田中聖バンド「INKT」

2015年09月25日

「MステウルトラFES」にKAT-TUN&関ジャニ∞衣装に疑問を持つ亀!笑)マキアSODAに亀、MYOJOポポロ田口!「アブナイ夜会」亀♪26日巨人ヤクルトに亀副音声決定!11/8INKTイベ&聖生誕祭

チッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!(大舌打ち)
ってことで今「REAL FACE」歌ったらかなり本格的な
舌打ちをかっこよくオラオラ系でギラギラ出来そうなともっちです!

ってことで日記なかなか更新できずすいません!
なんとなんとなんとぉぉぉおおーーーーーーーー
パソコンが完全に壊れました(;Д;)!!!ぎゃあぁぁぉぉぉおぅぅぅーーん!!!大号泣
ってことでこの日記もいま仕事終わりに漫画喫茶から書いてたりします!笑
パソコンも修理に出さないといけないのでそれまではなかなかパソコンから
日記更新するのも難しそうだけど、家にはまぁパソコンもまだ2台あるので
お父さんが使ってないときにでもパソコン借りて日記書けたらいいな(;3;)
ってことでマイパソコンが完全に戻ってくるまでの間はちゃんと更新できないかもしれませんが
(スマホから更新してもいいんだけど「!!!!!!!!」←こーいう連打とか
あと文中にツイッターのツイート載せるやりかたが超絶めんどくさくて。)
なるべく時間見つけてがんばりたいと思います!!!!!!!!!

まず水曜日23日放送された10時間大特番
「ミュージックステーションウルトラFES」にKAT-TUN出演しました!
KAT-TUNは「ジャニーズメドレーPART2」で出演!!!ってことで普段のMステと違って本当にこのときにしか
出演してなくてこの前後の出演もいっさいなし!4グループとも一緒に出演して、
そしてメドレー最後の滝翼「Venus」が終わって最後に4グループ出てきて
「いぇーーーい!ジャニーズでしたー!」みたいなのもなくて本当あっというまだったよね!
でもKAT-TUNは黒×金の衣装でオラオラギラギラしててめっちゃかっこよくて、
冒頭トークでも
田口「入り口出口田口でーす!」
ヨコ「流行語大賞とると思わなかったです!」
ヒナ「まだとってへんわ!」
ってグループの垣根をこえた掛け合い(でもこれくらいだけ!笑)
「REALFACE」でも4人でめっちゃかっこよく歌ってくれたし曲終わりの
亀「次は関ジャニ∞ォォォッ!」
のあのかっこつけた指差しのカメラ目線たまんなかったわぁ(*´Д`*)!!!
ちなみに関ジャニの横山裕&村上信吾でやってるラジオ
「レコメン」でもMステFESの裏話も話してくれたらしい!ぎゃははは!!!!!!!!!!!!!大爆笑
「衣装ってみんなで決めてんすか!?」って
亀ちゃんどう考えても「俺たちは選ばないけど、それってみんなで選んだんですか?」
の意味込めてるよね!正直それは視聴者みんなもそれ思った!「柔道着・・・」って!笑
そして番組協力の方のレポもなかなかおもしろい!ゆっちの「子猫ちゃん」発言めっちゃ聴きたかったわ!笑
そしてMステを見てた小路さん(亀が出てたドラマ「東京バンドワゴン」の作者)と
長内さん(亀が連載してる「亀カメラ」が掲載されてる「マキア」の編集部の方)も
ツイートしてくれてます!うれしい(;O;)!!!!!!
こうして亀ちゃんとお仕事一緒にしてくれた方も亀ちゃんの活躍を
心から喜んでくれてる姿を見ると改めて
「亀ちゃんはファンだけじゃなく、仕事した人、そしてすべての人に
愛されてるんだなー」
と感じます!本当に!おおげさじゃなく!だって亀ちゃんのように
ここまで世界中の人類から愛されてる人、周りにいる!?
いる!?あ、「いる」って答えた人、そうか、いるのか、、、それなら、そ、そうか、、ごめん。←気まずい雰囲気
いやでも本当に亀ちゃんだけじゃなく、こうしてMステとか出演してると
KAT-TUNってただ「立ってるだけ」で絵になるんですよね!
豪華な衣装を身にまとってちょっとカッコつけた感じで立ってるだけで
それが「KAT-TUN」!!!そんなかっこよさを身にまとったKAT-TUNが
曲がかかって歌いだして踊りだしたらさらにかっこいいんだから本当にもう!!!!
このKAT-TUNのすばらしさに早く全人類気付いて!!!笑

さて23日発売した「マキア」「SODA」に亀、「MYOJO」「ポポロ」にじゅんのが
載ってました!私ももちろん4冊とも買いましたが
いかんせん今漫画喫茶で手元に雑誌がないので感想を書けない、という!
マキアは特に細かい感想書きたくなるくらいいい内容だったんだよなー!
六平さんが撮ってくださった亀ちゃん・・・というか賢治の後ろ姿の写真、
すごく写真から伝わる「暖かさ」みたいなものがあるよね。背中しか映ってないけど
亀ちゃんの優しく笑ってる表情までも伝わってくるもん。素敵だなー!
ちなみに発売中「TVガイド」でもKis-my-ft2の横尾が亀ちゃんの名前
出してくれてるみたいなのでそちらも要ちぇけらっ♪
ちなみに昨日放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」で前回1月に出演したときの
亀ちゃんの映像が流れました!
ゲイ疑惑のあるプロデューサーが撮影した亀ちゃんのシャワーシーンが
ほぼノーカットで放送されて、多分あのシャワーシーン亀ちゃんの色気のせいだろうか、
うちの日記、今日ものすごく「亀梨 シャワー」で検索して来てくれた人が多いです!笑
ごめん!!!なんか多分みんなもう一回亀ちゃんがシャワー浴びてるシーン
見たくなったんだよね!本当ごめん!うちの日記には何も「亀梨 シャワー」
に関する画像も動画もないんだ!本当ごめん!もし何かいいたいことあるなら
ジャニーズ事務所と日テレに言ってくれ!こっちだって著作権侵害してまでシャワー画像や動画
本当は貼りまくりたいんだ!!!ウォォオオオオオーーーン(;O;)!!!←心からの叫び
ちなみに「シャワーシーン」ではないのですが、亀ちゃんが風呂に浸かってる映像は
近日見れますよ!
ってことで10月31日21:00からWOWOWで
映画『バンクーバーの朝日』初放送されます!
ちょうど半分くらい物語が進んだくらいで確か亀ちゃんをはじめとする
妻夫木、上地、勝地、池松の5人の入浴シーンも流れると思うので
ぜんぜんストーリーと関係ないシーンだけど(笑)ぜひぜひ♪
ストーリーは戦前のカナダに実在した日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」の
奇跡の実話に基づいて進んでいきます!亀演じる「ロイ」も野球の腕前もありクールな一匹狼だけど
不器用で心優しいところもあったりして、そのギャップもいいよ(´∀`)

さて野球といえば、9月26日土曜日の日テレ15:00〜17:00の
「巨人VSヤクルト」放送に亀ちゃんが副音声出演します!久々の
副音声出演キターーーーーーーーーーーー!!!
放送日時09月26日(土)15:00〜17:00
キャスト・出演者ほか
【解説】
水野雄仁
野村謙二郎
【実況】
蛯原哲
【副音声】
亀梨和也
【副音声解説】
吉村禎章

私は仕事で見に行けないけど、関東近辺に住んでる方、
ぜひ球場に行って好きなチームを応援してきてくださいー!
亀ちゃんも副音声ブースで久々の野球観戦、楽しんではじけてきてね!

さぁ今日25日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TBS24:50〜25:20「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
です!!!!!!!!!!!
今日はタメ旅あるぞぉぉおーーーーーーー!!!いぇええええええーーい!!!!!

/647034203926720512" target="_blank">2015/09/24 22:05:50先週オーストラリアロケが決定してからもう1週間たったんだね!はやっ!!!
もう最近年取ったからかマジで1週間とか1ヶ月たつのが早く感じすぎて
本当に気付いたら70歳くらいになってそうな気がするんだよね!それくらい本当に早い!笑
タメ旅0:50からですが見始めたら目も覚めちゃうと思うので
眠い人もがんばって0:50まで起きてよう!そこまでがんばろう!
別にリアルタイムを強要してるわけじゃなくて、私がただ単にみんなと
リアルタイムで盛り上がりたいだけです(´∀`*)
一緒に遊ぼうよぉ〜1人で盛り上がるの寂しいんだよぉ〜キャイキャイ(*´∀`*)笑
って感じで私も寝ないようにがんばろう!!!←こう言っておいてよく寝落ちするタイプ

さて11月5日は田中聖の30歳の誕生日ですが、なんとなんと
11月8日にINKTファンミーティング&KOKI 30th 生誕祭が大決定しました!やっと日曜日きたーーーーーーーーー!!!
INKTイベント行きたいときに限っていつも仕事ある日だったから今度はやっと
行けそうだよー!!!よかった!!!
って「300名」限定だからまず抽選で当たるかわからないけどね(`3´;)
でもとりあえず申し込んでみようと思いますっ!!!!!!はぁーーーーー
ついに聖も30歳かーーーーーーーーー!
聖が30歳になったら次はじゅんの、そしてちょっと遅れて亀ちゃんも30歳だね!わくわく!

2015年08月19日

亀舞台「青い種子は太陽のなかにある」17日水谷豊&蘭、森山未來、18日らっきょハセジュン中丸雄一!亀らっきょ2ショット♪不死鳥亀に憧れる宮舘!肉フェスにINKT参戦決定!

さっきふと自分の足の甲を見たら大量の短い髪の毛みたいなものが
ビッシリついてて「ええええ!!!!急にこんな足の甲が毛むくじゃらになるもんなの!!!??」
って超ビックリしてよ〜く見てみたら直前まで履いてたズボンの糸がほつれてきてて
黒の糸が大量に足の甲に乗ってただけだったので
すごく心の底から安心して優しい笑顔で糸くずをゴミ箱に捨てたともっちです!笑

まず!昨日日記更新できずすいませんでした!
なるべくライブでも舞台でも亀ちゃんやKAT-TUNの生のイベントをやってるときは
ちゃんとこっちも毎日日記を更新したいなーと思ってるので更新できず
悔しかった(´;ω;`)すいませぬ!あまりにも眠くてベッドに横になって試しに目つむったら2秒で寝てました!笑
ってことでーーーーーーーーーー
17日は夜公演、そして昨日18日は昼公演と
「悗ぜ鏤劼和斥曚里覆にある」ありましたが
無事にどちらも終了!!!亀ちゃんおつかれさまでした!
17日のゲストは
・水谷豊さん
・伊藤蘭さん
・森山未來
で、
18日のゲストはなんとなんとなんとついに来てくれましたよ!彼が(*´д`*)!!!!!!!ってことで中丸雄一(KAT-TUN)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぎゃああああああーーーーーゆゆゆゆゆゆゆゆっちーーーーー!!!!!
KAT-TUNからはゆっちが一番初めにきてくれた!亀ちゃんのために
来てくれたぁあああーーーーあぁ優しい可愛い大好きーーーー(*´д`*)(´;ω;`)。゜(゜´Д`゜)゜。!!!号泣
ってことで18日のゲストは
・中丸雄一
・長谷川純(ジャニーズJr)
・井手らっきょ
でした!!!ゆっちが来たならKAT-TUNファンが大多数をしめる場内のお客さんも
そりゃ嬉しいし、テンションもあがっちゃう!しかしそのおかげでこんな影響も。ほかに参加された方々も同じような意見を書いていましたが、
こーいう状態は本当によくないなーと思うし、逆に言えば
  こーいう状態になってしまう
→それを阻止するには大元の原因であるメンバーが来なければいい
・・・みたいな変な展開になって今後KAT-TUNメンバーが来ない可能性も
出てきてしまうので、そーいう意味でも「オーチャードホール」に
「舞台」を見に来ていることを改めてもう一度来場されてる全ての人が考えるべき
だなーと思った次第であります。
今回は自分が行ってないから、私なんかもこうやって好きに言えると思うので
いざ自分が参加してはしゃいで立ち上がってキャーキャーしてしまったら意味がないから
舞台に参加される方は参加される前にもう今度から心に誓おう!
「私は舞台を見に行くんです!ゲストを見に行くわけではありません!主役は
ステージ上にいる全ての役者さんです!私はその役者さんにだけ心を動かします!!!」
みたいに天に誓おう!!!そうしよう!!!がんばろう、みんなで!!!笑
そして今日19日は青種子休演日♪亀ちゃんは休めるのかな(´∀`)仕事かな(´∀`)
そして井手らっきょさんブログに青種子&亀ちゃんの話!

2015-08-18 16:40:12
『亀梨くん 』http://ameblo.jp/ide-rakkyo/entry-12063136811.html
Bunkamura オーチャ―ドホールで公演中の蜷川さん演出の舞台に、
軍団の枝やんが出ているので楽屋見舞いに行ってきた。
久しぶりに蜷川ファミリーの面々に会えて嬉しかった!
主演の亀梨和也くんに通路でバッタリ会って、向こうから話しかけて来た。
亀「らっきょさん覚えてます?昔、僕が子供の頃、神宮外苑で
たけし軍団さんが野球やっててラッシャ―さんとか
義太夫さんと写真撮ってもらったんですけど、らっきょさんにだけ写真断られました。」
ら「えっ?何で?」
亀「俺は女の子としか写真撮らないんだ!って。(笑)」
ら「マジか!ひどい大人だ…悪かったねぇ。」
亀「だから、ツーショット写真撮ってください!」
なんて優しく爽やかな青年なんだ!
亀梨くん、ファンになりましたよ!

うぉぉおぉぉおおーーーーーーーらっきょ神対応。゜(゜´Д`゜)゜。号泣
亀ちゃんの子供時代の若かりしらっきょは塩対応で幼き野球少年亀ちゃんを
メタメタに傷つけましたが(笑)こうやって20年越しに亀ちゃんも
「井手らっきょと2ショットを撮る」
って夢(?)を叶えられてよかったね(;△;)いつかその2ショット「亀カメラ」とかに載せてね!笑

タメ旅ツイッター更新!!!ぎゃははは!絶対天の声は亀ちゃんに青種子ネタの
むちゃぶりするよね!予想では
・オカリナ
・上下デニム
・急に歌いだす
みたいなここらへんかなーと!「女性の胸を揉む」もやるかなーと思ったけど
これはリアルに放送できないからね!しかも女性っておそらく田村Pか宮田AD
になってしまうけどこの2人の胸を亀ちゃんが揉むところは
なんか面白くなっちゃいそうだから笑わずには見れないし!笑
あーーーーーーーー楽しみだな!!!

ちなみに13日に「悗ぜ鏤劼和斥曚里覆にある」を見に来てくれた
ジャニーズJrの宮舘ですが、WINKUPツイッターにこんなうら話が!blockquote class="twitter-tweet">ミチ@showtime_dn

不死鳥の亀梨さんがこちら。そんでもってメイクさんに「今日俺不死鳥にしてください」って言った時の宮舘くんがこちら。髪型がw確かにw似ているww
しかもやっぱこの宮舘くんほんっっっとに格好いい!!!! http://t.co/hqBeEbHKis

2015/08/17 21:48:33亀ちゃんのことが大好きで憧れてるのもわかるけど、でも
宮舘「おれ、今日不死鳥にしてください」
って!!!!それ真顔て!真顔で言うて!真顔て!「不死鳥にしてください」て!
「おれ、今日不死鳥にしてください」て!真顔て!真顔で「おれ、今日不死鳥にしてください」て!
ってかんじで連続ツッコミせざるをえなかったんだけど、そもそも宮舘自身もおそらく
「今日不死鳥にしてください」
ってセリフを言うのは今回が人生で最初で最後だったと思うので、まぁいい機会だったんじゃ
ないかなーと思います(?)!私もそんなセリフ人生で初めて聞いたもん!笑
あー宮舘最高だな!!!!亀ちゃんにもどうかこの宮舘のビッグハートが伝わりますように!!!笑

今日19日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・BSプレミアム20:00〜21:00「ザ・少年倶楽部プレミアム」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!
今日は月に一度のKAT-TUNレギュラー番組
「ザ・少年倶楽部プレミアム」が放送されまっせぇえーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!!
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/x/2015-08-19/10/4114/1684439/
今回はサマースペシャル!今田耕司、カミセン、ふなっしーなど、
今までに登場したゲストとの未公開トークを一気に大放出!
さらに中丸・田口が念願だった京都へ!食べ歩きから和菓子作り体験、
そして着物に着替えての座敷遊び!最後は酒を酌み交わしながら
KAT-TUNの今まで、これからについて本音で語りあいます。
ここでしか見られない2人の素顔が満載!
ワークスは堂本光一のライブツアー「Spiral」の模様をお届け!

ヤフォォォォオオーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!
未公開トークも楽しみだけど、ゆっち&じゅんのの京都巡りロケめっちゃ
楽しみすぎる!!!!!「着物に着替えての座敷遊び」ってなんか言葉の
響きだけでもエロいしさ(*´д`*)!!!!美男子が着物に着替えて
お座敷遊び・・・(*´д`*)どぅふふふふふるるるるうるぅぅぅぅぅぅlっふぃふぃふぃ
私も仕事早番でリアルタイムで見れそうなので、番組始まる10分前には
TVの前で正座で待機してたいと思います!笑

そして聖バンド「INKT」ですがなんと9月13日「肉フェス」に出演が決まりました!!!9月12日は青森の「夏の魔物」フェスに出演で
13日はさいたまのこの「肉フェス」だからこの2日間は大忙しだね!!!
私も青種子と日にちがかぶっていたからいけないけど、肉フェスのほうはメンツもいいから
行きたかったなー!!!またいつかINKTにフェスに出て欲しいし、そんときは行ってみたい!

2015年07月16日

KAT-TUN出演「ザ・少年倶楽部プレミアム」夏メドレー&KAT-TUNプリクラ!QLAPにKAT-TUN、シネマシネマ亀!青種子公式HP!聖写真集「10845」感想!

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
KAT-TUNがプリクラああああああああああああああああああああ!!!!!!!
グッフォォオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆吐血
ってことでKAT-TUNのプリクラがこの世に存在する、それだけで
あと20年は飲まず食わずの生活をできるぐらい今すごく
希望と幸せに満ち溢れているともっちです!笑

ってことで昨日15日放送されたKAT-TUNレギュラー番組
「ザ・少年倶楽部プレミアム」!!!!!!!!!!!!!!
今回はタッキー、とにかくあかるい安村、永野、コロコロチキンペッパーズがゲストで
タッキー&上田&田口「WITH LOVE」
KAT-TUN「サマースペシャルメドレー」
を披露して最後に流しそうめんやってKAT-TUNでプリクラ撮ったんだけど
もうこんな充実したおもしろすぎる内容でよくもまぁ金を取らずに
放送してくれるよ。゜(゜´Д`゜)゜。月に5万契約でもいいくらいのないようを
本当にいつもいつもありがとう!!!
ってことでさあ始まったよー!KAT-TUNみんな短冊をKAT-TUNて披露!
「今日が晴れてますように。 亀梨」
「メンバーで買い物したりプリクラ撮ったりしたい。 ギャルか!!田口」
「楽しくすごしたい 上田」
「夏らしいものを食べたい。 中丸。」
ってことで番組後半ではあるメンバーの願いが叶うことに・・・!?
しかしたっちゃん顔くろっ!焼けてる!どっか行ったのかね?
個人的には金髪で色黒いチャラいたっちゃん大好きなのでもっともっと
焼けてくれてかまわんよーー(*´д`*)b
中丸「田口くんいつもの挨拶やっちゃおう」
田口「さっさとやろうぜ!イェエエエウアアアアああーイ!」
KAT-TUN「wwwwwwwww」
ってことで芸人3組がまず登場!
中丸「永野さんのネタはぼくこの間のライブでやったんですよ!」
永野「ありがとうございます!なので中丸くんとお会いしたくて」
そしてとにかく明るい安村はKAT-TUNを絡めたネタを披露!
安村「亀梨さんの野球を投げるときに見える全裸ポーズ!」

亀「うわぁぁぁー全裸だぁぁぁ!!!」
喜びすぎwww全裸だぁぁぁあぁーーーじゃねえよwwwww
そして「中丸さんのボイパをしてる時に見える全裸ポーズ」も
KAT-TUN大爆笑!!!!これもめっちゃ面白かったね!
そしてTHE MUSIC DAYで安村ポーズやったのは亀の発案だったんだね!
亀「俺が安村さん大好きであのとき時間をもらえたので
「安村さんポーズやってもいい?」ってきいたらメンバー優しくていいよ、って♪」
そしてコロコロチキンペッパーズ!ナダルの美声はんぱねえな!笑
亀「4番バッター亀梨、って言ってもらっていいっすか?」
ナダル「4番バッター亀梨ぃぃぃ☆」
亀「キャハハ!」
だから喜びすぎwww亀ちゃん芸人大好きすぎる!!!
芸歴21年目の永野をKAT-TUNのセンターの場所に入れてあげたりめっちゃ楽しかった!笑
そして芸人3組は番組後半でもトークするので続いては
タッキー登場!KAT-TUN&タッキーの組み合わせ大好き!
田口「座長って言葉が似合う!」
亀「中丸は長老!」
中丸「俺をジジイ扱いするのやめてくれるっ!?笑」
亀「迷彩柄じゃなくて草、に見えるもん!笑」
そしてタッキーの凄さを語るKAT-TUN!
上田「俺ら生意気だなんだ言われてたけど
滝沢くんだけは「お前らはそのままでいいよ」って言ってくれた」
滝沢「KAT-TUNは俺の中ではブルーな爽やかなイメージだったよ。いい生意気さだったなって。」
4人「嬉しいなぁ!」
タッキーの影絵、変面のダイジェスト!
上田「影絵って大変そうですよね!」
滝沢「そうね影絵」
亀「舞台って意外と地味なものほど大変で派手なものほど簡単なんですよね」
滝沢「そうなんだよ!」
シンガポールで行われる滝沢演舞城の話!KAT-TUNも興味津々!
そんな演舞城で歌われてる「WITH LOVE」を今回は上田口と3人で披露!
滝沢「久々に上田田口と歌えて嬉しかった。意外と声可愛いな、上田くん、って。」
そしてWITH LOVE披露するんだけどこれめっちゃいい曲だね!
エピローグを彷彿させる素敵な曲だね♪上田口もスーツで超かっこいいし!
そして再び芸人3組の番組後半トーク!
永野の「パクリ超え(ゲイをパクって元ネタをさらに超える)」を披露するんだけど
永野くだらねえええwwwwwwKAT-TUN大爆笑!
亀「うぉぉおおお!超える瞬間見れましたよ!おれ審査員だったらボタン押すもん!」
そしてコロチキの
「ナダルリバースエボリューション」にも爆笑するみんな!亀ちゃん大爆笑!
そしてーーーーーーーーついについについに
やっとKAT-TUNプレミアムショーきたー!サマースペシャルメドレーだぜー!
・Jumpinup!
(上田竜也様のでこサングラス姿かっこよすぎじゃね(*´д`*))
・THE D-MOTION
(きたー!ファン人気ベスト10に入る人気曲だぜ!歌詞も最新バージョン!
そして亀梨和也の首の血管きましたー(*´д`*)!ドゥフフフフフワッフフフフ(*´д`*))
・BOUNCE GIRL
(夏といえばこの曲!シングルにもアルバムにも収録されてないなんてもったいなさすぎるぜ!
KAT-TUNもノリノリで楽しそう!風船蹴りあったり!)
・RUSH OF LIGHT
(デビューアルバムに収録されてるもう10年ほど前の曲にも関わらず
いつまでも新鮮な曲に思えるのは歌われる回数が少ないからだね!
しかも赤西の歌パート
「出口が見えなくても 転がりながらもずっとずっと」
を亀が担当してるの泣ける!このパート大好きなんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。
亀いつものように襟にサングラスかけてるね!おしゃれ〜!)
ってかんじで本当に夏らしくて楽しいメドレーだった!
衣装もセットも夏らしくて明るくてめっちゃ夏気分満喫できたよ(*´ω`*)

さぁ反省会になってしまいました!
真ん中には流しソーメンの簡易機械を置いて
「夏らしい食べ物を食べたい」中丸の願いを早速かなえることに!笑
中丸「うんめぇぇぇ!」
上田「おいオヤジ!!お前の願い叶ってんじゃん」
亀「結局中丸推しだよこの番組」
そしてじゅんのの「KAT-TUNでプリクラを撮りたい」が叶うことに!!!!
なんとスタジオにプリクラ機械登場!!!すげえええええ金かかってる!!!
やべー!KAT-TUNがプリクラ(*´д`*)!
亀ちゃんが機械の外で色補正やモード調整してる間に
ブース内で待機してる3人!
上田「びゅーてぃーらいんだって!」
3人「すげー!」
田口「超久々!」
上田「おれ何十年ぶりだよ!」
そして亀ちゃんもブースに入って、機械から指示されたポーズを
ノリノリでこなすKAT-TUN!ぎゃはは!みんなめっちゃ入り込んでる!笑
亀「プリクラ出てきたよ!」

中丸「見て!このすまし顔!」
上田「おい俺の顔にラクガキするんじゃねえよお前(田口)!笑」
田口「アッハッハッハッハ!大爆笑」
ってことでもうなんなんだこの神企画は。゜(゜´Д`゜)゜。大号泣
ほんっっっとうに今回も楽しかった!!!!KAT-TUNいつもいつも
楽しい少プレをありがとうございました!

ちなみに15日発売された「QLAP」にも今回のの少プレレポ2ページ載ってます!
ってことで「QLAP」に亀&KAT-TUN
14日発売された「CinemaCinema」に亀ちゃん載ってます!
☆QLAP☆
表紙亀ちゃん&中に亀ちゃん6ページ&青種子稽古レポ4ページ&少プレレポ2ページ!
カメちゃんソロページはひまわりと一緒に撮影で服装もサマーカジュアルで
爽やかでかっこいいし、青種子稽古レポも写真めっちゃ載ってて
見てるだけでもう早く青種子行きたくなってきたよ!
ニーナ&松任谷さんから見た亀ちゃんについて、も語られてます♪
少プレレポも放送されてないシーンの写真もあったりするのでぜひぜひ見てみてください♪

☆シネマシネマ☆
亀ちゃん6ページ!!!!!
実は最初お金下ろしてくるの忘れて「よし、買うの明日にしよう!」って
思ってたんだけど、チラッと中をのぞいたらこれが
あんまりにも亀ちゃんがかっこよすぎていそいでファミマに行って金おろしてきて
買ったぐらい!!!!笑
それぐらいめっっっちゃくちゃビジュアルよすぎる!!!!!!!!
多分今年発売された雑誌の中でベスト5に入るくらいの超美しすぎる亀ちゃん(*´д`*)!!!!!
ってことでインタビュー内容も亀ちゃんいろいろ細かく語ってくれてて
読み応えあるし写真も本当どれも最高なのでぜひこちらも要チェックや!

ちなみに「悗ぜ鏤劼和斥曚里覆にある」公式サイトもついにオープンしました!
「トピックス」も更新され稽古場レポート第1弾がアップされてます!
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/15_aoi/topics/post_1.html
稽古場は燃える

8月10日の初日を控え、ただいま絶賛稽古中の『悗ぜ鏤辧戰繊璽燹もはや当たり前のように本番さながらのセットが稽古場に組まれているのは蜷川組ならではの光景だ。今回の舞台は蜷川にとって初挑戦となるオーチャードホール。勝手が違う面は多々あろうけれど、若き日の寺山修司が手がけたロマンティシズムあふれる音楽劇を、早くも毒々しいほど猥雑なカオスに満ちた蜷川色に染め上げている。のっけからボー然となるオープニングで、一気に異世界へと連れ去られそうだ。
そのど真ん中で1960年代の青年・賢治として歌い演じるのは亀梨和也。傾斜のきつい舞台も何のその、「まずは自由に動いてみて」という蜷川の言葉に機敏に反応しつつ、恋に焦がれながらも社会正義と現実の狭間でもがく青年を熱く体現しようとしている。賢治のソロをはじめ、賢治を一途に想う弓子役の高畑充希とのデュエットや、父親役の六平直政とのデュエット(!)など、心情を歌に託したナンバーも多彩。松任谷正隆によるキャッチーなメロディが、テラヤマ×ニナガワの劇世界にポップなにぎやかさと甘い叙情を加え、新風を吹き込んでいる。やけっぱちでコミカルなスラム街の歌や、凄みと哀しみが入り混じった女たちの歌など、聴きどころも豊富だ。
……と、歌に気を取られていると、すかさず蜷川から「動きに根拠がないよ!」「予定調和で面白くねぇよ」「演技が一般的!」などと容赦ない声が飛ぶ。キレッキレの蜷川節炸裂に、稽古場の温度もぐんぐん上昇(なぜかあちこちで笑いも起きる)。主にその矛先は蜷川作品常連組俳優陣に向けられるのだが、初参加組もベテラン勢も安穏とはしていられない。さぁ、今日もスリリングな稽古が始まる!

なんか激しい稽古にも思えるけどどこかニーナの人柄を感じさせるところもあって
激しいけど、自由に出来る、そんな己の力が試されるような稽古なんだね!
亀ちゃんは雑誌のレポとか読む限りはほとんどゲキも飛ばされてないみたいだけど
きっとゲキ飛ばされても「なにくそ!」ぐらいの気持ちでやる子だと思うので
本番まであとちょっとですが、さらに稽古を「楽しんで」熱く暑くがんばってください!

さて15日は亀ちゃん出演映画「バンクーバーの朝日」DVD&BDも
発売されましたがみなさん買いましたでしょうかーーー(≧∀≦)?いぇーーい!
私は「予約したはずなのになんでうちに届かないんだろう・・・」と
AMAZONで購入履歴を確認してみたところまったくなくて
「えっ!!!!」と思ったらカートにそのま入っていて購入手続きし忘れてた自体に
さっき気付いたよーーーーーいぇええーーーーーーーい(つ△;)/笑
なんか特典映像の亀ちゃんも可愛いらしいし、早く見たいぜ!!!
AMAZONでは安く買えるのでまだの方はぜひぜひ♪


あと先日新宿で行われたRAIZINイベントですがこの夏はあちこちで
行われるみたいですね♪おー!品川駅構内って前にラムダッシュの特設ブースがあった場所だね!
六本木も26日行く予定(ガムシャラサマステ)あるからついでに寄れるし
RAIZINサンプリングを各地で貰うメドレーしてこよー!笑

そして明日はちに1ヶ月ぶりのタメ旅放送でございます!!!やっとキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
もうこの1ヶ月待ちくたびれたよーーーー早く見たいよーーーー!!!!ポウポウ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ってことで今日16日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!
明日17日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・TBS25:05〜25:35「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!タメ旅15分遅れですのでお間違えなく♪

さて、ついに15日田中聖Photobook
「田中聖 10845」が発売されましたた!!!!

私も無事買えたので家帰ってきて少プレ見終わってすぐ読み始めたんだけど
内容もすごい楽しくて写真もインタビューも充実してて
普通に夢中になりすぎて2時間くらいしっかり読み続けてた!笑
聖の私服ショット(12コーデ!)、「PHOTODIARY」(聖のスマホに入ってる写真)、
LOOK BACK ON MY LIFE(思い出写真館)、
NIGHT CROUSE AROUND SHIBUYA(渋谷でのフォトファッションシューティング)
は個人的にめっちゃ面白かったし、ロングインタビューやINKTかけあいトーク、
地元巡り、品川との対談とか本当にいろんな内容充実しててこれはちょっと普通に
買ってよかったやつだったわ!すごいよかった!☆5つ!!!!!笑
でもしいていえば聖の直筆コメント的なものもちょっと見たかったなー!なんか例えば
その場で思いつきの絵描いたり、詞書いたり、みたいな!私聖の字がなによりも大好きなんで!笑

ジャニーズやKAT-TUNについてはもちろん触れられてなかったけど
私はそのほうがよかったからそれはそれでよかった(´∀`)
でも堀越運動会や21歳の坊主の頃の写真とか載っててちょっとだけ
懐かしんで泣きそうになった(´∀`)笑

2015年04月16日

KAT-TUN「ザ・少年倶楽部プレミアム」TV初披露曲メドレー&今田、ヘイセイ年下組ゲスト!17日タメ旅OPから新演出!14日アメスタINKT&22日聖「ありがとッ」生出演決定!

ヴェッファッビャヒャヒャファファファファファファファファ!!!!大爆笑
ってことでタメ旅再放送を真夜中に見ながらひとり大爆笑してるともっちです!
今ちょうどTBSで放送してるんですけどってことで年明けにやった
沖縄の映像で普通にカットなしでフルで放送してくれてたから
めっちゃ面白かったー!やっぱ何度見ても寝起きシーンは面白いな!!!
早く4月17日になってタメ旅見たい!!!本当楽しみ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ってことでKAT-TUNは4月17日からの「KAT-TUNの世界一タメになる旅」で
グループ「KAT-TUN」としてのレギュラー番組は2番組になるのですが
そのうちの1つが昨日放送された「ザ・少年倶楽部プレミアム」!!!
ってことで月に1度、第3週の水曜日だけ放送されるKAT-TUN司会
「ザ・少年倶楽部プレミアム」が昨日20時から20:53まで放送されました!
今回は一番広いNHKの楽屋からスタート!
じゅんのと亀ちゃんは楽屋の中でかくれんぼしてて無事にゆっちが
見つけてくれて(笑)KAT-TUN四人揃った!いろんな意味でありがとうゆっち!笑
そしてトークゲストは今田耕司!
たっちゃんがお世話になっている今田耕司きたこれ!
今田「上田くんめちゃくちゃ身体能力高いよ!なんでもできる!」
上田「そうですね!」
3人「そうですねって!笑」
亀「上田くん褒められると調子のっちゃう!笑」
ってことで「炎の体育会TV」で共演してるたっちゃん&今田!
今田「上田くんだいぶ喋れるようになったよね!最初はKAT-TUN背負ってた!笑
仲良くなってきたら可愛いよ〜」
中丸「上田くん元々人見知りなんですよね!」
そしておねだり豊は中丸とも会ったことあるらしい!
今田「なんやあいつ!ジャニーズ入る気か!」
KAT-TUN爆笑!
さらに炎の体育会TVメンバーが番組終わりによく飲みに行く話になって
今田がたっちゃんと宮川大輔が飲みに行ってベロベロになって
お互い「俺、絶対ケンカ負けないっすよ!」ってムキになってた話を暴露!ぎゃはは!
今田「亀梨くんは野球もやってるもんな!」
中丸「140キロチャレンジとか!」
亀「やってますね!」
今田「亀梨くんと上田くんすごい!
キリッとしててガチだけど、そして中丸くんと田口くんはふわっとしてるなぁー笑」
中丸「2人がガチッとしてるおかげでふわっとしてられます」
今田「中丸くん喋り方もふわっとしてるもんなー!
田口くんも優しそう!怒らなそう!」
上田「怒らないですね〜!」
そして次はHey!Say!JUMPの年下組がトークゲスト!
亀「減ったね!」
年下組「いやいやいや!笑」
中丸「減ったのは俺ら」
そして「普段人数多いとなかなかみんなとしゃべれない」ってことで
今回は4対4でトーク♪
亀「涼介とはたまにごはん行くしな」
中丸「行くの!?どこに!?」
亀山田「どこに!?笑」
山田「亀梨くんに「お前は俺に似てる」って言われてすごく嬉しかった!」
亀「境遇が似てたんだよね!金田一とか!」
圭人「僕も田口くんと一時期遊んでた!三年前くらいに!」
中丸「知念とはネット上でよく会うよね!笑」
知念「ネット上では何度も!笑」(※オンラインゲームのこと)
中丸「上田くんエピソードは?」
上田「おれないよ!連絡先も交換してない」
山田「上田くんは姿勢がちょっと怖い!笑」
でも後輩と仲良くしたいたっちゃん!
この間もゼウスのときに勇気振り絞って裕翔に「ドラマ見てるよ」って声かけたけど
裕翔も「上田くんに声かけられた!」って緊張して上手く話し弾まなかったらしい!笑
上田「おれは待ってるのよ!笑」
山田「まってる姿勢をどうにかしてくださいっ!笑」
全員爆笑!
そしてここで「上田くん危機一髪」ゲーム!!負けた人はものまね!
ってことで

うぉおおおおああーーーー似てる!!!!!!
前回の上田くん人形はまったく似てなかったので今回はスタッフさんが頑張ってくれたらしい”!笑
そしてさっそくたっちゃん罰ゲームでナジームハメドのモノマネ!
誰だよ!しらねーよ!でも超面白かった!笑
その次は裕翔が罰ゲームで「コンサート始まる前の円陣くむ亀梨くんのモノマネ」似てる!
そしてHey!Say!JUMPの新曲「chau#」披露♪
衣装可愛いね!王子様みたい!
その後は後半戦で
KAT-TUNのトーク力をあげる「教えて今田先生!」コーナー!
今田「この間共演して田口くんのギャグ体験したの!四人に謝罪してほしいくらいやわー!笑」
KAT-TUN「すいません!」
田口「入り口出口田口でーす!」
今田「よし!封印しよう!」
ぎゃははは!爆笑
そしてたっちゃんから「CM前のジングル(5秒ぐらいカメラがいろんな出演者を映す部分)で
なにかやりたい。なにをやればいいか」って悩み相談をして
今田先生の提案でそれぞれのキャラにあったことをやることに!
亀・・・変顔ずっとして最後はキメ顔
田口・・・最後に一発ギャグ
上田・・・キメ顔ずっとしてて最後は変顔(ギャップ)
中丸・・・ボイパ
ってことで最初のゆっちのボイパはいい感じだったけど
その後の変顔のたっちゃんが変なことしてはいるんだけど全然変じゃなくて
今田「捨て切れてないね!」
上田「恥ずかしいっす!おれ!!!」
今田「変顔じゃないもん!ただかわいいだけや!」
今田がたっちゃんに変顔したあと今度は亀ちゃんがやるんだけど
ギャッファヒャヒャハハハハハア!!!!!!!!!!!!!大爆笑
もうあたしここ何度見ても爆笑なんだけど!!!!亀ちゃんの
動きのきもさと変顔本当すごい!!!!KAT-TUNのセンター、めっちゃ飾ってないフランクな姿勢!笑
亀ちゃんの変顔の部分すごかったな!これ確かになんの前フリもなしにやられたら戸惑うわwww
その後はじゅんのがチャレンジするも
田口「CMにいかないナイナイスガイ☆」
今田「狩野英孝の劣化版やなwwwwww
田口くんの場合は周りが助けましょう!上田くんが可愛くコラッつてつっこんだら田口くんえへっって」
田口「あるあるアルマジロ」
上田「こらっ」
田口「てへっ☆」
今田「封印しましょう!」
ってことで全員大爆笑!そして
最後に本日のまとめで四人の全部を合わせたらカオスなことにwwwwなにこれwwwww
そしていよいよKAT−TUNショータイム┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
今回は「リクエストトップ10」の中からKAT-TUNが曲をチョイスして歌うんだけど
そもそもこれいつリクエストとってたっけ?あたし投票したこと覚えなさすぎて
むしろ逆に「投票したんだろうな、だから覚えてないんだろうな」ぐらいに思えてきたわ!笑
そして今回は全4曲披露!
まず「STAR RIDER」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4人でのSTARRIDERは初披露だよね!すごい久々に見れてめちゃくちゃ
嬉しい!!!!しかもちゃんと間奏のダンスもちゃんとやってくれて!!!
そう!!!そうなのよ!!!STARRIDERは全部かっこいいけど特に盛り上がるのが
じゅんのがセンターで踊るそこの間奏なのよ(*´д`*)ぎゃふぉぉおおーーーーー(*´д`*)!!!
そして次は「Splash...」きたー!これ確か当時曲が大人っぽすぎて
「盛り上がらない」みたいな理由でKAT-TUNがセットリスト入れなかったとか雑誌で言ってたよね!
しかし今は年齢にも合ってきてすごいいい感じでアダルティな感じで歌えてるね♪
そしてリクエスト第1位だった「in the DARK」!これファンからすごい人気あるよね!
私はそこまで好きってほどでもないんだけど、何かとランキングすると
この「in the DARK」が上位に食い込むし、すごいいい曲だなーとも思う♪
そしてなんといってもこの曲の亀ちゃんがエロい(*´д`*)首の艶かしいライン(*´д`*)
そして最後は「you are DELICIOUS」!
この曲は2014年12月30日のKAT-TUNカウコンの1回しか歌われたことなかったので
TVではまさに初披露!曲がノリノリだからライブでもっと歌って欲しかったから
小プレでも歌ってもらえて嬉しかったな!
そして最後は反省会も有りつつ、最後は
中丸「っっっさああああああ!!!」
3人爆笑!
中丸「また来月会いましょう!」
4人「バイバーイ!!!!!」
ってことでゆっちも今田さんに「トークしめるときは強めに声をはるように」と
アドバイスされたのでちゃんと実行して無事しめれてました!笑
しかし今回の少クラプレミアムはこの私の感想を見てわかるとおり
最初から最後までめちゃくちゃ面白くて全てが全て語りどころといってもいいぐらいで!
特に今田先生コーナーのKAT-TUNはめっちゃ面白かったし
恥ずかしがってるたっちゃん超可愛かったし、ふざけすぎてリミットはずれてる
亀ちゃん本当面白かったし(そして何度見ても面白すぎて爆笑しちゃう!笑)
最後のKAT-TUNショータイムもSTARRIDER以外はTVでは初披露だったので
まじで永久保存版!!!本当楽しかったー!しあわせ。゚(゚´Д`゚)゚。来月5月20日の「ザ・少年倶楽部プレミアム」
のゲストはV6!!!歌のコラボとかもしてほしいね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

さて17日放送「KAT-TUNの世界一タメになる旅」ですが
今回はオープニングからなにやらいろいろと新しい演出もされてるらしいぜ!「メンバーのイラスト」って似顔絵ってことかな?
それともゆっちとか田口とか絵の上手いメンバーがなんかしらの絵を描いた、ってこと?
「ちょこっと動きます」も気になるな!動くのは「ちょこっと」なんだね!笑ってことでーーーーーーーー
もしかしたらライブの時期までポスター飾ってもらえるかもしれないんだね!うぉおおおーー優しい。゚(゚´Д`゚)゚。
そりゃー全国各地からライブのためにファンが遠征してくるんだし、
みんなだってノートにいろいろコメント書きたいしポスターも撮りたいですもんね!!そうだそうだ!
ぜひ5月、いや、5月と言わず12月ぐらいまで展示してほしい!
ノートもずっと置いておいてほしい!でもずっと置いておくと絶対誰かしらの
日記になりそうなんだよなー!絶対日記みたいに書くファンいるからなー!
だからやっぱ5月くらいまででいいかもしんない!笑
[新]KAT−TUNの世界一タメになる旅!☆春の猛毒祭りin石垣島☆
2015年4月17日 (金) 深夜 0時21分〜1時21分

http://www.tbs.co.jp/tametabi/
【レギュラー放送決定】初回放送は「春の猛毒祭りin石垣島」 KAT-TUNがまたまた猛毒生物に立ち向かう!今回もアイドルの体力を超えた体当たりの旅に!石垣島の山と海。大自然を舞台に不思議な生物や猛毒生物と遭遇し格闘していくサバイバル。大人気企画「寝起きドッキリ」では新アイテムも登場。このドッキリの犠牲者になったのは・・・さらに初回はKAT-TUNの誰かと天の声が「旅のウラ話」を副音声で放送!
ってことでもうあと1日!!!!!!!!!
ちなみに来週25日の第2回放送はやはり沖縄編の後編です!
KAT−TUNの世界一タメになる旅!
2015年04月25日 00時51分〜2015年04月25日 01時21分
http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000142112_2
沖縄・石垣島での「春の猛毒祭り」の後編を。
KAT-TUNは「石垣島の人たちのために巨大イグアナを捕獲しなさい!」という指令により、
イグアナ駆除のスペシャリストと共に久宇良岳の頂上を目指し登山する。
また、「―海の危険生物も捕獲しなさい!」という指令に従い、毒を持つウミヘビなどの捕獲に挑む。

ってことでイグアナ駆除もするらしい!!!ぷぷぷ!!!ぶっふふふふふふ!!!爆笑
KAT-TUN沖縄でよっぽど体はってがんばったんだなー!
そんなKAT-TUNを家でぬくぬくしながらお菓子片手に爆笑しながら
見れる私たち、なんて貴族なんだろう(*゚▽゚*)笑

そして今日はついにKAT-TUN出演「モニタリング」放送日!!!ニンゲン観察!モニタリング★豪華芸能人&新ファミリー登場!2時間SP[字]
2015年4月16日 (木) よる 7時00分〜

http://www.tbs.co.jp/tv/20150416_BBE6.html
◆【ニンゲン観察4】8時台にはKATーTUN全員モニタリング!目の前に幽霊が現れ大パニック!
KAT−TUNが4人全員そろって登場!
こんな4人見たことないという貴重な場面が見られます!

ってことで「最高傑作と絶賛する仕上がり」って!!!!ぎゃははははh!!!大爆笑
しかも「個人的に何回見ても笑えるツボが何箇所か」って1箇所じゃない時点で
すでに面白いしもうCMのゆっちの驚きのリアクションの時点で面白すぎて腹よじれるくらい笑ったし!笑
「モニタリング」は番組としても私も毎週見てるぐらい大好きな番組なので
ぜひぜひ見たことないみなさんも最初から最後まで見ていただけたら!
ベッキーの「木部さん」とかめっっっちゃ面白いから!!!笑

ってことで今日16日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TBS19:00〜20:54「モニタリング」KAT-TUN
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!今日は「炎の体育会TV」の収録もあるから
たっちゃんもタメ旅ノート見てくれたら嬉しいね♪

さて、14日アメスタの番組「ワタアメ」に聖のバンドINKTが生出演しました
&その後のプレミアム放送にもINKT1時間生出演!!!
ワタアメのほうが時間が間に合わなくて見れなかったので
プレムアム放送見たんだけど、あれって50ポイント(50円)で1分、
500ポイント(500円)で10分、ってかんじで見るのにお金がかかるんだよね!
だからいつも無料視聴できる1分だけしか見れてなかったんだけど
今回はいいところでいつもポイント切れちゃうからなんだかんだ3回ぐらいに
分けて30分見続けちゃった!でもめっちゃ楽しかったよ!コメントもできるし、そのコメントを見てINKT5人も
質問答えたり反応してくれるからなんか親近感わいていいね、この番組(´∀`)
そして聖は22日にテレビ神奈川の番組に生出演大決定!!!KOKIがテレビ神奈川(TVK)で放送されている、
お昼の情報番組『ありがとッ!』の水曜日音楽コーナー「オトモノ!」に出演する事が決まりましたので、お知らせ致します。

テレビ神奈川「ありがとッ!」水曜日音楽コーナー「オトモノ!」
【日程】4月22日(水)
【時間】12:00〜14:00 ※12:34頃出演

※注意事項
番組収録はブッフェ形式のレストランに併設されているオープンスタジオで行われます。
レストランから生放送をお楽しみいただくことができますが、併せてお食事のご利用をお願いしております。(観覧のみのお客様のご入場は御遠慮いただいております)
お席の予約も可能ですが、席数に限りがございますため場所は先着順とさせていただいております。
何卒ご了承下さい。

カフェ: 「アプローズ」
tel:045-222-7708
http://applause-tvk.com/access.html

ってことでどうやら観覧もできるみたいです!!!
あたしは仕事中なので見れないし、観覧も行けないんだけど
行ける方はぜひぜひ♪久々の聖テレビ出演楽しみだな!
もともとトークはうまかったし、喋りもしっかりしてるから
ブランクを感じさせない神がかったトークを期待してるからね!←めっちゃハードルあげてみた!笑

2015年02月17日

亀ドラマ「セカンドラブ」2話視聴率7.4%!カツマニュ中丸!田口&中丸がつーん!ゴースポ亀!「ワタ@アメ」に田中聖バンド「INKT」生出演(画像、動画あり)♪

うぉおおおおわあああああああああああおおおおおおおおおおーーーーーーー
30分くらいかけて日記頑張って書いてたのに全部文章消えたあぁぁぁああーーー
ぎゃああおあぁあおあおああぁおわあーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!
でもまだ大丈夫!!!30分書いた文章が消えたことぐらいまだ立ち直れる!!!
今までそれ以上に3時間かけて書いた文章が全部消えたことや、
2時間くらいかけて書いた文章が全部消えたことも今まで20回ぐらいあるので
もう30分かけて書いた文章が消えたことなんて
私の人生においてはちっとも問題ないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!
ってことで全然へこたれないともっちです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←でもちょっと壊れてる

ってことでーーーーーーーーーー
さっきこの日記の冒頭の文章も
「私が女性のことを『おばさん』『おばちゃん』などとか絶対に呼ばない理由」
などを真面目に書いてて結構まとまった丁寧な文章書けてたと思ったんだけど(笑)
その話を書いてる暇はないからすぐ本題に入ります!
 
ってことで土曜日放送された「セカンドラブ」第2話の視聴率が発表されました!
7.4%
でしたーーーーーーーーーーーーー!!!!
そしてお昼に正確ではない数字を載せてしまった大変失礼いたしました!以後気をつけます!
ってことでここから安定した視聴率をとっては欲しいものの、
正直視聴率って誰もどうすることもできないんですよね。
出演者やスタッフは作ったものを見せることしかできないし、
私たちのようにすでに見てる視聴者もこれ以上直接数字をあげることは難しい。
・・・っとなるといかに「まだセカンドラブを見てない層を取り込めるか」
そこがすごく重要になってくるのでそうなるとやはり考えられる方法は
「口コミ」
かなーと!ブログやツイッターやってる人はドラマの感想(いいことばかりではなく
思ったことをなんでも!)を書いて見てない人にドラマに興味を持ってもらって
セカンドラブ沼に引きずり込みましょう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
私もこれからもドラマ見終わったらすぐ日記更新するようにしていったりと
応援させていただきますので、まだ始まったばかりのセカンドラブ、これからも
まだまだいいシーンいっぱいあると思うし見逃さずに見るぞ(*´д`*)/
セカンドラブツイッターも更新中♪
そして「セカンドラブ」主題歌はKAT-TUN「KISS KISS KISS」ですが
昨日16日はそのKISS KISS KISSについて「月刊SONGS」で
KAT-TUN4人取材受けたみたいです(≧∀≦)うふぉーーー買わなきゃ!!!
そしてその取材のあとになんと亀ちゃん&ゆっちが
渋谷のジャニーズファミリークラブ(通称ファミクラ。FC管理していて、ポスターやメッセージ動画が
展示されていて誰でも自由に無料で出入りすることができます。日本でここだけ。)に
遊びに来たみたいです!ぎゃはははは!!!
ゆっち「みんなツイッターとかやってるんでしょ」
ってガチトーンで言うのやめてくれ!なんかよくわかんないけど
なんか妙に恥ずかしくなるからやめてくれ!!!!笑
でもあれだね、いつもみたいに上のJ-STORMでなんか仕事して
帰りに地下のファミクラ通って帰ったパターンか!
KAT-TUNの直筆サイン入りポスターとかが飾られはじめたら
KAT-TUNファンもそこそこファミクラにいたと思うのに、この時期ファミクラには
KAT-TUNファンも特に用事ないし、ツイッター見る限りKAT-TUNファンで
遭遇した人が特にいなそうなのが悲しいところだよね(´;ω;`)ファンはいつだって会いたいのに!
私なんか片道3時間以上かけちゃうぐらい亀ちゃんに会いたくて遠征するぐらいなのに!笑
でも亀ちゃん&ゆっちわざわざよってくれてありがとう!
ってことでそんな「KISS KISS KISS」!
「Dead or Alive」のときは亀ちゃんソロ「離さないで愛」が収録された
初回2があちこちで売り切れして手に入れられないファンも多かったので、
ぜひみなさん売り切れる前に予約したほうがいいと思いますので、お願いします!
Amazonでも予約開始してます♪
表題曲「KISS KISS KISS」は3種類全てに収録されてます(≧∀≦)
☆初回2(亀&上田、中丸&田口のユニット曲CDと映像DVD収録あり)☆

☆初回1(KISS KISS KISSのPV&メイキング収録)☆

☆通常盤☆(曲が3曲も収録されてて一番安い)

AMAZON、タワレコ、TSUTAYA、HMV、山野楽器店など
オリコン加盟店での予約、ご購入お願いします!

ちなみにジャニウェブKAT-TUN連載「KAT-TUN'S MANUAL」更新されました!
今回はゆっちの当番だったのですが、音楽機器のアクセサリーをいろいろ
ネットサーフィンして探してるみたいだね(´∀`)欲しいモノがありすぎて
「誰か助けて」
って書いてるけど、いやいや「助けて」と言われても!買ってプレゼントできるなら
そりゃするけども(*´д`*)!!!でも絶対にゆっちは
「僕、この色じゃなくてこっちの色がよかったんですよ。しかも形もこれ旧型。僕新型欲しいんですわ。」
とか細かい指摘してきそうだからちょっとプレゼントするの勇気いるわ!笑

そして先程放送されたじゅんの&ゆっちラジオ文化放送レコメン
「KAT-TUNのがつーん」!!!
田口「逃げてんじゃねえよ!現実見ろよって言いたいな!!!」
中丸「お前が言うなーって!!!!!爆笑」
田口「わはははははははははははははは!!!!!!大爆笑」

とか
中丸「(田口は)わんぱくですよ!裏表がないじゃないですか。少年のようなわんぱくですよ。」
田口「人見知りではないから会話とか楽しくなっちゃう!わはは!!!」
中丸「基本的には田口はいいやつだと思いますよ!人一倍裏表ない!笑」
田口「そうかなぁ?ないのはないでいいことなんでしょ♪」

とかとにかくいつもどおりじゅんのがのびのびとすくすくと
腹から気持ちよさそうに大声で爆笑してて本当うるさくて、でもめっちゃ楽しかった!笑
今回は「田口淳之介について」がトークテーマだったので
来週は「中丸雄一について」がトークテーマかもしれないね!そうであってくれ\(^ω^\)( /^ω^)/

そしてーーーおととい日曜日は亀ちゃん生出演「Going!!Sports&News」でした!
巨人新キャプテン坂本に亀ちゃんが密着取材!ってことだったけど
坂本も本当にここ数年でさらに男らしくなって顔つきも凛々しく引き締まってきて
すごい頼もしいオーラでいっぱいでなんか久々に見てかなりときめいた(*´д`*)
亀ちゃんと坂本の「今ノリにノってます!僕たちこれからなんです!」感が
すごいキラキラ輝いていて2人のショットはオーラがすごかったよね、本当に!
右手と左手を話した打撃方法にチャレンジする亀ちゃんも可愛かったなー(*´ω`*)
亀ちゃん生放送おつかれさまでした!

そして公開3週目に突入した亀ちゃん主演映画「ジョーカーゲーム」!!!
まだまだ動員数を伸ばしていってます!日曜日の有楽町の日劇で6回目の「ジョーカーゲーム」
見たんだけどその回はとにかく男性がすごく多くて嬉しかったなー!
映画終わったあともお客さんもいっぱいいたからみんな一斉に感想しゃべりだして
その大勢で同じ時間を共有できたことや、その終わったあとの感想で会場がざわつく感じが
「盛り上がってる感」満載ですごい嬉しかったし、楽しかった!
まだまだ私もあと最低4回は見に行きたいと思います!!!まだまだ応援するぞジョーカーゲーム(≧∀≦)!!!

今日17日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TBS19:00〜19:56「所さんのニッポンの出番!」田口淳之介
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!


さぁさ、田中聖のバンド「INKT」ですが昨日はアメーバスタジオで行われてる番組
「ワタ@アメ」に生出演しました!30分あっという間でめっちゃ楽しかった!って感じでさすがはバラエティ慣れしてる聖だよね!
元々頭の回転も速いからポンポンポンポンいろんなこと喋って笑わせて
番組もすごい盛り上がったもん!でもやっぱり天然のKissyが可愛くてしょうがない(*´ω`*)笑
そしてワタアメのあとは「プレミアムトーク」コーナーにもINKT出演!!!
こちらも30分の番組なんですが、この番組は実質有料でポイントをお金で買って
そのポイントに相当した時間分だけ番組を見れるんですよ!ペイチャンネルのカードと一緒!←こら
ってことで私も100ポイントだけまだ残ってたので、見てみたんだけど
2分ぐらいしか見れなかったからなにもできずすぐ終わった!笑でもKissyのバースデー祝ったりいろいろしたんでしょ?楽しかったみたいでよかった!
久々の聖の生放送、すごい楽しかったよ!!!ありがとう(≧∀≦)
またこうやって5人で仲良さそうにわちゃわちゃトークしてるところ見たいんで
またこの番組に出て欲しいなーと思います!

2014年11月18日

雑誌「T.」に亀&妻夫木!11/26「ベストアーティスト」KAT-TUN出演決定!「バンクーバーの朝日」書店フェア!27日上田「炎の体育会TV」収録!INKTのFC会員証到着!

こんにちわ!!!!11月16日はSEXYZONEのハイタッチイベントに
当選したので行ってきたのですがウィキペディアによると
「ハイタッチとは、人が同時に頭の高さで互いの手のひらを平手打ちをするような動作」
って書いてあって「頭の高さで・・・誰とも頭の高さでやれてない」って
変なところ気になってしまったともっちです!私、、、やれてない!胸の高さぐらいでしかやれてない!!!笑
でもSEXYZONE以外にもジャニーズJrの
岩橋、神宮寺、ジェシー、増田、半澤、平野、長瀬、海人、松倉、松田も参加してくれて
計15人とハイタッチ出来たの面白かったー!
KAT-TUNもハイタッチ会し・・・いや、ハイタッチじゃなくてやっぱりKAT-TUNとは
握手したいなー!いつかいつか握手会やってほしい!どんな理由でもいいから
ちゃんと正式な握手会をやってほしいなー!昔からのその夢はまだまだ叶ったことないからな(´∀`)

さて、11月26日放送の「ベストアーティスト」にKAT-TUN出演すること決まりましたが
公式HPでは曲リクエストなどの募集もまだまだ行っております!
『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014』
2014年11月26日 19時00分〜2014年11月26日 21時54分
http://www.ntv.co.jp/best-artist/

KAT−TUN
ジャニーズWEST
NEWS
Hey!Say!JUMP
Kinki kids
V6
TOKIO

ジャニーズからの出演は計8組!!!メンツも相変わらず豪華!
例年通り行くとおそらくKAT-TUNの出番は真ん中よりちょい早めの
20時〜20時30分ぐらいかなーと思ってるんだけど、どうだろね!!!
明日KAT-TUNファンクラブの当落結果も出るみたいなので
どうか行きたいみなさん行けますように!!!!!!!
そして自宅待機組のみなさん、一緒にテレビの前で盛り上がろー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
KAT-TUN何歌うのかな!やっぱり「InFact」かな!それか「InFact」かな?
あーでも「InFact」かもしれないな〜(*´ω`*)♪
・・・ってことで今年シングルは「InFact」しか発売してないKAT-TUNは
おそらくInFact歌うだろうね(*´ω`*)笑

そして明日放送「ザ・少年倶楽部プレミアム」でもKAT-TUN歌っちゃいます!!!
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
11月 19日 水
NHKBSプレミアム
午後8時00分〜午後9時00分
関ジャニ∞が登場!「亀梨の楽屋に突然現れた渋谷が言った言葉とは?」
「関ジャニもイラッとする田口の行動とは?」レアなトーク満載。
さらに関ジャニが、新アルバムから「EJ☆コースター」「象」の2曲を披露!
2組目のゲストは原口あきまさとエハラマサヒロ。KAT-TUNがモノマネに挑戦!
亀梨の奇跡のモノマネがさく裂!?
さらに4人が、日本を代表するすご腕のミュージシャンを従えて「ROCK」なステージをお届けする

ぎゃはははは!!!もうこの予告の時点でKAT-TUNと関ジャニのトークの
面白さが伝わって来る!
「関ジャニもイラッとする田口の行動とは?」って「関ジャニも」って「も」の部分ワロタ!
みんな田口の行動にはイラッとする、みたいな流れになっててワロタ!笑
KAT-TUNと関ジャニがこうしてちゃんとトークするのも
2004年のドリボのカーテンコールのとき以来じゃないかな?嬉しいね♪

さて「バンクーバーの朝日」も盛り上がってきました!
『フジテレビ開局55周年記念作品
映画「バンクーバーの朝日」タイアップ 書店店頭フェア開催中!』
2014/11/17
http://www.nippan.co.jp/news/%e3%83%95%e3%82%b8%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e9%96%8b%e5%b1%8055%e5%91%a8%e5%b9%b4%e8%a8%98%e5%bf%b5%e4%bd%9c%e5%93%81%e6%98%a0%e7%94%bb%e3%80%8c%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc/
フェア対象商品は、映画公式ノベライズ『バンクーバーの朝日』(西山繭子著、マガジンハウス文庫)を中心に、実話に基づいて描かれた小説『バンクーバー朝日』(テッド・Y・フルモト著、文芸社文庫)、コミカライズ作品『バンクーバー朝日軍』(原秀則著、テッド・Y・フルモト原作、小学館)です。日販は、本企画限定のオリジナル店頭拡材を製作し、フェア参加書店で展開中です。さらに今後は書店向けのディスプレイコンクールを実施し、映画公式Twitterにて展開の様子をご紹介していく予定です。フジテレビ全面協力のもと、12月20日の映画公開に向けて書店店頭を最大限に盛り上げてまいります。

 また11月14日(金)より、本のポイントサービスHonya Clubの加盟書店318店舗と、日販が運営するインターネット書店Honya Club.comにおいても、プレゼントキャンペーンをスタートしました(2015年1月31日(土)終了予定)。対象商品(店頭フェアとは一部異なります)のいずれかを購入した方の中から抽選で合計43名様に、「バンクーバーの朝日」オリジナルボール、ポスター、映画鑑賞券をプレゼントいたします。
◆Honya Club.comキャンペーン特設ページ
http://www.honyaclub.com/shop/pages/vancouver-asahi.aspx?affiliate=s_high012t
ちなみにお台場シネマメディアージュに行ったら
「バンクーバーの朝日」の大きなパネルもあったよ!

雑誌「T.」も買ってきたけどかめちゃん、妻夫木、石井監督で6ページ載ってて
3人のかけあいトーク!!!どの写真の亀ちゃんもかっこいいので本当おすすめです!
映画も12月20日からスタート!!!そろそろ番宣とかもはじまりそうだね♪
亀ちゃんも今日は勝ってきちゃってください!
ファイト:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:!楽しんできてね!

ちなみに27日、そう「ベストアーティスト」の翌日にたっちゃん出演
「炎の体育会TV」収録もあります!!!
http://www.tbs.co.jp/kanran/#taiikukaitvsuiei
炎の体育会TV
毎週土曜日 午後7時〜放送予定

【日時】11月27日(木)
午後2時00分集合予定(午後9時00分終了予定)
※時間は予定です。大幅に前後する場合がありますのであらかじめご了承ください。
※急遽観覧中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。
【出演】【MC】今田耕司/雨上がり決死隊
【レギュラー出演者】勝俣州和・宮川大輔・
春日俊彰 (オードリー)・あき竹城・上田竜也 (KAT-TUN)
【アシスタント】枡田絵理奈(TBSアナウンサー)
【締め切り】11月24日(月)正午 まで

どなたでも申し込めますので予定空いてる方はぜひぜひ♪

今日18日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・TBS19:00〜19:56「所さんのニッポンの出番!」田口淳之介
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!

ちなみに月曜日、聖バンド「INKT」のファンクラブのカード&入会特典が届きました!

直筆コメント用紙とサイン入りポストカードもあって嬉しい!!!INKTのこれからの活動も楽しみです♪
アルバムの感想も近々ちゃんと書きたいな!!!!

2014年11月08日

田中聖バンド「INKTファンミーティングVol.1」完全レポ(イラスト・MCあり)&本日アルバム発売!亀6日に沖縄で日ハム取材!名古屋バンクーバーの朝日パネル展♪

ただいまああああああああああああーーーーーーーーー!!!!
INKTファンミーティング超楽しかったーーーーーーーーーーー!!!
ってことでついに11月8日聖バンド「INKT」のアルバム
「INKT」が発売しちゃうぜ!!!!!

ってことで明日もカメちゃんラジオ聴いたら更新しようと思うので
今日のこの日記はINKTファンミレポ中心で書こうと思いますので
ご了承くだパイ!

ってことでINKTレポの前にまず、かめちゃん!!!
なんと11月6日沖縄に行って日ハムの取材をしてきたみたいですツイッターでも目情落ちてたもんね!わざわざ
日ハムユニフォーム姿の亀ちゃんを撮影して
載せてくれてた親切な野球ファンの方もいましたが、一応
ジャニーズ的には盗撮はダメですので、ここには載せませんが、
「お気に入り」には入れてあるので見てみたい方は
私のbathkameツイッターのお気にいりから探してみてください♪
ちょっとINKT系やじぐいわ系のツイートのお気に入りも多いから
その中に混じっちゃってて探しにくいかもしれないけど!笑そしてさっそく今週のゴースポでその模様も放送されちゃいます!
そして野球といえば「バンクーバーの朝日」!!!名古屋ユニモール地下街で
バンクーバーの朝日のパネル展を行ってるみたいです!めっちゃ大きく展開してていいね!!!東京でもパネル展
やってほしいなー!映画「ジョーカーゲーム」も11月15日発売
「QLAP」にも載るのでそちらも要チェック!!!ちなみに来月発売「S Cawaii!」にじゅんのが載るみたいです!
私アラサーだけど、実は「好きなファッション雑誌ベスト3」に
入るぐらい「S Cawaii!」好きなのでこれはこれはありがたい!ものすごく買いやすい!笑
まぁでも、じゅんの自身Super Special Sweet Smart CawaiiからS Cawaiiに載るのは納得だな(*´ω`*)笑

そして7日発売された「WINKUP」「DUET」「POTATO」に
KAT-TUN載ってます!!!!
ちょっとまだ雑誌読めてないので明日感想書きます♪ぎゃはははは!!!熊本がトラウマになってる!!!ぎゃはは!爆笑
あと「覇気がない」ってことだけど、それはきっとカムヒアコンが終わっちゃって
燃え尽きてるからだと思う!たっちゃんの覇気を取り戻すためにも
さぁ、今すぐにライブをやろう!!!
正直言うとカウコンまで待てない!私が!!!私が待てないからもうやっちゃおうよ!!!笑

今日8日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也(出演しない場合もあり)
です!!!
そして
・亀梨和也、中丸雄一 祝入所16年おめでとう!
ってことでこれもまた明日お祝いします!!!!そしてそして
・アルバム発売「INKT」INKT(田中聖)
ってことでついにINKT発売キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
すでにCDショップにはアルバムも置いてあるみたいで
私はタワレコオンラインで予約したから明日じゃないと手元にアルバム届かないんだよね!
でもCDショップでもどんな風に展開されてるか気になるから午前中に新宿渋谷あたり
寄りたいな〜って思ってます♪

ってことで以下おとち11月6日品川ステボールで行われた
INKT初ファンミーティングのレポ!!!
===11月6日「INKTファンミーティング Vol.1」品川ステラボール===

16時からチケット引き換えとのことでうちらは15:40くらいから並んだのかな?
時間通り引換もスタートしてたぶん「抽選」といっても実質「先着順」といっても
いいぐらい早く並んだ人はみんな前のほうのいい席で、私たちも早い方だったから
かなり前の方の席になれて嬉しかった!・・・ってのと、抽選BOXからチケットを自分で
引いてそのチケットが自分のチケットになるからそれがめちゃくちゃ楽しかった!笑
そしてグッズも16時から販売スタート♪

私は
・11/6限定Tシャツ
・11/6限定ミラー
・11/6限定ブランケット(3パターン使えるらしい!)
・ファンクラブ会員限定白ブレスレット
の4つをかったんだけどこの限定Tシャツが17時には売り切れだったらしい!すごい!!
でもデザインもシンプルでおしゃれだしね(≧∀≦)
そして18時から開場し、1階席が一般席、2階席が関係者席!
関係者席には彪、長男、五男、母、父、おばあちゃんなどの田中家族大集合
&なんと品川庄司の品川もきてくれてて(;△;)
実は入場前に映画館のチケット売り場で友達が品川を見つけて話しかけに
行ってたからいるのは知ってたけど、ちゃんと席に座ってニコニコしてる
品川見て泣きそうだった(;△;)ありがとうありがとうありがとう(;△;)
そして19時からついにファンミスタート!
*オープニング(先に4人が登場し、最後に聖登場!!!
会場大絶叫!!!!!!!!!うぎゃあああああああああああ!!!!)
*Trigger(そして聖が後ろを向いて両手を広げた瞬間、Triggerの前奏はじまって
もうめっちゃ鳥肌たった!そのあと前向いて激しく歌う聖!!!
聖だ!!!!!!聖が歌ってるううううううう。゜(゜´Д`゜)゜。)
*MC
(聖「みなさんこんばんわINKTです!!!!!!」
会場大拍手!!!
聖「平日なのにこんなにたくさん集まっていただいて
ありがとうございます!
INKTはじめましてなので自己紹介をしていこうかな、と!
はぁ、はぁ・・・
もう一曲なのに疲れちゃって!笑」
マッカツこんばんわ!!マッカツです!
急に来ていただいてあれなんですけど、えんもはるばる?
あれ?違うな?」
会場笑う!
マッカツ「んふふ今日もよろしくおねがいします!」
聖「マッカツはこんなゆるい感じなんで慣れてください!笑」
SASSY「ドラムのSASSYです!よろしくおねがいしまーす!
お互いに距離感がわからない感じですが
今日もよろしくおねがいします!笑」
KISSY「キーボードのKISSYです!楽屋でぇ〜めっちゃ楽しすぎてぇ
2時間ぐらいずーっと座らなくてぇ〜〜〜」←喋り方が末っ子!笑
Kei「だからたってるんだ!笑」
聖「キッシーは実際に最年少で、末っ子キャラで」
KISSY「末っ子キャラなんですかね?よろしくお願いしま〜す!」
Kei「ギターのKeiです!今日は急だったんだけど
みんなの前にたてて感謝してます!
みんなが集まってくれて嬉しいし活力にもなりますので
これからもINKTについてきてくれると嬉しいです!よろしくお願いします!」
聖「みんな、今日は名前だけでも、名前とキャラだけでも覚えて
帰ってもらえたら嬉しいです!笑
そして僕がボーカルのKOKIです!
今日何日だ?あさってだね、あさってアルバムも発売ということで
いよいよだね!集まったのが1年前のちょうど今日くらいなので
みなさんアルバム予約もしてくれてると思いますが
帰りに5枚ずつかって言っていただけたら、と!笑
配信限定曲もあるので終わったあと3回ぐらいポチッていただけたらと!」
KISSY「帰りの電車の中でもね!乗り換えるたびとかに!笑」
聖「そうですね!では続いてはしっとりとした曲を!「ずっと」」)
*ずっと(歌の最後では聖しゃがみこんでめっちゃ心こめて歌ってた!)
*MC2
(聖「・・・・はい、どうもーーーー!笑
毎曲毎曲終わったあとにMCが入るっていうファンミーティングならではの
感じですけども!笑
楽しんでますかーーーーーー」
ファン「いぇーーーーー!!!」
聖「聞こえな〜い!笑
楽しんでますかーーーー!」
ファン「ぎゃあああああああーーーーーーーー!!!」
聖「ありがとうございます!笑
グッズも今日限定の発売されてて売り切れになっちゃったのも
あるみたいなんですけど」
マッカツ「(Tシャツ着てるファンに向かって)似合ってるよぉ!!!」
聖「!!!すいません、こーいう奴なんで慣れてください!笑」
マッカツ「徐々にね!笑」
聖「アルバム発売したあと何があるのかみんなも考えてると思いますけど
なるべく早くライブとかもね、と!
年明けとかに!笑」
マッカツ「まだ決まってないことしゃべるのやめよ!笑」
聖「あっははははは!!!爆笑
年明けにライブできるように動いてるんです!おエライさんと話してるところでして!笑」
会場大絶叫!!!
Kei「俺らも早くライブしたくて!近い将来発表したいなーと!」
聖「早くライブしたいって言いすぎてこれが出来上がったっていう!笑
これからも楽しいことどんどん進んでくので
お見逃しなくお聞き逃しなく♪
続いての曲は最後の曲になるんですが」
ファン「ええええええええええええーーーーーーー!!!!!」
聖「絶対言うと思ったわ!言うとおもって俺も言ったし!笑
このあともいろいろお楽しみもありますからそちらも楽しみに
してくれたらと!
さぁ最後の曲ですが配信限定の曲になります
「Nobody Knows」」)
*nobody knows(これすごい爽やかで前向きでいい曲だよね!!!
あたしアルバム視聴した時の感想でこの曲について
「11 Nobody Knows 4:21
この曲は歌詞も含めてすごいなんかグォォオーーって心掴まれた!
これ生で聴いたら泣きそうや!」
って書いたけど実際生で聴いて泣いたもん!笑
聖もステージの上手、下手と歩いて歌ったり手伸ばして歌ったり
すごく大きく動いて感情込めて体全体て歌ってくれてた!)
*集合写真撮影
(聖「取材の人も入ってるからさみんなで写真撮ろう!」
ファン「キャーーーーアアア!!!!!!大絶叫」
ってことでまさかの集合写真撮影!
聖「俺らここの前に座るので!端っこの人も寄っちゃえ寄っちゃえ!
あとで俺が怒られてもいいから、みんな寄っちゃえ!!
Keiがみんなすっぴんでも可愛いから大丈夫だって!
おれはそうは思わないけどね!笑」
会場笑う!すっぴんでも可愛い、とかお世辞でも言ってくれよ!笑
聖「はいチーズ!」
そしてもう1回、とカメラマンさん頼む!
聖「OKもう一回!みんなさっきよりいい顔してね!
はいチーズ!みんなありがとう!!!
また会おうね!!!」
そして最後にタオルを投げる!ぐぉおおーーーって
全然あたしから距離ある場所に落ちてかすりもしなかった!
めっちゃ取る気マンマンだったのに!笑)
そしてメンバーはけてからステージの機材などをスタッフさん達が
片付けて机をセットし、5人登場!!!
*握手会
一番最初に聖登場したんだけどめっちゃ笑顔で髪の毛束ねて
登場して机の前にスタンバイしてるときも笑顔でちょーーーー可愛い!!!
5人ともINKT Tシャツ(11/6限定のTシャツのほう)着てて
Kei SASSY KISSY マッカツ 聖
ーーーーーーーーーーーーーーー
←     ←      ←     ←     ←
この流れで握手会スタート!!!前の席の人から握手だったので
私はわりと早めに握手できたんだけど、もう自分の順番が近づいてきたら
すっごい緊張して顔が引きつってきたので口あけてずっと笑ってるようにした!
そしたら頬が引きつったまま戻らなくなってさ!笑顔のまま戻らなくなったから
もうずっと笑ってた!壊れてた!笑
そしていよいよ自分の番!ぎゃあああああああああああもう目の前で見る
聖がかっこよすぎてかっこよすぎて(*´д`*)!!!!!!!!イケメンすぎ!!!
聖とは15秒ぐらい話せたと思うんだけど自分で時間測ってたわけじゃないから
わかんないな!見てた友達いわく、私が喋ってた時間はかなり長かったみたいなんだけど
自分の体感時間は本当5秒ぐらいだったもん!
今までずっと言いたかったこと、言いたくても言う機会がなくて言えずにいたこと、
ファンミの感想などを一通り話したあと最後に、この日記にも載せた
聖誕生日祝いのイラストにメッセージを添えて聖に手渡し!
あたし「あと、誕生日おめでとうございます!16歳おめでとうございます!」
聖「おーありがとう!」
あたし「来年ついに17歳ですね!」
聖「違います!来年も16歳です!永遠の16歳なんです!笑」
あたし「永遠に少年なんですね!うほ!
あとあの、誕生日お祝いでイラスト描いてきたんです!」
聖「ありがとう!!!うわ〜、似てる!すごい!」
あたし「マッカツさんちょっとブサイクになってしまったので、
あとでフォローしといてください!笑」
聖「大丈夫だよ、似てるから!笑」
ってことで最後の「大丈夫だよ、似てるから」はある意味マッカツにも
失礼だと思うんだけど(笑)自分のイラストを目の前で見て目の前で
リアクションしてもらえてなんかそれが一番嬉しかったかも。゜(゜´Д`゜)゜。
聖の手小さくてあったかくてなんか笑顔も可愛くてあったかくてまさに
♪あったかいんだからぁぁぁあ〜〜〜〜〜(BYクマノミ)
ですよね!笑
マッカツには
あたし「なんでマッカツっていうんですか?最初のmと最後のzが小さいのはなんでですか?」
マッカツ「名前の由来は小出しにしてく予定なんですわ。mとzが小さいのは
なんか形がかっこいいなーとおもって。こう真ん中に盛り上がってく感じがね」
ってことだった!名前の由来気になる!笑
KISSYとKeiには「CHAIN一番好きなコンサートなので
またメンバーさんに会えて嬉しいです!今朝CHAINのDVD見たあとに来ました!」みたいなこと喋って
SASSYには「ツートーンはなにかこだわりがあるんですか?全部金髪でもかっこいいと思います」
みたいなこと喋った気がする!とりあえずKeiさんめっちゃかっこよくてドキドキしちゃった(*´д`*)

・・・ってことで私は20時くらいにはもう握手終わってたと思うなー!
本当にライブも握手会もあって、すごく楽しいあったかいファンミーティングでした!!!
INKTメンバー、スタッフのみなさん、そして聖、
楽しい時間を本当にありがとうございました(≧∀≦)オリスタにもファンミの模様が載っております!そしてファンミ見に行った人の感想!

そうなの!赤いマイク使ってて感動した!
でも始まる前からうちらも「絶対あの赤いマイク使うよね!」って予想してたけどね(*´ω`*)笑そしてついにアルバム発売!!!!!!!!!!!!


ぜひぜひみんなで盛り上がりましょう(≧∀≦)!!!!ではまたあとで♪

2014年10月28日

中丸田口ラジオ「KAT-TUNのがつーん」ナイスガイ田口!シューイチのマイメロ中丸♪ゴースポ亀!ジュリエット通りに亀!東京バンドワゴンから早1年♪INKTファンミ決定!

ハッピーーーハロウィーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!
ってかんじで昨日はKAT-TUNファン友達と渋谷で
ハロウィンパーティーしたともっちです!

たっちゃんの「MONSTER NIGHT」のPV見たり
SUMMARYや楔PVとか見ながら食べたり飲んだりしてて
みんなコスプレしてるけどやってることはいたって普通のヲタ活動、って
かんじでそのギャップがすごい相変わらず楽しかったです!笑
みなさんはハロウィンしてますか(*´ω`*)???

ってことで昨日のゆっち&じゅんのラジオ「KAT-TUNのがつーん」では
いっさいハロウィンネタとかは出てこなかったけど
じゅんのの「ナイナイナイアガラ」のような新ギャグをリスナーから
募集していろいろ実践してくれてたね!個人的には
田口「ナイナイナイスガイ☆」
中丸「ドヤ顔!笑」
ってことでドヤ顔で自分を指さしたじゅんのめっちゃ見たかった!笑

ちなみに去年10月26日カメちゃんドラマ「東京バンドワゴン」が
放送されたのでまる一年たちましたね!あっという間の一年。いろんなことがあったなー。
悲しいこともあったけど、このドラマとこのドラマの主題歌
「サヨナラ☆ありがとう」
のおかげで幸せな時間を過ごすことができたから本当感謝!!

そんな一年ぶりの10月25日、亀ちゃんは関ジャニ安田の主演舞台を
見に行ってたらしいです!この舞台ヤマナデで共演したアヤマサ(大政絢)ちゃんも
出てるんだよね!こちらは「ヤマトナデシコ七変化」つながりでもあるし
まだまだ亀ちゃんとアヤマサも仲良しさんでいてくれてると嬉しい(*´ω`*)
この2人の雰囲気好きなんで!笑


さて、マキアツイッターに亀ちゃんうら話!えぇええええええーーーーーーー
巻き寿司食べなかったんだ(;△;)そのプロ意識本当すごすぎる!!!
ドリボのときも体になにかものが入った状態でステージ立てないから
本番前は何も食べない、って言ってたもんね!ライブでもそう思って
くれてたのかね?本当すごいなぁ(;△;)私だったら巻き寿司絶対食べちゃうから
KAT-TUNになれないわ!←当たり前

さて日曜日のシューイチ、「まじっすか!」ではコレクター部屋へ突撃!
マイメロコレクターの女性の部屋にあったマイメロかぶったゆっちがすごく可愛かったのと、
すごく目が死んでてダブルで最高だったね!笑まじっすか!は中丸のコスプレもかなりの頻度で見ることもできるから
そーいった意味ではハロウィンとかのコスプレの参考にもなるよね!←見る視点おかしい

今日28日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!じゅんのレギュラー番組「所さんのニッポンの出番!」は
今日はスペシャル番組のためお休みなのでお気を付けて♪

さて聖バンド「INKT」もついにファンミーティングが決定しましたね!Youtubeの「Trigger」のPVも100万PV目前とのこと!「脱ぐか・・・」で

2014年10月22日

20日「深イイ話」21日「幸せボンビーガールSP」に田口出演&山口にいじられる!「バンクーバーの朝日」書店にポスターも!聖バンドINKT「Trigger」ABCマートでOA中♪

こんにちわ!!!!「きょうは会社休みます。」とマイナビウーマンコラボの
「こじらせ女子診断」やってみたら40%という微妙な結果で
そーいう意味ではかなりこじらせてるなーと思ったともっちです!笑

ってことで今日放送ありますじゅんの出演ドラマ
「きょうは会社休みます。」!!!
月曜日は「深イイ話」、そして昨日火曜は「幸せボンビーガールSP」に
じゅんの出演しました!!!!バラエティ出まくり!!!!
どちらもリアルタイムでは見れなかったので
あとから録画で見たんだけど思ったよりじゅんのの出番そこまで多くなかったから
すごい短い時間で見れてまぁそれはそれでよかった!笑
「深イイ話」のモナ子に「浅イイ」するじゅんの、
「ボンビーガール」で山口達也に
田口「入口出口たぐ」
山口「山口でぇ〜〜〜〜〜す!!!!」
とか
田口「兄にしたいです!」
山口「断る!!!!!笑」
田口「えぇえええ!!!!笑」
とか最後番宣ふってもらえなかったり(笑)いろいろイジらてててすごいおいしかったし
じゅんのも嬉しそうだったね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
そしてさきほどはなした「こじらせ女子診断」!!!ぜひぜひやってみてください♪あたし1分ぐらいで終わった!笑

そしてかめちゃん出演12月20日公開映画「バンクーバーの朝日」ですが
原作も好評のようです!本屋さんでもポスターあるんだね(*´ω`*)映画見てからすごい原作も読みたくなってきたなー!!!
今週発売の「オリスタ」にも完成披露試写会についての記事が載る
みたいだし、これからもどんどん盛り上がっていきそうだね(≧∀≦)

今日22日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・日本テレビ21:00〜22:15「きょうは会社休みます。」田口淳之介
です!!!そして明日23日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」KAT-TUN
・女性誌「MAQUIA」亀梨和也
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!今回はMYOJOもポポロもたっちゃんが登場!!!写真がめちゃくちゃかっこいいらしいから
早く見たいなぁ〜(*´д`*)

聖ツイッター!聖バンド「INKT」の「Trigger」が全国ABCマートで
流れてるみたいです!ちなみにフォロワーさんによると
「各時間0分、15分、30分、45分の4回流れます!
しかし店舗によっては有線が流れなかったりするので注意が必要です。
ちなみにJ-POPを流してる店ではKAT-TUNやジャニーズが
たくさん流れるので運良く聞けるといいですね*\(^o^)/*」
ってことでしたので、ABCマート行かれる方はぜしBGMも注意して
聴いてもらえたら(≧∀≦)あたしも明日ABCマート行ってこよ〜♪

今日の日記短くてすいません!!!細かいこといろいろは
また次の日記で書きます♪

2014年10月20日

亀生出演「Going!!Sports&News」!CSシリーズ第4戦は阪神勝ちで今年の亀副音声はこれにて終了!お疲れ様でした(;△;)「ジュリエット通り」ゲスト田口!BBAグラブ工房で亀グローブ話♪「ベストアーティスト」11/26放送決定!INKTブログの聖

毎週ゴースポを見るたびに「亀ちゃん髪の毛伸びるの早いなー」って
しみじみ思っちゃうともっちです!笑

ってことでさきほど放送されてた「Going!!Sports&News」!!!!
今回も亀ちゃん野球企画はなかったけど、生出演お疲れ様でしたー!
いつものようにキラキラ輝いてたのはもちろんのこと
髪の毛伸びてきたから毛先で結構遊んでおしゃれな感じがでてて
最近すごい私の好きなチャラい亀ちゃんでたまらんかった(*´д`*)
こーやって毛先はねさせたりトップをちょっと持って全体的に
フワフワッとさせたり、なんかヘアーアレンジしてる亀ちゃん大好きすぎるんですよね(*´д`*)!!
あーーーこれでもうちょっと髪色明るかったら最高だなーーー亀ちゃんーーーー
あ、別に染めて欲しいわけじゃないよ!?
染めて欲しいわけじゃないけーーどーーーもーーー(*´ω`*)
言ってみただけだけーーーーどーーーーーもーーーーー(*´ω`*)←染めて欲しいらしい
今日は亀ちゃんに隠れて真顔でカメラ目線し続ける上田晋也に爆笑してきゃっきゃしたり
可愛かったなーーーーー!
ってことで10月18日東京ドームで行われた「クライマックスシリーズ第4戦」に
亀ちゃん副音声出演しました!!!
巨人VS阪神で阪神が勝てば阪神がセ・リーグのクライマックスシリーズ優勝ってことで
巨人にとっては負けられない試合、
そして亀梨ファンとしてはもっと副音声で活躍する亀ちゃんが見たいから、
阪神が勝ってしまったら第5戦、6戦は中止になってしまって
亀ちゃんが副音声出演できなくなってしまうので
そーいう意味でも巨人に負けて欲しくない試合でしたが
8VS2で阪神の勝ち!!!!!!!
でも本当阪神の勢いをものにしたときの強さはすごかったし、阪神ファンの応援も
すごかったからねー!
巨人負けてしまって悔しい気持ちもあるけど、でも今シーズンもたくさん
巨人には楽しい試合を見せてもらったので私は満足です!!!
巨人本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
そして亀ちゃんもおつかれさまでした&本当にありがとうございました!

最初は亀ちゃんきっかけで球場に通うようになったけど、そのおかげで
友達もたくさん出来てみんなでワイワイしながら巨人応援できて
今シーズンも本当に楽しい思い出いっぱい作れて嬉しかったなー!
そして亀ちゃんの副音声が大好評でいろんな方から褒められるので嬉しい!
東京ドームでも巨人ファンの人が副音声ブース近く通るとき
みんな亀ちゃんのいるブースの方見ながら嬉しそうに手ふったり
「亀梨ー!」とか呼んだりしてるんだよね!TV放送では主音声でなく
亀ちゃんの解説が好きだからわざわざ副音声に変えて下さる巨人ファンの方も多くて
本当に嬉しい限りです(´;ω;`)
今年はあまりドームに通うことは出来なかったけど、目の前で頑張ってるかめちゃんを見れて、
そしてTVで副音声解説をスムーズに楽しそうに行う亀ちゃんを見れて
感無量でしたぜ!!!ぜひ気が早いですが来シーズンもお願いします!!!笑

ちなみに同じ18日、じゅんのがグローブ座で行われた
舞台「ジュリエット通り」を見に行ってたみたいです!ゲスト多いし、ゲストめっちゃ濃い!!!!笑
じゅんのは結構いろんな舞台の観劇にいってるし
そのこともきちんと自分の連載「淳之介田口の話」で書いてくれるし
いろんな意味ですごくマメな人だなーと思う!今後また舞台やるときのために
いろんなことを学んでるんだろうね(´∀`)12年前のKAT-TUNメンバー紹介ラップ
「こいつが一番努力家田口ー!」のときから何も変わってないじゅんの(*´ω`*)

さて!!!亀ちゃん映画「バンクーバーの朝日」ですが
小説も売れているそうです!私も買ったけどまだ読んでない!早く読まなきゃ!
そして奈良県にある野球のグローブを制作してる工房
「BBAグラブ工房」では「バンクーバーの朝日」で亀ちゃんが使用した
グローブを展示したり(※10月18日現在は展示してないそうです)
見学にきたお客さんにたいしていろいろと対応してくれてるそうです!
http://www.bba.co.jp/bba_top.html
http://ameblo.jp/bbaacademy/entry-11928058083.html余り皮で作られたグローブ型ストラップめっちゃ可愛い!!!!
そしてお店の人が皆様優しすぎて泣きそうになったわ(;△;)
奈良県に行く用事があるときはここ寄りたい!今のところ奈良行く用事はないけど
免許とったら行け・・・・・ないな!さすがに遠くて怖いわ!事故起こす率80%だわ!笑
私は一番最初に車の免許とったら府中の森公園に行くって決めてるから
そこまで無事に行けて大丈夫そうなら奈良に行こ・・・うと思ってもやっぱり怖い!!!さすがに遠い!笑

さて11月26日に放送決定した「ベストアーティスト」ですが
ただいま「出演して欲しいアーティスト」アンケートを募集しております!毎年KAT-TUN出てるから、ぜひみなさま「KAT-TUN」で送って
KAT-TUNに出てもらいましょう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛InFact歌ってほしいなー!

今日20日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!

そして聖バンド「INKT」ですが15日からプレミアム会員限定で
「Trigger」のPVフル、「ずっと」PVも公開されました!そしてあらまJAPAN(初めて聴いたサイトだな)では「Trigger」のフル音源も
公開されてます!KOKI’s band INKT announces debut album and previews “Trigger” full song
このあらまJAPANで初めてTrigger聴いたけど
聖ラップ聴いた瞬間鳥肌一気にゾワァァァァーーってたって本当泣きそうになった!
ラップめっちゃかっこいい!!!聖のラップずっとずっと聴きたかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
あぁやっぱ私プレミアム会員入ろうかな!Triggerかっこよすぎて一気に気持ち引き寄せられたわ!
ちなみに歌詞フルは歌ネットに載ってます!
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=171218
PVのショートカットVerはYoutubeで見れます♪

そしてINKT公式ブログも毎日更新中!!!
http://ameblo.jp/inkt122/
さっきちょうど聖が更新した記事にこんなことが!僕らのCDをCDショップ等で予約してくれた方たちや
予約してないけど買うぜ
って方が
僕らのCDを美味しく召し上がれるように
最大限の努力と
最大限の感謝で頑張っております

みなさんのお口に合いますように

聖も久々に自分のメイン活動するんだもんなー
絶対不安や緊張も大きいと思うけど、自信もって突き進んでほしいな!
私もすでにタワレコで予約してるんで発売日はガンガン聴きまくります(≧∀≦)
そして聖ツイッターではハロウィンコスプレの話題!聖はクラピカは絶対似合わないから(笑)団長コスがいいな(*´д`*)

2014年10月03日

亀「バンクーバーの朝日ワールドプレミアム」まとめ♪田口「きょうは会社休みます。」制作発表!11日「永遠の0」WOWOW!タグチュンで上田ハピバ♪田中聖「INKT」結成&アルバム発売決定!

亀ちゃんおかえりいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
・・・ってことで日本におそらく帰ってきたはず!亀ちゃんおかえり!!
ってかもう日本に亀ちゃんがいないのイヤ!!!寂しすぎる!!!
そーいう意味でも日本におかえり!!!早くおかえりなさい!!!!!!
って感じでKAT-TUNカムヒアコン代々木の翌日にバンクーバーに行って
「俳優 亀梨和也」としての活動が再開してしまって嬉しい気持ちもあるけど
やっぱり寂しかったともっちです。゜(゜´Д`゜)゜。KAT-TUNの亀梨和也がいいーーー!もっと見たいーーー!!!

・・・ってワガママを言いたい気持ちがあったけど、
言えなかったよ!この亀ちゃんの素晴らしい活動を見てしまったら(;△;)!!!
ってことで9月29日バンクーバーで行われた
「バンクーバー国際映画祭」での「バンクーバーの朝日 ワールドプレミア上映」
も大盛況で終わりめっちゃいいスタートをきれたね!主演の妻夫木聡さんと亀梨和也さん、石井裕也監督は
9月29日の公式上映にあわせて現地バンクーバーを訪れ、
到着早々に映画祭の公式記者会見へ出席。
今回で5回目のVIFF出品となる石井監督は「バンクーバー国際映画祭には
7年前に初めて来てから何度か参加しており、親しみを持っていましたが、
こうしてバンクーバーを舞台にした映画をつくることになり、非常に縁を感じています」とコメントしました。

続くレッドカーペットには、あいにくの雨模様にもかかわらず、
約1000人のギャラリーがつめかけており、妻夫木さん、亀梨さん、石井監督の3名は、
辺り一帯を埋め尽くす熱狂したファンの声援に送られ会場入りしました。
現在でも日系移民の多い当地。「バンクーバーの朝日」の存在は早くから注目されており、
ワールドプレミアの上映チケットは発売開始から48時間で完売に。
ワールドプレミア上映の会場である『Centre for Performing Arts』の1800の座席も満席の状態。
上映前には妻夫木さん、亀梨さん、石井監督の3名が登壇し、
それぞれ英語にて「ここに来ることができてとても嬉しいです。」(妻夫木)、
「今とても興奮しています。映画を楽しんで行ってください。」(亀梨)と挨拶をしました。

■バンクーバー国際映画祭ワールドプレミア上映後のコメント
亀梨和也さん:
この地で、この映画をバンクーバーの方たちと観ることができ、とても嬉しいです。改めて客観的に映画を観て、自分の中でいろいろなものがさらに色濃くつながっていったという感じです。こんな映画に参加させてもらっていたんだなあと、幸せに感じました。チーム朝日のメンバーを演じたみんなとは今も親交があり、今日もみんなから「いってらっしゃい!」というメールをもらって来ました。

10月1日の各スポーツ新聞にも記事が載り、
また「めざましテレビ」「ZIP」などのワイドショーでも映像流れました♪
バンクーバー映画祭の公式ツイッターでも動画も画像もバンバン普通に載せて
くれたので、今回の亀ちゃんの様子が手に取るようにわかって
行けなかったけど行ったかのような満足感を覚えている!なんかあのバンクーバーの会場で
映画見終わったあとスタンディングで拍手してる自分の姿めっちゃ想像ついたもん!笑
レッドカーペットを歩くのが初めてだった亀ちゃん♪妻夫木に話振られてちょっと照れてて可愛かったね(*´д`*)
ちなみに10月30日行われる
「ハワイ国際映画祭」にも「バンクーバーの朝日」出品されます!ちなみに日本での完成披露試写会は10月15日ですが
公式サイトでの完成披露試写会応募の締切も今日の正午までですよ!
http://info.toho.co.jp/vancouver_ks/pc/index.html
10月15日(水)17:30開場 / 18:30開演(上映時間:2時間13分)
     ※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。
場所 TOKYO DOME CITY HALL  ( 東京都文京区後楽1丁目3-61 地図>> )
招待  500組1000名様
      ※当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきます。
締切 10月3日(金)正午

この東宝枠が一番当選人数多いからここで当選しときたいんだよなー!
あたってくれーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。私字が下手くそだからかわかんないけど
雑誌とかのハガキで応募するタイプのやつ?あれまじで一度も試写会当選したことない!笑
一番ひどかったのが「ごくせんTHE MOVIE」で全部で50枚くらいハガキ書いて
いろんな雑誌で応募したのにどっれも当たらなかったからね!結局YOU&J枠で
当選したから行けたけどいまだにハガキで当選したこと一枚もなくてそこは
まったく自信がないので、こーいうパソコンから応募するタイプのものはすごく
安心(´∀`)当たらないかもしれないけどでも字を書かなくていい安心感がものすごくある(´∀`)笑

ちなみにたっちゃん出演映画「永遠の0」がWOWOWで放送されること
なりました!ふぉーーー!!!『永遠の0』は10月11日(土)21時よりWOWOWシネマにて初放送
・・・ってことで多分年内とか年明けとかそこらへんで地上波で
放送しそうだよね!映画はWOWOWで放送されるようになったら地上波で
放送されるのもわりとすぐ、って話を聞いたので(≧∀≦)WOWOW見れる方はぜひ!
ハンカチ50枚必要なくらいめっちゃ泣けます。゜(゜´Д`゜)゜。

そしてそんな上田竜也さん、明日10月4日誕生日でございます!おっしゃ!!!
ってことで昨日のじゅんのラジオ「TAGU-TUNE DRIVING」で
たっちゃんのお祝いもしたらしい!ってことで9月4日のゆっちの誕生日に
たっちゃんソロ「ART OF LIFE」を流してしまったから
10月2日(10月4日当日はTAGU-TUNEDRIVINGの放送がないため)の
たっちゃんの誕生日にゆっちソロ「クレセント」を流したみたいだね!これで平等、みたいな!笑
今週の「KAT-TUNのがつーん」でゆっちがたっちゃんの誕生日プレゼントに
「無線ルーター」
買った話してたけど、結局もうあげたのかね?無線ルーターをたっちゃんが設置できる
ワケもないので中丸が設置までしてあげるのかな(*´д`*)ぐへへ(*´д`*)ロバ丸(*´д`*)幸せ(*´д`*)笑

そしてーーーーーーーーーーーー、
本当はこの記事で「come Here総まとめ」的な7月8日〜9月28日までを
いろいろ振り返ったりなんやらかんやらしたかったのですが
まだ代々木レポのイラストの色塗りが終わってなくて!
申し訳ないですが、また次の日記あたりで総まとめできたらいいなって思ってます!
ただ、ずっと載せれてなかった9月13日広島カムヒアコンのイラストは出来てます!
☆9月13日 1部☆
MCでお誕生日サプライズ祝いしてもらうゆっち!

ケーキを食べてひとこと
中丸「幸せの味がします」

「HIDE AND SEEK」

「TRIANGLE」でポジション間違えてしまって焦りつつも
それを隠して正しい位置にクールに戻るたっちゃん

☆9月13日 2部☆
MCで自分の股間を確認する3人

亀「風呂入りに行くハイフンのマネ!爆笑」
って意味わかんないことして一人でツボってた亀ちゃん可愛かった(*´д`*)

四者四様の「「「「もみまん」」」」

田口「この中でこじらせ女子の人ーーーー!」
ってとんでもないことを無邪気に聞き出した田口淳之介(KAT-TUN)!

ってかんじで広島は1部も2部も濃くて本当面白かった!
地方ツアーならではのいい意味でのゆるさもあって最高だった!

さて7日発売「WINKUP」は亀ちゃん登場です!
じゅんのドラマ「きょうは会社休みます。」の写真もちょこっと
載るっぽいね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ってことでそんなじゅんのドラマ「きょうは会社休みます。」ですが10月2日制作発表があったみたいです!
今日の日テレ系ワイドショーも要チェックだね!

今日10月3日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TBS 0:25〜1:25「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・日テレ系ワイドショー「「きょうは会社休みます。」制作発表映像」田口淳之介
です!!!!!ってことでついに
「KAT-TUNの世界一タメになる旅 IN熊本」放送キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!ぎゃふぉーーーーーーちょーーーーーー楽しみーーーーー!!!
今回も酒でも飲みながら一人でキャイキャイしながら見よ(≧∀≦)!!!!笑

さて、ついに10月1日から田中聖、本格的に始動しました!
祝バンド「INKT」結成&アルバム発売!!!!!
それにともないまして、Youtubeで「Trigger」MV(ショートVer)公開、
歌ネットで「Trigger」歌詞先行公開、
さらにはINKTオリジナルグッズ&ファンクラブもスタート!!!
【INKT】(インク)
Vo: KOKI
Gt: Kei
Key: kissy
Ba: mACKAz
Ds: SASSY

1st ALBUM 「INKT」(読み:インク)
2014年11月8日発売
M1. Trigger 詞:KOKI 曲:kissy
M2. Fight for freedom 詞:KOKI 曲:kissy
M3. A Whole New World 詞:KOKI 曲:Kei
M4. Past & Future 詞:KOKI 曲:Kei
M5. Shangri-La 詞:KOKI 曲:mACKAz
M6. Survivor 詞:KOKI 曲:kissy
M7. FTW 詞:KOKI 曲:SASSY
M8. 45’ 詞:KOKI 曲:mACKAz
M9. Hide and Seek 詞:KOKI 曲:Kei
M10 .Iron Heart 詞:KOKI 曲:mACKAz
※同日に配信限定で「ずっと」「Nobody Knows」(いずれも詞:KOKI 曲:kissy)の2曲もリリースされます

【初回生産限定盤】NARC-001
価格(税込)¥3,780
全10曲収録
INKTロゴステッカー封入
特典DVD(「Trigger」MV+ 「ずっと」MV+ 「Trigger」MVメイキング+インタビュー)付き。

【通常盤】NARC-002
価格(税込)¥3,240
全10曲収録
初回プレス分のみINKTロゴステッカー封入

INKTオフィシャルサイト:http://inkt.asia

公式ツイッター
INKT:https://twitter.com/INKT_Member
KOKI:https://twitter.com/koki1105t
Kei:https://twitter.com/kei_gt
kissy:https://twitter.com/yukikishida
mACKAz:https://twitter.com/makkana_mACKAz
SASSY:https://twitter.com/SASSYdrums
とにかく聖の活動再開を楽しみにしていたので
やっと動き出せるんだー、とそこは本当に嬉しかったし
何よりもステージに立ってる聖が大好きなのでまた聖の歌って踊っ・・・て
言おうとしたけどもう踊らないか(´∀`)なんだかそれもさみしいなー聖のダンス好きなので!
でも「バンド」なので、しかもボーカルだからね!!!アルバムにもしかしたら
ラップ収録されてるかもしれないし楽しみにしてる♪アルバムは一応初回生産版(赤)買う予定!
しかしファンクラブどうしようかなー!「プレミアム会員」と「一般会員」もあるから
そりゃプレミアム会員入りたい気持ちはあるけど、
プレミアム会員 10000円
一般会員 5000円
なんだよね!果たしてINKTの活動を応援するためにプレミアム会員としての働きを
自分が出来るのかそこもまだよくわからないので(基本KAT-TUNに忙しい人なので!笑)
INKTの活動がある程度どんな感じか
分かってきてから入会しようかな┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
聖の活動再開にたいしてきっとたくさんのKAT-TUNファン、聖ファンが
色々なことを考え、色々なことを考え、色々なことを考え・・・てるでしょうが(笑)
私自身もこのブログとしても田中聖は今後も応援するスタンスでいたいと思います。
「大好きなKAT-TUNに悲しい思いをさせたメンバー」であることにはかわりないし
私は聖にたいしては唯一「KAT-TUNに悲しい思いをさせた」ことだけ
まだ心の残りで多分ずっとこれからも永遠にその部分に関しては許せないと思うけど(笑)
それ以外はもうなんとも思ってないです!
KAT-TUNと聖、そしてジャニーズ事務所と聖、それぞれ関係を絶って互いが
新しい道を歩み始めたので今更昔のことをグチグチ言っても何も変わらないし(´∀`)
何よりも聖には本当にKAT-TUNファンになったときから、笑顔も元気も幸せも
いっぱいもらえたのでその今までのもらった分が多すぎて何されたところでマイナスなんかにはならない(´∀`)
ものすごく問題児ではあると思うけど(笑)何よりも聖の人柄が好きなんだなー!
あ、でも一番好きなのはやっぱステージパフォーマンスだけどね(≧∀≦)
まだライブ発表されてないけど、ライブもあるのなら行きたいと思ってます!!!
ただ見ての通り基本的にKAT-TUNに忙しく、
KAT-TUN以外でもAKBとかジャニーズJrとか藤原竜也とか(笑)
いろんなことに興味があって忙しい人なのでINKTを最優先には多分できないと思う!
ライブでもイベントでもなんでもとりあえず自分のほかの予定と特にかぶらなければ行きたいな♪
そんな感じでこれからもKAT-TUN、田中聖を応援していきますので
よろしくお願いします!


ちなみにファンクラブ入会に渋っている、というかすぐ決断出来ない理由がもうひとつあって
それが「INKT」ファンクラブを管理している「株式会社ナチュラルエース」の存在が
よくわからないから!笑
検索しても会社情報出てこないし、会社情報載ってるページもまったく見つからなくて
絶対ないと思うけど仮に「架空の会社」だった場合、私の銀行口座やら住所やら名前やら
個人情報全て筒抜けだから、非常に疑り深い性格の私は(←子供の頃から直らないんですこの性格)
ちょっとそーいう意味でもまだ様子見だったりしてる!笑
INKTがどこの会社に所属してて、INKTファンクラブはどこの会社が管理しているのか
もう少し明確にしていただけたらすごくすごく助かりますm(_ _)m
こーいうことは本人に直接言う事ではないと思うので(聖本人の活動ではないため)
関係者の皆様、こーいう疑り深いやつがいることにもいつか気付いてください!よろしく!!!笑