聖出演「大奥」

2012年10月03日

「映画妖怪人間ベム」今週末から新しい予告編&前売り券情報!シネマスクエア&シネマシネマに亀ちゃん&聖!聖Ole!2のVol7更新!Ole之介も3回戦「イラスト対決」突入!田口「リーガルハイ」DVD完成!

最近職場とかで
「あ、ともちゃん、そこにいたんだー!」とか
「あ、○○さんがハサミ持ってたのね!」とか
言われると
あたし「フッフッフ・・・そうさ、ここにいたんだよ!」とか
「ファーッファファファ!!そうさ、あたしだよ。」とか
ラスボス感だしながら喋ることにハマっててその度に
「いや、そういうのいいから」とか
「ラスボス感出さなくていいから」とか
邪険に扱われている可哀相なともっちです(´;ω;`)ノ 笑

ってことでまず日記を3日ぐらいかな?お休みしてしまい
すいませんでしたー!!!
無事にDREAM BOYSが終わり、レポも書き終えてなんだか
ホッとしてしまい、2日連続飲み会が重なってたこともあって
夜遅く帰ってきてもそのままパソコンつけずに寝ちゃう・・・
みたいな感じだったので、すごいぐっすり休めた!!!
9月は6時間以上寝る日なんてほとんどなかったのに
10月入ってから毎日10時間以上寝てるんだけど!!!
「もう10時間以上寝ちゃったよwwwwwwwwwww」
って「wwwwwwwww」ってw連呼するしかないよね!笑
ちなみにこの「亀梨和也毎日日記」は内容のクドさや長文のおかげで
あまり気付かれてないのですが実は
(白丸は日記更新してない日、黄緑丸は日記更新した日)
・7月の日記更新状況

・8月の日記更新状況

って感じで何気に月に10回前後は日記更新できてないんです!笑
よくメールやコメントで「毎日日記更新するのすごい!」とか
「よくあれだけ書けますよね!」とか言われるんですが、
実は1つの記事がやたらと長いだけで、月の3分の1は更新してないっていう
「亀梨和也毎日日記」ではなく「亀梨和也3分の2日記」だったり
するんです!しかも最近そうなったわけじゃなくて昔から
基本的に更新ペースは変わってなかったり!笑
ただ今回のDREAM BOYSの9月はがんばりましたよ

オール黄緑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って多少日付ごまかして記事書いた日もあったけど(笑)
亀ちゃんが毎日ドリボがんばってるのに自分が日記更新しないのなんて
おかしいだろ!しゃんとせい!って感じで頑張りました(´∀`*)>
だからこれからもなるべく毎日書くように頑張るけど9月のようには
なかなかいかないと思いますが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m笑

さて、DREAM BOYS終わってから12月15日公開の
亀ちゃん主演映画「妖怪人間ベム」が動きだしました!

☆うめブロ☆
『映画「妖怪人間ベム」宣伝撮影。』
久々にベム、ベラ、ベロにも再会。
http://blog.soychiume.com/
☆ベム映画公式サイト☆
http://www.bem-movie.jp/index.html
☆東宝メディアINFO☆
http://www2.toho-movie.jp/media-info/coverage.html
「映画 妖怪人間ベム」(2012年12月15日公開)
雑誌・新聞
10月1日 
CINEMA SQUARE 現場取材
Cinema★Cinema 現場取材
10月3日
日本映画navi 現場取材
10月5日
TVfan cross 映画紹介

ってことで前売り券もついに今週土曜日の10月6日に発売スタート!!!
前売り券情報&映画公開の劇場情報もまとめましたので
『「映画 妖怪人間ベム」公開劇場&前売り券販売の劇場!各劇場のツイッター情報』
http://blog.livedoor.jp/bathkame/archives/52001924.html
↑よろしくです!
見て分かるとおり各劇場によって
・前売り券を発売する、しない
・前売り券の販売数を限定している
・前売り券発売時間も劇場によってちがう
などなど差がありますので、自分が買う予定の劇場の公式サイト
など行っていろいろと事前に調べてから行ったほうがいいかもね!
個人的には興行収入とかも大事だけどその前に
「見たい!」
って思った人が見にいけて楽しめればいいと思うので
あまりそーいうの気にせずに見たいときにチケット買って、
見たいときに劇場行って、使いたいときに前売り券使って、
でいいと思います!
・・・が、やっぱり売上によってニュースなどでも取り扱われ方が
全然違いますので、できることなら・・・できることなら
12月15日〜12月22日の間に劇場へ行って「映画 妖怪人間ベム」を
見てほしい(≧∀≦)初動員数がすごいと亀ちゃんたちが
番宣でさらにいろんな番組出てくれるかもしれないし(*´ω`*)
とりあえず前売り券は通常の映画料金より安い上に
マトリョーシカストラップがもらえる、
と得なことしかないのでぜひぜひ買ってみてくらはい♪

そして10月1日発売の映画雑誌「CINEMA SQUEA」と
「cinema*cinema」にベム関係で亀ちゃん載ってます!
☆CINEMA SQUEA☆
ベムで3ページ!北海道ロケ&スタジオの写真!
インタビュー内容は囲み取材のときのもので
どの雑誌ともだいたい同じかな(´∀`)


☆シネマシネマ☆
ベム5ページ!!!!
北海道ロケ&スタジオ写真なんだけど写真も大きいし
ページ数も多くて嬉しい(≧∀≦)
インタビュー内容はシネマスクエア同様囲み取材のときのものだけど
撮影レポ的なものが載っててイイ!!!
なんとベムのアイメイクは亀ちゃんの自作だったとは(*´д`*)!!!
アイメイクめちゃくちゃキレイだけどあれ本当に亀ちゃん
やってるの!?ちょっ、まじでアイメイクテク教えてほしいんだけど!笑
ちなみに今回は
「ベムがギョーザを食べ、そのおいしさをかみしめる」
ってシーンがあるみたいなので絶対可愛いだろうから楽しみにしとく!
あと聖も大奥で3ページ載ってた!!!聖の言葉遣いがすごい丁寧!
インタビュー見る限り映画「大奥」では聖はそんな出番なさそうだね!


そして聖出演ドラマ「大奥」ですが公式サイトにて
いろいろと発表が!
http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/
この秋冬、連続ドラマから映画に渡って展開される『大奥』プロジェクト。
それに先駆けて、金曜ドラマ『大奥〜誕生』がスタートする前週、
10月3日(水)よる9時放送の「水曜プレミアシネマ」では、
シリーズ第一作目となる『大奥』を地上波初放送いたします!
また、映画の放送後にはドラマ『大奥〜誕生』と12月22日(土)から
全国ロードショーとなる
映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』の特別予告編を放送予定。
ぜひお楽しみに!!

そして来週の読売ファミリー「きらめきインタビュー」に
聖が登場です!

近畿地方でしか配布されてない読売新聞の冊子ですが
読売公式サイトで毎週100名様プレゼントもしてるので
来週申し込みできそうだね(´∀`)
http://www.yomifa.com/shimen/
↑こちらから申し込みできますので聖ファンの方はぜし♪

ちなみに先ほどジャニウェブ聖連載「Ole!2」のVol7も
更新!!!!
ドリボで忙しくて「オールスター感謝祭」見忘れたどころか
録画すらしてなかったーーーーうぉおおーーー2位まで
いってたんか!!!!10位でもすごいし!!見たかったな!!!
休憩時間は山Pと一緒にいれてよかったね(´∀`)

そして聖連載「Ole!2」&淳之介連載「淳之介田口の話」の
コラボ企画「Ole之介の話2」もスタートしてます!!!
1回戦・・・コーディネート対決(あたしはAに投票した)
2回戦・・・風景対決(あたしはAに投票した)
3回戦・・・イラスト対決(あたしはBに投票した)
ってことで今のところあたしが投票してるの全部
途中経過で票数多いほうなんだね!なんか嬉しい!見る目ある人みたい!笑
コーディネートはBの赤チェックもよかったんだけど、
個人的にあーいうチェックは好みじゃないので投票しなかっただけだし
風景対決も木もよかったけど猫が可愛すぎたのでそっち投票しただけだし
負けたほうもあまり、落ち込むなよ、といいたい!笑

そんな淳之介出演の「リーガル・ハイ」のDVDもついに
完成したそうです!
早く見たーーーい!
蘭丸「俺の女だから!」
きゃあああーーーーーーきゃあああー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

ちなみに10/5(金)21:00-21:55放送のJFN系ラジオ
「国分太一Radio Box」にじゅんの出演します!!!

そして10月9日放送の「クイズ80」にもじゅんの出演します!
『クイズ80』
2012年10月9日(火) 25時29分〜25時59分
http://tv.yahoo.co.jp/program/61775411/
有吉弘行、ベッキー、森永卓郎、麻木久仁子、
田口淳之介、福田彩乃、はんにゃ、磯山さやか

クイズ80?聞いたことない!どんな番組やろ(´∀`)

あと2012年度
「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の
夏ドラマ投票もはじまりました!!!
「主に泣いてます」、そして助演男優部門で
ゆっちもノミネートされてるんで、投票したい人は
しちゃえばいいよ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
http://www.nikkansports.com/entertainment/award/ns-dramagp/top-ns-dramagp.html
中丸雄一(主に泣いてます、フジテレビ)

この表記だとなんか今ゆっちは泣いてます、って近況報告
してるみたいだよね!笑

今日3日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・雑誌「TV navi SMILE」亀梨和也、田中聖
・雑誌「日本映画Navi」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!!!!!!
ベムやらドリボやらで亀ちゃんの雑誌も多くて
チェックが大変だーーー!!!でも嬉しいから全部買うぜ!!!!!!!

2012年09月16日

10月5日「大奥〜誕生〔有功・家光篇〕」初回プレミア試写会に田中聖出演予定(TBS、花とゆめで観覧者募集中)

金曜ドラマ『大奥〜誕生〔有功・家光篇〕』初回プレミア試写会
10月12日(金)よる10時誕生

☆TBS観覧募集ページ☆
http://www.tbs.co.jp/kanran/#oooku
【日時】
10月5日(金)
午後6時開演予定
※途中入退場はできません。
※席数に限りがあるため、2名様でご応募される方は、
  当日ご当せんされた場合にお時間のご都合のつく方と
  ご応募をお願い致します。
【場所】
都内某所
【出演】
堺雅人、多部未華子、田中聖(予定)

※※映画『大奥[右衛門佐・綱吉篇]』
  (2012年12月22日公開)の試写会ではございません。
【応募方法】
上記事項をご確認いただいて、ご了承の上ご応募ください。
【あてさき】
携帯サイト
【メニュー】→【TV】→【TBS】→【観覧募集】
  →【大奥〜誕生〔有功・家光篇〕初回プレミア試写会】
【締め切り】
9月28日【金】正午まで。


☆花とゆめ☆
「応募要項は、郵便はがきに
、住所∋疚将G齢こ愬職業ヅ渡暖峭罩ゲ屬箸罎19号の感想
送付先〒101-8711神田支店郵便局私書箱92号
白泉社宣伝課「大奥」花とゆめ係
〆切は、明日20消印有効、ギリギリですみません忘れていました。
詳しくは花とゆめ19号406ペ-ジに載ってます。
出演者登壇予定ですが、聖が出るとは書いてないが
可能性は高いと思ってます!
25組50名招待なので…間に合うならダメモトで
応募してみるとよいかも? また、何かあったらコメントしますね。」

ってことでありすさんありがとうございます!

bathkame at 23:59|PermalinkComments(0)clip!聖出演「大奥」 

2012年08月17日

TBS10月期ドラマ「大奥〜誕生〜」に田中聖出演決定!「玉栄」という名の坊さん役(゚∀゚*)「主に泣いてます」クランクアップ!

ついに田中聖のお仕事が発表されたああああああああああああ!!!!!
うっふぉおおおおおおおおおおおおおおい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘!!!!!!!!
ってことで今日発売の「スポーツ報知」に聖が坊さん役で
「大奥〜誕生〜」に出演することが載ってるそうです!
KAT-TUNペーパーさんいつも本当にありがとうございます!!!
「堺雅人演じる有功の弟子玉栄役」ってことでちょっと調べてみた!
WIKIペディアで調べてみた!わかんないことはなんでもWIKIペディアが知ってるから調べてみた!笑
玉栄(ぎょくえい)〈登場時17歳〉/お玉
有功のお付きとして江戸に随行してきた小僧で、彼とともに還俗した。
親に死なれ、身寄りがなかったところを有功に助けられ有功に対し忠義に近い念を抱いている。
その一方でしたたかで気性の荒い一面があり、武芸(剣術)の筋も良い。
有功の部屋子として大奥に入り、後に有功の嘆願により千恵の側室「お玉の方」となる。
有功の還俗の遠因となり、以降も(やむを得ぬ事情があったとは言え)
有功に愛されながらも彼の悩みの種にもなり得ている千恵には良い感情を抱いていなかったが、
寝所を共にするようになってからは同族意識を抱き始め、和解。
千恵との間に娘・徳子(後の5代将軍綱吉)を設ける。

役説明読んでみただけでもちょっと気難しいクセ者の役、ってのが分かるね!
聖にしてはそこまで珍しくヤンチャな役ではなさそうな気もするけどドラマでは
ちょいちょい設定も変えるかもしれないんでまだわかんないね!
でもほんっっっとうに楽しみ(≧∀≦)聖の坊主姿もびっくりしたけど・・・ってかこれは
本当に剃ったのかな?それともズラ?もう本当に剃ってたとしてもそこまで
驚かなくなった妙に坊主慣れしてる自分が悔しい(つд`)くそーKAT-TUNファンでいる、ってことは
坊主に慣れる、そーいうことなんだな(つд`)
もっと「うそっ!アイドルなのに坊主にしちゃうんだ!!!」とか初々しく驚く女子でありたかった(つд`)笑
ちなみに「大奥〜誕生〜」公式サイトは
http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/
です!!!10月12日から放送なんだね(≧∀≦)

ちなみに昨日16日は予定通り「主に泣いてます」もクランクアップしたそうです!

寂しいけど、おつかれさま!!!!!!!!!!
ゆっちもライブ後ドタバタしてて忙しかっただろうからようやく一息つけるね(´∀`)
はよ、増田と旅行に行け( ・3・)人(          `H´            )
って増田いまNEWSで忙しいじゃん!あれま!!!
じゃ、ロバ丸で九州旅行に行ってしまえ♪・・・ってたっちゃんも忙しかった!!!
じゃ、中丸・・・1人で旅行へどうぞ(;3;)笑

今日17日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田中聖(※更新しない場合もあり)
・TBS13:55〜15:50「ランナウェイ〜愛する君のために(再)」上田竜也
・テレビ朝日23:15〜24:15「ボーイズ・オン・ザ・ラン」上田竜也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!!!!BOTLもあるね!
そしてカツマニュは聖の担当週だからおそらく聖の更新もあるはず+.゚ヽ(*´ω`*)ノ+.゚
聖待ってるよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

じゃ、おやすみ!!!!ちょっと今かなり眠いから本気で寝てくるわ!笑

あ、ともっちです!←遅い