KAT-TUN出演音楽番組

2016年03月27日

25日「ミュージックステーション3時間SP」4人で最後のKAT-TUN&KAT-TUNの世界一タメになる旅最終回!3日「バズリズム」KAT-TUN出演!1日〜「RAIZIN」新CM亀出演!10Ksコンのグッズ詳細

KAT-TUNデビュー10周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
・・・ってお祝いしたくてもどうしてもどうしてもMステ、そして
タメ旅見たあとだと涙が出てくるよーーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
ともっちです!!!あぁぁああうぉぉおおおおーーーーーーん!!!!!←まだ泣いてる

ってことで3月25日Mステ3時間スペシャルにKAT-TUN、
そして夜のタメ旅最終回、
そして26日は朝に亀ちゃんラジオがあって(仕事で聴けてない)
昼には亀ちゃん副音声出演の巨人戦があって(仕事で見れてない)
また今日の朝にはゆっちがシューイチに、そして昼に巨人戦に亀ちゃん、
夜のGoing! Sports&Newsにも亀ちゃん、
とKAT-TUNはいろんな仕事をしてそれぞれがそれぞれ前に進んでいくのです。
その間にも1日、2日、3日・・・と時間は過ぎていき、
KAT-TUNは気持ちすらそこに止まっていることは出来ないのです。
求められる人たちばかりだから、止まってる暇などないのです。
私の気持ちはなかなか進んでくれようとはしないけど、
KAT-TUNが進んでいるのだからついていきたいし、同じ景色を見ていきたいし、
って感じでMステやタメ旅見てたらちゃんとKAT-TUNが
「一緒なら跳べるぜ どこまでも」
って強く頼もしく前向きに誘ってくれていて、なんだか無理をせずでも
ちゃんとゆっくり一歩ずつ進めているようなそんな気がした。

ってことで25日放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション3時間スペシャル」に
KAT-TUNが出演しました!
予告などでも「KAT-TUN 4人最後のステージ」と大きく告知していてくれたので
扱いはある程度いいのも予想できてはいたけど、
まさかオープニングの登場もトップバッターで、
ステージは出演者の中で一番最後の大トリ!!!
今までMステがKAT-TUNのことこんなに引っ張ってくれたことないし
KAT-TUNがスペシャルで大トリの扱いもなかった。
Mステには感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか今度は明るい前向きな意味での大トリ扱いをまたしてもらえるようにK
AT-TUNも精進しないとですな!!!
って感じでKAT-TUNが歌うまでは約2時間30分近くKAT-TUNは
タモさんの後ろにずーっと座りっぱなしだったので正直お尻とか
痛くなっただろうけど(笑)ちょこちょこいろんなアーティストのトークに入ったり、
リアクションしたり、KAT-TUNが常にカメラに映り続けるもんだから
多分KAT-TUNもいつも以上にカメラに映ってるの意識してただろうし
ファンもいつもみたいに気抜いて「ワイプは、まぁ後から見ればいっか」って
ボケーと見ることもほとんどなかったとおもう!笑
OPトークでは早速タモさんも話し振ってくれたし、
キスマイの出番のときも亀ちゃんの名前もたくさん!
横尾「ここ10年毎年正月は亀梨くん家行ってますね!
A.B.C-Z河合とも!あと藤ヶ谷玉森と亀梨くん家の掃除しにいって服もらったり!笑」
亀「あれ掃除なの!?かなり服あげてます!笑
ちょっと酒飲ませて俺が気分良くなったところで
3人が「これいいっすね!サイズちょうどぴったり!」とか!笑」
KAT-TUNもキスマイも爆笑!
そしてラストのKAT-TUNの出番。
田口「これが終わりじゃなくて始まりなんだってステージにしたいです。」
タモリ「入口にしたいと!笑」
田口「んふ!入り口出口田口でーす!」
中丸「ちょ!今真面目なトークなんだから!」
上田「最後まですいません!」
ってことでお兄ちゃん2人につっこまれるじゅんの。゜(゜´Д`゜)゜。可愛い末っ子。゜(゜´Д`゜)゜。愛しい末っ子。゜(゜´Д`゜)゜。
亀「10周年迎えられたのもファンの皆様のおかげでありMステにも感謝しながらやりたいと思います」
4人最後のステージが始まる。
まずはReal Face…後ろのセットの時計は「9:35」を示していてこれは
ちょうどKAT-TUNが歌い始めた時間。ここから時が進んでいく、ってことだよね。
そしてしんみりさせないかっこよく気高く美しい4人のワンカットが切り替わったら
・・・君のユメ ぼくのユメ。
3人…あーもうだめだーボロ泣きだ(´;ω;`)
じゅんのが去る瞬間もTVには映らなかったし、
3人はそれぞれ細い一本道を抜けて暗闇で歌うんだね。
そしてラストのサビ前の亀ちゃんソロパートで暗闇が晴れて
後ろには・・・桜!!!
桜に見守られながら。いつまでもどこまでも美しく。
うわぁああああーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
曲終わった後はもうエンディングトークの時間で沢山の出演者がいるにも
関わらずその全ての時間をKAT-TUNに割いてもらえる。
タモリさんからお花もらうじゅんの!
笑顔の4人。
田口「ありがとうございました!これからも3人には頑張ってもらいたいです」
亀「安心してください。頑張りますよ」
4人で笑う。
そして自分のメンバーカラーのオレンジの花束を抱えて笑顔でピース!
はーーーーじゅんの可愛いよ!!!!
でも私はまだ田口にありがとうもお疲れ様も言いたくない!言いたくない!!!
・・・ってことでこーいうときってどうしても辞めてしまうメンバーに
フューチャーされてしまうし、それはしょうがないんだけど、
Mステの場合は4人曲→3人曲、そして3人曲のときは前に歩き出す3人・・・
って感じであくまでも「未来に向かって歩いていくKAT-TUN3人」を
最後の最後まで大事にしてくれたことが凄い嬉しくて!
そして私あんだけたっちゃんが泣いてるのって本当に初めて見たから
もう見ててそれが苦しくて(つω;`)昔裸少とかで7メートルの高さから
プールにドボンする企画で「飛べない」って泣いたり(笑)
神様コンの「ベストフレンド」を亀ちゃんと2人で歌って号泣したり
それは見たことあったけど、
たっちゃんソロコンのマウピのオーラスでも終わるのがさみしくて泣いちゃったんだよね?
私それは見に行ってないから分からないんだけど、今回泣いた理由も
そのマウピのときと同じで色々と理由はあるだろうけど
やっぱり大切な仲間と別れることが本人にとってはTVだろうがなんだろうが
もう考えるだけで涙が出てしまうようなことだったんだろうなー。
ゆっちも亀ちゃんも涙目だったし、あの演出は自然と4人から「3人」にして
くれて素敵だったけど、暗闇で3人で次々に歌ってく姿は
「あぁ・・・3人になってしまった・・・・」
って私たちもだんだんだんだん実感していってやっぱ私もちょっと辛かったもん。
ただ2日たってMステ「君のユメ ぼくのユメ」やっと落ち着いて見れるようになったんだけど、
亀ちゃんの歌い方も歌声も心こもってて訴えてくるものがあって素晴らしい。
あんなに力強く全ての想いを込めて歌う亀ちゃん見たの初めてかもしれない。
例え方変だけどミュージカルのような背景や物語が見える歌い方。
凄い。
亀自身、KAT-TUNに、田口に対する色々な気持ちあるだろうし
気持ちの整理つかなくてもおかしくないのに
Mステでは「KAT-TUN」として歌ってることが幸せそうで
歌に乗せて気持ちを伝えられて楽しそうで、
亀ちゃんにKAT-TUNという居場所があって本当によかったなーと思えたよ(;;)
たっちゃんもゆっちも歌を通して気持ちを伝えてくれてありがとう!
素敵なステージをありがとう!!!!!そして一緒に出演されたいきものがかり水野さんと浜崎あゆみさんも
KAT-TUNに対してコメントしてくれてます。番組を見てくださっていた色々な芸能人やKAT-TUNとお仕事して
くださった関係者の方々もツイートしてくれてます。

そしてスポーツ新聞にもさっそく今回のMステでの4人最後のステージに
ついて記事がUPされていました。『モデルプレス』さんの記事が一番細かく書いてあったな!
パフォーマンス前にコメントを求められた田口は、「本当にがんばってこれたのはファンの皆さんのおかげです。ありがとうございます」と挨拶。「これからそれぞれの道に進むことになりますけど、これで終わりじゃなくてスタートになる、希望になるパフォーマンスをしたいです」と続けると、MCのタモリから「入口になる?」と振られ、お馴染みのフレーズ「(入り口)出口、田口で〜す!」と明るく笑顔を見せた。

これにメンバーが「最後までこれかよ」「何言っちゃってんの」と総ツッコミするなど、和やかな表情を見せる場面も。また、中丸雄一は「4人で最後の時間を設けてくれた関係者の方に感謝します」、上田竜也は「田口と歌う最後の『Real Face』なので1秒1秒大事にしっかり大切に歌いたいと思います」、亀梨和也は「10周年を迎えられたのはファンの皆さんのおかげであり、ミュージックステーションに感謝しながらパフォーマンスしたい」とそれぞれに思いを語った。

「Real Face」の歌唱中、上田は涙を拭う場面があり、亀梨、中丸も瞳を潤ませていた。

パフォーマンス後、花束を贈られた田口は、「3人には頑張ってもらいたい。僕も頑張らなきゃ」と最後まで笑顔を貫き、亀梨が「安心してください、頑張ります」と応えていた。

どのスポーツ紙の記事もそうなんだけどじゅんのにたいして
「最後まで笑顔だった」
って言葉を使っていてくれて、そうやって周りから「前向きな卒業」と
思ってもらえることは素直によかったんじゃないかなーって思ってる。
本来は「卒業」ではなく本人自ら「脱退」「退社」って言葉を使うほどの
もっと「最終段階まで行ってないにもかかわらず脱落する」って意味合いが強いものだったと
思うんだけど、最後タモさんから花束渡されて笑顔で番組去れて・・・
11月24日の「ベストアーティスト」の脱退宣言の後にはこんなふうに
平和に去れるなんて思ってなかったからそこは嬉しかったかなー。
TVの前だけでも苦しい顔して辛い気持ちのまま4人で終わることなく
番組の演出的にも前向きに別々の道を歩いていく3人と1人、って形にしてくれて。
IMG_5363
IMG_5426
ちなみに先ほど「タッキー&翼」のタッキーが自身のラジオで
「君のユメ ぼくのユメ」流してくれたみたいです(つω;`)嬉しいなーーーーー!!!!
うぉぉおおおーーーーーーーーーーーん!!!!!大号泣
タッキー先輩、KAT-TUNのこと本当に面倒見てしっかり育ててくれてさ!!!
KAT-TUN本当これからだよ!!!!!もう先輩にも後輩にもファンにも
みんなにも心配させないでくれよ(´;O;`)!!!!!!!!!頼むよ!!!!笑

そして同じ25日の0:50〜1:20TBSで
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」の最終回が放送されました!

「最終回」ってテロップが切ない(´;ω;`)
さて、先週の続きで月島もんじゃロケのあと、何も聞かされないまま
ヘリコプターに促されるKAT-TUN!
目の前のヘリコプターに乗せられそうになってみんなバンジージャンプだと思ってるwww
しかし正解は「東京を空から見るタメの旅」!
KAT-TUN「うぉおおーーー!」
亀「細田がいない!どっかに仕込まれてる?」
のちに分かることになるとはこの時はまだ誰も知る由はなかった。笑
そして空の旅スタート!
田口「(ビルが)タケノコみたいに生えてる!」
天の声「タメ旅ダメ夜からのシリーズ第1回目どこから始まったと思いますか?」
中丸「フジテレビ!」
天の声「正解!そんなフジテレビがそこに見えます!フジテレビにみんな一言!」
亀「フジテレビ!待ってるよ!」
中丸「フジテレビ、仕事ちょうだい!」
上田「俺も出たーーーーーい!」
天の声「田口くんフジテレビに言いたかったことは?」
田口「えっと月9出たかった!笑」
そしてテレ朝上空!
天の声「ほらテレビ朝日!上田くん一言!」
上田「仕事くれー!笑」
中丸「なんでもそれ!笑」
そしてTBS上空を飛ぶとTBS局員から横断幕のサプライズ!

「このバカタレが」!ぎゃはははははは!
上田「懲りずに面倒見てください!笑」
たっちゃん「体育会TV」もあるもんね!笑
渋谷上空とんでテンションあがるKAT-TUN!NHKだ!
上田「NHKにも迷惑かけましたー!」
そして明治神宮にむかって上空からお参りする4人!
天の声「なにお参りしたの?」
亀「安全なに1日が終わればと」
中丸「健康ですよね」
上田「みんなが幸せになれますように」
田口「3人のライブが成功しますように」
天の声「良いこと言うじゃねえか!」
このあとの4人の表情!録画した人見てほしい!4人みんな照れてて
幸せそうでちょーーーーーーーーーーー可愛くて泣けるから(*´p`*)
東京ドーム上空でさらにテンションあがるKAT-TUN!
天の声「ドームツアー、成功させてよ!」
亀中丸「おう!」
上田「任せろ任せろ!」
そしてスカイツリー付近になると
天の声「あそこのてっぺんから中丸くんを落としたいわーーー!笑」
中丸「やめて!ヘリコプターでさえただでさえゾッとしてるんだから!笑」
天の声「さぁここから海側の河川敷注目してください!
KAT-TUNファンがパネルを用意をしていますよ!」
KAT-TUN初耳!「なにそれ!?」「どこでどこで?」「嬉しいなー!」
行方が分からなかった細田はそちらのパネル組にいて、
KAT-TUNがくるまでファンと握手会しててその映像も流れる!笑
KAT-TUN「なにやってんだよ細田wwwwwwwwwwwwww」

天の声「400人がパネル持って待ってますよ!」
そしてKAT-TUNが気付く!
田口「あれじゃない?あれだ!」
上田「いるいる!」

くるり

『KAT-TUN充電だよね?放電するなよ!!』
ぎゃははははははは!!!!!!!放電するなよwwwwwwww
KAT-TUNとファン手を振り合う!
中丸「この人数でこのメッセージやることじゃないでしょ!笑」
KAT-TUN「ありがとー!」
天の声「KAT-TUNのタメになる旅もこれで終わりです!いかがですか亀梨くん!」
亀「ちょっと寂しくなりますね。また旅したいですねこのメンバーで。」
中丸「ファンの人もそうですし、一部ですかも旅を振り返ったのがグッときましたね!」
亀「いろんな大変なことあったけど思い出が深い時間になりました!」
上田「新しいことチャレンジすることが自分たちの成長にもなったし、
2年を通してKAT-TUNとしても個人としても本当にタメになったと思います!」
天の声「がんばれよ、3人になったら上田くんが成長したらすごく良くなると思うんだよね!」
田口「すごく思い出が深い番組でしたし
経験出来ないことも色々やらせてもらってすごい楽しかったです!ありがとうございました!」
天の声「KAT-TUN辞めてもちゃんと頑張るんだぞ!」
田口「充電します!」
天の声「放電すんなよ!笑」
うぉぉぉー。゚(゚´д`゚)゚。号泣
最後にファンの皆様にひとこと!
亀中丸「放電しねえよ!」
上田「絶対帰ってくるからな!」
天の声「KAT-TUNの世界一タメになる旅!東京上空からお別れでーす!」
KAT-TUN「ありがとー!バイバーーーーーーイ!!!!!!!!!!!」
そしてタメ旅過去映像が流れながら番組制作してくださった方のお名前のテロップが流れる。
そこにナレーター立木さんのナレーション。
「2年間、全国を旅したKAT-TUN。アポなしの宿泊、へび、洞窟など様々な過酷ロケをしてきた。
この旅を通して飛躍的に頼もしくなった!
どんな過酷な状況もお前らなら乗り越えられるさ!
あばよ!!!」
ってことでつなびぃでもこの日記でも
ダメ夜の頃からずっと更新続けてたのでこれでタメ旅見れないのも寂しいし、
深夜にこうしてつなびぃ連続更新したり、あとから日記に楽しく振り返りながら書くことも
真夜中見て笑って違う日にも録画した映像見て楽しむことももう出来ないんだなーと思うと
これから本当寂しくなるな。
でも最後の最後まで楽しくて素敵なタメ旅を見続けることが出来て、
ずっとKAT-TUNファンとしてこの番組と共に歩めて
本当に私にとってもこの番組は大事な大切な思い出になったし、
ファン人生の中でも大きな存在として残ったなーと!
私は間違いなく過去のKAT-TUNの番組の中でこのタメ旅が
一番大好きだった!!!!番組スタッフさんにも本当に感謝してる!!!
KAT-TUNの素敵なキャラクターを沢山ひきだして、色々な面を見せてくれて
本当にありがとうございました!!!!!
ありがとうタメ旅!!!
番組の名前の通り私も全国のロケ地とかこれからロケ地巡りして旅できたらいいなー!そして最後のツイートのこのお手紙、本当にすべてのKAT-TUNファンに読んでほしい(´;O;`)!!!!バカかバカか。
我慢してたのにタメ旅ツイッターのお手紙で号泣してしまった(;O;)
タメ旅さん。
「またKAT-TUNと仕事したい!」って思ってくれてますか?
思ってくれてたらKAT-TUNのやってきたことは間違いなかったんだなと。
またいつか一緒にお仕事してくれたら嬉しいです!!!
そしてMステとタメ旅見て思ったのが「田口が辞める」じゃなくて
「3人で歩き出す」ってことかな。
「辞める」「抜ける」って表現は自分にとってはすごく悲しい響きでもあるんだけど、
田口はKAT-TUN[として歩むのを止めて、
今日から田口以外の3人で歩き出す…って考えた方が
気持ち的にもなんだか納得出来るものが大きかった。
とは言っても正直めちゃくちゃ悲しいんですけどね!笑
KAT-TUNが3人になるのも実感ないし、それこそ田口が辞めることも全然実感ない。
3人のKAT-TUNのコンサート、楽しみな気持ちいっぱいだけど、
きっとここで実感するんだろうなー。
実感、というかもう田口の姿がないんだからね。そこなんだよね。
これから向き合わなきゃいけないところ。2014年は大きなポスターもTBSに展示して
沢山のファンが見れるようにしてくださったタメ旅さん!
KAT-TUNあてのメッセージが自由に書き込めるノートも用意してくれて。

そして2015年、何もないポスターも夏前にはKAT-TUNのサインやイラストが
入ってとても賑やかで楽しいものになっていた。







番組名とかけて「世界にひとつだけのポスター」とうたい、
期間限定で公開し、ファンにとっても番組にとっても大切な大切なポスターとなった。
そして3月2日発売「UNLOCK」カップリング曲には
タメ旅全監修の「GREATEST JOURNEY」も収録される! 番組のテーマソングでもあるこの明るい楽曲は
6月から番組と共にずっと走り続けてきて3月にようやくCD化された。
UNLOCKに収録されるって知ったときは本当に本当に嬉しかったし、
タメ旅が終わってしまう事もなんとなく予感してたので
「最後の最後に大きなプレゼントありがとう(´;O;`)!!!!!」
ってタメ旅さんからのプレゼントかなーとも思った!
KAT-TUNだけじゃなくファンにとっても沢山の素敵な経験をさせて
楽しい思い出を残してくれたタメ旅。
正直本当に終わってほしくなくて、終わるの寂しすぎて、私はしばらく
このことだけでも1年くらい引きずりレベルなんですが(笑)
ここまでやっていただけたタメ旅さんには感謝の気持ちでいっぱい。
後ろ髪引かれる思いをもったまま、前に進むしかない!!!
タメ旅さん!!!ここまで番組を愛したファンがいることもどこかで、どこかで
知ってくれたら嬉しいな!!!私だけじゃなく沢山のファンが
この番組大好きだったよーーーーーーーーーーありがとう!!!!!!!!

そんなタメ旅の裏番組でやってた「バスリズム」という番組になんと
4月3日KAT-TUNが出演します!5月1日より充電期間に入るアイドルグループ・KAT-TUNが4月1日に放送される日本テレビ系音楽番組『バズリズム』(毎週金曜 深0:30)に出演。3月末の田口淳之介の脱退を経て3人の新体制で同番組に初登場する。

 口コミ(バズ)で広がる話題の楽曲や最新の音楽をMCのバカリズムとマギーが紹介する同番組。トークコーナーの「おしゃべリズム」では「小さな怒り座談会」を開催し、何気ない生活でたまっている小さな怒りをスタジオで発表する。

 中丸雄一の小さな怒りは「ダウンベストの意味が分からない」というもの。暖かくしたいのか薄くしたいのか矛盾していて意味がわからないと語る中丸に亀梨和也から反論を受け、スタジオはメンバー同士、MC2人を巻き込んでの論争に発展する。

 KAT-TUNはスタジオライブでは、スガシカオが詞曲を手掛けた新曲「君のユメ ぼくのユメ」を約200人の観客を前で披露。

「君のユメ ぼくのユメ」歌ったんだね!
ぶっちゃけ4月から3人のKAT-TUNスタート、っていってたのに
3月の収録で3人で歌い、それはまだわかるとしてもそこに番協入れて
「なんだよ、4月から3人のKAT-TUNスタートじゃねえのかよ。
番協の200人だけ先に3月中に3人見れるのかよ。意味わかんねーよ。
こちとら「4/3の名古屋公演が3人がファンの前で初お披露目」って
言葉を信じ、どんだけ名古屋10Ksコンが3人の初日だと思って
仕事の調整とかして気合いいれた思ってたんだよ。発表通りに貫けよ!」
って軸がブッレブレなKAT-TUNやその周りの事務所の対応にも不満はあったし
誰一人そこに疑問持たずコトが進んだことも私には理解しがたい部分が大きいので
この番組は軽い気持ちで見たいと思います!笑
なんかここ半年くらいの私はKAT-TUNもKAT-TUNの周りのことも
「信じる」って言葉が使えなくなりました!もちろん好きな人だし応援してきた人だから
信じたいから言われたことは信じるようにしてるけどもう4割くらいに思っておかないと
だめだな、って思って!ジャニーズ事務所は本当にコロコロ言い分も変わるし!笑
でもKAT-TUNを信じてきてよかったなーと思えることの方がはるかに多いし、
KAT-TUNは大好きなのでこれからも望みは捨てず、希望を持ち続けたいと思います。

そして昨日、今日27日と日テレ「プロ野球中継 巨人ヤクルト」に
副音声で亀ちゃんがベースボールスペシャルサポーターとして
生出演します&しました!副音声ではMステの25日の話も!ってことで25日の亀ちゃんは
野球仕事(ドーム)
→別仕事
→野球仕事(ドーム)
→Mステ生出演(テレビ朝日)
だったんだね!相変わらずハードだー!!!!
「怪盗山猫」終わったばかりだけど亀ちゃんは休まず仕事こなしてます!
その1つ1つの仕事を丁寧に求められたようにこたえてこなす、って
めっちゃ難しいことだと思うけど、それが出来てるからこんなに
求められてるんだもんなー。本当にかっこいい!すごい!!!
ちなみに番組テーマソング&昨日のGoing! Sports&Newsから
テーマンソングも全てKAT-TUNの
「BRAND NEW STAGE」となりました!待望のKAT-TUN新曲!!!
まだちゃんと聴けてないけど、サビのメロディとかサビへの入り方めっちゃ
好きな感じだった!これも明るくてさわやかな曲だね(≧∀≦)
そんな亀ちゃんですが4月1日(金)から全国で放送される
大正製薬のエナジードリンク「RAIZIN」の新CMに出演することになりました!4月1日(金)から全国で放送される大正製薬のエナジードリンク「RAIZIN」の新CMに、亀梨和也が出演することが明らかになった。第4弾となる最新作「CHANGE GREEN」篇では、“グリーン”をテーマに、亀梨が衝撃的なグリーンヘアとグリーンに光る瞳を持つ、ワイルドなキャラクターに変身している。

撮影は3月上旬、都内近郊のスタジオで行われた。製品のキーカラー・緑色のウイッグを着けた姿で登場した亀梨。緑どころか、ウイッグさえ「人生初体験」だったという。

Tシャツにレザーパンツ、ワークブーツ、全身黒一色の衣装がいつも以上にワイルドかつクールな存在感を演出。第3弾までのCM同様、せりふは一切なく、亀梨は表情やしぐさだけで男らしさを表現していった。瞳のアップをはじめ、横顔や足元、全身、後ろ姿など、さまざまなアングルと距離から撮影が行われた。

亀梨は「この『ライジン グリーンウイング』は商品名の通り、緑をキーカラーにしていて、これまで以上にクールな姿をご覧いただけるんじゃないでしょうか。

グリーンのウイッグはなかなか着けることはないんですけど、映像の世界観とすごくマッチしていて、新製品とともに新しいイメージがバシッとハマってくれるんじゃないかなと思います。CMが出来上がった時の皆さんの感想が楽しみですね」とコメント。

その一方で「ハロウィーンでも着けたことないので、初体験です」と語った緑のウイッグ。「グリーンは僕にとって、意外となじみのある色ではありますよね。名前が亀梨なので(笑)」と笑わせる場面も。

さらに、今後挑戦してみたいことについては「個人的には、これまでいただいているお仕事を、さらに深めていくとともに、これまで経験したことのないようなお芝居、役柄、環境という中での挑戦ということもしていきたいです。

グループとしても10周年という記念イヤーに突入し、ライブが控えているので、『ライジン グリーンウイング』を飲んで、さらにエンジンをかけて、皆さんと楽しい時間を過ごせればなと思っています」と意気込みを語った。
ってグリーンのウィッグって想像つかない!!!!
めっちゃ楽しみ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!!!!!!!!
CMが4月1日からだから公式サイトにCM動画やメイキングも4月1日にUPされそうだね!

ちなみにその2日後の4月3日は19時00分〜22時54分
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」
にゆっちが出演することも発表されました!名古屋の日なので私はリアルタイムで
見れないけど録画はちゃんとしまっせ!!!

ってことで4月3日から10Ksコンもいよいよ始まりますが
ついにジャニーズネットにグッズ一覧表がアップされました!
http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=14#404
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”』 グッズ
パンフレット\2,200(tax in)
ポスター(集合/1種類・個人/3種類)各\800(tax in)
ジャンボうちわ(個人/3種類)各\600(tax in)
クリアファイル(集合/1種類・個人/3種類)各\600(tax in)
オリジナルフォトセット(集合/1種類・個人/3種類)各\800(tax in)
オリジナルペンライト\1,600(tax in)
Tシャツ \2,800(tax in)
ショッピングバッグ\2,000(tax in)
バスタオル(2種類)各\3,000(tax in)
会報フォルダ\1,000(tax in)
マグカップ\1,200(tax in)
4色ボールペン\800(tax in)
ステッカー\500(tax in)
充電器間(USB電源アダプタ)\2,300(tax in)
公演限定“10Ks!”Alarm Clock! 注 \6,500(tax in)

注:「公演限定“10Ks!”Alarm Clock!」について
※「公演限定“10Ks!”Alarm Clock!」の音声は、各公演ごとに収録タイムを設けて録りますので、
アイテム現物は後日発送となります。
グッズ販売の際には、お届け先登録方法とそれに必要なIDなどが記された目録を
お買い求めいただくことになります。
なお、お届け先のご登録は、携帯電話・スマートフォンのみからの受付となりますのでご注意ください。
※目録は、名古屋・大阪・東京とも、各公演当日の販売のみとなり、
プレ販売では販売いたしませんのでご注意ください。
※「公演限定“10Ks!”Alarm Clock!」のデザインは、
録販売の際、グッズ販売所に掲示される予定です。
※目録は、各公演ごとにご用意しておりますが、ご好評いただいた場合
、販売終了となることがあります。あらかじめご了承ください。
※現物のお届け先は、日本国内のみに限りますことを、何卒ご了承ください。

【ナゴヤドーム(4/2〜4/3) コンサートグッズ販売所のご案内】
「ナゴヤドーム『会場外特設グッズ販売所(ドーム正面付近 駐車場)』」にて、販売いたします。

アラームクロックは当日現物を手に入れることは出来ず
後日登録した住所に届くシステムみたいだけど結構これは嬉しいかも!
単純に荷物が少なくなるし(笑)一度住所登録するから
シリアルナンバーでもつけて時計販売すればオークションサイトで
転売されても事務所が対応して(買い取るなりシリアルナンバー掲示を求めるなり)
その住所で登録されてるファンクラブとか全部無効にできるもんね!
しかし最初「公演限定」って言葉がよく分からなかったけど
アラームクロックは「プレ販売」では購入することは出来ず、
「公演が行われる日だけ販売」なので「公演限定」ってことなんだね!その表記
チョーわかりにくいからやめて、普通に
「“10Ks!”Alarm Clock! 注」
で注意事項に
「こちらの商品はプレ販売では販売しません。
現物は購入当日お渡しは出来ず、後日郵送させていただきます」
でよかったんじゃないかな?「公演限定」だとその公演ごとに違う時計が
販売されて3種類、あるいは5種類あるのかと一瞬勘違いしちゃうよね!笑
あーーーーーーーーでもグッズ楽しみ!!!今回のグッズ使いやすそう(∩´∀`)∩

ちなみにやっと我が家にもビジュードから亀が山猫でつけてたリング届いたー!

これは当初の予定通り母にプレゼントしました♪
値段も12000円しかしないしビジュードって誰かにプレゼントしやすい価格帯に設定されてて
そこはいいなーと思う(´∀`)
またビジュードの新CMとかもやってほしいなー!亀ちゃんのVANILA KISSもっと聴きたい♪

さぁ、今日27日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ14:15〜「巨人戦中継」亀梨和也
・日本テレビ23:55〜24:55「Going!!Sports&News」亀梨和也
・日本テレビ7:30〜9:55「シューイチ」中丸雄一
です!じゅんのは最後にカツマニュ更新するのかな?更新してくれー(´;O;`)

ってことでかなり長い日記で、書いてるこちらもなんだかんだこの記事だけで
4時間くらいかかりましたが(もちろんぶっ通しはキツイので3回くらいに分けて書いてます。笑)
時間も惜しくないほど書きたいことがありすぎた!
いつも読んでくださってる皆さまも、なかなか読みにくい日記だとは思うのですが
それでも読んでくださって嬉しいです。ありがとうございます(つω;`)
ってシューイチ始まっちゃった!もう寝なきゃ!!!おやすみなさい!!!
ってまた9時に起きなきゃいけないんだけども!!!笑

2015年12月26日

「ミュージックステーションスーパーLIVE2015」KAT-TUN&XJAPAN亀!「モニタリング」KAT-TUN!「王様のブランチ」中丸&「ズムサタ」怪盗山猫亀♪カウコン特番放送中!亀「TVLIFE」連載決定!

今関東でしか放送されてないジャニーズカウコン特番見てるんだけど
その番組見ながらふと
「なんか「♪あっけおめ〜こっとよろ〜」みたいな
謎の盛り上がらないオリジナルソング作ってみんなで
歌ってたことあったよな〜」
って思ったんだけどなかなか曲名が出てこないし
もうどうでもよくなっちゃったともっちです!笑
いつだったかな?多分5年前くらいに急に作られてカウコンでみんな
歌ってたんだけど「はつひので」みたいな曲名だったよね?あー全然思い出せない!歳だわもう!笑
多分作られた年と翌年の2回くらいしか歌われてないんだけど
全然いい曲じゃないし、盛り上がらないつまんない曲でさ!とりあえず
それは今回は歌わなくていいよ!笑

ってことでちょっとまだ亀ちゃんラジオは聴けてないんですけど
他のKAT-TUNのテレビも雑誌も会報も全部全部ちゃんと見てますよ!
ってことでサラッと感想!!!

まずは昨日25日「ミュージックステーションスーパーLIVE2015」に
KAT-TUN出演しました!
KAT-TUNは22時ちょい前に出演とかなり遅めでちょっとドキドキしたけど
歌前トークも田口脱退のこと触れなかったね!
・セカンドラブの話
・これから歌うXJAPANのときには自分もXジャンプして参加する
って話のみでトークは亀のみ!
そして「KISS KISS KISS」披露!!!
いつも通りかっこいいし、本当にどの瞬間も美しくて最強で最高(*´д`*)!
個人的には
亀「君の中の僕が 今夜も叫んでる
君と生きーったぁぁい」
のカメラを抱いてしまう(!?)くらいの襲い掛かる感じのうたいかたね!きゃー(´д`*)きゃー(*´д`)!!!そしてKAT-TUNの出番終わってからも、亀ちゃんはやはり
客席からXJAPANのステージをのりのりで見届けたらしいです!笑亀ちゃん、藤ヶ谷、北山、ニカで見たってことかな?よくわからんメンバーで面白いね!
そして他にも見に行った方のレポが!そしてMステ見ながらKAT-TUNについてツイートしてくださってる方がいらっしゃる!怪盗山猫公式ツイッターさんと
なんと少プレで共演してくださったピエール中野さん!嬉しい!ありがとうございます(´;O;`)!!!
あーーーーーーーMステ楽しかったー!!!最高のクリスマスをありがとうKAT-TUN!!!
http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-12109798410.html?timestamp=1450973923

そして24日のクリスマスイブは「モニタリング」にKAT-TUN出演しました!
帰ってきてから録画で見たんだけど真夜中なのに周りの迷惑考えず大爆笑しちゃったくらい
本当面白かった!
湯っちも今回「モニタリング」出演3回目だからさすがに気付くかな〜と思ったけど
全然気付いてなかったし、さやかのFAXのくだりのカンペみたいにマイケル富岡に見せる流れや
完全にさやかにくぎ付けになってるのにそれでもなんとか富士山トークする
ゆっち&じゅんのも本当面白かった!
亀「水で滑るから!!!!滑るから!!!」
たっちゃん「大丈夫!地獄に落ちるから!」
お受験ママ「だれ!スベるって言ったの!落ちるっていったの!」
中丸田口「言ってないです言ってないです気のせいです!」
田口「(落ちるじゃなくて)落ち着ける って言ったんだと思います!」
ってぎゃはははは!!!!!!!!!!大爆笑
騙された後のリアクションも面白かったし、本当楽しかったわー!
モニタリングさんも素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!

そして今日26日の昼は「王様のブランチ」にゆっち出演しました!
最初は「なるほど」だけがNGワードだったんだけそ射的で負けて
「 たしかに 」「すげー」もNGワードになって
気付かないで連呼しまくりで最終的に9万没取でチョーうけた!
中丸「派手にいったぜ!」
ってことで1万6千円分お持ち帰り!

ちなみに途中で「中丸ヒストリー」紹介コーナーもあって

この3つにそったトークも!
ライブのセットについては
中丸「亀梨くんがこだわる人で結構チャレンジするんですよ。
オリジナル性を求めるので色々頭の中で考えてそれを形にして。」
って言ってくれたり
中丸「サッカー大好きなんですよ!TBSさん、なにかお仕事あれば。
…村上くんやってたなー。村上くん辞めねえかなー。」
真顔で淡々と喋るからスタジオも爆笑!
あとマッスーについて
中丸「すごい仲良くて2ヶ月前からご飯行きたいねーって話してるけどなかなか行けてないんですよ。」
って言った流れで同期会の話も!じゅんのの名前も一緒にサッカー観戦行った時の流れで出してくれたし
相変わらずKAT-TUN全員の名前出したり、他のジャニーズの名前も出したり
本当に各方面への優しさにあふれてた中丸ロケだったな!
VTR後
谷原「中丸くん可愛いね〜!」
新川「谷原さんずっと言ってましたね!」
ってことで本当可愛かった!!!

ちなみに現在26日15:35〜17:50まで
「2年ぶりの復活 特別企画 ジャニーズ年越し生放送 16年の歴史 一気に見せますスペシャル」
も放送中!いま16:27現在はまだほとんど
出てないかなー!いまやっと2008年の映像やってるしね!


まだKAT-TUNトークも流れてないので帰ってきてからまた見よう(*´▽`*)
(もうすぐ出かけなきゃいけない)

そして6:30過ぎに「ズムサタ」に亀ちゃんVTR出演しましたー!
怪盗山猫の格好で出演してもっちーとトーク!
見どころを聞かれると
亀「まだ言えない。それはやはり1月16日にね!」
ってことで1月16日生出演大決定┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛きゃあああーーーーーーー!!!!
「ズムサタ最高」の掛け軸も新しいもの書き直してくれたし
今後もズムサタさんには期待できそうで楽しみ!!!
また東京バンドワゴンのときのように連載始まらないかね(*´▽`*)

っと思ったら「TV LIFE」で亀ちゃん連載決定してたー!!!おめでとー!!!おぉー!送ろう送ろう!!!!!!!
連載嬉しいなー♪

「怪盗山猫」公式ツイッターも毎日更新中!すずちゃんも菜々緒もめっちゃ可愛い(*´Д`*)!!!!!!!
「怪盗山猫」公式サイトからは第1話の予告も見れますのでぜひぜひ♪
亀ちゃん今回はかなりふっきれたコミカルな演技多めでなんか見てて楽しい!!!

そして昨日はタメ旅は放送されませんでしたがその代わりに28日放送されます!バンジー企画やるんかいwwwwwwwwww
28日盛りだくさんすぎてぜったい90分に収まらないからまた1月に未公開放送も
やりそうだね!

さぁ、昨日でクリスマスは終わってしまいましたがイブにマキアさんが
こんなツイートあげてくれてました!クリスマスらしい素敵な撮影裏話ありがとう!!!!!

今日26日は・・・ってもう遅いので(笑)明日27日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・WOWOWシネマ17:00〜「ジョーカー・ゲーム(再)」亀梨和也
・日本テレビ23:55〜24:55「Going!!Sports&News」亀梨和也
・日本テレビ7:30〜9:55「シューイチ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!!!!!
KAT-TUNファンクラブ会報も25日から届き始めててうちんちにも
今日26日届きましたー!ゆっくり読んでまた感想かけたらと思います♪

では、メリークリスマス!!!!!!!!!!!←遅い