クイズ80

2012年11月07日

「映画妖怪人間ベム」明日札幌青森に亀がいく&TVぴあでベム連載開始&映画公開直前番組も決定!亀雑誌まとめ♪ベムぬりえ配布!スズキとほけんの森でベムキャンペーン!クイズ80聖♪聖誕生日おめでとう!必殺仕事人もクランクアップ!中丸「ラッキーセブン」出演決定!

「映画妖怪人間ベム」全作業終了!!!!!!!!!
おつかれさまでした!!!!!!!!!!!!

早く人間になりたぁーーーーーーーーーーーい!!!
・・・ってことで今日はなぜか顔がむくんでて妖怪みたいな
顔で怖くて早く人間の顔に戻りたいともっちです!!!笑

まず先ほど「映画妖怪人間ベム」の編集作業などもすべておわり
映画としての本当の「クランクアップ」をむかえたそうです!
おつかれさまでした。゜(゜´Д`゜)゜。よくやった!!!
ってことで
あとは公開だけやないか!!!!うっひゃあああーーー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
いまだにベム映画の主題歌が発表されてないのが気になるところだけど
そこらへんのまだ出てない情報とかもこれからどんどん出てきそうだね!
おそらく明日の札幌のベムファンイベントで主題歌も発表になるんじゃないかと
勝手に予想してるんだけどどうだろか?

ってことで明日8日、「全国28都市キャンペーンスケージュール」に
北海道、青森も追加されてました!!!これファンイベントも登場するの確実やん!
http://www.bem-movie.jp/
「はやく全国をまわりたい!」 亀梨和也「映画 妖怪人間ベム」
<全国28都市キャンペーンスケジュール>
●11月1日(木)山口県、広島県
●11月2日(金)鳥取県
●11月8日(木)札幌、青森 

8、9日と2日間ぐらいいれたら
盛岡、秋田、山形、福島、仙台の東北地方も9日に行ってたんだろうけど
9日は亀ちゃんは東京でテレビ収録があるので、1日かいれないもんね(><)
とりあえず北海道、青森のみなさん、生出演しそうなテレビ番組などは
要録画で!!!!ベム亀ちゃんを見て楽しんでくださいね(*´ω`*)

あとアドトラックも北海道に上陸するのかなーと思ったけど
そちらの情報は更新されてなかった!」
11月17日(土)より、妖怪人間のジオラマを内蔵したアドトラックが各地を巡回!
<アドトラックスケジュール>

【大阪】
日程:11月17日(土)、18日(日)
場所:YES NAMBAスペース(大阪市中央区難波千日前12-7) ※なんばグランド花月前

【広島】
日程:12月1日(土)、2日(日)
場所:イオンモール広島府中ソレイユ えんとつ広場(広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中)

広島や大阪でアドトラック見かけた皆さん、よかったらどんな感じだったか
教えてね(´∀`)/

ちなみに広島バルト11ではただいま「映画妖怪人間ベム」のサイン入りポスター&
のぼりを展示中です!
http://wald11.com/information/
現在、広島バルト11ロビーにおきまして、12月15日(土)公開
『映画 妖怪人間べム』主演 亀梨和也さんの直筆サイン入りポスター
&“ご当地人間”のぼりを展示中です!

広島の方はぜし見に行って見て下さい♪

長崎でも亀ちゃんが来るのを楽しみに待ってるみたいです!

この感じは長崎もテレビ局員総出で亀ちゃんを迎えてくれそうだな(´∀`)笑
長崎に行ったからには時間があったらやっぱ長崎の本場ちゃんぽん食べてほしいね!

そしてテレビ雑誌「TVぴあ」では11月7日から
「映画妖怪人間ベム」の短期連載もついにスタート!!!うっしゃ!!!
ベムの劇場版ポスター欲しい!!!でもそれに応募する前に
まだシネマシネマの試写会応募のハガキ書いてないから先にそっち仕上げます!笑

そして映画公開日12月15日にはベム特番、そして10日から深夜に
公開カウントダウン特番も放送されることになりました!
「ごくせんTHE MOVIE」のときもカウントダウン特番あったし
懐かしいなー(´∀`*)ってか今からHDDの容量あけとかなきゃ
他にも亀ちゃんたちテレビ出演するだろうし、録画できなくなっちゃう!!!
今日は一日中ヒマなので
・ゴースポの編集作業
・「主に泣いてます」「ボーイズオンザラン」をDVDにダビングして容量をあける
この2本立てでいこう!この作業だけで軽く4時間はかかるな!その4時間にすべての命をこめよう!笑

そして雑誌「Saita」の12月7日予告に亀ちゃんの名前が載ってました!!!
おそらく「映画妖怪人間ベム」関係でいつも通り
Saitaらしいナチュラル系の感じで2,3ページ載るんだろうね(*´ω`*)
雑誌関連をまとめると亀ちゃん関連(KAT-TUN仕事はのぞく亀ソロのみ)
11月8日「点つなぎプラザ」
11月15日「日本映画magazine」「QLAP」
11月17日「FLIX plus」「シアターカルチャーマガジンT.」
11月19日「日本映画navi」
11月20日「キネマ旬報」
11月21日「TVぴあ」
11月22日「MAQUIA」
11月28日「with」
11月30日「CINEMA SQUARE」
12月1日「ESSE」http://www.esse-web.net/esse/next/index.html
12月5日「acteur」
12月7日「Saita」
ってことですごいことになってんね!これ全部買うとなると
1冊平均500円だとおおざっぱに計算しただけでも
500×15=7500円
・・・・ん?案外そんな高くないぞ!買えるぞ(´゚д゚`)!!!
って感じでジャニヲタやってると金銭感覚麻痺してきますよねー( ´∀`)(´∀` )ねー
ジャニヲタあるある
『1個150円のペットボトルの飲み物を買うのはためらい
 カラのペットボトルに家にある飲み物をつめかえて持ち運びするなど
 節約はするのに、1枚150円の生写真を買うのは惜しくない。』
いぇええええええーーーーーーーーーい!!!(σ゚∀゚)σ笑

そして「映画妖怪人間ベム」はなんと「スズキ」ともコラボするらしいです!
スズキ自販長崎ブログ
『ソリオ×映画「妖怪人間ベム」タイアップのお知らせ!』
http://sj-nagasaki.jp/2012/10/31/%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%82%AA%C3%97%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8C%E5%A6%96%E6%80%AA%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%83%99%E3%83%A0%E3%80%8D%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5
大好評の「ソリオ」とKAT−TUNの亀梨和也が
主演する映画【妖怪人間ベム】(12月15日公開予定)の
タイアップによるオープン懸賞が実施されます。
【キャンペーン期間】
2012年11月15日〜12月9日

【キャンペーン内容】
〜換饕蠢で1,000組(2,000名)に「妖怪人間ベム鑑賞券」をペアでプレゼント!
∩換饕蠢で3,000名に「妖怪人間ベムビトロステッカー」をプレゼント!
近日中にソリオスペシャルサイトでご覧いただけます。
http://www.suzuki.co.jp/solio/1

近日中に、ってかキャンペーンがスタートするんだし単純に考えたら
12日の月曜、13日、14日、15日ここらへんで情報解禁しそうだね!
ベムステッカーめっちゃ可愛いから欲しいけどスズキの何かしらの
商品買わないともらえないのかな?
ただ「試乗」しただけで貰えるとかだけなら免許ないけど、試乗しにいくよ!本当に乗るだけ!笑
今回のベム映画もスズキやAOKIが協賛してくれて嬉しい限りだね(*´ω`*)

ちなみに来店型保険サービスショップ「ほけん百花」「保険の森」でも
ベム映画鑑賞券プレゼントキャンペーンをおこなってます!
http://www.izumi-ld.co.jp/campaign/bem/index.html
キャンペーン期間中に全国の「ほけん百花」「保険の森」へ
ご来店いただいたお客様の中から抽選で500名様に、
映画「妖怪人間ベム(2012年12月15日公開)」の鑑賞招待券をプレゼントいたします。

この機会に保険加入してみては?的な感じなんだろうね!
興味ある方はぜし!!!私は保険すでに加入してるから大丈夫!!!!
そろそろKAT-TUN保険(?)にもはいらなきゃいけないし!

そして11月12日のTOREについに亀ちゃん出演!!!
『謎解きバトルTORE!亀梨和也・浜口京子・加藤茶が初参戦!史上初の4チーム対抗戦』
放送日時11月12日(月)19:00〜20:54
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21815146.html
ってことで5日放送分で予告も流れたけど亀ちゃんが
ひっしにブロックにつかまってたえててチョー可愛かった(*´д`*)!!!
ベム亀とベロ福でおそろいのTシャツ着て一緒にきゃいきゃいして
そんなんチョー可愛いにきまってるやん!!!!!
そしてカトチャンとの共演で2010年NMPコンIN韓国公演で
亀ちゃんが
「バクテンした後に投げキッスをやるみたいにカトチャンペをカッコよくやる」
で本当にかっこいいカトチャンペしてて会場が大盛り上がりしたこと思い出した!
もう一度やってほしいけど、さすがにもう本人は忘れてるだろうな!笑
ジャニヲタあるある
 『本人が忘れているようなことでも、ヲタは永遠に覚えている。
 本人よりも本人を知っている。』
いぇええええええーーーーーーーーーい!!!(σ゚∀゚)σ笑

そしてヒマだからいろいろ検索してたら
静岡の映画館「藤枝シネ・プレーゴ」で
「映画妖怪人間ベム」の公式ぬりえのダウンロードの
サービスしてた└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
早く塗りたい!!!!ヒマだからこそ今すぐ塗り絵をしたい!!!笑
http://www.cineprego.jp/
2012年12月15日公開!
映画 妖怪人間ベム

ぬりえ用紙をダウンロードして、
色を塗ってあそぼう!

ぬりえサンプル(縮小サイズです)

色を塗るとこんな感じ

ってことでぜひみなさんもよろしければダウンロードを♪

さて昨日放送「クイズ80」に聖が出演しました!!!!
川合俊一のでかさに80%目が奪われがちだったけど
心は100%聖に奪われてたよっキャッ(///)←・・・。
聖とはるな愛のイントロ対決はなかなか絵的にも壮絶だったけど(笑)
今回もバラエティ的な人が多くて盛り上がって楽しかった!!!
あと聖の入所したての頃の写真(*´д`*)きゃわいすぎる(*´д`*)
有吉「優しい子だねぇ〜!笑」
って言うように両手いっぱいに花をもって可愛く微笑んでて
本当に優しい子だった(*´д`*)笑
次週「クイズ80」はじゅんの出演!!!
放送日時11月14日(水)0:59〜1:29
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21815186.html
【出演者】
有吉弘行
ベッキー
デヴィ・スカルノ
酒井敏也
田口淳之介(KAT-TUN)
眞鍋かをり
いとうあさこ
はるな愛
我が家
【進行】
藤井貴彦
【ナレーター】
佐藤良子

>デヴィ・スカルノ
>酒井敏也
↑もうこことかどーいうことなのwwwすげえ共演www
じゅんのがんばってね!じゅんのは雑学得意だから安心できる(*´ω`*)

ってことであらためまして、田中聖、11月5日で27歳になりました!!!


田中聖



祝27歳



おめでとう



!!!


随分日にちがたってしまって申し訳ないけど聖の誕生日の日とか
むしろ「聖お誕生日おめでとーーーー!!!!!!!!!」
って友達とちゃんと呑みながらお祝いしたからね!!!
かなりきちんとちゃんと祝ったんだからね!!!笑
聖は・・・なんだろう・・・やっぱり思い出すのは
今年のCHAINコンでの聖の表情や仕草や言葉の1つ1つかなー!
聖ってすごい誤解されやすいというか、むしろ誤解してるわけじゃなくて
それが聖そのものなのかもしれないけど(笑)
やっぱすごい人に必要とされる、愛される人なんだよね!見ててすごい思う!
きっと聖がなにしてもどんなことしても、かばってくれる人、
命をかけて守ってくれる人も絶対いるだろうし
いつも誰かに思われながら、みんなに囲まれてすくすく育ってる
大きい子供みたいな!行動力もあるし、男らしいし、優しいし、面白いし
私、田中聖のことがだいすきです!!!!!!!!!!!!!
・・・って当たり前のことを叫びたくなるぐらい大好きです!笑
KAT-TUNの中でまだ一番本領を発揮してない人だと思うんだよなー
いや、たっちゃんもまだまだいけそうだし、聖とたっちゃんは
なんかまだまだすごい何かがたくさんありそう!!!
常に走って何かにぶつかって転んで立ち上がってまたすぐ走ってぶつかって
「いってえな!!!!!!!!!」ってキレながらもすぐに起き上がって
そしてまた走って、っていうのを繰り返してる忙しい生き方をしている聖ですが
これからも落ち着かず、自分の大好きなもの、大好きな仕事に全力で
ぶつかって強くなってください!!!そしていつか威厳をOle!に載せて下さい!笑
27歳、おめでとう!
((⌒ー⌒)あと24日後には僕の誕生日もくるからみんな忘れないでねー)

ちなみに聖出演予定の来春放送「必殺仕事人」も無事に
クランクアップしたそうです!大奥の撮影ももうすぐ終わるし、聖の長い京都生活ももうすぐ
幕をとじようとしてるね(´∀`)

ポポロツイッターにも聖の話が!
聖のおとっつぁん。゜(゜´Д`゜)゜。

そして今日発売のテレビガイドに
来春放送の松潤主演ドラマ「ラッキーセブン」にゆっちが出演する事が決定との
記事が載ってました!!!
きゃあああああーーーーーーーゆっちおめでとう(≧∀≦)
「俊太郎に依頼する湧永勝」役
ってことで黒い皮ジャン着ててかっこいい(*´д`*)!!!
どーやらラッキー探偵社にのりこむシーンがクランクインだったみたいだけど
ラッキー探偵社ってなに?松潤は探偵なの?
このドラマ見てないから内容知らないからあとで公式サイト見てみよ!!!
・・・といいつつ結局なんだかんだ色々やっていつも通り見忘れるんだろうな(´∀`)>笑

そして11月14日(水) 午後8:44〜午後9:00(16分) の
「ザ少年倶楽部 スピンオフ(2)」に
亀ちゃんがVTR出演します!
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-11-14&ch=10&eid=11691
司会進行は、A.B.C−Z。視聴者から頂いたリクエストに応え、これまでに放送された「ザ少年倶楽部」アーカイブスの中から、この番組でしか見ることのできない名場面の数々をお届けする。今回は、KinKi Kids、KAT−TUN、山下智久、亀梨和也、A.B.C−Zの名曲を紹介。山下智久の「Pちゃんのひとりごと」もお届けする!
あたしはいつも通り仕事で見れないけど見れる人ぜひぜひ♪

そして今週9日の「KAT-TUNの世界一ダメな夜」では
女子プロレスラーがついに参戦!!!出演、じゃなくて参戦!!!笑
たしか寺門の肉企画もやるから
それの後半にやるのかな?なんとなくだけどこのカツダメって
ひょっとして予定より1週ずつ遅れて放送してない?サイトに書いてある予告とかも
そうだし、絶対この間のピラニア風呂&ランキングの回とか急遽1回分
場つなぎした感じだもんね!!!まぁいいけど(´・∀・`)
KAT-TUN見れればそれでいいし(´・∀・`)亀ちゃんの足見れたからそれでいいし(´・∀・`)

今日7日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・アイドル雑誌「DUET」「POTATO」「WINK UP」KAT-TUN
・テレビ雑誌「TVぴあ」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・テレビ雑誌「TVガイド」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!!!!!!これから雑誌買いにいこー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
しかし今日の日記は長かった!!!時間がいっぱいあったから
久々に満足いくぐらい書きまくれてよかった(´∀`*)
読むほうにとっては読みにくいとおもうけど(´∀`)>
本当にいつもすいません(つ△;)もう短い文章、打てないんす。゜(゜´Д`゜)゜。笑


P*S ジャニーズJrの岩橋くんと神宮寺くんのシンメはこれからきそうだね!
ビジュアルいいし、なんかキラキラ具合がハンパない!
この2人のシンメはなんていう名前で呼ばれてるんでしょうか?
とりあえず2人あわせて岩宮寺(がんぐうじ)でいいでしょうか?

いつもコメントやメールありがとうございます!!!!!!!!
==========
11月21日2年ぶりのKAT-TUNライブDVD
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」発売決定!
※収録時間:約180分(予定)
〈収録予定内容〉
【Disc-1】
・OVERTURE
・BIRTH
・STAR RIDER
・CHANGE UR WORLD
・Keep the faith
・ONE DROP
・WHITE
・LOCK ON
・COSMIC CHILD
・儚い指先
・FINALE
・STEP BY STEP
・ノーマター・マター
・RUN FOR YOU
・ONE DAY
・PERFECT

【Disc-2】
・SMILE FOR YOU
・DANGEROUS CAT〜MAKE ME WET〜
・ずっと
・RUNAWAY
・SOLDIER
・あの日のように
・歩道橋
・NEVER × OVER 〜「-」IS YOUR PART〜
・GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
・LIPS
・喜びの歌
・Peacefuldays
・勇気の花
・Real Face
・CHAIN OF LOVE
・DIAMOND
・Going!
・ハルカナ約束
AMAZONから予約はこちらから↓

===========

2012年10月31日

「クイズ80」たっちゃん&来週は聖!べムべラベロ「ぐるナイ」出演決定!「Going!!SPorts&News」ドラフト亀!日本シリーズ巨人VS日ハム!秋野陽子さんブログにカツダメ話!べム試写会は明日発売シネマシネマからも応募可!

♪いいなーいいなーー人間っていいなーーー
みんなで仲良くポチャポチャお風呂
あったかい布団で眠るんだろなーーー
僕も帰ろーおうちへ帰ろーーー
でんでんでんでんぐり返ってバイバイバイーーー

↑って曲を聴くと高校生の頃に友達が
「この曲の本当にいい部分は『またあした』って
歌詞だから!!!『またあした』って別れることが
出来るすばらしさも同時に伝えてるんだよこの曲は!!!」
って力説していたことを思い出してしまうともっちです!笑

ってことで「人間っていいな」キャンペーンをはじめた
「映画 妖怪人間ベム」ですが(それについてはまたあとで書きます)
公式ツイッターによるとなんとベムベラベロで「ぐるナイ」の
収録に参加したそうです!!!!
ゴチきたああああああああああ!!!!!!!
ってかくそ!ここで「きたー」の顔文字使いたかったのに
あたしのパソコン壊れてて今お父さんのパソコン使って日記書いてるから
顔文字がひとつもねえし!!
ってことでとりあえず今
。゜(゜´Д`゜)゜。
(*´ω`*)
(´∀`)
(*´д`*)
(;△;)
↑この5個だけはお父さんのパソコンに勝手に登録しといた!
この5個あれば大体の状況は切り抜けられるから大丈夫!!!
(´∀`)←こいつがチョー万能だから
(´∀`;)とか(´・∀・`)とか(´∀`*)とか記号つけたせばいくらでも切り抜けられるから!!笑
ってそんなことはどうでもいいいとしてベムですよ!!!
音入れやCG作業も大変そうだけどがんばってください!
こちらにしてみれば毎日べム映像を見れてそのベム作品を
作り上げていく中心にいるスタッフさんたちが羨ましいぐらいっす!
そして公式サイトにバナーが設置してありましたが
『九州限定企画「映画 妖怪人間ベム」公開記念
”人間っていいね”キャンペーン』
がスタートしました!
http://bem-movie.jp/bem_ningeniine_cp.pdf
ベムベラベロからお手紙がもらえるし、
優れた作品の子にはTシャツ&缶バッヂだって!!!すごいね(´∀`*)
ぜひ九州にお住まいの亀ちゃんファンの皆様、
娘、息子、知り合いのちっちゃい子などをフルに使って
応募がんばってください(*´ω`*)ノ笑
さすがに大人が申し込んだり、九州以外に住んでる人が申し込むのは
恥ずかしいから、ここはみんな我慢しとこう!
きっとまだまだあるはずだから!私も
「東京に住んでいる26歳限定キャンペーン」を楽しみにしてます!笑

ちなみに今日はハロウィン!ってことでメンズエッグのモデルさんが
べムのコスプレしてた!
口から赤い血を流してるところは減点だけど
ありあわせで仕上げた割にはなかなかいいよね!かっこいい!!!
今年のCHAINコンでもべムコスプレしてる人何人かいたし
確かにコスプレコスプレした感じじゃないのに、シルバーの髪色で
かっこいい印象にもなるし、ついまねしたくなるんだろうね(*´ω`*)

さて開催中の日本シリーズ巨人VS日ハムですが
昨日は巨人が負けたので2勝1敗になったね!!!
あたしも日曜日見に行ったんだけどドームは満員で
日本シリーズだから盛り上がりもすごくてちょー楽しかった!


本当はいろいろ写真撮ってきたからいっぱい載せたかったんだけどなー
パソコンなんで壊れたんだよ!チクショウ!今そんなお金ない時期だから
買うにもなかなか買う勇気がでないのに!笑
でも本当日曜日の長野ホームランはかっこよかった!!!!!!!!!
私の席(S席)からは副音声ブースも見やすかったんだけど
亀ちゃんもホームランにはびっくりしてたよね!大島選手も
かっこよかったし、本当日曜日楽しかったです!!!
今日はテレビ朝日で第4戦が放送されますが(亀ちゃんは出演しません)
巨人の勝利を祈ってます!!!今日は勝ーーーーーーつ!!!←澤村のマネ笑

そして日曜日の「Going!!Sports&News」ではオリックスさんとともに
亀ちゃんがドラフト会議に潜入する映像が放送されました!
亀「いってらっしゃい(にこっ)」
って監督を送り出す顔がチョーーーーーーーーーーーーーーーー
可愛かったし、ドラフト会議中真剣な表情で参加して
オリックスの喜びは亀ちゃんの喜び、オリックスの悲しみは亀ちゃんの悲しみ、
ってぐらい気持ちを共有してて見ててすごく気持ちがよかった!本当まじめな子!!
そして今年もドラフト会議という貴重な場に亀ちゃんを参加させてくださった
オリックス様、本当に本当にありがとうございました!!!
↑これとかまさしくうちらのことだね!
あたしも亀ちゃんが野球に携わる仕事しなかったら
たぶんゴースポ見ることも球場に行くことも、巨人を好きになることも
なかっただろうなーー!
こうやってもう1つ好きなことが増えたきっかけを作ってくれた
ゴースポ、ありがとう!
ゴースポ、日曜日も見ーーーーる!!!!!!!!←澤村のマネ←なんでも澤村にするな

さて昨日たっちゃんが出演した「クイズ80」!!!!!!
「上田竜也は毎日美容液を使っている」は「67%」と
なんとも反応しにくい割合だったけど(笑)
「アンガールズは好きでも嫌いでもない」が「91%」でうけた!
アンガールズのどうでもいい感!でもあたしもアンガールズ興味ないから
好きでも嫌いでもないな!笑
たっちゃんはポッケに手つっこんだままで有吉に怒られたり
いいポジションにいるのポヤポヤしてて相変わらず自由だったけど
イケメンだったからいっか(*´ω`*)笑
さて来週の「クイズ80」にはついに田中聖が初参戦です!!!
放送日時11月07日(水)0:59〜1:29
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21814964.html
【出演者】
有吉弘行
ベッキー
川合俊一
田中聖(KAT-TUN)
眞鍋かをり
いとうあさこ
はるな愛
我が家

あれ・・・これ人数的にいくとはるな愛が女性チームに入るけど
いいのこれ!?絶対有吉そこツッコンできそうだけど、大丈夫!?
はるな愛、ちゃんとその場をきりぬけられる!?笑
しかし来週の出演者見事にKAT-TUNと共演したことある人だらけやな!
川合俊一とか絶対変な人だから解答も期待してる!笑

そしてMYOJOツイッターにもKAT-TUN裏話が!
聖って女性漫画にも詳しそうだからすごいよね!!!
だから女性と盛り上がって話できるんだろうなー!
そしてかたやスタジオで一人ゲームをし続ける中丸雄一。相変わらずのぼっち。萌える。笑

そして先日カツダメに出演してくれた秋野陽子さんが
カツダメのときのブログを更新してくれました!!!
『2012-10-30 18:46:34
KAT-TUNの世界一ダメな夜』
http://ameblo.jp/yokosmilerun/entry-11392519098.html
ドッキリとは知らず。
めちゃくちゃあせりました。

でも、面白かったわ。

衣装「RITSUKO SHIRAHAMA」
アクセサリー「Grosse」

テーマ「秋の大人可愛い」

「でも面白かったわ」
↑この一言に本当に救われたよ!ありがとう秋野さん(;△;)!!!
そしてブログの秋野さんがめちゃくちゃ可愛いんだけど!!!
スタイルいいし、美人だし、お人形さんみたい!超可愛い!!!
赤タイツをアクセントにしてあわせるコーディネートも可愛い!
あたしもタイツよく履くから合わせ方参考にさせてもらおう♪
ってかこの秋野さんのカッコそのまんまマネしようかな!
「秋野コスプレ」とかいってハロウィンで着ようかな!笑
しかしあれだなー、「トークの泉」は楽しいけど、この企画に
合うゲストとそうでないゲストがはっきり分かれてそうだから
この企画続けるならそれに合うゲストでやってほしい!!!
本当に怒ってしまいそうなゲストを呼んで、本当に怒らせても
「何よ失礼ね!どこが面白いのよ!私を怒らせて何が楽しいの!」
ってなってしまったらもうKAT-TUNもスタッフも視聴者も
総土下座するしかないんで(笑)うまくそこらへん見極めてやっていただけたら!
でも何事も挑戦だと思うのでKAT-TUNもスタッフも「これはいい!!!」
って思ったものは自信をもってこれからもどんどんやってくれ(≧∀≦)
あと個人的には栗原類くんチョー面白いと思うんでなんか絡ませた企画やってほしい!笑

今日10月 31日 (水曜日)は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・雑誌「ザテレビジョンZoom!!」亀梨和也
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳
です!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに明日発売の亀ちゃん掲載「シネマシネマ」にも
べム映画の完成披露試写会のご招待プレゼントがついてるそうです!公式サイトでの完成披露試写会応募も今日までなのでまだ申し込んでない方はぜし
http://www.bem-movie.jp/index.html
↑公式サイトからどうぞ♪

いつもコメントやメールありがとうございます!!!!!!!!
==========
11月21日2年ぶりのKAT-TUNライブDVD
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」発売決定!
※収録時間:約180分(予定)
〈収録予定内容〉
【Disc-1】
・OVERTURE
・BIRTH
・STAR RIDER
・CHANGE UR WORLD
・Keep the faith
・ONE DROP
・WHITE
・LOCK ON
・COSMIC CHILD
・儚い指先
・FINALE
・STEP BY STEP
・ノーマター・マター
・RUN FOR YOU
・ONE DAY
・PERFECT

【Disc-2】
・SMILE FOR YOU
・DANGEROUS CAT〜MAKE ME WET〜
・ずっと
・RUNAWAY
・SOLDIER
・あの日のように
・歩道橋
・NEVER × OVER 〜「-」IS YOUR PART〜
・GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
・LIPS
・喜びの歌
・Peacefuldays
・勇気の花
・Real Face
・CHAIN OF LOVE
・DIAMOND
・Going!
・ハルカナ約束
AMAZONから予約はこちらから↓

===========

2012年10月17日

巨人VS中日のクライマックスシリーズ第一戦に亀ちゃん!土曜日ゴースポにも亀出演予定!クイズ80にじゅんの!TV LIFEプレミアム&QLAP!山本奈緒子さんブログに亀!KAT-TUN CHAIN DVD仕様変更

巨人勝ったわーーキャーーーーーーーーーーー+.゚ヽ(*´ω`*)ノ+.゚!!!

・・・って言いたかったぜチクショー。゜(゜´Д`゜)゜。
ってことで昨日は録画してた
巨人VS中日のクライマックスシリーズ第一戦を見ながら
副音声を聴きながら珍しくフルで2時間見続けたともっちです!
録画した野球はあんまりフルで見なくて巨人の攻撃のときだけ
ちょっと見る、みたいな感じだったんだけどいやー
目が離せない展開だった!!

ってことで巨人VS中日のクライマックスシリーズ第一戦が
昨日日テレで放送され亀ちゃんも副音声出演しました!!!
副音声のゲストが石井さん、ってめっちゃ豪華だけど
本放送でも金本アニキがゲストでそっちも聴きたかった!
むしろ金本アニキにも副音声ゲストとしてきてほしかった!笑
巨人負けちゃったけどまだ初戦だからね(><)
杉内が投げれない可能性大なので、早めに澤村あたりも出てきそうだけど
どうなのかな!ローテーション短いけど5戦か6戦にまた内海も
登板しそうな気がするし気になるね!!!

そしていつも亀ちゃんが出演していない土曜日の
「Going! Sports&News」にもどうやら亀ちゃん出演するみたいです!
放送日時10月20日(土)23:55〜24:50
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21814440.html
亀梨&阪神エース能見がセCSを現場取材! 選手目線で決戦を分析&解説

多分日曜にどちらかが優勝決まる可能性もあるから土曜にVTR
流す感じだろうね!!!土曜、日曜もゴースポで亀ちゃん見れるの嬉しい(≧∀≦)
ってか今のところ17日〜22日ぐらいまで毎日亀ちゃんを
テレビで見れるのが嬉しい!!!この時期だからほとんど野球仕事の中、
19日にさり気なくある「KAT-TUNの世界一だめな夜!」も
また気になるところだよね!笑


そして火曜日放送された「クイズ80」にじゅんのが
出演しました(≧∀≦)
相変わらず正解率高めだったけど、最初のへったくそな
ローラのモノマネがインパクトありすぎてそれが強すぎる!笑
あと「田口淳之介はイケメンだ」で世間調査結果が
「87%」
と知り本気でガッツポーズで喜ぶじゅんの!ギャハハハ!!!爆笑
有吉「おもしろくねぇな〜!笑」
って言ってたから有吉的には68%ぐらいでいてほしかったんだろうね!
うん、あたしも!68%ぐらいのほうが面白かったと思う!笑
でもじゅんのはイケメンだからしょうがなーい+.゚ヽ(*´ω`*)ノ+.゚
むしろ投票しなかった13%見る目なーーい+.゚ヽ(*´ω`*)ノ+.゚笑
次回の「クイズ80」はたっちゃんが出演します!
放送日時10月24日(水)1:19〜1:49
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21814529.html
【出演者】
有吉弘行
優木まおみ
高橋ジョージ
千秋
村上知子
上田竜也
アンガールズ
吉木りさ
【進行】
藤井貴彦
【ナレーター】
佐藤良子

これまたたっちゃんのビジュアルのよさが一際目立ちそうな男性メンツ!笑
たっちゃん色々ワケわかんないこと言ったりするから楽しみだな(*´ω`*)

あと「妖怪人間ベム」ツイッターもいろいろ更新されてます!
絵コンテめっちゃ可愛い!!!早くマナーCF見たい!!!

そして今発売中の「TV LIFEプレミアム」と「QLAP!」に
KAT-TUNダメ夜記事&ベム記事で結構載ってます!!
「QLAP!」の「う○こ」話ウケタ!
ダメ夜の「刺激臭」が「鼻の上にう○こ塗りたくったようなニオイ」
らしいけどそれすげえな!「う○このさらに上をいく」って!!!爆笑
本当に誰かのうんこ○(←○の位置おかしい)入ってるのかもね!笑

そして先日発表された11月21日発売のKAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)ですが
仕様が変更され、当初通常版のみに封入予定だった
「ライブフォトポスター」が初回版にも封入されることになりました!
ってことで初回、通常2種類買わなくても
初回だけでもいい、ってことなんだね(*´ω`*)
それは手軽にすむなぁー!1種類だけしか買わなくていいのは
お金も出費しなくて嬉しいけど、その分当初もう1枚買おうと
思ってた通常版の分の5000円が浮いたので、
そこで「CHAIN TOURまでの歩みDVD 5000円」とか
発売してもいいですよ(≧∀≦)買える買える!笑
ただとりあえず本当に早くCHAINコンが見たいのでもうライブDVD
発売してくれればそれでいいです!笑
☆初回版☆
AMAZONから予約はこちらから↓

AMAZONも予約再開しましたのでぜひ♪

あとインタビューライター・山本奈緒子の日記に
亀ちゃんの名前がでてきてます!
http://ameblo.jp/kyakkannteki/entry-11380797065.html
亀梨和也さん
2012-10-16 09:06:59NEW !
その帰国翌日、早速仕事開始。
KAT-TUNの亀梨和也さんに取材をしました。
『野ブタ。をプロデュース』以来、
かなり気になる存在のタレントさんだったのですが、
意外に今まで取材のチャンスがなく
今回が初めて。
実際にお会いしてみると
想像以上の色気に驚きました。
目ヂカラすごい(汗)。

亀梨さんのいろいろな価値観をお伺いしてきました。
もちろん、恋愛観も。
恋愛話に関しては
ガードが堅いタレントさんが多い中、
かなり本音で話してくださって。
それだけに亀梨さんのリアルな価値観が伝わってきて
かなり興味深かったです。
ってことで『with』1月号にて掲載されるそうです!亀ちゃん(*´ω`*)

あと菜々緒ブログに主泣メンバーでゴルフ行った話が
描いてあった!
http://ameblo.jp/nanao-blog/entry-11372776545.html
2012-10-06 18:26:05
真摯
そういえば昨日
「主泣」メンバーでゴルフ打ちっ放しと、
スペイン料理を食べに行きました。

「中丸のページ」になんも書かれてなかったしゆっちは
今回不参加だったっぽいね!
ゆっちと加藤諒くんはいったいいつ一緒にディズニーランド行くんだろう!笑

今日18日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・日本テレビ19:00〜20:54「巨人VS中日クライマックスシリーズ第2戦」亀梨和也
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!はぁードキドキする!!!
亀ちゃんがんばってきてね&巨人勝ってくれ!!

KAT-TUNドラマ組もがんばれ♪

じゅんのドラマの情報も全然おりてこないよね!
とりあえずドラマのために黒髪にしたんだね!金髪好きだったから
ちょっと寂しいけど、
どんなじゅんのでも好きだょ☆ぁぃしてるょッ☆笑

2012年10月12日

亀主演映画「俺俺」5月25日公開決定!「クイズ80(新)」にじゅんの!「よみうりファミリー」聖!Ole之介の話!2も4回戦まで結果発表!「タヒチ」でゆっちと太一でお食事♪ドリボジャージ

さて今から来年5月25日の予定あけとかなきゃ...φ(゚∀゚ )♪
って今からあけとかなくてもどうせいつも暇だった(´∀`)>
・・・って感じでいつも暇だから早くもライ編5月の予定が
決まって嬉しいともっちです!!!笑

まず亀ちゃん主演映画「俺俺」ですがついに公開日が
決定!5月25日公開されることが大決定しました!!!

2012.10.11
『三木聡監督作品『俺俺』2013年5月25日(土)公開決定』
http://picturesdept.com/jp/2012/10/11/631/
ジェイ・ストーム製作・配給作品、三木聡監督作品
『俺俺』の公開日が2013年5月25日(土)に決定。
『俺俺』は、ジェイ・ストーム自社製作・配給作品シリーズ
「J Storm Movie」の第9弾。
TVドラマ「時効警察」の三木聡監督と、
『映画 妖怪人間ベム』の亀梨和也が “映像化不可能” と言われた
星野智幸による同名小説「俺俺」(新潮社刊)の映画化に挑むもの。

本作は、郊外の家電量販店で働き、平凡な毎日を送る主人公の均が、
なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、
目の前に自分と同じ顔の「別の俺」が現れ、
世の中に俺が増殖し、やがてとんでもない事態に巻き込まれていくというストーリー。
主演の亀梨は増殖した “33種類の俺” を演じる。
他出演者は内田有紀、加瀬亮、キムラ緑子、高橋惠子ら。

現在ポスプロ作業中で、10月中に完成予定。
新宿ピカデリーをメイン館に、
ヒューマントラストシネマ有楽町ほかで全国ロードショー予定。

弊社では、海外セールスを担当致します。

ぎゃっふぉ!!!!!!!!!結局33役まで増えたんだ!!!
あたし「俺俺」が公開されるときも亀ちゃんが演じる役
全てのイラストを描きたいなーなんて思ってたけど、
ごめん、33役だとちょっと途中で描くの断念するかもしれん!笑
でもさすごい楽しみなのが「俺俺」の舞台挨拶とかするとき、
33役だからもしかしたら33箇所で舞台挨拶するかもしれなくない!?笑
1箇所で1つの役の衣装を着て登場する、みたいな!
さすがにこれはありえないかもしれないけど、なんか
せっかく「増殖」とかウリにしてるからには面白い企画
してほしいよね(*´ω`*)
あと逆に亀ちゃんじゃなくて、舞台挨拶見に来る客に
「服装指定」とかあったら面白い気がする!
「上は○○、下は○○の服を着てこれる方限定で募集します」みたいな!
亀ちゃんとお客さん全員で同じ格好って面白くない(・∀・)!?
・・・いや、キモイわ!!!面白くないわ!想像したらチョーきもかったわ!笑
うちんちから1番近い大きな映画館がちょうど新宿ピカデリーなので
俺俺もかなり見に行けそうだな(´∀`*)

そして火曜日放送されたKAT-UNレギュラー番組「クイズ80」!!!
今回はじゅんのが出たんだけど、最初のクイズ以外
全問正解しててすごかったし
「デコルテ」「BBクリーム」とか女性じゃないと分からないようなことも
すぐ答えられててびっくりしたわ&「あ、これは
近くに女いるな」って女の存在を疑ったよね(・∀・)ニヤニヤ笑
KAT-TUNのポジションもメインMC有吉のすぐ隣なので
よくテレビに映るし有吉にもイジられるのでかなりおいしい!!!
来週の「クイズ80」は
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21814326.html
10月17日(水)0:59〜1:29放送
ってことで時間も違うので要注意!今度はKAT-TUNから誰出るのかな?
じゅんの可愛かったし面白いし楽しそうだし、
ずっとじゅんのが出てくれても構わないんだけど└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

ってことでじゅんの&聖連載「Ole之介の話!2」も
4回戦の結果まで発表!!!
4回戦の「料理対決」の勝者もまたまたじゅんの!!!
これもどっちがどっちを作ったか大体予想できたなー!
だって聖って家で絶対ビール飲まないでしょ!
ビール+おつまみ、ってあわせかた絶対しないよ!
そんな普通の感覚じゃないもん!笑
ってことで私はパスタに投票したんだけど、聖負けちゃったし
「おこだお(´Д`)」
って怒っちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。投票したのになぜか
あたしも一緒に怒られちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。笑
最後の「告白対決」は途中結果ではAが大差で勝ってたけど
果たして逆転はあるのか!?私が投票したBの
「君の瞳に映る俺に乾杯」って寒い告白が勝つことは果たしてあるのか!?笑

ってことで10日の読売新聞の広告「よみうりファミリー」に
聖が載りました!!!!!!!!
玉栄の写真とインタビューが載ってたんだけど
最後の質問の
『今後の目標やゆめをおきかけください』
聖「一秒でも長くKAT-TUNにいられたらと願っています。
このグループが好きで楽しいし
他のメンバーじゃこうなってなかったと思うし、
やめちゃっていたかもしれないわけですから。
いろんな努力をしないといけないだろうけど
そのために出来る限りのことはしたいと思います。」
って泣いたよね(;△;)
いつも思うんだけどさ、聖ってKAT-TUNに入る前は
A級の山P、斗真、風ぽん、ハセジュンとかと一緒に仕事することのほうが
多かったのに、急にKAT-TUN組まされて、
しかも全員後輩&全員まだそこまで仕事も人気もなかったB級ばかりで
明らかな「格落ち」だったわけじゃん?
しかもそのB級の中でセンターじゃなくて、売り出し中の
亀ちゃん&赤西の俗にいう「仁亀」がセンターをはることになったわけだし
そりゃ最初はめちゃくちゃムカついたし納得できなくて
「KAT-TUNやめてやる!」ってなったのも無理はないな、って
すごい思うんだよ!聖の立場になって考えてみると
「これは耐え難いことだ」って最近やっと気付いたわ!笑
あたしがKAT-TUN好きになったのはちょうど結成一年後の
2002年春ぐらいだったんだけど、そのときもまだグループ全体尖ってて
ファンになったばっかのあたしが見ただけでも
5人が聖にちょっと気遣ってるのもすぐ分かったぐらいだし(笑)
多分あんとき1番発言権とかあったの聖だとおもうんだよね!
中丸は聖と仲良かったし、みんなとも関係が良好だったから
聖&中丸がKAT-TUNの中心で、赤西も当時1番推されてたし
その2人と一緒になって騒ぐことも多かったから
聖・中丸・赤西がKAT-TUNの中心グループ、みたいな!
亀ちゃんとか赤西とは仲良かったけど特に他のメンバーとは
そこまで仲いい、って感じじゃなかったし、SUMMARYのとき
なんかはDVDにも収録されてるけど
聖、中丸、赤西がNEWSとつるんじゃったから
亀ちゃんもじゅんのもたっちゃんも1人ぼっちで
(しかも3人も別に一緒に入るわけじゃない笑)
あれは亀ファンとしても見てるのなかなか辛かったなー!笑
だからひと恋で共演したりドリボで一緒に入る時間が増えて
亀ちゃんと聖が一気に仲良くなったのはすごい嬉しかったし
あたしは今でもそこらへんのタイミングで
聖はKAT-TUN好きになったんじゃないかなーって思ってるんだよね(´∀`)
一人一人と向き合う時間が長くなって良さに気付いた、っていうか。
うん、話長くなったけど(本当だよ)
KAT-TUN出来たとき1番やめたがってた人が
聖「一秒でも長くKAT-TUNにいられたらと願っています。」
って言ってくれることが本当に嬉しかった!!!
ずっとずっとKAT-TUNでいてくれ。゜(゜´Д`゜)゜。
多少ヤンチャしても構わないから(笑)仕事のときは
5人が5人とも常に「KAT-TUN」でいる意識をもって挑んでくれれば
私はずっとずっと応援しますよ(´∀`)ノ
あと
ってことなんで手に入らなかった人はぜし♪

さてその田中聖!!!!!!!!
今日スタートの「大奥」の番宣でTBS電波ジャックします!!!
10月12日(金)『大奥』電波ジャック!
http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/information/
あさ5時30分〜8時30分
『みのもんたの朝ズバッ!』(田中聖生出演)

あさ8時30分〜9時55分
『はなまるマーケット』
はなまるカフェに内藤剛志さんが出演されます!

あさ8時30分〜10時30分
ラジオ 『大沢悠里のゆうゆうワイド』

午前11時〜午後1時55分
『ひるおび!』(田中聖生出演)

夕方4時53分〜よる7時
『Nスタ』

よる7時56分〜8時54分
『ぴったんこカン・カン』
堺雅人さんがゲスト出演されます!

KAT−TUNメンバーがTBS系に出演するのって去年の
たっちゃんの「ランナウェイ」以来だよね?
確かそんときはNスタでもVTR流れたりしたから一応全部
録画しといたほうがいいかな♪大奥もたのしみだー!

そして今日は久々にこの番組もあります!!!
TBSテレビ KAT-TUNの世界一ダメな夜!Face bookより
今週は放送しますよ!『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』

お伝えしておきたいことが一つ。
放送が通常より15分遅い深夜00:35分からということです!
皆さんが間違わないように願っています!!

田中聖くんが出演している「大奥」もこの日に放送するので
お楽しみに

今回は爽やかなスポーツ企画✨
スペシャル感ある新企画になってます

ってことでマリノス選手とのPK対決!!!!!!!
出場する選手は、中村俊輔・中澤佑二・栗原勇蔵
・小野裕二・齋藤学・飯倉大樹の6名!!!豪華すぎ!!!深夜放送なのが本当申し訳ない!笑

そして少し前の話になるのですがドリボに出演してくださってた
JAEの竹さんのブログにドリボ打ち上げのことについての記事があります!
『打ち上げ!!』
2012-10-05 12:28:00

http://ameblo.jp/bonberhed1222/entry-11371753165.html
9月29日に無事に幕を閉じましたドリームボーイズ!!

鳳欄さんとさきほさん主催でGロケさんと女性ダンサーさんとJAEとで打ち上げしました!!

ってことでジャニーズ以外の出演者皆で打ち上げしたんだね(*´ω`*)
そしてその竹さんの他の日のブログにも色々とドリボについての
記事があるのですが、亀ちゃんがデザインした、という
ドリボジャージの画像も載ってました!
『ドリボジャージ★』
2012-09-15 21:54:00

http://ameblo.jp/bonberhed1222/entry-11355646195.html
今日ドリームボーイズのジャージいただきました(^○^)
しっかり名前も入ってます!!

ひゃあああああああああああああーーーーーーー欲しすぎる(*´д`*)!!!
ってかあたしドリボ期間中にこのジャージ着てる人を見たんだけど
この胸元の赤字のハートが「Z」に見えて
「なんのZだろう?」って思ってて友達と
「DREAM BOYS 2012の「2」の部分だよ!それがZに見えたんだよ!」
って結果が出たんだけど、この画像見たら「2」でも「Z」でも
なんでもねえし!ハートの矢印の部分が「Z」に見えた
だけだったんだね!笑
(全然違ったね!笑 >あのとき一緒に騒いだ友達へ 笑)
ちなみにこの竹さん、ブログの最新記事を読むと
JAEを退社したことが書かれています(><)
竹さんはサーカスシーンで亀ちゃんの代役として
フライングや水槽に入るシーンも何年もやってくれてて
あたしにとっては「亀ちゃんの代役の人」ってイメージが本当
強いんだよね!本当にお疲れ様でした&ドリボで亀ちゃんや
キャストを安定したアクションで支えてくださって本当にありがとうございました!

ちなみにドリボのときの囲み会見の裏ネタが!
ぎゃはははははは!!!アマンにつんでれ亀ちゃん!!!笑
そして他にも聖ネタが!聖おにいちゃん萌え(*´д`*)
しかし樹のいるバカレア組も今すごい勢いあるし大人気だよね!
あたしも映画バカレア見に行こ♪
AKBも出てるしね(*´ω`*)

↑AKB衣装着てるベム!笑

あと来週月曜から「MR.BRAIN」再放送が始まります!
亀ちゃんが出演してた第3話は10月16日放送ですのでおわすれなく!

そして「主に泣いてます」!!!
早くDVD見たいなー!
メイキング映像でゆっちと加藤くんがどんな感じで仲良く話してるのか
そこが特に、早く、見たい!!!!!!!!!!!笑

あとジャニウェブ太一連載「タヒチ」に
太一がゆっちと食事に行った話が書いてあります!!!
太一が後輩と食事に行くのはかなり珍しいみたいだけど
5時間も話した上に、「中丸くん、また行こうね」って
言ってくれてる(つд`)ゆっちよかったね!!!
尊敬する太一とご飯に行く中丸雄一、
尊敬するメタルギアの小島監督にイベントに誘われる&誕生日を祝ってもらえる中丸雄一、
憧れのサッカー長谷部選手と何度もご飯に行く中丸雄一、
この人のさり気ない「狙った獲物は逃さない」的な肉食系なところ、
大好きです(*´д`*)!!!笑

今日12日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TBS5:30〜8:30「朝ズバッ」田中聖
・TBS11:00〜13:50「ひるおび」田中聖
・TBS22:00〜23:09「大奥」田中聖
・TBS 24:35〜25:05「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!!!!!!!!!!!

あと昨日めっちゃウケたんだけど、NON STYLE石田が
結婚した女性が「亀梨くんが女装したみたいな」外見らしい!笑
ノンスタ石田“亀梨君が女装した風”妻の似顔絵披露

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121010-OHT1T00135.htm
「自分の顔が薄い(タイプ)だから濃い顔を遺伝子が求めているんですかね。はっきりした顔で、亀梨君が女装したみたいな」と似顔絵を披露すると、まだ会っていないという相方の井上に「闘莉王?」など突っ込みを入れられた。
ぎゃはははははは!!!!!!すごい想像つく!!!割と「シュッ!」と
した感じなんだろうね!笑

あと質問があったんですけど
あたしが運営したり、何かやってることは以下のみです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
亀梨和也・KAT-TUN応援サイト「BATHKAME」
http://www.bathkame.com/

ツイッター
https://twitter.com/bathkame

写メBLOGつなびぃ「BATHKAME〜ともっち毎日(?)日記〜」
http://bathkame.tuna.be/

亀梨和也毎日日記
http://blog.livedoor.jp/bathkame/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ですのでよろぴくです(*´ω`*)

bathkame at 00:31|PermalinkComments(10)clip!クイズ80 | 俺俺