TV雑誌

2016年03月05日

「UNLOCK」3日連続オリコン1位&曲とMV感想&タメ旅ツイでグレジャニ裏話!TVガイド&ananKAT-TUN(撮影裏話も)!1日「ZERO」亀

さっきから「GREATEST JOURNEY」何度も聴いてるんだけど
ラストサビ前の
たっちゃん「♪ザグレーティストジャァニィ〜〜」
の部分聴くだけで手にタコ持ってにょきっって出てくるたっちゃんの
あの姿が鮮明に浮かんできて思わず「んぷぷっ」って
聴くたびに笑っちゃうともっちです!笑

ってことでここ数日は江の島に行って来たり、仕事も忙しくて残業しまくったり、
今週日曜のランニングのため毎日友達と5キロ走るようにしてたり、と
KAT-TUNをゆっくり摂取する時間がなくて、さっき真夜中2時ごろ帰ってきて
今5時なんだけど、この2時〜5時くらいでたまってた雑誌見たり
ゆっくり「UNLOCK」のブックレット読んだり歌詞見たりすることが出来て
いやぁーーーーーーーーー幸せですわ!!!!!
やっぱKAT-TUNがなきゃ私生きていけない!笑
ってことでようやくゆっくり日記書くことが出来るので書きまくるぞーーー!!!
今日も仕事あるから早く寝なきゃいけないけど、そんなこと知らねーぞー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛笑

ってことで3月2日発売したKAT-TUNシングル「UNLOCK」
ですが3月2日3日のオリコンデイリーチャートでもそれぞれ「1位」を獲得しました!
3月2日 1位 37833枚
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2016-03-02/
3月3日 1位 15624枚
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2016-03-03/
ってことでこの3日間合わせて「169587枚」売り上げております!
いつも週間売上枚数ですら15万枚いくかいかないかなのに、
今回は3日間で17万枚近くも売り上げてて嬉しいなぁ(´;O;`)
曲もMVも特典も素晴らしいし、なんといっても
3月22日のデビュー10周年直前のシングルでもあるので、ファンも
いつも以上の枚数買って1位取らせようと本気になってるからね!
私もいつもの10倍かな?うん、10倍の枚数買ってます!自分の中でも史上最高枚数!笑
ってことで曲&MVの感想♪
■初回限定盤1(CD+DVD):JACA-5580〜5581
\1,300 + tax
★歌詞ブックレット(16ページ)
★封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード(8cm×11cm)
全15種(グループ×3種類、亀梨×3種類、田口×3種類、
上田×3種類、中丸×3種類)から1枚ランダム封入
[CD]
1.UNLOCK

→「怪盗山猫」で聴くのとはまた違った印象だよね!
ドラマで聴いたときは普通にかっこいい曲だな〜って思ったんだけど
こうして曲だけで聴くと割と明るいノリノリの曲でもあるんだなーみたいな!
曲の終わり方めっちゃ好き!

2.雨に咲く哀、夜に泣く藍
→これはタイトルからしてすでに好きだったんだけど、曲もちょー好き!!
ちょっとキンキにありそうな曲だよね!あとサビのあとの中丸ソロのボカロっぽい感じの
『朝は なんとか いつだって儚く
夜は なんとかいつしか美しく』
って歌詞の部分がすごい好き!超かっこいい!歌詞が知りたい!

[DVD]
「UNLOCK」(ビデオ・クリップ+メイキング)

→MVめっちゃかっこいい!!!カメラすごすぎる!!今回はモノクロの世界観で
「喜びの歌」っぽさもあるよね!亀の「Si」のとこ好き!
メイキングも今回は短めだったけど、最後の最後に安定の
「中丸ボイパ講座」あったし、中丸先生の教え通り頑張ってボイパしてみたけど
やっぱうまくいかなかった!笑

■初回限定盤2(CD+DVD):JACA-5582〜5583
\1,300 + tax
★歌詞ブックレット(12ページ)
★封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード(8cm×11cm)
全15種(グループ×3種類、亀梨×3種類、田口×3種類、上田×3種類、中丸×3種類)
から1枚ランダム封入
[CD]
1.UNLOCK
2.GREATEST JOURNEY

→去年6月にお披露目されてからCD化されるまでに1年近くかかったことになるよね!
そう考えるとなんかいろんな思い入れが強くて、曲聴くだけで
タメ旅の楽しい映像や、KAT-TUNが楽しそうに旅してる映像も頭に浮かんできて
明るい曲なのに涙出るでるでるでる(´;O;`)
これ発売日当日、運転しながらずっと聴いてたんだけど晴れた空の下で海沿い走りながら
聴くにはまさにもってこいの曲だった!江の島藤沢付近ではエンドレスでこの曲かけっぱなしで
ガンガン歌ってた!笑

[DVD]
「GREATEST JOURNEY」(ビデオ・クリップ+メイキング)

→さらにこのMVが超超超超可愛くて(*´Д`*)!!!!
ラストサビでは4人のフェイクのソロパートもあるんだけどそこの部分のソロカットも
4者4様で可愛かったし、フリーの部分では亀ちゃんのお尻フリフリや上田口の顔見合わせも
可愛かったね!
そしてメイキングは江の島ロケ映像&スタジオ映像の2パターンだったけど
江の島ロケ映像は強風すぎてみんな寒そうだし目開けられなさそうだし風強すぎて
声聞こえないしグダグダでワロタ!
スタジオ映像は天の声の加工なしのイケメンボイスもたっぷり聴けるよ!

■通常盤(CD):JACA-5584
\1,100 + tax
★封入特典(初回プレス分のみ):KAT-TUNフォト・ネームカード(8cm×11cm)
全15種(グループ×3種類、亀梨×3種類、田口×3種類、上田×3種類、中丸×3種類)から1枚ランダム封入
[CD]
1.UNLOCK
2.GREATEST JOURNEY
3.HONESTY

→これライブの最後っぽい曲だよなー。
中丸「♪夜空でささやく」
の高音きれいすぎ!そして曲のほとんどで田口ソロパートがないことも
なんだか田口淳之介の別れを実感せざるをえない曲でしみじみしてしまった・・・。
4.JET
→暗黒色全開の曲キタ――(゚∀゚)――!!
この曲はもうライブで見た過ぎる曲だよね!!あとAメロBメロからの流れで
「このサビなんだ!!」ってすごいビックリした!
サビのインパクトが強いのもAメロBメロであえて抑えたからなんだろうね!
5.UNLOCK(オリジナル・カラオケ)
6.GREATEST JOURNEY(オリジナル・カラオケ)


□『怪盗 山猫』盤(CD)
\1,111 + tax
★ジャケット:オリジナル“山猫”仕様(ドラマ劇中写真等を使用)
★封入特典:“山猫”コースター
★ダウンロード特典:“山猫”待受画面(全3種類)
・・・歌詞カード中面にユーザーコード掲載/DL期限2016/4/30(土)23:59
[CD]
1.UNLOCK
2.UNLOCK(オリジナル・カラオケ)

って感じで先月発売した「TRAGEDY」と合わせたら1つ分のアルバム作れるくらいの
ボリューミーさ!!!
ちなみに「GREATEST JOURNEY」のフリは電撃チョモランマ隊のQ-TAROさんが
作ってくれたみたいです!
http://ameblo.jp/den-qomo/entry-12135492999.html
2016-03-04 11:50:56
Q 1301 GREATEST JOURNEY!
テーマ:Q-TARO
3/2に発売された
KAT-TUNさんの
『UNLOCK / GREATEST JOURNEY』
(初回限定盤2と通常盤に収録)
の2曲目

のMV振り付けをさせてもらいました!
この曲は
TBS系 「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」
のオープニング曲で念願の初CD化
そのMVという事で途中とちゅう、番組で行った先々でのカットや、このために撮った江ノ島シーンなどに今回のダンスパートも入ってくる元気になる映像。
ちょっとコミカルな動きをKAT-TUNフィルターを通してカッコよく踊ってくれました!
要チェック!!

そして「UNLOCK」MVで使われた特殊カメラ「BOLT」ですが
そちらのスタッフさんがブログも更新してくれてます!

『「UNLOCK」ドラマの世界観を昇華させた傑作PV〜 』
2016-03-04 08:38:41NEW !
テーマ:特殊撮影
KAT-TUNの新曲「UNLOCK」が発売されました!
売り切れ店続出の爆発的売れ行き!
もう、すっご〜〜〜〜い!かっこいい曲です!
ひっくり返るくらい、カッコよすぎて、
昇天しそうになりました!
弊社、株式会社ロケットは、音楽ライブ年間300本以上、プロモーションビデオは250本撮っている特殊撮影の会社で、これまでも数々の傑作を世に出してきました。
ファン以外の方にも、見て頂きたい!
特典のメイキング映像に映っている「世界で3台、日本で一台しかない機材」は、こちらのBOLT!
コンピューター入力して、稼働させる世界最速のスーパーロボアーム機材なのです!
コンピューターのプログラマーを、「モーションデザイナー」と言って、まさに、空間をデザインするポジション!
入社4年目、弊社が育成している、女性だけの特殊撮影チーム「ロケットガールズ」メンバー、ジュリリンが担当!
その他、搬入、設置などもあるので、チーム「BOLT」として現場で作業します!
皆さんにお伝えしたいのは、機材の特異性や希少性はさておき、
このような海外製ハイテク機材を、20代の若者が操作していることです。
彼ら彼女らは、大学の理工学部やコンピューター系の専門学校を出たわけでもありません。
海外経験があるとか、英語が得意なわけでもありません。
強い信念と、プライドを持って研修を受け、「ライセンス」を取得して、
こちらの機材を扱っているのです。
なーんて、皆んな泣きべそかきながらトレーニング受けてました(笑)。
マニュアルは、全部英語、生まれてから見たたこともないような、巨大な機材を動かせ!って、
社長に言われるんだもんなー!
もう、汗かきべそかきで頑張ってたんだよね、偉いです!
まさに、監督が描くアーチストの世界観を、そのまま表現出来るよう、日々研鑽してこその本番です!
とにかく、アーチストの方々と、スタッフの思いが詰まった素晴らしいこちらの作品、
観ないと人生損するで!
明日も、にんみつワールドで待ってるでぇ!

スタッフ様のおかげで超超超かっこいいMVにしあがったもん!本当感謝です!!!
そして「GREATEST JOURNEY」のMVのほうはタメ旅さん監修!!!こちらも超感謝!!!私も発売日当日に江の島にドライブ行ってきて
「GREATEST JOURNEY」のMVロケ地巡りも軽くしてきました!
2016年03月02日
『KAT-TUN「GREATEST JOURNEY」MVのロケ地(江ノ島)行ってきた!(ネタバレあり)』http://bathkame.blog.jp/archives/52132242.html

「UNLOCK」絶賛発売中!!!!!今月デビュー10周年を迎えるKAT-TUN!!!
オリコンウィークリーチャート1位をとってもらいたい!
KAT-TUNもファンも笑顔で喜びたい!ぜひCDのご購入よろしくお願いします♪




そして「デビュー10周年」が目前ということもあり
水曜日発売「TVガイド」にKAT-TUN、
「anan」にKAT−TUN、それぞれインタビューつきで載っております!
☆TVガイド☆
表紙&両面ピンナップ
&8ページのニューシングルとアルバムのグラビア
&「それぞれが語る10年」ってことデビュー企画のロングインタビュー4ページ!
ってことでこれはぜっっっっっったい購入してほしい!ここまでの
KAT−TUN特集は多分本当にKAT−TUNデビュー以来じゃないかな!?
4人の掛け合いトークは楽しくていいけど、4人それぞれのロングインタビューは
本当に読んでるだけで胸が苦しくなってきた。
読みながらボッロボロ泣いてる。
みんなこの10年振り返ってるんだけど
メンバーそれぞれに対しても愛のこもったコメントしててさ…。
折角ここまでやってこれたのに、どうして3人になって充電しちゃうのーやだよやだよー。゚(゚д`゚)゚
じゅんの辞めちゃうのやだよー!!!じゅんの辞めんなよ!!!
いろんな意味で辞めんなよ!!!!
3人のじゅんのに対するコメントしっかり読んでくれよ!!!
これでも辞めようと思うのかよ。゚(゚д`゚)゚。!!
だぁぁぁあああああーふぁぁぁぁああああー。゚(゚д`゚)゚。!!!
・・・って感じで抑えてた気持ちがまたぶわぁぁ〜と出てきてしまいました。もう私だめだ。
3月は特に上がったり下がったり情緒不安定だ。もうだめだ。もうだめ。もうだめぽ。笑
じゅんのが辞めちゃうことは仕方ないとしても、3人が寂しくて悲しむ顔が見たくなくて、
でも3人は「ファンに弱い姿を見せるのはKAT−TUNとしてやるべきことではない」
みたいなプロ意識がすごくあってスーパーアイドルだから気丈にふるまうだろうし、
もうそーいうの全てひっくるめて、「じゃあ私も泣いてられないですわ(´;O;`)!!!」
って言いながらも涙が止まらない状態という!笑
だからいいんだ。3月は楽し理由でも悲しい理由でも自分の涙とも、
KAT-TUNの涙ともちゃんと向き合って前に進んでいくと決めた。
これからもどんどん泣きます!!!!笑
『KAT-TUNさん撮影で
亀梨さんがお腹を大胆見せ!? 』

今週3/2(水)発売の週刊TVガイドは
同日にニューシングル「UNLOCK」をリリースする
KAT-TUNの皆さんが登場!

両面スペシャルピンナップ&厚紙フォトブック&
ロングソロインタビュー(4名で12000字超!)掲載の
超ボリューム特集となっております。

デビュー10年の節目での登場、ということで
2種類着用していただいた衣装のうちの1つは、
「デビュー当時を思い起こさせる、
ちょっとワルっぽいイメージで!」とリクエスト。
黒と赤を基調とした衣装で登場いただきました。

着替えを終えたメンバーの皆さんに、その経緯をお伝えすると
「なるほどね!」
「こうゆうの、最近着なくなったよね〜」と
懐かしそうな様子でした。

撮影が進んだところで、
「セクシーに肌をチラ見せして」とお願い。
襟元をぐっと下げて胸元を下げて見せてくれた
亀梨さん、田口さん、上田さんに対し
首元まできちっと閉じられた衣装を着ていた中丸さんは
「(肌が)見えてないよ(笑)」と突っ込まれながらも、ぐいぐいっと
襟を一生懸命さげようと頑張ってくださいました。

もう一声、スタッフの「どこを見せてくれてもいいですよ」とのお願いに
「え!どこを見せてもいいの?」と亀梨さんの目がキラリ(笑)
トップスの裾をがばっと上に引っ張り、わき腹を大胆見せ!
その姿にメンバーの皆さんは「おお〜!」「さすがだわ!(笑)」と大盛り上がり。

セクシーとはちょっと違う、楽しげなカットになりましたが…汗
この時の写真は誌面にも掲載しておりますので、ぜひご確認を☆

そのほか中面グラビアでは
4人がひとつの黒板アートに挑戦したり、
ファンの方々に対する感謝の気持ちを丁寧に語っていたりと
今のKAT‐TUNさんの姿を、一冊にたっぷり詰め込みました。

ぜひお手にとって、
4人の姿をご覧いただけますと幸いです。

(大嶋)




☆anan☆
表紙KAT-TUN&中にも12ページKAT-TUN!
衣装が白ブラウス×デニムとチョーシンプルなんだけど
それがKAT-TUNの素材の良さを生かしていてめっちゃくちゃかっこいいです(*´Д`*)!
色気がある人、
モデルみたいな完成されたスタイルの人、
ワイルドな人、
清楚感漂う人、
同じ格好しててもそれぞれのオーラが出ててつくづく「大人になってどんどん魅力も増していったなー」と。
インタビューでは10年を振り返りながらそれぞれKAT-TUNについて、ソロ仕事について
色々語ってますが
亀は「青春アミーゴ」「僕らの街で」「DREAM BOYS」「Going! Sports&News」
じゅんのは「フォレストガンプ」
たっちゃんは「ランナウェイ」「冬眠する熊に添い寝してごらん」「青い瞳」「炎の体育会TV」
ゆっちは「中丸君の楽しい時間」「シューイチ」
あたりが4人とも印象に残ってて、転機になったとも話してるね。
過ぎてしまうと「作品名」に全てが吸収され、その作品名でしか話すことは出来ないけど
KAT-TUNがやってきた仕事1つ1つには、その1つ1つにかけてきた時間や力も確かにあって。
それを支えてきた人、見てきた人、いろんな人がいて。
それはそのときをやった人、見てきた人、受け取った人しか分からないことだから
自分が見てきたこと、感じてきたことも私はこうしてブログに言葉で残せていて
本当によかったなーと思う。
KAT-TUNの10年は私のブログにもファンサイトにもすべて詰まってるもんな(´∀`)
知らなかった人、見れてない人にも少しでも色々KAT-TUNの軌跡を伝えられてたらいいなーと思います。anan「暮らしがよくなる新習慣。」特集。表紙のKAT-TUNさん撮影の裏側は?!
「anan」1994号3/2発売はKAT-TUNさんが表紙の「春から心機一転!何かが変わる!暮らしが良くなる新習慣。」特集。
今週の表紙作成ストーリーを紹介します。
走り、動き、交差するのは、KAT-TUNとスタッフとみんなの想い。
KAT-TUNのカバー撮影、いろんな想いが交差していました。
田口さんが2016年春に脱退するとの発表があり、
みんながショックを噛みしめている時期のKAT-TUNの表紙とグラビア撮影です。
4人でのKAT-TUNの表紙はこれが最後になるのかもしれない。
明るく、爽やかに、前向きに進むところを表現しよう! と、
スタッフ一同盛り上がり、あれこれと準備を進めました。
26枚目のシングル『UNLOCK』の発売日と、雑誌の発売日が重なったのも何かのご縁です。

撮影当日。まずは田口さんがいち早くスタジオ入りして、にこにこさっさとヘア、
着替えを済ませて撮影です。背が高くてモデルのよう。遠くを見つめるまなざしに、
つい、感情移入してしまいます。インタビューにも丁寧に時間をかけてたっぷりお答えいただきました。
とても率直でやさしく、人を気遣う気持ちが伝わります。

そして次は上田さん。バランスがよく、ちょっとした動きにも身体能力の高さがわかります。
表情もとてもフォトジェニック。「かっこいい…」と、つい声が漏れてしまいました。とても魅力的!

中丸さんは「走ってください」のお願いに、「はいっ」と、スタジオをダンスするように走ってくださいました。
さすがビートボックスマスター、リズム感があり、ユニーク。

亀梨さんは剛柔自在の表情とポーズを繰り広げ、射抜くような視線がカメラにばちっと合って、
モニター越しでもはっとするような熱を感じました。どっきどき。

4人がスクランブル交差点を歩くように動いていただいたカットでは、
メンバーがそれぞれ自分の方向を向いて歩く、というような、
成熟したグループにいる自立した個人を表現しました。
いろんな想いが交差し、それが尊重されているように。

実はこの撮影では、料理家の後藤しおりさんが作ってくださったお弁当を用意していました。
ちらし寿司に、やさしくも滋味あふれるおかずが添えられた、これぞ大人のうまうまお弁当。
編集部のスタッフが事前に自分の分をキープしたがるほどの人気なんです。
自分が作ったわけでもないのについ自慢しまくって、スタッフのみなさんに配りまくりました。
きっといろいろあるでしょうから、ちゃんとおなかを満たしておいたほうがよいですよ、と
口うるさいお母さんみたいに。実際、撮影がてんこもりでとてもお忙しい一日だったのですが。
これまた、いろんな想いを込めて…。

4月からは3名になり、5月から充電期間に入るKAT-TUNの、4名の姿。
ひとりひとりのすばらしい人生とKAT-TUNを、これからもずっと応援します!
わたしたちずっと「ハイフン」ですから。
(M)

そして7日発売「WINKUP」「POTATO」にもKAT-TUN登場!ちなみに書き忘れてたけど3月1日「ザ・少年倶楽部プレミアム」」の収録もあったね!16日の放送も楽しみだー!!!!!
30歳になったばかりの亀ちゃんのステージパフォーマンス、早く見たい!!!

ってことで1日放送された「NEWS ZERO」に亀ちゃんVTR出演しました!
ZEROカルチャーコーナーで
『30歳の誕生日に直撃 三島由紀夫原作のSF映画に挑む 美しい星』
で亀ちゃんのインタビュー映像3分弱くらいだったけど
2月23日0時直前まではKAT-TUNで仕事してて
2月23日になって初めての仕事が「美しい星」の吉田監督との初顔合わせだった話をしたり♪
亀「意識的に自分と対峙する時間をもっと作りたいなと。」」
どんな30歳の幕開けになるか亀ちゃんも楽しみにしてると!フォゥ!!!!
撮影も3月16日からだっけ?始まると思いますが、ぜひぜひまた
自分も知らないような新たな一面を私たちにお届けしてくれ!!楽しみにしてるよ!横尾もありがとう!!!!!
TVガイドでも亀ちゃんが仲の良い後輩の横尾やA.B.C-Z河合にも影響受けてる、って名前も出してたね(´∀`)

今日5日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・日本テレビ17:30-18:00「金田一少年の事件簿R」KAT-TUN(EDにて曲OA)
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也
・日本テレビ21:00〜21:54「怪盗山猫」亀梨和也
・TBS 24:58〜「CDTV」KAT-TUN
です!!!CDTVでは
「UNLOCK〜GREATEST JOURNEY」のメドレーを披露してくれます!ぎゃああーーー!そして「怪盗山猫」第8話!さっきCMも流れてたけどなんかウルトラクイズみたいなことしてたり
山猫が銃で誰かを撃とうとしてたり、相変わらずお笑いありつつの
シリアスありつつの涙もありつつのハラハラドキドキの展開になりそうだった!
見れる人はぜひ見てくださいー♪

ってもう7:39になっちゃった!!!私今日仕事もあるし亀ちゃんラジオもあるから
10時にまた起きなきゃ!!!!!笑

ってことでしばしおやすみなさい〜(=∀=)ノ

2016年02月26日

「怪盗山猫」「マキア」亀30歳お祝いケーキ!山Pラジオ&NEWS小山ラジオで亀祝い!HPに3/16「ザ・少年倶楽部プレミアム」予告UP!マキア亀、MYOJO上田、TVFAN・ガイド・NAVIにKAT-TUN!

3月2日発売KAT-TUNニューシングル「UNLOCK」発売まであと4日!!!

3月22日KAT-TUNデビュー10周年記念日
&ベストアルバム発売まであと24日!!!!

3月31日4人のKAT-TUNまであと33日!!!

4月3日3人のKAT-TUN初コンサートまであと36日!!!

そして5月1日の・・・ってこれはカウントダウンしたくないぞーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!
ってことで亀ちゃん誕生日終わってもKAT-TUNのいろんなイベントや
いろんな活動がまだまだ訪れるので休む暇ないから突っ走らないとなーーーって
燃えに燃えているともっちです!!!!!
燃えに燃えているくせに昨日MYOJOのたっちゃんインタビュー読んで
亀ちゃんのマキア読んで泣きすぎて泣き疲れてMYOJOのJr大賞ページ読みながら
寝落ちしちゃって日記書けなったんですけどね!本当すいません!!!笑
ってことで
20160322

じゃん!!!!!!!!!!
ツイッターのアイコンもこちらのイラストにしましたが
3月31日までは何があってもこのイラストでいきます!!!絶対3人にはしません!!!
私の日記やツイッターは今もこれからもこんな感じでいきますので
どうぞよろしくお願いします♪

ってことでいろいろと書くことはあるけど、その前に!!!
2月23日亀ちゃんが30歳の誕生日を迎えましたが、
23日以降もいろんな方がいろんな現場でお祝いしてくれています(´;O;`)!!
☆鈴木福ブログ☆
『イェーイ!』
2016-02-23 21:13:08
http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12132067043.html
今日は亀梨さんの
30才のお誕生日です。
おめでとう\(^o^)/
そしてNEWS小山のラジオ「Kラジ」でもお祝いしてくれたみたいです!さらには23日放送された山Pラジオでも亀ちゃんのお祝いも!
同日、亀梨の30歳の誕生日ということで「今日はKAT-TUNの亀梨和也くんのお誕生日です」と祝福。「最近は年末に1回会ったのと、お正月に亀梨の家に行って一緒に飲みましたよ!亀梨ファミリーもいましたね。亀梨ファミリーとなぜか年末にやったジャニーズカウントダウンを観ながら飲むっていう(笑)。修二と彰懐かしかったね、なんて言って」と元日のエピソードを語った。
きゃああぁあぁぁぁぁうううぅぅううおおおーーーーん(*´Д`*)!!!!!!
小山もめっちゃ嬉しいけど山P!ってか正月亀梨家行ったの!!?
えっ、ちょっ、その話全然聞いてないんですけど!ちょっと私にその話通してもらって
いいですか!?そーいう話、事務所よりラジオより先に私に通さないとだめですよ(*´Д‘*)!!!←なんでだよ
亀ちゃんも山Pもそこまでプライベートでは交流なさそうに見えて
なんか福山と一緒に3人で飲みに行ったり、ファッション関係のイベントで一緒にいたり
なんか私たちの知らないとこでちょくちょく会ってたよね?
それくらいならまだ分かるけど「亀梨家」って!
それまじで亀ちゃんが心許してる人にだけ招き入れる最高峰のゾーンやないかーーーい!!!
いや、本当に、なんか亀ちゃんがそうやって山Pと仲良くしてるの嬉しいよ。
カウコンでも思ったけどあそこまで亀ちゃんがベターッって抱き着いて甘える人って
あんまいないもんね。はぁーーー山P場所変わってくんねぇかなー(*´▽`*)笑
ちなみに2月23日はこの人も誕生日だったみたいです!おぉーー!富士男も誕生日だったんだ!おめでとう!!!
って誰やねん!!!!!!またえらいブサイクに生まれてきた割に性格めっちゃよさそうだな!!!

そしてーーーーー3月16日(水)夜8時放送される
KAT-TUN司会「ザ・少年倶楽部プレミアム」ですが
公式サイトに予告がUPされてました!
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
「KAT-TUN Premium Show」LIVE

親愛なる皆さま
我々は皆さんに音楽で恩返しをします
4人のラストライブ

我らがKAT-TUNの様々な楽曲たちを
[ROCK] [CLUB] [ACOUSTIC]
3つのSTYLEでお魅せします。

感謝を込めて!!


▼GUEST MUSICIAN
Gt:ミヤ (from MUCC)
Gt:滝 善充(from 9mm Parabellum Bullet)
Ba:TOKIE (from THE LIPSMAX)
Dr:ピエール中野 (from 凛として時雨) and more…

そして皆さんからのリクエスト・質問をもとに
2年間の「KAT-TUN PREMIUM SHOW」ハイライト
その裏側もお見せします

さらにペロ男企画も・・!?
ぎゃああああああああああああああーーーーーーー
うぎゃああああああああああーーーーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!
まさかまさかまさかのミヤさん、滝さん、ピエール中野さん、そしてTOKIEさんまで!!!
めちゃくちゃ豪華すぎてスペシャルすぎてもう少プレ様に足向けて寝れないどころか
少プレ様が私に足むけて寝てくれて構わないしその足を延々とマッサージしたいくらいだよぉぉぉおおお
ウギャアッフォォオオオオオオーーーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!!!
リクエストも今日26日の17時までですのでまだの方はぜひぜひ!!!
私もまだなのでいそいで今からしてきます!真夜中4:25にリクエストしてくるのなんて
きっと私ぐらいだろ!へへへ!!!って意味の分からない優越感!笑

そしてその1週間後の3月23日発売「MAQUIA」はKAT-TUNスペシャルを
組んでくれるそうです!!!嬉しすぎる!!マキア様。゜(゜´Д`゜)゜。
もうマキア様っていうかマリア様って感じ!!!!笑
本当に3月は幸せも悲しみも入り混じって
多分KAT-TUNファン人生でもっとも濃い1か月を過ごすことになりそうなので
皆さんも今のうちにいろいろ休憩しといたほうがいいと思います!私も2月中の夜更かしは
もうやめて3月に備えようと思ってるし!笑

ちなみに昨日25日はさいたま芸術劇場で行われてる「リチャード鏡ぁ徂饌罎
たっちゃんが見に来たみたいです!出演している竪山さんは「青い瞳」で共演し、
中西さんとは「冬眠する熊に添い寝してごらん」で共演し、
中西さんは亀ちゃん舞台「青い種子は太陽の中にある」にも出演してくれてたので
覚えてる方も多いのではないかと!
たっちゃんが今こうして舞台を観劇するってことはいずれかもしかしたら
また舞台の仕事もあるのかなーとか思ったりもするんだけど
たっちゃんは情に厚い人だから中西さんと竪山さんが出演してるから
見に行った、ってこともありそうだし、まぁどんな意味でも
またそれぞれが再会できたことを知れて私もすごい嬉しいなーと(*´ω`*)

その一方でお別れもあり。「KAT-TUN'S MANUAL」のじゅんの更新記事を見る限り
2月23日じゅんの出演最後の「ニッポンの出番」の収録が終わったそうです。阪井さんって以前もじゅんのとゆっちに対して
すごく暖かい優しいブログ更新してくださってたよね(つω;`)文章からにじみ出る
素晴らしい人間性!私も阪井さんのことなんの抵抗もなくすごくすごく好意を持てるし
「この人いいなー」って思えるんだよね。そんな方がじゅんののことを
「どうか幸せであってほしい」
と言ってくださってるのをみるとじゅんのが残していくものってすごくすごく大きいんだなーと。
・・・うん。
とりあえず2月22日更新「KAT-TUN'SMANUAL」、そして「中丸のページ」では
22日に「歌番組の収録した」ってことも話しててそれがなんの歌番組か(CDTVかね?)
気になるし、まだまだ1か月最後の最後までKAT-TUN4人を
全身全力で応援しまくるぞー!!!!!うぉおーーーーー(≧∀≦)!!!!!

ってことで23日発売「ポポロ」「MYOJO」にたっちゃん、
「MAQUIA」に亀ちゃん、
24日発売「TVFAN」「TV NAVI」「月刊TVガイド」にKAT-TUN載りました!!
以下感想♪
☆ポポロ☆
たっちゃん3ページ!!!衣装がカジュアルでめっちゃ可愛い!!

☆MYOJO☆
たっちゃん10000字インタビュー「STAND BY ME」6ページ
&KAT-TUN LOVE NOW1ページ!
まずこの「MYOJO」が4月号だから、ってこともあるんだとおもうんだけど
勝運辞典に中丸、新三大○○は亀ちゃん、10000字はたっちゃん、
とすでにKAT-TUN3人としてのページ構成になってて、
変な言い方かもしれないけど、ちゃんとしてるなーと。MYOJOさんはもう何十年も続く雑誌だからね。
そして10000字インタビューなんだけど、これ本当に読めば読むほど
涙と嗚咽しか出てこなくて感想なんて私にはとても書けないよ。゜(゜´Д`゜)゜。
たっちゃんのまっすぐな言葉と、KAT-TUNに対する気持ち、
じゅんのへの素直な気持ち、今までのKAT-TUNの脱退騒動もしっかり
話してくれて、正直「ここまで腹を割って話してくれるんだ」って驚いたもん。
いろいろ言いたくないこと、思い出したくないこととかだってあるだろうに、
それでも雑誌を手に取って読むファンの気持ちも考えて、
言葉を伝えきれずにいる関係者やKAT-TUNの周りにいる方々に向けて
たっちゃんは自分の言葉で精一杯伝えてくれてるんだなーって。
こんなにもまっすぐでいい子をここまで辛い思いさせてるのって
じゅんのなのか、事務所なのか、分からないけど、
「もうやめて!!!!」って言いたくなる。守りたい。でもどうやって
KAT-TUNを、たっちゃんを守っていいかわからないよね(´;ω;`)私たちが
知らない間に話は進んで今こーいうKAT-TUNの形はあるんだもん。はぁ無力だ。なんもできない。
でもインタビューのたっちゃんの言葉の中でも1つすごくすごく心にズシッときたのが
上田「自分の中では何が起ころうともKAT-TUNを捨てるという決断をする可能性はゼロなんですね。
俺もちろん、田口も、亀梨も、中丸も、同じ想いでいると思っていたから・・・。
捨てるって表現しちゃいましたけど、脱退ってのは俺にはそれくらい衝撃的なことで。」
ってことで
「自分の中では何が起ころうともKAT-TUNを捨てるという決断をする可能性はゼロなんですね。」
って発言を聞けたことが・・・うん、嬉しかったしはっきり「ゼロ」って
今この状況でも口に出してくれるたっちゃんのことを心から信じてついていこうって
改めて思えたな。
上田「仕事やいろんなことですげーつらいとき、精神的に追いつめられてるとき
いっぱいいっぱいになってるとき、メンバーの顔見るだけで安心できる。
そういう意味ではやっぱり家なんじゃないんですか。
メンバーと意味のない、たわいもない話をするだけで落ち着くんですよね。
だからやっぱり俺にとってメンバーは家族だし、KAT-TUNは必ず帰る場所、
なくしちゃいけない家です。」
KAT-TUNなくしてほしくない!!!!!どうやったらKAT-TUNをなくさず
守り続けることが出来るんでしょうか(;O;)!!!!!!!!!!
これこの1年の課題やな。1年かけて答えを探さなきゃ・・・。

☆MAQUIA☆
今回は亀カメラではなく「亀梨和也のDESTINATION」ってことで
30歳特別ページで6ページ!
・仲間由紀恵さん
・妻夫木聡さん
・高畑充希ちゃん
・北川悦吏子さん
・マッコイ斉藤さん
から亀ちゃんに質問が3つ届いて&亀ちゃんへのメッセージも届いていて
亀ちゃんがそれにこたえる内容でなんか新鮮ですごい面白い企画!
そのあとに亀ちゃんのインタビューもあるんだけどこれがなかなか深くて。
亀「”歌って踊ること””アイドルであること”は自分にとって空気のように
当たり前のことだったけれど。
メンバーの脱退とか大きな変化が何度も会って自分の存在価値に
ついて改めて向き合ったんだよね。
やっぱりこのベースは大切にしたいと思ったから。
そこはきちんと意識して進んでいきたい。」
芝居にも興味はあるみたいだし、時代劇もやってみたいとのこと。
亀ちゃんのこれから、私もすごい楽しみ!!!まだまだこれからだ!!!

☆TV FAN☆
亀ちゃん表紙&亀ちゃん4ページ!!!
山猫のカッコしてるんだけどいつも以上に右目下のほくろが大きくて濃くてすごい!!
私のイラストの亀ちゃんもそろそろこのホクロ描かないとだめかな?って
思い直すレベルだよ!笑
亀「怪盗山猫のセリフの入れ方だったり長い本番に挑むということに対しては
昨夏の舞台「青い種子は太陽の中にある」の経験が役に立っている。」
こーいう発言めっちゃくちゃ嬉しいね!!!亀の仕事が繋がりにつながって今に生きているんだね(´∀`)

☆月刊TVガイド☆
亀ちゃん表紙&亀ちゃん3ページ&KAT-TUN5ページ!!!
KAT-TUNは黒衣装で皮×ゴールドアクセサリ0×ブーツみたいな感じで
めっちゃロック!!!!超かっこいい(*´Д`*)!!!!
しかも4人の対談がもう面白すぎて面白すぎて何度読んでも笑い止まらん!!!
結局じゅんのは最後の最後までボイパうまくならなかったなー!
中丸「俺のキャリア2日目だな!笑」
って言われててめっちゃうけたwwww2日目wwwwドヘタやないかwwwww

☆TV NAVI☆
KAT-TUN4ページ!!!こちらは白衣装で反対に儚くて美しい感じ(*´Д‘*)
この10年振り返ったトークで読みながらいろんなことを思い出して
なんか読みながらタイムスリップしたみたいな気分になってた!しかし
中丸「今度『ザ・少年倶楽部プレミアム』で上田とペア組むかもね」
って何のこと(*´Д‘*)!!!ロバ丸フォッフォアアアギャアアアッッ(*´Д‘*)!!!!!!!大吐血
ロロロロロロロロバ丸きちゃうのかあああああああドュッフゥウウーーーー!!!!!
今日26日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・TBS24:50〜25:20「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!ってことでタメ旅は
KAT-TUNがアナゴさん(サザエさんに出てくる唇おばけおじさん)のコスプレして
アナゴ釣りの旅!!!予告の時点ですでにシュールで面白かったから
今回も絶対に面白いに違いないよね!笑
皆さんもお忘れずに要チェックですぜーーーーーー( ゚∀)人(∀゚ )

ではまた!!!

いつもコメントやメールありがとうございます(∩´∀`)∩

2016年02月05日

中丸のページでKAT-TUN仕事&淳之介田口の話!「怪盗山猫」現場で蔵乃介誕生日祝い!TVガイド中丸!高畑充希、青種子弓子役で受賞!2014年ポポロの上田竜也ロケ地「迷宮の国のアリス」♪

こんにちわ!!昨日電車に乗りながらhuluで怪盗山猫3話見てたら
途中で電波が悪くなったのかちょうどたつろー(加藤諒くん)の顔アップのシーンで
一時停止したり進んでは止まって、進んでは止まって、を繰り返して
それはなかなか怖かったともっちです!笑
トンネル抜けたら元の状態に戻って見れたからよかったけど
昨日のあのトンネル内では一生分か、ってくらい加藤諒くんのアップを見続けた気がする!笑

さぁ、そんな「怪盗山猫」ですが昨日2月4日は佐々木蔵乃介さんの
誕生日で現場でもケーキでお祝いしたみたいです!ウォおおーーーめっちゃ似てる!!!すげえええ!!!
これは亀ちゃんのときも絶対可愛いケーキでお祝いしてくれるじゃん( ゚∀)人(∀゚ )超楽しみ!!! なんか山猫の現場も本当に楽しそうだよねー!いいムードの中
撮影が出来てる感じでその中心に亀ちゃんがいることがなんだかとてもうれしい(*´▽`*)

そして節分の話題も出ましたが昨日更新されたジャニウェブ
「淳之介田口の話」でも節分の話でたね!
「仕事現場でもたくさん置いてあったけど1つも食べることなく終わった」
って書いてあったし
ジャニウェブ「中丸のページ」のほうでは
「KAT-TUNでの仕事でした」の文字と共に鬼のお面&豆の画像も!
おそらくKAT-TUN4人でTV雑誌だか音楽雑誌だかの仕事で
現場に豆が置いてあったってことだよね!どうせならもうお互いに
思う事言い合いながら豆ぶつけあえばよかったのに!笑
KAT-TUNでのお仕事、まだまだたくさんしてね!デビュー10周年を
どんどん盛り上げてください、おねがいします!!!!!!!!!

ってことで水曜発売「TVガイド」にゆっちが載ってましたが
そちらでも10周年のこと、あとメンバーの歌声などについても
話してくれてました!
亀ちゃんの歌声を「好き」って言ってくれて
自分は声が細いからミックスボイスが得意だけど、
亀はシャウト系、みたいなこと言って褒めてくれたり
何よりも写真がめっちゃくちゃ可愛かった(*´Д`*)花冠ゆっち(*´Д`*)
花冠かぶるとかガーリー系ジャニヲタじゃん(*´Д`*)!私がジャニーズ側だったら
こんな可愛い花冠かぶったヲタいたらファンサしまくるよ!ウィンクしまくるよ!笑TVガイド絶賛発売中!!!ぜひぜひチェックを♪

ちなみに昨日から渋谷のファミリークラブのほうでも
2月10日発売シングル「TRAGEDY」の現物が展示されてるみたいです!
亀ちゃんの「Bijoude」のポスターもあったみたいだし、
もしかしたらもうすぐ「TRAGEDY」のポスターも貼られるかもね(´∀`)
近々渋谷に行く予定あるのでそん時寄れたら寄ってみよ!
とかいって駅から10分ぐらい歩かないといけないからいつもめんどくさくなっちゃって
渋谷にきてもファミクラ寄らないことも多いんだけどね(´∀`)歩くのめんどくさい(´∀`)
人多いとこ嫌い(´∀`)信号待ちする時間長い(´∀`)坂道歩くのつかれるー(´∀`)←ゆとりかい

そして渋谷といえば去年8月渋谷のオーチャードホール、
そして9月大阪オリックス劇場で行われた
亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽の中にある」ですが
そちらに出演してた高畑充希ちゃんがぬわぁんと
青種子の弓子役での演技力が評価されて
「読売演劇大賞 杉村春子賞」
を受賞しました!!! 演技も歌もうまくて魅せ方も上手で
本当に弓子は素晴らしいインパクトを残して舞台を輝かせてくれたので
評価されてわたしゃ嬉しいよ(´;ω;`)だって一番最初に青種子見たときに
最後弓子死ぬシーンでまじで弓子死ぬの悲しすぎて大号泣したからね!
亀ちゃん演じる賢治も悲しそうに号泣してるからそれ見てさらに大号泣!
2人の演技うますぎてめっちゃストーリーに入れ込んじゃってたもん!笑
はぁ〜青種子すごくいい舞台だったなー(´∀`)たまに家で見たくなるんだよね!
DVD化してほしいなぁードリボも青種子もDVD化してくれたら
むだに72枚ずつくらい買うんだけどなー(´∀`)笑

今日5日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TBS24:50〜25:20「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!さぁタメ旅キタ━━━(m゚∀゚)m━━━!ってことで餃子餃子┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
みんな餃子食べながらタメ旅見よーーーー!!!!
タメ旅見れない方はとりあえず餃子食べよーーーーー!!!
見れる人も見れない人もみんなで餃子PARTYだーーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!!笑

そしてすごく話変わるんですが、先日
銀座にある
「迷宮の国のアリス」
ってレストランに行ってきて、この店が
店内がアリスモチーフのお店でめっちゃ可愛いし
メニューも料理も全部アリスでいるだけですんごく楽しいお店だったんですが
なんと2014年にポポロの撮影でたっちゃんが来てたらしいんだよね!
私そのこと全然知らないで普通に友達と行ったから
行った後にそれ知って「えぇえええええええーーーーーーーー
たっちゃん行ったと知ってればロケ地巡り的なことしたのにーーーーー」
ってすごい悔しかったですわ!うわー同じアングルで写メ撮りたかった!笑


店内の中央にティーカップがあるんだけど
そのティーカップの中にテーブルといすがあって
ご飯食べれるようになっててそこでたっちゃんは撮影したみたい♪
分かりやすくいうと遊園地のコーヒーカップみたいな感じで
ぐるぐる回す部分がテーブルになってて周りの座る部分はそのまま、って感じなんだけど
この席はすごい人気で予約もかなり埋まってるらしい!
でもお酒もいろんな種類あって面白かったし(どれもこれもめっちゃ甘いけどね)
ご飯も全然アリな味だったし、店員さんも個性的で面白かったので
もし銀座付近でお店探されてる方とかいましたらぜひよかったら
ここも行ってみてはどうでしょうか(*´▽`*)/

bathkame at 02:44|PermalinkComments(0)clip!ロケ地めぐり | TV雑誌

2016年01月29日

女性セブン&NYLONに亀!亀購入のフェンディのバッグ♪TVLIFE亀猫2回目&ゼウス!ジャニネットでKAT-TUN少プレ写真12枚公開!オリスタ3月に休刊

こんばんわ!!!!!
真夜中に「ばかうけ」の新商品の
「桜エビ味」のばかうけセンベイをムシャムシャ無心に食べ続けてて
今部屋がめっちゃエビ臭いともっちです!笑
エビ臭い系残念女子、略して「A.B.C-Z」って呼んでくださいっ♪
あ、「臭い」だと「Cusai」じゃなくて「Kusai」だから「A.B.K-Z」ですね( ゚  ∀  ゚)!!!
あっはっはっはーーーーーーーーー!!!!
あっはっはーーーーーーーーーあーーーーーーーー楽しいーーーーーーーー
エビ臭いけど楽しいーーーーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!!!!!笑

まず昨日発売された「女性セブン」「NYLON」に亀ちゃん載ってました!!!
☆NYLON☆
亀ちゃん4ページ!!!
とにかくNYLONは本当に毎回衣装も雰囲気もおしゃれなんだけど
今回も可愛いし、個性的だし亀ちゃんめっちゃ表情も豊かで超可愛い(*´Д`*)!!!
『最近買ったファッションアイテムは?』
亀「フェンディのバッグ。新しい作品に入るときはバッグを新調します。
今回は山猫をイメージしてブラックカラーを選びました。」
『ずっと愛用している服は?』
亀「シンプルと派手なデザインのライダースです。
そのアイテムにまつわる思い出と一緒にファッションを楽しみたいんで」
ってことで亀ちゃんが言ってるバッグはこれだね!


『FENDI Monster Leather Tote モンスターレザートート 商品コード1013120NS』
違う雑誌で「山猫っぽい顔」「バッグの中の色は青」って言ってたので
このタイプのこの色だね!
これだと33万円してしまうけど、かなり似せて作られた商品なら3000円ちょいで買える!

すげえ!!!普通にこっち持ってたとしても本物だと思っちゃうぐらい似てるよね!
むしろここまで似せて作って訴えられないのかこっちがちょっと心配なレベルだわ!笑
でも大きさはよさそうだね(´∀`)使いやすそうなサイズ!
亀ちゃんも新しいバッグを持って新しい気持ちで撮影に参加してて気持ちいいだろうなぁ(*´▽`*)
私も「撮影入る前はバッグ買い替えるんだ」とか言ってみたいだけど
なんの撮影もなかった。バッグもそんないらなかった。笑

☆女性セブン☆
亀ちゃん4ページ!!!!!
さすがは女性週刊誌!!!グラビアが超セクシーすぎてやばい!!!!!
ギャッフォォォォォーーーーーッッッ!!!!!!!!!爆吐血
分かりやすく裸になってるわけじゃないの!!!白シャツでちょっと胸元はだけてる!
それだけなのにもう全身からの色気がやばい!表情ずるい!!!これは
かかかかかかか完全に私たちを誘ってるぞ(*´Д`*)!!!ぎゃぁあぁああーーーーー
紙面を通り越して亀ちゃんの胸元にとびこみたああぁああいいいーーーフォォオーーーウ!!!
そしてこちらのインタビューでも山猫について色々話してる中バッグについても!
亀「今回は山猫っぽいバッグを買いました。毎回台本や水素水ボトルや必要なものを入れる
大切な存在になってくれてるんです。バッグは。
戦いに挑む自分を守ってくれる・・・甲冑みたいなものですね。」
ってこーいう言葉聴くと亀ちゃんの身の回りにある1つ1つのものも
亀ちゃんがいろんな気持ち込めて選んだんだなーと、なんか愛しくなりますね、すべてに。←大きな慈愛
そしてKAT-TUNについて。
亀「今まで見たいに単純に6人が5人になったから頑張ります!ではいけない。
そんな甘い世界ではないというのは思ってるんで。
でも一つ言えるのは個々のスキルを上げてかなきゃならないよね!ってことかな」
などなど。ほかにも色々話してくれましたが
なんとなくインタビュー読んでて思ったのが亀ちゃん自身もまだ色々ゆっくりと
KAT-TUNに対して考える時間が足りてなさそうだなーと。
もっと時間があれば、もっとメンバーとスタッフと話し合う機会があれば、
みたいな「まだ出来てない」感じはすごく伝わってきた。
でももうすぐKAT-TUNデビュー10周年の日は来てしまうわけで。
KAT-TUNの気持ちを1つにして、そこに向けて3人で歩んでいくこと、
そこから先の未来も考えて1つ1つをこなしていくこと、
きっと亀ちゃん以外の2人もまだまだ考えをまとめることは難しそうな気もするけど
ファンとしてはもう「待ってるからね」って言葉は言えないし、もう待てないのでね。
だってこの1年、ずーーーーーーーーーーーっと待ってるから色々と。笑
なので時間がなくても他にやることいっぱいあっても納得しないことがあっても
KAT-TUNのやりたいこと、3人がやりたいこと、
とりあえずなんでもやっちゃっていいと思う!今更失敗を恐れるのはよそう!!!
周りがどう思うこう思うから・・・みたいな迷いはやめよう!やろう!全てを!!!!
今年はみんなではじけよう!!!!!!!
KAT-TUN本当に一緒に頑張るしかないよ!やろうぜ!!!笑
私はまだ色々考えちゃうウジウジモードだからそんなファンを
楽園へ連れてってくれ!!!!頼む!!!今しかないんだ!!!!!!笑

そして水曜日発売「TV LIFE」にも亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち載ってました!
ゼウスレポが3ページでゆっち&たっちゃん、
「怪盗山猫」撮影レポ1ページ、
怪盗山猫連載「亀猫」は亀ちゃん&成宮で2ページ!
もう2人のビジュアルが美しすぎて大好きだわ!2人とも切れ長の目&アヒル口で
なんか「爬虫類系キレイ科」って感じの顔だちで並ぶとなんか似てるよね!
『普段は2人でどんな話を?』
亀「体や健康の話とかも・・・」
成宮「ごはんのおいしいお店は・・・とか」
亀「やっぱドラマ撮影中は時間がないから食に走りますよね」
って感じでなんかこの2人感覚も似てそうだね(´∀`)いいコンビ!

そして昨日も山猫撮影あったみたいだね!今日の「ZIP」にも亀ちゃん出るので要チェックです!ZIPも大体6:30過ぎくらいかな?ちゃんと録画しとこ!

そして今日は「KAT-TUNの世界一タメになる旅」も放送されますが、
今日放送される沖縄ロケの内容もちょこっと
紹介されています!
実は'15年11月の放送では千葉で別荘探しを行ったKAT-TUN。その際「海の見える物件がいい」と言い、千葉では買わなかったため、今回“天の声”が「海の見える大豪邸」を用意、メンバーに買わせる気マンマンだ
そのかいもあり、北谷町や恩納村の海の見える超豪華物件を回っていた亀梨和也からは「ここだったら買ってもいいと思う」という発言が飛び出し、上田竜也が「悩むわ〜」とうなったり、田口淳之介が「これ住みたい!」とテンションが上がったりする一幕も。今回こそは別荘を買ってしまうのか、その目で確かめてみよう。

って!ギャハハハハ!!!!おきなわ行った理由それだったんだwwwwwwww
うわ〜〜〜ついに別荘買っちゃうのかな〜?ドキドキするぅ〜〜〜!!!
・・・ってちゃんとノッかっておくよ、そこは!笑

さて昨日からジャニーズネットのKAT-TUNファンクラブ会員限定のマイページで
ファミクラで展示中のKAT-TUN少プレオフショット12枚の画像も見れるようになっております!
メリクリあけおめページの下に「special photo」ってロゴがあるので
そちらをクリックすると12枚の画像が見れるし、高画質だし、
なんといってもオフショットを自分で保存できることが嬉しいよね。゜(゜´Д`゜)゜。
しかしファミクラでは13枚展示されてるはずだから
「1枚載らなかったのどれだ?」って確認してみたら
亀ちゃんとたっちゃんが映ってる引きの画像だった!特に
変なものが映ってたり、変な人がいたり(いや、いるっちゃ2人いるけど笑)するわけじゃないのに
なんでこの画像だけジャニーズネット選抜に漏れたんだろ?笑
とりあえずまだ見てない方はぜひ見てみそ♪

今週日曜日にゼウス特番もあるみたいだね!私も日曜日は家で1日引きこもって
布団かぶってヌクヌクしてようとおもうのでヌクヌクしながらこの番組見ようっと♪笑

そして・・・悲しいお知らせ。
なんとKAT-TUNも結成当時からものすごくお世話になっていた
「オリスタ」が3月で休刊してしまうそうです(´;O;`)どこよりも詳しいライブレポ、
そしてメンバーに対する愛のあるインタビューだったり
撮影でもKAT-TUNの良さが引き立つように色々工夫して楽しい紙面を作ってくださって
もうめちゃくちゃオリスタ大好きだったから
KAT-TUN出るときはたとえ小さな写真だったとしても絶対買ってたし!
内容量の充実っぷりの割には値段も安めだし、
あの独特なサイズも好きで切り抜きもわざわざ「オリスタ」だけで
専用のワイドファイルに収めてたからね!あぁああーーーー
なんかもうずっとずっとKAT-TUNを見てきてくださった雑誌だから
休刊してしまうの本当悲しい(´;O;`)KAT-TUNいつもめっちゃいい扱いしてもらえてたし
貴重な、、、KAT-TUNを表紙にしてくれる貴重な雑誌が休刊とは・・・(つω;`)
今年はなんだかいろんなお別れが多いなぁ。さみしす(´;ω;`)

今日29日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ5:00〜8:00「ZIP」亀梨和也
・TBS24:50〜25:20「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!!ZIP&タメ旅お忘れずに〜〜〜!!!ではまた!!!
カップラーメン食べたいにゃーーーーーーーーーーー
CZvx5a5WwAAWehL

================
2月10日KAT-TUN1年ぶりのニューシングル「TRAGEDY」
発売大決定!初回、初回2、通常3パターンあり!
オリコン加盟店(そこで買えばランキングに売上枚数が反映する)でもある
AMAZONでもさっそく予約受付中!!!
☆初回1☆
☆初回2☆
☆通常盤☆

そして3月2日は「怪盗山猫」主題歌「UNLOCK」発売大決定!
KAT-TUNの全15種類のフォトカードのうちランダムで1枚ついてきます!
☆初回限定盤1☆
☆初回2☆
☆通常版☆
早く予約すればフラゲ(発売日前日)で手にすることも出来るようなので
確実に手に入れたい方はぜひAMAZONや
他のオリコン加盟店でご予約をおねがいします♪
私もすでに予約しました┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
=======================

2016年01月15日

14日「怪盗山猫」1話試写会&広瀬すずちゃんの感想!「怪盗山猫」直前番組!TVガイド、TVLIFE、ZOOMに亀!「怪盗山猫」グッズ今日発売&今日亀は日テレジャック

こんばんにゃーーーーーーーーーーーーーー (=^・ω・^=)!!!!!!
ってことで「怪盗山猫」にちなんで私も「にゃー」とか語尾につけて
しゃべってみようと思ったけど、どうしても頭に「猫ひろし」がよぎってしまって
中々やりにくいともっちです!
亀ちゃんが「にゃー」とか言っても全然猫ひろし臭しないのにね!笑

ってことで昼に日記更新してそちらにも書きましたが
本日15日10時から日テレSHOPで
亀梨和也主演ドラマ「怪盗山猫」グッズがはつばいされます!ちゃんと山猫デザイン(ニット帽×サングラス)のキャラクターも
出来ててめっちゃ可愛いね!!!ショットグラスもあるし
20歳以上のKAT-TUNファンはこのショットグラスにジャックダニエル(山猫の好きな酒)を
入れて飲んでみてもよさそうだね!この量ならロックで飲んだら超美味そう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

そして昨日14日は日テレ試写室で「怪盗山猫」1話の試写会がありました!当選した人は25人だけだったみたいだね!
私はもともと仕事で行けないから申し込んでなかったんだけど、
結構フォロワーさんで当選してる人も多くて嬉しかったな(*´▽`*)記念品のノートもおしゃれだよね!

そして広瀬すずちゃんも怪盗山猫1話を試写したみたいです!待っててと言いますと山猫放送もあと2日後
1話ひと足先に観させて頂きまして
とてつもなく興奮しました
ファンキードラマですはい
山猫ファンキーすぎて最高すぎる
回を重ねるごとファンキーさ増します
もう、真央なのに笑ってしまうぐらい
でその中にも熱ぅぅぅいメッセージがあって
愛があって心が溢れます
特に1話は真央の心が溢れます

是非観てもらいたい

土曜日の16日1話放送です
21時スタートですよろしくお願いします

明日は朝からZIP! スッキリ‼︎ ヒルナンデス
に、お邪魔しますみてね

おやすみなさい🌚いい夢みようぜ

「山猫ファンキーすぎる」って単語2回も使っちゃってるから
よっぽどファンキーなんだろうね!スーパーファンキーなんだろうね!笑
ちなみに25:34〜26:04まで
「緊急手配!放送直前、怪盗山猫からの挑戦状」が
放送されてて見てたんですが、1話の見どころも結構流れてたんだけど
めーーーーーーーーーっちゃ面白かった!
見ながら何度も「楽しそう」」「うわ、楽しい」「楽しいじゃん」「楽しい!」って
一人でつぶやいてたけど多分そーいう発言560回くらい無意識にしてたくらい!笑
山猫は追い込まれてもそのスリルをも楽しんでいて、いつも余裕があって
大人なのか子供なのか分からない不思議な存在だよね!
あーーーーーーー早くフルで見たい(≧∀≦)

そして13日発売された「TVガイド」「TV LIFE」の表紙はかめちゃんです!
「テレビジョンZOOM」にも亀ちゃん載ってます!
☆TV LIFE☆
表紙&亀ちゃん3ページ&亀梨和也新連載「亀猫」Mission1が1ページ&カウコン4ページ!
亀ちゃんインタビューみてみても撮影現場の雰囲気もキャストやスタッフ同士も
すごい和気あいあいとして楽しそうだし、
一番年下の広瀬すずちゃんのことを亀ちゃんも可愛がってる感じで
すごいほほえましいなーと(´∀`)
亀「すずちゃんがのってる雑誌を見て『ウェーイ!大人すずー!』
とかみんなで言ったり。笑」
って楽しそう!笑

☆TVガイド☆
表紙亀ちゃん&中に亀ちゃん4ページ&カウコン11ページ!
とにかく亀ちゃんグラビアがネコちゃんみたいで超可愛い(*´Д`*)
雰囲気もやわらかくてホワッとしてるし本当ミルクのいい匂いしそう!いい家で飼われてそうな猫!笑今号の表紙は、1/16(土)にスタートする
新ドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系)主演の亀梨和也さん。
演じる役名は“山猫”ということで
「もしも、亀梨さんが猫だったら…」をテーマに撮影を行いました。

猫のように振る舞っていただきたい旨をご説明すると
ソファにゴロゴロしたり、カメラに向かって可愛く威嚇したり。
猫のしっぽをつけたカットでは、
壁にしっぽを貼りその前に亀梨さんに立っていただき撮影したのですが、
亀梨さんがしっぽの前に立った瞬間のしっくり感たるや…
まさに“亀猫”という感じでした。
「ニャー」と鳴いたり、亀梨さんも楽しそうに“亀猫”を演じてくれました。

またこの日は、発売中の「TVガイドPLUS VOL.21」の撮影も同時に行いました。
こちらは“亀猫”とは一転、
今にもハートを盗まれそうな“ハンター”な表情の亀梨さんを楽しめますので
あわせてチェックしてみてください。

そんな“怪盗・亀梨さん”、
表紙ではTVガイドのロゴを盗み出しております…!
ロゴをいただき、してやったりな表情のキュートな亀梨さんに
あなたもハートを盗まれること、間違いなしですよ♪

ってことで要チェックですー!

ちなみに日曜日放送された亀ちゃん&ゆっち出演「シューイチ」も
すごい視聴率よかったみたいだね!日曜朝のまだみんな寝てそうな時間帯なのにすごい!!!
そして見てくれた11.1%の方々の半数はきっと「ベビーバスケ」やりたくなったに
違いない!笑

そして今日15日は2週間ぶりの「KAT−TUNの世界一タメになる旅!」が放送されます!
ってことで盛りだくさんな今日15日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ5:50〜8:00「ZIP」亀梨和也
・日本テレビ8:00〜9:55「スッキリ」亀梨和也
・日本テレビ10:25〜11:30「PON」亀梨和也
・日本テレビ11:55〜13:55「ヒルナンデス」亀梨和也
・日本テレビ13:55〜15:50「ミヤネ屋」亀梨和也
・日本テレビ16:50〜19:00「news every」亀梨和也
・FBS19:00〜19:56「ナイトシャッフル」亀梨和也
・日本テレビ19:56-20:54「ネプ&イモトの世界番付」亀梨和也
・TBS24:50〜25:20「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・雑誌「QLAP」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!ナイトシャッフル&ネプイモト以外の番組は
亀ちゃんすべて生出演!すずちゃんと成宮くんも午前中の
番組はいっしょに生出演してくれるので今回も楽しく盛り上がりそうな
番宣になりそうだね(≧∀≦)
亀ちゃん全部見るからねー!!!今日も1日山猫パワーでのりきってください!

ってことで私も早起きして山猫番宣に参加するので今日はこれで!!!
おやすにゃさい (=^・ω・^=)
================
2月10日KAT-TUN1年ぶりのニューシングル「TRAGEDY」
発売大決定!初回、初回2、通常3パターンあり!
オリコン加盟店(そこで買えばランキングに売上枚数が反映する)でもある
AMAZONでもさっそく予約受付中!!!
☆初回1☆

☆初回2☆

☆通常☆

早く予約すればフラゲ(発売日前日)で手にすることも出来るようなので
確実に手に入れたい方はぜひAMAZONや
他のオリコン加盟店でご予約をおねがいします♪
私もすでに予約しました┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ちなみにKAT-TUNは今の今まで発売した
シングル
アルバム
DVD
全てオリコンウィークリーランキングで「1位」をとっております。

この「1位」というのが凄く大きくてたまたまとる「1位」じゃなくて
「1位を続ける」
ということは本当に難しいことなんですよね。
沢山いろんなアーティストが出てきて、いろんなアーティストが同じ日に発売して、
それでもなお1位をとる、ってのは凄いことだし、実際シングル「1位」を連続で
とりつづけてるアーティストもKAT-TUNを超える記録を持ってるのは大先輩
「Kinki Kids」しかいないです!
(参照:http://www.oricon.co.jp/news/2062751/full/)
来年はKAT-TUNデビュー10周年イヤーですので、KAT-TUNもファンも
「おめでとう!!!!!」っていっぱいお祝いできる年にしてみませんか?
・・・ってことでぇぇえーーーーーーーー
簡単に
「これからもオリコンランキング1位を取るには!」に
ついてまとめます!
まず
『予約が少ないと、入荷も少なく、一般の人が買おうと思っても、
店頭にない場合があるので、予約大事です。』
ってことで予約した枚数に応じて店頭販売の場合は店頭に置く枚数を
決めるそうなので、店頭予約できる方は店頭を、
そしてお近くにオリコン加盟店がない方は
ネットでの予約を早め早めにお願いしますm(_ _)m


ちなみにオリコン加盟店は
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
こちらです!
ファンがよく使ってる有名どころの
AMAZON、新星堂、HMV、タワレコ、TSUTAYA、Neowing、楽天、山野楽器店
などは全て「オリコン加盟店」です
ので、そちらでは安心して購入できます(*´ー`*)

そしてオリコンランキングの集計期間は
『毎週月曜から日曜まで』
になってますので、ジャニーズ(KAT-TUN)の場合は
初動売上も重要です(´∀`)KAT-TUNは今のところ
シングル・アルバム・DVD
全作品「ウィークリーランキング1位」(初動売上)が続いていますので
シングル・アルバム・DVDが発売されたその週に買うのがベストかと思います(^O^)/
ですので、初動売上をより伸ばすためにも
店頭予約・ネット予約
などで予約して前日、もしくは当日、手にいれられるように
したいですね(≧∀≦)

店頭予約でもネット予約でも「オリコン加盟店」であれば
オリコンランキングには反映されるので、難しいことは抜きにして
発売された週の日曜日までにオリコン加盟店での購入すること
(今回のTRAGEDYの場合は2月9日(火)、10日、11日、12日、13日、14日(日)の6日間のうちに購入していただければ
オリコンのウィークリーランキングに反映されます。
店頭で予約された方もこの6日間のうちにCDを取りに行っていただければ)
が1番だと思うのでぜひKAT-TUNの売上を
より伸ばしたい方はよろしくお願いします(*´ω`*)
今回は「3パターン」発売されるのでオリコン加盟店で購入すると
KAT-TUN、J-STORMに対して「3枚分」の売り上げを自分の力で
プラスすることが出来ます。
3枚買えるお金がある人、KAT-TUNの曲もMVもメイキングも
毎回毎回チョーーーーーーーー楽しくて本当に盛りだくさんすぎて
充実感満足感ハンパないのでぜひぜひ3枚予約してみませんか(´∀`)/??

みんなで無理せず、楽しく応援していきましょう(≧∀≦)/
よろしくおねがいしまーーーーす!!!!
=======================

2016年01月13日

2/10発売KAT-TUNシングル「TRAGEDY」ジャケ写&曲詳細!KAT-TUNは12日からタメ旅ロケで沖縄へ!TVライフプレミアムにKAT-TUN&ガイド+、ナビスマイルに亀!ZIP山猫!SMAP(;ω;)

おはようございます!
って私はまだ寝てないから「おやすみなさい」って感じだけど(相変わらず夜更かし気味ですいませぬ)
なんか3時くらいに寝ようと思ってたのに
「SMAP事実上解散」
のニュースが入ってきて眠れなくなってしまったよ。゜(゜´Д`゜)゜。今現在(1月13日4:06)では
ニッカンスポーツしか報じてないのでまだ信じれない、というか
信じたくない気持ちもあるんだけど、もう本当に本当にびっくりで。
嘘だろうが本当だろうが「嘘であってほしい!」って願ってる人が沢山いて
そんな皆さんの姿を見てるとなおさら「嘘であってくれー!」って感じだよ。
SMAPって一人一人知名度も人気もあって一人で活躍することが可能だから
もし解散したとしてもその点に関しては心配はいらないというか。
SMAP自体は心配ないけど、
ただSMAP担(箱推し)がめっちゃ多いと思うので
「SMAP」って存在がなくなってしまうとSMAP担の気持ちを考えるともう…(´;ω;`)
KAT-TUNもいろんなドタバタがあるし、本当ジャニーズ忙しいなー!
嬉しいニュースでもっともっと騒がせてよー。゜(゜´Д`゜)゜。笑
ってことで「きのこの山 たけのこの里」では「たけのこの里」派のともっちです!←全然関係ない

まず昨日12日、ジャニーズネット、ジャニーズウェブで
2月10日発売KAT-TUNシングル「TRAGEDY」のジャケット写真&曲についての
詳細がUPされました!
http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=14
http://www.j-storm.co.jp/
初回限定盤1収録内容
★歌詞ブックレット(16P)封入
[CD]
1.TRAGEDY
┗読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ
Lyrics:FOREST YOUNG
Music:Shunsuke Harada、TKMZ
Arrangement:Shunsuke Harada

2.TOKYO STARRY
Lyrics:RUCCA
Music:King of slick、TAKAROT
Arrangement:TAKAROT、Shinji Tanaka

[DVD]
TRAGEDY(ビデオ・クリップ+メイキング)


初回限定盤2収録内容
★歌詞カード(8面)封入
[CD]
1.TRAGEDY
2.熱くなれ
┗日本テレビ系プロ野球中継「次の瞬間、熱くなれ。」イメージソング
┗日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
Lyrics:RUCCA
Music:King of slick、KOUDAI IWATSUBO
Arrangement:King of slick
[DVD]
熱くなれ(ビデオ・クリップ+メイキング)


通常盤収録内容
★歌詞カード(8面)封入
[CD]
1.TRAGEDY
2.熱くなれ
3.FEATHERS
Lyrics:KAHLUA
Music:Albi Albertsson、Leon Palmen、Carlos Okabe
Arrangement:MUSSASHI
4.TWILIGHT
Lyrics:25→graffiti
Music:Hanif Sabzevari、Peo Dahl、KOUDAI IWATSUBO
Arrangement:Billy Marx Jr.
5.TRAGEDY(オリジナル・カラオケ)
6.熱くなれ(オリジナル・カラオケ)
※ジャケットのビジュアルは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。
※※収録内容および商品仕様は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

ジャケ写ちょーーーーーーーーーーーかっこいい!!!!!!!!
箱崎ジャンクションと有明ジャンクションで撮影したみたいなんだけど
この高速道路も「分岐点」をあらわしてるのかなーと思ったり。
って考えると赤西いなくなったときは
「別々の道で同じ色の花をまた咲かそうよ 道に迷いくじけそうなときに印になるように」
とか優しく歌ってたのに
じゅんのいなくなるってなったらジャケットが高速道路だからね!
別れ道を高速道路で表現した、とかなんとスマートな!
この何年かで物凄く強くなったKAT-TUN。うん、いろんな山乗り越えてきたから強い!
とにかく4人はちょーーーーーーーーーーかっこいい!!!!!!!!
4人がかっこよくて4人が大好きだから私はTRAGEDYも全種類買う!!!
KAT-TUNファンの皆さま、少しでも心が動いたらぜひ全種類買ってくださいー!!!
2月10日KAT-TUN1年ぶりのニューシングル「TRAGEDY」
発売大決定!初回、初回2、通常3パターンあり!
オリコン加盟店(そこで買えばランキングに売上枚数が反映する)でもある
AMAZONでもさっそく予約受付中!!!
☆初回1☆

☆初回2☆

☆通常☆

早く予約すればフラゲ(発売日前日)で手にすることも出来るようなので
確実に手に入れたい方はぜひAMAZONや
他のオリコン加盟店でご予約をおねがいします♪
私もすでに予約しました┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
ちなみにKAT-TUNは昨日12日から「沖縄」のほうへタメ旅ロケで行ってるみたいです!うぉぉおおおーーーーーーー沖縄行ってるんだ!!!!!
うわぁぁぁああああなんかもう泣きそうだ!!!!
だって沖縄のタメ旅といえば
「KAT-TUN誰も辞めんなよ」って天の声に仕込まれた小道具の垂れ幕を持った沖縄の方々が
KAT-TUNの乗った船を見送ってくれたじゃないですか?
そのとき
KAT-TUN「またねー!やめないよー!」
上田「戻ってくるよー!」
亀「4人で戻ってくるよ!」
って言ったあと
亀「もう辞めることを、辞めよう!」
ってKAT-TUNに言ってたもんね(´;ω;`)
最後の最後に沖縄に4人で行ってくれたんだね・・・嬉しいし切ないしもうどうやって
放送見ればいいのか。゜(゜´Д`゜)゜。田口このやろぉぉおおおおおーー。゜(゜´Д`゜)゜。

そして昨日12日発売された「TV LIFE PREMIUM」にKAT-TUN&亀ちゃん、
「TV NAVI SMILE」に亀ちゃん、「TVガイド プラス」に亀チャンが載ってます!
☆TV LIFE PIREMIUM☆
表紙KAT-TUN&中になんと14ページもKAT-TUN載ってます!
そのうちの4ページはマッコイも含め;5人でのかけあいトークなんだけど
本当KAT-TUN好き放題言いまくっててファミレスで読みながら17回くらい
吹き出したもん!絶対笑いこらえきれないからこれ!
特に「完全無欠のタコ野郎」をなんの疑問持たずに練習してまで歌った話のくだり
めっちゃうけた!
そしてジャニーズカウコン6ページ、嵐にしやがれの亀1ページ、
山猫亀ちゃん4ページ載ってます!

☆TV NAVI SMILE☆
亀ちゃん4ぺーじ!怪盗山猫は亀ちゃんもスタッフの色々意見しあいながら
作っていってるみたいで
亀「ひとつの表情について僕とスタッフの両方で意見を出し合っている。
同じシーンを2パターン撮ることだってあるし。
超贅沢だよね。なかなかやらない、ドラマでこんなことって。
だから役者としてはフラットに取り組むっていうかこの役を通して
亀梨和也が視聴者にどう映るのか楽しみだよね」
って言っててすごい感動したよ!2パターンってことはどちらかは使わないだろうに
それでも時間をかけて丁寧に丁寧にみんなの意見を尊重して尊重しあって
作っていってる現場なんだね。亀ちゃんもまた今回もいい現場で経験つめそうでよかった!

☆TVガイド プラス☆
亀ちゃん4ページ!!!ピンクの毛糸を持ってニットセーターでアンニュイな
感じでたたずむ亀ちゃんちょっとエロい(*´Д`*)
「人の心をつかむときはどうするの?」って質問で
亀「相手に興味を持つ。僕らの仕事もそうだけど相手に興味を持たないと
振り向いてもらえないでしょ。だからその人を知ろうとする心が必要だと思うし
興味があるよっていうサインをちゃんと送ること。」
って答えが亀ちゃんらしいなーと。独りよがりじゃなくて
一方通行にならないように互いに高めあって行ける関係性、ってことだもんね。
本当優しくて素敵な男だよ、亀ちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。

そして11日深夜に放送された日本テレビ「1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感⁉︎」
に亀ちゃん、すずちゃん、成宮がVTR出演しました!
亀「今をときめく広瀬すずにこんなことしていいのか!?と!」
すず「あっはははは!!!笑」
ってストーリーの見どころも話してくれて3人ともすごい楽しそうだし
長男成宮、次男亀ちゃん、末っ子すずちゃんの3兄弟みたいで本当可愛いんだよね(*´Д`*)
放送早く見てぇーーーーーー!
そして「ZIP」でも金曜日まで
怪盗山猫のコラボ映像も流れてますので、そちらも要チェックです!
あと渋谷マルイの上の大型ビジョンに山猫CM流れてるみたいだね(*´▽`*)嬉しいーー!!!ここで先月かな?
ジャニーズWESTの映像流れててめっちゃ目立つしボリュームもでかいから
もうなんかいい意味で「やかましい」のよ!だからすごいよかった!!!笑
時間あるとき見に行こう〜♪

今日13日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・TV雑誌「TV LIFE」「TVガイド」亀梨和也
・日本テレビ5:50〜8:00「ZIP」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!
あーーーなんか「めざましアクア」でもSMAPのことやってたし
本当っぽいなー。2月中旬で飯島マネージャー(SMAPのチーフマネージャー)が
辞めるそうなのでそれまでの間にまた話し合いをして
もしかしたら解散、そして退社はしない結論になるかもしれない、みたいな
こと言ってた!SMAPがなくなってしまうのは本当寂しいから、
木村大好き亀ちゃんのためにも、もうちょっと続けてもらえないかなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
今回のSMAPのことでまたKAT-TUNについてもさっきから
色々考えてしまってる・・・。あぁ、でももう寝なきゃ。本当夜更かししすぎて
お菓子食べ過ぎてこの冬で3キロくらい増えたし(´  ) ∀ (  `)笑田中聖の弟の田中樹(ジャニーズJr.)も新成人だったんだよね!
KAT-TUNコンで初お披露目のときはまだ14歳とかそんなんじゃなかったっけ?
あのちっちゃかった樹がもう成人とはねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。おばちゃん嬉しいです(´;ω;`)
樹、おめでとう!!!これからもやさしさと明るさで田中家の光でいてね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

2015年12月15日

ジャニーズネット&ウェブでKAT-TUNクリスマス動画UP&ファミクラにKAT-TUN写真展示!昨日KAT-TUNはタメ旅長崎SPロケ♪14日TV雑誌特大号にKAT-TUN!がつーん&亀ゴースポ!FNS見に行ってきます!

亀「メリークリスマス☆待ち合わせはいつもの場所で?
えっ?
いいんじゃない?・・・勘違いしても」

きゃああああああああーーーーー(*´Д`*)勘違いしちゃいますよ、先輩!!!!!!!!!
ってことで去年のクリスマスはソリオ亀梨サンタ先輩の
「いいんじゃない?勘違いしても」
がCMでバンバン流れてたけど、今年はジャニーズネットから
亀梨サンタ先輩(←ネーミング)のあの名ゼリフが聞けてめっちゃ嬉しかったともっちです!

ってことで12月25日はクリスマスですが、
そんなクリスマスの10日前の15日に
・ジャニーズネット
・ジャニーズウェブ
・ファミリークラブ(渋谷)
でKAT-TUN含むジャニーズタレントのクリスマスメッセージ動画が公開されました!
特にどのファンクラブにも入会してない方は
こちらのジャニーズネットのトップページから各アーティストの
ショートVerのメッセージ動画が見れます!
KAT-TUNは30秒ほどの映像♪
http://www.johnnys-net.jp/page?id=index
そしてKAT-TUNファンクラブに入会してる方はジャニーズネット
「ファミリークラブ」メニューの「ファンクラブ会員はこちらから」をクリックして
ログインすると「アーティストメッセージ」ページから
今回のクリスマスメッセージ動画(3分26秒もある!)が見れちゃいます!
私たちの大好きないつも通りの可愛いワチャワチャしたKAT-TUN4人が見れますので
本当にみんなにちゃんと見てほしい!
「いつまでも あると思うな 親と金」
って教訓がありますが今回は
「いつまでも あると思うな KAT-TUN4人」
ですからね(つω;`)見れるうちにみんな見て!「あー見忘れたー!」なんて
そんなことしたら多分一生悔いが残るよ!死ぬまで悔いが残るよ!
死ぬとき「あぁ、2015年のクリスマスメッセージ動画見ればよか・・・った・・・」って
嘆きながら死ぬことになるよ!そんなのアカン!!!!!!←なぜか関西弁
ちなみに渋谷ファミリークラブのほうにはKAT-TUNの写真も展示され始めたそうですので
見に行ける方はぜひ♪

さて、そんなKAT-TUN4人は昨日15日
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」で長崎に行ったみたいです!ツイッター見てたらスペシャルゲストが誰なのかすぐわかっちゃったけど(笑)
とりあえず本人がツイートしてる通り坪倉さんはスペシャルゲストのうちの1人なんだよね!
「スペシャル・・・?」って疑問持っちゃったけど(失礼)
考えてみればゆっちとは「主に泣いてます」で共演したり
KAT-TUNとは「KAT-TUNの世界一マネしたくなるTV」で下ネタレクチャーの講師を
してくれたり(笑)何気にそこそこ仕事してるからね!この忙しい時期に
KAT-TUNの番組出演してくださってありがたいっす!あざす!!!
ちなみに12月14日発売されたTV雑誌見る限り
12/25

1/8
はKAT-TUNのタメ旅放送ないからこれから一ヶ月のタメ旅放送日は
12/18
12/28
1/15の3回だね!先日の京都ロケは1/15放送になるのかな(∀`)わくわく┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ってことで12月14日発売されたTV雑誌年末年始特大号に
KAT-TUN載ってました!

左上から時計回りにTVライフ、TVぴあ、テレビジョン、TVガイド。
4冊ともかけあいトーク読んでみても写真見てみても
本当にいつものようなカワイイかっこいいワチャワチャKAT-TUNで。
だから田口辞めるの本当信じられないんだよね。改めてまたその気持ちが出てきたよ。
ずっとこの4人のまま続きそうだもん。ずっとずっとずっとずっとずっとずっと。
掛け合いトークの内容的に11月16日が取材の日だったっぽいので
「ベストアーティスト」での発表の1週間前くらいになるんだけど
このときすでに話し合いも佳境を迎えていたんでしょ?全然そう見えないな。
KAT-TUNがプロだからなのか、それとも私の目が節穴なのか。
ただかけあいトークの内容もやはり、「来年2016年」については
ほとんど触れてなくて「ライブしたい」「アルバム出したい」とか言ってくれてはいるものの
例年みたいにやりたいこと一通りあげたり「KAT-TUNで○○したいね」的な
ことを言えてないのでやはり来年のこともまだちゃんと決まってないんだなーと。
ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
なんだか寂しいね!去年は「4人で一緒に演技したい。ドラマ出たい」とか
言ってたのにね(´;ω;`)私は今でもKAT-TUN4人で舞台でもドラマでも映画でもいいから
やってほしいよ!
ちなみに、TV雑誌読んでて思ったけどA.B.C-Z塚ちゃんが
急激にKAT-TUNと仲良くなりだして個人的にはそれがすごく興味深くて今後の行方も気になる!笑
たっちゃんの誕生日会行ったり
上田「いつか一緒に番組出たい」
と言わせたり、
亀中丸藤ヶ谷増田と同期会して亀とかなり距離縮めたり!
亀ちゃんもたっちゃんもかなり塚ちゃんを気に入ってる様子なので、
塚ちゃんの持ち前の明るさでこれからもKAT-TUNを楽しませてくれたら
嬉しいなーと思います!これからもKAT-TUNと仲良くしてね塚ちゃん(*´▽`*)

そして月曜日深夜に放送された中丸田口ラジオ「KAT-TUNのがつーん」!
ゆっちが王子にあるタイトー(コナミ)のゲーセンに行って
「メタルギアソリッド」の限定品を2000円分使ってゲットした話や
以前「シューイチ」でゆっちがカルビーに企業潜入した時に
「コーラ味のポテチ」の新商品アイデアを出したことを覚えていたリスナーが
「コーラ味のポテチ、発売されるみたいですね!」って教えてくれて
ゆっちもちょっと喜んでたり(笑)本当に「ラジオ」って感じのちょうどいいネタで楽しかった!笑ゆっちは2000円使ってメタルギアのサウンドセンサーライトを2つゲットできたみたいで
じゅんのに「1個あげるよ」って言ってくれたり相変わらず優しいお兄ちゃんっぷりで
最高だったなー。゜(゜´Д`゜)゜。じゅんの、まだもらっちゃだめだよ!
「いつかちょうだい」って言ってそれを口実に何年後かにちゃんと会う約束するんだよ!?笑

ちなみに日曜日深夜放送「Going! Sports&News」に亀ちゃん生出演してました!
巨人ドラフトの2人が生出演だったので
晋也以外着席スタイルだから新鮮なオープニング!
亀ちゃんお目目キラキラしてて可愛かったなー(*д`*)

ってことでそんな亀ちゃんは連日「怪盗山猫」の撮影に励んでいます!12月14日発売されたTV雑誌にも「怪盗山猫」関連の記事いろいろ載ってたけど
山猫(亀)の役設定も「音痴を指摘されるとキレる」とか新たな情報も出てたり(笑)
それぞれの役との関係性の注釈も細かく書かれてたし、ドラマ始まる前から
すでに「このドラマ、絶対面白い!」っていい予感がしてる┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
こーいう予感がするのは私としては「妖怪人間ベム」以来なので、めっちゃワクワク感やばい!
ちなみに1月1日放送日本テレビ「ウルトラマンDASH」に亀ちゃんも出演するみたいです!ってことで公式サイトもあるのですが
http://www.ntv.co.jp/tanda/program.html
これを見る限りTOKIO&嵐は生出演だけど、その他はVTR流す感じっぽいので
亀ちゃん&ゆーともVTR出演っぽいね!

ってことで年末年始の番組出演も何やらいろいろあって盛り上がってまいりましたが
今日はFNS歌謡祭&ザ・少年倶楽部プレミアムにKAT-TUN出演します!
今日16日のKAT-TUNは
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・BSプレミアム20:00〜21:00「ザ・少年倶楽部プレミアム」KAT-TUN
・フジテレビ19:00〜21:54「FNS歌謡祭」KAT-TUN(生)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!!
ってことで「ザ・少年倶楽部プレミアム」は12月2日収録のものです!コラボバンドとの共演楽しみすぎる(*´Д`*)!!!
そして19:00〜21:54「2015FNS歌謡祭THE LIVE」はKAT-TUNは番組中2回の出演!
今夜第2夜!ジャニーズ集結!V620周年メドレー!
と番組表に書いてある通り、「ジャニーズ集結」とは「V6 20周年メドレー」のことで
歌う曲は言えませんがKAT-TUNもそちらのメドレーに出演するのでお見逃しなく!
KAT-TUNだけの出番ももちろんありますので番組は最初から最後まで録画して
見ていた方がいいと思います!
タイムテーブルの「18:00〜20:30」と「20:30〜21:54」のどちらにもKAT-TUNの
名前もあるしね(´∀`)
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2015/time02.htmlってことで実は
「FNS歌謡祭」も番組協力申し込んだら11月24日の「ベストアーティスト」に続き
またまた当選したので行けることになりました(´;ω;`)!!!
普段なかなか水曜日に番組協力ってないから2015年は番組協力もこの2つと
あと7月に放送された「MUSIC DAY」くらいしか申し込めなかったんだけど
「MUSIC DAY」は落選して行けなかったけど、この2015年終わる、ってときに
立て続けに当選できて、本当にファミリークラブ様に感謝感謝ですm(__)m
きっと私が年末仕事忙しくて疲れ目すぎて二重どころか五重ぐらいになってることや、
乾燥しやすい職場だから喉乾いて水分とりまくって全身むくんでチャウチャウみたいな
体系になってしまってることを分かってくれてたんでしょうね。ご褒美ありがとうございます(´;ω;`)笑
もう「ベストアーティスト」のときのようにKAT-TUNの前で泣かない悲しまない!
だってもう発表聞いてすでに知っているから!田口が辞めること知ってるから!
もう心の準備はちゃんとできてるから!今までいっぱい泣いたからもう大丈夫なはず!笑
ってことで楽しんできます(≧∀≦)ちゃんと番組に協力してきます!!!!!!!!!
うぉおおおーーーーーーーーKAT-TUN大好きだーーー!!!!!!!!!!!

さて、大好きな芸人「ジャガーズ」がついに亀ちゃんのマネもしてくれて
めっちゃ面白かったから寝る前にそれだけもう1回見てから寝よっ!笑歌い方とか表情もちゃんとそれっぽくしてて本当面白い!
何よりも亀ちゃんの投げチュー&お手振りのコンボでやられてる亀ファンのリアクションの
モノマネもすごく上手で拍手してしまった!笑

2015年05月22日

KAT-TUN司会「ザ・少年倶楽部プレミアム」カミセン&ラブサイケデリコ&ロバ丸ロケ!TVガイド、LIFE、ぴあに9uarterコンレポ!ジョカゲDVD&BD特典詳細♪聖への質問募集中!

♪アイジャスワナ〜コールゥベイベ〜〜〜
ドンワナヒダマラ〜〜〜〜〜〜

フォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
KAT-TUN×ラブサイケデリコ最高!!!!!!!!!!!!!!
ちょーーーーーーーーーーーーーー最高!!!!
ってことでKAT-TUN×ライブサイケデリコのコラボが好きすぎて
過去の少クラプレミアムの中でも多分一番再生して見まくってるともっちです!
いろんなコラボしてきてどれもよかったけど、私は
今回のラブサイケデリコとのコラボがダントツで好きだ!!!ちょーかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。

ってことで水曜日放送されたKAT-TUN MCの
「ザ・少年倶楽部プレミアム」!!!!!
今回もめっちゃ面白かった!!!
トークゲストはカミセン(※V6の若いほうの3人がカミングセンチュリーという名前で
活動していて略してカミセンと呼ばれている。←この間職場の後輩で
「カミセンってなんですか?」って聞いてきた子がいて
カルチャーショックを受けたのでここでも説明してみた。)
そしてロバ丸(※中丸と上田のコンビをロバ丸と呼ぶ。由来は2人が
10年以上前の少クラでお遊びコーナーでコンビ組んだ時に
中丸「上田がロバに似てるから、(中丸の)丸とあわせてロバ丸」
みたいな感じで説明しててそれ以来ファンの間でも呼ばれ続けてる。
本人たちも多分今でも言われてることを知っている。ちなみに
この「ロバ丸」の由来を説明したのはただ「ロバ丸は歴史長いのよね(*´д`*)いいのよね(*´д`*)」
ってことにのろけたかっただけです。)
の大人の修学旅行INアクション学校、
そしてKAT-TUN×ラブサイケデリコのプレミアムショーでした!!!
いつものようにオープニングは地味な場所からで今回はスタジオの前!スタジオじゃないんだ!笑
田口「この扉の先にはぁぁぁ〜」←ドラえもん風に
亀「なにその言い方!爆笑」
上田「道具でてくるみてえだな!」
中丸「ok!」
そしてトークゲストはカミセン!
KAT-TUNとカミセン!珍しすぎる組み合わせ!
岡田「苦手?俺たち?笑」
中丸「そそそんなことないっす!!!」
亀「キンキさん、カミセンさんは世代でいうと1番緊張しますね!」
ってことでKAT-TUNがジャニーズに入所してJrになったばかりの頃のトップの
存在がKinKi Kids&カミセンだったから、今もまだ緊張してるKAT-TUN!
岡田「上田くんと一緒に仕事したけどすごいまじめ!」
健「KAT-TUNがデビューしたときは怖ぇ〜〜〜って思ったけど」
岡田「今はまじめ!」
亀「剛くんは濡れ髪の印象ですね。Jr当時みんな剛くんマネしてました!」
中丸「三宅くんはデビュー曲のとき鳥のネックレスつけててまじかっけーと思って!」
亀「僕カミセンはドラマのイメージデスネ!PUPUPUとか!」
健「伝説のドラマね!笑」
亀「僕がもしカミセンにいたら、って考えると10歳上の人と同じグループって想像つかない!」
岡田「上3人がいろいろ許してくれてたんだよね!」
そして卓球対決の前にロバ丸の大人の修学旅行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回は渋谷のOHARA STUDIO BILLDINGにある
ワーサルスタジオに行き、アクション体験することに!!!
ロバ丸きたぁぁぁああ(*´д`*)!ぎゃういあああ!
中丸「このコンビ珍しいですね!」
上田「俺いつも田口だったからね!」
たくまとしろうさんが指導!
たくま「ワンカットアクションやってほしい!戦いながらカメラ位置も気にしてやってほしい!」
中丸「それが今日のゴール?なるほど!」
そして柔軟体操のあとに(ゆっち体かたっ!!!)アクション縦位置、アクション横位置を練習!
たくま「構え方が中丸くんオカマチック!笑」
上田「そこがいいとこ、なんですよね〜!笑」
縦と横のパンチを1時間練習したあとに
中丸「アクションって深いな。気持ちいいっすね!ハマりそうだし、上田くんが1番ハマってる!」
上田「アクションめっちゃ楽しいっす!!!」
ってことでいよいよNHK駐車場で本番!!!
上田「お互いの型が逆だからはまるんじゃないかな!」
優しさ8:気迫2の中丸と気迫8:優しさ2の真逆のロバ丸!SP役に挑戦!
そしてスーツに着替えたボディーガードのロバ丸キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ぎゃあああああああああああああ!!!!!!かっこよすぎ(*´д`*)!!!
そして金持ちの娘(?)を敵から守るロバ丸!ちょっとどこの世界のどんな話!
敵の数や敵の戦闘力の低さ、娘役がバリバリ日本語話してる時点で
日本のどっかの話!?えっ、これ練馬区とかそこらへんの話!?えっ、えっ、
って細かい設定が気になってしょうがなかったんだけど(笑)
無事守れたロバ丸!
娘「ありがとう!将来結婚してあげる!」
ロバ丸「うぅぅぅ〜〜〜♪」
ってことで最後wwwwwwふざけて「あったかいんだからぁ」みたいなポーズするロバ丸wwww
上田「僕は昔からずっとアクションやりたくてですね。今日実現できてよかった。」
たくま「二人のポテンシャルの高さとやる気が良かった!」
中丸「今後のアクションの映画とか見るに当たって楽しく見れそう!」
そしてVTR後のスタジオでも行けなかった2人も大盛り上がり!
田口「すごいよかったー!このアクションコーナー毎回やってほしいですわぁー!
中丸くんオカマから男になった感じしますね」
中丸「そうそう、、、をいっ!!!!!」
亀「僕もアクションやること多いんで楽しかった!」
そしていよいよKAT-TUNとカミセンでコンビ組んで卓球対決!
中丸「高校卓球部でしたから!」
チーム分けの結果三宅上田、森田中丸、岡田亀梨で
カミセンから「田口がいいな!」と言われていた卓球が1番うまいじゅんのがなんと審判!笑
そしてさっそく三宅上田VS森田中丸で勝負するも
たっちゃんめちゃくちゃ下手くそwwwwww最後の三宅のサーブも下手くそwwwwww
三宅上田チームほぼストレート負けで罰ゲーム!
『1番かっこいい自分の姿は?』(BY三宅)って質問で
上田「スポーツやって勝った時!」
三宅「起きたとき顔面のクオリティが高かったとき!」
そして次は森田中丸VS岡田亀梨!!!
岡田亀梨ペアもコンビはなかなか卓球うまいので今回はいい試合!
そしてふざける中丸に
森田「まじめにやれ!」
とつっこんだり
森田「(中丸の)顔が嫌いです。顔見ないです。」
中丸「なんでですか!見てください!笑」
などとにかく中丸いじりまくりでめっちゃいい感じ!
ってことで意外と相性がよかった森田中丸ペアの勝利!!!おめでとーー!!!
罰ゲームは「メンバーを一言ずつ褒めてください!」(BY岡田)ってことで
亀ちゃんはKAT-TUNを褒めることに!
亀「上田くんはアスリートですよ。ひとつのことに10何年、素晴らしいですよ。
中丸くんは高校卒業してから再度大学入ったり、普通のことも当たり前にして、
あと街中に溶け込んだり。」
中丸「それ褒めてる!?笑」
亀「田口くんは明るいです、どんなことがあってもポジティブで!」
ってことでなんかいい話聞けて嬉しかった。゚(゚´д`゚)゚。
そしてカミセンのほうも
岡田「けんちゃん」
健「なに准ちゃん?」
岡田「大好きだよ!」
森田「おっさんが見つめあって何してんだよwwwwww」
ってことでなかなか歴史に名を残す結果に!笑
そしていよいよKAT-TUN×ラブサイケデリコのプレミアムショー!
ラブサイケ男「リハーサルも楽しかったよね!」
KAT-TUN「楽しかったです!」
亀「緊張しました!」
上田「見てください俺の膝!」
中丸「ひざ笑ってますね!膝そこまで笑わないですもんね普通!」
そしてラブサイケデリコの楽曲「your song」「Calling you」
KAT-TUN「フェイク」「Lovin'U」を披露するんだけどもうこっっっれが
めっちゃくちゃよかった!!!!!!!!!!
かっこよすぎて涙がとまらん!
かっこよすぎ!号泣
ギャッギャギャギャファアアフォオオオオーーーーー!!!!!!爆吐血
KAT-TUNとラブサイケデリコの相性の良さすごい!これすごい!
世紀の大発見だよ!少プレコラボでここまでシックリきたの初めてかもしんない!
本当に好きな世界観すぎる!私このコラボ永遠に見てられる!笑
そして歌ってるKAT-TUNもなによりも楽しそうで
亀ちゃんイキイキとしすぎ!
なんてったって

よし!これ顔見えてない画像だから載せられるぞ!!!ってことで亀ちゃんは
MYギター(上部がかけてるギター。その理由は亀「朝部屋の角にガンっ!って!」)
持参しちゃってるからね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛亀ちゃんノリノリだねー!いぇーー!!!
でも本当にラブサイケデリコさんがKAT-TUNの原曲の良さを
そのままに生かしてアレンジしてくださっててすごい愛を感じた!
中丸「自分たちで言うのもなんですが、めちゃくちゃいいっす!」
KAT-TUN「よかったぁー!!」
ラブサイケデリコ「KAT-TUNのファンになっちゃいました!」
中丸「CDサクサク送ります!笑」
ラブサイケデリコ女「みんな自然体でいいよね」
ラブサイケデリコ男「四人の男気を感じた!」
中丸「ありがとうございます!CDサクサク送ります!」
亀「サクサク!笑
ゆっくりじゃだめだよ!ここでたらすぐ送るんだよ!」
ってことで反省会でも
亀「もう終わっちゃうの!?さみしい!!!!!」
ってぐらい楽しくて濃くて最高の1時間だった!!

KAT-TUNとカミセンの珍しすぎるコラボを見れてそれだけで涙が出そうだったのに
そこからの伝説に残るロバ丸ロケ、さらにラブサイケデリコとの
ワンダーファンタジースペクタクルミラクルスーパードリームワールド(長い)
感が溢れるプレミアムショーでなんかここで泣いたよね。
「あぁ、私KAT-TUN応援してきてよかったな」って
見ながらそうだなぁ、1秒間に90回ぐらい思いながら見続けたよね。゜(゜´Д`゜)゜。
カムヒアコン、そして9uarterコンでもそうだったけど
最近KAT-TUNが楽器に挑戦してるのも嬉しくて!
今回は亀&たっちゃんギター(アコースティック感もある)、ゆっちがカホン、
じゅんのは名前はわからないけど片手で振るシャンシャン楽器と披露してくれたんだけど、
その「森の音楽隊」みたいななんか穏やかな雰囲気漂う楽器チョイスも
本当よくてさらに衣装の白シャツ×デニムのラフさ、
セットのファンタジーな感じ(床の白黒模様も可愛い!)も極まって
めっちゃくちゃ最高だった!!!そしてこのプレミアムショー見てからさらにラブサイケでリコに興味が出てきて
次カラオケいったらラブサイケデリコ歌いまくりそうな予感がするもん!笑
KAT-TUN、素敵な番組を本当にありがとうございました!
次回6月の放送は6月17日!!!ゲストは堂本光一&ふなっしー♪収録はまた6月上旬くらいかね?楽しみ!!!

さて8月12日に発売が決定したカメちゃん映画「ジョーカーゲーム」DVD&ブルーレイ!ってことでサイズなども載っていました!
Blu-ray、DVDをお買い上げ頂いた方に先着で、
【ブラックノート風チケットケース】をプレゼント!

○TSUTAYA(青)
○タワーレコード(黄)
○HMV (ピンク)
○ワンダーグー&新星堂 (グリーン)
○その他店舗(赤)

※サイズW200弌H120弌▲ラーは、各チェーン色違いになります。
※一部実施していない店舗、インターネット通販もございます。
※特典はなくなり次第終了となります。
※詳しくは各店舗にお問い合わせください。
http://www.vap.co.jp/jokergame-movie

そしてAMAZONではどうやら特典はついてないみたいですが
今現在では一番安い26%オフの価格で予約受付中になっています!
しかもDVD&ブルーレイ共に予約ランキングでもめちゃ順位よくて嬉しい!!!
特典いらないからとにかく安く買いたい方はAMAZON、
そして特典欲しい方は特典の色によって予約する店舗選んでみては
どうでしょうか♪私はやっぱ赤が欲しいからJohsinで予約するかもしれん!
☆豪華版☆

☆通常盤☆
ちなみにAMAZONでは亀ちゃん&KAT-TUNの作品も
いろいろとセールになってたりして通常より安くお求めいただけたりもします!
AMAZON亀梨和也の作品
AMAZON KAT-TUNの作品
あとさーツイッター見てて知ったんだけどCanonからいま話題の防振タイプの双眼鏡の新製品が
7月発売されるんだね!
倍率10倍・対物レンズ有効径30mmの「1030 IS 供
倍率12倍・対物レンズ有効径36mmの「1236 IS 掘

値段高い!!!でも双眼鏡ランキングで1位ってすごいな!みんな予約してるんだろうな♪
私は持ってないし普段双眼鏡使わない派の人なんで防振双眼鏡について
詳しいことは全くわからないけどライブや舞台で使ってる人も多いみたいだね(*´ω`*)
手ブレせずに、使えばどこでも最前列か、ってぐらいくっきりはっきり見えるとか
魔法かよ!!!そんなん使ったらほかの双眼鏡絶対使えなくなるよね!笑
気になる方はぜひ
AMAZON防振双眼鏡
見てみてください♪私はこれからも心の双眼鏡でKAT-TUNを見つめようと思います!←何言ってんだ

さて今日のタメ旅は福岡ロケ!ちなみにKAT-TUNは昨日北海道ロケしてる感じかな?
タメ旅のおかげでいろんな場所で仕事できて羨ましいな〜┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
私もこの夏はKAT-TUNツアーもなさそうなので、どっかタメ旅ロケ地の地方に
遊びに行きたいなーって思ってます\(^ω^\)( /^ω^)/
ちなみに発売中に「TVぴあ」「TVLIFE」「TVガイド」に各2ページにわたり
KAT-TUN9uarterコンのレポが載っております!!!TVぴあはかっこよさ重視、
TVLIFEはわちゃわちゃな感じ、TVガイドは内容を細かく載せてくれてて
それぞれの雑誌によって雰囲気も違うので読むのも面白かった!!!
見てない人はぜひ♪
しかしもう9uarterも2週間前のことだよ?早いなぁ〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。楽しかったなー。゜(゜´Д`゜)゜。

さて今日22日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・TBS24:51〜25:21「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・音楽雑誌「オリスタ」KAT-TUN
です!亀ちゃん舞台「悗ぜ鏤劼和斥曚里覆にある」のチケットぴあ先行受付も
24日までですのでまだの人はお忘れずに♪

聖ツイッター!!!幼少期聖が可愛すぎて癒された(*´д`*)ただの天使やん!ちなみに今も天使(・・・。)な聖への質問もGooおしトピで募集中!聖に質問したいことがありすぎるのでアウトすぎない質問してこよっ♪笑

2015年03月05日

4/7TBS放送『全世界極限サバイバル』上田竜也出演INカナダ!TVガイド表紙セクシー亀(*´д`*)市原隼人舞台に上田花!鈴木福が亀の名を!東MAXが中丸の名を!聖ママあつこ様おたおめ

上田竜也


生きて帰ってきてくれて


ありがとう!!!!!!!!



ってことで私たちがのんきに寝たり食べたりトイレしたり
KAT-TUNにキャーキャーしてたときも上田たっちゃんは
バンクーバーで−50度の世界で命をかけてクマと戦って(?)たんだね(;△;)
100時間のサバイバル生活を送ってたんだね!
たっちゃん(;△;)!!!!!!
ってか今普通に「100時間のサバイバル生活」って言ってはみたけど
普通に考えて、なんだよそれ!笑
ってことで100時間のサバイバル生活なら
「KAT-TUNの過去のライブ映像を100時間ぶっ続けて見る」ぐらいなら
出来る気がしそうなともっちです!
・・・いや、寝るな!絶対「NEIRO」あたりで気持ちよくなってすやすや寝ちゃうな!笑

ってことで昨日発表されましたがTBSで4月7日19時から放送される特番
『全世界極限サバイバル』にたっちゃんの出演が大決定しました!
しかもただ出演するだけじゃなくメインコーナーにメインとして
出演キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
上田は、ボクシングで鍛えた肉体を武器に、極寒の地・カナダのポンドインレットへ。一面を覆う氷河、吹雪、マイナス50度の極北の大地が上田に襲い掛かる。そして、食料を求めホッキョクグマの縄張りに踏み込み、まさかのアクシデントに見舞われる。

上田は、今回のロケを「自分が生きてきた中で最も過酷で、そして壮絶なロケ」と振り返るとともに「同時にこうして今、自分が元気で生きている事。そして、日本のとても過ごしやすい環境に改めて感謝するロケとなりました」としみじみ。放送を前に「環境や文化の違いなど自分が感じた事が、少しでも多く視聴者の皆様に伝わると嬉しいです」と呼びかけた。

ってことでボクシングで鍛えたからこそ誰よりも脂肪が少ないあの筋肉だらけの体で
−50度のポンドインレットで過ごすとかこれはもう考えただけでも恐ろしすぎる!!!
本当に無事に帰ってきてくれてよかった!!!
それはもちろん健康面での心配もあるけど、それだけじゃなくなんか気が変わって
−50度の生活が心地よくなってあっちに定住してしまわなくて本当によかった!笑
TBSでは予告映像もちらっと流れたけどたっちゃんまじで寒そうで
鼻まっかにしてがんばって耐えてたね!
でもそのまっかな鼻とくりくりの目がすんごいすんごい可愛かった(*´д`*)
可愛かったあまり

描いてしまったよね!笑
4月7日は火曜日で私は仕事でリアタイ出来ないけど今から録画しちゃうんで!!!

そしておそらくこの番組もタメ旅番宣の一環だと思うのですが
タメ旅番宣といえばゆっち&じゅんのが出演する「ゼウス」!!!こちらもあらたに追加出演者が
発表されました!!これは有岡大貴だよね?
最初パッと目に入ったのが「山本雄一」って名前で「あー、山ちゃんか!山ちゃん出るんだ!」
って納得したけど、普通に誰だよそいつ!山本雄一なんていねーよ!
いねーのになんで「山ちゃん」とかあだ名までついてんだよ!どのグループだよ!なんで自分一瞬でも納得したんだよ!
あ、でもあれだね!そろそろまじでKAT-TUNからの追加出演者も発表されそう!
亀ちゃんは絶対出ると思うんだよなー!だって亀ちゃんが絶対出たいと思うし!笑
そしてたっちゃんも絶対出たいだろうからKAT-TUN4人出ちゃうな、うん!出ますね、この感じは!笑

ちなみに市原隼人の舞台にたっちゃんもお花送ったみたいだね!今でも交流してるのかね?嬉しいなー!!!

そして昨日4日発売された「TVガイド」表紙&なかに4ページ亀ちゃん載ってました!
表紙を見てわかるとおりかなり中のページもセクシーショット多いし
インタビューも結構踏み込んだこと聞いてて話しててすごいよかった!
そうだよ29歳だもん!どんどんリアルなこと言っちゃえよ(*´д`*)!私は
「一番最近のキスは・・・愛犬とですね」とかって回答よりも
「一番最近のキスは今朝ですね。女抱いたときに何度もしました」
ぐらいの答えを求めてるんで!亀ちゃんのそのリアルエロな感じが昔から好きなんだ(*´д`*)
しかし亀ちゃんディープキス好きなんだね!
「セカンドラブ」でもディープキス、楽しみにしてますんで(*´д`*)
そんなかめちゃん主演ドラマ「セカンドラブ」もクランクアップが近づいてるそうです!このドラマのいいところって
単純に誰もが思う「ハッピーエンド」が合致しやすいんだよね!
複雑ではなくすごく単純にハッピーエンドを想像できるというか!
・慶がコンテンポラリーダンサーとして成功する
・元カノ綾子ときちんとケリをつける
・ゆいが不倫をやめる
・高柳も奥さんと和解し家庭を取り戻す
・ゆいの母親が慶とゆいの交際を認めて受け入れる
この5つが解決されればハッピーエンドになるという!
ただ果たしてこのドラマは本当に「ハッピーエンド」を求めているのだろうか?
コンテンポラリーダンサーとして成功した慶が
「俺がもっと有名になって力をつけたら、そしたらゆいをまた迎えにいくから」
とあえて一度別れて慶はダンサーとしての夢を叶えるほうを先にとるのか、
それともゆい母に反対されたまま
ゆい「逃げよう。ずっと一緒にいたい」
慶「俺も。」
みたいな感じで誰の目にもつかない遠くへ2人で旅立ってしまうのか、
なんかこのドラマならどんなオチでもありな気がするからそこが面白いんだよね!
どうなるのか楽しみにしながら見れるドラマ、なかなかないからいいよなー!
あたし小栗旬の「BORDER」ってドラマすごい好きだったんだけどあの
ドラマの終わり方もすごいよかったんで、セカンドラブも終わり方はぜひ
納得のいく「おぉお!!!」って終わり方にしてほしい!!!
正直「ヤマトナデシコ七変化」「東京バンドワゴン」あたりはちょっと終わり方がすっきりしなかった!笑
「妖怪人間ベム」はドラマも映画も終わり方すごいよかったんだよね!

ってことでそんな「妖怪人間ベム」で共演してた鈴木福ちゃんが
インタビューで亀ちゃんの名前出してくれてます!共演から何年もたってるのに今でも福ちゃんはずっとずっと
2人の名前を出し続けてくれてるよね。すごい嬉しいなぁ(つω;`)ありがとう福ちゃん!

そして名前を出したつながりで、東MAXがゆっちの名前をラジオで出してくれたらしい!ってことでゆっちすげえええええええーーーーー!
義理堅い!!!!!シューイチで東MAXにVTRでプレゼントせびられてて
「はい。渡します」みたいな返事してたの覚えてるけど本当にプレゼントしてあげたんだね!
めっちゃ好感度あがるやんかーなにそれーーーうわーーーー!!!
ちょっとこの話を世界中の人に聞かせたあとで
「タレント好感度ランキング」を実施したいんですけど、どうですかね?
確実に10位以内には入れると思うし、おそらく3位あたりにランクインしてる
ベッキーに4票差ぐらいで勝って2位には絶対なれると思うんだよな!
1位は多分城島茂でさすがにそこを越すのはまだ30歳そこそこでは難しいと思うんだよね!
あの域に達するにはやはりあと10年積まないと難しいな、と!笑

さて、14日発売「QLAP」にKAT-TUN掲載されますが、なんと12ページと
大特集くまれるらしい!QLAPは写真もテキストも本当に毎回毎回めっちゃいいから
今回もちょーーーーーーーー期待!!!この時期だし春らしい構成にして
くれそうだよね(*´ω`*)

さぁ今日5日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!
私はそろそろ寝ないと!日月火と2時間ずつぐらいしかねてなくて、
でもその前は3日連続10時間ずつぐらい寝てるので
とりあえず今日も朝早いんでちゃんと普通に6時間ぐらいは寝ないとさすがに人間としてだめかな、と!笑
ではおやすみなさい(≧∀≦)/
そして朝日記見てくれてるみなさん、おはようございます!今日も元気に行ってらっしゃい!笑

聖ツイッター!聖ママのあつこさんが3月3日お誕生日だったので
田中家大集合でお祝いしたみたいだね!この聖めちゃくちゃかっこいいし、それ以上に
めちゃくちゃいい表情しててキラキラしてる!やっぱり家族と写真撮ると
みんな子供の顔に戻って可愛いし、いい表情になるよね(´∀`)
聖ママもいろいろあって大変だったと思うけどサンブンノイチ舞台挨拶も何度も見に来てたし
樹のガムシャラとかクリエの公演とか、聖のINKTのライブにもきてるし
いろんなステージで活躍する息子をきちんと近くから同じ目線で応援し続けてて
そのパワフルさすごい尊敬してます!本当に息子たちの一番の味方でいてくれてるんだね。
あつこママさん、これからも体に気をつけて息子たちを支えてあげてください!
・・・ってやたらと長文であつこママに対するメッセージを書いてしまったけど、
私あつこママのこと何も知らないし、あっちも何も知らないし、お互い何も知らないので
今書き終えてから「よく知らない間柄なのにこんだけメッセージ書けたなー」って
自分で自分にちょっとびっくりしたわ!笑
でもそれくらいなんか親近感わいてしまう方なんです(´∀`)なんかあつこママさん好き(´∀`)

2015年02月05日

テレビジョンTVガイドTVぴあ表紙に亀!3日「ザ・少年倶楽部プレミアム」収録&尾木ママブログ!「ジョーカーゲーム」舞台挨拶11日松本、12日名古屋決定!亀ドラマ「セカンドラブ」明日!


←1/31舞台挨拶の驚き亀&梅まきで3種の投球フォームを披露する亀 

←1/31ズムサタ放送終了後
(色塗る時間がないまま載せるタイミングを失ったイラスト2枚をさりげなく載せてみました)

昨日友達とKAT-TUNの新曲の話をしてたときに
すごく普通にすごくスマートな流れで
あたし「KAT-TUNのLOVE LOVE LOVEも絶対そこそこエロい曲だと思うんだよ〜」
友達「KISS KISS KISSね」
って間違えてつっこまれたともっちです!
LOVE LOVE LOVEはドリカムだった!本当ごめん!笑

さてさてそんなラブラブでキスキスしてるKAT-TUNですが(←無理やり繋げたな)
2月3日は「ザ・少年倶楽部プレミアム」の収録もあったそうで
KAT-TUNも「KISS KISS KISS」歌ったっぽいです!
振付師のM@Aさんブログより♪
2015-02-04 21:10:20
『木曜はいつも天気が@ 』
http://ameblo.jp/otogibanashi0511/
昨日は、
NHKにて
ひと月に1度の、
例の番組収録。
振付けです〜( ^ω^ )
今回も1日中、
スタジオに缶詰め〜。
でもショー企画はなかなか
面白い感じに
なっておりますぜ♪( ´θ`)ノ
後は編集で、
どんな仕上がり方に
なるかだね〜(・ω・)
OAが楽しみでござる@

そしてゲストの尾木ママのブログ更新してくれてる!!!!嬉しい(;△;)
2015-02-03 17:15:53
『KAT−TUNの番組「ザ少年倶楽部プレミアム」収録楽し過ぎる内容』
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-11985189039.html
とにかくあの 「プレミアトーク」
楽しいですね
贅沢にもたっぷり1時間
おしゃべり出来
幸せいっぱい!!

亀梨君

中丸君

上田君

田口君

四人
それぞれ個性輝いて
トークもいいですね〜ニコニコ
オンエアは2月18日
NHK BS プレミアム
20時〜
お楽しみにね

尾木ママって性格もすごく良くて暖かくて素敵な方だけど
それ以上にTV見たりこうしてブログ読んだりして改めて思うのが
文章を書くのがものすごく上手!!!この記事だけじゃなく
過去の記事も結構読んでたりするんだけど構成もうまいし
長文でも苦にならずテンポよく読むこともできるしきっと
人間としてもいろんな意味でもものすごく頭のいい方なんだろうなーと!
キャラも可愛らしいし、尾木ママは本当素敵!!!器も大きいし本当に尊敬できる人だなー!
少プレのショーのほうも楽しみだね(*´д`*)
ってことで「Dead or Alive」のときは亀ちゃんソロ「離さないで愛」が収録された
初回2があちこちで売り切れして手に入れられないファンも多かったので、
今回も間違いなくユニット曲収録の「初回2」が一番売れると思うので、
ぜひみなさん売り切れる前に予約したほうがいいと思いますので、お願いします!
Amazonでも予約開始してます♪
☆初回2(亀&上田、中丸&田口のユニット曲CDと映像DVD収録あり)☆

☆初回1(KISS KISS KISSのPV&メイキング収録)☆

☆通常盤☆(曲が3曲も収録されてて一番安い)

その他オリコン加盟店での予約、ご購入お願いします!

ってことでそんな「KISS KISS KISS」が主題歌の
亀ちゃんドラマ「セカンドラブ」もついについについに明日からスタートです!!!公式サイトには先日の記者会見のレポも載っています(*´ω`*)亀梨和也さん(平慶 役) コメント
慶はすごくハードルが高くて、やりがいのある役。台本に描かれている彼を違和感なく、
皆さんに受け取ってもらうために、たくさんのことに気を付けて演じています。
そんな中、監督しかり、技術スタッフしかり、このキャラクターの特徴を
すごく素敵に描いてくれてるなって、実感します。映像自体はすごく綺麗なんですけど
、僕ら役者は監督から「人間味のある隙を作ってほしい」と言われていることもあり、
各キャラクターの生々しい感じが画面にも出てるんです。
第1話を見た時にキスや、唇を寄せた時の音がすごく生々しいと思いました。
大石さんの台本からも、何度か「ん?」ってフリーズする衝撃…
いや、刺激をいただきながら(笑)、日々撮影に臨んでます。
洋服を着ないシーンもあるし、ファンや記者の皆さんのご期待に添えるよう、頑張ります!
 コンテンポラリーダンスはクランクイン前に2度ほどレッスンを受けたくらいで、
ガッツリ練習する時間はなかったんですけど、
撮影中はずっと先生についてもらったり、お風呂上りにストレッチやスクワットをしたりしながら備えてます。
あと、ドイツ語をしゃべるシーンもあるので、ドイツ語の先生とコミュニケーションを取ったり、
洋服を着ない日の撮影前は(食事など)いろいろ控えたりしてます(笑)。
 慶と結唯のように価値観を変える出会いは、僕自身もたくさんあります。
価値観を180度変えるのは難しいけど、
自分に何かしらの影響力を与えてくれる人は男女問わず、
人間的な魅力を感じます。あと、役との出会いも大きい。役の影響力はいちばん強いかもしれませんね。

【恋愛観にまつわるQ&A】
――気になる異性から連絡先をもらったら、どうしますか?
「思い切って連絡してみます。気になっているわけですからね。僕なら迷わずGOです」
――思いがけない人から、突然の愛の告白。ついOKするかもしれないシチュエーションは?
「僕、自分の誕生日でも、サプライズにはどうリアクションしていいか分からないんですよ。
気持ちは嬉しいんですけどね。特に恋愛に関しては、
周りに秘めてるものを持っていたいので、不器用だけどこじんまりとした告白の方がいいです」

コンテンポラリーダンスも2回ぐらいしかレッスン受けてない、って言ってるけど
見た感じめっちゃ綺麗に踊れてるよね!ダンスもとにかく楽しみなんだよな(*´д`*)
そして「洋服を着ない日」=「ベッドシーン」ってことだと思うので
今から両手で目をふさいて「きゃー!見れないー!きゃー!」って
初々しく可愛いリアクションの練習しとかないとな!
普通にいつもみたいに
「亀の裸きたきたキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
プリケツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オケツ食べたい━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!」
ってリアクションはやっぱり可愛くないからな!んぐっ!ごほっごほっ!
きゃ〜〜〜(ノ∀\*)ベッドシーンとか恥ずかしくて見れない〜(ノ∀\*)やだぁもうっ☆
・・・どうですか!?上手く出来てますか!?よし、あと1回だけ練習しとこう!←必死

ちなみに昨日発売された「ザ・テレビジョン」「TVガイド」「TVぴあ」の表紙に
亀ちゃん&深キョン登場です!!!

無駄な北海道のお菓子とか映っちゃってるけど(笑)
とりあえず3誌ともこんな感じでめちゃくちゃ可愛い(*´д`*)!!!!!
撮影裏話コーナーとか読む限りも2人でのほほんと喋りながら楽しく
撮影してたみたいだし、なんかこの2人ほんわかしてて可愛いよね(*´ω`*)
亀ちゃん深キョンちゃんコンビもなんか亀ちゃん綾瀬はるかちゃんコンビと
近いものを感じでなんかなんか好きだな〜(*´ω`*)
でも一番好きなコンビはいまだに亀ちゃんと戸田恵梨香ちゃんだったりするんだけどね!
亀ちゃんと戸田ちゃん、っていうよりも「修二とまり子」のあの感じがめっちゃ好き!超お似合い!
でも亀深キョンコンビも姉妹みたいで可愛い!

ってことでそんな亀ちゃん深キョンが出演してる公開中
「ジョーカーゲーム」ですが特別舞台挨拶の日程が大決定しました!
2月11日(水・祝)松本シネマライツにて、
また2月12日(木)ミッドランドスクエアシネマにて、大ヒット!舞台挨拶を行います。
舞台挨拶観覧ご希望の方は、下記の概要、注意事項などをよくご確認の上、
当該上映回のチケットをご購入くださいませ。
日時 【 2月11日(水・祝)松本シネマライツ 】
11:20の回上映終了後、
11:50の回上映終了後、
14:10の回上映前、
15:00の回上映前※全席指定席/定員入替制
【 2月12日(木)ミッドランドスクエアシネマ 】
09:15の回上映終了後、
10:00の回上映終了後、
12:45の回上映前15:50の回上映終了後、
18:40の回上映前
※全席指定席/定員入替制
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=59508

私も日程的に長野しか行けないからとりあえず申し込んでみた!すごい行きたいけど
でも外れても今回ばかりはまっっっっったく悔いはない!1ミリも悔いはない!
だってあたし松本もミッドランドもいっさい行ったことないし、DoAキャンペーンで投票もしてないし
なにより家からそこそこ遠いし!笑
でも地元民は超当てたいよね!DoAキャンペーンで投票した人ならなおさら!!!
どうか行きたい人が行けますように!行きたい気持ちの大きい順で当たりますように!笑スタイリストさんのうら話も面白い!「あのときこうだった」みたいな話楽しいよね!そしてこの「まばたき」!!!あたしももちろん気付いてました!
っというのも伊勢谷さん演じる結城がこれでもかってぐらいまばたきしなくて
それが逆に不自然で目についた!不自然っていうと響き悪く聞こえちゃうけど
実際はすごくいい意味で「不自然」だったんですよね!
結城って着てる制服も色も素材も形も周りと比べるとかなり異なっていて
(襟の☆の形も左右で違うんだよね)
右手にしか手袋してないし、杖持ってるし、めっちゃ美形だし、明らかに
1人だけ「浮いて」いて、唯一感情が全く外に出ないキャラなので
人間というよりは「結城」という生き物がそこに存在してる、みたいな。
だからまばたきが少ないことや表情を変えないこともすごく印象的でさ!
むしろ嘉藤次郎のまばたきがそんなに少ないことは気付かなかった!ちゃんと見なきゃ!ってことでまだまだ絶賛大上映中ですのでぜひぜひ♪

2月6日発売「WINKUP」はたっちゃんが出ます!ぎゃふぉぉおおおおおおお(*´д`*)「美しいコレクション」(*´д`*)!!!!!
んじゃああじゃじゃじゃあああぎゃああああーーーーーー(*´д`*)!!!!!
ってか「怖さ」ってなに!?どーいう怖さ!?絶対美しい怖さだよね!ぎゃいいあーーー
そんなん萌えるにきまってんじゃん(*´д`*)どぅふふふふふーーーーふぃふぃーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
そして中丸が神楽坂に行った、ってことで亀ちゃんも神の雫ロケで訪れた
「毘沙門天」に中丸も行ったに違いないな!楽しみ♪

さて今日5日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ19:00〜20:54「ぐるナイ」亀梨和也
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!ってことでさっきからCMもバンバン流れてるけど
なんか亀ちゃんが私物(モザイクかかってた)を持ってきて周りが「おぉ〜〜!」「それなに!?」
とか言ってたり
ナレーション「亀梨和也が美味しすぎて悶絶!?」
とともに悶絶してる可愛い亀ちゃん映像も流れたしめっちゃ期待できそう(*´д`*)!早く家にかえって
リアルタイムで見なきゃだ!

おまけ

WHITE LOVERS作詞のRUCCAさんがWHITELOVERSごっこしてる!笑♪冷めたラテにぎり〜しめてぇ〜

2014年08月13日

QLAP、月刊ソングス、ザテレビジョンにKAT-TUN!亀映画「バンクーバーの朝日」オープンセット公開終了!明日は名古屋カムヒアコン!行ってきます!

ついに明日からKAT-TUNカムヒアコンIN名古屋だぞーーーーーーー(≧∀≦)!!!
ってことで今日は仕事のあとそのまま名古屋に行くので
あきらかに「お前コンサート行くだろ」ってバッグ&荷物で
職場に向かうともっちです!カムヒアバッグにKAT-TUNのロゴが
入ってないからそこのところは本当にKAT-TUNに感謝してる!!笑

ってことで回を重ねるごとに進化するKAT-TUNカムヒアコン!
演出もどんどん変わっていってるので名古屋公演ではどんな感じなのかも
めっちゃ楽しみだな(´∀`)
ちなみに
7月8日東京国際フォーラム
7月17,18日インテックス大阪
7月26,27日横浜アリーナ
8月9,10日北海きたえーる
自分用に手帳にまとめたイラストだったんだけど友達にも好評だったので色塗ってみた!
名古屋でも何か変わってたらどんどんつけたしていきます!笑

ちなみに昨日12日発売された
・QLAP
・月刊ソングス
にKAT-TUNカムヒアコンin国際フォーラムレポ、
・ザテレビジョン
に8/20放送KAT-TUN出演「ザ・少年倶楽部プレミアム」の写真も1ページ載ってました!

QLAPも月刊ソングスも写真いっぱいでめっちゃかっこいいし、
ザテレビジョンのKAT-TUN×V6のコラボショットもかっこいい(*´д`*)
一緒に歌ってほしかったなー!

そして昨日12日で終わった「バンクーバーの朝日」オープンセット一般公開!!
たくさんの来場者がきたみたいです♪めっちゃすげー!!!ってか名古屋とか京都から来るってのも
本当すごいね!!!本人いないのに来るってもうそれ遠征とかじゃなくて「人生の旅」だもんね!笑
東京はまだそこそこ近いからあれだけど、どの分野にも濃いヲタがいるもんだ(´∀`)笑

今日13日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!そして明日14日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・ライブ14:00、18:00「KAT-TUN LIVE TOUR come Here(名古屋レインボーホール)」KAT-TUN
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!
ってことで明日は名古屋でカムヒアコン!2公演ありますが1日で終わってしまうので参加したらあっというまに終わりなんだろうな。゚(゚´д`゚)゚。
名古屋のKAT-TUNはいつも結構はっちゃけてくれるから楽しいんだよね!今回も
MCカメー「SAYシャチホコー!」
期待してる!笑

では名古屋行ってきます(≧∇≦)楽しんできます!

名古屋にカムヒア!!!!


bathkame at 13:37|PermalinkComments(10)clip!イラスト | TV雑誌

2014年07月25日

TVFAN&TV NAVIに初日カムヒアコンKAT-TUN!24日は亀映画「バンクーバーの朝日」初号試写会!26、27日はカムヒアコンIN横アリ!横アリについてまとめてみた♪

KAT-TUN LIVE

TOUR 2014

come Here

72627



come Here

・・・ってあやうく集中豪雨とかぶるとこだったーーーーーーーーーーー!!
あっぶねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ってことで昨日東京は夕方頃から天気がくずれてめちゃくちゃ豪雨で
停電した地域もあったりで雷もすごかったし、川が氾濫してしまったり
なんかもうこれほど「家にいてよかったなー」って思ったことはなかった、ってぐらいのともっちです!笑
本当18時くらいには家に帰って来れたからうまく雨降る前だったんだよね!まじ本当ありがとう!←誰へのお礼
そして田中聖もこんなツイートを!そうそう!!朝はめっちゃ晴れてたのにね!本当突然天気変わるのこえーわ!
ってことで明日はついにKAT-TUNカムヒアコンIN横浜アリーナ公演ですが
本当天気だけは晴れであってほしい!いまんとこ晴れだからこのままでいてほしい!
まじ本当たのむ!!!お前のこと信じてるから・・・!!!←だから誰へのメッセージ

ってことでカムヒアコンの話する前に!
昨日23日にかめちゃん出演映画「バンクーバーの朝日」の
初号試写会が行なわれたみたいです!
いつものように関係者だけの試写会♪菊池勇作のブログ
『バンクーバーの朝日』
2014-07-24 18:14:15
http://ameblo.jp/kiku2580amb/entry-11899173157.html
日頃からお世話になっているアクション監督の小原さんと
がっちゃんこと金谷さんと撮影に参加した「バンクーバーの朝日」の初号試写へ行って参りました!

とりあえずセットがすごい!
この作品の為に作られたオープンセットはカナダの日本人が住んでた
街並みと球場を丸々建ててしまってる。
現場に入ったときは
え(°_°)ってなった(笑)
球場からその周りの道路、街灯、電柱、飲食店から住宅、路地裏。
もーセットじゃなくて街ができてた(笑)
大作映画の凄さを改めて感じさせられた!
カメラを通すとまた一段と雰囲気がでてスタッフさん達の技術と努力に感無量っす。
キャストも豪華で主役の妻夫木さんは最近自分の中でブームとなっている(笑)
公式HPにコメントを書いていたけど、演技を忘れてその世界にいたい。と!
うん。なってましたね。
って上から言うなー!って話ですけど(笑)

一緒に観たがっちゃんさんは
「映画って変に役者をカッコよく、かわいく描写するところあるけど、
今回は自然っていうかありのままって感じがした気がするなー」と。
まさに!だから ウォー!きゃー!(≧∇≦)とかならなくて。
見終わってふぅ(´・_・`)ってなった(笑)
でも、なんか心に染みてて、ジワジワくる感じ。
いや、非常に素敵な作品だった!!
自分はちょいとしたアクションシーンのお手伝いをさせて頂いて、
最後のクレジットにも名前を載せて頂けました(^o^)
みなさんお楽しみに!!

みなさんの感想を見ると「チーム」という明確なテーマがある感動する作品でもあり、
なによりも「セット」も素晴らしいとのこと(;△;)すごいなー!!!
ちなみに東宝系映画館では「バンクーバーの朝日」のフライヤーも
置かれ始めてます!
有楽町の日劇では

こんな感じで2ラックで置かれてた♪
そして来年1月公開亀ちゃん主演映画「ジョーカーゲーム」もいろいろ出来上がってきてるみたいだね!どっちの映画も公開は冬!楽しい冬になりそうだなー(*´ω`*)

そして昨日24日発売された『TVfan』『TVnavi』 それぞれに
2ページずつ7月8日のKAT-TUNカムヒアコンIN国際フォーラムの
レポが載っています!!!見てみたけどどちらも写真をかなり
使ってくれてて嬉しい!
発売中の「オリスタ」にも初日カムヒアコンレポ載ってますので
そちらもぜひぜひチェックで(≧∀≦)来月のWINKUP、DUET、POTATO
そして月刊ソングスにも掲載予定だし本当どんどん楽しさがつのってくね(*´д`*)

そんな24日ですが当初収録予定だったたっちゃん出演
「炎の体育会TV」収録も急遽中止となり「7月30日」収録へと変更しました!
http://www.tbs.co.jp/kanran/#taiikukaitv
『炎の体育会TV』
毎週土曜日 午後7時〜放送予定
【日時】7月30日(水)
午前11時30分集合予定(午後2時30分終了予定)
※7/24(木)の収録は急遽中止となりました。

ってことで締切は7月27日(日)正午 までになってます!
たっちゃんに会いたい!番組収録見てみたい!ってかたはぜひ♪

さぁ今日25日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!!ちなみにジャニウェブ「淳之介田口の話」もついに200回突破(≧∀≦)
きたきたきたキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
今なら「淳之介田口クイズ」も開催中ですのでよかったらチャレンジしてみてくだぱい!
あたし5問全問正解で「うぉっしゃ!!!」って叫んだくらいめっちゃこのクイズ正解したの嬉しかった!!笑

ってことで横浜アリーナについて簡単にまとめてみました♪
☆横浜アリーナ☆
http://www.yokohama-arena.co.jp/
・横浜市営地下鉄『新横浜駅』7番出入口より、徒歩4分です。
(6番出入口は2014年8月2日より閉鎖)
・JR新幹線『新横浜駅』東口より、徒歩5分です。
・JR横浜線『新横浜駅』北口より、徒歩5分です。

ってことで「横浜駅」ではなく「新横浜駅」にありますのでお間違えなく♪
会場への行き方はすごい簡単で、ちょー簡単に説明すると駅出たら歩道橋ってか
スカイウォークっていうのかな?があると思うんだけど、そこを道なりに沿って
ずーーーっと歩いていくの!そうすると5分ぐらいですぐ着きます!
そもそも横アリは収容人数も多めなのでおそらく新横浜駅出たらKAT-TUNファンいっぱい
いると思うのでわからない人はKAT-TUNファンらしき人のあとをついていけば大丈夫!笑
そして会場の座席パターンですが
http://www.yokohama-arena.co.jp/seatguide/
↑おそらくこちらのAパターン!ちなみに東京ドームとは違って各階への行き来も
階段で出来ますのでお友達同士で席や階がバラバラでも会場内で会うことも出来ますのでご安心を♪
そして横アリ周辺の施設なども横アリサイトがまとめてくれてる!!!
http://www.yokohama-arena.co.jp/areainfo/
ここに載ってない以外にも新横浜駅にはとにかく飲食店がいっぱい!!!
サイゼリヤもあるし、マクドナルドもあるし、でもそこらへんは常にヲタが多くて
あたしなんて前にマックに行ったとき人が多すぎてうちら2人と知らない2人で
相席したからね!しかも食べ終わったらすぐどかされるので長居したい人は
新横浜駅周辺は避けたほうがいいかもです!
ちなみに私の1番のおすすめは「つばめグリル」!!!!!

・・・だけど絶対混むしハンバーグだから出てくるのちょっと遅いし、今回も行きたいけど
どうだろなー!とりあえずつばめグリルがあるあのビルの飲食店は全体的に混むから
時間がある人にはおすすめです!
ただコンビニも横アリ周辺には3つぐらいあったかな?私みたいに
13時公演も17時公演も参加する人はあまりその間の時間がないと思うので
最悪コンビニで買う、ってことも出来るかなと♪(横アリの中にもちょい値段は高いが売店有り)
ちなみにコインロッカーは1階と2階のロビーにもありますがそこもすぐ
埋まってしまうので駅のロッカーを使ったほうがまだいいんじゃないかと思います!
あといつも困るのがトイレ!!!横アリはトイレ並ぶイメージなんだよなー
そして周辺のコンビニやレストランでもトイレだけ貸してくれないしいつも本当困る!
・・・けど新横浜駅の地下1階にあるトイレはマジで穴場!あそこ全然混まないから
おすすめ!勝詣のときも毎日あそこのトイレ行ってたもん!「横アリで思い出に
残ってることといえば?」って聞かれたらまず「地下のトイレ!!!!」って答えるもん!笑
ちなみに今回カムヒアIN横アリ公演に参加されないハイフンの皆様、
横浜アリーナ公式ツイッター(https://twitter.com/YokohamaArena)で
その日の公演の開始&終了時間をツイートしてくれます!
「ネタバレは見たくないけど、でも無事終わったか気になるなー」って人は
ぜひぜひ横アリツイッターのほうも要チェケラっ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
ちなみに今年1月2〜4日に行われた「新春勝詣」もこの横アリでした!

私は5月のSexyZoneコンサートのときも横アリ行ったからなにげ今年結構行くことになる!
そーいえば何年か前に占い師に
「おぉぉっ・・・!私には見える!!!
2014年のあなたは、ここ7年まっっっったく訪れてなかった横浜アリーナに
なぜか何度も通っていて新横浜駅周辺の開拓っぷりに、リニューアルっぷりに
毎度毎度戸惑っている姿が!!!私には見える!!!!」
って言われたもんなー(´∀`)←うそつくな

では、26日&27日のカムヒアIN横アリの4公演、
楽しんできます:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
行ってきまーーーーす!!!!!!!!!
横アリにcome Here!!!!!!!!!!!

2014年06月06日

「InFact」デイリー1位&ラッピングバス♪ジャニショKAT-TUN新写真!「ガイド」「ジョン」「TVLIFE」「テレステ」!ジャニネKAT-TUN発売中動画♪「フォレスト・ガンプ」4&5日見てきた!

KAT-TUN「KAT-TUNです!」
ゆっち「えーニューシングルINFactが発売中です。
それとですねライブツアーも決まってますのでぜひ遊びにきてくださいー!」
じゅんの「ゆっちー!」
ってことでジャニーズネットでもKAT-TUN「InFact」告知動画が流れておりますが
みなさん「InFact」買いましたでしょうかーーーーーー(≧∀≦)!?
みなさん「ふぉおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
おぉーーーー!!!買ったか買ってないかよくわからないリアクション
ありがとうございます!!!!!!!!!!
ってことで「In Fact」の中では「Birds」が一番好きで特に好きなパートは
中丸「♪なくしてしまえば〜〜楽でしょ〜〜〜〜」

KAT-TUN「♪さ〜よ〜な〜ら・の・意・味〜〜〜〜〜〜〜」
なともっちです!あーーーあと!
亀「♪空がしろ〜い羽〜」
の「はぁねっ」の声がちょっと裏がえるかんじも好き!!!笑

ってことでまず「InFact」6月3日&6月4日とオリコンデイリーチャート1位です!!!
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2014-06-03/
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2014-06-04/
この売上のままいけば、まずAKB「ラブラドールレトリバー」に売上抜かされることもなさそうだから
ウィークリー1位も行けるところだけど、まだまだ油断できないですね!
すでにCD買ってる人ではなく、CD買ってない人が買うにはどうしたらいいか、
ずばり「KAT-TUN自身で曲の良さ、KAT-TUNの良さを売っていく」
ってことしかないと思うので、今日の「ミュージックステーション」で
最高のパフォーマンスしてくれることを楽しみにしてます(≧∀≦)いぇい!!!!!

ってことで6月からKAT-TUN「InFact」ラッピングバスも走っておりますが
ついに渋谷で見れました!!!

約2秒のくそ短い動画ですが、これはあれだからねあえて「2秒」なんだからね!
「2秒でもKAT-TUNの良さ、伝わるだろ、ほら?」って意味だから!!!
(※実際は動画を起動しようと思ったら間違えて進撃の巨人ゲームアプリの起動ボタンを
押してしまって慌ててたら2秒しか撮れませんでした)
ちなみに渋谷だけじゃなく銀座でも走ってるみたいですので、今回はドラマの視聴者の層に
あわせえて銀座でも走らせてるのかもね(*´ω`*)
ちなみに前回の「楔」はラッピングバスがなかったのですが
「変身インタビュアーの憂鬱」のバスが走っていてそちらのBGMに「楔」が使われてました!

あとなんか「Going!!」のラッピングバスの動画もあったから貼っておく!

画質すっげー悪いけど決してVHSとかじゃないから!笑
ちなみに渋谷TSUTAYA

渋谷タワレコ

こんな感じでした!やっぱ今回おしゃれな展開の仕方で嬉しいなー!
そして本当は今日「InFact」DVDの感想書きたかったんだけどなぜか
画像アップローダの調子がよくなくて全部アップロードできないので
また次の日記で書けたらと思います!!!

ちなみに6月4日発売されたジャニーズショップのKAT-TUN新写真!

私も買ってきましたー!!!今回の写真は4人ともどれもめっちゃかっこよくて
かめちゃんだけじゃなく他の3人の写真も買っちゃったけど
この写真購入表を記入するときのあたしの顔みなさんにお見せしたかった!
すげードヤ顔だったから!!!
「あたしこのかっこいいKAT-TUNの写真これから買う人ですけど、どう?」
みたいなすごいかっこつけたドヤ顔で出来る女っぽく
購入表サササッって記入してたから!あー誰か見ててくれてないかなー!笑
ってことでおそらくアルバム発売される頃、あるいはツアー始まる頃にも
また生写真発売されると思いますが、とにかく7月に入ったらジャニショめちゃくちゃ
混むからすいてるいまの時期にどうぞ♪

そして水曜日発売されたテレビ雑誌「TVガイド」「ザ・テレビジョン」
「TvStation」「TVLIFE」にKAT-TUN載ってます!!!!
しかも今回は4誌とも衣装もインタビュー内容も全然違うから全部買う価値あり!!!
☆ザ・テレビジョン☆
表紙KAT-TUN&KAT-TUN4ページ!!
KAT-TUNファンが好きそうな衣装やページ構成であたしもザ・テレビジョンが一番お気に入りかも!
リムジンの中でパーティーっぽい感じで写真とってるんだけど無邪気にウケ狙いまくって
3人に「見て見て」「構って構って!」って一発芸披露するじゅんのが可愛くてしょうがないし
3人がスルーしてるのもめちゃくちゃ面白い!
そしてかけあいトークでは「メンバーを招いてパーティーするなら?」って内容で
たっちゃん「串揚げやろうよ」
じゅんの「俺たこパー!」
亀「上田くん家で串揚げね」
じゅんの「たこ焼き器持ってくー!」
亀「俺が持ってくのは・・・」
3人「ワイン!!!」
ゆっち「かめん家行かなきゃだ」
じゅんの「はしごしよう♪」
ゆっち「じゃ俺はタイを持っていく!」
ってことでハシゴするとなったらゆっちが一軒目のたっちゃん家にも
タイを持っていかなきゃいけなくて想像したらひとりだけ荷物でかくてめっちゃうけた!笑

☆TVLIFE☆
KAT-TUN3ページ!2ショット総当りトークってことで
亀たぐ、亀ぽむ、亀ゆち、たぐぽむ、たぐまる、ロバ丸の6組で
ミニ対談!!!4人の衣装もカジュアルで可愛いしそれぞれの2ショットも
仲いい感じに密着しててめっちゃ可愛い!特に亀ゆっちの指交差(*´д`*)
しかし4人のかけあいトーク見ると亀ちゃんもたっちゃんもゆっちドラマ
「ファーストクラス」めっちゃ見てるよね!じゅんのは舞台で忙しいから見れてないっぽいけど
普通に亀ちゃん&たっちゃんが視聴者目線で感想言ってて面白かった!

☆TvStation☆
KAT-TUN5ページ!!!このTvstationは珍しく4人かけあいトークがなくて
ソロインタビューだけだからほかの雑誌とは雰囲気がだいぶ違う!写真も
ダークブルーの衣装で落ち着いた感じだしね(*´ω`*)
ちなみに
田口「アルバムソロ曲はガラッとチェンジしてR&Bにしたんだ。
アルバムはミディアム曲が多いからファンの子も歌いやすいと思うし
声を出して歌ってほしいな!」
中丸「「COMEHERE」は陽気なパーティーチューンで夏にピッタリ。
MVも砂浜でビーチフラッグするメンバーがいたり夏っぽいです。
ソロ曲はエレクトロなラブソング。」
亀「アルバムはわりかし攻めてますね。ガツガツのロックというよりは
古き良き曲が集まってるんじゃないかな。
アルバムとツアー名「come Here」はすごく意味合いを考えています。Hだけ大文字なんですよ。
Hの真ん中がハイフンであるということ。
8枚目のアルバムにあたるのでアルファベット8番目の文字だけ大文字だったり
ホームという意味もあったり、ちょっとHなKAT-TUNという意味もあったり。
「come Here」の意味をいろいろ考えていただきたいかな。」
たっちゃん「今年も単独でカウントダウンライブできるのはうれしいですよ。
一年の締めくくりとはじめをKAT-TUNとしてファンの人達と過ごすのは
定番にしたいですね。
アルバムはバラード曲も多かったりするけどリード曲「COMEHERE」は
夏という季節とテーマに合った曲。聴いてて楽しくなる。
覚えやすいサビとノリの良さが印象的でライブでも一体感がでそうですよね。」
だって!!!!!!!早くアルバム聴きたい(≧∀≦)!!!


☆TVガイド☆
表紙&KAT-TUN4ページ!
こちらも4人が手つないでワチャワチャしててめっちゃ可愛い(*´д`*)
腕相撲対決もあって
1位ゆっち 2位亀 3位じゅんの 4位たっちゃん
とたっちゃんが明らかに手抜いてる順位だけど、かめちゃん&たっちゃんが
ゆっちと戦ったあとヒジや腕を痛めてる(演技)のうけた!ゆっち最強やん!笑
かけあいトークでは実は勝詣で飾られてた手形はメンバーがもらってたり(たっちゃんは
「大丈夫です」って断ったらしい!笑)たっちゃんが実は走るのが大嫌いだったり
意外な暴露もでておもしろかった!
そしてTVガイドブログでKAT-TUNうら話!!!
『6月13日号 ピカイチの存在感を発揮してくれました』
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/cover/index.html
今号の表紙は、22枚目のシングルをリリースするKAT-TUN。

近頃はクールに大人の香りを漂わせている彼ら。
でも今回は、みんなで手に手をとって、仲良く"つながる"グラビアを撮影したのでした!

4人で手をつないで輪になってグルグル回る様子を撮影したい…とお願いすれば、
本気で目が回るほどに高速回転し、
腕相撲トーナメントをして優勝者を決める様子を撮影したい…とお願いすれば、
少年のようなガチの熱いバトルが繰り広げられる。
なかでも亀梨さんは腕相撲で肘を痛めんばかりの驚異の粘り腰で大奮闘!
「明日野球あるのに…」と冗談めいた口調で肘をさすってました(笑)。

表紙は、寝転がりポーズでの撮影を敢行。
上田さんは、編集部員のつたないラフを忠実に再現してくれようとポージングを何度も確認。
亀梨さんは、「表紙用のカットです!」と声を掛けると、ガラリと表情を引き締めてキメ顔を披露してくれました。

そして撮影後にはメンバー4人揃ってのインタビュー。
田口さんは、舞台稽古終わりで駆けつけてくれたため空腹だったらしく、出前のサムゲタンをモリモリと一気食い。
中丸さんは、唐突に「マネージャー陣、トリオみたいだね」と、
取材の様子を見守る3人のマネージャーさんたちの姿(3人とも上着は水色、パンツは黒色でシンクロ!)に突っ込みを入れていました。

…などなど、それぞれの向き合い方や個性はバラバラだけど、
グループとしての一体感はピカイチのKAT-TUN。
彼らの魅力がつまった表紙&グラビアを、ぜひ本誌で感じてください☆


そしてアルバム発売するってことで6月20日の「オリスタ」に
KAT-TUN掲載されること大決定しました!うっふぉふぉいい!!!オリスタは表紙のアーティストのイラスト
背表紙にも描いてくれてるじゃないですか?あれ見るのも楽しみ!←マニアック

さて毎日絶賛公演中のじゅんの舞台「フォレスト・ガンプ」!!!
4日19時から、そして5日14時からの2公演連続で見てきました!
4日のレポはちゃんとあがってたけど、5日14時のレポは今見てみたら
画像しか表示されてなくてレポの文章がまったく表示されてなかったね!
タグを上手く閉じれてなかった為、画像しか表示されてなかったみたいで
大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ちなみにこんな感じのレポ書いた!

6月5日14時からのフォレストガンプ、16:15無事に終了!
今日は昼公演だけだからか終わったあともいつもより
スッキリしてるじゅんの!カーテンコールの挨拶!
田口「今日も無事にやりきることができました!
今日は梅雨入りってことでみなさんお足元の悪い中
わざわざお越しいただきありがとうございますー!」
ってフォレストから急にじゅんのの喋り方になってみんな笑う!笑
田口「笑うところじゃないですよぅ!笑
本当に感謝してます!今回始まってから初の雨ですよね?
だから本当に平日の昼間に足はこんでいただけてぇ嬉しいです!」
会場笑う!
田口「変ですかぁ!?笑
本当にフォレストガンプやらせていただいて学ぶことが沢山あり
カンパニーのみなさん、そしてきてくださるみなさんに感謝しています!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
今日は本当にありがとうございました!」
って感じで平日昼間だけど今日は三階席のほうまで割と埋まってて
全体的にお客さんも多かった気がしたな!
今日は自分名義のチケットで入ったんだけどなんとまたまた最前列で見れたので
じゅんのをくまなくガン見してきたんだけど
本当ひとつひとつの表情も細かいし美しいしスタイルいいし神みたいだった!
神?天使?妖精?とりあえず可愛すぎてしょうがない(*´д`*)!

ってことで6月1日18時からは1階LA列、
そして今回6月5日14時からは1階RA列、
とこの短期間で2回も最前列でフォレスト・ガンプを見れて本当に幸せでした(;△;)
ただ6月4日は2階A列でその席でもステージとの距離が十分近くて!!!
2階、3階席じゃないとわからない演出やセットの良さもたくさんあったので
この舞台は本当にいろんな席から角度を変えて隅から隅まで見たい舞台だなーと
改めて思いましたぜ!!!
私はあと15日、そして行けたら12日も行く予定なんだけどとりあえず次行くときまでは
前田亜季の劇中歌
「♪誰か気付いてぇ見つけてぇ抱きしめてっつかまえてぇぇ〜〜〜
しかたがなっい〜〜〜すぎていく〜
時間までっ蜃気楼ぉぉぉぉおお〜〜〜」
「♪居場所がなっぃいいいい〜〜〜〜〜
広すぎて何もないっ〜〜〜地平線〜〜〜
愛はどこへ夢も見えない〜〜〜〜」
をちゃんと覚えて本番ではその劇中歌流れたら心の中で一緒に歌おうと思う!笑
あとたしか「過去 未来 現在」みたいな歌詞もあったよね?
あ、でも冒頭&ラストのフォレストのセリフはばっちり覚えたよ!
フォレスト・ガンプ
「例えば夜、星空がずっと広がってるのを見ているうちに
なんだか自分は何も覚えてないような気がすることはない?
夢だったのか、
それとも本当に起きたことなのか。
あれがもしああだったら、これがもしこうだったらと考えることもある。
もしかしたらほかの生き方があったのかもしれない。
けれど僕は胸を張って言い切れる。
少なくとも平凡な人生だけは送ってこなかった。
ねっ、そう思うだろ?」

↑このセリフをいうフォレストの表情、声、
そしてそのフォレストの周りの景色、全てが全て美しくて何も汚れがなくてキラキラしていて
心が汚れてる人間ほど眩しすぎる目の前の景色に泣けると思う。あたしボロボロ泣いたもん!笑
まだ舞台見てない人、本当期待しててください!じゅんの出ずっぱりで
まじで瞬きする暇ないぐらい濃くてのめりこめる内容の舞台ですから\(^ω^\)( /^ω^)/
ちなみに5日14時公演でこの貝塚さん見たわ!舞台関係のお仕事されてる方らしいけど
あたしがグローブ座入るときに黒と金半分半分の髪型したちょーーーーーーーラフな
格好の男性が「フォレスト・ガンプ」看板の写メ撮ってて
「えっ、どうしたどうした」って思ったらそのまま中に入場したからびっくりしたんだよね!
てっきり通行人が写真撮ってるだけだと思ったからさ!舞台にその格好!?って!!
ただこーいうお仕事されてる方と知って納得。その道の方からもきちんと評価され絶賛されて嬉しいなー!じゅんのもかなり体力消耗して大変だと思いますが
今のままで、がんばってください♪いや、フォレストガンプ風にいうと
「逃げて!!!!!とにかく逃げ切るのよ!!!最後まで逃げ切るのよ!!!」だね(´∀`)笑

そして「よみうりファミリー」ツイッターにじゅんのの名前が!おぉーーー!重岡くんとじゅんのがいつか接触する日がくるのかな(*´ω`*)
重岡もかなり変わっててホワホワしてて明るい子だしジャニーズWESTの中では
マジでガチでじゅんのと一番気が合うのは重岡だと思ってるからその組み合わせすごい楽しみにしてる!笑
ちなみに亀ちゃんにあうのは桐山、ゆっちに合うのは中間、たっちゃんに合うのは・・・濱ちゃん?
ってわからんわ!!!全然わからんわ!!!これ考えるのめっちゃ難しいわ!笑


今日6日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・テレビ朝日19:54〜20:00「ミニステ」KAT-TUN
・テレビ朝日20:00〜20:54「ミュージックステーション」KAT-TUN
・舞台13:00「フォレスト・ガンプ(東京グローブ座)」田口淳之介
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!ついにMステ出演するぞーーー!じゅんのは「フォレスト・ガンプ」終わってからすぐテレビ朝日
むかってそのまま生放送で大変だけど、がんばってくれ!!!
久々の生出演KAT-TUN楽しみだな┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

じゅんの「フォレスト・ガンプ」チケット譲ります掲示1件!
「田口くんの舞台フォレストガンプのチケットの譲り先を探しております。
6/22(日)
1階O列50番台 2枚になります。
sana-gk-18@docomo.ne.jp」
ってことでさなえさんです!

聖ツイッター!聖は武器を手に入れた!聖が全文英語で書いたとき一瞬
「やべえ!!聖のアカウントもウィルススパムに伝染されたかも!!!」
ってびっくりしちゃったけどそうじゃなかったから安心した(´∀`)笑
さぁ聖さん、そのギターはどこで弾くんですか?あなたが曲作りを始めてから、
レコーディングをしはじめてから、もう半年がたちますね・・・(´ー`)会いたいなぁ


いつもコメントやメールありがとうございます!

2014年05月26日

亀生出演「Going!!Sports」菅野密着!「上田亀梨Going野球」で木村拓哉!「月刊ザ・テレビジョン」KAT-TUN!「ファーストクラス」中丸初キスシーン!もぎ関でKAT-TUNネタ!田口舞台6/15チケ

いぇいぇいぇーい!!!!眠くて変なテンションだよいぇいぇいぇーーーーい!!!
ってことですごく眠くて眠くて眠くて今にも寝たいんだけど
さっきKAT-TUNカウコンDVD再生し始めちゃったばっかりだから
DISC1が終わるまではせめて頑張って起きてよう!と今テンションあげて
「EXPOSE」でガンガン頭ふってるともっちです!笑

ってことでさきほど放送ありました亀ちゃん生出演の
「Going!!Sports&News」!!!!!!!!!!!
今日は久しぶりに亀ちゃんの野球プロジェクト、というか
亀ちゃんの密着コーナーがあっていつものようにスタジオ映像だけじゃなく
VTRで亀ちゃんも見れて嬉しかったわ!!
22日のジャイアンツ球場での取材で
「KAMENASHI」ユニフォームを着て巨人の選手と練習して
そして菅野選手へのインタビュー!!!かめちゃんはこれで3度目の
菅の選手への密着インタビューだからお互い程よい距離感になってきてて
リラックスした中でのインタビューでいい感じだったね(´∀`)
スタジオ亀ちゃんも襟元が黄色×青のおしゃれなシャツを着てて
先週に引き続きポップな印象のスーツでめっちゃ可愛かった(*´д`*)
亀ちゃん生放送おつかめさまでした!

ちなみに夕方やっててゴースポ特番
「上田×亀梨Going!野球」ですがこちらではSMAP木村とのこんな話も!!!
「あなたの救われた一言は?」って話で
亀「ふとした時に連絡くれる先輩、木村くんとか。
なんかいろいろ考えてる時期に木村くんに
『落ち込んだりすることってあるんですか』と聞いたら
『全然あるよ。寝たらすぐ忘れる』と言われたときに救われました。」
ってことで亀ちゃんもいろいろと木村に影響受けてるんだろうなー(´∀`)
ここではそんなに語らなかったけど、きっとそのいろいろ考えてることも
木村にちょっと相談っぽいこともしたりしてるのかなーみたいな!
あと番組中にまさかのDREAMBOYSのフライングの映像も流れて(おそらく2012のドリボ)
亀ちゃんがドリボでフライングして逆さになってる時にちょうど見に来てた両親を発見したら、
お父さんは普通に見てくれてたけど、お母さんは下向いてた、って話も!
それは野球選手のお母さんが自分の息子が打席に立つとき怖くて見れない、って話の流れで
きてたのでおそらくかめちゃんのお母さんも「自分の息子がフライングしてるのが怖くて見れない」
って意味だと思うけど、たしかに自分の息子が
「険勝好運空中舞空大回転」なんかやってたらあたしも直視できないわ!名前からして怖いもん!笑

↑こちらの2008、そして2006年のドリボDVDには亀ちゃんのフライングも
しっかり収められてますのでまだチェックされてない方はお時間があるときに
見てみてはどうでしょうか!しかしあれだけドリボやってるのにDVD化されてるのが
この2回だけってのも本当もったいないよなー!

ちなみに24日発売「月刊TVガイド」の表紙&中に8ページKAT-TUN載ってます!
白い衣装のKAT-TUNがKAT-TUNにしては珍しい感じの「可愛い」雰囲気の
写真がいっぱい!!!
「もしKAT-TUN4人がキミの部屋にきたら・・・。」がテーマで4人がお部屋で
ゴロゴロしてるんだけど、まぁ当然普通に可愛いよね(*´д`*)
かめちゃんなんかクマのぬいぐるみ抱えて、しかもそのぬいぐるみの耳を
パクッってくわえてて、そりゃ可愛くて可愛くてぬいぐるみなんか目に入らないよね(*´д`*)!笑
そしてかけあいトークではライブの話もでてきて
今後やりたい内容として
・水着パーティー(田口)
・プールとかで(中丸)
・海辺バックのライブやイベント(上田)
って感じででてきて面白かったけど、なんといっても今回のツアーのテーマが
亀「『ガンガンいこうぜ!』だからね。2年後の10周年を視野に入れつつ
今からいろいろ仕掛けていきたいね。」
ってことでなにやらいろいろガンガン来るらしいですぜ(≧∀≦)!!!!!!!
7月8日からのライブ、早くはじまらないかなー!←気が早い
そしてライブ前に発売するKAT-TUNニューアルバム
「come Here」もAMAZONでも予約受付はじまってます♪
初回盤はオリジナルフォトブック、
そして通常盤は2曲多くなって全部で18曲!!!めちゃくちゃお得だし
「QUEEN OF PURATES」の全16曲が最高曲数だったので
今回の通常盤は歴代KAT-TUNアルバムの中でも一番曲数が多いアルバムになってるね(≧∀≦)
そしてAMAZONはオリコン加盟店ですので、オリコンランキングに反映されます!
KAT-TUNの連続1位記録のためにもAMAZONなどのオリコン加盟店での
ご購入よろしくおねがいします┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
オリコン加盟店は
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
↑こちらのページの「調査店 一覧」からごらんになれます(´∀`)>

ちなみに昨日のゆっち出演ドラマ「ファーストクラス」
みなさん見ましたかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
中丸雄一のキスシーン見ましたかーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ーーーーー!!!
ってことでついについについに昨日の「ファーストクラス」6話で
中丸雄一(30)初めての「キスシーン」経験しちゃいましたーーーー!!!
ぃやっふぉーーーーーい!!!おめでとう!!!!!!
今までキス未遂は何度かあったけど、今回はばっちし沢尻エリカちゃんと
口と口のちゅーですよ!!!!あのゆっちが!!!
あのゆっちが沢尻エリカとキスシーンだよ!!!ひゃあああーー夢みたいだね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
しかもあのキスの仕方なに!?いきなりちなみにキスされてびっくりして
「!!!」
みたいな顔して固まってさ!まじで可愛すぎなんだけど(*´д`*)!!!
しかもそのあとのちなみを抱き寄せて強く抱きしめる樹ね!!!男らしくてかっこいいし(*´д`*)!!!
「ファーストクラス」もミーナと白雪が会社やめるっぽいし、レミ絵も樹を狙いだしたし
またいろいろと動き出してきたので来週も楽しみです!っていうかまじで
このドラマ楽しすぎてこのドラマのために1週間を生きているようなところもある!結構ガチで!笑カメラマン静香の正体も気になるなー!なんか静香もいろいろありそうだよね!

そして昨日のジャニーズWESTのラジオ「もぎたて関ジュース」でKAT-TUNの名前出たみたいです!ぎゃはははは!!!テンパった濱ちゃんの行動怖い!
そりゃスタッフも焦るわ!室内で傘さされてぐるぐる回られたらそりゃ休憩いれるわ!笑
小瀧もQUEEN OF PIRATESのときにジャニーズオーディション受けて入ったんだね(´∀`)
そして小瀧が憧れてた赤西は事務所をやめ、小瀧はノンコタニシとして赤西のDNAを引き継ぎ・・・
うん、いい流れだ!2代目赤西仁を目指してノンコタニシとしてがんばってください♪笑

そして昨日のゆっち生出演「シューイチ」のゆっちコーナー
「まじっすか」はフルーツアートでした!
先生から教えてもらってすぐできて、しかも出来上がりも完璧で
先生からフルーツアート界にスカウトされてしまうゆっちがすごすぎる!本当器用だよね!TOKIOインタビューでも太一がゆっちの名前も出してくれてたね(*´ω`*)
シューイチも楽しかったー!

さて今日月曜日ですが、亀ちゃん出演「DramaticGame1844」の
放送があります!!!
亀ちゃんは28日のDramaticGame1844にも副音声出演予定で
共に番組内容なども公開されてます!
『日テレ系3夜連続スポーツスペシャル!プロ野球セパ交流戦 巨人×日本ハム』
05月26日(月)19:00〜20:54
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21831103.html
【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也【解説】
江川卓
桑田真澄【実況】
新谷保志(日本テレビ)【副音声解説】
二岡智宏【副音声実況】
佐藤義朗

『日テレ系3夜連続スポーツスペシャル!プロ野球セパ交流戦「巨人×楽天」[多][字][デ]』
放送日時05月28日(水)19:00〜20:54
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21831147.html
【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也【解説】
山本浩二
金本知憲【実況】
新谷保志(日本テレビ)【巨人リポーター】
佐藤義朗(日本テレビ)【楽天リポーター】
外賀幸一(ミヤギテレビ)【副音声ゲスト】
A・ラミレス【副音声実況】
蛯原哲(日本テレビ

今日26日は副音声ゲストは二岡、そして28日副音声ゲストはラミちゃん、
と共に野球選手が登場!確かラミちゃんは今群馬の独立リーグでがんばってるんだよね?
久々の亀ちゃんラミちゃんコンビ(?)も楽しみですなぁ(*´ω`*)

ってことで今日26日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ19:00〜20:54「DramaticGame1844」亀梨和也
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!「KAT-TUNのがつーん」サイトに今日の内容もUPされてます♪
http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kat-tun.html
5月26日(月)
がつーんJAPANの選考も終わり、久々通常進行のがつーん。
今夜は大人の社会科見学の話をしますよー!

おぉおーーーー!!!ついにMYOJO撮影の秋葉原の話くるかーーー!
とりあえず「メイド喫茶」に行った時の話を本人たちの口からちゃんと聴きたい!笑

そして!!!田口淳之介主演舞台「フォレスト・ガンプ」のチケット1枚の譲り先を探しております。
6月15日(日) 12:30入場 13:00開演
1階J〜L列のセンター席1枚
定価 8800円(手数料は、いりません)

ってことでチケットは実際に私の手元に1枚ありますので
そちらを都内手渡しでも、郵送でもどちらでの構いませんのでお譲りしたいと思います。
(郵送の際は送料はいらないです。こちらで負担します。)
ほぼ、どセンターの席なのですごく見やすいと思います。
もしご希望の方いましたらwww☆bathkame.com(←☆を@に変えてください)
までメールお願いしますm(_ _)m

聖ツイッター!熱い聖!性格も熱いし、バーニャカウダも熱いし、いろんな意味で
熱い1日だったんだな(´∀`)笑
そして聖、田中のKokiを待ってる人もまだまだいっぱいいるのでそろそろライブの発表を
してくれ。゜(゜´Д`゜)゜。

2014年04月11日

KAT-TUN新曲「In Fact」中丸ドラマ主題歌!FINEBOYSに亀&TVガイド、テレビジョン、TVLIFE、TVぴあ、TVstationにKAT-TUN!淳之介田口の話♪Anecan大野&滝沢歌舞伎で亀の名が!スケボー聖

さっきすごくどうでもいいことをネットで調べてたら
たまたまそのページに「亀梨和也の髪型がリヴァイに!!!」みたいな
記事があって読んでたら「進撃の巨人」ファンの一部が
「映画のリヴァイの実写が亀梨に決まったらしいね。
リヴァイのためにこの髪型にした努力は認めるけど、うーん・・・」
「私はかっこいいと思う!」「演技を見てみなきゃなんともいえないな」
とかまるで「リヴァイ役に決まったから亀梨はリヴァイへアーにした」みたいな
流れになっててめっちゃうけたともっちです!!!
この日記にも「亀梨 髪型」「亀梨 リヴァイ」とかで来る方が何人かいますが、
えーーっとそんな検索ワードで来る方、残念でしたぁあーーーーー\(^ω^\)( /^ω^)/
亀梨くんは進撃の巨人もリヴァイも大好きですけど、忙しいから
他にもたくさん仕事があるんでしたぁあああーーーーー\(^ω^\)( /^ω^)/
映画「ジョーカーゲーム」「バンクーバーの朝日」の撮影のために
黒髪ショートにしたんでしたぁああーーーー\(^ω^\)( /^ω^)/
・・・ってことで亀ちゃんがリヴァイ役をやると勝手に決めつけて
この日記まで見に来た奴帰れ!!!どっかへ帰ってしまえ!!!
亀ちゃんはもしかしたらリヴァイ役をやりたいかもしれないけど、できない現状がある、
そんな亀ちゃんの気持ちを考えたことのない奴は帰れ(;△;)!!!むしろ
「俺、リヴァイやりたいです!!!!!!」って本人はガンガン思ってるかもしれないけど
でもそれでも健気に他の仕事をスマートにこなしていく
そんな亀ちゃんの気持ちを考えられない奴は帰れ(;△;)!!!
誰だってリヴァイ役なんてそんなおいしい役やりたいに決まってんだからな(;△;)!!!笑
私だってやりたいんだ!!!!←?

ってことでこの時期のKAT-TUN演技チームは
映画「バンクーバーの朝日」の撮影中の亀ちゃん、
そしてドラマ「ファーストクラス」撮影中のゆっち、とおりますが
そのゆっち出演ドラマ「ファーストクラス」の主題歌が
KAT-TUN「In Fact」に決まったそうです!!!フジテレビに貼ってある「ファーストクラス」のポスターに
「主題歌 KAT-TUN「In Fact」」
って表記されてるみたいだね。゜(゜´Д`゜)゜。うぉひょおおおおおおーーーーん!!!号泣
めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも前回の「変身インタビュアーの憂鬱」に続きゆっちドラマの主題歌がKAT-TUN!!!
ゆっち本当に前回も今回も最高にでかい仕事持ち帰ってきてくれたじゃないか!本当にありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。!!!
ってことで発売するかどうかもまだ未定ですが
・「ファーストクラス」主題歌『In Fact』
・「DramaticGame1844」「Going!!Sports&News」主題歌「Believe in my self」
とKAT-TUNは2つの新曲があるので、シングル、あるいはアルバムとして
同時収録されるパターンが濃厚になってきたよね!
今までKAT-TUNは1年以内には絶対シングルはリリースしてきてたので
今までで一番期間があいたのが
・2009年3月11日発売「RESCUE」
・2010年2月10日発売「Loveyourself〜君が嫌いな君が好き〜/THE D-MOTION」
↑ここの「11ヶ月」だったんですよ!
しかし今度のシングルはどう考えても4月に発売せず、早くて5月後半だと思うので
KAT-TUNシングルが去年5月15日「FACE to Face」以来約1年発売されてないことを考えると
私たちは今までで一番KAT-TUNシングル発売を待ち望んだ時期でもあったんですね(;△;)
よくうちら耐えたねがんばったね。゜(゜´Д`゜)゜。
・・・って言いたいところだけど、正直話すと配信限定シングル「BOUNCE GIRL」もあったし、
ミニアルバム「楔〜Kusabi〜」も発売されたし、そこですでに11曲新曲を聴いてるわけだから
むしろ次にシングル発売されてもそこまで「久々のシングル。゜(゜´Д`゜)゜。」って感じではないんだよな!
BOUNCEGIRLと楔で十分満たされてたもん!KAT-TUNがゴタゴタしてた時期だから特に!笑
でも久々のシングル出るかも?みたいなこの雰囲気はなんかわくわくしてくる!嬉しい!!!
早くいろんな詳細発表してほしい(≧∀≦)

ちなみに昨日木曜日更新された「淳之介田口の話」によると
KAT-TUN沖縄ロケも無事終了し
「とっても気持ちいいところに行ってきたよ〜
今回は見た目も気持ちも爽快感バッチリ!!
どんな内容になったかはオンエアをお楽しみに↑」
ってことでした(≧∀≦)4月18日24:20からTBSをお楽しみに!!!!!!!!
自称「理想の教師」のじゅんの、いつも明るくて楽しい連載更新ありがとね(*´ω`*)

ちなみに「KAT-TUNの世界一タメになる旅」ですが
放送されない地域もいくつかございます!
「楽しみなタメ旅ですが、関西の放送は今後も無理そうだなと思ってましたが、私があきらめてはダメですね。
まずは[MBS]毎日放送のPCサイトに行き、一番下にある”ちゃやまち広報室”に入ります。
ご意見ご感想など、の所で電話や郵送やメールのいずれかを選んで要望をお願いします。
ちなみに私はメールでしましたが、詳しい住所やメアドなど省いても送信はできました。
関西の皆さん、よろしくお願いします m(__)m」
ってことでもっちりんさんです!
「熊本放送 RKK 0963285511 http://rkk.jp 是非ともご協力をお願いします。
すみません みんなで一緒に見れるように頑張りましょう」
ってことでひろみさんです!
「世界一〜長崎放送ありません( ;´Д`)
本当に、見たいのでご協力お願いします!!」
ってことでかほにゃんさんです!
私こーいう要望のときは自分でテンプレート作ってそれコピペして
フォームから送信してるから楽なんだよね(´∀`)この3つもさっそく要望だしてきたよ!
もしご協力してくださる方いましたら、1,2分で終わる作業ですので、ぜひ
ご要望よろしくおねがいしますm(_ _)mより多くのKAT-TUNファンで
KAT-TUN沖縄旅を見て楽しめますように!!!!!!!

そして水曜日発売されたTV雑誌
「TVガイド」「ザ・テレビジョン」「TVぴあ」「TV LIFE」「TV station」に
KAT-TUN載っています!!!!

衣装はどれも同じですが、対談の内容も写真も結構違うので
ぜしぜし5冊ともチェックしてみてくだぱい!!!KAT−TUNも少クラプレミアム新MCだから
過去のJr時代の話とかしててすごい楽しそうだね(≧∀≦)
ちなみに昨日10日発売された「FINEBOYS」は
表紙亀ちゃん&中に5ページ亀ちゃん載っています!!!
今の黒髪短髪でおしゃれなカジュアル衣装着ててその感じがすごい新鮮!
めっちゃかっこよかったけど、あたしは表紙が一番好きだな(*´д`*)こちらもぜひ要チェックで!

ちなみに亀ちゃんが18日出演予定だった
『プロ野球 Dramatic Game 1844 「巨人×中日」[多][字][デ]』
ですが、日テレ番組表見る限り亀ちゃんの名前がないので出番はなくなったのかな?
放送日時04月18日(金)19:00〜20:54
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21830043.html
「副音声」表記自体ないけど、「他音声」表記はされてるから謎なんだよね(´・ω・`)
一応録画はしといたほうがいいかもね!

そして13日放送の亀ちゃん野球特番も内容更新されてました!
『上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球』
放送日時04月13日(日)16:25〜17:20
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21829916.html
巨人ドラフト1位指名のイケメンキャッチャー小林の特集楽しみ!!!

そして発売中の「AneCan」に嵐の大野が載ってるのですが
インタビュー中に亀ちゃんの名前がこんな形で登場してるみたいです!亀ちゃん必死だーーー超可愛いーーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!!!
そして後輩なのに「おごります」言っちゃう亀ちゃんめちゃくちゃかっこよすぎだろ!
亀ちゃんは大野と食事に行ってもきっと自分の口から雑誌とかでそのことについて
そんな喋ったりしなそうだから、大野からの情報を期待だな!!!大野、亀ちゃんと
どんな食事したのか細かい部分まできちんと教えてね!またAnecanあたりで報告してね(*´д`*)笑

あと希望10日の「滝沢歌舞伎」のアドリブコーナーでSnowmanの宮舘が
また大好きな亀ちゃんの名前だしたらしい!ぎゃはははは!!!宮舘素直すぎる!!!!くっそ可愛い!!!!
宮舘いつもいつも亀梨愛を前面に全面に出し続けてくれてありがとう!!!笑
私数年前から宮館は「ジャニーズJrのsnowmanってユニットの宮舘涼太」じゃなくて
「同担の強火系ヲタの宮舘涼太」って思ってるからね(´∀`)むしろ最近歌ったり踊ったりしてる
宮舘見ると「ちょっと、なに歌ったり踊ったりしてんの!
ほら、早く一緒にパセラ行ってKAT-TUNコンDVD見ようぜ!」って
手引っ張って誘いたくなったりするもん!笑
宮舘のあの謙虚な感じや親近感、亀ちゃんの髪型や持ち物をサラッとマネする感じ、
どれもこれもイヤミが全然なくてむしろどれもこれも好印象なんだよなー!
もともと性格がよくて素直で人望ある子だから亀ちゃんやタッキーみたいな先輩にも
後輩のJrにも好かれるんだろうね(*´ω`*)君と同担でいれてよかったです!!!笑

そしてゆっち出演ドラマ「ファーストクラス」の撮影も順調!!!・・・ってことで
主演沢尻エリカちゃんの誕生日お祝いもしたそうです♪このドラマの出演者
沢尻エリカ、菜々緒、佐々木希・・・とかあたしが好きな人ばっかなんだよね!
いや、その3人以外の女性出演者はよくわからないので好きとかではないから
その3人とゆっちだけが好きなんだけどさ!笑
でもなんかすごい嬉しくて!!!菜々緒も「主に泣いてます」以来好きで未だにツイッターも
フォローしつづけてるし、沢尻エリカも昔から本当に可愛くて写真とか見るの楽しいし!
だからドラマも楽しみです!!!!!!ゆっちがこの濃いギラギラした出演者の中で
いつものあのゆる〜いのほほんとしたオーラ出せてればもうそれだけでゆっちは大成功だと思う!笑

きょう11にちは
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!

そして聖出演中の大ヒット映画「サンブンノイチ」!!!!!
4月13日行われる舞台挨拶には聖も登場!!!流山&船橋ららぽは
まだ若干チケットもあるそうです♪東京に住んでいるヲタとしては
・船橋ららぽは時間的に日本橋&流山の舞台挨拶とのハシゴがしにくい
・流山は舞台挨拶始まる時間が遅い&東京から距離が離れてるので帰る時間が遅くなってしまう
ってことで私も時間的に日本橋&流山1回目しか行けないんだよね!船橋ららぽも行きたかったぜクソゥ(;△;)
ってことでお近くにお住まいの方&お時間の都合がよろしい方、
ぜひサンブンノイチ&聖を見にきてみてはどうでしょうか(≧∀≦)!?
映画もハラハラドキドキであっちゅーまの2時間を楽しめるし、私はもう4回見たけどまだまだ全然飽きないもん!
そして聖ツイッター!
ぎゃははははは!!!!!!!!!!!!!!!!大爆笑
「80年代LA」って的確な例えやめろwwwwww
そして聖の言うとおりこんな感じで本当に案外キュートなスケボー姿で安心したわ!笑

2014年04月04日

TVガイドPLUS&TVfanCROSSにKAT-TUN!田口舞台「フォレスト・ガンプ」ぴあで先行抽選受付中!4月KAT-TUN雑誌&TV出演情報!破魔翔スーツの聖

KAT-TUNカウコンDVD発売決定から1日たったけど
全然まだ興奮さめやらないね。゜(゜´Д`゜)゜。
嬉しくて涙が止まらないよ。゜(゜´Д`゜)゜。
・・・ってことで昨日東京で雨が降り続いたのはおそらく私の涙が蒸発し
それが雲となって東京全体に雨となって降り続けたからだろうなーって
思ってるともっちです!みんな空を見上げてごらん。
優しく降り続いてる雨、それ全部私の涙だぜ(;ー;)☆←汚い

ってことで続々とCDショップでも予約受付開始!!!
山野楽器店サイトのカウコンDVD紹介文がすごいのでちょっと見てください!!!
KAT-TUN初の単独カウントダウンライヴを敢行!
2013年と2014年、そして4人のメンバーとー(ハイフン)の間に楔を刺した、決意の一夜のメモリアル!!

2013年KAT-TUN唯一のコンサートとなった京セラドーム大阪での
単独カウントライヴの模様を余すところなく収録。
亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一の4人が、心一つに知恵と力を結集。
これまでのKAT-TUN、現在のKAT-TUN、そしてこれからのKAT-TUN、
彼らのすべてを注ぎ渾身のパフォーマンス。
これまでのヒットシングルや数々の人気曲・代表曲、さらに最新アルバム『楔-kusabi-』収録曲まで
メドレーを含む50曲超の豪華セットリストを、アップデートされた
彼らならでは壮大で斬新な演出に加え、懐かしい衣装や演出も織り込みつつ聴かせて魅せた、
不死鳥KAT-TUNの進化を体感できる作品。

■収録予定曲/収録予定内容

<DISC1〜2>
GIMME LUV/楔 -kusabi-/FANTASTIC PLANET/RESCUE/
Keep the faith/EXPOSE/

【KAT-TUN 2002-2008メドレー】 Red Sun/DRIVE ME DRIVE ON/
FIGHT ALL NIGHT/オリジナル・ブルー/ノーマター・マター/
Peacefuldays/ハルカナ約束/GOLD/NEVER AGAIN/ツキノミチ/絆/
青天の霹靂/Real Face/Will Be All Right/YOU/Peak/僕らの街で/
DON’T U EVER STOP/HELL, NO/

遙か東の空へ/BRAND NEW DAY/DRAMATIC/ON & ON/FACE to Face/
Connect & Go/不滅のスクラム/BIRTH

【KAT-TUN 2009-2013メドレー】 MOON/ONE DROP/春夏秋冬/
White X’mas/RIGHT NOW/THE D-MOTION/
Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜/Going!/SWEET CHAIN/勇気の花/& FOREVER/
PERFECT/WHITE/COSMIC CHILD/SPIRIT/BOUNCE GIRL/
PHOENIX/FIRE and ICE/僕なりの恋/BLESS/

【ENCORE】 4U

(2013年12月31日〜2014年1月1日 京セラドーム大阪にて収録)

初回プレス分
●特殊パッケージ仕様
●ライヴフォトブックレット(40P予定)封入

↑ね!「不死鳥KAT-TUNの進化を体感できる作品」
「4人のメンバーとー(ハイフン)の間に楔を刺した、決意の一夜のメモリアル!!」
ってまたファンの購買意欲をそそる文章ばっか書きやがって!くそー!くそー!
予約ボタンを押す手が止まらなくなるじゃねえか(;△;)!!!笑
ちなみに映像化されるのは12月31日〜1月1日の
まさに「2013年〜2014年へのカウントダウン」
その瞬間が入ってる公演です!
KAT-TUNと共にカウントダウンができなかった皆さん、DVDを見て5月ですが(笑)
一緒にもう一度カウントダウンしちゃいましょう(≧∀≦)笑
☆新星堂 価格 5,400円 (税込) 送料込
http://item.rakuten.co.jp/shinseido/jaba-5116/
☆山野楽器店☆通常販売価格:5,400円(税込)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yamano/y140402221.html
☆HMV セール価格(税込) : ¥4,590 値引き : ¥810(15%OFF)
http://www.hmv.co.jp/artist_KAT-TUN_000000000215377/item_COUNTDOWN-LIVE-2013-KAT-TUN_5723243
そしてAMAZONではなんと定価の22%オフの値段で購入できちゃいます!!!

定価5400円だけどAMAZONだと4220円!!!めちゃくちゃお買い得!!!
AMAZONはオリコン加盟店でオリコンランキングにもしっかり反映されるので
ぜひAMAZON、または他のオリコン加盟店のCDショップでご予約よろしくお願いします!!!
私は今までのライブDVDはなぜか2枚ずつ買ってるから(特に理由はない。笑)
今回もAMAZONとあとは山野楽器店あたりで買おう(≧∀≦)
・・・ってかKAT-TUNライブDVDも普通に2パターンとか出してもいいのにね!本当いくらでも買うし!!笑

ってことで昨日4月3日発売された雑誌
「TVガイドPLUS」「「TVfan CROSS」にKAT-TUN載ってました!
☆TVガイドPLUS☆
2ページ!KAT-TUNがクラッカーを鳴らして自分たちでお祝いしてる写真!
久々にこうして雑誌でKAT-TUNとして並んでる4人を見て嬉しいし、4人とも可愛いし
本当最高!!!インタビュー内容は「ザ・少年倶楽部プレミアム」についてで
どうやら毎回KAT-TUNライブの時間ももらえるみたいなんで
自分たちのやりたいこともやりつついろいろ披露してくれるそうです(≧∀≦)どんな感じなんだろうね!

☆TVfanCROSS☆
4ページ!ぐっふぁあおあぁおあおあおあおあおあ(*´д`*)!!!!!
KAT-TUN集合写真もめっちゃ可愛いけど亀ちゃん&じゅんの、ゆっち&たっちゃんの
それぞれの2ショット写真がめちゃくちゃ可愛い!!!亀ちゃんの方に頭かたむけてる
じゅんのの甘えん坊末っ子感たまんねえええええ(*´д`*)!!!じゅんの可愛い(*´p`*)
そしてやけに亀ちゃんが美しすぎるんだけど、なんで「バンクーバーの朝日」の
1930年代の野球少年をやりつづ、この美しさを維持できるのかがわからない!
スイッチの切り替えがうまいんだろうなー!1930年代のレトロな感じを一切残さない
近代的美しさの亀梨和也・・・すごいわ!!!全然芋臭くなってないもんね!本当すごい!
インタビューでは「ザ・少年倶楽部プレミアム」に触れつつ「バックで踊ってみたい」
「KinKiKidsさんのバックで踊りたい!」とか言ってるのでぜひぜひぜひぜひ
踊ってください!!!!KAT-TUNといったらやっぱ「カナシミブルー」かな〜
KAT-TUNファンになったばかりの私がさらに深くハマることになったきっかけの1つもキンキの
「カナシミブルー」バックで踊るKAT-TUNがあまりにもかっこよかったからなんだよね!
「うたばん」「ミュージックステーション」とバックで踊るKAT-TUNが赤と黒の
全然「ブルー」でもなんでもない派手な衣装をはだけさせながらギラギラしながら
カメラアピールしまくりながらキンキの後ろで踊ってて
「すげー6人とも自己アピール強いんすけどwwwwww亀梨くんカメラ見すぎなんすけどwwww」
って若干引きながらも(笑)でもすっごいかっこよくて夢中で見続けてたんだよね!
KAT-TUNって結成から1年ちょいですでにすごい人気があったから、「KAT-TUN」として
先輩のバックにつく機会もあまりなくて(本当2年くらいしかなかった)
Jr時代から「KAT-TUN」としてJrの顔みたいなところもあったから、バックで踊るKAT-TUNが
好きだったものとしてはどこかまだ「もうちょっとバックで踊るKAT-TUN見たかったなー」って
きもちもあったんで、少プレではめっっっちゃ期待してます(≧∀≦)!!!!!!
幸いKAT-TUNのジュ○ー派閥はKAT-TUNの先輩も多いんで比較的実現しやすい環境にはあると思ってます!笑

ちなみにまだ更新されてないけど「ザ・少年倶楽部プレミアム」公式サイトは
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/
↑こちらですので番組内容や次回予告はこちらに載ると思われます!
また情報入り次第こちらで書きますね!!!

あと4月1日からMUSIC.JPにてIPHONEユーザー向けの
KAT-TUN楽曲のショートバージョン(45秒)の配信がスタートしちゃいました!!!
ダウンロード料金 : 1パターン108円(税込)
http://store.music.jp/johnnys.html
「Real Face」「僕らの街で」「喜びの歌」など、初回約100曲(約110パターン)
※ダウンロードしたショート音源は、音楽プレイヤーアプリ『music.jp PLAY』のみで再生が可能です。
※Androidスマートフォン向けは、『music.jp 着信音plus』で配信中です。

「最近KAT-TUN気になってるけどまだアルバムやシングル買うまでもないな」って
人とか100円ちょいで45秒バージョンはダウンロードできるので試しにダウンロードしてみて
そしてそこで気に入るはずなので、ぜひ次回からはKAT-TUNのシングル買ってください!!!←強気だな
IPHONEはもともと「着うた」ってものがないので、私も自分で着うたもどきを作っていたから
いちいち作るのめんどくさかったし、こうして45秒バージョンが手に入るのは嬉しいなー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ちなみに5月30日から行われる田口淳之介主演舞台「フォレスト・ガンプ」
のチケットの先行発売もチケットぴあ電話にて受付中です!
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1411477
◆チケットぴあ電話先行抽選
【受付期間】4月2日(水) 12:00 〜 4月8日(火) 12:00
【受付・結果確認番号】
0570-02-9913
【結果確認】4月10日(木) 18:00 〜 4月12日(土) 18:00
【入金期間】結果確認確認後 〜 4月12日(土) 23:30

KAT-TUNファンクラブに入会してなくて申し込めなかった方、
「おっ、この日予定空いたから行けるようになったぞ!」って方、
ぜしぜしお申し込みくださいませ♪じゅんの初主演舞台なんで見なきゃもったいないですよ(≧∀≦)!!!

ってことでとりあえず今後のKAT-TUN雑誌&TV情報!!!
☆雑誌☆
・4/4音楽誌「オリスタ」KAT-TUN
・4/7アイドル誌「POTATO」「duet」「wink up」KAT-TUN
・4/9テレビ誌「TVぴあ」「TV LIFE」KAT-TUN
・4/10男性ファッション誌「FINE BOYS」亀梨和也
・4/23アイドル誌「MYOJO」「ポポロ」KAT-TUN
☆テレビ☆
・4/5(土)TBS18:55〜21:48「炎の体育会TV SP」上田竜也
・4/6(日)日本テレビ19:00 〜22:54「日テレ系人気番組No.1決定戦 2014春」亀梨和也、中丸雄一
・4/13(日)日本テレビ16:25〜17:30「上田晋也&亀梨和也のGoing!野球」亀梨和也
・4/16(水)BSプレミアム20:00〜21:00「ザ・少年倶楽部プレミアム」KAT-TUN
・4/18(金)TBS0:20〜1:20「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・4/19(土)フジテレビ23:10〜23:55「ファースト・クラス」中丸雄一
・4/25(金)フジテレビ19:00〜20:54「教訓のススメ」田口淳之介

上記に加えてレギュラー番組ゆっち「シューイチ」亀「ゴースポ」も毎週日曜放送なんで
なんだかんだ4月は露出も多くなりそうで嬉しいね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
亀ちゃんの1844副音声もいつ出演するかわからないけど4月に1回はありそうだし\(^ω^\)( /^ω^)/イェイ

さて今日4日KAT-TUNは
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・音楽誌「オリスタ」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!

そして4月1日から公開中の聖出演映画「サンブンノイチ」!!!こんな人たちも見てくれてます!有吉って本当小杉好きだよね!絶対この映画見てくれるだろうなーって思ってたらやっぱりな!笑
そして聖ツイッターではこんなことも!!!5回見て飽きたと思ったら6回目で覚醒するんだ!!!うわー
まずその域に到達するには5回は見なきゃいけないわけだね!
あたしは次で5回目になるので、とりあえずムビチケ2枚あるし、覚醒する段階まではがんばって見なきゃな!笑
そして田中樹は8回も見たらしい!樹!樹お前最高だな(;△;)ってか完全にヲタだな(;△;)仲間だな(;△;)笑
そしてツイッターで破魔翔(窪塚)の白スーツを欲しがってた聖ですが
なんと東宝さんよりサプライズで本物の白スーツプレゼントされたそうです!すげえええーーーしかもめちゃくちゃ似合ってるし本人も気合入りすぎだし!!!
聖は窪塚からもらったメガネまでしてるから、完全に破魔翔コスだよね!窪塚の卍LINEの
ライブ見に行く時とかこの格好で行ったら周りのファンから
「うわっ、あいつ破魔翔コスしてんじゃん。チョー強火じゃん。」
ってジロジロ見られるぐらいの本格的なコスじゃん!!!!!!笑
ってことでこれから映画「サンブンノイチ」見に行く方はぜひ、破魔翔コスで見に行ってみてはどうでしょうか(*´ω`*)ノ 笑

2014年01月16日

上田竜也出演映画「永遠の0」V4達成!「SONGS」「QLAP」TV誌4冊にKAT-TUNカウコン&勝詣レポ♪産経新聞たっちゃん!聖は体調崩して2,3日入院とのこと

こんばんわ!!ただいま真夜中3:50なのですがこの時間は果たして
「こんばんわ」なのか「おはようございます」なのかいつもどちらの時間なのか
気になって気になって夜も眠れなくて、そのせいでこんな時間まで起きているともっちです!笑

まず本題に行く前に!!!!
たっちゃん出演映画「永遠の0」ですがチョーチョーチョーチョーーーーーーー
スーパーミラクル大ヒットしていてなんと4週連続第1位で2013年公開された映画、
そして2014年公開された映画(まだ少ないけど)を合わせても興行収入が
「1位」とのことです!めちゃくちゃすごすぎる!!!驚異的な腰の強さで、累計興収は44億0735万1150円に達し、正月映画ナンバーワンの座に上り詰めた。来週末にも、50億円を超える可能性が出てきた。
ってことでまだまだ勢い止まらずですね(≧∀≦)
・・・ってことでこの映画は主演は岡田准一、三浦春馬、井上真央ちゃんなので
たっちゃんの名前はあまり出てきてはいませんが、たっちゃんも
主演ではないもののメインキャストのうちの1人でたっちゃんメインのシーンも
劇中には10分前後あるんだよね!
まだ映画見に行かれてない方も多いと思いますが、とりあえずたっちゃんの出番は
早めにくるし、ネタバレさせてもらうと、その10分以外のシーンにはもう出てこないので(笑)
とにかくその10分を集中してみてほしい!!!
そして映画公式サイトを見てわかるとおりたっちゃん演じる「小山」の
老後役のキャストがいない時点で「あぁ、『現在』は生きてない人なんだ」ってわかると思いますが
そこらへんのシーンも細かく描かれてますのでぜひハンカチ忘れずにね(´;ω;`)
http://www.eienno-zero.jp/
↑公式サイトもまだまだ更新中!!!16日には「大ヒット記念舞台挨拶」(たっちゃんは出ません)
も行われることになったし、なんか本当KAT-TUNが出演してる作品が話題にあがるのは嬉しいな(≧∀≦)
「リーガルハイ」のじゅんのといい、「永遠の0」のたっちゃんといい、
主演ではないけど脇でいい味だしてます、みたいなのいいよね!!!
「永遠の0」ももっともっと話題になってもっと見に行く人増えてほしいし
そこからたっちゃんに興味もつ人増えて欲しい┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
俗に言う『「永遠の0」出』、大歓迎でーすヽ(・∀・)ノ笑

さて、昨日15日発売した「月刊Songs」「QLAP」「TVガイド」「ザ・テレビジョン」「TVLIFE」「TVぴあ」に
KAT-TUN載っています!!!カウコンレポ&勝詣レポ!
☆月刊SONGS☆
KAT-TUN7ページ!!!KAT-TUN12月31日カウコンレポ!
いつも通り写真も盛りだくさんでレポもしっかりしてるけど、
ライブ冒頭の挨拶、そして最後の挨拶も完璧にレポしてくれてて
MCレポもかなり長く載せてくれてて本当カウコン行った人も行けてない人も
その様子が目に浮かぶくらいの素晴らしい出来や!!!!!
「MCカメー」レポも載ってて改めて読んでたけど、いや、MCカメーひどいわ!あのキャラひどいわやっぱ!笑

☆QLAP☆
KAT-TUN8ページ!KAT-TUN12月31日カウコンレポ!
グッフォォオオ!!!!!!!!爆吐血
レポページしょっぱながPHOENIX KAT-TUNキタ━━━━(*´д`*)━━━━!!
各メンバーをピックアップしたレポもありつつもすごい嬉しかったのが
「過去メドレー」を2ページフルに使ってまとめてくれてるの!ありがとおおおおお(´;ω;`)
あぁやっぱPeakもオリジナルブルーも4人ともかわいいしカメサンタもあざと可愛すぎ(*´д`*)
12月31日〜1月1日またぎMCのレポも詳しく載ってるし、最後の
「次、会うときまで、浮気するなよ!」の4人の表情が本当にキレイでまた会いたくなってきたなー!
あぁ早く会いたいよーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

☆ザ・テレビジョン☆
「あたらCM」にかめちゃんのどごし試合レポ1ページ&
KAT-TUN2ページ!KAT-TUN12月31日カウコンレポ!
MCレポ&最後の挨拶めっちゃしてくれてて嬉しい!!「ON&ON」カンチョーショットも
全誌の中でザ・テレビジョンが一番大きい写真のってていい!

☆TVガイド☆
ジャニーズカウコンレポとピンナップにKAT-TUNちょっとだけ映りこんでます&
KAT-TUN2ページ!KAT-TUN12月31日カウコンレポ&1月4日勝詣レポ!
写真の数がめちゃくちゃ多くて、ほかの雑誌とはちょっと違う写真も載せてくれてるので楽しい!
「4U」も遠くから見ると水の演出効果でKAT-TUNが波に乗ってるように見えたんだね!
私は両日ともアリーナだったので水や炎が目の前で近すぎて
「4U」とか「楔」とかは「なんか水ですごいことしてるんだろうな!」ぐらいしか把握できてなかったので(笑)
こーやってあとからいろいろ気付けて楽しいな♪
TVガイドはセットリストも細かくまとめてくれてるので読み応えあります!

☆TVLIFE☆
KAT-TUN1ページ!KAT-TUN12月31日カウコンレポ!
可愛らしい写真中心にまとめられてる♪

☆TVぴあ☆
KAT-TUN4ページ!KAT-TUN12月31日カウコンレポ&1月4日勝詣レポ!
PHOENIXが巨大モニターに映し出されその扉が開いてKAT-TUNが
出てくる瞬間の写真が載っててもうそれだけでかっこよすぎて鳥肌たったわ(;△;)!!!
そして最初の2ページはKAT-TUN4人で一緒に映ってる写真をまとめて載せてくれてて
(このまとめかた本当に愛があるよね!4人揃ってる写真だけをまとめてくれてるんだもん。゜(゜´Д`゜)゜。)
次の1ページで各メンバーごとにレポ、って感じですごいまとめかたが上手で見やすい!
そして勝詣もこのTVぴあが一番写真やレポ載せてくれてるのでおすすめ!
ってかたっちゃん借り物競争裸足で走ってるじゃん!ぎゃははは!気合入れすぎ!無敗記録に力入りすぎ!笑




ちなみに「ポポロ」公式ツイッターでもKAT-TUN裏話たくさん載ってます!最近思ったんだけど、たっちゃんのキャラって
本当おもしろいよね!笑
なんか裏表がなくてまっすぐで且つちょっとボケてるからあんなスタイリッシュな外見なのに
意外と近寄りやすいし、イジりやすいし、リアクションもいいから面白いし!見てて本当飽きない!

そして「WINKUP」公式ツイッターにもKAT−TUN撮影裏話!
中丸「俺見てるから、俺が見てる前でやってみ(笑)!」
とまったく気にせずポーズをとっていた上田。

↑はげしくワロタ!相手にされない中丸爺さんはげしくワロタ!盛大にワロタ!声高らかにワロタ!笑
じゅんのも「中丸くん教えて〜」って可愛いなおいこら(*´д`*)

ちなみに昨日15日はたっちゃん主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」も休演日でした!!!
また今日16日からスタートしますが、本当に日に日にたっちゃんも成長してるみたいで
やっぱ現場で数こなすのって大事だなーって改めておもったり(*´ω`*)
産経新聞にもたっちゃん記事載ってます!
『「もがいている最中。でも嫌じゃない」 上田竜也』
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140111/ent14011110000001-n1.htm
「勝村さんはつきっきりで稽古を見たあと『こいっ』って言ってダメなところを教えてくれます。蜷川さんも厳しいというより丁寧に教えてくださる。ストレスがあるとすれば、言われていることを吸収しようとするけれど、うまくできない自分に対してです」

 バラエティー番組や歌手活動などマルチに活躍するが、俳優業に力を入れたいと事務所に伝えたことがある。「『ランナウェイ〜愛する君のために』(平成23年)というドラマで、自分の中で何かが変わり、演技の面白さに目覚めました」。今回の「自分のキャラじゃない」という多根彦役、2度目の舞台はまさに試金石だが、でもつらくないという。

 「舞台特有の発声で、わざとらしくならずに細かな心境を表現するのは難しいし、いろいろと今はもがいている最中。でも、その状態は嫌いじゃない。興味があって、引き受けたことからは逃げたくないから」

ちなみにニナミカも添い寝熊見に行ったらしいぜ!!!ってか蜷川幸雄さんの娘が蜷川実花、ってこと本当についさっき
はじめて知って今めっちゃびっくりしてます!どーりで同じ苗字なわけだ!そうかそうか!笑
ニナミカもKAT-TUNに興味もってくれたらうれしいなー(*´ω`*)

さて亀ちゃん主演映画「ジョーカーゲーム」!亀ちゃんも撮影真っ只中だと思いますが
現地入りしてるスタッフチームも相当気合はいってます!そして「ジョーかゲーム」監督の入江悠さんなんですが
Youtubuに10分前後のショートフィルムが公開されてます!
入江悠監督作品『The 5 Second Later Man』前編

入江悠監督作品『The 5 Second Later Man』後編

たった10分そこそこだけどすごい面白くて、ハラハラドキドキしちゃったよ!!!
撮り方めっちゃかっこいいし、終わり方も「世にも奇妙な物語」みたいですごい面白かった!
確かにこの薬使ったら最後は今の自分が「過去」なのか「未来」なのか分からなくなって
動けなくなってしまうよね。どれが本当なのか分からなくなってしまって気狂いそう!
でも5秒後の動きが読める薬、普通に朝の電車のホームとかで使いたい!うまく人を避け続けたい!笑

今日16日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・舞台13:00〜、18:30〜「冬眠する熊に添い寝してごらん(シアターコクーン)」上田竜也
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!

聖出演映画「サンブンノイチ」のプレミアム試写会&名古屋の試写会
(※どちらにも聖の出演予定はありません)の応募も受付中ですのでまだの人はぜひ♪
☆川崎プレミアム試写会☆
10組20名様
http://movie.walkerplus.com/shisyakai/8360/
開催日時 1月28日(火) 18:30開場 19:00開始
開催場所 川崎チネチッタ

☆名古屋試写会☆
名古屋メーテレ
http://www.nagoyatv.com/cinema/detail.html?key=c54e49a7137dfc000a7ac3eadb7be596
開催日
2014年2月5日(水)

会場名
109シネマズ名古屋

時間
18時15分開場/18時30分開演(予定)

主催
メ〜テレ/朝日新聞

配給
東宝

応募
メールアドレスのない方はハガキでもご応募出来ます。 ハガキに〒・住所・氏名・年齢を書いてお送り下さい。

宛先
〒460-8311 メ〜テレ『サンブンノイチ』試写会係

締切
2014年1月28日(火)必着。抽選でペア125組250名様ご招待。
ってことです!!!!!
聖もインフルじゃないみたいでよかったけど入院しなきゃいけないんだね(;△;)
お大事にね!肺炎とかではないのかな?よくなるといいけど、この時期のウィルスとかだと
結構厄介だから食生活も気をつけなきゃだね!食生活気をつけるのって
一番やだよね(><)誰だって美味しいものを好きなだけ食べたいさ!がんばれ!!!!!!

bathkame at 05:22|PermalinkComments(4)clip!TV雑誌 | 映画・アニメ

2013年12月18日

16日発売TV誌年末特大号KAT-TUN&勝詣もグッズあり!16日「東京バンドワゴン」打ち上げ!20日からMTI「リスラジ」亀CM第2弾♪25日少プレで4U、GIMMELUV、ホワクリ披露♪変タビ9話

こんにちわ!!!!!!!!!
今日も亀ちゃんがズムサタで踊った「恋するフォーチュンクッキー」の
映像を見て一緒に踊ったともっちです!
最近はもはや起きたら「恋するフォーチュンクッキー」映像を見ながら
一緒に踊ることが日課になってて家族に「ラジオ体操みたいなもんだね」って
言われてしまったともっちです!笑
いや、しかし本当に何回も何億回見ても亀ちゃんの「恋するフォーチュンクッキー」は
かわいすぎて鼻血でそう(*´д`*)!!!
あたしKAT-TUNもAKB48好きなんで共演してくれるだけでそれだけで嬉しいのに
亀ちゃんがまさか恋するフォーチュンクッキーをあんなに長い尺で踊ってくれるなんて
夢にも思わなかったので、本当あのズムサタはもしかしたら今年一番テンションあがった、
いや、それは言い過ぎだと思うし基本いつでもテンション高い人なんで
一番テンション上がった日とか何度もあると思うけど(笑)でも「1番なんじゃないか!?」って
思ってしまうぐらい本当に嬉しすぎて最高な1日でした!!
「東京バンドワゴン」というドラマがあって、そのドラマの番宣でかめちゃんがズムサタ出れたから
実現したこと!全ては「東京バンドワゴン」本当にありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!笑

ちなみに最終回翌々日の12月16日「東京バンドワゴン」の打ち上げもあったみたいです!
2013-12-17 07:02:03
『ドラマ打ち上げ(尾澤ルナ)』
http://ameblo.jp/w-street-nagoya/entry-11730779856.html
もうルナ1人東京にいますよぉ
なぜかというと
ドラマの打ち上げがあったからですぅ
堀田家(監督さん、スタッフさん、キャストさん)みんなにひさしぶりに会えて
ちょーうれしかったぁ〜音符
手作りクッキーを作ったから
みなさんにわたしたぁ〜
サヨナラ☆ありがとう
堀田家に出会えた感謝の気持ちを
こめて一生懸命作ったよぉ〜

帰るとき一言みなさんに
お礼を言ったら
またさみしいのがこみあげてきて
泣いちゃったぁ〜ダメだ…
はなれると思うと涙がとまらなく
なっちゃう…

また堀田家に会えるとしんじて
それまでアイストるなちゅーとして
がんばらねばっp(^_^)q
明日からハードに動きますぞ〜

めっちゃ可愛い手作りクッキーの画像も載せてくれてるね(≧∀≦)
ルナちゃんも泣いちゃったんだね。゜(゜´Д`゜)゜。
あぁ、本当に亀ちゃんも暖かいいいドラマに出れたなー!
しかもイケメンで心優しい天使のような青年役で出演できたことは
本当に本当にこちらとしても嬉しかったなー。゜(゜´Д`゜)゜。

・・・ってことでそんな青ちゃんのようなイケメン好青年亀ちゃんに再び
会える機会が!!!!
『亀梨和也さん出演の無料ラジオアプリ『ListenRadio』TVCM第二弾!
〜12月20日より、牧場を舞台にした「酪農青年篇」をオンエア〜』
http://www.mti.co.jp/?p=18853
◆寡黙なイケメン酪農青年が、思わず夢中になるのは・・・?
 黙々と牛舎で牛の世話をする酪農青年の亀梨さん。そんな彼の姿に、
村の女性が目を輝かせているという噂を聞きつけた一人の中年男性が、彼のもとを訪ねてきます。
 男性は、ブツブツと文句を言い、最後に「うちのヨネ子だけには、
絶対手ぇ出すでねーぞ!」と一喝すると、初めてその存在に気が付いた亀梨さんがキメの一言を発します。
そのセリフとは…?
 大きな牛に囲まれている状況にもかかわらず、慣れた手つきでテキパキと手際よく作業を行う、
亀梨さんの演技にも注目です。

うひょーーーーーーーーーーーーーー
イケメンで村の女性を虜にするスケコマシ亀ちゃんキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!笑
12月20日からオンエアということでこちらもぜひ要チェックですね!
CMスケジュール情報は
http://listenradio.jp/kattun.html
↑こちらにアップされるそうなのでまたわかり次第書きます!!!

そしてその5日後のクリスマスの日に放送のKAT-TUN出演
「ザ・少年倶楽部プレミアム」ですがKAT-TUNはなんと
「4U」「GIMME LUV」「White X'mas」の3曲を歌うそうです!
ぎゃあああああああああああああああああ4Uきたああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!
『ザ少年倶楽部 - プレミアム』-
2013年12月25日(水) 20時00分〜21時00分
http://tv.yahoo.co.jp/program/81292380/
テレビ初披露の曲。そして上田が4人になった時の気持ちを告白。」
今回はKAT-TUNスペシャル!テレビ初披露となる曲「GIMME LUV」「4U」、
そして珠玉のクリスマスソング「White X’mas」をお届け!
トークは上田竜也さん。役者として注目を集める彼が映画、舞台への思いを語ります。
そして4人になった時の気持ち、再出発した今の心境を赤裸々に告白!

KAT-TUN,蜷川幸雄,岡田准一,中川翔子,KinKi Kids,

ってことでまさかの3曲!!!4U歌ってる姿ずっと見たかったから本当嬉しい!!
GIMME LUVもめちゃくちゃかっこいいからライブでどんな感じになるのかも
ここで予習できそうだね(*´д`*)
そしてトークゲストはたっちゃん!!!出演者情報に岡田准一や蜷川さんの名前も
あるからおそらくこの2人がたっちゃんにメッセージVTRくれるんだろうね(*´ω`*)
たっちゃんもただいま添い寝熊とKAT-TUNカウコンのリハ真っ最中で今一番忙しいと
思うけど、たっちゃんのパワーって未知数だからな!引き出しもすごく多そう!!!
たっちゃんの魅力がたくさん開花される年末年始になりますように☆

ちなみにたっちゃんはいろんな雑誌にものっちゃいます!そして発売中の「漫画アクション」の表紙もたっちゃん&岡田准一!買ってきてまだちゃんと中読めてないんだけど
表紙の岡田×上田2ショットが美しすぎてこの世のものとは思えなかった(*´д`*)
あとみんなもそう思ってたみたいだけど、やっぱりこの2人の構図とかなんか
ボーイズラブ系の漫画にありそうな感じだよね!こーいうのよくPOTATOの
モノクロの広告のページとかで見るもん!こーいう構図の会社員のボーイズラブ系の漫画の表紙とかあるもん!笑

そして雑誌といえば16日発売されたTV雑誌の年末年始特大号すべてに
KAT-TUN載ってます!!!!!!!!
☆TV LIFE☆
KAT-TUN2ページみんなもこもこセーター着て小動物みたいで可愛い(*´д`*)!
そして勝詣の話でこんな気になる発言が!!!ってことでなんか勝詣もグッズ発売されるらしい!!!
しかも「ここでしか手に入らない」「それぞれの、、、」ってことで
なんかすげえプレミア感ありそうな謎のグッズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってかあたし思ったんだけど入場するときに番号札みたいなのくれそうじゃない?
ぜったい抽選して当たった人に何かをあげる、みたいな企画やると思うんだよね!
うっひゃーーーー楽しみなっしーーーーーーーー!!!!!!←ふなっしーやめろ
ちなみに打ち合わせの時KAT-TUNは自然と並び順が決まってて
縦に並ぶとき・・・亀、田口、上田、中丸
横に並ぶとき・・・亀、中丸、上田、田口
らしい!亀ちゃんとたっちゃんは自らそのポジションを選んでるらしく
亀「いっぱい喋るから喋るとき顔を左右に動かすの面倒だし」
上田「誰かに挟まれてないとやだ!」
中丸「さびしんぼだな!笑」
田口「かわいいよ。」
ってことでまったくブレないポジションのKAT-TUNであった。笑

☆TVぴあ☆
KAT-TUN3ページ+ジャニーズ伝言1ページ+「永遠の0」試写会漫画ルポ1ページ!
KAT-TUN対談めっちゃくちゃ面白い!!!これ買ったほうがいい!!!
とにかくサンタの話がくだらなすぎて!!!笑
たっちゃん「サンタって神じゃないの?」
たっちゃん「えっサンタってハゲてるの?」
とか意味わかんないし(笑)前にゆっちの家にベランダからサンタがきた話でも
たっちゃん「それサンタじゃなくてお父さんでしょ?」
ゆっち「違うちがうそーいうサービスがあるの」
田口「宅配サンタサービス?」
中丸「そう。今思えば両親が事前に料金も払ってプレゼントしたのかなって」
亀「中丸、お前それ疑ってるけど本物のサンタだから!」
ってやりとりとか本当ひどいし(笑)今後KAT-TUNとサンタ絡ませると危険だから
サンタ仕事はKAT-TUNniやらせないほうがいい!あいつらカツラとかつけひげとか
疑いにかかって剥がしてくる危険性あるから!笑

☆ザ・テレビジョン☆
KAT-TUN2ページ+ほかグループページにもちょこちょこと!
写真はめちゃくちゃかっこいいのにかけあいトークは田口ワールド全開でおもしろい!!!ぎゃははははは!!!!この日じゅんの絶好調だったんだな!笑

☆TVガイド☆
「ピースでつながるエンドレススマイルグラビア」というピンナップにジャニーズ全組登場
&KAT-TUN2ページ!!!
ってかKAT-TUNはLINEでグループ作ったらしいね(*´д`*)
中丸「この間亀と上田とご飯3人で行ったのも久しぶりだったし
4人でグループチャットも始めたから気軽に話し合えるしね。
今はイミのない会話ばっかりだけど。笑
いい感じに使っていこうよ。」
ってききききキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
LINEだよ!ぜったいLINEだよ!カカオトークかもしれないけど、でもLINEでしょ!!!笑

ってことでTV雑誌にも年末寝しのKAT-TUNのテレビ出演情報載ってましたが
1月9日KAT-TUN出演予定「今、この顔がすごい!」はレギュラーというよりは
とりあえずこの9日一回だけ出演するみたいだね(≧∀≦)楽しみだなーーーーーーーー!!!
木曜日なら仕事休みだし、見れるぜ!!!!!!!!!
・・・って思ったけど、あれ?あたし添い寝熊見に行くの何日だったっけ?
初日行くんだったっけ?確か2回チケット譲ってもらえたんだけど
何日だったか忘れてしまった!!!!!!あとで確認しとこ!

ちなみに札幌テレビでかめちゃんが去年出演した「しゃべくり7」の
再放送が21日にあるそうです!
『しゃべくり007緊急拡大SP』
2013年12月21日(土) 14時40分〜15時55分
http://tv.yahoo.co.jp/program/81085966/
▽ジャニーズから4人目の刺客…KAT-TUN亀梨和也が登場!
7人が亀梨を質問攻めで…ジャニーズの禁断裏側を暴露&さらに共演の上田の秘密も暴露…
しゃべくりメンバー大嫉妬

最近ファンになった亀ちゃん&KAT-TUNファンの方、とにかくこんときの
亀ちゃんの回めっちゃくちゃ面白いのでぜひ見てみてください!本当亀ちゃん大好きになるんで!




今日18日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・DVD発売「間違われちゃった男」中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・フジテレビ22:00〜23:25「リーガルハイ(終)」田口淳之介
です!!!ついにじゅんの出演中「リーガルハイ」も最終回!!!! 「半沢直樹」で大ブレイクした堺雅人の次回出演作、
ってことで期待を大いに集め、結果前作をはるかに超える視聴率&古美門のイっちゃってる感が
うまくハマりものすごく話題になったドラマだと思うし、むしろ今季1番話題になった気がする!
そしてその中でも蘭丸の役ってインパクトあるからドラマで蘭丸を知った人が
「KAT-TUNの田口ってもしかしてリーガルハイの蘭丸?」「蘭丸がKAT-TUNの人だってこと初めて知った」
的な視聴者の感想もめちゃくちゃ多くて、じゅんののプチブレイクも巻き起こしたドラマでもありました!
そこからじゅんののファン、そしてKAT-TUNのファンになってくれた人がどれだけいるのか
まだわかりませんが、間違いなくKAT-TUNにも深く結びついてるドラマでもあるので
本当このドラマには感謝感謝感謝感謝感謝!!!!!!!!!!!
最後はどんな結末になるのか、そして一発逆転はあるのか、古美門とまちこちゃんはどーなるのか!?、
蘭丸は結局俳優業はどうするのか!?、いろんな伏せんがありすぎて全部回収できるのかな?って
感じだけど、楽しみにしてます(≧∀≦)

ちなみに「変身インタビュアーの憂鬱」、16日で最終回だと思ってたら
最終回は来週だった!本当ごめんなさい!笑
犯人は天粕さんと思わせておいて実は全然ちがう人だったりしそうなんだよなー!
ってかさひとつ思ったのが青沼=白川、のように
ほかの誰かも実は1人2役やってる、ってこともありそうじゃない?
・・・うん、ただ思っただけでなんの根拠もないんだけど(笑)そーいう
なんか「これだけだろう」って思ってることが同時にほかの場所でも起きている、みたいな
それぐらいの意表をつく展開がまだなんか残ってそうな気がするんだよなー!
そして最終回では白川の格好に戻った姿を見てもゲビちゃんがときめいたままで
「どんな格好のあなたも好きです・・・」みたいなかんじでキスして終わると予想!!!笑

さて田中聖ツイッター!やっとコーヒーが飲めるようになった聖は
ちょっぴり大人な気分になれたせいかテンションが上がって
相変わらず暴走しています!笑

ギャハハははは!!!!!!聖、通常運転すぎ!!!!笑
ってかあたしHUNTER×HUNTERも大好きだから聖にヒソカのコスプレもしてほしいなー!
ヒソカコスプレ買ったら着てくれるかな?笑

ちなみに聖出演映画「サンブンノイチ」も続々キャストが発表されてます!レイザーラモンHG出るんだ!!!
しかも特別出演で「哀川翔」だって!!!うぉおおーーーすごい!!!
聖の「翔さんと共演したい」って夢かなったじゃん(≧∀≦)!!!って同じシーンに
出てないかもしれないけど!笑
この映画も4月1日公開だけど、年が明けちゃえば公開までなんだかんだあっというま
なんだろうね(*´ω`*)

bathkame at 15:32|PermalinkComments(2)clip!TV雑誌 | CM

2013年10月03日

「TV FAN CROSS」「TVガイドPLUS」などに亀中丸♪東京バンドワゴン公式ツイッター&リーガルハイ1話完成!俺俺ロシアで10日〜公開!都内の青亀&田口蘭丸祭りまとめ!

ぃやっふぉおおおおおおオオオーーーーーーーーーーーーー!!!!!
東京バンドワゴンスタートまであと10日だっぜぇええええええええぇええええええーーー!!!
ふーーーーーーーーーッフェッフャヒャッフォーーーーーーーーーー!!!!!!!!
って感じで玉置浩二に負けないテンションで頑張っていこうと思ってるともっちです!
どうぞよろしくフォッフォッフォーーーーー!!!!!!!!!
ひゃっはあああああーーーーーーーー!!!!!!!!!いぇえええええええっふぇーーーい!!!
・・・って感じでこの出だし6行だけで日記読みに来てくれた人の4割が
画面を閉じたと思うので、このあとはちゃんと真面目に書きます(;△;)笑

まず今日発売「TV FAN CROSS」「TVガイドPLUS」「TVガイド」「ザ・テレビジョン」などに
亀ちゃん、ゆっち載ってました!!!
TVガイドやテレビジョンは撮影写真がちょこっと載ってる感じで
「TV FAN CROSS」「TVガイドPLUS」は亀ちゃんインタビューあり♪
☆TV FAN CROSS☆
亀ちゃん表紙&中に10ページ!ゆっちは4ページ!!!
もいとっにかく亀ちゃんが天使のように可愛くてさっきかや読みながら
顔もずっと「(*´д`*)」←この顔のままだもん!
亀ちゃんの1日に密着(朝)みたいな感じで寝てたり、歯磨きしたり、靴下履いたり
朝食のクロワッサン食べたり、と動き始めるんですが本当にどれもこれも全て可愛くて
多分どの写真の亀ちゃんもSEXY ZONEとかじぐいわとかバカレア組とかそこらへんの
年代のJrの子と「写真バトル!レディーファイトッ!!」って感じで戦っても
余裕で最後まで1人勝ちできるレベルだと思う!笑
そしてゆっちはロケ写真なんだけど、穏やかでホワッとしてて可愛いし
いつもより(?)目がキラキラしててアイドルっぽい!なんか輝いてるよ!いいよゆっち!笑
インタビュー内容もいいけど、
「メンバーにインタビューするなら」の内容が面白かったな(´∀`)
亀へ・・・ストレス解消法やリラックス法を教えてください
田口へ・・・次はどんな髪型にするんですか。興味ないけど
聖へ・・・ペットの調子はどうですか?何か注目の動物はありますか?
上田へ・・・お誕生日おめでとう。1年の抱負を聞かせてください。
ってことだったんで、ぜひこれをそのままTBSに持ち込んで
中丸「つづいてはこちら!
「変身インタビュアーの憂鬱」にちなんでKAT-TUNにインタビューしちゃおうよコーナー!」
4人「いぇええええーーーーーーーーーい!!!」
見たい名こともやっちゃおうぜ!!!!!!笑
☆TVガイドPLUS☆
亀ちゃん2ページ!!こちらの亀ちゃんはカジュアルな服装で元気系だね(≧∀≦)
バンドワゴンのクランクイン前日は本読みのあとに男性人で食事会して盛り上がったり、
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」レコーディングにはわざわざ玉置さんも
立ちあってくれたらしい!!!まだドラマ始まる前、しかもインタビューの段階では
まだ撮影も始まったばかりだろうにすっかり出演者と打ちとけられてるみたいで
本当楽しそうにイキイキとしてる亀ちゃんを見れて知れて嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。
そしてゆっち2ページ!青沼のカッコだからめちゃくちゃかっこいい(*´д`*)!!!
ゆっちはよく白川のカッコについて「リングの貞子みたい」っていうけど
何回見ても全然貞子っぽい、って思わないんだけど!むしろハイキングウォーキングの
Q太郎だっけ?あれにしか見えないんだよね!笑
バンドワゴンもインタビュアーもどちらも謎解き要素があるから楽しめるね(≧∀≦)

そして亀ちゃん主演ドラマ「東京バンドワゴン」は公式ツイッターも
スタートしました&公式サイトもリニューアル!!!そして明日10月3日から「ZIP」にて「東京バンドワゴン」コラボ企画がはじまります!
放送日は3日、4日、7日~11日までの全7本、
朝7時台に放送予定とのことです(≧∀≦)録画わすれないようにしないと!!!
7:30とか普段そんな朝早く起きないけど、この7日間は早起きがんばるぜ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

そしてじゅんのドラマ「リーガルハイ」もついに明日10月3日は完成披露試写会(≧∀≦)
いろいろとスタッフたちもいそがしそうです!この日記見てる人で試写会行く人はいるのかな?
多分じゅんのも登壇すると思うのでリーガルハイ1話を楽しみながらじゅんの応援もよろしくです♪

ちなみにゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の音楽も
「俺俺」に引き続き上野さんが作ってくださってるそうです!あの世界観再び!!!!上野さんの曲って前にご本人のツイッターに
書いてあったけど、参考とする曲をマネしてそこからアレンジ加えてるのが面白いよね!
「どこかで聴いたことあるけど、でもないような」そんな不思議空間でふわふわ〜と漂えそうな曲!
なんかCMでゆっちが歌ってた
「♪お目目が痛いよ〜〜〜」みたいな曲も上野さん作曲?いや、さすがにそれはちがうか!あのメロディ単調だったし!笑

そしてそんな「俺俺」ですがロシアでの劇場公開日が10月10日決定しました!
トータルで8スクリーンでスタート!
モスクワで2劇場、サンクトペテルブルクで2劇場、ノボシビルスク、チェリャビンスク、
カメロヴォ、コヴロフです!
あーノボシビルスクにチェリャビンスクにね、なるほど!
しかもえっ、カメロヴォでもやんの!?すごいじゃん!しかもコヴロフまで!!!まーじーかーよー!さすがだなー!!!
・・・って知らねーーーーーーーー!!!
ノボシビルスク、チェリャビンスク、カメロヴォ、コヴロフって人生で初めて聞いた単語で発音すらわかんない!笑
そんな広い世界の見知らぬ場所で33人(プラス1.5人)の亀ちゃんが増殖し、そして
削除しあうんだね!嬉しいなー!本当嬉しい!
ロシアといえばロシアからのスパイのチャイコフスキー竜也(BY「WHITE X'MAS」)もきっと俺俺見てくれるんでしょうね!笑

そしてアイドル雑誌ツイッターにも色々と亀ちゃんやゆっちネタも!
10月23日発売「+act. Mini vol.23」も亀ちゃんが表紙に決まりました!亀ちゃんは「堀田家BAND」もあるし、オリスタあたりも表紙きそうだね♪

さて!!!!!!!!!!!!!!
東京ではいろんな亀ちゃんのポスターが貼られまくる
亀ちゃん祭り開催中です(≧∀≦)フォォオオーーーー!!!
ちょっとまとめてみました♪画像多くて容量重めですいませぬ!
☆東京バンドワゴン☆
日テレロビー(ちょーでかいタペストリー)

ロビーに貼ってあるスクラップボード

ロビーに行くまでのエスカレータ脇

地下1階新橋駅〜汐留駅通路前(ちょーでかい看板)

日テレSHOP内でもバンドワゴンCMエンドレスで流れてます

有楽町駅ホームにて!

渋谷駅ホームにて!
確認できただけでも山手線の有楽町、新橋、大崎、
五反田、恵比寿、渋谷、原宿、新宿、池袋、上野のホームにこのポスターあります!

渋谷東急壁面(ちょーーーーどでかい看板)

☆リスラジ☆
渋谷山手線外回りのホーム(どでかい看板)

☆午後の紅茶3億本記念☆
渋谷山手線外回り(横長看板)

新宿総武線高尾行き

☆リーガルハイ☆じゅんの
JR渋谷駅の改札付近にて

って感じでとりあえず何か満たされないときは渋谷に行けばたいていの
KAT-TUNファンは満たされるはず!!!!!笑
東京近郊にお住まいの方はぜひ&これから東京に来る予定の人も
見にいけそうなときがあったらぜひ見に行ってみてくださいね♪

私は見たいものを見る、見に行きたいものは見に行く、好きなものは好きなように追いかける、
満たされたいときは満たされにいく、応援したい人は最後まで応援する!
誰かのそーいう行動を否定することは今もこれからもしないから
誰かに何を言われても私は気にせずに思うままに行く!!!これも今も昔もそう!
「お互い干渉しないでやっていこう!ひとりひとりが自分の思うように
明るく楽しく前向きにKAT-TUNを応援していこう!そしてそうやって生きてこう!」
ここはそーいう場所なんでよろしくお願いします(´∀`)笑

だから好きなものは好き!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとやそっとあったからって見放したり嫌いになることは絶対ないです!!!!!
戻ってこれる場所があるんだから、戻っておいで!!!!!!!みんなここにいるから!!!!!
・・・ってちょっと熱くてごめん(´∀`)よく意味分かんなくてごめん(´∀`)
まぁ基本いつも意味よくわかんなくてごめん(´∀`)笑

明日3日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・テレビ雑誌「TV LIFE Premium」亀梨和也、中丸雄一
・日本テレビ7:30〜8:00「ZIP」亀梨和也
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!!!!!!!!!「リーガルハイ」試写会も見にいけないけど楽しみだな(≧∀≦)
ちょうどじゅんの連載も更新日だし、いいお知らせ期待しとこ♪

2013年09月12日

TVガイドPERSON、TVぴあ、TV LIFEに亀!来週から亀TVLIFEで連載開始!TVガイドに中丸!ルナちゃんブログに亀!「俺俺」新宿&大阪1日限定上映決定!俺俺ブログのヒミツ話9&10

「バンドワゴン」とは行列の先頭の楽隊車のことであり、
「バンドワゴンに乗る」とは、時流に乗る・多勢に与する・勝ち馬に乗る、といった意味である。
バンドワゴン効果(バンドワゴンこうか、英: Bandwagon Effect)とは、
ある選択が多数に受け入れられている、流行しているという情報が流れることで、
その選択への支持が一層強くなることを指す。


なるほど!つまり
「東京バンドワゴン」とは東京の先頭を歩くドラマでもあり、
「東京バンドワゴンに乗る」ということはドラマを見て勝ち組になるということであり
「東京バンドワゴン効果」とは「東京バンドワゴンおもしろいぜ!多数の人に受け入れられて
支持されて流行ってるんだぜ!」と宣伝することによって
「それなら見てみようかな」「だよね!あのドラマ面白いと思ったんだよね!」
って人を増やすということか!
ってことでみなさん、ドラマ始まったら「東京バンドワゴン効果」を起こしましょう!!!笑
ってことでWIKIぺディアで色々調べるのが楽しくてさっきから2時間くらいずっとWIKIぺディアで
遊んでたともっちです!!!笑
ちなみにWIKIぺディアの「珍項目」一覧表とかめっっっちゃくちゃ面白いよ!!!
これだけで1時間40分時間つぶせるはず!笑
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E7%8F%8D%E9%A0%85%E7%9B%AE
「子子子子子子子子子子子子」「とりあえずビール」「鶏が先か、卵が先か」
「六万五千五百三十七角形」「ボールドウィン・ストリート」←ここらへん興味深い内容でおすすめ!笑

まず9日発売「TVガイドPERSON」、そして11発売された「TVぴあ」「TV LIFE」に
亀ちゃん載りました!「TVガイド」にはゆっちも載ってます♪

☆TVガイドPERSON☆
表紙の亀ちゃんめっっっちゃくちゃ可愛い(*´д`*)!!!!!ぎゃふぉおおおおおおお!!!爆吐血
しかも中にも12ページ載ってるんだけどその中の亀ちゃんもめっちゃくちゃ
可愛いの!!!!!ころころ変わる表情、見てる人を楽しませるポーズ、
今回は亀梨和也、というより「堀田青」としての「愉快さ」も混じってる気がするなー!
こーいうハットかぶった亀ちゃんとか毎回はずれないし、今回も本当衣装と合わせても可愛いし、
完全にTVガイドPERSONは買いです!!!買ってない人はぜひ買って!
見てるだけでニヤケちゃうレベルの可愛さ具合はんぱねえから(*´д`*)
インタビューもすごく長文で読み応えあるし、ドラマに対する姿勢や感情の変化、プライベートのこととか
いろいろ本音で語ってくれてる!すっごい嬉しかったのが
亀「ライブのときだけは素直。
『キャー!』って騒がれることで欲情していくからね。
ストレートな反応が返ってくるたび『だろ?だろ?』って。
であとからDVDを見るとめっちゃ恥ずかしくなる。
「俺なにウィンクしてんだ!?」
って思うもん。笑」
ってことで「本質的にはアイドル向きじゃない」とも言ってます!
アイドル亀梨和也、そしてプライベート亀梨和也のスイッチを切り替えることを「いい湯につかってる」
と同じように「気持ちいい」感覚で行ってる亀ちゃんのことをなんだか羨ましく思ったり。
そんな風に2つの世界を行ったりきたり出来るような気持ちが出来て羨ましいなー!
人生2倍楽しいだろうね(≧∀≦)私も亀ちゃんを応援できて人生が何倍も何百倍も楽しい(≧∀≦)

☆TV LIFE☆
1ぺーじ!亀ちゃんはモカ色のセーター着てほわんとして可愛い(*´ω`*)
「東京バンドワゴン」自体もすごい暖かい作品になるみたいでそこもおススメしてるし
亀「親子にしても恋人にしても見ている人にいいなと思ってもらえる関係性を作っていきたいです」
ってことでした!そして『次号より亀梨和也「東京バンドワゴン」連載スタート!』だって!!!
連載キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
次号だから9月25日だね(*´ω`*)連載名は「東京バンドワゴン 1号車」とかそんな無難な感じかな?笑
ちなみに「東京バンドワゴン」自体は10月12日スタートで全11話なので
12月21日が最終回です!!!

そして花陽役のルナちゃんも毎日ドラマのことについてブログ更新してくれてます!
2013-09-09 22:54:37
『亀梨さん&玉置さん(尾澤ルナ) 』
http://ameblo.jp/w-street-nagoya/entry-11610392328.html
ロケ楽しかったです
玉置さんに
花陽かよぉ〜〜〜って
言ってもらえてうれしかったぁ
亀梨さんは
いろんなモノマネ
してくれました
メチャメチャにてました
楽しかったよ


http://ameblo.jp/w-street-nagoya/entry-11611420883.html
亀梨さんのファンの方も
ブログ見てくれて
コメント書いてくれて
ありがとうございます
とってもうれしかったです
亀梨さんと金子さんが
Wしむらけんさんのモノマネを
してくれました
メチャメチャ似てて
おもしろかったので
大爆笑しちゃいました
亀梨さんが
KAT-TUNさんの歌を
歌ってくれました
小さい声でねっ

共演者のみなさん全員優しいです
このドラマに出させてもらって
本当によかったなぁ〜って
毎日おもってます
現場ホント楽しいです

「しむらけんさんのモノマネ」を2人でしてる姿を想像したらめっちゃ想像つきすぎて
面白かった!笑

そして「俺俺」ブログも2日連続更新!!!
http://oreore2013.exblog.jp/
【俺俺】33のヒミツ #9
【撮影時のヒミツ】“俺”役を毎回演じていた亀梨は、
均、大樹、ナオと役の分だけクランクインとアップがありました。
ある時、溝ノ口のクランクアップ時に挨拶しようとしたところ、
スタッフ陣は毎日のようにある“俺”クランクアップに慣れすぎてしまったため
次の撮影準備に取り掛かってしまい
亀梨は「あ、誰も聞いてない」と溝ノ口の口調ですねていました。

2013年 09月 11日
『俺俺』33のヒミツ、第10弾です!
【映画の中のヒミツ】山伽彦三郎、道家正輝、我那覇勇作、など、
なぜか難しい名前の削除された俺たち。
この名前は助監督さんが考えたもの。
ゆくゆくミッションで33キャラクターの名前を覚えるときに
「なぜ、難しい名前を。。。」と亀梨が苦労することに。

ぎゃはははは!!!!溝の口の口調のままスネる亀ちゃんめっちゃ可愛いんだけど!!!
絶対本人的には「溝ノ口のカッコしてるだけで面白い=その溝ノ口がクランクアップするなんて
面白すぎるだろ」って結論に至って結構クランクアップのときもウケ狙いにいくつもりだったんだろね!はい、残念ー!笑
あと「山伽彦三郎、道家正輝、我那覇勇作」←ここらへんの役名もすごい気になってたんだけど
テキトーにつけてたんだね!てっきり由来があるのかと思ってた!でもすごいいい役名で
よかったよ!助監督さんナイスジョブ(´_ゝ`)b ☆

そしてそんな「俺俺」ですが10月6日にシネマート心斎橋、
10月27日にシネマート新宿で再上映されることが決定しました!
https://www.dreampass.jp/e509
シネマート新宿
2013/10/27(日) 19:00~
【東京】「俺俺」シネマート新宿で復活上映なるか!?

限定326枚チケット
価格 1,500円
上映決定!まだまだ買えます!

https://www.dreampass.jp/e506
2013/10/06(日) 14:15~
【大阪】「俺俺」シネマート心斎橋で復活上映なるか!?
限定100枚チケット
価格 1,500円

ってことで心斎橋は完売!!!すごーい!!!!!!嬉しい!!!!!
新宿もかなりチケット売れててもうすぐでチケットなくなりそうだね(≧∀≦)
新宿も心斎橋も行く人、楽しんできてください♪


じゅんの出演ドラマ「リーガルハイ」ですが、あた新情報も近日入ってくるそうです!そろそろ「スペシャルゲスト」発表されそうだね(≧∀≦)
この間のリーガルハイSPでは広末の役も「いかにもこれからも出演します!」みたいな
感じだったから出演してくれたら嬉しいな┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

そして9月15日ゆっち出演「鉄腕DASHスペシャル」の予告も更新されました!
ザ!鉄腕!DASH!!雨にも負けず風にも負けず残暑にも負けないDASH島SP[字][デ]
放送日時09月15日(日)19:00〜21:54
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21824043.html
DASH島〜舟屋の骨組みが完成の日を迎え、「上棟式」を執り行うことに。
一方、森の中では一匹のカメを発見!また、無人島で唯一の舟の改造計画が始動!
そして、古井戸は井戸内の洗浄が終わり、底に溜まったヘドロを汲み出す作業へ
▽DASH0円食堂・京都府〜料理旅の舞台は、京都府!
京野菜や新鮮な海の幸など、魅力的な食材が揃う歴史の都・京都でどんな食材が見つかるのか!?
今回は、KAT-TUNの中丸雄一が緊急参加!

ってことでゆっちが「シューイチ」の名にかけて参戦です!ふぉぉおおおおおおう!!!!!!!!
予告でもゆっちめっちゃ走ってたし、なんか体力つかいそうで面白そうな企画だ(≧∀≦)

今日12日は
・「Music.jp」にてKAT-TUN新曲「BOUNCE GIRL」デジタル配信中
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!!!!!!!!!!
そして私は今日亀ちゃんのいない「DREAM BOYS JET」を見に行ってきます!
そうです、もう「亀ちゃんは帝国劇場にいない」んです。゜(゜´Д`゜)゜。
うぉおおおおおーーーーーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。大号泣
・・・って泣きたい気持ちもちょっとあるけど、でも案外気持ちはもう切り替えられてる、みたいな!笑
単純に「DREAM BOYS」が好きで今のDREAM BOYSに興味があるから
見に行くのでちゃんと楽しんで見てきたいと思います♪
個人的にキスマイでは宮田が一番好きなので、とりあえず
去年やってくれた一発芸「ブレイクダンスするクマさん」を今回も見れることを楽しみにしてます!笑

2013年08月25日

亀ラジオ「亀梨和也のHANG OUT」祝100回目&怖い話!ユウキの篠部さんブログに亀の話!TV雑誌にTBW亀コメント!9・15「鉄腕DASH」中丸出演決定!ピーターブログに聖&まさみんブログに上田

アナウンサー「はい、ただいまこちらの会場には
ロン毛の中丸雄一さんがきてくれましたー!」
ロン毛の中丸「こんにちわー!!!」
ってことで「24時間テレビ」で「変身インタビュアーの憂鬱」使用の
ロン毛の中丸が募金箱を持って武道館に遊びにきてる姿が
今めっちゃくちゃ見たいともっちです!笑
他局、とかそーいうの一切抜きにして普通にロン毛の中丸の動いてる姿が早く見たくて!笑
しかしゆっちは今日は山梨でドラマ撮影、
そして亀ちゃんはおそらくニューヨークに行ってるっぽいから
24時間テレビにKAT-TUNメンバーが出演することはまずなさそうだなー!
ちなみにあたし去年「24時間テレビ」マラソンで走ってる北斗晶を見たんだよね!
当時日記にも書いたと思うけど20時くらいかな?日比谷付近で
皇居周辺をゆっくり走ってる北斗を見てさ!とにかく周りを走ってるサポートメンバーの数や
その隣をゆっくり走ってる中継車の数がめちゃくちゃ多くてそれで気付いた、っていう!
もうあれから1年なのかーーー本当早いなーーーー!!!

そしてKAT-TUNが「24時間テレビ」メインパーソナリティーをやったのが2006年!
そのときのスペシャルドラマは亀ちゃん主演「ユウキ」でした!
世界で7例しかない頭蓋骨が溶ける難病に侵された青年・ユウキが
懸命に生きようとする姿を描く実話を基にしたドラマで
亀ちゃん以外にもTOKIO山口、小栗旬、優香、吹石さん、上地などなど出演していて
明るく前向きな亀ちゃん演じるユウキとそれを支える仲間のやりとりも
本当によかったんだよね!最後は「死ぬ」って悲しい終わりかたのはずなのに、
ユウキは最後まで笑っていて、みんなを励ましてくれる明るい存在で
このドラマ見終わったあとは「悲しい」ってよりも「ユウキありがとう!」って
明るい気持ちで終われたすごい不思議なドラマだった!個人的にも大好きなドラマで
ごくせん、神の雫、ユウキの3本のドラマは自分の中でも特に思い入れも強くて
大好きなドラマなんだ!!!
そして小栗が演じてた「ハマちゃん」というカメラマンなんですが
その方は今も立派なプロカメラマンでして、なんとなんと
今年5月に亀ちゃんを撮影していたそうです!私も全然知らなくて
さっきその話知ってびっくりした!
篠部雅貴さんブログ
2013.06.01「もう一人のユウキ」
http://www.shinobe.jp/blog.html
春の季節が過ぎ、梅雨に入る少し前の5月下旬。
その日は自分にとって特別な人を撮影する一日となった。
その人の名は亀梨和也さん。

1997年にオーストラリアを旅行中、
僕はペンバートンという小さな田舎町でユウキと出会った。
そして2001年12月3日。ユウキは長い闘病の末、
オーストラリアよりもずっとずっと遠い場所へ旅だった。

それから数年後の2006年。
24時間テレビでスペシャルドラマ「ユウキ」が放送された。
そのユウキを演じた人こそが亀梨和也さん。
そんな彼を映画雑誌の仕事で撮影させてもらえることになったのだ。

実は撮影当日、ハードなスケジュールが重なり、
スタジオに現れた彼の顔には明らかに疲労の色が浮かんでいた。
しかし撮影の途中で「実はユウキは僕の友達なんですよ。」と伝えたら、
彼のテンションは急に上昇した。
そしてそのことをとても喜んでくれて、それからは笑顔で撮影に応じてくれた。

ユウキが旅立ってから幾つもの季節が巡ったこの日、
もう一人のユウキにこうして、静かにカメラを向けることができた。

撮影時間はたった15分だったけど、
それはもう会えるはずの無い友達との短くも嬉しい再会だった。

うぉおおおおおおおおおおおーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。号泣
ちょっと読んででマジで泣きそうになった!あの6月発売された
キネマ旬報やKINEJUN NEXTはハマちゃんが撮影してくれてたのか(;△;)!!!
亀ちゃんも「ユウキのハマちゃんです」なんて聞いたらそりゃ嬉しくてうれしくて
笑顔になっちゃうよね!亀ちゃんも本当にほんっっっとうによかったね!!!
そして篠部さんといえば、その篠部さんを演じた本人小栗旬とも
すでに感動の再開を果たしてたんです!!!
http://www.shinobe.jp/SW_dialy/SW_dialy_a_048.html
2007年10月当時の日記!当時「亀梨和也毎日日記」でもこのことについて
書いた覚えがあるんだけど、確か小栗旬がラジオでこの話をしてくれて
そのあとに篠部さんも日記に書いてくれたんじゃなかったっけ?
この2人の再会も嬉しかったなー!

AMAZONでもDVD&原作もわりと安価で売ってますので気になる方はぜひ♪

さて土曜日は亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANG OUT」がありました!
なんと今回で祝100回目:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
本当におめでとうございます!!!!!!!ラジオレポ♪
==================
亀「おはようございます!
8月24日土曜日の朝皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です
ななななんと!! 「HANG OUT!」祝100回!ありがとうございま〜す!」
ここで岡村靖幸「ブーシャカLOOP」流れる!
亀「改めましておはようございます!KAT-TUNの亀梨和也です。
さ〜今日もよろしくお願いします。」
『亀ちゃんおはワゴン
毎週楽しく聴かせて貰っています。そしてこの「HANG OUT」ももうすぐ100回!
おめでとうございます!』
亀「今日100回を迎えましたーありがとうございます!」
『そこで100回を記念して亀ちゃんの怪談話をお願いできませんか?
もう最近毎日毎日猛暑で怖い話でも聞いて気分だけでも涼しくなりたい!
無茶ぶりですがどうか亀ちゃんの怖い話で
土曜の朝を涼しくしてやってください!』
(ここで「世にも奇妙な物語」BGMが流れ出す!笑
亀「皆さんようこそ!さて
今日皆さんに聞いてもらうお話は
僕が昔にナレーションをさせてもらった時のそのままのストーリーをお話致します。
”ピザの配達”
ある一人の学生が大学入学を機に一人暮らしを始めました。
その日家の片付けを一人で黙々とやっていました。
「あーもうこんな時間だぁ〜
まぁ今からシャワー浴びて外へ出るのも
ん・・・宅配ピザでも頼むか!」
そして彼は宅配ピザ屋へ電話をしました。
ピッピッピッピッピッ
プルルル〜〜〜〜プルルル〜〜〜カチャッ!
『もしもし何々デリバリー何々ピザです』
「あっ!すいません今日はじめて注文するんですけど
名前は何々です 。え〜電話番号は090〜のなんとかかんとかで 
住所は今日引っ越してきたばかりなので 
はい!ちょっと待って貰って良いですか?
えっとー住所、 何々区何々町何の何 
はい!はい!じゃそのオススメのピザでよろしくお願いします!
は〜い!」
カチャッ。
「だいたい30分か〜じゃあもう少し片付けするかな!」
そして彼は片付け始めました。
時計の針が刻々と進んでいきます。
「遅いな〜もう30分以上経ってるのになーおかしいなぁ」
彼は電話を手に取りもう1度そのピザ屋に電話をしました
プルルルルルルップルルルルルルッカチャッ!
「もしもし先ほどピザ頼んだ何々なんですけども
あ、はい。ピザがまだ届かないんですよね。
あ、はい・・・もう出ましたか?
分かりましたー大丈夫ですかね?
はい、じゃ〜待ってますんで。は〜い失礼しま〜す!」ガチャッ
(ピンポ〜〜ン)
あっ!早い!なんだ今着いたんだ!
ガチャッ
そこには緑色のそのピザ屋さんの制服を着た人がピザを持って立っていました。
しかし彼の足元を見ると何だかんだ濡れたあとがあります。
(ん???雨降ってるのかな?ま〜イイやお腹すいたし!)
『 いくらいくらです』
どうも〜♪
ちょっと不気味な気配はしましたが
お腹が空いていたのでその彼は料金を払いピザを持って部屋の中へ入って行きました。
してピザを開けて彼が一口ピザを食べたところで
プルルルルルルップルルルルルルっ  
電話が鳴りました。
(ん?誰だ?)
「もしもし」
[あっ!! すいません何々ピザの者何ですが
配達の者が迷子になってしまいまして今戻ってきたんですよ!]
「いや、ピザ届きましたけど?」
[えっ?]
「今、ピザ届いて食べてますけど・・・」
[・・・ちなみに制服の色、何色でしたか?]
「いや、おたくのお店の緑色の制服でしたけど・・・?」
店員さんが息を飲む様に・・・
[緑色でしたか?]
「はい」
[今うちの店制服の色、赤なんですよね]
「えっ!!!!!!!」
[もしかすると・・・その緑の制服を着たのは
前にその住所に大雨の日に届けに行って交通事故で亡くなった彼かもしれません]
そして彼が後ろを向くと・・・
『フフッ・・・やっと届けられました』
・・・さぁ、僕もね、ちょっとあの盛っているところもありますが
記憶を確かめながらのお話だったので!笑
でもどうですか?いかがでしたか?大丈夫ですか?
さぁ〜ここで1曲行きましょうかね!
『中日 山崎選手が今季限りで現役引退を発表されましたね。
とっても残念です。震災後の楽天選手時代に番組で
亀ちゃんが被災地の中学生野球部員を引率して試合を観戦した時
試合前わざわざ中学生のいるスタンドまで来て
一人ずつにサインボール&握手をしてくれましたね。
そしてその試合でその時の約束通りにホームラン!嬉しかったです!!
自分の事みたいに嬉しくて気づけばテレビを観ながら泣いていました。
今季ラストまで変わらず山崎選手を応援します!』
亀「本当ににちょっと寂しいですけどね
今シーズンまたね、活躍してくれる姿を見せてくれると思いますので、はい!」
ってことでKAT-TUN「SPIRIT」流れる!
亀「FM NACK5からお送りしているKAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!
今回はですね祝100回という事で
ザックリとこれまでのHANG OUT!を振り返りながらお届けしてみたいと思います!
まずですね番組がスタートしたのが2011年10月1日!
嵐の松本潤くんからバトンを受けて始まりましたけれども
第1回目はですねTOKIOの山口くんが5分以上の長〜いお祝いコメントをくださいまして
そこからスタートしましたね!
早いね〜もう約2年前?うん!
そして第3回目はドラマ「妖怪人間ベム」収録合間に生田スタジオの楽屋で収録と
”鶏のササミが食べたかった”・・・なんだ? 
・・・あぁ!ちょうどあの「妖怪人間ベム」だったので食事制限をしていたんですね!
こん時は確かにそうでしたね!もうだからベムもそんな前なんだね!はぁー
そして10月22日「妖怪人間ベム」放送とともに
コーナー「はやく○○になりた〜い!」やってましたね〜
ここで勝手にコラボの企画が始まったと!
ちなみにその年の活動的には
バラエティー番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」も始まりまして
そしてシングル「BIRTH」もリリース!
そして12月10日日テレ麹町楽屋にて雑誌「an・an」の女装について語ったと。
これan・anの企画でね女性になったと。
劇的メイクということで特集で登場させてもらいましたけど。
そして2012年になりますとジャイアンツグアムキャンプについて
そしてLIVE TOUR「Chain」がスタートすると。
で2月18日には25歳ラストの放送と言うことでザックリ四半世紀を振り返る回だったと!
そして5月19日にはコーナー「俺俺そうだん室」が始動!そうですね
去年の5月19日だからもう公開の1年前からも「俺俺」がスタートしていると言うことなんですね。
撮影がちょうどこの時期でしたからね〜色んなキャラもやりましたね。
さぁ〜そして8月25日には舞台「DREAM BOYS」のゲストを迎えて
Kis‐My‐Ft2の玉森・宮田・千賀、そしてHey!Say!JUMPの八乙女
Snow Man佐久間・岩本・深澤・渡辺・阿部・宮舘を迎えて放送していったと。
この「DREAM BOYS」シーズンですね。
で、10月6日に祝1周年を迎えたと言うことですね!
ここでリクエストメールをご紹介します」
『先日テレビで『あの日のまま』を歌っているのを観ました
ハモリも心地よくて大好きな曲です
私のオススメはCDのカラオケVersionです!
カラオケVersionはいつもBGMで流しています。 』
ってことでKAT-TUN「あの日のまま」のカラオケVersion 流れる!
亀「昨年の10月13日ですね
草野球でホームラン&三振!そして「ハートカクテル」について熱く語る!
「ベム」の最中にハマって読まさせて頂いていて、
お話させて頂きましたね。懐かし〜!あっと言う間だね!
そして10月20日にはコーナー「助けてベムしゃん」がスタート!
これは公開に向けてのちょうど28都市キャンペーン中だったと。
DVDが「Chain」がKAT-TUN DVD「Chain」がリリースされました。
そして12月1日映画「妖怪人間ベム」舞台挨拶の風景とお客様のコメント
1問トークと言うことで12月15日公開されました
「妖怪人間ベム」に対してのたくさんの方たちのコメントも頂きました。
そしてそしてなんと言っても2013年、今年です!
1月26日 「Going!ホームランプロジェクト」祝ホームラン祭!!
やっと打てましたからね!去年、今年も、もうだって8月終わるんだよ〜!
あっと言う間だねぇ。
そして2月2日にはですね
KIRIN 午後の紅茶「ESPRESSO TEA」5種類のフレーバーシロップを飲みましたね。
あと ノーベルの「SOURS」カメカメサワーズのCMについてもお話させて貰いましたし。
初の「俺俺相談室リターンズ」として溝ノ口くんが登場!
そう考えると「俺俺」ってもう〜今に至るまで1年半くらいの長いスパンで
皆さんに注目して頂いていていたんですね。
そして4月6日から「PUNCH de ドーヨゥ?」がスタートします!
そっから毎回振りがドーヨゥ?に変わりましたね。
4月13日親知らずについて語る!今年か抜いたの俺・・・
もう完璧にふさがってるよ!
でも下がなんかね、結局上しか抜かなかったから
下がまた最近なんか疼き始めてるんだよね。
でも もうドラマ入っちゃうんで抜けません!笑
そして5月4日 「コナン生誕祭」
なんかあっというまに経って行くね、時間って。
5月18日にはですね「俺俺」映画舞台挨拶風景
「33ヶ国語で「俺俺」と言います!」ミッションに挑戦!
これってさ舞台挨拶の後だよね会場でやったよね!早いねー!
活動的にはですね
5月115日にシングル「FACE to Face」をリリースしまして
5月25日 映画「俺俺」公開
何気に今年もちゃんと働いてるじゃん!笑
ま、昨年よりはね少しゆっくり出来る時間も頂きまして
今年は夏もね〜満喫させてもらいましたけれども。
そして6月22日にはコーナー「ドラマティックし隊」がスタートして
今に至ると・・・うん!ま。っ。でもね〜こう振り返りますと
あっと言う間の様ですけれども本当にね、たくさん僕の番組はね
僕ひとりでこう・・・お送りしているのでね、
たくさんのメール、リスナーの皆さんの支えのもと
成り立っていますので本当に感謝しております!ありがとうございます!!!
引き続き200回、300回を目指してやって行きたいと思いますので 
皆さんもこれからも 番組に参加のほどよろしくお願いします!!!」
『就活真っ只中です。それに検定試験など忙しい日々です。
疲れた夜はKAT-TUNを聴いて癒されています。
特に「RADIO」KAT-TUNのラストのハモリが大好きなんです。
そんな「RADIO」をかけて欲しいです。』
ってことでKAT-TUN 「RADIO」流れる♪
亀「さぁ〜いかがだったでしょうか
第100回KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!
ここでKAT-TUN 亀梨和也からのインフォメーションです
10月から日本テレビ系新土曜ドラマ「東京バンドワゴン」が始まります!
徐々に徐々にですね、迫ってきて僕も青くん仕様に
これから髪型もチェンジし〜〜の何々し〜のという事が
僕もね徐々に徐々にこう、アクセルが踏まれ始めてきたという感じでございます!
そしてそして映画「俺俺」DVD&Blu‐rayが11月6日に発売決定しましたー!
本編DISK1枚の通常盤の他にですね、
初回限定盤は完全限定生産と言うことですのでぜひ早めの予約をお願い致します!
ちなみにこの初回限定盤はですね
メイキングの他 ミッション33のミッションやりましたね
その様子が盛り込まれていると!
プラスプラス、ウディネの映画祭の模様や舞台挨拶など
私亀梨和也の未公開映像満載になっているということです!
相当長いDVD特典になっていると・・・映画より長いんじゃないか?という噂が。笑
ぜひぜひですね初回限定盤完全限定生産と言うことですので
皆さん早めの予約をお願いします!
また封入特典の「俺かるた」が入るということなんですが
これの読み札を大募集中と言うことで
皆さんにこの読み札を決めてもらおうじゃないかと! 
こちらはですね「俺俺」の公式ホームページで応募していると言うことなんで
皆さんぜひぜひ「俺俺」の公式ホームページから
かるたを一緒に作ってください!よろしくお願いします!
いやーーー100回と言うことでね振り返りらせてもらいましたけども
良いですね!自分をこの日はこういうテーマで話した!
・・・と言うことでなんか凄い記憶が日記みたいな感じで僕自信はよみがえってきますね!
だから皆さんもねこの回どこどこで聴いたな〜とかいう風にね
思い出して頂けたらなお嬉しいですけれども。
まぁ〜引き続きね先ほども言いましたけれどもこれからも皆さんとともに
この「HANG OUT!」盛り上げて行きたいと思いますので 
ぜひぜひ応募のほど参加のほどよろしくお願い致します!
それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした!僕とはまた来週、
じゃ〜〜ね〜〜〜〜ん♪」
===========−=========
今回は亀ちゃんの喋りが多くて嬉しかったなー!
そして最初に話した「宅配ピザ屋」はジャニーズJr.が出演してたドラマ
「怖い日曜日」の話だね!
あたしも当時ファンじゃなかったからよく知らんけどたしか亀ちゃんは
メインストーリーテラー4人のうちの1人とかだったよね?ちょっと調べてみよ!
・・・あ、やっぱそうだ!いまWIKIぺディア見てみたら(笑)
『番組を進行する「怪談百物語の会 主宰」のジャニーズJr.は、
横山裕、亀梨和也、佐藤崇、長谷部隼』って書いてあった!亀ちゃん大役もらってんじゃん!
この「宅配ピザ屋」は古屋暢一(金八シリーズ3とかに出てた当時の人気Jr)主演で
ピザ宅配員は今も活躍されてる大倉孝二さんがやってたんだって!すごい!大倉さんだったんだ!
放送されたのは1999年7月25日だったのに亀ちゃんよくまだ話ちゃんと覚えてたね(´∀`)
亀ちゃんラジオ1回目から100回目まで振り返ってたけど、なんか
本当にあっというまだよね!個人的にはやっぱ今年1月のホームラン祝賀祭の回が
一番印象に残ってたりするけどドリボ期間中にキスマイとか光とかスノーマンに
出てもらったあそこらへんの回もなかなか楽しかったなー(*´ω`*)いつか
KAT-TUNメンバーにもゲストで出て欲しいね!!!
亀ちゃん100回目、本当におめでとう!!!

ちなみに昨日発売された「TV FAN」「TV NAVI」「月刊ザ・テレビジョン」などの
テレビ雑誌の秋ドラマ紹介ページにも
亀ちゃん主演「東京バンドワゴン」
ゆっち主演「変身インタビュアーの憂鬱」
の紹介もさっそくされてました!TVFANには亀ちゃんからのドラマ紹介コメントもあり
「堀田家はおせっかいなんだけど古きよき人間味があり
その古きよさを人に押し付けない人達。
このドラマに悪い人は出てきません。
ありふれた出来事のほっこり感を楽しんでください。」
とのことでした!早くほかのキャストも発表してくれー!!!
東京駅タワレコの亀ちゃんファン店長さんもさっそくタワレコであらぶっています!笑
すごーい!めっちゃ俺俺祭りしてくれてる!
「東京バンドワゴン」もおそらく主題歌KAT-TUNだと思うから(ってか期待してるから)
そのときはまた盛大にKAT-TUN祭りよろしくね店長さん┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ちなみに明日発売「甲子園ヒーローズ 2013」という雑誌に亀ちゃん載ります!
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=15214
独占インタビュー亀梨和也
「僕と高校野球の物語」


何ページくらい載るのかな(・ω・)すごい意外な雑誌に出てくれて嬉しいし
この雑誌露出などが何もないこの今の時期にこーいう雑誌に載ってくれるのは嬉しいなー!

ちなみに29日の1844情報も更新されました!
今回亀ちゃんはいつものように副音声出演ではなく
「ベスト9」発表したりする、主音声側の出演になるみたいです!
『開局60年特別番組 プロ野球スペシャルナイター「巨人vs阪神」[字][デ]』
放送日時08月29日(木)19:00〜20:54
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21823529.html
【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
山本浩二
江川卓
【実況】
河村亮
【ベストナイン国民投票開票進行】
上重聡
60年前の日本テレビ開局翌日に放送が始まったナイター中継。
ベストナイン国民投票の結果も発表!長嶋茂雄、王貞治両氏のスペシャルインタビューも予定!

ベストナイン発表もあるし、めっちゃ楽しそうだね(≧∀≦)

そしてテレビ雑誌によると9/15(日)19:00〜21:54日本テレビで放送の
『ザ!鉄腕!DASH!! 雨にも負けず風にも負けず残暑にも負けない!DASH島SP』に
ゆっちが出演します!
「0円食堂in京都に中丸雄一が緊急参戦!アポ無しロケ初挑戦!?」
ってことでスペシャルのメインコーナーに出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うれすぃい!

じゅんの出演予定ドラマ「リーガルハイ」ももうすぐ撮影もはじまるみたいですね!半沢直樹大ブームの今、堺雅人さんへの注目も
今まで以上に集まっていると思うので、この半沢ブームにのっかって(笑)
リーガルハイも大ブーム起こして欲しい!内容的には本当面白いから
絶対前回よりは視聴率とかもあがると思うんだよなー!本当期待してます!!

さて聖出演来年2月公開映画「サンブンノイチ」ですが
ピーターさんのブログに出演報告&撮影現場での写真も載ってます!
2013-08-21 10:39:00
久しぶりの映画「サンブンノイチ」
http://ameblo.jp/oziba/entry-11596720412.html
個性的なすばらしいメンバーに囲まれて、
今回も個性的な役でした〜ッ(笑)
川崎の闇の世界を牛耳る、金貸しの「渋柿多見子」
銀行強盗の噂を聞きつけ、仲間に入れろ!と藤原竜也さんをリンチ…
M体質のわたくしとしては、長回しのシーンで
段々、どSになる自分を、楽しんで演じられました〜
是非、来年2014年の公開を、
お楽しみに!!!

ページ見ていただけると分かるんですけど一番最後の集合写真に
普通に聖も映っております!!!聖めっっっちゃくちゃかっこいい(*´д`*)
ってか窪塚めっちゃくちゃかっこよすぎて聖、藤原竜也に窪塚、って
なんかそこの美しさがハンパじゃなくて本当なんかあれだわ、その3人だけで十分なくらい!
でもそれ言っちゃうと小杉(甘えびおじさん)が可哀想なので(笑)
あれです、全員楽しみです!中島みかちゃんも本当に美人だよね〜オーラある!

ちなみに日記に載せるの忘れてたけど妖精会社員まさみんのブログに
たっちゃんの話が!
2013-08-22 15:28:00
さぁー
http://ameblo.jp/syo-ryu-ha/entry-11597584119.html
なんとなくノリで東京に来ておりました。

ボクシングの上手な人と、まうすぴーすのDVDを見ました。
元気でなにより。
やっぱええなー☆なんて言いながら見ました。
(*´ω`*)
マウピがみんなに忘れられてないか心配だから、たまには日記に書けと言われたので書きました(笑)
忘れてないよね!?
(゜ロ゜;

またいつかやれるよう、とりあえず今はお芝居の方をみんなで応援しましょ。
では寝ます。サラバ。

うぉおおおおおーーーーーーーーーーーーー(;△;)!!!!!!
まさみんが東京にきてただけでも嬉しいのに、「ボクシングの上手な人」と
まうすぴーすのDVD見たとかなんじゃそりゃあああああああ!!!!!
なぜ私を誘わない!!!!!!私だってまうぴDVD見たいのに!!!!!
私だってニートマンで「仕事しろ!仕事しろ!」とか合いの手ぐらいならいれられるのに!!笑
しかし本当にマウピはよかった!1回目も2回目も本当によかった!
当時KAT-TUNの中で一番個人活動が少なくて注目される機会のなかった
たっちゃんの初めての大きなソロイベントで、その中であんなに素敵な
バンド仲間やダンサーと出会えて最高なライブを作り上げることができて
すごい自信にも繋がったと思うし、たっちゃん自身の人生も大きく変えることのできた
イベントだったなーって思うんだよね!マウピがなかったらもしかしたら
たっちゃんは今のように映画やったり舞台やったり演技で注目される機会も
なかったかもしれないし!
たっちゃん&まさみんコンビも大好きなので、いつか、本当にいつか見れたらいいな♪

今日25日は
・11:00〜、15:00〜、19:00〜「ジャニーズフィルムフェスタ2013(TDCホール)」亀梨和也(VTR出演)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ23:55〜24:55「Going!!Sports&News」亀梨和也
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!!!!!!カツマニュは今日更新かな?ゴースポも亀ちゃんプロジェクトの
放送もあるみたいなんでそちらも要ちぇっくで!!!!!!

そして・・・昨日の日記にたいするコメント、本当に本当にありがとうございました(;△;)
めっちゃ嬉しかったです!!!
コメントレスは次の日記でさせていただきますので、もう少々お待ちください!
本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。

じゃ、AKBコンサート行ってくる!!!私の最後の夏のライブが終わってしまうー!
KAT-TUNライブはなかったけど、NEWSとAKBライブ行けて楽しい夏すごせてよかった♪