フォレスト・ガンプ

2014年06月15日

田口淳之介主演舞台「フォレストガンプ」6/15昼の部無事終了!さっそく日本代表ネタ!笑

16:17終了!
田口「えー!これ終わりましてぇあのー、東京公演ものこり一週間になっちゃいました!
すごく早いなって。
あと今日は日本代表がー」
客席笑う!
田口「ありましたけど、このフォレストガンプという舞台は日本で初めてやるので
えー、これが日本代表です!!!笑」
日本代表ネタキター!客席笑う!
田口「本当にこの作品をとおして色々経験できることは嬉しいことだと思いますし
みにきてくれてる方一人一人にもなにか持ち帰っていただけたら嬉しいことですし
そこのロビーでもパンフレットなどのグッズも売っていますので
そちらも持って帰っていただけたら嬉しいです!笑
足を運んでいただけてる皆様のおかげでやれてます!
また機会があったら足を運んでください!
今日は本当にありがとうございました!」
ってことで相変わらずマッタリしたのんびり口調で喋るじゅんのが
「えっ!本当にさっきまでフォレスト熱演してた人!?」
って疑ってしまうぐらいギャップがありすぎるんだけど(笑)
本当にずっと楽しそうなんだよね!演じてるときも最後の挨拶のときも!
心から楽しんで舞台に立ってる人ってこんなにも輝くんだなーってじゅんのの素敵な一面を見るたび見るたびに発見できて手に入れられて
こちらにとってもなんという壮大なファンタジー!みたいな。゚(゚´д`゚)゚。
今日はドセンターの席で見れて本当良かったー!
彩さん、かよこさん、マニョさん、色々と本当にありがとうございました(≧∇≦)

私のフォレストガンプはこれで終わりなのでさみしいですが
あと残り一週間の東京、そして大阪もフォレストガンプ日本代表がんばってほしいです!!
暑さに負けずに大切なもののために走ってね!←フォレストの名台詞

さぁー!どっかで涼もう!笑
image


2014年06月05日

田口淳之介舞台「フォレストガンプ」5日昼の部無事終了!雨の日verの挨拶!笑


16:15無事に終了!
今日は昼公演だけだからか終わったあともいつもより
スッキリしてるじゅんの!カーテンコールの挨拶!
田口「今日も無事にやりきることができました!今日は梅雨入りってことでみなさんお足元の悪い中わざわざお越しいただきありがとうございますー!」
ってフォレストから急にじゅんのの喋り方になってみんな笑う!笑
田口「笑うところじゃないですよぅ!笑
本当に感謝してます!今回始まってから初の雨ですよね?
だから本当に平日の昼間に足はこんでいただけてぇ嬉しいです!」
会場笑う!
田口「変ですかぁ!?笑
本当にフォレストガンプやらせていただいて学ぶことが沢山あり
カンパニーのみなさん、そしてきてくださるみなさんに感謝しています!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
今日は本当にありがとうございました!」
って感じで平日昼間だけど今日は三階席のほうまで割と埋まってて全体的にお客さんも多かった気がしたな!
今日は自分名義のチケットで入ったんだけどなんとまたまた最前列で見れたのでじゅんのをくまなくガン見してきたんだけど
本当ひとつひとつの表情も細かいし美しいしスタイルいいし神みたいだった!神?天使?妖精?とりあえず可愛すぎてしょうがない(*´д`*)!

今日は雨降ってるしおとなしく帰ってまた日記更新しまーす!ではまたあとで!

2014年06月04日

田口淳之介舞台「フォレストガンプ」4日夜の部無事終了!田口ちゃっかりKAT-TUN「InFact」宣伝も!

予定通り21:15 無事終了!
6/1見に行ったとき同様にカーテンコールはスタンディングオベーション!!
そしてじゅんのが挨拶するんだけどなんと今日はKAT-TUNの宣伝も!笑
田口「本日は起こしいただきありがとうございました!
2公演無事に終えることができました。
このフォレストという役に魂を込めているのでみなさん一人一人に届いたらいいなと思います。
届いてましたでしょうかー!?」
客大拍手!!!
田口「ありがとうございます!本当にカンパニーの皆さんに支えられて毎日楽しくやらせていただいてます。
そして僕はKAT-TUNの田口淳之介でもあります。
入り口出口田口でーす!!!!!」
ってフリつきで急にやる!会場爆笑!自由なじゅんのを見てカンパニーの人も「出た出た!笑」みたいに笑う!笑
田口「そしてKAT-TUNニューシングル「InFact」本日発売です!CMでも流れてますね!
CMといえばリスラジ!リスラジのホームページにも写真載ってますのでそちらもぜひご覧いただけたら!あははー!笑
でもいま4日だからまだ1/5しか終わってないんですよね!まだまだ引き続き公演行っていきますので宜しくお願いします!
本日はありがとうございました!」
でお辞儀!!!
本当立派な田口座長の姿が輝いていて素晴らしかった。゚(゚´д`゚)゚。
今日はフラフープシーンも進化しててじゅんのは腰だけじゃなく首でもまわしてダブルまわしだったんだよね!ちょーすごい(≧∇≦)
あと見てて思ったのがじゅんの演じるフォレストガンプがハーモニカを吹くとそのあとは絶対いいことが起こるの!
まるで魔法のように!
ハーモニカはフォレスト自身を幸せに導くアイテムだから、ラストがハーモニカ吹いて終わったときも
泣きそうになっちゃったよ!フォレストには幸せな未来が待ってるんだ、って。゚(゚´д`゚)゚。
セリフも印象的で素敵なものもたくさんあるし、またそこらへんも明日見れたらと思います!
ってことでまた明日6/5昼の部も参加してくるので楽しんできますね(≧∇≦)

Pさん、チケット本当にありがとうございました!二階最前列見やすかったです!!!

ではまた♪


2014年06月01日

田口淳之介舞台「フォレストガンプ」6/1夜の部無事終了!V6坂本ゲスト

image

18:00〜20:10フォレストガンプ無事終了!
カーテンコールで客スタンディングオべーション!
その様子を「すいません!すいません!笑」って照れ笑いしながらじゅんのが喋り始める!
田口「今日は初めての二回公演だったんですけど無事に終わって、これで始まってまだ4回目で。
こうして舞台をやってみて、この「フォレストガンプ」という作品を
ずっと続けいきたいなという気持ちでいっぱいです!」
会場大拍手!
田口「フォレストガンプという役を演じゃ、演ずっ、演じさせていただいて
、、、喋んない方がいいのかなあ俺!笑」
会場笑う!
田口「まだまだこれからもよろしくお願いします!」
会場大拍手!!!
そしてステージの真ん中に立ち、先頭にたち、三方礼して、笑顔で手を振りながらステージを去るじゅんの!
とてもとても初主演舞台とは思えない貫禄、オーラ、そして何よりもいままでの田口淳之介の全ての経験が生きていた最高の演技、いや最高のパフォーマンスでした。゚(゚´д`゚)゚。
ストーリーも本当面白くてテンポもよくて、じゅんのもずっとステージに出続けでそして膨大なセリフ量をものともしない落ち着いた演技、
そして何よりも四ヶ月特訓したハーモニカ演奏は聴いてる側の心を打つ、美しすぎる音色。゚(゚´д`゚)゚。!
ストーリーの合間合間にハーモニカ演奏がかなり入ってくるのでこちらも感情が入りやすくてラストシーンのハーモニカ演奏は思わず泣いてしまったぜ!
じゅんのだけじゃなく、他の出演者の演技や楽器演奏も本当すごくて終わったあともみんなでひっきりなしに感想言い合いながら帰れる本当に楽しい舞台だったなー!
本当じゅんのお疲れ様でした!そしてありがとう!
実は今日の席は一階最前列で見ることができて手の届く距離でじゅんのが演技したりハーモニカ吹いたりするもんだから胸がドキドキしっぱなしの2時間10分だったよ(*´д`*)
私はあと6/4、6/5、そして都合があえば6/12、6/15と行く予定なので楽しみにしてたいとおもいます♪

ちなみにゲストでV6坂本が来てた!
、、、らしい!
あたしの席からでは後ろの方はよく見えなかったんだけど今友達が教えてくれた(´∀`)
坂本さんも本当ありがとうございました(つ∀`*)

では、また!
フォレのすけが可愛すぎて愛しすぎて今日は本当心が浄化された!!!!!
楽しい舞台だったなー♪
ともちゃんも本当ありがとうございました!!

2014年05月31日

亀ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」カラオケのシメで歌うKAT-TUN曲ランキング!田口舞台「フォレスト・ガンプ」初日無事終了&各スポーツ紙など♪来週MステにKAT-TUN!

おはよーーーーーーーーー!!!
カラオケのシメに歌うKAT-TUNの曲は結構
「PeacefulDays」「PRECIOUS ONE」が多かったりするともっちです!

ってことで亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」!!!
今回は「KAT-TUN格別No1」特集!!!!!!
KAT-TUNの曲いっぱい流れたし亀ちゃんの「青春アミーゴ」話も
めっちゃ面白かった!
==================
亀「5月31日いかがお過ごしですか亀梨和也です
KAT-TUN格別No.1の結果発表!
今回の第7回格別NO1
「カラオケのしめに歌いたい聞きたい曲」特集です。
それではいきましょうベスト5を発表します!
第5位堀田家BAND「さよなら☆ありがとう」」
ってことで堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」流れる!
ここでリスナーからの投票メールが!
亀「嬉しいですね確かに!カラオケで歌ってほしい曲だと思ってるので僕も。
これが半年前?いやーーー時間経つのはやいなー。
今日5月31日ですけど2014年濃厚すぎて!
さぁっということで玉置浩二さんと歌わせていただきました第5位です!
それでは第4位はこちら「SMILE」」
ってことでKAT-TUN「SMILE」!!!
うぉおおおあわわああああーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。
これ私もちょー大好き!!!よくカラオケで歌う!
そしてリスナーからの投票メール!
亀「第4位ということで
これ本当みんなで歌える、シメというイメージがあるのかもしれないですね!
そして10位〜4位を発表します。
10位 勇気の花
9位 PERFECT
8位 BIRTH
7位 喜びの歌
6位 REALFACE
さぁそれではいよいよベスト3を発表します
「PeacefulDays」」
ってことでKAT-TUN「PeacefulDays」!!!
そしてリスナーからの投票メール!
亀「俺が締めで歌う曲なんだろな?
カラオケは歌って、って言われて歌うことが多いかな。
10年前よくいってたな。高校がもう10年前ですよ。
その当時はバンプとか天体観測!あとはケミストリー
♪思いは思いのままでぇ〜〜〜〜
あと福山さん!
でも自分の人生で一番歌ってるのは「青春アミーゴ」かも!
いっつも歌ってるもんRealFaceより。
この間東山さんと歌いましたからね。
東山さんが山Pパートで
「亀、歌うか」
「はい!」
みたいな。ふっふふふふ!!
それこそ「青春アミーゴ」リリースした年は忘年会でいろいろ顔出すじゃないですか?
その度青春アミーゴだったからね。
だからいろんな人とコンビ組みましたよ。あっはは。
それでは第2位はこの曲です「4U」」
ってことでKAT-TUN「4U」!!!
そしてリスナーからの投票メール!
亀「嬉しいですね、これは最近のKAT-TUNアルバム曲で。
ライブの一番最後に歌って僕らにとっても
メッセージの強い曲で少クラプレミアムのプレミアムショーでも
ちょっとしっとりしたVer歌いましたけど
KAT-TUNのスタートに重要なポジションにある曲ですからね。
それでは1位「ハルカナ約束」
ってことでKAT-TUN「ハルカナ約束」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはむしろ私の場合は一番最初に歌うかも!
「WILRD OF MY HEART」「ハルカナ約束」「SHE SAID,,,」「FALLDOWN」
あたりが私のカラオケオープニング定番曲!笑
そしてリスナーからの投票メール!
亀「もうこれはデビュー前の曲ですね!
そ〜いった意味ではデビュー前から応援してくれてる人が
うちのチームにはたくさんいるんだなーと思うとありがたく思いますし
新たにファンになってくださった皆様
昔の曲を知ってくださる方も非常に多いので。
正直な気持ちいうと嬉しいんだけど日々次回のComehereだったり
新しい創作活動に入っててこの曲を超えるんだ!っていう意識は変な意味
ないですけどKAT-TUNとしてハルカナ約束のポジションにくる強烈な曲を
絶対作っていかなきゃという気持ちはあるんですけど
まぁそ〜いった意味でなじみのある、ファンのみなさんとともに
さらにさらに深まって言ってる曲でもあると思うので
思いでもありますからね。
そーいった意味でも曲って面白いね。
時間とともに深みを増す成長する曲もあるし。
僕らKAT-TUNも結構なスピードで新曲を作ってくけど
出したものが時間とともにいい意味で味を変えていくってのは
長年やらせてもらってる楽しみの一つでもありますけど。
1位は「ハルカナ約束」でした!
みなさんKAT-TUNの曲とともに素敵な毎日をお過ごし下さいー!」
そしてKAT-TUN「Infact」流れる!
亀「第140回目亀梨和也のHANGOUT。
亀梨和也インフォメーションです。
カウコンDVD発売中です。6月4日InFactぜひぜひ聴いてください。
ニューアルバム「ComeHere」25日発売となっております!
初回通常2パターンで
このアルバムを引っさげての7月8日からの全国ツアー
はじまりますのでぜひぜひ多くの方に楽曲を聴いていただいて
各会場にComehere・・・な感じで!笑
次回の格別No.1は「雨の日のKAT-TUN」です。
それではお相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃぁねっ♪」
========================
ってことでいろんな人と「修二と彰」を組んで青春アミーゴ歌いまくる
亀ちゃんうけた!!!だって「青春アミーゴ」ってかなり前に
じゅんの&聖&ゆっちの3人でカラオケ行ったときにも
聖&ゆっちで歌った、とかって話もあったよね?亀本人いなくても
みんな最低3回ぐらいは修二と彰になったことありそうだよね!笑
そして1位は「ハルカナ約束」だったわけですが、この曲は本当に愛されすぎてて
不動のNo1みたいなところあるからね。
ただ個人的には「4U」もかなりハルカナ約束に近いポジションの曲だと思うし
今度のComeHereでも歌ってくれればかなりファンの間でも定着しそうな
曲だと思うんだよね!
私が思うにジャニーズJrとかがよく歌ってくれるKAT-TUNの曲、ってのも
それだけいい曲だと広まってるわけだからライブでもどんどん歌っていけばいいと思ってる!
「STAR RIDER」「PERFECT」「絆」「ツキノミチ」「PRECIOUS ONE」あたりは
めっちゃ歌われてるからね!
そして「Jumpin'up」もすごい歌われてるし、これ絶対ライブとかでも盛り上がるから
本当は毎回KAT-TUNコンでも歌ってほしいぐらいなんだよね!歌ってクレーーー!!!
ってことでラジオ楽しかった♪

さぁそして昨日30日からスタートしたじゅんの舞台
「フォレスト・ガンプ」ですが初日も無事終了しました!!!
公演時間は休憩なしで130分(2時間10分)ってことで
時間的にも映画一本分みたいな感じなんだね!
そして19時からの本番の前にゲネプロ&記者会見も行われ
そちらの模様が各スポーツ紙&ワイドショーでも公開されました!
☆サンスポ☆
『KAT−TUN田口「マジ、マジ、アルマジロです」』
http://www.sanspo.com/geino/news/20140531/joh14053105010001-n1.html
トム・ハンクス(57)の主演映画で知られる同名小説の初舞台化。田口は肉体改造に励んだといい「東山(紀之)さんから教えてもらった、8分間の曲に合わせて600回腹筋するメニューをやってます」と告白。

 共演の高嶋政宏(48)に「中日(なかび)ぐらいから脱いでいって千秋楽には全裸で」と提案され、「じゃあ千秋楽には、まっぱ(=真っ裸)で。マジ、マジ、アルマジロですよ」と得意のダジャレで宣言した。6月22日まで同所で。


☆ニッカン☆田口“ガンプ”淳之介、腹筋600回
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140531-1309833.html
この名作の舞台化で、舞台単独初主演の田口は「座長らしいことがしたくて、みんなで食事に行きました」。稽古前には腹筋600回を欠かさず、劇中ではハーモニカ演奏も披露。上演を終えると、「出ずっぱりで水分補給できないので、吹いている時に口がやけどしないか心配でした」と笑った。

☆スポニチ☆
KAT―TUN田口 ハーモニカ演奏で「口がカピカピ」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/31/kiji/K20140531008269140.html

☆デイリー☆
KAT‐TUN田口、毎日腹筋600回
http://www.daily.co.jp/gossip/2014/05/31/0007008534.shtml
高嶋政宏(48)から「千秋楽は全裸」とけしかけられると「やりましょう!なんてウソウソカワウソ〜。千秋楽はマッパで!マジマジアルマジロですよ」と得意のダジャレで悪ノリ。
ってことでじゅんののゆるさがいい意味で
記者会見でも全開だったみたいで記事の内容がすごくくだらない感じで
本当最高だなーって思いました!笑
私は明日6/1見に行くのでハーモニカじゅんのやあと噂のベッドシーンもしっかり見てこよう(*´д`*)ぐへへ


そして来週6月6日MステにKAT-TUN登場します!!!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/
In Fact/KAT-TUN
Butterfly、OLE!OH!/木村カエラ
きらきらキラー/きゃりーぱみゅぱみゅ
いとしのエリー/平井堅
New Horizon、#1090 千夢一夜/松本孝弘

なんか全体的に出演者というかなんかなんか
すごい原宿系感漂ってるね!このメンバーみんなで
個性的な服着てZIPPERとかに載ってそうだもん!笑
エムステはじゅんの舞台の時間的に
おそらくこの6/6しか出演できないとおもいますのでみなさん、ぜひお見逃しなく!!
そーいや田口東山舞台のときもエムステ出演あったから
昼公演終えてからエムステ行ってEXPOSE歌ってたよね( ^ω^ )懐かしいなー!

ちなみにたっちゃん出演「炎の体育会TV」観覧も募集中♪
http://www.tbs.co.jp/kanran/#taiikukaitv
【日時】6月12日(木)
午後3時00分集合予定(午後8時00分終了予定)
ってことで6月9日まで締め切りですので行けそうな方はぜひ♪

今日31日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・TBS18:55〜20:54「炎の体育会TV」上田竜也
・フジテレビ23:10〜23:55「ファースト・クラス」中丸雄一
・舞台18:00「フォレスト・ガンプ(東京グローブ座)」田口淳之介
です!じゅんの舞台、亀ラジオ、たっちゃんはレギュラー番組、
そして中丸はドラマとなかなか四人とも濃い仕事だらけ!!!KAT-TUNいいねヽ(*^ω^*)ノ

2014年05月20日

6月25日発売KAT-TUNアルバム「come Here」詳細&CDショップで受付開始!田口舞台「フォレスト・ガンプ」チケット到着!QLAP&よみファにKAT-TUN裏話!「ファーストクラス」のJOKERとは?

KAT-TUNニューアルバム詳細キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
ひゃっふぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ってことで毎回「come Here」の「H」だけなんで大文字なのか気になってるともっちです!
私英語全然できない人なんで『「come Here」じゃなくて「Come Here」でも
いいんじゃないのかな?』とか思っちゃうんだけど多分そーいうことではないんだよね?
「Here」を強調したいからHだけ大文字なのかな?・・・まぁいいや!笑

ってことで6月25日発売のKAt-TUNニューアルバム「come Here」の
詳細が発表されました!
『come Here』
2014.06.25 Release
■初回限定盤(CD+DVD):JACA-5415〜5416
\3,333 + tax

■通常盤(CD):JACA-5417
\3,100 + tax

初回限定盤収録内容
★スペシャル歌詞ブックレット(40P予定)封入
[CD]
全16曲
シングル曲“TO THE LIMIT”、“不滅のスクラム”、
“EXPOSE”、“FACE to Face”他、新録曲8曲+メンバーソロ曲4曲の全16曲を収録。
[DVD]
KAT-TUN新録曲“タイトル未定”(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤収録内容
[CD]
全18曲
初回限定盤CD収録と共通の16曲+ボーナス・トラック2曲の全18曲を収録。

※6/4(水)発売のシングル「In Fact」は収録されておりません。

ってことで久々のソロ曲きたね!このアルバム収録のソロ曲もあるし、
亀ちゃん以外の3人はFLASH、snowflake、MONSTER NIGHTもあるから
今回のライブではどのソロ曲披露するのかも気になるな(≧∀≦)ってことでCDショップでも予約受付中!
AMAZONでも予約受付はじまってます♪初回盤はオリジナルフォトブック、
そして通常盤は2曲多くなって全部で18曲!!!めちゃくちゃお得だし
「QUEEN OF PURATES」の全16曲が最高曲数だったので
今回の通常盤は歴代KAT-TUNアルバムの中でも一番曲数が多いアルバムになってるね(≧∀≦)
予約しておけば確実に手に入りますので、みなさんもオリコン加盟店でぜひ!!!
6月4日発売のKAT-TUNニューシングル「InFact」はアルバムに収録されないので
こちらはこちらでご購入をおすすめします!
☆初回限定盤(DVDつき)☆

☆通常版(初回プレス)☆

☆通常版☆

AMAZONはオリコン加盟店ですので、オリコンランキングに反映されます!
KAT-TUNの連続1位記録のためにもAMAZONなどのオリコン加盟店での
ご購入よろしくおねがいします┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
オリコン加盟店は
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
↑こちらのページの「調査店 一覧」からごらんになれます(´∀`)>

ちなみに昨日の「KAT-TUNのがつーん」でもライブ&アルバムの話しでました!
田口「LIVE、あと二ヶ月…びっくりするぐらいすぐじゃない!?
アルバムも昨日4曲レコーディングしたわ!笑
3人はもうレコーディング終わってたからさ!」
中丸「LIVEもドームだとドームの演出方法があるけど
アリーナだとまたサイズによってだいぶ違うよね!」
ってことでアリーナツアーの打ち合わせしたり、アルバム曲のレコーディングしたり
KAT-TUNも大忙しだ!それに加えてゆっちはドラマ撮影、じゅんのは
舞台の稽古もあるもんね(゜Д゜≡゜Д゜)ちょー大変!!!

ちなみに昨日なんの前触れもなく(笑)突如KAT-TUNファンクラブで
じゅんの舞台「フォレスト・ガンプ」申し込みした人にはチケットが届きましたね!
私は想像をはるかに上回るめちゃくちゃいい席で、
もともとその日を申し込んだわけじゃないから「誰かに4連番で譲ってもいいなー」とすら
思ってたのに席を見た瞬間、即自分でも入ることを決めました!笑
ただもしかしたらほか3枚の交渉中のチケットの譲り先が決まらないかもしれないので
そしたらまた日記に載せたいと思います!
他にお譲り先探してる人いましたら
・チケットが手元にある
・値段は定価、あるいは定価以下
でしたらこちらの日記でもチケット譲ります掲示させていただきたいと思いますので
もしお手元に譲り先探してるチケットありましたら
www☆bathkame.com ←☆を@に変えてください
までメールしてください(*´ω`*)

よみうりファミリー&QLAP公式ツイッターにKAT-TUNうら話!なんだよKAT-TUN可愛すぎんだろ(*´д`*)
ってかいじられじゅんのの反応も可愛いし、いじってるロバ丸も可愛いし
本当じゅんのの末っ子キャラが可愛くてしょうがない!本当にじゅんのは
この汚れに汚れまくった芸能界(笑)で10何年ももまれても
汚れることなく純粋にまっすぐ育ったよね(;△;)よかったよかった(;△;)
これからもこのままでいてね(;△;)じゅんのは芸能界の希望の光だよ!笑

ちなみに、、、前回の中丸出演ドラマ「ファーストクラス」で白雪がマウンティングランキングで
「JOKER」になってましたがそれはこんな意味が込められてたらしいっす!なるほどー!ってか菜々緒のハッシュタグ「レミ絵」ってそこにもうけた!笑

さて今日20日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!

聖ツイッター!おぉ!映りこんでるのは長男ではないか!!!
本当田中兄弟仲いいね(´∀`*)「黄金の方程式」いつになるのかな(´∀`)