田口ドラマ「きょうは会社休みます。」

2014年12月19日

「バンクーバーの朝日」12月メディア露出一覧!VS嵐、TOKIOカケルに亀&試写会に亀♪少プレにキンキ&玉置浩二!「会社休みます(終)」祝高視聴率!「ファーストクラス」次週中丸!

めっざましジャンケンじゃ〜〜んけん ポン!!!!!





ってことでこのタイミングで「カイジ」の限定じゃんけんカードを出すと
一気に命懸けの生死をかけたじゃんけんに変わるのが面白いなーと
思ったともっちです!笑

ってことでーーーーーーーーーーー
今日12月19日!!!ついに明日20日から
かめちゃん出演映画「バンクーバーの朝日」が公開スタートしちゃいます!!!
その宣伝のためになんと今日は朝から亀ちゃんフジテレビ生出演大決定!今回は5人でめざましじゃんけんやるんだね(≧∀≦)誰かふざけて
カイジのじゃんけんカード出してくれないかなー!笑
ってことでそれは冗談だけど生出演決まって嬉しいなー!
いまのところ生出演はこの2番組くらいかな?亀ちゃんも朝早くから大変だと
思うけど、このバンクーバーメンバーと会えるのもあとわずかだと思うので
楽しんで仕事してきてね(≧∀≦)

・・・ってことで生出演ではなくても亀ちゃんも映画宣伝でいろんなテレビ番組に
出演中&雑誌に掲載中でございます!!!
私自身もなかなか仕事が忙しいのもあってか感想書けたり情報まとめたり
できてなかったので、ここでちょっと12月の亀ちゃん露出をまとめてみました!
===========
12月3日(水)「TVぴあ」 インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
12月5日(金)「アクチュール」 表紙(妻夫木聡、亀梨和也)
12月10日(水)「週刊TVガイド」 インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
12月11日(木)「ぴあMoie Special」 インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
12月12日(金)「BAILA」 インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
12月16日(火)「Cinema Cinema」 表紙+インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
12月18日(木)「TVfan」 インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
「ピクトアップ」 表紙+インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
12月19日(金)「シネマスクエア」 表紙+インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
「BARFOUT!」 表紙+インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
「日本映画マガジン」 表紙+インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
「FLIX」 表紙+インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
「non-no」 インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)

<TV・ラジオ>
12月10日(水)フジテレビ「ホンマでっか!?TV」 ゲスト(妻夫木聡、亀梨和也)
フジテレビ「高畑充希は見た!バンクーバー朝日の素顔」 ミニ特番
12月11日(木)フジテレビ「高畑充希は見た!バンクーバー朝日の素顔」 
12月12日(金)フジテレビ「高畑充希は見た!バンクーバー朝日の素顔」 ミニ特番
12月13日(土)フジテレビ「『バンクーバーの朝日』歴史の波間に消えた真実の物語」 特番
フジテレビ「高畑充希は見た!バンクーバー朝日の素顔」 ミニ特番
12月15日(月)フジテレビ「『バンクーバーの朝日』序章」 特番
12月16日(火)フジテレビ「『バンクーバーの朝日』序章」 特番
12月17日(水)フジテレビ「TOKIOカケル」 ゲスト(妻夫木、亀梨、勝地、上地、池松)
フジテレビ「『バンクーバーの朝日』序章」 特番
12月18日(木)フジテレビ「VS嵐」 ゲスト(妻夫木、亀梨、勝地、池松、徳井)
フジテレビ「『バンクーバーの朝日』序章」 特番
12月19日(金)フジテレビ「ペケポン」 ゲスト(妻夫木、勝地、上地、池松、VTR亀)
フジテレビ「未来ロケット」 作品紹介
フジテレビ24:50-25:00「『バンクーバーの朝日』序章」 特番
12月20日(土)フジテレビ14:30-15:30「奇跡の実話はこうして映画になった!『バンクーバー朝日』ができるまで」 特番
フジテレビ25:55-26:05「『バンクーバーの朝日』序章」 特番

<公式グッズ>
http://eshop.fujitv.co.jp/product/category/B008123-1.html

<予告動画>
http://www.vancouver-asahi.jp/trailer.html

<公式ツイッター>
https://twitter.com/vancouver_asahi
==========映画公式サイトでも募集を募っていた「バンクーバーの朝日」最終試写会には
亀ちゃん&妻夫木&石井監督も登場し、ステージ登壇はなかったものの
客席でお客さんと一緒に映画を鑑賞したみたいだね!
そして高円宮妃殿下もご観覧してくださって、その後3人とお話も交えたそうです。Q:試写会をご覧になった後に、妃殿下とどういったお話をされたのでしょうか?
亀梨和也さん(ロイ永西役):
「カナダの移民の方にスポットを当てた映画は多くないので、そこにスポットを当ててくださったのはすごく良いことだと思います」とおっしゃってくださいました。

Q:上映終了直後に妃殿下が何かおっしゃっていましたが、なんとおっしゃっていたのですか?
亀梨さん:
あれは野球道具のことですね。当時のスタイルであったり、ボールのホールドであったり、ボールに雨が含まれて少し重くなるところまでしっかり観てくださっていました。「あれは撮影でもプレイするのが大変だったんじゃないですか?」とおっしゃっていました。

妻夫木さん:
特に亀梨くんはピッチャーの役だったので、「すごく投げづらかったんじゃないですか?」ということをおっしゃってくださいました。

Q:他にも印象に残っていることはありますか?
亀梨さん:
細かい描写もしっかり観てくださって、お話してくださいました。

Q:妃殿下に観てもらったご感想をお聞かせいくださいますか?
亀梨さん:
僕自身も今日で観るのが3回目で、やっと客観的に観ることができました。そんな中でご一緒させてもらって、実際にあった歴史の話を日本人として同じ空間で映画を通じて学ぶことができてすごく幸せだったなと感謝しています。

Q:妃殿下が一番笑っていらっしゃったのはどんなシーンですか?
亀梨さん:
監督が映画の中で撮っている四季の流れにすごく入り込んでくださっているなという印象でした。

妻夫木さん:
あそこは結構笑っていらっしゃったよね。佐藤浩市さんが僕にプレゼントするためにグローブを買いに行くんですけれど、彼は英語ができないんです。それで店員さんに「お前は英語ができるのか?」と聞かれるんですけれど、分からないので適当に「うんうん」と頷くんですよね。そこですごく笑っていらっしゃいました(笑)。

亀梨さん:
たしかに日本人らしさを描いている部分でリアクションをしてくださっている気がしました。

妻夫木さん:
そうやってごまかす時あるよね(笑)。

亀梨さん:
ちょっと謝っちゃうとか、あまりガンガン前に行かないとか、そういうところに日本人らしさを感じますよね(笑)。

Q:お二人の演技に関しては何かおっしゃっていましたか?
亀梨さん:
僕は「最近スポーツキャスターをされているイメージがすごく強かったですが、(俳優も)良かったです」というのを一言目におっしゃってくださいました(笑)。

Q:今週末からいよいよ公開ですが、今のお気持ちはいかがですか?
亀梨さん:
この映画のお話をもらうまでは、僕もカナダに日系の方たちがいることを知らなかったので、公開と同時にたくさんの日本の方、世界の方々に、こういった歴史があったんだ、こういう方たちがいたんだということを知ってもらえるチャンスができてすごく嬉しく思います。やっぱり映画の公開なので、ワクワクとドキドキが入り混じっていますね。改めて、こういう映画に参加させてもらえたことにすごく喜びを感じます。エンドロールが流れている時に、「両親が観たらどう思うのかな? 喜んでくれるかな」と、ちょっと思いました(笑)。

Q:ご自身が関わった作品を皇室の方に観てもらったということはどう思いますか?
亀梨さん:
本当に光栄なことです。僕もすごく緊張していましたけれど、いろいろなことをお話させてもらいました。日本人でこの歴史を知っている方は少ないと思うので、この映画を通してその事実を知ってもらいたいです。妃殿下も観てくださったので、今の日本のたくさんの方に届いてほしいなと思います。

Q:今日お会いになって妃殿下の印象はいかがでしたか?
亀梨さん:
すごく知識が豊富な方だなと思いました。僕が言うのも何ですが、すごくいろいろなことを知っていらっしゃるなと思いました。
しっかり観てくださっていて、ボールが濡れれば少し重くなるその数グラムでも、アスリートにとってはすごく変化があるというところも話してくださいましたし...。

妻夫木さん:
バンクーバーの天候のこととかも。バンクーバーの冬はすごく雨が多くて、あちらでは「今はレインクーバーの時期だから」と言うぐらいすごいんですけれども、そういうところが描かれていることにも気づいて話してくださいました。

亀梨さん:
はい。僕らのことも「バンクーバーで撮影したかったでしょう?」と気遣ってくださって、「ちょっとだけ行きたかったです」とお答えしました(笑)。

Q:妃殿下をお出迎えされた時に、亀梨さんに「お久しぶりです」というようなことをおっしゃっていましたが、以前お会いされたのはいつのことですか?
亀梨さん:
10年以上前だと思うんですけれど、僕が帝国劇場で舞台に出た時に観に来てくださってご挨拶させてもらいました。それを覚えてくださっていて、そのようにご挨拶くださいました。

Q:覚えていらして驚きましたか?
亀梨さん:
すごく驚きました。昨日の夜に「もう10年経っているので、もしかしたら覚えていないかも」と思ったりもしたんですよね。僕は当時はまだテレビにも出ていなかったですし、KAT-TUNとしてもデビューしていなかったので、そういった自分でも覚えていてくださって感激しました。

ってことで亀ちゃんの部分だけ抜粋したけど、なんとドリボに来てたとか!
ほぇーーー来てたんだ!いつ来てたのかな?とりあえず亀ちゃんのこと覚えてくださってて嬉しい(;△;)そしてさきほどまとめたとおりたくさんのテレビ番組に亀ちゃん出演!
☆18日 VS嵐☆
妻夫木聡
亀梨和也
勝地涼
池松壮亮
高畑充希
徳井優
<プラスワンゲスト>
天野ひろゆき
(キャイ〜ン)
飯尾和樹
(ずん)
でゲストチームとして嵐チームとバトル!!!
バンクーバー軍はみんな「12.20ロードショー」の同じAsahiTシャツ着てて
めっちゃ可愛かったし、亀ちゃんも腰にネルシャツ巻いてかっこよかったね(*´д`*)
亀ちゃんは「GoGoスイーパー」「キッキングスナイパー」「ジャンピングシューター」に
出場!!!ジャンピングシューターで先輩相手にも本気出して全力投球しまくる
亀ちゃんかっこよかったー(*´д`*)そして試合前に大野と会話!
亀「前に大野くんに絵を描いていただいたのでお礼にお寿司に行きたいなって」
ニノ「今日行きゃいいじゃん」
大野「亀ちゃんが予定ある」
亀「僕は今日この後予定無いです!笑」
ニノ「マジでいってきなよ!」
嵐「行きなよ!笑」
大野「俺が行きたい日に行きてえわ!」
で全員爆笑!ぎゃはははははは!!いつかお寿司行ったらどんな感じだったか教えてね♪

☆17日 TOKIOカケル☆
前編後編で今回は前編!!!カニ食べる亀ちゃんも可愛かったけど
太一「最近付き合った人誰なの!?」
亀「おかしいでしょ!笑」
ってキャッキャしてたの可愛かった!え、まじで最近付き合った人だれ?教えてよ!普通に
知りたかったから太一の質問グッジョブ!!!って思ったのにまたうまく
亀ちゃんにかわされたわ〜!笑
後編は来年なのでそちらもお楽しみに!!

そして17日放送された「ザ・少年倶楽部プレミアム」にもKAT-TUN出演しました!
今回のゲストはキンキ&玉置浩二さんで
キンキとはキンキ×KAT-TUNでトーク、
そして「雨のMelody」一緒に歌い踊り(KAT-TUNは当時のようにバックで踊る(*´д`*)!!!)
玉置さんとはトークのあとに
「絆〜サヨナラ☆ありがとう〜田園」メドレーを披露!!!
本当にめっちゃくちゃ内容もよくて大好きなキンキが来てくれて
テンションあがって「キンキさん!キンキさん!」ってはしゃぐ4人も
めっちゃ可愛かったし(シャイなたっちゃんがあそこまで嬉しそうな顔しながら
会話にグイグイ参加するのもすごい珍しいもんね!)
KAT-TUNの止まらないキンキとの思い出話を穏やかな顔しながら
のほほんと聞きながら答えてくれるキンキも本当優しくて嬉しかったなー!
私がKAT-TUNファンになったのは2002年1月なので
ちょうどファンになってすぐ「カナシミブルー」のキンキバックで踊ってるKAT-TUNを見て
さらにハマったんだよね!だから当時のキンキとKAT-TUNの関係性とかも
まだそこまでちゃんと把握できてなかったんだけど、後からキンキやキンキファンの人が
当時KAT-TUNのことをどう思ってたのかなんとなく知ることも多くてさ〜
知れば知るほど「それは誤解じゃないかな」「うーん・・・」ってちょっと悲しくなることも多かったけど
こうして「今」いい関係性を築けてるのは本当によかったなって。゜(゜´Д`゜)゜。
KAT-TUN踊りながらイキイキしてたもんね!
そして玉置さん!!!相変わらずかめちゃんに対して溢れんばかりの愛情をもって
接してくれるので亀ちゃんも心開きまくってもう全然気使ってなくて本当の親子みたいに
接してるその関係性が可愛くて愛しくて。゜(゜´Д`゜)゜。
玉置さんは他のそこまで交流はないはずのKATーTUNのメンバーのことも大きな心で暖かく包んで
一緒に盛り上げてくれたし、何よりもあの歌よ!!!!!!!!すげえな!!!
なんだろう、玉置さんって「音楽の楽しさ」を身を持って教えてくれるよね!
歌を聴いてるだけで気づいたらすごい笑顔になってたり、泣きそうになったり
本当に心揺さぶられるんだよなー。゜(゜´Д`゜)゜。KAT-TUNみんなも玉置さんの
世界に浸れてすごい楽しそうで幸せそうでなんだか本当に夢のような空間だった!そして次1月放送のゲストは「NEWS」!!!うぉーまた来てくれる!嬉しい(≧∀≦)
ここでもそろそろKAT-TUN×NEWSでコラボしそうな予感もするよね!!!
来年1月放送ならKAT-TUN新曲「Dead or Alive」も歌いそうな予感┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ってことで「Dead or Alive」が主題歌の亀ちゃん映画「ジョーカーゲーム」
もいろんな雑誌に載り始めたのでまとめてみました!
===========
12月1日(月)「ココカラクラブ通信」作品紹介12月5日(金)「アクチュール」インタビュー(亀梨和也)
12月8日(月)「ビックコミックスピリッツ」完成披露試写会告知
12月11日(木)「ぴあMovie Special」作品紹介
12月12日(金)「オリ★スタ」作品紹介
12月15日(月)「ビックコミックスピリッツ」作品紹介「TV LIFE」試写会告知
12月16日(火)「Cinema★Cinema」完成披露&試写会告知「2nd」インタビュー(小澤征悦)
12月17日(水)「TVぴあ」完成披露&試写会告知
12月18日(木)「ピクトアップ」インタビュー(亀梨和也)
「フォーラム マンスリーガイド」作品紹介
「月刊TVガイド」試写会告知
「月刊ザテレビジョン」試写会告知
12月20日(土)「FLIX」インタビュー(亀梨和也)
試写会告知「Clubism」表紙&インタビュー(亀梨和也)
「愛媛Komachi」表紙&インタビュー(亀梨和也)
「香川Komachi」表紙&インタビュー(亀梨和也)
========
なんで愛媛と香川のKomachiだけ亀ちゃんでるんだ?とりあえず
愛媛ハイフンさんと香川ハイフンさんは買ってみてはどうでしょうか\(^ω^\)( /^ω^)/

ちなみに17日じゅんの出演ドラマ「きょうは会社休みます」の最終回がありました!視聴率もすごいよかったし世間的にも話題になったドラマで
じゅんの演じる「大城 壮」も役としてもすごい人気の役で愛されてたよね!
しかし花笑のこと好きだったんだな、やっぱ(´;ω;`)切ないけど、でも壮としての
判断は間違ってなかったと思う!これからもきっと花笑を明るく支えてくれるんだろうね(*´ω`*)
じゅんのも3ヶ月間本当におつかれさまでした&楽しい時間をありがとう!

そしてその裏番組「ファーストクラス」ですがなんと本編最後にゆっち演じる西原樹も登場!
顔は映らなかったけど大きいリュックしょってる後ろ姿が映って
きづいたら「いっくーーーーーーーーーーん(*´д`*)!!!!!!!!!」って
叫んでたよ!いっくん なんて呼び方したことすらねえわ!笑来週24日22:00からはフジテレビ「ファーストクラス」最終回をぜひお見逃しなく(≧∀≦)

さて今週21日放送「シューイチ」はKAT-TUN出演ですがなにやら面白いことになりそう!ぎゃははは!ゆっちの泣き顔!!!想像つきすぎる!!!爆笑

そしてKAT-TUNといえば来年1月3日放送「KAT-TUNの世界一タメになる旅」ですが
明日の「王様のブランチ」にじゅんのが番宣で登場!もちろん!ちゃんと見るよ〜!
ってあたしその時間「バンクーバーの朝日」舞台挨拶中だった!ごめん!笑

各雑誌ツイッターのKAT-TUNうら話!WINKUPのこの遊園地って豊島園だよね?撮影しにいこうかな♪

さてそんなKAT-TUNですが毎日カウコンのリハなどでも忙しそう!
振付師M@Aさんブログ♪
2014-12-17 22:33:17
『かわいいコらよ』
http://ameblo.jp/otogibanashi0511/
どもども(^.^)
いやはや、
年末&年越しのイベントに向けて、
鬼リハが続いております。
僕もだんだんとー、
ノーミソがアレ状態にー
なってきておりますー(O_O)苦笑
しかしまだまだっ!
作らなきゃならないものが、
ゾクゾクあるんやでー(O_o)
でもねー、
負けへんでーっ(OvO)b

そんななか先日は、
新しいリハがスタート!
もちろん振り付けです。
局側の方も交えての、
あーだこーだでした(o^^o)
んーむこれは、
色んな意味で収録本番が
楽しみですよっ( ^ω^ )
こーゆー感じでの振り付けは、
初めてだから尚更ね。
でもボク的には、
こーゆーの大好物なので
もっとやりたいですねー。
残念ながら詳細は言えません笑

ちなみになんと妖精会社員まさみんもたっちゃんに招待されたようで
今年もKAT-TUNカウコン参戦大決定!よっしゃーーーー(≧∀≦)!!!
2014-11-25 23:54:42
『お知らせ』
http://ameblo.jp/syo-ryu-ha/entry-11956974234.html
2014年12月31日(水)
大阪・西九条BRAND NEW
バンド名:帰ってきた散らかすんジャイ
〜今年はアイドルグループになってキャーキャー言われたいんジャイ〜
真緒(Sadie)
真巳(Scar.)
美月(Sadie)
kait(Viru's)
and more…
また大晦日これやるんかい。
(詳しくは今年の正月の日記をご参照下さい)

今年はアイドルか…。
京セラドームで本物のアイドル見た後に、アイドルごっこやらなあかんのか…笑

ライブタイトルめっちゃうけた!!!まさみんもアイドルグループになりたかったんだな!笑
あーーーーーーカウコンも楽しみ!!!!!!!楽しみだらけだね

ってことで今日19日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・フジテレビ「めざましテレビ」亀梨和也
・フジテレビ「とくダネ」亀梨和也
・フジテレビ「ペケポン」亀梨和也
・フジテレビ「未来ロケット」亀梨和也
・フジテレビ24:50-25:00「『バンクーバーの朝日』序章」亀梨和也
・映画雑誌「シネマスクエア」「日本映画マガジン」亀梨和也
・雑誌「BARFOUT!」「FLIX」「non-no」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!!!!
きょうはめざまし&とくダネに亀ちゃん生出演!!!「ペケポン」はVTR出演です! そして雑誌にも亀ちゃん載りまくり(≧∀≦)

ってことで12月20日映画「バンクーバーの朝日」ついに公開!!!!!!!
私も落選していたと思っていたのですが、なんと
14時の回のチケット当選してたので、参加できることになりました(≧∀≦)
そして10時の回もチケットお譲りいただけたので参加してきます!!!はぁー本当に楽しみ!!!

ではまたあとで日記書きます♪えっ、赤西なんでフォロー外したの!相互フォローしてよ!
くそーそんな面白い展開になってたなんてリアルタイムで気づきたかったし!笑

2014年11月27日

ベストアーティスト2014にKAT-TUN&タッキーコーナーに亀!田口出演「きょうは会社休みます。」第7話♪岩下の新生姜社長さんが田口に興味持ってくださった!12/3収録特番にKAT-TUN!

「夢物語」を聞くと無意識にフリをやってしまうどころか
タッキー「♪ゆっめの中届いた〜永遠〜〜〜」
あたし「タッキーーーーー!!!」
ってあの合いの手まで無意識にいれてしまうともっちです!
でも昨日は「つばさーーー!」って言いたかったけど翼は休養中だったから
とりあえず「つば・・・かめちゃーーん!!!」って言っといた!笑

ってことで昨日日テレで放送されました「ベストアーティスト2014」!!!
KAT-TUNは5組目の登場ということで、すぐ終わっちゃったけど
亀ちゃんは20時前後の「タッキー&翼」の翼の代役・・・というか
翼役をやっていたわけではないので、「タッキーの補助」って感じですかね?
タッキー、そしてKAT-TUN亀ちゃん、関ジャニ∞ヨコ、NEWSマッスー、
嵐相葉、そしてHey!Say!JUMP!!!
この14人のメンバーので「夢物語」披露でめっちゃ盛り上がったね(≧∀≦)
KAT-TUNは「InFact」を歌ったんだけど黒の新しい衣装着て
スタイリッシュにクールに歌い踊ってすげー大人の色気出ててかっこよかった!
みんなかっこよかったんだけど、最近特にじゅんのがかっこよくてさ!
お母さんと一緒に見ながら「田口かっこいいね」「田口に目がいっちゃう」「わかるわかる
オーラ増したもん」「ダンスうまいしね」ってほぼ7割じゅんの見てた気がする!笑
そして私と同じようにじゅんのを見続けてた人がほかにもいるようで・・・
ってことで「岩下の新生姜」でおなじみの岩下社長さん!ってことですごい!!!社長さんありがとう!!!
ちなみに社長さんは自身のツイッターでも今週月曜、自身の名前がでた
「KAT-TUNのがつーん」のレポもしてくれてるし、KAT-TUNのDVDまで
買ってくれてる。゜(゜´Д`゜)゜。すごいなぁ!!!!!!!!めっちゃいい人!!!!!!
私ちょっとあとで岩下の新生姜買ってくる!!!!ってかKAT-TUNファンみんなで
岩下の新生姜パーティーしたいぐらいだわ本当に。゜(゜´Д`゜)゜。笑
そして中丸を10割見てた人もいるようで・・・ってことでシューイチツイッター!ぎゃははは!「パラパラダンスに負けないキレッキレダンス」って!
でも本当ゆっちもキレッキレでちょーかっこよかったよね!なんか表情明るかったし♪
たっちゃんも髪型もばっちりきまっててかっこよかったし
かめちゃんね!!!KAT-TUNのときもかっこよかったけど、
本当に夢物語でバックについたときの亀梨和也のダントツの存在感とオーラとかっこよさな!
まじダントツだった!神がかってたね!KAT-TUNのエースだぜ!
他のグループに負ける要素がねえし負けねえよ!
・・・ってことをツイッターに書いたんですが、今こうして見返してみると
まるでタッキー先輩以上の存在感とオーラがあったかのような書き方にも見える・・・!
ごめん、そうじゃないんだ!タッキー先輩は含めない、あくまでも「バック」の中での話ね!
タッキー&翼の曲はもちろんタッキー、そして翼が一番輝いてることは当たり前なことですから┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
いやーーーでも楽しかった!!

そしてそのあと放送されたじゅんの出演ドラマ「きょうは会社休みます。」第7話!!!
今回もじゅんのの出番すごいいっぱいあったし、7話ラストでじゅんの演じる大城くんが
ついにはなえと田之倉のデート現場を目撃してしまう!!!ぎゃーーー!
よりによって一番見つかったらまずい、お調子者の大城に見つかってしまって
もう2人が可哀想で可哀想で見てるこっちも「逃げろ!!!!そいつはだめ!!!
大城だけはだめだ!!!逃げろ!!!!」って必死に叫んだよね!笑
公式サイトには来週の予告も載ってます♪
http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/
そして視聴率もすごいよかったんだね!そろそろ大城の恋愛模様とかも描いてほしいな!笑

さて昨日の「ホンマでっかTV」の予告で亀ちゃんと妻夫木の名前が出たみたいです!放送は12/13!バンクーバー放送間近だもんね(≧∇≦)たのしみだな!

そしてあさって11/29からは映画館で亀ちゃん映画「ジョーカーゲーム」の第二弾ポスターがお披露目されるそうです!うほほ!ポスターと共に新しいデザインのフライヤーも作られてるそうですでに置かれてる劇場もあるみたいだね(≧∇≦)とりあえず29日はそこそこ大きめの映画館に寄ってみようかな♪
そして「ジョーカーゲーム」主題歌のKAT-TUN「Dead or Alive」の
Amazonで予約もはじまりました!みなさんぜひ♪
初回1もだけど初回2はおそらく予約しないと買えないぐらいだと
思います!初回2はCDショップによっては予約の時点で売り切れのところも出てきてるみたいだね(´゚д゚`)!やべ、私まだ予約してない!
☆初回1☆

☆初回2☆(離さないで愛 収録)

☆通常☆

Amazon、HMV、山野、新星堂など
オリコン加盟店での予約&購入お願いします!

今日27日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
・映画雑誌「プラスアクト」亀梨和也
です!!!
カラオケのJOY SOUNDで聖バンド「INKT」の楽曲も二曲配信されるのでお時間ある方はぜひJOY SOUNDで熱唱してきてください!笑

2014年10月22日

20日「深イイ話」21日「幸せボンビーガールSP」に田口出演&山口にいじられる!「バンクーバーの朝日」書店にポスターも!聖バンドINKT「Trigger」ABCマートでOA中♪

こんにちわ!!!!「きょうは会社休みます。」とマイナビウーマンコラボの
「こじらせ女子診断」やってみたら40%という微妙な結果で
そーいう意味ではかなりこじらせてるなーと思ったともっちです!笑

ってことで今日放送ありますじゅんの出演ドラマ
「きょうは会社休みます。」!!!
月曜日は「深イイ話」、そして昨日火曜は「幸せボンビーガールSP」に
じゅんの出演しました!!!!バラエティ出まくり!!!!
どちらもリアルタイムでは見れなかったので
あとから録画で見たんだけど思ったよりじゅんのの出番そこまで多くなかったから
すごい短い時間で見れてまぁそれはそれでよかった!笑
「深イイ話」のモナ子に「浅イイ」するじゅんの、
「ボンビーガール」で山口達也に
田口「入口出口たぐ」
山口「山口でぇ〜〜〜〜〜す!!!!」
とか
田口「兄にしたいです!」
山口「断る!!!!!笑」
田口「えぇえええ!!!!笑」
とか最後番宣ふってもらえなかったり(笑)いろいろイジらてててすごいおいしかったし
じゅんのも嬉しそうだったね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
そしてさきほどはなした「こじらせ女子診断」!!!ぜひぜひやってみてください♪あたし1分ぐらいで終わった!笑

そしてかめちゃん出演12月20日公開映画「バンクーバーの朝日」ですが
原作も好評のようです!本屋さんでもポスターあるんだね(*´ω`*)映画見てからすごい原作も読みたくなってきたなー!!!
今週発売の「オリスタ」にも完成披露試写会についての記事が載る
みたいだし、これからもどんどん盛り上がっていきそうだね(≧∀≦)

今日22日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・日本テレビ21:00〜22:15「きょうは会社休みます。」田口淳之介
です!!!そして明日23日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」KAT-TUN
・女性誌「MAQUIA」亀梨和也
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!今回はMYOJOもポポロもたっちゃんが登場!!!写真がめちゃくちゃかっこいいらしいから
早く見たいなぁ〜(*´д`*)

聖ツイッター!聖バンド「INKT」の「Trigger」が全国ABCマートで
流れてるみたいです!ちなみにフォロワーさんによると
「各時間0分、15分、30分、45分の4回流れます!
しかし店舗によっては有線が流れなかったりするので注意が必要です。
ちなみにJ-POPを流してる店ではKAT-TUNやジャニーズが
たくさん流れるので運良く聞けるといいですね*\(^o^)/*」
ってことでしたので、ABCマート行かれる方はぜしBGMも注意して
聴いてもらえたら(≧∀≦)あたしも明日ABCマート行ってこよ〜♪

今日の日記短くてすいません!!!細かいこといろいろは
また次の日記で書きます♪

2014年10月15日

亀映画「バンクーバーの朝日」公式HP更新&亀画像&今日の試写会行ってきます!「きょうは会社休みます。裏側SP」で田口リアフェ披露!亀17〜20日1844副音声出演!

「バンクーバーの朝日」の亀ちゃんの役名「ロイ永西」って聞くといつも
妖怪ウォッチのテーマソングの
「♪ローイレ ローイレ 仲間にローイレ 友達大事
妖怪 妖怪 妖怪 ウォッチッチ!!」
の部分が頭で流れて困っちゃうともっちです!
「ロイ永西」の「ロイ」の部分が「ローイレ ローイレ 仲間にローイレ」の
「ローイ」の部分にかぶっちゃう、いわゆる「ロイ現象」ってやつです!←そんな現象初めて聞いた

ってことでついに今日10月15日TOKYO DOME CITY HALLで行われる
「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミアム(完成披露試写会)ですが
それにともないまして先ほど「バンクーバーの朝日」公式サイトもリニューアルしました!
http://www.vancouver-asahi.jp/introduction.html
ロイ永西
漁業に従事するチームのエースピッチャー。父を戦争で亡くし、病床に伏す母を看病している。

紹介文とともに亀ちゃんの画像もアップされてます!
めっちゃいい表情してる!超かっこいい!!!!
この「バンクーバーの朝日」のメインキャストの
妻夫木聡
亀梨和也
勝地涼
上地雄輔
池松壮亮
の5人もトップページにもイントロダクションページにも写真が載ってるけど
この年齢もタイプもバラバラな5人の集合体がすでに「1つのチーム」として
見えるのがすごいなーって!映画全然見てないけどこの宣材写真だけでも
妙なまとまりがあるというか!うん、すごい雰囲気があってすてきな5人だよね(*´ω`*)ちなみに今日15日からは野球つながりで
「クライマックスシリーズ ファイナルステージ」もスタートしますが
亀ちゃんは今日はバンクーバーの朝日試写会があるから副音声出演できないものの
10月17日からは4日連続副音声出演することになりました!うぉおおー!
http://talent.weeker.jp/epg/list/32342?type=01
『プロ野球 Dramatic Game 1844 クライマックスシリーズファイナルステージ 第3戦 巨人×阪神』
2014年10月17日 19時00分〜2014年10月17日 20時54分
2014年10月18日 19時00分〜2014年10月17日 20時54分
2014年10月19日 19時00分〜2014年10月17日 20時54分
2014年10月20日 19時00分〜2014年10月17日 20時54分

あたしも最近全然野球行けてなかったけどこの四日間は2日ぐらいは
どうやら見に行けそうだから見に行きたいぜ(≧∀≦)ってチケット残ってるのか
わからないけどね!
とりあえず最近長野久義タオルを久しく振れてないので、久々に振り回したいです!!!笑

そして今日15日からといえばじゅんの出演ドラマ
「きょうは会社休みます。」もスタートです!!!
先ほど「きょうは会社休みます。の裏側きょうは全部お見せしますSP」も放送されてたけど
クランクインシーンやメイキングもいろいろあって楽しかった!
スタッフ「大城壮 役の田口淳之介さんです!」
田口「よろしくおねがいしま〜す!」
っていつもどおりのあの爽やか笑顔でお辞儀し、
撮影のリハでは吹越さん相手に
田口「振り付けがあるんで見ててください!
♪ギリギリでいつも生きていたいから〜」
吹越「ギリギリで生きていくのね!」
ってやりとりも!ぎゃはははは!吹越さんの間髪入れないツッコミ最高によかったよ!!!笑ってことで番組表見る限りは
ZIP
スッキリ
PON
ヒルナンデス
に綾瀬はるかちゃんなど生出演予定になってるのでVTRでじゅんのも
結構映るかもね(≧∀≦)もうHDDの容量がないので、私はこの番宣までは
録画できないのでもしなんかじゅんののいい映像流れたりしたら
あの、みなさん、Vineでちょこちょこって撮ってくれると助かります!見に行くんで!笑
そして今日の放送見逃しても19日に再放送あるでー!
『きょうは会社休みます。 #1[再]
放送日時10月19日(日)14:15〜15:10』
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21834987.html
放送時間短いからちょこちょこっとカットされちゃってると思うので
ぜひぜひみなさん再放送よりも、今日の本放送を見てくだぱい┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
ちなみにさっき中居くんの「気になる図書館」でかめちゃんの名前出たらしい!SEXYZONEの健人と
Jrの安井謙太郎(←Jrで一番しっかりしてるAKBでいう高橋みなみ的ポジションのまとめ役)
が出演してて、その2人が先輩の呼び方について話してたらしい!まぁ確かに
亀ちゃんはそこまで年も離れてないから「くん」呼びだろうね!
でも城島リーダーは大先輩だし年も離れてるから「城島さん」・・・と思いきや
「城島リーダー」そのままっていう!リーダーは永遠にうちらのリーダーだからそれはしょうがないね(´∀`)笑

今日15日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・BSプレミアム20:00〜21:00「ザ・少年倶楽部プレミアム」KAT-TUN
・日本テレビ21:00〜22:15「きょうは会社休みます。」田口淳之介
・完成披露試写会18:00「バンクーバーの朝日(TOKYODOME CITY HALL)」亀梨和也
です!!!!!!!!!!
そう!!!「ザ・少年倶楽部プレミアム」もあるのでまだまだ
KAT-TUNカムヒアコンで盛り上がれちゃうぜ(≧∀≦)ひゃっふぉぉおおおーーーーー!!!
あぁ少プレも本当楽しみだし、じゅんのドラマも早く見たくてしょうがないし、
でも私は「バンクーバーの朝日」試写会に行って一足先に
映画を見てきます!!!!!映画を見たあと?見る前?どっちかわからないけど
たぶん見たあとにキャストが出て挨拶してくれるみたいなので
久々に舞台挨拶するかめちゃんを見れるからなんかこっちも嬉しくて
そして緊張してそしてちゃんとはっきり見たくてついつい時間ない中でも眼科行ってそして
コンタクトレンズ新調しちゃいましたからね!このコンタクトレンズはめれば
視力12.0くらいになると思うので亀ちゃんの毛穴まで、亀ちゃんの心の中まで
ばっちり見えちゃいますよ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・ってこんなファンが客席にいたらいやだよね、ごめんね亀ちゃん。
そ〜いう変なファン気にせずどうか笑顔で爽やかにがんばってください(´∀`)笑
ってことで終わったあとまたレポしますね!!!

では行ってきます(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!
「バンクーバーの朝日」の主題歌も気になるなー!

聖ツイッター!衣装ってなんの衣装!ライブの衣装(*゚▽゚*)!?なんだろな〜♪

2014年10月14日

読売新聞に亀!ZIP「こじらせ川柳」&「所さんのニッポンの出番ナビ」に田口!ラジオ「KAT-TUNのがつーん」中丸田口!musicるTVにてWESTがKAT-TUNの名を!聖自撮り

♪会えない〜時間にも〜〜〜距離にもっ勝てないっ
僕らが〜〜〜〜いた〜〜〜〜〜〜〜〜

ってことでこんだけ外が台風で大荒れだったらそりゃ
嵐の「台風ジェネレーション」歌いたくなっちゃうよね(≧∀≦)ふぉーーーー!!!
嵐の「台風ジェネレーション」では
「忘れてしまっても 忘れはしないよ 胸のどこかが」
って歌詞が大好きなともっちです!わかる!わかる!
忘れたつもりでいるのよこっちは!でもどこか忘れてないんだよね、
覚えてるんだよね胸のどこかで(;△;)わかるわかる!!!←誰目線

さて、外は大荒れですが昨日10月13日はいっぱいじゅんの見れました!!!
まず朝の「ZIP」で「きょうは会社休みます。」×ZIPコラボ企画の
「こじらせ川柳」にじゅんの登場!!!
花笑(綾瀬はるかちゃん)と自撮りをしようとする大城(じゅんの)!!!
そしてスマホを構えて2ショット自撮りをする大城と花笑!
そこで一句!!!
「自撮りより 地鶏が似合う 私には」
ってことでこじらせ女子川柳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この自撮りするときのじゅんのの顔が本当可愛くてちょっと自撮りするから
可愛い顔作ってるんだよね!まぁ何してても可愛いけどこの顔も本当かわいかった(*´д`*)
ちなみに7:47頃のWSでは『バンクーバーの朝日』観客賞受賞についても流れました♪
映像はバンクーバー映画祭の映像で既出のものかな?亀ちゃんのコメントインタビューなんかも
あったら嬉しかったな♪

そして先ほどTBSで放送された「所さんのニッポンの出番!ナビ」も
じゅんのちょこちょこっと映りました!!!
すごいポジションがよくて、所さんとじゅんのがセンターなんだよね!
所さんとじゅんのがシンメなんですよ!すごすぎる!!! 
番組中もじゅんのきゃはきゃは笑ってたし楽しい番組になったんだろうね(≧∀≦)
そんな「所さんのニッポンの出番!」は10月21日(火)午後7時放送です!!

そしてじゅんのドラマ「きょうは会社休みます。」は
10月15日(水)22:00〜23:10スタート!!!
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21834883.html
彼氏いない歴30年、もちろん処女、の地味で残念なOL・花笑(綾瀬はるか)。
出会いもなく、ときめきもなく、同じことを繰り返す日々…。
そんな花笑が、飲み会の流れで同じ部署の現役大学生アルバイト
・田之倉(福士蒼汰)と2人きりに。誕生日をサプライズで祝われ、
そのまま一夜を共にする…。嵐のようにやってきた処女卒業、初恋。
さらにイケメンCEO朝尾(玉木宏)もいきなり大接近!?こじらせ女子の運命は如何に!?

ってことで初回は15分拡大ですので録画時間もお間違えなく!!!
さらに番組公式グッズもできました!!!
http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/goods/index.html
・恋を守る マモルストラップ ¥800+消費税
・恋したくなる飴 ¥400+消費税
・きょうは会社休みます。 付箋¥500+消費税
ってことで付箋めっちゃ可愛い!!!これちょっとまじで買うかもしんない!笑

そして先ほど放送の「KAT-TUNのがつーん」!!!
ちょこっとライブのうら話も話してくれて嬉しかったね!!!
やっぱりライブ本番中もステージ裏は常にバッタバタなんだね(´∀`)
そして番組最後にしめるトークでなぜか
じゅんの「はい!!!では、おか、、、」
ゆっち「えっ!?お母さんって言おうとした?笑」
じゅんの「ひゃはははは!!!爆笑」
ってことで「おかあさん」ってなぜか言おうとしたじゅんの!ぎゃーーー
可愛すぎ(*´д`*)!!!!!じゅんのファンは母性強い人が多そうなんで
きっと「おかあさん」発言でそこらへんのファンみんなを幸せにできたと思うので
これからもまた「おかあさん」発言してみたらいいと思う!そーいうあざとさ大事大事!笑

そして昨日の読売新聞「たからもの」コーナーに亀ちゃん!
大体1面の半分くらいのサイズですかね?
写真もインタビューもあって濃い内容だった!
亀ちゃんのたからものを紹介しながらインタビューってことなので
亀ちゃんがバットを手に持ってる写真が載ってました!
「亀梨和也さんのバット」ということで
「ホームランを打った日は一日中テンションが高く
お祝いに家族と焼肉をを食べに行きました」とのコメントつき♪
ゴースポでのキャスター経験についても語っていて
亀「自分の新たな一面を掲示できた。
グループでの格好つけた僕と、まっさらな僕。
今はギャップを楽しむことができてるんです。」
とのこと!!!亀ちゃんはそこらへんのスイッチを切り替えることも
いつも楽しそうにやってるから見てるこっちもすごく気持ちがいい(´∀`)
私もこれからもそのギャップを楽しんでいきたい!!!
そのためにはKAT-TUNもゴースポもずっとずっと続くように
これからも応援していかなきゃな┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
さて、「きょうは会社休みます。」と同じ15日に
BSプレミアムでKAT-TUN出演「ザ・少年倶楽部プレミアム」の
放送もありまっせーーーーー!!!内容も詳しくアップされてた!
午後8時00分〜午後9時00分
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
中山秀征から堂本光一まで。上半期に迎えたゲスト12組との
未公開トークを一気にお届け!NEWS増田がキスマイに?
V6坂本と初めて会った岡田の恐怖体験とは?レアエピソード満載!
さらに7月から始まったKAT-TUNライブツアーを特集。バックステージから、
4人が福岡公演前日に博多の町でMCのネタを探す様子まで。
貴重な密着映像が満載!さらには、トニセンが10年ぶりに舞台共演を果たす「オンザタウン」のレポも!

ってことで明日15日の少プレで福岡ロケ映像も全部流してくれそうだね!ひゃっはー(*´д`*)
しかもしかも今回の番組タイトル、本当はめっちゃ長いみたい!
http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000049887_1
『ザ少年倶楽部プレミアム 未公開トーク&KAT−TUN ライブツアー密着スペシャル』
ってことで「ライブツアー密着スペシャル」ですよ(*´д`*)グフォォォオオオーーーー!!!爆鼻血
その響きだけでもうテンションあがってやばい!!!カムヒアアアアアアアアーーーー(*´д`*)!!
BS見れない人、まじで今回のためだけでもいいから(笑)絶対BS
契約したほうがいいって!地域のケーブルテレビとか安く加入できて
BSもおまけで見れるところ多かったりするし、本当みんなめんどくさがらずに
BS入ろうぜ!!!BSの回し者だと思われてもいい!だからみんなBS入ろうぜ☆笑

そしてタメ旅ツイッターもまだ更新続けてくれてます!
熊本ハイフン、またの名を
ベアーブックハイフン(←ひどいネーミング)ことBBH(←略すな)のみなさんおめでとうございます!
ゴールデンタイムでKAT-TUN見れるなんて最高じゃないか。゜(゜´Д`゜)゜。
でもあれ?少プレとまるまる時間かぶってるけどな。゜(゜´Д`゜)゜。なんか
嬉しいけど、あれだね、困るね普通に!熊本ハイフン、いや、BBHのみなさんとりあえずがんばれ!笑

そして先ほど放送された「musicる」のゲストに
ジャニーズWESTが出演して「影響された先輩」でKAT-TUNの名前あげてくれたみたいです!「さっきジャニストがKAT-TUNの名前出してました(*゚▽゚*)
中間「KAT-TUNさんは関ジャニ∞さん以外で初めて
バックにつかせてもらった先輩なんですけど、
その時初めて俺らジャニーズだからカッコ良くいかなって
気付かせてもらいました」
ヒャダイン「それまで気付かなかったの?笑」
中間「関ジャニ∞さんの背中見てたんで”こんな笑い取らなあかんの”って!笑
だからすごいこんなかっこいいグループになりたいと思って影響受けましたね」
ヒャダイン「藤井くんとかはある?」
流星「やっぱかっこいいですよね!
コンサートの時にサングラスかけてたりするんですよ」
中間「そうなんです取るためだけにつけてますからね!
いやほんとに!すごいんですよ!」
流星「しかも取ったらもうすごいんですよ!歓声が!!!」
濱田「取ったらキャーって!」
中間「あれはほんま気持ち良さそうやったな!」
ってかんじで3人とも目輝かせながら喋ってました。
そしてグラフを見て分かるとおり、ジャニストはやはりジュリー派になったんでしょうね。笑」
ってことで希美子さんありがとうございます!!!
「サングラスとるためにつけてる」って亀ちゃんのことだと思うけど(笑)
本当亀ちゃんのステージパフォーマンスはすごいからね!この中だったら
流星とかならかっこよくサラッとこなせそうだから期待してるけど
ここはあえて濱ちゃんに期待しとこ!濱ちゃんのサングラス姿、楽しみにしてるよ!笑
そしてWESTの3人、KAT-TUNの名前出してくれてありがとう!!!

今日14日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・日本テレビ7:40頃から「ZIP」田口淳之介
です!!!

聖ツイッター!久々に聖の自撮りキタ――(゚∀゚)――!!この着てるセーターベストはおばあちゃんの
手作りらしい!!着る人がかっこいいだけでこうもカシミアのセーターのように見えるんだね(´∀`*)
ちなみに・・・聖バンド「INKT」のアルバムってAMAZONでも予約できたんですね!知らなかったー!

「Natural Ace Records」から発売されるみたいだけど、そのレコード会社
やっぱり調べても調べても出てこないんだよね(´・ω・`)
「Natural Ace」って名前は田中家長男「一成」っぽさもあるから(「1」ってエースだから)
そこらへんが怪しいと勝手に睨んでます!違ったらごめんね、かずなる!←呼び捨てやめろ
早くアルバム聴きたいなーーーー♪そして早くライブにも行きたいぜ!!!

ちなみにAMAZONではまだKAT-TUNアルバム「come Here」の
初回盤も通常盤も絶賛発売中でした!
初回には「COME HERE」のPV&メイキング、
通常には「SUNRISE」「優しい雨」を加えた計18曲が収録されております!!!!
まだまだカムヒアコンDVD発売までは時間もあると思うので
まだアルバム買ってないよーって人はぜひぜひ♪
今回ライブ行けなかった方もアルバム聴くだけでも楽しめちゃうのでおすすめです┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛