変身インタビュアーの憂鬱

2014年03月04日

中丸田口ラジオ「KAT-TUNのがつーん」スカイツリーデート話!11日〜中丸ドラマ「変タビ」衣装展開始!亀の髪型が「リヴァイ」だと話題に!笑「永遠の0」邦画実写歴代トップ10

じゅんのとゆっちがスカイツリーに行っただと(*´д`*)!!!!!!!!!!!
あたしも東京住んでるくせにまだスカイツリーのぼったことないから
行きたかったのにーー!!!
「行くときはともみも誘ってね☆キャピッ」
って言ったのにぃいいーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
・・・って「仮想彼女ノリ」をしてるのが楽しいともっちです!笑
あ、でも実際私スカイツリーとかそこまで興味ないですから!全然好きに行ってらっしゃい、って感じなんで!笑

ってことで昨日放送されたじゅんの&ゆっちラジオ
「KAT-TUNのがつーん」で
じゅんの&ゆっちが今度は2人でスカイツリーに行った話もでました!!!
2人でスカイツリーに行って(いつ行ったのか不明)
第1展望台だけじゃなく第2展望台までちゃんと登ったとのこと!
その後一緒に中華料理屋でご飯食べて
「今度スポーツ観戦しよっか」って話をしてサッカーのチケットをとったのこと!
おいおい前の裁判所や造幣局のときから思ってたけどこの2人
なんでもスムーズに行きすぎだろ!2人ともめっちゃ気あってるじゃん!
めっちゃ意見衝突しないでうまく話すすめられてるじゃん!なにそれ!超可愛いし!!!笑
でも本当いつ行ったのかなー!全然目撃情報とかなかったよね?2人でいたら絶対目立つのに!
ってことで今後東京に行く予定のある方、
http://www.tokyo-skytree.jp/
↑スカイツリー公式サイト!ぜひぜひたぐまるコンビと同じように展望台のぼって
「あ、家族や恋人同士で来たほうがいいんだな」
って2人とと同じ思いを実感してみてはどうでしょうか(*^o^*)笑

ちなみに3月2日行われたゆっち出演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の
「イッキ観上映イベント」も映画.comでニュース配信されてます!写真もあり♪このふせえりさんが着てるTシャツがゆっちが作った出演者、
スタッフに配った「ねこ」Tシャツらしいね!シンプルでめっちゃ着やすそう(´∀`)
そして3月11日から東京&大阪で変タビ衣装展スタート!!!ふぉふぉふぉふぉーーー!!!「白川次郎見れる!青沼見れる!」とか思っていざ衣装展行ったら
天狗野郎の股間の天狗だけしか飾ってない、とかだったらめっちゃ面白い!笑
どうか白川&青沼の衣装もありますように♪

そしてDVDといえば4月23日発売かめちゃん主演ドラマ「東京バンドワゴン」!!!「オットセイの魔法かけられた」って
全然意味わかんないけどでもぜったい可愛いんだろうな(*´д`*)私の予想では
そのモノマネは全然面白くはないけど、でも絶対可愛いはず(*´д`*)!!!笑

ちなみに亀ちゃん出演CM「午後の紅茶 おいしい無糖」で
亀ちゃんと共演してるザッケローニ監督ですが、LINEスタンプになって登場!!うわーーーーそうそうそうそうザッケローニスタンプ
喉から手が出るほど欲しかったんだよーーーやったーーーうれぴーーーーー
・・・ってバカ!!!!!!!!!←今ますだおかだの岡田が出てこのネタやってたんで思わず使ってみた
亀ちゃんスタンプ欲しいわ!!!ザッケローニよりも亀ちゃんスタンプチョウラィ!щ(゜▽゜щ)
ジャニーズもLINE事業の方にも力入れ出したら結構儲かるはずなんだけどなー!笑

あと、すげーネットのどうでもないしょうもないネットニュースでこんな記事が載ってた!
内容は本当にしょうもないけど、とりあえずみんなに見て欲しくて!見ました?見ました?めっちゃ面白くない?
「TechinsightJapan編集部 真紀和泉」さんという誰か知らん方が
この記事めっちゃまじめにまとめて書いてることが!!!!!笑
こーやってツイッターで流れてる意見をすげー真面目に書いてて本当面白い!
でもとりあえず亀ちゃんの髪型がリヴァイに似てると亀ちゃんファンだけじゃなく
進撃ファンとかからも言われてるみたいなので、誰か亀ちゃんラジオにこのこと送ってほしい!
亀ちゃんがそのことについてどう思ってるのか感想聴きたい!絶対嬉しいはず!「あ、俺リヴァイなんだ。
やべー。意識してなかったけど、リヴァイでごめん。まじ俺リヴァイでごめん」って思ってて欲しい!笑

そして話はだいぶ変わりますが、たっちゃん出演映画「永遠の0」もついに
興行収入80億突破&すばらしい記録を達成することに!!!すごいいいいいいい!!!!!めっちゃくちゃすごい!!
しかも今でもまだ上映してる映画館たくさんあるし、まだまだトップ10にもランクインし続けてるし
本当に素晴らしい!おめでとうございます!
まだ見に行ってないKAT-TUNファンの人、最近たっちゃん好きになった人、
たっちゃん初出演映画なのでぜひぜひ見に行ってみてください♪たっちゃんの演技も泣けます!

今日4日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!ちなみにKAT-TUNとは関係ないことだけど、
KAT-TUNもちょっと関わってくるニュース!
なんと4月からテレビ朝日でジャニーズJrメインの番組がスタートすることになりました!ジェシー、岩橋、神宮寺、北斗、安井などが中心になって
Jr&SEXYZONEが出演する番組がスタート!テレビ朝日で放送される「ガムシャラ」は
バラエティっぽい内容で、スカパーで放送される「ガムシャラJ'S PARTY」はおそらく
そのイベントの映像中心で流すと思われます!
今は「ザ・少年倶楽部」ぐらいしかJrの歌番組もないので、この「ガムシャラJ'S PARTY」でも
JrがいろいろとKAT-TUNの過去の曲歌ったりしそうだなーと(*´ω`*)そーいう意味でも楽しみだな!
ってか”テレビ朝日”で”深夜”で”Jrメイン”ってめっちゃ「裸の少年」思い出す!!!
あの番組もKAT-TUN&風間、ハセジュン、ジミー、A.B.Cとかが出演してたけど
2007年ぐらいに確か番組終わっちゃったよね?最後のほうKAT-TUN出演してなかったし
あのジャニーズ枠がなくなったのは寂しかったんでなんとなく復活してくれることも嬉しいなーと思いました!
ってことでKAT-TUNの新番組はなんかないのかな〜毎週KAT-TUNが見たいぜ!!

聖ツイッター!
最近結構やることいっぱいあって忙しそうだね!
聖のアーティスト活動はいつ再開するのかな?早く会いたいよー!

2014年02月13日

上田竜也主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」全日程終了!海外「ジョーカー・ゲーム」セットは東京ドーム規模!「午後の紅茶」LINEスタンプ&変タビトークイベント決定!



上田竜也


主演舞台


「冬眠する熊に



添い寝してごらん」



無事終了!!!



1月9日〜2月12日まで約1ヶ月、たっちゃん本当におつかれさまでした
&ありがとうございました!!!!!!!
ってことで昨日添い寝熊千秋楽見終えたたっちゃんファンの友達が
「無事に竜也舞台を見終えることが出来たので私もしばらくお金を冬眠させておこうと思います。」
ってつぶやいてて、ちょっとひとりで笑いこらえるの辛かったともっちです!笑
確かにたっちゃんファンはこの1ヶ月いっぱいお金使っただろうなー!
そりゃお金冬眠させたくなるわ!むしろ冬眠させなきゃ今年ツアーとかあったら
そっちのお金なくなっちゃうもんね!!!

ってことでついに昨日2月12日、大阪の森ノ宮ピロティホールで行われてた
上田竜也主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」が千秋楽をむかえ
全日程無事に終わりましたー!!!!!!!去年8月5日に「冬眠する熊に添い寝してごらん」公演が発表され
同時にたっちゃんが主演になることも発表されました!
そう、半年前!!!半年前からエネルギーは欲望していたんです!!!笑
その半年前から添い寝熊は始まっていたとすると本当にこの半年間は
長くて、そしてあっというまだっただろうなー!
舞台経験はとても豊富とは言えないし、かといって練習する時間がたくさんあるわけでもない、
ただ限られた時間の中で形を作っていき、本番までに「完成」を迎えなくてはいけない、
そんな主演たっちゃんと共に進んできた共演者の皆様、そしてスタッフの皆様も
本当に日々が戦いだったと思いますが、無事終えられて本当によかったね・゜・(ノД`)・゜・
たっちゃんも本当に本当におつかれさまでした!!!!
・・・実はさ、この日記書く前にすごい一度日記書いててしかも途中で
うたたねした間になぜか文章全部消えててこれ、2度目の日記なんだ(;△;)!!!笑
1度目の日記で添い寝熊のセリフまとめたり、自分なりの考えとかすげー長くまとめたのに
こーいうときに限って全文章消えてて今本当に心折れかけてるので(笑)
また時間があるときにそこらへんもまとめられたら嬉しいです!!!

ちなみに2月20日放送TBS「今この顔がすごい!」にも
たっちゃん出演大決定!!!
「スポーツタレント」代表として出演することがTV雑誌に載ってました┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
なんだかんだ1月10日からKAT-TUNだれかしら毎週出演してるので
このままレギュラーになってくれればいいなー!そしたらまた「クイズ99」のとき
みたいに有吉に「KAT-TUN枠だ!」ってイジられそう!笑

さて、インドネシアで映画「ジョーカーゲーム」絶賛撮影中のかめちゃんですが
そのインドネシアのオープンセットは東京ドーム一杯分の広さがあるらしい(゜Д゜;))))!!!すげーーーーーーーー!!!!!!!
そんだけ広かったらホームランプロジェクト出来るじゃん!!!
セットの内側からボール打って、壁の外にとばそう、みたいな!!!
ってそれどんな「進撃の巨人」だよ(゚∀゚)┛!!!!!!!!!!!!!!!
・・・すいません。意味わかんないボケやってすいません。
あのこれ、2度目の日記なんですよ。だからテンションもおかしいんで許してほしいです。
真夜中4時に2度目の日記頑張って書いてるんで、許して欲しいです。
想像してほしい、真夜中4時47分にこの日記書いてるけど、なんだか明け方にも
近くて「やばい、太陽が姿を見せる前に私は寝なきゃ!なんか負けな気がする!」
って必死になって日記書いてる姿を!!!360度みじめ!!!フォォオオーーーーー!!!
♪えぇ〜〜〜じゃないか〜えぇじゃないか〜〜〜〜〜〜
ええじゃないか〜〜〜えぇじゃないか〜〜〜〜〜〜〜(←ジャニーズWEST)

ちなみに亀ちゃんがCM出演中「午後の紅茶」のLINEスタンプも配信スタート!!!第2弾のスタンプもめっちゃ可愛いのでみなさんもぜひ♪
KAT-TUN関係だと
・アニメ「妖怪人間ベム」スタンプ(有料200円)
・AOKIの「パンダコパンダ」スタンプ(無料)
・午後の紅茶の「午後のこーちゃん」スタンプ(無料)
↑ここらへんがダウンロードできまっせ!!!

さて!!!!!!!!ゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」DVD&ブルレイ発売を
記念しまして特別上映会&三木、ふせ、森下トークイベントの開催が大決定しました!◆『変身インタビュアーの憂鬱』オフィシャルHP
http://www.tbs.co.jp/hen-tavi_neo/

◆募集詳細  下記内容は変更となる可能性があります、あらかじめご了承下さい。
日時:3月2日(日)
    開場:12時30分 開演:13時00分 終演:19時30分(予定)
場所:渋谷・映画美学校試写室
    東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS地下1F
登壇者:三木聡監督、ふせえり(櫻井野薔薇役)、森下能幸(天狗野郎役)
募集人数:60名様(抽選)
応募方法:当ページ下部の申込フォームより承ります。

◆応募締切  当選者ご本人1名様のみのご招待となります。
2月23日(日) 24時00分まで

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ゆっちはいないけど、すごく興味深くて、そしてすごくサブカル臭ハンパない
シュールなイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━(゜Д゜≡゜Д゜)━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
めっちゃ行きたいけど私応募フォームの最後にあるメッセージ欄?っていうのかな?
あれ書くのがあまり得意じゃなくて今ちょっとその手前で手が止まってしまった!笑
どうしよう、「中丸くんの白川最高!」とかじゃなくて「天狗野郎の裸にトキメキを覚え、
放送中はドキドキが止まらず、終わってからも天狗野郎の股間の天狗に会いたくて会いたくて
夜も眠れませんでした」的な森下さん向けのメッセージのほうがいいのかな!?笑
とりあえず時間があるときに申し込もう!!!

今日13日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!!!!!!
添い寝熊がスケジュールから消えてしまったからなんかさみしいーー(;△;)
KAT-TUNに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいよーーーーーーーー
ライブ発表のニュース、早くチョウラィ!щ(゜▽゜щ)
KAT-TUNと会える機会を早くチョウラィ!щ(゜▽゜щ)チョウラィ!щ(゜▽゜щ)チョウラィ!щ(゜▽゜щ)
チョウラーーーーーーーーァァァァーーーーァァァァーーーーーーィ!щ(゜▽゜щ)
しかしさ、
テレビ東京開局50周年特別企画「トーキョーライブ!」
って番組が3月31日からスタートするんだけどそれの出演者知ってる!?
MCは月曜日NEWS小山慶一郎、
火曜日TOKIO松岡昌宏、
水曜日嵐 相葉雅紀、
木曜日kinki 堂本 剛、
金曜日関ジャニ 安田章大
なんだけど、KAT-TUNいねえ!!!KAT-TUNいそうなメンツなのに、KAT-TUNいねえ!!!
約1時間にわたり東京タワー大展望台から生放送する、ってめっちゃ面白そうな内容なのに
KAT-TUNいねえ!!!!!!!!!なぜ!!!!!!!!!
♪うらみ〜〜〜〜ま〜〜〜す〜〜〜〜〜うらみます〜〜〜〜〜〜(←KAT-TUNタメ旅でも流れた中島みゆき「うらみます」)
本当ジャニーズ幹部恨むわ!!!KAT-TUNも出せやこんにゃろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ幹Д部)ノ

・・・さて、寝よ!笑

聖ツイッター!サバゲー話が!!!洗浄で誰も姿を見ることができなかった伝説の傭兵の
姿を簡単に見ることが出来てしまった私たち、きっと生きては帰れないだろう。
聖、全面戦争だ!!!!!!!!!!
ってことで一緒にサバゲーしよう!!!!!!
・・・あ、サバゲーグッズ持ってなかった(´∀`)>
おとなしく寝よう。笑

2013年12月26日

「ザ・少年倶楽部プレミアム」たっちゃんトーク&KAT-TUN「4U」「GIMME LUV」「ホワクリ」!「新春勝詣」グッズ!27日MステSPではKAT-TUN「楔」♪中丸変タビ最終回!カウコンまであと4日

KAT-TUNサンタさん、素敵なクリスマスプレゼント
ありがとう!!!!!!!!うぉぉおおーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。
ってかんじで「ザ・少年倶楽部プレミアム」のKAT-TUNが
可愛すぎてかっこよすぎて年末のカウコンでは
多分汗か涙かなんなのかわからない汁をとばしまくるであろうともっちです!
梨汁ブシャーーーーーーーー(/^ω^)/!!!!!!!!!!!!
梨汁ブッシャアアアーーーーーーーーーーーー\(^ω^\)!!!!!!
ってか今思ったんだけど亀ちゃんって亀梨だから「梨汁ブシャー」使っても
なんの違和感ないんだね!
「かめなっしー!ひゃっはー!」とか「梨汁ブシャー」とか使っても大丈夫だし
ふなっしーブーム真っ只中の今はかめちゃんはふなっしーの勢いにのっておいても
全然いいと思う!!!カウコンでも「梨汁ブシャー」とか使って2013年流行語を
使いまくって2013年をしめるパターンでいっちゃっても全然いいと思う!笑

ってことで昨日12月25日20:00〜BSプレミアムで放送された
「ザ・少年倶楽部プレミアム」のトークゲストにたっちゃん&
KAT-TUNが「GIMME LUV」「WHITE X'MAS」「4U」を歌ってくれました!!!
たっちゃんトークの合間にKAT-TUNは歌ったんだけど
「GIMME LUV」は黒衣装でかっこよく
「WHITE X'MAS」は白衣装で可愛く
「4U」は白衣装で歌ってて爽やかに歌ってて
3曲とも雰囲気が違ってめっちゃくちゃよかった!!!!!
「WHITE X'MAS」は初4人Verだから歌パートもだいぶ変わってて新鮮だったけど
ゆっち「♪好きなのに〜なぜ〜」
をゆっちが歌ってくれたのは嬉しかったな(*´д`*)
「GIMME LUV」もまじでちょーーーーーーーかっこいいよね!!早くライブで見たい!!!
確か昔雑誌で「一番フリが難しいのは何の曲?」って質問でKAT-TUN全員が全員
「STAR RIDER」って答えてたけどこの「GIMME LUV」も細かいフリが多くてかなり難しそうだよね!
そしてなんといっても「4U」!!!!!!!!!
ちょーーーーーーーーーーよかった!!!!!!曲聴いて頭に浮かんだKAT-TUNの
イメージそのままに少プレでKAT-TUNが歌ってくれて嬉しかったな!
そうそうそうそう!!!こんな感じでみんな笑顔で上を見上げて楽しそうに横にゆれて歌ってる、
そうそうそうそうこれがみたかったんだよっぉおぉぉおおおーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。
亀「♪希望をくれた〜」
のアドリブのフリもださかったけどめっちゃくちゃ可愛くて愛しかったし、本当に最高でした!
そして最後に「4人のKAT-TUN」について太一から。
太一「知ったときはどうだった?」
たっちゃん「一人抜けて正直ちょっと個人的には結構ダメージ受けましたね。
「解散」って選択肢もあったかもしれないですけど、話し合いでは誰もその言葉は口に出さなかったです。」
太一「話し合いの時は誰が議長になるの?」
たっちゃん「中丸ですね!」
太一「中丸!?意外!!!」
たっちゃん「5人のときから中丸ですね。やっぱ1番トゲがないんでね。」
ってことで太一めっちゃびっくりしてた!笑
たっちゃんも最後にKAT-TUNとしての決意もいろいろ喋ってくれたし
(時間があるときにそこらへんも日記にまとめられたらいいな!)
喋ってる時の表情がなんとも言えなくてね(つω;`)
たっちゃん、お正月は大好きなお餅いっぱい食べて幸せな正月を過ごしてね(≧∀≦)
・・・って言おうと思ったら正月はカウコンに勝詣にたっちゃんゆっくり
する暇ないやーーーん!私たちファンがKAT-TUNで忙しいのと一緒で
KAT-TUNもKAT-TUNで忙しいやーーーん!笑
ちなみに今回見れなかった方も同じくBSプレミアムで
12月27日(金) 午後6時〜6時59分
再放送がありますので、ぜひぜひ♪「Mステスーパーライブ2013」の前にぜひぜひ
見ちゃってください♪私も明日は早番だから少クラ再放送は間に合わないけど
MステスーパーライブもKAT-TUNの出番に間に合うといいな(≧∀≦)

ってことであしたのMステスーパーライブでKAT-TUN歌う曲判明しました!KAT-TUN / 楔-kusabi- 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほかのジャニーズはメドレーでKAT-TUNは1曲だけだけど
まぁ嵐やSMAP以外のジャニーズとはそこまで尺変わらないだろうし
「楔」を長めに聴けるんだろう(´∀`)ならメドレーじゃなくて全然いいや♪
・・・って言いながらも本当は「EXPOSE」めっちゃ好きだからEXPOSEも
期待してたんだけどね(´∀`)>笑

そして1月2日〜4日行われるKAT-TUNファンミーティング
「新春勝詣」!!!!!!!!
25日チケットが届きまして、その中にグッズ一覧表も入ってました!
☆ミニうちわ:300円
☆クリアファイル(4種):各500円
☆イラストクリアファイル:500円
☆最速!ライブフォトセット(4種):各600円
☆ショッピングバッグ:800円
☆ステッカーシート:価格未定

=メンバープロデュース=
☆亀梨「My memories〜Postcard set for you」:未定
☆田口「ギャグメモメモメモリアルパッド」:500円
☆上田「モイストティシュー」:未定
☆中丸「限定版あいつ達の新春勝詣キーホルダー」:未定

やっぱりKAT-TUNカウコンとグッズ全然違う!!!!うひゃあああああああーーー!!
気になったのがまず「うちわがない」こと!!!今まではこーいうイベントごとに
うちわは発売してたので、つまり今回はうちわがそこまで
必要ではないイベントなのかな?
あと「イラストクリアファイル」が誰のイラストなのかも気になったけど
待ち望んでいた「ステッカーシート」が発売決定でめちゃくちゃ嬉しい(≧∀≦)
あたし「CHAIN」のときのステッカーシートもすごいお気に入りで亀ちゃん宛のファンレターとかにも
「グッズで毎回ステッカーシート発売してください」とかしつこく書いてたぐらいだから(笑)
嬉しかった!!
あとなんといっても「最速!ライブフォトセット」ね(*´д`*)KAT-TUNカウコンのフォトがすぐ手元に届いちゃう!
そしてメンバープロデュースグッズも、グッズのネーミングな中身がもう
それぞれの個性出しすぎててうけた!中丸のキーホルダーとか3つぐらいほしいな(≧∀≦)
ちなみに新春勝詣なんですが横アリは本来は
「スタンド席」「立ち見席」「アリーナ席」「センター席」の4つあるのですが
今回はその表記がいっさいなく「Aゾーン」「Bゾーン」「Cゾーン」「Dゾーン」の4つなんですよね!
あたしはAゾーン以外のチケットがきて上手も下手もどちらもきたから
とりあえずいろんな席から楽しめるチケットがきたので、ちょっと1月2日は
ステージ構成がどんな感じなのかもレポできたらしてきますね!
本当予想つかなすぎる!!!ゾーンってなんだよ!せっかくなら「KA」「T」「TU」「N」ゾーンにすればいいのに!笑

そそて月曜日深夜ゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」が
最終回をむかえました。゜(゜´Д`゜)゜。
結局天粕さん(そしてやはりズラだった天粕さん)が犯人だったけど
「もう1人」は存在なんかしてなくて、街の人や天粕さんが勝手に作り上げてしまった
架空の人物だったんだね!天粕さんがピュアすぎて一連の事件を起こしてしまったのかー。
天粕どんまい!!!←ノリ軽い
そしてなんと青沼とゲビちゃんのキスシーンキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
ぎゃああああああおあすあおあうあおあうえんへうdhづsづ
hbさkvにsdんfmひjtmうぎゃあああああああ(*´д`*)!!!!!!!!
中丸雄一(9月で三十路になりました)の
初キスシーンキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
って感じでドラマ終わったあとの感想がまず
「ゆっち初キスシーンおめでとう。゜(゜´Д`゜)゜。」だったからね!笑
両思いだった青沼とゲビちゃん、最後の終わり方的に今後一緒に暮らして
ゆくゆくは結婚したりするのかな?なんだかんだでHAPPY ENDな終わり方で楽しかったです!ってことで3月12日にDVDBOX&ブルレイBOX発売決定!


AMAZONだとどちらも3000円オフのお値段で買えてお得ですのでぜひぜひ♪

12月21日から公開中のたっちゃん出演映画「永遠の0」も大ヒット中!あたしも12月2日の完成披露試写会でしか見れてないから
もう一回ぐらい見に行きたいんだよなー!でも時間がないから
1月中に見に行ってそしてグッズの「永遠の0」キューピー買おう♪めっちゃ可愛いんだよね!

今日26日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!
ちなみに今つなびぃ(写メブログ)のほうですごいくだらない企画をやっています!
その名も「”蒸気でアイマスク”カウントダウン」!!!いぇええーーーい!!!笑
12月30日、31日のKAT-TUNカウントダウンコンサートを楽しみにするあまり
KAT-TUNカウントダウンコンサートまで毎日「蒸気でアイマスク」をつけて寝て、
そのアイマスクのパッケージにカウントダウンイラストを描く、という
カウントダウンコンサートまでのカウントダウン企画というなんとも紛らわしい企画である。



ってことで一応「12月31日」をメインにしてカウントダウンしてるんだけど
よく考えたら「12月30日」をメインにしてカウントダウンしたほうが紛らわしくないよね!
だって12月30日の時点で「あと1日」ってやっても
「え、でもKAT−TUNコン今日からでしょ?」ってなるもんね!笑
ってことで今日で2日分消費して(笑)「12月30日」までのカウントダウンにしたいと思います!笑
ってことで12月30日KAT-TUNコンサートまで
あと4日(≧∀≦)!!!!!!!!!!

聖ツイッター!聖もイブとクリスマスにツイッターでリプ祭りしてくれました!!!あたしも友達と毎回同じ質問のリプを聖に送ってたんだけど
今回のリプ祭りで聖がその質問に答えてくれて嬉しかったーよっしゃーーー!!!
まじ友達よ、ありがとう!!!
ちなみにその質問は「サンジとゾロどっちが好きですか?」ってくだらない質問なんだけど(笑)
聖は「ゾロはやってみたい」らしい(*´ω`*)うほ!見たい!あたしも聖のゾロ見たい(*´д`*)!!!

ってか聖が見たい!!!来年は聖も表舞台に立てるといいなぁ

2013年12月10日

「東京バンドワゴン」クランクアップ&最終回台本!新宿地下にパナ亀クリスマス祭り(写真あり)!「変身インタビュアーの憂鬱」8話!野ブタキーホルダー♪聖ツイッター



東京バンドワゴン


祝クランクアップ


!!!!!


サヨナラ☆ありがとう!!!



ってことでついについに「東京バンドワゴン」とサヨナラするときが
きてしまったぁああーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
今日は一日堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」を聴きながら
たそがれようとおもってるともっちです!

ってことで昨日12月9日ついについに亀ちゃん主演ドラマ
「東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜」が
クランクアップしました!
最後の最後まで「下町大家族物語」ってサブタイトルが好きになれなくて
日記で書くときもずっと省いて書いてたので今日ぐらいは、と久々にかいてみた!笑玉置さんのレーベルのツイッターだと19時より前には
クランクアップしてたっぽいけど公式ツイッターは日をまたいでの更新だったから
クランクアップしたあとも関係者みんなで軽く食事とか行ったのかね?
撮影も無事に終了し、あとは今週放送の最終回を待つだけ!!!!!
ドラマ1話の番宣の時期と聖脱退の時期が重なってしまったことも
「もうそんな前だったんだなー」となんだか時の流れの速さを実感してみたり。
ちなみに最終回10話の台本ですが、なんと台本の表紙に玉置ファンの方が
描いたイラストが使われてるんです!どうやらこの玉置ファンの方には許可を得ないで
勝手に台本にイラストを載せてしまったみたいだけど、玉置ファンの方は
「そんなことは全然かまわない」ってすごい喜んでたのでよかったー!
このイラスト一話はじまるまえかな?ツイッターでまわってきてあまりの可愛さに
あたしも自分のフォルダに保存したもん!!!本当カワイイ(*´ω`*)
でもあたしがこの台本作った人ならその玉置ファンの方に記念にこの10話の
台本プレゼントしてあげるぐらいのLOVEな行動はすると思うんだけどなー!
東京バンドワゴンの台本作ったスタッフさぁーーーん!!!ぜひこの玉置ファンの方に、
お礼としてLOVEな行動してあげてくれ!!!笑

そして昨日12月9日〜25日まで東京メトロ丸ノ内線の新宿駅地下通路にて
パナソニック「温感柱巻き広告&BIGポスター」がメトロプロムナードに登場しました!!!http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131210-OHT1T00019.htm
KAT―TUNの亀梨和也(27)と女優の仲間由紀恵(34)が“温もり(ぬくもり)”を伝える、パナソニックの「“温感”柱巻き広告」が9日、東京メトロ丸ノ内線の新宿駅地下通路「メトロプロムナード」に登場した。

 これは同社の温感エステ商品のXマスキャンペーンのテーマ「温もりに抱かれて、美しくなる」を表現するもので、広告内部にある面状発熱体「サインペーパー」の働きにより、触れると温かさを感じることができる。

 広告ビジュアルは、タキシード姿の亀梨やドレスで美しく着飾った仲間など。同社のイメージキャラクターを務める2人が、“大人の男女の聖夜”を演出する装いで、Xマスプレゼントにぴったりの温感商品の魅力を伝える。

 メトロプロムナードを行き交う通行人たちは、人気の美男美女の“温もり”を確かめたり、記念写真を撮ったりして東京メトロ初の「“温感”柱巻き広告」を楽しんだ。25日まで掲出。





ってことであたしが行った19時すぎはとにかく人が多くて多くて撮るのも大変だったー!
でも柱は触ると「ほわぁ〜ん」とあったかさも伝わってきたし
亀ちゃん&ゆきえちゃんのBIGポスターもインパクトあったし
本当この地下通路全体がクリスマスモードで見てるだけで楽しくなってきた!
25日までの掲載なので新宿に行かれる方はぜひぜひ♪
JRだと東口から出て、サマンサタバサの左側の通路から階段をおりて左にいくとすぐありますよー♪

そして昨日放送「変身インタビュアーの憂鬱」8話!!!!!!!
まさか真壁まなみが殺されるとは!!!!!!!!ぎゃああああああ!!!
まじ犯人誰だよ!!!真壁まなみめちゃくちゃ美人だから殺すとしたら
その美貌をうらむ人物としか思えない・・・あいつか!!あの青沼に恋してるあの姉妹か!!!
とか勝手に推理しちゃって悪いけど(笑)本当展開が気になるわ!
途中で緊迫する空気の中手押し相撲しちゃったり(笑)↑このなつかしの俺俺シーンが出てきたり、
最後の階段をかけあがって決めポーズする青沼にむかって手でキラキラ〜って
しちゃうゲビちゃんだったり、ちょいちょいふざけたシーンも多くて面白かった!↑そうそう逆変身もあっておもしろかった!「桐島、部活やめるってよ」じゃなくて
「桐島つづくやめるってよ」とか最後も完全に悪ふざけしてるし(笑)
本当三木ワールドすごいなー!面白いわ!!!!最後最終回おわるときも
絶対「おわり」にしないじゃん?そこもなんて表記になるのか今から気になるもん!笑

そして「リーガルハイ」も里美さんと黒木華さんがクランクアップしたそうですy!蘭丸ちゃんはまだクランクアップしてないんだね!!!
いつだいつなんだ蘭丸!!!!!花束もってクランクアップ現場いきたいぐらい!

ちなみに・・・「野ブタをプロデュース」に出演してた石井くんがなつかしいものを
ツイッターに載せてくれてる!ぎゃあああああーーーーー野ブタキーホルダー!!!可愛い!!!
当時これめちゃくちゃ欲しかったけど、そのときの出演者しか
もらえなかったキーホルダーなんだよね!つまり末高斗夢くんとかが
持ってることってこと考えたら当時めっちゃ末高くんに嫉妬してたもん!「末高の分際で!」って!
末高くんにとっては「僕なんもしてないのに・・・」だよね!笑

今日10日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!!!!!あれ?こんだけしかなかったっけ?久々に
穏やかな1日になりそうですね(*´ω`*)最近いかにKAT-TUNイベントが多かったか!

聖ツイッター!!!いろいろショッピングして
そのせいかテンション上がって変なノリになってネジが飛んじゃった聖!「聖汁ぶっしゃぁぁぁぁ」って!!!!「聖汁」って響きがなんか汚い!!!笑
でも「たなっしー」とかいってふなっしーの義理の兄、って設定で作れば
結構いいとこまで行けると思うんで(?)もしバラエティ番組とか今後出る機会があったら
たなっしーもチャレンジしてみてください(´∀`)笑

そーいえば昨日夢で「HEY×3」に聖と赤西と田口の3人で出る夢みたんだよね!
ダウンタウンが聖と赤西に「KAT-TUNやめた奴がのこのこ出てるで」みたいに
いじられててめっちゃそれ見ながらあたしも泣きながら爆笑してて!悲しさと楽しさと!笑
夢の中でももう聖はKAT-TUN辞めちゃってたから自分の中でももうきっと
気持ちは切り替わってるのかなーなんてそんなことを思った朝でした(´∀`)

2013年12月06日

上田出演映画「永遠の0」試写会&岡田「上田可愛いね〜」&初日舞台挨拶決定!オリコン「楔」祝週間1位!勝詣ロゴUP♪しゃべくり7にKAT-TUN!中丸「変タビ読本」&7日無料配信!

こんにちわああああああああああーーーーーーー
毎日毎日「しゃべくり7」のKAT-TUNを見て爆笑し
毎日毎日
じゅんの「っっおっはよぉおおおおおおおお!!!」
亀ゆちぽむ「「「っっおっはよぉおおおおおおおお!!!」」」
を思い出してニヤニヤしながら職場までの電車を乗る、という
俗にいう「SBK7病(しゃべくりセブン病)」にかかっているともっちです!笑

ってことでまずまず、ここ3日ぐらいちゃんと日記更新できなくてすいませんでしたぁああ!!!
「永遠の0」完成披露試写会のあとから日記更新できてなかったので
「「永遠の0」の余韻から抜け出せなくて更新できてないのかな?」と
心配されてたかもしれませんが(笑)
「永遠の0」の次の日は一睡もせずオールで飲んでしまい、
そのつぎの日は寝てなかったから当然眠くなって夜10時に寝て
昨日は昼12時に起きて(14時間寝ちゃった!笑)
そして昨日は美容院から帰ってきたあとも年賀状のイラストずっと描いてて!
気づいたらこんな時間になってしまったーーー(;△;)今日も早く起きなきゃいけないのに
もう最近の私の毎日なんか朝とか夜とかもうなにがなんだかわかんなくなってきちゃってる!笑

ってことで今更ネタかもしれませんがちょっといろいろまとめておかないとな!
ってことでたっちゃん出演映画「永遠の0」完成披露試写会が12月2日に
国際フォーラムAで行われてたっちゃんも試写会に黒スーツで出席しました(≧∀≦)そう!!!終わったあとスタンディングオベーションしてしまうぐらい
本当に素晴らしい映画だった!!!出演者も監督も百田さんも嬉しそうだったなー!
そして翌日の芸能ニュースでは「永遠の0」の話でもちきり!たっちゃんや染谷くんを見る岡田のデレデレ顔、すごかった!
私何年か前にジャニーズウェブ枠で当選して岡田准一主演映画「遅咲きのひまわり」も
見に行ったことあったんだけど、そのときはあんなデレデレ顔してなかったよ!!!笑
でもあんなデレデレ美形が「永遠の0」となると凛々しい美しい影のある宮部を演じきれるんだもん
すごいよなー!!!岡田の演技に何度泣かせられたことか。゜(゜´Д`゜)゜。
たっちゃんの演技も本当によかったよ!映画公開前だからまだ具体的な
感想を言えないのが残念なところもあるけど、とにかくたっちゃんが出たら
まばたきぜったいしないほうがいい!!!映画見たらきっとその理由がわかるから!笑
ちなみに私は4時頃引き換えに行ったら「2階2列8番」だったのですが
2階の最前列ですごい見やすかったー!
私たち試写会組はアライバルイベントの様子も中で座りながら見れたし
舞台挨拶も長く見れて本当良かったのですがそのキャストの笑顔を見て、
そして無事にクランクアップしてこうしてステージに立ててる姿を見たせいか
映画本編の映像とのギャップが激しすぎてさらに泣けた、っていう!笑
でも本当いい映画見れてよかった!たっちゃんも素敵な映画にでれてよかった。゜(゜´Д`゜)゜。

そして映画公開日の12月21日(土)に舞台挨拶も決定しました!
9:15の回上映終了後、13:30の回上映前、
TOHOシネマズ 日劇にて初日舞台挨拶を行います。
岡田准一、三浦春馬、井上真央、百田尚樹、山崎 貴監督 
http://info.toho.co.jp/eiennozero_snc/pc/index.html

ってことでたっちゃんは今回は不参加ですが、「永遠の0」に興味あるかたはぜひ、
舞台挨拶も申し込んでみてください♪ってことで「シューイチ」は「KAT-TUN箱根旅」も放送されるから
とりあえず7:30〜9:55まではハイレート録画必須です(≧∀≦)イェーーーーイ!!!!笑

ちなみに11月27日発売されたKAT-TUNミニアルバム
「楔〜Kusabi〜」ですが見事オリコンウィークリーチャート1位!!!!!!1
なんとアルバム7作連続1位は歴代1位!!!
きたきたきたキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
KAT-TUNの時代キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
って「KAT-TUNの時代きたー」っていうのこれで何度目だろう!!!笑16.8万枚の売上で見事1位。゜(゜´Д`゜)゜。
本当に本当におめでとう!!!!!!!
今回は6種ポスター特典、ファンミーティング応募券、などなど前作から
売上が伸びる要素はあったので納得の数字ですが、
今回のアルバムは以前のように有名なシングル曲が収録されてるアルバムではなかったので
「この曲目当てで買おう!」ってライトファン(ファンではない一般人?)があまり
手を出さなかったのも事実かなーと!なので今回の売上は全部が全部
KAT-TUNファン(ハイフン)の手柄、ってことにしときましょう!イェイイェーイ( ゚∀゚)┛┗(゚∀゚ )笑
でも本当アルバム自体の出来が素晴らしくて、KAT-TUNの振り幅、深み、そして
心意気が強く伝わってくる今までにない「NEW KAT-TUN」がつまってる
アルバムだと思うのでまだ購入されてない皆様もぜひぜひ、買ってみては
どうでしょうか♪最近ファンになったので全種類買うのは難しいから
1種類だけでも〜、って迷ってる方には「初回限定版B」がおすすめです!
「GIVME LUV」って曲のPVが見れるDVDがついてくるんでお得だし、なにより
「KAT-TUNらしい」かっこよさ&セクシーなダンスが最高なんで(*´д`*)!!!
初回限定版A

初回限定版B

通常版

「通常盤」はいっぱい曲入ってるし年末カウコン(※カウントダウンコンサート)に
行く人は持っておいたほうがいい1枚だろうね!

そしてジャニーズネットに「KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣」のロゴが
アップされてました!!!
カウコンの後に1月2日〜4日横浜アリーナで行われるこのファンミ!!!
ロゴ見る限りめっちゃ「和風」で「日本のお正月」感がぷんぷん漂ってくるね!笑
SHINSHUNKATSUMODE
って感じでメンバーカラーのロゴが嬉しかったり♪どんな内容になるんだろうねー
超気になるーーーーーーーーーー!!!

ってことで12月2日に放送された「しゃべくり7」にKAT-TUN出演しましたぁああーーー!!!
もう「今更感想かよ」感が出ちゃうと思うのでそんな長々とは書かないけど
これだけは言わせて!!!!!!!!!


ちょー面白かった



冗談じゃなくてちょーーーーーーーーーー面白かった!!!
「人生で大笑いした50のこと」とかまとめるとしたら確実にこの「しゃべくり7」入るわ!笑
・TATSUYA UEDA
(晋也「YOJO YAMAMOTOみたいになってるじゃんかよ!」
名倉「一人だけデザイナーみたい!」)
・中丸「(田口は)いかんせん(ラップの)センスがない」
田口「Yo Yo ラップ〜サランラップに包むぐらいの〜」
晋也「やめとこ!!!!!!!永久に封印しよう!」
・中丸「本当にさこーいうのはちゃんとやろ!!!!!!!!」
・じゅんの「っっおっはよぉおおおおおおおお!!!」
亀ゆちぽむ「「「っっおっはよぉおおおおおおおお!!!」」」
・たっちゃん「こうでもしないと(手を)止められないんですよ!」
晋也「自分でコントロール出来ないのかよ!笑」
・たっちゃんの手を止めながらご飯を食べる再現をする中丸(ロバ丸ぎゃああ(*´д`*))
・じゅんの「3キロの行き場がなくなっちゃって」
晋也「知るか!!!!!!!もっと走れ!!!!!!!笑」
・中丸「撮影現場に密着、とかそーいうときだけおしゃれな服を着てくるのが
気に食わない」
田口「言っちゃううとファンの人にかっこいい姿を見せたい!」←可愛い(*´д`*)
・「亀梨和也 2」
亀「押してよ!!!!!!!!押してくれよ!!!!!!!!!!笑」
・田口「俺なんも関係ねえし」
↑ここらへんが文字にするだけで、声に出すだけで爆笑できるぐらい面白かったです!笑
本当互いに不満だらけだけど、よくご飯に行ったり、すぐ和解しちゃったり
互いにギャーギャーワーワー言い合ってふざけあってたり
もうKAT-TUN可愛すぎじゃねーか!!!こんな可愛いKAT-TUN見せられて
番組見てた人は全員ファンになっちゃうレベルじゃねーか(*´д`*)!!!!!!!
ってことでその日ゲストで出演してた浅野忠信さんもこんなツイートしてます!ギャハハは!!!!!!!!!!爆笑
「A」でASANOでもいいし「T」でTADANOBUでもいいし、
どっちにも入れる!!!浅野忠信最強すぎ!!!!!!!シャレにならん!!!笑
そして番組のKAT-TUNの話した内容がニュースになってしまうレベルでした!いいねいいねKAT-TUNの注目度
あがってきてていいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ちなみにそんなKAT-TUNが出演予定の12月27日
「ミュージックステーションスーパーライブ2013」の募集も
本日必着で締切ですぞ!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/superlive2013/index.html
都内の人ならまだ間に合うはず!!ぜひぜひ♪

そしてそのKAT−TUNが歌う「楔-kusabi-」が主題歌の中丸ドラマ
「変身インタビュアーの憂鬱」!!!12月7日にTBSオンデマンドで
18時〜24時で1話〜7話まで無料限定配信されることになりました(≧∀≦)うぉおおおおーーーーーー嬉しい!!!!!!!!!
変タビは多分途中から見ても「ん?ん?んんんん???」って話についていけないかも
しれないので、ぜひ途中を見逃してしまった方、見れない地域の方も
TBSオンデマンドで気になる回だけでもいいから見てくれーーーー!
そして12月3日は「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本も発売されたのでそちらもぜひ
要チェックで♪あたしももちろん買っちゃいました(≧∀≦)

買ってすぐ家の中で寝っころがりながら読んでたんだけど
お腹に床のあとがついてしまうぐらい(笑)まったく動かずに夢中になって
本を読み続けたぐたらいでした!
「俺俺図鑑」と同じかんじで、とにかく1つ1つにたいして細かく載っててめっちゃ面白い!
三木ワールドの小ネタも満載だし、「白川と青沼徹底分析」コーナーも
マニアックで面白すぎる!
キャラクター紹介の文章も1人1人ちょー面白いし、ゆっち、文乃さん、三木監督の
インタビューもあり!!!ゆっちは最後まで三木監督に「何考えてるかわからない」
って言われてた!笑
ちなみに「お目目が痛いよ」の曲はふせえりさん(猫旅館の奥さん)の作詞作曲なんだね!
♪お目目が痛いよ〜〜〜お目目が泣いてるよ〜〜〜
猫のお目目はぐるぐる回る〜〜〜
だから猫のお目目のニュース〜ニュース〜

しかもアドリブでテキトーに口ずさんでた歌が曲になったみたいだからすごい!笑
しかももっとすごいのが1話で出てきた白川の部屋に大量に並んでた書籍!!!
タイトルの一番上の文字を左から読んでいくとなんと
「おめめがいたいよ おめめがないてるよ」ってこの「お目目が痛いよ」の歌詞に
なるんだよね!まじすげええ!!!この本見るまで気付かなかった!!!
まだまだそーいう小ネタがいっぱいあってたまげるので(♪ミョ〜〜〜〜ン)(←ビブラスラップ鳴らしてみた)
こちらもぜひ要チェックで!!!あんまり本屋さんで売ってないみたいなので
amazonでのご購入もおすすめです!あたしamazonで買ったけど
発売日前日に家に届いたよー♪


さてドラマといえばじゅんの出演ドラマ「リーガルハイ」ももうすぐ終りをむかえるとのこと!さみしいなーーー蘭丸ーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

そしてそしてさらにドラマといえばカメちゃんドラマ「東京バンドワゴン」!!!
青田典子さんのブログにバンドワゴン撮影現場に行った記事が載ってます!
『東京バンドワゴン撮影現場』2013-12-02 12:47:00
http://ameblo.jp/aota-style/entry-11716262719.html
いつか絶対に現場に来るだろうなーと思ったらやっぱり来てくれたんだね(*´ω`*)
ちなみに玉置さんシングル「サーチライト」のジャケットって
レスリーキーが撮影してたんだね!!!このジャケ写の玉置さんはまさに「スター」ってかんじで
かっこいいし色気あるし輝いてる!!!このジャケ写に惹かれて
cd買った、みたいなところもあるもん!笑
いつかレスリーキーにKAT-TUNも写真撮ってもらえたら嬉しいな♪

あと1月9日から始まるたっちゃん舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」ですが
立ち見券の発売が決定!!!土曜日からです!ぜひ同じ時間帯に放送される亀ちゃんラジオを聴きながら(笑)
チケットまだの人は電話など頑張ってみてくだパイ!!!

今日6日は
・日本映画専門チャンネル28:40「シネホリNEWS」上田竜也
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!!!!!!!
さてーーーーーーーーー今日も「4U」聴きながら
最後のサビ前のカメちゃんソロパート
亀「♪あーりーふれた言葉より〜〜セイッ」
ファン「♪消えないこの想いを〜〜世界の中心から〜〜贈りたいんだ〜〜〜」
で亀ちゃんが「(´∀')b」って親指たてて嬉しそうに笑う姿を想像しながら寝よう!!!笑
ってか本当にライブで亀ちゃんやりそうだよね!「4U」聴くたびに
勝手に亀ちゃんが「セイッ」入れるタイミングとか(´∀')b←この顔とか浮かんでくるんだもん!笑

ちなみに聖がまたツイッターでかっこいい自撮り写メ載せてくれてるよ(*´д`*)ジャニウェブ「Ole!」のときは「聖の顔が見たい(*´д`*)見せてくれー!」
とはがゆくてウズウズしてたのに、今じゃ当たり前のように聖の写メを見れることが
なんだかいまだにとても不思議だったり。
いまだにKAT-TUN辞めた人、ってよりもKAT-TUNのイメージが強いのは
まだまだ時がたってないからしょうがない、ってのもあるけど、
私たちはもともと7月4日〜10月12日までずっとずーーーーっと
5人の「KAT-TUN」をテレビでも雑誌でも見れてなかったから
しょうがないよね!なんかその流れがまだ続いてるような気もしちゃうもん!笑
いまだに「KAT-TUNは4人でがんばってて、聖は一人で別に活動してるだけだ」
って思っちゃってるんだけど、それがきっと正解なのかなーと思ったり。
もちろん今後もう聖がKAT-TUNとして活動しないことはわかってるけど
それでも「KAT-TUNの人」って思ってしまう。それが離れても繋がってる、みたいな
ことなのかなーって。すごい綺麗ごとかもしれないけど。笑
でもこーいう穏やかな気持ちで両者を応援できるのも今回が初めてなので
聖が最後までKAT-TUNを愛してくれてそして今もKAT-TUNを応援してくれていて嬉しい限り!
そしてツイッターもついにフォロワーが20万人超えたみたいです!すごすぎる!おめでとう!聖。゜(゜つД`゜)゜。いつもいつもありがとう!!!!!!

あといつもブログにコメントなどありがとうございます!メールもありがとうございます♪
これからもどうぞどうぞよろしくおねがいします(´∀`)>

2013年11月26日

12/2「しゃべくり7」KAT-TUN出演大決定!中丸ドラマ「変タビ」7話!リーガルハイ現場で田口誕生日祝い♪町田タワレコで俺俺衣装展!29日Mステは楔&リアフェ♪聖コスプレ

>12月2日


「しゃべくり7」


KAT-TUN


出演大決定!!!



ポーポーポーポーーーーーウウウウウウ!!!!!!!←昨日のゲストだった手越の持ちネタ
ってかんじで「しゃべくり7」の予告を見た限りKAT-TUNは
6人、5人、そしてついに「4人」になったことをあえてウリにして
笑ってる感じがすごい頼もしくてかわいいなーって思ったともっちです!!!

ってことで12月2日の「しゃべくり7」にKAT-TUN出演大決定です!!!
昨日予告でも流れたけど2時間SPのゲストとしての出演も嬉しいよね!!!
『しゃべくり007 日本の男オールスター2時間SP』
12月02日(月)21:00〜22:54
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21826339.html
【MC】
ネプチューン
くりぃむしちゅー
チュートリアル
【SPゲスト】
浅野忠信
KAT-TUN
巨人軍(阿部選手・村田選手・内海選手・長野選手)
【スペシャルオープニングアクト】
シシド・カフカ4人で再出発のKAT-TUNのメンバー同士の不満全告白
▽ハリウッド進出のおしゃれ俳優浅野忠信が7人を圧倒
▽しゃべくり軍VS阿部・村田・内海・長野の巨人軍熱戦!

予告でめっちゃうけたのが

有田
じゅんの
徳井
たっちゃん
ゆっち
の順番に並んでて「KAT-TUN」なの!ぎゃはははは!!!
有田と徳井はイニシャルAとTで一応代役はできるからね!ってできねーわ!このやろう!
まだ徳井は顔もスタイルもいいから並んでてもいい感じだったけど(笑)
有田が入っちゃうと完全にいろんな意味で面白いユニットになっちゃうから!!!笑
その日のゲストで巨人軍も出るしめっちゃ楽しみー!!要録画だぜ!!!

ってことでKAT-TUNニューアルバム「楔-kusabi-」ですが・・・って行く前に
リーガルハイのツイッターにじゅんのネタが載っててほっこり(*´ω`*)現場で誕生日お祝いしてもらえるのって
本当めちゃくちゃ嬉しいだろうなー!じゅんの誕生日ももうすぐだね!!!

そしてドラマといえば昨日放送されたゆっちドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」!!
真壁まなみは美人だけど不倫しすぎだし(笑)ねこ旅館オーナーは
「♪お目目が痛いよ〜〜お目目が泣いてるよ〜」の歌長く歌いすぎだし(笑)
青沼「もうひとつの・・・石があるかもしれなああああーーーい!!!」
ゲビ「きゃあああああーー!!!」
ってふざけてて可愛かったし、でも青沼のキレた演技は最高にかっこよかったし
本当濃い39分だったわ!チューリップ殺人事件の犯人って本当だれなんだろね?ってことで変タビツイッターも「楔-kusabi-」宣伝してくれてる!!!ありがとうございます!!!

そしてタワレコ町田店でも「楔-kusabi-」発売にあわせて
なんとKAT-TUN祭り実施中!!!ポスターだけじゃなく
なんとかめちゃん主演映画「俺俺」の衣装展示までしてくれてるーーーー!!ギャーーー!!うわぁあああーーーー超見に行きたい!!!!!!!!
いつまで展示してるのかな???町田だとちょっと距離あるから「ちょっと行こう〜」って
フラッと行けないんだよなー!でも見に行きたい!!!お近くにお住まいの方はぜひ、
見に行ってみてください♪

ちなみに29日の「ミュージックステーションSP」にKAT-TUN出演しますがなんと
「楔-kusabi-」だけじゃなく「REAL FACE」も歌うらしい!!!
JOKERラップはどうするんだ━━━━(゚∀゚)━━━━!JOKERラップは歌わずにサビだけ歌うパターンなのか、
それともじゅんのあたりが歌うのか(笑)すげえ気になる!!!!!

そして「楔-kusabi-」リリースにあたり、今回の宣伝隊長ゆっちが
またまたたくさんのラジオに出演しちゃいます!!!
11/25(月)〜11/28(木)
18:45-18:55
「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING 」
(TOKYO FMほか JFN38局ネット)

11/26(火)
9:00-12:00
「THE BREEZE」(FM横浜)

13:00-15:50
「with you 」(bayfm)

16:00-18:50
「BAYLINE Go!Go!」(bayfm)
中丸雄一

20:00-21:00
「ON8 」(bayfm)

11/29(金)
5:00-8:51
「POWER BAY MORNING 」(bayfm)

12/1(日)
12:55-15:55
「〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!! 」

12/3(火)
9:00-11:53
「miracle!! 」(bayfm)

そっかそっか!
バンドワゴン撮影中の亀、リーガルハイ撮影中のじゅんの、
舞台稽古してるたっちゃんは時間もないから
ゆっちは変タビもクランクアップしてるからスケジュール的にも余裕があるんだね!
しっかり者のゆっちがいろんなラジオに出演してアピールしてくれることは嬉しい!!!
昨日25日も朝から夜までラジオ生出演、本当におつかれさまでした(≧∀≦)

ってことでついに今日26日はKAT-TUNミニアルバム「楔-kusabi-」
フライングゲット日でございます!
ジャニーズネットでもKAT-TUN動画がUPされてて「明日発売」って
言ってくれてるのでおそらく明日は「今日発売」って動画に変わると思うので
こちらも毎日チェック!!!!
http://www.johnnys-net.jp/page?id=index
「楔-kusabi-」特典の『KAT-TUN 2014ニューイヤー・グリーティングス』ページも完成しております!!!
もうユーザーコードの申し込みもできますよー!
http://www.js-cp.jp/kat-tun_kusabi/page
KAT-TUNニューアルバム「楔-kusabi-」をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。
発売記念キャンペーンとして“KAT-TUN 2014ニューイヤー・グリーティングス”を実施中!!

【応募特典】
(1)ご応募いただいた方全員に2014年新春にKAT-TUNからあなたへ特製の年賀状をお届け!
(お届け先は日本国内に限ります。お届け日は郵便事情により異なります。)

(2)さらに応募者の中から抽選で、2014年新春のスペシャル企画“KAT-TUN 2014 The First Meeting !”へご招待!!
※尚、(2)に関してはご応募されないことも選択可能です。

※ご応募には、ユーザーコードが必要です。
アルバム「楔-kusabi-」【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】付属の帯裏に記載されているユーザーコード【1つ】につき、1回ご応募頂けます!(1つのユーザーコードを2回以上のご応募に使用されると、すべて無効となりますのでご注意ください。)

【応募期間】
11/26(火)10時〜12/1(日)23:59まで
本キャンペーンはスマートフォン、フィーチャーフォン限定となります。
お手持ちの端末より下記URL、またはQRコードよりアクセスください。

申し込み期限も短いので、みんなも忘れずに申し込もう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
そしてもう1つの特典「6種類のB2サイズポスター」もありますので
いろんなポスターが欲しい方はぜひ、
http://www.j-storm.co.jp/kat_tun/disco/album/a_07.html
↑こちらにポスター画像も載ってますので「このポスターが欲しいなー」って
思ったらそのショップでご購入してみてください♪予約特典だからすでに
なくなってる、って場合もあるかもしれないけど、大体発売日とか
発売日前日なら余分にポスター持ってるSHOPがほとんどだと思うので:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
初回限定版A

初回限定版B

通常版

オリコン加盟店でのご購入も意識してくださるとKAT-TUNの売上もあがるかと思われます♪

今日26日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・FM横浜9:00-12:00 「THE BREEZE」中丸雄一
・bay FM13:00〜15:50「with you」中丸雄一
・bay FM16:00〜18:50「BAYLINE Go!Go!」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介、中丸雄一
・bay FM20:00〜21:00「ON8」中丸雄一
・雑誌「サンデー毎日」KAT-TUN
です!「サンデー毎日」とかなかなか渋いの載るね!笑
あとでチェックしてみよ〜♪

そーいえばYAHOOサイトで「検索ランキング2013」が発表されましたが
なんと「画像検索」部門で「田中聖」が見事10位にランクインしました!!!
http://promo.search.yahoo.co.jp/ranking/2013/general.html
ほかの部門とかも隅々まで見てみたけどあとはじゅんのドラマ「リーガルハイ」が
かなり上位にランクインしてるぐらいで、KAT-TUN系のワードは他にはなかった!
そしておそらく「田中聖」の画像検索もそんなにいい意味での検索ではないと思う(´∀`;)>笑
いやーーーーーーーーーーでもいいのさ!!!!!!!とりあえず
2013年の話題になった、ってことで田中聖おめでとうございます!私は前向きに捉えるからね!!!笑
ってことでその聖ですが、なんと昨日ツイッターで
・ワンピースのエース
・ワンピースのロー
・進撃の巨人のリヴァイ兵長
のコスプレ画像をアップしてくれた!ぐぎゃあああああああああ(*´д`*)!!!!!!!
めっちゃくちゃイケメン!!!!!まじちょーかっこいい!!!!!!!!
特にエースめちゃくちゃ似合ってるじゃん!!!!!今度ゾロのコスプレもしてほしいわ(*´д`*)!!!

2013年10月23日

中丸ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」1話&2話予告動画!俺俺ブログに鳥米&瀬島!東京バンドワゴンしおり♪「サヨナラ☆ありがとう」大きいジャケ写!藤原ゆかさんブログ

昨日13時間も寝ちゃったおかげで
(ぶぉぉぉ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!)
今真夜中2:35ですが全然眠くないんですよ!
(ぶぉぉぉ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!)
ってことで今日は朝8時に起きる予定だから
これから日記書いて寝る時間が4時ぐらいになるとしたら
4時間しか寝れないわけで、13時間→4時間って
10時間ぐらい寝る時間違うじゃねーか、不健康すぎるだろって感じで
びっくりですよね!!!
(ぶぉぉぉ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!)
・・・ってことで「変身インタビュアーの憂鬱」を見てから会話と会話の間に
ビブラスラップを鳴らしたくて鳴らしたくてしょうがなくて昨日ずっとウズウズしてたともっちです!笑
あ、ちなみに「ぶぉぉぉ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!」ってやつは
一応ビブラスラップです!めっちゃわかりにくい!笑

ってことでゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」が21日深夜
スタートしました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
1時間弱しか放送されないドラマだったんだけど、もうめっちゃくちゃ面白くて
見たりなくてさっきも結局2回ほど繰り返して見たもん!!!笑
さすがは「俺俺」監督の三木聡さん!!!
「俺俺」以上に小ネタいれまくりで、1つ1つのシーンに小ネタがつまりすぎて
1つ1つの画が濃いんだよね!端の端まで演出されてるから気を抜いて見れなくて
まじで頭と目が疲れたわ!
ってことでそんなときは白川→青沼の変身シーンの裸を見て癒されよう(*´д`*)
・・・って思ったんだけど、あの変身シーンの裸ってゆっちじゃないよね!?
ゆっちの背中や腰はあんな感じじゃなくてもっと筋肉が肉の上に均一についていて
尻から太もものラインももっと細くてしなやかだったと思うんだけど!
でもあんまりそーいうところこだわって熱く語るとただの気持ち悪い人になるからもう喋らないよ!笑
しかし白川→青沼の変身は本当すごい!青沼がイケメンすぎて青沼に聞かれてもない私が
「彼氏なし、彼氏募集中の27歳でぇ〜す☆よろぴく☆」とか青沼に喋ろうと思っちゃったもん!
誰得情報だ、っつってね!あっはは(;△;)笑
「ねこ旅館」のビブラスラップの一連のくだりもめっちゃくちゃ面白くて爆笑しちゃったし
「天狗野郎」がまさかの俺俺カギ屋さんであの役者さんの振り幅の広さに驚いたし(笑)
ゲヒヤマちゃんが思ってた性格と違ってびっくりした!勝手にゲヒヤマちゃんは
おどおどした暗い役だと思ってたんだけど、すげー明るい役なんだね!
白川ゲヒヌマコンビ可愛くて大好き(*´ω`*)
あと白川の変身シーンってヒーローものの変身シーン意識してるよね!
一度裸になってから1個1個装着してく、って段取りややたらとおおげさに照明あてたり
してるあの感じがめっちゃヒーローものっぽくておもしろかった!
冒頭で出来てきた白川15歳の写真も実際のゆっちの15歳のときの写真でまじウケタし、
これからもたびたびゆっちの幼少期の写真とか出てきそうなんで楽しみにしてる!笑
「東京バンドワゴン」が気抜いて見てられるドラマ、
「リーガルハイ」が気持ちよく見られるドラマ、
「変身インタビュアーの憂鬱」が気合を入れて見るラマ、
って感じで3つとも違う「気」でいられるので3種3用の楽しみ方を早く見つけられてよかったぜ!!!
ちなみに変タビ公式HPには第2話の予告映像も!!!
http://www.tbs.co.jp/hen-tavi_neo/movie/spot.html
10/22にキャラクターページも更新されたんだけど、その役1つ1つの紹介文が
まじテキトーでうけた!
http://www.tbs.co.jp/hen-tavi_neo/chart/detail.html
YoutubeでもYoutube用の第2話予告動画もあり!

ぎゃははははは!!!!だから全然ストーリーわかんないって!!!
おい、Youtubeの予告、手ぬきすぎだろ!風鈴のBGMでごまかすなや!笑
さらにはTBS Facebookにも変タビ裏話あり♪
https://www.facebook.com/tbs.jp?fref=ts
◆ドラマNEO『変身インタビュアーの憂鬱』より◆

【モアイ食堂】のお姉さん・川島のかかりつけの歯医者は「的良歯科」

的良歯科>まとりょうしか>マトリョーシカ...
そういえばデザインも・・・。

お気づきになりましたか?(^0^)
(一瞬しか映らなくても抜かりないのです)

◆「変身インタビュアーの憂鬱」クイズ: これ、な−んだ?◆
龍?ヘビ??よく見ると・・・
【猫旅館】にお客様が到着すると、女将がここから“2つで1セットのアレ”を取っていきます。
きょうの放送のどこかできっと出てきます(^^)
(画面にちらっとしか写らないけど助監督のこだわりの作品。スリッパ・アート!)

◆「変身インタビュアーの憂鬱」スタッフ通信◆
クランクイン直前の夏真っただ中、ロケの無事を祈ってお祓いに。
キャスト・スタッフがいただいたお守り。絵馬に三木聡監督が描いた願い事は・・・
「撮影無事終了 作品完成・放送」
果たして願い通りちゃんと放送できるのでしょうか!?

ってことです!お払いに行った神社は赤坂にある乃木神社みたいだね(*´ω`*)
そして変タビ公式ツイッターも更新しまくり!<同じ三木作品の亀ちゃん主演映画「俺俺」で海外セールスを
担当してたPicutuesDeptさんも変タビについてつぶやいてくれてます!小ネタっていうか消ノ原町の食堂のメニューが
めっちゃ面白くて何回も見ちゃったな!あと白川の着替え部屋も小ネタ盛り沢山だよね!
町を走ってるバスとか店の名前とか電柱とかも面白いし、とりあえずそこらへんの小ネタは
12月3日の変タビ公式ガイドブックでまとめて載るんだとうなーと勝手に期待してますのでよろしくです!笑

ちなみにそんな「俺俺」ですが公式ブログも21日に更新され
今回は鳥米英字&瀬島の裏ネタもUPされてます!
http://oreore2013.exblog.jp/
2013年 10月 21日
『俺俺』33のヒミツ、第26弾!

【映画の中のヒミツ】鳥米英字の俺が削除されたのは
“無人島削除”で無人島のはず・・・。が、実は亀梨の中では
無人島をサバイバル経験したことのある瀬島に
削除されたという裏設定があったらしい

うぉおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー
やっぱそうだったんか!!!!!!!!!!あたし絶対
「無人島削除」って時点で「瀬島に殺されたんだろうな」って思って友達とも
話してたんだよ!やっぱそうだったね!うちらすごいよ!当たってたよ!!!笑
ちなみにあたしが勝手に思ってる瀬島は「何よりも自分が一番、信じるものは自分だけ」なタイプなので
プライドも高いはずなのに、なぜかあんだけ大樹になついてる姿を見ると
・大樹に弱みをにぎられてる
・大樹に金で雇われてる
のどっちかだと思うんだよね!そこらへんも気になるから教えてほしいぜ(σ゚∀゚)σ

さて、「東京バンドワゴン」ですが本屋さんでドラマ「東京バンドワゴン」のしおりが
出回っているそうです!あたしも普通に本屋さんに雑誌買いにいったら
そこのレジに置いてあったからもらってきたよ(≧∀≦)

あたしがもらったのは「紺 編」だったんだけど、青とかすずみとか我南人とかそこらへんも
含めて全部で10種類あるみたいだね!
10種類集めるのは難しいかもしれないけど青ちゃん編だけでもほしいな〜♪

さて、今日23日の読売新聞「よみうりファミリー」にじゅんのが載りますが今回も
読売新聞読んでない方にも「よみうりファミリー」のプレゼント企画が実施されるそうです!うちんちは読売新聞じゃないから、今回も申し込も♪じゅんの載るの楽しみ(≧∀≦)

ちなみに10月30日発売の「anan」にはなんと亀ちゃん、ゆっち、じゅんのの3人が載っちゃいます!
10月30日発売
an・an (アン・アン) 2013年 11/6号

見るだけでドキドキする、
KAT-TUNのメンバーのBook in Bookもあります。

見るだけでドキドキするってなになに(*´д`*)変身シーン?変身シーン(*´д`*)?笑
ってかドラマ関係でこの3人が載るんだろうけど、どうせならたっちゃんも載せてほしかったね!
まぁそして仮にその4人載せることになったらなったで今度は
「そこまできたら聖も載せちゃえよ!」っていうんだろうけど(´∀`)>笑

今日23日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・新聞「よみうりファミリー」田口淳之介
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」KAT-TUN
・女性誌「MAQUIA」亀梨和也
・テレビ誌「TV LIFE」亀梨和也
・雑誌「プラスアクトミニ」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・日本テレビ19:56〜20:54「笑ってコラえて」亀梨和也
・フジテレビ22:00〜22:54「リーガルハイ」田口淳之介
・日本テレビ25:29〜25:59「まだまだ間に合う​!東京バンドワゴンに滑り込め​!!』」亀梨和也
です!!!!!!めっっっちゃくちゃ盛り沢山やん!!!!!!!亀ちゃんの「笑ってこらえて」は9月下旬収録分ですね(≧∀≦)
友達がこの番組の観覧に行ったんだよねー楽しみだな♪
今日は雑誌もいっぱい発売されるし、みんな破産しない程度に(笑)いっぱい買っちゃいましょう(≧∀≦)!!!ふぉー!!!

そーいえば、先ほどいろんなサイト見てたら漫画家の藤原ゆかさん
(昨年MYOJOに載ってたKAT-TUNの漫画「CHAIN」の作者さん)の公式ブログに
たどり着いたんだけど、10月10日の日記でKAT−TUNのことに触れてくれてたんだよね。
http://fujiwara-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-818c.html
これまで色々なジャニーズグループさんの漫画を描いてきましたが、
いわゆる「脚色」が一番少なかったのがこの作品です。
もちろん他作品も事実に基づいて描いています。
その中でも、一番、ありのままを描けた一本だと私は思っています

他にもいろいろ書いてあるんだけど、とりあえず「CHAIN」にたいしてはこうコメントしてくれてた。
あの漫画も本当読んでるだけでウルウルしてきたもんなー。
ちなみに当時のそのCHAIN漫画を描いてくださったときの記事もあったけど
http://fujiwara-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-755b.html
一緒にツアーまわって表も裏もいろんなKAT−TUN見てこの漫画かいてくださったのだと思うと
なんか余計に胸が熱くなってきたぜ(つ△;)
いろんな人がいろんな形でKAT−TUNを支え続けてきてくれたのになぁ・・・
本当にKAT−TUNはいろいろありすぎるグループだけど
これからも変わらずに周りの人に愛され支え続けていてもらえるように
「活躍」という形の恩返しをしつづけなきゃいけないグループなんだな、と思ったら
よりいっそう応援に力も入るな!!!!!

ウォッシャ!!!!!!!!!!頼むよ、KAT−TUN!!!見せてくれよ、KAT−TUN!!!!

ちなみに11月6日発売堀田家BAND(亀ちゃん&玉置)の
「サヨナラ☆ありがとう」のジャケット写真もJ STORMのHPで
大きな画像で見れちゃいます!
http://www.j-storm.co.jp/
すげー爽やかでいいね!!!「サヨナラ☆ありがとう」早くフルで聴きたいな♪

2013年10月21日

日テレSHOPで流れてる亀×小路さん対談VTR動画!変身インタビュアーの憂鬱のラッピングバス(BGM「楔-kusabi-」)

2013年10月12日から日テレSHOPで流れてる亀梨和也×小路幸也さんの対談VTRです。
対談内容は「青春と読書」に載ってます。



2013年10月21日から放送されてる
中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」のラッピングバスです。
変身インタビュアーの憂鬱の主題歌でもある
11月27日発売KAT−TUNミニアルバム「楔-kusabi-」に収録されてる
「楔-kusabi-」も流れてます。


※撮影者 ともっち


2013年10月19日

ラジオ「亀梨和也のHANG OUT」進撃の巨人ネタ!29日KAT-TUN「ライブモンスター」収録!渋谷に変タビ大型ボード登場&KISSと共演!ミニアルバム「楔-kusabi-」詳細♪変タビ試写会&変タビツイッター開始♪上田冬眠熊舞台先行受付開始

KAT−TUN、というか中丸雄一は本当に持ってる男だったのである。
その証拠にこの動画を見てみようじゃないか。




世界の「KISS」の


真後ろに


KAT−TUNシングル


「楔」


の文字が!!!



しかもチョー目立つっていうね!なにこれ!なんだこれ!めちゃめちゃ面白いぞ!
伝説に残るぐらいの見切れっぷりじゃないか!!!チョー面白いぞなんだこれ!!!
ってことで無駄にこの動画8回ぐらい再生して見ちゃったともっちです!笑

まずゆっち主演ドラマ21日スタートTBS「変身インタビュアーの憂鬱」のチョーでっかい
看板が渋谷駅に登場しました!ってことで渋谷に見に行けてないんだけど、KISSの公式ツイッター、そして
SPECの公式ツイッターにも映りこんでるからもう大体どんな感じか
把握できちゃったよ!笑ってことでドラマの看板の色合いもなかなか不気味で個性的で目立つけど
それよりも何よりもでかい「楔」って文字がめちゃくちゃ目立つよね!
ドラマの宣伝しながらも主題歌「楔」も大きく宣伝して貰えて本当嬉しいです(;△;)

ってことでついについについにーーーー
お昼にも書きましたが11月27日発売KAT−TUNミニアルバム
「楔-kusabi-」の詳細が発表されました!
■初回限定盤1(CD+DVD)
2,100円
---
[CD]
1.楔-kusabi-
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.タイトル未定D
6.MONSTER NIGHT(Vocal:TATSUYA UEDA)
[DVD]
1.楔-kusabi-(ビデオ・クリップ+メイキング)
2.MONSTER NIGHT(ビデオ・クリップ)

■初回限定盤2(CD+DVD)
1,600円
---
[CD]
1.楔-kusabi-
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.タイトル未定E
[DVD]
タイトル未定A(ビデオ・クリップ)

■通常盤(CD)
1,400円
---
[CD]
1.楔-kusabi-
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.タイトル未定F
6.タイトル未定G
7.タイトル未定H

(各税込)
*ジャケットのビジュアルは初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤で異なる予定です。
※本商品の仕様・内容・外観などは予告なく変更することがございます。あらかじめご了承ください。


★予約先着特典
初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤の3盤種を同時に店頭でご予約の方に先着で
KAT-TUN“B2サイズ・ポスター”をプレゼント
(ポスターはCD購入時のお渡しとなります)。
なお、ポスターの絵柄は店舗ごとに異なる下記の全6種類となります。

TOWER RECORDS:TOWER ver.ポスター
HMV:HMV ver.ポスター
TSUTAYA:TSUTAYA ver.ポスター
新星堂:新星堂 ver.ポスター
山野楽器:山野楽器 ver.ポスター
上記以外のCD店:ポスター
ポスターは3盤種同時予約先着特典で、無くなり次第配布終了となりますのでご了承ください。
また一部の店舗・ECサイト等では特典が付かない場合もありますのでご予約時にご確認ください。

★応募特典
KAT-TUN“2014ニューイヤー・グリーティングス”

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤の3盤種それぞれのCDジャケット帯裏の
ユーザーコード(1コードにつき1口)を使用し、
スマートフォン・フィーチャーフォンにてKAT-TUN“ 2014ニューイヤ―・グリーティングス”に
ご応募いただけます。
特典内容、ご応募についての詳細は、ジェイ・ストームオフィシャルHPをご確認ください。

ってことでなんだか色々ありすぎて、ってか「堀田家BAND」の「サヨナラ☆ありがとう」が
2パターンで1曲しかないからそれと比べると色々と違いすぎてちょっと頭が混乱しまくってるんだけど!笑
とりあえずポスター6種類全部集めたい(コンプリート)人は
TOWER RECORDS
HMV
TSUTAYA
新星堂
山野楽器
上記以外のCD店:ポスター
↑こちらで3パターン全てを購入し、最低18枚はミニアルバムを購入すればコンプリート達成!
「KAT-TUN“ 2014ニューイヤ―・グリーティングス”」に参加したい人は
CDを1枚買えば1回応募出来るので、どこのCD屋さんで買うか気にせず買いたい枚数だけ買って応募する、
って感じですね(´∀`)
私はどうしようかなー「KAT-TUN“ 2014ニューイヤ―・グリーティングス”」にも
参加したいけど、それよりも何よりもカウコンにまず絶対に絶対に絶対に参加したいから
「KAT-TUN“ 2014ニューイヤ―・グリーティングス”」のことはひとまず置いておこうと思う!
どんな内容か、そしてもしイベントならいつやるのか教えてもらえたら応募しやすいんだけどなー
でも年末年始は本当忙しくて仕事もそう簡単に休めなそうなのでイベントだとしたら
もう行ける確率は低いので今のところあまりノリ気じゃありません!笑
でも行けそうだと分かったら、めっちゃ気合入れて申し込む(≧∀≦)フォー!いつだって
気持ちが強い奴が勝つんだよ!!!フォフォフォフォフォーーーーーーイ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛笑
とりあえずいろんな特典やらなんやらあって、他のことについ意識がいってしまいがちですが、
私は何よりも「ミニアルバム」そのものを楽しみにしてます!
3パターン合わせたら計10曲の新曲が聴けるんだよ(;△;)いつの間にそんなに
レコーディングしてたんだろう?はぁあああーーーー大切に聴かなきゃだね!!!
AMAZONでも予約受付中♪
初回限定版A

初回限定版B

通常版
タワレコ、楽天、新星堂なども予約受付中ですので
ぜひぜひ♪



ちなみに11月20日BSプレミアムで放送される
「少クラプレミアム」のゲストは「KAT-TUN」です!!!
「楔-kusabi-」歌うのは確実だけど、もう1曲ぐらい歌いそうだよね!なんとなく
ソリオバンデッドの曲「タイトル未定A」歌いそうな気がする!めっちゃKAT-TUNっぽい
かっこいい曲だろうね(≧∀≦)

そしてさらには日本テレビ系音楽番組「LIVE MONSTER」に
KAT-TUNが出演することも大決定!!!!!!!!!!!
10月29日に収録で、今回もKAT-TUNファンクラブ会員限定で
番組協力として参加出来ます!
平日収録は学生も社会人もいろいろと休みにくくて大変だと思うけど
行ける人はぜひ申し込んでみてください(´∀`)
私は仕事が基本的に木曜と日曜休みなんだけど、今回は本当行きたいなー!
とりあえずこちらでも「楔-kusabi-」歌うのは確実だね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

そして今朝の亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANG OUT」では
「楔-kusabi-」が流れまし・・・た、といいたいけど流れませんでした!
今は「サヨナラ☆ありがとう」月間だもんね!
亀ちゃんラジオレポ!!!
================
亀「10月19日の朝いかがおすごしですか?亀梨和也です。
みなさんは今年の秋は読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、
どんな秋をすごしますか?
さぁ、今日もよろしくおねがいします!
「あなたの家族」についてのメッセージを紹介します」
『お母さんはカツゼツが悪く
「あぶりカツオひとつ」と注文したらお寿司屋さんに
「あふりかゾウ」ですか?と聞かれました。笑」
亀「あぶひsdじこm・・・あhdヴぃsbじj・・・あふりかぞう・・・
でアフリカゾウになったのかな?笑
お寿司屋さんこ聞き取り能力もまずかったのかな?
あふゅりゃかつぉ」
『HEART BEATまた聴きたいです!よろしくおねがいします!』
亀「かけてみましょうかー、それではKAT-TUN「HEART BEAT」」
ってことでKAT-TUN「HEART BEAT」!!!!!!!!
うぉーーーー隠れ名曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごいこの曲いい曲だと思うんだけど!本当いい曲!!!もっと評価されてもいい曲だよね!
確かラブユアのカップリングだよね?・・・って思ったら赤西の声聴こえたからそうだね(´∀`)笑
亀「めっせーじを紹介します!」
『ファンタスティック映画祭で、映画『コドモ警察』の鈴木福ちゃんが
ガットバスターコメディ部門主演男優を受賞しましたね!』
亀「そうだよね、福すごいよねおめでとう!
さき越されちゃったよ〜福ちゃん
おめでとう!」
『家具の製造業で働いてます。
おとこの人の上腕二頭金がだいすきですが
亀梨くんの上腕二頭筋が一番理想です!』
亀「俺野球やってたから腕もともと太いんだよね。
仕事の内容によって筋肉のつきかた違うけど
今はキレイな感じですがね。
そんな感じになってます理想の上腕二頭筋ということで!
つづいてはアポナシテレフォン」
『アポナシテレフォンで電話したしなしなポテトが大好きなみなです!
ラジオでお話したとおり「しなしなポテトになるのはいつからか」
境界線を調べてみました!』
亀「すごいこれ!ちゃんとしてます!すごろくみたいになってる!」
ってことでレンジに入れて経過を観察した模様をレポート提出したリスナーさん。
『4分後 さめてきた だけど端はパリパリ
11分後 いったん堅くなる
(亀「そうなんだーいったん固くなるんだねー」)
17分後 だいぶしなしなになってきた
24分後 いい感じ
27分後 いい感じのしなしなになってきました』
亀「お見事無事調査してもらいましたけど
いったん固くなるんだねー」
『結果はしなしなの境目は17分でした!理想は27分でした。
自由研究やった小学生みたいで楽しかったです。』
亀「でも俺はあげたてが好きだなー!
ここでリクエストメールではないのですが
ただいま公開中嵐松本潤さん出演映画「陽だまりの彼女」主題歌
山下達郎さん「光と君へのレクイエム」を流したいと思います」
ってことで山下達郎さん「光と君へのレクイエム」流れる!
亀ちゃんラジオは山下達郎さんの曲が流れる率高いよね!でもすごい分かる!
亀ちゃん好きそうだもん!笑
亀「アポナシテレフォンに参ります!」
『亀梨くんは進撃の巨人が大好きということで、私も大好きです!
もんもんもんとしてます!もしよかったら
亀梨くん話相手になってくれませんか!?』
亀「かずきさんですか?亀梨和也です」
リスナー「えええええええええええええええーーーーーーーー」
亀「こんにちわ」
リスナー「おはようございます!!!」
亀「今なにしてました?」
リスナー「今仕事で残業してて愚痴を聞いてました。笑」
亀「進撃の巨人が大すきということで」
リスナー「そうーーーーーーーー最終回終わっちゃって」
亀「俺まだ見れてなくて一か月分ぐらいたまってるんだよね
女巨人でてきて・・・えっと名前なんだっけ?」
リスナー「キコウシ?」
亀「そうキコウシ!
っというわけで進撃の巨人ですが俺もめっちゃ好き!」
リスナー「誰好きですか!?」
亀「あの人かっこいい、リバイ!
蹴られてるとこ自己判断でいったじゃん?
あれちゃんとわざと蹴ってる、って気付いた?」
リスナー「いやー」
亀「俺はわかってたんだよ!エレン助けるためにやってるって!!!
『俺が全部責任をとる』」
リスナー「もう一回言ってもらっていいですか(*´д`*)」
亀「『俺が全部責任をとる』」←エコーかかってた!笑
リスナー「あぁ、ありがとうございます(*´д`*)」
亀「あーでもミカサ可愛いよね!」
リスナー「スタイルいいですしね!私ジャン好きです」
亀「俺さー一番最初に見たときアルミンが主役だと思ってさ
俺漫画も持ってるけどアニメ先に見て」
リスナー「アルミンが沢山喋ってるから?」
亀「そう!でも見てくうちにエレンだ・・・って!漫画読めてない
ハマってすぐバンドワゴン撮影入っちゃって」
リスナー「LOVEだねぇ可愛いです!!!」
亀「ありがとうございます。あのPVはほぼアドリブで!
進撃の巨人の話に戻るけど差
CMとCMの間に情報が出てくるじゃん?アレ読みきれなくない?」
リスナー「あれ漫画に載ってるんですよ!」
亀「そうなんだ!絶対読みきれないよね!」
リスナー「亀梨くんはどのシーンが好きですか?」
亀「調査兵団にはいってポーズしてるとことか
これアニメ見たあと漫画読んでもおもしろい?」
リスナー「アニメのほうが分かりやすく書かれてるので
漫画をよんでアニメ見るとさらに面白いです」
亀「そうなんだーありがとうー」
リスナー「お疲れ様ですー!ありがとうございましたー!」
亀「亀梨和也からのインフォメーションです!
毎週土曜日「東京バンドワゴン」放送中です!
11月6日「堀田家BAND」の「サヨナラ☆ありがとう」リリース、
そして同じ11月6日「俺俺」DVDも発売されます!
お相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃあねー」
================
今日のラジオは「進撃の巨人」一色で見てない人はなんのこっちゃか
分からない内容だっただろうね!笑
あたしはアニメは見てないけど漫画は読んでてしかも全巻持ってるから結構ストーリーとかも
分かるけど、あんまり読み返さない漫画だからなー!ぶっちゃけそこまで
進撃の巨人にハマったことない!笑
でもこーいうストーリーの漫画って初めてだからそーいう意味ではすごい面白い!!
AMAZONとかBOOK OFFとか古本屋さんでは割りと安価で手に入るので
気になる方はぜし1巻だけでもいいので読んでみて下さい(´∀`)
なんだかんだ続きが気になって読んでしまうんだよなー!

そして16日ゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の
完成披露試写会があり、ゆっち、三木監督、木村文乃さんが出席しました!
☆ザテレビジョンDigital☆
『変身シーンのポーズに注目!中丸雄一が天才インタビュアーに華麗に変身!』
http://t.co/lpaPEwYEZK

☆シネマカフェcinemacafe.net☆
『KAT-TUN中丸雄一「木村拓哉さんみたいなロン毛かと思った」ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」』
http://t.co/zyg94k4Zs5

☆モデルプレス☆
『新生KAT-TUN”のスタート 中丸雄一がファンへ呼びかけ』
http://t.co/FffjN0D8Do

☆ORICON STYLE☆
『中丸雄一、新生KAT-TUNに手応え「いいリスタート」』
http://t.co/jxIlmUUQmj

☆シネマトゥデイ☆
『中丸雄一、“新生”KAT-TUNに手応え』
http://t.co/ZISMEn6B1dすっかりインタビュアーになりきった中丸は、試写会が終わった感想を三木に求めると
、「KAT-TUNファンを敵に回すようなことばかりやっていますが、大丈夫でしたか?」と切り出し、
「中丸くんをどう変身させようか? となったときに
、『とりあえずロン毛のかつらでもかぶせておくか』みたいな感じで進んでいったね」と経緯を暴露すると、
会場からは笑いがこぼれた。

↑ギャハハハハハ!!!ここめっちゃウケタ!とりあえずロン毛のかつらかぶせるあたり
本当に三木監督はわかってらっしゃる!彼の良さを!彼の料理の味付け方法を!!!笑
そして主題歌「楔-kusabi-」について質問があり
中丸「このドラマの世界観にリンクした素晴らしい楽曲。
これまでのKAT-TUNの良さを消さずに“新生”KAT-TUNとして、
いいリスタートができたと思います」
とゆっちもコメント。「新生KAT−TUN」という言葉にはどうしても引っかかってしまうんだけど
本人達が気持ちを改めて活動していくことが何か新しいことを生み出すのであれば
期待したい!!!早くフルで聴きたいな♪

ってことでそんな「変身インタビュアーの憂鬱」も公式ツイッターがスタートしました!試写会&会見こぼれ話もツイッターに書いてくれてます!
(以下ツイッターから引用)
【会見こぼれ話1】10/16の制作発表会見から印象に残る話をつぶやきます!
第一話の試写会の後、中丸さんが取材陣の最前列からサプライズ登場。
会場内で一緒に鑑賞していたことに気づかなかった客席から驚きと歓びの声が上がりました。
会見は中丸さんがインタビュアーになって進行。

【会見こぼれ話2】初めて第一話を観てもらって、いまの気持ちを尋ねられた三木聡監督は
「またしても、いちいちKAT-TUNファンを敵に回すような(笑)ことをやってますけど大丈夫ですかね。」と
答えましたが、客席からは、大丈夫!という意味 の?暖かい拍手が。。。

【会見こぼれ話3】木村文乃さんの第一声は「面白かったです!自分でいうのも なんですけど。
もう、三木ワールド炸裂でしたね。」と、三木監督に話を向ければ、
監督は「え、そう?全責任が俺のところにのしかかってるね(笑)」と、
過酷な撮影を乗り切ったチームワークで会話が弾みます。

【会見こぼれ話4】木村さんは、最初から監督が責任を持って作るという言葉を頂いたことで
、「もう遠慮なくいこうと思って、遠慮なくやらせていただいた結果こういう風になりました(笑)」と、
演じきった気持ちを笑顔で表現してくれました

【会見こぼれ話5】中丸さんは、前日に受け取った第一話をあえて観ずに、
初めてお客様と一緒に鑑賞。「いや感動しましたね。(会場爆笑)感動しました。」と繰り返しました。
通常のドラマ撮影では、監督からOKが出たらモニターで芝居をチェックすることが多いところ、、、

【会見こぼれ話6】この現場ではチェックする時間的な余裕がなかったことを振り返り、
「今までのドラマだったらなんとなく頭の中に出来てたりするんですよね。こうなるだろうなっていうの。」

【会見こぼれ話7】「でも今回は全くなかったので、ほんとに
皆さんとおんなじ気持ちで観れたんですけども。……よかったです、
本当に(笑)自分で言うのもなんですけど。」と感動した理由を素直にコメントしてくれました。

【会見こぼれ話8】三木監督が全話の脚本・監督を担当しているこのドラマ。
一人ですべての役割というドラマはあまり多くありません。全話の撮影を終えて、
主演がお客様と一緒の空間が同じタイミングで完成版を観れるのも、
このドラマならではの珍しい機会です。

【会見こぼれ話9】中丸さんは、お客様と同じ環境で新鮮な気持ちでドラマを観られたらしく、
オンエアの時に、どんな反応があるかを想像できた様子。
ドラマ中に中丸さんに関する“ある写真”が登場した時に、客席は大爆笑。
なんの写真か?第一話を観て頂ければ、きっとわかります!

そしてなんと12月3日に公式ガイドブックも発売決定!さらには今日からKAT−TUN「楔-kusabi-」を流しながら
「変身インタビュアーの憂鬱」トラックが走るそうです!
深夜ドラマなのになかなか派手な宣伝キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!日曜日渋谷行く予定なんで見れたらいいな♪

ちなみにゆっちが出演してたドラマTBS「The Partner〜愛しき百年の友へ〜」がなんと
ベトナムの栄えあるフィルム・フェステイバルのドラマ部門で大賞を含む8部門中5部門を受賞!
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201310182206.html
うぉーおめでとう!!!そして「ファンフィンドン」さんの名前聞くともう
「オールスター感謝祭」でクイズしてる姿しか頭に浮かばない!笑今週のシューイチも楽しみだね(´∀`)

ちなみに「チケットぴあ」からメールもきてたのですが今日11時に
たっちゃん主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」のぴあ電話抽選先行受付が
はじまります!!!
KAT-TUN・上田竜也が蜷川幸雄演出の舞台に初出演。
10月19日(土) 11:00より、電話抽選先行受付!

▼「冬眠する熊に添い寝してごらん」 (東京)
⇒ http://w.pia.jp/a/00020399/
2014年1月9日(木) 〜 2月1日(土) シアターコクーン
[作]古川日出男 [演出]蜷川幸雄
[出演]上田竜也/井上芳雄/鈴木杏/立石涼子/大石継太/石井愃一/
   瑳川哲朗/沢竜二/勝村政信/他

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ◆チケットぴあ電話抽選先行◆

 【受付期間】10月19日(土) 11:00 〜 10月28日(月) 11:00
 【受付・結果確認番号】 0570-02-9945

 【抽選日】10月29日(火)
 【結果確認期間】10月30日(水) 18:00 〜 11月1日(金) 18:00
 【引取期間】10月30日(水) 18:00 〜 11月4日(月) 23:30

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

本作は100年の時代を越え語られる、伝説の熊猟師と熊、
そして犬の聖なる物語を縦軸に奇妙な家訓をもつ川下兄弟と女詩人、
若者達の愛と憎しみが迸る! 詩情あふれる台詞と生命力みなぎる登場人物たち。
人間、そして獣なるものたちのエネルギーが渦を巻き、
誰も見た事のない地点へと観客を誘う。

「抽選」なので決して「先着順」ではないのでご安心ください(´∀`)
私もたっちゃん舞台最低2回か3回ぐらいは見に行きたいなと思ってるので
申し込みしてやるぜーーーーーーー!!!
しかし本当どんな舞台になるんだろうね!全然想像つかない!
「人間、そして獣なるものたちのエネルギーが渦を巻き」ってもうRPGの世界じゃん!
ファイナルファンタジーみたいな世界しか想像つかない!笑

そしてBEST STAGEツイッターにもたっちゃんのこんな裏話が!!!おぉおーーー嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。
人見知りなたっちゃんがすごい勇気ふりしぼって挨拶に行ったんだろうね。゜(゜´Д`゜)゜。
あぁ可愛い!そんなの絶対に可愛いに決まってる!なんでそのときの写真を
紙面に載せないんだあああああーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。載せたら購入数が2万部ぐらい増えるのに。゜(゜´Д`゜)゜。笑
とりあえず発売中「QLAP」にはその日の可愛いたっちゃんが載ってるのでまだ買ってない方はぜひ♪
Keep the faithのPVメイキングではたっちゃんが
「モコモコ獣」に変身してたけど、今度は「モフモフ獣」ですか(*´д`*)可愛いな(*´д`*)

そんな可愛いたっちゃんに負けない可愛さの亀ちゃん!!!
「東京バンドワゴン」もついに今日第2話です!!うちのお母さんも「先週「世にも奇妙な物語」見ちゃったけど
今回はちゃんとバンドワゴン見るわよ〜」って言ってくれたし、そーいう
先週見れなかったけど今日から見ようかな、って人が1人でも2人でも増えたらいいね(≧∀≦)

ちなみに23日発売「プラスミアクトミニ」は亀ちゃんが載ります
&14000字ロングインタビューも決行!!!めっちゃ楽しみ!!!今日発売の「mina」にも載るしまだまだバンドワゴン祭りは続くね(*´ω`*)
ちなみに芸人の「ニブンノゴ」の宮地さんがドラマ褒めてくれてました!金子ノブアキは本当にすごいよね!!
昨日の番宣でもトークも面白かったし、ちょっと変わりものなんだけど、
視野が広くて1つ1つのものの捉え方もなかなか鋭くて面白くて
人間的にもすごい魅力あるなーって思った!絶対ノブアキはモテる!これ間違いない!笑
あと玉置さんの歌も本当によかった!!「サーチライト」買おうかなってまじで思ってます(σ゚∀゚)σ

さて「読売ファミリー」ツイッターがじゅんのネタつぶやいてくれてます!ぎゃははは岡田くんにライバル心燃やすな!
確かにちょっと背高くて小顔なところや、爽やか好青年風キャラは似てるけども!
でもじゅんの、岡田くんは「ダジャレ」言わないよ!岡田くんはタップもアクロバットも出来ないし
何より「♪サムライラブアタック ドッカーーーン!!!」とか歌わないよ!
だからじゅんののほうが岡田くんより出来てることいっぱいあるから全然負けてないよ!大丈夫だよ!←励まし方おかしい
ちなみに来週10月21日の「KAT-TUNのがつーん」のゲストでTOKIO太一が
来るそうですが、むしろ太一のほうがじゅんののライバルとしてはいいと思う!
太一は歌も演奏もトークも出来るし、何より
「♪サムライラブアタック ドッカーーーン!!!」とか多分普通にノリノリで歌ってくれると思うし!笑
太一と何話すのはわからないけど、ゆっちもじゅんのも太一と楽しく色々会話してくれたら嬉しいな♪

さて今日19日KAT-TUNは
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・TBS11:59〜14:00「王様のブランチ」中丸雄一
・日本テレビ14:30〜15:30「東京バンドワゴン〜下町大家族物語 第1話ダイジェスト&激レア(秘)映像公開!」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也(出演しない場合もあり)
・日本テレビ21:00〜「東京バンドワゴン」亀梨和也
・雑誌「mina」亀梨和也
・雑誌「読む野球-9回勝負- NO.2」亀梨和也
・ADトラック走行開始 「変身インタビュアーの憂鬱」中丸雄一
です!!!「東京バンドワゴン」第2話だぜ(≧∀≦)今回はHey!Say!JUMPのゆうとも
出演するし、久々の野ブタ兄弟コンビ見れるの本当楽しみ!!!
ってことでお昼14:30からはバンドワゴンダイジェストもあるのでそちらもお見逃しなく♪
そして「王様のブランチ」の「10万円買い物」コーナーにゆっち出演!当たり前のように「恵比寿人気スイーツ」に寄っちゃう中丸にうけた!
甘党をまったく隠さない中丸にうけた!自ら進んでスイーツ食べにいっちゃうガチな感じがうけた!笑

さて、今日はちょっと肌寒かったりしますのでみなさん体調に気をつけてがんばりましょう!!!

そして・・・昨日も沢山の人が日記読みに来てくれました。
本当に本当にありがとうございます。いつも本当にありがとうございます。
KAT-TUNのことも聖のことも情報が入り次第、すぐ更新できたらいいなーと
思いますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2013年08月24日

10/21中丸主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」開始!脚本・監督は三木聡&エキストラ募集案件2つ!田口ドラマ「リーガルハイ」宣材撮り♪俺俺ブログ#3更新&台湾で俺俺公開開始!


# 一瞬だけ


「変身

インタビュアーの憂鬱」





「変態

インタビュアーの憂鬱」



と読んだ人はRT



ってタグを今すぐにでも作りたいともっちです!
すいません、最初「変態インタビュアーの憂鬱」って読みました!すいません!
普通に読み間違えましたすいません!!!笑

ってことで176センチの高身長、早稲田大学卒の高学歴、
顔よし歌よしダンスよし演技よし、笑いのセンスもあって
ボケもツッコミも出来て、さらには天才的技術のボイスパーカッションを身につけ
世の中の「かっこいい」を独り占めする勢いがあるものの、
性格はいたってのんびりほんわかしていて、ややネガティブでインドアで
興味ないことにたいしてはすごい死んだ目をするのに
絵を描くのが大好きで「いつか絵本を出したい」という萌え転げ回って
はげ散らかすレベルの可愛さをふりまく、スーパーアイドルグループ
「KAT-TUN」に所属する世界最強生物の中丸雄一さんですが(←やたらと紹介が長い)
10月21日スタートのTBSドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」に
出演することが大決定しました!
しかも主演キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
実際の撮影では、変身後の青沼が素の中丸で、変身前の白川に約1時間かけて変装する。
老けメイクとロングヘアのカツラを被り、やや猫背でボソボソと話す白川は
「見た目、貞子です」と中丸。「面白いのは白川を演じる時。
コスプレイヤーの気持ちがわかる気がする。何をやっても許されるような、
自由にやれる気がします」といい、これまで見せたことのない風貌を披露することも
「ここまで振り切った変装だと、逆に気にならないかも」と楽しんでいる。
。「楽しくなりそうな現場で30歳の誕生日(9月4日)を迎えられるのはうれしい」という中丸は「三木監督らしい、自分一人では考えつかないような表現が楽しみですし、期待しています」と新境地の開拓に心躍らせる。
今回のオファーを受けたときのことについて、中丸さんは同じ
KAT−TUNの亀梨和也さんが1人33役を演じた映画「俺俺」を引き合いに
「『俺俺』を拝見した直後にお話を聞いたので、すごくうれしかった」とにっこり。
変身前の姿については「超ロングヘアで、眉毛に白髪が交じっている。
簡単に説明するならば貞子みたい」と紹介し、「怖いってまわりに言われて、
地味にショックでした」と笑わせた。三木聡は「何を考えているのかわからない中丸雄一さんと、
何か考えているのかと思うとそうでもない木村文乃さんと『変身インタビュアーの憂鬱』という
奇妙なドラマをつくることになりました。
さむい白川次郎から爽やかな青沼霧生への変身。中丸さんの変身ぶりに思わずほくそ笑みが。
『俺俺』亀梨(和也)さんに続いての暴走。豪華すぎるキャスト。
チューリップ状にされた美女の遺体。深まる謎と飛び交う小ネタ。
何の反省もなく好き勝手やらせてもらってます」と自由奔放な発言を。

主演の中丸雄一は「今回、変身して2つのキャラクターを演じ分けますが、
ポイントは『老けメーク』。毎回1時間以上かけて特殊メークとカツラで“天才トリック作家”になります。
といってもこちらが元の役で、素の僕に近い姿は変身後というちょっと変わった設定です。
放送は月曜日で、週始まりの皆さんの憂鬱な気分を和らげることが
できる作品にしたいです」とコメントを寄せている。

中丸の変身ぶりに木村は「ちょっと手を加えるだけで人の顔って変わるんだなあと実感しました。
私のセリフで、『(カッコいい)青沼のままでいいんじゃないですか?』というのがあるのですが、
私自身もそう言ってしまいそうでした」と驚いていた。
TBSでは公式ページも出来てます!
http://www.tbs.co.jp/hen-tavi_neo/
ドラマNEO『変身インタビュアーの憂鬱』
2013年10月21日(月)深夜0時28分〜1時07分
実か? それともフェイクか?
ネットの世界≒閉鎖された町、その境界線に浮かんでは消える…<禍々しくも悲しい>
謎、謎、謎。天才トリック作家から爽やかなインタビュアーに変身して事件を追う主人公に中丸雄一、
コンビを組む美人編集者のヒロインに木村文乃が扮する。
書けない推理作家と編集者、2人は閉ざされた町で起きた怪奇な殺人事件に立ち向かう。
三木聡(『時効警察』『熱海の捜査官』『俺俺』)脚本・監督によるオリジナルストーリー。
それはエッジのきいた、ダークで捻じれた<迷宮型>コメディ・ミステリーだ。
総勢30人にも及ぶ濃厚なキャラクター設定とキャスティングは、三木ワールドならではのお楽しみ。
主人公の青沼(中丸)と下日山(木村)が滞在する旅館の女将と番頭に、ふせえり、松尾スズキ。
そこに現れる出版社の編集長に、岩松了。事件のキーパーソンとなるパワーヒラリスト黒曲に、松重豊。
ひとクセもふたクセもある消ノ原町の住人たちに、光石研、村杉蝉之介、
眞島秀和、少路勇介、三島ゆたか、罐献腑鵐潺腑鵝町田マリー、森下能幸。
事件の深い謎に関わる美しき女性たちに、中村優子、工藤綾乃、廣井ゆう。
さらに、手塚とおる、玄覺悠子、小林きな子、外波山文明、森田ガンツ、
山田真歩、三浦透子、萩原利久、上間美緒、播田美保、成瀬労、ほか演技派個性派が続々と登場する

あらすじ
白川次郎は、天才トリック作家である。15歳の時に雑誌に応募した小説が最優秀作品となり、
以来、トリックの天才として99作の推理小説を書いた。
白川は記念すべき100作目の小説に挑んでいた。しかし、何も書けない日々が3ヶ月以上続いている。
青沼霧生は、天才インタビュアーである。実際は冴えない、長髪でむさい感じでやや猫背。
ぼそぼそしゃべり、何を話しているのか聞こえない。 だが、人は相手が爽やかな二枚目だと
口が軽くなるもの。自分自身がフェイクであることに喜びを見いだす白川は、
話を聞き出すため変身インタビュアー[青沼霧生]になるのだ。
「僕は、真実なんかに興味はないんだよ」
かつら、高い靴、そして、ふたえメイク、さらに背筋強制ベルト。 元々の顔の作りが良かったせいか、
冴えない男が二枚目スターのような風貌に変身する。
白川は100作目の小説の題材をネットで見つけた実際の事件に求めた。
[チューリップ殺人事件]2人の主婦が奇怪な姿の死体で遺棄され、
その1年後に[もう1人]も殺された迷宮入りの事件。美人編集者の下日山酈霞と共に、
事件のあった消ノ原町に向かう。白川は、青沼霧生となって、
事件の関係者に次々とマイクを向ける。そして、恐るべき推理力で隠された事実に近づいてしまう。
奇跡の泉。パワーヒラリスト。集団の意思。不倫、横領、隠蔽。行方不明者。
明らかになる過去。一体、消ノ原町で何が起こっているのか? 
閉ざされた町を舞台にしたドロドロした人間関係の謎が、インタビューによって明らかにされていく。

ってことでゆっちがドラマ出演、しかもTBSでは2010年の主演ドラマ「RESCUE」以来の
主演ってことでそれだけでめっちゃくそ嬉しいのに
まさかの脚本・監督が亀ちゃん主演映画「俺俺」でおなじみの三木聡監督だからね!!!
三木三木三木三木みきタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!確かにゆっちは世界最強生物なのに、オーラは普通で
すごいシュールな雰囲気で面白いから三木作品めっちゃあってるかも!
亀ちゃんが「俺俺」で最高な演技を見せてくれたから三木監督もKAT-TUNに興味もってくれて
ゆっちとタッグを組んでくれたはずだと思ってるんで、ぜひ亀ちゃんのとき同様、
ゆっちにもその場その場のアドリブとかノリとか勢いとか大切にしてムチャブリも
どんどんしちゃってください(≧∀≦)本当楽しみだなーーーーーーーーー!!!
共演も俺俺でおなじみの役者さんいっぱいいるし、またあらたに今度はTVで
三木ワールドに浸ることが出来るのが嬉しいな♪
変身前のロン毛ゆっちは貞子っていうか、最初は「リサスティッグマイヤーみたいだな」って
思ったんだけど(笑)なんかこのロン毛中丸もだんだん見慣れてきそうでそれもうける!
今はまだ「ロン毛ギャハハハハハ!!!どこのジジイでwwwwすwwwwかwwwww」
って感じだけど多分12月ぐらいはこのロン毛中丸の格好で最終回の番宣とかに出てても
普通に「キャーーゆっち出たーーー!!!」ってキャーキャーしてそう!笑

ちなみにこの日記を見ている、中丸ファンの男性!!!
株式会社ダブで「変身インタビュアーの憂鬱」のエキストラ募集してるぞ!
http://dub.co.jp/topics/tbs_mikigumi.html
8月25日(日)
 。隠亜腺僑安紂|棒4人  10時〜20時まで参加な方
◆。隠亜腺僑安紂|棒12人 10時〜20時まで参加な方  (※顔が映らなくても大丈夫な方) 
【集合・撮影場所】  新宿駅周辺集合  
ロケバスで、山梨県まで移動しての撮影です
(※集合場所・集合時間等の詳細については、ご応募頂いた方に追って連絡します)
【撮影シーン】
 ー膺邑達を囲む町の住人たち。
◆ 町を歩く怪しい儀式を行う人々。
【演出上のお願い・服装など】
 ”畸覆硫討粒羚イ任いで下さい。派手な色を使った格好はご遠慮ください。
◆_しい儀式を行う人々という設定です。仮面を被ぶっていただきます。
顔が映りませんのでご了承ください。
特別な衣裳を羽織っていただきます。が、透けやすい素材となってます。
上は白の無地Tシャツ。下は白や薄い色のズボン・ハーフパンツショートパンツなどでお越しください。
(ズボンを履いた状態でそのまま履ける衣裳を着ていただきます)

ってことでどう考えてもおかしいトンチカンなエキストラを募集してます!笑
わぁーーーあたしもAKBのライブがなかったらエキストラ参加したのにーーーーー
男性しか参加出来なくてもそこはドラマにちなんで変身して男性になって参加したのにーーー!笑
ちなみに山梨に住んでるKAT-TUNファンのみなさん!
「やまなしフィルムコミュッション」では女性、男性、共にエキストラ募集してます!
http://www.yamanashi-kankou.jp/fc/ex_tbs-drama.html
【撮影場所】 山梨県大月市花咲周辺
【撮影シーン】
(1)、(3)主人公が通う食堂のお客さん、食堂前を歩く人々
(2)主人公達を囲む町の住人たち。
(4) 町を歩く怪しい儀式を行う人々。

ってことですので、山梨にお住まいの方はぜひ(≧∀≦)

そして10月スタートのじゅんのドラマ「リーガルハイ」もついに動き出しました!撮影とかは来月からなんだね♪今度の蘭丸ヘアーはどんな感じなのかね(*´ω`*)

そして来年2月公開聖出演映画「サンブンノイチ」ですがついに文庫本が
発売されます!文庫本には聖の写真つき帯もついてますよ!って感じで写真めっちゃくちゃかっこよすぎだから(*´д`*)!!!!!!!!
ここおっおおおおおおおおおこここうううきいいいいい(*´д`*)!!!!!!!!!

そして「俺俺」公式ブログも更新!!!
http://oreore2013.exblog.jp/19515344/
【俺俺】33のヒミツ #3

本日も『俺俺』33のヒミツ、発表します!

【撮影時のヒミツ】映画のラスト。大樹の実家にお金を返しに行く均。
ナオ(大樹)と対峙するこのシーンの撮影は暑い日でしたが、水を飲まずに撮影に挑んだ亀梨。
緊迫感を出すために唇は潤っていない方が良いという考えだったとか!

来週は3回発表しますので、またチェックしてくださいね!

昨日23日から台湾でも上映スタートしました(≧∀≦)
台湾のKAT-TUNファンの人結構多いから
みんなで楽しめるからよかったね(≧∀≦)
私も「俺俺」まだ見に行きたかったけど気付いたらもう見に行ける範囲での上映終わってて
「33回見に行くぞー!」とか思ったけど結局11回しか見れなかった(・ω・)
・・・って11回って結構見に行ってるから!「11回しか」って感覚変だから!十分だから!
なんか3回4回じゃ少なく感じてしまう感覚のおかしい自分がいる(´∀`)笑

さて今日24日は
・11:00〜、15:00〜、19:00〜「ジャニーズフィルムフェスタ2013(TDCホール)」亀梨和也(VTR出演)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・日本テレビ14:30〜15:30「上田晋也×亀梨和也Going!!」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也(出演しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!
またラジオ聴き終わったらレポ書いて日記更新しますね♪
そんときMYOJOとMAQUIAの感想も書こーーーー\(^ω^\)( /^ω^)/

すごいどうでもいいこと。
亀梨和也・KAT-TUN応援サイト「BATHKAME」、
そしてこの「亀梨和也毎日日記」を始めたときからいつも心がけてたことがあって
それが「いつもでも”戻って来れる場所”でありたいな」ってことなんだよね!
「戻って来れる場所」とかいうとすごい大げさなんだけど、
なーーーーーーーーーーーんでも受け入れる場所でありたいと思ってる!!!
何歳だろうが、男だろうが女だろうが、
最近ファンになった人、昔からファンな人、熱狂的ファンの人、最近冷め気味な人、
ライブや舞台よく行ける人、遠征もなかなか出来ない人、日本の人、海外の人だろうが
そーいうのいっっっっっさい抜きにして
「KAT-TUN大好きならそれでいいじゃん」
的なスタンスでやっていきたいなーって昔からずっと思ってて!
だから変な話「最近のKAT-TUNの活動とかよく分からない」「しばらく離れてたから分からない」
って人でもすぐ入ってきやすい雰囲気を作ることを心がけて
全然そんなたいしたことじゃないんだけど、たとえばファンなら
「中ペ」「リアフェ」「カツカツ」「カツマニュ」ってすぐ分かる単語だけど
最近ファンになった人やしばらく離れてた人は全然なんのことか分かんないじゃん?
だから日記ではなるべく「中丸のページ」「KAT-TUN'S MANUAL」とかフルネームで書くようにしたり!
日記も閉鎖的にしたくないからコメントも承認制にはしなかったり、
なるべくサイトも日記も覚えやすい、分かりやすい名前にしていつでも検索サイトから検索して
すぐ来てもらえるようにしたり!
ただ個人的に「〜しよう!」「投票して1位にしよう!」みたいな呼びかけはあんまり好きじゃないし、
そーいう呼びかけって絶対にどちらかに偏るし、まぁ「みんなで仲良くしましょう!」みたいな
ノリも個人的に好きじゃないだけなんだけど!笑
だからこのブログの
「明るく楽しく前向きにKAT-TUNを応援しよう」
ってスタンスにも「仲良く」って単語とかいれてないんだけど!笑 仲良いほうがもちろんいいんだけど
別にそんなのはこっちが言うことでもないし、仲良くなる人とは自然と仲良くなれるし(´∀`)
私も昔からこんな感じの性格だし、自分が好きで楽しくてはじめたブログなのに
人に気を使うのもイヤだから言いたいことも遠慮なく言って来たのでネット上には
それなりにアンチがいることももちろん知ってますが(笑)ほとんどの人が優しく
暖かく接してくれておかげさまで友達もたくさん増えて、会えなくてもコメントやメールで
交流する人もたくさんいて、本当に何度もサイトやブログやってきてよかったなーって思うことばかりで!
・・・ってこの流れだとなんか「日記やめます!」みたいになりそうだけど、
もちろんそのつもりはありません!!!!!!!!!!!!!
じゃあなんで急にこんな長く語りだしたんだ、って言われると
さっきすんんんんんごい嬉しいメールもらったから!!!
最近KAT-TUNファンになった人からメールもらったんだけど、その人がね
あたしが今、上に書いたことを全部ちゃんと分かってくれてて褒めてくれて
ものすごい長文のメールを送ってきてくれたんですよね!
「ともっちさんのブログは〜〜〜で〜〜〜ですよね!〜〜にすごい気をつけてるのが読んでて
すごい分かります!」
みたいな!「そうなんだよ!!!本当にそうなんだよ!!!そこ気をつけてるんだよ!そうそうそう!」
って同感しっぱなしで本当に嬉しかったの!笑
こーいう本当に嬉しいコメントやメールもらうこともたくさんあってそのたびにこーやって
語りたくなるんだけど、なかなか語る時間がなくてね!今日はちょうどあったから書いてみた(´∀`)!!!
あとあとあと!結構勘違いされてそうな気がするんだけど
私本当に最近KAT-TUNファンになった人とかむしろちょーーーーーーーーウェルカムですから(≧∀≦)
本当にKAT-TUNファンは全員ウェルカムですから!笑
いつKAT-TUN好きになったとか本当関係ないと思うし、あたしも特に意識したこともないしなー!
多分そーいうところこだわってる人って友達いないと思うんだ。
だって友達いたら「あたしがファンになったのは〜〜〜がきっかけなんだよね」
って話でめっちゃ盛り上がれるもん!その話だけで8時間は酒飲みながら話せるもん!笑
いまは雑誌もDVDも過去のものはいくらでも買える、
昔のテレビだってYoutubeで色々見れる時代、ネットには欲しい過去の情報もあふれてるし!
BATHKAMEも過去のことも、6人のKAT-TUNのこともずっと載せ続けていくつもりだし(´∀`)
ただ割と昔からKAT-TUNを好きで、KAT-TUNのファンだ、ってところは
自分のすごい誇りでもあるし、「こんな大スターになる前からKAT-TUNを好きになった
自分の目はなんて正しかったんだ!!!」って自慢できるところでもあるし(笑)
それは本当にKAT-TUNのおかげですわ(´∀`)あんまりファンが増えすぎると嵐みたいに
いろいろ大変そうだからそれはちょっとイヤだけど(笑)でも今の人数、いや今の3倍ぐらいに
ファンの人数になっても全然OK!一緒にKAT-TUNの話できる人が増えれば増えるほど
楽しいと思うしね!!!

ってな感じで、10月期新ドラマは
亀ちゃん主演ドラマ「東京バンドワゴン」、
ゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」、
じゅんの出演ドラマ「リーガルハイ」
とKAT-TUN5人中3人が出演することに!!!コレはKAT-TUN至上過去最多の同時期出演人数だわ。゜(゜´Д`゜)゜。嬉しい!
冬にはたっちゃん出演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」、たっちゃん出演映画「永遠の0」、
聖出演映画「サンブンノイチ」の公開もあるし
9月はゆっち出演スペシャルドラマ「パートナー」もあるし
KAT-TUNの良さが今よりもっともっともーっとたくさんの人に伝わることを願ってます(≧∀≦)
私もKAT-TUNファンになりそうな人(予備軍)がいつでも来ていいように
サイトもブログもこれからも明るく楽しく前向きにKAT-TUN応援しながらがんばりますわ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
KAT-TUNを応援してたら楽しいんだ!!!って雰囲気が
たくさんたくさん伝わりますように:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: