ニッポンの出番

2016年04月13日

「ニッポンの出番」ゆっち!今日は亀ちゃん参加「ジャニーズ野球大会」&昨日から看板設置!野球大会見に行ってきます♪

こんにちわ!!!RAIZIN20本買っても全くあたりが出ないともっちです!!!笑

ってことで本当は今日は父親の還暦祝い&ジャニーズ野球大会だし
早く寝た方がいいのにRAIZIN飲んだせいでなんだか妙に元気になっちゃって
全然目さめて眠くないし!笑

・・・ってことで今日4月13日は東京ドームで亀ちゃんも参加する
「ジャニーズ野球大会」が行われます!
すでに昨日の時点で東京ドームもジャニーズ野球大会の看板が
設置されてたみたいだね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛そしてカンニング竹山さんのツイッターにもたまたま
この看板が映りこんでてうけた!何この奇跡の1枚!これインスタグラムとかで
「#今日は東京ドーム
#ジャニーズ野球大会見に行ってきたよ
#亀梨君かっこよすぎ
#全身しまむらコーデ」
とかタグつけられて投稿されてそうなくらい、竹山さんから「見に行った」感が出すぎ!笑
ちなみにマッチも出演するのですが、試合後のショータイムについても
自身の文化放送のラジオでもこうコメントしてたみたいです!ほぉー!!!!!
とりあえず亀ちゃんが何歌うのか気になるなー!こーいうKAT−TUNファン以外が
集まるイベントだから有名な曲歌いそうだけど
前前回の野球大会でなぜか発売されたばかりの「WHITE」のカップリング曲の
「PERFECT」を歌った実績もあるので(笑)もしかしたら
今日はあえての「RAY」あたりが歌われるかもよ(*´Д`*)ギャアアアアアアーーーーーー!!!
革命の前夜だって町をやけにざわめかせてくれーーーーー(*´Д`*)!!!
愛し合うことがプログラムされてない言い訳はやめてくれーーーーー(*´Д`*)!!!
プラチナだろうと溶かしてみせてくれーーーーーーーーー(*´Д`*)!!!!!!!
うぎゃあああああああああーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ってあたしがただただ「RAY」聴きたいだけなので、まぁ実際歌う確率はほぼ100%ないと思います!笑

ちなみに昨日は「ニッポンの出番」にゆっちも出演しました!
所さんに「亀梨くん」って言われたり、軽くつきとばされたり(笑)、
最後もかなりツッこまれてたり、出演2回目にして早くも所さんからも大木さんからも
色々とイジられて番組内でのポジションもすぐ確立してきて、
この番組での存在感が強く濃くなってきていい感じだよね!
ってかゆっちってどの番組でも、どんな番組でも、すぐその場になじむけど
あれって本当に才能だよね!本当にすごいと思う!!!!
出演者側も視聴者側も
「中丸くんはツッこみやすいし、ツッこんでもいいリアクションしてくれる」
って理解してるからこの演出が成り立ってるわけだし、
この中丸雄一のブランドイメージっていうんですかね?改めてすごいなーと!!!
来週の放送も楽しみだなー♪

あと東京駅タワレコさんがこんなツイートしてくれてます!ジャニーズ野球大会で東京に来られる方はぜひぜひ
寄ってみてください♪
ベストアルバム「10Ks」も絶賛発売中!!!
期間限定盤1

期間限定盤2

通常盤


さて今日13日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・イベント18:00〜「ジャニーズ野球大会(東京ドーム)」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!
ってことで私もジャニーズ野球大会行ってきます(≧∀≦)!!!!!!!!!!
ここ数年だと(私のレポの記事URLも載せておきます)
2009年12月13日 ジャニーズ運動会(KAT−TUN6人出演)
『ジャニーズ運動会(KAT-TUN中心)完全版レポ!!!亀梨和也のサイン入りTシャツGETできた(;Д;)』
http://bathkame.blog.jp/archives/51539466.html


2011年05月29日 ジャニーズ野球大会(KAT−TUN5人出演)
『5月29日野球大会・本番前の練習レポ(12:00〜13:45まで)』
http://bathkame.blog.jp/archives/51838286.html


『5月29日野球大会・試合&ショータイムレポ((14:00〜18:00まで)!』
http://bathkame.blog.jp/archives/51838297.html


2012年03月18日 ジャニーズ野球大会(亀ちゃん、聖出演)
『ジャニーズ野球大会に亀&聖きた!簡単レポ&ジャニーさんの後姿♪』
http://bathkame.blog.jp/archives/51971137.html

の3回行われてるんだよね!亀ちゃん自身は近年の野球大会&運動会は
全て参加していて
2009年12月13日J−WHITE 23番
2011年5月29日J−WHITE 23番
2012年3月18日J−RED 23番
だったんだけど今日の野球大会でのチームはどっちかまだ不明だけど、背番号は23で間違いなさそうだね!笑
一体今日はどんな試合になるのか本当今から楽しみ!!!!!
亀ちゃん、今日は楽しくはっちゃけて笑顔でジャニーズみんなと
遊んできてね(≧∀≦)/
相手を「倒したい!!!負けない!!!」って思ったら手加減しなくていいからね!
後輩相手に、年下相手に最後の方はムキになって全力で投球する手加減しない
亀ちゃんが大好きだよ!!!笑

では行ってきます〜!試合前とかなんかレポ出来たらします♪

“東京ドームに全員集合”
みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会
出場予定
近藤真彦 J.Red監督
東山紀之 J.White監督
堂本光一(KinKi Kids)
坂本昌行(V6)
二宮和也(嵐)
今井翼(タッキー&翼)
亀梨和也(KAT-TUN)
中島裕翔 睫斃彩蕁〔宏太(Hey! Say! JUMP)
横尾渉(Kis-My-Ft2)
中島健人 佐藤勝利 菊池風磨 マリウス葉 松島聡(Sexy Zone)
河合郁人 塚田僚一(A.B.C-Z)
重岡大毅(ジャニーズWEST)
中山優馬
内博貴
ジャニーズJr.
平野紫耀 永瀬廉 盒恭た諭Mr.KING)
神宮寺勇太 岩橋玄樹 岸優太(Prince)
橋本涼 井上瑞稀 羽場友紀 猪狩蒼弥(HiHi Jet)
盒桐ヅ諭ヾ篋蠡臂此〆粥耕畋膰 今野大輝 和田優希 松井奏(Classmate J)
本盥郤 菅田琳寧 村木亮太(天才Genius) 他

他 スペシャルゲスト参加予定


2016年03月16日

「ニッポンの出番」田口淳之介最後の出演&4月からは中丸出演&ビビる大木ツイッター!「怪盗山猫」菜々緒オールアップ!10Ksポスター山手線新宿〜有楽町まで&中野♪今日は少プレ!

こんにちわ!!!!
昨日渋谷でKAT-TUN10Ksポスター撮影してたら
とおりすがりの若者が
「あれ、KAT-TUN3人しかいないじゃん」
「KAT-TUN最近まで5人だったのにね」
「5だか4だかそこらへんだったよね」
って話しててツッコミたくなったし「世間はそんな感じだよね(´ー`)」って
そっと微笑んでおいたともっちです。笑

ってことで14日から始まった10Ksポスター祭りですが私もいくつか行ってきました!
中丸in有楽町駅日比谷口♪
21301314
たっちゃんin新橋駅日比谷口♪改札にポスターあるから人通り多くてきれいに撮るの至難の技だった!笑
21301335
たっちゃんin品川駅北改札側の2番線と3番線の間♪
21301364
KAT-TUNin渋谷駅TSUTAYA♪夜のKAT-TUNエロいわぁ…渋谷全体を抱いてるもんな、完全に。
21301407
IMG_4791
IMG_4785
IMG_4788
亀ちゃんin渋谷駅2番線ホーム♪
白サングラスのせいで亀の目が見えないけど、心の目で見れば見える、ってやつですよね!OK!←
21301416
中丸in新宿駅東口(アルプス化粧室)付近♪ここは通路めちゃ広いから1番撮りやすかった!
21301437
亀ちゃんin中野駅2番線と3番線の間♪地元駅が亀で嬉しい!ってことで家までのポスター巡り旅でした!今日はこれで終了!
21301450
こんな感じで山手線半周くらいしかしてないけど、これで全9種類の駅ポスターのうちの
3分の2はすでに見れたから山手線一周すればほぼほぼ集まりそうだよね!
いつまで張り出されてるのかわからないけど、どうか3月22日までは貼りだされてほしいね!!!
個人的には渋谷TSUTAYAのKAT-TUN看板はまじ圧巻!!!
本当に迫力あってすごかったし、泣きそうになった!!!!まだ泣くもんか!!!
そして昨日放送されたじゅんの出演「ニッポンの出番」ですが
昨日の放送をもちまして田口淳之介が番組から卒業となりました。
私もちょうど休憩時間と被ったので休憩室で見てたんだけど
番組出演者やスタッフにもあいさつした後に最後に
所「田口くんいつものやってよ!」
田口「僕が入口出口田口でしたー!」
って!!!うわぁぁあーん。゚(゚´д`゚)゚。!号泣
「田口でーす!」の部分が「田口でしたー」なの超寂しすぎてやばい!この日も通常通りに番組が進行し、田口もスタジオトークに加わっていたが、エンディングで「大切なお知らせ」として、卒業を発表。1年半の番組を振り返り「楽しかったし、すごく勉強させていただいた。いつも僕の冗談に温かく付き合っていただき、ありがとうございます」と共演者に感謝した。

 司会の所ジョージから最後のコメントを求められると、代名詞となっているフレーズ「入口、出口、田口でした〜!」で明るく締めくくった。4月からはKAT-TUNの中丸雄一が同番組のレギュラーを務める。

所さんやビビるさんも「今度からここには中丸くんが座るんだね〜」って話してて
所「ビビると中丸キャラかぶるんじゃない?笑」
大木「かぶっちゃいますね!笑」
とか明るく面白く最後まで番組進めてくれてさ!本当じゅんのも
優しくて素敵な共演者の方々とお仕事出来て本当によかったね!!!
じゅんの、1年半おつかれさまでした&ありがとうございました!
ゆっち、4月からも楽しみにしてるよ!自分らしく楽しんでね(*´▽`*)/
そして昨日15日で「怪盗山猫」の霧島さくら役の菜々緒がオールアップしました!もうそんな時期だもんね!寂しいーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
多分今週中には「怪盗山猫」自体もクランクアップするんだろうなー!
ってそうじゃなきゃ間に合わないし(笑)多分今日クランクアップかなーと予想!
今週19日、ついに「怪盗山猫」も最終回!!!山猫もっともっともっと
見まくりたいから映画化希望┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛映画やってくれーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

さぁ、今日16日はKAT-TUNの出演が最後となる
「ザ・少年倶楽部プレミアム」の放送があります!ってことで今日16日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・BSプレミアム20:00〜21:00「ザ・少年倶楽部プレミアム」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!!!
私はいつも仕事休みなんだけど、先週インフルエンザで仕事休んだ影響で
終わってない仕事があるから急きょ今日と金曜日の出勤を変えたので
今日は仕事なんだよね!だから少プレもリアルタイムで見れないからまずそれも寂しいし(笑)
家帰ってきてから1人で「少プレ最終回」という現実と向き合うのも寂しいなー。
人数が4人になってから割とすぐ舞い込んできたKAT-TUNレギュラー番組の
この「ザ・少年倶楽部プレミアム」。
毎月たった1回だけ放送されるこの番組はまさにKAT-TUNにとっても
ファンにとってもプレミアムだったね!あーーーーーーーーー楽しかったな!!!

ってことで今日のKAT-TUNラストの放送もプレミアムな内容になること間違いなしなので
是非見れる方は♪

ちなみに4月1日からRAIZINのほうで
「亀梨和也QUOカード」が当たる「RAIZIN Green wing発売キャンペーン」も
スタートしますので、今からRAIZIN買うお金、一緒に貯めましょう!私もがんばって貯める!笑
http://raizin-cp.jp/top.go?sd=49777