メンズ雑誌

2015年06月11日

「LOADED」表紙亀ちゃん&写真記事最高すぎ!KAT-TUNは一昨日秋田、昨日山形にタメ旅ロケ♪今日「ジョーカーゲーム」DVD・BD関連仕事!渋谷大型ビジョンの青種子動画!

ぐっふぉぉぉぉおおぉぉっっっっっ!!!!!!!!!!!!爆吐血
LOADEDの亀ちゃんがかっこよすぎて
ANDEADになりつつあるともっちです(*´д`*)!!!!
あ、ちなみに「ANDEAD」ってのは私が大好きなゾンビ映画やサスペンス映画の
メインとなる
「かつて生命体であったものが、すでに生命が失われているにも
かかわらず活動する、超自然的な存在の総称」
のことです!ゾンビとか幽霊とか含まれます!つまり私は
LOADEDの亀ちゃんがかっこよすぎてゾンビになりかけてるということです(*´д`*)笑

ってことで10日発売「LOADED」に亀ちゃん載りました!!!
表紙&中に5ページ亀ちゃんなんだけど、この雑誌は男性ファッション誌なので
発売前からちょーーーーーーーーー楽しみにしてたんだけど
なかなかメジャーな雑誌ではないので本屋さんでも置いてる本屋さんが
そこまでなくて!
私も有楽町駅、東京駅、そしてやっと3軒目の新宿駅の
紀伊國屋書店でゲットできました!!!lッツシャォォオオオオオオオ!!!!!!!!大絶叫

ってことで表紙の時点からかめちゃんちょーーーーーーかっけーーーーーーー!!!
グッフォォォォッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!爆吐血
ギャアアアアアアアアフォォォォl−ーーーーーッッtゥ!!!!!!!!!!!!ドゥワッフォ!!!
そして中の亀ちゃんもおしゃれなリゾートスタイルの服を身にまとって
ナチュラルなポーズ&表情で魅せてくれてるんだけど
これがんまぁぁぁぁーーーーーーーーーーーかっこいいのよ!!!!
あたしかめちゃんがメガネかけてる姿あんまり好きじゃないんだけど
4ページ目のめがねかけてる亀ちゃんはめっっっちゃくちゃかっこいいし(黒のVネック最高!)
2ページ目のいすに座ってるかめちゃんの写真!なにこれ!!!
史上最強にかっこよすぎるんですけど(*´д`*)!!!あんね髪型もだけど
この俯き加減も最高だし、長いまつげ、そして内もも&ひざ下のすね毛も
全てが全て最高!!!!あぁーーーーーーーー生きててよかったなーーーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
(♪君が生きるこの空の下〜生まれてよかった〜〜〜 BY KAT-TUN「WHITE」)
ちなみに撮影は片桐しろうさん、スタイリストは高塩たかひろさん、
ヘアメイクはおなじみの豊福浩一さん!!!全員神かよ!!!!本当ありがとう!!
そして写真だけじゃなくインタビュー内容もすごいよかったなー!
「やはり年に一度はまとまった休みをとりたいですね。
しっかリチャージして次の仕事へのぞむために。
これからやってくる30代の課題はオンとオフの使い分けが上手になること。
オフをちゃんととった上で、オンののびしろを増やすというか、オフで深く沈めて
オンで思い切り上がっていく感覚です。」

ってことで亀ちゃんの考え方そもそもが「仕事」中心で、仕事のために休みをどうするか、
語ってくれているとことが私の大好きな、そして大好きである亀ちゃんだな、と。
仕事だけをしろ、仕事中心に生きろ、そんなことは一切望んでない。
ただ亀梨和也が「亀梨和也」として仕事をしていく覚悟があって、
それを何年も変えずに芯がブレることなく貫き通して続けていってるところが
私はなによりも大好きなので、今までのように亀ちゃんを応援していきたいから
そんな仕事人間亀ちゃんの考え方に触れるとさらに「うぉー大好きだ!応援してえ!金払いてえ!」
って思うわけなんです!笑
「人として何かを身につけていかなければいけないことを自覚するような年齢になりました。
今までは流れに身を委ねることで自分のポジションを探していたような気がします。
そんな行為が好きで自分でもその必然性を重視していました。
最近は、亀梨和也としての見られ方について
長いスパンで考えていかねばと徐々に意識改革を求めるようになってきました。」

亀ちゃんは以前から「NOは言わない」とのとおり与えられた仕事を、今を、
全力でやりとげる、求められたことを100%こなす、そんなようなことを
言っていたけど、「今」を100%やってきた今までの経験をふまえて
これからは「何年」と長いスパンで考えて少し取り組み方を変えていくんだろうね。
亀ちゃんは一体何年、何十年先を見ているのだろうかね。
ずっとずっとこの仕事をしていこうと思ってるのかな。気になる。
「今年から来年にかけて自分のキャリアや人生にとっても
大きな挑戦が控えています。
正直不安や怖さのほうが勝っています。
今まで築いてきた環境のままでいることはとても楽で安心するんだけど
そこはあえてぶっ壊していきたい。
できるだけ今まで経験したことのない感覚や景色に触れたい。
今は本当にそんな気持ちなんです。」

ってことでこれは亀ちゃんソロ仕事なのかKAT-TUNのことなのか
わかんないけどこんだけ色々な経験をしてきた亀ちゃんが
「不安や怖さの方が勝っています」
っていうくらいだからよっぽどの大仕事なのかと思うとなんか
こっちまで緊張してくるよね(´Д`;)
亀ちゃんがまだ見たことのない感覚や景色ということは
私たちファンもまだ見ぬ知らぬ景色を見れるということ!!!!!
今年から来年にかけて、めっっっっちゃくちゃ楽しみにしときます!!!!!!
LOADEDは今年の雑誌ベスト10に入るくらい写真も記事も素晴らしかった!
そしてこれから発売のKAT-TUN&亀ちゃん雑誌まとめ!!!
2015/6/15
月刊 Songs (ソングス) 2015年 07月号
●KAT-TUN
東京ドームにて2日間限定で開催されたプレミアムライヴから、2日目をレポ!

2015/6/15
QLAP!(クラップ) 2015年 07 月号
●KAT-TUN
東京ドームにて2日間限定で開催されたプレミアムライヴから、2日目をレポ!

2015/6/27
ステージスクエアvol.15 ムック
■表紙&巻頭 亀梨和也「悗ぜ鏤劼和斥曚里覆にある」

2015/7/10
FINEBOYS(ファインボーイズ) 2015年 08 月号

2015/7/1
Eye-Ai [Japan] August 2015 (単号) (英語)
8月号のEye-Aiの表紙とCenter StageはKAT-TUNの皆さんです。
Eye-Aiには2010年の11月号以来久々の登場です。
今年結成9年目を迎え、ますますパワーアップするKAT-TUNが
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOMEと銘打って
3年ぶりに東京ドームで行った公演を撮り下ろしの写真とともにお届けします。

「悗ぜ鏤劼和斥曚里覆にある」原作も発売中!

ちなみに現在渋谷の大型ビジョンで亀ちゃん舞台
「悗ぜ鏤劼和斥曚里覆にある」の告知映像が流れていますが
この間渋谷行ってきた時にちょうど映像見れたので動画撮ってきた!

音声は小さくてよく聴こえず(>_<)まぁ雰囲気でなんとなく感じ取ってください!さーせん!

そして「ジョーカーゲーム」関連の仕事も今日あったみたいです!8月12日に亀ちゃん映画「ジョーカーゲーム」DVD&ブルーレイ発売大決定!
AMAZONでは今現在では一番安い26%オフの価格で予約受付中になっています!
(AMAZON特典は赤のチケットケース)
☆豪華版☆

☆通常盤☆

早く見たいな♪

ちなみにKAT-TUNは昨日は山形、おとといは秋田に
タメ旅ロケで行ってたみたいです!忙しすぎる!ハードすぎる!笑っちゃうスケジュール!笑明日のタメ旅は広島だー!
ってことで明日12日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TBS24:50〜25:20「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!!!!!!明日のタメ旅予告もHPから見れます!
http://www.tbs.co.jp/tametabi/
ギャーーーーーー!!!亀ちゃんの最初のハグなに!!!めっちゃ羨ましいけど
「きゃー私もハグして!!」ってならない!泡吹くし多分信じられない脇汗出るし!!!笑
はぁ明日の楽しみだな♪

聖ツイッター!
7月9日にINKT柏ライブあるもんね!まだ予定が
わからないけどあたしも行きたいなー!
INKTの皆様もいろいろリハとかがんばってくだせえ!


2014年03月19日

「TVガイド」太一から亀&中丸へコメント!「DIME Men's Beauty」に亀!「東京バンドワゴン」DVD&BD購入特典決定!沢尻エリカから中丸へコメント

最近E-GIRLSの曲にハマってて「E-GIRLSのメンバーも覚えてみよう!」と
思ったのですが似たようなダンサー系女子ばかりいてみんな同じに見えて
5秒ぐらいで断念したともっちです!笑
ジャニーズだって興味ない人からすれば似たようなイケメンばっかだと思うけど、
でもそれでも普通に区別つくしたくさん覚えられるもんね(´∀`)やっぱそーいうもんなんだなー!笑
ちなみにE-GIRLSはdreamの4人、鷲尾ちゃん、藤井姉妹、楓ちゃん、佐藤晴美ちゃん、石井杏奈ちゃん
あとFLOWERの鷲尾ちゃんではないほうのあまり可愛くないメインボーカル(失礼)、
そこらへんはわかる!!!一応11人はわかるんだし、もういいよね!←テキトー

まず今日発売の「TVガイド」に国分太一が載っていて
「MCをしているジャニーズへ」ということで亀ちゃん&ゆっちに向けて
コメントをしてくれてます!
亀梨へ→シーンごとのオンオフの切り替えが難しい、という話を聞いたことがあるけど
そういうエンタメ的思考って僕にはないのですごいな、って思ったのを覚えてるよ。
中丸へ→唯一面と向かって「好きです」と言ってくれる後輩でもあるけど
番組について相談されたことがあって当時は「よくわかんない!」
って言ったのを覚えてるけど今も同じかな。笑

ってことで亀ちゃんのことは褒めてくれるけど、ゆっちについてはほぼイジリで終わってるし!笑
でも少クラプレミアムも太一のあとにKAT-TUNが司会することになるし
そーいう意味ではきっとこれからなんかしらの形で太一とゆっちも仲を深めてくれるんじゃないか、
そこらへんも期待してます!笑ちなみに春特番ページの4月6日19:00〜22:54放送
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No1決定戦」
にゆっちが出演するとの記載が!しかもじゃがいもを拾ってるゆっちの大きい写真も
載ってる!ぎゃはははは!!!ゆっちこのゲームに出場するんだ!笑
ゆっちのダンスも番組中に見れるみたいだし楽しみ♪

ちなみに3月17日発売「DIME Men's Beauty」に亀ちゃん載っています!!
表紙&中になんと8ページも載ってるんだけどビジュアルもいいし
どれもこれもめっちゃくちゃかっこいい(*´д`*)!!!!!!!
なんかさステージ衣装とかじゃなくてこーいう普通のスーツとか着ると
余計に一般人との差がわかるよね!一般人のスーツ姿と亀ちゃんのスーツ姿って
全然違うもん!顔がよくてかっこよく着こなせるとさ、
本当にどのスーツも高級そうにいい仕立てに見えてくるしね!
ちなみに取材日は亀ちゃん誕生日(2月23日)だったみたいです(´∀`)
亀「生きてく上での反省をお風呂の中で一緒に流すような感覚かな。笑」
ってことでお風呂にはゆっくり浸かるようにしてるらしい!
ちなみに亀ちゃんページ以外にもAOKI広告ページで「プレミアムライトスーツ」着た
亀ちゃんが1ページ、ソリオ広告ページのBANDIT KAT-TUNも1ページ
載っていてめっちゃボリューミーなのでまだご購入されてない方はぜひぜひ!!!

増税前に買っちゃってください!笑

そして栃木足利市長さんが「バンクーバーの朝日」ロケセットに行ってきたそうです!そんなにすごいんだね!!!いいなー一度生で見てみたい!!!
「それだったらエキストラで参加してみたら?」
と言われそうだけど、私茶髪やめたくないからなー!ズラもエクステもだめみたいだし
完全に黒に染めなきゃいけないんでしょ?それやったら仕事仲間に
「どうした?なんか悪いことでもした?」って絶対に言われるので(笑)うん、エキストラはいいや(´∀`)
足利に行く機会があって、まだロケセットがそのとき残ってたら見てきます!!!笑

4月23日発売「東京バンドワゴン」DVD購入特典はオリジナルポストカードです♪おぉーーー!AMAZONでもすでに予約しちゃったけど
TSUTAYAでも買おうっと┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

4月放送ゆっち出演ドラマ「ファースト・クラス」でゆっちと共演する
主演沢尻エリカがゆっちについてコメントしてました!「すごくしっかりしてそうなイメージなので、頼りになるかなって勝手に思っています」と笑顔を見せた。
うわぁーーーエリカまじテキトーだわー!絶対ちゃんと
見たことないでしょ!だってテレビとかにKAT-TUNとかジャニーズ出てても
絶対見なくてすぐチャンネル変えるでしょ!!!エリカはそう!エリカはそのタイプ!!!笑
「頼りになるかな」って頼る気満々かよーまじかよー中丸大プレッシャーだよー
めっちゃ面白い展開になってきたよー早くその感じ見たいよー
・・・ってことでエリカに頼られる中丸の姿、どこかで見れるのを楽しみにしてます!笑

23日発売MYOJOでたっちゃんは南房総へ♪
南房総いいよね!!!4月行く予定あるから同じとこ行きたいな♪

3月22日放送の亀ちゃん出演「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」の
番組内容も更新されてた!
03月22日(土)10:30〜11:25
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21829322.html
上田晋也
亀梨和也
江川卓
上重アナウンサー
徳島アナウンサー
プロ野球選手にゾッコンな人が選手を応援したくなる「ぞっ魂」情報を紹介
▽「ぞっ魂」情報で選手の知られざる素顔&魅力が明らかに ▽巨人の若きリーダー坂本勇人にゾッコンな人が語る秘話…開幕投手候補の若きエースの一人暮らしに初潜入…赤星憲広がゾッコンな阪神のキーマンは家族旅行で…▽選手のぞっ魂キャッチコピーも発表…巨人×阪神伝統の一戦を「ぞっ魂」情報で特集…コレであなたも選手にぞっ魂

あーーー!!!今年の巨人戦中継もKAT-TUNテーマソングだといいなー!
「Believe in myself」って新曲だったらもっといいなーーーー!!!笑

今日19日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・BSプレミアム20:00〜20:54「ザ・少年倶楽部プレミアム」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・TV雑誌「TVガイド」中丸雄一
です!!!!!!!!!!!
BSプレミアム3月19日(水) 午後8時〜8時59分
3月21日(金) 午後6時〜6時59分
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/detail/index.html
さらに太一さん卒業を祝うため
KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNも登場。
太一さんへのメッセージを届けてくれます。

ザ少年倶楽部プレミアム。
8年間に渡りMCをつとめた国分太一さん。最後の勇姿をお見逃しなく!

KAT-TUNからのメッセージだけじゃなく太一からKAT-TUNへのメッセージもあったらいいな(≧∀≦)

そして聖出演映画「サンブンノイチ」ではツイッター企画第2弾も!!!そしてファミマでWi-Fiにつなぐと「サンブンノイチ」待ち受け画像ダウンロード
&映画限定動画も見れちゃいます!!!ってことでサンブンノイチさんが私のツイートをリツイートしてくれて
嬉しかった!!!ファミマでWi-Fi繋いだけど動画の見方が分からなくて
真夜中すげーてんぱって店員さんと一緒に相談しながらやってやっと見れたんで
本当にそのかいがあったわー!笑
ちなみにファミマWi-Fiに繋いだらとりあえず新しい画面を開くとファミマWi-Fiのトップページが
出てくるのでそこから「サンブンノイチ限定コンテンツ」と書いてあるバナーをクリックすれば
簡単に見ることができるのでぜひ♪ちなみに今日は聖の弟の彪の大学卒業式らしい!もうそんな時期なのかー早いなー!
だって彪って高校3年生のときに「兄は田中聖」って記事でスポーツ新聞に載ってたよね?
あのイメージがすごい強くていまだに彪っていうとなんか10代、みたいなイメージ強いもん!
樹も大学生になっちゃうし、なんか全然田中家でもなんでもないけど
なんか親戚目線で「あら〜もうそんな年なの〜?大きくなったわね〜」って頭なでながら
お年玉あげたくなった!笑

ではまた0:00に会いましょう!!!さよなら!!!
ちなみに今日更新する「第5弾」のKAT-TUNデビュー日カウントダウン企画の内容は
7個の企画のうちいっっっっっちばん時間かかった企画なんで!
だってむしろデビューした2006年〜2014年のKAT-TUNライブの自分のコンレポ
ほとんど全部目を通してそこから抜粋したからね!果てしない仕事量だったわ!笑
でも毎年この時期は本当KAT-TUNを盛り上げたいのでね(´∀`)
私は個人個人も好きだけどなによりも「KAT-TUN」が大好きだから
なんなんら本当に365日KAT-TUNだけでの仕事でもいいぐらいなんです、本当に!
多分酒飲んでたら「個人仕事なんていらねーよ!KAT-TUNが見たいんだよぅぅうぉおおおおお」
って暴れてるレベル!それぐらい今本当にKAT-TUNが足りなくていやだ!笑
でも今は酒も飲んでないので冷静に
「個人仕事があるからそこでそれぞれが頑張って、それをKAT-TUNに還元できてるんだもんなー」
ってちゃんと考えることができてるのでご安心を(´∀`)笑

2012年05月31日

ゆっち7月期ドラマ「主に泣いてます」出演決定&中丸のページでも報告!ゆっち「早海さん」予告動画前編UP!「DIME MEN'S BEAUTY」に亀&「NYLON」にじゅんの!「TO THE LIMIT」カップリング全曲判明!リーガルハイ7話のじゅんの(*´д`*)翔平が亀の名を!MYOJOツイッター亀



中丸雄一まで


ドラマ出演


するとか


KAT-TUN


ブレイク


しちゃうね、これ


シングル


200万枚


売れちゃうね、これ



・・・とか調子に乗って言ってみたくなっちゃうよね、これは!笑
ってことで
亀ちゃん「俺俺」
じゅんの「リーガルハイ」やラジオレギュラー
たっちゃん「ボーイズオンザラン」
ゆっち「主に泣いてます」「早海さんと呼ばれる日」SP
と聖以外の嬉しいニュースが続いていて
「ほら、聖もあるんだろ!!!映画とか舞台とか
あるんだろ!!!言っちゃえよ、もう言っちゃえよ!
ドリボ出ます!とか言っちゃえよ!!!」
って感じで早く聖の嬉しいニュースも聞きたくてたまらないともっちです(≧∀≦)
ってかただ個人的に聖にドリボ出演してほしいだけなんだけどね(´∀`)>笑

ってことで今日の日記はかなり文章が長いので、本当に
時間がある人だけ読むことをオススメします!!!
まだ日記描き始めたパターンだけど、多分この日記
書くの3時間はかかると思う!それぐらい書きたいこと沢山あるもん!笑

まずジャニウェブ連載「中丸のページ」18時に更新されました!
ゆっちから「主に泣いてます」ドラマ出演することが発表され
ドラマ出演することについてコメントも!(以下一部編集)
「すごいインパクトのあるギャグ漫画が原作です。
共演する皆さんと楽しみながら撮影出来たらと思います。
まだクランクインしてませんが原作が面白いから
今から撮影が楽しみだ。」
あたしも出演が楽しみだあああああああああ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで2012年7月より毎週土曜日23時10分〜23時55分
フジテレビ系列で放送されるドラマ
『主に泣いてます』
にゆっちの出演が大決定しました!ひゃああああああふぉいいいい!!
☆原作者の東村アキコさんツイッター☆

☆DUETツイッター☆

☆フジテレビニュース☆
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/120530-i051.html
菜々緒の相手役は、フジテレビ今年1月クールのドラマ『早海さんと呼ばれる日』で
早海家の三男・馨役を好演した中丸雄一(KAT-TUN)に決定!! 
中丸は美大に通う性格的にはやや押しの弱い学生・赤松啓介を演じる。
赤松は、美大教授・青山仁の絵画教室で、単位と引き換えに講師を務めることに。
そこで、仁の愛人・泉と出会うものの、泉の美貌を意識しつつそれを否定しながら、
次第に逆らえない力で泉に魅かれていってしまう役どころ。

中丸にとって恋愛モノは初挑戦であり、彼の特技である絵を描くシーンにも是非注目したい!!

このドラマは、紺野泉(菜々緒)を巡る多角関係を軸に、報われない片想いを切なく、
等身大に、さらに背景を丁寧に追加しながら描く。中でも、青山仁との報われない不倫に
ドはまりしている泉に想いを寄せる生真面目青年の赤松(中丸雄一)が、
然るべき自制心と戦いながら、それでも泉に惹かれていく様をジクジクと描く。
また、痛快ギャグ漫画として圧倒的人気を誇る原作の要素をドラマにも残しつつ、
作品のテイストを決定づけている主人公の泉が世間から身を隠すために使用する
水木しげる作品のコスプレや往年のモノマネなども要所要所に盛り込んでいく。
 
さらに、この物語のもう一つの魅力、それは東京スカイツリー完成で
大いに盛り上がりを見せている東京の下町を舞台にドラマが展開されることにある。

至ってキャラの強いレギュラーメンバーの、もしかしたら行き過ぎの発想や行動も、
なぜかこの界隈が舞台になることによって、まさかの『あるかも感』が漂う不思議。
静かに流れる隅田川と彼らを見下ろす東京スカイツリー。これらが
温かく登場人物をまとめあげ、ハイテンションな中にふと暖かさを
感じさせる作品になる一助となっている。このドラマのすごさは、
そこに描き出される人間が生き生きとしていることに尽きる!!

そしてゆっち演じる「赤松啓介」の役紹介も載ってました!
赤松啓介(あかまつ けいすけ)/中丸雄一
 東京美術大学に通う、ごくごく普通の男子学生。同大学の教授である
青山仁の授業の単位獲得のため、仁が海外に出かける
1ヶ月だけ絵画教室の講師として「Atelier jin」にやってくる。
教室内では水木しげるの漫画のキャラクターなどのコスプレをする泉や、
それをさせるつねを相手に、真面目に授業をしようと四苦八苦している。
絵に向かう姿勢は、仁のそれより真剣で、そのときばかりはイケメンに見えてくる。
性格的にはやや押しが弱い分、泉の美貌を意識しつつも
教室運営を優先させるだけの節度は持ち合わせている。泉に惚れて
教室そっちのけになる可能性がないことを実証するため、
とんでもない嘘をついてしまい、自分の首をしめることに。と、
色々あるものの、抗えない力で次第に泉に惹かれていく。

そして菜々緒、プロデュサーの大木さんからゆっちに対してコメントも!
菜々緒さん
(3)共演される中丸雄一さんの印象
「KAT−TUNさんの番組には何度か出演させていただいたことはあります。
直接はほとんどお話したことがないのですが、
特に中丸さんはすごく真面目な方だなという印象です。
自然で飾らない、親しみやすい感じが、原作の美大生
赤松啓介の雰囲気にぴったりだと思います。
一緒にお仕事させて頂けるのがすごく楽しみです」

中丸雄一さん
(1)出演が決まった際のお気持ちと意気込み
「原作が非常にユーモアにあふれている作品なので、その世界に
参加できると思うと大変うれしく思います。一方で、リアルな
人間関係の描かれ方もとても魅力的な作品だと思うので、
その点は原作に負けないように共演者やスタッフの皆さんと
作り上げていけたらと思います。全体を通してギャグの部分が
重要になると思うので意識して大切に撮影していきたいです」
(2)共演される菜々緒さんの印象
「菜々緒さんの印象はとにかくスタイルが良いということ。
作品の主人公である泉の印象とかぶる点が多いので、今から撮影が楽しみです」

企画・プロデュース 大木綾子(フジテレビ・ドラマ制作センター)
キャストの起用理由について
「赤松啓介役の中丸雄一さん。赤松という男は、ワンダーランドに紛れ込み
、灰汁の強い登場人物の言動に目まぐるしく巻き込まれていく、
言わば不思議の国のアリスのような存在。中丸さんは、
繊細さと強さとお茶目さを持ち合わせるこの魅力的な
キャラクターイメージにぴったりでした。更に視聴者の皆さんには、
中丸さん演じる赤松をナビゲーターとして、この作品世界に
入り込んで頂きたいので、中丸さんの親しみやすい
魅力を存分に活かして頂きたいです」
意気込みについて
「2012年、このオリンピックイヤーに、ハジケ感で決して負けない、
勢いのあるドラマを発信します。
 理想通りのキャストを迎え、熱い夏を更に盛り上げるべく、
これから撮影に臨みますので、みなさん、楽しみにしていて下さい!」

フジテレビも「主に泣いてます」サイドもとりあえず
一気に情報出しすぎ!受け取る側は大変大変!笑
でもめちゃめちゃ嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。
しかもこの啓介って本当にゆっちそのものなんだよね!
ってあたしも3巻ぐらいまでしか読んだことないんだけど(笑)
穏やかでちょっと気弱くて流されやすくてマジメで
でもちょっと天然、みたいな!早く茶髪のふわふわパーマゆっち見たい(*´Д`*)
ってかあたしこの漫画のストーリー好きだから
漫画もまだ6巻までしか発売されてないみたいだし
買っちゃおうかな(*´ω`*)
ってことでAMAZONでは1巻ずつでも買えますが
まとめ買いも出来るみたいですヽ(*´∀`)ノ
☆パソコンから☆

☆ケータイから☆
主に泣いてます コミック 1-6巻 セット (モーニング KC)
ってことで購入されたい方はよかったらどうぞ♪
もちろん1巻ずつでも売ってます!
ゆっちの「主に泣いてます」&
たっちゃん「ボーイズ・オン・ザ・ラン」もamazonで
全部あるので気になった方はよかったらぜしぜし♪


ってことでジャニーズネット&J-ONE公式サイトも更新されて
KAT-TUNのMEDIA情報ページがすごいうるおった!!!
いろんな仕事あってメンバー1人1人活躍できる場があって
嬉しい(≧∀≦)これKAT-TUNブレイクしちゃうわ!
これもう国立競技場とかでライブやっちゃうわ!
これもうCD200万枚売っちゃうわ!!!笑
とりあえず一通りKAT-TUNのメディア情報まとめてみました(´∀`)
☆テレビ出演☆その他
・5/31(木)19:00 - 20:54「Dramatic Game 1844「巨人×楽天」」(日本テレビ系)亀梨和也
・6/6(水)20:44‐21:00「ザ少年倶楽部 増刊号「小山慶一郎・中丸雄一 part1」」中丸雄一
・6/10(日)21:00 -「早海さんと呼ばれる日スペシャル」前後編(フジテレビ系)中丸雄一
・6/17(日)21:00 -「早海さんと呼ばれる日スペシャル」前後編(フジテレビ系)中丸雄一

☆テレビ出演☆レギュラー
・毎週火曜19:56 - 20:54「教科書にのせたい!」(TBS系)上田竜也
・毎週火曜21:00 - 21:54「リーガル・ハイ」(フジテレビ系)田口淳之介
・毎週金曜※7月スタート23:15 - 24:15「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(テレビ朝日系)上田竜也
・毎週土曜※7月スタート23:10 - 23:55「主に泣いてます」(フジテレビ系)中丸雄一
・毎週日曜8:00 - 9:55「シューイチ」(日本テレビ系)中丸雄一
・毎週日曜19:58 - 20:54「爆笑!大日本アカン警察」(フジテレビ系)田中聖
・毎週日曜23:55 - 24:50「Going!Sports&News」(日本テレビ系)亀梨和也

☆ラジオ☆レギュラー
・毎週月〜木曜18:45 - 18:55「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」
 (TOKYO FMほか JFN38局ネット)田口淳之介
・毎週月曜24:00 - 24:30「KAT-TUNのがつーん」
 (文化放送)田口淳之介、田中聖、中丸雄一
・毎週土曜10:20 - 10:50「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
 (NACK5)亀梨和也

☆CM☆
・(株)エム ティーアイ「entag!」KAT-TUN
・スズキ(株)「新型ソリオ」KAT-TUN
・パナソニック(株)「ラムダッシュ」亀梨和也
・(株)AOKI「紳士服(スーツ)」亀梨和也
・キリンビバレッジ(株)「午後の紅茶」亀梨和也

☆雑誌☆レギュラー
◎KAT-TUN
・毎月7日「duet」(ホーム社)
KAT-TUN連載『SECRET FACE』
・毎月7日「POTATO」(学研パブリッシング)
KAT-TUN連載『ハートビートKAT-TUN』
・毎月7日「Wink up」(ワニブックス)
KAT-TUN連載『KAT-TUN缶』
・毎月23日「MYOJO」
・毎月23日「ポポロ」

◎亀梨和也
・毎月7日「POTATO」(学研パブリッシング)
亀梨和也連載『亀梨和也のGoing my way』
・毎月23日「MAQUIA」(集英社)
亀梨和也連載『亀カメラ』

◎中丸雄一
・毎月7日「Wink up」(ワニブックス)
中丸雄一連載『中丸雄一のアイデアちょうだい』

です!!!!!
亀ちゃんの名前は前から多かったけど、やっぱ
ゆっちの名前多くなったなー!ってかむしろ
昔から亀ちゃんよりもゆっちのほうがレギュラー仕事
多かったけどね(´∀`)昔からゆっちは安定して仕事があるのが
すごいんだよね(´∀`)KAT-TUNデビュー年とかレギュラー仕事が
ウタワラとカツマニュしかなかった仁亀をさしおいて
・ウタワラ
・カツマニュ
・少クラ
・YOUたち!
・裸の少年
・中丸のページ
・R-ONE KAT-TUN
ってダントツ1人だけ仕事あって内心
「何しても特に叩かれないしそのポジション・・・いいなー」
ってすごい羨ましかったもん!笑

ってことでゆっち出演「早海さんと呼ばれる日」スペシャルドラマの
前編の予告動画もアップされました!

ゆっちの半袖(*´Д`*)ボーダー似合うな(*´д`*)
早海さんも楽しみーーーーーーーー!!!

そして6月6日(水)BSプレミアムで午後8時44分〜9時00分放送される
『ザ少年倶楽部 増刊号「小山慶一郎・中丸雄一 part1」』
にもゆっち出演します!公式サイトに内容もUPされました!
番組内容:
「ザ少年倶楽部を愛する男たち」の小山慶一郎・中丸雄一part1をお送りする。
2人がテーマを初プロデュースしたVTRや、ボイスパーカッションでのセッション
ジャニーズJr.とのコラボなどザ少年倶楽部ならではのパフォーマンス映像も満載。
さらには当時の話や、昔の映像を見て照れくさそうに話す2人の対談は必見。
ザ少年倶楽部でしか見られない映像が満載の15分。ナビゲーターはA.B.C-Z。

ってことでナビゲーターがA.B.C-Zならなんの問題もないね!
A.B.C-Zは意外とKAT-TUNとジュニアに入った時期も近くて
個人的にはA.B.C-ZはKAT-TUNの後輩、ってよりは
KAT-TUNと同期、ってイメージなんだよね!年齢やデビュー時期が
違うだけであってキャリアも同じくらい積んでるし(´∀`)楽しみだな!

そしてゆっち&聖ラジオ「KAT-TUNのがつ〜ん」!!!
ラジオ内で新曲の話も出たんだけどKAT-TUN新曲「TO THE LIMIT」とは
聖「「限界越えちゃうよ」って意味合いでね。
PVのお前の子供時代、ウザイくらい面白かった!笑」
って言ってて、どーやら再現VTR的なものもあるみたいな
ニュアンスで言ってた!どんなPVや!想像つかんわ!笑

そして新星堂サイトではKAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」の
カップリング曲もアップされてました!
KAT−TUN | TO THE LIMIT(初回限定盤)
価格: \1,470[税込]
発売日:2012/06/27
■DVD付
■12P歌詞ブックレット封入
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。
[データ] <CD収録内容>
M1 TO THE LIMIT
M2 WALKING IN THE LIGHT
M3 WALKING IN THE LIGHT(オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>
『TO THE LIMIT』
(ビデオ・クリップ+メイキング)


KAT−TUN | TO THE LIMIT(通常盤)
価格: \1,100[税込]
発売日:2012/06/27
<CD収録内容>
M1 TO THE LIMIT
M2 それぞれの空
M3 SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
※日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング
M4 TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
M5それぞれの空(オリジナル・カラオケ)
M6 SPIRIT(オリジナル・カラオケ)


ってことで「WALKING ON THE LIGHT」と「それぞれの空」!!!
どっちもドリボの劇中歌にありそうなタイトルだけど(笑)
なんとなく「それぞれの空」はバラードっぽいよね!
カップリング曲聴ける日はまだまだ先になりそうだね(´∀`)

ちなみに「TO THE LIMIT」カップリング曲の「SPRIT」が
テーマソングとして使われてるプロ野球中継
「Dramatic Game1844」ですが6月10日も亀ちゃん出演が決定しました!

黒木さん&実況2回目の義堂ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもあたしも次行けるのが6月10日だったからまた
義堂ちゃん実況とかぶるんだけど!去年一緒に写真も撮れたし
KAT-TUNコンでは義堂ちゃんと席が近くてお手フリもらったし、
実況はかぶるし義堂ちゃん運が
あるのかなー(´∀`)ってごめん、あんま嬉しくない┏|∵|┛笑
亀ちゃんも6月10日とか映画クランクアップ間近で忙しいと思うけど
大好きな野球の仕事、どうか純粋に楽しんできてくだぱいっ!

ってことで29日発売された「DIME MEN'S BEAUTY」に
亀ちゃんが載りました!
表紙は亀ちゃん&中に8ページ載ってるんだけど
どれもこれもチョーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーかっこよすぎる(*´д`*)!!!
コレ亀ファンはみんな買ったほうがいい!!!!!!!!
普通のページ以外にもパナソニックの亀ちゃん広告が4ページ
載ってるし、本当に亀ファンのための亀ファンによる亀ファンのページ!笑
スーツやユニフォーム姿もいいんだけど、なんといっても
Tシャツ&ハーフパンツ姿でストレッチする亀ちゃん!!!
ちょーーーーーーーーーエロイ(*´д`*)!!!グッフォォオアアアア!!!!爆吐血
ただTシャツ着てストレッチしてるだけなんだけど色気がだだもれで
またこのけだるい表情&たくましい二の腕がえろいのよ(*´д`*)
「そうだ、私この二の腕に挟まれて寝るのが夢だったんだ(*´д`*)」
そんな初心にもかえれた素敵なページでした(*´д`*)笑
ロッテ井口選手&今江選手のHRプロジェクト写真もあるし、本当
「男」亀ちゃんのいろんな表情が見れていい!
ちなみに28日発売「NYLON」にもじゅんのが載ってたので
買いましたが、こっちのじゅんのもチョーかっこいい(*´д`*)
本当にじゅんのって「モデル」だよね!小顔で身長高くて
手足長くてバランスよくて、肉のつきかたもよくて、
何より顔も整いすぎててプラモデルみたい!じゅんのに
色々な衣装を着てもらうことは
いろんなお洋服を着せて楽しむ「りかちゃん人形」のような
楽しみがあって、見てるほうとしてもいろんな衣装を着こなして
しまうじゅんのをもっと見たい!もっと楽しませて!なんか
そんな気持ちになってしまうんですね(*´ω`*)
じゅんのもなんかの雑誌のモデルになってくんないかなー!
系統的にはPOPEYEがむいてそうだよね(´∀`)

ってことで火曜放送のじゅんの出演ドラマ「リーガルハイ」見ました!
1話全部きちんと通して見たのは実は今回が初めてだったんだけど(笑)
すんげー面白かった!やばい!リーガルハイもっとちゃんと
見ておけばよかった!!!面白いし、テンポもいいし、
それぞれのキャラクターの性格やポジションもすごい分かりやすくて
「なんで?」って疑問を残さずに見てられるドラマ!
蘭丸「俺の女に手ださないでくれる?」
とか言われてー(*´д`*)むしろこっちがじゅんのに近寄ってくる
女に「私の男に手ださないでくれる?」って言いたい!
「私の男」って部分めっちゃ言いたい!笑
あとこのドラマ基本的に出てくるキャラクター全員が全員
性格よさそうなのがいいよね(´∀`)雰囲気が明るくていいなー!
そして漫画家の羽海野チカさん(はちみつとクローバーの人)も
リーガルハイを見てくださってるみたいで嬉しいコメントも!

と!!!リーガルハイって視聴率どれぐらいなんだろう?
堺雅人も役にハマってるし、ガッキーも可愛いし、ストーリーもいいし、
視聴率さがる要素見つからんから、視聴率上がり続けてほしいなー!
なんか「ごくせん」と似たものを感じるドラマっす!

そして「ごくせん」といえば亀ちゃんとごくせん映画で共演した
三浦翔平ちゃんがTVガイドの翔平ちゃん連載で亀ちゃんについて
めっちゃ語ってた!

本屋さんで読んできたけど、亀ちゃん家族とご飯食べに行った話や
亀ちゃんにはいろんな話をなんでも話してしまうほど信頼してるとか
「かずにぃ」って呼んですごい慕ってるみたいだし、他事務所の
後輩の子がここまで慕ってくれてることが普通にめちゃくちゃ
嬉しかった!亀ちゃんも翔平ちゃん可愛がってるし、
この2人はこれからもいい関係で続きそうだね(´∀`)

あとMYOJOツイッターで亀ちゃんの名前出てた!

おぉーーーーーえらい!・・・って言いたいけど
疲れてるなら寝ていいよ、とファンとしては言いたいです(´;д;`)笑
むしろあたし忙しくなくてもいつも眠たいから、寝ないで頑張れる
亀ちゃんが本当にスーパーマンに思える!
昔から亀ちゃんのこと本当に尊敬してて亀ちゃんのような
立ち振る舞い、気遣い、気の利き方、うん、それ以外もいろいろ
あるけど本当に亀ちゃんのすべてを自分に取り入れたくて
しょうがないんだけど(笑)全然できないんだよね!
もっと自分が亀ちゃんのように気が利いたら、気が使えたら、
亀ちゃんのようにまっすぐにひたむきに取り組めたら、
亀ちゃんのように可愛らしくてフレンドリーに接することができたら、
・・・なんて思うけどやっぱり無理でね(´;ω;`)
それを「当たり前」にこなせる亀ちゃんだからこそ
こんなに沢山のファンがいて、沢山の仕事を任せられる立場に
いるんだなーと!!!私もしっかりせんとな!

あと来月発売の「日経エンターテイメント」に
KAT-TUNのります(≧∀≦)フォーーーーーうれしい!!!!!

日経エンタテインメント! 2012年 07月号
【巻頭特集】“生"ががどんどん面白くなる! !
アイドル・ミュージシャン・俳優
お笑い・アニメキャラ etc
「会いに行ける! 」最前線

★2大インタビュー マツジュン&KAT-TUN
松本潤(嵐) 嵐の“ライブ番長"が明かす国立競技場・巨大ライブの舞台裏
KAT-TUN 5人のメインステージ・東京ドームライブができるまで

ってことで『「会いに行ける!」最前線』特集でめっちゃ
面白そう!AKBやももクロやヘイセイも載るし、まさに
エンターテイメントな内容だね└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
またKAT-TUNコンの写真とか見れるのが嬉しい+.゚ヽ(*´ω`*)ノ+.゚

さて今日31日は
・TOKYO-FM 18:45〜18:55「TAG-TUNE DRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
です!ちなみに30日に「リーガルハイ公式BOOK」も発売されました!
まだ買えてないんだけど、買った友達が
「じゅんのが8話ですごいコスプレする、って書いてあったよ!」
って言ってたので8話って来週だよね?来週めっちゃ気になってきた!
この本にはじゅんのインタビューとかもあるんだよね?
見つけたら買おう(≧∀≦)
☆パソコンから☆

☆ケータイから☆
「リーガル・ハイ」公式BOOK 古美門研介 草創記6248437 (ムック)
===============
KAT-TUN6月27日発売ニューシングル
「TO THE LIMIT」Amazonで予約受付中♪
☆パソコンから予約☆
初回版

通常盤

☆ケータイから予約☆
初回版
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
通常盤

===============