亀猫参上だニャ〜

2016年01月16日

亀梨和也ドラマ「怪盗山猫」今日21時から!15日PONの亀ちゃん見に行ってきた&怪盗山猫グッズGET!ジャニウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」15日から!KAT-TUNの世界一タメになる旅名場面集♪

今「KAT-TUNの世界一タメになる旅」名場面集で
「完全無欠のタコ野郎」がまた流れて夜中に大爆笑しまくってる
ともっちです!
上田「なぁ、俺ってタコみてえか?」
ファン「キャアアアアアーーー!!!!!!!!!!」
みたいな感じで掛け合いしたいのでぜひとも次のKAT-TUN夏コンあたりで
披露していただきたい!!!笑

そして今は「KAT-TUNの世界一タメになる旅」名場面集が放送されてます・・・
って言おうとしたら今ちょうど終わってしまったんだけど
・亀梨料理長
・マコリーン
・オーストラリア
・串に刺さった焼き鳥みたいな体形(BY天の声)の田村P
・完全無欠のタコ野郎
を編集してまとめて放送しててめっちゃチョイス神すぎてチョー楽しかった!
最後は次週の京都ロケ映像も流れたけどなんか4人で早押しクイズやってて
めっちゃ楽しそうだった!
来週のタメ旅も楽しみだな〜♪そして昨日15日は亀ちゃん生出演しまくりの山猫大祭りでした!
・日本テレビ5:50〜8:00「ZIP」亀梨和也
・日本テレビ8:00〜9:55「スッキリ」亀梨和也
・日本テレビ10:25〜11:30「PON」亀梨和也
・日本テレビ11:55〜13:55「ヒルナンデス」亀梨和也
・日本テレビ13:55〜15:50「ミヤネ屋」亀梨和也
・日本テレビ16:50〜19:00「news every」亀梨和也
・FBS19:00〜19:56「ナイトシャッフル」亀梨和也
・日本テレビ19:56-20:54「ネプ&イモトの世界番付」亀梨和也
↑こちらのナイトシャッフル&ネプイモト以外は全て生出演!!!
朝から遅くまで本当におつかれさまでした!
忙しいスケジュールの中、それでもずっと笑顔で可愛かったね(*´Д`*)
・・・って私まだ全然時間なくて番宣見れてないんだけどね(´;O;`)
しかーーーーーーし、早起きしてPONのスタジオまで行って
亀ちゃん見てきました!!!
PON亀ちゃんかっこよかったー(*´д`*)
来るときはキョロキョロしてて、帰るときはファンのほうに何度も何度もお手ふりしてくれて!
ありがとう亀ちゃん。゚(゚´д`゚)゚
菜々緒も本当に顔小さくてスタイルよかったし、亀ちゃんも肌も目も全部キラキラしてて
「あぁ、芸能人ってさすがだわ」ってしみじみ思っちゃった!笑
PONが終わった後はすぐ下にある「日テレ屋」で
怪盗山猫グッズ早速買ってきました!

私は友達に頼んでたのでグラス買えたけどPON終わってから来てみたらもう売り切れてた!!

ちなみに私は山猫グラスとメモ帳買ったんだけど、見た感じやっぱその2つが人気
だったかな!また入荷するそうなのでまだ購入されてない方はぜひぜひ♪
そして昨日からジャニーズウェブにて亀ちゃんの期間限定連載
「亀猫参上だニャ〜」がスタートし
第1回目が早速更新されました!!!やったーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
「PON」見に行った亀ファンについて触れてくれて嬉しかったし、
「また明日」みたいな感じで「ズムサタに来てね」ニュアンスで書かれてて
これはもう行くしかないでしょ!!!みたいな!言われなくても行く予定だけど!笑
ってことで私はもう早起きしなきゃいけないのでもう寝ます!!!
あと2時間しか寝られない!笑

今日16日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・スポーツ新聞「ニッカンスポーツ(Saturdayジャニーズ)」亀梨和也
・日本テレビ5:30-8:00「ズームイン!!サタデー」亀梨和也
・日本テレビ15:50〜16:55「巨大カプセル(秘)ミッション」亀梨和也
・日本テレビ19:00-19:56「志村どうぶつ園」亀梨和也
・日本テレビ21:00〜21:54「怪盗山猫(初)」亀梨和也
・日本テレビ22:14-23:08「嵐にしやがれ」亀梨和也
です!!!!!ついに

「怪盗山猫」
スタート!!!!!!!!!!!

ってことで亀ちゃん主演ドラマ「怪盗山猫」がついに始まります!!!うぉおおおおーーー
嬉しすぎる!!!!!!!!!!!だってこのドラマ本当に面白そうなんだもん!!私は仕事でリアルタイム出来ないのでぜひともみなさん
私の分もおうちで見ながら楽しんでください!私も帰ってきたらすぐ見るので(≧∀≦)
「嵐にしやがれ」は嵐と、「志村動物園」は相葉ちゃんと共演でどちらも
CMの時点でキャイキャイした可愛い後輩モード亀ちゃんだったので
かなり期待できるかと(*´Д`*)めっちゃ楽しい1日になりそうだね!

では、土曜9時は怪盗山猫に奪われちゃいましょう!!!!ではでは(*´▽`*)ノ