田口淳之介の曲の歌詞

1980年01月03日

夜明け前

夜明け前/田口淳之介

君はいつだって言うよ 口癖のように
なんか楽しいことないかなって
自分から探さなきゃダメだとかっていう僕も
本当はまだ見つからない

過ぎてゆく毎日 生きてゆく僕たち
みたいな感じ 期待の新人です いつまでも

Maybe ready listen to my baby
迷わずゆくよ どこまでも
とにかく始まるジャーニー 朝が来るまで

過ぎてゆく毎日 生きてゆく僕たち
みたいな感じ 期待の新人です いつまでも

Maybe ready listen to my baby
迷わずゆくよ どこまでも
とにかく始まるジャーニー 朝が来るまで

相当辛いことばかりを もうちょっと乗り越えた上り坂
最強の情熱で栄光の人生掴め挑め
わかんだろ時間だろ そうさ今すぐに get your dream

Maybe ready listen to my baby
迷わずゆくよ どこまでも
とにかく始まるジャーニー 朝が来るまで

Maybe ready listen to my baby
迷わずゆくよ どこまでも
とにかく始まるジャーニー 朝が来るまで

朝が来るまで

1980年01月02日

誓心

誓心 / 田口淳之介

決められていたように吸い込まれた 剣のように真っ直ぐな瞳に
僕しか手に負えないだろう まわりは手を引けばいい
光を纏い最後まで 嗚呼舞うのさ その手を掴んで
空が色を失くして月が疲れ果てても 生まれてきた意味をキミで感じたい
力任せな愛を真実に変えたとき 暖かい胸で眠らせておくれよ

嗚呼、心をあげるよ ほんとさ

舞い上がる絶望で目を塞がれていても ボクの限界を振りかざし守る
キミの胸にささった鍵をすべて外すよ だからその胸で眠らせておくれよ

1980年01月01日

ビバップ・タイム 

ビバップ・タイム / 田口淳之介

It's time to dream
ひとつだけ Believe
そうさ信じれば願いは叶う Do it
今日はこのままでダンスはとめないで
ずっと朝まで Burn this floor
やまない Be−bopのリズムで

止められないこんな夜は
音が流れ 仲間達の 笑い声が
窓の外へ こぼれて消える All night
It's a party to be higher
どんな夢も形にして 今ここで
叶えてみよう きっと叶うさ Tonight

止められないこんな夜は
音が流れ 仲間達の 笑い声が
窓の外へ こぼれて消える All night
It's a party to be higher
どんな夢も形にして 今ここで
叶えてみよう きっと叶うさ Tonight

It's time to dream
ひとつだけ Believe
そうさ信じれば願いは叶う Do it
今日はこのままでダンスはとめないで
ずっと朝まで Burn this floor
やまない Be−bopのBeatが
消えていくこの時の中へ