中丸ドラマ「ファーストクラス」

2014年12月16日

「ヒルナンデス」田口♪「ファーストクラス」最終回に中丸!タメ旅第5弾は沖縄ロケ♪昨日KAT-TUN「さまぁ〜ずの歌フリ」ブラマヨと原宿ロケ!来週「シューイチ」KAT-TUN!TV雑誌特大号

西原樹くんおかえりなさーーーーーーーーーーーーーい。゜(゜´Д`゜)゜。
ってことでついについに「ファーストクラス」最終回に
ゆっち演じる西原樹が戻ってきますよ!!!!
あ、私はともっちです!!!!
って私のことなんかどうでもいい!!!!!!笑

ってことでスポーツ新聞、メディアサイトなどで発表されましたが
12月24日フジテレビ「ファーストクラス」最終回に
シリーズ1に登場してたゆっちが西原樹として
再び出演することになりました。゜(゜´Д`゜)゜。現在放送中のフジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」の最終回(12月24日よる10時放送)に、前作で沢尻エリカふんする主人公・吉成ちなみの良き理解者で恋人(?)の西原樹を演じたKAT-TUN・中丸雄一が出演することがわかった。
本作は、ファッション業界で働く女たちの激しいバトルを描いたドラマ「ファースト・クラス」の続編。アシスタントカメラマンだった樹は、前作の最後で戦場カメラマンになることを決意し、ちなみと離れ離れになっていた。
その後は連絡を取っていなかった二人だが、“ちなみウイルス”にやられた
元デザイナーの冴木大五郎(中村倫也)の計らいにより最終回で再会することに。
「TATSUKO YANO ORIGINAL」の設立でスタッフが引き抜かれ、
一人取り残されてしまったちなみの“救世主”となるべく、満を持して登場する。

今回の決定を受け、中丸も「やっと仲間に入れる! と思いました。前
作に出演されたキャストの方々が続々と今作品に登場している中、
僕は出演しないで終わるんじゃないか……と心配してしまいました」と
再び樹を演じることに感激している様子。

「めざましテレビ」ではトナカイのカチューシャつけた樹が
子供と遊んだり、あとちなみ(沢尻エリカ)に優しい顔でアドバイス(?)を
してるシーンも流れたね!もうめっちゃくちゃかっこよかったし、何よりも
「救世主」的な扱いで嬉しい!「ついにアイツが帰ってきた!!!」ぐらいの
スーパースター並の扱いをされててなんかもう本当に
うちのスーパースターがごめんなさいねぇ〜(*´ω`*)>みたいな!あっははは!!!笑

ちなみに「ファーストクラス」とおなじ水曜日夜10時枠で放送してる
じゅんの出演ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回は今週の17日!!!
その宣伝も兼ねていま放送中の「ヒルナンデス」にじゅんの出演中!この日記を書いてる今現在(11:52)では
まだじゅんのは出てきてないんだけど、さっき予告で
じゅんの、オリラジあっちゃん、オリラジ慎吾、いとうあさこ
の4人でパーキングエリアで楽しそうにしてるシーンも流れたし
何よりもこの4人とか何もしなくてもいるだけで楽しい4人だろうし!笑
あっちゃんとじゅんのも仲いいからね(*´ω`*)そーいう話も聴けるのかな!
ってでたーーーーーーーーーー!!!11:56から出始めた!!!!
見ながら日記書きます!!!!笑
今じゅんのが壁ドンやっていとうあさこが激しくじゅんのに抱きついててうけた!あさこのちからの強さwww
じゅんの「待って待ってマテ茶!!!」
あっちゃん「慎吾より田口くんギャグ持ってるよ!!!」
慎吾「まってー!」
ってオリラジとあさこがいるから全然じゅんのギャグすべってない!嬉しい!笑

ちなみに今週の「王様のブランチ」にもじゅんの出演しちゃいます(≧∀≦)「買い物の達人」コーナー面白いから嬉しいね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
ちなみになんの宣伝でこのコーナーに出演するのかというと・・・・

そうなんです!!!1月3日放送の「KAT-TUNの世界一タメになる旅」の
宣伝で出ちゃうんです!!!はやっ!!!放送までまだ2週間以上あるのに!!!
・・・って一瞬思ったけど、いや早くないね、全然!2週間なんてこの人生においてあっというまさ・・・(´ー`)←キャラおかしいってことで公式ツイッターがついに始動しました!よっ!待ってました!今回は沖縄だけなんだ!!!!
でも放送時間が「1時間30分」ですよ!!!めっちゃ嬉しい!!!!
でもなんせロケが「2泊3日」だからね!なげーよ!力いれすぎだよ!超ありがとう!!!!!笑

そして12月27日放送されるKAT-TUN出演「さまぁ〜ずの歌フリ」ですがこちらは
どーやら「特番」のようです!レギュラーかと思ったけど特番か!チッ! 昨日(16日20時〜24時すぎまで?)原宿で
KAT-TUNとブラマヨがロケしてたみたいだけどこの番組のロケだよね!
どんな内容なんだろう!ってかこの番組はまずなんなんだろう!前情報が少なすぎて
なんか1つ1つが全然ピンとこない!でもゆるそうな番組だということはわかる!笑

そして日曜日放送されたゆっち出演「シューイチ」では
ゆっち、ヒデちゃん、那々ちゃんで群馬旅行ってましたね!
漢字の読み間違え激しくて指摘されてスタジオで照れてるゆっち可愛かったね(*´д`*)
そして次回予告でなんとなんと
中丸「KAT-TUNのメンバーと一緒に富士山周辺を旅してきました」
だって!きたきたきたきたー!12/21 7:30〜9:54「シューイチ」KAT-TUN出演大決定!!富士急で「えぇじゃないか」に乗って
絶叫してるKAT-TUN映っててめっちゃ面白かった!!!!富士急も最近行ってないから
また行きてーなーーーーー\(^ω^\)( /^ω^)/

さて、KAT-TUNとしてもいろいろ忙しいですが、それぞれソロでも大忙し!!!
なんと12月26日「妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD」に亀ちゃんの
出演が決定しました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:26日はテレビ朝日「ミュージックステーションSUPER LIVE2014」にも
KAT-TUN出演するので、その出演が終わったらすぐかめちゃんだけ
ニッポン放送向かうってこと!?いっそがしいなー!!!
っていうかこれファンも忙しいよね!Mステ見て「あぁ〜KAT-TUNかっこよかったぁ〜(*´д`*)」
って思いながらラジオにチャンネル切り替えて「かめちゃーーーーーん(*´д`*)」って
やるそのスイッチの切り替えな!いかにそのスイッチの切り替えをスムーズにやるかに
かかってるよ、みんな!がんばろう!!!!笑
12月下旬は特に楽しみがありすぎてやばいね(≧∀≦)楽しい!!!

ちなみに来年かめちゃん映画「ジョーカーゲーム」関連で入江監督も
いろいろお仕事がんばっております!来月もいろんな雑誌に亀ちゃんも映画「ジョーカーゲーム」ものりそうだね!

そして来年1月9日は亀ちゃん映画「妖怪人間ベム」が放送されちゃいますしね!
https://kinro.jointv.jp/lineup/150109
「2015.1.9 21:00〜22:54」ですのでお見逃しなく!!!

ってことで雑誌といえば昨日15日発売された
「TVガイド年末年始特大号」「ザ・テレビジョン年末年始特大号」
「TVLIFE年末年始特大号」「TVぴあ年末年始特大号」
にKAT-TUN載っています!!!
それそれ2ページ載っていて、それだけじゃなく他のページにもちょこちょこ
載っていてめっちゃ読み応えある!「ザ・テレビジョン」のプリクラ風KAT-TUN写真も
めっちゃ可愛いしね(*´д`*)
亀ちゃんは昨日発売「QLAP」にもバンクーバーの朝日記事で載っています!こちらは特に
かめちゃんインタビューなどはなかったです!ちなみに6日発売「WINKUP」は表紙もKAT-TUN、中にも
たくさんKAT-TUN載っていますが、公式ツイッターにも裏話掲載中!かめちゃん可愛いなー!!!!ニコニコで報告する亀ちゃんと
それにおそらくいつものようにふわっと微笑んで対応するじゅんの(*´д`*)
なんだなんだ可愛すぎだぞ、ってかもうわちゃわちゃするKAT-TUNこそ
「世界3大カワイイ」のうちの1つに指定されるぐらいのものなので
もう好きなようにじゃれあってわちゃわちゃしてください(*´д`*)

しかしヒルナンデスのじゅんのめちゃくちゃ可愛いーーーーーー!!!!
青石(いとうあさこ)にキスされそうになって笑いながら逃げてそして
みちまるくん(ゆるキャラ)に助けてもらえたなんかその一連の流れももうおかしかった!笑

さぁ今日16日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・映画雑誌「シネマスクエア」亀梨和也
・日本テレビ11:55〜「ヒルナンデス」田口淳之介
・TBS19:00〜19:56「所さんのニッポンの出番!」田口淳之介
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!!!!!!!!シネマスクエアもお忘れずに♪

ちなみに昨日「バンクーバーの朝日」舞台挨拶の当落でましたが
みなさんどうでしたでしょうか?
私は落選してしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
もしチケット1枚お譲りしてくださる方とかいましたら
お声かけてくださるとものすごく嬉しいです・・・がこちらは
1枚もチケット取れてないので今お返しできるものがなくてものすごく申し訳ないです。
ので、映画「ジョーカーゲーム」の試写会なり舞台挨拶なりで
ご協力させていただけたらと思います。
よろしければお願いします!!!!!!!!!!!
たとえ舞台挨拶行けなかったとしても当日は映画絶対見に行く(≧∀≦)!!!!!!

2014年06月12日

KAT-TUNシングル「InFact」祝オリコン1位!KAT-TUN新曲「COMEHERE」公式HPで4曲試聴開始!6/18少プレでKAT-TUN恋チュン&亀DJ披露!鳴尾浜に亀!中丸ファーストクラス撮影終了!

お久しぶりぶりぶりぶりぶりぶり〜〜〜〜〜!!!!!
ってことで日月火水と日記更新できず本当に本当にすいませんでした!!!
今年のAKB選抜総選挙でも名前呼ばれなかったともっちです!!!
惜しいところまではいってたみたいなんだけど(多分81位ぐらいだったはず)
やっぱり毎年選抜の壁が高いのよねぇ・゜・(ノД`)・゜・
でも私に投票してくださったみなさん、いつも応援して下さるみなさん、
そして会場に足を運んだり、TVの前から見守ってくれていたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!私はまだまだ諦めません!!!
「応援してきてよかった!」と思ってもらえるように私は歩み続けたいです!
来年こそは1位をとります!!!!!!!(キャーーーーーーーーーー!!!!)
・・・みたいなスピーチやりたくなっちゃうよねー!
もうスピーチやりたすぎてなにも考えてないのにこれだけの言葉すらすら浮かんできちゃったもん!笑
ってそんな話はどうでもいいんだよ!!!←本当だよ
日記をなかなか更新できなかったのは写メブログつなびぃの
「BATHKAME〜ともっち毎日(?)日記〜」(http://bathkame.tuna.be/)
を読んでくださってる方はご存知だと思いますが、実は最近教習所に通い始めまして
なんとしてでも7月8日のKAT-TUN国際フォーラムまでには第一段階の仮免に合格したくて
今ほぼ毎日のように仕事行く前、そして休みの日もぎっしり教習所の授業をつめているんです!
なのでびっくりするほど一気にいろんなことする時間がなくなってしまって
とりあえず焦る気持ちも増えて昨日は夢の中でも車を運転してました!
しかも7月13日からスタートするUSJのハリーポッターコーナーの中を運転してたからね!
USJのハリーポッターコーナー行きたい気持ちと免許とりたい気持ちがすごいまざってた!笑
って感じでちょっとこれからももしかしたら日記更新頻度が落ちてしまうかもしれませんが
でもこれからがKAT-TUNが盛り上がっていく時期だし、私自身もアクセル全開で
どんどんいきたいのでできる限りちょっとでもいいので毎日更新していきたいと
思います!!!ただ眠たくなっちゃって寝ちゃったらすいません(´;ω;`)
ってかこーいうところだ!こーいうところがAKB選抜に入れない理由だわ!ちゃんと有言実行しないと!笑

ってことでまず6月4日発売されたKAT-TUNシングル「InFact」が
オリコンウィークリーチャート1位を獲得しました!!!
ってことは・・・そう!!!KAT-TUN連続1位記録更新中!!!!
ふぉおおおおおおおおお(≧∀≦)!!!!!!!!
【オリコン】KAT-TUN、シングル22作目連続首位
http://www.oricon.co.jp/news/2038442/full/
人気グループ・KAT-TUNの22作目のシングル「In Fact」(6月4日発売)が初週14.6万枚を売り上げ、
6/16付オリコン週間ランキングで首位に初登場。
前作「FACE to Face」(昨年5月発売)の13.2万枚を上回るスタートとなった。

 KAT-TUNのシングル首位は、デビュー作「Real Face」(2006年3月発売)から22作連続。
デビューからのシングル連続首位記録では、33作連続のKinKi Kidsに次ぐ歴代2位につけている。

連続位1位記録達成おめでとうございます!!!
さらに前作「FACE to Face」を超える売り上げ!!!これはめちゃくちゃ嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。
歌番組はMステ&少プレだけしか出ていない状況でも
KAT-TUNそれぞれがラジオやジャニウェブで宣伝活動をつとめ、
ゆっちの出てるドラマ「ファーストクラス」が話題となり主題歌も注目され、
今回は抽選の「勝詣DVD」目当ての人だけじゃなく、きっと新規購入の層も
前回よりは獲得できた気がする!初動も正直15万いってほしかった気持ちも強いけど
なんてったってKAT-TUNファンは今月24日発売アルバム「come Here」も
控えてますからね!うん!ライブも始まるしみんなノーマネーマネーだ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
ってことで「KAT-TUNのファンじゃないけど、でもちょっとKAT-TUN気になってるんだよな」
ってそこのあなた!!!!!!!!!
KAT-TUNを成長させるにはあなたたちの力が必要なんです!!!
どうぞどうぞ老後のために蓄えてるそこのお金、1000円だけでいいので
KAT-TUNに使ってみませんか?さぁ、幸せになりましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってちょっとこの流れ強引だった!ごめん!こーいうとこがAKB選抜総選挙に選ばれない理由でもあったわ(´∀`)笑
☆初回限定盤(DVDつき)☆

☆通常版(初回プレス)☆

☆通常版☆

そして6月24日発売KAT-TUNアルバム「come Here」ですが
がつーん&田口ラジオで「COME HERE」が流れただけじゃなく、なんと
公式HPで4曲試聴できるようになってます:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
http://www.j-storm.co.jp/
1 COME HERE
8 BREAK UR CAGE
10STAR
14HIDE and SEEK
ってことで4曲聴いてみたけど見事に雰囲気違う4曲を聴かせてきて
なおさらアルバム楽しみでしょうがなくなってきたじゃないかーーーーーい(*´д`*)!!!
「COMEHERE」は夏らしい明るいパーティーチューン!これがライブOPって
めっちゃテンションあがりそう(≧∀≦)!!!
「BREAK UR CAGE」はオシャレに肩でリズムとる感じの曲、
「STAR」はSMAPっぽい!!!バラードなんだけど歌詞や曲調的に「歩道橋」みたいな
ストレートに気持ち伝える感じの曲だからファンからの人気も高そう!
そしてなんといっても「HIDE and SEEK」!!!!!!!!!!!
これはめっちゃキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
ってなった!!!!!!めちゃくちゃかっこよすぎる!!!ぜったいライブの
中盤から後半にむけて盛り上げるためにかっこよく魅せる演出してくるでしょ(*´д`*)!!!
アルバムもほんっっっとに楽しみすぎてやばい!!!
AMAZONでも予約受付はじまってます♪初回盤はオリジナルフォトブック、
そして通常盤は2曲多くなって全部で18曲!!!めちゃくちゃお得だし
「QUEEN OF PURATES」の全16曲が最高曲数だったので
今回の通常盤は歴代KAT-TUNアルバムの中でも一番曲数が多いアルバムになってるね(≧∀≦)
そしてAMAZONはオリコン加盟店ですので、オリコンランキングに反映されます!
KAT-TUNの連続1位記録のためにもAMAZONなどのオリコン加盟店での
ご購入よろしくおねがいします┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
オリコン加盟店は
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
↑こちらのページの「調査店 一覧」からごらんになれます(´∀`)>

ってことでアルバム発売のちょうど一週間前の6月18日に放送されるBSプレミアム
KAT-TUN冠番組「ザ・少年倶楽部プレミアム」もめちゃくちゃ
楽しい内容になりそうです!
昨日発売TV誌(TVガイド)によると
・ゲストはパパイヤ鈴木(KAT-TUN4人とパパイヤ鈴木が
AKB48「恋するフォーチュンクッキー」踊ってる写真あり)
・GIMME LUV、楔をスペシャルリミックスで披露!
(亀梨和也のDJ姿の写真あり(*´д`*)これがめちゃくちゃかっこよくてやばい!!!
服も髪型も雰囲気も全部全部めちゃくちゃツボ(*´д`*)!!!!!!!!)
・トークゲストはHey!Say!JUMP(亀ちゃんのお気に入りの伊野尾ちゃんを
亀ちゃんの席に座らせてかめちゃんは立ってる写真あり!なにこれ!笑)
・上田田口の沖縄ロケ後編
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
Hey!Say!JUMPが新アルバムから「Ready Go」「Come On A My House」を披露。
そしてKAT-TUNとジュニア時代の映像で大盛り上がり!
プレミアムトークはパパイヤ鈴木。KAT-TUNが「恋するフォーチュンクッキー」のダンスに挑戦!
さらに4人はDJとのコラボでKAT-TUNダンスメドレーを披露。
上田・田口の沖縄二人旅の後編、そして田口初主演舞台「フォレスト・ガンプ」レポも

ってことでじゅんの舞台映像も流れるみたいです!
少プレ本当神すぎる!!!これKAT-TUNコン始まったら絶対KAT-TUNコンの映像も
すぐ流してくれること大決定じゃん(*´д`*)ひゃーーーひゃーーーーうひゃああああおおおおおお(*´д`*)!!!
本当わたしKAT-TUNの冠番組一生これだけでもいいくらい!
KAT-TUNの歌も毎回あるし、舞台やライブ映像も毎回流してくれるし、
KAT-TUNのわちゃわちゃトーク、そしてほかジャニーズとの絡みとか神すぎるよね!!
この少プレ、そして4人それぞれのレギュラー番組、そしてたまに放送される
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」、うん、このバランス最高(つ△;)
だからとりあえず少プレだけはMCを誰かに引き継ぐとかなしやぞ!!!
少プレMCを狙う後輩が出てきたらどんどん蹴落とせ蹴散らかせKAT-TUN!!!!!!笑

ってことでKAT-TUNの活動も充実してますが
亀ちゃんは日曜は「Going!!Sports&News」生出演(着てるシャツの柄がサッカーボールみたいだったね!)、
ゆっちも日曜は「シューイチ」生出演(マジっすかで紹介してたあの砂、めっちゃ欲しい!!!)と
お疲れ様!!!って感じですがかめちゃんは6月10日にGoing!!Sports&News取材で
兵庫鳴尾浜まで行き阪神の西岡選手とトレーニングをしてきたみたいです!
☆サンスポ☆
2014.6.11 05:01
『三塁でもノック!阪神・西岡、状態は「ぼちぼちです」』

http://www.sanspo.com/baseball/news/20140611/tig14061105010009-n1.html

 状態については「ぼちぼちです。評価は皆さんがしてください」。練習の合間にはテレビ収録のため訪問した男性アイドルグループ・KAT−TUNのメンバー、亀梨和也と顔を合わせる場面も。実戦復帰に向けて、さらに状態を上げていく。

関西、東海地域のスポーツ新聞には写真付きで紹介されてたみたいだけど
関東のスポーツ新聞にはまったく写真も記事も載ってなくて、「あぁ、わかってないな」
って思いました。亀ちゃんと西岡が同じ空間にいる、イケメン2人が肩を並べて笑っている、
それがどれだけ貴重でどれだけこの宇宙の中で美しい存在なのかスポーツ紙の記者はなにもわかってない!笑
まぁGoing!!Sports&Newsで放送されるの楽しみにしときましょや(´∀`)>うぇーい♪

さてゆっちは「中丸のページ」を更新し、そちらで
「ファーストクラスの撮影が昨日オールアップをしました!」
と報告してくれました!そう!ゆっちをはじめとするほとんどの出演者が
6月10日にクランクアップしてしまったのです(´;ω;`)最初はこれだけの濃いメンツが同じ作品を作るなんて
どうなるんだろう・・・って出演者でもないこちらが期待と不安が
入り混じるぐらいだったのに(笑)本当出演者みんな仲良さそうで
楽しく和気あいあいと撮影送れてたことが雑誌のインタビューや
出演者のツイッターやブログからも伺えて本当嬉しかったよ!ドラマもまだまだ終わりません!!!楽しみにしてましょう(≧∀≦)出演者の皆様、「InFact」だけじゃなくぜひ「Birds」とかも聴いてみてくださいね♪

そして毎日グローブ座で絶賛公演中じゅんの舞台「フォレスト・ガンプ」!!!
公式サイトに「本番に向けた出演者からのメッセージ」がアップされてます!
2014.06.10 12:00
http://blog.forrest-gump.jp/UserArticle/Detail/13
田口淳之介さん
単独初主演をします入口、出口、田口です(笑)!台詞の一言目を発する時に、
心臓のバクバクする音を感じたぐらい緊張しました。
1月中旬にG2さんに台本をいただきまして、やっと初日の幕が開けるところまで来ることが
できてホッとしています。舞台では、ハーモニカを吹くシーンがあるのですが、
長台詞があったり、ほとんど舞台上にいるので水分補給できず、
口が渇いているのですが、ヤケドせずにうまくできました。
ハーモニカを吹いているだけでも気持ちがいいので、今後自分自身の
パフォーマンスとして広げていければと思います。
心があったまるハートウォーミングなストーリーで、観客の皆さんが友情や愛情について省みて、
心に残る舞台になれば嬉しいです。ぜひ楽しみにしてください。

眦萓宏さん
フォレスト・ガンプ=映画版のトム・ハンクスの印象だと思いますが、
原作の小説により近いこの舞台では、田口くんはフォレストにぴったりでした。
この舞台で“フォレスト・ガンプ=田口くん”になるのではないかと思います。
演者が生で演奏しているのですが、バンドのメンバーにならなくて
本当によかったと思うぐらいすごく大変そうだなって、演奏しているメンバーを、
感動を通り越して尊敬します。芝居と演奏の相互作用が、千秋楽までにどこまで進化できるのか楽しみです。

高橋ひとみさん
お稽古は毎日楽しかったです。フォレストの母親のガンプ夫人ということで
、ちゃんとママなれてよかったと思っています。
(演出のG2さんをはじめ様々な人に、田口さんが、盒兇気鵑隼てきましたねと
言われていることについて)
田口くんぐらいの年齢の子供がいるのはおかしくないですから、とても嬉しいです。

前田亜季さん
フォレストの幼馴染のジェニー役を演じます。田口さんは、
稽古初日の本読みの時から、すでに台詞が頭に入っていて、
すらすら台詞が出て来ているのを聞いていて、「フォレストがいる!」と隣で驚きました。
舞台に立つと、周りには楽器を持ったメンバーがいて、
1人じゃないので、とても心強いです。劇中で歌を披露するので、日々進化していけるように頑張ります

ってことでみなさんのコメントの中にもじゅんのへのメッセージも含まれてて嬉しいです(´;ω;`)
そしてSOPHIAの松岡充さんがこんなツイートを!一番みたいなら見に来て(≧∀≦)!!!私も松岡充が見たい!笑

そして亀ちゃん映画「ジョーカーゲーム」脚本家の渡辺さんが
偶然ジョーカーゲームのスタッフさんとすれちがったらしいです!えぇええーーーすげえええーーー!!!
めちゃくちゃ偶然だね!!!めっちゃすごいね!!!!
わたしも1週間前ぐらいにJrの萩谷くんを2日連続違う場所で偶然見かけて
「これは運命か!?」と期待したんですがその後さっぱり見かけないので(笑)
そーいう続かない出来事、つまりそのときにしか起こりえない「偶然」って
面白いものだなーと思いました(´∀`)笑

あとLINEスタンプのクリエイターさんが亀ちゃんの名前を出しています!へぇーーーーーーーなるほどー!!!
私はこーいう亀のキャラクターは別にそこまで好きじゃないからいいかな(´∀`)
でも気になる方はぜひ、ご購入してみてはどうでしょうか♪

今日12日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・舞台14:00「フォレスト・ガンプ(東京グローブ座)」田口淳之介
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!!!
そして私はうまく予定があったのでお友達からご招待していただいたので
14時からの「フォレスト・ガンプ」見に行くことになりましたーーーー!!!
4回目だーーーーうひょああああおおおおおおおおーーーーーー(≧∀≦)!!!!
15日も見に行くから全部で5回見に行くことになるんだけど、6月29日までじゃ
なければもっともっと見に行ってるかもしれない!それぐらい本当に好きな舞台!
じゅんのだけじゃなくオレノグラフィティさんとか鈴木さんとかお気にいりの
俳優さんも何人か出てきたのでその人たちをみるのも楽しくて!笑
楽しんできます♪

聖ツイッター!

いやいや「あらゆるものが湿ってる」の
時点でもう下ネタですよ!「あらゆるもの」の中にはあんなものやこんなものが
含まれてるくせにねぇ!!やだねー!この子ったら( ´∀`)つ)こ∀き)
・・・って気持ちでいっぱいだけどたまにこの人がジャニーズをやめた原因を考えると
「果たして開き直って下ネタを言っていい人なのか?この人は本当に下ネタを言っていい人なのか?」
って考えてしまう真面目な自分もいたりします(´∀`)笑

聖の梅雨はいつ開けますかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

2014年05月06日

BS朝日「J-POPマンデー」でKAT-TUNカウコンDVDダイジェスト映像(前編)!中丸田口ラジオ「KAT-TUNのがつーん」で田口茶髪宣言!亀「Going!!」&中丸「シューイチ」「ファーストクラス」!

♪じだっいをっつくっろう〜〜〜

SEXY〜〜〜〜

KAT-TUN〜〜〜〜〜〜〜〜

ってことでやれSEXY ZONEやら、やれSexy Boyzやら、やれSexy 松やら、
やれSexy age、Sexy Boys、Sexy Champ、Sexy Sound、Sexy Jrやら
いろんなジャニーズ(主にジュニア)のグループが作られてますが
いやいやいやいやどう考えたって一番セクシーなグループはKAT-TUNでしょ!!!
さっき流れた「J-POPマンデー」の「ハルカナ約束」とかちょーセクシーだったしさ(*´д`*)

ってことでさきほど23:00〜23:30BS朝日「J-POPマンデー」で
5月14日発売KAT-TUNライブDVD
「COUTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」
のダイジェスト映像(前編)が流れました!!!
しかも約7分も!!!!!!!

・オリジナルブルー
・ノーマターマター
・Peaceful days
・ハルカナ約束
そして次週もダイジェスト映像(後編)が放送されるってことで
・GIMME LUV
も少しだけ流れました!!!
もうもうもうもうもおおおおおおーーーーーーーーう(*´д`*)!!!!!!!!
たった7分のダイジェスト映像見ただけでテンションめちゃくちゃあがって
ひたすら画面見て目キラキラさせながら「KAT-TUN!!!KAT-TUN!!!!KAT-TUN!!!!」
と連呼する娘(私)を見たお母さんが寝ぼけながら「ん?KAT-TUN来るの?」って
意味がわからないことを言うほど、私が言うKAT-TUNKAT-TUNがきっとうるさかったんでしょう!笑
でも本当カメラワークもすごいいいし、「オリジナルブルー」の亀&ゆっちコンビ
そしてたっちゃん&じゅんのコンビのわちゃわちゃ絡みも収められてて(しかも様々なアングルから(*´д`*))
ノーマターからハルカナまではトロッコに乗りながら歌ってたんだけどそのかんじも
すごい臨場感あってよかったんだよね!!!
なによりもKAT-TUN4人がすっごい楽しそうでキラキラしてる(≧∀≦)!!!!!!!!
でもこのときはまだ「4人体制」になって2ヶ月ちょいしかたってなくて
4人もファンも少なからず不安を抱えながらのライブだったんだもんねー!
始まってしまえばPARTYーイェーーーー!!!ってなるけど、このライブを迎えるまでの
あの2ヶ月ちょいを考えるとまたこのライブの見方が変わってくるよね(;△;)
私たちがライブ中に心のそこから楽しめたのは、KAT-TUNが細かいところまで
気を使って、そして全力で盛り上げてくれたから!これは2001年から活動を続けてきた
ベテランKAT-TUNだからこそできた最高パフォーマンスだったと思います!!!
来週5月12日23:00〜23:30「J-POPマンデー」でも
KAT-TUNコンDVDのダイジェスト映像(後編)が流れます
のでお忘れなく♪

そしてさきほど放送されたゆっち&じゅんのラジオ
文化放送「KAT-TUNのがつーん」でもライブDVD、そして6月4日発売
「In Fact」についての話題も出ました!

田口「カップリングが「タイトル未定」ってなってるんですけど、またかなりいい曲が揃いましたよ」

そして3枚買うと「新春勝詣」DVDもついてくる、ってことで
中丸「せっかくなら3枚買っちゃおっか」
田口「6枚、9枚♪」

ってことで9枚発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3枚買っただけじゃDVD当たらない疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
あたしもともと3枚しか買う予定なかったんだけど、6枚買おうかなー
まぁ仮に6枚買ってDVD当選しなくても当選した誰かに借りればなんとかなる、って気持ちもこめて!笑
ってことで6月4日発売KAT-TUN22枚メニューシングル「In Fact」
☆初回限定盤(DVDつき)☆

☆通常版(初回プレス)☆

☆通常版☆

AMAZONはオリコン加盟店ですので、オリコンランキングに反映されます!
KAT-TUNの連続1位記録のためにもAMAZONなどのオリコン加盟店での
ご購入よろしくおねがいします┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
オリコン加盟店は
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
↑こちらのページの「調査店 一覧」からごらんになれます(´∀`)>
そして5月13日発売KAT-TUNライブDVD
「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」
は初回プレス盤のみ「40ページフォトブック」もついてきますので
予約しておけば間違いなしです!

5月13日、そして6月4日はKAT-TUNファンみんなで
大盛り上がりしちゃいましょう(≧∀≦)!!!!!!!!!!!ふぉおおおおおおおおおお!!!

そして日曜放送亀ちゃん生出演「Going!!Sports&News」!!!!!!
今日もめがねなしだーーーーーーー
嬉しい!!!!!!
しかも今日はお目目もお顔もパッチリ!!!めっちゃすっきりした顔してて
いつも以上になんかキリリとしたアイドル顔(?)で漫画に出てくるキャラクターみたい(*´д`*)
亀ちゃんの七五三の写真も可愛かったなー(*´ω`*)白黒の江川写真と並んでたから(笑)
余計にフレッシュに可愛く見えた!

日曜放送ゆっち生出演「シューイチ」!!!!
今回の「まじっすか」は子役特集
だったけど、9歳の子役と
ラブストーリーしちゃうゆっちめちゃくちゃうけた!9歳にボイパうるさい、って言われて「ボイパやめる」って
言っちゃうゆっち!ギャハハははは!!!!!!!大爆笑
なにかとボイパっていろんな番組でいじられるよね!本人にとってすげーまじめな特技なのに!笑

そしてゆっち出演中のドラマ「ファーストクラス」ですが、いろいろと話題になっております!
確かに2話のレミ絵(菜々緒)の
「深く深く落ち込んでください ダイオウイカの生息水域、水深500メートルくらいまで」
ってセリフめっちゃ面白かったしそれを早口で冷静なトーンでいう菜々緒がすごいよくて
あれマネしたいセリフNo1だったもん!笑
そして2話はなかったけど、3話は樹(ゆっち)のかっこいいシーンもまたありそうなんで気になる!
来週が楽しみだぜ!!!

ちなみに5月5日発売の「ニッカンスポーツ」に
『第17回日刊スポーツドラマグランプリ』が発表されていて
作品賞4位に「東京バンドワゴン」
主演男優賞4位に「亀梨和也」がランクインされてました!
おめでとうございます!!!
正直視聴率としてはベスト5には入ってなかったドラマかもしれませんが
こーいう形でベスト5にくい込めたのは嬉しいな!

そして「東京バンドワゴン」と同時期に公開がスタートした
上田たっちゃん出演映画「永遠の0」がウディネファーイースト映画祭で
ゴールデンマルベリー賞を受賞しました!!!
パチパチパチパチポチ!!!!大拍手
ほんとうにおめでとう!!!!!!!!!
DVD出たら絶対買う!!!!!!そしてもうすでに泣く準備は出来ている!!!笑
この映画を見た人がたくさんいるということは、それだけたっちゃんの存在に気づく人も
いる、ということ!
「なに、この光ってる子!!!」「上田くん?って子は素晴らしくうつくしいね!」
「今度わたしのドラマに出演させたいな」「一緒に冬眠したいな」(←!)
などありましたら、ぜひpomupomu.comまで連絡くださーい!ぽむぽむどっとこむ、です!
・・・うそです!!!ぽむぽむどっとこむに送らないでください!
今「まさかpomupomu.comなんてそんなアドレスないだろ〜〜〜ヽ(・∀・)ノ」
と思って試しにアドレス打ち込んでみたらまさかの
「肉離れ治療法」のページに飛んだという!なんでpomupomu.comなの!!!肉離れとpomuになんの関係が!!!笑
ってことで肉離れになった方いましたらぜひpomupomu.comにアクセスしてみてください♪←主旨かわってる

そして長崎のハイフンのみなさん!!!おめでとうございます!!!なんと真昼間に放送されちゃいます!!!きゃーーーーー(≧∀≦)!!!
長崎からだと沖縄もそんなに遠くないからうまくいけば番組見終わったあと沖縄のロケ地巡りできると思う!笑
ちなみに今日の「KAT-TUNのがつーん」によると
じゅんのがなんと「茶髪」にしたそうなのでこのタメ旅の
黒髪・・・亀、じゅんの
茶髪・・・ゆっち
金髪・・・たっちゃん
って組み合わせも見納めになるね!!!
次からは
黒髪・・・亀
茶髪・・・ゆっち、じゅんの
金髪・・・たっちゃん
になるのかーーーー(*´ω`*)早く見たい!!!一番見た目がチャラい亀が黒髪ってのが
すごいよね!!!これ10年前とかだったら4人がこんな髪色になるなんて予想もできなかったよね!
ちなみにカウコンDVDでは
黒髪・・・じゅんの、たっちゃん
茶髪・・・亀、ゆっち
ですからね!ゆっち、安定の茶髪キープ!!!!ちゃぱまる雄一!!!笑

ちなみに5月7日10:25日本テレビ「PON!」にじゅんのが生出演しちゃいます!!!
茶髪のじゅんのはそこで初めて見れるキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
くっそ楽しみ!!!!!!!くっそかっこいいんだろう!!!くっそくっそ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛笑



さて!!!!!今日5月6日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!私は勝詣以来の横浜アリーナに行ってきます!
そう!人生初のSEXY ZONEのコンサートに行ってきます!!
SEXYZONEの握手会やトニトニ(ジャニワ)には行ったことあるのに
コンサートには行ったことない、というなかなか珍しいタイプですが、そう、
ついに今日行ってきちゃいます(≧∀≦)150000000000000%ないと思うけど
亀ちゃんゲストで来てくれたら嬉しいなー♪笑

ちなみに昨日東京では震度5弱のかなり強い地震があって
3.11以来の大きな地震だったのでちょっとびびって、こんな私でも
さすがに起きたけど(笑)なんともなくてよかったです!みなさんもよかったですね(><)
ってことで聖がツイッターにこんなことを!あんなに大きい地震が起きた直後でも
すぐツイッターを開いてこうしてフォロワーに向けてコメントしてくれた聖は
単純に優しいなー素敵だなーと思った。いろいろ思う人はいるかもしれないけど
聖の素直な人間性、私は好きですよ!かなりクセのある人間ではあると重々承知してますが(笑)
でもすげーいい子だと思うやっぱり。だから好き!笑

2014年04月20日

中丸ドラマ「ファーストクラス」1話&主題歌KAT-TUN「In Fact」歌詞♪CAMERUNAWAYに田口&炎の体育会TV上田!田口舞台「フォレスト・ガンプ」ポスター画像!ハブ博物公園ブログ

♪ひとつひとまずなんでやねん!
ふたつ2人でどないやねん!
3つみんなでほんまやねん!

4人でKAT-TUNやで〜〜〜〜〜〜♪


・・・ってことでジャニーズWESTデビューシングル「えぇじゃないか」を
途中でKAT-TUNバージョンの替え歌にすることにハマってるともっちです!笑
ただジャニーズWESTは「♪なにわ〜生まれの〜〜〜なにわ〜〜育ちさ〜〜〜」
だけどKAT-TUNは「♪東京うまれの〜〜〜〜東京育ちさ〜〜〜〜」
ですからね!!!!!・・・って言おうと思ったけど東京生まれ東京育ち4人中2人だけだった!笑

ってことでそんな東京うまれ東京育ちの中丸雄一出演ドラマ
「ファーストクラス」がついに昨日放送されました!!!!!!!!!
リアルタイムで見てたけど思ってた以上にドロドロしてたし、テンポもいいし
あたし結構好きなドラマだったな!
そしてなによりもむっっっちゃくちゃ中丸雄一の存在に癒される!!!!!
あの濃い気の強いマウンティングしまくる女性軍団に混ざって
ゆっちの役の西原樹は「月給13万円カメラアシスタント まだ陽を見ぬ王子様」ですからね!
お金はないけど、フランクで優しいから女性たちのオアシス的な存在、ってことだろうけど
もうそれがゆっちにピッタリすぎて本当視聴者のオアシスでもあったよ!
ゆっちがいなきゃとてもこのドラマ見続けられない!心が疲れてしまう!!!笑
そしてさらにはこの番組の主題歌は
KAT-TUN「In Fact」
です!!!オープニングでちょこっと流れたけど、
帰ろう 僕らは僕らのあるべき日まで
今日もまた君と答え探す
グッと握った掌を開いたら
希望が震え出す 君の中で

何度も声がかすれても
君に呼びかけてる
揺らめいた幻が立ち塞がっても
足跡を辿りながら進める 失望に逃げないで

こんな感じでサビ×2しか流れなかったです!
サビ聴いた感じだとかっこいい曲っちゃかっこいいけど、
どんな曲なのかパッとわかりにくいインパクトのあまりない曲だなーと!
どちらかというとカップリングっぽいし、このメロディで踊ったらかっこいいんだけど
曲だけ聴くとすぐ覚えてなんとなく口ずさめる、って感じじゃないんだよなー!もったいない!
「楔〜Kusabi〜」もいわゆる「キャッチャーな曲」ではなかったからそろそろ
キャッチャー系(?)を期待してたんだけどな!笑
でも何回か聴くうちに曲の印象ってすごい変わってきたりするから
これから亀ちゃんラジオやがつーんでも流れると思うし楽しみにしてます(≧∀≦)
ちなみにYoutubeフジテレビチャンネルで1話の3分ダイジェストも配信中!

1話見逃しちゃった方とかこんな感じなのでよかったら見てみてください♪
※中丸雄一は映っていません(涙)

そして昨日昼に放送された日本テレビ「CAMERUNAWAY」!!!!!!!
じゅんのがフルーツポンチ村上とペア組んで出演しましたが
これもめちゃくちゃ面白かった!
「城に設置された無数の「監視カメラ」。暗闇で、空中で、
回転しながら監視し続ける様々なカメラに映らないように
コインをゲットすべく5組のペアが難関ステージに挑む!」
ってことでサーチライトに当たらないように、とか
足つぼマッサージの上を声ださずに歩く、とか地上&ヘリカメラに
映らないように移動する、とかゲームをそのまま番組にした感じで
見てるこっちもハラハラドキドキして楽しかったし、何より
じゅんの&村上のリアクションが!特に「音を出しちゃいけない」ミッションで
2人が声出さないようにたえてるときの顔めちゃくちゃ面白かった!
足つぼの上で2回ジャンプして思わず
村上「ぁ」
って情けない声(BYじゅんの)出しちゃったとき腹抱えて爆笑したもん!笑
これは特番なので次いつ放送があるかわからないけど、次あるときもKAT-TUN
出て欲しいなー!

そして19時からはたっちゃん出演「炎の体育会TVスペシャル」もありました!
早送りで流し見しか出来てなくてまだ全部ちゃんと見れてないんだけど
番組中に黒髪たっちゃん&金髪たっちゃんと2パターンのたっちゃん見れたね!
収録日の関係で髪色がかなり違うんだけど、これなんも事情知らない人は
「上田くん、番組収録中に髪染めた!?」って疑問いだくとおもう!
いや、なんも事情知らない人はまず髪色変わったこと自体気づかないか(´∀`)>笑
そろそろまたたっちゃんの走り企画もやってほしいね(≧∀≦)

ちなみに今朝放送の「シューイチ」は時間がなくてまだ見れてません!!!帰ったら見る(≧∀≦)

そしてええええええええーーーーーーーーーーー
5月30日から公演スタートの田口淳之介主演舞台
「フォレスト・ガンプ」ですが、東京グローブ座公式HPの
「フォレスト・ガンプ」ページが更新され、じゅんのの写真入の
新しいポスター画像が公開されました!!!
http://www.tglobe.net/lineup/forrest-gump.html
花束片手に帽子かぶって草原にたたずむじゅんの!めっちゃくちゃ可愛い(*´д`*)!!!
ぎゃあああああおおおおおおおおおお(*´д`*)!!!これ完全にジブリの世界だもん!!!
このじゅんのの周りにトトロとかナウシカとかカオナシとかいてもぜんっぜん違和感ない(・∀・)!!!笑
ちなみに4月26日からチケット一般発売もありますので
「生でじゅんの見てみたいわ〜〜」
「じゅんののハーモニカの音がすごくすごく気になるなー」
「じゅんのがくわえたハーモニカを私もくわえたいな〜」(←!?)
って方はぜひチケット一般発売の機会に電話してみてください(≧∀≦)
田口淳之介、人間とは思えないくらいめちゃくちゃ美しくてかっこいいですよ(*´д`*)
http://www.forrest-gump.jp/
↑舞台「フォレスト・ガンプ」公式HPにもいろいろ詳しいこと載っておりますのでぜひぜひ♪

あと18日放送されたKAT-TUN出演番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅」ですが
KAT-TUNも訪れた沖縄南部・南城市にある「おきなわワールド文化王国・玉泉洞」
公式HPのブログでKAT-TUNについて触れてくれてます♪
http://okinawaworldnews.ti-da.net/e6180519.html
今回の指令は『沖縄のタメにハブ(毒ヘビ)を捕獲』!!
・・・ということで!!!
実は、おきなわワールド内、「ハブ博物公園」でも撮影が行われたんですよー!!!

ハブラブ★ガールズの「ハブのショー」をご覧いただいたり、
ハブ大接近!スリル満点の「ハブ体験」にチャレンジしてもらったり、ハブを触っていただいたり!!!と。
毒蛇・ハブを思う存分(?)満喫していただきました〜!!

みなさまも、ぜひぜひハブを満喫しに、おきなわワールド「ハブ博物公園」に遊びに来てくださいね〜っ!!

KAT-TUN のみなさま!!撮影本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました〜〜〜。
・・・田口さん、本気でヘビ苦手そうでしたが・・・お越しいただきましてありがとうございました!

もう何がすごいってこの記事中の「ハブ」って単語の出てくる頻度の高さね!
わずか10行で10回(11回)!1行に1回の「ハブ」!このブログだけでもHOTワード「ハブ」だわ!笑
沖縄もまた行きたいし、私ハブとか全然触れるので
いつか沖縄に行く機会があったら寄ってみたいなー!
そのときは私上田竜也役やるので、だれか中丸雄一役になってハブに触ろうとする私を
後ろから押してくださいね!そのあと後ろ振り向いて殴るフリ、までちゃんとやりますので!!!笑

さて今日20日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ23:55〜24:55「Going!!Sports&News」亀梨和也
・日本テレビ7:30〜9:55「シューイチ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!亀ちゃんかつマニュ更新してくれーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
明日21日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・雑誌「FLIX」田口淳之介
です!!!!!!!!!明日発売の「FLIX」はなんと田口淳之介ソロ表紙!!!
みんなで買って買って買いまくろう〜〜〜┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

グフォっっっ!!!!!!!!!!!!!吐血
もうこのシルエットの時点で「田口淳之介神かっこいいいいいい(*´д`*)」ってなるわ!!!




聖ツイッター!ジューシーズ赤羽と聖のやりとり可愛い(*´д`*)品川もサンブンノイチ舞台挨拶についてブログで触れています!映画「サンブンノイチ」まだまだ絶賛公開中(≧∀≦)

2014年04月11日

KAT-TUN新曲「In Fact」中丸ドラマ主題歌!FINEBOYSに亀&TVガイド、テレビジョン、TVLIFE、TVぴあ、TVstationにKAT-TUN!淳之介田口の話♪Anecan大野&滝沢歌舞伎で亀の名が!スケボー聖

さっきすごくどうでもいいことをネットで調べてたら
たまたまそのページに「亀梨和也の髪型がリヴァイに!!!」みたいな
記事があって読んでたら「進撃の巨人」ファンの一部が
「映画のリヴァイの実写が亀梨に決まったらしいね。
リヴァイのためにこの髪型にした努力は認めるけど、うーん・・・」
「私はかっこいいと思う!」「演技を見てみなきゃなんともいえないな」
とかまるで「リヴァイ役に決まったから亀梨はリヴァイへアーにした」みたいな
流れになっててめっちゃうけたともっちです!!!
この日記にも「亀梨 髪型」「亀梨 リヴァイ」とかで来る方が何人かいますが、
えーーっとそんな検索ワードで来る方、残念でしたぁあーーーーー\(^ω^\)( /^ω^)/
亀梨くんは進撃の巨人もリヴァイも大好きですけど、忙しいから
他にもたくさん仕事があるんでしたぁあああーーーーー\(^ω^\)( /^ω^)/
映画「ジョーカーゲーム」「バンクーバーの朝日」の撮影のために
黒髪ショートにしたんでしたぁああーーーー\(^ω^\)( /^ω^)/
・・・ってことで亀ちゃんがリヴァイ役をやると勝手に決めつけて
この日記まで見に来た奴帰れ!!!どっかへ帰ってしまえ!!!
亀ちゃんはもしかしたらリヴァイ役をやりたいかもしれないけど、できない現状がある、
そんな亀ちゃんの気持ちを考えたことのない奴は帰れ(;△;)!!!むしろ
「俺、リヴァイやりたいです!!!!!!」って本人はガンガン思ってるかもしれないけど
でもそれでも健気に他の仕事をスマートにこなしていく
そんな亀ちゃんの気持ちを考えられない奴は帰れ(;△;)!!!
誰だってリヴァイ役なんてそんなおいしい役やりたいに決まってんだからな(;△;)!!!笑
私だってやりたいんだ!!!!←?

ってことでこの時期のKAT-TUN演技チームは
映画「バンクーバーの朝日」の撮影中の亀ちゃん、
そしてドラマ「ファーストクラス」撮影中のゆっち、とおりますが
そのゆっち出演ドラマ「ファーストクラス」の主題歌が
KAT-TUN「In Fact」に決まったそうです!!!フジテレビに貼ってある「ファーストクラス」のポスターに
「主題歌 KAT-TUN「In Fact」」
って表記されてるみたいだね。゜(゜´Д`゜)゜。うぉひょおおおおおおーーーーん!!!号泣
めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも前回の「変身インタビュアーの憂鬱」に続きゆっちドラマの主題歌がKAT-TUN!!!
ゆっち本当に前回も今回も最高にでかい仕事持ち帰ってきてくれたじゃないか!本当にありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。!!!
ってことで発売するかどうかもまだ未定ですが
・「ファーストクラス」主題歌『In Fact』
・「DramaticGame1844」「Going!!Sports&News」主題歌「Believe in my self」
とKAT-TUNは2つの新曲があるので、シングル、あるいはアルバムとして
同時収録されるパターンが濃厚になってきたよね!
今までKAT-TUNは1年以内には絶対シングルはリリースしてきてたので
今までで一番期間があいたのが
・2009年3月11日発売「RESCUE」
・2010年2月10日発売「Loveyourself〜君が嫌いな君が好き〜/THE D-MOTION」
↑ここの「11ヶ月」だったんですよ!
しかし今度のシングルはどう考えても4月に発売せず、早くて5月後半だと思うので
KAT-TUNシングルが去年5月15日「FACE to Face」以来約1年発売されてないことを考えると
私たちは今までで一番KAT-TUNシングル発売を待ち望んだ時期でもあったんですね(;△;)
よくうちら耐えたねがんばったね。゜(゜´Д`゜)゜。
・・・って言いたいところだけど、正直話すと配信限定シングル「BOUNCE GIRL」もあったし、
ミニアルバム「楔〜Kusabi〜」も発売されたし、そこですでに11曲新曲を聴いてるわけだから
むしろ次にシングル発売されてもそこまで「久々のシングル。゜(゜´Д`゜)゜。」って感じではないんだよな!
BOUNCEGIRLと楔で十分満たされてたもん!KAT-TUNがゴタゴタしてた時期だから特に!笑
でも久々のシングル出るかも?みたいなこの雰囲気はなんかわくわくしてくる!嬉しい!!!
早くいろんな詳細発表してほしい(≧∀≦)

ちなみに昨日木曜日更新された「淳之介田口の話」によると
KAT-TUN沖縄ロケも無事終了し
「とっても気持ちいいところに行ってきたよ〜
今回は見た目も気持ちも爽快感バッチリ!!
どんな内容になったかはオンエアをお楽しみに↑」
ってことでした(≧∀≦)4月18日24:20からTBSをお楽しみに!!!!!!!!
自称「理想の教師」のじゅんの、いつも明るくて楽しい連載更新ありがとね(*´ω`*)

ちなみに「KAT-TUNの世界一タメになる旅」ですが
放送されない地域もいくつかございます!
「楽しみなタメ旅ですが、関西の放送は今後も無理そうだなと思ってましたが、私があきらめてはダメですね。
まずは[MBS]毎日放送のPCサイトに行き、一番下にある”ちゃやまち広報室”に入ります。
ご意見ご感想など、の所で電話や郵送やメールのいずれかを選んで要望をお願いします。
ちなみに私はメールでしましたが、詳しい住所やメアドなど省いても送信はできました。
関西の皆さん、よろしくお願いします m(__)m」
ってことでもっちりんさんです!
「熊本放送 RKK 0963285511 http://rkk.jp 是非ともご協力をお願いします。
すみません みんなで一緒に見れるように頑張りましょう」
ってことでひろみさんです!
「世界一〜長崎放送ありません( ;´Д`)
本当に、見たいのでご協力お願いします!!」
ってことでかほにゃんさんです!
私こーいう要望のときは自分でテンプレート作ってそれコピペして
フォームから送信してるから楽なんだよね(´∀`)この3つもさっそく要望だしてきたよ!
もしご協力してくださる方いましたら、1,2分で終わる作業ですので、ぜひ
ご要望よろしくおねがいしますm(_ _)mより多くのKAT-TUNファンで
KAT-TUN沖縄旅を見て楽しめますように!!!!!!!

そして水曜日発売されたTV雑誌
「TVガイド」「ザ・テレビジョン」「TVぴあ」「TV LIFE」「TV station」に
KAT-TUN載っています!!!!

衣装はどれも同じですが、対談の内容も写真も結構違うので
ぜしぜし5冊ともチェックしてみてくだぱい!!!KAT−TUNも少クラプレミアム新MCだから
過去のJr時代の話とかしててすごい楽しそうだね(≧∀≦)
ちなみに昨日10日発売された「FINEBOYS」は
表紙亀ちゃん&中に5ページ亀ちゃん載っています!!!
今の黒髪短髪でおしゃれなカジュアル衣装着ててその感じがすごい新鮮!
めっちゃかっこよかったけど、あたしは表紙が一番好きだな(*´д`*)こちらもぜひ要チェックで!

ちなみに亀ちゃんが18日出演予定だった
『プロ野球 Dramatic Game 1844 「巨人×中日」[多][字][デ]』
ですが、日テレ番組表見る限り亀ちゃんの名前がないので出番はなくなったのかな?
放送日時04月18日(金)19:00〜20:54
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21830043.html
「副音声」表記自体ないけど、「他音声」表記はされてるから謎なんだよね(´・ω・`)
一応録画はしといたほうがいいかもね!

そして13日放送の亀ちゃん野球特番も内容更新されてました!
『上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球』
放送日時04月13日(日)16:25〜17:20
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21829916.html
巨人ドラフト1位指名のイケメンキャッチャー小林の特集楽しみ!!!

そして発売中の「AneCan」に嵐の大野が載ってるのですが
インタビュー中に亀ちゃんの名前がこんな形で登場してるみたいです!亀ちゃん必死だーーー超可愛いーーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!!!
そして後輩なのに「おごります」言っちゃう亀ちゃんめちゃくちゃかっこよすぎだろ!
亀ちゃんは大野と食事に行ってもきっと自分の口から雑誌とかでそのことについて
そんな喋ったりしなそうだから、大野からの情報を期待だな!!!大野、亀ちゃんと
どんな食事したのか細かい部分まできちんと教えてね!またAnecanあたりで報告してね(*´д`*)笑

あと希望10日の「滝沢歌舞伎」のアドリブコーナーでSnowmanの宮舘が
また大好きな亀ちゃんの名前だしたらしい!ぎゃはははは!!!宮舘素直すぎる!!!!くっそ可愛い!!!!
宮舘いつもいつも亀梨愛を前面に全面に出し続けてくれてありがとう!!!笑
私数年前から宮館は「ジャニーズJrのsnowmanってユニットの宮舘涼太」じゃなくて
「同担の強火系ヲタの宮舘涼太」って思ってるからね(´∀`)むしろ最近歌ったり踊ったりしてる
宮舘見ると「ちょっと、なに歌ったり踊ったりしてんの!
ほら、早く一緒にパセラ行ってKAT-TUNコンDVD見ようぜ!」って
手引っ張って誘いたくなったりするもん!笑
宮舘のあの謙虚な感じや親近感、亀ちゃんの髪型や持ち物をサラッとマネする感じ、
どれもこれもイヤミが全然なくてむしろどれもこれも好印象なんだよなー!
もともと性格がよくて素直で人望ある子だから亀ちゃんやタッキーみたいな先輩にも
後輩のJrにも好かれるんだろうね(*´ω`*)君と同担でいれてよかったです!!!笑

そしてゆっち出演ドラマ「ファーストクラス」の撮影も順調!!!・・・ってことで
主演沢尻エリカちゃんの誕生日お祝いもしたそうです♪このドラマの出演者
沢尻エリカ、菜々緒、佐々木希・・・とかあたしが好きな人ばっかなんだよね!
いや、その3人以外の女性出演者はよくわからないので好きとかではないから
その3人とゆっちだけが好きなんだけどさ!笑
でもなんかすごい嬉しくて!!!菜々緒も「主に泣いてます」以来好きで未だにツイッターも
フォローしつづけてるし、沢尻エリカも昔から本当に可愛くて写真とか見るの楽しいし!
だからドラマも楽しみです!!!!!!ゆっちがこの濃いギラギラした出演者の中で
いつものあのゆる〜いのほほんとしたオーラ出せてればもうそれだけでゆっちは大成功だと思う!笑

きょう11にちは
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!

そして聖出演中の大ヒット映画「サンブンノイチ」!!!!!
4月13日行われる舞台挨拶には聖も登場!!!流山&船橋ららぽは
まだ若干チケットもあるそうです♪東京に住んでいるヲタとしては
・船橋ららぽは時間的に日本橋&流山の舞台挨拶とのハシゴがしにくい
・流山は舞台挨拶始まる時間が遅い&東京から距離が離れてるので帰る時間が遅くなってしまう
ってことで私も時間的に日本橋&流山1回目しか行けないんだよね!船橋ららぽも行きたかったぜクソゥ(;△;)
ってことでお近くにお住まいの方&お時間の都合がよろしい方、
ぜひサンブンノイチ&聖を見にきてみてはどうでしょうか(≧∀≦)!?
映画もハラハラドキドキであっちゅーまの2時間を楽しめるし、私はもう4回見たけどまだまだ全然飽きないもん!
そして聖ツイッター!
ぎゃははははは!!!!!!!!!!!!!!!!大爆笑
「80年代LA」って的確な例えやめろwwwwww
そして聖の言うとおりこんな感じで本当に案外キュートなスケボー姿で安心したわ!笑