櫻井有吉THE夜会

2016年04月29日

28日「櫻井有吉THE夜会」にKAT-TUN!世界の亀梨、たつぽよ、マカロン中丸♪今日から10KsコンIN東京ドーム開始!5/7発売WINKUP表紙は亀&ドーム近くの本屋にポスターも!

おはよーーーーーーーーーーーーーーーございます!!!!!!!!!!
さぁ今日はついについについに
「「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”」
最終地である「東京ドーム」での3日間連続公演が行われます!!!
ひゃあああああああああああああああふぉおおおおーーーーーーーーーー
ウヒャアアアアオアォアアアオアァオアオアーーーーーーーーーーーー
ギャアアフォォォオオーーーーーーーーー(≧∀≦)!!!!!!!!!
ってことでライブ終わった後自分がどうなってるかもわからないから
とりあえずライブ始まる前の今日だけでもテンションあげて
はじけて元気に明るくいこうと思ってるともっちです!!!!!
ライブ始まる前の今だけは5月1日以降のことなんか考えない!!
知らん!!!!感傷に浸るのはそのときだけでい!!もう知らん!!!!笑

ってことでそんなライブが始まる前日の昨日28日、
TBS「櫻井有吉THE夜会」にKAT-TUNが出演しました!
私もリアルタイムで放送見れなくてあとから見たんだけど
もう1時間丸丸KAT-TUNスペシャルだったから嬉しかったし、
期待通りよかった!!!!!!
・・・と言いたい気持ちでいっぱいだったんですが、正直なこと言うと
「うーん」って気持ちが結構あった!わがままな視聴者ですまんな!
これでもTV視聴歴29年なんだ!!!←こーいうとかっこいいけどただ暇なときTV見てるだけ
やっぱりバラエティ番組だからおふざけコーナーが多いのはもちろん分かってるけど
なんというか最後の方の「これから充電期間に突入しますが」くらいからの流れが
駆け足すぎて早すぎて、そここそもうちょっと尺くれよってなった!笑
あと編集の仕方とかも4,5ヵ所は「はい、ストップストップ!そこの編集違うよね?」とか
言いたかった!「え、なんでそのドッキリで中丸謝らなきゃいけないの?
中丸は車運転してなくね?」とか!
あ、でもVTRくださった芸能界の方々のキャスティングは本当よかった!
ってことで今回は「KAT−TUNの弱点克服企画ってことで

・亀梨和也さんは「カッコよさが狭い」を克服する!
新たなカッコよさを身につけるため、鉄板焼きパフォーマンスや
世界的アーティストのカッコ良いアートに挑み奇跡を起こす。
最後はR−1王者・ハリウッドザコシショウに弟子入り。亀梨さんが壊れる!?

・上田竜也さんは「第一印象の悪さ!」を克服するため、
原宿系かわいい男子に大 変身!りゅうちぇる、とまん、ぺえと一緒に原宿へ!
トゲトゲヘアーからマッシュヘアーに変わった上田さんは必見です!

・中丸雄一さんは「とにかくマイペース」を克服する。
番組がマイペースな中丸さんにドッキリロケを決行!
遅刻してロケ現場に到着した中丸に、芸能界の大先輩がお灸を据える!

だったんだけどもう吹っ切れた亀ちゃんが面白すぎて!!!
IMG_7010
ぎゃははははあ!!!!!!!!!受け身だけで作られた「世界の亀梨」やばい!!!爆笑
亀ちゃん本人もこのアート作ることに途中からノリノリで本気になってきて
真剣な目だったし(亀ちゃんはなんにでも一生懸命で本当可愛い(´;O;`))
卵空中で割るのだって1発で成功だったしザコシシショウのネタを
白目向きながら全力でやる亀ちゃんもいつもうちらが見てる亀ちゃんだったし
(お母さんは「亀、あんなことやるのね」って衝撃うけてた)
すげー可愛いかっこいい面白い変な亀ちゃん詰め込まれてるいい企画だった!
そしてたっちゃん(*´Д`*)たつぽよ超可愛すぎだろ!!!
たつぽよになりたい人は「WE GO」に行けば多分まだ同じ服揃えられると思うんでぜひ!笑
ゆっちもよくわかんないドッキリ仕掛けられててちょっとかわいそうだったけど
マカロン食べてる姿可愛かったし、的場浩司もイケメンだったし、的場浩司の目の色が茶色いことも
気付けてよかった!って的場浩司の株あがっちゃってるわ!くそ!笑そして最後はKAT-TUNのこれからについて。
亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんからのコメント、先ほど全部文字おこししたのに
一度全文間違えて消しちゃって、いそいでCtrl + Z キーで復元させたら
謎の文字化けしか出てこなくて・・・・
時間がないのでもう一度文字おこしするのは難しいかも。本当ごめんなさい・・・
15分くらいかけてがんばったのに・・・orz←かなり落ち込んでる
・・・シャァアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!!!
またいつかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!!!!←開き直り
そして何よりも今回の番組にはあのタメ旅さんもご協力してくださって
本当に1つ1つのツイートが心の底から嬉しかった!!!
番組終わってもずっとずっとKAT−TUNを見守り続けてくれて嬉しすぎて(´;O;`)そして番組終了後も!!ウォォォォォオオオオーーーーーーーーーーン!!!!!!!大号泣
「田口くんも含め、KAT−TUNは本当に強いですから!」
って田口聞いてるかーーーーーお前も強いんだぞーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!
タメ旅さんが応援してくれるのは本当に心強いよね!KAT−TUN、
またタメ旅さんと一緒にお仕事出来るようにその日まで負けないで戦い続けようね!
私も参戦しますので!
ってことで今日から「東京合戦」(BY上田竜也)こと
KAT−TUN 10Ksコンが始まりますが、それにあわせてアイドル雑誌も
いろいろ展開してくれるみたいです!グフォォォオオーーーーーーーーーー!!!爆吐血
WINKUPソロ表紙の亀ちゃんセルフシャッターで撮影なんだ!!
ぎゃああおぁおあぁおーーーーーーそんなの亀ちゃんの得意分野すぎじゃん!!!
自分の好きなタイミングで自分の表情を収められるんだよ!?
そんなの亀梨和也の手にかかればルーブル美術館に展示されてる絵画を
はるか上回る美しい素晴らしい写真に仕上がるに決まってるじゃないか(*´Д`*)ぎゃふぃーーー!
早く見たい早く見たい早く見たい早く部屋に飾りたい!笑

さぁ、今日29日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・ライブツアー18:00〜「10Ks(東京ドーム)」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!
昨日仕事終わりに東京ドーム寄ってみたらすでにモニュメントも飾ってあった
かっこよかったよー!!!
IMG_6984
IMG_6985
IMG_6986
IMG_6987
そして22ゲート正面に飾られてるパネルも10Ks仕様!IMG_6989
IMG_6990
さらにはJR水道橋駅ホームにもRAIZIN亀ちゃんが登場!!!IMG_6980
IMG_6981
IMG_6982
水道橋全体がKAT−TUN祭りでめっちゃ楽しい(≧∀≦)!!!!!!!!!
本当に私も今日が来るまでいろんな感情ありましたが
・・・でも29、30日はとりあえず「楽しんで」参加しようかなと!
1日はさすがにそんなワケにもいかないんでその分を29.30日で
発散したいと思います。うん・・・。・・・あぁ、だめだ、なんかライブのこと考えるだけでやっぱ泣きそう。笑

はぁあああああああーーーーーーでも!!!!!
楽しんできます!!!!!!!!!!!!!!!
だって行きたくて行けない人だっていっぱいいるんだから!!!!!
いつも通り終わったあと「楽しかったよ」って言えるように
私自身が楽しめる、そんなライブだといいな!!!!!!!

よし、では行ってきます(≧∀≦)/
東京は大快晴だよーーーーーーーーーーーーーーーーやったーーーーーー!!!!

全国のお留守番ハイフンの皆さまも一緒に、今日を素敵な一日にしましょうね(*´▽`*)

2016年04月27日

28日放送「櫻井有吉THE夜会」KAT-TUN SP&上田がジェンダーレス男子に変身&亀とハリウッドザコショウ!10KsコンIN東京のグッズ販売時間♪宮城紘大くんはハイフン?

『上田は「第一印象の悪さ」を克服するため、原宿系かわいい男子に大変身!』
って絶対超絶可愛いに決まってるやつキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ぎゃあああああああああああああーーーーーーーーー!!!
ってことで超絶可愛い原宿系かわいい男子になったたっちゃんと
原宿デート出来る権利があったら100万で買いたいともっちです!
私今なら全然そこに100万使えるよ!100万ならすぐキャッシュで用意できるよ!!!笑

ってことで明日木曜日放送のTBS
「櫻井・有吉THE夜会」にKAT-TUNが出演しますが、
ついに番組の詳しい内容も番組表にアップされましたー!!!
『櫻井・有吉THE夜会[字]KAT−TUNが充電期間前最後のバラエティ出演!全てを語る』
2016年4月28日 (木) よる 9時57分〜
http://www.tbs.co.jp/tv/20160428_13EA.html
デビュー当時のヤンチャ伝説、メンバー脱退劇の真相…今だから語れる赤裸々トークに櫻井衝撃!
メンバーの弱点克服企画も!涙あり笑いありの「また逢う日までサヨナラSP」

【KAT−TUNの弱点克服企画・亀梨和也】
亀梨は「カッコよさが狭い」を克服する!
新たなカッコよさを身につけるため、鉄板焼きパフォーマンスや
世界的アーティストのカッコ良いアートに挑み奇跡を起こす。
最後はR−1王者・ハリウッドザコシショウに弟子入り。亀梨崩壊!?
【弱点克服企画・上田竜也】
上田は「第一印象の悪さ」を克服するため、
原宿系かわいい男子に大変身!りゅうちぇるとお友達のとまん君ぺえ君と一緒に原宿へ!
トゲトゲヘアーからマッシュヘアーに変わった上田は必見!
【弱点克服企画・中丸雄一】
中丸さんは「とにかくマイペース」を克服する!
番組がマイペースな中丸にドッキリロケを決行!遅刻してロケ現場に到着した中丸に、
芸能界の大先輩がお灸を据える!
【芸能界から3人へ贈る言葉】
大物芸能人がKAT−TUNへの不満爆発!
くりぃむしちゅー上田晋也、勝村政信、中村獅童、中山秀征、菜々緒、NEWS増田貴久が次々に物申す!
そして櫻井翔からのラストメッセージ!

そして番組公式HPにも15秒予告がアップされてます!
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/spot/
ってことで「また逢う日までサヨナラSP」ってタイトルがかなり切ないけど、
この感じだと1時間まるまるKAT-TUN特集してくれるみたいで
そのことは素直にすごく、いや、めちゃくちゃ嬉しいな!
そして番組企画もめっちゃ面白そうだけど
『芸能界から3人へ贈る言葉』ってのがもう泣けるわ。゜(゜´Д`゜)゜。号泣
関わりがあるつながりだと
くりぃむしちゅー上田晋也→亀ちゃん、KAT-TUN
勝村政信→たっちゃん
中村獅童→たっちゃん
中山秀征→ゆっち、KAT-TUN
菜々緒→亀ちゃん、ゆっち
NEWS増田貴久→ゆっち、KAT-TUN
って感じになるよね!このコメントくださるメンバーも
本当にKAT-TUNがお世話になってきた方々ばかりだし
・・・って言おうと思ったけどさりげなく菜々緒やマッスーがいるところが
いいんだよね!ちょっとこう、くだけたコメントもしてくれそうな人も
ちゃんと含ませるところが粋だわ〜
さすがやるじゃん、櫻井有吉THE夜会さんよぉ〜(*´∀`)σ)д`)笑ってか地味に亀ちゃんがハリウッドザコショウに弟子入りするの
うける!!!亀ちゃんハリウッドザコショウ好きそうだから絶対いつものように
ハイテンションでキャッキャして大暴走するに決まってるじゃん!笑
放送は明日19:57からですのでぜひお見逃しなく!!!
私は明日仕事だから帰ってきてからちゃんと見ますっ!!!

そして・・・昨年8月10日〜9月13日まで東京大阪で行われた
亀ちゃん主演舞台「青い種子は太陽の中にある」に
おりん役(おりん婆さん役)で出演されていた戸川晶子さんですが
昨日お亡くなりになられたとのことです。すでに5年前から癌の症状があったみたいでですが
青種子に出演されてた時も病気を感じさせない、年齢を感じさせない、
パワフルでダイナミックな演技で青種子の素晴らしいアクセントにもなっていたと思います。
入院直前までまた別の舞台にも出演されていたそうで
最後の最後までステージに立ち続けてたんだなーと。
今までお疲れ様でした。そしてご冥福をお祈りいたします。

なんか青種子とかすごい前のことに感じるけどまだ1年もたってないんだもんなー!
なんか2015年も2016年も本当にいろんなことが不思議!!!
夢の中で生きてる感覚だもん!笑

ちなみにあまり関係ないことなんですがテニプリとかに出演されてる若手俳優さんが
10KsのTシャツ着てて凄い気になった!KAT-TUNファンなのかな?普通にかっこいいから
会場にこの子いたら目立ちそうだよね!!!イデタクと仲良くなってほしい!笑

さて今日27日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!

ちなみにKAT^TUN 10KsコンIN東京ドームまであと2日!!!
グッズ販売時間もジャニネットにアップされましたが今回もプレ販売はなしだったね!
    開演時間     グッズ販売開始時間
4/29(金)18:00     10:00
4/30(土)18:00     11:00
5/1(日) 18:00     12:00
ってことでどう考えても最終日5月1日のグッズ売り場が一番混むに決まってるのに
12時からとか遅すぎ!!!5月1日が充電前ラスト公演なのにアホかよ!!!
本当KAT-TUN舐めんなよ!!!!
・・・とか「舐めんなよ」とか10年ぶりくらいに使ったから
自分で言ってちょっと笑っちゃったし!死語だもんねこれ!笑
とりあえず私もまだまだ欲しいグッズいっぱいあるので買えるようにがんばりたいと思います!!!
昨日くらいから10KsコンIN東京ドームのために東京に来られてる方も
増えてきてなんかそのお祭りモードが嬉しくもあり楽しくもあり、
でもこのコンサートが始まってしまえばあとはもうコンサートが終わってそして
KAT-TUNが充電期間に突入して・・・ってなんか本当に複雑だよね(つω;`)
どうかどうか3日間、天気だけでも晴れてくれますように!!!!!!!21346462_org
21346344_org

いつもコメントやメールありがとうございます!