今、この顔がスゴい!

2014年02月07日

中丸出演「今、この顔がスゴい!」妄想VTR♪まさみんブログにたっちゃん!AOKIのLINEスタンプ&Jr新CM!田口ドラマ「リーガルハイ」DVDBOX特典映像内容!聖「サンブンノイチ」関係仕事開始

中丸「もう俺の心の扉は開いてるよ」

クリスマスのハート型のペンダントに矢のペンダントをさして
中丸「射抜いちゃった☆」
って可愛い顔で非常にキモイことをしたときは
「まぁ、これも中丸雄一の立派な黒歴史となるなら面白いからいいでしょう」
と思って割り切ってそんなことを忘れて平穏な毎日を過ごしていたはずだったのに・・・

中丸「もう俺の心の扉は開いてるよ」

また黒歴史キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
全然気持ちわるいことしてる自覚してない中丸雄一の
黒歴史が再びぬりかえられタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
ってことで「今、この顔がスゴい!」って番組名を「今、中丸がヤバい!」って
番組名に変えたくなったともっちです!笑

ってことで先程TBSで放送された「今、この顔がスゴい!」にゆっちが出演しました!
バレンタインデー直前特集ってことで「草食系男子」枠でゆっちが出演したんだけど
櫻井翔「KAT-TUNにも草食系いたんだね〜皆肉食だと思ってた!」
ゆっち「(肉食系だったKAT-TUNは)みんな辞めていきましたよ」
櫻井翔「やめなさい!笑」
ってことでほか出演者もみんな爆笑!あたしもここめっちゃ笑った!言ってる時の
ゆっちが喉をかきながら気だるそうに言っててその全体の感じもめっちゃ面白かったもん!笑
そしてゆっちは今回も妄想バレンタインデーVTR(理想のバレンタインデーを再現するVTR)も
あったんだけど、こっれがめっちゃくちゃ面白かった!!!
再現VTRもゆっち自身が再現してくれるんだけど(寒い中わざわざちゃんろ公園でVTR撮影してくれてる!笑)
・ひざたけスカート(清楚系の格好希望)
・ふとした会話中 3秒以上見つめられる(彼女「この間のライブの中丸くんかっこよかった!」で3秒見つめる)
・ケータイの画面を見せてくれる(彼女「この写真見て見て〜」)
・1つのマフラーを2人で巻く(彼女が元々は巻いてるマフラー)
そして極めつけは
・「中」「丸」「大」「す」「き」と書かれた5個の手作りチョコ
そしてそれをもらった中丸のお返しがペアのストラップで
カギと扉、そしてカギのストラップのほうで扉の鍵を開けて一言
中丸「もう俺の心の扉は開いてるよ」
これだからね!ギャッハハハはははファファファファはははあ!!!!!!!!大爆笑
「俺の心の扉は開いてるよ」じゃねーよ!こっちは開けた覚えねーよwwwwwwwwwww
しかも自分でカギもって扉開けてるじゃねーかwwwwwwwww彼女なんもしてねえしwwwwww
しかも「中」「丸」「大」「す」「き」のチョコもすげーださかったし、
ひとつのマフラーを巻くのはいいと思うけど、彼女が巻いてるマフラーを
ゆっちはただ巻いてもらうって!いやいやいやそこは大多数の女の子は
彼氏のほうから巻いて欲しいし!そもそもマフラーを巻いたら距離感近すぎて
歩きにくくなるからせめて止まろうぜwwwww歩きながらすることじゃねえしwwwwwwww
ってことで見ながらすごい「wwwww」使いまくっちゃうぐらいだったけど(笑)
VTR前のコーナーで手作りチョコについて
中丸「手作りチョコはアリですね。サクッと作ったものだったら。」
って男子人6人の中でひとりだけ賛成派だったのもこのVTRがあったからなんだね!
あとすっごいうけたのが再現VTR途中のインタビューで
ゆっち「「星3つ!」いただきました!・・・っていう」
スタッフ「途中までモノマネしようとした?」
ゆっち「はっはふふふふ!!!!笑』
って思わず笑っちゃうとこ!ギャハハは!笑い方怖い怖い!!笑
有吉や翔ちゃんからだけじゃなく、男子陣からもそして女性陣からもだめだし
されまくったVTRだったけど、再現VTRでもスタジオ映像でも思ったけど
ゆっちってやっぱめちゃくちゃ顔可愛いし本当美形なんだよなー!だから
なんか本当なにしても可愛いし、許せるし、きっといままでもそーいう環境にいたから
許されてきた部分もあるからこんな妄想VTR作ってしまったんでしょう!許せる!全然許せるし
全然ひざたけスカート履くし、ゆっちが喜んでくれるなら本当に扉ストラップやハートペンダント
身につけて「扉開けて☆射抜いて☆」うちわ作ってライブ行くし!!!笑
今回もめっちゃ面白かったなー!!!ゆっちだけでもいいからまたいつかこの番組出てくれ(≧∀≦)ちなみに番組に出演したDaiGoさんが番組放送内容にちなんで
こんなこと書いてた!
http://ameblo.jp/daigo-mentalism/entry-11766401269.html
「最も異性を落としやすいのは何月だと思いますか?
それは5月です。」
だって!!!ゆっち!!!5月にライブやろうよ!!!一緒に恋に落ちようよ(≧∀≦)!!!笑

ちなみにかめちゃんは今日も今日とてインドネシアで「ジョーカーゲーム」撮影!ちなみにさ、「ジョーカーゲーム」公式サイトに
載ってるロゴなんだけど、逆さまからみたら別の顔に見えない?
http://jokergame-movie.com/

ねずみ小僧みたいな奴が両手でステッキ持ってるようにも見えるんだよね!
トランプってそもそもタロットカードとかと同じで占い目的でも使われるし
上下それぞれで使えるようになってるし、上下それぞれでたしか持つ意味も
変わってくるんだよね?だとしたら「ジョーカー」だから、逆さ絵ってこともありなのかなーとか思った!
たまたま逆さにしてもそう見えるだけであって本当はなんの意味も持ってない、って
可能性もあるかもしれないけど、とりあえずこのロゴと同じで映画も最後の最後で
ひっくり返る的などんでん返し的ストーリーだといいなー!ってかそろそろ原作読まないと!!!

ちなみに「東京バンドワゴン」に出演した平愛梨ちゃんがこんなことをつぶやいてた!おぉおおおーーー研人と亜美ちゃん再会したんだね(;△;)嬉しいー!!!
出演者同士こうやってあとから会ってくれるのってそのドラマ見てたものとしては
なんだかまだストーリーが続いてるような気分になってすごく嬉しいんだよね(;△;)
かめちゃんと玉置さんもまたいつかどこかで一緒にお仕事してくれたら嬉しいなー!!!

そして亀ちゃんCM出演中の「AOKI」ですがLINEスタンプも配信されておりまっせ!さらにジャニーズJrのジェシー・半澤暁・高橋颯・諸星翔希の4人が
AOKIフレッシャーズのCMに出演決定!!!
http://www.aoki-style.com/campaign/special_jr/
この4人だけのCMも放送されたけど、かめちゃんは映ってないので
どーやら今年は亀ちゃんVerとJrVer別で放送されるんだろうね!!!
早く亀ちゃんVerも流れてほしいなー(≧∀≦)

ちなみに先程更新された妖精会社員まさみんのブログにたっちゃんの名前出てきた!
『結果発表☆』
014-02-07 00:38:00
なんか竜也から
「このゲームやるし本体から買ってね☆」
て言われて。

仕方ない子だなぁ…
(´・ω・`)
と思いながら、今日おもちゃ屋さんに行って買ったらさ

…あれ?
この金額、どこかで見た感じに似てるな…

つい最近節約した金額に似てる気がするけど、記憶違いやな…
(゜ロ゜)笑
と思いつつ購入したのでありました。

ってことで19900円のモップを購入するのをやめて節約したのに
結局同額のゲーム機を買ってしまったまさみんアウトーーーー!!!笑
しかもよく考えたらまだゲームソフトは買ってないから、結果的に
さらにお金使うことになるよね!はい、アウトーーー!でも、はい、
節約出来ないけど2万円チョイでたっちゃんと遊べるなんて、はい、勝ち組ーーー!!!笑

そしてじゅんの出演してたドラマ「リーガルハイ」(フジテレビ)ですが
リーガルハイ公式FacebookにDVD&ブルレイの詳しい内容がアップされました!
☆DVD・BD-BOX特典映像が決定!☆
ハイ!今回は、3月28日発売のDVD・BD-BOXの特典映像内容を発表しちゃいます!
収録時間なんと144分(予定)の圧倒的なボリューム感と豪華ラインナップ!!
★オープニング集 
★古美門 ポーズ&パフォーマンス集
★黛 七変化
★羽生 サウジアラビア諺
★メイキング
★インタビュー
★PR集
古美門のあんなポーズやこんなポーズ、
黛も負けてない!やまとなでしこ七変化
なぜか説得力100%のサウジアラビアのことわざ、
いろいろ集めてみたらあらあら大変なことに!!

豪華出演者たちのオフショット満載!!のメイキング、
堺さん&新垣さん2ショットインタビューでは
古美門&黛のリーガルハイ 二人のその後の話が聞けるかも!?

どうぞお楽しみに!!!



DVDもブルーレイもどちらもAMAZONだと5000円近くの割引価格でご購入できます(*´ω`*)
あとはかめちゃん主演ドラマ「東京バンドワゴン」4月23日発売DVD&ブルーレイ
(どちらも4000円前後の割引価格)

ゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」3月12日発売DVD&ブルーレイ
(DVDは1000円、ブルーレイは2000円ぐらいの割引価格)


なども予約受付中♪年末年始KAT-TUNごとが落ち着いてきて
KAT-TUNイベントもKAT-TUN出演テレビも特にないので、春は
ここらへんのDVDでも見てみんなでまったり楽しみましょう(*´ω`*)
ってか今ぐらいに「新春勝詣」とかあったら超楽しいのになー!!!
いまだに12月30日〜1月5日が忙しすぎた為、1月3日の「新春勝詣」レポを
ちゃんと完璧にレポ書けなかったこと悔しかったりするもん!今なら時間はあるけど
もう細かい内容とか覚えてないからレポ書けないし、本当に今ある時間を
あのときの自分に5日間ぐらいあげたい!!!笑

が、KAT-TUNイベントやテレビはないけど、みんなソロ仕事がんばってます!!!
ってことでついに今日7日はたっちゃん主演舞台
「冬眠する熊に添い寝してごらん」大阪公演スタート(≧∀≦)!!!!!!

ってことで今日7日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・アイドル雑誌「DUET」「POTATO」「WINK UP」KAT-TUN
・雑誌「婦人公論」KAT-TUN
・舞台18:30〜「冬眠する熊に添い寝してごらん(森ノ宮ピロティホール)」上田竜也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!たっちゃんも大阪公演がんばってきてね(≧∀≦)
そしてアイドル雑誌3冊ともKAT-TUN「新春勝詣」レポ掲載されますので
そちらもぜひぜひお買い求めくださいませ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛「婦人公論」もKAT-TUNカウコン特集を5ページにわたり
組んでくれてるし、今はKAT-TUNイベントとかないけど、こうしていろんな雑誌に
たくさん載り続けてくれるのでそれはそれでいいかな(´∀`)
でもやっぱり「KAT-TUN」として走り出したばかりなんだから、そろそろ「KAT-TUN」ニュースも
欲しい!!!!!!!4人とも忙しいことは十分わかってるから、
今すぐ何かをしなくてもいいから、なんかニュースだけでもちょうだい(*´д`*)!!!!!
「2014年秋にライブ決定!!!」とかそんな先のことでも十分嬉しいから(笑)
そろそろ刺激が欲しい今日このごろヽ(・∀・)ノ

そして聖ツイッター&サンブンノイチツイッターでもサンブンノイチの話題がたくさん!!! 
品川ブログにも聖の名前も出てきたよ!!!
『取材日』2014/2/3(月) 午後 8:26
http://blogs.yahoo.co.jp/shinagawa_blog/64899604.html
今日は丸々1日『サンブンノイチ』の取材日。
前半戦は田中聖くんと、
後半戦は小杉さんと、

よく、カメラマンさんに
『笑顔で!』とか
『シブく!』とか
言われるけど、
小杉さんと2人でシブくは無理だ!
聖くんとなら、まだ引っ張られて、少しは渋みが出るかもしれないけど、
小杉さんと俺とでは、おちゃらけムードしか出ないよ。

先日、 藤原竜也くん
田中聖くん
小杉さん
俺、
久々に4人で飲みに行った。

俺は朝が早くて、
聖くんが到着する前に熟睡。
聖くんが到着して、
一瞬起きるも…
『久しぶり』
と言ったきり、目が開かない!
すると小杉せんが
『膝貸したるから、寝とけや』
と言ってくれた。
そうです。
僕は先輩の膝枕で寝てしまったのです。

物凄い中の良さそうな3人の笑い声を聞きながら、意識が遠くなっていく…
なんだか…
縁側ではしゃぐ孫たちの声を聞きながら暖かい居間で眠りにつくおじいちゃんの気持ちになりました。

そして2月5日名古屋、2月6日大阪で「サンブンノイチ」試写会もありました!
聖の出演はなかったけど、聖の名前もちょこちょこ出てきたみたいだよ!嬉しい(≧∀≦)
試写会関係の情報やレポは
サンブンノイチ公式ツイッター https://twitter.com/bunnoichi_movie
で随時更新中ですのでそちらも要チェックです♪
ちなみに増刷も決定!!!
「ゴブンノイチ」も買ってみよっと♪
さらにはなんと2月7日発売女性雑誌「BLENDA」の次号予告(3月7日発売)に
「田中聖」
の名前が!!!!!!ついに聖が「BLENDA」に載っちゃいます!!!
ひゃおぉぉおーーーーーーーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。号泣
久々に雑誌に載る聖が見れて本当に嬉しい!!!3月7日ね!OK!絶対買う!絶対買うし
絶対買ったレシートどっかにきれいに保管しとく!!!笑