上田竜也「炎の体育会TV」

2016年04月12日

TBS「オールスター感謝祭」中丸上田出演&上田ミニマラソン優勝、総合8位!森脇ラジオ&ニノラジオでKAT-TUN曲♪亀ゴースポ!「櫻井有吉夜会」にKAT-TUN出演決定&質問募集中!anan展KAT-TUN




 



いぇええええええええええーーーーーーい!!!!!!!!!
TBS「オールスター感謝祭」赤坂5丁目ミニマラソン見事1位!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!
かっこよすぎます!!!!!!!!!!!!!!!
ってことで上田竜也に踏まれる靴になりたい!!!ともっちです!!!!笑

ってことでちょっと日記書くの遅くなってしまいましたが
土曜日放送されたTBS「オールスター感謝祭」にゆっち&たっちゃんが
出演しましたがみなさん見ましたでしょうかーーーーーーーーー!!!
私は仕事だったので帰ってきてから録画した映像見たんだけど
いそいでまず「赤坂5丁目ミニマラソン」から再生して
たっちゃん1位を見て一通り感動して泣いてから
残りを早送りで見た感じでした!あの番組5時間も放送してるから全部なんて見てられない!
しかし赤坂5丁目ミニマラソンだけ何十回も再生して見続けてるから
総再生時間で考えたら普通にオールスター感謝祭本編くらいの時間と同じかもしれない!笑
ってことで何度も見てるし結果もわかってるのに
ラスト4週目で神野くんがたっちゃんのすぐ後ろにいて、
たっちゃんが無我夢中で全力で逃げ切ってる姿本当泣けるんだよね!
映画のワンシーンみたい!
たっちゃんは後ろを向いてる暇なんてないから神野君との差もどれくらいなのか分からず
最後はもうただひたすら全力で走り続けてたよね!
「TBS大道具通路がもっと広かったら神野君は抜かしてた」
みたいな意見も聞くけど、実際大道具通路はあの幅だし、
現に神野君は心臓破りの坂でもたっちゃんを抜かせなかったし、
ありもしないことを言っても意味はない!
あの状況で全員試合を受け入れて全力で戦ったんだから
たっちゃんは正々堂々の1位だよ!!!!本当に最高にかっこよかった。゜(゜´Д`゜)゜。!!
そして何より試合後のコメントだよね!たっちゃん「メンバーとかファンとかを背負って走ってくれてた」
って言ってるよね(;ω;`)それで1位とかかっこよすぎるけど、
1位じゃなかったとしてもかっこよすぎて
私はその気持ちだけで十分嬉しくて泣いちゃうよ(;ω;`)たっちゃん愛しすぎる!!!
そして歴代のオールスター感謝祭赤坂5丁目ミニマラソンでも
ジャニーズの人が1位取ったことは今まで1度もないから、
また上田竜也はジャニーズの壁を削って結果を残したことにもなるね!
すごい!すごすぎる!本当におめでとう!!!そして炎の体育会TVチームのたっちゃんが1位を守り抜いたので
森脇さんの引退も解除されました!!よかったー!
森脇さんも何度も何度もたっちゃんの名前出して本当に感謝してくれてるね!チームメイトの森渉さんもたっちゃんの名前出してくれてます!そしてかなりのハンデをもらって不利な状況であったにも
関わらず赤坂の町を全力でつっぱしってたっちゃんに1秒差で2位でゴールした
スーパーエース神野君も楽しんでくれてたみたいでよかったです!たっちゃんは赤坂5丁目ミニマラソンの前にも
青山学院の陸上競技部VS炎の体育会TVチーム
でのリレー対決もやって(もちろんそれもハンデアリです)
そちらでも勝利したんだけど、青学さんも素敵なコメントしてくださってる!青学さんも神野くんもたっちゃんの本気を引き出してくれて
本当にありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。!!!
そしてめっちゃくちゃ嬉しかったのでタメ旅さんも見てくれてたこと!!!!
ぎゃああああああああーーーータメ旅ーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!番組が終わってもなんかずっとKAT-TUNに寄り添ってくれていて
本当に本当に本当に嬉しいよ。゜(゜´Д`゜)゜。タメ旅さん、大好き!ずっとツイッター続けてほしい!!!そんなたっちゃんの活躍もさっそくニュース記事になりました!炎の体育会TVチーム自体みんなタイムもあがってるんだね!いろんな人がこの番組見て
たっちゃんの活躍を喜び、そしてたっちゃんのことをほめてくれてる!
やっぱTV出演って大きいよなー反響の大きさがすごいもんね本当に!
そしてゆっちもコーナー出演はしなかったものの、何気に結構クイズ正解してたみたいで(笑)
最終的にオールスター感謝祭で44位にランクイン!
たっちゃんはマラソンで1位とったのでその振り分けポイントも追加されるので
なんと8位にランクイン!!!
ってことで
8位 上田竜也(KAT-TUN)34P
44位 中丸雄一(KAT-TUN)30P
と、KAT-TUN2人上位ランクイン!おめでとう!そして長丁場本当にお疲れ様でした!

ちなみに昨日22時から放送された森脇さんのラジオでもたっちゃんの名前も出て、
さらにはKAT-TUNの曲も流してくださったみたい!森脇さんって本当に情に厚くて、懐も深い人だよね。
まさに理想の「チームリーダー」って感じ!熱血すぎて
ときには周りに引かれたりしそうなタイプかもしれないけど、
きちんと本人も結果を出してチームを引っ張って支えてくれてるもんね!
私は森脇さんみたいな方がたっちゃんと近しい距離で
たっちゃんと共に戦い共に笑って同じ競技に熱を注いでくれてることは
すごいすごい嬉しいなー!
スポーツを通していい仲間と出会えてよかったね、たっちゃん(*´▽`*)
内藤大助さん『感謝祭』
2016-04-10 13:23:55
http://ameblo.jp/naito-daisuke/entry-12148766390.html
優勝したKAT-TUNの上田くん、
トレーニングやってるね
忙しい合間にきちっと走ってるのは凄いと思う
やっぱりね、みんな陰ながら努力してるんですね

ハリー杉山『これが現実。』
2016/04/10 10:56
http://lineblog.me/harrysugiyama/archives/58107960.html
上田くんおめでとう!!!
会う度に絶対優勝すると言うその言葉
まさに有言実行の塊
上田くんもそうだけど
森脇さん、森くん、東国原さん
皆タイムを前回より20秒以上早く
がっくんなんてあんなに突っ込んだのに
最後までなんとか持ち切った
お見事。
こんなに気持ち良く負けて
自分の実力不足を感じるなんて
逆に幸せです

森渉『感謝祭ありがとうございました!!! 』
2016-04-10 10:47:54
http://ameblo.jp/ra-menmania/entry-12148701261.html
でもそれよりも何よりも!
森脇さんが引退せずに済んで良かったぁぁぁあせるあせるあせる
。゚(T^T)゚。

途中で神野選手に追いつかれて、
残る可能性は上田くんしか無くなって、
自分の順位よりも、
「上田くん、頼む!お願い逃げて!お願いします!」
っていう方が強く考えてました!!
(。>0<。)
自分の結果にはまだまだ満足できませんが、
上田キャプテンが勝って、
あの山の神様の神野選手とも勝負させてもらって、
森脇さんとガチで競わせてもらって、
最幸の時間でしたキラキラキラキラキラキラо(ж>▽<)y ☆

本当にいい仲間ばかりだね、よかったねたっちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。

そしてスポーツといえば亀ちゃん生出演「Going! Sports&News」!!!
日曜日は水泳3選手も生出演してかなり番組的にも盛り上がってたけど
水泳選手が「EXILEや3代目Jソウルブラザーズを聴いてる」とか
KAT-TUNの名前出してないのに晋也がそのたびに亀ちゃんをイジってついには
入江「EXILEや3代目Jソウルブラザーズを聴いてます」
亀「ありがとうございます!笑」
入江「KAT-TUNも聴くようにします!笑」
って自分からお礼言ってるからね!ぎゃははは!!!
ダイヤ選手は自分から「KAT-TUN聴く」って言ってくれたし!
もう本当すいません、なんかゲストの方に気使わせちゃって!私からも謝っておきますすいません!笑

そしてスポーツと言えば野球!!!
4月13日は東京ドームで亀ちゃんも出場する
「ジャニーズ野球大会」が行われますが10日の嵐ニノのラジオで
その話題も出たみたいです!ってことで出場者であるニノも
誰が出るのかよく知らない、っていうジャニーズあるあるパターンだね!
本人たちにはよく伝えておらず、ファンのほうがよく知っているという!笑
野球大会も気付けば明日だし本当私も久々にドームで野球してる亀ちゃんも見れるから
すごい楽しみだなー♪

さて楽しみといえば、なんとなんとTBS「櫻井・有吉THE夜会」公式ツイッターで
今月KAT-TUNが夜会ゲストとして出演することが発表されました!!!
ギャアアアアアアーー楽しみすぎる(*´Д`*)!!!!!!!!しかもなんとタメ旅さんも協力してくれてるとのこと!!!うふぁああああぁおぉおおおーーーーーーー!!!!!!!!
楽しみすぎるというかもう楽しみしかねえし━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
質問もなんか後で考えて送ってみよ♪
放送日もわかり次第またこちらに書きますね!

ちなみにKAT-TUNといえばなんと4月29日にKAT-TUN初となる
「オフィシャルピアノスコア(楽譜集)」が発売されることが大決定しました!私はピアノまったく弾けないけど、どこかにKAT-TUNの写真
のってそうだし、記念に買おーっと♪そしてピアノまったく弾けないけど
うちんちにあるピアノに楽譜たてかけて鍵盤に指を置いて弾こうとするけど
「・・・弾けない。今の私は弾ける立場じゃないから・・・。」
って意味深な表情して諦めてピアノに背を向けて去る・・・ってとこまでやろ!
うん、ただ単にピアノ弾けないだけだけど。笑

そしてピアノといえばKAT-TUNツアー「10Ks」でもたっちゃんがピアノを弾いていましたが
土曜日の亀ちゃんラジオでも10Ksツアーの話ちょこっと出たみたいです!そう!!!今回ってJrどころかバックダンサーも一切いないんだよね!
でもこれがすごいよくてさ、決して今までのJrやバックダンサーが邪魔とかそーいうことじゃなくて
今回の「10周年ツアー」には「KAT-TUN」以外は確かにいらないかなーと思っていたので
最初から最後までKAT-TUNとして活動しつづけた「3人」だけがステージに立ち続けたのは
すごくすごくよかった!より「KAT-TUN」の「KAT-TUN」感が引き立ったもんね!
ちなみに、いつもブログやメールでのコメントありがとうございます!
これの1つ前の記事のコメント欄に「コンサートでサプライズで何かしよう」みたいな
話題が出ていてそれはそれですごく面白いなーと思いました!
私は今までも、そしてこれからもそーいったサプライズを提案することは
しないと思うので私からのそーいう発信は期待しないでいただきたいのですが、
今回は「お祝い」ムードが強いコンサートだし、
なんにせよKAT-TUNが5月1日から充電期間に入ってしまう前の
最後のコンサートでもあるので、
いつものコンサートとは違うわけだから、本当にみなさんやりたいことを
悔いのないようにやれるのがベストかなーと思ってます!
だからサプライズやりたい人はやりたい人同士で、どこかで声かけあって
実行してもいいと思うし(5万人規模のドームで成功する確率は低いかもしれませんが)
私は5月1日以降KAT-TUNを見れる時間が「0」に等しくなってしまうことを考えたら
ものすごく寂しいので、せめてもアンコールはもっともっと頑張って
1秒でもKAT-TUNを長く見たいなーと思っているのでもっとアンコール
頑張ろうと思っています(つω;`)
あんまり「こうしよう!!!」みたいに呼びかけるのが私は得意ではない・・・というか
自発的に先頭にたってやらないのですが、自分がやりたいこと、
今しかできないことは悔いなくやろうと思っています!
みなさんも大好きなKAT-TUNをそれぞれの形で楽しんで応援して行けたら(≧∀≦)/

ちなみに昨日11日から表参道駅の地下で「ananアーカイブ展」が行われており
KAT-TUNや亀ちゃんの写真も飾られてるそうです!行ける方はぜひぜひ♪

ちなみに昨年亀ちゃん舞台「青い種子は太陽の中にある」で犬役で出演されてた
中西さんのツイッターに青種子のときの亀ちゃんの直筆コメント&サインの
画像が載ってました!これすげーーーーーーーーー!なんと貴重な画像!!!!
これはなに、ブラックボードとかに亀ちゃん描いたのかな!?すごいなー!
これ普通に200万円で落札したいもん!気持ち的には2000万円でもいいくらい!笑
そして中西さんはまたニーナの舞台に出演されるんだね(´∀`)
中西さん、ルーマニア楽しんできてくださいね!笑

さぁ今日12日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TBS19:00〜19:56「所さんのニッポンの出番!」中丸雄一
です!「ニッポンの出番」もじゅんのではなくゆっちが出演してるのが
なんだかまだ不思議な感じだけど、そのうち違和感なく普通に受け入れられる日が
くるんだろうなー(´∀`)
1か月前のことを考えるとなんだか今もとてもとても不思議。そんな3月4月。

ちなみに今日発売「週刊女性」にじゅんの掲載されるみたいです!どこまでが本当か分からないけど、仮に熊本に住むとしたら
熊本だと東京ほど芸能人住んでないから、どこかに引っ越して
それをかぎつけた週刊誌が家周辺うろうろしだしたら
近所の人やそこら辺の人にもすぐ
「なんか芸能人引っ越してきたらしいよ」
って噂されてそれもすぐじゅんのってバレちゃうだろうね(´∀`;)
これからも芸能活動すると思ってたから東京のままだと思ってたんだけど
熊本に引っ越しちゃうのかね?どうなんだろうー!!!
一体じゅんのはジャニーズ辞めて何するつもりなんだろう!
決まったら早く週女でもセンテンススプリング(笑)でもなんでもいいし
じゅんの本人の口からでもいいからなんか教えてー!!!!
それが分かるまではなんだかやっぱりスッキリしない。笑