田口出演「教訓のススメ」

2014年03月03日

亀出演「Going!!」ジャニーズの先輩に感謝する亀!昼は「バンクーバーの朝日」撮影♪中丸「シューイチ」田口「教訓のススメ」出演!変タビイベ!赤西仁2/28付けで退所&田中聖より

キャわああアアアアあああああああああああいいいいいいいいいいい(*´д`*)
きゃめちゃんきゃわああああいいいいいいいいい(*´д`*)!!!!!!!!!!!
きゃめちゃんきゃわいいしきゃっこよすぎて胸がきゅんきゅんする!!!!!!
きゃめきゃわきゃこきゅんきゅん(*´д`*)!!!!!!!!
・・・ってことで亀ちゃんファンになってから「きゃ」行の使用頻度が増えたともっちです!笑

亀ちゃん生出演「Going!!Sports&News」!!!!!!!!!!!!
今回も亀ちゃん企画はなかったけど、だんだんとオリンピックニュースも落ち着いてきて
野球の話題も増えてきたから亀ちゃんも結構野球モードに入ってたね!
晋也に「亀梨君もジャニーズの先輩に感謝しなきゃだめだよ!」
ってふられて
亀「してますよ!!!その言い方だと僕がいつもしてないみたいじゃないですか!笑
いつもしてます!ありがとうございます!!!」
って必死になってお辞儀したり笑っててめっちゃ可愛かったし超癒された(*´д`*)
そしてかりあげ亀ちゃんなんだけど見るたびに髪の毛短くなってるよね?
すげー今日は髪の毛短く感じた、っていうか顔の周りの髪の毛がなさすぎて(笑)
亀ちゃんの見た目がまず「はい、顔ですよ!!!!!!!!!!!」ってぐらい
顔が目立つような髪形だと思うんだけど、その顔が本当美しくて
今日はなんだかちょっと儚くて触れたら壊れてしまいそうな数百億円する
アンティーク陶器のような上品さと気高さがあってたまらんかった(*´д`*)
この髪型ってブサイクがしたらブサイク度が増すだけだけど美人がやったら
その美しい顔を全面的にアピールできるからそれ考えると亀ちゃんに合ってる髪型だよね!
亀ちゃん、今日もおつかれさまでした!!!!

ゴースポまでは映画「バンクーバーの朝日」の撮影もあったみたいだもんね!
スタッフさんのツイッターより♪映画撮影(おそらく足利)のあとにゴースポのために東京戻ってきて
そしてまた明日もきっと映画撮影でしょ?本当またハードな毎日が始まったんだなー!
体調に気をつけて、あと天気にも注意しないとだね!いい環境で亀ちゃんが仕事できますように♪

ちなみに映画「ジョーカーゲーム」の編集も始まったみたいです!おぉーーー理想は1200カット超えなんだ!!!どうなるんだろうね(*´ω`*)?

そして昨日3月2日は都内でゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の
DVD&ブルーレイ発売記念イベントが行われました!!!三木監督、ふせえりさん、松重さん(天狗野郎)のトークショーも
あったり楽しいイベントだったみたいでよかったね!!!私もこのイベント申し込もうか迷ったけど
6時間変タビを見続けることが不安だったのでやめたのですが(睡眠不足だったりすると
寝たくなくても開始3分とかで寝てしまうタイプの人なので(;△;))DVD発売されたときには
ちゃんといっきに見ようと思います♪楽しみだな!!!

AMAZONでも15%オフのお値段でお求めいただけますのでぜひぜひ♪

そしてそんなゆっちですが昨日放送「シューイチ」に出演し、
久しぶりにゆっちコーナー「マジっすか」も放送してくれました!!!うぉおおおーーーー!!!
今回は『企業潜入第8弾アディダス ジャパンを調査!』ってことで
ゆっちがアディダス本社に潜入!!!元々サッカー大好きなゆっちだから
めちゃくちゃテンションあがってて可愛かったし、アディダス商品プレゼンで
自分でデザインしたスニーカーのイラストもアピールしてて可愛かったね!!!

マジッすか柄と桜柄!もし発売されたらあたし上のまじっすか柄買う〜〜〜!笑
ボイパもやってくれたし楽しいシューイチでした♪

そして20時からの「教訓のススメ」にじゅんの出演!
今回はじゅんののVTRはなかったけど、「上下関係」の話になって
じゅんのがジャニーズの上下関係について話してくれた!
田口「ジャニーズって昔から先輩を「くん」付けして呼ぶのが
伝統みたいになってるんですけど、僕より下の若い子が
「中居くん」とか言ってるとイラッとしちゃう。
若い子が「田口くん」とか呼ぶと腹がたってしょうがない。笑」
ってことで「ジャニーズの”くん”呼び制度」廃止を訴えてました!ぎゃははは!
えーーーでもあたし「くん」付け好きなんだけどなー!亀ちゃんが
木村拓哉にむかって
亀「きむらくん」
って呼ぶ感じとかめっちゃ萌えるからいいじゃん(*´д`*)
そしてじゅんのがゆっちに向かって
じゅんの「中丸くん」
って呼ばなくなったらそれはそれで寂しいので、じゅんの、もうちょっとだけ我慢しよ!笑

そんなじゅんのですが7日発売「winkup」はじゅんの&ゆっち登場!じゅんのの撮影テーマなんかすごくかっこいい!
タイトルとテーマだけでときめく(*´д`*)楽しみだなー!

そして今日3日のゆっち&じゅんのラジオ「KAT-TUNのがつーん」は
今回も「がつーん散歩」あるそうです(≧∀≦)やったーーーー!!!
http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kat-tun.html
3月3日(月)
大好評の新展開、がつーん散歩のコーナー。
さてさて、今週二人はいったいどこに行ったのでしょうか?

たぐまるコンビのデート企画第3弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どこ行ったんだろね!!!あたしの予想では裁判所かな!!!???
それかもしかしてじゅんのがマニュアルに載せてた「ボクシング」かな!?でも
ボクシングだとしたらそれはもう散歩の域を超えてるから違うか!笑

ってことで今日3日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!!!!!!!
1日発売の雑誌「POPTEEN」「日本映画NAVI」には聖が載っています!!!

インタビューもあるし、プレゼントサイン入りポラ企画もあるし、聖は相変わらずカッコいいし
本当読んでるだけで楽しくなってきてニヤニヤしちゃった(*´ω`*)聖の活動、順調にいきますように!!!

・・・さて、ニュースでもすでに流れたのでご存知の方も多いと思いますが
2010年8月31日を持ちましてKAT-TUNを脱退してソロアーティストに転向した
赤西仁が2014年2月28日を持ちましてジャニーズ事務所を辞めることになりました。
赤西仁本人のツイッターにてコメントあり!私、赤西仁はこの度、2014年2月28日契約満了に伴い、
株式会社ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意いたしました。
今まで様々なことを経験させていただき、
支えて下さった事務所関係者の皆様ファンの皆様に心より感謝しております。
子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました。
これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作っていくべく頑張って行きたいと思います。今
後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します。

こんな堅苦しい文章を見るのは初めてだけど、なんとなく赤西が最後に更新したカツマニュの
「ごめん。ありがとう。楽しかった。」のあの文章思い出したなー。あれも
KAT-TUNとKAT-TUNファンへのお別れのメッセージだったもんね。
そしてこーいう言い方は失礼かもしれないけど、
辞めた年は海外での活動が多かったり、できちゃった結婚で1年半謹慎してたり
去年復活したかと思えばTVや雑誌にはほとんど出ずにアルバム出してツアーして、って感じで
映画「47RONINS」も公開されたけどそれも見に行かなかったらよくわからないし・・・
って感じで正直この何年かもジャニーズにいるのかどうなのかみたいな曖昧なラインで
活動してた人だったんじゃないかなーと思います。実際ファンじゃない人からは
「赤西ってまだジャニーズいるの?」とか聞かれたりもしたし。笑
それでもジャニーズにいるからこそ出来た活動もたくさんあったわけで、
今後は果たしてどこまで活動できるのかもよく分からない、そしてジャニーズ事務所を
やめたからといってすぐにアーティスト活動し出すとは思えなくて
(ツイッターにも書いたけど、またしばらく芸能界から離れたら一般人になっちゃうと思うんだよね。)
子供も奥さんもいるから家族を大事にしてほしいなーとは思いつつも
「あぁ、ますます見れなくなるんだな」と思ったらなんだかちょっと寂しくなったし、ガッカリした。
そしてジャニーズやめた、ってことはまぁほぼ100%KAT-TUNとは今後絡むことは
なくなるんだろうなーと思うとひとつだけ、ただひとつだけ悔いが残ることも。KAT−TUNから赤西が抜けたことに関しては何も未練もないけど
今でも唯一「仁亀」だけは悔いが残りまくっててねー!私仁亀本当大好きだったんです!
赤西がKAT−TUN抜けたせいで亀ちゃんのシンメがいなくなったこともいまだにちょっとむかついてたりもするんです!笑
かといって「また2人が並んでる姿が見たい」とかそんなメルヘンなことを言うつもりはないけど
離れた場所でも2人には同じくらい輝き続けてほしかったな、って期待もあったので、本当残念!!!
次いつ会えるか分からないし、ジャニーズ辞めた赤西とは今まで以上に会えないだろうなとは
思いますが、いつかどこかで見かけることがあったそのときは君に笑っていて欲しいです。
とりあえず1998年11月8日から2014年2月28日まで15年ちょい、ジャニーズ人生お疲れ様でした!
KAT−TUN時代は楽しい景色をいっぱい見せてくれてありがとうございました!
そして赤西にはこのたった1年でKAT−TUNだったメンバー2人がジャニーズ事務所から
去る姿を見送ることになってしまったKAT−TUNファンの複雑な気持ちも
どうか汲み取ってもらえたら嬉しいです!!!!!!!汲み取りやがれ!!!!!そして反省しろ!!!!
2人見送るってすごい悲しいし辛いぞこのやろう!!!!!!!!!笑

そして田中聖ツイッターでも赤西仁についてこうコメントしております。ってことで聖!!!!!スポニチでも記事になっちゃってるよ!!笑
『田中聖“戦友”赤西にエール「今後の幸せを全力で祈る」』
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/02/kiji/K20140302007698890.html
記事には聖と赤西の画像も載ってて新鮮だった!
ほら、ジャニーズってこーいうスポーツ新聞のネット記事には画像載らないじゃん?
「あ、そっか。もう2人ともジャニーズじゃねーんだ。」
ってさらに実感してしまったよね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして聖は3月3日のお母さんの誕生日を家族全員でお祝い!アツコさんおめでとう!!!!!!!!!!心優しい子供達が
のびのびと楽しく生きれるようにこれからも美味しいご飯とかいっぱい作ってあげてください(≧∀≦)笑

ツイッターで同じ日に聖と赤西がツイートする日が来るなんて1年前、いや半年前だって
思いもしなかったわ!不思議だなぁ。

そしてこうして上下に記事が並んで
「わぁーーー!!!
Koki Tanaka
Jin Akanishi
ってめちゃくちゃKAT−TUNだーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛豪華だーーーすごーい!」
って素直に喜んでしまった自分がいたり!笑

2014年01月27日

インドネシア帰りの亀生出演「Going!!」!カツマニュ亀「またすぐ飛行機&船」!教訓のススメにじゅんの!シューイチゆっち!添い寝熊打ち上げ!サンブンノイチ前売り券&ポスター

亀ちゃん!!!!!!!!!おかえりなさい!!!!!!!!!
おかえりなさあああああああーーーーい。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!!
ってことでこうして毎週日曜日は日本にいる亀ちゃんを生で見れることが
めちゃくちゃ嬉しいともっちです!!!

ってことでってことでかめちゃん出演「Going!!Sports&News」!!!
今回も亀梨和也プロジェクトはなかったけど、亀ちゃんも上田ゴルフ企画を
楽しみながら見たり、マー君のニュースを目を輝かせて見てたり
まったく疲れを感じさせない素敵な仕事っぷりで本当に感動したよ!
これファンじゃない人はこの亀ちゃんを見ても
「なんか亀梨髪型変わったなー」ぐらいしか気付かないだろうし
もうちょっと亀ちゃんに興味ある人だったら
「亀梨痩せたんじゃね?」
ぐらいまでは気付くかもしれないけど、ちょっとちょっとちょっと!!!みなさん!!!
この子この1週間シンガポールでスパイやってきてたんですよ!ス・パ・イ!!!
よくわかんないけど屋根の上走ったり銃撃戦をやりおえたあとのゴースポなんですよ!
スパイ活動後なのにこのクオリティだよ!?もっと亀ちゃんのすごさに気付いて!!!!!
・・・ってことをゴースポ生放送中にスタジオに突撃して上田ゴルフ企画を中断して、
TVを通して視聴者に訴えかけたいぐらいだった本当に!!!笑
しかし亀ちゃんのスパイヘアー結構好きだな!こーいう斜め分けヘアーは今までしたこと
なかったから見るこっちも新鮮だし、ちょっとクールなキリッとした感じでまさにスパイっぽいよね(*´д`*)
そしてゴースポツイッターもフル稼働中!!!いいねいいねこの更新率いいね!ツイッターっぽくてすごくいいと思う!笑
これからも番組や亀ちゃんの裏話などもよろしくおねがいしまーす♪
亀ちゃんも夜中の生放送おつかめさまでした!!!

ちなみにジャニーズウェブKAT-TUN連載「KAT-TUN'S MANUAL」も亀ちゃんの当番だったんだけど
25日21時頃に更新してくれてました(≧∀≦)フォーーーーーーー!!!
最初に「Live楽しかった!!」って言ってくれて改めてLIVEが終わってしまったことを
実感して嬉しくもあり寂しくもあったんだけど、その後はジョーカーゲームの話題もだしてくれて
なんとなんと25日はインドネシアにリハーサルに行ってから日本に帰ってきたらしい(゜Д゜)))!!!
しかも「またすぐ飛行機&船ですが・・・」ってことで
この書き方だとスタッフたちと同じように
日本→(飛行機)→シンガポール→(船)→インドネシア
になるんだろうね!ひゃーーーー大変だーーーー!!!
しかも泊まってるホテル(?)の部屋が広くて寂しいそうで
「誰かご飯作りにこない!?」そして
「マッサージもよろしく〜。」
「あ、後、洗濯も(笑)」
と甘えまくりの亀ちゃん(*´д`*)うひょおぉおおーーーーーーーん!!!大絶叫
もちろん亀ファンのほとんどが「私が行くよ!私が行くから(*´д`*)!!!」って
気持ちでアップを始めてる頃だと思いますが、
ごめんみんな、あたしもう1ヶ月分インドネシアに泊まれる荷造りの準備終えてるから!
誰よりもすぐインドネシアに行けるから!!!!!!!
・・・って気持ちでいっぱいですが、意外と食の好き嫌い多いし、アレルギー体質で
虫とかに刺されたら腫れやすい肌だったり、飛行機に乗って耳がキーンってなるのが
苦手だから長時間乗りたくなかったりするので、どうぞみなさん私を置いて先に行っててください(´;ω;`)ノ笑
でも亀ちゃんはそんなこと言ってる場合じゃないもんね!!!「行かなきゃいけない」
んだもんね!!!インドネシアでもがんばれよー、かめちゃん(≧∀≦)「ジョーカーゲーム」のDVDが発売するときにはぜひ
「撮影メイキング映像」なども収録してもらえるとありがたいです!←気が早い

そして19時〜21時54分まで放送してたフジテレビ「教訓のススメ」にじゅんの出演しました!!
ずっとひな壇に座ってたし、ちょいちょい話もふられて喋っててなかなか
出番多くて嬉しかった!しかも新コーナー「新たな教訓生み出す会」が
スタートしたんだけど、それでじゅんのもプレゼンターになって
『わさび100℃』(100℃のわさび 辛い?熱い?どちらの感情が先に出るか)
にチャレンジしたんだけど100度に熱したわさびを食べて
じゅんの「あつっ!!!!!!」
ってことでそれで映像終わってめっちゃうけた!スタジオにいたじゅんのもその映像見て爆笑!笑
レンジの「チン」の音がツボってケラケラ笑ったり、NMP韓国公演で自分の番になったら
マイクの電源が入らずさみしい思いをした話や、「花嫁とパパ」で石原さとみちゃんとキスシーンしたときの話
とかいろいろ出てきて楽しかったよ!
http://www.fujitv.co.jp/kyokun/archive/index.htmlじゅんののビジュアルもすこぶるよくてちょーーーーかっこよかった!!!
来週2月2日放送分はじゅんの出演しませんが、1月31日にまた
「教訓のススメ」の収録があってそれにふたたびじゅんのも参加するとのことなので
今後も隔週で出演しそうだね♪じゅんのもレギュラー番組が出来て本当によかった!!!

そしてゆっち出演「シューイチ」ですが、昨日ゆっちは出演したものの
ゆっちコーナー「まじっすか」はカットされてしまいました(;△;)「まじっすか」のために早起きした私は何事もなくシューイチが
終わった瞬間「(´・∀・`)」←こんな顔して再びベッドに入って眠りについたけど(笑)
やっぱり毎週放送されてる「まじっすか」がないと寂しかったなー!
来週はたのみまっせ、シューイチさん!!!

そして昨日26日もたっちゃん舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」も無事終了!!!
残りわずか、ということで打ち上げもしたみたいです(≧∀≦)たっちゃんもちょっと声がかれてしまったときも
あるみたいだけど、毎日全力でがんばってるみたいです!!!毎日本当におつかれさま!!!
たしか前に仕事が忙しかったときは何もない日は1日20時間ぐらい寝てた、とか
言ってたよね?舞台は気も張らなきゃいけないし体力も使うから
東京公演終わって大阪までの間の休みはいっぱい寝るんだろうなー!ってか寝てほしい本当に!
体調こわさないようにね(´;ω;`)ノ
ちなみに共演者さんがこんな嬉しいことを書いてくれてる!多根彦とはたっちゃんのことですが、本当にこのラストシーンは
すげー切ないんだよね!毎日同じ舞台に立ってる共演者さんならその日その日で
たっちゃんたちの芝居の些細な違いとかもわかるんだろうし、いろいろ感じることも多いんだろうなー!

今日27日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・舞台18:30〜「冬眠する熊に添い寝してごらん(シアターコクーン)」上田竜也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!
ちなみに昨日は12月2日の完成披露試写会ぶりに
たっちゃん出演映画「永遠の0」
も見に行ってきましたー!!!
日曜日のお昼ってこともあってか公開から1ヶ月たってるのに超満員!!!!!
そして映画見終わったあとはほとんどの人が泣いてるんじゃないか?ってぐらい
みんな目を赤くしてたし、そんな私も大号泣しすぎて鼻まで赤くなってたし(笑)
何回見てもこれは何度でもいろんなシーンでいろんな感情で泣けるなーと思いましたね(;△;)
みんなそれぞれ大事な家族、恋人、友達いろいろいると思いますが
時代は違えど、役に感情移入してしまったり、どこか重なったり、そんな部分も多くて
映画見終わったあとは自分の近くにいる大切な人のことを考えてしまったり
この映画見てから時間の使い方もちょっと変わった、変われる、うん、そんな気もするんだよなー。
本当にKAT-TUNファンの人には全員に見に行ってほしいです!!!

さて、昨日聖出演映画「サンブンノイチ」の前売り券も買ってきましたー(≧∀≦)!!!


とりあえず2枚買ったんだけど、特典ポスターも「1〜3番、好きな番号選んでください」
ってことだったので「1と2で」って言ったら見事メインキャストVer2枚だったよ!!!
やったーーーーーー!!!嬉しいーーー!ワッキーVer本当にいらなかったから本当よかった!!!笑
映画館でも「サンブンノイチ」の大きなポスターが貼られだして、3分の1サイズの
フライヤーも置かれだしてだんだんと聖の写真が町に溢れていくこの嬉しさったらないよね。
「サンブンノイチ」完成披露試写会もあと2日(1/28)だし、いよいよこれからだね!!!

そして聖ツイッター!DABOさんとこんなやりとりを!プロのラッパーに「ラッパー同士」と言ってもらえるのは嬉しいね!
聖のラップ好きなので、バンドとかもいいけど、またいつかラップもやってほしいなー!
とりあえず楽しく明るく歌ってきてください(≧∀≦)/