田口ドラマ「リーガルハイ」

2014年11月14日

KAT-TUNカウコン「come Here」当落確認開始!亀映画「ジョーカー・ゲーム」完成披露試写会1/8決定!渋谷に「リーガルハイ」ポスター!今日は亀野球副音声♪

カウコン当落確認ついにはじまったあああ!!!!!!!!!!
しかも電話かけて一発で繋がったぁああああーーーー!!!!!
ってことで一発で「ナビダイヤルにおつなぎします」のアナウンスがきこえるって
こんなにも気持ちいいものなのか!!!ってそれだけで泣きそうになった
ともっちです!笑

ってことでついに12月30,31日京セラドームで行われる
「KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015」
のKAT-TUNファンクラブ枠の当落確認がスタートしました!!!!
「0570−000−058」でアーティスト番号「10#」が
KAT-TUNですので、まだの方はぜひぜひ!!!
私は去年と同じ名義で、去年と同じ日にちを申し込んだんだけど
見事2名義とも希望枚数当選してたー!
そして友達も当選してたので、もしかしたらこちらのブログのほうで
チケット譲ります掲示するかもしれませんので、そのときはみなさん
よろしくお願いします!!!
ちなみにジャニーズネットのKAT-TUNページの「Concert」コンテンツに
飛ぶと新しいカムヒアコンのロゴが見れちゃいます┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
「come Here」の部分が「count Down」になってて
「LIVE come Here」の下に「2014-2015」の文字も追加されてるね!!!
以前の「come Here」は「H」だけ大文字な理由とかいくつかあったけど
今回の「D」だけ大文字な理由もあったりするのかな?むしろなんか理由こじつけそう!笑
あーーーカウントダウン楽しみ(≧∀≦)行ける人も行けない人も一緒に盛り上がりましょう! 

ちなみに明日から栃木県足利市で「バンクーバーの朝日」衣装展スタートです!08:02:58

うぉおおーーーーーこんな感じなのか!!!!!
明日から行くファンも多そうだね(≧∀≦)楽しんできてくだパイ!!!
ロイちゃん衣装あたしも見たいなぁ(*´д`*)

さて亀ちゃんは火曜、水曜と野球副音声仕事でした!!!
おつかれさまでした(≧∀≦)
「甲子園に行って来たんですが亀ちゃん
が登場した時の球場の歓声すごかったです。周りのおそらくジャニーズに興味のない野球ファン
の男性達から亀梨カッコイイという声がたくさん聞こえてきてとても嬉しかったです。
地上波放送終了後も亀ちゃんは副音声ブースに残って観戦していて試合終了後に席を立っていつ
も通り礼儀正しくゲストの方や関係者の方に握手や挨拶をして出て行かれてました。」
ってことではるなさんありがとうございます!
野球ファンの方からも注目してもらえて、歓迎してもらえて嬉しいなぁ(´;ω;`)
東京ドームの試合でもいつも野球ファンの人とか嬉しそうに副音声ブース近くを
そわそわしながら見て、亀ちゃんと目があうと喜んでたりするんだよね!
亀ちゃんももう4年目だからね(´∀`)ここまでこの仕事続けることが出来て本当に本当によかった!
今日も亀ちゃんも行かれるみなさんも楽しんできてくださいーー!

さてじゅんのドラマ「きょうは会社休みます。」第4話!!!!!!
第4話もめっちゃ面白かったけど、予告の加賀美に壁ドンされる大城にすべてもってかれた!笑うん、あたしも白髪発見されたらやだ!!!断然乾かす派!!!!笑
ってか乾かす派のほうが好きな人の髪の毛をいじりまくれるじゃないですか?
髪の毛のニオイくんくん嗅いだり耳触りまくったり、断然こっちポジションの方がおいしいんですよ!笑

そして渋谷では「リーガルハイ2」ポスターも!!!昨日は「リーガルハイ」試写会もあったみたいだね!堺雅人wwwwwwwwwww見出しだけでめっちゃおもろwwwwww

今日14日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ18:00〜20:54「日米野球」亀梨和也
・映画雑誌「日本映画Navi」「シネマスクエア」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!!!!!そして映画雑誌では亀ちゃん映画
「ジョーカー・ゲーム」完成披露試写会情報も!!!
来年1/8(木)18:30 TOKYO DOME CITY HALLで
開催決定キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
きゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
めっちゃ休みの日!!!!めっちゃ行ける!!!!これはなんとしてでも行きたい!!!!
よし!!!!!!近々願掛けに寺でも神社でも教会でもなんでも行かなきゃ!!!←むちゃくちゃ

聖ツイッター!ファンミでは年明けライブするかも?的なこと言ってたし
そろそろ発表とかあると嬉しいね(≧∀≦)

そしてブログいつもコメントありがとうございます┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

あとコメントで「ツイッターで髪型や体型についてどうのこうの」みたいなの
あるんですがあれって誰のツイッターのことなんですかね?私のツイッターのこと?
私ではない亀ちゃんファン全体のツイッターのこと?
私じゃなくて亀ちゃんファン全体のツイッターでのことだとしたら
髪型や体型についてのこだわりなんて人それぞれ、1人1人違うから
しょうがないんじゃないんですか、としか言えないと思うんだけどな!
世界中のみんながKAT-TUNファンではないことと一緒でその人のこだわりを
とやかく言うのもおかしい、というかそれは「ツイッター」の世界の中でしか
物事を考えられてないような気がする。
書き方がどうの、こーいう言い方がどうの、ってその意見もなんで見てる側に合わせて
言う方が気を遣わなきゃいけないんですかね?フォロワーが何人だろうと
その人が好きでやってるんだから、ツイッターに関しては本当に嫌なら
「この人は私と違う考えなんだ」ってスルーするのが当たり前だと思うんだけどなー!
なので、もし皆さんもブログやツイッターで自分とは違う、自分が嫌なこととか書いてあったりしても
それはあくまでも「自分」が嫌なだけなので、自分で見ないなりツイッター辞めるなり
したほうがいいと思います!無理をせずにε=====(ノ*´Д`)ノ
私に愚痴られても同意できないので、あしからず!
私は自分以外のファンがどーいう考えであろうがなにしてようが本当どうでもいい人なので!笑
お役に立てずすいませぬー!!!

2014年09月26日

11/22「リーガルハイSP」田口出演決定!10/21開始「所さんのニッポンの出番」田口レギュラー決定!23日「さんま御殿」収録に田口!24日ドリボに亀♪今日から代々木KAT-TUNカムヒアコン!

ついにKAT-TUNカムヒアコン最終地(※本当の最終地は京セラドームだけど
あれはもうカウントダウンコンサートで別物だと思ってるので)
「代々木第一体育館」の公演初日がキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
うぉぉおおおおおぉおおおおーーーーーーーーーーーーー
あんなに先だと思っていた代々木公演がもうきてしまったーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
あっというますぎてなんだか寂しいけどでも騒ぐぞーーーーーおぉぉおーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!
ってかんじで「わたしの血は蚊にあげるためのものではない。
KAT-TUNに捧げるためのものだ・・・!!!」・・・っておなじみの(?)ともっちです!!!

まず今までじゅんのが出演してたあの大人気ドラマ
「リーガルハイ」の
スペシャルドラマ放送が大決定しました!!!きゃああああああああ!!!記事を見てわかるとおり今回もじゅんのは出演することになっており
じゅんのだけじゃなく生瀬さんや小池栄子も続投とのこと!おっしゃ!!!!
放送は「今回土曜プレミアム「リーガルハイ・スペシャル」として、11月22日に1年ぶりに一夜限りの復活を果たす。」
ってことでちょうどじゅんのの誕生日1週間前♪最高のタイミングだぜ!!!

そしてなんとそんなじゅんのですが、10月21日スタートのTBS番組
「所さんのニッポンの出番!」のレギュラー出演が大決定しました!ギャーーー!!!
超おめでとう!!!!http://www.tbs.co.jp/program/nippon_no_deban.html
2020年に東京オリンピック開催が決定した今、世界が日本に注目し様々な
“日本ブーム”が巻き起こっている。しかし、我々日本人は
「日本や日本人の本当のよさ」を見失ってはいないだろうか?
 この番組では日本の「誇り」や「底力」を様々な角度から検証し、
日本人が気付かないこと、日本人が忘れてしまっていることを、
歴史を紐解きながら、また外国人有識者の意見などから再認識していく。
 日本人だからこそ、日本のことをもっとよく知ろう!

ってことでなんかすごい面白そうな番組!!!自分の国だけどまだまだ知らないことだらけだし
学びながら、でも楽しみながら見ることができそうだね(´∀`)こーいう番組大好き!!!

そしてじゅんのは9月23日に「踊るさんま御殿」の収録に
じゅんの出演ドラマ「きょうは会社休みます。」メンバーで参加したらしいです! 
☆高畑淳子さんブログ
『二日続けての手術シーン〜、
その後「きょうは会社休みます。」メンバーで「踊るさんま御殿」収録〜』
2014-09-24 09:27:15
http://ameblo.jp/atsukotakahata/entry-11929454950.html
そして、そのまま、20時から
秋の新ドラマ「きょうは会社休みます。」の出演者一同で「踊るさんま御殿」の収録をしました。

世の中には、こんな可愛らしい人いるんだ〜目目
というくらい、可愛らしい、綾瀬はるかさんクラッカークラッカー

……私、そのお母さん……まあ、鳶が鷹を産む…ってことで勘弁を……

そして、こんな男前いるんだ〜、と、まあ、目の保養!!
いい男揃いラブラブラブラブ
玉木宏さん、福士蒼汰さん、千葉雄大さん、水上剣星さん、田口淳之介さん


しかし、綾瀬はるかさん……まぁ、面白いです

☆ツイッター☆山田美保子とかとにかくキスマイ推しで
KAT-TUNのこととかわりとどうでもよさそうなイメージ、っていうかツイッター見てる限り
本当にキスマイ以外興味ないんだなーって感じなんだけど(笑)
そーいう人だからこそじゅんののことをこーいう風に褒めてくれて嬉しかった!
でもたしかに「踊るさんま御殿」サイトの出演者欄見てみると
http://www.ntv.co.jp/goten/
綾瀬はるか
福士蒼汰
仲 里依紗
田口淳之介
千葉雄大
水上剣星
田口浩正
浅野和之
吹越 満
高畑淳子
玉木 宏

たしかにこの中だったらじゅんのはバラエティスーパーエースだわ!超FWだわ!
むしろじゅんの、田口浩正さん、吹越さんの3人がバラエティの絶対的FWポジションだわ!笑
ってかんじでじゅんのの嬉しいニュースばかり続いて嬉しいよ。゜(゜´Д`゜)゜。
ついに田口の時代がきた、いや、時代が田口に追いついた、いや、
やっと田口と時代が互いを認め合い
互いに手を組んで歩んでいくことを決心したんだね。゜(゜´Д`゜)゜。←そんなおおごとだったんだ
今日のKAT-TUNコンでもきっとウキウキニコニコしまくったじゅんのが
色々と自分の口から発表してくれそうだね(*´д`*)かわいいんだろうなー(*´д`*)
そんな嬉しそうなじゅんのを見ながら他3人も「田口嬉しそうだな」ってお兄ちゃんみたいな
かんじで微笑みながら見守ってるんだろうな(*´д`*)なんだその平和な世界(*´д`*)早く幕よ開け(*´д`*)笑

さて24日は亀ちゃんも帝劇で行われてる玉森主演舞台「DREAM BOYS」見に行ったそうな!去年のドリボは見に行ってないから
玉森ドリボになってから見に行くのはこの日が初だったんだよね!
亀ちゃんはどーいう風に思ったのか教えてほしいなー!そして「亀梨和也爆音天使」「亀梨和也降臨」でおなじみの
カメちゃんオリジナルバスローブの玉ちゃんVerを作ってあげてプレゼントしてあげたんだね!
めっちゃ優しい先輩。゜(゜´Д`゜)゜。しかもその玉ちゃんVerのバスローブは
「玉森裕太参上」って書いてあったらしい!ギャハハは!亀ちゃんは意外と
「亀梨和也降臨」とか「玉森裕太参上」とか案外ある種王道テイストのワードをチョイスしちゃうんだね!笑

そして亀ちゃん出演映画「バンクーバーの朝日」ですが前売券販売劇場が決定しました!やっぱ東宝系だから公開劇場数も多そうだな!
今回前売り特典は特にないそうなので早く買ったほうがいい、とかそーいうのはないと思うので
みなさんいろいろ落ち着いて心の余裕ができたらぜひ買ってください♪
私は10月4日はたっちゃんの誕生日祝いつつも代々木カムヒアコンの余韻が抜けず、
10月3日放送「KAT-TUNの世界一タメになる旅」の余韻も抜けず
抜け殻状態になってて心の余裕なさそうなんでちょっとまだ「10月4日当日前売券買えます!!!」と
自信をもって言える状態じゃなくて申し訳ない(´Д`;)笑
ってことでその「KAT-TUNの世界一タメになる旅」ツイッターもついにフォロワー15000人突破!ゆっち涙でちゃうの!?なにそれ(*´д`*)!!!!ぶひーーーーーー(*´д`*)
中丸の
  涙をすくって
    手にとって
       ジッパーに入れて
         保存したいね
(ともっち心の俳句)
中丸の涙とかそんなんキレイすぎて中丸の涙が枯れた葉っぱに垂れて
その枯れた葉が一瞬にして生き返る、みたいなシーン撮れちゃうレベルだよね(*´д`*)あー楽しみ!

さて今日26日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・ライブ18:00「KAT-TUN LIVE TOUR come Here(代々木第一体育館)」KAT-TUN
・映画誌「日本映画magazine」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!ってことで
9月26日18時
9月27日13時、17時
9月28日13時
代々木第一体育館にてKAT-TUNカムヒアコン!!!

ついにきちゃいましたよ!!!!!!!!!!アーーーーユーーーレディッ!!
ダーーーーンスッ!!!!!!!!!!!
♪ッツッチャチャチャチャラ〜〜〜ツンツンツンチャチャッ〜〜〜〜(←come Hereのイントロ)
同じ空に息するそれだけで〜〜〜〜〜
僕らをへだてーーーーーSAY代々木ーーーーへだてるものなにもないぜーーーーーーヘイヘーーーイ!!!!
・・・みたいなかんじで最近come Hereアルバム聴いてるとどんな曲でも
パパッと亀ちゃんライブVer(私が勝手にアレンジしてるだけだけど)に
変換して歌っちゃうクセがあるんだよね!笑
そんなかんじで楽しかったカムヒアコンもこの代々木が最終地です!!
12月30,31日の京セラドームのカウコンもあるけど
まぁ一応カムヒアコンツアーは代々木で一段落、って感じだもんね!
私はありがたいことに3日全5公演全部行けるのでとにかく夏の最後
めっちゃくちゃ盛り上がって楽しんできたいと思います!!!!
行く人も行かない人もみんなでKAT-TUNカムヒアコンを盛り上げていきましょう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
楽しい3日間になるといいね!!!!!
ってことで簡単に代々木体育館まとめ♪
☆公式サイト☆
http://www.jpnsport.go.jp/yoyogi/
☆アクセス☆
http://www.jpnsport.go.jp/yoyogi/access/tabid/88/Default.aspx
ってことでJR山手線の原宿駅、副都心線、千代田線の明治神宮前駅が一番近くで
徒歩5分でつきます!おそらく駅降りたら青のカムヒアBAG持ってる人だらけだと
思うのでついていったら代々木体育館はすぐつきます♪笑
☆座席☆
http://www.jpnsport.go.jp/yoyogi/seat/tabid/62/Default.aspx
アリーナ席、スタンド1階、スタンド2階と3フロアに分かれてます。
スタンド1回最後列うしろの通路にトロッコがきて、実質スタンド2階最前列と
高さが同じになる演出が多いそうなので、もし今回もそうだったら
2階最前も相当おいしいかもしれないですね!
銀テープブレスは会場の形的にアリーナとスタンド1階前方だけにしか落なそうだなー!
☆代々木第一体育館周辺のこと☆
・原宿はとにかくトイレが少ないことで有名です!
どこのコンビニもトイレは絶対に貸してくれません。゜(゜´Д`゜)゜。
ジャニヲタ御用達のジャニーズショップも、もじパラも、トイレはないです!
ですので飲食店でご飯食べたとき、お茶した時に必ず行っておくべきだし、
もしそうでない場合は原宿駅&明治神宮駅の中、そしてちょっと歩きますがNHKホール付近の公衆トイレ、
竹下通り真ん中あたりの公衆トイレも使えるので行ってみてはどうでしょうか(´∀`)
・コインロッカーはちょいちょいあることはあるのですがあんまり大きいコインロッカーは
確かないんだよね!心配な人はもっと大きい駅(渋谷とか新宿とか)のコインロッカー
使ったほうがいいかも!
・KAT-TUN少クラプレミアムのロケ地巡りする際は「蚊」にお気を付けくだぱい!
オープニングシーンのKAT-TUNのマネしたい気持ちはわかりますが(笑)
どの場所も代々木第一体育館と同じく「代々木公園の近く」ですので
十分な蚊対策を!
・ライブ期間中のジャニショはわりと込みますので行く用事ある方は早めの時間を狙って♪
・・・って感じですかね(´∀`)とにかく代々木体育館のある原宿は
何から何まで全部あるので何不自由はないと思うし、余裕で1日遊べるので
足りないものとかもすべて原宿で補充できちゃうと思います!
かめちゃんが好きな「五右衛門」、KAT-TUNが好きな「じゃんがら」も表参道にあるし
ヤマナデで亀ちゃんがロケした雑貨屋さんも竹下通りにありますので
いろいろお時間に余裕ある方はぜひ見てみてください(´∀`)

では代々木、行ってきます!!!!!!!!!!またレポかきますね!!!
代々木にcome Here!!!!!!!!

2013年12月20日

今日から放送3DS「パズドラZ」CMに亀&田口出演!17,18日KAT-TUNは青森へロケ!田口出演「リーガルハイ」最終回!「忘年会盛り上がる曲」9位堀田家!まさみんも京セラカウコン♪

おはようございます!!!!!!!
亀ちゃん&じゅんのが「パズドラZ」のCMに出る、ってことでさっき
久々にIPHONEでパズドラやってみたんだけど、すぐ負けてしまって戦意喪失して
結局いつも通りゾンビゲーム「DEAD TRIGGER2」をプレイしてるともっちです!
あたしやっぱパズルゲームは「ぷよぷよ」しか得意なのないや!
ゾンビゲームしかうまくないや!くそー!何も考えずにバンバン撃ちまくる方が得意、とか
典型的なおおざっぱでアバウトなやつの特徴じゃないか!その通りだよ!くそー!笑

ってことでガンホーから発売中のニンテンドー3DS「パズドラZ」のCMに
亀ちゃん&じゅんのが出演することが決定しました!今日から放送です(≧∀≦)
ガンホー、『パズドラZ』の新TVCMを12月20日から放送開始!
亀梨和也さん、田口淳之介さんら『パズドラ』経験者が出演!

2013年12月19日 15時26分更新

http://www.gamer.ne.jp/news/201312190068/
ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、本日(12月19日)、2013年12月12日(木)に発売されたニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラZ』において、2013年12月20日(金)より、『パズドラZ』公式サイトにて新テレビCM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇(各30秒)を公開することを発表した。

男性篇は亀梨和也さんと田口淳之介さん、女性篇には小島瑠璃子さん、足立梨花さん、佐野ひなこさんが出演。

スマートフォンアプリ『パズル&ドラゴンズ』経験者である出演者を中心に、突撃取材形式で『パズドラZ』を初プレイする様子を紹介。撮影カメラがまわってから初めて手渡された『パズドラZ』を体験した出演者たちの新鮮なリアクションが楽しめる。

『パズドラZ』新テレビCM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇(各15秒/30秒)は2013年12月20日(金)より全国にて順次オンエア予定。さらに、“突撃! Z初体験 男性”篇の60秒特別バージョンを、以下の番組内他でオンエア予定。貴重なチャンスのため、お見逃しなく!

■“突撃! Z初体験 男性”篇(60秒)放送予定番組
2014年1月1日(水)24:25〜24:55 テレビ東京「大東京トイボックスみどころ(仮)」
2014年1月4日(土)24:30〜24:55 テレビ東京系「大東京トイボックス」 ほか

■『パズドラZ』新CM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇公開!
http://pad-3ds.gungho.jp/banner/cm.html
※2013年12月20日より公開

ってことで5:18現在はまだページ見れないけどおそらく昼前には見れると思います!
ってことでまさかの亀ちゃん&じゅんのコンビのCM出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めっちゃくちゃ嬉しいね!!!
イメージ的にはゲーム好きのゆっち&じゅんのコンビで来るかと思ったけど
亀ちゃん&じゅんの、ってのがすごい意外で嬉しくもあったり!
KAT-TUNって今まで「KAT-TUN」やソロじゃなくて組合せでも結構CM出てるんだけど
・中丸&上田「LOTTE 爽」
・中丸&田口「LOTTE プラスX」
・亀梨&赤西「オロナミンC」
・亀梨&赤西「ニンテンドー64(マリオダンス)」
・中丸&田口「スカイパーフェクTV」
・赤西&田中「ロート製薬 OXY」
・亀梨&田中&中丸「ロート製薬 もぎたて果実」
・赤西&田口&上田「ロート製薬 もぎたて果実」
・亀梨&赤西&上田「LOTTE CUBE」
って感じで「OXY」コンビの行く末がすごいことになっててなんとも言えない気持ちになったけど(笑)
今まで亀ちゃん&じゅんのペアはなかったからすごい嬉しいよね(≧∀≦)めっちゃ可愛いCMになりそう!
ちなみに「パズドラZ」公式サイトはこちら♪だいたいどんなゲームなのかもわかります!
http://pad-3ds.gungho.jp/
AMAZONでは定価の1000円以上オフの値段で販売されてるね(≧∀≦)お買い得!

タッチペン付き、は定価で販売中!

ニンテンドー3DSは定価の4000円オフぐらいで販売中!




ニンテンドーもDSしか持ってないから3DSほしいなー!買うなら白かピンクかな┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
とりあえずまだボーナス全然使ってないので
・ニンテンドー3DS(ピンクか白)
・パズドラZ
・ポケットモンスターXかY
の3つを近日中に買おうと思います!!!ついでにずっと欲しかったポケモンも買うっていう!笑

ちなみにKAT-TUNは12月17、18日の2日間青森に行ってたそうです!
おそらく年明け1月10日(金)深夜0:35〜1:35 TBSで放送の
『世界で一番やさしい国〜全国の皆さんお世話になります〜(仮)』
のロケだろうね(≧∀≦)
☆きもの専門チェーン店 すずのき店長の日記「むつ編」☆
『今日KAT-TUNがむつに出没!!』
2013-12-18
http://ameblo.jp/suzunoki-sanuma/entry-11731944793.html
亀梨くんいましたよ
お正月番組で「文無しでどこまで行けるか」みたいな内容のロケ撮影だったらしく、
たまたま家内が買い物で夕方6時頃、マエダ百貨店の駐車場で車を降りた直後に
後ろから声掛けられて振り向いたら、  なっ、なんとビックリ亀梨くんが・・

亀「スミマセン、カトゥーンですけど・・」
嫁「え""っ〜〜〜〜・・・!?」
亀「一銭もお金なくて・・。ジュースとかおごってもらえませんか?」
嫁「あっ、あぁ、どうぞどうぞ。(〜そういう番組なのね(^_^;)〜)」

同行していたディレクターのジェスチャーから話が急展開・・
亀「ていうか、俺ら宿無しなんですよ。今晩泊めてもらえませんか?」
嫁「いや、それはちょっと無理です・・」 みたいなやりとりだったそうです。
成り行き次第では今晩この家にカトゥーン4人が泊まってたかも・・
        (ロクに布団もないので断ってくれて助かった〜)
一緒にいた息子たちにもとても優しく接していただいたりして、
とくに上の息子はドラマ実写版の「妖怪人間ベム」が大好きで
ベムのお兄ちゃんだよと言ったら喜んでました
いや〜こんなこともあるんですねまさかむつでジャニーズを見るとは。
とてもいい経験になりました

すごい!!猿岩石みたいなことやってんじゃん!電波少年的なことやってんじゃん!笑
KAT-TUNがここまで体はる、ってことは相当面白い内容になるにちがいないな(*´д`*)b
しかもなんかいろんな学校行ってミニライブしたり、かめちゃんが車運転して
メンバー4人だけでドライブ、とかそんな感じのことしてるんでしょ?
とても1時間の尺でおさめるのが難しそうなくらい面白そうな内容なので
全然1回に限らず10回、いや、10000回ぐらい放送しちゃってもいいですよ(ノ∀\*)ってか
10000回ぐらい放送して欲しいんですよ(ノ∀\*)言わせるな、バカっ(ノ∀\*)←なにキャラ

ちなみに昨日の「リーガルハイ」最終回は視聴率もよかったんだね(≧∀≦)相変わらず最初から最後まで勢いありつづけてアクセス全開
ぶっとばしまくりで面白いドラマだったなー(≧∀≦)最終回終わったときに
「あっはっはははは!!!楽しかったああああああーーー!!」
って叫びたくなるようなドラマ久々だったもん!それぐらい爽快感があるドラマって今までなかったもんね!
最後まで蘭丸(じゅんの)もおいしい出番ばかりで目立ってたし、ラストシーンも
蘭丸の出番があって幸せそうな古美門カルテット+実は古美門を愛していた羽生も最高だったし
結局誰が毒もったのかわからないまま終わったところもリーガルハイっぽくて楽しかったな!じゅんのもいつも可愛くかっこよく爽やかに、そして
いつも楽しそうに蘭丸を演じてくれてたね!可愛い蘭丸がいっぱい見れて
楽しかったよ(≧∀≦)3ヶ月間おつかれさまでした&ありがとうございました!!!

ちなみに放送終了した亀ちゃんドラマ「東京バンドワゴン」ですが
日テレ屋では30日まで展示も続けるそうです!まだ見に行かれてない方は是非♪

ORICON STYLEでは『忘年会で盛り上がるカラオケ』についてアンケートも実施していて
そのTOP10結果を載せてくれてますがなんとなんと
9位 「サヨナラ☆ありがとう」
(2013年11月6日発売) 堀田家BAND

http://www.oricon.co.jp/music/special/page/861/
ってことで9位にランクイン(≧∀≦)おめでとーーーーーーーー!!!!!!!
私も22日にKAT-TUNファン友達とプチ忘年会してきてそのときにみんなで
「ラストは「サヨナラ☆ありがとう」でしめよう!」って1ヶ月前ぐらいから決めてたので(笑)
22日は全力で歌ってきます!!!DAMではPVも流れるからね(≧∀≦)

あ、ちなみにおそらくKAT-TUNもコーナー参加するであろう
12月25日収録の「今、この顔がスゴい!」ですが
アプローズって番組観覧サイトから申し込めますので、みんなが
行けるわけではないと思いますが、クリスマスにKAT-TUNに会えるかもしれないので
もし行けるKAT-TUNファンの方いたらぜし申し込んでみてください(≧∀≦)
(会員でなくても誰でも見れるトップページに日にち載っています)
ちなみに私は25日も仕事だし、MステSPの27日も仕事(おまけに引換日の24日も仕事)だし
っていうかKAT-TUN大阪の30日〜1月3日を5連休とれたおかげで
12月は1日多く出勤することになってるので、22日の休みのあとは大阪出発30日まで
毎日仕事だったりするんだよね!7連勤ファーーーーーーーーーーーーーー( ゚∀゚)!!!笑
もしかしたら26日休み取れるかもしれないけど、それも微妙なので、とりあえず
年末年始のKAT-TUN番組協力とかそこらへんはいっさい参加する予定ないのでよろしく!!!
結構なんでも行ってると勘違いされてこの間のベストアーティストやLIVE MONSTERとか
仕事で行けてないのに「ともっちさん、もう会場の中ですか?」とか「レポ楽しみにしてます!」とか
メールもらったりしたけど、いないからね!その時間は思いっきり真面目な顔して働いてたから!笑
そう、本当は仕事で勝詣も1月2日しか休みとれなそうで行けなそうだったんだけど
1月3日も休めることになったのでKAT-TUN年末年始イベントは
12月30日KAT-TUNコン
12月31日KAT-TUNコン
1月2日勝詣
1月3日昼、夜 勝詣
の全5回参加する予定です!1月4日の勝詣最終日もすごい行きたかったけど
5連休とってさらに土曜日休むのは職場に本当に申し訳なくて休み希望だせなかった!
きっと何年か前の私ならそんなこと気にせず休み希望だして無理やり休んでたんだろうけど
なんかまわりのことを考えられるようになった、うん、大人になったなーと思った(´∀`)笑
でも本当にKAT-TUNコンも勝詣もこれだけ行けるからそれで十分!!!
きっと春にはツアーやると信じてますから(≧∀≦)!!!そんときまたいっぱい行きたいな♪

あと!そうだ!!!KAT-TUNミニアルバム「楔-kusabi-」購入特典の
KAT-TUNニューイヤーグリーティングスのイベントですが
当選メールが12月19日12時に届いたみたいで、私は当選メールも落選メールも
何も届かなかったです!12:03にホットペッパービューティーのメルマガが届いただけでした!笑
グリーティングスイベントも申し込む段階で日にちも場所もわからなくて、そのとき
年末いつ休めるのかも分からなかったから、当選しても行けなかったらイヤだったし
今回は楔も6枚しか買えてなかったから私は今回のグリーティングスイベントにたいしても
そこまで気合を入れられてなかったので特に何も思ってないんだけど
たくさん買ったのに外れた人が結構周りにいてな・・・みんな結構落ち込んでてな・・・
それが本当にこちらも辛いんだよなー。
会いたいから、行きたいからたくさん買ったのにね。うん。すごいわかる!ジャニヲタあるあるなんだよ、それ!
みんな乗り越えてきてることなんだよ!
会いたいのに会えない、それってジャニヲタあるある中のあるあるなんだよ!誰もが通る道なんだよ!笑
あたしだっていまだに10年前の「KAT-TUNの大冒険de SHOW」に1回しか行けなかったこと
激しく後悔してるもん!「なんであのとき電話先行発売のときに寝坊して電話かけるの遅れたんだ!
どうして寝坊なんかしたんだ!寝坊しなかったらまだ何回か会えてたかもしれないのに!」って!笑
だからものは考えようなんですよ!!!
行ける人も行けない人もKAT-TUNに会える人も会えない人も
自分の中でいろんな物事を前向きに明るく考えて、全部楽しみなことにしようぜ(≧∀≦)フォウ!!!!
・・・って誰でもそうはいかないと思うので(笑)とりあえず自分が会う、会わない、の前に
KAT-TUNが出来るだけ多くのファンを楽しませよう、喜ばせよう、としてくれるその気持ちを
ありがたく受け取っておこうよ、ってことでいいんじゃないんでしょうか(´∀`)?
昨日久々に10月13日放送されたKAT-TUNがVTR出演した「シューイチ」見たんだけど
何回も何十回もその映像見て内容も全て頭に入ってるのに、それでもやっぱまた泣いたもん。笑
でも何よりも「KAT-TUNから聖が脱退しました、迷惑かけてすいません」で
終わらせずにそのあとに「年末のカウントダウンコンサートが決定しました」
「ファンミーティングも出来れば「ミニアルバム「楔-kusabi-」が発売されました」
の発表が嬉しくて泣いたよ泣きまくったよ。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!
あのときの気持ちがいっきに蘇ってきて「うわぁぁああああああーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。」って!
KAT-TUNその気持ちが本当に本当にめっちゃくちゃ嬉しかったから
私は年末にKAT-TUNに会えて、年越してすぐにKAT-TUNに会えるこの機会
本当に幸せだし全力で楽しむ!!!!ってか勝詣はちゃんとKAT-TUNに会えるよね!?笑
ってかそもそもKAT-TUN FCページにもジャニネにも「全席指定」の文字がまったく
記載されてないので「そもそも席なんて作らないんじゃないか!?つまり「自由席」みたいな
ことなんじゃないか!?」って思ってたりもするんだけどどうなんだろね!?すごい気になる!!!
勝詣チケットは12月25日に届きますのでみなさんお楽しみに!!!

ちなみに妖精会社員まさみん(たっちゃんと仲良しのMOUSEPEACEメンバー)も
KAT-TUNカウコン見に行く予定らしいよ(*´д`*)!!!!!!!
http://ameblo.jp/syo-ryu-ha/entry-11726350461.html
俺は大晦日は某アイドルグループを見に行くのに。
京セラドームでペンライト振り終わったら、とりあえず西九条まで行く…。

別記事では自分たちのライブと微妙に時間が重なってしまうことを心配して
間に合うかな俺!?
ジャニーズのカウントダウンて何時までやってるもんなのか知ってる人いる?
(´・ω・`)

って!!!!!まさみん!!!カウントダウンライブは基本的に
1月1日0:30くらいまではいつもやってるよ!!!
だから21:30くらいまで西九条でライブして、そして22:00〜0:30くらいまで
京セラドームにいて、終わったらまた西九条に戻ってライブする、それでいいと思う!
むしろそれでいこう!!!それで決まり!!!←勝手にスケジュール決めるな
でも本当たっちゃんはまさみんだけにはぜっっったいに見に来て欲しいと思うんで
どうかどうかKAT-TUNとKAT-TUNファンと一緒に京セラで
蜘蛛が揺れるリズムで手をとりワルツを踊りましょうよ♪笑

今日20日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・CM放送開始「パズドラZ(ガンホー)」亀梨和也、田口淳之介
・CM放送開始「リスラジ(MTI)」亀梨和也
です!「冬眠する熊に添い寝してごらん」のKAT−TUN FC枠チケットも
今日届くね!!!席楽しみだなー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
・・・って今回あたし初日申し込んで外れたから家にチケットこないけどね(´∀`)>笑
でも1月30日に行く予定なので楽しみにしてたいと思います♪
でもまだまだ初日もチケット探し中!!!どうにかして行けるといいなぁ(^O^)

聖ツイッター!気になるクリスマスの予定は・・・何もなかったらしい!笑そんなメリークルシミマスの聖ですが、大事な友達と今日は一緒に
過ごせるらしい!いろいろ経験してきたからこその発言なんだろうなーと思った。
ただ「命かけて守る」とか「マブダチ」とか言ってた暑苦しい聖も大好きだったんだけどね、あたしは(´∀`)
聖の中2病っぽいとこ好きだったんで(褒め言葉です!笑)いい意味でそーいう面は
これからもなくさないでほしかったり(´∀`)>笑
ちなみに女性ファッション誌「BLENDA」が聖にオファーしてる!!!うれしいいいいいいい!!!!!!
とりあえず出演オファー即OKしちゃえよ!!!なんでもOKしちゃえよ!!!笑
BLENDAおしゃれだからおしゃれに載せてくれそうだな(´∀`*)

2013年11月28日

11/27KAT-TUNミニアルバム「楔-kusabi-」発売&オリコンデイリー祝1位!「ベストアーティスト2013」にKAT-TUN&堀田家BAND♪「スッキリ」KAT-TUN!「リーガルハイ」田口!聖ツイッターに聖写メ

たっちゃん金髪キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
ぎゃあああああおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!
たっちゃん「MONSTER NIGTH」ってソロ曲歌っちゃってるけど
人間離れした魅力や美しさがある、って意味ではたっちゃんは誰よりもモンスター!
♪ファッションモォーーーンスターーーーーー(←モンスター違い)
ってことで朝から「ベストアーティスト2013」見て朝からMAXの「タカタ」一緒に踊ってたともっちです!笑

まずベストアーティストの話題に行く前に
その昨日放送された「ベストアーティスト2013」でKAT-TUNが歌った
「楔-kusabi-」!!!
11月27日発売されたKAT-TUNニューアルバム「楔-kusabi-」の1曲目に入ってるのですが
なんとそのニューアルバム「楔-kusabi-」見事オリコンデイリーチャート1位なりましたー!!!
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2013-11-26/
推定売上枚数:98653枚
ってことで初日から10万枚近い売上でめっちゃ嬉しい!!!!!
KAT-TUNはデビューした時からアルバムの売上がそこまでいいほうじゃなかったので
アルバムで初日からこんな売れてることもなかったから嬉しいなーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
おそらく今回はファンミーティング需要もあって、週末駆け込みでアルバム
買う人も結構多いと思うのでウィークリーで15万枚は行くと思うけど
理想は18万枚くらいかな!そしたらアルバム売上としては
1stアルバム「Best of KAT-TUN」以来のウィークリー売上を樹立しそうなので!!!

ってことでってことで11月27日発売されたKAT-TUNニューアルバム「楔-kusabi-」
みなさん買いましたでしょうかーーーーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!???
私はもちろん買ったよーーーーーーーー!!!
山野楽器店Ver

HMV Ver

曲も全部聴いたしPVも全部見たのでちょこっと感想♪
========
☆初回限定盤1☆
1.楔-kusabi-
→これはまぁね!もう何回も聴いてるからね!でもヘッドホンで聴くと
Aメロがすげー迫力あってかっこいいんだよね!ズンズン重低音響くの!
あとやっぱりラストサビ前のゆっちソロがかっこよすぎ(*´д`*)

2.GIMME LUV
→ラストサビ前の亀ちゃんとゆっちのソロパートすごいことになってるね!
メロディーも難しいし、キーも高いし!亀ちゃんの
「♪つ〜づけて〜〜〜〜」のひっくり返りそうでひっくり返ってない高音たまらん!

3.ON & ON
→ゆっちのボイパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは曲の雰囲気的にもいかにもカップリングっぽいミディアムテンポで可愛い曲だね!

4.FIRE and ICE
→ちょーーーーーー好き!!!!めっちゃかっこいい!!!
これぜったいライブで盛り上がる!!!その名の通り炎とか水とか
じゃんじゃん使った演出してくれそう!NEWSでいう「Dance in the Dark」的な感じ!

5.僕なりの恋
→うわーーー亀ちゃん大好きだろうなこの曲!めっちゃ「亀ちゃん」って感じの曲だもん!
すごい歌詞も曲調も可愛いんだよね!「僕の知らない思い出 すべて知りたいんだけど」とか♪
これライブで歌われたら胸きゅんする!亀ちゃん表情作るのめっちゃうまそう!

6.MONSTER NIGHT (Vocal:TATSUYA UEDA)
→これはすごい!!!!!!!!!!!!もう聴いてるだけで
楽しくてしょうがない!!!早くライブで見たいーーーーーー\(^ω^\)( /^ω^)/!!!
[DVD]
1.楔-kusabi- (ビデオ・クリップ+メイキング)
→PVすげーかっこいいね!!!基本は樹海の中でミステリアスな感じで
歌ってるんだけど、ちゃんとストーリーもあって森を抜けると広い湖、そこに4つの光、
そこを目指して歩いて最後はそこで歌うんだよね!本当映像が美しくて見入っちゃった!
そしてメイキングはソロパート撮影後に4人で撮影なんだけど、
4人のトークで「明日は上田ソロPV撮影なんだよね」って言ってるので
あたしの手帳によると10月11日〜12日にかけてオールで「MONSTER NIGHT」撮影が
あったってことなので、つまりつまりPV撮影は10月10日、そして10月9日に裾野で
「KAT-TUNがそばを食べてた」と目撃情報があったので
10月9日、10日で静岡行ってPV撮影したんだね(;△;)10月9日に聖の脱退が発表されたので
KAT-TUNファンが10月10日朝から「うぉわあおおおおおおーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。」って
なってるときにKAT-TUNはPV撮影がんばってくれてたんだね(;△;)
それ考えたらメイキングで4人がちょっと落ち着きがない感じだったのもうなずけますわ!
4人で石投げしたり、亀ちゃんは素振りやったり、たっちゃんはストレッチやったり
4人で山手線ゲームやったり(笑)のびのびしてて楽しそうだったね!

2.MONSTER NIGHT (ビデオ・クリップ)
→きたきたきたキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
ちょーーーーーーーーーーーいい!!!!!!!なんだこのPV!!!
何回でも何百回でも見たい!!!!!!!!!本当に曲も演出も最高!!!!!
狼たっちゃんがかっこよくて可愛くて、そして途中で亡霊コック役でじゅんのも
エキストラ出演(笑)してたし、すごい隅から隅まで目が離せないくらい遊び心盛りだくさんで
楽しかった!!たっちゃんもあーいうデコラティブな衣装本当似合うよねー(*´д`*)

☆初回限定盤2☆
[CD]
1.楔-kusabi-
2.GIMME LUV
3.ON & ON
4.FIRE and ICE

5.FANTASTIC PLANET
→じゅんのが一番好きなのがこの「ファンプラ」らしいけど、本当じゅんの
好きなのもわかる!ノリノリテクノで楽しいし、「ONE DAY」っぽい感じなので続編みたいで2曲連続で聴いてみたらすごい楽しかった!

[DVD]
1.GIMME LUV (ビデオ・クリップ)
→グッフォォオオオオォォッッッッッッ!!!!!!!!!爆吐血
ぎゃああああああああおおおおおおああああお!!!!!!!!大絶叫
めっちゃくちゃかっこおええええええええええええええええ!!!!!!!!
これも何億回でも見たい!!!!!!!フォーメーションも凝ってるし
衣装もかっこいいし、あとなんといっても「4分割のアップ」のKAT-TUN!!!!
この顔がアップになって画面4分割、ってこれずっとずっと憧れててKAT-TUNに
やってほしかったから嬉しかった!!!映像の見せ方的にも今までもKAT-TUNと
ちょっと違う加工してたり、アングルも面白くて、「新しいKAT-TUN」感がすごいでてる!

☆通常盤☆
[CD]
1.楔-kusabi-
2.GIMME LUV
3.ON & ON
4.FIRE and ICE

5.BLESS
→最初聴いたときすごいNMPに入ってるあの曲なんだっけ?
「♪離れても夜明けは〜〜〜」って曲!あれに似てると思ったんだよね!
うわ急に曲名忘れた!だめだもう歳だわ!笑
この曲もライブのMC明けとかに歌ってくれそう♪いい曲!

6.4U
→これ一番好き!!!!!!!!今回は「4U」と「PHOENIX」が個人的に
めちゃくちゃ大好きなんだけど、この「4U」はメロディーも大好きだし
なにより笑顔で楽しそうに歌ってるKAT-TUNが目に浮かぶような
幸せで明るい曲で初めて聴いたときすごい泣きそうになった!
Jr時代のKAT-TUNが歌ってそうだね(*´ω`*)

7.PHOENIX
→ぐっふぉぉあおおおおおおおおおおお(*´д`*)!!!!!!!!爆吐血
って感じで曲聴いただけで「グッフォォオオ!!!」って一番なったのは
間違いなくこの曲!!!!こんな曲歌いこなせるKAT-TUNすごすぎる!!!!
すごいアリプロっぽくて、「不死鳥」をテーマにした曲だから壮大なバックミュージックに
力強いKAT-TUNの歌声がのっかってすごいことになってる。゜(゜´Д`゜)゜。
KAT-TUNの歌唱力もすごい!高音だしメロディーも難しいのにすごいわ!すごすぎるわ!!!

8.楔-kusabi-(オリジナル・カラオケ)
9.GIMME LUV(オリジナル・カラオケ)
========
って感じでめちゃくちゃ完成度の高い「今のKAT-TUN」がギュッとつまった
アルバムでした!楽曲は大人っぽい感じが多いので、「かっこいい」KAT-TUNを
一番打ち出したかったんだろうなーと♪本当最高!!!
さてKAT-TUN ニューアルバム「楔-kusabi-」ご購入特典!今ならもしかしたら
まだポスターもらえるかもしれません!
★予約先着特典
KAT-TUN “B2サイズ・ポスター”
【初回限定盤 曄◆攴蕾鷂堕衄廰◆曄◆敖名鑒廖曚3盤種を同時に店頭で
ご予約の方に先着でKAT-TUN “B2サイズ・ポスター”をプレゼント(ポスターはCD購入時のお渡しとなります)。
なお、ポスターの絵柄は店舗ごとに異なる下記の全6種類となります。
●TOWER RECORDS: B2サイズ・ポスター(TOWER ver.)
●HMV: B2サイズ・ポスター(HMV ver.)
●TSUTAYA: B2サイズ・ポスター(TSUTAYA ver.)
●新星堂: B2サイズ・ポスター(新星堂 ver.)
●山野楽器: B2サイズ・ポスター(山野楽器 ver.)
●上記以外のCD店: B2サイズ・ポスター
(以上、順不同)
B2サイズ・ポスターは3盤種同時予約先着特典で、無くなり次第、配布終了となりますのでご了承ください。
また一部の店舗・ECサイト等では特典が付かない場合もございますのでご予約時にご確認ください。

そして12月1日締切の『KAT-TUN “2014ニューイヤー・グリーティングス』!
KAT-TUNと会えるかも知れないし、年賀状ももらえちゃうぜ(*´ω`*)
11月27日(水)発売のニューアルバム「楔-kusabi-」の【初回限定盤 曄◆攴蕾鷂堕衄廰◆曄◆敖名鑒廖曚3盤種のCDケース付属の帯裏に記載されているユーザーコード【1つ】につき1回、スマートフォン、フィーチャーフォンにてKAT-TUN “2014ニューイヤー・グリーティングス”にご応募いただけます。

,官募いただいた方全員に2014新春にKAT-TUNからあなたへ特製の年賀状をお届けいたします。
(お届け先は日本国内に限ります。お届け日は郵便事情により異なります。)

△気蕕鳳募者の中から抽選で、2014新春のスペシャル企画“KAT-TUN 2014 The First Meeting !”へご招待!!
応募は公式キャンペーン特設サイト
http://js-cp.jp/kat-tun_kusabi/
(携帯電話/スマートフォン限定) にて受付中!
★応募締切:2013年12月1日(日) 24:00まで

※詳細はキャンペーン特設サイトをご確認ください。

日曜日までですのでまだご購入されてない方はぜひぜひ♪
初回限定版A

初回限定版B

通常版
今回のミニアルバムに携わってくださった方々もツイッターでコメントしてます!そう!!MONSTER NIGHTのイラストも
めちゃくちゃ可愛くて世界観にあってたよね(´∀`*)

ってことで昨日の「ベストアーティスト2013」!!!!!!
KAT-TUNは「Keep the faith」「絆-kizuna-」
堀田家BANDは「サヨナラ☆ありがとう」
を熱唱しました!!!!KAT-TUNの衣装めちゃかっこよかったし
堀田家BANDで楽しそうに歌う2人も本当かわいかったー!!!
たっちゃんの金髪もちょー似合ってたね(*´д`*)まだまだ金髪続けてほしい!!!
そして歌前のトークがスポーツ新聞の記事になってたり。
☆デイリー☆
『櫻井翔「KAT-TUNをよろしく」』
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/27/0006530262.shtml
人気アイドルグループ、KAT‐TUNが27日、
日本テレビ系「ベストアーティスト2013」に生出演した。素行不良などを理由に田中聖が
9月いっぱいで所属事務所を解雇されたことについて、
亀梨和也が「本当にご迷惑、ご心配をおかけしました」と改めて謝罪。
4人での再出発を誓うと、進行役を務めていた同じジャニーズ所属の先輩
、「嵐」の櫻井翔が「ぜひ4人のKAT‐TUNもよろしくお願いします」とメンバー4人とともに頭を下げた。

 田中の解雇は10月9日に明らかになったが、脱退後、4人が生放送の音楽番組に出演するのは初めて。

 歌唱前のトーク部分で、亀梨がメンバー4人を代表し、
「本当にたくさんの方たちに、ご迷惑、ご心配をおかけしてしまったこと、
申し訳なく思っています。ですが、皆さんの支えが、
今ぼくらグループにとって最も重要なんだということを再認識しました。
引き続き、この4人で新たな扉を開いていきたいと思いますので、温かい声援よろしくお願いします」とあいさつ。

亀梨の隣に立っていた櫻井も「皆さんぜひ4人のKAT‐TUNもよろしくお願いします」と頭を下げた。

 この日の番組で、新生KAT‐TUNは、代表曲「Keep the faith」とこの日発売となったミニアルバムに収録されているタイトル曲「楔‐kusabi‐」を歌唱した。

「今」を語り「未来」を見据えるKAT-TUNの目は力強かったし
ステージパフォーマンスも気合が入ってて最高だった!!!
JUJUもありがとね!!!笑

そして「ベストアーティスト」と微妙に時間かぶってましたが
じゅんの出演ドラマ「リーガルハイ」も昨日放送!!!
そーいや「リーガルハイ」見てる人は結構最近「蘭丸の人って田口だったんだ!」って
気づくことが多いみたいでベストアーティスト放送中もそーいう反応多かったけど
蘭丸自体かなり人気の愛されキャラなんだね、やっぱり!
【テレビコラム】「みるぞう」が見た注目ドラマ 「リーガルハイ」はツイッター上でも大人気
http://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/column/60867/2
「リーガルハイ」(フジテレビ系 毎週水曜 後10.00〜後10.54)は、
堺雅人さん演じる毒舌弁護士・古美門と、新垣結衣さん演じる正義感の
強い弁護士・黛のハイテンションな掛け合いが注目の人気コメディー。毎回、高ツイート数をキープしています。
ちなみにこの日、主要な登場人物のうち誰について多くつぶやかれているか調べてみると、意外な結果に。

 古美門研介 … 4.7%

 加賀蘭丸 … 4.6%

 黛真知子 … 2.8%

 (「リーガルハイ」7話の総ツイート数に占めるその人物についての言及率。俳優名や別称など幾つかの検索結果を合算)

 と、加賀蘭丸(田口淳之介)への言及率が黛を大きく上回り、古美門に匹敵するレベルでした。

 蘭丸は、毎回わずかな時間しか登場しませんが、その「仕込み」シーンが、お約束のツッコミどころになっていることがうかがわれます。この“お約束”が、ツイッターで盛り上がる典型的なパターンです。

蘭丸すげえええええええーーーーーーー!!!
昨日も「ベストアーティスト」途中で「リーガルハイ」にチャンネルまわして
見てたけど、本当おいしいところで蘭丸出てきたし、昨日はめっちゃ
かっこよかったし(*´д`*)私も六本木ナイトでじゅんのと飲みたい(*´д`*)!蘭丸じゃなくてじゅんのと飲みたい!笑もうすぐ撮影終わるのもさみしいね!!!

ちなみに今日の「スッキリ」でも「ベストアーティスト2013」の裏側映像が流れて
KAT-TUNもちょこっと映りました!!!!
「じゅんのの自己紹介ギャグが長いししつこい」と3人が苦情をいれて(笑)
じゅんのが番組用に
「やりきり、とびきり、スッキリです!!!」
ってあらたな自己紹介ギャグ(?)作ってたけどもうその後の笑顔が可愛かったらなんでも許す!!!笑
最後には4人で「スッキリ」ポーズもしててわちゃわちゃKAT-TUNかわいかったっす(*´ω`*)




今日28日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介、中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!!!!じゅんのは明日誕生日だから今頃そわそわしてそう!笑

田中聖ツイッターも聖が幼少期、そして今の写メ流してくれてて
本当盛り上がってます!!!ってかフォロワー数もうすぐ20万いきそうじゃん!
人気すぎ!!!
聖、私はその最後の聖の写メが一番可愛いし愛しいよ。゜(゜´Д`゜)゜。
今が一番エンジェル(?)だよ。゜(゜´Д`゜)゜。

2013年11月14日

「東京バンドワゴン」7話で大地真央が亀の母親役!「ベストアーティスト」堀田家&KAT-TUN出演決定!カウコンロゴ♪ソリオパンフは亀!リーガルハイ6話!「俺俺かるた」採用された!

ここで「DREAM BOYSあるある」を1つ!!!


大地真央から花が来る


いぇええええええええーーーーーーーーーい!!!!!
ってことで「3大DREAM BOYSあるある(ステージとは関係ない編)」といえば
・大地真央から花が来がち
・ジャニー喜多川、ロビーで目撃されがち
・幕間でチュロスか肉まん食べがち
だなーと思うともっちです!笑

ってことでそんな大地真央さんですがなんと「東京バンドワゴン」で
青(亀ちゃん)の生みの親の「大女優の池沢百合枝」役をやることが
発表されました!!!ふぉーーーーーーーーーーーーー!!!大地と亀梨は、共演こそないが、プライベートで親交がある。食事をしたりメールを交換する間柄といい、共演が決まった際には亀梨から「初共演だね!」と連絡が来たという。

 大地は、「亀梨さんの生みの母ですから、気合が入らないわけがありません!身に余る役どころ。どんなふうに絡んでいけるのか楽しみ」と熱演を誓う。
亀梨も「大地さんとは実は20歳くらいから何度かお会いさせていただく機会があり、今回初共演というのが不思議なくらい。ずっと一緒にお仕事ができればいいねとお話していた」と待望の共演に大喜び。「こんなきれいなお母さんの子どもになるなんて本当に恐縮です」とはにかんでいた

グッフォォオオオオオオオ(*´д`*)!!!!!!!
「こんなきれいなお母さんの子どもになるなんて本当に恐縮です」とはにかんでいた
の「はにかんでいた」の部分ぜったい可愛い顔してるでしょ(*´д`*)!!!めっちゃ想像できたし(*´д`*)!!!
ってか大地真央さん!!!めっっちゃくちゃキレイだよね!!!
ってのも前にDREAMBOYS見に行った時にあたしの3列ぐらい前に大地真央&真矢みきが
見に来てた時があってそのときにあたしは真矢みき派だったので(笑)
「うわーー真矢みきめっちゃキレイ!」って感動してたら隣にもっとキレイな、、、って
言い方はしつれいかもしれないけど、そのキレイな真矢みきを上回るほど
キレイでオーラがあって華やかな大地真央がいてそのときに「大地真央・・・お前の名は忘れない」
って静かにライバル視して(?)なんかそれ以降なんだろう、興味ある女優さんで!
とりあえず私も大地真央さん共演は嬉しいなー!
亀ちゃんと大地さんの共演、楽しみにしてる!!!ってか玉置さんと大地さんの子供役、って
本当濃すぎてうける!!!普通に考えたらこの2人の間に生まれたら旅行添乗員なんて
仕事につかないで芸能界入ってるよ!笑

ちなみにそんな「東京バンドワゴン」ですが
11月27日放送の日本テレビ「ベストアーティスト2013」に
KAT-TUNだけじゃなく「堀田家BAND」も出演することが大決定しました!!!うぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
まだ「サヨナラ」と言わずにすむんだね!まだまだ会えるんだね。゜(゜´Д`゜)゜。
堀田家BAND「オカエリ☆ありがとう」だね。゜(゜´Д`゜)゜。笑
KAT-TUNもおそらく「楔-kusabi-」歌うんかな!?生放送で楔を歌うKAT-TUNを見れるのは
このベストアーティストが初めてだと思うので楽しみにしときます!!!

ちなみにジャニーズネットで12月30日、31日行われる
KAT-TUNカウントダウンコンサート
「KAT-TUN COUNTDOWN 2013」のロゴがUPされてます!
http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=14
↑なんかフォントとロゴデザインが合ってなくない!?このデザインなら
もっとimpactフォントとかのほうがいい気がする!あたしいっぱい
フォントダウンロードして持ってるから作り直したい!!!笑
なんとなく仮デザインっぽい気もするから、まぁチケットに印字されるロゴは
もうちょっとおしゃれなのを期待しよっと(´∀`)

そして11月29日の「オリスタ」にKAT-TUN掲載決定!!11月29日はじゅんのの誕生日、
そしてMステ放送日でもあるので、11月下旬は楽しみが
いっぱいやーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

そして楽しみといえばKAT-TUNとの契約を続けてくださってるSUZUKI様!!!
SUZUKIソリオの新しいパンフレットが公開されてます!
豊永自動車販売ドリーム店
『2013.11.12ソリオに待望の“DJE”!!』
http://s10201957.toyonaga-suzuki.jp/2013/11/12/%e3%82%bd%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%81%ab%e5%be%85%e6%9c%9b%e3%81%aedje/
広い室内空間に丁度いいサイズのコンパクトワゴン ソリオに

エネチャージ&DJEが搭載されました!!

燃費はJC08モードで25.4Km/Lとなりました!!

もうすぐ発売ですので皆様ご期待ください。

ふぉおおおおお!!!!!!!ソリオのパンフレットは亀ちゃんひとりだけなんだ!!!
ソリオBANDITはKAT-TUN4人だろうし、違う感じで演出してくれるんだろうね!!!
どちらもCMもパンフレットも楽しみにしてます!!!!SUZUKI様全力支持!!!
いかなるときもSUZUKI様の全力味方!!!!!!!SUZUKI様に文句は言いません!笑

そして昨日放送じゅんの出演「リーガルハイ」6話!!!
今回はじゅんの演じる蘭丸が
・工事現場作業員
・文房具店の店員
・幼稚園の先生
の3パターンを演じてくれて、しかもまたあのビジュアルだから
どの衣装着てもめっちゃくちゃかっこいいし似合うんだよね(*´д`*)蘭丸最強だな!!!
古美門と薫先生もついに決別してしまったし、行方が気になるぜ!!!
TVガイドに載ってたじゅんのと岡田くんのフットサルシーンも来週あたり放送されるのかな?
イケメンがじゃれあうフットサル・・・早く見たい(*´p`*)じゅるり
そして11月12日、リーガル杯のイベントが早稲田大学で行われました!本当古美門のセリフ量すごいから堺雅人ほんと
よくがんばってるよ!吐かないで最後までがんばってね(;△;)笑

そしてーーーーついにニューヨークで公開スタートした「俺俺」!!!!!
その模様が映画コムに掲載されてます!!!
俺俺公式ブログも更新!
2013年 11月 12日
NY公開&三木監督舞台挨拶

11月8日、ニューヨークでの公開がスタートし、
三木聡監督が現地に渡航し舞台挨拶を行いましたー!
海外メディアでも高評価のレビューが掲載され、
舞台挨拶も盛り上がったようです!!!
その様子がニュースになっているので、是非お読みくださいー。
■映画コムニュース 三木聡監督「俺俺」ニューヨーク公開に感無量!
http://eiga.com/news/20131112/14/

そして。
イタリア、日本、カナダ、台湾、ロシア、シンガポール、アメリカ。
と各国で映画祭上映や公開がされている本作。
それぞれの国での違い&共通点はどんなところか!?
映画コムさんで特集していただいているので、こちらも要チェック!
■世界各国でこんなに違う!?日本の話題作「俺俺」の世界での反応
http://eiga.com/official/ore-ore/

ってことでニューヨークでかめちゃんについても語ってくれたんだね!!!
三木監督はひとつひとつに丁寧に答え
、「亀梨自身がミュージシャンでありスポーツキャスターでありアイドルであり、
日常から“スター”というキャラクターを演じ続ける日々です。この映画を撮り終わったときに
、彼が『自分が15年“亀梨和也(という芸能人)”をやっていて、
そのうち本当の亀梨和也だった時間は3年間くらいしかない』と言っていたのが印象的でした」という、3
3人の“俺”役に挑んだ亀梨のエピソードを披露した。

「俺俺」DVDでもみき監督がインタビューで
「亀梨和也は俳優、アイドル、コメンテーター、歌手、など
演じ分けてきてるから「俺俺」でも自然にスイッチを切り替えて演じ分けできている」
的なことを言ってたし本当亀ちゃんだからこそ演じれた「俺俺」なんだろうなーと!
・・・ちなみに、その「俺俺」DVDなんですが、なんと実は
俺俺DVD&ブルーレイに封入されてる「俺俺かるた」に
私の案が採用されてたんです。゜(゜´Д`゜)゜。
俺俺公式サイトのかるたページが更新されててそこに
本採用された人の案と名前が載ってたんだけど
http://ore-ore.jp/cp1.html

「大樹の俺」のかるた採用されてた!!!「孤高のカリスマサラリーマン 大樹の俺」ってやつ!!!
まじめっっっっっちゃくちゃ嬉しいんだけど!!!!
日記でも「プレゼントいらないから俺俺かるたにだけは採用されたい!!!」
ってしつこく言い続けてたかいがあって本当によかったです!
いろんな名前でかるたの案も申し込んだけど一番普通の名前、普通の内容が採用された、っていう!笑
もっと下ネタっぽい名前だったり、5・7・5にして無意味に季語いれた案だったりも
申し込んだけどそれはやっぱだめだったんだな!笑
いやーーーーー本当嬉しかった!!!!!いい思い出です:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
教えてくれたみなさん、「おめでとう」と言ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!!

あといつもメールやコメントくれるみなさんもありがとうございます!!!
つなびぃでも書いたけど、私はどんな理由であろうとわざわざうちの
ブログに足運んで見に来てくれる、それだけで嬉しいので、
これからも足を運んでください♪笑
いろんな意見や内容のコメントもありますが、まぁ、別にそれはなんでもいいです(´∀`)
そんなこと気にしてたらこんなに長い期間ブログなんてやってられてないので!笑
日記の内容に沿ってるコメントなら全然OKです!
それ以外のいかにも「掲示板サイトから来ました」みたいな人のコメントは
「(´ー`)フッ」って鼻で笑いながら見てるので、気楽にこれからもやっていきます(´∀`)笑
これからも前向きに明るく楽しくKAT-TUNを応援していきましょう(≧∀≦)!!!
ちなみに玉置浩二も堀田家BANDもめちゃくちゃ大好きだぜ(≧∀≦)b
玉置さんには感謝してもしきれないほどの気持ちをもっています!「サーチライト」も買うもん♪

今日14日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・週刊誌「女性セブン」亀梨和也
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!ってことで「女性セブン」も要チェックぞぇ!!!!!!

ちなみに田中聖も毎日ツイッター更新中!!!!昨日こんなことをつぶやいておった!「心配しないで。あなたはひとりじゃないよ」的なことを言ってくれてるのは
わかったけどそれ以上の英語力が私にはなくて、くそーー英語もっと勉強しておけばよかった。゜(゜´Д`゜)゜。笑
とりあえず英語でわざわざ呟く、っていうのはもしかしたらフィリピンの台風のこととかも
ちょっと考えて呟いてくれてるのかなーとか思ったんだよね。
2年前も事務所に言わないで勝手に被災地に行ってしまった聖。
「勝手に行くなんて危なすぎる!」「報告してからいかないと!」といろんな人から
心配されたりもしたけど、ほとんどの人はその勇気ある行動に感心してくれてたよね。
今でも2011年4月1日の「Marching J」の舞台の上で聖がちょっと涙目になりながらも
自分の目で被災地の現状や思ったことを素直に話してくれた姿がはっきりと目に浮かぶし
忘れられないんだよなー。
事務所を辞めても全国、いや全世界に聖のことを応援してくれてる人はたくさんいるから、
自分の周りの人を大切にするのがまず大事なことだと思うけど、
落ち着いたら、応援してくれてるいろんな人に感謝の気持ちをつげる機会が
あればいいなーって思う!
今はまだおとなしくしてなきゃいけないときかもしれないけど、
いつか、いつか、日本の遠くで応援してくれてるファンに、そして日本から離れた場所で
応援してくれてる世界のファンに「ありがとう」と言える聖が見れればいいなーと。
これからもいろいろな人に思いやりをもった優しい聖でいてください(´∀`)
ずっと大好きです!私も微力ながらもこれからも応援させていただきます!



さーーーーーーーて新木場いってこよーーーーーーー!!!
年賀状交換のメールもありがとうございました!!!
お返事はもう少々お待ちくだパイm(_ _)m

2013年10月24日

「笑ってこらえて」「東京バンドワゴンPR」亀&田口「リーガルハイ」3話!MYOJOポポロにKAT−TUN(ポポロに田中聖)&+act mini亀!上田映画「永遠の0」講談社試写会♪

『笑っていいとも!』が3月に最終回をむかえるということで
最後のテレフォンショッキングのゲストを考えてみたんですが
なかなかいい人が思いつかなかったのでとりあえず
「ジャニーさんでいいんじゃない」って思ったともっちです!笑
ってか亀ちゃんはKAT-TUNの中でも唯一まだ「テレフォンショッキング」に
出てないんだよね(;△;)3月までにはなんかしらの形で出てほしいな!!!

ってことで昨日バンドワゴン番宣で亀ちゃんが「笑ってこらえて」に出演しました!!!
めっちゃくちゃ可愛くて可愛くて昨日のビジュアル完璧すぎてその可愛さに
のたうちまわるしかなかったよねε=(ノ*´Д`)ノ
そりゃーあんな可愛かったら男の子から「抱きたい」
女の子から「抱かれたい」「せっけんのにおいしそう」「足のにおい嗅ぎたい」
って言われるわ!ゴールデンタイムで言われちゃうのもうなずけるわ!笑
あとちょっとだけでもAKBの映像見れたのも嬉しかったなー!
亀ちゃんもAKB劇場見ながら「すげぇ」みたいな顔してたし、AKB劇場に
興味もありそうなので(←勝手な思い込み)いつか亀ちゃんもAKB劇場へカモン┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛笑

ちなみに真夜中に「東京バンドワゴン」のPR番組
「まだ間に合う東京バンドワゴン」もありました!!!1話、2話のダイジェストと
3話も予告もあったんだけど、予告見ただけでもちょっと泣きそうになった(;△;)
青ちゃんのスーツ姿もいい感じだね!!!今回は紺ちゃんが主役かな?ハンカチ、ティッシュだけじゃなく
「東京バンドワゴン」タオルも買ったからそれも手に持ちながら見るしかないな(つ△;)笑

ちなみに原作者小路さんのツイッターに「東京バンドワゴンしおり」の画像もupされてます!すごい!やっぱ10種類もあるんだ(゜Д゜*)
10種類全部集めたいけど、それは難しそうだしせめて青ちゃんと我南人バージョンあたりはgetしたいな!

そして22時からはじゅんの出演ドラマ「リーガルハイ」3話放送もありました!
今回はどんなコスプレして蘭丸があらわれるのかと思いきや
きききききキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ホスト役キタ━━━━(*´д`*)━━━━!!スーツ着て髪の毛もピシっと固めて
めっちゃくちゃかっこよすぎるやろ(*´д`*)!!!!!!!!!!!!!
今回は蘭丸、ってより「田口淳之介」寄りな感じでいい具合にじゅんのの2次元っぷりが
全面に出てて本当よかった(*´д`*)!!!蘭丸は好きな女のこのタイプとかもなくて
女の子だったらみんな好きみたいだね(*´д`*)
私一応「女の子」って条件にはギリ当てはまるんですがどうですか(*´д`*)?笑
そして今回第3話でゲスト出演した塚地さんは薫先生の「高校時代の同級生」という
設定でしたが、公式サイトのプロフィールによると薫先生は「小中高 女子高」との
記述がされてたらしく公式サイトでそのことにたいしての謝罪をしてるんだけど
謝罪文がめちゃくちゃ上手くて!!!ちょーうけた!!!
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/topics/index.html
「黛先生ご本人に確認したところ、黛先生がお茶の水女子大附属に通われていたのは小、中学校までであり、高校は共学であるとのことでした。
 訂正してお詫びいたします。
 黛先生からは「個人のプロフィールを公表するときは、必ず本人に確認をとりましょう。訴訟問題に発展することもあります」とのご指導を賜りました。
黛先生ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びするとともに、今後このようなことがないよう再発防止に努める所存です。」

ぎゃはははは!!!薫先生ご本人に確認!!!めっちゃ面白い!笑
そして第3話視聴率も2話よりもグンッとあがりました!
いいねいいね!!!校回復ほど嬉しいものはないね(´∀`)

ちなみにゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」1話は視聴率1.9%だったらしい!
1時頃に放送スタートのドラマだから正直あまり視聴率とかは関係ないかもしれないけど
こちらも第2話ではちょっとでもあがってくれたら嬉しいなーと(*´ω`*)
松尾スズキさんもツイッターで大絶賛!
夢に出てくる三木監督怖そう!!!笑

そして毎年KAT-TUNも出演してる「ベストアーティスト」ですが今年は11月27日放送大決定!
司会は今年も翔ちゃんなんだね!!!KAT-TUNは出るだろうけど
一応そーいう大人の事情は抜きにして純粋な気持ちで
「出て欲しいアーティスト KAT-TUN」って投票してきたいと思います♪笑

さて昨日23日発売された雑誌「MYOJO」「ポポロ」にKAT-TUN(メインはたっちゃん)、
「MAQUIA」「TV LIFE」「+act mini」に亀ちゃんが載りました!!!
MAQUIAとTV LIFEはまだ買えてないんだけど簡単に感想♪
☆+act mini☆
亀ちゃん表紙&中はなんと16ページも亀ちゃん!!!!!!!!!!
亀ちゃんのめっちゃくちゃかっこいいモノクロ写真と14000字インタビューのあとに
バンドワゴン監督の狩山さん、脚本家の大森さん
ゴースポプロデューサーの栄永さん、総合演出の藤野さん
4名から見た「亀梨和也」を語ってくれてるんだけど本当にめちゃくちゃ嬉しいことばかり
話してくれてるしどれもうなずけるし、本当に本当にめちゃくちゃありがたい!!!!
そのあとにはバンドワゴン紹介&ゴースポで亀ちゃんが携わってる「復興支援」についてで1ページずつ
なんだけどどのページもめちゃくちゃ読み応えあるのでこれはぜひ買って欲しい!!!
絶対に買わなきゃソン!!!
毎回+act系は内容が濃くて充実してるから「買ってよかった」って気分になるし、本当
+actに大感謝ですよ!!!


☆MYOJO☆
たっちゃん3ページ&KAT−TUNらぶなう1ページ!
たっちゃんと両親の話は見てるこっちが照れてしまうぐらいのなんか暖かい話で
嬉しかったなー!たっちゃんのお母さんが運ばれてくる料理をいちいち写真撮る気持ちもわかるもん!笑
らぶなう「勝運辞典」では今回亀ちゃんがトークしてるんだけど
「たすうけつ」のKAT−TUNが福岡に行ったときは毎回「モツ鍋と水たき どっちが食べたいか」で
多数決をとる話も出てるんだけど、じゅんのだけモツ鍋であと4人は水たきだから
いつも水たき食べに行ってる、って話聞いてじゅんのには悪いけどだいぶ面白かった!笑


☆ポポロ☆
たっちゃん3ページ&カートゥーンふぇいす1ページ!
たっちゃんはロングインタビューなのでだいぶいろいろ語ってくれててちょっと泣きそうになったり。
たっちゃん「いついかなるときもKAT-TUNはKAT-TUNだから!
多分ファンのみなさんもそれを求めてる方が多いと思うし。
まだ先のことなんてどうなるかわからないけど、今の時点で言えるのはそんな感じかな。」

「カートゥーンふぇいす」には当たり前のようにまだ聖が載っていて、
KAT−TUNページだけじゃなくHeysay山田のページにも聖がいるし
なんか今まで見てきたKAT−TUNがまだそこにあって単純にそれは嬉しかったなー。
おそらく来月7日発売アイドル誌にはもう聖は載ってないと思うので
このポポロが聖の最後のアイドル誌になってしまうかもしれないと思うと
切ない気持ちのが上回ってしまうけど・・・ね!うん!うん!!!!!!!
とりあえず聖、たっちゃんが聖の視力を欲しがってるのでぜひあげてください!!!笑


今日24日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!まだチェック出来てないんだけど今日発売のTV雑誌
「月刊ザ・テレビジョン」「TV NAVI」とかそこらへんにもKAT−TUN誰かしら
載ってそうなのでまたチェックしてみて載ってたら日記に書きますー!!!

うぉーーーいろいろ時間がなくて書けない!!!
昨日日テレ汐留にも行って日テレSHOPの「東京バンドワゴン」展示とかも
見たから写真載せたかったのにーーー!

とりあえず美容院いってきます!!!白髪染めてきます!笑

「永遠の0」講談社連合試写会プレゼント
http://vivi.tv/present/201312/movie/

2013年10月11日

ジャニショから田中聖の写真全撤去。10日間も長くKAT-TUN応援できた幸せ。田口ドラマ「リーガルハイ」1話♪「東京バンドワゴン」番宣で今日亀が日テレ生出演中!PON見に行ってきた!

(11:29追記
今日はPONのスタジオ見にいってきました!
PONの亀ちゃんは本当可愛くてスタジオ入りのときも
たべちゃんや玉置さんに促され照れ笑いしながら
1番最初にペコッと笑顔で挨拶しながら登場し、
スタジオから出るときも笑顔で手を降りながら
亀「お疲れ様っしたー」
って言ってくれてその直後
玉置さんが亀ちゃんに笑顔で駆け寄って全力で亀ちゃんを後ろからハグ!!!
ギャラリー大絶叫!!!笑
亀ちゃんもハグされたあともちょーニコニコしてて嬉しそうで
たべちゃんも可愛いし玉置さんも本当明るくて元気で優しいし、
朝から本当元気もらえた。゚(゚´д`゚)゚。
亀ちゃんも皆さんもまだ生出演したり
忙しい一日だと思いますが最後まで楽しく、
そして楽しみながらお仕事がんばってください!!
私はこれから仕事だから全然番組チェックとか出来ないけど
KAT-TUNファンのブログやTwitter随時チェックして祭りにのっときたいと思います(≧∇≦)
スッキリの亀ちゃんを見て朝から大号泣をしてしまいましたが今は笑顔です!
本当に亀ちゃんいつもいつもありがとう!
また帰ったらゆっくり日記書きます!!!、、、でも書く時間なさそうだな(´∀`)笑
でも語りたいことが本当に沢山ある。KAT-TUNに会いたい気持ちもより一層高まったな)
====以下5:50に投稿した記事====
おはようございます!ともっちです!
昨日は沢山の方に日記を見ていただけてすごく嬉しかったです。
昨日のアクセス数が109242で1日で10万人以上の方にアクセスしていただけて
これは2002年12月から「亀梨和也毎日日記」をやってきた中でも
過去最高のアクセス数!歴代1位記録を塗り替えてしまったぁあああああ!!!
本当に本当にありがとうございます。
つなびぃでも書きましたが、これからは楽しい内容の記事で
10万アクセスとは言わずに今まで通り沢山の方に日記読んでいただけたら嬉しいです。
これからも亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一、KAT-TUN、
そして田中聖を応援していきたいと思っております。
まだ気持ちの整理も全然ついてなくて、5人のKAT-TUNの写真や映像を見るだけで
胸がいっぱいになって涙が溢れてくるのですが、
KAT-TUN、そして田中聖が新体制で進みだすときまでには
気持ちの整理もつけて笑顔で前向きに応援していきたいとおもいますので
それまで色々とご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが
ご理解いただけたら嬉しいですm(_ _)m
自分の中で5人のKAT-TUNを「振り返る」という認識はまっっっっったくなくて、
今でも「5人のKAT-TUN」が「KAT-TUN」なんです。だから振り返る、という感覚がなくて。
天然でスベることの多い亀ちゃん、天然で空気の読めないじゅんの、
天然で無邪気なたっちゃん、天然で天パなゆっち、
4人の天然にするどく且つ正確にツッコむ聖、
そして5人で笑顔でギャハハハ笑ってワチャワチャ楽しそうにじゃれてる姿は
昔のことでもなんでもなくて、私の中では
まだまだこの先も何度でも見れるような気がして。そんな気がしてね。ってか見たいんだよね。
ずっとずっとそんなKAT-TUNが見たくてたまらなくて今年もいつ
5人に会えるのかずーーーーーーーーーっと楽しみにしてたからさ!気持ちの持って行き場がなくて。
もうそんな可愛い可愛い可愛くて愛しくてしょうがない大好きで大好きで大好きな5人のKAT-TUNとは
もう思い出の中でしか会えないのでしょうか。

・・・さて!!!今日は亀ちゃん朝からがんばっちゃいます!
明日10月12日スタート新ドラマ「東京バンドワゴン」の番宣で今日、そして明日
日テレジャックしちゃいます(≧∀≦)
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/blog/
10月11日(金)
「ZIP!」5:50~8:00
生出演:亀梨和也、玉置浩二

「スッキリ!!」8:00~10:25
生出演:亀梨和也、多部未華子、玉置浩二

「PON!」10:25~11:25
生出演:亀梨和也、多部未華子、玉置浩二

「ヒルナンデス!」11:55〜13:55
生出演:亀梨和也、多部未華子

「情報ライブ ミヤネ屋」13:55〜15:50
生出演:亀梨和也

「news every.」17:53〜19:00
生出演:亀梨和也、多部未華子
VTR出演:玉置浩二


10月12日(土)
「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00
生出演:亀梨和也、玉置浩二

「メレンゲの気持ち×東京バンドワゴン夢コラボ!通りの達人SP」
12:00〜
出演:亀梨和也、多部未華子、平愛梨、光石研、君野夢真
VTR出演:玉置浩二

「ピンスポ」16:50〜17:00
出演:亀梨和也


※緊急ニュースなどで番組内容が変更される可能性があります。ご了承下さい。

朝から夜まで亀ちゃんぶっ続けで生出演します!がんばっちゃいます!
東京バンドワゴンももうすぐスタートなので公式サイトのスタッフブログ、ツイッターなども
日々更新されてますので
スタッフ公式ブログ http://www.ntv.co.jp/bandwagon/blog/
公式ツイッター https://twitter.com/bandwagon_ntv
ぜひぜひチェックを!!!
ちなみに玉置さんの奥さんの青田典子さんブログに「LOVEだねぇ」クッキー載ってた!
http://ameblo.jp/kokusyou-sayuri/entry-11631122837.html
可愛いー!食べるのもったいないぐらい!どうせ家では玉置青田両方とも
お互いに「LOVEだねぇ」って言いあいながらイチャイチャしてんだろうな!くそーなんかその夫婦愛しいわ!笑

ちなみにじゅんの出演9日放送「リーガルハイ」見たよ(≧∀≦)
蘭丸(じゅんの)の宅配員コスプレ、そして簡単にスルスル〜ッとマンションの中入っちゃう
スマートなスパイっぷりにテンションあがったし、古美門家でもぐもぐと夕食を
美味しそうに食べる蘭丸も見てて気持ち良かった!
最後植物になることを選んだ(笑)古美門を探すときにも蘭丸でてきたし
1話から出番多くて嬉しかったなー♪
視聴率もなんと21.2%!!!!すごっ!!!!!!!!!!!
リーガルハイ本当面白いし、堺雅人の演技が強烈すぎてすごすぎて目が離せないので
2話も沢山の人に見てもらえたらうれしいね!

今日11日のKAT-TUNは
・日本テレビ5:50〜8:00「ZIP」亀梨和也
・日本テレビ8:00〜10:25「スッキリ!!」亀梨和也
・日本テレビ10:25〜11:25「PON!」亀梨和也
・日本テレビ11:55〜13:55 「ヒルナンデス!」亀梨和也
・日本テレビ13:55〜15:50 「情報ライブ ミヤネ屋」亀梨和也
・日本テレビ17:53〜19:00「news every.」17:53〜19:00
・雑誌「ACTOR'S FACE」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田中聖(※更新しない場合もあり)
です!!!
・・・って違うか。もう違うのか。
もう聖のカツマニュも聖連載Ole2も見れないのか・・・本当に本当に悲しすぎて
やだあああーーーーーーーーーーーー。もう涙とまらん。
ずーっと泣いてたのにそれでもまだ涙出てくる。
もし涙がお金だったとしたら昨日今日だけで余裕で3億円ぐらい稼いでる自信あるわ!笑
10月3日にさ、何も知らずに「最近ジャニショ行ってないなー1年ぐらい行ってないから行きたいなー」って
思って聖ファンの友達とジャニショに行ってきたんだよね。

EXPOSE写真もFACE to Face写真も買えてなかったからKAT-TUN集合、KAT-TUN混合、
亀ちゃんソロ、聖ソロとかも普通に買ってさ。
「早くライブ行きたいよねー!本当KAT-TUNかっこいいよねー!」とか楽しく写真選んだりしてね。
でもすでに10月3日って聖がジャニーズとの契約解除されてジャニーズでもKAT-TUNでもなくて、
KAT-TUNもすでに4人になってたんだなーってあとから思ったら
あのとき何も知らずに楽しく写真を選べたのって
本当の本当に幸せなことだったんだなーってすごく思った。
昨日10月10日の時点ですでにジャニショから聖の写真はなくなってたみたいだけど
9月30日で田中聖との契約は終わってたはずなのに
10月9日まではKAT-TUN5人の写真を売り続けてくれてたんだよね。
本来なら9月30日でKAT-TUNと聖はお別れしなきゃいけなかったのに
ファンは10月9日まで応援できて、5人のKAT-TUNを少しでも長く見ていられたことは
前向きに捉えられるすごい嬉しいことだなーと思ってさ!
ちょっとだけだったとしてもその10日間は本当に大きい10日間だった。
5人のKAT-TUNを長く見させてくれて事務所というかKAT-TUNというか
なんか誰に感謝を言えばいいのか分からないけど、
とにかく本当に本当にありがとうございました。心から感謝しています。沢山の人が聖のことを思って応援してくれている。
そんな素敵な人を好きになれてずっと応援できて本当によかったなーって思った1日でした。



♪変わりゆく季節と 変わらない気持ちと〜
僕らの色に染まってゆく 今が 宝物〜

君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと
どんなに時が過ぎても 忘れないから〜

(KAT-TUN「SMILE」)



よっっしゃ!!!!!!!!!!!亀ちゃんがんばってこい!!!!!!!!!!!!

2013年09月21日

ラジオ「亀梨和也のHANG OUT」船舶免許とりたい亀!オリスタ「東京バンドワゴン」亀記事!栃木「変身インタビュアーの憂鬱」エキストラ募集!10/3「リーガルハイ」完成披露試写会決定!

こんにちわ!!!
KAT-TUN「BOUNCE GIRL」サビを聴くたびに毎回
♪Let's get it started(へぇえーーーーい!)
ここで Give me your sign 
Let's make a party(へぇええーーーーい!)
踊れ Keepin' your style〜
の「へぇええーーーーーい!」のとこめっちゃ全力で
「ッフェえええへええええええーーーーい┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!!!!!!」
って叫んじゃうともっちです!笑
早くKAT-TUNコンで叫びたい!!!そこ全力で叫びたい!!!!
絶対絶対KAT-TUNコンで歌うときはそこの一体感すごいと思うんだ!
CHAINコンでいう「Going!」の
「♪Gion' (いぇえええー!) Just Goin'(いぇええーい!)
Right Now(ウィーアーゴーインッッッッ!!!!!!!!!!)」
並の一体感でると思うんだよね!そして満足そうな顔して親指立てる亀、みたいな!フォーーー!笑

ってことで先ほどまで放送されてた亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANG OUT]!!!
以下レポ♪今回は「BOUNCE GIRL」もサビだけちょろっと流れました♪
==================
亀「みなさん、ちいさい〜秋〜見つけましたか?
亀梨和也です。今日もよろしくお願いします。
方言クイズについてのメッセージをご紹介します。」
『栃木の方言です』
亀「おっ!俺いけんじゃない?おばあちゃん栃木だからさ」
『そのごみ、うっちゃっちゃいなよ』
亀「捨てちゃいなよ?聞いたことないよ、俺!
両親栃木だけど聞いたことないよ!」
『正解はそのごみ捨てちゃいなよ、でした!』
亀「へぇ〜聞いたことなかったよ!」
『東京バンドワゴン楽しみにしてます!RUN FOR YOUが好きです。
RUN FOR YOUお願いします』
亀「東京バンドワゴンは原作の良さを受け継ぎながらやっていて
カメラワークひとつでも伝わり方ややりようもある作品なので
みなさん10月ドラマ「東京バンドワゴン」ぜひよろしくお願いします」
そしてKAT-TUN「RUN FOR YOU」流れる!
亀「届いてるメッセージをご紹介します!」
『コンビニでバイトしてるのですが
「あんたなら大丈夫」「自信もちなさい」など
嬉しい言葉を言われました。
亀梨さんは助けられた言葉とかありますか?』
亀「定期的にあるけど「見てます」とかがシンプルで一番嬉しいかな。
受け取ってくれてる、ってのを実感できるときはすごく嬉しいですね」
『松井秀樹さんのトークショーに子供がいってきたら
サインボールをGETできました。
記念すべき一日になりました。』
亀「松井選手のサインボール!僕も一番最初のサインボールって
誰だったかな?
一番最初に芸能人と写真撮ったのはラッシャー板前さん!
でも芸能界にはいぅて14年、まだラッシャーさんと会ったことないんですよね。
師匠のたけしさんにはお会いできたんですけどね。
会って気持ちを伝えたいです。」
そして次のメールでは重い障害のある寝たきりの娘さんを看病してるときに
「たったひとつの恋」を見てファンになった方からのメール!
亀「嬉しいですね。ありがとうございます。
たったひとつの恋、7年前。またライブがあったらきてほしいです」
『東京バンドワゴンのキャストが発表されてすごくすごーくびっくりしました!
玉置さんは雅と共演したことがあるみたいです。
リクエストメールで雅をリクエストします』
亀「雅さんとは僕も一度お会いしたことがあってお話したことあるんですよ。
MIYAVIで「Horizon」」
ってことでMIYAVI「Horizon」流れる!かっこいい曲だね!結構好きかも!
MIYAVIつてヴォーガスイマージュってビジュアル系のバンドにいたんだけど
おねーちゃんがチョー大好きでしょっちゅういろんな雑誌買ってたから
MIYAVIはなんか謎の親近感があるんだよな!笑
亀「アポナシテレフォンです」
『亀ちゃんのとってみたい資格とかありますか?』
リスナー「もしもしーーーー」
亀「亀梨ですー」
リスナー「えーうそ!!!!!!!!」
亀「お仕事中ですか?」
リスナー「大丈夫です!!!!
亀「変わった資格取るのが好きと危険物取り扱い、フォークリフト
でもそーいう仕事についたことがない、と」
リスナー「そうですね。休みの日に勉強してとりました」
亀「いつごろから?」
リスナー「昔からやりたいなーとは思ってたんですけど」
亀「とるのがすき?」
リスナー「取ろうとする自分が好き、みたいな」
亀「普通の資格はあるんですか?英検とか」
リスナー「簿記はありますね」
亀「危険物取り扱いってなに?なんかするの?」
リスナー「勉強とかするだけですね」
亀「危険物って?」
リスナー「ガソリンとかですね・ガソリンスタンドで働くとちょっと時給もいいみたいな」
亀「何とってみたいとかある?俺船舶ほしいんだよね」
リスナー「私も欲しいです!なんかかめch持ってますか?」
亀「俺普通免許と、、、あとなんも資格ないよ。ふっつーですよ
他にとってるんですか?」
リスナー「ボイラー技師もとりたいですね」
亀「なにそれ?」
リスナー「危険物とってると、さらに、みたいな上の資格があるんですね」
亀「なにそんな危険なの好きなの?っだからKAT-TUNが好き、みたいな?笑」
リスナー「あっはっはははははあ!!!!!そうかもしれないです
本名読んで欲しいです」
亀「はるみ、でいいの?」
リスナー「きゃーーーーありがとうございます!びっくりして寝れません。」
亀「寝てくださいー。笑
フォークリフト扱えるってすごいよね」
リスナー「そうですね。倉庫型ショッピングセンターとかでも働けるんですよね。」
亀「へぇー」
リスナー「話が終わっちゃいそうな流れですけどーーーもっと話したいこといっぱいあるんですけどね。」
亀「いやもう大人が周りに5,6人いるんですけど、みんな
(終わっていいよ、の合図で)「○」を作ってるので。笑」
ってことでフェードアウトして終わってそれにかぶさるように
KAT-TUN「BOUNCE GIRL」流れる♪
亀「お聴きいただいた曲は絶賛配信中KAT-TUN「BOUNCE GIRL」でした!」
第104回亀梨和也のHANG OUTいかがだったでしょうか。
亀梨和也インフォメーション!
10月12日「東京バンドワゴン」スタート!
ぜひぜひ〜〜〜家族みんなで一人暮らしの方もそうじゃない方も
僕ら堀田家を迎え入れて欲しいなと思います。
ただいまKAT-TUN「BOUNCE GIRL」もMusic.jpで配信中です。
「ミュージックビデオ」を作って欲しいKAT-TUNの曲も募集してます。
来週「自分の背中を推してくれたKAT-TUNの曲」も発表します。
それではお相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃあねーん♪」
=================
って感じでした!アポナシテレフォンもとにかくリスナーの人がおしゃべりでおしゃべりで
亀ちゃんもだんだん引いてる感じとか「もういいよね」って終わらせようとする
感じが丸分かりだったんだけど(笑)リスナーの人の喋りたい!まだ喋らせてくれ!って
熱い気持ちが聴いてるこっちにも十分伝わってきたんで
「亀ちゃんまだ終わらせないで!続けてあげて!」って見ず知らずのリスナーさんの
味方になりながら聴いちゃったよ!そしたら結局フェードアウトしていって
「BOUNCE GIRL」流れてめっちゃウケタ!一番いい終わり方だったよね!どっちも諦めつく、みたいな!笑
ちなみに「BOUNCE GIRL」ですがJASRACを見てみると
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F20101&WORKS_CD=19409281&subSessionID=001&subSession=start
作詞・作曲どちらも「LAIKA LEON」さんだったんだよね!へぇー意外だ!
LAIKA LEONさんはKAT-TUNの数多くの楽曲を手がけてる方で結構かっこいい系の曲を
作ってくれてるからBOUNCE GIRLもノリノリだけどカッコいい感じなんだろうね(´∀`)
しかし間奏の途中のラップ詞はどう考えても聖だけど、作詞の欄に聖の名前がないのでちょっと
心配です!ちゃんと聖にも印税が入りますように!!!笑

そしてラジオでも話がでた「東京バンドワゴン」!!!
発売中のオリスタにも亀ちゃん載ってますが、そのインタビュー記事が
ちょこっとHPにも載ってました!
『亀梨和也が色気を封印!ボサボサ髪の“置いてけぼり”な男に』
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130919-00000323-orista-ent
――クランクインしての感想は?
亀梨 昨日本読みをさせてもらった後にみんなで話したり食事をさせてもらったりもしたので、
今日が撮影初日ではありますけど、もうすでに楽しかったですね。
でも今回演じる青はすごく難しい役どころなので、1話に関しては監督と細かく話をしながら、
より丁寧に作っていきたいなと思っています。
――どういう部分が難しいですか?
亀梨 青以外はみんな全員キャラクターがちゃんと立っていて、
青だけが意外といちばん人間っぽいんですよね。そういう普通の面をあえてたくさん
出していかなきゃいけないところが自分の中では難しいなと思っていて。
とにかく色気もろもろは封じ込もうという意識で、あとは言葉使いや
話の持って行き方などにも青の特徴を出していこうという話を監督としていました。
――今日は戸惑うシーンが多かった気がします。
亀梨 そうなんですよね、青はけっこう受身が多いというか。今までだったら
僕がポンポン謎を解いていく側だったんですけど、この作品ではいちばん置いてけぼりを食らう役という(笑)。
感覚としてはすごく新しいですし、髪もボサボサ。
髪の色についてもみんなに「黒くしてほしい、黒くしてほしい」って言われたので(笑)、
「じゃあ、しようじゃないか」と。あとずっとサンダルのままいるっていう、
衣装についても今までにない感じで(笑)。ついこの前まではこんな(膝下までの)
革のブーツを履かされてましたからね。しかも革パンで(笑)。
さっき金子(ノブアキ)くんとも話していたんですけど、ふとしたときに
プライベートなのか撮影中なのかわかんなくなるんです(笑)。

やっぱり原作の「モテ男」イメージはやめたんだね!服装とか黒髪で地味な髪型とか
そーいうのひっくるめて青ちゃんはモテ男どころか「親近感のわく普通の男の子」って
感じにしか見えなかったので、やっとスッキリした!
10月12日スタートかあああああああ!!!もうすぐだーーーーー(≧∀≦)

ちなみに11月21日には「東京バンドワゴン」サウンドトラックも発売されます!
まだドラマも始まってない、曲も聴いてない状態で
サウンドトラックを買おう、って気持ちにはさすがにならないよね!
いつも思うんだけどなんでサウンドトラックって発売日が早いんだろう!異常に早くない?
むしろドラマ放送開始日に発売する、とかも結構あったりするじゃん!そんな早い段階で
買おう!!!!ってなることなんてほとんどないのに!あれ不思議だー
芸能界の七不思議のうちの1つだな(´_ゝ`)笑

そして新たに亀ちゃん載る雑誌もいくつかわかりましたー!
10月3日発売
『TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号』
木村拓哉、草なぎ剛、長瀬智也、錦戸亮、亀梨和也、中丸雄一、
堺雅人&新垣結衣ら豪華秋ドラマも徹底紹介★


10月11日発売
『ACTORS FACE』
【特集】堺雅人 岡田将生 ドラマ『リーガルハイ』
亀梨和也 ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』

って感じでTV LIFEPremiumはゆっち、ACTORS FACEはじゅんのも載るね(*´ω`*)
1クールでKAT-TUN3人も連ドラに出るのなんてKAT-TUN史上初だと思うので
そーいう意味でもこの1クール特に盛り上げていけたらいいですね(≧∀≦)!!!!

ちなみにゆっち出演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」ですが
トチギフィルムコミッション、佐野フィルムコミッションでエキストラ募集しております!
栃木お住まいのKAT-TUNファンの方で参加出来る方いたらぜひ♪
9月25日、9月27日
栃木フィルムコミッション
http://www.tochigi-film.jp/file/FILE00000210topi.pdf#search='%E5%A4%89%E8%BA%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%86%82%E9%AC%B1+%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9'
佐野フィルムコミッション
http://sano-film.jp/blog/2013/09/18/kat-tun%E4%B8%AD%E4%B8%B8%E9%9B%84%E4%B8%80%E4%B8%BB%E6%BC%94%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%80%8C%E5%A4%89%E8%BA%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%86%82-2/
今回も「三貴子の泉」(さんきすのいずみ と読むらしい)シーンだね!めっちゃ気になるわ!
どんだけこのパワースポットのシーン、力入れて撮ってんねん!笑

そしてフジテレビクラブでは10月9日スタートのじゅんの出演ドラマ「リーガルハイ」の
完成披露試写&記者発表へのご招待も受付中です!
http://www.fujitvclub.net/smart_inspection/dateselect/vp:1
日にちは10月3日!!!じゅんのがこの試写会に参加するかは不明ですが(前回は参加しなかった)
いち早く蘭丸を見たいじゅんのファンのフジテレビクラブの方はぜひ♪

そして今日21日発売「SODA」に亀ちゃん載りますが、たっちゃん舞台
「冬眠する熊に添い寝してごらん」のチケット先行予約、
そしてたっちゃん出演映画「永遠の0」の試写会応募も出来るそうです!お得!そうだ!!!SODAを買いにいこうщ(゜▽゜щ)笑


今日21日は
・「Music.jp」にてKAT-TUN新曲「BOUNCE GIRL」デジタル配信中
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・雑誌「SODA」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也(出演しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!!
ってか巨人がもうすぐ優勝しそうなので亀ちゃんも巨人の試合見にきたりしないかな(≧∀≦)
忙しいと思うけど、巨人優勝のビールかけには今年こそは亀ちゃんも参加してほしいな(σ゚∀゚)σ

2013年08月24日

10/21中丸主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」開始!脚本・監督は三木聡&エキストラ募集案件2つ!田口ドラマ「リーガルハイ」宣材撮り♪俺俺ブログ#3更新&台湾で俺俺公開開始!


# 一瞬だけ


「変身

インタビュアーの憂鬱」





「変態

インタビュアーの憂鬱」



と読んだ人はRT



ってタグを今すぐにでも作りたいともっちです!
すいません、最初「変態インタビュアーの憂鬱」って読みました!すいません!
普通に読み間違えましたすいません!!!笑

ってことで176センチの高身長、早稲田大学卒の高学歴、
顔よし歌よしダンスよし演技よし、笑いのセンスもあって
ボケもツッコミも出来て、さらには天才的技術のボイスパーカッションを身につけ
世の中の「かっこいい」を独り占めする勢いがあるものの、
性格はいたってのんびりほんわかしていて、ややネガティブでインドアで
興味ないことにたいしてはすごい死んだ目をするのに
絵を描くのが大好きで「いつか絵本を出したい」という萌え転げ回って
はげ散らかすレベルの可愛さをふりまく、スーパーアイドルグループ
「KAT-TUN」に所属する世界最強生物の中丸雄一さんですが(←やたらと紹介が長い)
10月21日スタートのTBSドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」に
出演することが大決定しました!
しかも主演キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
実際の撮影では、変身後の青沼が素の中丸で、変身前の白川に約1時間かけて変装する。
老けメイクとロングヘアのカツラを被り、やや猫背でボソボソと話す白川は
「見た目、貞子です」と中丸。「面白いのは白川を演じる時。
コスプレイヤーの気持ちがわかる気がする。何をやっても許されるような、
自由にやれる気がします」といい、これまで見せたことのない風貌を披露することも
「ここまで振り切った変装だと、逆に気にならないかも」と楽しんでいる。
。「楽しくなりそうな現場で30歳の誕生日(9月4日)を迎えられるのはうれしい」という中丸は「三木監督らしい、自分一人では考えつかないような表現が楽しみですし、期待しています」と新境地の開拓に心躍らせる。
今回のオファーを受けたときのことについて、中丸さんは同じ
KAT−TUNの亀梨和也さんが1人33役を演じた映画「俺俺」を引き合いに
「『俺俺』を拝見した直後にお話を聞いたので、すごくうれしかった」とにっこり。
変身前の姿については「超ロングヘアで、眉毛に白髪が交じっている。
簡単に説明するならば貞子みたい」と紹介し、「怖いってまわりに言われて、
地味にショックでした」と笑わせた。三木聡は「何を考えているのかわからない中丸雄一さんと、
何か考えているのかと思うとそうでもない木村文乃さんと『変身インタビュアーの憂鬱』という
奇妙なドラマをつくることになりました。
さむい白川次郎から爽やかな青沼霧生への変身。中丸さんの変身ぶりに思わずほくそ笑みが。
『俺俺』亀梨(和也)さんに続いての暴走。豪華すぎるキャスト。
チューリップ状にされた美女の遺体。深まる謎と飛び交う小ネタ。
何の反省もなく好き勝手やらせてもらってます」と自由奔放な発言を。

主演の中丸雄一は「今回、変身して2つのキャラクターを演じ分けますが、
ポイントは『老けメーク』。毎回1時間以上かけて特殊メークとカツラで“天才トリック作家”になります。
といってもこちらが元の役で、素の僕に近い姿は変身後というちょっと変わった設定です。
放送は月曜日で、週始まりの皆さんの憂鬱な気分を和らげることが
できる作品にしたいです」とコメントを寄せている。

中丸の変身ぶりに木村は「ちょっと手を加えるだけで人の顔って変わるんだなあと実感しました。
私のセリフで、『(カッコいい)青沼のままでいいんじゃないですか?』というのがあるのですが、
私自身もそう言ってしまいそうでした」と驚いていた。
TBSでは公式ページも出来てます!
http://www.tbs.co.jp/hen-tavi_neo/
ドラマNEO『変身インタビュアーの憂鬱』
2013年10月21日(月)深夜0時28分〜1時07分
実か? それともフェイクか?
ネットの世界≒閉鎖された町、その境界線に浮かんでは消える…<禍々しくも悲しい>
謎、謎、謎。天才トリック作家から爽やかなインタビュアーに変身して事件を追う主人公に中丸雄一、
コンビを組む美人編集者のヒロインに木村文乃が扮する。
書けない推理作家と編集者、2人は閉ざされた町で起きた怪奇な殺人事件に立ち向かう。
三木聡(『時効警察』『熱海の捜査官』『俺俺』)脚本・監督によるオリジナルストーリー。
それはエッジのきいた、ダークで捻じれた<迷宮型>コメディ・ミステリーだ。
総勢30人にも及ぶ濃厚なキャラクター設定とキャスティングは、三木ワールドならではのお楽しみ。
主人公の青沼(中丸)と下日山(木村)が滞在する旅館の女将と番頭に、ふせえり、松尾スズキ。
そこに現れる出版社の編集長に、岩松了。事件のキーパーソンとなるパワーヒラリスト黒曲に、松重豊。
ひとクセもふたクセもある消ノ原町の住人たちに、光石研、村杉蝉之介、
眞島秀和、少路勇介、三島ゆたか、罐献腑鵐潺腑鵝町田マリー、森下能幸。
事件の深い謎に関わる美しき女性たちに、中村優子、工藤綾乃、廣井ゆう。
さらに、手塚とおる、玄覺悠子、小林きな子、外波山文明、森田ガンツ、
山田真歩、三浦透子、萩原利久、上間美緒、播田美保、成瀬労、ほか演技派個性派が続々と登場する

あらすじ
白川次郎は、天才トリック作家である。15歳の時に雑誌に応募した小説が最優秀作品となり、
以来、トリックの天才として99作の推理小説を書いた。
白川は記念すべき100作目の小説に挑んでいた。しかし、何も書けない日々が3ヶ月以上続いている。
青沼霧生は、天才インタビュアーである。実際は冴えない、長髪でむさい感じでやや猫背。
ぼそぼそしゃべり、何を話しているのか聞こえない。 だが、人は相手が爽やかな二枚目だと
口が軽くなるもの。自分自身がフェイクであることに喜びを見いだす白川は、
話を聞き出すため変身インタビュアー[青沼霧生]になるのだ。
「僕は、真実なんかに興味はないんだよ」
かつら、高い靴、そして、ふたえメイク、さらに背筋強制ベルト。 元々の顔の作りが良かったせいか、
冴えない男が二枚目スターのような風貌に変身する。
白川は100作目の小説の題材をネットで見つけた実際の事件に求めた。
[チューリップ殺人事件]2人の主婦が奇怪な姿の死体で遺棄され、
その1年後に[もう1人]も殺された迷宮入りの事件。美人編集者の下日山酈霞と共に、
事件のあった消ノ原町に向かう。白川は、青沼霧生となって、
事件の関係者に次々とマイクを向ける。そして、恐るべき推理力で隠された事実に近づいてしまう。
奇跡の泉。パワーヒラリスト。集団の意思。不倫、横領、隠蔽。行方不明者。
明らかになる過去。一体、消ノ原町で何が起こっているのか? 
閉ざされた町を舞台にしたドロドロした人間関係の謎が、インタビューによって明らかにされていく。

ってことでゆっちがドラマ出演、しかもTBSでは2010年の主演ドラマ「RESCUE」以来の
主演ってことでそれだけでめっちゃくそ嬉しいのに
まさかの脚本・監督が亀ちゃん主演映画「俺俺」でおなじみの三木聡監督だからね!!!
三木三木三木三木みきタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!確かにゆっちは世界最強生物なのに、オーラは普通で
すごいシュールな雰囲気で面白いから三木作品めっちゃあってるかも!
亀ちゃんが「俺俺」で最高な演技を見せてくれたから三木監督もKAT-TUNに興味もってくれて
ゆっちとタッグを組んでくれたはずだと思ってるんで、ぜひ亀ちゃんのとき同様、
ゆっちにもその場その場のアドリブとかノリとか勢いとか大切にしてムチャブリも
どんどんしちゃってください(≧∀≦)本当楽しみだなーーーーーーーーー!!!
共演も俺俺でおなじみの役者さんいっぱいいるし、またあらたに今度はTVで
三木ワールドに浸ることが出来るのが嬉しいな♪
変身前のロン毛ゆっちは貞子っていうか、最初は「リサスティッグマイヤーみたいだな」って
思ったんだけど(笑)なんかこのロン毛中丸もだんだん見慣れてきそうでそれもうける!
今はまだ「ロン毛ギャハハハハハ!!!どこのジジイでwwwwすwwwwかwwwww」
って感じだけど多分12月ぐらいはこのロン毛中丸の格好で最終回の番宣とかに出てても
普通に「キャーーゆっち出たーーー!!!」ってキャーキャーしてそう!笑

ちなみにこの日記を見ている、中丸ファンの男性!!!
株式会社ダブで「変身インタビュアーの憂鬱」のエキストラ募集してるぞ!
http://dub.co.jp/topics/tbs_mikigumi.html
8月25日(日)
 。隠亜腺僑安紂|棒4人  10時〜20時まで参加な方
◆。隠亜腺僑安紂|棒12人 10時〜20時まで参加な方  (※顔が映らなくても大丈夫な方) 
【集合・撮影場所】  新宿駅周辺集合  
ロケバスで、山梨県まで移動しての撮影です
(※集合場所・集合時間等の詳細については、ご応募頂いた方に追って連絡します)
【撮影シーン】
 ー膺邑達を囲む町の住人たち。
◆ 町を歩く怪しい儀式を行う人々。
【演出上のお願い・服装など】
 ”畸覆硫討粒羚イ任いで下さい。派手な色を使った格好はご遠慮ください。
◆_しい儀式を行う人々という設定です。仮面を被ぶっていただきます。
顔が映りませんのでご了承ください。
特別な衣裳を羽織っていただきます。が、透けやすい素材となってます。
上は白の無地Tシャツ。下は白や薄い色のズボン・ハーフパンツショートパンツなどでお越しください。
(ズボンを履いた状態でそのまま履ける衣裳を着ていただきます)

ってことでどう考えてもおかしいトンチカンなエキストラを募集してます!笑
わぁーーーあたしもAKBのライブがなかったらエキストラ参加したのにーーーーー
男性しか参加出来なくてもそこはドラマにちなんで変身して男性になって参加したのにーーー!笑
ちなみに山梨に住んでるKAT-TUNファンのみなさん!
「やまなしフィルムコミュッション」では女性、男性、共にエキストラ募集してます!
http://www.yamanashi-kankou.jp/fc/ex_tbs-drama.html
【撮影場所】 山梨県大月市花咲周辺
【撮影シーン】
(1)、(3)主人公が通う食堂のお客さん、食堂前を歩く人々
(2)主人公達を囲む町の住人たち。
(4) 町を歩く怪しい儀式を行う人々。

ってことですので、山梨にお住まいの方はぜひ(≧∀≦)

そして10月スタートのじゅんのドラマ「リーガルハイ」もついに動き出しました!撮影とかは来月からなんだね♪今度の蘭丸ヘアーはどんな感じなのかね(*´ω`*)

そして来年2月公開聖出演映画「サンブンノイチ」ですがついに文庫本が
発売されます!文庫本には聖の写真つき帯もついてますよ!って感じで写真めっちゃくちゃかっこよすぎだから(*´д`*)!!!!!!!!
ここおっおおおおおおおおおこここうううきいいいいい(*´д`*)!!!!!!!!!

そして「俺俺」公式ブログも更新!!!
http://oreore2013.exblog.jp/19515344/
【俺俺】33のヒミツ #3

本日も『俺俺』33のヒミツ、発表します!

【撮影時のヒミツ】映画のラスト。大樹の実家にお金を返しに行く均。
ナオ(大樹)と対峙するこのシーンの撮影は暑い日でしたが、水を飲まずに撮影に挑んだ亀梨。
緊迫感を出すために唇は潤っていない方が良いという考えだったとか!

来週は3回発表しますので、またチェックしてくださいね!

昨日23日から台湾でも上映スタートしました(≧∀≦)
台湾のKAT-TUNファンの人結構多いから
みんなで楽しめるからよかったね(≧∀≦)
私も「俺俺」まだ見に行きたかったけど気付いたらもう見に行ける範囲での上映終わってて
「33回見に行くぞー!」とか思ったけど結局11回しか見れなかった(・ω・)
・・・って11回って結構見に行ってるから!「11回しか」って感覚変だから!十分だから!
なんか3回4回じゃ少なく感じてしまう感覚のおかしい自分がいる(´∀`)笑

さて今日24日は
・11:00〜、15:00〜、19:00〜「ジャニーズフィルムフェスタ2013(TDCホール)」亀梨和也(VTR出演)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・日本テレビ14:30〜15:30「上田晋也×亀梨和也Going!!」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也(出演しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!
またラジオ聴き終わったらレポ書いて日記更新しますね♪
そんときMYOJOとMAQUIAの感想も書こーーーー\(^ω^\)( /^ω^)/

すごいどうでもいいこと。
亀梨和也・KAT-TUN応援サイト「BATHKAME」、
そしてこの「亀梨和也毎日日記」を始めたときからいつも心がけてたことがあって
それが「いつもでも”戻って来れる場所”でありたいな」ってことなんだよね!
「戻って来れる場所」とかいうとすごい大げさなんだけど、
なーーーーーーーーーーーんでも受け入れる場所でありたいと思ってる!!!
何歳だろうが、男だろうが女だろうが、
最近ファンになった人、昔からファンな人、熱狂的ファンの人、最近冷め気味な人、
ライブや舞台よく行ける人、遠征もなかなか出来ない人、日本の人、海外の人だろうが
そーいうのいっっっっっさい抜きにして
「KAT-TUN大好きならそれでいいじゃん」
的なスタンスでやっていきたいなーって昔からずっと思ってて!
だから変な話「最近のKAT-TUNの活動とかよく分からない」「しばらく離れてたから分からない」
って人でもすぐ入ってきやすい雰囲気を作ることを心がけて
全然そんなたいしたことじゃないんだけど、たとえばファンなら
「中ペ」「リアフェ」「カツカツ」「カツマニュ」ってすぐ分かる単語だけど
最近ファンになった人やしばらく離れてた人は全然なんのことか分かんないじゃん?
だから日記ではなるべく「中丸のページ」「KAT-TUN'S MANUAL」とかフルネームで書くようにしたり!
日記も閉鎖的にしたくないからコメントも承認制にはしなかったり、
なるべくサイトも日記も覚えやすい、分かりやすい名前にしていつでも検索サイトから検索して
すぐ来てもらえるようにしたり!
ただ個人的に「〜しよう!」「投票して1位にしよう!」みたいな呼びかけはあんまり好きじゃないし、
そーいう呼びかけって絶対にどちらかに偏るし、まぁ「みんなで仲良くしましょう!」みたいな
ノリも個人的に好きじゃないだけなんだけど!笑
だからこのブログの
「明るく楽しく前向きにKAT-TUNを応援しよう」
ってスタンスにも「仲良く」って単語とかいれてないんだけど!笑 仲良いほうがもちろんいいんだけど
別にそんなのはこっちが言うことでもないし、仲良くなる人とは自然と仲良くなれるし(´∀`)
私も昔からこんな感じの性格だし、自分が好きで楽しくてはじめたブログなのに
人に気を使うのもイヤだから言いたいことも遠慮なく言って来たのでネット上には
それなりにアンチがいることももちろん知ってますが(笑)ほとんどの人が優しく
暖かく接してくれておかげさまで友達もたくさん増えて、会えなくてもコメントやメールで
交流する人もたくさんいて、本当に何度もサイトやブログやってきてよかったなーって思うことばかりで!
・・・ってこの流れだとなんか「日記やめます!」みたいになりそうだけど、
もちろんそのつもりはありません!!!!!!!!!!!!!
じゃあなんで急にこんな長く語りだしたんだ、って言われると
さっきすんんんんんごい嬉しいメールもらったから!!!
最近KAT-TUNファンになった人からメールもらったんだけど、その人がね
あたしが今、上に書いたことを全部ちゃんと分かってくれてて褒めてくれて
ものすごい長文のメールを送ってきてくれたんですよね!
「ともっちさんのブログは〜〜〜で〜〜〜ですよね!〜〜にすごい気をつけてるのが読んでて
すごい分かります!」
みたいな!「そうなんだよ!!!本当にそうなんだよ!!!そこ気をつけてるんだよ!そうそうそう!」
って同感しっぱなしで本当に嬉しかったの!笑
こーいう本当に嬉しいコメントやメールもらうこともたくさんあってそのたびにこーやって
語りたくなるんだけど、なかなか語る時間がなくてね!今日はちょうどあったから書いてみた(´∀`)!!!
あとあとあと!結構勘違いされてそうな気がするんだけど
私本当に最近KAT-TUNファンになった人とかむしろちょーーーーーーーーウェルカムですから(≧∀≦)
本当にKAT-TUNファンは全員ウェルカムですから!笑
いつKAT-TUN好きになったとか本当関係ないと思うし、あたしも特に意識したこともないしなー!
多分そーいうところこだわってる人って友達いないと思うんだ。
だって友達いたら「あたしがファンになったのは〜〜〜がきっかけなんだよね」
って話でめっちゃ盛り上がれるもん!その話だけで8時間は酒飲みながら話せるもん!笑
いまは雑誌もDVDも過去のものはいくらでも買える、
昔のテレビだってYoutubeで色々見れる時代、ネットには欲しい過去の情報もあふれてるし!
BATHKAMEも過去のことも、6人のKAT-TUNのこともずっと載せ続けていくつもりだし(´∀`)
ただ割と昔からKAT-TUNを好きで、KAT-TUNのファンだ、ってところは
自分のすごい誇りでもあるし、「こんな大スターになる前からKAT-TUNを好きになった
自分の目はなんて正しかったんだ!!!」って自慢できるところでもあるし(笑)
それは本当にKAT-TUNのおかげですわ(´∀`)あんまりファンが増えすぎると嵐みたいに
いろいろ大変そうだからそれはちょっとイヤだけど(笑)でも今の人数、いや今の3倍ぐらいに
ファンの人数になっても全然OK!一緒にKAT-TUNの話できる人が増えれば増えるほど
楽しいと思うしね!!!

ってな感じで、10月期新ドラマは
亀ちゃん主演ドラマ「東京バンドワゴン」、
ゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」、
じゅんの出演ドラマ「リーガルハイ」
とKAT-TUN5人中3人が出演することに!!!コレはKAT-TUN至上過去最多の同時期出演人数だわ。゜(゜´Д`゜)゜。嬉しい!
冬にはたっちゃん出演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」、たっちゃん出演映画「永遠の0」、
聖出演映画「サンブンノイチ」の公開もあるし
9月はゆっち出演スペシャルドラマ「パートナー」もあるし
KAT-TUNの良さが今よりもっともっともーっとたくさんの人に伝わることを願ってます(≧∀≦)
私もKAT-TUNファンになりそうな人(予備軍)がいつでも来ていいように
サイトもブログもこれからも明るく楽しく前向きにKAT-TUN応援しながらがんばりますわ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
KAT-TUNを応援してたら楽しいんだ!!!って雰囲気が
たくさんたくさん伝わりますように:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

2013年04月15日

亀出演「Going!!Sporst&News」亀が原監督に突撃!田口出演ドラマ「リーガルハイSP」&秋に連ドラ化決定!中丸出演ドラマ「間違われちゃった男」第1話&公式グッズ♪中丸出演「シューイチ」TDR特集!舞浜駅に亀の大きい午後ティー看板

いやーーーーーーーーー楽しい土日だった!!!!!
リーガルハイに間違われちゃった男にシューイチにゴースポに
ネグリジェ中丸にネグリジェ中丸にネグリジェ中丸にネグリジェ中丸!
ってことでネグリジェ姿の中丸雄一のインパクトが飛びぬけてすごく
印象的だったともっちです!笑

亀ちゃん出演「Going!!Sporst&News」!!!!!!!!
今回は巨人試合前の原監督に突撃!ってことで巨人の強さの秘密など
いろいろお伺いしてたわけなんですけど突如原監督から
原「KAT-TUNと一緒よ」
とKAT-TUNの名前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
原監督からKAT-TUNの名前が出たのは初めてだよ!ふぉーーーい!
原「目的は勝つこと。
それに対して力を出し惜しみしたり怠けてる選手はジャイアンツ選手じゃない。
チームあっての個人。
そこをリスペクトしないとチームスポーツとしてやっている価値はないからね。」
亀「KAT-TUNあっての亀梨、と」
原監督「そうそう!」
ってここ二人ともすごい穏やかな笑顔で会話してて亀ちゃんも本当に
嬉しそうで見てるこっちまで「亀ちゃーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。」って
なったわ!!!!!!!
今日のゴースポ、ちょっとDVDにダビングする際はいつもより高画質でダビングしとこ!笑
スタジオ亀ちゃんも相変わらず江川にひいきされてて可愛かったです♪笑

そしてゆっち出演「シューイチ」!!!!!!!
ディズニーランド30周年、ってことでゆっち片瀬さん尾木ママシューイチガールズ2人、
そして義堂ちゃん(髪きった)(ちょっと編)(そしてちょっと太った気がする)
の6人でのロケだったんだけど、めっちゃ楽しかった!!!
ゆっちの妖精役も相当きもかったけど、いや、きも可愛かったけど(笑)
「ジャスミン!!!俺!俺!」アピールからの投げキッスも相当
うざい、いや、ウザ可愛かったけど(笑)
「センターオブジアース」の怖がり方うけた!目つむるのは分かるけど
耳ふさぐ、って!!!!耳ふさいでもあんま関係ないだろ!!笑
スターツアーズでもギャアギャア言ってたし絶叫系に乗るゆっちは
見てて楽しいなー(≧∀≦)

ちなみにディズニーランドの近くの「舞浜駅」には午後ティー亀ちゃんの
大きな看板もあります!

↑この看板があるのは私が知ってる限りでもここだけ!
ディズニーに遊びに行かれる方はぜひこちらもチェックしてね♪
ディズニーキャラクターより可愛い亀ちゃんがあなたをお迎えします(´∀`)ノ 笑

そしてじゅんの出演「リーガルハイ SP」!!!!!!
今回も怒涛の展開で本当に目を離せない2時間だったし
蘭丸のコスプレもいろいろ見れて楽しかったけど(制服意外といけてた!笑)
なんと続編となる新シリーズが、10月クールに放送決定しました!
『リーガル・ハイ』更新日:2013/4/13
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130413-i063.html
今夜放送された土曜プレミアム特別企画スペシャルドラマ『リーガル・ハイ』の中で、
同ドラマの続編となる新シリーズが、10月から連続ドラマとして放送されることが発表された。
『リーガル・ハイ』は、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」(2005年公開)で
第29回日本アカデミー賞最優秀脚本賞、『ゴンゾウ 伝説の刑事』(2008年・テレビ朝日系列)で
第27回向田邦子賞をはじめ、数々の脚本賞受賞歴を持ち、
多くの話題作を手がけてきた古沢良太による秀逸な脚本を、
堺雅人、新垣結衣ら、芝居達者なキャスト陣が見事に演じきり、
「法律」と「笑い」、相反する2つの要素が絶妙に組み合わさった大人が笑える
極上コメディとして、放送批評懇談会が選定する
「第50回ギャラクシー賞」や、国際的なドラマ祭「東京ドラマアウォード」の優秀賞、
ならびに主演男優賞(堺雅人)をはじめ、数々の賞を獲得し、高い評価を得た連続ドラマ。

秋ドラマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ちょーうれしい!!!!!!
またじゅんの出演してくれたら嬉しいな!!!ってかするでしょ!!!
だって出番少ないのにちゃっかりドラマ最後のシーンとかで
主役に混じって長々と出演しちゃうぐらいだし!!笑
そして今日放送された「リーガルハイ SP」が8月17日に
DVD&ブルーレイで発売決定!
公式サイトでは10名さまにブルーレイ版プレゼント企画も
行っておりますので、ぜひぜひ♪
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/

そして「リーガルハイSP」が放送された直後にゆっち出演ドラマ
「間違われちゃった男」1話がスタートしました”!!!カメラワークがとにかく斬新で
なんかホームビデオで他人のプライベート映像を見てるかのような
そんな面白さがある感じだったけど、これ本当に1カット1カットが長いから
本当に舞台みたいで面白い!!!
そしてテルとヤスのネグリジェ姿も見てるこっちもだんだん見慣れてきて
ドラマ最後のほうは特にひっかかることもなく見れてたけど(笑)
2話までしかネグリジェ着ないんだよね?むしろネグリジェ脱いだ3話から
「えっ、なんでネグリジェ着てないん?」ってそこに違和感抱いてしまいそう!笑
ドラマ最後の沖縄のシーンとか絶対アドリブだったし、ゆっちも素で
笑っちゃってたし、本当にたのしかった!!!!



そして「間違われちゃった男」の公式グッズも発売されました!!!
http://eshop.fujitv.co.jp/product/category/B001159-1.html
全15アイテムなんだけど、オール瀬戸物!ぎゃはははは!瀬戸物!!!笑
「あ、ちょうどこの食器なかったのよね〜」って人はぜひこちらで
そろえてください!!!笑

ちなみに2ドラマの視聴率もでました!

うぉおーーーどっちもめっちゃいいじゃん!!!!!おめでとう!!!

雑誌公式ツイッターもKAT-TUN撮影裏話更新してます♪

聖可愛い(*´д`*)雑誌にも眠そうな聖載ってたよね(*´д`*)

さぁ、今日月曜日15日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田中聖(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田中聖、中丸雄一
・雑誌「QLAP」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!「QLAP」の亀ちゃんは目黒川で撮影した写真らしいね(´∀`)楽しみ♪

あとぜんぜん関係ないんだけど、ジャニーズの各グループのファンの
呼び方を芸人の桝本さんって人がまとめたツイートがあってそれがちょっとおもしろかった!
こうやって見ると
「ハイフン」ってかなりまともなんだなーって!笑
「安藤」と「図書委員」はなんでその名前なんだろう?
そして「Vファン」ってそのまんまだからわざわざここに載せなくても
よかったんじゃないかなーとも思ったり!笑
いろんな呼び方があって楽しいね!