亀梨和也映画「美しい星」

2016年04月23日

亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANG OUT」第239回レポ!亀から男ハイフンさんへ&映画「美しい星」祝クランクアップ!

ひとまず亀ちゃんラジオだけ先にアップします♪
==================
亀「おはようございます!
4月23日土曜の朝みなさんいかがお過ごしですか?
KAT-TUN10周年ライブも
あとは29日からの東京ドームを残すだけとなりました!
今日もよろしくお願いします。」
『ビギナーハイフンですが京セラ参加楽しみです!』
亀「深い浅い関係なく来ていただけることが嬉しいです!」
『亀梨くんを好きになった時は小学生でしたが
今は大学生で初めてKAT-TUNのコンサート行けることになりました。
家族と東京に一緒に行きます。楽しみです。』
『男のハイフンですが男がうちわ持って応援するのはどうですか?』
亀「全然持ってください!ガンガン持ってガンガンアピールしてください!
むしろ持ってください、うん♪
曲のリクエストメールいただきました!」
『「BRAND NEW DAY」お願いします!夢の幼稚園教諭になれるように
この曲を聴いて頑張ります』
亀「では聴いていただきましょうKAT-TUNで「BRAND NEW DAY」」
ってことでKAT-TUN「BRAND NEW DAY」流れる!
亀「ここで再びメッセージを紹介します〜」
『最近いいことがありました!
なんと同じ学年に男ハイフンさんがいてお昼の放送でKAT-TUN流すことになりました!
亀梨くんはいいことありましたか?』
亀「いいこと・・・無事に映画がクランクアップしました!
去年12月から始まってぶっ続けで役を背負ってたわけなんですけど
映画って撮ったものをそんなチェックしないので、
どんな感じで映ってるのか自分でもよくわからなくて
監督やメイクさんなどに身をゆだねてやってきたので
いったいどーいう自分がキャラクターを背負ってキャラクターになって
存在してるのか非常に楽しみですね。
声の仕方、息の仕方、監督がイメージしてくださって
1つ1つのシーンにイメージを持ってくださってて
「これ繋がったらどうなるんだろうね〜?」とかみんなで話してて。
どういうふうになってるのかすごく楽しみですね!」
『新しいクラスでどうやって友達作ればいいですか?』
亀「性格だからね〜自分を偽りすぎて頑張りすぎて息切れしないように
自然体でいれるように、自分が変わりたいのであれば
無理かもと思ってもやってみるとか。無理かもしれないけどやってみよう、って
そこから始めてみればいいのかな。
「無理なんだからいいや」じゃなくてとにかくやってみる。
何回やったら出来るかもしれないからね。心の片隅に置いていただければ。
人を見た目で判断してはいけない、ってのはありますが
人と人のまじりあいって人によって違うし、角度によって違うし
その辺も意識して生活してみてはいかがでしょうか?」
『スガさん「真夜中の2時」をリクエストします』
亀「それでは聴いていただきましょうスガシカオさんで「真夜中の虹」」
ってことでスガシカオ「真夜中の虹」流れる!
亀「ここからアポなしテレフォンに参ります!」
『亀ちゃんの誕生日に彼からプロポーズされて6月に結婚することになりました!
彼とは何度もKAT−TUNのライブに行ってるので今回も楽しみです!』
ってことでアポなしテレフォンだけどここはレポが追い付かないので
いつも通りレポはカットで!すいませぬ!
亀「平成2年生まれ!?えぇ〜〜〜〜〜」
とか
亀「ぬいぐるみが友達なんだ。ちなみに名前はなんですか?」
とか
亀「ぬいぐるみとはいつから友達だったの?」
リスナー「中学くらいからですね」
亀「そっかー。じゃあお友達のぬいぐるみ達はいろんな男を見てきてるんだね。笑
これって男の考え方じゃない?スタッフさんも「うんうん」ってうなずいてるし!笑」
ってめっちゃぬいぐるみネタに食いついてた!笑
亀「さぁいかがだったでしょうか第239回亀梨和也のHANGOUT。
ここで亀梨和也インフォメーションです。
KAT−TUN 10Ksコンサート4月29日30日1日の3DAYSでラストとなります!
しっかり準備したいなと思います。
お相手はKAT−TUN亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃあねーん。」
============================
ってことで映画「美しい星」も4月19日に祝クランクアップ!!!!!忙しいスケジュールの中
怪盗山猫の後はすぐこの映画の撮影で
さらに亀ちゃんはKAT−TUNコンサートもあって本当に大変だったと思うけど
無事に終わって何よりです(*´▽`*)
映画も終わったことだしここらでちょっと髪型とか髪色変えてくれてもいいよね!
楽しみにしてます♪笑

またすぐ日記書きます!!!

2016年04月16日

4月16日放送 亀ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」第238回レポ!10Ks&美しい星&今日からの映画「名探偵コナン」の話題も!

先に先ほど放送された亀ちゃんラジオのレポだけUPします!
またすぐ日記更新します!
どうかどこかの誰かの、お暇つぶしにでも、なんかにでもなれたら
いいなと思いますm(__)m誤字脱字あったらすいませぬ!
===================
亀「4/16土曜日の朝皆さんいかがおすごしですか?
学生のみなさん、新社会人のみなさん、周りの環境に慣れてきましたか?どーよ!?
おはようございます。亀梨和也です。今日もよろしくお願いします。
RAIZINのCM!
いや、とにかく緑色の髪の毛のウィッグつけて、瞳は最初カラコンいれるか?って
なってたんですけど結局CGになって。
監督がね、いつも気合い入れてかっこいいの撮ってくれるんですよ!
男子にもそうだけど、今回は女子が飲みやすい味になってるのではと思いますね」
ここで今日から公開の「名探偵コナン」のメールが届く!
亀「「名探偵コナン 殉国のナイトメア」が公開ということで
僕出てるわけじゃないんですけど(笑)いいなー出たいなー!
主題化のBz稲葉さんのソロライブ行ったことあるんですけど
めっちゃかっこいいんですよ!男としてかっこいい!
舞台「青い種子は太陽の中にある」も見に来てくださって。
「僕の羽根」もめちゃくちゃかっこいい。
それでは稲葉さんで「僕の羽根」」
ってことで稲葉浩志「僕の羽根」流れる!
亀「みなさんからのメッセージご紹介します!」
『KAT-TUNデビュー10周年おめでとうございます!
私にとってのコアはKAT-TUNです!
いっしょに行こう一緒なら跳べるぜどこまでも』
亀「ありがとうございます!」
『3月22日小学校の卒業式、そして大学の卒業式でした。
先日小学校のころのタイムカプセルを見たら
「来週はKAT-TUNデビュー!亀梨くん大好き!一生大好き!」
と書いてありました。』
亀「嬉しいね。涙出てきそう。ありがとうございました!
5月1日に向けて自分ももうひとギアあげて
色々模索して活動していきたいなと思います。
よりアグレッシブに時間を過ごしていけたらと思います。
引き続き頑張っていきたいと思います。」
『KAT-TUNと出会ったのは小6のとき。
そして私には今は8歳になる息子がいるのですが
この先変わらないのは亀梨さんがKAT-TUNであるということ。
一度距離を離れたこともありましたが、去年KAT-TUNファンクラブに
入って8年ぶりにアルバムも買いました。
色々な思いもありますが、10周年お祝い出来て本当によかったです。
ハイフンになるきっかけをくれたKeep the Faithを聴きたいです。』
とにかく10年というアニバーサリーイヤーにKAT‐TUNにいさせてもらえて
本当に感謝だなーって。
KAT-TUNというところにモチベーションを持てたのもファンの方のおかげで
本当に感謝ですし。
10年という年にKAT-TUNでいれたことが・・・本当に感謝です。
それではKAT-TUN「Keep the faith」」
ってことでKAT-TUN「Keep the Faith」流れる!
そして三重のファンの子とアポなしテレフォン♪
内容かなり省略して書きます!
亀「できやんやん?これってできるってこと?できないってこと?」
リスナー「「〜やに」は「出来る」ってことです!
亀「どういう意味?」
リスナー「「です」って意味ですよ」
亀「ドライヤーできやんやん〜ブローできやんや〜ん!
ブローしていいだに?今日どれくらい入ったやに?40分入ったやに?
あはは!!!笑」
ここで三重エセ会話トーク!笑
亀「三重にライブで行ったときあそこのホテルすっごい良かった。お風呂も広くてぜひまた行きたい」
リスナー「名古屋では何がおいしかったですか?」
亀「手羽先やにー」
リスナー「京セラのとき何食べますか?」
亀「ご飯はねー制限してるから考えないようにしてるやにー!笑」
リスナー「コナン見に来てくれますか」
亀「当たり前やにー。笑」
そしてアポなしテレフォン終わる!
亀「さぁいかがだったでしょうか第238回亀梨和也のHANG OUT。
ここで亀梨和也インフォメーションです。
10Ksライブツアー2か所目の京セラまであと5日となりました!
僕はただいま絶賛映画「美しい星」映画撮影に励んでおります!
どんな作品になるのかなー楽しみですね!
出演者の皆様と絡んでますし、とにかく楽しみです。
吉田大八さんならではで楽しみです。
公開もまだまだ先ですけど楽しみです。
日々手探り手探りで挑ませてもらってます。
皆さんぜひ首をなが〜くしてお待ちください。
それではお相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週。やに〜〜〜☆」
========================

ではまたあとで♪

2016年03月01日

2017年5月公開映画「美しい星」水星人役で亀出演決定!「怪盗山猫」7話感想(絵3枚)&今期2位視聴率!ゴースポ亀!2/28「淳之介田口の話」ついに最終回。WUで亀担の宮舘大暴走

亀ちゃん映画出演大決定!!!!!!!!!!!!
2017年5月公開「美しい星」出演大決定!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!
ってことで水星人役の亀ちゃんを見れるのがめちゃくちゃ楽しみなともっちです(*´Д`*)

ってことでまず最初に!!!!!
本日今朝の新聞に掲載されると思いますが(現在真夜中3時のため確認できず申し訳ないです)
亀ちゃんが2017年5月公開リリーフランキーさん主演映画「美しい星」に
出演することが大決定しました!!!!http://blogs.yahoo.co.jp/wtzp3adz3w4cnbuvp0g0/13839183.html
リリー・フランキーと初共演で親子を演じ、宇宙人役に挑戦する。

★作品は三島由紀夫の同名小説が原作のリリー主演映画「美しい星」(2017年5月公開)。監督・吉田大八


*地球を救えると信じ込む宇宙人家族の暴走を描き、父親のリリーが火星人、息子役の亀梨が水星人、娘役の橋本愛が金星人、母役の中嶋朋子が地球人を演じる。


暗い野心をたぎらせるフリーターで、水星人の【亀梨和也】は、ドラマでは宇宙人を演じたことがあるというが、「しっかりとした水星人になれるように、もっと水星について勉強してみたい」。KATーTUN 充電発表後、初の新規の仕事発表となった。

※3月中旬から始まる撮影を楽しみにしている。

うぉおおおおおおおおおおおおおおめでとう!!!!!!!!!すごい!!!!!!
しかもまさかの水星人役!!!!すごすぎる!!人間じゃねえ!!!!!笑
でも宇宙人ではあるものの「美しい星」原作調べてみたら
ストーリーは結構ちゃんとしてるというか意外とまじめな感じなので
そこまでコミカルな内容でもなさそうな感じだよね!
まだ情報が少なすぎてどんな役なのか、どんな映画になるのか全然分からないけど
とりあえずめちゃくちゃ楽しみ!また新たな亀ちゃんが見れるんだろうな〜(*´▽`*)
そして「美しい星」記者会見想像したらすげーシュールだわ!
リリー「今回宇宙人家族の父親でもあり火星人役をやらせていただくリリーフランキーです」
亀「その宇宙人家族の息子でもあり、水星人役をやらせていただく亀梨和也です。この役のためにより宇宙人に近づける為22キロ減量して撮影に挑みました」
みたいなwwwwwww謎の役作りwwwwwww
そして「美しい星」で亀ちゃんが演じるのは「水星人」だけど、
2009年惑星コンでも亀ちゃんは確か「水星の王様」だったよね!謎に水星と相性がいい亀ちゃん!!
惑星コンは確か亀が水星、赤西が火星、じゅんのが月、聖が太陽、たっちゃんが土星、ゆっちが金星だったような!
って感じでとりあえずこちらもいろいろと詳細分かり次第また日記更新して
いきたいと思いますのでよろしくです♪


そして土曜放送された「怪盗山猫」7話ですが視聴率は10.1%で2桁キープ!おめでとう!
これで1〜7話平均視聴率も11.6%となり
今期のドラマでも2位を依然キープし続けております!!!
【1位】スペシャリスト(全話平均視聴率:13.0%)草剛
【2位】怪盗 山猫(全話平均視聴率:11.6%)亀梨和也
全話平均視聴率:11.6%
・第01話(01/16):14.3%
・第02話(01/23):13.6%
・第03話(01/30):11.1%
・第04話(02/06):10.0%
・第05話(02/13):9.5%
・第06話(02/20):12.4%
・第07話(02/27):10.1%

【3位】ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜(全話平均視聴率:10.0%)堀北真希
【4位】いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(全話平均視聴率:9.9%)有村架純/高良健吾
【5位】フラジャイル(全話平均視聴率:9.7%)長瀬智也

いつもの感じだとここから先はおそらく最終回くらいまでは大きな変動はないと
思われるので数字的にも3位と4位の入れ替わりがあるかないかぐらいで
しばらくはこのままの順位かなーと!「怪盗山猫」本当に面白いドラマなので
もっともっとたくさんの人に見てもらいたいし、「このドラマは好調なんだよ!評判いいんだよ!」
ってことをもっともっとこの日記でもアピールしてかなきゃって思ってます!笑
ってことで私も7話見ましたー!!!
今回はドラマ始まってしょっぱなからSTRAY CAT2号店と1号店の間違い探しをしたり(効果音付き!笑)
今まであまり変わったコスプレをしてこなかった山猫の
おばあちゃんコスプレも登場しで、しかもめっちゃ可愛かったし、
でも勝村の緑アフロもなかなかインパクトあったし!笑
IMG_4024
山猫「思わぬ情報をぉ〜期待しようじゃないかぁ〜〜」
ってしゃべり方もやってることもおバカだけど、ちゃんと仕事はしてるんだよね!山猫本当有能!
例え鼻血を出しながらウィンクしても内面のイケメンっぷりが
にじみ出ちゃっててかっこよかったよ!笑
IMG_4025
しかし今回は前半のおちゃらけシーンと後半の政治的理念や生命の重さが
関わるシリアスなシーンとの差がすごくて、いつも以上により息つく間もないくらい
そのストーリーや世界観に圧倒されて集中して見てしまった!
今まで何度か名前が出てきていた山猫と関本にとっても重要な人物
「ユウキテンメイ」
も2人の話からすると
20年前ユウキテンメイのボディーガードとして関本、
秘書として藤堂がついていたときのことを
関本「お前(山猫)の運命が決められたあの20年前だ」
って少なくとも山猫も20年前からかかわりがあったかのように話してるんだよね!
山猫っておそらくどんなに年がいってたとしてもせいぜい40歳くらいまでだと思うし
まぁ、言動や行動から見てもせいぜい25〜30歳くらいの年齢がいいとこだと思うので
20年前だと10歳とかそこらへん!?謎すぎる!なんだろう!!
そして山猫と藤堂のシーン!!!ついにウロボロスと藤堂が繋がってることが
バレてしまい
「俺は悪くない!自らの政治的理念だった、
世界と渡り合える強い日本を創ろうとしていたのに、
これでそのチャンスを失った。
すべてはこの国のためにやったことだ」
とあくまでも「自分は正義のためにやった」と堂々と主張するが、
部屋に隠しカメラが設置されててそれで全国生配信されて
藤堂がウロボロスと繋がっていて、国民をバカにしてたこともすべてバレてしまう。
山猫「国のためにやった?
だったらこいつらはなんで怒ってんだよ!
こんなに悲しんでんだよ!
こいつらが笑って暮らせるような世界にする。
それが国を創るあんたたちの!!!
・・・コアなんじゃねぇのかよ」
薬を飲んで自殺しようとする藤堂。それを先回りして阻止する山猫。
山猫「間違ってないっていうなら生きて証明してみろよ。
もっとバカになれよ、いい意味で」
「いい意味で」キタ――(;∀;)――!!前半のおちゃらけシーンでやたらと
「いい意味で」多用してたのは全てはここにつなげたかったからなんだね!
しかし山猫が自殺阻止した藤堂は
関本の車の中でダッシュボードのピストルを見つけて
それを手に取り自殺をして死んでしまう。
しかし
・わざわざ藤堂の目につく場所にピストルを置いておく
・自殺する数秒だけはそれまで走り続けてた車も停車していた
・隣で旧友の藤堂が死んでいても返り血を浴びても気にせず運転し続ける関本
となんだか関本の行動にも不審な点が多いので果たして本当に自殺なのか、ってとこも気になるよね!
そして細田の暗号を手掛かりに3話で出てきたワード
「地下通路」
に辿り着くことに成功した山猫&真央!
そこで「丸福金貨」を見つけ、そしてそしてまさかの「ユウキテンメイ」と再会!
ドドドドドドどうなるんだ山猫ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ってことでなんとも気になる終わり方でした!そしてなんだかんだ
結構好きだった藤堂が死んでかなりショックだった!普通に泣きそうになった!笑
でもなんだかこれからまだまだ死ぬ人出てきそうでドキドキするよー!
山猫と真央だけは殺さないでーーー!他の奴らはそこそこ悪事働いてきたと
思われるけど、真央は純粋で可愛いし、山猫はイケメンだから本当殺さないでほしい!←理由
しかし前半シーンの勝村の説教を聞き流すピヨピヨ山猫も本当可愛かったな(*´Д`*)
IMG_4022
シリアス山猫もおちゃらけ可愛い山猫も満載で本当このドラマ、神がかってるわ!
そしてそんな神がかってるのは山猫だけじゃなくストーリーも本当に集中して
手に汗握りながら見ちゃうから多分亀ちゃん出てなくてもこのドラマ見てただろうな(*´▽`*)放送日はいつも通り公式&出演者もツイートしてくれてました!



そして「怪盗山猫」番宣で3月7日放送
「しゃべくり007」に亀ちゃん&成宮くんが出演することが大決定しました!
『しゃべくり007 7人の人気者襲来!チームの絆崩壊 2H SP』
放送日時03月07日(月)21:00〜22:54
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21848291.html
気チームの絆崩壊か?▽亀梨&成宮が雌雄を決する女子力対決!
▽上田もバカボンのパパに…バカボンファミリー集結!
▽U-23超売れっ子…すず&周平大人の所作を学ぶ!
【MC】
ネプチューン
くりぃむしちゅー
チュートリアル
【SPゲスト】
亀梨和也&成宮寛貴
広瀬すず&野村周平
松下奈緒&高島政伸&オカリナ(順不同)

しゃべくり007めっちゃ面白いから出てくれるの超嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!
今回すずちゃんは別のくくりでの出演になっちゃうけど、亀ちゃん&成宮の
女子力対決も楽しみにしてたいと思います!2人とも女子力めっちゃ高そうでまた視聴者から引かれそう!笑

そして日曜日亀ちゃんが生出演した「Going! Sports&News」でも
晋也が山猫の話題ふってくれました!
晋也「や〜亀梨くん東京マラソンはラスト1キロのドラマ?
やっぱ怪盗山猫の今後と同じくらい気になるね」
亀「あは!!本当に!」
晋也「なかなかね一言目にお知らせ入れてくれる共演者っていないよ?笑」
亀「はい!助かります!笑」
ってことで晋也本当にありがとう!!!!!!神共演者!!!!!
ゴースポでは冒頭で噛んじゃった亀ちゃんもずっと晋也にイジられてて
照れ笑いして超きゃわだったし、今回の楽しいGoing! Sports&Newsでした!

そして同じ2月28日の日曜日、ジャニーズウェブで2011年8月から更新されていた
田口淳之介の連載「淳之介田口の話」がついについに最終回を迎えました。
更新されてからすぐ読みに行ったし、休憩中も読んだし、仕事終わった後も読んだし
家帰ってきてからも読んだし、さっきも読んだ。
「もう更新されることはない」
と思うともう過去を振り返ることしか出来ないから。
「読みたいな」「楽しいな」
って気持ちが出たら過去の文章読むしかないからね。
ってことで早速「淳之介田口の話ロス」(笑)がきちゃってるくらい終わってしまったことが
すごくすごく寂しいのですが、最終回はただ「悲しいお別れ」じゃなくて
きちんとじゅんのが読んでくれてたジャニウェブ会員の読者に向かって
笑顔で手振ってくれて、こっちの姿が見えなくなるまでずっと手を振り続けてくれるような
そんなすごい暖かい幸せな別れ方のようにも感じたんだよね。
もうここまできてしまったら、KAT-TUNもじゅんのもこんな形になってしまったら、、
私はじゅんのが本当はどーいう子で本当は何を考えているのかもよく分からないし、
それを分かろうとすることも辞めてしまった。無駄なんだろうなと思って。
でもそれは悪い意味での諦め、ってよりも
「最後の最後まで『明るくて前向きで笑顔でファンと向き合う田口淳之介』を
アイドル田口淳之介は貫き続けるんだろうなー」
ってことがこの数か月でもよくわかったから。
実際この「淳之介田口の話」でも最後の最後までマメに長い文章を更新し続け
読んでくれる人が楽しいと思えるように、読者との距離を縮めるために質問コーナー続けたり、
どんなに忙しくても連載のイラストも欠かさず更新したり、
本当に最後の最後まで素敵な楽しい時間を提供してくれたよね!
誰に言われるでもなく自分で「やりたい!」と言って始めたこの連載。
自分の口で「今日が最後の更新」って伝えることが出来て本当によかったね。
この約4年半、本当に本当に楽しい連載をありがとうございました!
私もじゅんのの連載で2度も質問採用されたり、チーム対抗戦参加出来たり
めっちゃ楽しかったよーーーーー(≧∀≦)!!!!
じゅんのー!!!今日の空は薄青で透き通ってて爽やかで綺麗な色だね!
私も同じ空の下で楽しんで生きてるよー!じゅんのも楽しんでー!!!!

ちなみにうちの日記でも「淳之介田口の話」カテゴリを作って記事を分けてたつもりなのですが
今見てみたら「9件」しか登録できてなかった!笑
もっともっとかなり「淳之介田口の話」に関する記事いっぱい書いてるのに
そもそもこの日記の1つの記事にたいしてカテゴリが「2つ」までしか登録できないので
多分他のカテゴリで登録されちゃってるんだろうな!
ってことで、たいしたことは書いてませんが
http://bathkame.blog.jp/archives/cat_50049225.html
↑こちらに「淳之介田口の話」の記事がまとまってますので、
どんな感じでコーナーが始まったか、正式なコーナー名はなんなのか、
第1回目はどんな感じだったのか、とか知りたい方はぜひ最初の方の記事
読んでみてくださいね( ゚∀)人(∀゚ )

そして同じ2月28日、赤西がジャニーズを辞めて独立してから2年経って
そのことについてサラッとふれてました。たまたま同じ日に聖も2ちゃんねるの掲示板で
使われてる自分の顔文字を使ってツイートしてたね。笑なんだか不思議な2月28日だったなー!
ちなみに7日発売「WINKUP」ではSnowman宮舘がこんなことしてるらしい!宮舘お前最高だなwwwwwwwwww
本当に亀ちゃん大好きすぎて宮舘っていうかむしろ「亀担」っていうか
「同担」って呼びたい気持ちでいっぱいだもん!
しかし「不死鳥」をSnowmanにやらせるって周りのSnowmanも
「えっ、俺不死鳥やんの!?えっ、これ亀梨くんだから完璧な仕上がりになるやつなのに
えっ、えっ、俺らでいいの?」って絶対戸惑ったはずだよね!笑

さて、今日3月1日は、そう!!!!!!!
3月2日発売KAT-TUNニューシングル「UNLOCK」の
フラゲ日です!!!!!!!!ってことで今日3月1日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TBS19:00〜19:56「所さんのニッポンの出番!」田口淳之介
・ラスト収録「ザ・少年倶楽部プレミアム(NHK)」 KAT-TUN
です!!!!!!!!!今日は番協を入れての「少プレ」ラスト収録もあるし、
「UNLOCK」フラゲ日でもあるし色々にぎやかな楽しい1日になるだろうね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
私は残念なことに仕事なんだけど、仕事の前に予約してる「UNLOCK」取りに行って
先にフォトネームカードだけでも確認しようと思ってて(*´ω`*)
「UNLOCK」も「GREATEST JOURNEY」もポスターもカップリング曲も
どれもこれもめっちゃ楽しみなんだけど、なんかめちゃくちゃ
「フォトネームカード」も楽しみすぎて!!!多分みんなが想像してる80000倍は
フォトネームカード楽しみすぎて今変なテンションだもん!めっちゃくちゃ楽しみなの!かなり本気で!笑
ってことで今日はKAT-TUNデビュー10周年3月22日を目前に控えた
スペシャルな3月のスタートですので、ぜひぜひみなさんも楽しい1日をお過ごしください♪

ではバイバイセコーーーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

いつもコメントやメールありがとうございます!




「UNLOCK」でオリコン1位をとるためにも、まだご購入されてない方、
もっと購入してもいいぜ、って方、
ぜひぜひAmazonでもほかのオリコン加盟店でもいいので
購入してくださいーーーーー(*´ω`*)/宜しくお願いしますっ!