KAT-TUNレギュラー番組

2016年03月27日

25日「ミュージックステーション3時間SP」4人で最後のKAT-TUN&KAT-TUNの世界一タメになる旅最終回!3日「バズリズム」KAT-TUN出演!1日〜「RAIZIN」新CM亀出演!10Ksコンのグッズ詳細

KAT-TUNデビュー10周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
・・・ってお祝いしたくてもどうしてもどうしてもMステ、そして
タメ旅見たあとだと涙が出てくるよーーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
ともっちです!!!あぁぁああうぉぉおおおおーーーーーーん!!!!!←まだ泣いてる

ってことで3月25日Mステ3時間スペシャルにKAT-TUN、
そして夜のタメ旅最終回、
そして26日は朝に亀ちゃんラジオがあって(仕事で聴けてない)
昼には亀ちゃん副音声出演の巨人戦があって(仕事で見れてない)
また今日の朝にはゆっちがシューイチに、そして昼に巨人戦に亀ちゃん、
夜のGoing! Sports&Newsにも亀ちゃん、
とKAT-TUNはいろんな仕事をしてそれぞれがそれぞれ前に進んでいくのです。
その間にも1日、2日、3日・・・と時間は過ぎていき、
KAT-TUNは気持ちすらそこに止まっていることは出来ないのです。
求められる人たちばかりだから、止まってる暇などないのです。
私の気持ちはなかなか進んでくれようとはしないけど、
KAT-TUNが進んでいるのだからついていきたいし、同じ景色を見ていきたいし、
って感じでMステやタメ旅見てたらちゃんとKAT-TUNが
「一緒なら跳べるぜ どこまでも」
って強く頼もしく前向きに誘ってくれていて、なんだか無理をせずでも
ちゃんとゆっくり一歩ずつ進めているようなそんな気がした。

ってことで25日放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション3時間スペシャル」に
KAT-TUNが出演しました!
予告などでも「KAT-TUN 4人最後のステージ」と大きく告知していてくれたので
扱いはある程度いいのも予想できてはいたけど、
まさかオープニングの登場もトップバッターで、
ステージは出演者の中で一番最後の大トリ!!!
今までMステがKAT-TUNのことこんなに引っ張ってくれたことないし
KAT-TUNがスペシャルで大トリの扱いもなかった。
Mステには感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか今度は明るい前向きな意味での大トリ扱いをまたしてもらえるようにK
AT-TUNも精進しないとですな!!!
って感じでKAT-TUNが歌うまでは約2時間30分近くKAT-TUNは
タモさんの後ろにずーっと座りっぱなしだったので正直お尻とか
痛くなっただろうけど(笑)ちょこちょこいろんなアーティストのトークに入ったり、
リアクションしたり、KAT-TUNが常にカメラに映り続けるもんだから
多分KAT-TUNもいつも以上にカメラに映ってるの意識してただろうし
ファンもいつもみたいに気抜いて「ワイプは、まぁ後から見ればいっか」って
ボケーと見ることもほとんどなかったとおもう!笑
OPトークでは早速タモさんも話し振ってくれたし、
キスマイの出番のときも亀ちゃんの名前もたくさん!
横尾「ここ10年毎年正月は亀梨くん家行ってますね!
A.B.C-Z河合とも!あと藤ヶ谷玉森と亀梨くん家の掃除しにいって服もらったり!笑」
亀「あれ掃除なの!?かなり服あげてます!笑
ちょっと酒飲ませて俺が気分良くなったところで
3人が「これいいっすね!サイズちょうどぴったり!」とか!笑」
KAT-TUNもキスマイも爆笑!
そしてラストのKAT-TUNの出番。
田口「これが終わりじゃなくて始まりなんだってステージにしたいです。」
タモリ「入口にしたいと!笑」
田口「んふ!入り口出口田口でーす!」
中丸「ちょ!今真面目なトークなんだから!」
上田「最後まですいません!」
ってことでお兄ちゃん2人につっこまれるじゅんの。゜(゜´Д`゜)゜。可愛い末っ子。゜(゜´Д`゜)゜。愛しい末っ子。゜(゜´Д`゜)゜。
亀「10周年迎えられたのもファンの皆様のおかげでありMステにも感謝しながらやりたいと思います」
4人最後のステージが始まる。
まずはReal Face…後ろのセットの時計は「9:35」を示していてこれは
ちょうどKAT-TUNが歌い始めた時間。ここから時が進んでいく、ってことだよね。
そしてしんみりさせないかっこよく気高く美しい4人のワンカットが切り替わったら
・・・君のユメ ぼくのユメ。
3人…あーもうだめだーボロ泣きだ(´;ω;`)
じゅんのが去る瞬間もTVには映らなかったし、
3人はそれぞれ細い一本道を抜けて暗闇で歌うんだね。
そしてラストのサビ前の亀ちゃんソロパートで暗闇が晴れて
後ろには・・・桜!!!
桜に見守られながら。いつまでもどこまでも美しく。
うわぁああああーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
曲終わった後はもうエンディングトークの時間で沢山の出演者がいるにも
関わらずその全ての時間をKAT-TUNに割いてもらえる。
タモリさんからお花もらうじゅんの!
笑顔の4人。
田口「ありがとうございました!これからも3人には頑張ってもらいたいです」
亀「安心してください。頑張りますよ」
4人で笑う。
そして自分のメンバーカラーのオレンジの花束を抱えて笑顔でピース!
はーーーーじゅんの可愛いよ!!!!
でも私はまだ田口にありがとうもお疲れ様も言いたくない!言いたくない!!!
・・・ってことでこーいうときってどうしても辞めてしまうメンバーに
フューチャーされてしまうし、それはしょうがないんだけど、
Mステの場合は4人曲→3人曲、そして3人曲のときは前に歩き出す3人・・・
って感じであくまでも「未来に向かって歩いていくKAT-TUN3人」を
最後の最後まで大事にしてくれたことが凄い嬉しくて!
そして私あんだけたっちゃんが泣いてるのって本当に初めて見たから
もう見ててそれが苦しくて(つω;`)昔裸少とかで7メートルの高さから
プールにドボンする企画で「飛べない」って泣いたり(笑)
神様コンの「ベストフレンド」を亀ちゃんと2人で歌って号泣したり
それは見たことあったけど、
たっちゃんソロコンのマウピのオーラスでも終わるのがさみしくて泣いちゃったんだよね?
私それは見に行ってないから分からないんだけど、今回泣いた理由も
そのマウピのときと同じで色々と理由はあるだろうけど
やっぱり大切な仲間と別れることが本人にとってはTVだろうがなんだろうが
もう考えるだけで涙が出てしまうようなことだったんだろうなー。
ゆっちも亀ちゃんも涙目だったし、あの演出は自然と4人から「3人」にして
くれて素敵だったけど、暗闇で3人で次々に歌ってく姿は
「あぁ・・・3人になってしまった・・・・」
って私たちもだんだんだんだん実感していってやっぱ私もちょっと辛かったもん。
ただ2日たってMステ「君のユメ ぼくのユメ」やっと落ち着いて見れるようになったんだけど、
亀ちゃんの歌い方も歌声も心こもってて訴えてくるものがあって素晴らしい。
あんなに力強く全ての想いを込めて歌う亀ちゃん見たの初めてかもしれない。
例え方変だけどミュージカルのような背景や物語が見える歌い方。
凄い。
亀自身、KAT-TUNに、田口に対する色々な気持ちあるだろうし
気持ちの整理つかなくてもおかしくないのに
Mステでは「KAT-TUN」として歌ってることが幸せそうで
歌に乗せて気持ちを伝えられて楽しそうで、
亀ちゃんにKAT-TUNという居場所があって本当によかったなーと思えたよ(;;)
たっちゃんもゆっちも歌を通して気持ちを伝えてくれてありがとう!
素敵なステージをありがとう!!!!!そして一緒に出演されたいきものがかり水野さんと浜崎あゆみさんも
KAT-TUNに対してコメントしてくれてます。番組を見てくださっていた色々な芸能人やKAT-TUNとお仕事して
くださった関係者の方々もツイートしてくれてます。

そしてスポーツ新聞にもさっそく今回のMステでの4人最後のステージに
ついて記事がUPされていました。『モデルプレス』さんの記事が一番細かく書いてあったな!
パフォーマンス前にコメントを求められた田口は、「本当にがんばってこれたのはファンの皆さんのおかげです。ありがとうございます」と挨拶。「これからそれぞれの道に進むことになりますけど、これで終わりじゃなくてスタートになる、希望になるパフォーマンスをしたいです」と続けると、MCのタモリから「入口になる?」と振られ、お馴染みのフレーズ「(入り口)出口、田口で〜す!」と明るく笑顔を見せた。

これにメンバーが「最後までこれかよ」「何言っちゃってんの」と総ツッコミするなど、和やかな表情を見せる場面も。また、中丸雄一は「4人で最後の時間を設けてくれた関係者の方に感謝します」、上田竜也は「田口と歌う最後の『Real Face』なので1秒1秒大事にしっかり大切に歌いたいと思います」、亀梨和也は「10周年を迎えられたのはファンの皆さんのおかげであり、ミュージックステーションに感謝しながらパフォーマンスしたい」とそれぞれに思いを語った。

「Real Face」の歌唱中、上田は涙を拭う場面があり、亀梨、中丸も瞳を潤ませていた。

パフォーマンス後、花束を贈られた田口は、「3人には頑張ってもらいたい。僕も頑張らなきゃ」と最後まで笑顔を貫き、亀梨が「安心してください、頑張ります」と応えていた。

どのスポーツ紙の記事もそうなんだけどじゅんのにたいして
「最後まで笑顔だった」
って言葉を使っていてくれて、そうやって周りから「前向きな卒業」と
思ってもらえることは素直によかったんじゃないかなーって思ってる。
本来は「卒業」ではなく本人自ら「脱退」「退社」って言葉を使うほどの
もっと「最終段階まで行ってないにもかかわらず脱落する」って意味合いが強いものだったと
思うんだけど、最後タモさんから花束渡されて笑顔で番組去れて・・・
11月24日の「ベストアーティスト」の脱退宣言の後にはこんなふうに
平和に去れるなんて思ってなかったからそこは嬉しかったかなー。
TVの前だけでも苦しい顔して辛い気持ちのまま4人で終わることなく
番組の演出的にも前向きに別々の道を歩いていく3人と1人、って形にしてくれて。
IMG_5363
IMG_5426
ちなみに先ほど「タッキー&翼」のタッキーが自身のラジオで
「君のユメ ぼくのユメ」流してくれたみたいです(つω;`)嬉しいなーーーーー!!!!
うぉぉおおおーーーーーーーーーーーん!!!!!大号泣
タッキー先輩、KAT-TUNのこと本当に面倒見てしっかり育ててくれてさ!!!
KAT-TUN本当これからだよ!!!!!もう先輩にも後輩にもファンにも
みんなにも心配させないでくれよ(´;O;`)!!!!!!!!!頼むよ!!!!笑

そして同じ25日の0:50〜1:20TBSで
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」の最終回が放送されました!

「最終回」ってテロップが切ない(´;ω;`)
さて、先週の続きで月島もんじゃロケのあと、何も聞かされないまま
ヘリコプターに促されるKAT-TUN!
目の前のヘリコプターに乗せられそうになってみんなバンジージャンプだと思ってるwww
しかし正解は「東京を空から見るタメの旅」!
KAT-TUN「うぉおおーーー!」
亀「細田がいない!どっかに仕込まれてる?」
のちに分かることになるとはこの時はまだ誰も知る由はなかった。笑
そして空の旅スタート!
田口「(ビルが)タケノコみたいに生えてる!」
天の声「タメ旅ダメ夜からのシリーズ第1回目どこから始まったと思いますか?」
中丸「フジテレビ!」
天の声「正解!そんなフジテレビがそこに見えます!フジテレビにみんな一言!」
亀「フジテレビ!待ってるよ!」
中丸「フジテレビ、仕事ちょうだい!」
上田「俺も出たーーーーーい!」
天の声「田口くんフジテレビに言いたかったことは?」
田口「えっと月9出たかった!笑」
そしてテレ朝上空!
天の声「ほらテレビ朝日!上田くん一言!」
上田「仕事くれー!笑」
中丸「なんでもそれ!笑」
そしてTBS上空を飛ぶとTBS局員から横断幕のサプライズ!

「このバカタレが」!ぎゃはははははは!
上田「懲りずに面倒見てください!笑」
たっちゃん「体育会TV」もあるもんね!笑
渋谷上空とんでテンションあがるKAT-TUN!NHKだ!
上田「NHKにも迷惑かけましたー!」
そして明治神宮にむかって上空からお参りする4人!
天の声「なにお参りしたの?」
亀「安全なに1日が終わればと」
中丸「健康ですよね」
上田「みんなが幸せになれますように」
田口「3人のライブが成功しますように」
天の声「良いこと言うじゃねえか!」
このあとの4人の表情!録画した人見てほしい!4人みんな照れてて
幸せそうでちょーーーーーーーーーーー可愛くて泣けるから(*´p`*)
東京ドーム上空でさらにテンションあがるKAT-TUN!
天の声「ドームツアー、成功させてよ!」
亀中丸「おう!」
上田「任せろ任せろ!」
そしてスカイツリー付近になると
天の声「あそこのてっぺんから中丸くんを落としたいわーーー!笑」
中丸「やめて!ヘリコプターでさえただでさえゾッとしてるんだから!笑」
天の声「さぁここから海側の河川敷注目してください!
KAT-TUNファンがパネルを用意をしていますよ!」
KAT-TUN初耳!「なにそれ!?」「どこでどこで?」「嬉しいなー!」
行方が分からなかった細田はそちらのパネル組にいて、
KAT-TUNがくるまでファンと握手会しててその映像も流れる!笑
KAT-TUN「なにやってんだよ細田wwwwwwwwwwwwww」

天の声「400人がパネル持って待ってますよ!」
そしてKAT-TUNが気付く!
田口「あれじゃない?あれだ!」
上田「いるいる!」

くるり

『KAT-TUN充電だよね?放電するなよ!!』
ぎゃははははははは!!!!!!!放電するなよwwwwwwww
KAT-TUNとファン手を振り合う!
中丸「この人数でこのメッセージやることじゃないでしょ!笑」
KAT-TUN「ありがとー!」
天の声「KAT-TUNのタメになる旅もこれで終わりです!いかがですか亀梨くん!」
亀「ちょっと寂しくなりますね。また旅したいですねこのメンバーで。」
中丸「ファンの人もそうですし、一部ですかも旅を振り返ったのがグッときましたね!」
亀「いろんな大変なことあったけど思い出が深い時間になりました!」
上田「新しいことチャレンジすることが自分たちの成長にもなったし、
2年を通してKAT-TUNとしても個人としても本当にタメになったと思います!」
天の声「がんばれよ、3人になったら上田くんが成長したらすごく良くなると思うんだよね!」
田口「すごく思い出が深い番組でしたし
経験出来ないことも色々やらせてもらってすごい楽しかったです!ありがとうございました!」
天の声「KAT-TUN辞めてもちゃんと頑張るんだぞ!」
田口「充電します!」
天の声「放電すんなよ!笑」
うぉぉぉー。゚(゚´д`゚)゚。号泣
最後にファンの皆様にひとこと!
亀中丸「放電しねえよ!」
上田「絶対帰ってくるからな!」
天の声「KAT-TUNの世界一タメになる旅!東京上空からお別れでーす!」
KAT-TUN「ありがとー!バイバーーーーーーイ!!!!!!!!!!!」
そしてタメ旅過去映像が流れながら番組制作してくださった方のお名前のテロップが流れる。
そこにナレーター立木さんのナレーション。
「2年間、全国を旅したKAT-TUN。アポなしの宿泊、へび、洞窟など様々な過酷ロケをしてきた。
この旅を通して飛躍的に頼もしくなった!
どんな過酷な状況もお前らなら乗り越えられるさ!
あばよ!!!」
ってことでつなびぃでもこの日記でも
ダメ夜の頃からずっと更新続けてたのでこれでタメ旅見れないのも寂しいし、
深夜にこうしてつなびぃ連続更新したり、あとから日記に楽しく振り返りながら書くことも
真夜中見て笑って違う日にも録画した映像見て楽しむことももう出来ないんだなーと思うと
これから本当寂しくなるな。
でも最後の最後まで楽しくて素敵なタメ旅を見続けることが出来て、
ずっとKAT-TUNファンとしてこの番組と共に歩めて
本当に私にとってもこの番組は大事な大切な思い出になったし、
ファン人生の中でも大きな存在として残ったなーと!
私は間違いなく過去のKAT-TUNの番組の中でこのタメ旅が
一番大好きだった!!!!番組スタッフさんにも本当に感謝してる!!!
KAT-TUNの素敵なキャラクターを沢山ひきだして、色々な面を見せてくれて
本当にありがとうございました!!!!!
ありがとうタメ旅!!!
番組の名前の通り私も全国のロケ地とかこれからロケ地巡りして旅できたらいいなー!そして最後のツイートのこのお手紙、本当にすべてのKAT-TUNファンに読んでほしい(´;O;`)!!!!バカかバカか。
我慢してたのにタメ旅ツイッターのお手紙で号泣してしまった(;O;)
タメ旅さん。
「またKAT-TUNと仕事したい!」って思ってくれてますか?
思ってくれてたらKAT-TUNのやってきたことは間違いなかったんだなと。
またいつか一緒にお仕事してくれたら嬉しいです!!!
そしてMステとタメ旅見て思ったのが「田口が辞める」じゃなくて
「3人で歩き出す」ってことかな。
「辞める」「抜ける」って表現は自分にとってはすごく悲しい響きでもあるんだけど、
田口はKAT-TUN[として歩むのを止めて、
今日から田口以外の3人で歩き出す…って考えた方が
気持ち的にもなんだか納得出来るものが大きかった。
とは言っても正直めちゃくちゃ悲しいんですけどね!笑
KAT-TUNが3人になるのも実感ないし、それこそ田口が辞めることも全然実感ない。
3人のKAT-TUNのコンサート、楽しみな気持ちいっぱいだけど、
きっとここで実感するんだろうなー。
実感、というかもう田口の姿がないんだからね。そこなんだよね。
これから向き合わなきゃいけないところ。2014年は大きなポスターもTBSに展示して
沢山のファンが見れるようにしてくださったタメ旅さん!
KAT-TUNあてのメッセージが自由に書き込めるノートも用意してくれて。

そして2015年、何もないポスターも夏前にはKAT-TUNのサインやイラストが
入ってとても賑やかで楽しいものになっていた。







番組名とかけて「世界にひとつだけのポスター」とうたい、
期間限定で公開し、ファンにとっても番組にとっても大切な大切なポスターとなった。
そして3月2日発売「UNLOCK」カップリング曲には
タメ旅全監修の「GREATEST JOURNEY」も収録される! 番組のテーマソングでもあるこの明るい楽曲は
6月から番組と共にずっと走り続けてきて3月にようやくCD化された。
UNLOCKに収録されるって知ったときは本当に本当に嬉しかったし、
タメ旅が終わってしまう事もなんとなく予感してたので
「最後の最後に大きなプレゼントありがとう(´;O;`)!!!!!」
ってタメ旅さんからのプレゼントかなーとも思った!
KAT-TUNだけじゃなくファンにとっても沢山の素敵な経験をさせて
楽しい思い出を残してくれたタメ旅。
正直本当に終わってほしくなくて、終わるの寂しすぎて、私はしばらく
このことだけでも1年くらい引きずりレベルなんですが(笑)
ここまでやっていただけたタメ旅さんには感謝の気持ちでいっぱい。
後ろ髪引かれる思いをもったまま、前に進むしかない!!!
タメ旅さん!!!ここまで番組を愛したファンがいることもどこかで、どこかで
知ってくれたら嬉しいな!!!私だけじゃなく沢山のファンが
この番組大好きだったよーーーーーーーーーーありがとう!!!!!!!!

そんなタメ旅の裏番組でやってた「バスリズム」という番組になんと
4月3日KAT-TUNが出演します!5月1日より充電期間に入るアイドルグループ・KAT-TUNが4月1日に放送される日本テレビ系音楽番組『バズリズム』(毎週金曜 深0:30)に出演。3月末の田口淳之介の脱退を経て3人の新体制で同番組に初登場する。

 口コミ(バズ)で広がる話題の楽曲や最新の音楽をMCのバカリズムとマギーが紹介する同番組。トークコーナーの「おしゃべリズム」では「小さな怒り座談会」を開催し、何気ない生活でたまっている小さな怒りをスタジオで発表する。

 中丸雄一の小さな怒りは「ダウンベストの意味が分からない」というもの。暖かくしたいのか薄くしたいのか矛盾していて意味がわからないと語る中丸に亀梨和也から反論を受け、スタジオはメンバー同士、MC2人を巻き込んでの論争に発展する。

 KAT-TUNはスタジオライブでは、スガシカオが詞曲を手掛けた新曲「君のユメ ぼくのユメ」を約200人の観客を前で披露。

「君のユメ ぼくのユメ」歌ったんだね!
ぶっちゃけ4月から3人のKAT-TUNスタート、っていってたのに
3月の収録で3人で歌い、それはまだわかるとしてもそこに番協入れて
「なんだよ、4月から3人のKAT-TUNスタートじゃねえのかよ。
番協の200人だけ先に3月中に3人見れるのかよ。意味わかんねーよ。
こちとら「4/3の名古屋公演が3人がファンの前で初お披露目」って
言葉を信じ、どんだけ名古屋10Ksコンが3人の初日だと思って
仕事の調整とかして気合いいれた思ってたんだよ。発表通りに貫けよ!」
って軸がブッレブレなKAT-TUNやその周りの事務所の対応にも不満はあったし
誰一人そこに疑問持たずコトが進んだことも私には理解しがたい部分が大きいので
この番組は軽い気持ちで見たいと思います!笑
なんかここ半年くらいの私はKAT-TUNもKAT-TUNの周りのことも
「信じる」って言葉が使えなくなりました!もちろん好きな人だし応援してきた人だから
信じたいから言われたことは信じるようにしてるけどもう4割くらいに思っておかないと
だめだな、って思って!ジャニーズ事務所は本当にコロコロ言い分も変わるし!笑
でもKAT-TUNを信じてきてよかったなーと思えることの方がはるかに多いし、
KAT-TUNは大好きなのでこれからも望みは捨てず、希望を持ち続けたいと思います。

そして昨日、今日27日と日テレ「プロ野球中継 巨人ヤクルト」に
副音声で亀ちゃんがベースボールスペシャルサポーターとして
生出演します&しました!副音声ではMステの25日の話も!ってことで25日の亀ちゃんは
野球仕事(ドーム)
→別仕事
→野球仕事(ドーム)
→Mステ生出演(テレビ朝日)
だったんだね!相変わらずハードだー!!!!
「怪盗山猫」終わったばかりだけど亀ちゃんは休まず仕事こなしてます!
その1つ1つの仕事を丁寧に求められたようにこたえてこなす、って
めっちゃ難しいことだと思うけど、それが出来てるからこんなに
求められてるんだもんなー。本当にかっこいい!すごい!!!
ちなみに番組テーマソング&昨日のGoing! Sports&Newsから
テーマンソングも全てKAT-TUNの
「BRAND NEW STAGE」となりました!待望のKAT-TUN新曲!!!
まだちゃんと聴けてないけど、サビのメロディとかサビへの入り方めっちゃ
好きな感じだった!これも明るくてさわやかな曲だね(≧∀≦)
そんな亀ちゃんですが4月1日(金)から全国で放送される
大正製薬のエナジードリンク「RAIZIN」の新CMに出演することになりました!4月1日(金)から全国で放送される大正製薬のエナジードリンク「RAIZIN」の新CMに、亀梨和也が出演することが明らかになった。第4弾となる最新作「CHANGE GREEN」篇では、“グリーン”をテーマに、亀梨が衝撃的なグリーンヘアとグリーンに光る瞳を持つ、ワイルドなキャラクターに変身している。

撮影は3月上旬、都内近郊のスタジオで行われた。製品のキーカラー・緑色のウイッグを着けた姿で登場した亀梨。緑どころか、ウイッグさえ「人生初体験」だったという。

Tシャツにレザーパンツ、ワークブーツ、全身黒一色の衣装がいつも以上にワイルドかつクールな存在感を演出。第3弾までのCM同様、せりふは一切なく、亀梨は表情やしぐさだけで男らしさを表現していった。瞳のアップをはじめ、横顔や足元、全身、後ろ姿など、さまざまなアングルと距離から撮影が行われた。

亀梨は「この『ライジン グリーンウイング』は商品名の通り、緑をキーカラーにしていて、これまで以上にクールな姿をご覧いただけるんじゃないでしょうか。

グリーンのウイッグはなかなか着けることはないんですけど、映像の世界観とすごくマッチしていて、新製品とともに新しいイメージがバシッとハマってくれるんじゃないかなと思います。CMが出来上がった時の皆さんの感想が楽しみですね」とコメント。

その一方で「ハロウィーンでも着けたことないので、初体験です」と語った緑のウイッグ。「グリーンは僕にとって、意外となじみのある色ではありますよね。名前が亀梨なので(笑)」と笑わせる場面も。

さらに、今後挑戦してみたいことについては「個人的には、これまでいただいているお仕事を、さらに深めていくとともに、これまで経験したことのないようなお芝居、役柄、環境という中での挑戦ということもしていきたいです。

グループとしても10周年という記念イヤーに突入し、ライブが控えているので、『ライジン グリーンウイング』を飲んで、さらにエンジンをかけて、皆さんと楽しい時間を過ごせればなと思っています」と意気込みを語った。
ってグリーンのウィッグって想像つかない!!!!
めっちゃ楽しみ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!!!!!!!!
CMが4月1日からだから公式サイトにCM動画やメイキングも4月1日にUPされそうだね!

ちなみにその2日後の4月3日は19時00分〜22時54分
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」
にゆっちが出演することも発表されました!名古屋の日なので私はリアルタイムで
見れないけど録画はちゃんとしまっせ!!!

ってことで4月3日から10Ksコンもいよいよ始まりますが
ついにジャニーズネットにグッズ一覧表がアップされました!
http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=14#404
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”』 グッズ
パンフレット\2,200(tax in)
ポスター(集合/1種類・個人/3種類)各\800(tax in)
ジャンボうちわ(個人/3種類)各\600(tax in)
クリアファイル(集合/1種類・個人/3種類)各\600(tax in)
オリジナルフォトセット(集合/1種類・個人/3種類)各\800(tax in)
オリジナルペンライト\1,600(tax in)
Tシャツ \2,800(tax in)
ショッピングバッグ\2,000(tax in)
バスタオル(2種類)各\3,000(tax in)
会報フォルダ\1,000(tax in)
マグカップ\1,200(tax in)
4色ボールペン\800(tax in)
ステッカー\500(tax in)
充電器間(USB電源アダプタ)\2,300(tax in)
公演限定“10Ks!”Alarm Clock! 注 \6,500(tax in)

注:「公演限定“10Ks!”Alarm Clock!」について
※「公演限定“10Ks!”Alarm Clock!」の音声は、各公演ごとに収録タイムを設けて録りますので、
アイテム現物は後日発送となります。
グッズ販売の際には、お届け先登録方法とそれに必要なIDなどが記された目録を
お買い求めいただくことになります。
なお、お届け先のご登録は、携帯電話・スマートフォンのみからの受付となりますのでご注意ください。
※目録は、名古屋・大阪・東京とも、各公演当日の販売のみとなり、
プレ販売では販売いたしませんのでご注意ください。
※「公演限定“10Ks!”Alarm Clock!」のデザインは、
録販売の際、グッズ販売所に掲示される予定です。
※目録は、各公演ごとにご用意しておりますが、ご好評いただいた場合
、販売終了となることがあります。あらかじめご了承ください。
※現物のお届け先は、日本国内のみに限りますことを、何卒ご了承ください。

【ナゴヤドーム(4/2〜4/3) コンサートグッズ販売所のご案内】
「ナゴヤドーム『会場外特設グッズ販売所(ドーム正面付近 駐車場)』」にて、販売いたします。

アラームクロックは当日現物を手に入れることは出来ず
後日登録した住所に届くシステムみたいだけど結構これは嬉しいかも!
単純に荷物が少なくなるし(笑)一度住所登録するから
シリアルナンバーでもつけて時計販売すればオークションサイトで
転売されても事務所が対応して(買い取るなりシリアルナンバー掲示を求めるなり)
その住所で登録されてるファンクラブとか全部無効にできるもんね!
しかし最初「公演限定」って言葉がよく分からなかったけど
アラームクロックは「プレ販売」では購入することは出来ず、
「公演が行われる日だけ販売」なので「公演限定」ってことなんだね!その表記
チョーわかりにくいからやめて、普通に
「“10Ks!”Alarm Clock! 注」
で注意事項に
「こちらの商品はプレ販売では販売しません。
現物は購入当日お渡しは出来ず、後日郵送させていただきます」
でよかったんじゃないかな?「公演限定」だとその公演ごとに違う時計が
販売されて3種類、あるいは5種類あるのかと一瞬勘違いしちゃうよね!笑
あーーーーーーーーでもグッズ楽しみ!!!今回のグッズ使いやすそう(∩´∀`)∩

ちなみにやっと我が家にもビジュードから亀が山猫でつけてたリング届いたー!

これは当初の予定通り母にプレゼントしました♪
値段も12000円しかしないしビジュードって誰かにプレゼントしやすい価格帯に設定されてて
そこはいいなーと思う(´∀`)
またビジュードの新CMとかもやってほしいなー!亀ちゃんのVANILA KISSもっと聴きたい♪

さぁ、今日27日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ14:15〜「巨人戦中継」亀梨和也
・日本テレビ23:55〜24:55「Going!!Sports&News」亀梨和也
・日本テレビ7:30〜9:55「シューイチ」中丸雄一
です!じゅんのは最後にカツマニュ更新するのかな?更新してくれー(´;O;`)

ってことでかなり長い日記で、書いてるこちらもなんだかんだこの記事だけで
4時間くらいかかりましたが(もちろんぶっ通しはキツイので3回くらいに分けて書いてます。笑)
時間も惜しくないほど書きたいことがありすぎた!
いつも読んでくださってる皆さまも、なかなか読みにくい日記だとは思うのですが
それでも読んでくださって嬉しいです。ありがとうございます(つω;`)
ってシューイチ始まっちゃった!もう寝なきゃ!!!おやすみなさい!!!
ってまた9時に起きなきゃいけないんだけども!!!笑

2016年03月19日

「KAT-TUNの世界一タメになる旅」IN月島は愚痴SP♪亀「ズムサタ」生出演!ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」♪KAT-TUN FC会報15!ファミクラKAT-TUNポスター


本日、ついに「怪盗山猫」最終回!!!!!!

ってことでタメ旅放送が終わった後も「ズムサタまであと3時間くらいだし
起きてよ〜」っていろいろ部屋の整理とかしてたんだけど
「ズムサタ」の亀ちゃん生出演時間が7:15からだと知り
5:30〜7:15くらいまでベッドで寝てたんだけど、でも寝ながら夢でも
「怪盗山猫 最終回」を見ていたりしてなんか今日はもう
夢でも現実世界でもずっとずっと亀ちゃんばかり見ていて
なんか「どんだけ亀ちゃん好きなんだよ(´∀`*)ウフフ」って今すごい幸せなともっちです!笑

ってことでまず昨日深夜は「KAT-TUNの世界一タメになる旅」IN月島ロケが
放送されました!!!!!
今回は『いろんなグチをは吐き出してスッキリするタメの旅』!
ってことでしゃべくり007のKAT-TUN初登場を思い出す楽しそうなネタ!笑
AD細田からの愚痴は「朝イチの上田くんが怖い」!
上田「朝だとあたま動かないから愛想よくとか働かないんだろうな!笑」
天の声「上田くん人見知りだからなおそうか!
初めての現場行くと誤解されるから!だから両手でおはよーって!笑」
上田「おはようございます☆」
って両手で笑顔で手を振る!全員大爆笑!
上田「田村Pの「これがバラエティだから」って口癖がいらつくんですよ!」
田村「上田くんはー、上田くんはー、体育会TVのスタッフにはいい顔してまーす!」
中丸・田口・天の声「嫉妬だ嫉妬」
そして亀のフリでタメ旅と体育会TVでの愛想の違いを再現!笑
上田「感謝してるんですよ!お嬢あざーす!」
亀「田村さん泣かないでよ!」
田村「まだ泣かない!笑」
そんな田村Pは亀にだめだし!
田村「私にだけ当たりが強い!メイク変えた?とか言ってくる!」
亀爆笑!
田口「蛇が無理なのにハブ料理を食べさせたあげく使われなかった」
というグチを自分で引く!笑
ってことで未公開映像流れた!嬉しい!逆に田口よかったじゃん!
そして田口はもう1つ「長崎ロケのおっぽんぽん踊りがカットされた」愚痴も
書いてたらしいけど、そのおっぽんぽんが流れなかった理由が
「田口が脱退を番組でまじめに謝罪した後
黒沢さんと楽しそうに踊る流れがしっくりこなかった」
ってめっちゃ素敵wwwwwwそれならめっちゃしっくりくるwwwww
そしてたっちゃんが亀のを引く!
亀「石垣島で3時間イグアナ探すシーンが全部カットされた!
めっちゃ時間かけて探したのに放送見たら
すぐ「あ、いた!いたー!」みたいな!
中丸くんのキューショット全部カットされてた!8回くらいしてたのに!笑」
天の声「うん全部カットした!」
中丸「ほらやっぱり!全カット!」
ってことで未公開映像流れる!スマイルフォーユー歌う亀ひどいなwwwダダズベリだから
これはまぁしょうがないか!笑
そしてオーストラリアのクロエちゃんから「上田くんへ このジャニーズ風情が!」ってグチwww
中丸「ボイパをカットされる」
天の声「10回くらいやってもらってるけど3、4回くらいしか放送出来てないのよ!
申し訳ないから今日放送する!」
喜ぶ中丸!未公開ボイパ3つ公開!
そしてここで再び田村Pからの愚痴が!
田村「中丸くんがトロい!トロいというかのろいというかマイペースというかぁ〜」
中丸「なんなの!自分の物差しだけじゃん!俺のペースはこれなの!普通なんだよ!」
田村「そうやって開き直るとこもマイペースだよー!」
中丸「田村さん、理解力少ないと思う!
しょうがないじゃん!!!出発時間は30分って言われたから30分にはちゃんと出てますー!!!」
亀「中丸このスイッチ入ったら長いよ!笑」
田村「えーでも中丸くん遅いですよね皆さん〜」
中丸「周りに同意求めないでくださいー」
亀「長くなるぞ〜朝まで生テレビだ!笑」
天の声「俺中丸くんトロいとか思ったことないもん!笑」
亀「俺たちも思ったことねぇもん〜」
田村「えー!なに!もう!笑」
KAT-TUN「かーえれっかーえれっ♪」
田村「ひどいー!ひでぇなこいつら!みんなちゃんとして!笑」
亀「これ最終回でプロデューサーに「かーえれっ」って俺ら!笑」
って全員爆笑してて超可愛かった!
亀ちゃんとか中丸の近しい女性にだけ気を遣わない失礼な感じが田村Pに対してはすごい出ていて、
なんていい関係性を築けてるんだろう、ってそこでまず泣いた!笑
KAT-TUNと番組スタッフも本当仲良くて楽しくワイワイしながらロケしてたんだろうなー!
だから番組もこんなに楽しかったんだ!
そして天の声に促されて久々に点呼をとる!
亀「1」
ゆっち「2」
たっちゃん「3」
じゅんの「・・・。笑」
ゆっち「まぁこうなりますよね!」
ってことで久々に点呼とったら3人。゚(゚´д`゚)゚。また1人減った。゜(゜´Д`゜)゜。笑
しかしここでロケも終わる気配がなく
天の声「もんじゃ食って終わりなんてわけないじゃん!
もんじゃなんて一本分だよ!ほら着替えて!」
田口「えっ!着るの!?」
上田「まじかよ!かなり食っちった!」
亀「えー!海行くの?」
中丸「聞いてないよー!」
天の声「俺ジャニーズに言ったもん!笑」
4人「俺らにその話降りてきてないwww」
ってことでいつもの黄色衣装着て
次週は車に乗って、そしてヘリコプターに乗って「KAT-TUN最後の旅へ!」で終わりました!
ついに来週25日最終回。゚(゚´д`゚)゚。!タメ旅ナレーションの立木さんもこんなツイートしてくれてます。まだ4人だけどもうすぐ3人だからね(´;ω;`)
って感じで私も本当になんだろう・・・何よりもタメ旅終わるの本当ショック。
KAT-TUNが充電期間に突入するのと同じくらいショック。
本当に本当に同じくらいショックだから永遠に最終回きてほしくないよー
充電期間はまだ望みがあるけど
4人で始まり4人で終わることを強調してたタメ旅がタメ旅としてまた戻ってくることはもうない。
今のメンバー、そして天の声や田村Pをはじめとするスタッフさんと一緒に
仕事出来るのも、というかそんな姿見れるのも25日で本当に最後だもんね。
こんなに楽しくて素敵な番組なのになーーー!!!!寂しいよーーー(´;O;`)!!!
とりあえず来週25日の最終回は1時間前ぐらいからTVの前で待機して
楽しみにしてよっと!!!

そして今朝5:30〜8:00放送された日本テレビ「ズムサタ」に
亀ちゃん生出演しました!
7:18からの2分くらいとばんぐみ最後の1分くらいで本当に今回は
過去のズムサタ出演の中でも今回が一番出演時間も短かったと思うんだよね!
でも亀ちゃんは朝から山猫&ズムサタプロデューサーのどちらにしても
明るい明るすぎるテンションでキャラ設定守って頑張ってたし(笑)
最後の
亀「ズームインッ☆」
のあの右足ピョンッてあげたポーズね(*´Д`*)!!!ギャフォォーーーーーめっちゃ可愛すぎ(*´Д`*)!!!
今日でズーミン&チャーミンも卒業だったけど、2匹に傘さしてあげたり
ズムサタプロデューサーとしても最後まで優しくてかっこよかったね!http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/19/kiji/K20160319012240940.html
番組のエンディングで辻岡義堂アナウンサー(29)が
「お知らせです。ズーミンとチャーミンが来週の放送後にふるさとの“鳥のしま”に帰ることになりました。最
後まで皆様応援よろしくお願いします」と視聴者に報告した。
ズーミンとチャーミンは辻岡アナの報告に合わせてそろっておじぎ。
ゲスト出演していたKAT―TUNの亀梨和也(30)が
ズーミンとチャーミンが雨に濡れないように傘をさす場面もあった。

亀ちゃん本当に朝から生出演お疲れさまでした!

そして10:20〜10:50 NACK5でラジオ「亀梨和也のHANGOUT」も
放送されました!以下レポ♪今回は怪盗山猫特集でした!
==================
亀「3月19日いかがおすごしですか亀梨和也です。
本日「怪盗山猫」最終回です!
今日もよろしくお願いします。それではメッセージ紹介します」
『「美しい星」決定おめでとうございます!怪盗から水星人へ、
ドラマから映画へ切り替え大変だと思いますが今から楽しみです』
亀「そうなんですよ、ドラマ撮りながらじょじょに衣装合わせだったり打ち合わせだったり
会って。三島由紀夫さんの作品に自分が出れるのも嬉しくて
吉田監督の作品に出れるのも嬉しくて2倍嬉しいですね。
三島さんの中でも異色な作品になっていて55年前に書かれたものを
現代版にリメイクするんですけど、まだ決定稿はないので
多少変わるのかなーと。
30歳になって一発目の仕事なのでがんばりたいなーと思います。
ここでリクエストメールです」
『山口百恵さんの「横須賀ストーリー」放送してほしいです』
亀「怪盗山猫でもいろいろカバーしてたけど、亀梨和也のカバーの
ライブとかもいいよね。・・・やっちゃう?笑
山口百恵さんで「横須賀ストーリー」」
ってことで山口百恵「横須賀ストーリー」流れる!
亀「ドラマ「怪盗山猫」についてのメールを紹介します!」
『謎がどうやって明かされるのか気になります!』
亀「今夜も謎がすべて明かされるかも!?しれないです!」
『小学校の保健の先生をしてるのですが子供たちの間でも怪盗山猫はやってます!』
亀「嬉しいですね!最終回見て月曜日お子さんたちがドーいうふうに
盛り上がってくれるのか楽しみなんですけど
いろんなところでもそーいう話きくので嬉しいですね」
『ブタキムチラーメンを食べたい山猫が犬みたいで可愛かったです!』
亀「裏を言うとカップラーメンを買いに行くというていで
違うことをしていたということもあったりするので。
DVDとかでもそーいうこと明かせたら。
今夜放送最終回で視聴者の皆さんの疑問も消化してくれる最終回に
なると思うので面白い形です。謎ときというか。んふふふふっ!笑
ぜひぜひ山猫見ながらカップラーメンすすってほしいです!笑」
『「お前のコアってなんだよ!核だよ核」のセリフ気に入ってます。
亀梨さんの中で譲れないものはありますか?』
亀「一日の中で絶対譲れないもの、お風呂に入る!
今もスゲー入りたいもん。笑
さっきロケで鉄板焼き食べたのですごいそれくさいのでお風呂に入りたい。笑
怪盗山猫はお子様からお父さんまで大人の方たちにも持って帰ってもらえるものも
沢山あるので、すごいメッセージが強い最終回にもなってると思いますし
子供たちにも楽しんでもらえてるの嬉しいなーと。
このドラマならではの外し方もしてるのでそこを受け止めてもらえてるの
嬉しいですね。
ではKAT-TUN「UNLOCK」
ってことでKAT-TUN「UNLOCK」流れる!
『第3話で気になったシーンがあります。
加藤諒くんが死ぬシーンで死に顔がおもしろかったのですが
笑わずNG出さず撮影できましたか?笑』
亀「死ぬシーンでNG出なかったですよ。感情はいってるので。
多分みなさん加藤君のイメージがあるんでしょうね。でも
現場でも「加藤君、凄いよくできた顔だね」って話してました。笑」
『山猫かっこいいです!雨の撮影とか寒くなかったですか?』
亀「ありがとうございます!いや寒かったですよ!
地方の撮影も多かったので寒かったですよましてビーサンだったので。
びっくりするぐらいあったかかくなってきて。もう最終回ですけど。笑
ムービーだったりスペシャルだったりもしあったら
「暖かい場所がいいねぇ〜」って話してましたね!」
『山猫の「あたりまえだのクラッカー」は亀ちゃんのアドリブですか?』
亀「果たして本当に正義の味方なのか!?
そこらへんも最終回の気になるところですね。
亀「あたり前だのクラッカー」は台本ですね。
ただ裏設定で昭和のギャグやおもちゃを好んでる、って設定ですね。
ぼくがあそんでたおもちゃとかも選んでもらえたり。
すごくありがたいなと思いますけどね。」
『堀北真希ちゃんとのエピソードはありますか?』
亀「本当に久しぶりだったので「久しぶりです。あ、ご結婚おめでとうございます」
「ありがとうございます!」みたいなよそよそしい感じだったね。笑
10〜15分くらいの撮影であっという間だったので
堀北さんもヒガンバナの撮影あったみたいだしね。
でも放送でカットされてたアドリブ台詞があって俺が
「野ブタパワー注入、シンクロしました」
ってヒガンバナの堀北さんのセリフ言ったらカットされてました。
んふふいろんな事情があったんでしょうね。笑
ではここで一曲修二と彰「青春アミーゴ」」
ってことで修二と彰「青春アミーゴ」流れる!
亀「さぁいかがだったでしょうか第234回
青春アミーゴ聴いて思ったんですけど
コラボCDって俺わりかしやってるほうだよね。
ベムの時も出したいねとか話してたけど。OPの主題歌は
3人でねベムベラベロで歌わせてもらってましたけど。
山猫も「音痴じゃねえよ盤亀梨盤」みたいなの歌いたい。笑
そして亀梨和也インフォメーションです。
土曜9時「怪盗山猫」最終回!奪われちゃってください。最終回なんで!
ぜひぜひ夜9時にピントあわせて楽しんでほしいなと!
僕もなるべく土曜夜9時は家で見るようにしてるというか。
連続ドラマの醍醐味もあると思うし、2,3日前まで撮ってたので
世の中と一緒に進んでる感じはあるなーと。
非常に素敵な3か月を過ごさせてもらったなーと。少し寂しくなりますね。
そして22日「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」発売されます。
ロゴも3人ではなしあっていろいろ決めたのでね。
3人での楽曲「君のユメ 僕のユメ」スガシカオさんが作ってくださったんですが
そちらも収録されます。ALBUMを手に取って
ぜひぜひ沢山の方に10年を感じていただけたらと思います。
そしてライブツアー10Ksは4月3日からナゴヤドーム、KAT-TUNとしては初めてですね。
4月20日京セラドーム、29日〜5月1日まで東京ドームで
東京ドームは追加もきまって3DAYSやることになりましたね!
それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃあねーん」
======================
ってことでおそらくタメ旅月島ロケした日(3月8日)収録だったと思うんだけど
その時点でも「映画が〜」「スペシャルが〜」とか話してる、ってことは
もしかしたら今日の最終回でなんかしら告知もされるかもしれない、ってことだよね?
それも楽しみにしてよ!

そしてラジオでもお話ありましたがKAT-TUNは3月22日でデビュー10周年!!!
うちんちにも昨日KAT-TUN10周年パスケース&KAT-TUNファンクラブ会報15が届きました!
今読んでるんだけどたっちゃんがよくかぶってる「FRANCE」「LONDON」キャップに
意外な真実が隠されてたみたいでその内容めっちゃうけたので、
電車の中とかで会報読まないように気をつけてね!絶対吹くのでwww
あとKAT-TUNファンクラブ会報の4人の直筆コメントの字が泣ける。
めっちゃ丁寧に書いてくれてるの分かるしすごい心こもってるんだよね(;ω;`)
ファンクラブ会報の内容自体10周年SPみたいな感じだし、これは永久保存版だよ本当に!
4人でのKAT-TUN最後、そしてじゅんの最後の会報になっておりますので
ぜひぜひ目に焼き付けてください(´;O;`)

ちなみに昨日渋谷に行ってまたTSUTAYAのKAT-TUNポスター撮ってきた!

この間は夜に行ったから昼だとまたKAT-TUNポスターも雰囲気全然違うね!かっこいいなー(*´д`*)
そして渋谷ファミリークラブ行ったら10Ksアルバムもすでに展示されてた!

このアルバムのリアルな厚みとか大きさが余計に楽しみにさせるよね!笑
そしてTRAGEDY&UNLOCKのKAT-TUNサイン入りポスターも♪
tra
unlock
おそらくここらへんの展示も3月いっぱいになると思うので行ける方はお早めに♪
この間コンプリートした全9種の10Ksアルバムポスターもまとめてみた!
9
ちょっと品川で撮ったたっちゃんのポスターだけ全体的に緑色でそこが気になるけど・・・まっ、いっか(´∀`)笑

そして16日放送された「ザ・少年倶楽部プレミアム」に出演された方々が
ブログやツイッター更新してくださってます!
三味線奏者の尾上秀樹さん
『ザ少年倶楽部〜In the moonlight』
2016-03-17 18:28:54
どうも、あっという間でした秀樹です( *`ω´)
はい〜昨夜のBSプレミアム「ザ少年倶楽部」をご覧くださったみなさま、ありがとうございました!!
いや〜録画したものを観たのですが、なんだか自分でドキドキしてしまいました^^;

KAT-TUNさんに挟まれてのノリノリのライブシーン、はたまた、
亀梨くんと手を繋いでるシーン(ほんの一瞬ですが;)など、映ってて、
ほんとコーフンしてしまいました( ̄▽ ̄;)

実は、番組最後の曲のエンディングで再びぼくが(これまた一瞬だけ)ステージに戻るのですが、この演出はなんと、リハーサルで亀梨さんが提案してくださったんです(>_<)
せっかくなので最後はみんなで終わりませんか?と。
正直、チョーーー嬉しかったです(≧∇≦)
ヒデキ、大感激!!!でした(≧∇≦)
活動休止かぁ、、、ほんと寂しいですが、それぞれの活動を
陰ながら応援させていただきたいと思います(*^^*)KAT-TUNにとってもだし
出演してくださった皆様にとっても思い出に残るような素敵な少プレになって
本当によかったなー(つω;`)

そしてついについについに今日夜9時亀梨和也主演ドラマ
「怪盗山猫」最終回の放送があります!!!!
昨日の夜中にも「日テレプッシュ」で山猫30分特番が放送され
そちらでも亀ちゃんの最終回に向けたコメントも流れました!
亀「見てくださった色んな方に持ち帰っていただける内容になったんじゃないかと思います。
ぜひ最終回、夜9時、最後ですから心置きなく怪盗山猫見て奪われちゃって欲しいなと思います。」
ってことで土曜夜9時を山猫が奪っちゃうのも今日で最後!ってことで今日19日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ17:30-18:00「金田一少年の事件簿R」KAT-TUN(EDにて曲OA)
・日本テレビ5:30〜8:00「ズムサタ」亀梨和也
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・TBS19:00〜20:56「炎の体育会TV」上田竜也
・日本テレビ21:00〜21:54「怪盗山猫」亀梨和也
です!「炎の体育会TV」も2時間スペシャルなので先ほども「王様のブランチ」
にちょっとだけたっちゃん出て告知してたね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
そして「亀猫参上だにゃ〜」も昨日も更新されてましたが
ついに「怪盗山猫」今日で最終回!!!!
ついこの間山猫始まったと思ってたのにもう終わっちゃうなんて
本当にあっというまだなー(´・ω・`)それほどまでに時間を忘れるほど
楽しい作品で、私も純粋に作品自体でこんなに「楽しい!」って思ったのは
正直結構かなり久しぶりかも!
亀ちゃんはいろんな作品に恵まれていい作品に出演できたと思うけど、
この「怪盗山猫」に関しては間違いなく亀ちゃん出てなくてもきっと
見続けてたドラマだっただろうし、それに亀ちゃんが出てるってもうそんなん
見ない選択肢なんてないし!!むしろ山猫のお蔭でカップラーメン好きになって
私生活に影響及ぼしてるレベルだし!笑

ぜひ夜9時は怪盗山猫で!!!さらばだニャ〜〜〜!!!
ファンスティックーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

2016年03月17日

「ザ・少年倶楽部プレミアム〜KAT-TUN〜」ラスト!ショー&TUショッピング!ZIPに私服中丸!KAT-TUN10周年パスケース!10Ksポスター巡り♪ヘイセイ山田、亀のモノマネ

はぁああああああーーーーーーーーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。!!!
毎週第3水曜日の月に1回だけのプレミアムな私たちKAT-TUNファンの
楽しみで生きがいでもあった少プレが終わってしまったーーーー!
ってことで仕事終わって真夜中に録画した少プレを見て
真夜中にいつも通り大泣きしてたともっちです!
でもいつもみたいにヒックヒックって泣くよりは静かに、ただ静かに泣いていて
一番ガチでなかなかキモイほうの泣き方ですよ(*´▽`*)一周して可愛い泣き方だよね!♪←ひらきなおった

ってことで昨日16日20時からBSプレミアムで
KAT-TUN Staringの「ザ・少年倶楽部プレミアム」の放送があり、
KAT-TUNがKAT-TUNとして番組のメインで出演する少プレは
この回がラストとなりました!
ってことで今回の少プレはNHK試写室で完成した今回の「ザ・少年倶楽部プレミアム ラスト」の
映像を見るKAT-TUN&お客さん、みたいな演出だったんだけど
これKAT-TUNの周りもマネージャーやスタイリストやJストの人とか
本物の関係者だらけじゃん!ガチだな!笑
そしてTUショッピング(Tatsuya Uedaショッピング)を間に挟みながら
(少プレスタッフさん面白すぎ!さっきからセンスありすぎ!
梨男(ねんねん)にちゃんとウンチついてるの可愛い!笑)

3部構成のKAT-TUN Premium Showが流れる。
UNLOCK
RAY
RUN FOR YOU
TOKYO STARRY
の1部、
そして「アコースティック」の
儚い指先
SIGNAL
SMILE
PRECIOUS ONE
の2部、
そして「ROCK」の
Real Face
愛のコマンド
MOON
遙か東の空へ
の3部。
「ツキノミチ」はKAT-TUNの中で1番好きな大切な曲なんだよね。
デビューしてからはほとんど歌われることなかったから少プレのおかげで
また聴けて本当に本当に嬉しかったなー。
この番組のおかげで沢山のKAT-TUNの曲が蘇って沢山の人の元に届いたよね(´;ω;`)
そして「RECIOUSE ONE」!!!!
上田竜也のピアノの音色が優しくて儚くて、それに気持ちよく乗せながら歌う亀中丸田口!
こんなん見たら聴いたら泣くわ。゚(゚´д`゚)゚。!!
しかし本当にアコースティックのKAT-TUNちょーーーーいいね!
4人とも大人になったなーかっこよくなったなー4人とも歌うまくて魅せ方上手くなったなー!!
これ絶対10年前じゃこんな風に聴かせること出来なかったじゃん?
KAT-TUNの10年ってこーいうことなんだよ!成長ってこーいうことなんだよ!
そして間で過去の少プレのプレミアムショーの映像を振り返りながら
視聴者の投票理由なども発表される!
「サヨナラ☆ありがとう」
では玉置さんとKAT-TUNで歌ったけど、あれも本当よかったね!
この映像見てる聴いてるKAT-TUN4人の表情めっちゃ泣ける。みんな目うるうるしてるよね。
ROCKメドレーも超豪華アーティストと再びコラボできて、亀ちゃんやたっちゃんは
メイクも気合い入っちゃってるし、4人とも最後までギラギラしてノリノリで
ファンをあおってくれて!めっちゃかっこよかった!三味線とのコラボも超かっこよかった!!!
そしてすべてのショーが終わると映画のエンドロール風のものが流れる。゜(゜´Д`゜)゜。
リハーサル風景が流れるんだけど、なんとリハーサルは2月23日にも
行われたみたいで、そこで亀ちゃんへのサプライズバーースデー祝い!!
ゆっちがボイパしてたっちゃん&じゅんのが歌い、さらには
ロックメドレーのアーティストさんたちがHAPPY BIRTHDAYを演奏してくれる(´;O;`)!
亀ちゃんも可愛い可愛い可愛い!かとにお祝いされて照れて嬉しそう!可愛い!
あぁぁぁぁぁああああ4人とも大好き!!!!!!!
・・・って感じで4人で始まり4人で終わったKAT-TUNの少プレ!
この番組のおかげでKAT-TUNの良さを全世界の沢山の人に知ってもらえたし、フ
ァンとしてもKAT-TUNの新たな一面を常に発見できる喜びがあって、
KAT-TUNをみるだけじゃなくこの番組を見ることが毎月の楽しみになってた!
「今日はどんな内容なんだろう!」
「KAT-TUNはどんな顔を見せてくれるんだろう!」
って!!!
これからその楽しみがなくなってしまうこと本当に寂しいけど、
この2年で少プレを通して沢山の素敵なプレゼントを貰えたから悔いはなし!
むしろ「今までありがとう!」って感謝の気持ちが大きすぎて貰えたものが大きすぎて!
本当にNHKさん、少プレスタッフさん、ありがとうございました!!!
そしてKAT-TUN、この2年、なんてことない些細な水曜日に彩りを与えてくれてありがとう。

KAT-TUNは私にとって春みたい。
私の色を変えてくれてありがとう。

、、、「花の舞う街」の歌詞引用しました(´∀`)笑
はぁしかしいっぱい泣いて疲れたなー。お別れしんどいわー。もうお別れこないでほしい。笑そして番組見たあとピエールさんがこんなツイートを。少プレ一緒に見ててくれたんだね。本当にありがとうございます(´;ω;`)
違う番組でもいいので、また皆さま、KAT-TUNと一緒に仕事してくださいね!
今回の2年間の少プレ、KAT-TUNにとっても次につながる仕事となったことでしょう。
自信に変えてこれからもつっぱしれ!!!!!
KAT-TUNありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・って感動的な少プレラストから一夜明けた今日、
「ZIP]にまさかのゆっちがVTR出演しました!
しかもその出演の仕方が「街頭インタビューしてる桝アナをたまたま見かけたから声かけた」
というなんとガチの通りすがりパターン!ぎゃははははあ!!!!大爆笑なにこのゆるさ!!!超ゆるいじゃん!なにこれ可愛すぎでしょ!
本当にこーいう「一般人と芸能人の間」みたいな芸(?)やらせたら
ゆっちの右に出る人っていないよね!超笑った!!!本当ゆっち癒してくれてありがとう!笑

そして!!!昨日から順次発送されてるみたいなのですが、
KAT-TUNファンクラブ会員宛に10周年記念グッズが送られてるみたいです!ブルーだ!!!!ブラックじゃないんだ!!!笑
でもきれいなブルーだね!可愛い(*´ω`*)バッグにつけよー!!!!
届くの楽しみにしてる!

ちなみに私は昨日も10Ksポスター巡りしました!
中丸in秋葉原駅中央改札口付近♪
21302514
たっちゃんin池袋駅南口付近♪カレー屋さんの近くの6番線ホームへ続く階段の脇にあった!このたっちゃん大好きなんだよな!
21302551
亀ちゃんin高田馬場駅♪西武新宿線のりかえ専用口の通路にあります!!
21302564
ってことでおとといのと合わせてこれにて全9種(11種)コンプ達成!!!!!
山手線普通に一周すれば全部揃いますので、ぜひぜひこの週末にでも
みなさんもKAT-TUNスタンプラリー(違う)楽しんでください♪

「怪盗山猫」はまだまだ撮影も続いてるみたいだね!超ギリギリじゃん!池内さんはオールアップしたとのことで
さすがに今日くらいにクランクアップする・・・よね!?
亀ちゃんは次の「美しい星」の撮影準備もあるからなるべく撮影は早めに
終わらせてもらえると助かります!よろしくお願いします!お肌が荒れる前に!!!笑

あと共感テレビでHey!Say!JUMP山田が亀ちゃんのモノマネしたみたい!wwwwwwwめっちゃ似てるwwwwんぷぷwwwwww
しかし山田はもともとキレイな顔と雰囲気なので、そこらへんもあって
より似てるのかなーと!これ桐山とかちょっと線の細くない強そうな子やったら
絶対にないと思うもん!笑

さぁ、明日はタメ旅もありますよー!!!うほーーーい!ってことで今日17日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
です!!木曜日は割といつもスッキリしてるよね!特になんもないね(´∀`)
では、また明日!!

2016年03月12日

「KAT-TUNの世界一タメになる旅IN横浜」坪倉!「ミュージックステーション」にKAT-TUN「UNLOCK」&3月25日3時間SPにKAT-TUN出演決定でREALFACE&新曲披露!20日亀梨特番「好キニナル」放送予定

♪カッズヤ カズヤ カッズヤ〜〜
 タッグチ タグチ タッグチ〜
 タッツヤ タツヤ タッツヤ〜
 ユッチ ユッチ ユッチ〜
 KAT-TUN PERFECT HUMAN☆
・・・ってことでMステから結構時間たったけどまだ頭の中に
RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」が残り続けてるともっちです!

この曲好きだわ〜!でもこの曲口ずさんでると気付いたら途中から
「ガンナムスタイルッ〜」
ってガンナムスタイル歌っちゃってるんだよね!多分PERFECT HUMAN口ずさむときあるあるだと思う!笑

さて、ちょうど先ほど「KAT-TUNの世界一タメになる旅IN横浜」放送されました!
今回は「お小遣い争奪!横浜クイズの旅」ってことで
クイズに正解したら500円、また正解しなくてもいい答えを言ったら500円プレゼント企画!
ってことでオープニング・・・って田口いなくて3人だ!笑
ッと思ったらマイクをつけるのが遅くなった田口を置いて3人でオープニング始めてただけだけど!笑
田口「いつか(こーいう3人でOP始めるネタ)あると思ったけどぉ!やられてみ!?かなり悲しいから!笑」
まずは揚州飯店から♪
『肉まんから豚まんに呼び方が変わる場所は?』
でKAT-TUNいろんな答えだす!
田口「関ヶ原!」
正解!そばの出汁も関ヶ原で変わるんだって!
そしてこの店の店長さんが34歳で
亀「自分と年齢近い人がこうやって活躍してると刺激になる。
店長さん34歳って中丸と1歳差」
中丸「今年33歳」
天の声「33歳か!さんざん(33)だったな、中丸くん!笑」
中丸「本当散々!特にこの1年くらい!うんざりする!」
田口笑う!
上田「愚痴言い出したら1時間じゃおわんねえよ!」
全員大爆笑!
二軒目は蔓福臨!店で売ってる1番高い食材を見事あてるんだけど
正解は亀が選んだ「鹿のペニス」!亀やたらとペニス連呼しまくる!
中丸「こんなペニス連呼する番組ある?笑」
そして崎陽軒工場へ!崎陽軒では1日80万個もシュウマイ作ってるのか!
すごい!シュウマイヘアーの中丸大正解!
そして次のクイズでもまたもや正解した中丸に崎陽軒工場のみきちゃんが
天の声に促され中丸にあーんしようとするも
天の声「やらせねーよ!ファン何百人いると思ってんだよ!シュウマイぐらいいるよ!」
KAT-TUN「シュウマイぐらいwwwwww」
そしてラストは横浜スタジアム!亀ちゃんは野球仕事で何度もきたことがあるので
テンションあがってクイズのピンポンボタンも勝手に押して
「ラミレス!!!!!!」
「太陽ホエールズ!!!!」
って勝手に質問予想して答えだす!ぎゃははは!爆笑
さらにテンションあがる亀ちゃん!
亀「ここで最後に4人でキャッチボールやりたい!」
ってことで亀ちゃんの願いもかない、グラウンドでキャッチボールをする4人。
(BGM GreeeeN「キセキ」)
感動的な感じでフィルム編集されてるけど・・・
田口「おーい!そろそろくれー!笑」
田口になかなかボールを投げない3人www
田口「ただ立ってるだけ寒いぞ〜!肩あっためてるぞぉ〜いー!笑」

『横浜スタジアムにないものは?』
亀「住所」
正解!『逆にあるものは?』
中丸「照明がYの形!横浜のY!」
正解!
『このお父さんは誰でしょう?』
ってことでベンチに座ってる謎の優しそうなおじさんが
誰のお父さんかあてるクイズ!絶対わからんやろwwwwww
ってことでなかなかKAT-TUNも当てられないので正解を発表!
天の声「なんとその本人が今日きてます!」
まさかの坪倉登場!ここにきて坪倉キタ――(゚∀゚)――!!
坪倉に
中丸「ハゲとるやないかい!」
坪倉父に
亀「ハゲとるやないかい!」
坪倉「父にはやめて!笑」
亀中丸「すいませんすいません笑」
坪倉の球速をあてるラストクイズ!87キロだったので
86と予想した亀、88と予想した田口がニアピン賞もらう!
ってことでこれで今日は終わって来週は月島ロケで愚痴SP!!!
AD細田が「上田君の寝起きが怖い」って愚痴を書いてて
それ見てKAT-TUNみんな笑ってたけど、こーいう感じで
スタッフからの告げ口SPなのかな?超面白そう!!!!笑来週も見逃せないぜ!!!!!

そして昨日の「ミュージックステーション」にKAT-TUN出演しましたーーーーー!!!!
ミニステのトークはAKB&RADIO FISHだったので
そのあとにサササーーっとそれ以外の出演者が紹介されて一瞬映ったんだけど
もうその段階でダントツに飛びぬけてかっこよかったよ!!!
そしてMステ本編でもまさかAKBの次に出てくると思わなくて、しかも
AKBの人数が多すぎて、AKBの中にゆっちも紛れちゃってたけど(笑)
KAT-TUNかっこよかったね(*´Д`*)超かっこいいし今日の衣装好き!!
亀ちゃんはサンローランのジャケット♪
そしてCDランキングではKAT-TUN「UNLOCK」は5位にランクイン♪
しかしUNLOCKはただの5位じゃないからね!先週は1位だからね!だから
「先週1位ですが当番組が勝手にお休みしてる間に5位になってしまいましたが、
実際は1位の5位です」
って紹介してほしかったけど、尺もないし、まぁ、許してやるか(´ー`)笑
そしてAKBのあとにKAT-TUNで「UNLOCK」披露!!!!
亀ちゃん、山猫サングラスでかっこよかったし山猫ポーズもしてたね!
ちょっと亀かっこよすぎて亀しか見れなかったけど、番組終わった後に
KAT-TUNのところだけまた何度も見たけど、
ごめん、4人とも全員が全員ちょーーーーかっこよかった(*´Д`*)
ゆっちは前髪きっててかわいかったし、たっちゃんはなんかいつも以上に目クリックリで
キラキラしてたし、じゅんのは相変わらずダンスうまいよ!はぁー本当KAT-TUNすごい!
そしてKAT-TUNトーク中にじゅんのが話した内容もすぐデイリースポ^つが
記事にしてくれました。
『KAT-TUN田口「最後までいいパフォーマンスを」』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00000089-dal-ent
3月いっぱいでメンバーの田口淳之介が脱退するKAT−TUNが11日、
「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した。

 4人では最後となるシングル「UNLOCK」を披露する前のトークで、
田口は「今月いっぱいで脱退なんで、最後までいいパフォーマンスができるように頑張ります」と語った。

 中丸雄一から「頑張れよ」と励まされた田口は「頑張ろうぜ」と盛り上げようとしたが、
なぜか反応は今ひとつ。中
丸から「変な空気になっちゃった」と突っ込まれ、笑いが生まれていた。

11月からずっと見てて1つ思ったことがあるんだけど、ってか前から気になってたんだけど
亀ちゃんってこーいうじゅんの本人が脱退ネタについて言及したり
ちょっと自虐ネタっぽいことしたり、おちゃらけたりするとき、
割と他2人に比べて反応薄い、というかキョリ置いてるよね?
わざとそっけなくするような人ではないから
「亀梨和也」としての在り方を本人が考えたときに、「俺がここで笑ったり
ノるのは違うよな」とかそーいうこと思ってるのかなーと何度か気になって。
もしくは本当に「許しがたい」と思ってるからそっけない感じになってしまうのか。
そもそも亀ちゃんとじゅんのは仲も悪くないし、むしろお互い好きで
昔から仲もよかったから、それ前提の話なんで!
2人とも友達でもライバルでも仲間でもあるけどそれは「仕事」があるうえで
成り立っていて2人とも「プロ」だからね。
「プロ」として自信をもって、自覚をもって仕事してる2人だからこそ、
自分の芯がブレないからこそ、なんかもうこの2人が交差することはなさそうだなぁ・・・と
この数か月で見てて思ったし、今日のMステでもなんとなくまたそう思ってしまった。
まぁ、そうやって正反対なキャラだったり考え方だったりするメンバーがいるからこそ
グループってのは面白いと思うし、やりがいもあると思うんですけどね!そして次回3月25日の「ミュージックステーション3時間SP」にKAT-TUN出演大決定!!!
4人で最後のミュージックステーションの出演になります。゜(゜´Д`゜)゜。
歌う曲は「君のユメ ぼくのユメ」「Real Face」の2曲!!!!!その日はタメ旅最終回もあるし、もう涙涙で涙の海におぼれること
間違いない。゜(゜´Д`゜)゜。あぁーーーーーデビュー10周年はそうやって
悲しくて寂しい涙なんか流したくなかったよー!!!もうそんな気持ちがなくなるくらい
楽しくてかっこよくて可愛くて面白くて、もうとにかくプラスの気持ちでいっぱいに
なるくらいのMステとタメ旅にして。゜(゜´Д`゜)゜。!幸せな気持ちで泣きたい!!!!!!笑

ちなみに3月20日日本テレビで14:15〜15:10放送される
「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」
って番組があるのですが、これはなんなんでしょうかね?
http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000273111_1#Pf88vyt.twitter_tweet_ninja_l
毎年ある野球特番かと思ったけど、それだったら「野球」ってワード出すと思うので
なんかスポーツ全体応援する何かをやるのかな?よくわからないけど
「好きになる」と「気になる」をかけて「好キニナル」ってタイトルなんだろうなーってのは
なんとなく読み取れた!笑

さて今日12日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・日本テレビ17:30-18:00「金田一少年の事件簿R」KAT-TUN(EDにて曲OA)
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也
・日本テレビ21:00〜21:54「怪盗山猫」亀梨和也
です!「怪盗山猫」第9話放送!!!!!!ぽぽぽぽぽぽーーーう!!!今日のズムサタあたりで「次週3月19日は亀梨和也さん
生出演決定!」とか告知されたら嬉しいなーーーーー♪
って感じで次週3月19日は最終回で、今日はその前の第9話!めっちゃ見逃せない回ですので
ぜひぜひみなさんお忘れなく♪
私はインフルエンザ開け早々、仕事に行って早めに退勤した後に
結婚式の2次会に行くことになってるので今回も怪盗山猫リアルタイムで見れないのが
残念なのですが、2次会中も様子見てスマホフリフリして
怪盗山猫の壁紙だけでもダウンロードしとこうと思います!笑

では♪

いつもコメントやメールありがとうございます!

2016年03月09日

22日発売KAT-TUNベストアルバム「10Ks!」ハイフンセレクション15曲決定&DISC2「君のユメ 僕のユメ」作詞はスガシカオ!10Ksコン当落開始!タメ旅ロケIN東京♪「UNLOCK」初週19.5万枚!POTATOツイ

おはようございます!
ついに3月22日発売ベストアルバム「10Ks」の
ハイフンセレクション楽曲が発表されたので見てみたら
どの曲もどれもこれも全部よくて全部思い出もあって自然と笑顔になっちゃって
KAT-TUN「みんなの笑顔は」
KAT-TUN&ファン「パーフェクトーーーーーーーー!!!!!!!」
ってCHAINコンでPERFECTの曲フリしてくれたKAT-TUNの姿が
思い浮かんで気付いたら「パーーフェクトーーーー!!!」の部分を
部屋で一人で言っちゃってたともっちです!笑

ってことでついについについに!!!
3月22日発売ベストアルバム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」の
収録曲すべてが判明しました!
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”(※読み:テンクス)
2016.03.22 Release
■期間限定盤1(3CD):JACA-5585〜JACA-5587
\3,500 + tax
■期間限定盤2(2CD+1DVD):JACA-5588〜JACA-5590
\3,500 + tax
■通常盤(2CD):JACA-5591〜JACA-5592
\2,800 + tax

期間限定盤1収録内容
★スペシャルパッケージ仕様
★36P歌詞ブックレット封入
★“Hyphen Selection”歌詞ブックレット(20P)封入

<DISC 1>2006-2010
(全てリリース当時のオリジナル音源をリマスター収録)

1.Real Face
Lyrics:スガ シカオ
Music:松本孝弘
Arrangement:CHOKKAKU
Rap Lyrics:JOKER

2.SIGNAL
Lyrics:ma-saya
Music:JOEY CARBONE、LISA HUANG
Arrangement:AKIRA
Rap Lyrics:JOKER

3.僕らの街で
Lyrics、Music & Arrangement:小田和正

4.喜びの歌
Lyrics:N.B.Comics
Rap Lyrics:JOKER
Music:zero-rock
Arrangement:Gin.K

5.Keep the faith
Lyrics:氷室京介、SPIN
Music:氷室京介
Rap Lyrics:JOKER
Arrangement:ha-j

6.LIPS
Lyrics:Axel-G
Rap Lyrics:JOKER
Music & Arrangement:Yukihide “YT” Takiyama

7.DON'T U EVER STOP
Lyrics:SPIN
Rap Lyrics:JOKER
Music:Shusui、Fredrik Hult、Carl Utbult
Arrangement:Shusui、Fredrik Hult、Carl Utbult、Yukihide “YT” Takiyama

8.White X'mas
Lyrics:ECO
Music:NAO
Arrangement:NAO、ha-j

9.ONE DROP
Lyrics:SPIN
Rap Lyrics:JOKER
Music:t-oga、M.U.R.
Arrangement:ha-j

10.RESCUE
Lyrics:ECO
Rap Lyrics:JOKER
Music:Shusui、Tord Backstrom、Bengt Girell、Jan Nilsson
Arrangement:Stefan Aberg、ha-j

11.Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜
Lyrics:ECO
Rap Lyrics:JOKER
Music:Tatsugoo
Arrangement:Taku Yoshioka

12.Going!
Lyrics:ECO
Rap Lyrics:JOKER
Music:Shusui、Sakoshin
Arrangement:Taku Yoshioka

13.CHANGE UR WORLD
Lyrics:Laika Leon、ECO
Rap Lyrics:JOKER
Music:Andreas Johansson、Anderz Wrethov
Arrangement:Andreas Johansson、JUNYT


<DISC 2>2011-2016
(全てリリース当時のオリジナル音源をリマスター収録)
1.ULTIMATE WHEELS
Lyrics:Laika Leon、Jane Doe
Music:Andreas Johansson、Anderz Wrethov
Arrangement:Billy Marx Jr.、Yukihide “YT” Takiyama

2.WHITE
Lyrics:ECO
Rap Lyrics:JOKER
Music:Shusui、DAICHI
Arrangement:pinkcastar

3.RUN FOR YOU
Lyrics:Sean-D
Music:GOOD COP、SWE-LO
Arrangement:18degrees.(Ken Arai)、SWE-LO、GOOD COP

4.BIRTH
Lyrics:Sean-D
Music:Janne Hyoty、DAICHI、Paul Oxley
Arrangement:Billy Marx Jr.

5.TO THE LIMIT
Lyrics:M.U.R.、masanco
Music:Tom Diekmeire、Junior H Johansson
Arrangement:Tom Diekmeier、Billy Marx Jr.

6.不滅のスクラム
Lyrics:masanco
Rap Lyrics:JOKER
Music:Janne Hyoty、Caroline Gustavsson
Arrangement:Janne Hyoty

7.EXPOSE
Lyrics:miwa*
Music:Erik Sahlen、Yoko.Hiramatsu
Arrangement:Billy Marx Jr.

8.FACE to Face
Lyrics:AGKY
Music:Andreas Johansson、Laika Leon
Arrangement:Quark not Dirty、Andreas Johansson

9.In Fact
Lyrics:miyakei、KAHLUA
Music:pinkcastar、TKMZ
Arrangement:TKMZ、DREADSTORE COWBOY

10.Dead or Alive
Lyrics、Music & Arrangement:Jovette Rivera、Maiko Kawabe Rivera

11.KISS KISS KISS
Lyrics:25→graffiti
Music & Arrangement:Ocean94

12.TRAGEDY
Lyrics:FOREST YOUNG
Music:Shunsuke Harada、TKMZ
Arrangement:Shunsuke Harada

13.UNLOCK
Lyrics:KAHLUA
Music:Manabu Marutani、Tobias Granbacka、Command Freaks
Arrangement:Command Freaks

14.君のユメ ぼくのユメ
Lyrics & Music:スガ シカオ
Arrangement:船山基紀

<DISC 3>Hyphen Selection
これまでにリリースしたシングル・カップリング曲とアルバム収録曲、
対象:134曲の中からファン方からの投票によってリクエストの多かった15曲を収録!
(全てリリース当時のオリジナル音源をリマスター収録)

1.ハルカナ約束
Lyrics:SPIN
Music:森元康介
Arrangement:ha-j
Rap Lyrics:JOKER

2.Will Be All Right
Lyrics:KAT-TUN
Music & Arrangement:原 一博
Rap Lyrics:JOKER

3.PERFECT
Lyrics:ECO
Rap Lyrics:JOKER
Music:Kosuke Morimoto
Arrangement:18degrees.(Ken Arai)

4.MOON
Lyrics:ECO、MASANCO
Music:JOVETTE RIVERA、JOEY CARBONE
Arrangement:Yukihide “YT” Takiyama

5.NEVER AGAIN
Lyrics:SPIN
Music:JOEY CARBONE、STEVEN LEE
Arrangement:FLYING GRIND
Rap Lyrics:JOKER

6.BOUNCE GIRL
Lyrics & Music:Laika Leon
Rap Lyrics:JOKER
Arrangement:DREADSTORE COWBOY

7.4U
Lyrics:25→graffiti
Music:STEVEN LEE、JIMMY RICHARD
Arrangement:Pieni tonttu

8.GOLD
Japanese Lyrics:SPIN
Lyrics & Music:Stefan Aberg、Stefan Engblom
Arrangement:FLYING GRIND
Rap Lyrics:JOKER

9.YOU
Lyrics:kenko-p
Music:SAKOSHIN
Arrangement:CHOKKAKU
Rap Lyrics:JOKER

10.RAY
Lyrics:FOREST YOUNG
Music & Arrangement:TKMZ、Victor Newman

11.THE D-MOTION
Lyrics:ECO
English Lyrics Coordinated by Jin Akanishi
Music:Oscar Holter、Jakke Erixson、Thomas Haraldsson、Junior H Johansson
Arrangement:Oscar Holter、Jakke Erixson

12.PRECIOUS ONE
Lyrics:新 美香、白井裕紀
Music:三上吉直
Arrangement:ha-j

13.STAR RIDER
Lyrics:ISHU
Rap Lyrics:JOKER
Music & Arrangement:Stephan Elfgren

14.春夏秋冬
Lyrics:ECO
Rap Lyrics:JOKER
Music:KOJI MAKAINO
Arrangement:KAORU OKUBO

15.Peacefuldays
Lyrics、Music & Arrangement:清水昭男


期間限定盤2収録内容

★スペシャルパッケージ仕様
★36P歌詞ブックレット封入

<DISC 1&2>
※全盤種共通

<DVD>KAT-TUN Video Clips
(全てリリース当時のビデオ・クリップをフルバージョン収録)
1.Real Face
2.SIGNAL
3.僕らの街で
4.喜びの歌
5.Keep the faith
6.LIPS
7.DON'T U EVER STOP
8.White X'mas
9.ONE DROP
10.RESCUE
11.Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜
12.Going!
13.CHANGE UR WORLD
14.ULTIMATE WHEELS
15.WHITE
16.RUN FOR YOU
17.BIRTH
18.TO THE LIMIT
19.不滅のスクラム
20.EXPOSE
21.FACE to Face
22.In Fact
23.Dead or Alive
24.KISS KISS KISS
25.TRAGEDY
26.UNLOCK

通常盤収録内容

★歌詞リーフレット(30面)封入
★封入特典(初回プレス分):KAT-TUNミニポスター

<DISC 1&2>
※全盤種共通

※収録内容および商品仕様は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

ってことでハイフンセレクションだけじゃなく3月2日発売された
「UNLOCK」も収録されることも発表!めっちゃ太っ腹だね!
そしてハイフンセレクションは以下15曲♪
1.ハルカナ約束

2.Will Be All Right

3.PERFECT

4.MOON

5.NEVER AGAIN

6.BOUNCE GIRL

7.4U

8.GOLD

9.YOU

10.RAY

11.THE D-MOTION

12.PRECIOUS ONE

13.STAR RIDER

14.春夏秋冬

15.Peacefuldays

ですので
6人の曲→ハルカナ約束 、Will Be All Right、MOON、NEVER AGAIN、GOLC
YOU、THE D-MOTION、PRECIOUS ONE、春夏秋冬、Peacefuldays
5人→PERFECT、BOUNCE GIRL、STAR RIDER
4人→4U、RAY
で6人時代の曲が多いように見えるけど
Jr時代の曲→ハルカナ約束 、NEVER AGAIN、PRECIOUS ONE、GOLD
Peacefuldays、Will Be All Right
デビューしてからの6人の曲→、MOON、YOU、THE D-MOTION、春夏秋冬
なのでまぁ6曲、4曲、3曲、2曲でバランスはいいと思うんだけどなー!
だってどうしたって昔の曲の方が知ってる人も多いだろうし、
認知度や人気も何度も歌われてる曲の方があるに決まってるし。
なのでベストアルバムのハイフンセレクション、どれもこれもいい曲ばかりだし、本当楽しみ!
なんですが、例えば
「なんでWILDS OF MY HEART入ってないのか分からない!
絶対入ると思ってたし私も好きだけど世間の皆も好きだと思ってた!笑」
って気持ちや
「4人の楽曲が4UとRAYだけしかないのはやっぱりちょっと寂しいかなー。
頑張ってきた4人に恩返しという意味も込めてもう少しランクインして
「こんなに4人のいい曲あるんだよ」ってのも広めたかった気持ちもあるな」
とか
「なんでGOLDとYOUがランクインしてるのかな?MOONは人気あるの
わかるけどGOLDとYOUってそんなあったっけ?春夏秋冬もそんな人気なのか」
とか
色々自分の中でも疑問に思うところがあるのも事実だけど(笑)それは私の価値観の話であるだけなので
この結果には不満もないし、むしろめっちゃ納得できる!だって本当に
どれもこれもめっちゃいい曲ばかりだもん!どれもこれも私も大好きな曲ばかり!
ってことでオリコン加盟店のAMAZONでも絶賛予約受付中!
期間限定盤1

期間限定盤2

通常盤

こちらは3種類全部そろえても1万円しない!!!!なんとお買い得な!!!!!
ってかDVDとかつけるのに3500円って本当に安いよね!
普通のアルバムだって3000円くらいするのに、この不景気の世の中なのに
ここだけはめっちゃ景気いいじゃん!大盤振る舞いじゃん!ジャニーズすげえな!!!笑
さらには「10年間への万感を込めた新曲を収録予定」ってことで
おそらくこちらは3人のKAT-TUNの初めての曲になるのではないかと思うので
いろんな意味でドキドキです!!!
赤西もいる6人のKAT-TUN、
聖もいる5人のKAT-TUN、
じゅんのもいる4人のKAT-TUN、
そして亀ゆっちたっちゃんの3人のKAT-TUN、
全てがこのアルバムに詰まってるのかと思うとちょっと私これ本当に
私死んだら棺桶に入れてあの世に行かせてほしいくらいの宝物過ぎるんですけど(´;O;`)笑
絶賛予約受付中ですのでオリコン加盟店でぜひぜひご予約お願いしまーす♪

そしてそのDISC2に収録されている「君のユメ 僕のユメ」の作詞はなんと
スガシカオさん!デビュー曲「REAL FACE」作詞のスガシカオさんが
10年ぶりにKAT-TUNに楽曲提供してくれました。゜(゜´Д`゜)゜。デビュー10周年記年ツアー最終日の5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入るKAT-TUN初のベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』(22日発売)に、シンガー・ソングライターのスガシカオが新曲を提供したことがわかった。両者のコラボは、2006年3月22日発売のデビュー曲「Real Face」以来10年ぶり。メンバーの強い希望で実現した。

 KAT-TUNは10年前、1stシングルでいきなりミリオンセラーという鮮烈なデビュー。そのデビュー曲「Real Face」の作詞を担当したのがスガだった。「さまざまな出来事があったこの10年の中で、自分たちが進んできた思いを、デビュー曲を書いてくださったスガさんでしか生み出せない!」(亀梨)とメンバーたっての希望で10周年記念ソングの詞曲の書き下ろしをオファーされたスガは、アルバムのラストを飾る珠玉のバラード「君のユメ ぼくのユメ」を書き下ろした。

 メンバー自身がタイトルをつけ、「Real Face」の歌詞を一部引用してオマージュを込めた同曲は、4月3日のナゴヤドームを皮切りにスタートする3大ドームツアーのパフォーマンスを想定して作られ、レコーディングは亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人で行われた。

 亀梨は「いろいろな思いがあふれだし、その思いを詰め込んだレコーディングになりました」としみじみ。上田は「自分たちにとっても感慨深く、心に染みる曲にしていただきました」、中丸は「10年という時の経過を感じる楽曲にもなりました。じっくりと聴いてください」とファンに呼びかけた。

 スガは「デビュー曲『Real Face』でKAT-TUNと出会って10年。今回、10周年メモリアルソングの作詞作曲をやらせていただくことになりました。彼らのまっすぐな気持ちやファンの皆さんへの思いを、丁寧にメロディーと言葉にしました」と楽曲に込めた思いを明かし、「10周年のドーム公演でこの曲が会場いっぱいに鳴り響いて、KAT-TUNとファンの皆さんが一つになってもらえたら…そんなふうに思っています」と願いを込めた。

■メンバーコメント全文
▽亀梨和也
自分たちの10年の歩みを始めさせていただいた楽曲「Real Face」。
その歌詞を書いてくださったスガさんが、またこのタイミングで新曲、しかも10周年のメモリアルソングを書き下ろしてくださったこと、とても感慨深く、感謝の気持ちでいっぱいです。
さまざまな出来事があったこの10年の中で、自分たちが進んできた思いを、“デビュー曲を書いてくださったスガさんでしか生み出せない!”そんな楽曲に込めていただきました。いろいろな思いがあふれだし、その思いを詰め込んだレコーディングになりました。
早く皆さんに届けたいです。

▽上田竜也
デビュー曲の「Real Face」の作詞をしていただき、10周年という記念すべきタイミングで、再び、スガシカオさんに作詞作曲を手がけていただき、とてもうれしく思っています。
「Real Face」を書いていただいたスガさんだからこその歌詞になっていて、自分たちにとっても感慨深く、心に染みる曲にしていただきました。
ぜひ楽しみにしていてください。

▽中丸雄一
3月22日発売のベストアルバムに収録する10周年記念ソングを、スガシカオさんに書き下ろしていただきました。ちょうど10年前の同じ日にリリースしたデビュー曲「Real Face」でも作詞をしていただきましたが、その中の歌詞を一部引用されていて、10年という時の経過を感じる楽曲にもなりました。じっくりと聴いてください

KAT-TUNは本当に愛されてるなー!そして本当に周りに素敵な方が沢山いる!
KAT-TUNのこの10年、いやもっと長い時間を見てくれてる関係者の人も、
短い期間でお仕事一緒にしてくれた人も、1度きりの仕事だけだった人も、
全員が全員と言い切るのはさすがに難しいけど、
でもほとんどの方がKAT-TUNに「まだまだ大丈夫。応援してるよ。支えるからね。」
って暖かく接してエールを送って背中を押してくれたからこそ
KAT-TUNも本当にここまで歩いてこれたんだなーってしみじみしちゃいました。
ベストアルバム、泣きまくりながら聴くぞーーーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!

ちなみに3月2日「UNLOCK」がオリコン週刊1位を獲得しましたが
初週売り上げは19.5万枚でした!おめでとうございます!!「UNLOCK」は3月22日発売のベストアルバムにも収録されるけど
それ以外の曲はこの「UNLOCK」にしか収録されてません。
今後のKAT-TUNを語るうえできっと欠かせないであろう
「GREATEST JOURNEY」と「JET」も収録されてますのでまだ買えてない方はぜひ♪

そしてそんなKAT-TUNは昨日タメ旅ロケで東京にいたみたいです!千葉ではKAT-TUN本人不在の番協参加の収録がありましたが、
同じ日に収録!?わざわざ別の場所で?すぐ移動できる距離なのに?
だったらKAT-TUNと番協会わせること出来るんじゃない?
と月島でKAT-TUNのタメ旅ロケの目撃情報が出たときに思ったんですが
・・・はい、真相は3月25日の放送をお楽しみに┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛♪
ちなみに私は番協もちろん参加してません!
元々昨日は仕事だったし、しかもインフルエンザになって自宅謹慎中だし
どっちにしろ今週は何も参加出来なかった!笑

そしてKAT-TUN表紙の「POTATO」の公式ツイッターが撮影裏話いっぱい
更新してくれててめっちゃ面白い!笑上田「どう? POTATO売れてる?」
が面白すぎて笑って吹き出して鼻にしてた鼻せんも一緒に吹っ飛んだし!笑
もうだめだ、たっちゃん本当全部面白くて全部ツボ!!!大好きたっちゃん!愛しい!!!笑

今日9日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!「中丸のページ」の「春の句会」の参加は今日18時までですので
まだ川柳送ってない人は1つでもぜひぜひ送ってみてくだぱいー!
ゆっち作のめっちゃ可愛いイラストの待ち受け画像ももらえまっせ♪
あと昨日8日から10Ksコンの当落結果案内サービスがスタートしてます!!!
私は違う日にちの公演に振り返えもいくつかあったけど(その全てが5月1日→4月29日)
申し込んだ分で落選は1つもなかった!全部チケットとなって戻ってくる!嬉しい!
そして4月29日追加公演IN東京ドーム
も決定し、KAT-TUNは3人になってしまうけど、それでも最後に東京ドームで3日間も
やらせてもらえることになったのはめっちゃくちゃ嬉しい!!!!
じゅんの、見てろよ!!!お前が辞めようとしてるグループはそーいうグループなんだ!!!
そんな凄いグループにいたこと、最後まで誇りに思って全力でぶつかって立ち続けろよ(つω;`)!!!!!!!

ちなみにどうでもいいんだけど「しゃべくり007」で亀ちゃんが話してた
「プラネタリウム」についてプラネタリウム作られてる方がこんなツイートを!ってことでプラネタリウム「ホームスター」シリーズの中でも
高機能なのがこのEXTRAで、確かに仕様説明見てみたら
亀ちゃんが言ってたリモコンとか日時指定できる、とか条件もバッチシ当てはまってたんだよね!

普通の機能のものは値段も1万前後だし、めちゃくちゃ人気あって
これなんかは1位なんだね!

ここらへんは値段が安くてもレビューが高評価ばかりでどれもよさそう!

ホームスタークラシック買ってみようかな(*´▽`*)さすがに亀ちゃんが持ってる
ホームスターEXTRAを買うのはね。7万はね。7万あったらKAT-TUNのグッズ代にしたいよね(*´▽`*)笑

あと昨日は優しいコメント皆さまありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。
インフルエンザですが、私は子供の時から熱にはめちゃくちゃ強いタイプで
39度とか40度出てもグッタリするようなこともほとんどなくて
今回もダルイとか気持ち悪いとかは全くなくて、熱による関節痛(首肩の痛み)みたいなのはあって
長い間座ってたりするのはちょっと難しいんだけど、横になってれば全然平気なので
はい、本当元気ピンピンなので安心してください(´∀`)>
これからもしばらくは横になって本とか漫画読み続けて楽しみたいと思います!
ってすぐ眠くなって寝ちゃうんですけどね(´∀`)機能も15時間くらい寝てました(*´▽`*)笑

2016年02月27日

「KAT−TUNの世界一タメになる旅」アナゴ編&MV初解禁♪「亀梨和也のHANGOUT」亀誕生日に収録!「王様のブランチ」KAT−TUN!3/11MステにKAT−TUN!3/1少プレ収録

ぎゃあああああああああああああああ
可愛すぎて涙が出ちゃうよぉおおおーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!
ってことでタメ旅で流れたKAT-TUN「GREATEST JOURNEY」の
MVが可愛すぎて史上過去最高回数なんじゃないか、ってくらい
昨日のタメ旅のMV部分を何回も見続けてるともっちです!
多分単純計算すると150回くらいはガチで見てる!
KAT-TUNが可愛くて何度見たい、って気持ちもあるし
フリも覚えたくてさ!簡単なフリだからすぐ覚えられるけど手の形が結構細かいのよ!笑

ってことで昨日はKAT-TUNレギュラー番組
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」IN東京がありました!!!!!
「IN東京」は意外や意外なことに今回が初めて!!!
しかしただ東京をめぐるわけではなく
アナゴさんの格好して「アナゴ釣り」をする、という東京とほとんど関係ない企画キタ━(゚∀゚)━!笑
亀、たっちゃん、じゅんのはアナゴさん風唇をつけるが中丸だけ自前の唇!笑
中丸「俺のは?」
天の声「そのままでいいじゃん!笑」
中丸「ふざけんなよ!俺のも用意してくれ!笑」
ってことで結局最後まで中丸は自前の唇のままで(wwwwwww)
たっちゃん「アナゴ釣るのはいいけど俺アナゴ食えないんだわぁ」
天の声、KAT-TUN「wwwwww」
たっちゃん「入れといてよ、情報!w」
天の声「夜の海に一言!」
たっちゃん「やってやるよー!!!」

ってことで舟釣りスタート!まずは快調な出だしですぐ
じゅんの2匹、たつあが1匹ゲット!
亀中丸はまだ釣れてないけどキューカットだけは得意な中丸!
中丸「うわぁぁあ!きてる!アナゴきてる!!!」←実際きてない
そんな中丸もやっと釣れた!
たつあも2匹目ゲット!亀だけまだ釣れず!
がんばれ!っと思ったら亀と中丸ダブルヒット!!しかし中丸は逃げられたー!
しかし田口がとんでもなくでかいアナゴゲット!
漁師さん「化けもんだよ!4キロ以上ある!」
全員「すげえー!」
中丸「お前が本物のアナゴさんだよ!」
田口「俺がアナゴさんだー!」
その後もコンスタントにアナゴを釣る田口!
田口がアナゴ釣りすぎて「妖怪アナゴだらけ」との異名がつく!
妖怪アナゴだらけ「釣るぞぉ〜」
全員「wwwwwwwwww」
そしてここからの亀ちゃんの後半10分の追い上げすごかった!
結果
田口「もうアナ之介に改名しようかな!笑」
って田口が6匹、亀中丸4匹、上田2匹!すごい!そして船を降りて早速捌いてもらう!
蒲焼、天ぷら美味しそう!
もうこーいうロケ出来なくなるので
天の声「なんで出来なくなるんだっけ?笑」
田口「僕が脱退するからです…笑」
亀「正解すぎてなんも出ねえわ!笑」
天の声「上田くん泣くんじゃないよ」
上田「泣いてねえよ!笑」
一同爆笑。゚(゚´д`゚)゚。!楽しい時間はあっという間に過ぎていくもんだね。゜(゜´Д`゜)゜。
そしてそのあとになんとなんとなんとーーー
3/2発売「UNLOCK」CP曲の「GREATEST JOURNEY」のMV流れた!
もうこれが超可愛くて!フリも可愛すぎ(;O;)!
そして次週はおやすみで、次回は3月11日の「IN横浜」!1週間あいちゃうから
残りは横浜ロケいれても3回だけなんだね(つω;`)最後まで楽しむぞ!!
ってことで「GREATEST JOURNEY」MVですが
可愛すぎてさっきからリピ止まらん(;ω;`)
こんなにこんなに可愛い4人のKAT-TUNをまさかこのタイミングで
最後に見れると思わなかった(;ω;`)タメ旅さんに感謝しかない!
ここまでKAT-TUNを愛してくれるなんて!!最高すぎ!!!!MVにはタメ旅本編では放送されなかった
長崎の軍艦島での撮影もあるね!サビはセットで撮影で1番を京都沖縄、
2番を長崎軍艦島とかそんな感じ、でMVも構成されてたね!
サビの
「OH〜TURN!MAKE!TOUCH!BEAT!SHINY!」
も歌うと
「♪OH〜タ メ タ ビ シャイニー」
ってちゃんと「タメ旅」になるのが今更ながら凄いな、と!笑

そして先ほど放送された「王様のブランチ」にもKAT-TUN VTR出演し、
「GREATEST JOURNEY」MVも放送され、KAT-TUNも栃木苺ロケの日に
王様のブランチ取材入ってたみたいで、あの苺料理作った小屋で
トークもしてた!イチゴから揚げ作ってジェームスアナに差し入れしたけど、見た目がウンチみたいで
亀「見た目がウンチ・・・笑」
中丸「おい!」
亀「(イチゴから揚げを手にしているジェームスアナを見て)アラレちゃんみたい!キャハハハ!爆笑」
ってケラケラ笑ってた!本当なんかうちの子すごい失礼ですいません!本当気を付けます!笑
そしてプレゼントの話になり今までKAT−TUN同士で何かプレゼントしたものについて!
亀「中丸くんからプライベートライアンのDVDもらいましたね」
中丸「何年か前亀梨くんからタオルもらって!まだ使ってます!めっちゃいいやつで!」
亀「あれ、いいよね!」
上田「田口から服貰ったんですけど見てのとおり(田口と)サイズが全然違うので。笑」
田口「10年位前に入院してたとき、KAT−TUNみんなお参りに、いやお見舞いに」
亀中丸上田「お参り!!!!!笑」
亀「神か!!!笑」
田口「苺とか雑誌とか差し入れしてくれて!
嬉しかったんですけど、気付いたら苺全部なくなってて〜!食べられちゃったんですよ!笑」
中丸「「お参り」のとこ強すぎてオチゆるかったな。笑」
ってことでめっちゃうけた!スポーツ報知にもさっそく記事にされてるし!笑
さて今日は亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」もありました!!!
なんと今回の収録日は「2月23日」でそう、亀ちゃん誕生日当日だったのです!
すごい!!!!!!記念すべき誕生日ラジオ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
以下レポ♪
================
亀「おはようございます。2月27日土曜日の朝
みなさんいかがおすごしですか、亀梨和也です。
私亀梨和也は2月23日誕生日をむかえました。ついに
♪みそじ〜〜みそじみそじみそじ〜〜〜
(きゃりーぱみゅぱみゅ「フリソデーショ」ンの曲調)
30歳になっちゃいましたーーーーー!!!!!
いよいよ30という!いやー
あの20代と10年間お付き合いさせていただいたわけですけど
10代20代と過ごしてきて30代、どんな10年が待ってるのか
非常に楽しみでもありますね!
景色もきっと変わると思うんですよ。
10代から20代で劇的に景色も変わって、ルールとかも20になったら
変わるじゃないですか?
20から30ってそこまで変わるってのないと思うので
どれだけ自分の中でとらえるか、
その辺っていうのはどう変化していくのか不安はありつつ
期待感という。うん。
いやーどんな10年になんのかなーと思いますけど。
誕生日当日のお話し。
今日誕生日なんですけど、なんと
バースデーメール中丸くんと上田くんがですねポポーンと送ってきてくれたんですよ。
(23日に)あけてすぐに!
0:00が何人かいたんですけど、10人くらい、そのうちの1人が中丸くんだったんですよ。
あとは青い種子のグループメールでもみんなが。
何人かが舞台中なのかな?みんなで「KAZUYA」みたいなフリップもって
「おめでとう座長!」みたいなフリップ持ってくれて。すごい嬉しかったですよ。
あと友人とか。普段コンスタントに連絡取れてない方たちからもきて。
特に今年はバタバタバタあ、誕生日だみたいな感じで
色々な方にお祝いしていただけてすごく幸せな気持ちの中30代最初につきましたね。
沢山お祝いメールも届いてるということで本当にありがとうございます。
その中から1通紹介します。
『亀ちゃん御誕生日おめでとうございます!
そして結婚記念日が誕生日と一緒で1986年2月23日なんです!
嬉しいです!』
嬉しい!誕生日とか一緒だと親近感枠よね。
誕生日の今日は、近々発表させてもらう作品の打ち合わせしたり
雑誌取材やラジオとか、
誕生日は仕事びっしりですね。6,7か所行きますからね。
いやーありがたいですよ!!
30代最初の歳にこうして仕事出来て、今年どんな1年なのかなって思いますね。
いつもは家族と誕生日に食事も行くけど今年は難しいですね!
月を越してもどこかで「ありがとう」のお礼はしたいですけどね。
ここで1曲!
KAT-TUNは僕が20歳になってからのデビューだったので
今年はデビュー10周年、10Ksってこの曲をかけたいと思います。
「Real Face」」
ってことでKAT-TUN「REAL FACE」流れる!
亀「ここで再びメッセージ紹介します」
『ベストアルバムリクエスト投票しました!
10年以上前からKAT-TUNを応援していて子育て以外から
遠ざかっていた友人にも投票するよう頼みました!
投票に何時間も悩んでたみたいで、投票だけでもすごく楽しめました!』
亀「そうなんですよ!どんな楽曲が入るのか楽しみなんですけど
それをふまええtベストアルバムをひっさげての10Ksツアーになるので
とにかくねまぁいろんなことはありますが、おいといて
とにかくKAT-TUNの10周年を存分に楽しんでほしいなと思います!
新たな3人の姿をどう見せるか、に主を置くわけではなく
本当に応援してくれた方々をどう楽しませるかということね。
もちろん3人の新しい形を掲示するってのもあるけどそれは充電期間の後で
とにかく10Ksはハッピーな時間にしたいな、と。
そーいう出来事があった方今この瞬間がある、そーいう時間にしたいですね。
僕らもここからさらにピッチをあげて作り上げていけたらいいですね。
ではこの曲聴いてもらいましょうかね
KAT-TUNで「Peacuful days」」
ってことでKAT-TUN「Peaceful days」流れる!
亀「「怪盗山猫」についてのメール紹介します!」
『子供たちの間でも流行ってるみたいでとてもうれしいです!
子供が「おっまた〜」をまねしてました』
亀「おっまた〜〜〜は一発しかやってないんじゃない?
僕も言いたいですね!笑
定番で言ってるのは
「ファンタスティック」と「にゃにを〜〜〜」ぐらいですかね?
あとなに?「あ、お前の核ってなんだ?核だよ核」とか。
でも「おっまた〜〜〜」嬉しいですね。」
『ファミレスで隣の女子高生が
「怪盗山猫見ると幸せになるんだってー。亀と猫ってのがいいみたい」
って言ってました。聞いたことありますか?』
亀「な〜い!なにそれ〜〜へぇ〜〜亀と猫。縁起イイですからね。
そうか僕もプロデューサーに言って土曜9時は絶対見れるようにしよ。笑」
『怪盗山猫見ています!怪盗山猫、6歳の次男は山猫ごっこに夢中です。
山猫の格好して山猫を見ています。ファンタスティックと見てるだけ〜が好きみたいです。
手紙も書きました』
亀「すごーい!山猫だ!可愛い〜めちゃくちゃ可愛いね
んっふふふふふ!
『かめなしくんへ
りょうはやまねこがだいすきです
かめなしくんもだいすきです
やまねこになりたいです
まいにちみるね』
めちゃくちゃ嬉しいね。お子さんも見ていただけるドラマだけど
取り扱ってる内容は大人というか、でもお子さんもすごい見てくれていて
大人たちのリアクションもあるし、それぞれのキャッチのしかたが
いろいろあって僕らの思いが届いてるんだなーと嬉しくて。
ちびっこたちにも、大人の方たちにもしっかりテーマを提示するという。
もうラストスパートですよ。本日7話ですよ!7話は一区切りとなり
8,9,10と続くので今夜はぜひ見逃さずチェックしてほしいなと思います。」
ここでKAT-TUN「TRAGEDY」流れる!
亀「さぁいかがだったでしょうか第231回亀梨和也のHANGOUT。
ここでKAT-TUN亀梨和也インフォメーションです。
いよいよ次の水曜日「UNLOCK」リリースされます!
「怪盗山猫」主題歌です!
ライブツアーも決まりまして4月3日ナゴヤドーム、4月20日京セラドーム、
4月30日5月1日東京ドーム!
ベストアルバム「10Ks」3月22日リリースされます!
詳しくはジャニーズネットをチェックしてください。
それではお相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週じゃねぇぇーーーん♪」
=======================
ってことで今日の亀ちゃんめっちゃテンション高くて可愛かったー!!!!
改めて誕生日おめでとう!!!!
そして何よりもロバ丸からのすぐのメールね!嬉しいなー(´;O;`)中丸なんて
0:00ピッタリとか!!優しいなーーーもうロバ丸も青種子チームもみんな大好き。゜(゜´Д`゜)゜。
「怪盗山猫」も世間ではやってることは亀ちゃんの耳にも届いてるようで
亀ちゃん自身も山猫のカッコしてくれる子供とか、
いろんな場所で話題にされてることをすごい嬉しそうに話してたよね!
今日放送第7話も要チェックやで!!!
そして3月11日放送「ミュージックステーション」に
KAT−TUN出演大決定しました!Mステ公式サイトによるとKAT−TUNは「UNLOCK」を歌うとのこと!
めっちゃ楽しみ!!!!!オリラジも出るし、AKBも出るし
田口とオリラジあっちゃん、たっちゃんと元AKBあっちゃんの共演も楽しみ♪

そしてちなみに先ほど3月1日NHKで収録される「ザ・少年倶楽部プレミアム」
番協の申込案内メールが届きました!
締切りは2月28日の明日まで、そして当落結果は29日中に、
当選した人は29日20時までに返信を、って感じで
かなり急ですが、少プレ最後の収録、
そしてあと限られた回数しか見ることのできない4人のKAT−TUNですので
ぜひぜひ申し込んでみて下さい!
私もどうにかして仕事休めるといいなー!今まで仕事とかぶってて
少プレ収録は一回も行ったことないんだよね。最後だけでも行きたいぜ!

「月刊TVガイド」にKAT−TUN撮影裏話大量にUPされてます!はぁ可愛いKAT−TUN(*´Д`*)みんな可愛い(*´Д`*)

今日27日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ17:30-18:00「金田一少年の事件簿R」KAT-TUN(EDにて曲OA)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・日本テレビ21:00〜21:54「怪盗山猫」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也
です!!!!
「怪盗山猫」第7話今夜9時!!!!私ずっと勝村が敵なんじゃないかってなんの根拠もなく
ただ「今まで悪役してきた成宮がいい人を演じることに違和感がある」って
ただそれだけで疑ってるんだけど(笑)今夜勝村がついに暴かれるのか!?それとも
他にもなんか怪しいやつはいるのか!?気になる!!!!!
ぜひ夜9時は日本テレビ「怪盗山猫」よろしくです♪





2016年02月26日

「怪盗山猫」「マキア」亀30歳お祝いケーキ!山Pラジオ&NEWS小山ラジオで亀祝い!HPに3/16「ザ・少年倶楽部プレミアム」予告UP!マキア亀、MYOJO上田、TVFAN・ガイド・NAVIにKAT-TUN!

3月2日発売KAT-TUNニューシングル「UNLOCK」発売まであと4日!!!

3月22日KAT-TUNデビュー10周年記念日
&ベストアルバム発売まであと24日!!!!

3月31日4人のKAT-TUNまであと33日!!!

4月3日3人のKAT-TUN初コンサートまであと36日!!!

そして5月1日の・・・ってこれはカウントダウンしたくないぞーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!
ってことで亀ちゃん誕生日終わってもKAT-TUNのいろんなイベントや
いろんな活動がまだまだ訪れるので休む暇ないから突っ走らないとなーーーって
燃えに燃えているともっちです!!!!!
燃えに燃えているくせに昨日MYOJOのたっちゃんインタビュー読んで
亀ちゃんのマキア読んで泣きすぎて泣き疲れてMYOJOのJr大賞ページ読みながら
寝落ちしちゃって日記書けなったんですけどね!本当すいません!!!笑
ってことで
20160322

じゃん!!!!!!!!!!
ツイッターのアイコンもこちらのイラストにしましたが
3月31日までは何があってもこのイラストでいきます!!!絶対3人にはしません!!!
私の日記やツイッターは今もこれからもこんな感じでいきますので
どうぞよろしくお願いします♪

ってことでいろいろと書くことはあるけど、その前に!!!
2月23日亀ちゃんが30歳の誕生日を迎えましたが、
23日以降もいろんな方がいろんな現場でお祝いしてくれています(´;O;`)!!
☆鈴木福ブログ☆
『イェーイ!』
2016-02-23 21:13:08
http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12132067043.html
今日は亀梨さんの
30才のお誕生日です。
おめでとう\(^o^)/
そしてNEWS小山のラジオ「Kラジ」でもお祝いしてくれたみたいです!さらには23日放送された山Pラジオでも亀ちゃんのお祝いも!
同日、亀梨の30歳の誕生日ということで「今日はKAT-TUNの亀梨和也くんのお誕生日です」と祝福。「最近は年末に1回会ったのと、お正月に亀梨の家に行って一緒に飲みましたよ!亀梨ファミリーもいましたね。亀梨ファミリーとなぜか年末にやったジャニーズカウントダウンを観ながら飲むっていう(笑)。修二と彰懐かしかったね、なんて言って」と元日のエピソードを語った。
きゃああぁあぁぁぁぁうううぅぅううおおおーーーーん(*´Д`*)!!!!!!
小山もめっちゃ嬉しいけど山P!ってか正月亀梨家行ったの!!?
えっ、ちょっ、その話全然聞いてないんですけど!ちょっと私にその話通してもらって
いいですか!?そーいう話、事務所よりラジオより先に私に通さないとだめですよ(*´Д‘*)!!!←なんでだよ
亀ちゃんも山Pもそこまでプライベートでは交流なさそうに見えて
なんか福山と一緒に3人で飲みに行ったり、ファッション関係のイベントで一緒にいたり
なんか私たちの知らないとこでちょくちょく会ってたよね?
それくらいならまだ分かるけど「亀梨家」って!
それまじで亀ちゃんが心許してる人にだけ招き入れる最高峰のゾーンやないかーーーい!!!
いや、本当に、なんか亀ちゃんがそうやって山Pと仲良くしてるの嬉しいよ。
カウコンでも思ったけどあそこまで亀ちゃんがベターッって抱き着いて甘える人って
あんまいないもんね。はぁーーー山P場所変わってくんねぇかなー(*´▽`*)笑
ちなみに2月23日はこの人も誕生日だったみたいです!おぉーー!富士男も誕生日だったんだ!おめでとう!!!
って誰やねん!!!!!!またえらいブサイクに生まれてきた割に性格めっちゃよさそうだな!!!

そしてーーーーー3月16日(水)夜8時放送される
KAT-TUN司会「ザ・少年倶楽部プレミアム」ですが
公式サイトに予告がUPされてました!
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
「KAT-TUN Premium Show」LIVE

親愛なる皆さま
我々は皆さんに音楽で恩返しをします
4人のラストライブ

我らがKAT-TUNの様々な楽曲たちを
[ROCK] [CLUB] [ACOUSTIC]
3つのSTYLEでお魅せします。

感謝を込めて!!


▼GUEST MUSICIAN
Gt:ミヤ (from MUCC)
Gt:滝 善充(from 9mm Parabellum Bullet)
Ba:TOKIE (from THE LIPSMAX)
Dr:ピエール中野 (from 凛として時雨) and more…

そして皆さんからのリクエスト・質問をもとに
2年間の「KAT-TUN PREMIUM SHOW」ハイライト
その裏側もお見せします

さらにペロ男企画も・・!?
ぎゃああああああああああああああーーーーーーー
うぎゃああああああああああーーーーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!
まさかまさかまさかのミヤさん、滝さん、ピエール中野さん、そしてTOKIEさんまで!!!
めちゃくちゃ豪華すぎてスペシャルすぎてもう少プレ様に足向けて寝れないどころか
少プレ様が私に足むけて寝てくれて構わないしその足を延々とマッサージしたいくらいだよぉぉぉおおお
ウギャアッフォォオオオオオオーーーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!!!
リクエストも今日26日の17時までですのでまだの方はぜひぜひ!!!
私もまだなのでいそいで今からしてきます!真夜中4:25にリクエストしてくるのなんて
きっと私ぐらいだろ!へへへ!!!って意味の分からない優越感!笑

そしてその1週間後の3月23日発売「MAQUIA」はKAT-TUNスペシャルを
組んでくれるそうです!!!嬉しすぎる!!マキア様。゜(゜´Д`゜)゜。
もうマキア様っていうかマリア様って感じ!!!!笑
本当に3月は幸せも悲しみも入り混じって
多分KAT-TUNファン人生でもっとも濃い1か月を過ごすことになりそうなので
皆さんも今のうちにいろいろ休憩しといたほうがいいと思います!私も2月中の夜更かしは
もうやめて3月に備えようと思ってるし!笑

ちなみに昨日25日はさいたま芸術劇場で行われてる「リチャード鏡ぁ徂饌罎
たっちゃんが見に来たみたいです!出演している竪山さんは「青い瞳」で共演し、
中西さんとは「冬眠する熊に添い寝してごらん」で共演し、
中西さんは亀ちゃん舞台「青い種子は太陽の中にある」にも出演してくれてたので
覚えてる方も多いのではないかと!
たっちゃんが今こうして舞台を観劇するってことはいずれかもしかしたら
また舞台の仕事もあるのかなーとか思ったりもするんだけど
たっちゃんは情に厚い人だから中西さんと竪山さんが出演してるから
見に行った、ってこともありそうだし、まぁどんな意味でも
またそれぞれが再会できたことを知れて私もすごい嬉しいなーと(*´ω`*)

その一方でお別れもあり。「KAT-TUN'S MANUAL」のじゅんの更新記事を見る限り
2月23日じゅんの出演最後の「ニッポンの出番」の収録が終わったそうです。阪井さんって以前もじゅんのとゆっちに対して
すごく暖かい優しいブログ更新してくださってたよね(つω;`)文章からにじみ出る
素晴らしい人間性!私も阪井さんのことなんの抵抗もなくすごくすごく好意を持てるし
「この人いいなー」って思えるんだよね。そんな方がじゅんののことを
「どうか幸せであってほしい」
と言ってくださってるのをみるとじゅんのが残していくものってすごくすごく大きいんだなーと。
・・・うん。
とりあえず2月22日更新「KAT-TUN'SMANUAL」、そして「中丸のページ」では
22日に「歌番組の収録した」ってことも話しててそれがなんの歌番組か(CDTVかね?)
気になるし、まだまだ1か月最後の最後までKAT-TUN4人を
全身全力で応援しまくるぞー!!!!!うぉおーーーーー(≧∀≦)!!!!!

ってことで23日発売「ポポロ」「MYOJO」にたっちゃん、
「MAQUIA」に亀ちゃん、
24日発売「TVFAN」「TV NAVI」「月刊TVガイド」にKAT-TUN載りました!!
以下感想♪
☆ポポロ☆
たっちゃん3ページ!!!衣装がカジュアルでめっちゃ可愛い!!

☆MYOJO☆
たっちゃん10000字インタビュー「STAND BY ME」6ページ
&KAT-TUN LOVE NOW1ページ!
まずこの「MYOJO」が4月号だから、ってこともあるんだとおもうんだけど
勝運辞典に中丸、新三大○○は亀ちゃん、10000字はたっちゃん、
とすでにKAT-TUN3人としてのページ構成になってて、
変な言い方かもしれないけど、ちゃんとしてるなーと。MYOJOさんはもう何十年も続く雑誌だからね。
そして10000字インタビューなんだけど、これ本当に読めば読むほど
涙と嗚咽しか出てこなくて感想なんて私にはとても書けないよ。゜(゜´Д`゜)゜。
たっちゃんのまっすぐな言葉と、KAT-TUNに対する気持ち、
じゅんのへの素直な気持ち、今までのKAT-TUNの脱退騒動もしっかり
話してくれて、正直「ここまで腹を割って話してくれるんだ」って驚いたもん。
いろいろ言いたくないこと、思い出したくないこととかだってあるだろうに、
それでも雑誌を手に取って読むファンの気持ちも考えて、
言葉を伝えきれずにいる関係者やKAT-TUNの周りにいる方々に向けて
たっちゃんは自分の言葉で精一杯伝えてくれてるんだなーって。
こんなにもまっすぐでいい子をここまで辛い思いさせてるのって
じゅんのなのか、事務所なのか、分からないけど、
「もうやめて!!!!」って言いたくなる。守りたい。でもどうやって
KAT-TUNを、たっちゃんを守っていいかわからないよね(´;ω;`)私たちが
知らない間に話は進んで今こーいうKAT-TUNの形はあるんだもん。はぁ無力だ。なんもできない。
でもインタビューのたっちゃんの言葉の中でも1つすごくすごく心にズシッときたのが
上田「自分の中では何が起ころうともKAT-TUNを捨てるという決断をする可能性はゼロなんですね。
俺もちろん、田口も、亀梨も、中丸も、同じ想いでいると思っていたから・・・。
捨てるって表現しちゃいましたけど、脱退ってのは俺にはそれくらい衝撃的なことで。」
ってことで
「自分の中では何が起ころうともKAT-TUNを捨てるという決断をする可能性はゼロなんですね。」
って発言を聞けたことが・・・うん、嬉しかったしはっきり「ゼロ」って
今この状況でも口に出してくれるたっちゃんのことを心から信じてついていこうって
改めて思えたな。
上田「仕事やいろんなことですげーつらいとき、精神的に追いつめられてるとき
いっぱいいっぱいになってるとき、メンバーの顔見るだけで安心できる。
そういう意味ではやっぱり家なんじゃないんですか。
メンバーと意味のない、たわいもない話をするだけで落ち着くんですよね。
だからやっぱり俺にとってメンバーは家族だし、KAT-TUNは必ず帰る場所、
なくしちゃいけない家です。」
KAT-TUNなくしてほしくない!!!!!どうやったらKAT-TUNをなくさず
守り続けることが出来るんでしょうか(;O;)!!!!!!!!!!
これこの1年の課題やな。1年かけて答えを探さなきゃ・・・。

☆MAQUIA☆
今回は亀カメラではなく「亀梨和也のDESTINATION」ってことで
30歳特別ページで6ページ!
・仲間由紀恵さん
・妻夫木聡さん
・高畑充希ちゃん
・北川悦吏子さん
・マッコイ斉藤さん
から亀ちゃんに質問が3つ届いて&亀ちゃんへのメッセージも届いていて
亀ちゃんがそれにこたえる内容でなんか新鮮ですごい面白い企画!
そのあとに亀ちゃんのインタビューもあるんだけどこれがなかなか深くて。
亀「”歌って踊ること””アイドルであること”は自分にとって空気のように
当たり前のことだったけれど。
メンバーの脱退とか大きな変化が何度も会って自分の存在価値に
ついて改めて向き合ったんだよね。
やっぱりこのベースは大切にしたいと思ったから。
そこはきちんと意識して進んでいきたい。」
芝居にも興味はあるみたいだし、時代劇もやってみたいとのこと。
亀ちゃんのこれから、私もすごい楽しみ!!!まだまだこれからだ!!!

☆TV FAN☆
亀ちゃん表紙&亀ちゃん4ページ!!!
山猫のカッコしてるんだけどいつも以上に右目下のほくろが大きくて濃くてすごい!!
私のイラストの亀ちゃんもそろそろこのホクロ描かないとだめかな?って
思い直すレベルだよ!笑
亀「怪盗山猫のセリフの入れ方だったり長い本番に挑むということに対しては
昨夏の舞台「青い種子は太陽の中にある」の経験が役に立っている。」
こーいう発言めっちゃくちゃ嬉しいね!!!亀の仕事が繋がりにつながって今に生きているんだね(´∀`)

☆月刊TVガイド☆
亀ちゃん表紙&亀ちゃん3ページ&KAT-TUN5ページ!!!
KAT-TUNは黒衣装で皮×ゴールドアクセサリ0×ブーツみたいな感じで
めっちゃロック!!!!超かっこいい(*´Д`*)!!!!
しかも4人の対談がもう面白すぎて面白すぎて何度読んでも笑い止まらん!!!
結局じゅんのは最後の最後までボイパうまくならなかったなー!
中丸「俺のキャリア2日目だな!笑」
って言われててめっちゃうけたwwww2日目wwwwドヘタやないかwwwww

☆TV NAVI☆
KAT-TUN4ページ!!!こちらは白衣装で反対に儚くて美しい感じ(*´Д‘*)
この10年振り返ったトークで読みながらいろんなことを思い出して
なんか読みながらタイムスリップしたみたいな気分になってた!しかし
中丸「今度『ザ・少年倶楽部プレミアム』で上田とペア組むかもね」
って何のこと(*´Д‘*)!!!ロバ丸フォッフォアアアギャアアアッッ(*´Д‘*)!!!!!!!大吐血
ロロロロロロロロバ丸きちゃうのかあああああああドュッフゥウウーーーー!!!!!
今日26日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・TBS24:50〜25:20「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!ってことでタメ旅は
KAT-TUNがアナゴさん(サザエさんに出てくる唇おばけおじさん)のコスプレして
アナゴ釣りの旅!!!予告の時点ですでにシュールで面白かったから
今回も絶対に面白いに違いないよね!笑
皆さんもお忘れずに要チェックですぜーーーーーー( ゚∀)人(∀゚ )

ではまた!!!

いつもコメントやメールありがとうございます(∩´∀`)∩

2016年02月22日

「ザ・少年倶楽部プレミアム」ロケ地の鳳鳴館&「怪盗山猫」6話ロケ地の公園&「嵐にしやがれ」THIS IS亀の神社行ってきた!

3箇所とも渋谷から歩いていけるくらいの距離だったのでまとめて行ってきましたー!

☆鳳鳴館☆
・渋谷駅から18分、代官山駅から10分
2016年2月17日放送の「ザ・少年倶楽部」でKAT-TUNが
「スーパープレミアム大賞」授賞式を行った会場です!
image

元々は結婚式の披露宴場とかで使う場所なんだね(´∀`)
image

image

image

ってことで本当は授賞式実際にやった会場の中も見たかったんだけど今日は撮影中で中まで見れなかったので外と、見せてもらえた入り口まで♪
入り口にある車も元々停めてある車だったんだね((o(´∀`)o))

☆恵比寿南二公園☆
・恵比寿駅西口東口ともに約5〜10分
「怪盗山猫」6話で亀ちゃん演じる山猫と、勝村、真央、りかこが缶蹴りして遊んでた公園です!
野ブタ(ウロボロスの来宮渚役を演じる堀北真希)とも
たった10秒ちょいだったけど共演してくれたね(´;ω;`)
image

缶蹴りで4人が四方八方に走り出した場所!
image

山猫と勝村が隠れてたオブジェ!
image

野ブタと再会して「野ブタパワー注入」やった階段!
image

image

ズムサタやPONのメイキング映像で亀ちゃん、真希ちゃん、
成宮くんがトークしてた辺り♪
image

住宅街の中にある公園ですごい静か!かなり広いから子供ものびのびと遊んでた!

☆上目黒氷川神社☆
・池尻大橋駅から5分
image

1月放送された「嵐にしやがれ」のTHIS IS MJコーナーに
亀ちゃんが出演したときに松潤と一緒にスーツ姿で
オープニングした場所です!
その後の殺陣のシーンは赤坂氷川神社でまた別の場所だった!
image

ここはなかなか急な階段があって登るの結構しんどかったけど(笑)
「勝守」って名前のカッコいいお守りも売ってるのでオススメです!!
image


以上ですー!3箇所とも渋谷から近くて行きやすいのでぜひぜひ♪

2016年02月20日

「KAT-TUNの世界一タメになる旅」栃木苺編&亀梨流苺の食べ方!ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」は「ゲレンデで聴きたいKAT-TUN曲」ベスト10!本日「怪盗山猫」6話!新宿INKT

亀ちゃんの誕生日まであと3日!!!!!!!
223ue
ってことでこんにちわ!!!!!!
真冬なのにイチゴのかき氷食べたくてしょうがないともっちです!

ってことで昨日は「KAT-TUNの世界一タメになる旅」栃木イチゴ編が
ありましたがみなさん見ましたでしょうかーーーーーーーー!!!
私は昨日もちゃんとリアルタイムで見ようとしたにも関わらず
「まだタメ旅まで15分あるからストーブ温まって
ゴロゴロしながら目閉じて待ってよう」
って床に寝転がって気付いた時には2:23で
「やった、223で亀梨タイム☆ってタメ旅終わっとるがな(゚∀゚)┛!!!!!!!!!」
って夜中とは思えないすごいテンションで自分にツッこんだわ!笑
そんな感じでリアルタイムでは見れなかったのでさっき見たんだけど
ちょーーーーーーーーーーーー面白かったね!!!
ヒロちゃんのイチゴ農家にお邪魔してイチゴ収穫して食べるとき
普通の食べ方するたっちゃん&じゅんの、
中丸「イチゴの先端のほうが糖度が高いからこっち(大きいほう)から
食べるといいんですよね!」
ってきちんとした食べ方をするゆっち、
そして亀梨流の食べ方を披露する亀ちゃんなんだけど
まず糖度が高い先端からあえて先に食べて(チュパッ☆とキスするように食べる)
そのあと糖度が低い大きい部分に練乳をたっぷりつけて
エロく食べるwwwwwwwぎゃははははは!!!やめろ!!
ヒロちゃんのイチゴハウスでそーいう行いやめろ!!!笑
天の声「俺が女だったらすぐHしたくなるよ」
中丸「やめろ!直接的すぎる!」
って本当だよ!なんだこれ!深夜番組みたいなノリすぎるぞ!って深夜番組だったから全然OKだけど!笑
その後のイチゴジャム生姜焼きもおいしそうだったし(亀梨料理長の腕前も大きい)
天然氷のかき氷もめっちゃくちゃ美味しそうだったね!
4人とも何度も目見開いて美味い美味い言うものの
外で食べてたため、かき氷食べ過ぎて寒さで体が震えてくるKAT-TUNwwww
天の声「上田君今一番何したい?笑」
上田「・・・温まりたい!!!(震え声)」
一同「あっははははは!!!爆笑」
ってすごい最高のオチで終わって超楽しかったです!笑
次回のアナゴさんの格好してアナゴ食べる回も楽しそうだし
本当タメ旅このまま続いてくれーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
さてそんな雪降る栃木で頑張ったKAT-TUNですが、今日の亀ちゃんラジオは
ちょうどタイムリーな「ゲレンデで聴きたいKAT-TUNの曲」のベスト10を
発表してました!ってことで以下レポ♪
番組オープニングはちょっと間に合わなくて聴けなくてレポできないっす、すいませぬ!
亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」!!!!!
======================
「ゲレンデで聴きたいKAT-TUNの曲」
亀「10位はこの曲「White X'mas」」
ってことで「White X'mas」流れる!
そしてリスナーからの投票理由紹介をしてから
亀「全然やってないスノボもスキーも。10年以上やってない・・・
やってないなー最後16,17(歳)だもん。
第4位はこちら、ONEDROP」
ってことで「ONE DROP」流れる!
そしてリスナーからの投票理由紹介をしてから
亀「さぁ、それでは3位発表の前に10位〜6位を発表します!
10位 REAL FACE
9位 LIPS
8位 Jumpin'up
7位 ON&ON
6位 WHITE
っということで!それぞれがねぇ〜、うん、あとゲレンデっててさ
今年の曲みたいなタイムリーなイメージがあるよね。
スキーも友達と行くのか恋人といくのか、とかそれによっても
なんかイメージ違うよね。
小学生の頃家族で行ったゲレンデでラブソング流れてて
「うぉぉ」ってなった記憶がある。ませてるよね。笑
第3位は「FIRE and ICE」」
ってことで「FIRE and ICE」流れる!
そしてリスナーからの投票理由紹介をしてから
亀「初級中級上級とかスキー場あるけど上級の角度ハンパないよね!
昔兄貴に連れられて「こえぇぇええ〜」ってなった!笑
第2位はこちら「WHITE LOVERS」」
ってことで「WHITE LOVERS」流れる♪
そしてリスナーからの投票理由紹介をしてから
亀「さぁ、第23回「ゲレンデ聴きたいKAT-TUNの曲」第1位に輝いたのはこの曲
「STEPS TO LOVE」」
ってことで「STEPS TO LOVE」流れる!
そしてリスナーからの投票理由紹介をしてから
亀「CMの曲でしたよね。飛んでましたよね♪
いろいろなあれだね、「あーわかる」って感じでもなきゃ
「そこつくのね」みたいな。RealFaceとか雪まったく関係ないもんね。
でもゲレンデ=ラブなんでしょうね、やっぱり。
今回はその感じが出てました。
そしてリクエストがきています
『卒業式に聴きたい、送りたいKAT-TUNの曲はいかがでしょうか?』
ということでこちらにしましょうか。3月12日に発表したいと思いますので
あまり時間はありませんがぜひぜひご投票おねがいします!
KAT-TUNの曲と素敵な時間をお過ごしください。以上格別ナンバー1でした。
さぁいかがだったでしょうか第230回亀梨和也のHANGOUT。
ここで亀梨和也インフォメーションです。
3月2日KAT-TUNニューシングル「UNLOCK」リリースされます。
土曜夜9時放送されてる「怪盗山猫」主題歌にもなっておりますので
ぜひぜひチェックしていただけたら♪
初回1,2、通常版、山猫盤、それぞれ色々な良さが詰まっていると
思います!
そして先日「KAT-TUNデビュー3大ドームツアー」決定しました!
ナゴヤドーム初めてですね、そこでスタート、
そして京セラドーム、東京ドーム!
本当に皆さんと感謝をお届けできたらいいなと思います。
ベストアルバム「10Ks」でそのままなのですが
この10年を彩ってくれる初のベストアルバムになります!
それぞれの年代のKAT-TUNを思い出しながら聞いてもらえる1枚になってますので
この10年歩んできた道をお届けできると思います。
本当に10年あっという間だったなーいろいろあったなーと思いつつ
4月5月ライブでこの10年の感謝をお届けできるような、
来れる方にはぜひ来ていただけたらと思います。
それではお相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃあねぇ〜〜い♪」
========================
ってことで私が投票した「STEPS TO LOVE」が1位で嬉しかった!
いつも1位になる曲は投票してない曲だったので
(私の感性が常にみんなの一歩先を行きすぎてたんでしょうね!あっはっは☆)(←・・・。)
「やっと時代が私に追いついたか」ってニヒルに笑ってしまいました♪笑
そして亀ちゃんからドームツアー&ベストアルバムのお知らせも!
確かベストアルバムの流れで「10周年に向けてどうしたらいいか色々考えて」
みたいな話してたから、あえて録り直しとかでもなく、当時のそのままの音源のまま
ベストアルバムに入れるってのもKAT-TUNやスタッフが出した結論だったんだなーと!嬉しいね(つω;`)
3月22日発売ベストアルバム「「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」も
まだまだ絶賛予約受付中!



3月2日発売「UNLOCK」も予約受付中ですのでよろしくお願いしますー!




さぁそんな「UNLOCK」が主題歌でもある亀ちゃんドラマ「怪盗山猫」本日は
第6話放送です!!!
ってことで今日20日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・日本テレビ17:30-18:00「金田一少年の事件簿R」KAT-TUN(EDにて曲OA)
・日本テレビ21:00〜21:54「怪盗山猫」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也
です!!!!今日の「怪盗山猫」はついに堀北真希ちゃん(ヒガンバナ)も
出演!!!!!!ドラマ始まってすぐぐらいに出演するみたいなので
そちらも要チェックです!!!
個人的には悪の組織にちゃんと勝村が入会できるのかもめっちゃ気になる!笑
亀ちゃん山猫もどんな音痴を披露してくれるか楽しみだにゃー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
ではみなさん、土曜夜9時は日テレ「怪盗山猫」で!!!!
ではまた(*´▽`*)ノ

ちなみに昨日新宿ACBで行われた田中聖出演の「INKT vs 夏の魔物」のライブに行ってきました!

INKTに会うのは超久々だったんですがやっぱり聖はめっちゃかっこよくて盛り上げるの上手いし、
keiくんが元気いっぱいで飛び散る汗めっちゃ美しいし、
SASSYが表情豊かにドラム叩く姿についつい目がいったり、
mACKAzがクールに、でも力強いパフォーマンスしてくれたり、
INKTファンもみんなノリまくってて楽しかった!
そして夏の魔物のステージすごいね!あれ超楽しい!
夏の魔物メンバーもブラックDPGもキャラ濃くてパフォーマンスも
超エンターテイメントですごい世界だった!
夏の魔物の曲もやっぱ自分の好きな感じだったな♪
イラスト雑で申し訳ないけど、描きたくなっちゃうくらい興奮さめやらぬ楽しい楽しいライブでした!
また行きたい!
INKT、そして夏の魔物さん、楽しい時間をありがとう!
そして聖、プロレス勝利おめでとう!笑

2016年02月19日

「UNLOCK」PV&特典ポスター画像&視聴開始!17日「ザ・少年倶楽部プレミアム」第1回ワールドプレミアム大賞&亀誕生日祝い&3月でKAT-TUN卒業。HPで曲リクエスト受付中!17日タメ旅横浜ロケ

♪HELLO CRAZY 奪い戻せWORLD
お望みならばZEROまで
ONE CHANCE!MUTCH UP!
もう巣からTAKE OFF、そうもっと遠くまで
愛なき かすんだ時代へ
UNLOCK A MASTER FAKE

キャアアアアアアアアアアーーーーーーーーー
KAT-TUNキャアアアアアーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!
ってことで「UNLOCK」のPVも、KAT-TUN自体もかっこよすぎて
PV見ながら「100点!!!全部100点!!!」って言いながら拍手した
ともっちです(´;O;`)!!100点!!!本当に何もかも100点!!!「

ってことで昨日の「めざましテレビ」などで
3月2日発売「UNLOCK」のPVが初公開されました!!!
サビだけじゃなくAメロも流れたりしたんだけど
今回は最初から最後までモノクロだし、ダンスシーンがメインの構成なので
全体的に動きがあって
色使いおさえてる&ダンスシーンメインな感じは「STAR RIDER」のPVとかと
近いものを感じたよね(´∀`)すごいかっこよかった!!!

そしてJ STORMの公式サイトでは「UNLOCK」購入特典の
ポスター画像もUPされております!!!
http://www.j-storm.co.jp/kat_tun/disco/single/s_27.html#img01
初回1は横型、
初回2はモノクロでアップ、
通常は4人が笑いあっててヒキ、
と3種類とも全然違ってどれもいい!!!でも通常版の笑いあってるやつ
やっぱめちゃくちゃ可愛いなー(*´Д`*)楽しそうな4人。ずっと見てたい4人(*´Д`*)
ちなみに視聴もできるようになってて
「M1 UNLOCK」
「M2 GREATEST JOURNEY」
の2曲を試聴できますのでぜひぜひ♪





さて2月17日放送があったKAT-TUN司会
BSプレミアム「ザ・少年倶楽部プレミアム」ですが
今回は『スペシャル企画「ワールドプレミアム大賞」授賞式』ってことで
KAT-TUNがタキシード姿で登場!
「これまでの名場面を振り返り 栄えある大賞受賞者を決定!
さらに未公開シーンもたっぷりとお届けします」
ってことで総集編みたいな感じかと思いや、もうとんでもない!!!
ちゃんと披露宴会場みたいなところで収録してるし
KAT-TUNもアナウンサー2人もすごい真剣なまじめな顔しながら
超ふざけまくっててめっちゃうけた!
本当このノリ大好きすぎるんだけどwwwさっきから笑い止まらないwww
みんなめっちゃ真面目にふざけまくってるしNHKもまじめな悪ふざけしてて最高www
って感じでみんな各部門で大賞に選ばれるたびに
感極まって泣くフリしたり、「惜しくも大賞を逃した上田竜也さん」みたいな
感じでインタビューされるときもどうでもいいことで悔しがってたりするのも本当うけた!笑
ちなみに各部門の受賞作品&大賞は以下の通り!
☆ベストパフォーマンス部門☆
・中丸<マッチの目の前で鼻づまりボイパ>
・上田<大人の修学旅行(沖縄)での「ふざっ!お前、ぶち殺す!」>
・亀梨<「PERFECT」で中丸にウインクされて動揺し歌詞忘れ>
・田口<ヘビ嫌いで最後までハブ酒を飲むことを拒む姿>←大賞!!!

☆ベストファイティングスピリット部門☆
・中丸<四国で岩壁から川に飛び込む姿>
・亀梨<今田耕司の教えを忠実に守り「変顔からのイケメン」を実行>
・田口<自分も目が細いのにNEWS小山の細めをいじる>
・中丸<玉置浩二目の前で「恋の予感」マネして歌い玉置浩二を戸惑わせる>
・上田<NHK食堂「ばらえ亭」のおいしそうな月見そばを早く食べたいあまり
41秒もガンミしてしまった>←大賞!!!

☆ベストテクニック部門☆
・中丸<たっちゃんに勝手に充電器抜かれるので、その充電器に「中丸」と自分の名前を書く>
・亀梨<弓道ロケで壁ドン>
・上田<NHKの編集ブースからのOPのとき1人だけボタン止めずに胸元開けすぎ>
・田口<関ジャニ∞とドリボに出演したときにバンダナを取られるシーンでいつもは1枚しかバンダナしてないのに
ある日バンダナを2枚してて、バンダナをはがそうとした村上を笑わせた>
亀梨<葉加瀬太郎さんにバイオリン教えてもらったときに最初はへたくそだったのに
最後には上達してて「初心者でもこんなに成長するよ」って姿を見せた>←大賞!!!

☆ベストエキサイティング部門☆
・亀梨<Hey!Say!JUMPとのジャニコンで岡本圭人にふられる>
・上田<NEWSとのプレミアムショーでNEWSに体当たりで絡む>
・田口<後輩になめられてそれを亀に愚痴ったら亀が代わりに怒りに行ってくれたけどなんか
自分が余計に小物みたいな感じがした話をしたとき>
中丸<パパイヤ鈴木から振りを教えてもらった「恋するフォーチュンクッキー」
のラストのおにぎりのフリで、テンぱって通常12個のおにぎりを
1人だけ14個も作ってしまったこと>←大賞!!!

☆ワールドプレミアム大賞☆
・中丸<川の主・仙人! BY四国>
・上田<沖縄修学旅行でのエイサー>
・田口<ギャグ連発>
・亀梨<和也の進化形投げKISSを含むパフォーマンス>←大賞!!!
って感じで過去を振り返りながら、4人とも笑っちゃってるし
すごい楽しくて本当この総集編企画毎日やってほしいくらいだった!笑
そして最後は亀ちゃんのお誕生日お祝いも!!
どこよりも早いお祝いだー!進化系投げkissが上手な亀ちゃんおめでとうー!!!←便乗

少プレアルバム
IMG_3572
ペロ男コラボオリジナルワイン&グラス
IMG_3573
IMG_3574
中丸雄一作 イラストIMG_3578
ペロ男ピアスIMG_3580
そしてケーキも!!!
IMG_3577
少プレから沢山プレゼント貰ってよかったね、亀ちゃん!!!
ちなみに番組冒頭ではKAT-TUNのメンバー紹介を
本田アナがしてくれるんだけどその内容もすごいNHKさんの愛が溢れる内容で嬉しかった!
亀梨和也:KAT-TUNのジェントルスピリット
「先月放送されたカッコツケ大喜利では茶目っ気な一面もみせてくれました。
ワールドワイドな魅力の持ち主」

田口淳之介:KAT-TUNのギャグマシン
「どんなにスベってもめげないという折れない心で感動を与えてくれました。
入口出口田口淳之介さん」

上田竜也:KAT-TUNのフィニッシュブロー
「シュガーキャンディーチョコレートボイスの上田竜也さん」

中丸雄一:KAT-TUNのバランサー
「いつも変わらぬ表情と得意のボイスパーカッションでお茶の間を楽しませてくれました。
手元の美しい中丸雄一さん」

キャッチコピー最高!!!!少プレさん本当に本当にありがとう(´;ω;`)
っと何度でも感謝しまくりたいぐらい少プレさんに対する私の愛情もどんどん
高まっているのですが、残念ながらKAT-TUNが司会として、メインとして
出演する「ザ・少年倶楽部プレミアム」から
KAT-TUNは3月の回をもって卒業することとなってしまいました。うぅぅぅぅぅぅううぉぉぉおおおーーーーん(´;O;`)!!!号泣
そして少プレサイトでは次回3月の回で
「KAT-TUNスペシャルショー」を放送するのでそのための
もう一度見たい聴きたい楽曲&シーンのリクエストも受け付けております!
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/27/
ーSET LISTー
【2014年】
4月 [オーケストラ ver.]
「Real Face」

5月 [アコースティックver.]
「4U」

6月 [DJ STYLE]
「GIMME LUV」
「楔-kusabi-」

7月 [思い出のジャニーズSONGメドレー]
「Can do! Can go!」
「Shelter」
「Misty」
「Natural Thang」
「HA」
「カナシミブルー」

8月 [with 葉加瀬太郎]
「ハンガリー舞曲第5番」
「不滅のスクラム」
「情熱大陸]
「優しい雨」

9月 [デビュー前SONGメドレー]
「Red Sun」
「DESTINY」
「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」
「ツキノミチ」
「青天の霹靂」

11月 [ROCK STYLE]
「Keep the faith」
「LOVE」
「BIRTH」
「WILDS OF MY HEART」

12月 [with 玉置浩二]
「絆」
「サヨナラ☆ありがとう」
「田園」
「メロディー」



【2015年】
1月 [with NEWS]
「weeeek」
「EXPOSE」
「チャンカパーナ」
「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」
「NEWSニッポン」
「Real Face」
「SUMMARY」

2月 [come Here ツアー ver.]
「BLACK」
「BREAK UR CAGE」
「MY EVERY TIME」

3月 [Chorus&Harmony STYLE]
「Will Be All Right」
「MESSAGE FOR YOU」
「MY SECRET」
「PERFECT」

4月 [リクエストSONGメドレー]
「STAR RIDER」
「Splash…」
「in the DARK」
「You are DELICIOUS!」

5月 [with LOVE PSYCHEDELICO]
「Your Song」
「Calling You」
「フェイク」
「Lovin’U」

6月 [quarter ツアー ver.]
「RESCUE」
「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」
「Real Face」
「ありがとう」
「キラリト」
「RAY」

7月 [Summer SONGメドレー]
「Jumpin’ up」
「THE D-MOTION」
「BOUNCE GIRL」
「RUSH OF LIGHT」

8月 [PREMIUM SHOW未公開]
「SUMMER EMOTION」

9月 [with SOIL&“PIMP”SESSIONS]
「ジャズィ・カンヴァセイション」
「Movin’ on」
「HELLO」
「SUMMER GODDESS」

10月 [Piano Balladメドレー]
「BLESS」
「Polaris」
「STAR」

11月 [with ダブルダッチ]
「NOTHING ELSE MATTERS」
「RIGHT NOW」
「WALKING IN THE LIGHT」

12月 [ROCK STYLE ]
「DON’T U EVER STOP」
「BABY B MINE」
「FIRE and ICE」

【2016年】
1月 [SWEET SONG メドレー]
「SWEET CHAIN」
「YOU」
「歩道橋」

https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P128&tb=f3&f=P128
・お名前(ニックネーム可)
・ふりがな
・お住まい
・年齢
・もう一度見たいシーン、リクエストの理由
(※1000文字まで)
・「KAT-TUN PREMIUM SHOW」に関するメンバーへの質問

ってことでもう選べないよ!!だって全部いいもん!!本当に全部が全部素敵だったから(つω;`)
これは選ぶの相当悩むし迷うなーーーとりあえずラブサイケと葉加瀬さんと
キンキとのコラボと9uarterメドレーはめちゃくちゃお気に入りなので
その4つはもちろんリクエストするとしても
それ以外も本当に甲乙つけがたいほどお気に入りなので、ちょっと考える時間
1年もらっていいですかね?ってそのころには番組終わってるわ!←ノリツッコミ
みなさんもまだまだ時間はありますのでゆっくり考えて少プレに
リクエストしちゃいましょうぜ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
あとUNLOCKも歌ってほしいよね!!!

ってことでそんな「UNLOCK」が主題歌でもある亀ちゃんドラマ
「怪盗山猫」も今週土曜放送6話ではついに
野ブタこと堀北真希ちゃんとの共演シーンも放送されちゃいます!そして鈴木福ちゃんがブログを更新してるのですが
何やら怪盗山猫と関係がありそうな感じだにゃ!
『ミラクルスーパーゴッドハッピーデー! 』
2016-02-18 21:33:05
http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12130253907.html
こんばんは〜
今日はハッピーデーですね♪
夕方から番組の収録がありました。
とても勉強になったし楽しかったです。
そして…
収録に行ったスタジオで
すごく会いたかった人に会えたんです!!!
もう、嬉しすぎて神〜✨(T^T)✨
他にもドラマで共演させてもらった方々や
会いたい人にお会いできて
今日はミラクルスーパーゴッド
マウンテンキャットハッピーデー(⌒0⌒)/~~

ファンタスティック!!(笑)

ニャー!!


おやすみなさい〜福

やだもう可愛すぎて食べちゃいたい(*´Д`*)←怖い
福ちゃん可愛いなー大好き!本当食べちゃいたい!←やめろ
なんだろなんだろ〜〜〜とりあえず福ちゃんも山猫見てくれ&もしドラマにも出れたら出てくれ!笑

そして今日19日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TBS24:50〜25:20「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!17日は横浜の中華街とかでもタメ旅ロケしたみたいだね(*´▽`*)ぜひぜひ見れる方は一緒に真夜中ゲラゲラ笑って楽しみましょー!

そしてブログに関してコメントやメールありがとうございます!全て
読ませていただきウォンウォン泣いたりもしましたが、ぜひぜひ
これからもよろしくお願いします♪

2016年02月14日

亀梨和也ドラマ「怪盗山猫」5話&絵3枚!「KAT-TUNの世界一タメになる旅」宇都宮後編♪中丸上田「ゼウス」!MステKAT-TUN!5/1から充電期間に入るKAT-TUNについて。

いやぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう、ちょっといろいろ言いたい事ありすぎるけど
とりあえず楽しいことから書かせて!自由にしゃべらせて!
もう私を自由にさせてーーーーーーーーーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
・・・とか言ってみたかったけど、昔から割とかなり自由だったともっちです!笑

さぁ、本当に色々としゃべりたいことがありますが、
とりあえずそれは置いといて(笑)KAT-TUNは今週は「TRAGEDY」も発売したし
楽しいことがいっぱいあるお祭り週間ですからね!
きちんとKAT-TUNがやってきた仕事の感想を書きたいと思います!!!

まず昨日の亀梨和也主演ドラマ「怪盗山猫」第5話!!!!
みなさん見ましたでしょうかーーーーーーーーーー!!!
視聴率も相変わらず好調ですっかり世間では
ニット帽×丸メガネの格好してるだけで「山猫コス」って広まっちゃうぐらい
山猫も浸透してるみたいだし、
亀ちゃん演じる山猫のおちゃらけたユニークなキャラクターも評判いいもんね!
あのにくったらしいしゃべり方と人を小ばかにした表情&言葉が
またなんか憎めなくて可愛いんだよね(*´Д`*)
・・・ってことで今回の第5話はそんな山猫のしゃべりが番組の半分以上の時間も
まったく聴けない、という異例の演出でびっくりした!
勝村(成宮)に怒られてスネてしゃべらないって設定だったんだけど
その分表情や動きで感情を出してたからMrビーンみたいなサイレント芸で
これはこれでかなり楽しかった(*´▽`*)
「俺の方がイケメン」ってカンペ出す時もかなりウザさ全開でわろた!
yama5-1
自分のことに夢中でSTRAY CATが何者かに荒らされてもそっちに興味を持たない
山猫を「2倍キムチ味ラーメン」で買収する真央!
真央「待て!おすわり!お手!協力!」
山猫「(うなずく)」
ってこんときの「ヘッヘッヘッ」ってベロ出しながら犬みたいな動きする山猫と
コクンって頷く山猫きゃわいすぎて私だって2倍キムチラーメンで買収したかったし!
私だったら100個は買ってあげられるよ!山猫おいで(*´Д`*)ノ
って言おうとしたけど私よりはるかに山猫のほうが稼いでたからそんなんじゃ来てくれねえわ(´∀`)>笑
yama5-12
そして実は麻薬を売買していた森田警部補。部下に罪をかぶせ
逃走しようとするも用意周到で機転のきく山猫にとらえられてしまう。
こんときにマスクをつけた山猫がマスクを外す時のこの動きが
もう超ロスマイで!!一人で家で見ながら「ぎゃああああああああああロスマイうぉおおあおああーーー」
って叫んじゃったよね!!!笑
yama5-13

ロストマイウェイ!!ロスマイ!うほほほひょおおおぉお!!!
超ロスマイ!これ亀担みんな反応したんじゃない!?笑
結果的に森田警部補も捕まったし、さくらの父は山猫に殺されたんじゃないことも
分かりホッとしたけど、さくらの父は何も悪いことしてないのに
正義を貫くために死んでしまったからな。さくらと里佳子が泣きながらしゃべってるシーン、
裏で山猫&真央も切なそうに聞いててこの表でも裏でもすべての役が同じ気持ちに
なって同じ表情してるこのシーンはなんかすごくグッときたな。

ゴースポツイッターさんも山猫楽しみにしてくれてました!
毎週ツイートしてくれてありがとうゴースポさん(´;ω;`)ウッ…そして番組公式ツイッターは番組終了後もすぐ更新!!!次回はいよいよヒガンバナの堀北真希ちゃんが
ヒガンバナの役と同じ役どころで出演するので
もしかしたら亀ちゃんとの共演もあるかもしれないしワクワクするね(*´Д‘*)!!!
第5話も怪盗山猫楽しかったー!!!ありがとうございました(≧∀≦)
ちなみに第5話に出てきた山猫が勝手に作って販売してた山猫グッズ!
全部全部ちょーーーーーーーほしい!!!!!!!!
IMG_3450
IMG_3451
IMG_3452
IMG_3453
IMG_3454
IMG_3455
IMG_3456
IMG_3460
IMG_3459
IMG_3463
全部ほしすぎる!!!とりあえず抱き枕とうちわ欲しいので日テレの小道具担当の方、
あとであの、LINEのID教えてくださいー!連絡しちゃうぞっ☆←やめろっ☆

そして金曜深夜放送KAT-TUNレギュラー番組
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」宇都宮後編!!!
今回は餃子うどんとか餃子ピザとかめちゃくちゃおいしそうな餃子料理が出てきて
見てるだけえお腹減ってきちゃったけど何より
中丸ファンのはるきくん(おそらく小学3,4年生)とその日誕生日だった
KAT-TUNファンの大人しそうな女の子と出会えたのがすごい面白かったね!
中丸担はるきくん「歌ってるときの中丸くん見てかっこいいと思ったのぉ」
中丸「♪ブンチキプシュブツ
はるきー俺を目指せっ!」
ってボイパのはるきverまでしてもらえて幸せ者だねはるき!中丸を目指せ!まずは早稲田に入れ!笑
結果的に餃子も2万円分食べれたし、宇都宮はKAT-TUNを知ってる人も多くて
町全体歓迎ムードだったし、KAT-TUNが来て餃子食べたおかげで
まじで地域活性化出来たんじゃないかと!私も栃木なら近いし
友達と行ってみようって話もしてるんでそのときは餃子食べまくって
宇都宮活性化させるぞーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
ちなみに木曜日にはTBS特番「ゼウス」にゆっち&たっちゃんが出演しましたが
こちらもネットでは賛否両論あったけど、私は普通にこの番組楽しかったなー特に不満もないかな(´∀`)
だってレギュラー番組じゃないから。笑
前回は前回、今回は今回。割り切って楽しめた!
といってもゼウス全部見てると時間かかるから
中丸副音声部分とロバ丸出演部分をちゃんと見て、
あとは早送りはして気になったところで停止して見たんだけど、
確かに「たっちゃんのレスリング、ダイジェストかよ(´Д`;)」とかおもったけど
きちんとゆっちにもたっちゃんにも見せ場があって、
たっちゃん「中丸が変われるチャンスだったんですよ」
たっちゃん「変わるなら今しかねーだろ」
ゆっち「心にズシッときましたね」
とかロバ丸の熱い絡みもあったから大満足(*´Д`*)私ロバ丸が幸せそうに生きてりゃそれでいい。笑
しかし確かに罰ゲームはもうちょい面白く出来そうだよね!
それこそ習字の墨で負けたチーム全員の顔に落書きするとか、
勝ったチームは豪華料理食べれて負けたチームはその皿洗い全部する、とか
そんな古典的な軽い罰ゲームでも十分だと思ったかも!
土下座だとそれを見てる勝ったチームも対応が難しいよね!実際芸人チームも戸惑ってたし!笑ってことでまぁまだ2回目ですから!
3回目やるときはさらに楽しい番組に、そしてそのためには
亀ちゃんを何が何でも出してくださいーーーー!!!亀ちゃんも仲間にいれてーー。゜(゜´Д`゜)゜。
っていうか亀ちゃんファンも仲間にいれてーーー。゜(゜´Д`゜)゜。結構いつも
亀ちゃんがそーいうジャニーズワチャワチャ企画に入れてないこと多くてファンも結構寂しいんだぜ!笑

そして金曜日は「ミュージックステーション」にKAT^TUN出演してくれました!
「TRAGEDY」もMステ週間ランキング1位でその流れのまま歌うことができて
最高の流れだったなー!TRAGEDYもめちゃくちゃかっこよかったし!
しかも何よりもゆっちのイラストを見れたのが嬉しいよね(つω;`)

しかもおそらく上手側の4匹はKAT-TUNがモデルだよね?
背景の空も、空の色が4人のメンバーカラーで
偶然なのか故意なのか分からないけど山の色も黄色(聖)と赤(赤西)で
KAT-TUNカラーが高い高いところできれいな色を照らしてるんだよね。
KAT-TUN充電期間発表前日の生放送Mステだっただけに
色んな事をついつい考えてしまったよ。ヲタって都合のいい生き物だからさ(´∀`)
ゆっち、いつもありがとう。私は私なりに大事に受け取らせていただきました!

さぁ、2月13日にKAT-TUNが5月1日から「充電期間」に入ることが発表されまして
・KAT-TUNメール伝言板
・ジャニーズネット(KAT-TUNファンクラブページに2分3秒の亀中丸上田の動画)
・ジャニーズウェブ(KAT-TUNページに36秒の亀中丸上田の動画)
で本人たちの口からも語られましたが、やはりあくまでも
「充電期間(一時的なKAT-TUNとしての活動を休止)」であって
「解散」ではないこともはっきり分かりました。
動画を見ても3人とも暗い顔はしてなくてなんか言い方変かもしれないけど
肩の力が抜けたようにも見えるどこか張り詰めてたものがなくなって
ずっと眉間によってたシワや、俯いてうつろな目でしゃべっていた11月の姿も
はるか遠くのことと思わせるような、なんか前を向いたすっきりした表情にも
見えたんだよね。3人が「KAT-TUN」であるために。
そして
KAT-TUNが「3人」であるために。
何よりも「KAT-TUN」を大事にしてくれてるからこその決断なんだなーと受け入れることもできた。KAT-TUNとお仕事してくださった方々もコメントしてくださってます。携帯用サイトで発表されました〜!
びっくりです…
亀梨和也君のコメント
辛くも
希望掲げようと
頑張っていますよ…

それにしても
KAT-TUN
あまりにも
荒波にもまれますよね…
三人の皆さんが
それぞれに充電して
また
勢いよくKAT-TUNに
はせ参じることできるように
尾木ママも
暖かく見守り応援し続けますね


皆さんも
よろしくお願いいたします♪
亀、ゆっち、たっちゃんの気持ちを思うと
なんだか今はすごくすごく悔しい気持ちになる。
KAT-TUNであることを強みに頑張ってきた、KAT-TUNを守ってきたこの3人が
しばらくKAT-TUNから離れる決断をしたときどんなに辛かったか。
3人だって10周年の今年はお祭り騒ぎしたかったよね。
でもあのドタバタ騒動の中、
3人ではKAT-TUNをすぐ続けるのが難しい状況で充電期間に突入することになったのに、
それでも去年10月に発表された春コンサートを行うことは
きちんと守ってくれたKAT-TUN、本当にありがとう。

うちんちにもKAT-TUNファンクラブから春コンサートの申込用紙届いたので
泣きながらいろんな思いをすべてペンにぶつけて、
「私はいろいろ思う事あるんだよ!!!でも会いたいから
金を払ってチケットを買う!!!私の何が悪い!!!
何も悪くないからチケット当てろ!!!行かせろ!!!!!!」
って気持ちが申込用紙から読み取れるくらいの力強い字を
書こうと思います!!!笑
しかしね、本当にもういろんな気持ちがあってぐちゃぐちゃや。
考えることをやめたいけど、それはつまんない。
人間考えること、追及することをやめて、楽な方に逃げたら
そんなの人生の役に立たないし、何よりも自分の人生がその底の浅さだけの
つまんない人生になる。
だからいろんな気持ちをもちながら、色々考えながら
それでもちゃんと前に進んでいこうと思います。
ただ個人的に今回のようなことになってしまったのは
「田口がどうこう」って話ではないと思うんだよね。
これは人によって価値観も考え方も違うから賛同もらうのは難しいし
別に賛同してもらわなくてもいい、あくまでも私個人の考え方なんだけど
今にもあふれそうなくらいコップに水が入ってて
「あと一滴入れたら水が溢れる」ってくらいまできてたとする。
その最後の一滴を入れて水が溢れてしまった。しかも
その最後の一滴が大きすぎて水があふれるだけじゃなく
外側のグラスまでも割れてしまった。それは間違いなく
じゅんのがきっかけだよ。
あなたが決断した一滴がとてつもなく大きかった。そんなつもりはなくても
今まであなたを受け入れてくれてた器を壊すほどに大きかった。
「普通その量入れたらどうなるか分かるよね?」って思うし許せないよね。
でもそこまで水を貯めたのは誰?
最初に赤西が留学しなければ、
赤西が辞めなければ、
聖が問題を起こさなければ、
はたまた今の3人の誰かがもしかしたら何かのきっかけを作ってたのかもしれない。
そう考えるとこれはこの1年で起きた問題ではなくて
やはりこの10年の積み重ねで起きた大きな問題だったと思うんだよね。
辞めた3人が悪い、残った3人は悪くない、とかそーいう誰が、とかじゃなくて
「今」ってすべてが繋がって続いてきたからこその今じゃないですか?
だからもう起こってきたこと全て、つなげ方すべてに問題があったと思う方が
自然だと思うんだよね。
ただ、ただ!ただ!!!!!!!!!!!
それでも亀、ゆっち、たっちゃんは「KAT-TUN解散」を選ばなかった。
まだKAT-TUNがKAT-TUNである必要があると考えてくれた。
私たちファンにとっては「KAT-TUN」がなくなったらもうすべてが終わるというか
私なんてKAT-TUN終わったら人生の終わりみたいなもんだし(笑)
私は亀ちゃんゆっちたっちゃんには
「ここまでKAT-TUNを支え、守り続けてきてくれたこと」
だけじゃなく
「これからのKAT-TUNを支え、守り続けると宣言してくれたこと」
が心の底から嬉しかったし、そこを大きく評価したいし大好きと伝えたい。゜(゜´Д`゜)゜。
そしてせっかくここまで同じように頑張ってきてくれたじゅんのが
10周年直前で歩む方向を変え、バッシングされながら
KAT-TUNを脱退し、ジャニーズを退所していく姿が本当に見てられなくて。
じゅんのはいつだってステージパフォーマンスも光り輝いてたし
バラエティでもキャラがたってて面白くてKAT-TUNのイメージを
明るくしてくれてたもんね。そーいう素敵な部分が「脱退」「退所」って
大きな大きな話題のせいで、大多数の人の目には届かない映らないことが
本当にもったいないと思うんだよ!愛されて愛されて愛されまくるべき人なのに
こんなに叩かれて去っていくんだよ?ねぇ、本当にやなんだけど(つω;`)
本人が決意したからしょうがないじゃん、って言われてしまえばそれまでだし
それは分かっているんだけど・・・うん、分かってるんだよ。
じゅんののこと叩く人の気持ちも擁護する人の気持ちも全部全部見てて
分かるんだよ。だからもう誰に対しても「そーいうことするのやめてーーー」とか
言えないんだよね。
結局、人は皆、自分と戦い、自分と生きていくのだ。←急にどうした
・・・って感じで私は本当に最後の最後までじゅんのにはKAT-TUNもジャニーズも
辞めてほしくないって思う人だから、そーいう意味でも
3人のKAT-TUNというよりは気持ちはほぼ100%に近いくらい
「4人のKAT-TUN」で占めちゃってるんだよね。
だからきっとこの5月1日からの充電期間は私みたいなファンが
4人のKAT-TUN
から
3人のKAT-TUN
へ、ゆっくり気持ちを向かわせる猶予期間みたいなもんでもあるのかなーと思ってる。
「充電期間」ってことはKAT-TUNのライブもない、シングルもアルバムもない、
TVも雑誌もKAT-TUNで載らない、って寂しいことだらけすぎて
それはそれで「だったら3人にしっかり向き合うからーーー。゜(゜´Д`゜)゜。」って
充電なんかしないでほしいくらいなんだけど、多分本人たちの気持ちが
何よりも大きいだろうからね。
「今のままじゃKAT-TUNがKAT-TUNとして活動できない」
そう思ったからだろうし。本人たちにも時間をかけて前に進んでほしいなーと
心からそう思ってます。

ひとまず、5月1日までは私も今持ってる金時間すべて使って
全力でKAT-TUN応援して、楽しんでいきますので
みなさんも5月1日まではぜひ、一緒にKAT-TUNと楽しい時間を
過ごしていきましょう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
ベストアルバムの投票も15日23:59までなのでまだの方はぜひ♪
http://ssl.johnnys-net.jp/best_request/page/index?guid=ON

今日14日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ23:55〜24:55「Going!!Sports&News」亀梨和也
・日本テレビ7:30〜9:55「シューイチ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!

そしてたくさんのコメントやメールありがとうございます!
全て読ませていただいておりますが、皆さんの気持ちどれもこれも
しっかりしていて愛が溢れていてKAT-TUNじゃないくせに
読んでる私がKAT-TUNみたいな気分になって
「俺たちを応援してくれて10ks!」みたいなこと言いたくなっちゃいますもん。゜(゜´Д`゜)゜。笑
この日記には昔から読んでる人、最近読むようになった人、
昔からファンの人、最近ファンになった人、たまたま流れ着いた人、
本当に色々といらっしゃると思いますが、
基本「KAT-TUN」「亀梨和也」で何かしらの情報を得ようとしない限りは
ここには辿り着けないのでね。
みなさんが必要とする何かを提供できてる自信は全くないのですが
それでもありがたいことに何度も読みに来てくださってる方々のために、
私も5月1日まではKAT-TUNや亀ちゃんのこと沢山明るく楽しく前向きに
書いていこうと思います(≧∀≦)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2016年02月06日

「KAT-TUNの世界一タメになる旅in宇都宮」前編♪3/2KAT-TUNシングル「UNLOCK」ジャケ写と曲目&『怪盗山猫』盤発売決定!WINKUP・DUET・POTATOに上田!山猫アンケート

あーーーーーーーー楽しかった!!!!
餃子食べながらタメ旅見ようと思ったけど、いざ真夜中に餃子食べようと
思ってもなんか胃もたれてたから食べれなかったんだけど
でもTVからこれでもかっ、ってくらい餃子攻撃くらいまくったので
見てるだけでいろんな意味でお腹いっぱいになったともっちです!笑

ってことで先ほど放送されました大好評のKAT-TUNレギュラー番組
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」!!!
今回は宇都宮前編だったんだけど、今回も地域活性化企画で
「1人5千円分の餃子を食べて宇都宮を活性化させよう!」とのことで
2度目の活性化将軍キター+゚。*(*´∀`*)*。゚+
相変わらず近鉄バッファローズロゴの兜の田口wwwもうそこには誰もつっこまないwww
天の声「日光東照宮、誰を祀ってるでしょう!」
亀「家康!」
天の声「おぉ!!!」
田口「家康なんだ!水戸黄門だと思ったぁ!」
天の声「あっはははは!家康だよ!田口くん!爆笑」
楽しいドライブをしながら1軒目はみんみんへ!
亀「田口くんの悪いとこは先を見てないからね!勢いでいっちゃう!」
ってことで水餃子と焼き餃子だけの3人、
そこにさらに「揚げ餃子」も頼む田口!最初から勢いハンパない!笑
みんな餃子がおいしいからバクバク食べるものの1人だけちょっと
おさえめな男が!!!
天の声「あれ?中丸くんブレーキかかってない?」
中丸「ちょっと…お腹いっぱいですね…」
弱音吐いたから熱鉄球ぶつけられるwwwこのルールまだ適用され続けてるんだwwwwww
そして徒歩10メートルの距離に2軒目があるので勢いのままそちらに進む!
お店のドア開けながら
中丸「すいません、将軍です」
亀「このロケ一回しかやってないから(活性化将軍の)知名度ないから!笑」
2軒目は悟空に決定!フカヒレ入り餃子ってすごい美味しそうだね!
ってことで単価の高いフカヒレ餃子を食べるがこれがなかなかボリューミー!
中丸「ちょっと太った?笑」
腸内を活性化させるためにシャドーするも
上田「あっごめんなさい横っ腹が痛いです」
無理しちゃったwwwwwww無理しないでwwwww
三軒目は豚きっき!
亀とゆっちが野菜巻き&しそ巻きをシェア!じゅんのもたっちゃんに
重めの餃子をシェアしようと提案するが
田口「ウソウソカワウソ〜♪今年一発目のウソウソカワウソだよ!あっはっは!笑」
マイペースすぎて本当可愛い。KAT-TUNもスタッフも
「こいつ本当に・・・」みたいな空気出しながらも笑っちゃってるしね!笑
田口「お前は〜」
上田「お前って呼ぶなよ!笑」
亀「上ぴーとか呼んでるけど影では実は…?」
田口「お前!笑」
中丸「最後にわだかまり残すのやめて!笑」
全員爆笑!あぁ上田口きゃわいい(*´д`*)(´;ω;`)。゚(゚´д`゚)゚。
って感じで今回も超あっというまに終わっちゃったけど
次週予告の後編ではみんな餃子食べすぎでめっちゃヤツれてる!笑
あー楽しかった!タメ旅の30分って本当早かった!

↑せっかく買ってきたこの餃子はまた来週にでも食べようと思います♪笑そして番組のテーマソングでもある
3月2日発売KAT-TUNニューシングル「UNLOCK」に収録されてる
「GREATEST JOURNEY」のMVについても触れてくれてます!MVは完全にタメ旅色なんだろうね!めっちゃ楽しみすぎるし
本当に本当に嬉しすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
タメ旅見れない地域の人でもこれ買えば一緒にタメ旅楽しめるよ!!!
本当に幸せだあああああああああああーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

ってことでそんな3月2日発売KAT-TUNニューシングル「UNLOCK」も
ついにジャケ写が解禁されました
&収録曲の詳細もUP!!!
J STORM、ジャニーズネット、ジャニーズウェブからそれぞれ
ご覧になれます( ゚∀)人(∀゚ )
http://www.j-storm.co.jp/
http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=14
2016年3月2日『UNLOCK』  
★予約先着特典
店頭にてニューシングル「UNLOCK」の
【初回限定盤1】をご予約の方には、
 KAT-TUN・B2サイズポスター(Type1)を、
【初回限定盤2】をご予約の方には、
 KAT-TUN・B2サイズポスター(Type2)を、
【通常盤】をご予約の方には、
 KAT-TUN・B2サイズポスター(Type3)を、
それぞれ先着でプレゼント。

なお特典ポスターはCD購入時のお渡しとなります。
※一部、対象外の店舗、通販サイトもございます。
予めご了承ください。

<初回限定盤 
[CD+DVD]
JACA-5580〜5581 ¥1,300+税
【CD】<全2曲収録>
1. UNLOCK
日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌
Lyrics:KAHLUA
Music:Manabu Marutani / Tobias Granbacka / Command Freaks
Arrangement:Command Freaks

【DVD】
「UNLOCK」
(ビデオ・クリップ+メイキング)

★歌詞ブックレット(16ページ)封入

◆封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード
(全15種類から1枚ランダム封入)

<初回限定盤◆
[ CD+DVD ]
JACA-5582〜5583 ¥1,300+税
【CD】<全2曲収録>
1. UNLOCK
日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌

2. GREATEST JOURNEY
TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」オープニング曲
Lyrics:NOYCE'
Music:Nai-T
Arrangement:Eiji Kawai
【DVD】
「GREATEST JOURNEY」
(ビデオ・クリップ+メイキング)

★歌詞ブックレット(12ページ)封入

◆封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード
(全15種類から1枚ランダム封入)

<通常盤>
JACA-5584 ¥1,100+税
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1. UNLOCK
日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌

2. GREATEST JOURNEY
TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」オープニング曲

3. HONESTY
Lyrics:25→graffiti
Music:King of slick /Andrew Choi
Arrangement:King of slick

4.JET
Lyrics:RUCCA
Music:Andreas Carlsson、Markus Bogelund、TKMZ
Arrangement:Markus Bogelund

5. UNLOCK(オリジナル・カラオケ)

6. GREATEST JOURNEY(オリジナル・カラオケ)

★歌詞カード(10面)封入

◆封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード
(全15種類から1枚ランダム封入 )※ 初回プレス分

※商品の仕様およびデザインは 予告なく変更になる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
って感じでKAT-TUNファンにはおなじみのイワツボさん&RUCCAさんの
最強作詞家作曲家さんもまたまた提供してくださって
これはもう期待しかないよ!!
しかもジャケ写”!!!!!グッフォォオォオオオォォッッッッッ1!!!!大吐血
ちょーーーーーーーかっこよすぎでしょ!!!!!!ぎゃああおぉぉぅぅーーーん”!
個人的には初回1めっちゃ好きだけど、2もかっこいいし
通常版は「WINKUPです」って感じでおしゃれだし、いいよいいよKAT−TUNも
J STORMもやるじゃん!!!!!!!!!!大絶叫

そしてさらに、夕方KAT-TUNファンクラブ会員宛にメールマガジンが届き
「UNLOCK」の「怪盗山猫」盤の発売も大決定しました!!!
この冬、話題沸騰中の日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」の主題歌で、
通算26枚目となるKAT-TUNのニューシングル「UNLOCK」の
日本テレビ限定『怪盗 山猫』盤のリリースが緊急決定!
この3月にデビュー10周年を迎えるKAT-TUNの4人が力を結集して作り上げた
新曲「UNLOCK」は、大人気ドラマをよりスリリングに盛り上げるハードなロックナンバー。

『怪盗 山猫』盤は、通販サイト“日テレ屋web”のみで販売する期間限定のスペシャル仕様。
CDには「UNLOCK」と、そのオリジナル・カラオケを収録。
ジャケットはドラマの劇中写真等を掲載したオリジナル“山猫”仕様。
特典として“山猫”コースター、さらに
携帯電話&スマートフォン用“山猫”待受画面(全3種類)のダウンロード用ユーザーコードも封入しています。
◇価格
1,111円+税(送料無料)
※商品のお届けは3/2(水)以降予定。

このチャンスにぜひゲットしてください!!

◎商品詳細・予約方法等は、日本テレビ「怪盗 山猫」番組HPをご覧ください。(2/6(土)昼12:00以降)

ってことでなんか超テンションあがるニュースキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
まだ日テレ屋にも怪盗山猫HPにも詳細はアップされてないので
それらもすべて今日12時から解禁なのかね?早く予約したい!!!
待ち受け3種類ならもちろん3枚予約するし、多分私結局2枚ずつの計6枚予約するし!笑
http://www.ntvshop.jp/410/p/c/cyamaneko/



そして「UNLOCK」は特典も含めて「全種類」集めるとなると
最低「18枚」は購入することが現時点で確定となりました!
全15種類のフォトネームカード(ランダム)
→UNLOCK 初回1、初回2、通常
山猫待ち受け(全3種類)
→山猫盤
ですのでぜひぜひ皆さんもお好きなタイプをお好きな枚数、
「オリコン加盟店」で予約&購入お願いします!
山猫盤が発売する「日テレ屋」はもちろんオリコン加盟店ですので
安心してご利用ください(´∀`)/

さて、昨日5日発売「WINKUP」「DUET」「POTATO」に
たっちゃん載りましたがそちらでも「TRAGEDY」「UNLOCK」についても
話してました。以下簡単に感想♪
☆WINKUP☆
たっちゃん表紙&中に4ページ!!!!!
とにかくアジアチーター上田竜也かっこよすぎ(*´Д`*)!!!!ブヒョーーーー!!!鼻血
こーいうダーク系の演出本当に似合うよね!この2次元っぷり本当にすごすぎる!
ジャニーズ伝言板でも小山やシゲに伝言してて相変わらずNEWSと仲良したっちゃん(*´▽`*)
そして個人的に・・・「HAPPY BIRTHDAY」コーナーに
亀ちゃん誕生日イラストを送ったら、今回は無事に誕生日に間に合う形で
掲載してもらえました。゜(゜´Д`゜)゜。

やったー!めっちゃ嬉しい!!!
去年は3枚書いて3誌にそれぞれ贈ったんだけど送った時期が1月下旬で
亀ちゃん誕生日に間に合わなくてPOTATOさんには載せていただけたんだけど
他2誌には載らなくてすごい後悔してたので、今年はもう
「亀ちゃん誕生日に間に合わせる!!!」ってことを第一優先にして
このWINKUPに送った1枚だけしか描かなかったんだよね。だから1年越しの
後悔が報われてほんとうによかったです。笑
亀ちゃん、また23日もお祝いさせてもらうけど、とりあえずおめでとう!!!

☆DUET☆
たっちゃん2ぺーじ!
上田「俺たちも自分の人生をかけてKAT-TUNをやってきてるからそれに
こたえてくれる人がいることが本当に嬉しい。
これだけたくさんの人に支えられてる以上、KAT-TUNとして
しっかりやり続けることが筋だし、誠意だと思っている。」
どうか、どうか・・・KAT-TUNが続きますように!!!!!
上田「プライベートではお正月に家族みんなで集まってゆっくり過ごした。
姉ちゃんもきてみんなで集まることが出来てよかった。」
今年の正月はKAT-TUNみんな割とゆっくり過ごせたみたいでよかったな(*´ω`*)
ゼウスレポも4ページあり!

☆POTATO☆
こちらもたっちゃん2ページ!カジュアルな衣装やページレイアウトも可愛い!
上田「実はおれ、タコと並ぶくらいイカも好きなんだよね。
この間も友達4人で1キロぐらいのイカを食べたもん。
軟体系のものが好きなの。笑」
って!!!うぉおおー!天の声!田村P!上田竜也もイカ好きだって!!!
亀ちゃんもたっちゃんもイカ好きだし、これは
「完全無欠のイカ野郎」やる流れが完全に出来上がったから、やろうよ!!!笑
ゼウスレポも3ページあり!

ってことで2月11日放送「ゼウス」ですが、先ほどのタメ旅でも
ゼウスの1分予告が流れました!って感じでゼウスツイッターも相変わらず
ちょっと中の人いろいろと変わってる感じだけど(笑)
これからも更新してくれそうで楽しみだね!!!CMもいろいろ流れてるみたいなので要チェックです!

さぁ、ついに今日第4話が放送される亀梨和也主演ドラマ
「怪盗山猫」!!!!!!!!そして投票企画もやってくれてます!私とんこつに投票した〜♪笑


ってことで今日6日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・日本テレビ15:30~15:35「この後よる9時は「怪盗 山猫」第4話!」亀梨和也
・日本テレビ16:55〜17:00「日テレ 番組ナビ」亀梨和也
・日本テレビ17:30-18:00「金田一少年の事件簿R」KAT-TUN(EDにて曲OA)
・TBS19:00〜20:54「炎の体育会TV」上田竜也
・日本テレビ21:00〜21:54「怪盗山猫」亀梨和也
です!「怪盗山猫」第4話放送ですので、ぜひみなさんまじで見てください!
1話〜3話もhuluで全話視聴できますので、おさらいなどもぜひhuluで♪
「怪盗山猫」hulu 特設ページ
私もおそらく最初で最後の「怪盗山猫」リアルタイムで見れるのが
この4話だけなので(いつもは仕事で見れなくて(つω;`))
リアルタイムで楽しみながらフリフリも参加したいと思います!笑

武士道を育んだ社会体制は、遥か昔に消滅した。
しかし、かつて存在したであろう遠くの星々のように、
今の我々に尊い光を照らし続けている。
封建制の子として生まれた武士道の光は、
その母より長く 生き永らえ・・・
我々の親に対する振舞いは、愛情だけが動機となるべきだが、
これが欠けていた場合、愛情に代わる別の権威が必要となる。
その権威として考え出されたのが、義理である
死を取るに足りないものと思えることは勇気である。
しかし生が死より辛い場合は、あえて生きることこそ、
真(まこと) の勇気と言えよう


↑これ今6行目くらいまでは覚えて何も見ないで言えるようになった!笑

2016年02月03日

3/2発売KAT-TUN「UNLOCK」CP曲「GREATEST JOURNEY」MVは天の声演出!2/1CARADAのCM終了!「怪盗山猫」菜々緒が亀!「月曜から夜更かし」で亀!ゴースポ亀♪中丸田口「がつーん」学生トーク

タメ旅最高かよ!!!!!!!!!!!!!!!!
タメ旅愛してるよ。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!!!!!!!
ってことで「KAT-TUNの世界一タメになる旅」って神番組を
まだまだ知らない沢山の人にも見てほしくて
「いったいどうすればこの番組を見てもらえるんだろう」
ってことについてさっき20分ぐらい割と真剣に考えてたともっちです!笑
それでそのとき思ったんだけどまだこの番組は
「全国放送」
ではないわけだから、まず全国放送にしてたくさんの人に見てもらう
必要があるんですよね。
そうなると「じゃあどうすれば全国放送になるのか」ってところだけど
これはもう番組を見れる地域に住んでる私たちが
「面白い!」「楽しい!」って見た感想をツイッターでもブログでも何でも書いて宣伝して
見る人を増やす=視聴率をあげる
→番組の評価が上がり全国放送を検討してくれるかもしれない
ってなると思うので、これからも番組がある限りまだまだタメ旅の感想も
ちゃんと私も書きまくりたいと思います!
皆さんもツイッターでもブログでもFacebookでもいいからいっぱい見たら
感想書こうぜ。゜(゜´Д`゜)゜。

・・・っていうのもタメ旅公式ツイッターさんが
3月2日発売のKAT-TUNシングル「UN LOCK」のカップリングに収録される
同番組主題歌「GREATEST JOURNEY」についてこんな
ツイートをしてくださったことがもうめちゃくちゃ嬉しくてうれしくて!!!ぎゃああああああああああああああーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。大号泣
MVはまさかのタメ旅が協力して、なおかつ天の声が演出かよ!!!
そんなの最高すぎるに決まってるだろ!天の声の演出なんてそんなの
面白いに決まってるだろ。゜(゜´Д`゜)゜。嬉しいよーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
そして写メを見る限りロケ先は江の島かな?
亀猫参上でも江の島の写メ出てきたから撮影日は1月19日だろうね!
ちょうど雪が降った翌日だったと思うのでもしかしたら
雪の残る江の島の風景も収められたかもね(´∀`)
KAT-TUN4人でのMV撮影。4人でタメ旅さんと共に撮影。
うん。涙でそう。寂しくて嬉しくてありがたくて愛しくて。
でもまだまだ涙は流さないでおこう。きっと3月はもっともっと泣いてしまうから。笑
ってことで3月2日発売「UNLOCK」予約受付中!!!
AMAZONではポスターあり、ポスターなし、を選べますので
私みたいに大量買いで「ポスター、そんな何個も必要ないぜ」って
人はポスターなし選べますのでAMAZONはかなりおススメです!
私は今回の「UNLOCK」は自分史上最高枚数買おうと思ってる。
今までは「BIRTH」の20枚が最高だったけど、30枚ぐらいまじで
買おうと思ってる。もっと買うかも。だって山猫の主題歌だし、タメ旅のテーマソング収録されてるし
フォトカード(全15種類)あるし、3月はKAT-TUNデビュー10周年の月だし、
おそらくKAT-TUN4人でのラストシングルだし・・・(´;ω;`)
これからもKAT-TUNが続くように、私は私なりの恩返しをさせてもらうよ。



♪ONE LIFE「誰かのタメへ」とEVERY BODY
きっと生まれたから
STRIDER 昨日のミスだって...
笑って ほら 明日へと向かえ


そしてKAT-TUNがCM出演していたMTI「CARADA」ですが
2月1日を持ちまして契約も終了し、KAT-TUNの出演していたCMは
もうTVでも公式サイトでも見ることは出来ません。
『CM特設ページ掲載終了のお知らせ』
https://www.carada.jp/cm/
いつもCARADAをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2016年2月1日(月)をもちまして
「CM特設ページ」を終了させていただきました。

これまでご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

ジャニーズネットのKAT-TUN「CM」欄からはMTI社の名前は消えて現在は
ノーベル製菓「SOURS」 亀梨和也

大正製薬「RAIZIN」 亀梨和也

リブート「ビジュード」 亀梨和也

の亀ちゃんのCMのみとなり、KAT-TUNのCM契約本数は0となりました。
去年SUZUKIとの契約も終了し、
2010年の6人時代のKAT-TUNのときからお世話になっていたMTIとの
契約も終了し、KAT-TUNのCMが今はどこでも見れないのかと思うと
ものすごく寂しいのですが、MTIも本当にお世話になった企業様だからなぁ。
デコとも、ログとも(弾丸パイレーツ)、entag(愛はKAT-TUN、俺俺コラボゲーム)、
リスラジ、CARADAなど・・・
ここまでしていただけて6人、5人、4人とメンバー編成が変わってもそれでも
起用し続けてくれて本当に本当に感謝しかないですよね(´;ω;`)
むしろここまでKAT-TUNと共に歩んでくれて本当にありがとうございました!
MTIさん、これからも何かあったらよろしくお願いします!!!ありがとう!!

さぁ先日放送された亀ちゃん主演ドラマ「怪盗山猫」第3話も大好評でしたが
山猫撮影もいい感じみたいです!「今回の現場は、本当にイケメンだらけで、すごく目が潤うんです(笑)。亀梨さんはご自分の撮影が終わったあとでも、私が山猫を見ているシーンで、画面に映らないのに付き合ってくださったりして優しいんですよ。こりゃモテるわ、と思いますし、スター感がハンパないです」すずちゃんも菜々緒もツイッターをかなりマメに更新してくれるし
1つ1つのリアクションもちゃんとしてくれるから嬉しいなー!
そして山猫ブームが来ているため、先日完売してしまった
「怪盗山猫」グラスも先日大量入荷しました!さらには山猫が履いてるスウェットとまったくおなじ
スウェットも売れてるみたいでなにやら「先行予約」も受付中とのこと!ドラマ見てる男の子とかで
「山猫の履いてるスウェット、中々かっこいいなー。俺も同じの買お」とか
思って調べるのかね?山猫のあえてスウェットに注目したっていう
着眼点がなんともシュールで素晴らしすぎるけど、
ぜひ同じスウェット買ってビーサンも買ってニット帽もユニクロとかで似たようなの買って(笑)
山猫コスしてほしいですね!笑
ちなみに月曜放送された関ジャニ∞村上とマツコが出演中の
「月曜からの夜更かし」でも亀ちゃんの名前ちらっと出たみたいです!<ぎゃははははは!!!!!!!!!!!大爆笑
「そんなんGoingでもナンボでもやったらいいねん」ってめっちゃ
嫉妬してるwwwwwwwwwwぷっふうぅうぅぅぅぅwwwwwww
関ジャニは昔からKAT-TUNがなんかお笑い系のことやろうとしたりすると
「KAT-TUNはそこまで足突っ込まないでください。俺らのやることなくなるんで
そーいうのやめてください」
ってめっちゃ拒否してて面白かったけど、まだそのモードなのがwwwwww
いや、でもまじでいつか「月曜からの夜更かし」に亀ちゃん出てほしい!!!
イルマリアを見て大爆笑する亀ちゃんを見たい!笑

さぁ、「日曜からの夜更かし」こと「Going! Sports&News」ですが(←そんな呼ばれ方してたんだ)
そんな亀ちゃんは日曜日は「Going! Sports&News」生出演でした!
おつかれまでしたーーーーーーーー!!!
今回は巨人新監督の高橋由伸さんと対談VTRが流れたんだけど
亀ちゃんが子供のころからスターとして大活躍してた方だから
亀ちゃんもめっちゃ目がキラキラしてて話できてうれしそうだよね!
対談でもいろんな話出来てたしスタジオトークでも
亀「そのときから印象は変わってないですし、とにかくカッコいいなと!
色々な監督の方がいましたがまた新しい監督像になるのではないかと!」
ってキラキラしてて本当に由伸大好き感でまくってて可愛かったね(*´д`*)

そして「月曜からのもうひとつの夜更かし」こと
中丸田口ラジオ「KAT-TUNのがつーん」ですが(←これもそんな呼ばれ方してたんだ)
そちらでも2月10日発売KAT-TUN新曲「TRAGEDY」も流れたし
トークも「学生」がテーマで楽しかったね!中丸の小学生中学生のときの
バレンタインモテモテ話すごかったなー!クラスのほとんどの女子から
チョコもらう、とか!まぁ中丸がクラスにいたらそりゃチョコあげるし
むしろ5000円払って「はい、これ年会費。あなたを特等席で見続けたい(*´Д`*)
そのためならチケットも買っちゃうよ☆」
って告白しちゃうなっ・・・って29のアラサーが何言ってんだろうねすいません。←我に返った

さて、今日2月3日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・テレビ雑誌「TVガイド」中丸雄一
です!!!!!!!!ではでは♪私もいろいろ準備しなきゃいけないから
そろそろ寝ないと(=∀=)おやすみんご

2016年01月31日

ドラマ「怪盗山猫」第3話感想(絵4枚)&入江監督ツイ!「亀猫参上だニャ〜」2回更新♪「KAT-TUNの世界一タメになる旅」in沖縄別荘探し!ゼウス特番で中丸VTR!「淳之介田口の話」2月で終了

♪チャッチャーーーーチャチャチャーーチャチャー
チャ〜〜〜チャ〜チャチャチャ〜〜〜

ってことで「怪盗山猫」見たあと3日ぐらいはしばらく
ドヴォルザークが作った
『交響曲第9番「新世界より」第4楽章』
が頭から離れなくて鼻歌で歌っちゃってるともっちです!

山猫ぉぉぉぉおおーーーーーーーぅぅぅぅぅぅぅぅ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!!!!

ってことで土曜日30日は夜9時から日本テレビで
「怪盗山猫」第3話放送されましたが、みなさん見てくれましたでしょうか!?イェイ!!!!
私ももちろん見ましたが今回も楽しくてあっという間の1時間だった!
だってまず始まってすぐの山猫と関本のバトルが超かっこいいでしょ(*´Д`*)!!
image
↑この銃持ってる山猫もめっちゃジョーカーゲームっぽくてかっこよかった!!!
・・・が、これらは全て回想シーンであって、
今は2人ともおもちゃで遊びあう子供みたいな仲良しコンビになっちゃってるからね!
そして2人でキャッキャ遊びすぎてりかこさんに怒られて縄かけられて捕まる2人!
image
ギャハハハハ!!!!!!超可愛い!!!本当に猫が捕まったときみたいで
山猫も猫手で縄つかんでシャーシャーしてる!きゃわ(*´Д`*)!!!!
そして滝川が出てきたり、たつろーが出てきたり、セシリアが出てきたり
第3話でもいろんなキャストが多くて楽しいんだよね!
滝川は悪い奴だったけど、スパイであるセシリアを助ける形で
動いた山猫。
セシリア「なんで私の話にのってくれたの?」
山猫「お前は人をだますような女じゃない、そう聞いたんだ。」
セシリア「誰から?」
そこでフッて優しく笑って話そうとしたときにセシリアが誰かから撃たれそうに
なって身代わりになって撃たれる達郎!たたたたたたたた達郎っぉぉおおおーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
達郎「大好きな人に最後をみとられてよかった!」
山猫「もうしゃべるな!」
って感じで達郎はなくなってしまったけど、
セシリアのことを「人をだますような女じゃない」
って言ったのも達郎だったよね。
達郎「だってセシリアさん絶対だましてないし。騙されてないと思うしぃ〜。」
ってBARのカウンターで言ってたし、その言葉を信じて行動した山猫も
「兄貴あにきぃーー!!」って慕ってくれた達郎のことを友達だと心から思ってくれてたんだろうね。゜(゜´Д`゜)゜。
そしてたつろーが死んでしまってBARで喪に服す山猫。
いつも身に着けてるニット帽もサングラスも服もすべて外して
黒ジャケットに白シャツ。山猫ぉおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
しかしここの山猫も本当かっこよかったな!!!
image
山猫が滝川に向けて説教した武士道の教え
山猫「義!勇!仁!礼!誠!名誉!忠義!」
も山猫はちゃんと自分なりに持ってるんだよね。自分の信念の上で「盗み」という
悪い行いが成り立ってるのかと思うと山猫も山猫ですごい深い人間だなーと。
そう考えると1つ1つの行動や発言も深すぎてどこか怖く思えるんだけど、
でも!でも!でも!!!「水虫」だし、鼻にこより入れちゃうし、
もうなんかそーいうところは超可愛い!!!!!!!はぁ〜〜〜〜
なんでこんなに足可愛いんだろう!
足もだし、鼻のこよりもだし、なんか全部が可愛い!←なんでも可愛く見えてしまう末期ヲタ
image
って感じでシリアスなシーンとこーいう気の抜けたゆるいシーンがあるからこそ
「怪盗山猫」も山あり谷ありでハラハラドキドキしながら見れるのかなーと!テンポがいいんだよね!
3話も楽しかったーーーーーーーー!!!
そして放送前は公式サイトやキャストのみなさんも盛り上げてくれてました!番組終わった後も公式&キャストのツイッターも更新されました!そしてすごい嬉しいのが亀ちゃんとお仕事をされた、されてる方々も
山猫をちゃんと見て反応してくれていること!
「ジョーカーゲーム」の入江監督も沢山更新してくれてる。゜(゜´Д`゜)゜。そして漫画家さんや脚本家さんも見てくれて感想を書いてくれてます!みきもと凜さんは「遠キョリ恋愛」書いてる漫画家さんなんだけど
ドラマ版に出演してた岸優太(ジャニーズJr)のファンになって、その後も
ちょこちょこジャニーズのイラスト描いてくれてたんだよね。そのイラストも
毎回本当にめちゃくちゃ上手で「いつかKAT-TUNも描いてほしいなー」と
思ってたので今回山猫亀ちゃんを描いてくれてもう私のガッツポーズはんぱなかったよ!
みんなに見せたかった!ひじの関節外れるくらい腕を高々とあげてガッツポーズしたからね!笑

そして今日も山猫ツイッター更新!この調子のまま山猫もどんどんいってほしい!

ちなみに亀ちゃんも昨日30日になんと2回もジャニウェブ連載
「亀猫参上だにゃ〜!」を更新してくれました!
最後の「にゃんにゃんにゃん」も可愛いし、使用済み?使用前?の
鼻につめてたこよりの写メ載せてたのもうけたし(使用済みであってほしい←変態)
忙しいながらもファンにたいしても常に気を配ってくれてて本当嬉しいよね!
これからも更新宜しく〜♪

ちなみにちなみに、昨日10:20から放送された亀梨和也ラジオ
「亀梨和也のHANGOUT」でも山猫の話題が出たみたいです!
私は仕事だったのでラジオ聴けなかったんだけど、聴けてた
フォロワーさんがレポしてくれてたのでそちらを載せます♪「毎日現場行くのが凄く楽しみ」って嬉しいね。゜(゜´Д`゜)゜。
私もドラマが楽しみで楽しみでしょうがないよ!!!4話も楽しみにしてます!!!

そして金曜深夜にあったKAT-TUN番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
in沖縄!!!!なんと沖縄までロケしたにも関わらずこの1週分の放送だけ!
まずそれにびっくりしたけど、今日の「淳之介田口の話」によると
ロケも1日しかなかったからなんだね( ゚Д゚)!そっか亀ちゃんドラマやってるから
そんなにロケに時間費やせないのか。まぁそれはしょうがないか・・・(´・Α・`)
ってことでこの1回分にすべてを詰め込んだ内容だったのでこちらも
本当にギュウギュウにつまった30分だったね!
オープニングで
田口「髪切った!どんどん髪をおいていく」
天の声「髪も?思い出も?」
田口「思い出も!笑」
上田「お前が開き直ると腹立つな!」
ってメンバーイジリネタがありつつも(笑)
今回は「別荘」買う企画なので、沖縄の別荘を見て回ることに!
別荘候補地ひとつめは北谷町の251坪の別荘!広すぎて思わず踊る中丸wwwwww
そして広い居間があって思わずくつろぎながら
亀「母さん!風呂入ってきな!」
と、なぜか平泉成ボイスで成り切る亀!笑
4人4様、自由なKAT-TUN可愛い。゚(゚´д`゚)゚。
そしてシャワー室から音がするからドアを開けると
AD眞田「上田、リンスある?」
上田「ねえよ!!!怒
リンス使うツラじゃねえだろ!!怒」
ギャハハハハハハ!!リンス使うツラじゃねえだろwww大爆笑
続いては恩納村の316坪の別荘!家全体がパワースポットなんだって!すごっ!
ベランダにある玉座にすぐ座るたっちゃん!
上田「写真撮りたいよここで!」
はい、キング上田キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
そしてジャグジーがついた風呂を見て
田口「天国の入り口出口ジャグジーでーす!」
技術「ナッハッハッハハ!大爆笑」
相変わらず技術さんウケのいいじゅんの!このコンビ可愛すぎ!笑
3軒目も恩納村!152坪!
中丸「1軒目2軒目は僕たちには大きすぎたからちょうどいいかもね!」
めっちゃオシャレな物件でテンションあがる4人!

天の声「だって亀梨くんがCMの顔になっちゃってるもん!笑」
景色に見惚れてキメキメな顔で空を見渡す亀ちゃんwwwかっこよすぎ!
1軒目は1億、2軒目は2億3千万、3軒目の別荘はなんと1億8千万!
でも3軒目の別荘を欲しがる田口!
田口「うわぁ〜!」
亀「買える?払っていける?お前はすぐそーやって決断しちゃうから。笑」
結果断念はしたけど、1億5千万で天の声が買うかもとのこと!
天の声「交渉次第では買うかも!そしたら3月ここからオープニングね!」
4人「わぁあああぁぁあーい!!!」
亀「やりたい!」
上田「バーベキューとかいいね!」
ってことで天の声買ってくれ(;O;)頼む!!!
次週は宇都宮活性化の旅!なんかもう本当に寂しい、悲しいー!あといつまで田口を見れるのー!
4人のKAT-TUNを見れるのー。゚(゚д`゚)゚。ずっと見てたいよー!
4人とも大好きだー!可愛くて愛しくてしょうがない!!!!!
KAT-TUNもタメ旅も大好きだー。゚(゚д`゚)゚。!!!
って感じで少プレは今までの番組遍歴的にも4月から改変で
KAT-TUNから別グループに変わることも十分に有り得るから諦めはつくけど、
4人のKAT-TUNがやっと自分達の力で手に入れたタメ旅が終わってしまう日なんかが来たら
私はもう泣きながら倒れてしまうかもしれない。
タメ旅が楽しくて素敵で優しくて暖かくてKAT-TUNを愛してくれて、
KAT-TUNもタメ旅を愛してて、ファンは全部を愛してて、
こんな愛された空間、他にあります?ないよ!!世界のどこ探したってない!←話が大きすぎる
リアルに300万円くらいなら私も金出せるので、もう別荘買おうよ!!!笑
私以上に金出せるKAT-TUNファンごろごろいるだろうから、みんなに
金出してもらって別荘買ってそこからタメ旅放送しよ!
半年に1回とか参加できるメンバーだけでいいから参加して
なんか食べながら飲みながら他愛もないトークして楽しいタメ旅収録しよ。゜(゜´Д`゜)゜。
はぁぁあーーーーーーーーーーー。本当に・・・。

ってことで今日更新されたジャニウェブ「淳之介田口の話」で
じゅんの本人の口から4年以上にわたってお送りされた
「淳之介田口の話」が2月をもって
終了することが発表されました。
残りの更新回は
2月4日青
2月7日赤
2月11日青
2月14日赤
2月18日青
2月21日赤
2月25日青
2月28日赤
の青4回、赤4回の計8回だけです(つω;`)
CARADAのCMも2月で終わってしまうし、こうしてだんだんと
じゅんのラストが迫ってきて、私たちは辞めることを実感せざるを
えなくなってしまうんだね。そうかそうか・・・そうか・・・そうかぁーーーーー。
そうなのかぁあーーーーーーそうだもんね!そうだよね!!!うん、そう!!!
ってこれだけ言ってもまだ全然納得できてないけど!笑
saru
じゅんの&謎の生き物くん、2月も楽しみにしてるよ!まだまだよろしくね!

そして先ほどTBSで「ゼウス」特番が放送され、
前回のダイジェスト&2月11日放送分の予告も流れました!
2月11日の新競技の「大縄」では中丸がリーダーってことで代表してコメントもしてた!
そして今日の特番だけの中丸コメントVTRも流れた♪
中丸「ジャニーズ軍声ださないと!チームですから。
出てない人たちも参加してる気持ちでやらないと負ける。
圧勝して勝ちたいですね!叩き潰してやりますよ!」
ってことで昭和の中丸じいちゃんが若手たちにカツを入れてる!かっこいい!!!赤坂方面にお越しの際はぜひTBSも寄ってみてください♪

そして今日放送された「シューイチ」!!!!
ゆっち生出演おつかれさま&氷彫刻めーっちゃ上手だったね!
「スタァくん」にちなんで星形の「まじっすか」ロゴ入りの彫刻だったけど
めちゃくちゃうますぎて出演者の皆サンが思わず立ち上がって
ゆっちの作品を近くで見に来てくれて
中丸「まじでうれしいです!みなさんありがとうございます!」
ってすごい喜んでたね!中丸の器用さ、本当羨ましい!

さぁ、2月5日発売の「WINK UP」表紙はたっちゃんですが
どうやら表紙もかなりかっこいい感じらしい!アジアチーターキタ━━━(m゚∀゚)m━━━!
アジアチーター!!!アジアタツヤーーー!アジアターツー!アジタツ!!!!笑
アジタツまであと5日┗(゚∀゚┗)楽しみすぎて待てない(┛ ゚∀゚)┛

そして今日放送された「ボクらの時代」に風間俊介が出演して
亀ちゃんの話もちょこっとしてくれました!そっか!知らない人からすると
風ポンと亀ちゃんが先輩後輩の仲であることも不思議に思うんだね!
でも風ポンと亀ちゃんなんてまさに「先輩後輩」そのもので
亀ちゃん初ドラマ「金八先生」では風ポンは主役級で亀ちゃんは脇役だったし
キャリアも人気も知名度も何もかも差ついてたからね!
今はお互いに別々の道歩みながらも活躍してて嬉しいし、いまだに
その2人の交流が続いてるのも嬉しいな(*´▽`*)

さぁ今日31日はあと
・日本テレビ23:55〜「Going! Sports&News」亀梨和也
放送だけです!明日2月1日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!ちなみにちょうど1年前の1月31日は亀梨和也主演映画「ジョーカーゲーム」の
公開日でした!私も今日はずっと家で引きこもりなので時間あったら
ジョーカーゲーム見よっと♪

ではまた明日!!!!

2016年01月23日

「KAT-TUNの世界一タメになる旅」in京都!ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」は「恋したくなるKAT-TUN曲」♪21日SMAP親睦会に亀参加!日テレ「怪盗山猫」ポスターに「高視聴率スタート!」貼り紙!

こんにちわ!!!!!!!
最近通勤の電車の中で「最近聴いてない曲を聴いて
『あーこれ!いい曲だよね!』って再発見して一人でテンションあげよう」
コーナーをしてて(?)
久々に中丸ソロ曲「snowflake」聴いてまさに
「これ!!!!!!!!!!!超いい曲じゃん!!!!!!!!!」
って再発見したともっちです!多分今日も電車の中でこの曲エンドレスリピートしまくります!笑

そして先ほどう放送された亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」も
「KAT-TUN格別No1」コーナーでしたので
沢山KAT-TUNのいい曲流れました(*´▽`*)
今回は「恋したくなるKAT-TUNの曲」ベスト10です!
最近土曜日は仕事だったりなんだりで忙しかったので
久々に亀ちゃんラジオをリアルタイムで聴けて嬉しかった!
以下レポ♪
=========================
亀「おはようございます。1月23日土曜日の朝みなさんいかがお過ごしですか
亀梨和也です。
今回はKAT-TUNの曲でキュンキュンしてください♪
今日子もよろしくお願いします。
今回は第22回KAT-TUN格別No1「恋したくなるKAT-TUNの曲」の結果発表を行います。
総投票数は1890票でした。みなさまありがとうございます!
第5位はこの曲亀梨和也・上田竜也『ありがとう』」
ってことで亀梨和也&上田竜也「ありがとう」流れる!
リスナーの投票理由紹介のあと
亀「さぁCMのあとは第4位から1位の発表です。
(CM明け後)
続いて第4位はこちら『Loveyouself〜君が嫌いな君が好き〜』」
ってことでKAT−TUN『Loveyouself〜君が嫌いな君が好き〜』流れる!
確かに歌詞に「キミが嫌いな君が好き」ってあるし
これはなかなかいいチョイスだよ、みんな!笑
リスナーの投票理由紹介のあと
亀「第3位発表の前に第10位〜6位発表します。
10位 喜びの歌
9位 LOVIN'U
8位 TWO
7位 歩道橋
6位 僕らの街で
っということでKAT-TUNってラブソング多いんだよね基本的に
。シングルアルバムにしかり。そういった印象はありますね。
あかるいテンポからしっとり歌いあげるものまで。
他のグループにくらべ、
KAT-TUNは誰かにたいして歌ってる曲が多いんじゃないかなーと。
そんな感じしますね、うん。
第3位はこちら『SWEET CHAIN』」
ってことでKAT-TUN「SWEET CHAIN」流れる!
リスナーの投票理由紹介のあと
亀「こないだ少クラで歌ったんですけど好きですね僕も。
歌うと難しいんですけど歌いやすいですね。
第2位はこちらぁ〜「KISS KISS KISS」」
ってことでKAT-TUN「KISS KISS KISS」流れる!
リスナーの投票理由紹介のあと
亀「まぁ=ラブストーリーの主題歌ですし
詩も濃厚でせめせめですし、ドラマも濃厚で
劇愛!!!そーいう中では恋でランクインしてるのは
納得かな、と!
第1位はこちら「僕なりの恋」」
ってことでKAT-TUN「僕なりの恋」流れる!
この曲もファン人気高いよね!亀ちゃんもこの曲好きそう!
リスナーの投票理由紹介のあと
亀「ありがとうございます。
僕も好きですね。歌ってもガッと入っていけるし
タイトルに恋ってはいってるだけあって
歌詞の世界観が鮮明に想像できるというか。
「最終電車〜」の下りとか憧れのシチュエーションだよね。
肌寒いこの時期、恋したくなるよね。
さぁみなさん、KAT-TUNと一緒に恋してみませんか?
さぁみなさんいかがだったでしょうか第226回亀梨和也のHANGOUT。
ここで亀梨和也インフォメーションです。
2月10日ニューシングル「TRAGEDY」発売です!
「金田一少年の事件簿R」の主題歌ですが
今日から流れます!KAT-TUNがアニメの曲って初めてなので
僕も楽しみですね。
僕も一回しかやってないですが三代目はじめちゃんなので。笑
次回の格別No1テーマ決まりました!
次回は「ゲレンデで聴きたいKAT-TUNの曲」!
ぼくは広瀬香美さん
♪ゲッダン揺れる回る振れるせつなぁ〜〜い気持ち〜〜〜
とかGLAYさん
♪恋に焦がれ恋になぁく〜〜〜
とか!
KAT-TUNだと何になるんだろうね?楽しみ。
そして今日は9時からドラマ「怪盗山猫」2話もあります!
1話があんな感じで終わったので2話がどう始まるのか!!
それではお相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃねぇーん!」
==================
ってことでまさかの最後に広瀬香美&GLAYを大熱唱する
亀ちゃんが出てきて「んぷぷwwwwwww」ってなったけど(笑)
今日も楽しいラジオだった!確かにKAT-TUNはラブソング多いし
ラブソング自体のふり幅も大きいよね!
「LOCK ON」みたいな「逃げ回っても君のにおいをかぎ分ける」
みたいなストーカー系の歌詞もあるし!笑

そして昨日は「KAT-TUNの世界一タメになる旅」in京都もありました!!!
京都でロケするくらいなので前後編分けるかと思いきや
まさかの今回だけ!めっちゃ贅沢だー!でも内容も
「京都にまつわるクイズに答えて正解したらお年玉をゲット」
のお年玉争奪戦企画だったからね!たしかにこの内容を
この先に延ばすとおかしいことになるね!笑
「渡月橋の長さは?」
「八つ橋の形はなにから由来されている?」
「伏見稲荷神社の鳥居の足だけ黒い理由は?」
などのクイズに答えながら、正解したら天の声から1万円もらえるんだけど
たっちゃんが関係のないおばあちゃんから答えをきいて正解したり(笑)
じゅんののボケがなかなか冴えてて正解してなくてもお年玉もらえたり、
逆に亀ちゃんのボケは冴えてなくてお年玉没収されたり(笑)
人数いじりもあって伏見稲荷神社で途中で2手に道が分かれるところで
中丸「これどっちいけばいいの?みんなで一緒に行く?2:2?」
天の声「3:1でいいよ!笑」
上田「じゃあ、(田口)こっち!笑」
田口「おい!!!!!!!笑」
ってじゅんのだけ一人別ルート行かされそうになったり(笑)
天の声「今年は3人に頑張ってもらいたい」
田口「まだいる!!!いるいるイルカ!!!!!」
KAT-TUN・天の声「wwwwwwww」
亀「メンタル強い!笑」
ってことでじゅんのイジリをしながらもみんなでワイワイ楽しそうにしてる
京都ロケだったな(´∀`)
来週の沖縄ロケも楽しみだなー!!!また沖縄行きたくなっちゃう(≧∀≦)

そしてそんな「KAT-TUNの世界一タメになる旅」主題歌の「GREATEST JOURNEY」も
3月2日発売「UNLOCK」のカップリングとして収録されることになりましたので
ついについに音源化だよ!!!!!CD発売まで約1年かかったね!嬉しいー。゜(゜´Д`゜)゜。ってことで「UNLOCK」も予約受付中!



確実に手に入れるためにもぜひぜひご予約を♪

・・・の前に2月10日はKAT−TUNシングル「TRAGEDY」も発売されるので
そちらもお忘れなく♪
「月刊SONGS」にはゆっちインタビューも掲載されます!2月15日発売!よっしゃs!!!中丸ソロの表紙こい!!!笑

そして毎日「怪盗山猫」撮影で忙しい亀ちゃんですが、21日行われた
SMAP親睦会にもちょこっと参加したみたいです。親睦会が開かれたのは21日夜。フジテレビ「SMAP×SMAP」の収録後の午後10時半ごろ、5人が東京都港区の中華料理店に駆け付けた。そこには近藤、少年隊の東山紀之(49)をはじめTOKIO、V6、嵐の全メンバーが待っていた。

 騒動の渦中にあったことをねぎらい、かつての垣根がなかった時代を互いに思い出しながら一丸となってやっていこうとの思いで開催された親睦会。近藤がSMAPと近い世代のタレントに声を掛けていった。KinKi Kidsの2人は仕事の都合で欠席したものの、木村とプライベートで交流があるKAT―TUNの亀梨和也(29)が遅れて参加。次期社長の藤島ジュリー景子副社長(49)も駆け付けた。

 関係者によると、親睦会は近藤の乾杯の発声でスタート。「ジャニーズJr時代の思い出や仕事の話題などで盛り上がり、とても和やかな雰囲気でした」という。

 これまでSMAPとほかのグループの間には大きな壁があった。SMAP育ての親と言われた女性マネジャーがほかのグループと距離を置くマネジメントを推進してきたためで、双方の共演はNHK紅白歌合戦など特別な場に限られてきた。

 しかし、ジュリー氏と女性マネジャーの間で二極化されていたジャニーズのグループは今回の騒動を機に一本化。親睦会の様子に胸をなで下ろした関係者は「タブーと言われてきたグループ同士の共演も必ず実現するでしょう」と強調した。

 近年、ジャニーズではメモリアルイヤーを迎えたグループの記念ライブに、ほかのグループが駆け付け祝福するのが恒例。SMAPは今年9月に25周年を迎える。SMAPの分裂回避で、ジャニーズ全体の分裂も消滅させた。記念イベントは事務所創設以来、最も華やかなものになるかもしれない。 [ 2016年1月23日 05:30

ってことで「SMAP解散しないんだね!よかったよかった」とは軽々しくは言えない
今回の騒動でしたが、今まで通りのSMAPを見せてくれるのならそれでいいかと思います。
派閥争いとかあったジャニーズ事務所だけどこれからは本当に一丸となって
やってほしいというか、今までの派閥争いとかがおかしかったんだよね!
ジュリーとかメリーとか飯島とかお前ら全員辞めてくれよ!!!って何度思ったことか!笑
これからSMAPとKAT-TUNがまた一緒に仕事してくれたらうれしいなー♪スマスマまた呼んでね!

さぁ亀ちゃんドラマ「怪盗山猫」!!!!毎日撮影も順調みたいです!そして山猫のライバル役に池内博之さん出演決定!出たーーーめっちゃ悪役顔!!!!めっちゃハマリ役!!!!笑
池内さん演技もうまいからかなり迫力ありそうで楽しみ!!!

ってことで今日23日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」KAT-TUN
・テレビ雑誌「TV fan」KAT-TUN
・ファッション誌「Camcam」「SODA」亀梨和也
・女性誌「MAQUIA」亀梨和也
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・静岡テレビ16:55「〇ごとももコレ」亀梨和也
・日本テレビ17:30-18:00「金田一少年の事件簿R」KAT-TUN(EDにて曲OA)
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也
・日本テレビ21:00〜21:54「怪盗山猫」亀梨和也
です!!!!!!!!めっちゃ盛りだくさん!!!「怪盗山猫」2話本日9時からスタート!!!!!!!!!!
昨日日テレによったら社内に貼ってあるポスターにも

じゃん!!!
ヒガンバナにも火村英夫ポスターにも「高視聴率スタート!!」の紙は貼ってなかった!
山猫だけ!あぁ嬉しい!この光景忘れないようにしよう(´;ω;`)

そして日テレ屋寄ったら山猫コーナー上のTVでずっと長めの2話予告流れてたので
多分5回くらいずっと繰り返し見続けてたんだけど(笑)
2話もめっちゃ楽しそうなんだよね!しかもしかも
このホテルマン山猫初めて見たんだけど「JOKER GAME」以来の
亀ちゃんのホテルマンコスプレでかっこよすぎて似合っててヒャアヒャアしてしまった(*´Д`*)
「怪盗」だからこれからもいろんな格好して犯行する可能性もあるし
そーいった意味でも衣装とかもチェックポイントだよね!
今日は仕事あるからまたリアルタイムで見れないけど帰ってきて見るの楽しみにしてます(*´▽`*)

では!!!

2016年01月21日

「ザ・少年倶楽部プレミアム」で「TRAGEDY」TV初披露&NEWS KAT-TUN運動会!「TRAGEDY」カレンダー画像♪怪盗山猫サイン入りポスター!山猫カップラーメンの作り方講座!VANILLA KISS詳細

ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁっぁぁああ!!!!!!!!!!
TV初披露KAT-TUN新曲「TRAGEDY」めっちゃかっこよかった
よぉぉおおおーーーーーーーーーひゃっおぉぉぉーーーーぼえぇぇえええ(*´Д`*)!!!!!

ってことで昨日20日放送されたKAT-TUN司会
BSプレミアム「ザ・少年倶楽部」で
2月10日発売KAT-TUNシングル「TRAGEDY」がテレビで初OAされました!!
今回もダンスナンバーということもあってKAT-TUN踊りまくってるし
ただ「シャカリキ」みたいな感じじゃなくてフリ自体はおとなしめで
ただ手を上に伸ばしたり前に伸ばしたりするフリが多めで
今回は大きな動きがあるフリも多めでだから「踊ってる感」が強くて見てて楽しかった!
亀歌ってる時3人が上手でダンスに徹する演出もちょーかっこいいし
フェイクやハモリも合わさって4人で涼しげな顔で歌っててスマートでかっこいいし
Cメロ
「二度と哀しみに涙流すなんて
僕らにいらない 悲劇を今 越えてく」
がタイトル「TRAGEDY」(悲劇)に繋がるのか〜と改めて思ったり!
最後のキメポーズもかっこよかったね(*´Д`*)

ってことで今回の少プレはゲストにスピードワゴン&NEWS!
まずKAT-TUNがメンバーカラーの振袖着て登場!
田口「鏡もちがパァァーンッ!」
ってことで(←田口ギャグを華麗にスルー)スピードワゴンが登場し
「カッコつけ大喜利」スタート!KAT-TUNの衣装もウザくて面白いし、
普段から4人で大喜利やってることもあってかみんな真剣に考えてて
めっちゃ面白かった!
「あごクイや壁どんに変わるものは?」で
たっちゃん「にがさないステップ」
って!!!亀が女子役でたっちゃんがまとわりつくんだけどステップっていうかもう囲んでるだけ!!笑
「テレビのリモコンの「かっこいい」ボタンを押すとどうなる?」
たっちゃん「4Kがカッケーになる」
は超上手だし
たっちゃん「画面が割れてカモミールティーが出てくる」
もめっちゃうけた!ぎゃははははは!!!カモミールティーwwwwwww
その後のゆっちの「カモミールティー」かぶせもうけたし、
亀ちゃんの「上下デニム」全然面白くなかったし(大喜利では安定のスベりを見せた亀ちゃん!笑)
じゅんのの(黒船を素手で沈める」もなかなか面白かったなー!
そして続いてはKAT-TUNとNEWSの大運動会!
まずは「ジャニーズ障害物リレー」から!KAT-TUNは中丸田口上田亀の順番で
最後4人で風船割り!ビビりながらも4人でワチャワチャしながら
風船割っててキャワだった(*´Д`*)
KAT-TUNチームが勝利し続いては玉入れ!玉入れ妨害係は亀と増田!
ネットに玉をいれる競技なのに妨害役の亀ちゃんに爆笑しながらひたすら
玉を当て続ける手越!ぎゃはははは!!!爆笑
亀「手越俺にあてんなよ!あとでてめー覚えとけよ!お前日頃の恨みを俺に!笑」
結果はまさかの同点!
小山「手越が亀ちゃんに当てるからだよ!笑」
続いては「ジャニーズミニバレー」対決!シゲが球技弱いから
KAT-TUN「シゲねらえ!笑」
ってことでシゲを狙うもそのシゲが顔面レシーブ受けたあとから覚醒し
ファインプレーを見せまさかのNEWS勝利!じゅんのガチでアタックしてて
すごいキメキメだったから100%KAT-TUN勝つと思ったのに番狂わせのシゲのせいで!笑
そして最後は4人5脚!
KAT-TUN「せーのっトントントン♪」
練習でたっちゃんがミスるも本番は大成功のKAT-TUN!めっちゃ速い!本番強すぎ!笑
しかしNEWSのがわずかにタイムを上回り四人五脚でNEWSが勝ってNEWS総合優勝!
上田「シゲを舐め始めてから風向きが変わった!」
NEWSには金メダル、KAT-TUNはペロ男がついた銀メダル!
KAT-TUN「メダルにペロ男ついてんじゃん!キャッキャッ!」←4人だけで喜ぶ
NEWS「ぺろお?笑」
上田「あはは!ペロ男どう思う?」
小山「えー!微妙だよぉ」
KAT-TUN大爆笑wwwwwww微妙なペロ男wwwたっちゃんの顔wwwwwwww
そしてここからはKAT-TUNプレミアムショー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
まずはSWEET CHAIN!
今回は「冬服」って感じでプライベート感満載の衣装で部屋だったり
街中で歌ってる設定だからこの甘い曲もあえて
シックにかっこよく歌ってくれてるね!
この曲知らないKAT-TUNファンの人いたらぜひCD買ってフルで聴いてほしい!いい曲なので!
「RUN FOR YOU」通常版に収録されてて
同じく収録されてる「COSMIC CHILD」「DIAMOND」含め
収録曲すべてライブでも人気が高かった曲なのでおすすめです(´∀`)

そして次はYOU♪部屋の中で座りながら歌う!亀ちゃんほわほわで超可愛い!
最後は歩道橋!うわぁー。゚(゚´д`゚)゚。これはKAT-TUNファン泣くやつ!
CHAINコンを代表する一曲だよね!聖がいた5人のKAT-TUN、今もこれからも大好きだぜ。゚(゚´д`゚)゚。
しかし歩道橋って割と均等な歌パート分けなんだね!
ここまで均等な曲もあんまりないよね?だからすごい好き!演出もきれい!
最後は「反省会」!!!
ペロ男人気すぎて視聴者からのお便り紹介もありつつ、エンディングでお別れ!
ってことで少プレ本当毎回神すぎ!ありがとう!
私はもしKAT-TUNが司会じゃなくなってしまっても絶対文句は言わない!
これだけ毎回愛ある企画をしてKAT-TUNを素敵に魅せてくれた番組だから。゚(゚´д`゚)゚。
充分すぎる愛もらったから!それくらい少プレには本当に感謝してます!
最後の最後まで番組を楽しむし、KAT-TUN同様少プレのことも応援したいと思います!
本当に本当に本当にいつもKAT-TUNの魅力を全開にして、
KAT-TUNにのびのびと自由にやらせていいところを伸ばしてくれて
本当にありがとう少プレさん(´;O;`)
・・・しかし全然田口辞めるように思えないなぁ(´;ω;`)いつも通りだもん。
なんで辞めちゃうんだよ〜田口。やっぱり全然わかんないよ〜田口。゜(゜´Д`゜)゜。

ってことで2月10日発売KAT-TUNシングル「TRAGEDY」ですが
ジャニーズウェブとJ-STORM公式サイトで
CD購入特典の「KAT-TUNカレンダー」3タイプの画像が公開されました!
http://www.j-storm.co.jp/kat_tun/disco/single/s_26.html
2016年12月まで使えるカレンダーだー+゚。*(*∀`*)*。゚+
2016年4月以降おそらくKAT-TUNに田口いないけど、
でもカレンダーには田口は12月まで存在するよー+゚。*(*∀`*)*。゚+
しかしこの「TRAGEDY」カレンダーの3/22から3/27まで黄色線引いてある!
なんかやるのかなヽ(*∀`*)ノライブじゃないとなったらやはりCD連動企画的なものかね?
頼むからファン全員行かせてくれよー(*Д`)つ))∀`)
・・・ってもう参加型イベントと決めつけてるけど本当KAT-TUNに会いたいファン
いっぱいいるので、みんなデビュー日付近は予定もちゃんと開けてるので(笑)
KAT-TUN本当頼む!!!!!去年あんなだったから今年はぜひ!!!!!
ってことで初回、初回2、通常3パターンありまずがカレンダーも3タイプで
そちらは全て「予約特典」ですのでまだ予約されてない方はお近くのCDショップ、
またはネットのCDショップへどうぞ!
オリコン加盟店(そこで買えばランキングに売上枚数が反映する)でもある
AMAZONでも予約受付中!!!
☆初回1☆

☆初回2☆

☆通常☆

早く予約すればフラゲ(発売日前日)で手にすることも出来るようなので
確実に手に入れたい方はぜひAMAZONや
他のオリコン加盟店でご予約をおねがいします♪

ちなみに昨日やっと渋谷ジャニーズファミリークラブに行けたんですが
「怪盗山猫」サイン入りの亀ちゃんポスターも展示されてました!
image
image

入口にはまだ門松も飾られてた♪
image

「TRAGEDY」CDはおそらく2月7日とかそこらへんから展示されそうな気もするな!

ってことでそんな亀ちゃん主演ドラマ「怪盗山猫」ですが
2016年1月期ドラマの第1話の放送がすべておわり、初回視聴率が
ついに出揃いました!じゃんっ!!!なんと「怪盗山猫」初回視聴率2位!!!!!!!おめでとう!!!
違ってたら申し訳ないけど、私の記憶だと「亀梨和也主演ドラマ」で
初回視聴率が2位になったことは「亀梨和也主演ドラマ」史上初だと思う!
1位はまだなくておそらく最高位は野ブタとベムの5位だったはずかと!
だから「怪盗山猫」が2位でちょっと本当に嬉しくて泣きそう!笑
もちろん順位が嬉しいって気持ちもあるけど
それ以上にKAT-TUNが今こんな状態でも亀自身が
KAT-TUNや亀をいい流れに持って行ってくれてることが嬉しくてさ。゚(゚д`゚)゚。
明るいニュースって大事だよ!嬉しいことがあったら私はどんどん喜びたいし
「亀ちゃんすごい!」って褒めていきたい!
亀ちゃん雑誌やTVで番宣頑張ってたもんね!ドラマの撮影だって
寒い中長時間がんばってるもんね!!さすがだよ亀ちゃん!!!
2話以降も期待してるからね(*´▽`*)ちなみに16日放送の1話で何度も登場した
山猫愛食「カップヌードル」ですがよくよく見るとフタに
「カップヌードルの調理方法」が書いてあってそれがめちゃ面白かった!
私も教えてもらうまでこんな面白いこと書いてあるの全然気付かなかった!
ramen
.侫燭鯣省まではがし、熱湯を内側の線まで口笛を吹きながら注ぐ。
△修里泙泪ップラーメン川柳を一句ととのえる。
3分後勢いよくフタをはがし川柳をよみながら麺をすする。
ってことでドラマ見返してみると山猫は本当に口部せ注ぎながら
川柳言ってるんだよね!ぎゃははは!忠実に守ってたんだ!!!笑
山猫はこーいう小ネタいっぱいありそうだから時間あるとき探してみる♪

ちなみに「怪盗山猫」の原作は「怪盗探偵山猫」という小説なのですが
私も買いまして昨日1巻読み終わりました!

読みやすいし話面白くて3時間位集中して読んじゃった!
山猫のキャラも割とドラマと近くてつかみどころのないし変人だけど、
ドラマと同じでぶっきらぼうだけもなんだかんだ手を組んだ人を助けてくれたり、
見て見ぬふりしないでくれたり
山猫とダメダメ勝村の関係性もドラマと同じ感じで微笑ましかった!
犯罪に手を染めるときの華麗な山猫の動きは本読んでるだけでも
想像できて犯罪はダメなことだとわかってても
どこか私も「山猫、ファンタスティック!」って賞賛したくなるような気持ちの良さもあったり!
この1巻しか買って読むつもりなかったけど
面白いから2巻も3巻も買おうと思ってます!気になる方はぜひ読んでみてくだぱい♪



さぁ、明日金曜日の夜は「KAT-TUNの世界一タメになる旅」IN京都が
放送されるにゃーーー!公式HPにも15秒CMアップされてます!
http://www.tbs.co.jp/tametabi/
「お年玉争奪戦」ってタイトルからしてもうゆるくてンフフフwwwってなった!笑
あーーーーーーー私も八つ橋食べたい!!!!スーパーで買ってきて
八つ橋食べながら見ようかな!笑

そーいや亀ちゃん出演CM「ビジュード」で流れてる亀ちゃんソロ曲
「VANILLA KISS」ですが先日JASRAC登録がかかって
曲の詳細もわかりました!
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F20101&WORKS_CD=1I378408&subSessionID=001&subSession=start
作詞 RUCCA
作曲  KIM DANIEL
JANLOEV SIMON KARL
出版者  HITFIRE PUBLISHING (B) 301
(サブ出版 日音Synch事業部)
ユニバーサル・ミュージック・パブリッシング合同会社
(サブ出版 シンコーミュージック・エンタテイメント)
出版者  ジャニーズ出版
ってことで作詞はおなじみのRUCCAさんで作曲は海外の方なんだね!
こちらも「UNLOCK」のカップリングあたりで収録されることを期待したいと思います!

さて、23日発売「MYOJO」ですが
今回は中丸の10000字インタビューが掲載されますが
MYOJO表紙に
中丸「10年後、6人で笑って話せると思います」
って見出しが載っててその時点で本当に涙腺が大決壊して
涙がドッバーーーー流れた。゜(゜´Д`゜)゜。
内容は読んでみないと分からないけど、6人のことにも触れてるし
5人のこと、今のこと、そしてこれからのこともきちんと語って
くれてるんだろうな。絶対MYOJO朝一で買って読も!


今日21日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!!!!!1月15日〜19日まで毎日更新されてた
「亀猫参上だニャ〜」も昨日20日は更新されなかったので
おそらく今日あたりにまた更新されるんじゃないかと楽しみにしてます!
あーやって短い文章でもいいから、ちょこっとでもいいから更新してもらえると
本当嬉しいよね(*´ω`*)忙しいと思いますが、亀ちゃんシクヨロ!

2015年12月30日

ジャニーズカウコンプレ販&KAT-TUNうちわ!28日「KAT-TUNの世界一タメになる旅」in長崎&群馬SP!田口脱退いじり&中丸バンジー飛べず!「怪盗山猫」試写会1月14日決定!

KAT-TUN「3−2−1−あけましておめでとぉおおおーーーーーーーーーーー!!!!!!」
特効ドカンドカン!!!!
ファン「キャアアーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
あたし「フォォオァアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
・・・って京セラドームで2015年を迎えてからもう1年経ってしまったんですね!
早い早い早い早すぎるーーーーーー━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
ってことで明日そのカウコンがあることがなんか信じられないともっちです!
みんな!!!明日大晦日だって!!!!!!!
2015年すべて後悔せずやりたいこと全部やれましたかね!?
私?やれてなーーーーーーーーーーーい┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!!!!!笑

って感じですが、今日30日10時からスタートした
東京ドームでの「ジャニーズカウントダウン2015-2016」のグッズ(今回はうちわのみ)
のプレ販売にはちゃっかり行ってきました!
10時からなんだけど9:30と早まって販売開始してくれたので
私も10時ちょいすぎには買えて2時間ちょいくらいしか並ばないで買えたし
夕方は待ち時間0で買えたみたいだね(´∀`)
(ちなみにV6とHey!Say!JUMPは本日分売り切れてたらしい)


色んなファンの人がうちわ使って記念撮影してて楽しそう!
明日はKAT-TUN4人で最後の東京ドームになるのかなーとしみじみしてしまったり。
でも「チケットが当たった時点からコンサート開始」(BYジャガーズ)なので
並んでる時間もすでにコンサート気分で楽しかったです!
しかしKAT-TUNのうちわめっちゃ売れてたよ!
KAT-TUNファンが多いのかそれ以外か分からないけど
みんな制限枚数ギリの5枚買いしてる人がほとんどだったので
KAT-TUNうちわかなり売れてるんじゃないかと!あと嵐とキスマイもかなり売れてたなー!
image
image
そして今回のKAT-TUNのうちわのKAT^TUN着てる衣装はまさかの11月24日「ベストアーティスト」
の衣装で最初知ったときは正直「いやいや、一番着ちゃだめな衣装ですやん」って
ジャニーズ事務所がある九段下方面に向かって心の中でつっこんじゃったけど(笑)
まぁかっこいいからいいのかな(´;O;`)!!!!!かっこよければいいのかもな(´;O;`)!!!
ってことでーーーーーーーーーーーー
そんなKAT-TUNが出演するジャニーズカウントダウンコンサートは
明日23時から行われますが、TVでの放送は23:45からですのでよろしくです!!!
http://www.fujitv.co.jp/j-countdown/index.html
12月31日(木)23時45分〜24時45分
生放送(※一部事前収録あり)
司会は、2009年以来となる嵐。
嵐の相葉雅紀が「僕ら嵐もJrの時に沢山バックにつかせて頂いていたので、
何の曲を披露して下さるのか、今から楽しみ」という、
来年デビュー20年目に突入するKinKi Kidsの“スペシャルメドレー”をはじめ“
各アーティストの聴きたい曲”“あなたが見たい2ショット”のリクエストを募集し、
番組内で発表するなど史上初の特別企画も満載!
さらに、同日、京セラドームで開催されるHey! Say! JUMPの単独カウントダウンライブとも中継をつなぎ、
東西ドームで行われる両カウントダウンライブを生中継!
2015年大晦日の夜は、こたつでゆっくりしながら
ジャニーズ のアーティストたちと一緒にカウントダウンを楽しもう!

東山紀之
TOKIO
V6
KinKi Kids

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
中山優馬
ジャニーズWEST

私もカウコン行って新年を笑顔で迎えたいと思います!!!
東京ドーム行けない方もぜひフジテレビを見てKAT-TUNと、ジャニーズと一緒に
2016年を迎えられたらと思います(*´ω`*)/

そして12月28日はちょーーーーーーーーーーーーーー楽しみにしてた
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」in長崎&群馬スペシャルが
放送されました!!!!!!ギャアアアフォォォオオオオーーーー!!!!!!
ってことでまずは長崎編からスタートし
KAT-TUNチームは白柔道着&背中に「ちゃんぽん上等」ロゴ、
ゲストチーム(哀川翔、内藤大助、坪倉、黒沢かずこ)は青柔道着&背中に「カステラ上等」ロゴ
の衣装で登場!!!
天の声「”とにかく辞めたい田口” って呼んでいい?」
4人「やめてください!笑」
中丸「まだ笑えないですから!」
天の声「俺もどうしていいか分からないんだ!でも人生だからがんばれ!」
田口と「ありがとうございます!」
ってことでじゅんののKAT-TUN脱退&ジャニーズ退所の挨拶も少しあったけど
その挨拶のあとも人数いじりネタで明るいモードのまま番組進めてくれて
本当嬉しかった!番組側のKAT-TUNへの思いやり&気遣い、
そして
亀「今日は楽しくやろう!笑」
ってKAT-TUN3人のやさしさ、田口、あんた本当に周りは素敵な人ばかりいるの
分かっててそれでもやめちゃうんだね。゜(゜´Д`゜)゜。こんなみんな素敵なのにね。゜(゜´Д`゜)゜。
ってことでゲストチームの4人もすごい素敵だったんだけど
ゲストチームリーダーの哀川翔も直前まで舞台仕事があったのでなんと
岡山からヘリで移動してきた哀川翔!ぎゃははははは!規模すげえな!笑
かずこ「♪おっきいものでおっきいものを〜かきまぜてオッポンポン〜」
亀「オッポンポンってなんなの!爆笑」
中丸「アヒャヒャヒャひゃ!今日勝てねえよ!!笑」
さて1軒目のカステラ屋さんに到着したカステラ上等ゲストチームとチャンポン上等KAT-TUNチーム!
13000円分のカステラを買うタメに6種類の中から選ぶことに!
まずは亀ちゃんvs哀川翔!
見事「2500円」のカステラを6個買ってぴたり賞をとって勝利した亀ちゃん!すげええー!
天の声「哀川翔から一本取ったんだよ?」
亀「一生語り継げる!笑」
亀がピッタンコあてたので4人ともガチで嬉しそう!
そして2軒目チャンポン対決はたっちゃんvs内藤大助!
6000円分を頼む対決!亀にふられ「ダンソン」ネタをやろうとするも
上田「隣に田口がいないから出来ない!」
KAT-TUN爆笑!
亀「これからは1人パターンにも慣れないと!笑」
中丸「1人でね!」
そうだよ(´;ω;`)たっちゃんがんばるんだ!独り立ちがんばれ!
しかしまさかの負け!うぉー!
亀「特製チャンポン、これで1200円って安いね!安いよ!」
上田「よく考えたら内藤さんに勝てるわけないっす!夢見ちゃいました!笑」
ってことで次は3件目・・・と思いきや
ここで群馬ロケの映像もキタ━━━(m゚∀゚)m━━━!IN赤谷湖!
上田「いい天気だー!!!」
天の声「今回は中丸くんがバンジーを飛ぶタメの旅です」
中丸「!!?…いやいやいや…苦手ですもん!」

中丸はやらないときはやらない、って話から
上田「こいつ1番KAT-TUNですよ!」
ってことでたっちゃんの中でガンコ=KAT-TUN!笑
そしてここで中丸を応援するためのスペシャルゲストのダチョウ倶楽部(ジモンはいない)登場!
ダチョウ倶楽部「ムッシュムラムラ」「右肩アップアップ アップル それ林檎でしょう はい可愛い♪」
中丸「wwwありがたいですけども!」
怖がる中丸をさらに怖がらせる中丸の遺影もすでに用意されてて
(中丸「wwwww縁起悪いわ!大丈夫だから!wwwww」)
飛ぶ準備はばっちり!!!!!
しかしなにかきっかけがないと飛べない、ってことでまずは
「飛べそうな曲」を流すんだけど曲のチョイスが
KARAのjumpin'!!!ぎゃはははは!!!そこそこ古いwwwww
Jumpin'をノリノリで歌うKAT-TUN!それを聴いて飛びたい気持ちにさせようとするも
中丸「体は暖かくなってきましたけども」
はいまだ飛ばなーい!笑
下町ロケットのような情熱を中丸に持たせるために
阿部寛似のAP白坂が代わりに励ますことに!噛みまくりすぎ!笑
中丸「噛みすぎてグッとくるものが減ってる!笑」
そして白坂も飛ぶことに!笑
白坂「おっさんが夢見て何がわるーぃぃぃ」
飛べた!すごい!
白坂は飛べたのに中丸が飛べなくてついに悔し泣きする上島竜ちゃん!笑
竜平「飛ばないとどうにもならない!」
亀「その悔しさ、上島さんがジャンプで晴らしてください」
竜平「なんだよ!お前なんなんだ!お前がメンバーなんだからとべ!」
亀「なんだよ!なんで俺なんだよ!上島さんが言ったんだから飛んでくださいよ!」
竜平「なんだよ!!!」
亀「おい!!!」
竜平亀「・・・」
チュッ!
ギャハハハハハハ!!!!!
続いてはダチョウ倶楽部の上島ギャグのノリでジャンプしてそのまま飛ぶ作戦!
上島「中丸がんばれっっっよっ」
3人ダチョウ、ジャンプする!
中丸「ジャンプしたときの揺れが怖い!笑」
そしてここで橋の下に謎のやや小太りな青島刑事登場!!!
青島刑事(山本高広)「バンジーは会議室じゃない!下に飛んで終わるんだ!」
室井さん(山本高広)「今すぐ飛べ!」
草なぎ(これも山本高広)「中丸くんここで飛ばなきゃ」
渡部篤郎(これも山本)「悔しかったら殴りにこいよ!ダメ?」
永尾完治(これも山本)「後ろ向いてるからとべよ!飛ばないなんてずっちーなー!」
KAT-TUN爆笑!全部山本高広!!!!山本高広のネタ豪華すぎ!笑
しかし結局粘りに粘って3時間(ナレーション)飛べず!
天の声「よし、田口とぶか!」
上田「お前いろんな意味で飛べよ」
亀「それでみんながすっきりするかもしれない」
肥後「田口くんは飛ぶべきだと思うよ」
亀「お前こっから飛び降りるよりも凄い決断したんだぞ!笑」
上田「そりゃそうだ世間も言ってるよ」
肥後「田口お前が悪いよ」
田口「あっはっは!爆笑」
上田「田口飛べよ!よくよく考えたらなんで中丸が飛ばなきゃいけねーんだよ!笑」
田口「分かったよ!中丸くんのために飛ぶよ!」
田口とべー!!!全てを忘れて、すべてを背負ってとべえええええええええ!!!!!
♪そして輝くウルトラソウル〜
のBGMと共に田口…飛んだー!イェーイ!!!
しかし下のカメラで逆光のため田口の姿が撮れてなく再度飛ぶことに!笑
そしてー輝くウルトラソウル〜♪
で飛んだー!1回目は中丸のために、2回目は自分のために飛んだ田口(ナレーション)!

さぁ群馬編が終わりまして長崎編に戻りました!
木更津キャッツアイみたいな表裏のストーリーみたいで面白い編集だね!
亀「久々にこの間も電車乗りました。中目から元町まで。本読んだりして。超楽しかったー!」
坪倉「田口くんはやめたら何するの?」
亀「さっきもみんなで話してたの。田口宝くじ当たったんじゃね、とか。」
田口「本当にまだ何にも決まってないんだよね!」
天の声「決まってないならうちの会社でADやったらいいよ!」
優しいなぁKAT-TUNも天の声もゲストさんも(´;ω;`)
そして諏訪神社へ!縁結びの神様のえみす様を前にしてがんばるかずこ!
それを見守る男性陣の優しい眼差しがかっこよかった(*´д`*)赤ちゃんを見守る親みたいなね!
諏訪神社の縁起のいいグッズを千円分買う対決!
田口vsかずこ!
田口「何買おうかな〜」
上田「自分のために買えよ田口」
亀「俺らはいいから!笑」
天の声「KAT-TUNは少年隊になるから!笑」
ゲストも優しく笑ってくれて本当いい!タメ旅さんありがとう色々と(´;ω;`)
そして負けた田口!
かずこは勝って嬉しくて「キューティー〜神様の前で静かにver〜」披露!大爆笑のKAT-TUNwwwwww
最終戦の料理屋の前に戦いを振り返り!2 VS 1で負けてるKAT-TUN!
天の声「台本にもかけないようないい戦いっぷり!笑」
天の声「ある一品を人数分頼むと丁度一万円ピッタンコ」
KAT-TUN&ゲスト「えええええ!」
トラフグ刺身、トラフグのかま焼き、トラフグの湯引き、トラフグの燻製サラダ
、トラフグの白子焼き、トラフグ天ぷら茶漬けの品から選ぶことに!
上田「サラダと湯引きはないと思う!かまかな」
田口中丸「俺もこれ」
亀「俺もかまか、天ぷら」
かま焼きを選ぶ!ゲストはお茶漬け!さてどーなるか!?
これで勝ったチームが優勝!結果は…
なんとまたゲスト!おー!罰ゲームの髪ぺったんこをKAT-TUNがやることに!笑
そして・・・
ぺったんこKAT-TUN登場!ぎゃっははははははははは!大爆笑
坪倉「ハマカーンの人じゃないですよね!?」
中丸「違います!笑」
ってことで亀は「オネエ」「ムーディー」、中丸は「ジャニーズじゃない」とこの2人が集中砲火!笑
上田「田口辞めるまでにリベンジしましょう!」
亀「勝つまで田口は辞められないってこと!?笑」
天の声「長崎場所おわり!ありがとうございました!」
KAT-TUN&ゲスト「ありがとうございました!拍手」
ってことでラストはぺったんこKAT-TUN見れたし、全然罰ゲームというか
むしろ負けてくれて嬉しかった!KAT-TUNおいしかったじゃん!よかったじゃん!
ってことで本当にKAT-TUNもタメ旅さんもゲストの皆様も楽しい時間をありがとうございました!大拍手今回のタメ旅SPは愛あるイジリはもちろん素敵だったけど、
それだけじゃなく辞める田口に対して、
辞めてからの今後についても可能性を見出す感じで触れてくれて嬉しかったなー。
辞めてから何するの?って流れとか
「田口がADになったらきっといいプロデューサーになるはずだ」ってナレーションとか。
KAT-TUNを続ける3人と同じで、田口だってただKAT-TUNを辞める=終わるわけじゃなく
その先もずっとずっと田口淳之介は続いていくんだもんね。
KAT-TUN辞めたら私たちの目には中々届かない場所に行ってしまうのは寂しいけど、
その分色んな新しい道を歩けることを・・・うん、願ってます。
3人の未来と田口淳之介の未来を考えたときに同じ場所に4人がいないことが今は何より寂しいけど、
3人だってそれは同じで、人生の半分以上共に過ごしてきたんだから
その悲しさ寂しさいろんな感情は3人の方がそれ以上で、
でも3人はタメ旅見て分かる通り
自分の傷口ジュクジュクでもあっけらかんと楽しそうに笑ってて!思う事いっぱいあるだろうにさ!
私の方が全然傷口浅いのに弱っててどうすんだ!ってお陰様で奮起できたさ!!!
本当こんな素敵な番組で2015年のKAT-TUNの見納め出来てよかったです!次回は来年1月15日放送回です!
KAT-TUN、タメ旅さん、来年もよろしくおねがいしまーーーーす!!!

さぁ来年といえばj亀ちゃん主演ドラマ「怪盗山猫」の
番宣祭りもどんどんスタートしちゃいます!そして1月14日に「怪盗山猫」試写会があるそうで
公式サイトから25名の参加者を募っています!
http://www.ntv.co.jp/yamaneko/yokokujyou/index.html
「1月6日の予告を待て!」
ってことで山猫からの予告状は1月6日に各地で張り出されるのかな?楽しみだね!

さぁ明日31日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・フジテレビ23:00〜25:00「ジャニーズカウントダウン2015-2016」KAT-TUN(生)
・フジテレビ23:45〜24:45「ジャニーズカウントダウン2015-2016」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!
そして一応明日31日もカウコン前に日記更新するつもりだけど時間なかったときの
ために一応1月1日のスケジュールも載せておきます!
1月1日のKAT-TUNは
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・フジテレビ23:45〜24:45「ジャニーズカウントダウン2015-2016」KAT-TUN
・フジテレビ23:00〜25:00「ジャニーズカウントダウン2015-2016」KAT-TUN(生)
・日本テレビ5:30〜「ZIP」亀梨和也
・日本テレビ18:00〜21:00「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!!生出演はカウコンのみ!!!!!!!!
はぁーーーーーーーーーーーーなんか2015年終わっちゃうの本当はやいなーーーーー!
さて、カウコンの準備しないと!!!
ちなみに聖は「サンブンノイチ」忘年会も楽しめたようです♪KAT-TUNも聖も2015年ラスト1日も
楽しい1日になりますように!!!!!!!!

ではいったんこれでさようなら!!!!!また更新すると思うので、
はい、とりあえずいったんこれでさようなら!!!笑
================
2月10日KAT-TUN1年ぶりのニューシングル「TRAGEDY」
発売大決定!初回、初回2、通常3パターンあり!
オリコン加盟店(そこで買えばランキングに売上枚数が反映する)でもある
AMAZONでもさっそく予約受付中!!!
☆初回1☆

☆初回2☆

☆通常☆

早く予約すればフラゲ(発売日前日)で手にすることも出来るようなので
確実に手に入れたい方はぜひAMAZONや
他のオリコン加盟店でご予約をおねがいします♪
私もすでに予約しました┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ちなみにKAT-TUNは今の今まで発売した
シングル
アルバム
DVD
全てオリコンウィークリーランキングで「1位」をとっております。

この「1位」というのが凄く大きくてたまたまとる「1位」じゃなくて
「1位を続ける」
ということは本当に難しいことなんですよね。
沢山いろんなアーティストが出てきて、いろんなアーティストが同じ日に発売して、
それでもなお1位をとる、ってのは凄いことだし、実際シングル「1位」を連続で
とりつづけてるアーティストもKAT-TUNを超える記録を持ってるのは大先輩
「Kinki Kids」しかいないです!
(参照:http://www.oricon.co.jp/news/2062751/full/)
来年はKAT-TUNデビュー10周年イヤーですので、KAT-TUNもファンも
「おめでとう!!!!!」っていっぱいお祝いできる年にしてみませんか?
・・・ってことでぇぇえーーーーーーーー
簡単に
「これからもオリコンランキング1位を取るには!」に
ついてまとめます!
まず
『予約が少ないと、入荷も少なく、一般の人が買おうと思っても、
店頭にない場合があるので、予約大事です。』
ってことで予約した枚数に応じて店頭販売の場合は店頭に置く枚数を
決めるそうなので、店頭予約できる方は店頭を、
そしてお近くにオリコン加盟店がない方は
ネットでの予約を早め早めにお願いしますm(_ _)m


ちなみにオリコン加盟店は
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
こちらです!
ファンがよく使ってる有名どころの
AMAZON、新星堂、HMV、タワレコ、TSUTAYA、Neowing、楽天、山野楽器店
などは全て「オリコン加盟店」です
ので、そちらでは安心して購入できます(*´ー`*)

そしてオリコンランキングの集計期間は
『毎週月曜から日曜まで』
になってますので、ジャニーズ(KAT-TUN)の場合は
初動売上も重要です(´∀`)KAT-TUNは今のところ
シングル・アルバム・DVD
全作品「ウィークリーランキング1位」(初動売上)が続いていますので
シングル・アルバム・DVDが発売されたその週に買うのがベストかと思います(^O^)/
ですので、初動売上をより伸ばすためにも
店頭予約・ネット予約
などで予約して前日、もしくは当日、手にいれられるように
したいですね(≧∀≦)

店頭予約でもネット予約でも「オリコン加盟店」であれば
オリコンランキングには反映されるので、難しいことは抜きにして
発売された週の日曜日までにオリコン加盟店での購入すること
(今回のTRAGEDYの場合は2月9日(火)、10日、11日、12日、13日、14日(日)の6日間のうちに購入していただければ
オリコンのウィークリーランキングに反映されます。
店頭で予約された方もこの6日間のうちにCDを取りに行っていただければ)
が1番だと思うのでぜひKAT-TUNの売上を
より伸ばしたい方はよろしくお願いします(*´ω`*)
今回は「3パターン」発売されるのでオリコン加盟店で購入すると
KAT-TUN、J-STORMに対して「3枚分」の売り上げを自分の力で
プラスすることが出来ます。
3枚買えるお金がある人、KAT-TUNの曲もMVもメイキングも
毎回毎回チョーーーーーーーー楽しくて本当に盛りだくさんすぎて
充実感満足感ハンパないのでぜひぜひ3枚予約してみませんか(´∀`)/??

みんなで無理せず、楽しく応援していきましょう(≧∀≦)/
よろしくおねがいしまーーーーす!!!!
=======================

2015年12月19日

「KAT-TUNの世界一タメになる旅」in兵庫後編巨大たこ焼き完成!ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」受験息抜きKAT-TUN曲♪「怪盗山猫」アレを盗む!?25日Mステ番協募集開始

こんにちわ!!!!「TRAGEDY」の読み方が
分からなくて自分の英語のできなさ具合に改めてショック受けたので
海外の方に半年間語学留学行ってこようと思ったともっちです!
はい、なつかしの赤西ネタ〜〜〜┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛笑
・・・すいません。

さぁ、昨日は「KAT-TUNの世界一タメになる旅」in兵庫後編がありました!
私はアラームかけてたにも関わらず一度アラーム消してそのまま
寝てしまったみたいで気付いたら番組終わる3分前だったんだけど(笑)
でもちゃんとそのあと見ました!
タコGET出来て体にタコ巻きつけるモデルじゅんのや
巨大タコ焼き作るときに無理な指示をとばすたっちゃんも超うけた!
たっちゃん「誰か(落ちてしまうかもしれないタコ焼き)拾う係がいないと!」
じゅんの「爆笑」
ゆっち&亀「やけどしちゃう!」
たっちゃん「でも拾う人がいないと!」
ゆっち「自分の皮ふを捨てろと!?笑」
ってことで結局その係はなくして(笑)器具持ち上げ係をじゅんの&ゆっち、
お皿にタコ焼き乗せる係を亀ちゃん&たっちゃんがすることになったけど
それも見事大成功!!!
タコ野郎上田キャプテンの「思いのほか下手だな(BY天の声)」って
「KAT-TUN」ロゴをマヨネーズで書いて完成!!!
大きすぎて食べにくそうだったけど、おいしそうだったね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
そして今回は「キッチン3分クッキング」の曲に合わせた
「タッコ野郎〜♪」って曲や
最後に「完全無欠のタコ野郎〜ご褒美Ver〜」ってことでフリつきで
歌って踊ってくれて最高でした!!!火闘運のデビューシングルとして
また聴けること待ってるからね。゜(゜´Д`゜)゜。!!!笑次回は12月28日の長崎SP!!!
追加出演者として黒沢かずこ&薬師寺保栄キタ━━━(m゚∀゚)m━━━!かずこLOVE!!!

そして先ほどは亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」でした!
今回は「カクベツNo. 1〜受験勉強の息抜きに聴きたいKAT-TUN曲〜」
の企画だったんだけど私は電話してたタメレポできず!すいませぬ!
一応順位はちゃんと書いておいた!
1位 PERFECT
2位 SPIRIT
3位 Going!
4位 Will Be All Right
5位 EXPOSE
6位 DIAMOND
7位 ULTIMATE WEELS
8位 PHOENIX
9位 DRAMATIC
10位 不滅のスクラム
ってことで1位は大人気の「PERFECT」!!!!!!!!
この曲聴くとCHAINコンの
「みんなの笑顔はパーフェクトーーーーー!!!!!」
ってじゅんののフリ(途中でたっちゃんもマネしてたけど)思い出すんだよな(*´▽`*)本当いい曲だよね!
受験生のみなさん、息抜きでKAT-TUN聴きすぎるとそのまま
そっちの世界にはまりすぎてしまうと思うので、ほどほどにね(´∀`)ノ笑

そしてKAT-TUNファンクラブ会員宛に12が宇25日の
KAT-TUN出演「ミュージックステーションスーパーLIVE2015」の
番協募集メールが届きました!
受付締切は12/21(月)11:00までで
結果メールは12/22(火)予定
確認返信は12/24(木)11:00
引換時間は12/23(水)24(木)18時以降(遠方者引換:当日12/25(金)11時以降)
とかなりハード!っというかクリスマスをすべてこのMすてSPに捧げる覚悟ある
ファンしか申し込めないスケジュールという!過酷すぎる!!!笑
申し込める方はぜひぜひ♪
私は全日程仕事と丸かぶりなので今回は申し込みはしないっす!

そして「怪盗山猫」のアレの企画がついに動き出した!!!わーーーーーーーーアレがないぞーーーーーーー!!!
大変だーーーーーーーーー!!!!!!
・・・ってことで(笑)すぐわかるレベルにあレがないのでわかった方はぜひ
申し込んでみてください♪
今日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
です!

2015年12月18日

「FNS歌謡祭」「ザ・少年倶楽部プレミアム」KAT-TUN&田口誕生日企画!28日「世界一タメになる旅」SPは哀川翔軍団と対決!24日「モニタリング」予告♪「怪盗山猫」LINE!特番で聖が田口に

ただいまああああーーーーーーーーーーー!!!
ってことで12月16日「FNS歌謡祭」の番組協力に参加して
燃え尽きて昨日17日の仕事はずっと抜け殻状態でやる気が全くでなくて
「いいや、今日はラクして金貰おう。極力シャカリキに仕事しないで
ゆる〜くやってラクしとこう。そーいう日にしとこう」
って考えてたら(←ゲス)
職場の人何人かに
「○○さん(←私)、昨日の音楽番組見に行ってましたよね!
休憩室のテレビで見てたらKAT-TUNのとき○○さん映ってみんなで
指さして「いるー!!!KAT-TUNと一緒に映ってるすげー!」って盛り上がったんですよ!」
って言われてしまってその後はもうめっちゃ仕事頑張ったともっちです!笑
だってFNS行ったのがバレてるのに、翌日抜け殻状態になってたら
みんなに「FNSでは元気だったのにね。仕事は手を抜くんだね。」って
げんなりされるじゃないか!コノヤロウ!くそー!!!

ってことで12月16日KAT-TUN出演「FNS歌謡祭」の番組協力行ってきました!
レポのほうはこちらの1つ前の記事にUPしてありますが
(2015年12月16日
『KAT-TUN出演「FNS歌謡祭」番協無事終了!簡単レポ
亀ジョイフル&中丸ボイパ披露!手のひらに「人」を書いて飲み込む亀を見て…』
)
家に帰ってきてからも録画してたFNS見たら
改めてKAT-TUN全員美形すぎるのと
亀の眉毛が細くて個人的に好きなチャラめな顔つきになってて嬉しかったのと
あとKAT-TUNの腰ふりや投げチューのときのファンの歓声が想像以上にでかくてうけた!
あんな歓声でかかったか!
なんかさ1つのスタジオに
・KAT-TUNファン
・ゆずファン
・いきものがかりファン
・TUBEファン
・miwaファン
の5組のファンが集まってて年齢層的にもKAT-TUNのファンが一番低そうだったので
スタッフさんからも「KAT-TUNファンの人はほかのアーティストのときも
盛り上げてくださると助かります〜!」「KAT-TUNファン人数少ないのはその人数でも
盛り上げられる力があると思ったからなので!」
的なこと言われて変に期待されてたから(笑)ちょっとうちら頑張っちゃったのかもしれない!
あとKAT-TUNは番組のオープニングの「V6メドレー」にも出演したけど
「TAKE ME HYER」でKAT-TUN×V6、
「WAになっておどろう」でKAT-TUN、V6、滝翼、NEWS、A.B.C-Z、SEXYZONE、ジャニーズWESTの
ジャニーズ全員で披露と
2回出番があってうれしかったなー!
岡田井ノ原コンビに服脱がされたり(脱がされてるように見えたけどなんか
岡田に尻触られてそれでイヤモニ落ちてイノッチに拾ってもらった、とかレポで見た)、
坂本に腹叩かれる中丸のいじられキャラ具合よかったね(*д`*)
KAT-TUNみんなに平等に優しいV6兄さん大好きだー。゚(゚д`゚)゚。しかしなんかスタジオでKAT-TUN見てる間は泣きそうにはならなかったんだけど、
亀って「大丈夫。分かってるよ。」って顔でファンのほう見るよね?
今だけじゃなく昔から。あの眼差しやばい。
心の内を明かしたくなるもん。
強がってるけど本当は指でツンッってされたら粉々になる位だからあの眼差しはやめてほしいずるい。
そんな感じで番協としてはめっちゃ楽しめたけど家帰ってから録画みて
なんか色々思い出してしみじみしてしまった。
私は無事FNS番協を終えたので今年会えるKAT-TUNはあと12/31のカウコンだけとなったんだけど
今年は
1/1 KAT-TUNカウコン、
5/9&5/10 9uarterコン、
7/12 KAT-TUNサマーミーティング、
11/24 ベストアーティスト観覧、
12/16 FNS観覧
とKAT-TUNに会えたけど1つ1つが、
その1日1日が濃すぎて2015年は中々、簡単に振り返れない年だなぁと…。
2010年赤西が抜けて
2011年東北大震災で5大ドーム&野外ライブが延期になり
2013年聖が抜けて
2015年じゅんのが抜ける発表があって
って「楽しかったーーーー!!!」だけで終われた1年って
2012年と2014年しかないっていうね!!!KAT-TUNファンの背負ってる十字架の重さ!!!笑
でもなんだろうなー。悲しいこともいっぱいあったけどそれでも
楽しかったし、「いい年だった」っていつもKAT-TUNに感謝して終われる1年ではあるんだよね。
KAT-TUNに会えて、KAT-TUNを見れて、色々なことを思いながらも
今日までこうしてついてきてるわけだし。
どんなことにも負けない「大好き!応援したい!」ってKAT-TUNに対する気持ちが
自分で思ってる以上にずっとずっと大きいんだと思う。悲しいこと辛いことが
あるたびに「でもここまでこうしてついてきてる」って気付くことが出来てるので
これはある意味いいことなのかもなって。
KAT-TUN、生出演お疲れさまでした!かっこいいパフォーマンスをありがとう!そして16日は「ザ・少年倶楽部プレミアム」の放送もありKAT-TUN出演しました!
番組始まってすぐにKAT-TUNから今回の件について挨拶がありました。
中丸「こんばんわ」
KAT-TUN「KAT-TUNです」
中丸「番組を始める前に我々からご挨拶をさせてください。」
田口「このたびは僕の脱退のことについて
心配をかけて皆さん申し訳ないと思っています。
えー、自分の人生の選択として
KAT-TUNを離れることとなりましたが
4人で活動できる最後の日までもちろん
この番組を見てくださってる視聴者の皆さんのために
精いっぱいやりたいと思うのでその時までよろしくお願いします」
亀「春までは4人のKAT-TUNでやっていきたいと思いますので
みなさんよろしくお願いします!」
KAT-TUN「お願いします!」

その後は番組も普通に進行したんだけど
ゲストのマッチの1つ1つの言葉や、
「田口淳之介 30歳おめでとう!誕生日お祝いプロジェクト」
(KAT-TUNメンバー3人がこっそりひっそり田口にばれないように
田口に向かってお誕生日をお祝いする。そのVTRをあとから4人で見る。笑)
の内容もなんか全部が全部じゅんのに対して愛がこもっていて、
番組スタッフからにKAT-TUNへの愛や支えの力もこめられていて
見てるこっちまですんごい嬉しくなっちゃったよ!!!
「田口淳之介 30歳おめでとう!誕生日お祝いプロジェクト」では
中丸はオリジナルTシャツを着て
1216-1
紙テープ&クラッカーでお祝い!
1216-11
1216-2
亀ちゃんは打ち合わせ中こっそり抜けてじゅんのの後ろからバレないように
シャンパン&ケーキでお祝い!
1216-3
たっちゃんは駐車場やエレベータ脇に「HAPPYBIRTHDAY」ポスターなどを貼ったり
オリジナルTシャツを着てさらに着ぐるみを着てじゅんのに接近してお祝い!笑
1216-33
里見浩太朗さんからのサプライズお祝いコメント動画もあって
嬉しくて泣きそうになるじゅんの!
中丸「30歳の抱負をどうぞ」
田口「・・・自分の20代もすごく輝かしい20代でやってこれたと思います。
これからは30になって自分なりに頑張っていきたいと思うので
宜しくお願いします。
嬉しいフォーーーーーーーーーーーー!!!
今までで一番楽しい誕生日にしていただきました!
ありがとうございました!」
ってことでHGネタを途中で入れてきやがった!おちゃらけちゃって!可愛いなこのやろう(*´Д`*)!
番組からアルバム&ペロ男パジャマもプレゼントしてもらえてよかったねじゅんの!
亀「中丸くんはトレーナーだけでしたけど、田口君はズボンもついてきてますから!」
中丸「セットアップ!いいな!笑」
1216-pero
そして絵が上手なレイザーラモンHGもゲストで登場し、KAT-TUNも互いの似顔絵を描きあう企画へ!
モデル:亀ちゃん(作:中丸)
亀「うまい!そっか全部塗らないって方法もあるんだね!」
1216-k
モデル:たっちゃん(作:じゅんの)
たっちゃん「俺の髪、燃えてんじゃねーか!笑」
1216-u
モデル:ゆっち(作:亀ちゃん)
たっちゃん「唇の色似てる!」
亀「でしょ!」
ゆっち「っざけんなよ!なんで帽子と唇一緒の色なんだよ!笑」
1216-n
モデル:じゅんの(作:たっちゃん)
たっちゃん「すごいよく描けたと思います」
じゅんの「えぇぇ〜!笑」
1216-t
ちなみにレイザーラモンHGもゆっち&じゅんの描いてくれたけどめっちゃうまかった!
1216-gay
1216-gay2
そしてそしてプレミアムショー「バンドやろうぜ!!!」企画もゲストバンドに
Gt:ミヤ (from MUCC)
Gt:滝 善充(from 9mm Parabellum Bullet)
Ba:KenKen (from LIFE IS GROOVE.RIZE)
Dr:ピエール中野 (from 凛として時雨)
を迎えてKAT-TUNとコラボ!
・DON'T U EVER STOP(シングル「DON'T U EVER STOP」アルバム「Break the Records」収録)
・BABY B MINE(シングル「BIRTH」収録)
・FIRE and ICE(ミニアルバム「楔-kusabi-」収録)
の3曲を披露!!!なかなかライブでも披露されない曲歌ってくれてめっちゃ
嬉しかったし、バンドマンの皆さんもオーラが凄くて魅せ方もすごくて
すっかりその世界に引き込まれちゃったよ!
この4人だと実はちゃんとわかるのはKenkenしかいなかったんだけど
ミヤさんも滝さんも中野さんも迫力あるかっこいいパフォーマンスで超しびれた!ミヤさんかっこいいなぁ(*´Д`*)
ってかんじで年内ラストの少プレも終了!!!
見終わって思ったのが、うーん、なんだろうな。
KAT-TUN3人共やはりまだ田口を引き止めてるようにしか見えなくて。
田口が来年春辞めてしまっても互いにとって悔いのないように、
出来ること、
してあげられること、
全部全部やろうとしてくれてるのが凄い伝わってきてそれが切ない。
そしてKAT-TUNやスタッフさん、里見浩太朗さんにまで誕生日お祝いしてもらえて
嬉しくて泣きそうになってコメントもすごいまじめにしてたのに
そのあと我に返ったようにおちゃらけて誤魔化すじゅんのを見てると、
じゅんの本人もTVの前では最後まで明るくおバカなままで居たいんだなーと。
私達だって暗いしんみりした顔ばっかみたいわけではないからその気持ちは嬉しいんだけど、
でも今回は
「本当の気持ちを教えてよ!打ち明けてくれよ!
素直に聞くから!否定しないから!」
って感じで明るさや笑顔で誤魔化してほしくはないんだよな。
暗くてもしんみりしてもいいからさ。聞くよ?ちゃんと。聞きたいんだよ。
なんかこんだけ楽しい可愛いKAT-TUNのワチャワチャや
かっこよくて文句なしのステージパフォーマンスを見せられて
「でもこの4人は春までなんです!」
って言われても普通に全然納得できねえよ!もっと見たいに決まってるじゃん!なあ(´;O;`)!?
なんか余計にそんなことを思ってしまった少プレでした!
KAT-TUN、そして少プレのスタッフの皆さま、コラボバンドの皆さま、
素敵な放送をありがとうございました!!!

ちなみに12月15日長崎で行われた「KAT-TUNの世界一タメになる旅」も
28日放送されますが、その詳細もちらっとちょこっとタメ旅さんがつぶやいてくれてます!哀川翔さんがリーダーのゲストチームの白柔道着wwwwかっこいいwwww
そしてそのスペシャル放送の番宣として
12月24日(木)よる6時30分から放送される「モニタリング」にKAT-TUN出演しちゃいます!
昨日「モニタリング」ラストで予告も流れたけどKAT-TUNは4人でラジオブースに入って
ラジオ収録中にいろいろハプニングが起こって中丸&田口がどうリアクションするか
検証するとこのことで、スタッフ同士の喧嘩をガチで止めに入ってる中丸田口ペアも
映ってて思わず笑いそうになっちゃった!ってかゆっちとかもう3回も騙されてるじゃん!
そろそろ疑えや!その疑わない素直な感じ、本当大好き!!!!笑
http://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/?from_04
☆もしもKAT-TUNの収録現場が修羅場になったら…?
☆もしも三代目 J Soul Brothersが学校に潜入したら生徒たちは…気づく?気づかない?
☆木部さんin仙台!木部サンタ現る!
☆DAIGOモニタリング
☆木下優樹菜 出産記念!ファミリーモニタリング
などなど
日本全国でモニタリングしました!!
お楽しみに〜☆☆
放送時間かなり長いので、翌日25日のMステにもKAT-TUN出るので
みなさま余裕をもって20時間分くらいはHDDの容量あけとこうぜ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛笑

さて24日といえば、「炎の体育会TV」年内ラストの観覧もあります!
例年通りいけば、おそらくこの収録は出演者全員袴なので
たっちゃんの袴も見れるかもしれないっす!
http://www.tbs.co.jp/kanran/#taiikukaitv
『炎の体育会TV』
毎週土曜日 午後7時〜放送予定
【日時】12月24日(木)
午後2時00分集合予定(午後7時00分終了予定)

※時間は予定です。多少前後する場合があります。
※急遽観覧中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。

【出演】【MC】今田耕司/雨上がり決死隊 ほか締め切り】12月21日(月)正午 まで

行ける方はぜひぜひ♪

ちなみに昨日17日発売された「月刊TVNAVI」「月刊TVガイド」にもKAT-TUN載っております!
まだそちらは買えてないので読めてないのですが公式ツイに撮影裏話もあって嬉しい♪24日発売「ザテレビジョンCOLORS」には亀ちゃんも載る予定です!1月8日「オリスタ」は亀ちゃん表紙!新ドラマ「怪盗山猫」も始まるから
KAT-TUNとしての活動+山猫活動も加わるから亀ファンは今月から
怒涛の3か月が始まるねー!がんばってついていかなきゃ!
ってことでTV出演もフォロワーさんが分かりやすくまとめてくださいました!すごいわかりやすい!ありがたい!

ちなみに亀ちゃんドラマ「怪盗山猫」も公式ライン登場しました!「公式アカウント」メニューから
「怪盗山猫」で検索するとすぐ表示されますのでぜひぜひ登録してみてください♪
「東京バンドワゴン」も確かLINEのアカウントあったよね?懐かしいなー(*´▽`*)

さて今日18日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・TBS25:05〜25:35「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!「完全無欠のタコ野郎」って振り付けあったんだ!ぎゃはははは!!!爆笑
私も今では歌詞見なくても一通りは「完全無欠のタコ野郎」歌えるようになったので
「さて、これから余裕だしてフェイクとか入れて歌ってみようかな」
って思ってたところだったけど(笑)先に振り付け覚えることにしよっと!

ではまた!!!!!!!!!

ちなみに聖が16日収録されたテレビ大阪特番
「わざわざ言うテレビ〜正月からわざわざ言わせてもらいますSP〜」に出演して
じゅんのに対してコメントしてくれたみたいです。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151216-OHT1T50096.html
人気グループ「KAT―TUN」の元メンバーの田中聖(こうき・30)が、16日に収録されたテレビ大阪の正月特番「わざわざ言うテレビ〜正月からわざわざ言わせてもらいますSP〜」(来年1月1日・後11時15分、関西ローカル)にVTRで出演し、来春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退社することを発表した田口淳之介(30)について言及した。

 田中は「(脱退を)知ったタイミングは皆さんと一緒だったので。僕、何も知らなくて」と発表に驚いた様子。その一方で「どの道に行ったとしても、同じ釜の飯を食った仲間なので応援してます。僕自身も自分のことで大変なので、お互い頑張ろうというくらいの感じですね」とエールを送った。

 田中は2013年9月末をもって事務所から専属契約を解除され、グループを脱退。VTRでは当時の心境を聞かれ「虚無感というか…。落ち込みすぎて、このまま死んでやろうかと思ったこともあった」と明かした。

 同番組は、わざわざ言わないでいいことを告白してもらうバラエティーで、田中は「ハグ会みたいなのとか、今のアイドルはサービスし過ぎじゃないか」と提言。アイドル時代の話にも触れ「(週刊誌に)板野(友美さんと付き合ったことがあるとか書かれていたんですけど、音楽番組でチラッと見たくらいでしゃべったこともない。逆に付き合ってみてーわ、みたいな」と笑い飛ばしていた。

「逆に付き合ってみてーわ、みたいな」って笑い飛ばすところが聖っぽくてすごい好き!笑
しかし聖からしてみれば落ち込みすぎて死んでやろうかと思ったくらい
KAT-TUNに、ジャニーズに入れ込んでたのだから
そんな場所を自分から辞める田口のこと、本当はどう思ってるんだろうね。
聖だから言えることもあるかもしれないし、一度「最初で最後のTT対談」とか
どっかテレビ大阪とかでいいから番組の1コーナーとしてやってくんないかなー!笑

2015年12月13日

「KAT−TUNの世界一タメになる旅」in兵庫前編&新曲「完全無欠のタコ野郎」&京都ロケ!ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」!「少年倶楽部プレミアム」予告♪ジャニーが田口へ

こんにちわ!!!中学3年生の頃、京都に修学旅行に行ったとき
人生で初めて八つ橋を食べてその味のおいしさに感動して
それ以降もたびたび東京のスーパーなどで八つ橋を買って食べてはいるけど
やはり本場の京都の八つ橋ほどのおいしさはないので、
今すぐ!!!!!八つ橋を食べたいともっちです!!!!
つまり京都に行きたい!!!!!!
そうだ、京都、行こう!!!!
fusimiinari
ってことでこの伏見稲荷大社のJR「そうだ、京都、行こう」ポスターも
すごい好きでこれ見て余計に伏見稲荷大社も行きたくなったんだよね!

ってことで、KAT-TUNは昨日12月12日京都のほうへ
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」ロケをしにいったみたいです!八つ橋いいなああああーーーうぉおおおおーーーーーー!!!
KAT-TUN4人でロケして、土曜の昼間だからいろんな人に目撃されてて
ツイッターも盗撮だらけだったけど、まぁそれも承知で派手に堂々とロケしてるんだろうね!
京都ではタメ旅放送してるのかな?放送しててほしいなー!
12月28日が長崎ロケOAだから
12月18日深夜が兵庫ロケ後編なので
12月25日深夜が京都ロケかね?なんとなく年明け放送に回しそうな気もするけど
とりあえず見れるの楽しみにしてます┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ってことで12月11日「KAT-TUNの世界一タメになる旅in兵庫前編」の
放送がありましたーーーーーーーーー!!!
今回は「タコ野郎上田のタメ 巨大たこ焼き作りの旅」ってことでタコ企画キター!
今回はTBS本社の会議室でKAT-TUNが実際にデザインした
巨大たこ焼き機を実際に作ってもらえて兵庫県まで持ってくる!でかっ!!!
たっちゃんが「テフロン加工」にこだわってたけど、そこもちゃんとテフロン加工してあって喜ぶ火闘運!笑
ナレーション「そーいえばKAT-TUNにはイカ好きもいたな!イカ企画もまた今度ー!」
だって!よかったね亀ちゃん!笑
ってことで今回は暴走族風の特攻服でタコ暴走族「火闘運」(かとぅーん)として
チャリを漕いで町内を移動することに!
背中には「タコ上等」ロゴがあってめっちゃかっこいいし(笑)

BGMは謎のたこ焼きテーマソング!4人で歌ってるけどなにこれ!ぎゃははははは!爆笑
そんな感じで巨大たこ焼き作りのために必要な材料を明石市の皆さんに借りる旅!
さっそく入った1件目の商店で大量の材料をゲット!
中丸「もし巨大たこ焼き作ったら食べに来てほしいです!」
お礼として
KAT-TUN:歌
中丸:ボイパ
上田:タコシャドー
亀:名ゼリフ(女性に対して甘い言葉を言う)
田口;一発ギャグ
を用意してこの中から選んでもらうことに!
店長の娘さん「じゃあ、歌で!笑」
ってことで歌が選ばれたのでお礼するんだけどここで「REALFACE」あたりを
歌うのかと思いきやまた「完全無欠のタコ野郎」を歌う!ぎゃははは!!!笑
「完全無欠のタコ野郎」
朝も早よから たこ焼き材料
せっせと せっせと買い付ける
天かすベッチョリ 卵もバッチリ 街中探します

「ちっちぇタコはいらないぜ」
(ちっちゃいサイズのタコ野郎)

上田「俺はスーパーアイドル KAT-TUN上田」

完全無欠のタコ野郎
田口「怒った顔がタコみたい」
でっかいたこ焼き 焼いていく
イカにするなや ポンコツねーちゃん
上田「タコ野郎」
亀「タコ野郎」
中丸「タコ野郎」
田口「タコ野郎」

上田「なぁ みんな 俺ってタコ野郎か?」

きゃぁぁぁあああーーーーーーーーーーーー!!!!!!
キャー!!こっち見てタコ野郎ー!!笑
その後じゅんのは一発ギャグも披露し
田口「お姉さん、水好きですか?ミーズー!!!(ミートュー)」
と低レベルさながらも見事、水ゲット!笑
そして出し汁の作り方を学びに2軒目へきたKAT-TUN!
中丸ファンのギャル(ゆい)が感激のあまり号泣!うどんスープを3箱くれることに!笑
そして周りに促され
中丸ファンゆいに伝説のゆいラップ(by亀)を披露する中丸!
中丸「♪ブンチキブンチキッ Thank you ゆい!」
ゆい「きゃあぁーーー!号泣」
上田「お前ここ嫁げよ!」
亀「あげます!中丸、あげます!」
中丸「おい!もう少しKAT-TUNやらせてくれ!」
はい、ゆっちの自虐ネタキタ――(゚∀゚)――!!この時期の自虐ネタキタ――(;∀;)――!!笑
そして漁に出ることになった4人は火闘運の欠片もない漁師ルックに!
可愛い!ギャップたまらん(*´д`*)
亀「水には負けねえ!出陣じゃ!」
まだ亀武将キャラ続いてる!笑
そしてここで海にタコ壺を投げ入れる4人!さて、どうなるか!!?タコはとれるのか!?

ってことでここで前編は終わっちゃったんだけど、次週予告の兵庫後編も
めっちゃ面白そうだったし、28日のSP放送の予告もちらっとやってくれた!長崎ロケに決まったんだね!おめでとう!!!!
そう、「KAT-TUN」結成してから初めてのKAT-TUN6人での番組ロケも
「裸の少年」の「長崎」ロケだったし、なんかそーいう意味でも嬉しかったなー♪
「イカ野郎」企画も楽しみにしてます!!!!「完全無欠のイカ野郎」の作詞のほうも
今からしておいてもらえると助かります!!!笑

さて土曜日10:20〜10:50は亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」
ありました!!!今回はすごい明るくて楽しいイイラジオだったなー♪
いつも明るく優しいあったかいラジオで亀ちゃんのラジオはいつ、どんなときでも
春みたいにポカポカしてて気持ちがいい(*´▽`*)
=========================
亀「おはようございます。12月12日土曜日の朝皆さんいかがお過ごしですか。
亀梨和也です。皆さん!手洗い、うがい、しっかりしてますか?
さぁ皆さん今日も宜しくお願いします。
ここではあなたのご家族についてのメッセージを紹介します」
『去年、17年お付き合いしていた彼とやっと夫婦になることができました』
亀「おー!おめでとうございます!すごいね17年!!」
『そんな旦那様はタメ旅が大好きで、「今日はタメ旅無いの?」 と毎週聞いてきて、
リアルタイムで毎週一緒に観ています
亀ちゃんのことは “亀きち”、
ゆっちのことは “中丸”、
たっちゃんのことは “上田” と呼んでいる姿を見ると、
嬉しくてたまらないです。あの番組はKAT-TUNの良いところが出てると言ってるて
中でも中丸くんの怖がってるところが好きみたいです。
年末は特番があるみたいなので楽しみにしています』
亀「ということで、田口くんのことは何て呼んでるんでしょうかね ?笑
ちょっとこれ田口くんのこと書いてないんですけどね。
来年の春ぐらいまでは、田口くんもね出演しますから
旦那様そちらのほうも、4人のKAT-TUNの時間をですね、楽しんでいただけたらなと
思っておりますけど。笑
でも嬉しいですね。タメ旅、こう観てくれて、まぁめちゃくちゃ体張ってるし!
すごい、大変なんすよあの番組!
先日もちょっと企画で行ってきたんですけど大変でしたよ!
まぁ俺そこまで大変じゃなかったけど、俺はただ唇を・・・
あっ、ちょっとこの先は言えないんでぜひぜひ、楽しみにしていただきたいなと。笑
それではKAT-TUN 『FANTASTIC PLANET』」
ってことでKAT-TUN「FANTASTIC PLANET」流れる!
『「CARADA」 のCM中華篇観ました!
真面目な格好で独特の発音で 「カラダ」 と言っているのがとても面白く、
インパクトのあるCMだなと思いました!」
亀「CMも色んなパターン撮ったので細かい変化というか、
セリフ違いとか、はい。僕まだ観れてないっすね、テレビで。
アプリもなんか、写真を撮って、送ると、なんか管理もしてくれる機能とかもあるみたいなので
結構幅広くしっかり体をCARADAが管理してくれるという、
ぜひぜひ皆さんも使ってみてくださいっ。」
『ジュエリーのCM起用、おめでとうございます!
♪バニラのKISSがぁ〜
という亀梨くんの甘い歌声が耳に残り、朝から顔がニヤケっぱなしです。
女性向けということで、クリスマスプレゼントとして主人に何年かぶりのおねだりしてみようと思います。
CM撮影の裏話などあれば教えて下さい』
亀「これギターを弾くんすけど、まーCM撮影一瞬だったんだけれど、
放送されてるのはね。
アルペジオとかちょっとね撮影前にほんの30分、いや30分ねーな10分15分習って、やったりして!
すげぇ超緊張した!
なんか俺さぁ、前からそうだけど、緊張しいに見られないじゃん、
緊張してるように見られないんだけどすんごい緊張しいなの!治んないかなぁ。んふふふっ。笑
なんかねすごい緊張するんすよね〜。笑
あとお家っぽいスタジオで外に、ケータリングサービスのケータリングカーみたいなのが
来て下さっててそこの、コーンポタージュ超美味しかったっす。
やっぱスープの時期だね!スープ美味しいっす。
僕も今ドラマ撮影もう始まってるんでどっかでみんなにスープ、
ちょっと差し入れ出来たらいいなって思ったりしてます。」
『私はフラワーアレンジの仕事をしています。
亀梨くんはクリスマスリースやツリー飾ります?
雑誌で亀梨くんが花束アレンジしていたのを見たのですが
色の選び方が個性的で、私は大好きでした』
亀「毎年、モミの木とリース、ツリーとリースは、生の物をゲットしてますね♪
今年もちょっと買いにいきたいなぁ〜リース・・・行く時間あっかなぁ〜。
ギリギリだとさ、すぐ取らなきゃいけないから
もう12月入ったら飾っときたいんだけど、
なかなかちょっと行く時間が無く、行けてないんですけれども、うん。」
『11月24日埼玉西武ライオンズのファン感に行ったら、
なんと亀ちゃんがピッチャーで出てきてビックリ!そして三者凡退、すごかったです!』
亀「そうなんですよっ、あの、今年も感謝デーに参加させていただきまして
対決をさせてもらったんですけど
今Going!で140キロストレートを投げ込むって企画やってるのにも拘らず、
僕1球もストレートを投げないというね。笑
なんか140キロ投げるのとやっぱ勝負ちょっと違うんで
僕もあの、早く、ドラマとか色々ね、あの落ち着いたら、この企画の方向に
体をちょっと作っていきたいなと思うんですけど。はい。
140出たらそりゃストレート投げれるけど、今113なので。
ただのふっつーのストレート投げたら、パカーンやられますよ、うん。笑
でも、嬉しいっすね、見てくださってたんですね。」
ここでB'zの「いつかのメリークリスマス」リクエストメール届く!
亀「ということでクリスマスですよ!
僕ら今年、12月25日スーパーライブ、ミュージックステーション出させてもらえるということで
いいね、クリスマスに、あぁいう、会場で、曲を歌わせてもらえるというのは♪
あと僕 『いつかのメリークリスマス』 大好きで!これはいい歌ですよ!」
ってことでB'z「いつかのメリークリスマス」流れる!
『私は今、高校2年生なんですが、彼氏がいません。
もし亀梨くんならどんなことをしてキュンキュンさせてくれますか?』
亀「学生か〜そうだなぁ〜!
(BGM 学校のチャイム。キンコンカンコ〜ン キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜〜ン♪)
違う教室なのね。僕はだから、授業が終わる前に教室飛び出てる、
ちょっと、やんちゃな男の子。
チャイムが鳴り終わると、突然、クラスの扉が開いた
ガラガラガラっ
『サキ!サキー!』
みんながいる前で ンフ(笑)、大声で彼女の名前を呼んだ。
『・・・行くぞっ』
「えっ、どこに?」
『あぁ!? 今日なんの日だと思ってんだよ』
みんなが静まり返る中、和也はこう言った。
『デートだよ』
クラスの生徒たちがザワつき始め、そんな中和也はサキの元へと歩みを進める。
てくてくてくてくてく。
『早く行くぞ、店閉まっちゃうから』
「ぇっ、どこ行くの?」
和也は何も言わないまま、教室をあとにし、サキの手を引っ張って、街へと繰り出した。
ガタンゴトーン ガタンゴトーン。
「(車掌風に)山手線外回り〜まもなく発車します」
辿り着いたのは、渋谷。
和也とサキは手を繋いだまま改札を抜けるとセンター街方面へと歩き出した。
てくてくてくてくてく。
「和也っ、寒いよっ!」
『ん? じゃあマフラー貸してやるよ』
和也は自分のしていたマフラーを私の首にかけてくれた。
「ん、あったかい。♪あったかいんだからぁぁ〜」(←ぷぷぷwwwwww)
そのまま歩き出すととある一軒のお店に着いた。そこで和也は一言サキに・・・
・・・というデートじゃないでしょうかね?
オチはもうご想像にお任せしますということで!あはははは!!!!笑
んはははは!即興で作るどうですか今の!笑
そういうのいいじゃん!そういうの、ちょっと募集しようよ!どう?
脚本書いてもらおうよ!長くない、ショートラブストーリー!オッケー?笑
いやなんか今自分で言ってすごい、恥ずかしくなってきてしまったんだけど
学生の頃クリスマスデートなんてしてないもん!
僕としてはぁ制服で女性と2人きりで電車とか乗ったことないから
超乗ってみたい!もう制服着れねーもんなぁ〜。よくない?
僕そういう青春してないんすよ。
なんかさ1つしか席が空いてないのとか彼女に 『座んなよ』 とか
言ってみたかった!
まだ朝10時過ぎですからねちょっと抑えてかなきゃ!笑」
『2016年1月2日放送のHANG OUTの放送回数が、新年一発目、
第223回
になるんですよ!』
亀「おぉ!いや僕ね、2016年の運気めちゃくちゃいいらしいんすよ!
何人かから言われたの。亀ちゃんめちゃくちゃ良いよって。
そういうサイトとかでもそうだし、魚座とかもそうだしなんか良いみたいで
こういうの嬉しいっすね!
こないだ、ちょっと参加さしてもらった番組も、パッて見たら、230回とか
やっぱ “23”縁があるんですよ!ベストジーニストも第23回も貰ってるし。
やっぱりね、思ってて言ってると、気付きやすくもなるし巡り合わせ、なんかあるのかなって。
うん、思いますけどね。
ということで皆さんに番組からのお願いです。
2016年1月2日の放送に向けて、
みんながハッピーになれるようなメールをください。
例えば、
2016年ポジティブな抱負や目標、
最近起こったハッピーエピソードなどなど紹介して
ハッピーな気持ちになれるメールならなんでもオッケーです。
放送で、ご紹介した方には、NACK5ステッカーをプレゼントしたいとお年玉ですね、
思いますんでぜひぜひ皆さんメールお待ちしております。」
ここで受験生の子からKAT-TUN「Peak」リクエストメール!
亀「改めてこの歳になって思うけれど準備ってほんとに、大事だなと。
いざその場になった時に自分を相当やっぱ助けてくれるものだなというふうにね、
僕自身も仕事しながら思うのでなかなかね、自分1人で規制しながらやるって
いうのは難しいことでもあるとは思うんですけど
それがきっと何より自分を救ってくれる一番のものになると思いますんで
ぜひぜひ、頑張ってほしいなと思います。
ではKAT-TUN 『Peak』」
ってことでKAT-TUN「Peak」流れる!
そのあとX JAPAN「Rusty Nail」が流れながら
亀「こないだXJAPANのライブ行ってきてアンコールで、TustyNail流れて
超鳥肌立ったんだけど!はい。
さぁいかがだったでしょうか第220回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT。
亀梨和也インフォメーションです。
12月16日水曜日、19時からFNS歌謡祭にKAT-TUNとして出演さしていただきます。
そして、12月25日金曜日ミュージックステーションスーパーライブにも出演さしていただきます
更に更に、KAT-TUNの世界一タメになる旅年末SPは、
12月28日月曜日23時35分から1時間半、全国ネットでの放送になります!
遂にきましたね〜嬉しいですねー!
皆さんぜひぜひ、楽しみに待っていてくださいっ。
それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした。僕とはまた来週!じゃねん♪」
======================
ってことでした!もう妄想デートの一人芝居が超可愛くて朝からこっちも
デレデレしちゃったよ(*´Д`*)女子声や車掌のマネして全部自分でやってさ!
和也(高校生)がまだ授業があるっぽいのに違うクラスの扉あけて
サキを拉致して(笑)渋谷に行ってさむがるサキにマフラー巻く、とか
美談でもなんでもねえよ!お前が彼女をそのまま拉致ったから
彼女制服のままで寒がってんだよ!お前のせいだよ!!!笑
あーでもこうやってツッコミいれるの超楽しいから本当この企画またやってほしい!笑
XJAPANのライブも楽しめたみたいでよかったね亀ちゃん(*´ω`*)

そしてラジオ冒頭でもちょこっと亀ちゃんも触れてましたが
じゅんのの脱退の話。ジャニーさんも「ジャニーズワールド」制作発表で
じゅんのの話について触れてくれたみたいです。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)が
このほど都内で取材に応じ、来春にグループ脱退と退所することを
11月24日に発表したKAT−TUNの田口淳之介(30)の騒動について初めて触れた。

 「やめることに大賛成ではない」と前置きした上で社長は、
「みんな、それぞれ好きな道がある。30代になったら判断していくこと」と発言した。

 社長は10月23日に行われた84歳の誕生日会で田口と会ったが、
このときに脱退の話は出なかったそうで、
11月24日の脱退発表以降も本人の口から説明は受けていないという。

 明確な退所理由を明かしていない田口の今後について、
社長も「何をやるか知らない。グループを外れることまではわかりますけど、
(退所は)僕には正式に言ってきていない。僕はいつでも相談役にもなる」と呼びかけた。

 当初6人だったメンバーは来春以降、半数の3人になる。
6人の名前を組み合わせたグループ名の改名には、
「(改名しなくても)わかりますよ、みんな。そんな問題じゃない」。
解散予定はないが、今後の活動方針を検討していく
亀梨和也(29)、中丸雄一(32)、上田竜也(32)の3人に
「一人一人が強くなる。3人になったと悲しんでるとは思わない。
ぐっと大きくなってくれたら一番うれしい」とエールを送っていた。

ジャニーさんは昔から寛容だよね。ほかのジャニーズタレントや関係者の人の
語りからしか人物像は分からないけど、いい意味でゆるくて縛り付けなくて
好きに自由にタレントたちに仕事させてるなーって昔から思ってる。
じゅんののことも、亀ちゃんゆっちたっちゃんのことも
子供のころから知ってるからこそ親目線みたいなところもあるんだろうなー。
「もう4人とも大人だし」って首つっこまないでいてくれてるのは大人な対応だなーと
思う反面、その気持ちも嬉しいと思う半面、
これはジャニーさんだけじゃないけど、KAT-TUNではなくジャニーズ事務所関係者で
じゅんのの「辞める」って決意にたいして本気で止めてくれた人って何人いるんだろうね?
「田口がこーいうならしょうがない」って半ばあきれたり
「こいつに何言ってもしょうがない」みたいに見放したり
事務所の人はしなかったのかな?なんかそうされてたらすごく悲しいなーって。
逆に理解力のある人ばかりで
「まぁ田口が自分でこう決意したのならそれを応援するよ」
って考えでまとまったのかな。
普通に考えてKAT-TUNが4人から3人になって人気や売り上げなどの
業績的な面がすぐ改善されるとは判断しがたいことだと思うので
事務所の人もそーいう意味でも止めたと信じたいんですけどね(´∀`)
じゅんのが辞めることになってしまっても私は
じゅんのがさみしい気持ちでKAT-TUNを、事務所を後にすることは
避けたいんだ。
甘い考えだと自分でも思うけど、やっぱりここまで、14年も15年も
KAT-TUNを守ってきてくれた大切なメンバーだし大好きだし。

亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちだってここまでずっとKAT-TUNを守ってきてくれて
そしてこれからもKAT-TUNで居続けてくれる大切な大切な存在だから
そんな3人を悲しい気持ちにさせて「迷惑をかけた」ことに対しては
やはりじゅんのの行動には理解しがたいところもあるのは事実だったりもしますが。
でもやっぱり4人が、KAT-TUN4人が大好きなんだよなー。
やっぱり3人のKAT-TUNは想像しがたいし、今はまだ想像したくないなぁ(´;ω;`)

しかし、KAT-TUN4人でのお仕事はまだまだ続きます!!!
いつまで見れるか分からないけど、楽しめる限り楽しまないともったいない!
ってことで12月16日放送の「ザ・少年倶楽部プレミアム」 の予告がHPにUPされてました!
NHKBSプレミアム
午後8時00分〜午後9時00分
一生つきあいたい先輩・後輩を見つけるジャニーズ合コン「ジャニコン」。
近藤真彦の登場にKAT-TUN大緊張!
そして絵うまい芸人レイザーラモンHGのもと、メンバーがお互いの似顔絵を描きあう!
衝撃の作品が次々に誕生!?
さらに凛として時雨、9mm parabellum bullet、ムック、RIZE。
すご腕バンドのミュージシャンたちとKAT-TUNがSPコラボ!
番組ラストには超大物登場の衝撃のコーナーも!

http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
うぉおおーーーーーーー!!!ジャニコン企画またキタ━━━(m゚∀゚)m━━━!!!ふぇふぇーい!
レイザーラモンとのイラスト対決も亀梨画伯、上田画伯がいる時点で
面白くなることは間違いなしだしこれは期待大すぎるわ!笑

さぁ今日13日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ23:55〜24:55「Going!!Sports&News」亀梨和也
・日本テレビ7:30〜9:55「シューイチ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!
明日14日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TV雑誌「TVガイド お正月超特大号」KAT-TUN、亀梨和也
・TV雑誌「ザテレビジョン 超特大号」KAT-TUN、亀梨和也
・TV雑誌「TV LIFE 超特大号」KAT-TUN、亀梨和也
・TV雑誌「TVぴあ 超特大号」KAT-TUN、亀梨和也
です!
「シューイチ」も見たけど、シンガポールゆっちめっちゃ可愛かったー!!!!
ヒデちゃん&片瀬那奈ちゃんとのおなじみの3人でワチャワチャしたり
可愛い旅のしおり作ってくれたり(イラストめっちゃうまかったね!)
シューイチロケを楽しんでてよかったです!来週も楽しみにしてる♪

2015年12月05日

ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」亀考案納豆グルメ!「KAT-TUNの世界一タメになる旅」in長野後編♪昨日田口はMYOJO取材。増田ラジオに中丸!塚田連載に亀

番組ラストで
田口「いい自己紹介ギャグ思いついた!」
KAT-TUN3人「もう番組ラストだよ!」「なんで今更自己紹介すんだよ!」
田口「銀鉄 銅鉄 近鉄でーーーーーーーーす!!!!!!!」
の流れがまさにKAT-TUNって感じで笑えるシーンなのに
幸せのあまり号泣してしまった、涙もろい歴29年のともっちです!笑

ってことで真夜中放送されました
「KAT-TUNの世界一タメになる旅IN長野後編」!!!!!
ナレーション「KAT-TUN、世間から色々言われてるけどとりあえずやるしかねえぞー!」
ってナレーションがもう本当に暖かくて愛がこもってて
もう本当涙ちょちょぎれる(´;ω;`)
今回は
4軒目 ソバ屋
5軒目 クレープ屋
善光寺寄ってからの
6軒目 戸谷一家の家
と明らかにKAT-TUNが普通のそばの食べ方に飽きてバラエティに走った感じに
なったけど(笑)そば粉使ったクレープもおいしそうだったし
(熱風船ぶつけられてクシャミする亀ちゃん可愛かった!
中丸「なんでクシャミ!笑」
亀「熱いし、寒いし!笑」)
そして戸谷さん一家!出前でおそばをとることにしてそこで
残り金額全部使う作戦にでたKAT-TUN!
戸谷さん(美人妻)「出前の尾張屋さんおすすめ!終わってるかも」
田口「始まり屋にして!」
上田「つまんねえこと言ってんじゃねーよ!」
結局尾張屋さんもやってたので出前頼むことに!
生「入り口出口田口でーす」もやってもらえて
KAT-TUNに蕎麦おごってもらえて
中丸ボイパも聴けて
戸谷一家は前世でどれだけいい行いしたんだよ!戸谷一家本当羨ましい(*´д`*)!
って感じで最後は先ほども書いた
田口「いい自己紹介ギャグ思いついた!」
KAT-TUN3人「もう番組ラストだよ!」「なんで今更自己紹介すんだよ!」
田口「銀鉄 銅鉄 近鉄でーーーーーーーーす!!!!!!!」
で終わったんだけど、本当最初から最後まで楽しいタメ旅だった!
KAT-TUNもタメ旅さんたちもみんなみんな
ありがとう(´;ω;`)タメ旅さん、カワイイカワイイバカタレKAT-TUNのこと、
今後もよろしくお願いします!!!!!!!

さぁ10:20〜10:50放送があったNACK5亀ちゃんラジオ
「亀梨和也のHANG OUT」!
========================
亀「おはようございます。
12月5日土曜の朝みなさんいかがお過ごしですか亀梨和也です。
2015年も1ヵ月切っちゃいましたぁ〜。
さぁ今日も皆さんよろしくお願いします。
「あなたのご家族」についてのメール紹介します。」
『9月に子供を産みました、出産は27時間もかかる難産ですが
無事に生まれてきたことに感謝です。
きずなを深めながら生きていきたいと思います。』
亀「無事にご出産おめでとうございます。
子供が生まれると絶対生活変わるよね。
お話し聞いたりすると人生観が変わるとかよく聞きます。
まだ想像できないな〜。
でも来年30歳だし周り(の同い年の友達)も子供もいたりするし
でもまだ自分の生活からは想像できないというか。
でも、素敵な家庭を築いてほしいなと思います。」
『「LOCK ON」カラオケで毎回歌うので流してほしいです』
亀「ではKAT-TUNで「LOCK ON」」
ってことでKAT-TUN「LOCK ON」流れる!
亀「ここでメッセージを紹介します」
『タメ旅の地獄グルメ企画いろいろ思いついて凄いです!
茶碗蒸しとかスイーツとかにも挑戦してほしいです!』
亀「茶碗蒸しやったよー!スイーツは難しいからなー。あ、でも
チョコレートフォンデュはやったよ?マシュマロ付けたりバナナ付けたり。
もしかして放送でバッサリカットされたのかな?笑」←ちゃんとカットされずどちらも放送されてましたよー!
『オレンジ最終巻5巻読みましたか?亀ちゃんが紹介してくれてすぐはまりました!
他にはまってる漫画などあったら教えてください。』
亀「5巻!最終巻!えっ、まだ読んでない!
今は台本を読み込んでますね。今はそれかな〜。はい!」
『世界の人口は73億人。この人と出会えてよかった、と思える人は
何人くらいいますか?
出会えたら大事にしたいですね。』
亀「え〜これは言えないっすよ!誰です誰です、とは!笑
俺友達100人も出来てないからな。知り合いはいるよ!
でも友達100人は作れないよね、絶対。全部は全部見せれる友達って。
世界は73億人か。すごいね俺1億人も会ってないんじゃない?」
『この間、目にボンドが入りました!大変でしたー!
電話してくださいー!」
亀「目にボンド!大変じゃないですかっっ!
そして「電話してください」と書いてありますが電話番号が書いてないです。大変です!
でも本当に病院に行って定期的に
検査した方がいいんじゃないんでしょうか!」
『ゲスの極み乙女の「ロマンスが有り余る」という曲をリクエストします』
亀「では聴いていただきましょうゲスの極み乙女で
「ロマンスが有り余る」」
ってことでゲスの極み乙女「ロマンスが有り余る」流れる!
亀「ここからは料理や食べ物にまつわるメールをご紹介したいと思います。」
『ささみと玉ねぎのレシピを紹介します。』
ってことで一通り紹介する!
亀「ささみと玉ねぎは僕も取り入れてますけど、焼き肉のタレって
カロリー高くない!?おれ調味料も基本塩こしょう!」
『骨の細い魚は天敵です。骨がうまく取れなくて。
亀ちゃんは大人になったら苦手になった食べ物はありますか?』
亀「大人になってから食べれるもの増えてるなー。魚の骨も
きれいに取れたらすっきりするよねー。魚も栄養満点ですから!せっかくですからね。」
『牡蠣が苦手だったのですが、居酒屋で食べてみたら
おいしくいただけたんです!』
亀「牡蠣おいしいよね!僕も生ガキあんまり食べるほうじゃなかったけど
大人になってから食べておいしくて、
でも牡蠣あたっちゃうひとは絶対食べないですもんね。
さぁここで僕のおすすめ納豆レシピ!
この間は納豆、荏胡麻、青じそ、ゴマ、キムチ、チャンジャ、キャベツ、しらすを
ボールにいれてちょびっとだけ小麦粉をいれる、。ちょびっと片栗粉いれて
といて、なんちゃってチジミみたいな。
調味料はタレ、ラー油、お酢。完全に残り物レシピで
腹持ちがいいんでで全然これ一食でいけちゃうんですよね。
朝食べても夕方になってもあんまりお腹すかないの。
皆さんもぜひぜひお試しを♪」
『KAT-TUN「Polalis」リクエストします』
亀「聴いてもらいましょうKAT-TUN「Polaris」」
ってことでKAT-TUN「Polaris」流れる!
亀「さぁいかがだったでしょうか第219回亀梨和也のHANGOUT。
ここで亀梨和也インフォメーションです。
2016年1月からの日テレドラマ「怪盗山猫」に出演します。
そして12月16日「FNS歌謡祭」にKAT-TUN出演します。
それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃねぇ〜っ。」
=========================
ってことで今日はなかなかゆる〜い感じのラジオでよかった!!!
亀ちゃん考案の納豆入りのチャンジャ風料理作ってみよっかな(´∀`)

そして昨日12月4日、ホテルの一室でじゅんのが
MYOJOの10000字インタビューを行ったらしいです。うぅぅぅぅぅうっぅぅぅう(´;ω;`)
とりあえず12月22日ね!絶対に忘れない!すぐ買う!すぐ読む!!!

そしてその3日後の12月25日放送される「ミュージックステーションスーパーライブ2015」ですが
KAT-TUNの出演が昨日のMステで発表されました!これ見る限りジャニーズはV6とキンキ以外はほぼほぼ出演する
感じだよね?KAT-TUNはどこらへんで出演するのか分からないけど
例年通りなら20〜21時とかそこらへんなんだよなー!放送楽しみ♪
いろんなグループとの共演も楽しみなんだよね!

ってことで昨日放送されたNEWSまっすーのラジオに中丸の名前出たみたいです!2人でBEAT YOUR HEART踊るとか
めっちゃカワイイ(*´Д‘*)!!!!!中丸とマッスーってどれくらいの頻度で今も
会ってるんだろう!!!
7日発売の雑誌ではマッスー考案で亀が店探して
亀、中丸、マッスー、藤ヶ谷、つかちゃん
の5人で同期会(1998年11月8日入所)やったこと話してるし(それの詳細も早く知りたい)
週1くらいで会ってそうだよね!中丸増田のゆるほわコンビ大好き┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ちなみにそんなつかちゃんが亀の名前を出してくれてます!「おしゃれ5傑」
1位木村
2位つかちゃん
3位香取
4位亀ちゃん
5位まっすー
ってことで亀ちゃんは4位にランクイン!塚ちゃんは2位!あ、あ、ありがとう!!!笑

「読売中高生新聞」ではJrの橋本涼くんが亀ちゃんの名前出してくれてます!昔から亀ちゃんの名前出してくれてるし、
この橋本涼くんは私が今現在思う「将来この子は売れるJrベスト5」に
入るこなので(笑)本当期待してます!センターオーラが凄いし、なんか華があるんだよね!
売れてからも亀ちゃんの名前だしてねー(´∀`)ノ笑

そしてアイリサーチ主催の『プロ野球監督にしたい有名人TOP10』ランキングが
発表され、亀ちゃんが3位にランクインしてました!
「こんなランキング受け付けてたんだ!知らなかった!投票したかった!」とか
思ったら20〜30代男性会社員200人が対象だったんだね!あぁ、私男性じゃないからだめだった。笑
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20151204-00046227-r25&vos=nr25tw0000006
20〜30代の男性会社員200人に、野球好きとして知られる男性有名人のなかで
プロ監督にしたら面白そうな人について、アンケート調査した。(協力/アイリサーチ)
〈プロ野球監督をやらせてみたい男性有名人TOP10〉
(全16人から上位3位まで選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptで集計)
1位 中居正広(SMAP) 231pt
2位 石橋貴明(とんねるず) 150pt
3位 亀梨和也(KAT-TUN) 123pt
4位 武井 壮 119pt
5位 上地雄輔 107pt
6位 上田晋也(くりぃむしちゅー) 77pt
7位 北村晴男(弁護士) 56pt
8位 徳光和夫 55pt
8位 小泉孝太郎 55pt
10位 有吉弘行 54pt

【3位 亀梨和也(KAT-TUN)】
「見識があり、いろいろな選手のことを知っている」(26歳)
「野球センスがありそうだから」(27歳)
「いろんな企画で野球を極めようとしているから」(30歳)
「野球が好きだし、若いので斬新な発想をすると思うので」(37歳)
「ゴーイングで一生懸命だから」(29歳)

誰もが誰も好意的なわけではないと思うけど、
それでもこーいう男性だけのランキングで3位に入るということは
男性からの好感度なんかも結構私たちが思うよりもやっぱ高いのかなーと嬉しく思ったり!
亀ちゃんは「Going! Sports&News」やるようになってから知名度は抜群にあがったと思うし、
ファンとしても亀ちゃんが野球得意で野球大好きでそのおかげで
野球仕事もひっきりなしに来るので、そこは本当に今後も安泰なんじゃないかと
ちょっと安心できるくらいなので、そこはほんっっっっっとうに嬉しいです!
ただ亀ちゃんが監督やるとしたらジャニーズ球団作ってそっちでやってほしい(*´ω`*)

さぁ、今日5日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也(出演しない場合もあり)
です!ってことで「怪盗山猫」の3秒スポットも8秒スポットも
どちらも割と20〜24時くらいまで録画しておけば見れるんじゃないかと!
HDD容量に余裕ある方はぜひ長い時間のべた撮りをおすすめします!

では♪

2015年11月21日

「KAT-TUNの世界一タメになる旅」in千葉&12/28全国放送の年末SP決定!ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」♪KAT-TUN新CM「CARADA」本日よりOA!20日ファミクラにKAT-TUN!19日上田舞台「青い瞳」中丸&安田!

きゃああああああああああああああーーーーーー!!!!
タメ旅からいいお知らせが!!!!!うひょぉぉおおーーん!!!
KAT−TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

今夜もご覧頂きありがとうございました!

ついに12月28日夜11:35から全国ネットでスペシャル放送をすることになりました!
全国の皆さんがタメ旅で笑って楽しんでもらえたらKAT-TUNもスタッフも幸せです(^^)

今回のニセKAT-TUNはタメ旅を支えるAD陣でした!

2015/11/21 01:19:05ってことで
「全国ネットでスペシャル放送」って響きがもう最高だね!
今のテンションなら天の声とキスすることもできるわ〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。笑
ってことで着々と年末のKAT−TUN予定も埋まってきてうれしいともっちです!

ってことで昨日放送された「KAT−TUNの世界一タメになる旅」in千葉!!!
今回のオープニングがADで結成された
にせKAT-TUNからスタート!後ろから少々呆れ気味の本物のKAT-TUN登場!笑
上田「なんで俺、細田なんだよ!!!怒」

天の声「日本で4番目に別荘が多いのが千葉県!」
上田「KAT-TUNでひとつ持ってたら便利じゃない?」
亀「いいね!4で割ってね!」
天の声「亀梨くん、中丸くん、田口くんが200万、上田くん500万円」
上田「なんでだよ!!!怒」
ってことでおかま風の物件案内人の宮下ちゃんに紹介されて
くそぼろい別荘にたどり着く!
宮下ちゃん「ここですよぅ!」
4人「ええっっ!笑」
中丸「草ボーボーじゃん!」
宮下ちゃん「イスと机(ぼろい)もつけますよ!」
亀「いらねーwwwwww」
ってことで部屋の中には誰のものかわからない謎のズボンもあるけど
それもほしい場合は
宮下ちゃん「要相談ですね」
って!誰もいらねーわ!笑
そして2件目の別荘もこれまたくそぼろい小屋のような別荘!
亀「邪魔な木はパッカーンしたい!」
なりちゃん(この辺の不動産屋の中で一番適応力ある人)「パッカーンできますよ!」
家も作り途中のままで資材とか置きっぱなし!笑
亀「工事もポッカーンしちゃったんだ!」
なりちゃん「そう!ポッカーンしたの!」
亀「僕らのグループ名知ってますか?笑」
なりちゃん「カッツーンでしょ!」
中丸「パッカーンの言い方になっちゃってる!笑」
亀「海が見えるところ行きたいよね!」
そして3件目はやっと海が見える場所へ!再び宮下ちゃん登場!
今までとは違うスーパー大豪邸!!!海も見えるし部屋も超きれい!
上田「ドア開けたらまたドアだよ!ドア開けたらまたドアだよ!」←2回www
3人&天の声「wwwwww」
中丸「1、2軒目、ただの山ですよ」
とdisるwwwwwwww
テンションあがりまくる四人可愛い!
そして広すぎるクローゼットを通り抜けると中丸→細田に人が変わってしまうイリュージョン披露!笑
めちゃくちゃいい物件だが6500万円!これでも半額!さぁKAT-TUNは?
「買わない」「買わない」「買わない」「買わない」
はい、誰も買わないー!笑
亀「これで買ったらバカですよ!」
中丸「このロケも当日聞いたしね!笑」
ってことで今回は買わなかったけど、これ本当に番組というか
KAT−TUNで1つくらい別荘買ってもいいんじゃない?
・・・って思ったけどだめだ、絶対ヲタのロケ地巡りの場と化すわ!
誰かが勝手に「ご自由にお書きください」ノート置いちゃうパターンだわ!笑ってことで年末スぺシャツの詳しい模様は
また近日発表とのこと!!!わくわく┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ちなみにKAT−TUNが毎年出演している「ミュージックステーションスーパーライブ」の
開催が12月25日となりました!出演者発表はまだだけど、まぁジャニーズはほとんど出るから
KAT−TUNも出るでしょう!テレ朝ドラマ「セカンドラブ」主題歌の
「KISS KISS KISS」をまぁ100%歌うだろうな!笑

ってことでちょっとまとめてみた!今のところこんな感じなのでまたわかり次第
どんどん追加していきたいと思います!!!!

ちなみに昨日20日KAT−TUNはファミクラにいたらしい!!!なんかファミクラで映像撮ってたわけでもなさそうだから
J−STORMのほうで打ち合わせとかしててそのあとファミクラ通って
帰ったパターンかね?私たちの知らないところで何かが動き出しているこの感じイイね(*´ω`*)

そして1つ前の記事にも書きましたがあらためて!!!
KAT-TUN新CM出演大決定!!!おめでとう!!!やったー。゚(゚´д`゚)゚。!!!
歌にドラマにバラエティに様々なジャンルに挑戦しいろいろな顔を見せてくれるKAT-TUNは、来年デビュー10周年を迎え、大人の魅力も加わりこれからの活躍にもますます目が離せません。そんな彼らも、そろそろ自身の健康について気になる年齢に…。

CMは、なぜかメンバーの話題についていけず取り残された中丸さんが印象的な「中華」篇と、メンバー全員でコーヒーカップに乗りながらおかしなアクセントで楽しそうに会話し続ける「コーヒーカップ」篇の2種類をオンエア。

シックな装いでクールに決めたメンバーの姿と、『CARADA』に記録したデータをチェックしながら不思議なアクセントでユーモラスに会話しているギャップにも注目です。

またCMを見た後はKAT-TUNメンバーと同様に、『CARADA』の特徴的な発音を思わず真似してしまいそうです。

image
ってことで2タイプCMあるみたいなので要チェックですね!
CMオンエア情報はこちら!
image
一応今日から放送ですが、公式サイトのほうでもCM動画見れるっぽいので
楽しみにしてましょう♪

↑私のIPHONEのKAT−TUN×MTIフォルダも潤ってきたぜ♪

そして先ほど放送あった亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」!!!
今回は「怪盗山猫」についての亀ちゃんからのコメントも流れました!
==========================
亀「おはようございます。11月21日土曜日の朝みなさんいかがお過ごしですか
亀梨和也です。
秋もドドーンと深まり、冬の足音も聴こえてきますよ〜。
今日もよろしくお願いします。
ここで「あなたの旅の思い出」について紹介します。」
『旅の思い出はタメ旅オーストラリアを見て思い出したことです。
メルボルンに半年住んでたことがあって、
動物園に行ったときワラビーに餌をあげてたら後ろから抱き着かれ
引っかかれてしまいました。今はけがは残ってません。
コアラも抱き方が悪いと引っかかれてしまうこともあるみたいです。
亀梨さんはワラビーやコアラと触れ合ってどうでしたか?』
亀「なかなかあの距離感で触れ合うってないじゃないですか?
貴重な経験でした。可愛かったですよ。
安全に配慮して触れ合うってのはあらためて素敵な時間だなと思いましたね。
ここで曲のリクエストです。」
『BRAND NEW DAYが好きです。
受験勉強、大学に入れば好きなことが出来るんだと自分を奮い立たせて頑張ってます』
亀「ではここでKAT-TUN「BRAND NEW DAY」」
ってことでKAT-TUN「BRAND NEW DAY」流れる!
亀「再びここでメッセージを紹介します」
『10代のころから血圧を上げる薬を飲んでいます。
20代になってからさがってはいるものの夜更かしなどは出来ません。
でも自分で挑戦してみようと一日10時間働く仕事してみました。
私が挑戦してみようと思ったのは「青い種子は太陽の中にある」を
見て思ったからです。がんばっている演者さんに刺激を受けました。』
亀「嬉しいですね。挑む気持ちは僕も持っていたいと思うのですが
無理をせずにね。あらたに頑張っていってほしいなと思います。」
『ジャニーズに興味ない父がタメ旅に興味持ってくれてから
KAT-TUNをほめてくれるようになりました。
「歌いいよなー」など。』
亀「お父さん引き続き、お願いしますっ!」
『RAIZIN新CM「Rady」編見ました!缶を短く持ってるところが亀ちゃんっぽいなーと
思ったのですがあれは演出ですか?』
『新CM見ました!RAIZIN飲んで元気もらってます!撮影裏話教えてください』
亀「これは演出です!監督が「このパターンも撮ってもらっていいですか」みたいな
くわえるパターン、くわえないパターンなど。
監督がかっこよさを追求して撮ってくださって。
毎回いろんなCM撮影していてほんの15秒とかですけど
すごいこだわって作っていてそれに参加できてるのがありがたいなーと。
演じる側としても学ぶことがたくさんある現場なので
やりがいがあるうちの仕事の1つですね。
ここでリクエストメールです。」
『亀ちゃんの歌声が大好き。まさにエンジェルボーイス♪
一番歌ってほしいのは沢田研二さんです!
どの曲もぴったりだと思います。歌ってもらえないなら
せめて「カサブランカダンディ」か「サフラン」流してほしいです。』
亀「うちのスタッフが選んでくれました!沢田研二さんで「カサブランカダンディ」」
ってことで沢田研二「カサブランカダンディ」流れる!
亀「ここからは「あなたのおすすめ料理レシピ」を紹介します」
『鶏ももとさつまいもを使うレシピを紹介します』
ってことでレシピ紹介!(レシピは省きます)
亀「鶏ももとさつまいもと煮物・・・名前をつけてください?
「鶏まいもの煮込み」どうでしょうか!笑
んふふふへへへ、でもおいしそうだね」
『レンジで作れる蒸しパンのつくり方を紹介します。』
亀「好きー。でも最近食べてないかな。でも
レーズン好きじゃないからいつも取って食べてた。」
ここでレシピ紹介!
亀「お芋の季節なんだね!抹茶入れたりアレンジできそう!
まっ、でもいいですね。レンジでチンで簡単にできるデザート。」
『大根の葉のゴマ炒めです!』
レシピ紹介!
亀「大根の葉っぱの炒め、昔番組の企画で屋上菜園みたいなのやって
森公美子さんがいらしてくれたとき、「この葉っぱは捨てないで
炒めようよー」って言ってくださったんですけど
そのときと同じような味の気がするー。
大根の葉っぱ使うチャンスないけど、そーいう意味でも
アレンジして食べれるのいいね。
そう、そのときのくそおもしろい話があるんですよ。
自分でハードルあげたね!笑
葉っぱをヒヨウの中に入れて密封したの。
1か月くらいして「うぉーーー葉っぱでかくなってるじゃーん」って
大根も大きくなってること期待して開けたら
でかい葉っぱにめっちゃちっちゃい大根がついてて!
あっははははは!!!あはははは!!!!爆笑
そのときに葉っぱで料理しましたね。
ちょっと面白いエピソードでした。笑」
『「青春アミーゴ」リクエストします!』
亀「イカをいっぱい丸ごと買ったんですけど
自分でワタもとりだして塩辛作ったんですけどめちゃくちゃ美味かった。
イカ大好き。でも〜
タメ旅で上田君タコ好きでよく出てくるけど僕イカ好きなのに
全然出てこないっ。んふふぅ。笑
それでは修二と彰で「青春アミーゴ」」
ってことで修二と彰で「青春アミーゴ」流れる!
亀「さぁいかがだったでしょうか第217回亀梨和也のHANGOUT。
ここで亀梨和也インフォメーションです。
先日リリースとなりましたやっとお知らせできましたね!
来年1月スタート日本テレビ「怪盗山猫」!
こちらもぜひぜひよろしくお願いしたいなと。
今絶賛打ち合わせ中やらなんやら、
プロデューサーさん監督はじめみんなと作っている、
手作り感がありますね。
どーいうアイデア出そうかどーいう洋服着ようかなどなども
絶賛打ち合わせ中なので楽しみにしていただけたらと。
怪盗役はつかみどころがないので0~1000%ぐらいの
ふり幅がある役なので、その辺もみなさんに楽しんでいただけたら。
みなさんの土曜夜といただきに行きたいと思います!
それではお相手はKAT−TUN亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃね〜ん♪」
=========================
ってことで「怪盗山猫」だよ!!!!!!!ふぉぉおおああああー!!!!
番宣とかも早ければ12月下旬あたりから露出しはじめるだろうね(´∀`)

連日大盛況のたっちゃん舞台「青い瞳」ですが19日は
ゆっち&関ジャニ∞安田も見に来たみたいです!
そのほかの日もゲスト沢山!そして20日!あと来てないのは
ついに亀ちゃんだけ!!!いつくるかな(*´ω`*)いつも千秋楽前日とかそこらへんにきてるよね!笑

そして「怪盗山猫」公式ツイッターも連日更新!
しかし何が言いたいのか意味が分からない!笑私こーいう風によく意味わからんこと
細かくつぶやく公式ツイッターって全然好きじゃないんだよね!!!笑
「何がこうこうこうで、こうです」ってまだ言えない段階なら
「あ〜素敵でした…あ、素敵です」とかじゃなくて
「今日はとある場所で、とあることをしてきました!
あ〜素敵でした…あ、素敵です
もう少ししたら皆さんにもお伝えできると思いますので
楽しみにしていてください〜」
みたいなこう
「あ!なんか楽しそうなことやってる!もう怪盗山猫関連も
動き出してるんだね!ワクワク」
みたいな気持ちにさせるツイートしてほしい!めっちゃワガママ!笑
ただの一個人のプライベートなツイッターなら文句言わないけど公式ツイッターなので
見ている人に「伝えること」優先でよろしくお願いします(*´ω`*)
これからもツイッターの中の人も更新がんばってくださいー!

今日21日は
・CM放送開始「CARADA]KAT−TUN
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・舞台13:30〜、18:30〜「青い瞳(シアターコクーン)」上田竜也
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也(出演しない場合もあり)
明日22日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・舞台13:30〜「青い瞳(シアターコクーン)」上田竜也
・日本テレビ23:55〜24:55「Going!!Sports&News」亀梨和也
・日本テレビ7:30〜9:55「シューイチ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!では、また♪

ちなみにツイッターでアンケート機能つかってしょうもないことアンケート
とっちゃったんですけど、投票してくださって本当にありがとうございました!笑割合的にはめっちゃいい感じだよね!
KAT−TUNの場合
亀「ピースフルデェーーー」
3人「K・A・TTUN!」
だから25%、75%で分かれてるからまぁ基本これくらいの割合でちょうどいいんだろうな(´∀`)
意外とファンもバランスよく分かれてるんだなーとそんなことが分かったアンケートでした。←テキトーだな

2015年11月19日

KAT-TUN出演「ザ・少年倶楽部プレミアム」関ジャニ∞&ダブルダッチ挑戦!18日上田舞台「青い瞳」夜の部簡単レポ♪17日タメ旅ロケでKAT-TUNは兵庫へ!セクゾイベでKAT-TUN!探偵山猫公式HP

昨日の少プレ見て、そして今ヒルナンデスを見てると
関ジャニ∞村上がテレビに映るたびに
「あ!!!ケチな人だ!!!!」
って思っちゃうともっちです!笑

ってことで昨日水曜夜8時からBSプレミアムで
KAT-TUN出演「ザ・少年倶楽部プレミアム」が放送されました!
月に1回しか放送がないKAT-TUNレギュラー番組ですが
いつもいつも1時間たっぷり作りこんで楽しませてくれるので
今回もめっちゃめっちゃ楽しかった!!!!!!!!!
まずは世界で放送されている番組ということでKAT-TUNが
世界の挨拶を!!!
亀ちゃんはスペイン語、
たっちゃんはアラビア語、
じゅんのは中国語、
ゆっちはタイ語
で挨拶!!!ゆっちが自分の名前の前に「ぽむ」みたいな言葉を言ったら
亀「今度から(中丸のこと)ぽむって呼ぶわ!」
田口「ぽむっぽいもんね!」
中丸「なんだよ、ぽむっぽい、って!!!!」
ってどーでもいいことできゃっきゃしててうけた!めっちゃどうでもいい〜(*´Д`*)←といいつつデレデレ
そして「世界的に活躍するアーティスト」を紹介するということで
マジシャンのKiLAさん、
ボディードラム演奏者高山さん、
ダブルダッチのB-JACKさん
が登場!!!!KiLAさんのマジックは「目の前30センチ」で行われても
タネもしかけもわからないと有名らしいけど、本当にKAT-TUNと一緒で
いつコイン移動したのかもわからなかったし
「136」のオチがちゃんとたっちゃんの誕生日&ラッキーカードだったのも
すごかった!あれ、途中の「31歳」とか「698回」とか出てきた
そーいう微妙な回数を人によってその都度変えて最後のオチに合わせてるんだよね?
それをゆっくり考える暇もなく136話しながら数字変えていってるんだよな・・・すごいな(´Д`)!!
そしてボディードラム演奏者の高山さんもいいキャラしてたこともあり
KAT-TUNもめっちゃ楽しんでたし
(亀「今度からライブのオープニングでボディードラム演奏しながら
ゴンドラから降りてこようよ!笑」)
ダブルダッチのB-JACKさんもすごかった!!!そして
「プレミアムショー」でKAT-TUNとコラボすることに!!!うぉぉおおーーーー!!!
・・・っとそのまえに関ジャニ∞もゲストで登場したんだけどこれもめっちゃ面白かった!
ケチな人No.1 中丸  村上
ロマンチックな人No.1 亀梨  丸山
ペットっぽい人No.1 田口  丸山
仕事とプライベートのギャプがある人No.1 上田  丸山
ってことでKAT-TUNとカンジャニは「誰がそれっぽいか」って予想しながら
答えていくんだけど、kAT-TUNは「ギャップがある人 丸山」のみ正解!
むしろここまで丸山だらけだと誰も思わないからそれはまぁしょうがない!笑
たっちゃんの「ひき肉ダンス」も超可愛かったし、
前フリに気付かないで
田口「好きなカレーはカツカレー!」
って無邪気に答えるとこチョーうけた!!ちげーよ!!!そこで「ひきにくカレー」って
言えよ!!!視聴者もみんなつっこんだわ!!!笑
たっちゃんの写真がCGっぽくて
関ジャニ∞「これCGやろ!?」
亀「実写です実写です」
すばる「針すなお先生似顔絵師で有名)の絵やろ!?」
ってめっちゃうけた!!!ぎゃはははは!!!!!爆笑
そんなたっちゃんの「青い瞳」レポもあり(獅童さん家に遊びに行ったりめっちゃ仲良くなったんだね!)
最後は「KAT-TUNプレミアムショー」!!!!!!!!!
・NOTHING ELLES MATTER
・RIGHT NOW
・WALKING IN THE LIGHT
の3曲披露だったんだけどダブルダッチも大成功だったしめっちゃかっこよかった!!!
「WALKING IN THE LIGHT」はファンの前では初披露の楽曲だったけど
大人になったKAT-TUNがこんな曲も歌い聞かせるようになったのか〜って
ちょっと嬉しくなったよね(*´ω`*)でも「RIGHTNOW」みたいなゴリゴリなほうが好きだけどね!
ってことで「ペロ男」企画も続きそうだし次回も楽しみだね!!!

ちなみに17日はKAT-TUNは兵庫県にタメ旅ロケで行ってたみたいです!これをきっかけに兵庫でも放送してほしいね(´;O;`)
そして昨日18日は私もたっちゃん出演舞台「青い瞳」見に行ってきました!!!!!!


私は11/4、11/18の2回観劇なので今日でサムに会えるのも最後だったんですが
2回目の感激だからか前回よりはずっとずっと話の流れも分かって集中して観れた!
カーテンコールラストのたっちゃんと獅童さんの握手して
指差しあって
名残惜しそうに2人が別れる小芝居可愛かった!
なんかいつもこーいう子芝居ちょこっとやってるみたいだけど二人ともニコニコして
すごいそこも楽しそうで!!
前回見た時より勝村さんと獅童さんのアドリブもさらに激しくなってて
めっちゃ面白かったし(勝村さんのよだれが獅童さんの手にとんで、
獅童さんがにおい嗅いでたのめっちゃうけた!笑)
ストーリーとしてはなんか「タカハシは本当はこの世に存在しないんじゃないか」説が
私の中にも浮上してくるくらい、最後までいろいろと考えて
いろんなことをつなげてしまう舞台でしたね!
タカハシ(勝村)は
ツトムの心の支えになって
サム達不良グループに車も貸してあげて
ツトムやミチル達家族にも信頼され
誰にとっても希望のような存在すぎるんだよね!舞台ラストの展開もそんな感じだし、
本当タカハシについて誰かと語りたいもん!笑
たっちゃん演じるサムは登場人物の中ではおそらく
一番感情の起伏がなくて冷静沈着である意味一番「マトモ」にも
思えるんだけど、ツトムに対しては…うん、あまりネタバレは
出来ませんが、やっぱ最後のサムとツトムのシーンは切なくなってしまうね(´;ω;`)
ちなみに昼公演はゲストも!米倉さんも見たいし、六平さんもきてたんだ!!!!
少プレで六平さんとたっちゃんもちょこっとお話ししてたし、なんか嬉しいね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
今日も明日もまだまだ「青い瞳」続きますがぜひ見に行ける方、
たっちゃんの演技を生で感じてきてワッショーイしてきてください┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

そして昨日行われたセクゾのイベントでKAT-TUNの名前出てきたらしい!ケンティー、本当にジャニーズのことなんでも知ってるな!
この子ファンサイトとか運営してたよね?発言とかめっちゃそんな感じだけど
運営してたよね?←もう決めつけてる

そして来年1月亀ちゃんドラマ「探偵山猫」公式サイトもリニューアルしました!そう!!!亀ちゃんの画像が公式サイトにも登場!!!嬉しい!!!

今日19日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・舞台18:30〜「青い瞳(シアターコクーン)」上田竜也
・TBSチャンネル2 10:20〜12:10「金八先生第5シリーズ(再)」亀梨和也
・WOWOW プライム21:50〜「バンクーバーの朝日 」亀梨和也
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!

2015年11月12日

10日KAT-TUNタメ旅ロケで長野へ!舞台「青い瞳」充希&三木監督♪TVガイド「ザ・少年倶楽部プレミアム」!横尾「よみうりファミリー」で亀の名を!「ナカイの窓」で「入口出口田口」!

はーーーい!!!
あっちにともっち(┛ ゚∀゚)┛!
そっちにともっち┗(゚∀゚┗)!
え、どっち┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛?
(どっちもーーーーー!!!)
はい、ありがとうございまーす!
あっちにも そっちにも タッチ ともっちでーーーーす!!!!!
・・・っていう地下アイドルのような自己紹介挨拶を
昨日友達に作ってもらったので書いてみましたが案の定ダダ滑りのともっちです!
30手前のそこそこ生きてきた女がやるギャグじゃねえわ、これ!笑

ってことで何もなかったらこんな自己紹介ギャグ(?)は書かないんですけど
さきほど放送された「ナカイの窓」で中居くんがじゅんのの
「入口出口田口」ネタを発言してくれたみたいです!それで嬉しくて冒頭で私も自己紹介ギャグしちゃいました!笑こんどうようぢ とか とまん とか 大倉士門 とか
最近ここら辺の読者モデルの名前よく聞くけどこのこんどうようぢ君の
「ごきげんようぢおはようぢ」なんかモロKAT-TUN田口淳之介の
「入口出口田口でーーーす!!!」リスペクトしてるからマネしちゃった系でしょ!!!
・・・うん、違うかもしれないけど、でもそのほうが流れ的に面白いからそれでいくとして(笑)
ちゃんと中居くんもそこで「入口出口田口」発言してくれたのが嬉しいなー!
笑ってくれてるお客さんも多いし、結構「入口出口田口」が世間に浸透しててなんか素直に嬉しい!笑

さて火曜日以外は毎日行われてる上田竜也出演舞台「青い瞳」ですが
昨日は高畑充希ちゃん&三木監督(亀映画「俺俺」中丸ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」etc)が
来てくれてたみたいです!8日に見に行ってくれたHKT宮脇咲良ちゃんも
舞台の感想をぐぐたすで書いてくれてます!
https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/7uQxGxmczif
宮脇咲良
一般公開で共有しました - 2015/11/08

こんばんは😊
今日は、前田敦子さんが出演されている『青い瞳』という舞台を観に行ってきました。
詳しい感想は、週プレのコラムに書こうと思っています…☺️
ですが、舞台の余韻を感じながら、少しだけぐぐたすにも感想を……

凄く難しい舞台でした。
哲学的というか、インテリジェンスというか、とにかく一言では伝えきれない舞台でした。

舞台観終わった後、誰かにここはどういう意味なのだろう?とか、あなたはどう感じた?とお話ししたくなる感じ。一人で観に行ったので、誰かと感想を言い合えなくて少し残念。

これが、演劇か…。
と、打ちのめされた気持ちです。

前田さん、素敵だったなぁ。
アイドルだった前田さんは、もういなかった。女優さんでした。

楽屋挨拶行ったら、久しぶりー!と接してくださって本当に嬉しかったなぁ。
私も、前田さんのように女優さんとして活躍できるように頑張ります。

さくらたんは感性豊かだし頭もすごく良くて文章も上手で、多分そーいうとこが
昔からファンに受けてる要素だと思うんだけど、観劇したあときちんと
「見に行ってきました!楽しかったです!」みたいなアイドルにありがちな
しょぼい感想だけじゃないのが嬉しいなーと思って(つO;`)サンキューさくらたん!

そして18日放送「ザ・少年倶楽部プレミアム」の公式サイトが更新され
「青い瞳」特集も放送されることが決定しました!
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
11月 18日 水
NHKBSプレミアム
午後8時00分〜午後9時00分

ザ少年倶楽部 - プレミアム -
関ジャニ∞とお届けする企画は「ジャニ1グランプリ」。ケチなメンバーNO1は?
ロマンチックなメンバーNO1は?意外な素顔が次々と明らかに!
関ジャニ∞は新曲「前向きスクリーム」、そしてテレビ初となる「バリンタン」も披露!
カワイイ衣装は必見!2組目のゲストは世界が注目するパフォーマーたち。
スゴ技にKAT-TUNが挑戦!さらに彼らとのコラボでスペシャルステージを繰り広げる。
上田出演舞台「青い瞳」リポートも

ってことで昨日11日発売「TVガイド」にも少プレレポで2ページ載ってました!
http://tvguide.zasshi.tv/list/20151120.html
KAT-TUNがMCを務める[ザ少年倶楽部プレミアム]に関ジャニ∞が出演!
関ジャニ∞がアルバム曲を披露するほか、KAT-TUNとバクロ合戦!
♪関ジャニ∞がKAT-TUN司会の「ザ少年倶楽部プレミアム」に登場!
 新アルバム収録曲を披露したほか、KAT-TUNとお互いをバクロし合うゲームに挑戦するなど、
2組の仲良しシーン&笑顔だらけの収録現場にお邪魔しました。

ってことでたっちゃんが丸山の一発ギャグ「ひき肉ダンス」をやることになって
やってて後ろでKAT-TUN&関ジャニが爆笑してる写真載ってたり見てるだけで
めっちゃ面白そうだったから早くこれは見たい!
今丸山の本家動画見てみたけど
「♪ひき肉 ひき肉 おっいしいなーーっ」
って奇妙なステップ踏んでてクソワロだった!これたっちゃんやるんだwwww

さてそんなKAT-TUNは昨日10日休演日にやはり
タメ旅ロケで長野に行ってきたみたいです!おぉおーーー長野!!!しかも上田城!!!これ絶対
大分ロケの亀梨武将ネタから
「いいね!都にたどり着いた設定で上田城からやろう!」
って思いついたパターンくさいな!!!マッコイやるじゃん!笑
「11月下旬」放送ってことで、おそらく13日のオーストラリア未公開放送のあとだから
20日に放送されるのかなーって感じだね(*'ω'*)武将KAT-TUN、天下はとれるのか!?

ちなみに長野といえば、長野が舞台の亀ちゃんが大好きな漫画「Orange」ですが
いよいよ今日12日最終巻「5巻」が発売されます!亀ちゃんもぜひYahoo!で「Orage」で検索してみてね!!笑

ちなみに昨日の「よみうりファミリー」にキスマイ横尾が載ったんだけど
亀ちゃんの名前も出してくれたみたいです!会うのも久しぶりだったみたいだけど
お互い「落ち着く」って言ってる関係性いいね(*´ω`*)
亀ちゃんのプライベートのことはあまりよくわからないけど、
A.B.C-Z郁人、キスマイ横尾とは昔からずーーーっと仲いいし、
キスマイ玉森&藤ヶ谷、Hey!Say!JUMP山田&裕翔、Snowman宮舘のことも
かなり近い距離感で仲良くしてるよね!あともちろんSMAP木村拓哉サマ&マッチも!!!
これからも後輩先輩同期、いろんな人と楽しく過ごしてくれ(´∀`)/

今日12日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・舞台13:30〜、18:30〜「青い瞳(シアターコクーン)」上田竜也
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!!!!!!
そしてKAT-TUNファンの漫画家ひうらさとるさんも13日発売「ホタルノヒカリSP」3巻
発売記念としてこんな企画してくれちゃいます!ぜひ3巻をご購入される方、応募してみてはどうでしょうか(≧∀≦)
私も明日13日「ホタルノヒカリSP」についてブログも更新しようと思います♪

2015年11月08日

11/8亀&中丸入所祝17周年!8日上田舞台「青い瞳」無事終了&宮脇咲良!タメ旅in大分後編にて再び亀太郎侍♪3誌に田口&P誌亀W誌中丸!24日「ベストアーティスト」KAT-TUN決定!INKTファンミ

118








  


17



亀ちゃん&ゆっちがジャニーズに入った年に生まれた子は
今は17歳、ってことを考えると(年齢的に今高校2年生だから松田元太とか高橋ふうとかそこらへんだね)
「いやぁ・・・だいぶ昔だなぁ」
ってなんか17年ってすごいなーってしみじみしちゃったともっちです!笑17年前の12歳の私は小学6年生で今頃は多分
近所の公園で鬼ごっこや缶ケリしたり、児童館で遊んだり、
みんなでポケモンで対戦したり、親友とは「キューティーハニーズ」ってユニット組んで
カセットテープに自分たちで作った曲を録音したり(←黒歴史)してた頃なんだけど
そのときでも2,3歳しか変わらない亀ちゃん&ゆっちは「ジャニーズ事務所」に
入ってそして今の今まで仕事を続けてるって思うと、本当に本当に偉いなーと(´;O;`)
遊びたかった、自由に考えて行動したかった、好きにさせてくれ!!!って
そんな青春時代も全てささげて仕事してきて自分の時間も、友達も、いろいろと
なくなったかもしれない。
それでもこうして続けてくれて、そして私は今もファンになってからずっとKAT-TUNの
ファンで居続けている。つまり私もなんか青春時代のほとんどをKAT-TUNに捧げている!笑
私も、そして亀ちゃんもゆっちもすっかり大人になってしまいましたが
これからもずっとずっと2人を含め、KAT-TUNと共に楽しい人生過ごしていきたいです!

ってことで祝いも兼ねての鑑賞会してキタ――(゚∀゚)――!!
亀ゆっちおめでとう!そしてこれからもよろしくね!
ちなみにこの鑑賞会、最近ちまたで噂の「デュアルルーム」でしてきました!


カラオケの「ビッグエコー」の「デュアルルーム」(シアタータイプ)や
今回私たちは「ラウンドワン」の「デュアルルーム」(シアタータイプ)で
こんな感じで大きいスクリーン2つでDVD見れるんだけど、まじで超いいよ!!!
大きい画面で2画面同時再生されるからめーーーっちゃ楽しい!!!!!
本当おススメだけど、こんだけ大きい画面でも亀ちゃんの乳首は相変わらず
小さかったので、そこらへんは本当に気を付けて!!!←?

さて、今日8日も行われたたっちゃん舞台「青い瞳」ですが
今日はHKT48の宮脇咲良ちゃんも来てたみたいです┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛さくらたーん!これからあっちゃんのAKB繋がりで他のメンバーも来そうだし
KAT-TUNもまだ誰も来てないから来てくれそうだし、
舞台も公演重ねるにつれどんどん成長していくと思うのでいろんな意味で楽しみ!!!
そして先日も日記に書きましたが、青い瞳見に行ってくれた
タメ旅の天の声もタメ旅ツイッターで感想かいてくれてる!出た出た、すぐネタ見つけるからこの人は!!!笑
タメ旅でもまたイイたっちゃんイジリしてくれそうだから本当楽しみ!!!笑

ってことで7日放送された「KAT-TUNの世界一タメになる旅in 大分後編」!!!!!!
今回は前回に続き、「地獄グルメ」(温泉地帯で料理する)企画(≧∀≦)!!!
まず塚原地獄に行くKAT-TUN一行!!!
100度の湯気にあたって本気で熱がる中丸田口、そしてあつすぎてテンパる亀!笑
100度の湯気の熱を使って釣り竿に鶏肉つけて蒸すんだけど、この
地獄蒸し鶏の絵面シュールでやばいうけるwwwwww
たっちゃん&じゅんのが蒸してる間、ちょっと離れた場所で見てる亀ゆっち天の声!
離れた距離から「上田なにやってんだよ!」「もっと石の方やれよ!」など罵倒しまくる中丸と天の声!笑
上田「うるせ!!!!!!!!!!」
中丸「この距離だとなんでも言える!笑」
そしていい感じに蒸せたのでここで調理!ってことで
亀梨シェフきたー((o(´∀`)o))味付けしたあとの蒸し鶏めっちゃ美味いらしい!
上田「ポン酢美味い!」
中丸「(上田)ポン酢垂らさないでくれる?笑」
亀「レシピ名は『蒸し鶏の一本釣り』」
みんな「いいね!」
そして調子に乗った亀ちゃんは遠くに見える景色を見つめてふと急に
亀太郎侍「・・・都まであと三日ってところかな」
ってドヤ顔で何言ってんのwwwかっこよすぎだろwww
中丸「いつの時代設定だよ笑」
そして場所を変えて今度は熱をつかって、地獄チーズフォンデュ!!!
めっちゃ美味いらしくて4人とも美味しそうに食べてて可愛い(*´д`*)
そして灼熱の岩&土の中に具を入れるためトングを持つが、亀が二刀流トング持ちで
田口「バルタン星人!」
亀「フォッフォッフォッ」
田口「ノッた!(大喜び)」
が可愛すぎて(*´д`*)
天の声「このシルエットだと4人将軍みたい」
亀太郎侍「この距離だと都までちょうど3日ってところだな」
ぎゃはははは!!!また出たwww
上田「うまいっぺ」
田口が今度バルタン星人やりだすし!笑
その後のしゃがんで亀梨シェフの動向を見守る3人のお兄ちゃんたちと
頑張る末っ子亀ちゃん全部可愛すぎるし最後に
天の声「最後武将亀梨くん締めてよ!」
亀太郎侍「あそこに我らの天下があるぞ。行こう」
田口「ヒヒーン!」
中丸上田「…。」
中丸「大丈夫か、KAT-TUN」
ってミニコント(?)やってしめたのもめっちゃうけた!!!ぎゃははは!!!爆笑
こうして3人の武将+1頭の馬の旅はまだまだ続くのであった。〜つづく〜
・・・ってことでこの3人の武将&1頭の馬コントこれからもやってほしい!笑
そしてついに次週は「オーストラリア未公開編」キタ――(゚∀゚)――!!
未公開編の放送も30分だけですが、全部未公開だからね(*´Д`*)ロバ丸誕生日祝いも放送してくれそうだね!

さて7日発売「POTATO」に「Going!!MyWay」連載で亀、そしてKAT-TUNソログラビアでじゅんの、
「WINKUP」に「中丸絵本作家への道」連載でゆっち、そしてKAT-TUNソログラビアでじゅんの、
「DUET」にじゅんのが載ってました!!!
「DUET」ではじゅんのがKAT-TUN3人について1人1人に感謝の気持ち込めながら色々伝えてくれてるし
「POTATO」じゅんのも可愛いし(連載で「オリンピックに携わる仕事したい!」ってわくわくしてる亀も可愛い(*´Д`*))
そして「WINKUP」!!!!!!!ぐっふぉぉぉお!!!!!!!!!!!爆吐血
「黒薔薇」じゅんのが神秘的過ぎて美しすぎて(*´Д`*)!!!ぎゃああああああああああ!!!
そんな感じで本当3誌ともめっちゃよかったのでぜひぜひ!!!
さて!!!11月24日夜7時から日本テレビで放送される
「ベストアーティスト2015」にKAT-TUNの出演が大決定しました!!!
http://www.ntv.co.jp/best-artist/
さらに「ジャニーズLOVEメドレー2015」も大決定! http://www.ntv.co.jp/best-artist/love.html
best
ぜひぜひKAT-TUNのLOVEソングも送ってみてください♪
なんとなく「KISS KISS KISS」歌いそうな気がするけど
「KISS KISS KISS」だけじゃなく何曲かラブソング送ってみようと思う(*´ω`*)
テレビ番組向きじゃないけど「LOCK ON」や「SADSTIC LOVE」もラブソングだしね!笑

ちなみに前回たっちゃん、じゅんの、ゆっちが出演したTBS番組「ゼウス」で
こんなアンケートしてました!近々また放送ありそう、というか年末年始あたりに番組放送しそうだね!
欲は言わない!!!前回と同じメンバーでもいいので、またKAT-TUNの扱い
あんな感じのいい感じでよろしく!!!欲は言わない!!!欲は言わないけど
亀ちゃん出してほしいし、欲は言いたくないけど、KAT-TUNの扱いは前回よりも
よくてもいいよ!!!欲は言わないけどKAT-TUNの尺も長めでいいよ!!←欲言いまくり
明日9日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・舞台18:30〜「青い瞳(シアターコクーン)」上田竜也
・TBSチャンネル2 10:20〜12:00「金八先生第5シリーズ(再)」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!これから亀ちゃんの「Going! Sports&News」の放送もあるね!!!
今日は「亀梨和也の豪速球プロジェクトin西武」編だね!!!なんとなく前編後編ありそう♪
ちなみに来週は上田晋也のどうでもいい企画(←扱い)もあります!だめだめな晋也を応援してあげたい、
アドバイスしてあげたい方はぜひ送ってみてください♪

そして聖バンド「INKT」は今日プレミアム会員限定の
「ファンミーティング&KOKI生誕祭」もありましたね!改めて聖、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
これからも素敵な仲間、たくさんのファンと共にこれからもINKTで活躍してってください!
来年の聖、めっちゃ期待してます!!!さすがに海外はいけないけど、
海外進出とかもっともっとすると思うので応援してます!!!

2015年11月03日

3日KAT-TUN「ザ・少年倶楽部プレミアム」収録&KiLaさん参加!カツマニュ亀ちゃん!新CM撮影!?上田竜也舞台「青い瞳」1日から開始&今のところ無事終了!7日WUは黒薔薇田口

♪あほだな〜〜〜(そうだよあほだよ〜)
あほだな〜〜〜(それがどーしたっあほだよ〜〜)
・・・って感じで「学校へ行こう!SP」を見てあの時代が懐かしくて懐かしくて
久々にサオリとミホ、パークマンサー、だぜ、マサーシー、永谷、ムーシャ、
そして制服着てるV6に会えたのもめっちゃ嬉しかった
まさに「学校へ行こう!」世代のともっちです!
学校へ行きたい!行けるものなら29歳でも学校に行きたい!今すごく学校に行きたい!笑

しかし学校に行くよりも、KAT-TUNコンに行きたい!早く行きたい!!!
ってことで11月3日はNHKで「ザ・少年倶楽部プレミアム」の収録がありました!今回は
番協300人を入れてのスペシャルショーだったんだね(´∀`)マジシャンのKiLaさんという方も参加されたそうです!
『かとぅーん』
2015-11-03 17:09:21
http://ameblo.jp/magic-kila/entry-12091459651.html
今日はテレビの収録でした☆
お相手はKAT-TUNの皆さん(^-^)
その模様は
11/18 水 20:00〜 BSプレミアム
ザ少年倶楽部プレミアム
でご覧になれます☆

トークを交えながらリラックスした感じで収録は進みました!
KAT-TUNの皆さんも喜んで貰えたようです(^-^)
良かったらご覧ください〜☆

そしてKAT-TUNの振り付け師でおなじみのM@Aさんも更新してます!
2015-10-30 17:56:28
『ドタバタ@』
http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-12089999379.html
昨日はNHKにて、
某番組のリハーサル。
振付けです〜( ^ω^ )
今回はお客様300人を入れての
収録になるので、
その目の前で
カッコイイパフォーマンスを
してもらいます(o^^o)
ディレクターさん曰く、
ファンに人気のある楽曲みたいです。
もちろん、
僕の好きな楽曲も含まれて
おります(#^.^#)
どんな収録になるのか、
楽しみでござんす!

ってことで番協で参加されたKAT-TUNファンの方々もツイッターとかで
ちょこちょこレポしてると思いますが、仕事が忙しくて昨日3日はほとんど
ツイッター出来なかったのでレポをあまり見つけられてないのと、
なんか人によって書いてる内容がちょこちょこ違ったりするので、
まぁ放送を見て楽しみにしてようかなーと♪
なんか亀ちゃんが来年入ってすぐいいお知らせがある的なことも言ってくれた
みたいだけど、まぁそれも細かいニュアンスによっていろいろ違うだろうし、うん、
ほどよく期待しておきたいと思います!笑
今回収録の第20回目のKAT-TUN少プレは11月18日放送!お見逃しなく┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ちなみに日曜日亀ちゃんがジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」更新してくれましたー!
安定のゴースポ直前の23時台更新キタ――(゚∀゚)――!!笑
そして近況報告と共に
・CM撮影
・レギュラー番組の収録
・ロケ
・次の準備
これらを作戦会議&実行中って嬉しそうに書いてくれてたけど、
明らかにファンがKAT-TUN不足なの分かっててあえて今後に期待させるように書いてくれてるよね!
気遣いができる本当に優しい子や(´;ω;`)うぉぉーーーん!!大号泣
そして亀がカツマニュで書いてた「CM撮影」ってなんなんだろう?
どっかの企業と新規契約してSUZUKIのときのように大型タイアップ組んで欲しいなー!
SUZUKIのCMソングが毎回シングルになってたこと考えると
今そのSUZUKIがなくなったから今年シングル2枚しか出せてないのかもしれんし。
うん、なんか新しいCMだと、ここは期待めっちゃしときたいと思います!!!
CMならどんなCMでも嬉しいけど、KAT-TUNオシャレだからなんか服とか美容とか
そっち系もやってほしいんだよなー(*´▽`*)ただ個人的にお菓子とか飲料水系は
単価も低くて安くて買いやすいしKAT-TUNに貢献しやすいのでそこらへんだとすごくありがたい!笑

そしてじゃにウェブつながりで、KAT-TUNページに
1日スタートした上田竜也出演舞台「青い瞳」の囲み会見レポが掲載中です!
ってことでついにたっちゃん舞台スタート!!!!!!!!!


私も4日見に行くんだけど、まだどんな内容なのか全然知らないから
めっちゃ気になってて!!!見るの楽しみーーーたっちゃん(/・ω・)/あっちゃーーーん(∩´∀`)∩
ちなみにパンフレットも1800円で売ってるらしいので
物語もちょっと難しいらしいし公演1時間前くらいにはパンフレット買って読み込んで
ある程度ストーリーを頭の中に入れてから見たいと思います!
・・・って言ってるじゃん?「お、まじめじゃん、こいつ」って思うじゃん?
・・・言うだけで実際できないじゃん。1時間前に会場着くことなんてほとんどないじゃん。
・・・だめじゃん(´;ω;`)笑
いや、でも本当気持ちはそれぐらいです!!!!!!!!!←これ言えば済むと思ってる人

さぁ、今週放送のタメ旅の大分後編もいろいろ面白そう!「タコ野郎上田くんはもう地獄タコ飯の虜」
ってこの単語だけじゃ、先週番組見てない人はなんのこっちゃって感じだよねww
単語チョイスがカオスすぎるwwwタコ野郎とかタコ飯とか
「タコ」がなんか目立ってたんだな、ってことしかわからんwww
はぁーーーーーーー楽しみ!!!亀梨シェフの地獄料理期待してまっせ!!!

ちなみに7日発売「WINKUP」は今回がじゅんの掲載です!黒薔薇か(*´Д`*)絶対美しいやつだし期待できるわ!

11月4日のKAT-TUNは
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・舞台13:30〜、18:30〜「青い瞳(シアターコクーン)」上田竜也
・TBSチャンネル2 10:20〜12:00「金八先生第5シリーズ(再)」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!!!!!!!!!!
ってことでたっちゃん舞台見に行ってきますー!楽しんできます!!!!!!
たっちゃんはあっちゃんの恋人役だけど二人のラブシーンとかはないのかな?
そこも気になる!
しかし8月は「青い種子は太陽の中にある」のために8回も通った
渋谷Bunkamura。今回はたっちゃんを見に行くんだもんなー!
月日が流れるのは本当早い!そして青種子もやっぱりまだ恋しい(´;O;`)
なのでシアターコクーンに行くときはわざとオーチャードホールの前通って
「賢治と弓子、そしてスラム街のみんな・・・じゃあね!」って
優しい穏やかなほほえみ浮かべて手を振りながら歩こうと思います♪←不審人物

また「青い瞳」見終わったら日記更新しまーす!

2015年11月01日

「KAT-TUNの世界一タメになる旅in大分」前編!ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」で亀考案のライブ演出機材話♪30日V6コン中丸&29日表参道亀!昨日上田舞台「青い瞳」ゲネプロ!桐谷修二祝誕生日

こんばんわ!!!こんにちわ!!!おはようございます!!!
先日「これからは日記毎日書きます!」宣言したのに
さっそく3日ぐらい日記かけてなかった有言不実行のともっちです!笑
ってことで本当にすいませんでしたぁあーーーーーーーーーーーーー!!!!
つなびぃ見てくださってる方はわかってくださってると思いますが、
仕事がマジで忙しくて(´Д`;)!!!
でも!!!明日からは毎日日記書くので!!!気持ちだけは本当にそんな感じなので!笑
♪それが〜〜一番大事〜〜〜〜(←懐かしい選曲)

さて、朝亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」を聴いてそれをレポしたので
「さぁ、レポの文章いろいろ直して日記に載せるぞー!」って思ってファイル開けたら
保存するときにどうやら形式を間違えて保存してたみたいで
文字がアラビア語みたいな謎の文字で保存され、いろいろやってみたけど
最終的には「□□□□□」←なんかこんな感じの文字ですらなくなってしまったので(笑)
レポも載せられるず・・・本当申し訳ないっす!
しかし昨日の亀ラジすごい面白くて亀ちゃんが考案した
「ジュニアマンション」「フラッシュツリー」の話も出てきてそこは
非常に興味深かったのでそこだけレポ!
亀「演出は昔から、デビュー前から僕たちはグループで決めるようにしていますね。
僕が言ったことを、スタッフさん、プロの人たちの力により形にしてもらってるんですけど
あえて、知り過ぎない。
物理的に無理だと思ってると発言できなくなるじゃん?
プロの方たちが、物理的部分っていうのは分かってる訳で、
物理的にわかってる部分っていうのは排除して挑むようにしていますね。
移動リフターをあの形で作ったのも、最初は無理だよ〜って!笑
ステージの床面をメッシュにして、そこから火が突き抜けるとか。
照明をタワーにして移動させたい!みたいな。
最初とか、スタッフさんも「はあ?」みたいな感じだったけど(笑)
今では結構やられてるグループもあるみたいですし。
あと『「人」でセットを作りたい!そこを一部屋一部屋みたいにして、
ちゃんとライト付けて』って。ジュニアマンションって名前が付いてますけど、
あれとかも最初超怒られたからね、ジャニーさんに!笑
「おい、YOU何考えてんの!?危ないよぉ!」って。笑
『わかった、じゃ、安全フックつけるわ!』ってみんなちゃんと安全ベルトつけて。
で、ターンとかちょっとできなかったりしたんだけど当初ね!笑
でもあれも今ではジャニーズのお家芸みたいなってるからね〜ありがたいっすよ!
今回はウイングカメラからの映像でどうしても今回セットは、そういう作りだったんんで
上のアングルは絶対マストだったんですよ!
ライブ中も東京ドームの上にカメラ付いてるんですよ、ピッチャーマウンドの。
『あれとか使えないかな?映像で。』とか言ったりとか。
ウイングカメラも2日間とも付けれてライブ映像としても出せたので、れはすごく満足ですね」
色々知りすぎてると「出来ない」「無理だ」って否定から入ってしまうから
あえて可能性を広げるためにも「知りすぎない」状態でライブの打ち合わせに
参加するようにしてるんだね!かっこいいなー!それが出来るのも
その要望を形にできるスタッフがいて、それに最大限答えられる自分たち「KAT−TUN」の
力を十分に知ってるからだもんね!素敵だなぁ(*´▽`*)
またこーいう話いろいろききたいな!亀ちゃん、いつも楽しいラジオをありがとう!

そして金曜夜中はKAT−TUN番組「KAT‐TUNの世界一タメになる旅in大分」が
放送されました┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
今回は「大分地獄グルメの旅 前編」ってことだったんだけど、
もうこのシリーズ大好きすぎて、始まる前から楽しみだったし、無駄に職場の
仲イイ子とか地元のLINEグループとかに
「今日の夜中のKAT-TUNの番組まじ、面白いから見て!」って宣伝しまくったもん!笑
亀梨シェフの見事な料理の腕前も凄いし(目分量であんなおいしいタコ料理作れるとか!)
エロい食べ方を本能的にしてしまう「ジャニーズのセックスシンボル」亀梨和也を
真似してエロい食べ方して見事大失敗する中丸じいさんに向かって
たっちゃん「なんだよ、じじい!笑」
って突っ込むたっちゃんとか!ギャハハハハ!!!!!!!大爆笑
たっちゃんとゆっちは同い年だから
亀「じじいって!お前が言うなよ!笑」
中丸「(たっちゃんに向かって)お前もじじいだろ!笑」
って2人ともキャイキャイ楽しそうに爆笑しながらたっちゃんに手でツッコミいれてて
それを後ろでじゅんのが半端ない笑顔でゲラッゲラ笑ってて
天の声もスタッフもみんなみんな笑ってて、
視聴者もみんな笑ってて、
気付けば世界もみーーーーんな笑ってた。←話でかくなりすぎ
でも本当に「平和ってこうして生まれるんだな」ってつくづく思ったもん!笑
おいしい料理を食べたあとのリアクションがストレートすぎて
テレビ映えするたっちゃんに向かって
たっちゃん「超うっめぇええーーーーーーーー!!!!」
亀「タコ野郎!」
たっちゃん「タコ野郎ってただの悪口だ、バカヤロー。笑」
天の声「タコ野郎!」
たっちゃん「ただの悪口だから!笑」
ってやりとりも超可愛いし、おいしい料理を作ってくれた亀ちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいで笑顔で握手を求めるたっちゃんの笑顔も天使だし、
亀ちゃんが地獄の熱湯をKAT-TUN3人にかけて
3人「あっつ!!!!!!!!!!!」
中丸「お湯のかけ方へたくそ!!!!!!!」
上田「マジ熱い!!!!!ボディーブロー食らった感じ!」
中丸「お湯のかける場所が下すぎる!!!
俺たちもある程度(のリアクション)は出来るから!笑」
ってことでお湯のかけかたにダメ出しする行動が
芸人そのもので本当うけた!KAT-TUNってなんなんだろう本当に!笑
来週は後編!お楽しみにね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛そしてオーストラリア観光局の公式サイトに
先週、先々週放送された「オーストラリア編」の撮影スケジュールなども
載ってました!
http://www.cpinter.biz/works/tametabiaustralia/
KAT-TUNの人気テレビ番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!☆オーストラリアSP☆』の
撮影をお手伝いさせていただきました。
番組初となる海外でのタメ旅!となる舞台は弊社地元のゴールドコースト!

■初日
ゴールドコースト到着後いきなりセスナ機をチャーターしての空のオープニング撮影。
地元の人にも人気の美しいカランビンビーチでは、サーファーズの高層ビル群を背景に
番組進行の刺激となるエンジェル役とデビル役のオーストラリア人の紹介をし、
早くもハイテンションでロケスタート。

カランビン野生動物園では念願のコアラとのご対面!
メンバーの皆さん、動き回るたくさんのコアラに大興奮、
一人ずつ順番に抱っこして夢のような時間を満喫。
いつもクールな上田さんもとろけるような笑顔になっていました。

カンガルーとの触れ合いと天の声さんによるワニの餌付けも撮影も行いましたがオンエアではカット。
夜は人気ステーキレストランでの食事シーン撮影(こちらも残念ながらオンエアではカット)。
本当に美味しかったようで、メンバーの皆さん、ステーキのお代わりをしていました。
撮影後のスタッフディナーでは、TBS美人プロデューサー田村さんの計らいで、
バースデーケーキのサプライズもあり、初日から大盛り上がりとなりました。

【コーディネートポイント1】可能な限りしっかりオーディションを実施
エンジェル役とデビル役のオーストラリア人は、登場時間さえ短いですが、
番組進行上ポイントとなる役のため、コンポジ写真での決定することなく、
また、予算内で収めるタメに、勝手知ったる地元のエージェントからオーディションで選考しました。

【コーディネートポイント2】番組収録外でも真摯なコーディネートを心がけます
番組収録外でのバースデーケーキのサプライズのケーキは、
地元の人気パティシエによる手作りケーキをご用意させていただきました。
番組収録外の部分でも、気持ちよく撮影頂くために真摯なコーディネートを心がけたいと思います。

■2日目
サーファーズパラダイスのビーチからスタート。
南半球一高いビルQ1の頂上付近を登るスカイポイント・クライムに挑戦。
ヘリコプターを眼下に見るほどの高さからの絶景にみんなが感動している中で、
高所恐怖症の中丸さんはなかなか足が前に出ず、メンバーに励まされながらなんとかクリア。
高級ホテル、バックパッカーズ、日本人ワーキングホリデーメイカーの撮影をはさみ、
夜は世界8大不思議の一つといわれるツチボタルを見に国立公園を訪れました。

【コーディネートポイント3】日々のリサーチを大切に
ツチボタルは光に弱く照明を使用できないため撮影が難しく、
ロケ後に資料映像を手配して使用しました。実は、番組で使用した
幻想的なツチボタル映像は弊社リサーチャーが日々の自主リサーチでストックした
情報を元に手配したため、すぐに用意が出来ました。日々のリサーチはやはり大切です。

■最終日
番組ではおなじみの漁のコーナー。
ボートをチャーターしてゴールドコーストの海へ繰り出しました。
銛を使用しての漁では苦戦したものの、沖合での釣りでは見事にマグロを釣り上げ、
船上でさばいてもらい、亀梨シェフがいつもの軍艦巻きに。
釣りたてのマグロにメンバー全員大喜びでした。
途中ではコーディネーターが仕込んだのかと思われるくらい、イルカの大群、サメ、クジラなど
次々と遭遇して、スタッフ含め全員大興奮。カニ漁も大成功で田口さんのギャグも冴えまくっていました。

【コーディネートポイント4】地元店舗のご協力に感謝
番組使用の軍艦は、地元のお寿司屋さんに協力していただき用意したり、
朝食のおにぎりに付属していた「たくあん」が活躍しました。
地元店舗のご協力はロケで非常に助かっております。感謝です。

あっという間に3日間が過ぎ、翌朝には帰国となりましたが、スタッフはロケ前準備4日、
ロケ後のインサート撮影3日と、最長で11日間の長期滞在となり、
すっかりゴールドコーストの虜になってしまったようです。

ほぇーーー撮った順番はそんな感じだったんだね!
※ 前編放送は緑、後編放送は紫で
  撮影順の頭にある数字は収録日○日目、ってことです
   撮影順            放送順
‘以園               ‘以園
.譽好肇薀(ステーキ)     

▲好イポイント          ▲好イポイント
高級ホテル            
▲丱奪パッカーズ        国立公園
日本人ワーホリメイカー    高級ホテル
国立公園             ▲丱奪パッカーズ

5                 F本人ワーホリメイカー
ってことで唯一カットされたのが1日目ラストの「レストラン」だったんだね!
あと動物園のカンガルーシーンもか!!!
この書き方だとどちらもカメラ回ってたんだろうし、ぜひぜひまた
「オーストラリア未公開スペシャル 4部作」みたいな感じで4週連続でも見たいなーって思いました!笑

ちなみに10月30日のV6のコンサートを中丸が見に行ってたみたいで
ステージにあげてもらえてなんとボイパも演奏できたらしい!うひょーーーー!!!V6兄さん、本当にありがとうございます!!!!
「25周年」って多分リアルに間違えて慌ててごまかしたけどバレたパターンだろうなどうせ!笑
しかし坂本も「シューイチ」、しかも中丸コーナー「マジっすか」も見てくれてるとか
めっちゃ嬉しいわ!!!いつかV6コンサート行くときは坂本うちわ買って
その裏面に「『シューイチ』ポーズやって!」って書いとくわ!←おかしいおかしい

さてそんなV6コンサート代々木体育館からそこそこ近い表参道で、
29日亀ちゃんが雑誌の撮影してたらしい!他にも目撃情報たくさんあったんだけど
ある方が「雑誌の撮影だった」って言ってたしなんかマキアっぽいなーって!
いつその写真が載るかわからないけど楽しみにしときます♪

そしてさらにそんな表参道から近い渋谷ですが、昨日10月31日
たっちゃん出演舞台「青い瞳」のゲネプロ&制作発表が行われました!本番は今日11月1日から!!!!!!!!
見に行く人、楽しんできてください♪金髪ヤンキー楽しみだなー!

そして今日11月1日は「野ブタ。をプロデュース」主人公の
亀ちゃん演じる「桐谷修二」のお誕生日!!!!
放送からちょうど丸10年たったので、修二も27歳になっちゃいました!
きゃあああああーーーーーーめっちゃかっこいい27才だろうな!
ちょっとエロくて可愛くておちゃめでキザで繊細でオシャレで優しくて
はぁぁぁぁあーーーーーん(*´Д`*)ってかよく考えたら修二の性格って亀ちゃんそのものだった!
亀ちゃんそのものだったから当然萌えるわけだ!笑10年本当あっという間だなー!ごくせんとか野ブタ。とか
KAT-TUNデビューとかそこらへんの重要なビッグイベントがあそこらへんの
1,2年で特に詰まってたからなおさらなんか感慨深い!
KAT-TUNもKAT-TUNファンも色々と本当におつかれさま&みんな色々がんばってきたね!笑
いつファンになったか、とか関係なく、本当KAT-TUNの前にある道はいつだって
決して楽で平坦な道ではないから、ファンになった人みんなみんな本当に
よくちゃんと歩いてきてると思う!来年デビュー10周年目はみんながみんな
「KAT-TUNおめでとーーーーーーー!!!私たちおめでとーーーーー!!!!」
って盛り上がりまくって盛大にお祝いしようね!!!笑

今日11月1日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・舞台17:00〜「青い瞳(シアターコクーン)」上田竜也
・日本テレビ7:30〜9:55「シューイチ」中丸雄一
・WOWOW プライム13:00〜「バンクーバーの朝日 」亀梨和也
・日本テレビ23:55〜24:55「Going!!Sports&News」亀梨和也
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!
朝はゆっちがシューイチ生出演、
昼はたっちゃんが青い瞳で生演技(舞台)、
夜は亀ちゃんがゴースポ生出演、
と明日「青い瞳」見に行くファンは朝シューイチ見て夜ゴースポ見れば
1日でKAT-TUN3人の生で動いてる姿を確認できるわけですよ!
しかもじゅんのの連載もあるし、それはリアルタイム更新じゃないけど
でも、うん、じゅんのはいつだって「俺たちはリアルタイムでいつだって
心はつながってる」って思ってるはずだし(?)・・・うん!!
って感じで11月はほぼ毎日たっちゃん舞台もあって、また楽しい1か月になりそうだね!
私も早く行きたいなーーーーー楽しみだーーーーーーーーー!!!
そしてそろそろまじでKAT-TUNに会いたいーーー!!!シングルもアルバムも
出さなくていいから普通に年内あと1回だけでいいから本当ライブやってほしい!
本当最近亀うちわ持ってなさ過ぎて、振る機会なさすぎて、手首固まってきたので(笑)
早くそれをほぐしてほしい!!!!KAT-TUNコン行きたいよーーーーーうぉーーーん!!!

・・・では!!!!!笑


ちなみに聖ツイッターによるとロンブー敦や品川庄司の庄司と一緒に飲んだらしい!そして赤西は先日宮川大輔、山田孝之、歌広場etcという
謎のメンバーで「人狼」やったらしい!元KAT−TUN2人ともなんかいろんな人と
楽しそうに遊んでてなんだろう、なんか、なんか「なんかいいな」って思った(´∀`)←薄っぺらい感想

2015年10月28日

27日KAT-TUNタメ旅ロケで千葉別荘地へ!ジャニー誕生日会でKAT-TUN含むジャニタレパネル贈呈&帝劇飾る予定♪25日ABC座&ABC-ZDVDでKAT-TUNの名が!11/3少プレ収録!金八5再放送!いでたくブログ

こんばんわ!!!!!!!!!!!
ツイッターにアンケート機能がついたので試しにやってみたら
すぐ結果が反映されてすごい面白かったので4つくらい作っちゃったともっちです!笑アンケート作成してから24時間投票が有効で
・誰が投票したか
・いつ投票したか
・何人が投票したか
はアンケート作成者側にもまったくわからないようになってるので
ただただアンケートのパーセンテージと総投票数だけがわかる仕組みなんですが
この簡易的な感じがすごい面白くてさ!画像ついてたらもっと楽しいよね、これ(*´▽`*)簡単に投票できるし!
どうせ中丸田口あたりもツイッターやってると思うので(←勝手なイメージ)
アンケート機能ついたらファンのフリして
「中丸くんの次のソロ曲はどっちがいいと思ぅっ(*'ω'*)?どっちだとしてもかっこぃぃと思ぅけどねぃっ☆
・バラード
・ダンスナンバー」
とかアンケート実施してほしい!笑

さて、まず10月23日はジャニーさんの誕生日でしたが
その日も都内でジャニーズ軍団によるジャニーさんの誕生日会が行われ
そのときにジャニーズタレント&ジャニーさんが巨大に描かれた巨大パネルが
ジャニーさんにプレゼントされたらしいです!SMAPらがジャニー氏囲む巨大似顔絵パネル展示へ

 ジャニーズアイドルが、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長に贈った誕生日プレゼントの展示が検討されていることが26日、分かった。
場所は帝国劇場が最有力だ。

 この日都内で、Sexy Zoneの佐藤勝利(18)中島健人(21)やA.B.C−Zが出演するミュージカル「ジャニーズ・ワールド」(12月11日開幕、東京・帝国劇場)の会見が行われ、作・構成・演出を手掛けるジャニー氏が明かした。

 今月23日、都内で開かれた84歳の誕生日パーティーに招待された。
滝沢秀明(33)がお膳立てしたパーティーで、近藤真彦(51)東山紀之(49)SMAP中居正広(43)TOKIO国分太一(41)ら年長の所属タレントに加え、嵐、Sexy Zoneなどのメンバーも合わせ計100人以上が集結した。
そこで贈られたのが、似顔絵が描かれた巨大パネル。
中心に描かれたジャニー氏を、CDデビューしたタレントたちが取り囲むデザインで、モノクロの線描画。
パネルの大きさは、縦1メートル×横3メートルで畳1畳半ほどになるという。

ってことでKAT-TUNの似顔絵も描かれてるらしいんだけど
ジャニーズワールドの記者会見でその話題になったとき
A.B.C-ZやSEXY ZONEが「もしかしたらその巨大パネルをジャニーズワールド期間中に
帝劇に飾るかも」的なことを話してたらしいね!
写真撮影できないかもしれないけど、一応ジャニーズワールドも毎年見に行ってて
今年も見に行く予定なのでもし飾ってあったらどんな感じだったかまたそのとき
伝えたいと思います!「ジャニーさん似顔絵レポ」したいと思います!笑

そして25日のA.B.C-Z公演「A.B.C座」でKAT-TUNの名前出たみたいです!うぉー、ふみきゅんありがとう!!!!
そうそう五関様はKAT-TUNの誰よりも先輩だからね!
KAT-TUNが結成されたころはまだ五関はA.B.Cのメンバーではなくて
河合、戸塚、塚田+現ふぉ〜ゆ〜の辰巳&越岡
の5人がA.B.Cだったんだけど、辰巳&越岡がなんかタバコだか酒だかがバレて
2人が抜けた代わりに五関がA.B.Cに入ったんだよね!
昔からダンスはめちゃくちゃ上手かったけど、最初から順調だった人ではないので
五関がA.B.C入って、そしてデビュー出来て本当によかったなーと(´;ω;`)
がんばってる人にはむくわれてほしいもん!!!!!!!!!←熱い

ちなみに28日発売されたA.B.C-ZのライブDVDでKAT-TUNの名前出てきてるらしい!A.B.C-ZはデビューくらいまでずっとKAT-TUNのバック
ついてくれてたからね(´;O;`)A.B.C-Zも本当にデビューできてよかった!
がんばってる人にはむくわれてほしいもん!!!!!!!!←2回目
私は頑張ってる子にはデビューしてほしい!ある程度ちゃんと人気と実力があって、
且つ頑張ってる子にはデビューしてほしい!ジャニーズ辞めてすぐツイッター初めて
同じ仲間だったJrのことバカにしたり、ジャニーズのことバカにしたり、
すぐ明るいメッシュの髪色にして読モ気取りしたり、結局やっぱり注目されたくなって
謎の小さい事務所でまた芸能活動始めるようなやつにはデビューしてほしくない!←具体的すぎる
でも本当に最近Jr辞める子ってそんな感じの子多いんだよなー!
ツイッターやインスタをするのは全然いいんだけど、自分の考えやプライベートを
さらしすぎて「あぁ、こんな子だったんだ。まぁ、そうか」って幻滅するパターンが多くて
そうすると「あぁ、こいつデビューしなくてよかったー」ってそこに結びつくんだよね!笑

さて、謎のA.B.C−Z関連の話3連続でしたが(笑)
KAT-TUNは昨日27日千葉でタメ旅の撮影してきたそうです!!!千葉の別荘地キタ――(゚∀゚)――!!
想像もしてなかった場所での謎のロケキタ――┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛――!!
って感じで今週の大分ロケのあとだから、早ければ来週には
千葉ロケ放送だね(≧∀≦)楽しみ!!!!品川のインスタにめっちゃマッコイ(天の声)映ってるね!すげーいい笑顔!笑

そして、昨日KAT-TUNファンクラブ会員宛にメール伝言板が届き
11月3日(火)に「ザ・少年倶楽部プレミアム」の収録での
番組協力募集がされてました!!!
私は仕事だから「よし、休みとろう!」とか思ったけど
めっちゃ祝日だしその日はいつもより仕事の時間も長くなってたから
そんな忙しい日とわかってながらも「私、休みたいんです♪」って
上司に話をかけあうことが私には出来ない・・・私チキンだった・・・
僕の力で・・・どうにもならな〜〜いとき〜〜〜。←青種子劇中歌を歌うな
ってことで詳細はジャニーズネットにも書いてありますので
行ける方はぜひぜひお申し込みを!!!一人でもたくさんの方が
行けますように(*´▽`*)ノ

そして24日発売された「TVNAVI」にKAT-TUNの少プレ写真&ディレクターさんの
インタビューも少し載っているんですがすごい嬉しいこと言ってくれてた!
『中丸くんはすごくピュアな透明感のある声。才能豊かで
ヒューマンビートボックスも生演奏で重要な役割を担ってる。
上田くんは甘く伸びのある声とロックな声が魅力的。
田口くんはハモリが上手であたたかい声質。
亀梨くんはラブサイケデリコのNAOKIさんが「人に夢を与える歌声」と言うほど個性的。
KAT-TUNはとにかくアイデアマン。
さらに自主性もありチームワークもあり礼儀もしっかりしていて、ゲストへのリスペクトもすごい。
共演するアーティストさんも彼らの真剣で熱い思いを感じるらしく4人のことをすごく好きになるんです』

って嬉しすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。!!!
そしてNAOKIさんが亀ちゃんの歌声を「人に夢を与える歌声」と言ってくださってたんだね!
うぉおおおあおあああああーーーーーー嬉しすぎる!!!!NAOKIぃぃいいいー(´;O;`)!!!
亀ちゃんの歌声はちょっとハスキーで高めでバラード歌うとさらに甘い雰囲気もあるんだけど
歌い方にかなりクセもあるから難しい曲や変わった個性的な曲にもしっくりくるし、
ロックだったりハードな曲でも声がノッてすごい聴きやすいし、
なんか「曲に埋もれない」不思議な声なんだよなー!
「曲になじむ」ってよりは「曲にプラスされる」って感じ!まるで楽器の1つのような歌声。
大好きだなー。そんな亀ちゃんの歌声を堪能できる少プレ、本当最高や!
ちなみに私は見逃してたんですけどTVNAVIには「連続ドラマ主演ランキング」も載ってて
そこの27位に亀ちゃんランクインしてたらしい!おめでとう!!!!!!!!!!!!
・野ブタ。をプロデュース
・たったひとつの恋
・1ポンドの福音
・神の雫
・ヤマトナデシコ七変化
・妖怪人間ベム
・東京バンドワゴン
・セカンドラブ
で8作だね!ちなみに
・ごくせん
・サプリ
は共に2番手クレジットなので、亀ちゃんは出演する連続ドラマのほとんどでは
主演か準主役しかないんです!そう、一番最初に出演した
「金八先生」をのぞけば!!!改めて亀ちゃんのこの「ドラマの主役になるべくしてなった感」すごいよなー。
若いうちから重要なポジションを亀ちゃんに任せていただけて、
そして亀ちゃんもきちんと結果を出して、事務所にも亀ちゃんにも尊敬の気持ちでいっぱいですわ!

さてそんな「金八先生」ですが亀ちゃんが出演してた
「金八先生シリーズ5」などがTBSチャンネル2で再放送されちゃいます!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1283/
第5シリーズ
今月10/29(木)から 毎週(月)-(金)午前10:20〜午後0:00[2話ずつ]
※10/29(木)は[1話]
※IPTVではご覧いただけません

来月11/19(木)まで 毎週(月)-(金)午前10:20〜午後0:00[2話ずつ]
※11/5(木)は〜午前11:10[1話]
※11/12(木),11/13(金)は休止
※11/6(金),11/18(水)は[1話]
※11/19(木)は〜午後0:10[1話

3年B組金八先生スペシャルX
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1345/
11/20(金) 午前10:20〜午後0:00 カレンダーに登録する

3年B組金八先生(第6シリーズ)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1346/
12/1 10:20〜12:00
#11 ワタシは男?それとも女?
儀(斉藤祥太)は登校途中に、お腹を押さえて苦しそうにしている乾先生(森田順平)の妻・英子(原日出子)を発見。儀は英子を無事に家まで送り届けた。

.12/2 10:20〜11:10
#12 友情の証し
行方不明だった儀(斉藤祥太)の兄・武(白川峻)が突然帰ってきた。儀は何も言わずにいなくなった兄を責め、また大げんかが始まる。

ってことで第5シリーズは全23話すべてに出演、
スペシャルXでも割と目立つ役どころで出演(茶髪明彦)、
第6シリーズはすっかり茶髪がなじんだ深川明彦(亀の役名)が11話&12話で
出演します!!!
私もこの当時はファンでもなんでもなかったけど、この第5シリーズって
めっっっっちゃくちゃ視聴率もよくて当時中学生だった私ももちろん見てたし
放送の次の日はクラスで金八先生の話で盛り上がるくらい周りもみんな見てた!
本当にファンというひいき目なしに第5シリーズが一番面白かったと思うので
亀ちゃんファンだけじゃなくても、見たことない人にはぜひ見てほしいです!!!

そして昨年12月公開された亀ちゃん出演映画「バンクーバーの朝日」も
WOWOWで放送されます!
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107420/index.php?m=01#schedule
10/31(土)よる9:00 WOWOW シネマ バンクーバーの朝日

11/1(日)午後1:00 WOWOW プライム バンクーバーの朝日

11/8(日)午前11:40 WOWOW シネマ バンクーバーの朝日

11/16(月)よる7:30 WOWOW プライム バンクーバーの朝日

11/19(木)よる9:50 WOWOW ライブ バンクーバーの朝日

全5回の放送!!!ぜひぜひお見逃しなく♪

さて11月2日から始まる上田竜也出演舞台「青い瞳」ですが
公式サイトがリニューアル&当日券情報もUPされました!
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/15_aoihitomi/topics/post_1.html
★「青い瞳」公演の当日券は、各公演の開演60分前に購入順を決める抽選を行います。★
※購入希望者を数える開演60分前の時点でいらっしゃる方全員に抽選の権利があります。
※抽選前にスタッフが列整理を行います。早くから並ぶ必要はありません。
※当日券の枚数には限りがあります。抽選に参加した方全員がご購入できるとは限りません。

【枚数制限】1公演につきお一人様1回のみ1枚まで。(昼夜公演を両方ご希望の場合は、各回ごとに並び直し。)
※お連れ様と2枚ご購入の場合は、抽選時にお申し出ください。お連れ様と同席種でご購入頂けない場合もございます。

そして雑誌情報も!
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/15_aoihitomi/topics/_1016.html
NEW!■10/27(火)発売「STAGE SQUARE」日の出出版 中村獅童さん・上田竜也さん対談/稽古場レポート
中村獅童さん・上田竜也さん対談/前田敦子さん・伊藤蘭さん対談/岩松了さんインタビュー/稽古場レポート

私も11月4日、18日に行けるんだけどもう今すぐにでも見に行きたいくらい!
チンピラ役のサム(たっちゃん)、オラオラしてて、かっこいいんだけどかわいいんだろうなー(´∀`*)
あっちゃんたっちゃん(*´▽`*)あっちゃんたっちゃん(*´▽`*)あぁ、もう響きだけでかわいい(*´▽`*)笑

ちなみに8月9月の亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽の中にある」で
花ちゃん役で出演されてた辻本さんが来年1月期の「刑事バレリーノ」に
出演することが大決定しました!
もう絶対これは青種子見に行ったドラマ関係者が採用したパターンだわ!絶対そう!
だから青種子のおかげ!!!Yeah!!!!!!!!!!笑主演のHey!Say!JUMP中島裕翔はバレエ初心者らしいけど
辻本さんが褒めるくらいだからメキメキと上達してるんだろうね!ゆーとがんばれ♪

そしてKAT-TUNファンである芸能人の井出卓也さんがブログで
KAT-TUNの魅力を語ってくれてます!
2015-10-27 19:05:19
『お知らせと、へんしん』
http://ameblo.jp/ide-takuya/entry-12088946723.html
KAT-TUNの魅力を語ってください→とにかく生ライブ。派手さが長けていて、演出の派手さに食われないむしろ食い尽くすご本人様たちの自身を発光体のように照らす力。輝きすぎ。曲のかっこよさ。レーザーと、煙と、特効が似合う。神様。生歌で届ける力。ある意味ダンス揃えなくても説得力のある自己主張の強さ。キラキラとオラオラ。神様。ファンの為に降りるのではなくて、自分達がやりたいことがファンを喜ばせる結果に繋がることをわかってること。などなど語りきれないので飲みに行きませんか?

最近のKAT-TUNのDVD買いましたか?→はい、もちろん。9魂買いましたよ。セトリがわかっていてもどうしてあんなにドキドキするんでしょうね。僕は母の日のライブしか行けなかったので、別日の大忘年会が見れたのは嬉しかったし、マルチアングルの選曲よすぎて、どうにかなりそうです。

感想がヲタすぎるやろ!私のブログかと思ったわ!!!!笑
いでたく、またKAT-TUNコンあったら来てくれー!感想いっぱい書いてくれー!
同じファンブロガー(!?)としていでたくのこと応援してます!

さぁ明日29日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
・TBSチャンネル2 10:20〜11:10「金八先生第5シリーズ」亀梨和也
です!
あと!!!!!!!これ多分今までここで何億回も言ってきてるけど
今度こそ本当に・・・
私年内は毎日ブログ更新します!!!!!!!!!!!

・・・って気持ちで本当にがんばります!!!!!出来なかったらすいません!笑
でも11月に入ったらKAT-TUNというか私からお知らせできる
ちょっと面白い話もあるので、そのためにも11月はちゃんと日記更新したいな、と
思ってるので!
KAT-TUNはあまり関係ないですが、この「亀梨和也毎日日記」には
ものすごく関係のあるお話しなのでまた情報解禁日がきたらお知らせ出来たら
いいなーと思ってます(´∀`)

2015年10月24日

「KAT−TUNの世界一タメになる旅inオーストラリア」完結編(洞窟、ワーホリ)!ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」ゆず北川に遭遇話&亀ママ&XJAPANネタ!マキアツイに亀カメラ裏話

あーーーーーーーーオーストラリア行きてぇーーーーーーーーー
ワーキングホリデーで行きてーーーーーーーーーーーーーーーー
…って言おうとしたけど別にワーキングはしたくなくて
ただただ遊びで行きたいだけなのでそーいう場合はやはりそれなりの
お金をかけて行かなければいけないだろうな〜と思うと
「うん、行くとしても何年後かでいいかな」
ってついつい後回しにしてしまうともっちです(´∀`)>
だってそこに使う何十万でKAT-TUNのライブ、全ステ十分できちゃうしね!←THE・ヲタ

ってことで深夜に放送ありました
「KAT-TUNの世界一タメになる旅inオーストラリア完結編」!!!!!!
先週は1時間前編放送されたけど、今日は30分だけだったので
全体的に番組編集者の「これも入れて、これも入れて、はい30分にまとめてまとめて、
はぁ、よし出来た!あぁ、でも30分にまとめるのキッツー!!!」
って心の声が聞こえてきそうなくらい(笑)すごいプロの仕事っぷりで感動したもん!
ってことでまずは世界8大不思議のひとつのオーストラリア「光り輝く奇跡の洞窟」へ!
亀「なんで光るんだろうね!」
ナチュラルブリッジへ!数億年前の動植物がそのままであるらしく
光の正体のホタルは強い光が当たると死んでしまうから照明もほとんどたけない中、洞窟の中へ!
亀「俺ら映んねーじゃん」
天の声「心のアルバムにしまっといて!」
KAT-TUN「wwwwww」
天の声とたっちゃん、なぜかハイタッチ!たっちゃんは気に入ったらしい!笑
天の声「上田くん、ロマンチストだから!笑」

洞窟の中、蛍の光凄すぎる!
KAT-TUN「「うわぁあああーーーきれい!!すごい!!!!!」
亀「こんな神秘的な体験ここでしか出来ないから来てよかったな」
中丸「音も滝の音だけどでしょ?すごいなぁ」
田口「世界8大不思議のうちのひとつに来れただけで幸せ!以上です。笑」
中丸「ボケてないのに「以上です」使うのやめて!笑」
全員爆笑!笑
そして今晩の宿泊先を選ぶ宣言カード登場!
中丸「俺、最初これだなと思ったら天の声さんも「これがエンジェル!」って
いうから、これを引きます!」
中丸がデビルコースのカードを引く!ぎゃははははは!大爆笑
エンジェルコースを引けば泊まれたはずの五つ星ホテルを見学しにいくKAT-TUN!笑
なのにまさかの天の声がかわりに泊まるという!ジャグジーで美女を両手にはべらすな!笑
さぁKAT-TUNが泊まるデビルコースのホテルはこちら!4人一部屋!雑魚寝wwwwww

二段ベッド×2でみんな寝る場所決めをすることに!
亀梨上田が早々に上を確保!普通にそのまま穏やかな長身コンビ
中丸田口が特に文句言うこともなく当たり前のように下に収まるところも可愛いな!笑
部屋のつくりもあってか
天の声「上田くん、少年院みたいになってるよ!番号で呼ぶからNo363ね!」
KAT-TUN爆笑wwwwwwww
そして寝起きドッキリは今回ないのか!ってことで翌日の朝か
らワーホリの実態に迫るロケへ♪30歳までしかワーホリ出来ないので
天の声「中丸くんはワーキングじゃなくてウォーキングだからね!」
そしてワーホリしにきた日本人5人とお話♪
最低賃金1600円なので
亀「俺1年だけワーホリしていい?俺ら1400円くらいでしょ時給」
天の声「ジャニーズそんな安いんだwww」
ってことでワーホリ紹介してるうちにオーストラリア編終わっちゃったー。゚(゚´д`゚)゚。
超楽しかったー!もっと見たかった!
次週予告では大分地獄の絶品グルメ旅の映像も流れたぜ!
って感じで30分のうちのワーホリ実態の尺がちょっと多めだったので
おそらくオーストラリア観光局に「うちも撮影協力しますんで
そちらもワーホリ紹介してくれたらうれしいですー」って取引したパターンかなーって
思いながら見てた!笑いつかオーストラリア編の未公開映像特集やってほしいなー!!
ツイッターに卓球してるKAT-TUNの盗撮写メ流れてたから
KAT-TUNが卓球やってことも知ってるんだぜ、俺ら!笑
ってことでいつかいつかよろしくおねがいしますー!!!!
KAT-TUNをオーストラリアに行かせてくれて、素敵な思い出作らせてくれて
ありがとうございました!

そして亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」!!!!!!!
大阪でゆず北川さんとたまたま会った話&XJAPANの話&亀ママの話など!
======================
亀「おはようございます。10月24日土曜日の朝
皆さん秋満喫してますか?
亀梨和也です。今日もよろしくお願いします。
ここで「あなたの家族」メッセージご紹介します」
『中2の息子はバレー部で最初はレギュラーメンバーだったのですが
その後外されてしまいました。
息子はイライラしています。なんて言葉をかけたらいいでしょうか?
亀梨くんはお母さんにどんな言葉かけてもらいましたか?』
亀「話し合ったりはしなかったかなー。
本当に感じろ、って感じだった。自分が怠ってる部分は
おこられましたけどね。
自分が挫折したときも「だれだれくんのが練習してる」
「あの子のほうがものを大事にしてる」とか。
お父さんは見守ってくれてましたね。
母親は行動で示してくれてましたね。
お弁当作ったり泥だらけのユニフォーム真っ白にしてくれたり。
色々な方たちのヒントいただくけど、そのヒントをどういただくかだよね。
時間差で響くこともあるから。それをたちかえったときに本人がどうとらえるか
そこで結論を出す、ということよりそこでどう角度を出すか。
喧嘩してもいいと思うし得ることもあると思うし。
そこでお母さんがそこにたいしてのサポートや愛情を注いであげれば
息子さんも感じることあるんじゃないかなー。
言葉だけじゃない、そーいう部分も必要なんじゃないかなと思いますね、はい。
リクエストメールです!」
『弟が「亀梨って歩き方きれいだよね。」って言ってました』
亀「俺きれいじゃないよ!踵すって歩くもん!
「この人いいな」って歩き方まねすることじゃない?
俺かっこつけの歩き方入るときもあるけど(笑)ゆうたろう、俺を真似して歩け!笑
歩くつながりでKAT-TUN「WALKING THE RIGHT」。笑」
ってことでKAT-TUN「WALKING THE RIGHT」流れる!
うわーこの曲多分2年ぶりくらいに聴いた気がする!笑
亀「メッセージを紹介します!」
『KAT-TUNシングル24枚102曲、アルバム8枚110曲、
212曲ありました!』
亀「212!ふぉぉおおーーーーーそんなレコーディングしたってことだよね!
感謝ですよ、これは!
そのメロディを作り出してくれる作詞作曲家さんにも感謝で
来年10周年迎えますけど、本当にありがとうございます。
なおちゃんもありがとうございます。」
『初メールです!日本では20年ぶりにライブツアー行う
XJAPAN「紅」お願いします!』
亀「俺も好きだよ!青春時代聴いてたもん!
この間青い種子大阪でご飯食べに行った店でゆずの北川さんと
たまたま会って、「XJAPANライブ行くの〜?」「行きたいんですけど!」って。
Mステスーパーライブのときも袖で待機してた俺らの目の前に
Xさんいらっしゃって、YOSHIKIさんと握手してもらいましたよ!
最後はRusty Nailもかけたいな」
ってことでX JAPAN「紅」流れる!
そのあとはアポなしテレフォンだけど、ちょっと時間がないのでレポは省略で!
しかし亀ちゃんママの話もでてきて家にお母さんが掃除しにきたり
いろいろしにきたりたまにくる、って話で
亀「でもお母さんが「残しといて」っていうんだよね。
ただ和也の顔見に来ただけ、ってこっぱずかしいから、
なんか掃除とかさ。笑
うちの場合はたまにお母さんテイストが入るんですよね。
ファンの方からもらった手紙についてた15センチくらいの造花の花束があって
それを勝手にトイレに置いて、造花の花束なのに水入れてましたからね。
あっはははは!造花ってことに気付いてなかったんですよ。笑」
って!亀ママめっちゃ可愛い!!!!!!
そして最後にXJAPAN「Rusty Nail」が流れながら
亀「XJAPAN「Rusty Nail」を聴きながらお別れになります。
さぁいかがだったでしょうか第213回亀梨和也のHANGOUT。
ここで亀梨和也インフォメーションです。
KAT-TUN 9uarter LIVE2015 DVD発売中です。
ぜひぜひおてにとってください。
それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃねーん!」
===========================
ってことで大阪でゆず北川さんにたまたま会ったのも
びっくりだし、亀ちゃんママはほわほわしててかわいいし、
XJAPANのライブに行きたがってる亀ちゃんも、ぜひとも行かせてあげたいし!
XJAPANツアーも調べてみたら11月28日〜12月15日にやるみたいで
亀ちゃんが行けそうな横浜アリーナは12月1日〜4日までなんだね!
ここらへんならスケジュール調整して行けそうじゃない?むしろ調整してあげたいわ!笑
行ってきたらまた感想も教えてね亀ちゃん(*'ω'*)ノ

マキアツイッターに亀カメラ裏話!!!マキアもMYOJOもポポロも買ったけど、感想かく時間がない!すんません!
また次の日記で書きます!!!

今日24日KAT-TUNは
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也(出演しない場合もあり)
です!明日25日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ23:55〜24:55「Going!!Sports&News」亀梨和也
・日本テレビ7:30〜9:55「シューイチ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!明日は亀ちゃんも2週間ぶりのゴースポ出演だね♪
生で亀ちゃんを見れる貴重な番組なので、さっそく今の髪型が
どんな感じなのかしっかりチェックしたいですね!笑

2015年10月23日

KAT-TUN「ザ・少年倶楽部プレミアム」ヘイセイ&獅童&ふなっしー!Hey!Say!JUMPが今年の京セラカウコン決定…でKAT-TUNはどこへ!?笑)今日はタメ旅オーストラリア後編♪

22日 「あーーー!!『ザ・少年倶楽部プレミアム』のKAT-TUNかわいかったなー!
     かっこよかったし、Hey!Say!JUMPとの合コンも面白かったー!」
23日 「Hey!Say!JUMPが2015年12月30,31日と京セラドームで
     カウントダウンコンサート決定だと・・・!?KAT-TUNじゃなくて
     Hey!Say!JUMPだと・・・!?」
って感じで22日、23日とHey!Say!JUMPにたいしていろんな意味で
いろんな感情を持ってしまっているともっちです!
Hey!Say!JUMPのみんな、ごめん!!!!
君たちみんないい子だし可愛いし大好きなんだ!!!君たちはそのままでいいから!
応援してるよ!!!!!
しかし、どこかで「この平成生まれのクソガキどもが、コノヤロー!何が
『♪昭和でSHOWは無理〜〜〜』(by Hey!Say!7の曲)だよ!」って
やっぱり思っちゃってるところもあるんだよ、そこは本当にごめん!その気持ちが
生まれてしまうことは私の欠陥部分でもあるから、そこはこちら側でちゃんと
修理するんで、許してほしい!!!ごめん!!!笑
(そして決して平成生まれの子すべてのことを「クソガキども」と思ってるわけではないので!
Hey!Say!JUMPが昔「昭和でSHOWは無理 平成はいいね!」って歌詞の
曲を元気に明るく歌ってたのでそれを引っ張り出してイジってみただけです。
ブラックジョークです。笑)

ってことでとりあえずKAT-TUNファンとしてはこちらをまず書かないと!!!
先ほどもお話しした通り12月30,31日京セラドームで
Hey!Say!JUMPが単独カウントダウン公演をすることが決定したので
2013年から2年連続続いていたKAT-TUNの京セラカウントダウンコンサートは
なくなりました!どぅっふっぅぅぅぅぅっぅーーーーーーーーーー!!!ってことで出てきてる情報だけをとりあえずまとめると
・Hey!Say!JUMP が12月30日〜31日に京セラドーム大阪で
 初の単独カウントダウンライブを開催
・2日間で9万人動員する予定
ってことで以上のことから
「Hey!Say!JUMPの単独カウントダウン」表記により
・「KAT-TUN」が京セラドームで単独カウントダウンコンサートをする可能性がなくなった
・12月30、31日(1月1日)は京セラドームにKAT-TUNはいない
この2点が明確にはっきりとわかりました!しかし
・KAT-TUNはほかの会場で単独カウントダウンコンサートをするかもしれない
・東京ドームのジャニーズカウントダウンコンサートに出演するかもしれない(TV放送あり)
・そもそもどこのカウントダウンコンサートにも出演しないかもしれない
・紅白、CDTVなどの音楽番組生出演するかもしれない
・TV出演も音楽番組生出演もないかもしれない
上記5点はまだそれぞれの詳細がはっきりしないのでなんともいえませんが
一応今のところKAT-TUNに可能性のある道のうちの1つでもあるかなーと思います!って感じで私的にはやはり
・東京ドームのジャニーズカウントダウンコンサートに出演するかもしれない(TV放送あり)
が濃厚な気がするんだけど、でももしかしたら「紅白出演」あるかもしれないしね!
だって少プレはNHKだし!なんかそこらへんがうまくつながっていればありえない話でもないし!
って感じでまだ全てがはっきり分からないので推測でしかモノを言えないのですが
そもそも年末とかあと2か月しかないのに、すべてがはっきり分からないのも
おかしいよね!本当ジャニーズ事務所のそーいうとこなおしたほうがいいよ!笑
ってことで今のところライブに関してはKAT-TUNは
・2016年春コンサート決定
しか判明してないので、KAT-TUNが年末どこで何するのか本当に早く
教えてほしいよね!出ないなら出ない、出るなら出る、で安心させてくれー(´;O;`)!!!
♪安くて 早くて 安心ね〜〜〜0120−ごひゃーく 500┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
(↑安心できない現状のあまり壊れて「暮らし安心くらしあん」の曲を歌ってしまった)

さてと!!!!!!!うっほうほ!!!!!!!!!!!!!!
21日20時から放送された「ザ・少年倶楽部プレミアム」に
KAT-TUN出演しました!!!見れる環境の方、見ましたでしょうかーーー?
私は珍しくその時間に仕事が入ってたので、リアルタイム出来ずに
帰ってきてから家で見たんだけど、もう本当全部が全部面白すぎて
一人でギャハハハハ笑いながらテレビに向かって突っ込みいれながら見て
母親に「ともちゃん、夜中だからシーッ」って29歳ににもなって優しく注意されて
しまった始末です(*´▽`*)>笑
ってことで番組冒頭から
「♪ハッピバースデートゥーユー」
ってサプライズでBGMが流れ
みんなでクラッカーでお祝い!!!そう、
サプライズ上田竜也10月4日32歳誕生日祝いを!(1回目)
そしてその後11月1日からたっちゃんと舞台「青い瞳」で共演する中村獅童さんが
ゲスト出演し、獅童さんの大好きな「おでん屋台」セットを組んで
トーク!!!!盛り上がってきたところで
「♪ハッピバースデートゥーユー」
ってサプライズでBGMが流れ
獅童も含めたみんなでクラッカーでお祝い!!!そう、
サプライズ上田竜也10月4日32歳誕生日祝いを!(2回目)
たっちゃんも嬉しそう!人見知りな2人も舞台を通して仲良くなれるといいね(*'ω'*)
そして次はKAT-TUNとHey!Say!JUMPの合コン!
田口「1、2、3ま(さんま)、秋が旬」
でKAT-TUNとHey!Say!JUMP(藪、圭人、イノちゃん、ゆーや、ゆーと)の
9人で乾杯!その後亀ちゃんとゆーとだけでも乾杯してるね♪
「野ブタ。をプロデュース」の桐谷兄弟コンビ(*´Д‘*)
そして自己紹介をしていく!
亀「亀梨です。1986年2月23日生まれです。自宅に呼べるくらい仲良くなりたいです。」
上田「上田です。1983年10月4日生まれで僕と仲良くなったら特典があるんですよ!
雑誌とかで「上田君と仲良しです」って言ったら「え、あの上田と仲いいの!?」って。笑」
田口「1986年11月29日生まれ、田口です☆(キメ顔)」
KAT-TUN・ヘイセイ「wwwwwwww」
中丸「中丸雄一、32歳です。僕サバゲー好きなんですけど、サバゲーにいい山
知ってますので一緒に行けたら!」
藪「薮宏太です。Hey!Say!JUMPの中では最年長で」
亀「最年長なんだー!そっかー!」
圭人「岡本圭人です。4月1日のエイプリールフールに生まれたけど
生まれたことはウソだと言わせない☆・・・よろしくお願いします」
KAT-TUN・ヘイセイ「wwwwwwwww」
イノ「伊野尾慧です。誕生日に高いアクセサリーとかくれる先輩探してます。笑」
ゆーや「高木雄也です。アクティブな先輩探しにきました!」
ゆーと「中島裕翔です。景色がいい場所に連れて行ってほしいです」
ってことで
・亀「仕事以外のスケジュールはきっちり決める人?決めない人?」
・伊野尾「こういう後輩はいやだ!はありますか?」
の質問に答えていよいよ盛り上がってきたところでフィーリングカップルすることに!
KAT-TUNが気になるHey!Say!JUMPメンバーを1人指名して
そのメンバーに気持ちを伝えて、友達になりたい!と思ったら
差し出された手と手を握手するという古典的なルール!笑
じゅんのは・・・・おー!!!ゆーとだ!!!
じゅんの「いろいろ趣味も合いそうなんで一緒に遊びにいきましょう!」
ゆーと「お願いします!!!」
ってことでじゅんの超嬉しそう!ぎゃはははは!!!これガチなやつだ!!!笑
じゅんの「長身コンビでバランスもいい感じだよね」
そして亀ちゃんは
亀「何年も前から好きでずっと決めてました・・・岡本圭人くん!」
ってことであれだけ「伊野尾くん好き」って言ってたのに圭人を指名!さすが亀ちゃん!笑
亀「僕が会いたいと思ったときに、会ってください!」
圭人「SorryKazuya...」
ってことでふられたーーーーーーーーーー!ぎゃははははは!!!!!!大爆笑
圭人「僕田口くんファンなんですよね!笑」
亀ちゃん踏んだり蹴ったり!!!ぎゃはははは!!!亀ちゃんも大爆笑!!!
その後たっちゃんは「ほかのメンバーみたいに前に前に出てかないけど
さりげなくリアクションとかしてくれた」ってことでゆーやを指名し、見事両想い!
そしてラストは幹事の中丸だけど
中丸「同じ最年長だしもともとサバゲーしてたこともあって仲もいいし
サッカーも好きだしもっと深められたら」
ってことで藪を指名し、こちらもすんなり両想いで成功!
ってことでKAT-TUNでは亀だけカップル成立してないのめっちゃウケる!
でもヘイセイは元々誰か1人は余っちゃうことになってたし亀がフラれてちょうどよかったかもね!
しかもヘイセイの余ったメンバーが毒舌イノちゃんとSorry圭人だからそれはそれで
めっちゃ面白いし!笑
ってことで最後に
「♪ハッピバースデートゥーユー」
ってサプライズでBGMが流れ
ヘイセイも含めたみんなでクラッカーでお祝い!!!そう、
サプライズ上田竜也10月4日32歳誕生日祝いを!(3回目)
ってことでこのジャニコン企画本当面白かったー!またいつか違うグループでもやってほしい♪
そして「ペロ男新プロジェクト」ってことで
少プレ公式キャラクターに決定した上田竜也作のゆるキャラ「ペロ男」を
もっと広めるためにグッズ作成することになり、ペロ男会議をしたり、
「ペロ男」を番組公式キャラクターに選んでくれたふなっしーに会いにいくことに!
船橋市場の「ゆるキャラレスリング」会場に足を運ぶ上田竜也!
(←響きやワードの1つ1つがカオスすぎて面白い)
ふなっしーをはじめほかのゆるキャラもたっちゃんは交流するんだけど
たっちゃんとゆるキャラの親和性ハンパなく高いよね!
人間ではないものと普通に会話してる姿がすごく違和感なくてサマになる!可愛い!笑
そしていつか「ふなっしーVSペロ男 でレスリング対決」してほしいと目標を掲げたたっちゃん!
ペロ男の中にたっちゃんが入れば「ゆるキャラ」としての戦いはわからないけど
「レスリング」の戦いとしては余裕で勝てると思うから、ちょっとまじで戦ってほしい!笑
スタジオではKAT-TUNにそれぞれのメンバーカラーのペロ男キーホルダーも
プレゼントしてくれて3人ともなんだかんだ嬉しそうだったし、これはKAT-TUNみんな
ペロ男企画に全面的にのってくれそうだし、幸先いいぞ!!!
そして「♪ハッピバースデートゥーユー」
ってサプライズでBGMが流れ
みんなでクラッカーでお祝い!!!そう、
サプライズ上田竜也10月4日32歳誕生日祝いを!(4回目)
さすがに4回目までくるとたっちゃんちょっとイラッとしてきてるwwwww
そして最後はKAT-TUNプレミアムショー♪
・BLESS
・Polaris
・STAR
をピアノ&バラードVerで披露したんだけどめっちゃ素敵だった!
KAT-TUNみんな歌上手くなったし表現力もどんどん増して曲の伝え方が上手くなるばかりだね(´;ω;`)
星空のような演出と流れるような音色の流れ星的存在のピアノも素敵だし
いつもより亀が声出すのちょっとキツそうだけど(声が伸びなくて)、
中丸はいつもより声の伸びもよくて聴き取りやすい!みんな丁寧に綺麗に歌っててすごくよかったなー♪
そして今日の反省会!!!・・・ってことで
「♪ハッピバースデートゥーユー」
ってサプライズでBGMが流れ
みんなでクラッカーでお祝い!!!そう、
サプライズ上田竜也10月4日32歳誕生日祝いを!(5回目)
たっちゃん「そろそろマジでキレるからwwww」
ってさすがに1日で5回誕生日祝う流れなかったからKAT-TUNも
みんな大爆笑!!!!番組スタッフ含めみんな悪ノリしすぎwww最高!!!!
番組スタッフからは少プレアルバムとなんと
たっちゃん「!!!ひゃっははははは!!!!!!爆笑」
ってことで「PERO」ロゴ入りのペロ男キャップ!

中丸「上田よく帽子かぶってるもんね!番組スタッフよく分かってる!!!」
ってことでなんだかんだたっちゃんも嬉しそうだし、帽子も普通にかわいいし、
こうして最初から最後までワイワイキャイキャイKAT-TUNみんなで
盛り上がれて楽しい少プレだったなー(*´▽`*)
KAT-TUN、素敵な少プレありがとうございました!!!!たっちゃんもおさるのくぅにたいして
上田「シンパシーを感じた!」
って言ってたし実際なんかこの2匹(←たっちゃんのことを匹で数えてみた笑)
似てるよね!!「お猿のたつぅ」とかいってペロ男にこの格好させても売れると思うよ!←テキトーそして11月の少プレゲストは関ジャニ∞!!!またジャニコンやってくれないかなー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛笑

ちなみに11月2日発売「シアターガイド」にもたっちゃん載ります!
さぁ今日23日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・TBS24:50〜25:20「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」KAT-TUN
・女性誌「MAQUIA」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!タメ旅はオーストラリア後編!!!!!!!
こちらも見れる人はぜひ見て一緒に楽しみましょう(≧∀≦)
そしてMYOJO、ポポロ、マキアのチェックもお忘れずに♪

では!!!!!!!!!
あ、また今週末ぐらいからKAT-TUNデビュー10周年に向けて企画も
再開していきたいと思いますんでよろしくです♪

そしてたっちゃん舞台「青い瞳」は11月4日、18日の2回行くことになりました(≧∀≦)
現段階ではKAT-TUNの今年の残りの活動がまだ発表されてないので
暫定「今年最後の上田竜也」は11月18日になりそうです(´;ω;`)
ぜひ、12月もどこかで上田竜也に、KAT-TUNに会わせてくれ!!!!!
ジャニーさんお願いします!!!!!!!!!!!

ってことでジャニーさんお誕生日おめでとうー!!!84歳になっても
その類まれなるセンスを生かしてカリスマでありつづけてね♪
しかし「84年」生き続けてるってことを考えるとなんだか人生の大先輩すぎて
いつも「ジャニー」とか呼び捨てにしたり
「あのホコリみたいな髪の毛のじいさん」
「ジャニーのファッションセンスワロス」
とか好き放題言ってることをちょっとだけ申し訳なくなったり。ちょっとだけ。本当にちょっとだけ。笑