冬眠する熊に添い寝してごらん

2014年02月17日

「Going!!Sports&News」亀メインMC♪「ジョーカーゲーム」最後の撮休&入江監督などがpodcastでジョーカーゲーム裏話!シューイチ中丸&教訓のススメ田口!まさみんブログに上田!彪ブログに聖

亀ちゃんーーーーーーーーーー!!!
メインMCおつかめさまでしたーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
ってことで磯丸水産で結構飲んで眠くなったけどガキ使の大好きな企画
「ハイテンションザ・ベストテン10」を見て私もテンションがあがって(笑)
そのいい流れのままゴースポを見てさらにテンションがあがって目がばっちり覚めて
そして今目が覚めすぎててお腹がすいてきてとりあえず
夜中にドーナツ&じゃがりこ&ポテチ食べてるともっちです!全然寝る準備できてない!笑

ってことで亀ちゃん生出演「Going!!Sports&News」!!!!!!
今回は上田晋也がオリンピックの取材のためソチに行ってるので
亀ちゃんがメインMCだったんだけど、さすがにもうメインMCを何回かやってるだけあって
(おそらくもう10回目のちょい手前くらいじゃないかな?)
安定感もあるし、亀ちゃんがメインMCやるときはいつも以上に
毎回テンション高めでハキハキしててより明るいキャラクターになるので
今日も期待してたんだけど、やっぱりその通り明るいキャラクターになってたね!
自分だって疲れてるだろうにメインMCとして出演者を明るく元気にひっぱっていき
時間内に司会進行する、本当にどんだけ出来るやつだよ。゜(゜´Д`゜)゜。私が
番組プロデューサーだったら亀ちゃんに「7年、160億円」で契約交渉するわ。゜(゜´Д`゜)゜。笑
あとさ亀ちゃんは多分ゆっくりオリンピック見る時間がないのか
オリンピックのニュースもめっちゃ真剣に見て新鮮なリアクションしてたよね!
羽生ゆずる君のスケート演技見ながら優しくうなずいたり、ロシアの15歳の演技見て
目まんまるくしたり、本当に可愛いし、TVが欲しい画を瞬時に作り出してくれるプロの仕事
してくれて視聴者としても、なんだか「亀ちゃん、その存在そのものに、ありがとう!」って
感謝したい気持ちでいっぱいでした!笑
ゴースポ出演が終わったらインドネシアに戻るいつものコースだと思うけど
おそらくこれが今回最後のインドネシア行きになるんじゃないかな?
気をつけて行ってきてね&そして気をつけて帰ってらっしゃい!!!!!!

ってことで映画「ジョーカーゲーム」カメラマンの野口さんもこんなつぶやきを!おっ、「最後の撮休」ってことはやっぱり亀ちゃんも
最後のインドネシア行きになるんだろうね!!いつ帰ってくるんだろうかー
海外仕事が楽しすぎて日本に帰ってきた時に亀ちゃんももぬけの殻状態にならないかちょっと心配(´∀`)笑そして入江悠監督presents
「僕らのモテるための映画聖典」ブログ
(まぐまぐで配信中のメルマガ「僕らのモテるための映画聖典」が立ち読みできるブログ)
で映画「ジョーカーゲーム」撮影中のインドネシアバタム島で
ジョーカーゲームスタッフなどが現地でpodcast用にトークした内容が
アップされてます!!!ふぉーーーーーーーー!!!!
なんかすげーーーーーーーすげーーーー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
『週刊フライング映画時評「リアルウォッチメン」スペシャル企画 『ジョーカー・ゲーム』現地レポート
 監督・入江悠 脚本家・渡辺雄介』
2014年02月15日 16:10
http://bmes.blog.fc2.com/blog-entry-322.html
有限実行!!

行って参りました!
入江悠最新作『ジョーカー・ゲーム』の撮影現場、
インドネシアのバタム島まで!
今回はスペシャル企画として、
撮影真っ最中・入江悠の生の言葉を収録してきました!!
さらに、
たまたま現地入りしていた
脚本家・渡辺雄介氏も捕まえて
『ジョーカー・ゲーム』の監督×脚本家クロストークが実現!
軽くお酒も飲んで舌が滑らかになっている両氏から、
とても興味深い発言が飛び出していますよ〜

それでは是非お聞き下さいませ〜

■参加者
・入江悠(監督)
・上鈴木伯周(ラッパー)
・林賢一(カット職人)
・大川喬司(編集者)

■ゲスト
渡辺雄介(脚本家)

■『ジョーカー・ゲーム』
http://jokergame-movie.com/

ってことで↑こちらのブログへアクセスしますと音声全部聞けます!
1時間近く喋ってくれてて盛りだくさんだし、ジョーカーゲーム話もたくさんで面白い!!!
ってことで簡単に5人が語ってる内容をまとめてみました(´∀`)
・バタム島にある大きいオープンスタジオのオープンセットは
東宝の一番デカイところよりデカく高さもでかい
・ジョーカーゲームは先に渡辺さんとプロデューサーさんが脚本書いててあとから
入江監督に決まった
入江「スパイ映画興味ある?って言われて「すごいありますよ」って言ったらジョーカーゲームだったんですよ」
・脚本の打ち合わせ2ヵ月くらい。一回延期になった。
・脚本完成したのが2013年の10月
・深田恭子の衣装合わせしたくらいに「あ、やるんだ」って実感した。それが12月
・爆発があったり、銃もあったりリアリティがある
・長回しするシーンはない
・この映画の理想はカット割り1200くらい
・実際の台本のカット割り数は900くらい
・上映時間2時間は超えない(入江監督ののポリシーらしい)
・100分くらいに収めたいけど超えそう
・渡辺さんと入江監督で「ボトム」って話をしてて
『主人公が地に落ちないと、どのくらい落ちるか』で盛り上がるみたいな話とのこと。
・亀ちゃんは「ただでさえカッコイイし、ダンスもできるじゃないですか?
どっかで応援したくならないとダメなんじゃないか」っていう
「こんだけ完璧な亀梨くんをどこかで応援したくならないとダメ。
前半なのか中盤なのかクライマックスなのかによっても
印象変わってくるんですよ」とのこと。(絶体絶命のシーンがあるらしい)
・2015年のなるべく早めに公開したい
・泣きとか笑いとかがない、日本映画でないハードコアな作品
・渡辺さん「スパイ大好きだしシリーズもの書きたいなって思ってたし、これ絶対シリーズものになる!」
(入江「ヒットすればね!笑」)
・このPodcast収録したのが日曜日で撮休日。明日(月曜日)は9時からスタート
・原作だと主人公は匿名(コードネームで呼んでて無名)なので
原作の名前をとったけど、外国人に呼びやすいように名前を変えて「次郎」になった

ってことで「カット割りが多い」「2時間は超えない」「2015年早めに公開したい」
とかかなり重要なことも喋ってくれてて思わぬ収穫やーーーー!!!
バタム島のオープンセットもそんな大きいならいつか行ってみたいなー!
いつか「ロケ地巡り」という名目で行ってみたいなーーーー!笑

ちなみに今日は朝「シューイチ」にゆっち、
そして夜「教訓のススメ」にじゅんのが出演しました!
「シューイチ」は今回も「まじっすか」なかったけど、オリンピック特集で
楽しんで見てるゆっち見れて癒された(*´ω`*)
ちなみに「教訓のススメ」はまだ見れてませんっ!!!
なんか「ウソウソカワウソ」を使うべきタイミングでじゅんのが使わなくて
それをまっちゃんに指摘されてじゅんのがすごい照れ笑いしてて
可愛かったんでしょ(*´д`*)?早くそこだけでもいいから見てーーー(*´д`*)

そしてーーーー妖精会社員まさみんのブログにたっちゃんの話も出てきてます!
まさみんもやっぱり添い寝熊見に行ってたんだね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
2014-02-15 01:31:00
『おぅ、バレンタイン☆ 』
http://ameblo.jp/syo-ryu-ha/entry-11772496835.html
そういえば11日、上田氏の舞台を観に行ってきたよ☆
寝ちゃダメだよ!と言われていたもんで、居眠りしないように満腹になるまでコーヒーを飲んで挑んだ。
そのおかげか寝なかった。
寝なかったけど
おバカさんな俺には難しすぎるお芝居だった…
(´・ω・`)笑
なんか大人なシーンもあってハラハラした。
そして思ってたより長かった。
休憩時間が15分しかなかったので、タバコを吸ってトイレに行くのが至難の技だった(笑)
そして最後は、数年前のロミオとジュリエットの時と同じくトイレに行きたくて集中できなかったんだな…
(゜ロ゜)笑
でも久々に竜也の演技が見れて嬉しかったな。
ド素人の俺が見てもわかるくらい、演技がめちゃくちゃ上手くなってたなぁー。
すげー努力してたもんなぁー。
ゲームもやりながら
(゜ロ゜笑
今回も少しのんびり遊べたりもしたし、よい休日になりました☆

ぎゃははは!居眠り対策で飲んだコーヒーが裏目に出ちゃってる!あたしも
暑いから水分とりまくってたらライブ中にトイレ行きたくなって2010年NMP熊本公演で
関西Jrの時間にいそいでトイレ駆け込んだことあるからすごい気持ちわかる!!笑
添い寝熊見たあとは2人で遊べたらしくよかったね(*´ω`*)
住んでる場所も全然違う、年も違う、仕事も違う、環境も違う、
それでも「音楽」を通して出会えてそして2008年から6年たった今でも仲が続いてる。
たっちゃんに「友達」以上の素敵な「仲間」が出来て本当によかったなーって思います!
またいつかたっちゃんとまさみんが同じステージに立ってる姿見れたら本当に嬉しいなー♪

ちなみに2月20日に「炎の体育会TV」収録もあります!
http://www.tbs.co.jp/kanran/#taiikukaitvsuiei
【日時】2月20日(木)
午後3時00分集合予定(午後8時00分終了予定)
※時間は予定です。前後する場合がありますのであらかじめご了承ください。
【場所】TBS放送センター(港区赤坂)【出演】【MC】今田耕司/雨上がり決死隊 ほか

今年に入ってからはすべての収録にたっちゃんも参加してるので
おそらく20日も参加するんじゃないかな?
私はその日予定があるから行けないけど、行ける方はぜし申し込んでみてくだぱい♪
締切は2月17日(月)までです!

今日17日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!ついに亀ちゃん誕生日週に突入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして誕生日週にカツマニュも亀ちゃんの当番!!!さすが持ってる男だな!!!
更新楽しみにしてるよ、亀ちゃん!!!!

ってことで2月23日の
亀ちゃん誕生日まであと6日!!!!!!!!

聖ツイッター♪
聖と彪めっちゃ仲いいな!本当ある意味リア充!!!笑
・・・と思ったら彪も同じこと思ってた!笑
ってことで彪ブログにも聖の話&聖の写真も載ってます!!!
http://ameblo.jp/hyouga-tanaka/
『ハンバーグ♥︎ 』
2014-02-15 18:10:02
この世の中で一好きな食べ物とも言って良いハンバーグを食べとるでー^o^
メチャ美味かったん^o^
じゃあ
バイビー

『ツーショット!』
2014-02-14 17:42:08
昨日は兄弟で遊んでたから
兄弟で沢山写真とったよーん^_^
載せられるものだけ載せるな☻
まずは次男と!!
次は長男!

ってことで「ハンバーグ」のほうではゴールドラッシュで撮影した
聖&彪の2ショット写真もあり!!!これ撮影してる人もいるから
実質3人か4人でご飯に行った、ってことかな?雪の日によくそんな人数で
出かけたなーって関心しちゃったよ!笑
「ゴールドラッシュ」といえばKAT-TUNも「ロックな飯」で来てたし、
なんかあれだな。いろんな意味でまた行きたくなってきた!!!ハンバーグ手掴みしたい!!!笑

2014年02月13日

上田竜也主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」全日程終了!海外「ジョーカー・ゲーム」セットは東京ドーム規模!「午後の紅茶」LINEスタンプ&変タビトークイベント決定!



上田竜也


主演舞台


「冬眠する熊に



添い寝してごらん」



無事終了!!!



1月9日〜2月12日まで約1ヶ月、たっちゃん本当におつかれさまでした
&ありがとうございました!!!!!!!
ってことで昨日添い寝熊千秋楽見終えたたっちゃんファンの友達が
「無事に竜也舞台を見終えることが出来たので私もしばらくお金を冬眠させておこうと思います。」
ってつぶやいてて、ちょっとひとりで笑いこらえるの辛かったともっちです!笑
確かにたっちゃんファンはこの1ヶ月いっぱいお金使っただろうなー!
そりゃお金冬眠させたくなるわ!むしろ冬眠させなきゃ今年ツアーとかあったら
そっちのお金なくなっちゃうもんね!!!

ってことでついに昨日2月12日、大阪の森ノ宮ピロティホールで行われてた
上田竜也主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」が千秋楽をむかえ
全日程無事に終わりましたー!!!!!!!去年8月5日に「冬眠する熊に添い寝してごらん」公演が発表され
同時にたっちゃんが主演になることも発表されました!
そう、半年前!!!半年前からエネルギーは欲望していたんです!!!笑
その半年前から添い寝熊は始まっていたとすると本当にこの半年間は
長くて、そしてあっというまだっただろうなー!
舞台経験はとても豊富とは言えないし、かといって練習する時間がたくさんあるわけでもない、
ただ限られた時間の中で形を作っていき、本番までに「完成」を迎えなくてはいけない、
そんな主演たっちゃんと共に進んできた共演者の皆様、そしてスタッフの皆様も
本当に日々が戦いだったと思いますが、無事終えられて本当によかったね・゜・(ノД`)・゜・
たっちゃんも本当に本当におつかれさまでした!!!!
・・・実はさ、この日記書く前にすごい一度日記書いててしかも途中で
うたたねした間になぜか文章全部消えててこれ、2度目の日記なんだ(;△;)!!!笑
1度目の日記で添い寝熊のセリフまとめたり、自分なりの考えとかすげー長くまとめたのに
こーいうときに限って全文章消えてて今本当に心折れかけてるので(笑)
また時間があるときにそこらへんもまとめられたら嬉しいです!!!

ちなみに2月20日放送TBS「今この顔がすごい!」にも
たっちゃん出演大決定!!!
「スポーツタレント」代表として出演することがTV雑誌に載ってました┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
なんだかんだ1月10日からKAT-TUNだれかしら毎週出演してるので
このままレギュラーになってくれればいいなー!そしたらまた「クイズ99」のとき
みたいに有吉に「KAT-TUN枠だ!」ってイジられそう!笑

さて、インドネシアで映画「ジョーカーゲーム」絶賛撮影中のかめちゃんですが
そのインドネシアのオープンセットは東京ドーム一杯分の広さがあるらしい(゜Д゜;))))!!!すげーーーーーーーー!!!!!!!
そんだけ広かったらホームランプロジェクト出来るじゃん!!!
セットの内側からボール打って、壁の外にとばそう、みたいな!!!
ってそれどんな「進撃の巨人」だよ(゚∀゚)┛!!!!!!!!!!!!!!!
・・・すいません。意味わかんないボケやってすいません。
あのこれ、2度目の日記なんですよ。だからテンションもおかしいんで許してほしいです。
真夜中4時に2度目の日記頑張って書いてるんで、許して欲しいです。
想像してほしい、真夜中4時47分にこの日記書いてるけど、なんだか明け方にも
近くて「やばい、太陽が姿を見せる前に私は寝なきゃ!なんか負けな気がする!」
って必死になって日記書いてる姿を!!!360度みじめ!!!フォォオオーーーーー!!!
♪えぇ〜〜〜じゃないか〜えぇじゃないか〜〜〜〜〜〜
ええじゃないか〜〜〜えぇじゃないか〜〜〜〜〜〜〜(←ジャニーズWEST)

ちなみに亀ちゃんがCM出演中「午後の紅茶」のLINEスタンプも配信スタート!!!第2弾のスタンプもめっちゃ可愛いのでみなさんもぜひ♪
KAT-TUN関係だと
・アニメ「妖怪人間ベム」スタンプ(有料200円)
・AOKIの「パンダコパンダ」スタンプ(無料)
・午後の紅茶の「午後のこーちゃん」スタンプ(無料)
↑ここらへんがダウンロードできまっせ!!!

さて!!!!!!!!ゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」DVD&ブルレイ発売を
記念しまして特別上映会&三木、ふせ、森下トークイベントの開催が大決定しました!◆『変身インタビュアーの憂鬱』オフィシャルHP
http://www.tbs.co.jp/hen-tavi_neo/

◆募集詳細  下記内容は変更となる可能性があります、あらかじめご了承下さい。
日時:3月2日(日)
    開場:12時30分 開演:13時00分 終演:19時30分(予定)
場所:渋谷・映画美学校試写室
    東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS地下1F
登壇者:三木聡監督、ふせえり(櫻井野薔薇役)、森下能幸(天狗野郎役)
募集人数:60名様(抽選)
応募方法:当ページ下部の申込フォームより承ります。

◆応募締切  当選者ご本人1名様のみのご招待となります。
2月23日(日) 24時00分まで

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ゆっちはいないけど、すごく興味深くて、そしてすごくサブカル臭ハンパない
シュールなイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━(゜Д゜≡゜Д゜)━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
めっちゃ行きたいけど私応募フォームの最後にあるメッセージ欄?っていうのかな?
あれ書くのがあまり得意じゃなくて今ちょっとその手前で手が止まってしまった!笑
どうしよう、「中丸くんの白川最高!」とかじゃなくて「天狗野郎の裸にトキメキを覚え、
放送中はドキドキが止まらず、終わってからも天狗野郎の股間の天狗に会いたくて会いたくて
夜も眠れませんでした」的な森下さん向けのメッセージのほうがいいのかな!?笑
とりあえず時間があるときに申し込もう!!!

今日13日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!!!!!!
添い寝熊がスケジュールから消えてしまったからなんかさみしいーー(;△;)
KAT-TUNに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいよーーーーーーーー
ライブ発表のニュース、早くチョウラィ!щ(゜▽゜щ)
KAT-TUNと会える機会を早くチョウラィ!щ(゜▽゜щ)チョウラィ!щ(゜▽゜щ)チョウラィ!щ(゜▽゜щ)
チョウラーーーーーーーーァァァァーーーーァァァァーーーーーーィ!щ(゜▽゜щ)
しかしさ、
テレビ東京開局50周年特別企画「トーキョーライブ!」
って番組が3月31日からスタートするんだけどそれの出演者知ってる!?
MCは月曜日NEWS小山慶一郎、
火曜日TOKIO松岡昌宏、
水曜日嵐 相葉雅紀、
木曜日kinki 堂本 剛、
金曜日関ジャニ 安田章大
なんだけど、KAT-TUNいねえ!!!KAT-TUNいそうなメンツなのに、KAT-TUNいねえ!!!
約1時間にわたり東京タワー大展望台から生放送する、ってめっちゃ面白そうな内容なのに
KAT-TUNいねえ!!!!!!!!!なぜ!!!!!!!!!
♪うらみ〜〜〜〜ま〜〜〜す〜〜〜〜〜うらみます〜〜〜〜〜〜(←KAT-TUNタメ旅でも流れた中島みゆき「うらみます」)
本当ジャニーズ幹部恨むわ!!!KAT-TUNも出せやこんにゃろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ幹Д部)ノ

・・・さて、寝よ!笑

聖ツイッター!サバゲー話が!!!洗浄で誰も姿を見ることができなかった伝説の傭兵の
姿を簡単に見ることが出来てしまった私たち、きっと生きては帰れないだろう。
聖、全面戦争だ!!!!!!!!!!
ってことで一緒にサバゲーしよう!!!!!!
・・・あ、サバゲーグッズ持ってなかった(´∀`)>
おとなしく寝よう。笑

2014年01月09日

上田竜也主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」今日ついにスタート&制作発表!カツマニュたっちゃん!POTATOツイ裏話KAT-TUN

こんにちわ!!!!!!!!!
さっきお母さんから
「さっきテレビでやってたわよ。
冬眠する熊に添い寝するともちゃん。ふふふ
冬眠するママに添い寝するともちゃん。うふふ。
冬眠する上田に添い寝するともちゃん。うふふふー。」
ってよくわからんボケを言われてそんときいろいろ準備してて
忙しかったから
「私だけ添い寝してばかりやないかーーーーい!」
ってレベルの低いツッコミしてしまって今微妙に後悔してるともっちです!笑
でもまだ熊やたっちゃんに添い寝するのはわかるとしても
なんでママに添い寝するんだよ!なんだよそれ!なんであたしそんなにみんなと
添い寝してんだよ!!!添い寝キャラかよ!!!!笑

ってことで今日1月9日からついに上田竜也主演舞台
「冬眠する熊に添い寝してごらん」スタートします!!!
昨日1月8日は制作発表もありました!!!朝は「ZIP!」と「PON」の添い寝熊映像見たけど
勝村さんとたっちゃんのやりとりもすごい面白かったし、
蜷川さん&たっちゃんの「PON!」もめっちゃ可愛かった!!!
そして舞台の映像も少し流れたけど、すごいね!たっちゃんめっちゃ元気な役じゃん!!!
表情もコロコロ変わるし、なんか井上さんに抱きついて喜んでるシーンもあったし
とりあえず喜怒哀楽すごい出るはっきりしたキャラクターなのかな?たねちゃん可愛い(*´д`*)
ちなみに発売中の「新潮」2月号で「冬眠する熊に添い寝してごらん」特集が組まれてます!あたしは今日舞台を見に行くので見たあとに
この「新潮」を買って1月30日もまた見に行くからそんときまでに予習できたらいいなーと
おもってます!!!

ちなみにこの「冬眠する熊に添い寝してごらん」はわずかながら
当日券もございます!!
チケットがないけど時間はあるぞ、見たいぞ、って方はぜひぜひ
シアターコクーンへお越しくださいませ♪抽選です!!!
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/14_toumin/index.html
当日券購入方法について
■毎公演、開演60分前にシアターコクーン入口前にて、購入順番を決める為の抽選を行います。

※購入希望者を数える60分前の時点でいらっしゃる方全員に抽選の権利があります。
※抽選前にスタッフが列整理をいたします。早くからお並び いただく必要はございません。
※当日券枚数には限りがあります。抽選に参加した方全員がご購入出来るとは限りません。

抽選が終了次第、番号順に当日券を販売開始致します。

●枚数制限 お1人様1枚
(お並びのお連れ様とご一緒に2枚ご購入希望者は抽選時にお申し出下さい。)

添い寝熊のチラシをもらいに2度ほどシアターコクーン行ったけど
ちょうどその2回とも斗真の舞台を上演してて、斗真ファンの人がだいたい30人〜50人
くらいかな?いつも当日券目当てで並んでたんだよね!
なので多分それぐらいの人数になるかもしれないけど、抽選だから当たる人も当然いるわけで!!!
ぜひ興味のあるかた行ってみてくださいませ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ちなみにジャニウェブKAT-TUN連載「
KAT-TUN'S MANUAL」もさきほど更新されました!!!今回はたっちゃん!!!
たっちゃんのカツマニュ文章もめっちゃ男らしくて超かっこいい!!!!!!
たっちゃんの「狂気」楽しみにしてる(*´д`*)最近本当たっちゃんかっこよくて
やばいな!KAT-TUNカウコンでも本当は4人全員のうちわ買おうとしたんだけど
一緒に入る4人で「4人のうちわ持とう」って話になって亀以外のメンバーのうちわを
1枚買おう、ってなったんだけどそんときも自ら
「あたしたっちゃん買う!!!!!!!!!!!!!」
って言ったもん!笑
なんか最近のたっちゃんが本当好きなんだよね!いつぐらいだろ?多分2013年7月くらいからの
たっちゃんの髪型と雰囲気がちょー好き!!!ぜったい
「オールスター感謝祭」のマラソンでいっきに気持ち高まった気がする!!!運動神経抜群で
荒々しくて男っぽいヤンチャな悪ガキたっちゃん愛してる(*´д`*)!!!!!!!!

そして今日1月9日は櫻井翔&有吉の「今この顔がスゴい!」に
KAT-TUN出演キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
この間「サンジャポ」でもちょこっとだけ予告流れたね♪
楽しみだな!!!有吉とかめっちゃイジってくれそうだから期待してる!笑

そして7日発売された「WINKUP」「DUET]「POTATO」にKAT-TUN
載ってます!!!感想書きたいけど時間がないのでまた明日書きます!!!
POTATOツイッターにはKAT-TUN裏話も♪


亀ちゃんも「ジョーカーゲーム」撮影がんばってるね!早く新髪型見たい!

ってことで今日9日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TBS22:00〜「今、この顔がスゴい!」KAT-TUN
・舞台18:30〜「冬眠する熊に添い寝してごらん(シアターコクーン)」上田竜也
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!!!!!
ついにたっちゃん舞台初日!!!!!!ついにスタート(≧∀≦)
私も行けることになったので楽しんできます!!!!!!!
たっちゃんのこーいうソロイベント自体2010年9月のマウピ以来やってないので
たっちゃんも久々のソロイベントで気合入ってそうだね(≧∀≦)

では行ってきます!!!!!!!冬眠するたっちゃんに添い寝してきます!!!!!笑

2013年11月02日

亀ラジオ「亀梨和也のHANGUOUT」110回目ゲスト玉置浩二!ジャニネ堀田家BAND15秒CM♪上田竜也主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」制作発表&上田「5人で前を向いている」


「サーチライト」めっちゃいい曲じゃんかあああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。号泣
ってことで朝からサーチライト聴いて泣いて、滝ちゃんねるのスノーマン映像見て泣いて
とりあえず一通り泣いたともっちです!笑

カメちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」!!!
ゲストは玉置浩二さんでめっちゃ楽しかったし、感動した(;△;)
以下レポ♪
===================ー======
亀「おはようございます。11月2日土曜日の朝いかがおすごしですか?
亀梨和也です。11月だああああああああああー!!!
さぁ今日もよろしくお願いします。
もう11月!あと2ヶ月!ひぃぃぃいいいい!
「あなたのご家族」についてのメッセージをご紹介します。」
『母にいつもご飯を作ってもらってます。「ありがとう」のご文字が照れて言えません。
かめちゃんは両親に気持ち伝えられてますか?』
亀「言葉で言えないなら手紙やメールでもいいんじゃない?
俺は普通に「ありがと、ばいばいー」とか言うよ。
ただわざわざ時間作って
「お母ちゃん・・・ありがとう・・・・」(←エコーかかってる)
って言うもんじゃないけどね。笑
ではここで1曲11月27日発売KAT-TUN新曲「楔-kusabi-」」
ってことで亀ちゃんラジオでは初めて流れる「楔-kusabi-」!!!
ショートバージョンでした!
亀「ここで再びいただいてるメッセージを紹介します。
ドラマについてですね。」
『東京バンドワゴンすごいよかったです!
特にまた赤ちゃんをあやす青ちゃんを見たいです。』
『特に玉置さんのうたが流れてるシーンでは涙がでます。
青ちゃん色気封印できてません。』
亀「そう?全然俺とキャラ違うじゃん。ギラギラ感0だもん。
・・・というメールをいただきました。
この時代に土曜9時にあのドラマをやるというチャレンジなことをやってますが
スタッフさん共演者といろいろ話ながら撮影してて、
撮り心地もすごいよくて僕らもすごく感じますし。
みなさんにもっと暖かくなってもらえるような撮影をしたいな。」
『KAT-TUNのカウントダウンも参加しようとおもってます!
オヤジハイフンより。』
亀「嬉しいーありがとうございます!
みなさんにご心配おかけしてることも多々ありますが
こうしたメールをもらえるとすごくありがたいです。
ここで1曲。曲のあとにスペシャルなゲストも登場します。
11月6日発売堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」」
ってことで堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」流れる!
いつも「♪離れ離れになっていたとしても〜」のフレーズに入るメロディで
泣きそうになるんだよね!あと背後に鉄琴?の音っぽい可愛い
ポン、ポーンって音入っててそれもすごい切なくて好き(;△;)!!
そしてゲスト登場!!!
玉置「LOVEだね」
亀「僕のお父さん役を演じております玉置浩二さんです!」
玉置「終わりがくる、ってのはさみしいね!」
亀「OAがくると早いですね」
玉置「なぁ!早いなぁ!」
亀「ちなみにここはスタジオでもなんでもなく歌番組の楽屋で!笑」
玉置「デビューだな」
亀「堀田家BANDのデビュー戦!」
玉置「そうだね!」
亀「お気に入りのシーンは?」
玉置「紺(?)のオットセイかな?」
亀「それオンエアになってないんで!笑」
玉置「紺ちゃんのさ、あれよかったよね!」
亀「家族のね。3話と4話!
1話2話は人物紹介みたいな感じなんですが3話あたりから物語がすすんでいって」
玉置「4話の最後にすずみちゃんが」
亀「まだ言っちゃだめですよ!笑
僕が1人だけ愛人の息子で。」
玉置「リアルだね!」
亀「ふはは!!!」
玉置「俺昔そーいうことで一度だけ世間騒がせたことがあって。」
プロデューサー「へっふぇーん!!!!!」
亀「これプロデューサーのくしゃみですね!笑」
玉置「高かったね!ファッフゥ!←再現
これ戻してね、話!笑」
亀「どうですか我南人はどううつってますか?」
玉置「ある種そのものっちゃそのものだからね。
好きなもんは好きだからね。
青とのことにもなってくと思うから、最終的にね。」
亀「気になりますね。そこの謎も徐々に徐々に。
さて堀田家BAND11月6日発売」
玉置「本当感謝だな。俺が歌えてるの本当感謝。」
亀「こちらこそ」
玉置「安全地帯とKAT-TUN抱えて2人で歌えるっていう。親子で共演できたからだよね。」
亀「このドラマで親子って関係性をやってすごいっすよね。
CD出すってなかなかないですよね。」
玉置「うちのオヤジに褒められてる!
いいことしてるね!ドラマも亀梨くんとやってることもよかったね音楽続けてて、
安全地帯を続けてるからだよ、って言われた!」
亀「安全地帯結成して何年ですか?」
玉置「42年なんだね!」
亀「すごーい!グループやり続けるって難しい部分もあるじゃないですか。」
玉置「KAT-TUN」
亀「僕もKAT-TUNがあるから。」
玉置「背負ってる、みたいなものでは(亀と玉置は)近いよね。
みんないろいろあるだろうけどちゃんといつの日かまた会える、とかさ。
人生にとって大事なことだもんね。」
亀「さよならもありがとうよく使う言葉じゃないですか?
さよならありがとうただいまおかえり、じゃないですけど。
背中を向き合わせてる感じでいいですよね。
みなさんに覚えてもらいたいですよね。」
玉置「♪会えるようにーーーーパっ
LOVEだねぇ パアンッ!!!!!!!!!」
亀「♪さよならありがとう愛しい人よ〜
玉置「ここで普段くっつかない人がくっついてほしいよね!」
亀「忘年会とかで肩組んで歌ってもらったりみんなで盛り上がってほしいなと!
そしてもう1曲サーチライト」
玉置「ありがたいことだよねみんなでやれることって。2人で見た富士山の星を思い出すよな。」
亀「あはは!」
玉置「教えないよ。2人だけのヒミツだよ。笑」
亀「サーチライトはどーいうふうに作ったんですか?」
玉置「偶然作ったものがピタッとハマったの!
違う曲に書いてた歌詞をあわせて作ったの。
お母さん(サチ)だしさ。
くっつけちゃったのさ。」
亀「お母さん、サチは上から照らしてくれる。」
亀玉置「♪かんな〜〜〜らず〜〜君を照らす〜〜〜」
玉置「富士山の2人のカラオケもよかったな。絆歌ったりな。殿の絆よかったな。」
亀「今日は「サーチライト」を聴いていただきたいなと。」
玉置「ほんと?嬉しいね」
亀「最後に玉置さんからメッセージを」
玉置「とにかく亀梨和也、KAT-TUNを出来る限り、生きてる限り
玉置浩二、安全地帯は見守っていきたいです。
心から応援お願いします。
最高の男です。
俺が出会った中で最強の男です。」
亀「ありがとうございます。
玉置浩二さんで「サーチライト」」
ってことで玉置浩二「サーチライト」流れる!めちゃくちゃいい曲だよね。゜(゜´Д`゜)゜。
亀「110回亀梨和也のHANGOUT
ドラマ東京バンドワゴン今夜9時から第4はなしです!
4話これはこれはこれはですよ!
そしてすずみちゃんと青の関係も深まっていくという!
この4話見逃して欲しくないですね。いろんなことが動き出していきます。
11月6日堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」「俺俺」DVD発売されます。
11月27日KAT-TUN新曲「楔-kusabi-」リリースされます。
それではお相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃあねー!」
====================
ってことで本当に玉置さんありがとうありがとうありがとう!!!!!!!!
最後の
玉置「とにかく亀梨和也、KAT-TUNを出来る限り、生きてる限り
玉置浩二、安全地帯は見守っていきたいです。
心から応援お願いします。
最高の男です。
俺が出会った中で最強の男です。」
ここ本当に嬉しかった。゜(゜´Д`゜)゜。亀ちゃんにとってもこのタイミングで
玉置さんと知り合えて距離が縮まれたことは本当にすごい人生の中でも
大きな転機になったと思うんだよなー!強力な味方、というか
間違いなく玉置さんって人の人生を変える力を持ってるじゃないですか?
すごいパワーに満ち溢れてて!亀ちゃんにとっての玉置さんははたから見ても
いい影響を与えてくれる大きな存在に思えてまさに出会えて
「LOVEだねぇ」って思いましたよ!
しかし「サチ」と「サーチライト」がかかってたのは全然気付かなかった!85へぇ!←トリビアの泉

ちなみにジャニーズネットのKAT−TUNページに
堀田家BAND「さよなら☆ありがとう」の15秒バージョンCM見れます!
亀ちゃんめちゃ可愛いのでまだ見てない人はぜひ見てみてください(*´д`*)

そして昨日11月1日、キティちゃんの誕生日の日に(←!)
たっちゃん主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」制作発表が行われました!イェイ!蜷川はそんな上田の起用理由を「一緒に仕事をできるひねくれキャラクターはいないかと思ってね。以前、ジャニーさんが亀梨和也君を連れてこの子いいんだよって紹介してくれたことがあって。そのとき、上田君はいなかったけど、その後KAT-TUNを注意して見ると、ちょっと引っ掛かるのがいるなって。僕は角度の違う人に惹(ひ)かれるんでね、上田君に出てもらいたいと思った」と説明。

 そして、「ジャニーズはただもんじゃない集団。みんなよく勉強する。(嵐の)松本(潤)君や二宮君もそう。努力して今の立場を維持している。中途半端な役者とは違う。人間的にも面白い人がたくさんいる」とジャニーズのタレントたちに称賛の言葉を贈っていた。

まずKAT-TUNに注目してくれたこともすごく嬉しいし、その中でもたっちゃんを見て
ピンときてくれたことも嬉しいよね!元々KAT-TUNの中でも1人だけ
「あれ、ちょっと雰囲気違うのいるぞ」
ってのがたっちゃんなので、そこをうまく引き出して活かそうとしてくれる蜷川さんには
「サンキュー!!!」って言いたいです!←軽いな
そして聖についても聞かれて
上田「5人で話し合いをして、前を向いてやろうということになっている。
前を向かないとお客さんも前を向いていけない。
田中は田中、KAT-TUNはKAT-TUNで気持ちを切り替えてやっていきたい」
って答えてくれたんだね。
怒涛の10月がすぎ、あっという間に11月。
そしてきっとこんな感じで1年、3年、5年、10年と月日はあっというまに流れていくんだろうなー。
過去を振り返る暇もないくらいに、KAT-TUNにはこれからも前にガンガン進んでいって
ほしいぜ!!!!!!!頼むよ、KAT-TUN!!!!頑張ってついてくからね。゜(゜´Д`゜)゜。!!!

さてオリスタではKAT-TUNアンケート募集中♪おっしゃー!!!!書いてこよー!!!

そしてMYOJOツイッターにたっちゃんの撮影話が!ぎゃはははは!!!たっちゃんの足の速さとかもはやバイクぐらいしか勝てない!笑

今日2日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・日本テレビ21:00〜「東京バンドワゴン」亀梨和也
・TBS16:00〜17:00「子供に聞かせたい「お金儲け」の話をしよう。特番」中丸雄一
です!!!!!!たっちゃん出演「炎の体育会TV」は巨人楽天戦のためおやすみ!!!
ってことで巨人と楽天どっち勝つのかなー!!!
あたし巨人大好きだけど、巨人勝っても楽天勝ってもどちらにしても嬉しいんだよね(´∀`)
楽天はやっぱりいろんな人の気持ちを背負ってるからその強さもあるし、
マーくんのあの強さをここで終わらせたくない、とも思ってしまう!
でも巨人ががんばってきたのも知ってるから、どっちが勝ってもいい!
とりあえず巨人だろうが楽天だろうが銀座パレードするなら行くんで(≧∀≦)笑
そしてカメちゃんドラマ「東京バンドワゴン」4話!かめちゃんもラジオでも言ってたけどこの4話から大きく動き出す
みたいなんで見逃せないぜ!!!!!!!
あたしは仕事だからおそらく深夜1時くらいに家に帰るだろうけど
心の中でバンドワゴン、リアタイするんで。゜(゜´Д`゜)゜。笑

2013年08月20日

11/6亀主演映画「俺俺」DVD&BD発売決定&俺俺キャンペーンとかるた企画!10/5「映画妖怪人間ベム」1日上映!上田竜也舞台「熊添い寝」出演者発表!がつーん

亀ちゃん主演映画


「俺俺」


11月6日


DVD&ブルーレイ


発売大決定!!!



イヤッフォッフォオオオオオエエエエエオオッッオオオーーーーーーー!!!!!!!!
フォギャアアアアアアアーーーーオオオオーーーオオオッッッーーーー!!!
キャッフォギャフィフィフィフィフィオオオオオオオオーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!
めっちゃくちゃ嬉しい!!!!!!11月に33人の亀ちゃんが
おうちにやってくるんだね(つ△;)うちんちスリッパ3つしかないから
大好きなトラック運転手の俺、大樹の俺、溝の口の俺以外はスリッパ
履けず素足だと思うけど許してね(つ△;)笑
ってことで11月6日はにぎやかで楽しい1日になりそうで今から楽しみなともっちです!

まず「俺俺」公式ブログでも「20日に発表がある」とお知らせもあったように
本日20日、11月6日「俺俺」DVD&ブルーレイが発売されることが大決定しました!
発売日2013/11/06 【ブルーレイ】 【DVD】
●65スクリーンスタートの公開規模から124館まで拡大! 興行収入2.5億円のスマッシュヒット!
●「時効警察」脚本・監督:三木聡ד33人の俺"主演:亀梨和也
異色の組み合わせで“映像化不可能"と称された原作を映画化
“増殖"から“削除"に至る怒涛のサスペンス展開にドキドキ!
●公開時、美術や小ネタなど三木監督ならではのたくさんの
細部への仕掛けから「何度も観たくなる」と話題に! DVD・ブルーレイでこそ、その全てが堪能できる!
●内田有紀、加瀬亮らが扮する濃~いキャラクターも必見! 実力派キャストが勢揃い!
●ウディネ映画祭でワールドプレミア上映&観客賞(MY MOVIES AWARD)受賞!
台湾、シンガポール、ロシア、アメリカNYでの公開も決定! さらに世界33ヵ国での配給決定!
●初回限定版にはファン必見の亀梨和也の秘蔵映像満載の特典DVDのほか、
初CD化のサントラCD、さらに特製ポストカード&みんなで遊べる“俺"かるたを封入!
●初回完全限定生産版(GNXD-7010、GNBD-7544)が対象で
先着でどこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(タワレコ・オリジナルカラー)をプレゼント!
劇中のどこかで見かけたレアなマークがプリントされた、レアな『俺俺』クリップです。
※特典満了次第終了とさせていただきます。
※通常版及び通常版/初回限定仕様には付きませんのでご注意ください。

<初回完全限定生産版>
【特典映像】
・亀梨和也の“俺”と『俺俺』
 未公開映像満載!33役に挑んだ撮影時の記録、
ワールドプレミアを行なったウディネ映画祭の模様
、イベントそして公開初日・2日目の全11劇場での舞台挨拶まで亀梨和也と『俺俺』の1年に迫る!
・亀梨和也「俺、毎日33文字『俺』と書きます」全紹介&亀梨和也33のミッション
 2月21日のイベント時に発表した“33のミッション”から
公開前日5月24日まで毎日書いた「俺」33文字:94日分を公開!
「俺、3月3日、3時33分に起きます」など33ミッションのうち一部映像も収録!
・亀梨和也&三木聡監督 小ネタトーク舞台挨拶(5/25・26)
 あのシーンに注目!小ネタ紹介に徹した舞台挨拶映像集
・メイキング『俺俺』ワールドができるまで(ロングver)
・新撮!三木聡監督が語る“俺”と『俺俺』インタビュー(ロングver)
・予告編集
・隠しコマンド:“俺”から“俺”へのメッセージ
 均、大樹、ナオから秘密のスペシャルメッセージが!
・三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー『俺俺』ワールドへようこそ

【封入特典】
・映画『俺俺』オリジナル・サウンドトラック・ディスク(CD)
 期間限定で5曲のみ配信され話題になった、音楽:上野耕路による
オリジナル・サウンドトラックの完全版(全30曲収録)が初CD化!
より深く『俺俺』の世界を音楽から感じることができる貴重音源!
・33人の“俺”かるた
 みんなで遊ぼう33人の“俺”の実写&イラストを使った特製かるた!
・3人の“俺”スペシャルポストカード
 均、大樹、ナオの初出し全身写真を使った特製仕様!
・もれなくもらえる!購入者全員プレゼント・キャンペーン応募券
・特製スリーブ付き

<通常版>
【初回封入特典】
●もれなくもらえる! 購入者プレゼント・キャンペーン応募券
【継続特典】(20分の映像)
■三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー『俺俺』ワールドへようこそ
■メイキング『俺俺』ワールドができるまで
■新撮! 三木 聡監督が語る“俺"と「俺俺」インタビュー

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。ブルーレイの特典ディスクはDVDとなります。

ってことで詳しいことは「俺俺」公式サイトのDVD&ブルーレイ発売ページ
http://ore-ore.jp/dvd.html
に書いてありますが、完全限定生産盤は本当に内容盛り沢山すぎてやばいね!
特典だけで160分もあるし、サントラCDもついてるし、俺俺かるたとか
ナオ大樹均のポストカードもついてくるとか最高すぎやろ(*´д`*)
そして完全生産盤、通常版、どちらも「初回生産分」には
「購入者プレゼントキャンぺーン」応募券もついてくるみたいです(≧∀≦)
“俺"イラストキャラの待受画像がもれなくもらえる!購入者プレゼントキャンぺーン
■プレゼント:
応募者全員に33人の“俺"イラストキャラクターの待ち受け画像をプレゼント!
さらに抽選で33名様にレアアイテムが当たる!
・A賞:撮影で使用した「モルモットマトリョーシカ」1名様
・B賞:“俺"バッジ20名様
・C賞:モルモット柄手ぬぐい12名様
応募方法:商品封入のシリアルナンバーでキャンペーン特設サイトから応募
対象商品:セル通常版(DVD・BDの初回生産分のみ)、初回限定版(DVD・BD)
期間:2013年11月5日(火)~2014年1月13日(月・祝)
※携帯、スマートフォンからのみご応募可
※パソコン/PHS/タブレット端末からはご応募できませんのでご注意ください。

詳しいことはこちら(http://ore-ore.jp/cp2.html)にも載ってます♪C賞のモルモット柄手ぬぐいは名古屋のえんま行ったときに店内に
飾ってあったんだよね!ちょっと欲しいな〜って思ってたからとりあえずこのC賞狙って
頑張って応募します!笑
そして各CDショップでも予約はじまってますので、初回生産分に
封入されてる購入者プレゼントキャンペーンに応募したい方は
今のうちから予約しといたほうがいいですよー(≧∀≦)
AMAZON☆完全限定生産盤☆

AMAZON☆通常盤☆

ってことでAMAZONで購入すると黄色のクリップがついてきます!
ちなみに他のCDショップで購入すると・・・
タワレコ・AMAZON→黄色
ワンダーグー・新星堂→赤
HMV→黒
セブンネット→ピンク

って感じですので、欲しいクリップの色に合わせて購入する店選んでもいいかもね(*´ω`*)
オススメは上手く行けば前日に配送されるかもしれないAMAZONか、
単純に色が可愛い(笑)セブンネットかな♪あたしもクリップだけで選ぶとなると
やっぱ俺俺っぽい色の黄色かピンクが欲しいんだよね!どっちにしようかな(≧∀≦)
ちなみに完全限定生産盤に封入される「俺俺かるた」もこんな企画がたちあがってます!
『みんなで作ろう「33人の”俺”かるた」読み札、大募集!』
http://ore-ore.jp/cp1.html
均、大樹の俺、ナオの俺、溝の口の俺、瀬島の俺、ロン毛の俺、
全身タトゥーの俺、巨乳の俺、高校生の俺、ほぼ均の俺
の10キャラクターの特徴を記したキャッチコピーの読み札を募集しています!

特別賞として「俺俺ミッションで使用した”33人の俺フラッグ”」と
「プレスシート+クリアファイルセット」のプレゼントもありますので
みなさんぜしぜしご応募してみてください!!!
あたしは俺俺フラッグめっちゃ欲しいからちょっとこのかるた企画マジで
頑張ろうと思う!1人何回でも応募していいみたいだから
8月30日の締切りまでみんなで応募しまくってめっちゃいいキャッチコピーつけられるように
がんばろうぜ!!!あたしキャッチコピーとか考えるの大好きだけど
多分採用されるようなすばらしいものは作れないので、才能あるそこのあなた!任せた!よろしく!笑

ちなみに亀ちゃん主演映画「映画妖怪人間ベム」ですが
なんと1日限りの上映が大決定しました!!!
『「妖怪人間ベム」 お台場シネマメディアージュで復活上映!!』

https://www.dreampass.jp/e489
募集期間
2013年8月19日(月) 18:00 〜 2013年9月30日(月) 18:00
価格
1,500円(税込)
※別途ドリパスのシステム利用料210円(税込) が発生致します。
上映日時
2013年10月5日 (土) 11:00 〜 13:10 終了予定
お台場シネマメディアージュ

チケットもまだまだ発売していますのでぜひ見に行ける方は買ってみてください!
おそらくこれが本当に最後の映画館でのベム上映になるんだろうなー!
私は仕事だから行けないけど、そんなときにあのセリフが生きてくるんだよね。
ベラ「ほら、離れてたって繋がってるじゃないか」
ってことで離れてたって俺達みんな・・・繋がってるから!!!!!!!←誰だよ

そして来年1月2月行われるたっちゃん主演舞台
「冬眠する熊に添い寝してごらん」の共演者も発表となりました!
うひょー!!!
ってことで気になっていたたっちゃんのお兄さん役は井上芳雄さんに決定!
調べて見たらすごいいろんなミュージカルに出て活躍してる人でびっくり&嬉しい!!!
鈴木杏ちゃんや勝村さんや沢さんも顔分かるし、共演者もいろんな分野で活躍してる人ばかりで
たっちゃんもいい刺激いっぱい受けるだろうね!
まだまだ先の話だけど今から楽しみだぜ(≧∀≦)あたしもKAT-TUNファンクラブ枠で
この舞台のチケット申し込みも完了したし、楽しむ気満々ですわ!!!

今日20日は
・11:00〜、15:00〜、19:00〜「ジャニーズフィルムフェスタ2013(TDCホール)」亀梨和也(VTR出演)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・冊子「青春と読書」亀梨和也
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!
ちなみにさっきKAT-TUNラジオ「KAT-TUNのがつーん」もリアルタイムで聴いてたけど
最初ゆっちがずっとやけに上手い中尾あきらのモノマネやってて
しかも2分ぐらい普通にずっとやり続けててチョーうけた!

モノマネが似すぎてて多分KAT-TUNのラジオだって知らない人は普通に
「えっ、中尾あきらとなんか若い男の子がラジオやってるけど・・・なにこれ?」
って動揺したと思う!笑
ポジティブ短歌も今回は2人ともそこそこ上手かったし(笑)ゆっちとじゅんのの
ゆるーいトークもたのしかったな(*´ω`*)
そろそろKAT-TUN5人でのゆるーいトークも聴きたくなってきたな(*´ω`*)

2013年08月06日

上田竜也主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」公演&チケット情報!「スクランブル」で「南米で亀梨和也ブーム」記事!少クラ収録でセクボがKAT-TUNメドレー

うぉおわあああああああーーーーーー
ついついうっかり寝てしまってKAT-TUNのがつーんもラブホリ先輩も
見ること出来なかったぁああああーーーーショック。゜(゜´Д`゜)゜。!!!
ってことで月曜の深夜の2大楽しみを満喫できないまま迎える火曜日に
不安を募らせているともっちです(つ△;)
って大げさでしたすいません。別になんの不安も募ってないです(つ△;)笑

ってことで昨日も日記に載せましたが、あらためて
上田竜也、舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」主演決定!!!
本当にたっちゃんおめでとうございます!
朝にはスポーツ新聞にも載り、ワイドショーでも結構流れたね(≧∀≦)
☆スポーツ報知☆
『KAT―TUN・上田竜也、蜷川舞台主演!抜てきに興奮「心が高鳴る」』
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130805-OHT1T00036.htm
 クールな正統派美形のルックスに、特技のボクシング仕込みの反射神経。
さらにピアノの腕前も一流というジャニーズの未完の大器が、蜷川作品でいよいよ花開く。
舞台は09年の「ロミオとジュリエット」以来5年ぶり。
 
「冬眠する熊―」は、独特の世界観と豊かな表現力で、熱狂的なファンの多い
人気小説家・古川日出男氏(47)が書き下ろしたオリジナル戯曲。
上田はエリートサラリーマンの川下多根彦を演じる。劇中では多根彦と
自衛隊員の兄・一(はじめ)が生きる現代と、伝説の熊猟師が名をとどろかせていた
100年前が交錯しながら、兄弟間の葛藤と愛が描かれる。

蜷川氏といえば、役者の心の奥深くをえぐるような細やかな演技指導と、
ときには灰皿を投げ飛ばすほどの情熱的な猛シゴキでおなじみ。
過去には「SMAP」の木村拓哉(40)、「V6」の岡田准一(33)、「嵐」の二宮和也(30)、
松本潤(29)らがその愛のムチに耐え抜き、役者として成長した。
上田も「みなさまの胸をお借りして、精いっぱい務めさせていただきたい」と意欲満々。
「蜷川工場」の新たな一員として、上田が大きな飛躍を遂げる。


☆中日スポーツ☆
『KAT−TUN上田竜也 蜷川舞台の主演に抜てき』
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2013080502000169.html
蜷川さんは「上田竜也君はテレビで見ていて、あの強い個性が気になっていた。
いつか一緒に仕事がしたいと思っていた」と話す。蜷川さんは、
多くのジャニーズ事務所のアイドルを主演に据えてきた。
「ジャニーズの役者さんたちの集中力と感性には感心させられている。
今回はどんな舞台を魅せてくれるのか、とても楽しみにしている」と期待を込めた。
09年の初主演作「ロミオとジュリエット」以来の舞台出演となる上田は
「蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ心が高鳴っているのを感じています」と
意気込んでいる。


☆ニッカンスポーツ☆
『KAT−TUN上田竜也が蜷川舞台初挑戦』
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130805-1168368.html
制作側は、上田の抜てきについて「クールなたたずまいの中に熱い闘志を秘めた上田さんに、
蜷川さんが強く印象づけられようです」と説明。

他のスポーツ誌にも載ってたけど内容がかぶってたりしたので
とりあえずかぶらなかった3つの記事を載せてみた!!!
蜷川さんってピンとこなかったけど、「厳しい指導」で思い出したわ!
この人そうか!あのめちゃくちゃ厳しい指導する人か!
なんか2,3年前に蜷川さん舞台の稽古映像が流れてたんだけど
蜷川さんの厳しい指導で女優さんがめちゃくちゃ泣きながらがんばってて、
当日を迎えて、無事追えて「蜷川さんのおかげで〜」みたいな感想言ってたんだよね!
当時は蜷川さんのことも良く知らないから「なんだこの人口悪すぎだろ!」って
思っただけだったけどそれがプレイスタイルでもあり良さでもあるんですね!なるほど!
たっちゃんもこの舞台を通じて、役者としても大きく成長できたら嬉しいし、
何年かたって蜷川舞台をやる後輩が出てきたときに
「あの上田竜也も蜷川舞台やったんだよ」「すごい!!!」みたいに
言われるぐらいビッグな存在になってほしいです!
たっちゃんは負けず嫌いだし、とことんのめりこむタイプだから、絶対大丈夫!!!
応援してます(≧∀≦)

そしてBunkamura公式サイトにも公演情報&チケット詳細もでてました!http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/14_toumin.html
・東京公演は全30公演
・座席値段は
S・\9,500 A・\7,500 コクーンシート・\5,000(税込)
・チケット発売は「オンラインチケットプレミアム先行販売」
「チケットメイト先行販売」が終わってから
「一般発売2013/11/17(日)」
です!!!「オンラインチケットプレミアム会員」「チケットメイト会員」である人は
先に申し込めるけど、まずその会員のKAT-TUNファンはほとんどいないだろうから
みんな11月17日の一般発売対象だね!それまではおとなしく待機、というかそれこそ冬眠してよう!笑
なんか蜷川舞台はファンクラブ枠はない、みたいな話も聞いたんだけど
そんなことってあるの?そこらへんの事情全然知らないんだけど
今までKAT-TUNがやってきた舞台ってファンクラブ枠で申し込みもできたよね!
あ、でもあれか!今まではジャニーズが監修してる舞台だったからか!
じゃあ今回はどうなんだろうね?ファンクラブ枠でも申し込み出来てほしいなー(´゚3゚`)
もし出来なかったからKAT-TUNファンクラブの人はこの1年で
じゅんの舞台「NO WORDS,NO TIME」しか申し込みできなかったことになるしそれは寂しい!
申し込む機会を与えてくれ!!!頼む!!!!KAT-TUNファンクラブの存在意義をさぁ今ここに示せ!!笑

ちなみに昨日昼放送された「スクランブル」で東京スポーツの記事が
紹介されたらしいんですが、その記事というのが
「ブラジルで”亀梨”と名乗る女性 急増」
ってことだったみたいです!笑
なんでもSNSなどでハンドルネームとして
「マリアカメナシ」「マルシアカメナシ」「カメナシージョ」
などと亀ちゃんの名前を名乗る女性が多いとのこと!
あたしで言えば「ともっち」じゃなくて「亀梨ともっち」って名乗る、みたいなことだよね(´∀`)
さらに記事によると南米のほうでは「日本のイケメンブーム」がきてるらしく
そのイケメンブームのトップが亀ちゃんとのこと!
亀ちゃんが一番人気で、サッカーの内田選手と亀ちゃんで人気を二分してるらしい(゜Д゜*)
そーいや5月6日にPICTURES DEPTさんもそのことに対してツイートしてたね!
イケメンは世界を越える!!!ふーはっはっは┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ちなみに亀ちゃんと言えば7日発売「POTATO」で
「亀梨和也の Going my way」連載をしておりますが今月の8月7日発売号では
お休みだそうです"!しかし
http://www.potatoweb.jp/p_new.html
亀梨和也の Going my way
※今月はお休みです。また、次号をお楽しみに!

ってことで来月号は載るみたいだね!楽しみ(≧∀≦)

そして昨日のNHKホール「ザ・少年倶楽部」収録で
ジャニーズJrユニットのSEXY BOYSが「KAT-TUNメドレー」で
・DESTINY
・GOLD
・ハルカナ約束
歌ったらしい!!!ギャアアああああああああああおおおおおおおお!!!!
神選曲!!!!!なんだそれ!!!今のKAT-TUNに歌ってほしいベスト3じゃないか!!!←そうだったの!?
Jrは好きなときに好きな曲歌えていいなー!!!切実にそう思う!笑
なんか少クラみたいな感じで「KAT-TUN倶楽部」とかいって作ってくれないかなー!
KAT-TUN曲だけじゃなく、SMAPとか嵐とかの曲も歌っちゃうKAT-TUN、みたいな!
BSじゃなくてCS放送とかでもいいからさー!楽しそうだよね(≧∀≦)きゃっはっはーーーーーーーーー!!
あーーーーーーーーーーー楽しいーーーーーーーーーー!笑

今日6日KAT-TUNは
・11:00〜、15:00〜、19:00〜「ジャニーズフィルムフェスタ2013(TDCホール)」亀梨和也(VTR出演)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!ちょうどいいタイミングでカツマニュたっちゃんじゃん(≧∀≦)
舞台のことについてかたってほしいね!