KAT-TUNの世界一タメになる旅!〜SP番組〜

2015年01月05日

シューイチでKAT-TUNカウコンSP!「KAT-TUNの世界一タメになる旅」危険生物捕獲SP&肥後の家!笑)「行列のできる法律相談所」に亀!WESTファンミで亀のマネ!21日少プレはNEWS伊勢谷ゲスト!

新年あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN「おめでとおおおおおーーーーーー!!!!!」
バァァァッァアァァッァアァァーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!

ってことで「シューイチ」のKAT-TUNカウコン密着映像見てもう一度
KAT-TUNと年越しちゃったともっちです!
やぁだぁ〜そしたら私今年2歳も歳とっちゃうじゃんかぁ〜もうやぁだぁ〜(ノ∀\*)←・・・。

ってことで本当は新年から毎日日記更新したかったのですが
2日間もあけてしまってすいません!
カウコン明けで一気にゆるんでしまった、ってのもありますが
それ以上に私「インフルエンザ」になってしまったんです。゜(゜´Д`゜)゜。わっはっはー。゜(゜´Д`゜)゜。笑
1月1日に発症して、2日には病院に行ったので、薬も効くのが早くて
昨日4日には熱もさがって喉の痛みや関節の痛みもなくなり、あんだけ
ダラダラ出てた鼻水もピタッっと止まったのですが仕事には6日まで
いくの禁止になりまして!ぶっちゃけ「よっしゃー6日まで休める(≧∀≦)!!!」
って気分も多いけど、30日からずっとお休みをいただいてるので
その間みんなに必要以上働かせてしまうのが本当に申し訳ないな〜とちょっとだけ
思ってますm(_ _)m←ちょっとだけかよ
っていうのも職場でもインフルの人多いからさ、あたしが発症したあとにも
インフルになって休んでる人もいるかもしれないし、これはしょうがないことだと!
KAT-TUNファンでもカウコン参加した人でインフルになった人多いし(知ってるだけで10人以上はいる)
インフルではなくても熱出たりお腹の調子悪かったり体調崩してる人も多いですが
みなさんは大丈夫でしょうか?
私は1000000%京セラドームのKAT-TUNカウコンでインフルエンザ菌もらって
かかった人なのですが、そのかかったひとからさらにインフルエンザになると
今日とか明日に発症するからね(><)疲れはその日のうちにとってしっかり
予防したほうがいいですよ!私は疲れて弱った体からまんまと菌が侵入したパターンなので!笑
ってことで新年そうそう良くないことが起こったのでもう身の回りの悪い菌は全て
出て行ったので今年はずっといい年になりそうだなーってたのしみです┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
今年もみなさまよろしくおねがいします!
ってことで今日からは普通の日記だー(≧∀≦)

まず昨日の「シューイチ」で12月30、31日のKAT-TUNカウコン密着映像が
流れました!!!!
11分30秒ぐらい流れたんだけど、まぁなんと神内容で本当に
毎度毎度シューイチさんには足向けて寝れません。゜(゜´Д`゜)゜。
30日も31日もシューイチカメラ入ってくれてたみたいなんだけど
31日は最後にステージ上にシューイチカメラマンさんあがって確かに
一緒に集合写真とったんだよね!でもあれカメラマンじゃなくて
KAT-TUN「関さん!関さん!」
って関さんっていうシューイチプロデューサーだったんだね!おエライさんなのになんか本当に
ありがとうございました!!!笑
ってことで本番映像はもちろんのことライブ始まる前の映像
(KAT-TUNの円陣もだけど、亀ちゃんのあの挨拶もきけてうれしかった!)
そして本番中のステージ裏映像なんてめちゃくチャレアすぎて!!!
田口「楽しい〜!めっちゃ楽しい〜!」
とか本当に楽しい表情で言ってくれてそんなんこっちが嬉しくて嬉しくて。゜(゜´Д`゜)゜。
ライブ終わったあとステージ裏に戻ってきた時のすっきりした4人の表情も
めちゃくちゃかっこよかったし、
・オープニング
・カウントダウンの瞬間
・新曲Dead or Alive
・KAT-TUN大忘年会
と抑えるところはすべて抑えてくれててそのシューイチのKAT-TUNへの愛の深さにも
感動して泣きそうになったよ!
DVDに収録されるかわからない今回のカウコンですが、こうして
シューイチのおかげで全国のハイフンも見ることができて一緒に楽しめて
本当に本当によかったなーと!!!シューイチさん本当にありがとうございました!
ちなみに31日やっぱり駒井さん(芸能レポーターでむかしから亀ファンの方!
私が覚えてる限りごくせんより前から亀ちゃんファンだったと思う!)もKAT-TUNカウコン
きてたみたいだね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛おつかれちゃーん!無事限定ブレス揃ってよかったですね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
そしてKAT-TUNカムヒアコンについていたダンサー&KAT-TUNカウコンで
ダンス指導に関わっていたダンサーのみなさんがブログ更新してくれてます!04, 2015
『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
改めて、KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here‼︎カウコンを持って終了しました!
カウコンは参加しませんでしたが、ダンサーとして参加させていただきましたー!
またひとつ勉強させていただきました!
この経験を糧にさらに頑張っていきたいと思います^ ^
メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ハイフンの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました☆
お疲れ様でしたー!!!
『come Here 』
2015-01-02 04:08:47
さて
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
全公演終了!
6月の準備から始まり
7/8〜12/31、全23公演
遂に昨日ファイナルを迎え、幕を閉じました。
今回も総合振付演出補としての参加。
加えて夏のホールとアリーナではダンサー出演もさせて頂きました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
と聞かなくとも良い程のお客様の歓声や興奮を感じながら、毎公演パフォーマンスなり進行なりしておりました。
とても楽しいツアーでした!
有難う御座いました!
またPVや音楽番組に加え、少クラなど、ダンスものだけを見ても盛り沢山だった2014!
今年もどうなって行くのか楽しみ!YUMA

KAT-TUNカウコンのバックはジャニーズJrだったけど、カムヒアコンでは
ずっとダンサーさんがついてくれてたもんね!本当にステージ上でも
KAT-TUNを、そしてお客さんを盛り上げてくださいましてありがとうございました!
特にYUMAさんは見た目と踊り方がすごい好きで一番気になるダンサーさんだったので
まさか「総合振付演出補」なんてかなり上のほうの方だとは知らずに
普通に打ち上げのときとか友達に「いや、KAT-TUNもかっこよかったけど
YUMAもまじかっこよかったよ!?」とか調子にのったこと言ってましたすいませんYUMA様!!!
なんかツアーが終わったことも全然実感してないけど、だんだん実感してくるんだろうなぁ(´∀`)
さて、カムヒアコンとカウコンではうちわも変わりましたがシューイチでは
過去4回のうちわもまとめてくれてましたね!こーやってみるとやっぱり中丸の安定っぷりが最高のオチすぎて
何度見ても吹き出してしまう!!!笑
そして「亀ちゃんの歴代のうちわは似た感じのあるのかな?」とか気になって
いつもうちわ発売されたら写真撮ってパソコンに保存してたから
ちょっとそれをまとめてみました!
(クリックすると大きい画像で見れます)
utiwa1
utiwa2
utiwa3
utiwa4
ってことでやっぱり多種多様だったし、
何よりも髪型の変化がすごいなーと思った:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
いつもかっこいいキメキメに表情だけど今回のカウコンのように笑顔のうちわも
めちゃくちゃ可愛いなぁ(*´ω`*)毎回じゃなくてもいいから
アイドルっぽい感じの笑顔のうちわまた見てみたいかも!

ちなみに昨日4日は「行列のできる法律相談所SP」にも
亀ちゃん出演しました!!!
収録は12月下旬(たしか22だか23だかそこらへんだったような)でしたが
亀ちゃんもちょっとお疲れ気味だったのか、ふとしたときに
そんな感じの表情が出たりもしてたけど、
あの濃いメンツの中に混ざると亀ちゃんのように爽やかで可愛くて
いつもニコニコしてる天使みたいな存在がとても救いだなーと思った!
だって私亀ちゃんファンじゃなかったとしても、きっと
「うわ!女性陣濃い!さんま濃い!男性芸人濃い!亀梨くんまじ清涼剤(*´д`*)!」って
思ってたと思うもん!笑
最後映画「ジョーカーゲーム」宣伝もしてたけど、渡部にも宣伝してもらえたし
よかったよかった(*´ω`*)
そしてーーーーーーー3日は
「KAT-TUNの世界一タメになる旅SP」も放送されました!今回は祝全国放送!ってことで
「危険生物捕獲SP」だったけど、危険生物捕獲もなにも

↑この時点である意味KAT-TUNも危険生物だなーって思ったもん!笑
もうあたしこの顔本当だめ!めっちゃツボ!今日記打ちながら
ひとりで笑いこらえてるから腹筋めっちゃ痛い!笑
今回はオープニングからたっちゃんが一人だけムエタイ選手の格好して上半身裸で
笑いすぎて苦しかったけど(でもめっちゃかっこよかったね(*´д`*))
いきなり山に行って危険生物を探し、そしてその疲れた体で
真夜中に名護局レストランでタダ飯食べさせてもらって
KAT-TUN「うまーい!」
天の声「あれやってよ上田くん、「美味しくてシャドー」」
上田「では見てください、「美味しくてシャドー」」
中丸「曲のタイトルみたいになっちゃってんじゃん!笑」
ってシャドーするたっちゃん、ってもう流れの展開が読めなすぎてすでに
爆笑しすぎて見てるこっちも疲れたけど(笑)
そのごおばちゃん家に泊まって寝起きどっきり!まさかのお餅で起こすんかい!ぎゃははは!爆笑

そして浮かれたアロハシャツを着て海の危険生物を探しに行き
(海の中で必死に格闘する亀、たっちゃん、そしてサポートするじゅんの、
そして一度船の上でさりげなく休憩してから遠くから頑張ってる3人を見つめる中丸(安定のじじいポジ))
そして具志堅と合流して昼ごはんを食べに行って、当たり前のように
具志堅におごってもらって(笑)そこから夜の海の危険生物捕獲のために
車で移動するんだけど、疲れのあまり壊れて
亀「♪いいな〜いいな〜人間っていいな〜美味しいご飯にあったかいお風呂〜」
ってノリノリで歌う亀ちゃんが安定のスベリ芸で(可愛かったからいいけど)
夜の海では珍生物バンバン見つける3人と、カニしか見つけられなかったのに
最後の最後で大物捕獲できた中丸のなんだかんだの「持ってる男」っぷりを感じつつ
その後はダチョウ倶楽部肥後の実家へお泊まりへ!
ってだからこの流れ全然読めないからwwwww全部が全部急展開すぎだからwwwww
そして肥後の家でも熱湯寝起きドッキリやらされて

みんなのリアクションめっちゃ面白かったし、ゆっちと熊どんが壁にひじや頭
ぶつけていたがってる姿が面白すぎてあたしも爆笑したらあたしも後ろの壁にひじぶつけていたかったし!笑
そして最後は沖縄のビーチでエンディングでなんだかんだ爽やかな感じで
終わったけどとっっっっっにかく90分間あっという間で、そして楽しかったし
めっちゃくちゃ笑ったし、とにかく見てるこっちもなんかいろんないみで疲れて
体つかった90分でめっちゃ有意義な時間過ごせました、本当ありがとう!
毎回毎回KAT-TUNのキャラを引き出してくれて、KAT-TUNもすげーのびのびと
自由にやってるしみんななんだかんだ楽しそうだし、4人とも4人で一緒に
何かをする、それがすごい楽しいんだなーってそれがすごい伝わって
くるんだよね(;△;)4人が寝てる姿、そして寝起きで荒れる姿をこうしてまた
新年そうそう見れるのも本当嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。やんちゃKAT-TUN可愛い。゜(゜´Д`゜)゜。そうだよね。かなり荒々しいイジりかたではあるけれど(笑)
KAT-TUNの脱退問題もイジリまくってくれたおかげで
「あ、これ笑っていいことなんだな」
ってKAT-TUNもファンも心が軽くなったというか・・・その頃から続いてる番組なんだもんね!
5人時代の「ドロップキッカー商店街」とかもめっちゃ大好きな企画だったし(笑)
なんか改めてここ数年のKAT-TUNごとで笑えてるうちのかなりの割合は
この番組が占めてるんだなーと思うと本当にこの番組にも感謝せずにはいられないよね!
ありがとう、天の声!ありがとう、熊どん!ありがとう、マッコイ!←全員同じ人
ありがとう、KAT-TUN!!!!!!!!!!

ちなみに、もう終わってしまいましたが新年早々の1〜3日まで小倉アミュプラザで
「ジョーカーゲーム」衣装展行っていたそうです!栃木県足利市の「バンクーバーの朝日」衣装展は
まだ開催中ですのでそちらもぜひぜひ♪
そして横アリで3日行われたジャニーズWESTのファンミーティング
「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」で亀ちゃんモノマネされまくってたみたいです!笑これ見なくてもわかるやつだわ!みんな絶対に上手いやつじゃん!
見なくても上手いってわかるわ〜悔しいわ〜!笑
でも亀ちゃんって本当真似しやすいよね!私もEmeraldの間奏の「ダァ〜ンス」のとことか超自信あるし!笑
いつかなんかの番組で「亀梨モノマネ大会」とかやってくれないかな┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛笑

さぁ、雑誌にもKAT-TUNみんなのりだしますぜ!1月23日発売の「MAQUIA」も
「亀梨和也Special PhotoBook」ついてくるしね(*´д`*)
AMAZONで予約も開始しております!

楽しみがいっぱいだーーーー!!!

ちなみに1月21日放送のKAT-TUN司会「ザ・少年倶楽部プレミアム」ゲストは
伊勢谷友介さんとNEWSです!
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
次回の放送は1月21日(水)夜8時!
ゲスト:伊勢谷友介 NEWS
※伊勢谷友介さんへの質問を募集中です※

KAT-TUN×伊勢谷友介の絵が想像つかなすぎる!でも
伊勢谷さんってめっちゃ面白い人だし、盛り上がりそうだね(≧∀≦)

さて明日6日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TBS19:00〜19:56「所さんのニッポンの出番!」田口淳之介
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!

そして、こちらの日記の方にあけおめコメント&カウコンレポの感想コメント
してくださったみなさま本当にありがとうございました(≧∀≦)めっちゃ嬉しいです!
ぜひぜひ今年もよろしくお願いします♪

2014年12月30日

今日30日&31日京セラドームKAT-TUNカウコン&タメ旅予告も放送予定♪歌フリでKAT-TUN「Dead or Alive」初披露&歌詞!ジョーカーゲーム謎解き指令39までUP!2014年最後の通常更新日記!

チャンッチャチャンッ フーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
チャンッチャチャンッ フーーーーーーーーーーー!!!!
ってことでKAT-TUN新曲「Dead or Alive」の
「♪誰のため〜なんのETRNITY〜」
の部分でなぜか毎回チャンチャチャンフーやってしまうともっちです!
全然曲にあわないのに!笑

ってことで気づいたらもう今日ですよ!
今日12月30日18:00からKAT-TUNカウコンはじまっちゃうんだよー!
うぉおーーーはえーーーー!!!あたしあと17時間後くらいには
大阪でしかもKAT-TUNコン参加してるんだ!うわっもうあっというますぎて
意味がわかんない!なんの準備も出来てないし!だって今日記書きながら
めっちゃ背中かいてるもん!最近肌が乾燥しまくりでかゆくてかゆくて!笑

さぁ、そんなカウコンですが、先ほど放送された「KAT-TUNのがつーん」でも
ゆっち&じゅんのの2人が触れてくれました!
中丸「本当に良かった年ですよ今年」
田口「いい年でした!」

そして今年のカウコンについて
中丸「初だし?がちらほらあると思うんだよね〜
その場の方が楽しめるような。DVD収録はないと思ってるし。
2日間だけのね」

新曲「Dead or Alive」について
田口「これ買わないとイチかバチかですよ!買うといいこと起きるかも知れないし!」

ってことで2014年最後のがつーんだったけど
カウコンの「初だし」もすごい嬉しいけど何よりも
「DVD収録はないと思ってるし」の発言が衝撃過ぎて
「まじかよおおおおおおおおおおおお」って叫んでしまったよ(;△;)!!!
全編収録じゃなくてもいいからちょっとでもいいから今回のカウコンも
収録してほしいな!確かにその場に行ける人はその場限りの色々なものを
楽しめていいかもしれないけど、年末に、そして大阪でやる、って
なかなか普通の人は行きにくいスケジュールなわけで!
だからこそたくさんの人に見て欲しいなーって気持ちもあったから
DVD収録ないのはちょっと悲しい、というかどちらかというと「は?」って
気持ちのほうが強くて!笑
でも本番始まってないからまだわからないし、もしかしたらの展開も
あるかもしれないので、とりあえずちょっと期待をしながら
でもまばたきせず目に焼き付けまくってきたいと思います!!!

さて27日放送された「さまぁ〜ずの歌フリ」にKAT-TUNが出演しました!
KAT-TUNとブラマヨが原宿にいって「女子力UP」のために
いろんなお店に行っていろんな体験をする、って内容だったけど
まぁ、大方の予想通りとてもカオスな内容でめちゃくちゃうけたね!笑
最初の甘いパンケーキ屋の亀ちゃんのぶりぶりの食べ方も可愛かったし
6%DOKIDOKIの「ありがとう」ピアスをつけてぶりぶりする亀ちゃんも
可愛すぎてこっちがまさにありがとうでした(*´д`*)
そしてなんといってもPUTUMAYO!
KAT-TUNの「ドロワーズ」探しも小杉ロリータも大爆笑だったけど
「ジョーカーゲーム」で負けたたっちゃんがなんと
「Dead or Alive」で女装披露!!!!!!
曲自体めっちゃくちゃかっこよかったし衣装も黒&白スーツで
きめきめでかっこよかったのに、最後に最後にロリータパンクたっちゃん
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
ぎゃあああああああ可愛すぎるうううううううう(*´д`*)!!!!!!!
元々ドール系の濃いパーツの顔立ちなのであーいう人形メイクも
似合うし何よりもスタイルのよさな(*´д`*)!今昔のKAT-TUNの中でも
ロリータパンク系の格好させたらダントツ一番似合うのがたっちゃんだと
思うので本当にたっちゃんでよかったです。゜(゜´Д`゜)゜。可愛い!あの子の
わがままならなんでも聞いちゃえる。゜(゜´Д`゜)゜。笑
さて「6%DOKIDOKI」ブログでこの番組の話も!
http://6girls.jugem.jp/?eid=12258
★なまけものネックレス
http://6dokidoki.shop-pro.jp/?pid=78857859

★「ありがとう」ピアス
http://6dokidoki.shop-pro.jp/?pid=62929949

★革命クリップ&ブローチ
http://6dokidoki.shop-pro.jp/?pid=77200072

★BIGシュガーリボンクリップ&ブローチ
http://6dokidoki.shop-pro.jp/?pid=63160993
などなど!

この番組を見て初めて6%DOKIDOKIを知って下さった方も、久々にロクパーを思い出して下さった方も、原宿に来たらぜひ遊びにいらして下さいね!

「PUTUMAYO」公式ツイッターでも触れてくれてたね!
ちなみにたっちゃんが着てた衣装はこちら♪
http://putumayo.co.jp/SHOP/45240013.html
PUTUMAYOは中学生の頃にワンピース買ったことあったなー
可愛くて昔結構好きだったな!!!
そして「Dead or Alive」ですが、歌うこと自体がこの番組初めてだったので
歌詞もいろいろ分かってよかったー!
以下歌詞です!間違ってたらごめん!
LOST IN THE RAIN 何度も失って
孤独の影を映しだす MOONRISE
HEAL BY THE FLAME 逃れた隙間から
涙と傷を隠して I LIVE

誰のため 何のETERNITY
WIN 歩いて LOSE 探して
DRAW 感情捨てればいい?
I GAVE MY LIFE IN SACRIFICE
真実の声を奪われたまま
変わらない思いだけ 
KEEP IT DEEP INSIDE

時が終わるまで
I'LL NEVER FALL AND DIE ALONE
引き抜くCARDはリターンできない 
生きる意味求めて
I WILL FLY TO SEE YOU
色褪せた下弦
溢れる鼓動で 現在受け止める
MY LIFE'S A SECRET

THIS WORLD OF ENDLESS NIGHT,
THIS CALM BEFORE THE STORM
LONGING FOR SOMETHING
THAT HIDES IN THE EMPTINESS

時が終わるまで
I'LL NEVER FALL AND DIE ALONE
挑んだGAMEはリセットできない 
背負う闇も連れて

I WILL FLY TO SAVE YOU
消えてゆく夜明け
貫く瞳で 
貴方守りぬく
MY LIFE'S A SECRET

「♪生きる意味求めて〜」のメロディめっちゃ好き!
そしてメイクマニア タムのブログにたっちゃんメイク話もあり!
『昨日のさまぁ〜ずの歌フリ!で!』
2014-12-28 10:17:13
http://ameblo.jp/tamuoo2009/entry-11969984247.html
KAT-TUNの上田竜也さんの
ロリータメイク
担当しました!
上田さんも、メイクが、とても
やりやすかったです!
顔が超小さくて
肌もきれいで
ただ色が黒かったのですが
マーベラティの
マジカルCCファンデを
つかって色白にしました!
普通は色黒の人を
白くするため、
明るめのファンデーションを
塗るとグレーっぽく
くすんで見えるから
NGなんだけど
マーベラティのCCファンデと
リキットファンデの
ダブルファンデで仕上げると
とっても明るい肌がつくれます!
あとは、凛々しい目をD.u.pの二重テープで
二重幅を広げて
ブラウンのカラコンを入れて
アイライナーは長く
たれ目風につけまつげは上下に
チークはピンクで横ひろに
リップは、ちょっと小さく
仕上げました!
色黒で悩んでる女子は
ぜひマーベラティのCCファンデ
試してみて!(*^▽^*)

「顔が超小さくて
肌もきれいで
ただ色が黒かったのですが」
のオチわろた!色は黒い確かに!笑
でも確かにあのメイクだとそこも全然気にならなかったもんなー
しかもたっちゃんカラコンもいれてたんだね!あー本当可愛かったな(*´д`*)

さぁ「Dead or Alive」といえば映画「ジョーカーゲーム」ですが
どうやら1月8日の完成披露試写会の当選ハガキも届いてるみたいです!
当選した方おめでとうございます!!!!!!
私の家には残念ながら当選はがきが届かず(;△;)こーいうハガキ本当当たらないんだよね。
でもジョーカーゲーム完成披露試写会はめっちゃ行きたい!
そのために1月18日のINKTファーストライブも諦められたんだから
まだのぞみを捨てずに頑張らなきゃ!!!神様、私をDeadではなくAliveさせてくださいm(_ _)m
もしどなたかご当選されてて当選者まだお決まりでない方いましたら
お声かけていただけたら本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
(12/30 7:00 aliveさせていただけました。行けることになりました。゚(゚´д`゚)゚。)
・・・さて、公式サイトの「Dead or Aliveキャンペーン」の指令も39まで増えました!今日は時間がないので年明け、ヒントとか載せようと思います!
って私もまだ解けてない指令いっぱいあるけどね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
さて映画といえば公開中「バンクーバーの朝日」!!!川島海荷ちゃんも見に行ったみたいだね!嬉しい♪

そして1月下旬スタートの亀ちゃんドラマ「セカンドラブ」ですが
公式サイトもリニューアルされてより詳しく役柄もまとめられてます!
http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/
平 慶(たいら・けい)………亀梨 和也(かめなし・かずや) 
若くしてコンテンポラリーダンスの才能が開き、10代でドイツのカンパニーへ留学。
国際大会で優勝した経験もあるほどの確かな実力と、
天性のパフォーマンスで、「若き鬼才」と呼ばれる。しかし、志半ばで夢は挫折…。
現在は東京に戻り、夢に再挑戦するため、アルバイト生活を送っている。
ダンスに関しては誇り高く、中途半端な仕事は絶対に引き受けない。
そのため日雇いなどの肉体労働で生計を立てている。
かつては上昇志向も強く、野心に満ちていたが、日本に戻ってからは食べるのに精一杯で、
萎えそうになっている自分に苛立つ日々…。
そんな時、名門女子高の渡り廊下を通る白衣の教師・西原結唯に恋をする。
その若さと日本人離れした大胆さで、数々のハードルも難なく飛び越え、結唯を激しく揺さぶっていく。

【亀梨和也 コメント】 僕は自分の写真を見て、色気を感じたことがないんです。
なので、大人の恋愛を描くこの作品への出演が決まった時は
「僕で大丈夫ですか?」と思いました(笑)。でも今は恥ずかしがらず、
大人の男女の激しい恋模様、人の秘密を覗き見するような感覚に陥る
<夜メロ>の“ちょっと大人な世界観”に身を委ね、全力で演じていきたいと思っています。
 僕が演じる慶は大胆さと繊細さを兼ね備えている男。
僕自身も恋をしたら一直線タイプですが、慶は僕以上にスゴイと思います。
草食系男子が多いと言われている今、皆さんが慶のような肉食系男子を新鮮に感じて、
ドキドキしてくれたら嬉しいです。
 大石静先生が手掛ける今回の物語は、中身で勝負することが求められると思うので、
深田さんとお互い、より深い世界観に引き込み合えるような関係を築きたいと思います。
僕自身もこの作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、
「夜メロの亀梨」と呼ばれるような(笑)、新たな雰囲気をまとっていきたいです。

【中川慎子(テレビ朝日プロデューサー) コメント】 今回は脚本に大石静さんを迎え、
金曜ナイトドラマに「夜メロ」ともいうべき新たなジャンルを誕生させたいと思っています。
それは、失うことを恐れず全員が“捨て身”で挑む大人たちの「激愛」の物語です。
 主演には亀梨和也さん。テレ朝ドラマに初めて出演していただきます。
今回演じていただく「慶」は情熱的で、無垢で、それゆえに少し冷酷である意味、
女性の願望のかたまりのような青年です。
そんな難役を説得力を持って体現できる20代男性は亀梨さんしかいない!と、
一同で熱望し、今回お引き受けいただきました。
 そして、そんな慶と「激愛」に落ちる高校教師に深田恭子さん。
歳を取るごとに美しく進化している深田さんだからこそ相手の身勝手さも
残酷さも全てを引き受け、なお愛し続ける、
大人の女性の魅力と刹那を演じ抜いてくださると確信しています。
 このドラマを観た後には、週末に恋人と逢いたくなる…
そんな金曜の夜になることを今からお約束します!どうかご期待ください。

これ期待しかないでしょ(*´д`*)!!!!!早く見たい!エロ亀ちゃんいっぱい見れそう!!!

さて今日12月30日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・コンサート18:00「KAT-TUNCountdown2014-2015"come Here"(京セラ)」KAT-TUN
です!
12月31日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・コンサート22:00「KAT-TUNCountdown2014-2015"come Here"(京セラ)」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!
1月1日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!!!!!!
・・・ってことで私もカウコン行ってきちゃいます(≧∀≦)いぇーーーい!!!
そしてカウコンでもタメ旅の予告映像流れるみたいだね!
多くの反響をいただき
ついに全国ネットになった第5弾お正月SP!
今回のタメ旅は「KAT-TUN×危険生物」
題して
危険生物捕獲スペシャル!!

全国放送になった第5弾はスペシャルなタメ旅に!気になる今回のメイン指令は…
「危険生物を捕獲しなさい!」
陽が落ち、静かな夜を迎えた沖縄の森そして海…実は多くの危険生物が活動を始める時間帯であった…夜の密林ではハブはもちろんそれ以上の猛毒を持つ危険生物捕獲に挑み、海では実際潜りながら毒ヒトデや毒貝・危険魚など得体の知れない危険生物にKAT-TUNが体当たりで立ち向かっていく!!彼らは沖縄の陸・海に潜む危険生物を無事捕獲できるのか??

さらに今回はお正月SPということもあり特別ルール「お年玉」も用意。
お年玉とは“困ったときに誰かが手助けしてくれる”ルール。
ハードなタメ旅をするKAT-TUNにとってステキなルールだが、一体誰が現れ、どんな風に助けてくれるのか??

お正月SPとしてお送りする今回の旅はタメ旅史上最高の試練に!
さらに通常1泊のタメ旅が2泊となり面白さも過酷さも倍に!!
旅先での人々との触れあい、絶景、恒例になった様々なドッキリ(!?)が随所にちりばめられ、KAT-TUNがタメ旅ワールドにどっぷりはまっていくことが必至の展開になっている。この旅でKAT-TUNはどんな「タメ」を見つけられるのか??

亀梨和也
◎旅の感想
疲れました!!これはスゴイ番組なんだなと。この経験から本当に色々なことが学べたなと思っています。普段の生活の中で当たり前だと思っていることもすごく恵まれていることなんだなと思いましたし、人の優しさにも触れることができましたし、タメを実感しました!

◎視聴者にメッセージ!
台本のないKAT-TUN4人の旅になっているんで本当に何が起こるかわからない。
今回はなんと著名人の方たちも僕等の旅に参加してくださって、すごく助けられた旅でもありました。僕たちが見てくれなんて全く気にせず一生懸命危険生物に向かっていくところを楽しんでもらえたら
嬉しいです!

田口淳之介
◎旅の感想
初の2泊3日だったので、すごいボリューム感でした! 疲労感も倍(笑)
シュノーケリングはめちゃくちゃ楽しかった!沖縄の海がすごくきれいで、違う世界にいるような感じで・・・もう一回やってみたいと思ったのは自分のタメになっています。

◎一番記憶に残っていることは?
ハブ…蛇は本当に生理的にムリです…。

◎今回の見所は?
新しいルール「お年玉」があります!「お年玉」を使って面白い旅ができたんで良かったです!

◎一番タメになったのは?
海の中で危険生物を捕獲したこと。本当にガチなので。海に入ったとき、危険な生物を見分けられるようになりました。遊泳禁止区域が本当に危険なことがわかったので子どもたちに教えてあげたい!

◎視聴者に一言!
過酷だけど笑いも沢山あります。メンバーと一致団結している姿は見ごたえがあると思うので是非ご覧ください!

上田竜也
◎旅の感想
一日ってこんな長いんだって思いました。東京ではめったに体験できないことをやらせていただいているんで、とても刺激があって一日が長かったです。

◎一番記憶に残っていることは?
海に潜って危険生物を捕獲したこと!初めてです!夢中になってやっていたので終わった後はすごく疲れていました(笑)

◎今回の見所は?
一生懸命危険生物を探しているところ!あと天の声にいじられているところ!ボクシングいじりはたまにイラつきます(笑)でもああいったイジりはバラエティの勉強になりますね。

◎視聴者に一言!
KAT-TUNが一丸となって一生懸命危険生物を追いかけている姿を、番組を通して見てもらえれば!


中丸雄一
◎旅の感想
色んな面でとってもタメになる旅でした!食だったり人柄だったり沖縄のことが詳しくなりました。危険生物も知らないことばかりだったし、海なんかも立ち入り禁止の場所はそれなりの理由があるんだなと勉強になりました。

◎旅のコツは覚えました?
台本のない旅なので最初の頃は旅の進め方がわからなくて大変だったところもありますけど、良い意味で効率の良い旅の進め方が身についてきた気がします。交渉術もそうだし、人様のお家に泊まることってなかなかできないですが、そういう経験をすることでオープンなコミュニケーション能力がつきました。

◎自分の役割は?
メンバーと協力しながらやっていますけど、交渉する際はちょっと多めに僕がやります。強いて言うなら僕が交渉担当です。

◎今回の見所は?
1年間タメ旅をやってきて、ついに全国で見てもらえることになったので、僕らが時間と体力をものすごく使っているところを見て欲しいです!正月三が日の締めくくりはこの番組で!
だって!!!!!めちゃくちゃ楽しみ(≧∀≦)
あーーーーーいよいよカウコンだーーーーー!!!今年5月のツアー決定したときに
「今年も大晦日KAT-TUN単独カウコンあるよ(*´д`*)ぎゃーーー!」
ってなったときから早7ヶ月!でもそんなワクワクドキドキカウコンもついに
終わってしまうんだと思うとちょっと寂しい。゜(゜´Д`゜)゜。
ですが・・・KAT-TUN振付師のM@Aさんブログより!
http://ameblo.jp/otogibanashi0511/
2014-12-28 00:39:34
年末&年越しコンサート
のリハも佳境、、、。

あとは1曲1曲のバランスと
全体的なバランスを、
会場で見て手直ししていこう!

みんな楽しんでくれたら、
いいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

KAT-TUNも含めた作り手側にとっては作り上げてきたものが
やっと見に来た人の目にとまる、そんな集大成の日なんですよね!
ついつい自分が楽しむことばかりで頭がいっぱいだったけど
この日のために忙しい中時間を作っていろいろなアイデアを出しながら
よりいいものを届けようと頑張ってくれたKAT-TUN&スタッフさん、
そんなKAT-TUNたちの思いもちゃんと受け取って全力で楽しみたいと思います!

ってことで本当は2014年をもう少しゆっくり振り返りたかったのですが
本当にまだカウコン準備がなにもできてないので(笑)
そろそろ私はここでおさらばしなければなりません。
2014年、KAT-TUNと共に新年を迎えてから
KAT-TUN初のファンミーティング「新春勝詣」で大爆笑したとこから始まり、
亀ちゃんが映画2本撮影して忙しそうな1〜4月までを涙目になりながら
「無理するなよ。戻りたかったら帰ってくるんだよ」と戦争に行く我が子を送り出す気持ちになりながら
2月はたっちゃん主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」でたっちゃんの
存在感と役者としての可能性をさらに感じ
6月のじゅんの主演舞台「フォレスト・ガンプ」でじゅんののハーモニカ技術、
そして心のこもった暖かい演技に涙しながら
深夜ドラマでは異例の高視聴率を記録した「ファーストクラス」の中丸の
おいしい役柄に「なんだよイケメンかよ(*´д`*)このやろ(*´д`*)」って萌えつつ
あっというまに初日を迎えた「come Here」ライブでは真夏の暑さや
限定ブレス長蛇の列を「太陽のせいにすればいい」とKAT-TUNに教わりながら
はしゃいで騒いで笑顔で楽しんで、そしてInFactやアルバムcome Hereを
より濃い思い入れのある曲に変えたところに
10月からのじゅんのドラマも高視聴率でおいしい役どころじゅんのが
ひょんなことから注目されつつも、
「炎の体育会TV」ではついにたっちゃんがプロボクサーと対戦し夢をかなえる姿を目の当たりにして
まさかの中丸「ファーストクラス」最終回で完全なるキスシーンを披露しまた萌えつつも
亀ちゃんが大好きな野球をしてる姿を「映画館」で見れるという
これこそまた亀ちゃん、そしてファンの望みでもあった夢が実現し
「和也は本当にむかしからがんばってきたから(;△;)自分の手で夢をつかみとったね!」と
我が子を可愛がるようなそんな愛情で愛でつつも
その合間には大爆笑&ちょっぴりほろり「KAT-TUNの世界一タメになる旅」で楽しみつつ
KAT-TUNレギュラー番組「ザ・少年倶楽部プレミアム」では今まで見たことのない
KAT-TUNの姿を毎月見れるというNHKには足をむけて寝れない、NHKは神様かよ、って
流れで幸せを感じつつ、
亀ちゃんはGoing!!Sports&News、じゅんのはニッポン人の出番、
たっちゃんは炎の体育会TV、ゆっちはシューイチ
とそれぞれのレギュラー番組も大盛り上がり!雑誌にもたびたび出演して
ラジオでもジャニーズウェブでも毎週その明るくて可愛い姿を見せてきてくれました!
こう振り返ると2014年のKAT-TUNは「笑顔」に包まれてたなーと改めて思うんだ。
本人たちの笑顔、そして周りも笑顔になってしまう、みんな笑顔になる、みたいな。
肩の力が抜けて優しい笑顔をたくさん見れた気がする。
これからも、ずっとこれからも、そんなKAT-TUNを見れたらいいな(*´ω`*)

本当にいい年でした!!!
みなさんも今年は本当にありがとうございました!!!
たくさんの人のお世話になり、そしてたくさんの人に
「ありがとう」を言ってきた一年だと思います。
これからも友達、そしてこの日記を読んでくださっているみなさんと一緒に
前向きにKAT-TUNを応援していけたらなーと思います。
全てに感謝の気持ちを忘れずに、来年もいい年にしていくぞ(≧∀≦)/

ではカウコン楽しんできます!!!!!!!!!
また終わったらレポ載せますね♪

では!!!!!!あとわずかですが今年もよろしく!
そして来年はもっとよろしくお願いします!!!笑

2014年12月30日 ともっちより

2014年12月16日

「ヒルナンデス」田口♪「ファーストクラス」最終回に中丸!タメ旅第5弾は沖縄ロケ♪昨日KAT-TUN「さまぁ〜ずの歌フリ」ブラマヨと原宿ロケ!来週「シューイチ」KAT-TUN!TV雑誌特大号

西原樹くんおかえりなさーーーーーーーーーーーーーい。゜(゜´Д`゜)゜。
ってことでついについに「ファーストクラス」最終回に
ゆっち演じる西原樹が戻ってきますよ!!!!
あ、私はともっちです!!!!
って私のことなんかどうでもいい!!!!!!笑

ってことでスポーツ新聞、メディアサイトなどで発表されましたが
12月24日フジテレビ「ファーストクラス」最終回に
シリーズ1に登場してたゆっちが西原樹として
再び出演することになりました。゜(゜´Д`゜)゜。現在放送中のフジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」の最終回(12月24日よる10時放送)に、前作で沢尻エリカふんする主人公・吉成ちなみの良き理解者で恋人(?)の西原樹を演じたKAT-TUN・中丸雄一が出演することがわかった。
本作は、ファッション業界で働く女たちの激しいバトルを描いたドラマ「ファースト・クラス」の続編。アシスタントカメラマンだった樹は、前作の最後で戦場カメラマンになることを決意し、ちなみと離れ離れになっていた。
その後は連絡を取っていなかった二人だが、“ちなみウイルス”にやられた
元デザイナーの冴木大五郎(中村倫也)の計らいにより最終回で再会することに。
「TATSUKO YANO ORIGINAL」の設立でスタッフが引き抜かれ、
一人取り残されてしまったちなみの“救世主”となるべく、満を持して登場する。

今回の決定を受け、中丸も「やっと仲間に入れる! と思いました。前
作に出演されたキャストの方々が続々と今作品に登場している中、
僕は出演しないで終わるんじゃないか……と心配してしまいました」と
再び樹を演じることに感激している様子。

「めざましテレビ」ではトナカイのカチューシャつけた樹が
子供と遊んだり、あとちなみ(沢尻エリカ)に優しい顔でアドバイス(?)を
してるシーンも流れたね!もうめっちゃくちゃかっこよかったし、何よりも
「救世主」的な扱いで嬉しい!「ついにアイツが帰ってきた!!!」ぐらいの
スーパースター並の扱いをされててなんかもう本当に
うちのスーパースターがごめんなさいねぇ〜(*´ω`*)>みたいな!あっははは!!!笑

ちなみに「ファーストクラス」とおなじ水曜日夜10時枠で放送してる
じゅんの出演ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回は今週の17日!!!
その宣伝も兼ねていま放送中の「ヒルナンデス」にじゅんの出演中!この日記を書いてる今現在(11:52)では
まだじゅんのは出てきてないんだけど、さっき予告で
じゅんの、オリラジあっちゃん、オリラジ慎吾、いとうあさこ
の4人でパーキングエリアで楽しそうにしてるシーンも流れたし
何よりもこの4人とか何もしなくてもいるだけで楽しい4人だろうし!笑
あっちゃんとじゅんのも仲いいからね(*´ω`*)そーいう話も聴けるのかな!
ってでたーーーーーーーーーー!!!11:56から出始めた!!!!
見ながら日記書きます!!!!笑
今じゅんのが壁ドンやっていとうあさこが激しくじゅんのに抱きついててうけた!あさこのちからの強さwww
じゅんの「待って待ってマテ茶!!!」
あっちゃん「慎吾より田口くんギャグ持ってるよ!!!」
慎吾「まってー!」
ってオリラジとあさこがいるから全然じゅんのギャグすべってない!嬉しい!笑

ちなみに今週の「王様のブランチ」にもじゅんの出演しちゃいます(≧∀≦)「買い物の達人」コーナー面白いから嬉しいね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
ちなみになんの宣伝でこのコーナーに出演するのかというと・・・・

そうなんです!!!1月3日放送の「KAT-TUNの世界一タメになる旅」の
宣伝で出ちゃうんです!!!はやっ!!!放送までまだ2週間以上あるのに!!!
・・・って一瞬思ったけど、いや早くないね、全然!2週間なんてこの人生においてあっというまさ・・・(´ー`)←キャラおかしいってことで公式ツイッターがついに始動しました!よっ!待ってました!今回は沖縄だけなんだ!!!!
でも放送時間が「1時間30分」ですよ!!!めっちゃ嬉しい!!!!
でもなんせロケが「2泊3日」だからね!なげーよ!力いれすぎだよ!超ありがとう!!!!!笑

そして12月27日放送されるKAT-TUN出演「さまぁ〜ずの歌フリ」ですがこちらは
どーやら「特番」のようです!レギュラーかと思ったけど特番か!チッ! 昨日(16日20時〜24時すぎまで?)原宿で
KAT-TUNとブラマヨがロケしてたみたいだけどこの番組のロケだよね!
どんな内容なんだろう!ってかこの番組はまずなんなんだろう!前情報が少なすぎて
なんか1つ1つが全然ピンとこない!でもゆるそうな番組だということはわかる!笑

そして日曜日放送されたゆっち出演「シューイチ」では
ゆっち、ヒデちゃん、那々ちゃんで群馬旅行ってましたね!
漢字の読み間違え激しくて指摘されてスタジオで照れてるゆっち可愛かったね(*´д`*)
そして次回予告でなんとなんと
中丸「KAT-TUNのメンバーと一緒に富士山周辺を旅してきました」
だって!きたきたきたきたー!12/21 7:30〜9:54「シューイチ」KAT-TUN出演大決定!!富士急で「えぇじゃないか」に乗って
絶叫してるKAT-TUN映っててめっちゃ面白かった!!!!富士急も最近行ってないから
また行きてーなーーーーー\(^ω^\)( /^ω^)/

さて、KAT-TUNとしてもいろいろ忙しいですが、それぞれソロでも大忙し!!!
なんと12月26日「妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD」に亀ちゃんの
出演が決定しました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:26日はテレビ朝日「ミュージックステーションSUPER LIVE2014」にも
KAT-TUN出演するので、その出演が終わったらすぐかめちゃんだけ
ニッポン放送向かうってこと!?いっそがしいなー!!!
っていうかこれファンも忙しいよね!Mステ見て「あぁ〜KAT-TUNかっこよかったぁ〜(*´д`*)」
って思いながらラジオにチャンネル切り替えて「かめちゃーーーーーん(*´д`*)」って
やるそのスイッチの切り替えな!いかにそのスイッチの切り替えをスムーズにやるかに
かかってるよ、みんな!がんばろう!!!!笑
12月下旬は特に楽しみがありすぎてやばいね(≧∀≦)楽しい!!!

ちなみに来年かめちゃん映画「ジョーカーゲーム」関連で入江監督も
いろいろお仕事がんばっております!来月もいろんな雑誌に亀ちゃんも映画「ジョーカーゲーム」ものりそうだね!

そして来年1月9日は亀ちゃん映画「妖怪人間ベム」が放送されちゃいますしね!
https://kinro.jointv.jp/lineup/150109
「2015.1.9 21:00〜22:54」ですのでお見逃しなく!!!

ってことで雑誌といえば昨日15日発売された
「TVガイド年末年始特大号」「ザ・テレビジョン年末年始特大号」
「TVLIFE年末年始特大号」「TVぴあ年末年始特大号」
にKAT-TUN載っています!!!
それそれ2ページ載っていて、それだけじゃなく他のページにもちょこちょこ
載っていてめっちゃ読み応えある!「ザ・テレビジョン」のプリクラ風KAT-TUN写真も
めっちゃ可愛いしね(*´д`*)
亀ちゃんは昨日発売「QLAP」にもバンクーバーの朝日記事で載っています!こちらは特に
かめちゃんインタビューなどはなかったです!ちなみに6日発売「WINKUP」は表紙もKAT-TUN、中にも
たくさんKAT-TUN載っていますが、公式ツイッターにも裏話掲載中!かめちゃん可愛いなー!!!!ニコニコで報告する亀ちゃんと
それにおそらくいつものようにふわっと微笑んで対応するじゅんの(*´д`*)
なんだなんだ可愛すぎだぞ、ってかもうわちゃわちゃするKAT-TUNこそ
「世界3大カワイイ」のうちの1つに指定されるぐらいのものなので
もう好きなようにじゃれあってわちゃわちゃしてください(*´д`*)

しかしヒルナンデスのじゅんのめちゃくちゃ可愛いーーーーーー!!!!
青石(いとうあさこ)にキスされそうになって笑いながら逃げてそして
みちまるくん(ゆるキャラ)に助けてもらえたなんかその一連の流れももうおかしかった!笑

さぁ今日16日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・映画雑誌「シネマスクエア」亀梨和也
・日本テレビ11:55〜「ヒルナンデス」田口淳之介
・TBS19:00〜19:56「所さんのニッポンの出番!」田口淳之介
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!!!!!!!!シネマスクエアもお忘れずに♪

ちなみに昨日「バンクーバーの朝日」舞台挨拶の当落でましたが
みなさんどうでしたでしょうか?
私は落選してしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
もしチケット1枚お譲りしてくださる方とかいましたら
お声かけてくださるとものすごく嬉しいです・・・がこちらは
1枚もチケット取れてないので今お返しできるものがなくてものすごく申し訳ないです。
ので、映画「ジョーカーゲーム」の試写会なり舞台挨拶なりで
ご協力させていただけたらと思います。
よろしければお願いします!!!!!!!!!!!
たとえ舞台挨拶行けなかったとしても当日は映画絶対見に行く(≧∀≦)!!!!!!

2014年12月09日

KAT-TUNの世界一タメになる旅 第5弾全国放送大決定!KAT-TUNカウコンチケット到着&トランプ、フォトブック新登場!亀映画「ジョーカーゲーム」1/8試写会!KAT-TUNは昨日から沖縄♪

こんにちわわ!!!!
昨日の夜日記書こうと思ったのに
image
見てください、これ!パソコン重いからクリーンアップしようと思って
気軽に操作したらパソコンが重すぎたせいか、なんとさっき
昼12時までクリーンアップ続いたんだよ!深夜3時くらいから
昼12時までだから9時間!おい!なげーよ!先に9時間くらいかかります、って言えよ!
こちとら5時までクリーンアップ終わるのむだに待っててKAT-TUN漫画コンのDVD
見終わっちゃったじゃねえか!笑
ってことで日記を書く時間がないともっちです!←長い言い訳だったな
でもいろいろ書きたいことあるので、短めにまとめます!!!

まず本日KAT-TUNファンクラブ枠で12月30、31日の京セラドーム
カウントダウンコンサートのチケットが届きました!
いつもどおりグッズ一覧表の紙も入ってたんだけど、今回は
パンフレットがない!?
・会場限定スペシャルブレス 価格未定
・カウントダウン仕様ジャンボうちわ(4種) 各600円
・come Hear LIVE PHOTO BOOK 価格未定
・KAT-TUNトランプ 価格未定
ってことで「PHOTO BOOK」キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
これがパンフ代わりなのかな?グッズ少ないけど、トランプとか
スペシャルブレスとかめっちゃ嬉しい!このトランプして年越しは
みんなで楽しく過ごしてね、ってことでしょ!笑
うちにはまだチケット届いてないんだけど、楽しみにしてます!!!

そして「KAT-TUNの世界一タメになる旅 第5弾」がついに
1月3日放送大決定!!!!!!!
http://www.tbs.co.jp/tametabi/
「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」
2015年1月3日(土)深夜11:30から
普段はできない体験や人々との触れ合いの中で「タメ」になることをする旅バラエティ番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』第5弾!
 これまで同様、番組スタッフが決めた「旅のルール」をもとに、様々な「天の声」からの指令をこなしながら旅をするKAT-TUNメンバー。どんな指令に対しても、KAT-TUNは「NO」とは言えない。与えられる全ての指令は優しい人たちと触れ合うタメのもの。4人で力を合わせて全力でその指令をクリアするのが使命。旅を通して人の気持ちを理解し、今まで以上にKAT-TUNが成長・飛躍してほしいという願いを込めている番組だ。
 多くの反響をいただいているこの番組、今回のお正月SPはついに全国ネットでお送りすることが決定!第5弾の気になるメインの指令は…「危険生物を追いなさい!」。今回の旅は、タメ旅史上最高の試練に! どこで? どうやって? など謎の多い試練だが、今回も旅の友「天の声」がKAT-TUNのタメにステキなプランを用意! 得体の知れない危険生物にKAT-TUNはどう立ち向かっていくのか!?
 さらに「有名人に甘えなさい」と図々しさ極まりない指令も。これまでも無一文のKAT-TUNは食事や宿泊場所など自らの交渉で手に入れてきたが、さらに今回は“有名人に甘える”という難題も課せられる。どうやって有名人を見つけ、失礼なく甘えまくるのか!?
 今回も旅先で人々と触れあい、絶景、恒例になった様々なドッキリ(!?)が随所にちりばめられ、KAT-TUNがタメ旅ワールドにどっぷりはまっていくことが必至の展開に。KAT-TUNはどんな「タメ」を見つけられるのか??

ってことで今回は場所が書いてないからいろんな場所で危険生物探すのかな?この番組のことだから
「カッパを探せ!」とかムチャな展開もありそう!笑
そしてなによりも全国放送大決定!めっちゃ嬉しすぎる。゚(゚´д`゚)゚。!!!
これでみんな一緒に見て楽しめるね!はぁー嬉しい!!!
1/3夜はどこにも遊びに行かず家でニヤニヤキャーキャーしながら真夜中に叫びまくりましょう(≧∇≦)笑

亀ちゃん映画「ジョーカーゲーム」の完成披露試写会の応募が
公式サイトでもスタートしました!!!公式サイトは枠が多い!
ってことで入江監督も登場!楽しみだなー!
入江監督すごい興味あるんだよね!すごい個性的で面白い人なんだろうな!!!

ちなみにKAT-TUNは昨日から沖縄にいるみたいです!!!KAT-TUNでのロケっぽいから
タメ旅の気がするな!!!!!この時期の沖縄とかちょうどいいよね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

そしてWINKUPツイッターにKAT-TUN撮影うら話!ウィンクアップにも書いてあったけど亀ちゃんが久々に四人で集まれたことが
嬉しくてずっとテンション高かったみたい!あぁ本当亀ちゃん可愛い(´;ω;`)本当に亀ちゃんはだれよりもKAT-TUN担だよね(´;ω;`)可愛い可愛い本当可愛い(´;ω;`)
ウィンクアップの感想も書きたいから次の日記で書こ!

では、また明日!


2014年09月18日

「ザ・少年倶楽部プレミアム」堂本光一&KAT-TUNメドレー&亀中丸四国旅後編♪「KAT-TUNタメ旅」公式ツイッター開始!10/15亀映画「バンクーバーの朝日」完成披露試写会決定!


「ザ・少年倶楽部プレミアム」が


毎回神番組すぎる件について



ってことで本日はこの議題でみんなで最低8時間ぐらいは
話しあいませんか?話し合いましょうよ!「朝まで生テレビ」とかいって
KAT-TUNファンで少プレのよさについて話し合おうよ(*´д`*)ギャーーーーー!!!!
ってことで仕事終わりでクタクタで「あー眠い。帰ってきたら
少プレ見ながら寝ちゃうかも」って思ったけど、実際は少プレ見て目が覚めて
そして朝5:28でもまだ起きてこうして日記書いてるともっちです!笑

ってことで昨日18日はNHK BSプレミアムで20:00〜20:53まで
KAT-TUN出演「ザ・少年倶楽部プレミアム」の放送がありました!!!
ちょいちょい質問来るのですが、基本的にKAT-TUNが出演する
「ザ・少年倶楽部プレミアム」は
「毎月第3週の水曜日20:00〜20:53」
にしか放送されなくて(再放送が毎月第3週の金曜日にあります)
普通の「ザ・少年倶楽部」にはKAT-TUNは出演していませんので
KAT-TUNファンは基本的にみんな第3週の水曜日だけ
BSプレミアムにチャンネルまわしてこの「ザ・少年倶楽部プレミアム」を見てるわけです♪
そしてこの月に1回しか放送のない少プレ(ザ・少年倶楽部プレミアムの略です)だけが
「KAT-TUN4人が一緒に出演する唯一のレギュラー番組」
なのでKAT-TUNファンはみんなこの番組を神のように称えるわけです。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも実際番組内容もファンにとっては幸せがつまりすぎてる最高の神番組だからね(;△;)
ってことで「いつ放送されてるのかわからなくて見逃してしまった」という方は
今週金曜日も放送されるのでご安心を♪BS契約してなくて見れないって人は
ぜひぜひBS契約したほうがいいと思います!絶対お金払う価値ある番組だし今後DVD化とかも
されないんで!!!!(「学生でまだお金なくて払えないよ〜」って方はお父さんに
「プレミアムドラマ そこをなんとか2」ハラハラドキドキして面白いから見てみない?とか
言ってBS契約させてみよう!!!笑)
ってことで今回の少プレはさすがにデング熱に気をつけてかオープニングトークは
初めてNHKの中から!しかも楽屋でトークという!スタジオすぐ隣にあるのにあえて楽屋を使う意味!笑
そしてまずは今回のゲスト堂本光一登場!!!うぉおおーーーオーラすごい!!!!!
そしてKAT-TUNにとって光一は
中丸「一番お世話になった先輩」
でもあり、KAT-TUNというグループが生まれたのも光一司会の「ポップジャム」のおかげだからね!
SHOCKでも光一にはいろいろお世話になったので思い出話たくさん!
光一「KAT-TUN最初見たとき”なんて俺が俺がってグループなんだ!”って!笑」
KAT-TUN「成長していまになってから思うよね!」
上田「KAT-TUNみたいな後輩いたらブチ切れてるもん!笑」
光一「中丸はKAT-TUNの中でも一歩ひいてる感じ。
亀梨はジャニーさんからよく聞いてた。よく喧嘩してたんでしょ?笑
上田は無口なイメージだったな。」
上田「KAT-TUN結成当時はKAT-TUN気に入らなくて。なんか生意気なんですよ!笑
KAT-TUN全員と喧嘩してますもん」
中丸「顔だけはよして!って!笑」
亀「SHOCK中、6人おなじ楽屋だったんで座布団だけで喧嘩してましたもん!笑」
光一「くだらねーなー!笑」
ってことで亀ちゃんが中高生の頃結構荒れててジャニーさんと知らぬ間に
けーたいの電話が繋がってたからジャニーさんが通話終了ボタンを押さなかったために、
亀ちゃんの高校での会話とか全部ジャニーさんがずっと聞いてた話とかも出てきて
めっちゃうけた!これ前にNMPかCHAINでも亀ちゃんその話してたよね!
その逆パターンも確かあって亀ちゃんがずっとジャニーさんが料理してる声を聞いてた、とか!笑
そして光一とKAT-TUNで2001年ぐらいのポップジャムの頃の映像をふりかえる♪
そして待ってました亀ちゃんと中丸の大人の社会科見学in四国後編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回は川でのカヌー体験からはじまり、途中に岩山から川にむかってダイブすることに!
5mの高さから亀ちゃんはなんなく飛び込めたけどゆっちはやっぱちょっと怖がって
とぶのをためらってたけど
亀「大丈夫だよ!1秒後には下ついてるもん!」
中丸「俺はいける!!!!」
ってことでゆっちがとびこんだだ━(゚∀゚)━!ギャーーーーすごいじゃん!!!超すごいじゃん!!!
ゆっちとびこめたじゃん!飛び込んだ亀ちゃんもゆっちもかっこよかったよ(≧∇≦)
しかし亀ちゃんとゆっち仲良いしその後ろの川の主コントもくだらなすぎて面白いし(笑)
ラストは道後温泉につかりながら(亀ちゃんもゆっちももちろん裸(*´д`*))
『今回の旅で何を学びましたか?』
亀「やるときはやる!ってことですよ!」
中丸「期待にこたえる!」
ってことでほのぼのした感じで終わった♪
そして最後はKAT-TUNスペシャルメドレー!今回はなんと
・Red Sun
・DESTINY
・Le Ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
・ツキノミチ
・青天の霹靂
の5曲だったんだけど普通のメドレーじゃなくて1曲1曲きちんとAメロ&サビで歌ってくれて
めっちゃくちゃ嬉しかった。゜(゜´Д`゜)゜。
しかもこのDESTINY!サビ以外歌ったのまじちょー久しぶりじゃん(*´д`*)2005年以来とかじゃない?
そしてツキノミチ!!!うおおおぉおぉおーん。゜(゜´д`゜)゜。!!!涙が止まらない!!!
しかもこんな歌ってくれるとおもわなかった!
あたしこの曲、本当に本当にKAT-TUN全部の曲の中で1番好きなんだよね(;O;)
メロディも歌詞もだけどこの世界観とかラストが
「希望の唄 愛の唄を ツキノミチで唄おう」
で終わるところとか何よりも歌ってるKAT-TUNの表情とか歌声とか何から何まで好きでさ!
何年たっても変わらない良さがあった!少プレ本当神や(;O;)
ってかんじで本当に濃厚すぎる最高すぎる1時間でした!!!!!!!
いつもNHKさん本当に本当にありがとう!!!KAT-TUNもいろんなファンを楽しませようと
毎回濃い素晴らしすぎる内容を作ってくれて本当にありがとね。゜(゜´Д`゜)゜。

ってことでKAT-TUN4人が一緒に出演するレギュラー番組は少プレだけですが
レギュラーではなく「不定期(イレギュラー)」で放送されてる
KAT-TUN4人が一緒に出演する番組もあるんです!ご存知の方も多いと思いますがそう、
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」!!!!!
10月3日に第4弾の「熊本」ロケが放送されるのですがなんとなんとなんとーーーー
9月16日に公式ツイッターができてたんです:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*ってことですごく手作り感満載の
なんかTBSってよりは「西表島テレビ」ってぐらいの都会らしからぬ伸び伸びした感じだよね!
そして公式ツイッターが出来るということはもしかしてレギュラー番組になるのかな・・・?って
ちょっと期待してる、いや、だいぶ期待してるので、期待にこたえてくれ!KAT-TUNの
スケジュールが厳しかったらあたしが代わりにロケ行ってもいいし♪人見知りだから交渉系はまったく
できないし、運転もできないけどね\(^ω^\)( /^ω^)/←絶対役に立たない

ちなみに広島コン翌日に振付師M@Aさんがブログ更新してくれてました!
2014-09-14 19:48:40
広い島@
http://ameblo.jp/otogibanashi0511/
昨日は広島にて、
コンサート本番×2本。
振付けです〜(o^^o)

いやはや、
最後の地方公演とゆーことで、
盛り上がったなぁ。
特に2部はね。
MCも含め\(//∇//)\
僕も下ネタは好きなので笑

そうそう、
某メンバーがMCで
ライブはお客様と一緒に
作り上げていく
、、、的な事を話していましたが、
本当にその通りだと思います。
演者は毎回100%のパフォーマンスを目指しますが、
そこにお客様の熱気とノリと声援がプラスされると、
不思議と120%のチカラでブッちぎれるんだよね。
スタートのクダリは「彼ら」に見とれてしまうのはいたしかたない事なのですが、
あえて更に皆様の熱い思いをビンビンにぶつけてあげてみてください。
「彼ら」もスタートからエンドまで
ブッちぎりのギンギンになるであろうことうけあい〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱライブの醍醐味って、
直にお互いの気持ちを
「見つめ合いながらぶつけ合う」
って事だとおもいます(*^o^*)

さぁ次のコンサートは代々木!
ココもめっちゃめちゃ
盛り上がるだろうなぁ!!

本当にいつも素敵なこと書いてくれる人だなー!
私はライブはいつもノリノリだし声もめっちゃ出してるけど
もっともっとノリまくってKAT-TUNと楽しいライブ作れるようにしよ(≧∀≦)
だからこれからも双眼鏡は極力使わない方向で行く♪
・うちわを片手に1枚ずつ持つ
・双眼鏡を構え続ける
・ライブ中メモをとる
↑ここらへんやると両手がふさがってステージ上からも、そして客席最後列や
スタッフブースから見ても盛り上がってる感が伝わりにくくなっちゃうので
みなさんほどほどに手は開けておこう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
田口「田口の左手あいてます♪(BY CHAINコン)」
だから自分の右手をあけとけば、いつでもじゅんのの左手とつなぐことができますよ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛笑

さて亀ちゃん出演映画「バンクーバーの朝日」ですが
完成披露試写会の日程が「ぴあ Movie Special 2014 Autumn」に載ってました(≧∀≦)
『バンクーバーの朝日』2014年12月20日公開
日時:2014年10月15日(水))開場17:30、開映18:30
会場:TOKYO DOME CITY HALL
応募方法:応募券を貼付してハガキにて応募
応募締切:2014年10月5日必着
招待人数:ペア5組10名様
抽選結果:当選者にのみ連絡
ゲスト登壇予定

5組10名とか狭き門すぎて「バンクーバーの朝日」ってよりは
「バンクーバーの夕日」って感じですよね!わーはっはっは!←全然なにもうまくないよ
でも完成披露試写会めっちゃ行きたいな!!!当選するようにがんばろう!!!

さて今日18日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!!!!!!!!
さて今日も新幹線で日帰り旅に行ってきます(≧∀≦)わたしの遠征?旅行?は
今日で終わりだから今日が終わって代々木が終わったらいよいよ夏も完全に
終わりで本当さみしいなー。゜(゜´Д`゜)゜。楽しんできます”!!!

聖がんばれ!!!!!!!!!!!!

2014年09月09日

10/3「KAT-TUNの世界一タメになる旅IN熊本」の放送が大決定!「きょうは会社休みます。」田口の役は綾瀬の同期!17日少プレで青天の霹靂やツキノミチ披露!亀ゴースポでメッシュ終了

「KAT-TUNの世界一タメになる旅」第4弾放送大決定!!!!
IN熊本ぉぉおおおオーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ってことで本当はここでキター!とか顔文字使いまくりたいんだけど
漫画喫茶のパソコン使って日記書いてるので、顔文字が使えなくて
すいません!とりあえず「びっくりマークを多用する」今回はこれで
感情をあらわしたいとおもいます!ともっちです!!!!!!!!!!笑

ってことで来月10/3(金) 24:20〜25:20 TBS
「KAT-TUNの世界一タメになる旅 第4弾IN熊本」の放送が大決定!
早売りテレビ誌によると
熊本を訪れ、スズメバチの大量発生で
被害を受けている県民のためにハチの駆除を行う。
また「地獄温泉」などの観光地を巡り、熊本を満喫する。

ってことで北海道の蛇退治に続き今回はハチ退治!!!
黄色によってくるらしいから今までの黄色退治衣装使えないから
今回はどうするんだろうね!?とりあえず中丸は
「なかまるこちゃん」衣装着るにも黄色の帽子があるから紅白帽とかに
変えなきゃだよね!笑

さらにそのはや売りテレビ誌「TVぴあ」「TVガイド」の
新ドラマ情報に
10月(水)夜10時スタート 日テレ系
「きょうは会社休みます。」情報が載っていてじゅんのの名前&役もさっそく
載ってるそうです!一応このテレビ誌が一番最初の公式情報、ってことになるので
やっとおおっぴらに喜べるからよかったー(;O;)!!!!笑
大城壮(田口淳之介)→ 帝江物産デザート原料課 営業マン。
花笑(綾瀬はるか)と同期のムードメーカー。
お調子者だが花笑の男性関係を心配し口を出してくる

ってことでこの感じは綾瀬はるかちゃんとのシーンも多そうなので楽しみ!
はるかちゃんとじゅんのとかほのぼのしすぎてて完全にドラマ見ながら
アロマテラピー気分になるわ!笑


さらに17日放送の「ザ 少年倶楽部プレミアム」の内容も載っていて
そこには「KAT-TUNスペシャルメドレー」を披露するとの情報も!!!
しかも
・RedSun
・青天の霹靂
・ツキノミチ
・そのほか超レア曲など
って!!!!!!!!うぎゃあああああああああああああああああああああ
ツキノミチに青天の霹靂とかスーパーや倍!!!うぉぉおおおおおあああーーー
そしてやっぱり顔文字めっちゃ使いたいぃぃいいいーーーーー!!!笑
少プレ最後のいつもの反省会も今回は「黒ひげ危機一髪をしながら反省会」って
かなりふざけてるのですごい楽しみです!こーいうの大体負けるの亀かじゅんのだよね!笑
あーツキノミチ歌ってくれるのめっちゃくちゃ嬉しいけど(KAT-TUNで一番好きな曲なので)
メドレーってところがちょっとだけ悔しい!でもそれ以上に聞けるってことが嬉しい!!!

ちなみにちょっとKAT-TUNとは関係ないのですが新番組といえばこちらも!ってことでSMAP側(セクゾ、キスマイ、ABC-Z。Jrなど)で
仕事することの多かったジャニーズWESTが最近関ジャニ、そしてヘイセイとも
仕事しだしたのでこれはこれはちょっとこっちに来たのかなーと!
こっち(あえて名前は出しません。笑)にはKAT-TUNもいますので、いずれか一緒に
仕事することもあるかもしれないけどじゃニーズWESTとKAT-TUNだと
今までごくせんTHEMOVIEぐらいでしか仕事してなくて今後もあまりなさそうな絡みなので
うん、まぁ共演とかしないかもしれないけど、とりあえずじゃニーズWEST.こちらへようこそ♪笑

ちなみに日曜日は「シューイチ」「Going!!Sports&News」「上田×亀梨Going!野球」も
ありました!!!!亀ちゃんもゆっちも生出演おつかめさま!
亀ちゃんはついに左襟足のメッシュもなくなってて
「あぁ、夏も終わったんだな」ってそこで実感しちゃったけど(笑)
まぁ今週KAT−TUNカムヒアコン広島公演もありますからね!もしかしたら
今度は右襟足を染めてくるかもしれないし!!!笑

ちなみに亀ちゃん映画「バンクーバーの朝日」!ってことで「ch FILES北海道版」ってのは北海道でしか
読めないのかな?北海道お住まいのハイフンさんはぜひぜひチェックを♪

そして今日火曜日は・・・ってなぜか
KAT−TUNスケジュール保存してるGoogleカレンダーが開けない!
すいません!
とりあえずじゅんのラジオ「TAGUTUNE DRIVING」とあとはまぁ
じゅんののカツマニュが更新されるかも、ぐらいだった気がする!

では!!!!!!!!!!
あーーー路上教習楽しかったー!!!!ってことで今日の私は教習所帰りに
漫画喫茶寄って日記書いてから仕事に向かいそして夜は送別会、って感じです!結構ハード!笑

聖ツイッター!
西嶋くんのHP作るとかすごいな!
でもその前に聖の公式HPも作ってほしいなーむしろ私でよければぜんぜん作るんで!!笑

2014年07月12日

「KAT-TUNの世界一タメになる旅IN北海道」ヒグマVS KAT-TUN!笑「上田×亀梨Going野球」ジャニーズで浮いてる亀♪「亀梨和也のHANGOUT」レポ!カムヒアコン横アリチケ到着!勝詣DVD当落!

知床行きたいよーーーーーーーーー!!!!!
ってことで今日放送された「KAT-TUNの世界一タメになる旅」で
一番笑ったシーンは

この寝起き上田VSヒグマ(天の声)のやりとりだったともっちです!笑

ってことで昨日、いや今日か!
昨日だと24:30から放送されて、今日って数え方すると今日の0:30から
TBSで放送された「KAT-TUNの世界一タメになる旅IN北海道」!!!!!
そしてKAT-TUNが収録したのは7月4日&5日と放送日の1週間前に
収録したカムヒアコン直前のKAT-TUNなんですよね!
正直放送見るまでは「そんなカムヒアコン直前のKAT-TUNにいつものように
むちゃなロケさせて大丈夫なのかな!?」って心配してたんだけど
放送見て安心しました!
むちゃなことほとんどさせられてなかった(´∀`)笑
ってことで今回は最初から最後まで「北の国から 2014」ってことで
「ヒグマと遭遇せよ!」という目標もありつつのタメになる旅だったんだけど
あたしは今回の旅はなんか「ご褒美旅行」みたいに見えるんだよね!
いつもみたいなバラエティ!!!!!って要素ももちろんあったけど
でもなんか今回の内容はいつもよりのんびりしてたし、すぐ食事処も泊まるところも決まったし(笑)
いろいろ用意されてることに沿ってKAT-TUNが進んでいったように見えたの!
それにたいしては何も言わないし、何も思わないし、むしろ「楽しければそれでいい」
と思ってるから楽しめてるKAT-TUNが見れてすごい楽しかったから
「あぁ、これは今回視聴者だけじゃなく「KAT-TUNも」楽しませようとしてくれてるんだな」って(´∀`)
とりあえず番組側にはまずありがとう!という気持ちを伝えたい!!!!
そして「ヒグマを探す」とヒグマ生息地に行くKAT-TUNだけど、じゅんのの
ハーモニカ演奏も何度も出てきて(しかもいいタイミングでいい曲を演奏するのね!笑)
たっちゃん「腹立つわ(ハーモニカ演奏してる田口の顔を)こっから見ると、まじで。」
ってつぶやかれるし(笑)、クマじゃなくて鹿やキツネに遭遇した時のKAT-TUNも
めっちゃテンション高くてほんとう可愛かった(*´д`*)
ちなみに途中までゆっちは

このカッコだからね!ギャハハははは!!!ゆっちいわく
ゆっち「多分だけど・・・なかまる子ちゃん」
ってことで「なかまる子ちゃん」の格好させられてた!ぎゃははははは!!!大爆笑
お食事処「番屋」や旅館の温泉ではお店の人にKAT-TUNが甘えまくるので
天の声もキレてたけど(笑)、たっちゃんも今回もちょいちょいキレてて面白かった!
ヒグマと遭遇したからガイドしてくれる「ちょっと太ってる男性(BY田口ナレーション)」が
じゅんのとたっちゃんの間に座ってたので
たっちゃん「せめぇな・・・」
ってつぶやいたり(笑)なによりも番屋のお父さん家に泊まって寝て
朝ヒグマ(天の声)にたたき起こされたときのたっちゃん!

ギャハハははは!!!!!!!!!!!
ひゃっひゃひゃひゃはははは!!!!!大爆笑
ガチでヒグマを突き飛ばしてるの!!!
寝起きだから「こいつ誰だよ!」って
思ったんだろうね!!!!ぎゃははははは!!!!!爆笑
しかもこの流れちょー面白くてヒグマの格好をした天の声さんがKAT-TUNの部屋に行く時
テロップが
「いつまでも寝てるKAT-TUNをヒグマが起こす」

って!!!ぎゃはははは!いやいやいや!!ヒグマじゃねえから!ヒグマってか天の声だから!!!
ヒグマはKAT-TUNが探してるやつだから!このテロップいろいろ紛らわしいことになっちゃうから!笑
そしてKAT-TUN4人をヒグマが襲って起こすんだけど
たっちゃん「やめろ!!!誰だよ!!!」
じゅんの「襲われる〜襲われる〜!笑」
ゆっち「うわあぁあぁぁあぁ!!!!」
亀「・・・(´〜`)」

って3人がギャーギャーわーわーしてる中、かめちゃんはまだ眠いのかうっすら微笑みながら
ギャーギャーしてる3人を見ててうけた!すげえホワホワしてて亀ちゃん可愛い(*´д`*)
そして美味しい朝食を食べるために知床沖でマスの定置網量をするKAT-TUN!
大きいタコ(なかまる怖がりすぎ!笑)や美味しい魚もいっぱいとれて
無事朝食にありつけたKAT-TUN!しかしせっかく一緒にきてくれた番屋の
お父さんやお母さんと一緒に朝食食べなくてよかったの?せっかく来てくれたんだから
「僕たちがとった魚やたこ、一緒に食べませんか?」って誘ってあげて
一緒に食べればよかったのになー・・・ってガチで思っちゃった!そーいうやりとりあったかも
しれないけどカットされてるのかもね(´∀`)
そして最後は知床五湖に行くけど結局クマは見つからず資料映像(笑)が流れて終わるんだけど、
亀「クマ探さなかったらこんなに見れなかった」
中丸「探さなかったらこの湖見れないもんね」
亀「天の声さんがクマを見ろ、って言ったのはそーいう意味も込められてたのかもね!」
中丸「普通に見るよりもそうやって遊び心をもって」
天の声「・・・知らず知らずに世界遺産を満喫してるんですよねぇ〜」
中丸「・・・いや、違うな!」
田口「それっぽくなってるけど!笑」
KAT-TUN「あはははは!!!爆笑」

ってことで確かに違うな!このマッコイさんは普通にヒグマに遭遇させて面白い映像撮りたかっただけだな!笑
ってことで最後はそんな爆笑するKAT-TUNで終わるというやっぱバラエティっぽい
感じで終わってたね!ってかそもそもKAT-TUNもスタッフもぶっちゃけ
そこまでヒグマに会おうと思ってなかったわこれ!絶対北海道満喫するだけでヒグマはまぁいいや、だったわこれ!笑
でも本当楽しかったし、いつもよりなんかのんびりゆったりしててみんなホワホワしてて
可愛かったなー!個人的にはまさかじゅんののハーモニカをあんなに聴けるとは思わなかったから
そこも本当嬉しかったし、あと寝るときにたっちゃんとゆっちが同じ布団に入ったのも
嬉しかった!はい、ロバ丸ふぇぇぇえーーーい┗(゚∀゚┗)はいロバ丸ロバ丸(┛ ゚∀゚)┛
そして放送されなかった地域のみなさん、私のつなびぃのほうに
16枚ほど画像載せてるので
http://bathkame.tuna.be/?mon=2014/07
お時間があるときはサァーっと眺めて「あぁこんな感じだったんだ」って
思ってくれたら♪いつかそちらの地域でも放送されるといいなーと思います!!!

ちなみに今日10:30から日テレで「上田×亀梨Going!!野球」も
放送されました!!!
ラジオと時間がかぶってたからそこまでしっかりと見れなかったけど
晋也「亀梨くんもジャニーズで浮いてるの?」
亀「・・・僕も」
晋也「否定しろよ!笑」
亀「あはは!!!笑」
ってやりとりも面白かったし、いつものように卓に「亀ちゃんとボクは同級生だもんね」みたいに
絡まれて晋也だけはぶる流れも面白かった!笑

そして亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」レポ!!!
西岡剛と兵庫で会った時の小話もあり♪
======================
亀「おはようございます。7月12日の朝皆さんいかがお過ごしですか。
亀梨和也です。
メールを紹介します。あなたの旅の思い出。」
『私がまだ疲れを知らない26歳のとき
(亀「26のときまだ疲れを知らなかったんだ!俺疲れ知っちゃってたよ!笑」
ネス湖にネッシーを探しにいきました。バスツアーで関係ないことを
いろいろやらされてるうちにみんなと打ち解けて楽しくすごせました。』
亀「でも楽しそうじゃんね。ハイキングみたいなね。いいなーどっかみんなで行きたいなー。
では1曲聴いていただきましょう。
KAT-TUNで「TO THE LIMIT」」
ってことでKAT-TUN「TO THE LIMIT」流れる!先週に続き今回は
本当にちゃんと「TO THE LIMIT」が紹介されて「TO THE LIMIT」が流れたね!笑
亀「今回ですねライブツアーcome Hereがスタートしたということで新企画
「亀Here」!」
『かなめろさんから。
大阪の千鳥屋みたらし子餅です。
ふんわりもちもちして口の中にみたらしたれが広がって美味しいです』
亀「ぜひぜひ食べてみたいですね!」
『ひらかたパークをおすすめしたいです。V6岡田さんがひらぱー兄さんとして
盛り上げてくれてます。
(亀「いいなー俺もしたいなー」)
来年3月までに来場者1000万人突破しないと岡田さんが退任されちゃうんです。
あと70万6000人です。
ぜひぜひみなさん、かめちゃんにもきてほしいです。』
亀「俺にたいしてかめHereというより!笑
自分の先輩がひらパー兄さんということで、ぜひみなさんひらかたパーク遊びに
行って・・・ください!!!」
『宝塚学校では金髪に染めた電車、そして阪急電車にお辞儀する生徒。
宝塚学校から15分のとこに自宅もあります。』
亀「兵庫県!この間行きましたよ。阪神の西岡君に会いに。
場所はいえないですけど駅前のご飯屋さんで食べて。焼肉屋ですね。
なんか面白かったですよ。あっへへへへはははは。
なんかいいですよねー。僕神戸も好きで定期的に行きますよ。
右を左を見れば山、ってそれは当たり前か。進んでる方向によって
右も左も違うもんね!それは俺のよく止まるホテルから見える景色。笑
ほんと前を向けば海、後ろを向けば山、みたいな。
そう好きな中華屋さんもあって、大阪で仕事あったらそのご飯屋さんに行くからね。
さぁここで1曲」
『深田恭子さんや土屋アンナさんの出てる映画「下妻物語」は
素敵な作品です。』
亀「では下妻物語の主題歌トミーヘブンリーさんで「HeyMyFriend」です」
ってことでトミーヘブンリー「HeyMyFriend」流れる!
『亀Here。かめちゃんがいつもうちに来てくれないかなーって思ってます。
家に呼んだらちゃちゃっとご飯作りたいです。おすすめありますか?』
亀「もうそれって乾麺系じゃない?そばとかソーメンとか1分ハンデ作れるよ。
ぼくソーメン好きですね。あとめんつゆ薄めてかけそばにして
冷たいかけそばにごま油と卵の黄身とか。チャチャチャッとできますよ。
そんなところでしょうか?KAT-TUNでなににしよっかなー
「STAR」」
ってことでKAT-TUN「STAR」流れる!かめちゃんチョイスの選曲いいね(*´д`*)b
亀「いかがでしたでしょうか第146回亀梨和也のHANGOUT。
8日から全国ツアーcome Hereスタート。
年末京セラまでしっかり付いてきてください。
ネタバレしないまでの感想などもぜひぜひ送ってください。
ではお相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃねーんっ!」
===========ー===========
神戸に定期的に行く理由ってなんだろうね!?女か\(^ω^\)女なのか( /^ω^)/
それとも男か\(^ω^\)男でも女でもいいけど神戸行った時は神戸牛買ってきてくれ( /^ω^)/
ってかんじで(笑)亀ちゃんがいつも泊まってるホテルも気になるなー!
いいところ泊まって自然と満喫してるんだろうね(*´ω`*)♪

そしてラジオでもライブの話も出ましたが、昨日12日
KAT-TUN横浜アリーナ公演のチケットも届きましたー!

私は参加する4公演中3公演は席がわかったのですが
なんと偶然にもすべてアリーナDブロック!!!すごすぎる!!!
しかもそのうちの2つは日にちは違うけど席はほとんど同じなんだよね!
あーーーーーーもう本当に楽しみだー(≧∀≦)お譲りしてくださった皆様
本当にありがとうございます!!!!!!
ってことで横浜アリーナの座席表を見てみると・・・
http://www.yokohama-arena.co.jp/seatguide/pta/
今回私のDブロックがあるということで国際フォーラム公演を見てみた感じ的にも
Aパターンの座席で間違いないだろうねヽ(*´∀`)ノ
CHAINコン同様おそらく外周はないと思うけど、カムヒアコンの内容的にも
トロッコは結構通してくれそうだから楽しみ!!!
ちなみにグランキューブの大阪の座席は
http://www.gco.co.jp/cms/wp-content/uploads/mainhall-seats.pdf
こんな感じです!!!
そしてその大阪と横浜のグッズ販売時間も決まりました!
ジャニーズネットによると
7月16日13:00〜20:00(プレ販売)
7月17日13:30
7月18日14:00

7月26日8:00
7月27日8:30

ってことでまさかまさかのプレ販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大阪でグッズ買う予定の人はまじでできる限りプレ販売日に行ったほうがいい!絶対にそうするべき!
当日よりもグッズ売り場混まないし、プレ販売日が確実にグッズも一番多いので!
そして横アリのグッズ販売開始時間が早くて「真夏の朝8時」って考えただけで
いま汗半端なく出てきたわ(´Д`;)並びながら「誰か・・・アイス・・・アイスを・・・私に・・・」
って嘆いてる姿まで想像できた!笑
暑いけどみんながんばりましょう(;△;)!!!ひゃおぉおおーーーん!!!!

ちなみに今年1月その横浜アリーナで行われた「新春勝詣」ですが
InFact買った方の中から抽選でその勝詣DVDがもらえる、ってことで昨日
当落メールが届きました

が、私は・・・・・・・・当選してました!よっしゃ!!!
2口しか申し込めてなかったけど当選させていただけたので次のシングルは
感謝の気持ちこめていつもより1枚ずつ多く買おうと思いますm(_ _)mJ-STORMまじありがと!
そして抽選でプレゼント、もいいけど、出来ればDVDは発売してもらえたほうが
見たい人みんなが見れていいかなーと思うので、ぜひ「完全版」発売してくれー!!!

ちなみに来週月曜のゆっちじゅんのラジオ「KAT-TUNのがつーん」も予告UPっされました!
http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kat-tun.html
7月14日(月)
今夜お届けするのは、あのコーナーです。
ボケるコーナー???いえいえ、まじめなコーナーですよ!

なんだろうね!全然予告にもなんともなってないわかりにくい予告がUPされてるね!笑
楽しみにしてよヽ(*´∀`)ノ

今日12日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・日本テレビ10:30〜11:25「上田×亀梨のGoing!!」亀梨和也
・TOKYOFM15:30〜15:55「LOVING HOME」田口淳之介
・日本テレビ17:00〜22:54「音楽のちから」KAT-TUN
です!!!!!!!!ってことでただいま「音楽のちから」も絶賛放送中!!!
ですがKAT-TUNが出るのは第2部の17:00〜22:54です!

http://www.ntv.co.jp/musicday/lineup/index.html#s_artist
KAT-TUNは「BIRTH」、
そしてジャニーズスペシャルコラボメドレーでは
亀ちゃんはTOKIOの「AMBISOUS JAPAN」
BsFvbLCCEAA4inI
じゅんのは嵐の「Love so sweet」
BsFwdQrCEAAPqyR
たっちゃんはHey!Say!JUMPの「Ultra music power」
BsFv-OeCAAAr1fA
ゆっちは関ジャニ∞の「好きやねん大阪」
BsFwNbKCEAASVT-
を歌います!ちなみにKAT-TUN「RealFace」は
BsFvpiWCIAAliQs
このメンバーで歌います!じゅんのの「Love so sweet」メンバーの
ビジュアルが美しすぎて華がありすぎて、本当この6人で月9ドラマやってほしい!笑
楽しみだなーーーーーーー!!!「RealFace」のJOKERラップは三宅がやってくれると信じてる!!笑

ちなみに聖出演映画「サンブンノイチ」のDVD&ブルーレイが8月8日に発売されますが
出演者たちのコメント動画が配信されました!聖は藤原たっちゃんの次に流れます!

めっちゃかっこいいね(*´д`*)藤原、田中聖と美形美形の流れできたから
3番目の小杉で急に「ガクッ!!!」ってずっこけたくなるよね!笑

2014年04月19日

「KAT−TUNの世界一タメになる旅IN沖縄」!「DRAMATIC GAME1844」亀副音声出演&ゲスト中島裕翔見に行ってきた!中丸ドラマ「ファーストクラス」制作発表♪フィルフェス大阪上映決定!

じいじ「♪酔っ払ったフリして人の彼女に手を出すの〜」
ってことで先程放送された「KAT-TUNの世界一タメになる旅」を見てから
この曲が頭から離れなくて朝からお母さんと一緒にずっと歌ってるともっちです!笑

ってことで4月18日24:20〜25:20(4月19日0:20〜1:20)
までTBSで放送された「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
みなさん見ましたでしょうかーーーーー(≧∀≦)!!!???
って見れなかった地域も多かったと思いますが、これから放送が決まってる地域も
続々と増えてきてるし今日見れなかったとしても放送される時には
絶対見て欲しい!!!!それぐらいほんっっっっっとに最高な番組だった。゜(゜´Д`゜)゜。
ってことで一応番組内容(っというかまともな感想書けてないけど!笑)
「BATHKAME〜ともっち毎日(?)日記〜」
http://bathkame.tuna.be/

こちらの「タメ旅」ってタイトルの1〜17番までの記事を見ていただけたら
だいたいの流れはわかるんじゃないか、と!!!
ってことで流れとしては
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・沖縄のビーチでオープニング
指令1「沖縄の人のためにハブを捕まえろ!」
・中丸運転でKAT-TUN4人車に乗って「ハブ博物公園」へ
・ハブ博物公園でハブを捕まえようとする上田竜也(場内Ver)
そしてハブを捕まえようとする上田竜也(外Ver)
・歌丸師匠の衣装を着た中丸が運転で(BGM「ガラガラヘビがやってくる」)KAT-TUN4人車に乗って沖縄の街へ
・普通の道(ハブ多数生息)でハブを捕まえる
指令2「久高島の最強パワースポットを探せ!」
・かめちゃん運転で(BGM「うらみます」)で久高島行きのフェリー乗り場へ!
・久高島到着して昼ご飯を食べるために交渉するKAT-TUN!
そして交渉成功しお食事処で4人でサーターアンダギー食べる
(無料で食べさせてもらったお礼にシャドーボクシングする上田竜也)
・自転車に乗ってイベール岬に向かうKAT-TUN(*´д`*)
・イベール岬で記念写真
指令3「泊まる宿を探せ!」
・泊まる宿探し!すみれハウスに泊まれることに!!!
すみれちゃんのおじいちゃん(じいじ)が面白すぎて
謎の替え歌をKAT-TUNに披露する!爆笑するKAT-TUN!
・亀、たっちゃん、じゅんの、ゆっちの順でおふとんで寝る
・朝ごはんまで作ってもらえてお別れ
・久高島を出る最後にお世話になった方々が
「KAT-TUN今度は誰も辞めんなよ」と書かれた大きな旗を持ってお見送りにきてくれる!笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って感じだったんだけどもう今回もめちゃくちゃ面白くてさ!!!
運転は基本はほとんどゆっちで最後はかめちゃんだったんだけど、歌丸衣装で
運転するゆっちめっちゃシュールで面白い!!!しかもそんときにBGMとして
流したのが「ガラガラヘビがやってくる」で4人ともすごいノリノリで大熱唱!ぎゃははは!!爆笑
亀ちゃん運転のときはおなじみの「うらみます」が流れて
KAT-TUN「だから恨んでないって!笑」
ってやりとりもあったし
なによりも今回は新ルール
「上田竜也、キレたら1万円」
ってことでたっちゃんがキレたら番組スタッフに1万円渡すルールも!!!笑
実際ハブ博物公園でゆっちに2回も押されて
たっちゃん「押すんじゃねーよ!」
ゆっち「うぉっ!!!!背中痛い!笑」
って2回とも結構まじで殴ってたし(笑)じいじの家で朝起きた時に天の声が
アツアツソーキそばを顔にあてて起こしたら(←天の声も本当にwwwwwwwww)
じゅんの「あっつ!!!!!!!!!!!」
ゆっち「本当に熱いんだけど!!!!!!!」
たっちゃん「あつううううううう!!!!!!!!」
ってたっちゃんキレそうでうけた!ぎゃはははははは!!!!!!!!!大爆笑
しかもその起きた時のたっちゃんがマスクして金髪で
天の声「ヤンキーみたいだよ上田くん」
ってことで隣の亀ちゃんも目つき悪かったし寝起きKAT-TUN本当ガラ悪かった!笑
ハブが出てきたときに何度もゆっちが腰ぬかすの面白かったし
イラブー汁(ハブの汁物)を食べるじゅんのも震えててリアクションすごいよかったし(番組が欲しいのはそのリアクションだよ☆)
夜中に亀ちゃんとじいじで飲みながら
「♪もしもし亀よ〜うさぎさん〜」の替え歌うたったり、朝起きた時も
じいじとかめちゃんでまた替え歌うたったりして本当面白かった!
しかもありがたく泊めていただけてる立場なのに朝起きたらKAT-TUNが普通に
「俺この家の子なんです」ぐらいのめっちゃくつろいだ立ち振る舞いでうけた!全然謙虚じゃねえな!笑
番組中も前回同様KAT-TUNメンバー点呼をとったり
(天の声「やっぱり5(聖)がいねえな!」「6(赤西)はこの間Yahooに載ってたぞ」)
番組ラストも「KAT-TUN今度は誰もやめんなよ」の大きな旗でお見送りだからね!
ぎゃははは!絶対これ番組側仕込んでるわ!笑
KAT-TUN「あはは!やめないよー!!誰もやめないよー!」
たっちゃん「また、四人でくるよ!」
中丸「もうやめないよ!」
亀「やめる、のをやめるよ!笑」
今回は明るい終わり方だった!あーたのしかった!もっと見たかった!
はやく第三弾やってほしい(≧∇≦)ってことで楽しい1時間をありがとうございました♪

ちなみになんと嬉しいニュースも!
「岡山はタメ旅放送なくて今夜は見れませんが、先程山陽放送(RSK)編成部より
タメ旅の放送は5月下旬の見込みとのmailが来ました。
正式な放送決定とは言えないけど、放送される可能性は高いかなと思います。
諦めず要望出してよかったo(^-^)o 」
ってことで雅☆さんです!!!よかったね岡山の方々!おかやまんちゅ!
「色んな地域で続々と放送が決まる中、福岡では第1弾の放送も決まりません。(泣)
みなさま、放送してもらえるよう、ぜひぜひご協力お願いします!
下記の福岡RKBテレビへの要望フォーム(…でいいと思うんですが)からお願いします!
https://f.msgs.jp/webapp/hear/org/showEnquetePortable.do?enqueteid=6&clientid=14526&databaseid=smv」
ってことでまりさんです!
福岡とか大阪で放送がないのもすごく意外なんだよね!よし、リクエストしてこよう!!!

そして昨日は巨人戦生中継「DRAMATIC GAME1844」もあって亀ちゃんは副音声出演、そしてヘイセイジャンプ中島裕翔も副音声出演しましたー!私はまだ見れてないんだけど亀ちゃんとゆーとでジャニーズ野球大会の話もしてたみたいだね!
ってことで私は昨日テレビを見るんではなく
直接東京ドームに行って巨人戦を見てきましたー!

入場者プレゼントのオレンジユニフォームももらえたし、亀ちゃんもゆーとも近い距離で見れて嬉しかったー!
久々にめがねしてない亀ちゃん見れたからめっちゃ嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚ってことでもしかしたら亀ちゃんもちょこっとテレビジョン載るかもねヽ(*^ω^*)ノ

さてそんな2人が共演してた「東京バンドワゴン」DVD&Blu-rayも23日発売されます!LOVEだねぇ♪メイキングにもゆーといるんだね!嬉しいな(σ゚∀゚)σ

そして昨日ゆっち出演ドラマ「ファーストクラス」の制作発表がありました!放送は今日からだね!ゆっちだけじゃなく
沢尻エリカも菜々緒も佐々木希も好きだからめっちゃ楽しみ!!!制作発表の沢尻エリカも本当可愛いよね!芸能人で1番可愛い人がまじで沢尻エリカだと思う!
あの性格も私はすきですよ、私は!笑

ちなみに5/4から5/6まで大阪城ホールで「ジャニーズフィルムフェスタ」が上映されることになりました!内容は去年夏と同じものになってますがまだ見られてない方はぜひ見に行ってみてはどうでしょうか(≧∇≦)
亀ちゃんの出番はだいたい20分ちょいかな?めっちゃかっこいいです!

ってことで今日19日KAT-TUNは
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・日本テレビ13:30〜15:30「CAMERUNAWAY」田口淳之介
・TBS19:00〜20:56「炎の体育会TV SP」上田竜也(出演しない場合もあり)
・フジテレビ23:10〜23:55「ファースト・クラス」中丸雄一
です!亀ちゃんラジオもまだ聴けてないから帰ったら聴かなきゃ♪
そしてじゅんの出演番組ももうすぐ放送(そして録画してくるの忘れた(;O;))、
たっちゃんの炎の体育会TVもスペシャルだから放送時間長いし、
ゆっちドラマ「ファーストクラス」も今日からですので
今日はKAT-TUN四人のファンそれぞれが楽しめる1日だね(≧∇≦)

では♪
ってかはやく亀ちゃんカツマニュ更新してくれないかな?前回更新してないこと、私は結構引きずってるよ!?笑

2014年04月16日

亀映画「バンクーバーの朝日」祝クランクアップ&亀の花♪「KAT-TUNの世界一タメになる旅IN沖縄」の内容UP!今日KAT−TUN新MC「ザ・少年倶楽部プレミアム」放送!

ついに今日はKAT-TUNが新MCを務める「ザ・少年倶楽部プレミアム」
の放送日だ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
ひゃっふぉおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーー
SAYSAYSAYセーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!
SAY中華ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!SAYレンガーーーーーーー!!!
セーーーーーーーーーーーーーーーイッッッッッ!!!!!!!
ってことでさっきまでKAT-TUN海賊コンDVD見てたせいで
「今日の少プレでMCカメーの映像流れないかな♪」とかわけわからん期待してるともっちです!

まず亀ちゃん、映画「バンクーバーの朝日」祝クランクアップ!!!!!!
約2ヶ月間本当におつかれさまでした!!!!!!!!!
ってか当初の予定だと「4月中旬〜下旬」にかけてクランクアップだったと思うから
予定より早めのクランクアップだったのかな?
だから18日の巨人戦生中継の副音声も日テレ番組表にギリギリ名前が
載ったのかなーっておもった!撮影が押せば18日は出れなかったかもしれないしね(´∀`)<すごい素敵なお花(;△;)亀ちゃんは「青」の花ってことで
今までピンクや赤の花をもらうことが多かったかめちゃんだけに
ファンから見ても新鮮でもあり、「今回は主演じゃないからね(´∀`)」って
なんかホッとしたりもして!私は主演亀ちゃんも好きだけど、脇役としてあまり
経験をつんできてない亀ちゃんには主演以外も経験してほしいなーと思ってたので
今回の「バンクーバーの朝日」はそーいう意味でも亀ちゃんの新たな一面を期待できそうだなーと思いましたぜ!
とは言ってもきっとメインに近いぐらいの役なんだろうけど、
亀ちゃんの大好きな野球のお仕事がまさか「映画」でも出来るとは
ジャニーズに入る前の中学生の頃の野球に明け暮れる毎日だった亀梨和也少年は
そんなこと思いもしなかっただろうなーと思うと
亀ちゃんの芸能界での仕事ぶりはいろんな意味で、いろんな世代の方に
夢を与えてくれてるんだなーと感慨深くもなったりね(´;ω;`)本当におつかれさま!!!

さて18日放送「KAT-TUNの世界一タメになる旅」の番組内容が
更新されました!
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=150215
『KAT−TUNの世界一タメになる旅!IN沖縄』
2014年4月18日(金) 24時20分〜25時20分 の放送内容
人々の“タメ”になる為にKAT-TUNが旅に出る!そこには“タメ”になることばかり。今回は過酷(!?)な沖縄旅!KAT−TUNが垣間見せる素顔をお楽しみに!!

今回彼らが旅した地は「沖縄」。番組が設けたルールに従い、沖縄の人々と触れあいながら“タメ”になる旅を満喫してもらう!体を張ってハブ捕りに挑戦したり、KAT-TUNの将来を占ったり、さらに神の島といわれる「久高島」で出会った人のお家に一泊させてもらったり…本人たちのガチ交渉で進んでいく旅の中でKAT-TUNの素顔が垣間見える。そんな“タメ”になる旅をお楽しみに!!旅のルール(1)“天の声”の指令は絶対!(2)お金は使わない!(3)すべて自分たちの力で交渉!(4)ジャニーズだろうが甘やかさない!など・・・過酷な旅のルールにKAT-TUNはどう乗り越えていくのか!?

出演者 KAT−TUN  天の声(??) 沖縄の温かい人々

ぎゃははははははは!!!!「ハブ捕り」とかめっちゃ沖縄っぽいことやらされてる!!!笑
「神の島」に行ってきたみたいだし、笑いもあり、最後はやっぱり涙もあり、みたいな内容かね(≧∀≦)
放送はあさってだーーーーーーーーふぉっふぉーーーーーーーーー!!!

ちなみにゆっち出演ドラマ「ファーストクラス」(19日からスタート)の
公式HPもリニューアルされました!
http://www.fujitv.co.jp/firstclass/characters/index.html
今流行りの「首痛めてる系男子」のゆっちに画像も見れますのでぜひ♪
このメンバーの中にゆっちがいるのが本当新鮮!!!

そして今日16日はBSプレミアムでKAT-TUN出演「ザ・少年倶楽部プレミアム」が
ついについについに放送されます┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!!!!!月に1度しかないこの「ザ・少年倶楽部プレミアム」、
今日を逃したら来月まで見れないのでぜひぜひお見逃しなく!!!

ってことで今日16日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・BSプレミアム20:00〜21:00「ザ・少年倶楽部プレミアム」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!!!!!!!少プレ本当楽しみ!!!!!もう仕事途中で早退してこようかな!!!←だめだめ

ちなみに聖出演映画「サンブンノイチ」も大ヒットにつき、舞台挨拶が大決定しました!!!
「最後の舞台挨拶」とのことで聖、小杉、品川監督の仲よし3人組登場です!!!日本橋&亀有はまだ後方の席でしたらチケットもありますので
お時間がある方はぜひぜひ♪私も野球のあと時間がちょうどいいので
日本橋の舞台挨拶行ってきます!!!かなりいい席とれたので楽しみ♪

2014年04月06日

「KAT−TUNの世界一タメになる旅!」2回目は沖縄ロケ!「ザ・少年倶楽部プレミアム」ゲストは中山秀征&滝翼に決定!「オリスタ」にKAT-TUN!

おはよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
最近毎日いろいろとあちこちに動きすぎだからなのか
家帰ってきたら普通に8時間〜10時間ぐらい毎日寝てるともっちです!
8時30分に起きなきゃいけないとしたら0時ぐらいかな?
夜中眠くなって0時ぐらいだったら「よし、ちょうどいいや。もう寝よう」って
布団に入って数秒後には爆睡してるもん!笑
疲れてるのかわからないけど、こんなに寝てるんだから疲れてたら
疲れもとれるよね?毎日どんだけ寝ても夜普通に眠れるから
自分の体が不思議になってきた!笑

ってことで今日もちょっといつもより寝てしまって時間がないので(本当にすみませぬ)
日記はサァーーーーーッとサァーーーーッと更新します!!!

まず4月18日放送「KAT−TUNの世界一タメになる旅!」ですが
なんと今回は「沖縄」ロケに大決定しました!!!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
http://talent.weeker.jp/epg/detail/2000774982_1
TBSテレビ
2014年04月19日 00時20分〜2014年04月19日 01時20分
.
世界一タメになる旅!▽カトゥーンが沖縄で人の優しさに触れあう

あかんやん。沖縄ロケとかこれ今回も絶対泣くやつやん。
と「感動して泣く」と見せかけて「爆笑しすぎて泣く」になるかもしれないけど!笑
でも沖縄、そしてKAT-TUNといえばいろいろ思い出もあるよね!
ライブやったり、カツカツで所さんの別荘に行ったり、去年POTATO&CM撮影で行ったり、
ゆっちはまっすーと旅行、亀ちゃんは巨人キャンプで取材、とか!!!
今回はどんな内容になるのかな(*´ω`*)

そして4月16日放送「ザ・少年倶楽部プレミアム」の内容も決定しました!
http://talent.weeker.jp/epg/detail/2000111970_577
NHKBSプレミアム
2014年04月16日 20時00分〜2014年04月16日 21時00分

NHKBSプレミアム
2014年04月18日 18時00分〜2014年04月18日 19時00分
トークゲストに中山秀征が登場▽司会の極意をカトゥーンが学ぶ!▽タッキー&翼のプレミアムショーを堪能 テゴマスライブ

トークゲストはヒデちゃん!!!!ついに局の垣根を越えた共演!!!
でもヒデちゃんとKAT-TUNだったらなじみの組み合わせだから
変な緊張感を持たず楽しく番組つくれそうだね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
滝翼ライブにKAT-TUNは参加するのかな?そこらへんは謎だけど
KAT-TUNが踊る「tobe tobe ten made tobe」大好きなので見てみたい(*´д`*)!!!!

そして金曜日発売された「オリスタ」にKAT-TUN!
4ページ載ってて衣装はCROSSやplusのときと同じ!
オリスタインタビューでもキンキのバックで踊りたいって話してたし、
「 番組ではKAT-TUN四人ではなく2人とかの組み合わせもあるかも」
って話から「田口と2人きりだとどうなるか」って話題になって
亀ちゃん「田口と2人だと優しくなっちゃう」
中丸「俺田口とふたりだとキツくなっちゃうんだよね。悩みでもあるけど」
上田「俺田口と2人が1番いいかも。」
ってことで2人でいても特に何も思わない、ってことが理由だった!ぎゃははは!笑
田口「でも俺がいなくなったらその存在の大きさに気づくよ!」
ってことでじゅんのはじゅんので前向きだったからよかった!笑

亀ちゃん絶賛撮影中「バンクーバーの朝日」!!ってことでまだまだ撮影もずっと続いてるようでバンクーバーの朝日の、エキストラに参加した友達が「1日だけのエキストラでも大変だったのにこれを何ヶ月も続ける亀は本当すごい」って褒めてたぐらいかなり過酷な撮影みたいだね!
まぁ野外で野球やるんだもんね(;O;)疲れもたまってるだろうなー!ぁあマッサージしに行きたいくらいだぜ。゚(゚´д`゚)゚。←この人は危険なんで行かせないでください
亀ちゃんもまだまだ撮影あるので怪我に気をつけてがんばってくだぱい!

さて今日6日は、、、って思ったらスケジュールを管理してるGoogleカレンダーのサーバーが落ちてるようでアクセスできない(;O;)
とりあえず
シューイチ
ゴースポ
淳之介田口の話
あとは18時から日テレで放送の4時間特番に亀ちゃん&ゆっちが出演するので
そこらへんお忘れなく(≧∇≦)亀ちゃんやゆっちもこの番組にずっと出ずっぱりなわけじゃないから、またきっと録画したら編集しにくい番組になるんだろうな!笑

映画「サンブンノイチ」も絶賛公開中!!!!聖はつかのまのお休みを利用してIKEA行ってきてますね!!!ベッドに寝てる聖めっちゃくちゃかっこいいな!!!!!!