ゆっちドラマ「主に泣いてます」

2012年08月28日

「お試しか!」たっちゃん!亀「Going!!Sports&News」でボールボーイに挑戦!ゆっち&じゅんの「終われま10」出演決定!「主に泣いてます」6話♪淳之介田口の話&カツマニュたっちゃん!

DREAM BOYSまであと6日!!!!!!!!!!

もう1週間きってしまったああああああああ!!!!!

ってことでDREAM BOYS本番が始まる前日まで
私は毎日残業で提出書類もいっぱいあって
全然DREAM BOYSモードになれてないともっちです!笑
もっとカウントダウンイラストとか描きたかったけど
そんなんムリや!・・・いや、ムリではないぞ。電車の中とかで
揺れながら描くこともでき・・・いや、ムリだな。電車の中基本寝てるし(⌒Д⌒)>笑

ってことで日記なかなか更新できなくてすいませんでした!
仕事が忙しくて休日もバーベキューしたり遊んだりしてて
毎日疲れてすぐ寝てました(=∀=)
とりあえず短めにいろんな感想書きます!

亀ちゃん出演「Going!!Sports&News」!
今回は「ボールボーイ」に挑戦、ってことだったけど
選手や監督には伝えてるのかと思いきやまったく伝えずの
サプライズボールボーイだったんだね(*´Д`*)
でもどう考えてもどう見てもイケメンすぎるし、華奢だし、
亀梨和也だし!笑
亀「ビクトリーーーファイヤーーーーーーー!!!」
で花火が打ちあがったときゆるキャラたちとごろんごろんしながら
見てたのも可愛かったね(´∀`*)
スタジオではボールボーイをしてると選手達との距離が近かったから
亀「自分がプロの選手かと勘違いしてしまうほど」
って言ってたけどそれこの間の坂本との一打席勝負でも
言ってたしね!本当に野球好きなんだなー
憧れてた景色が目の前にあってすぐ手にとれる状況で
そりゃ誰だって勘違いしちゃうよな〜って微笑ましく思った(´∀`*)笑
そしてゴースポを見てた芸人のほっしゃんがツイッターで
って!
ギャハハハハハ!!!!!!!!!!大爆笑
「ヤキュゴロウさん」!!!ヤキュゴロウ先生!!!笑
視聴者にも亀ちゃんが楽しんで野球に携わってる姿
伝わってて嬉しいなー(´∀`)また来週もヤキュゴロウさん楽しみにしてる!笑

ちなみにその日(日曜日)のお昼にベムスタッフさんが
こんなツイートしてた!
亀ちゃんもゴースポ終わってから参加したのかな?
それともスタッフだけの打ち上げ?一度でいいからそーいう
打ち上げ参加してみたい!女優として参加してみたい!3番手ぐらいの出演で
「本当にお疲れ様でした。いいキャスト、そしてスタッフに恵まれて
そしていい作品をこのメンバーで作れて」とか挨拶したい!笑

あと土曜日夜ゆっち「主に泣いてます」も見た!!!
普段たよりない赤松が泉のことになると真剣で男らしくて
まっすぐですごい胸キュンキュンした(*´д`*)
赤松「僕があなたの居場所作りますから!」
って(*´д`*)もし泉が断ったらあたしが「Tの肖像」のモデルとして
赤松を支えたいと思うんで、赤松も遠慮なくパリに誘ってください!笑
しかし小桃が赤松にキスしようとしてたときのアップの小桃の
横顔、こわかったなー(´∀`)迫力ありすぎた(´∀`)笑
そして有吉も主泣見てるんだ、っていう!笑

そして昨日のたっちゃん出演「お試しか!」!!!
たっちゃん、平あいりちゃん、そしてマルのBOTLチームで
参加だったけど、たっちゃんが選んだ
「白身魚とタルタルソースのフライ」
もKAT-TUNと会議して選んだもの、ってことがめっちゃ嬉しかった!
たっちゃん「夜からなんですよ、KAT-TUNは。元気になるのは。笑」
ってことで明け方の収録でもまだ眠気がないたっちゃんは
終始キリッとしたかっこいい表情だったけど
あいりちゃんとマルは眠たさのあまりテンション壊れてたね!笑
ちなみに公式サイトに
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/contents/bn/0207/
結果なども載ってますので見れなかった人はよかったらぜし♪
ちなみに
9月10日の「お試しか!」の「終われま10」のタカトシチームに
ゆっち&じゅんのが参加します!!!!!!
2人がカラオケするとかめっちゃ楽しい!
アニソンばっか歌うじゅんの、ジャニーズ曲を歌うであろうゆっち、
楽しみ(*´ω`*)じゅんのはまたマクロス歌うのかな!笑

そして昨日発売舞台雑誌「BEST STAGE」「LOOK AT STAR」に
亀ちゃんを含めたドリボ5(←勝手に名前つけた)が載ってました!
どっちも亀ちゃんのピンナップついてるし、亀ちゃんは
インタビューで3ページずつ!!!
どっかの雑誌で5人のかけあいトークも見たいから
また来月とかやってくれないかな(´∀`*)

そして9月発売の「オリスタ」に聖&たっちゃん載ります!
フォーーーーーーーー!!!
個人的には「とんこつ戦争」「チゲ鍋戦争」に続くなんかの
戦争が見たいぞーーーーーーー!フォーーーーーーー!笑

あと明日発売テレビ雑誌に9月9日放送
KAT-TUN出演「Music Lovers」のセットリストが載ってます!
・「不滅のスクラム」
・「BIRTH」
・「GIVE ME GIVE ME GIVE ME」
・「SWEET CHAIN」
・「SPIRIT」
そしてKAT-TUNと中山ヒデさんでゲームもするらしい!
30分でおさまる内容のわけがない!本当1時間放送してほしい!!!
そして「SWEET CHAIN」の浮いた感じがすごいね!楽しみだわ!

FREECLLの編集長の斉藤まことの日記に
8月31日発売「FREECELL」の予告が載ってました!
http://d.hatena.ne.jp/macc3131/20120825/1345891646
2012-08-25
■FREECELL vol.12 8/31発売!亀梨和也インタビュー、
河野英裕Pインタビュー、松坂桃李インタビューメインとサブ
見出し公開します! 19:47Add Star

●亀梨和也表紙巻頭撮りおろしインタビュー10ページ 
「今回の『DREAMBOYS』は悪者を作りたくないんです。
誰かのためにみんな必死に生きている。
それが噛み合わずにいろいろ事件になってしまっているけど、
最終的には誰かに支えられていたんだなと気づける作品にしたいので」

都内と室蘭を行き来して『妖怪人間ベム』の撮影、
体を張ったバラエティ『KAT-TUNの世界一ダメな夜』のスタート、
そして自ら”集大成”と言う『DREAMBOYS』の座長としての物語作り。
亀梨和也史上、もっとも多忙な夏について当人が直球で語ります!

河野英裕Pの語る映画『妖怪人間ベム』4ページ
「(映画での印象的なセリフは)ベムの"俺たちが犠牲になる"という
セリフですかね。“ある犠牲は必要なんだ”というひとつの哲学と、
"ひとりの犠牲も出したくない。
犠牲になるんだったら俺たちでいいんだ"という
自己犠牲のヒーローであるベムの哲学、哲学VS哲学の戦いなので」

ドラマに続き『妖怪人間ベム』の深い世界を造形した河野英裕P。
注目の映画版『ベム』のストーリーラインと込められた
メッセージについて語る

FREECELLは写真集みたいな出来で本当いつも豪華だよね!!!

今日28日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・TBS19:56〜20:54「教科書にのせたい!」上田竜也
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!!!!!!!
日曜日にはたっちゃんもカツマニュ更新してくれたし
じゅんのも「淳之介田口の話」で募集してた「今日の一言」の
発表もしてくれたね(´∀`)
「今日の一言」応募した人はじゅんのからメールきたみたいだけど
あたし申し込むの忘れてたんだよね!うわあああああああああああーー
じゅんのからメール欲しかったアアアアあ。゜(゜´Д`゜)゜。
うわぁぁああーーーーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。
うぉぉおおおーーーーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。

よしっ!今日もがんばろう+。:.゜(・∀・):.。+゜!←切り替えるの早っ

2012年08月22日

めざまし、ZIPでKAT-TUN9月12日発売「不滅のスクラム」PV初OA&5人でボーリング大会!「映画妖怪人間ベム」撮影も佳境!ゆっち主催「主にないてます」打ち上げ&ななおツイッター!TVガイドに亀ちゃん

ウぎゃああああおうおうおうーーー(*´д`*)!!!!!!
「不滅のスクラム」PVがカッコよすぎる!!!!!!!!!!!
ダッひゃああああーーーーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ってことで「♪四六時中 KAT-TUNに夢中〜」なともっちです!

「めざましテレビ」「ZIP」でKAT-TUN「不滅のスクラム」PVが
初出しされました!!!!!!!!
どっちもリアルタイムで見たんだけど、あまりにも
かっこよすぎて、見たあと録画した映像をまた2回、いや7回ずつぐらい見た!笑
今回のフリ&フォーメーションは全部じゅんのが考えたみたいなんだけど
サビではゆっちがセンターなんだよね!そんれがチョーいい!!!
めちゃくちゃかっこいい(*´д`*)!!!
多分ラストサビでは亀センター、とかいつものパターンに
なりそうな気もするけど(笑)センターの人が違うと雰囲気
変わるからいいと思うよ!じゅんのセンターとかも見て見たいもん!
フリも本当にかっこよくて言われなきゃじゅんのがフリした、って
わからん!結構手の細かい動きが多くて踊るのは難しそうだけど
KAT-TUN5人ともサラサラ〜って踊っててそれがね、かっこいいのよまた(*´д`*)
そしてPV中には金(?)のポロシャツ着た5人がスクラム組んで
ボーリングにチャレンジするシーンもあるんだけど
これも「仲間と夢を掴み取れ」って意味が込められてて
ボーリングの大会で優勝を目指す、ってストーリーになってるとか!
これはメイキングも期待できるね└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ってことで9月12日発売「不滅のスクラム」絶賛予約受付中!
オリコン加盟店でのご予約&購入おねがいします!
オリコン加盟店はAMAZON、タワレコ(一部店舗のみ)、
新星堂、HMV、山野楽器店などなど(´∀`)
AMAZONでは
☆パソコンから予約☆



☆ケータイから予約☆
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)
ですので、ぜひよろしくおねがいします♪

さて「妖怪人間ベム」撮影もいよいよ佳境に入ったらしいです!
☆特殊メイクアーティスト梅澤さんブログ☆
http://blog.soychiume.com/

☆河野P☆最初は「撮影期間なげーーー!!!」って
思ったけどいざ終わるとなるとなんかちょっと寂しいね(´;д;`)
亀ちゃんは夏の全てをベムに費やしたといっても過言ではないぐらい
ベム漬けの毎日だったから、亀ちゃん自身きっと
2012年の夏を思い出すときには「ベムやってたなー」って
ずっとずっと記憶に残り続けるんだろうね(´∀`)
ラストスパートがんばれ!!!!!!!!!

そして「日テレオンデマンド」ではドラマの
「妖怪人間ベム」も配信中です!(※有料です)
「美しすぎる妖怪人間ベム様」
って響きいいね!昔「美しすぎる議員」とか「美しすぎる海女さん」
とかいろいろあったけどベムは
「美しすぎる妖怪人間」ってキャッチフレーズで売ればいいよ!
ってまず「妖怪人間」自体の人数が少ないからすごい分かりにくいけど!笑

そしてゆっち出演「主に泣いてます」もゆっちの
声がけで出演者などで隅田川沿いで打ち上げやったらしいね(≧∀≦)
↑このトキバア役の高泉さんのツイッターの
集合写真を見ると見切れてるのはメンツ的にも雰囲気的にも
髪型的にも、ってかどう考えてもゆっちなんだけど(笑)
ジャニーズはやっぱ画像とか厳しいから載せられないんだろうね(><)
でも雰囲気伝わってきたし、すごい楽しそうで
こっちまで嬉しくなっちゃった!!
何よりもゆっちが声がけをした、ってそこがお兄ちゃんらしくてかっこいい(つд`)b
そして菜々緒ツイッターではすごい面白いことがおこってました!
KAT-TUNファンと菜々緒の交流!!!!!笑
菜々緒もフランクだし、KAT-TUNファンもいろいろ親切に
教えてあげたりしてて、単純に「いいじゃん」って思った!笑
菜々緒もハイフンでなかまらーならぜひ次回のKAT-TUNコンにも
来てゆっちうちわ振ってくださいね(≧∀≦)
義堂といい、菜々緒といい、うわーどんどんゆっちの濃いファン増えてくわー!!!
亀ファンとしても負けてられないので
そろそろここらで北村一輝あたりを投入しないとな!笑

今日22日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・テレビ雑誌「TVガイド」亀梨和也
・TBS13:55〜15:50「ランナウェイ〜愛する君のために(再)」上田竜也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!
ってことで「TVガイド」さっき見てきたけど
北海道ロケのベム写真だったね(*´ω`*)
やっぱりベムのハットのグレーリボンの色がちょっと浮いてるような
気もするんだけど、見慣れてないだけかもしれないし、
まぁいいです。全然いいです。ベム可愛いしベム可愛いしベム可愛いからそれでいいです(*´ω`*)笑

そしてそろそろ発表されるのかな?
聖じゅんのゆっちの被災地仕事・・・
ずっと待ってるんだけど全然発表されないよね(´・з・`)
まだまだ発表されてないこと多い気がするなー!

2012年08月20日

亀出演「Going!!Sports&News」で亀VS坂本で一打席勝負!ゆっち「シューイチ」ではギドマル再び!ゆっち「主に泣いてます」5話!亀1844♪淳之介田口の話

亀ちゃんが可愛すぎて
明日朝5:30起きなのに目ビンビンに冷めちゃったよ!!!
どうしてくれるんだ亀ちゃん!!!
どう責任とってくれるんだ亀ちゃん!!!
つまりは寝ないでゴースポを何度も見返して
夜中に1人でグフォグフォ萌えていいってことだな亀ちゃん(*´д`*)!!!!
ってことでマジで寝たくないともっちです!笑

亀ちゃん出演「Gping!!Sports&News」!!!!!!
髪の毛切った亀ちゃんがワンコみたいでふわふわしてて
可愛いし、スタジオに上田が帰ってきたからか
亀ちゃんもいつもよりテンション高くて明るかったね!
上田や江川をキョロキョロ見てキャピキャピしてて
本当にワンワンしてて犬みたいだったね(*´д`*)
「おいで!」とか言ったらこっちにまでワンワン叫びながら
きてくれそうな感じ!!!まさに犬梨和也だね(´∀`*)←全然面白くないよ
そして今回は「坂本選手との一打席勝負」ってことで
伸ばして伸ばして3週ぐらいに延ばしまくるのかと思ったら
今回のたった1回だけで終わる珍しいパターンだったね!!!
とりあえずV振るときの
亀「どうぞ(>∀<`)」
って顔が可愛すぎて「グフォォォオオオオオオオオ!!!!爆吐血
こ・・・このままじゃワレの命が放送終了まで持たない・・・」
と倒れそうになりながら、正気を保とうと思ったけど
なんだかもう亀ちゃんの全てが可愛くなってきたので
ついやっちゃいましたよね

放送見ながら絵を描くという。
見ながらとにかく何も考えずに描きまくったので
絵がザツなことはしょうがないとしても
亀ちゃんが可愛すぎるあまり澤村のアゴを長く描きすぎたことに
ついては本当に謝りたい!アゴ長く描いてちょっとバカにしてすいませんでしたー!!!笑
坂本はずっと調子いいから亀ちゃんも打たれたことはしょうがないと
思うけど
亀「打たれたときのほうがプロと錯覚しましたよね!笑
草野球ではあんなにポオオオン!!!と飛びませんからね!」
ってことでプロの野球選手と野球するとレベルが違いすぎて
自分までプロ野球選手だと錯覚するぐらい、って言ってて
そーいう素直な気持ちもめちゃくちゃ可愛いと思った(*´д`*)
ってか原監督や澤村は亀ちゃんにアドバイスしてくれて強力な味方
だったけど、亀ちゃんが打たれたときの長野の喜び方見た!?
それまで座ってたのにガッツポーズで立ち上がったからね!
ギャハハハハハ!!!!熱こもりすぎ!!!熱中しすぎ!!!爆笑
亀ちゃんのおかげで、亀ちゃんだけじゃなく
巨人の選手にも愛着が出てきて今回の亀×巨人の絡みは本当に
楽しかったので、今度は違う選手と勝負してほしい!!!
長野で!!!・・・と言いたいところだけど長野はちょっと
ふざけそうなので(笑)ぜひ期待のルーキー宮国あたりと何かして欲しいな(´∀`)
今日も楽しいゴースポでした!!!

そしてゆっち出演「シューイチ」!!!
今回の「まじっすか」は
ってことで
前回大好評だったゆっち&義堂ちゃんのギドマルコンビが今回も登場!!!
2人でアウトドアしてたんだけど今回も2人とも仲良くて
本当見ててほのぼのして癒されたわ(´∀`*)
義堂ちゃんがゆっちに「まじっすか」を言わせようとしたり
ゆっちのリアクション見て嬉しそうに義堂ちゃんが笑ったり
2人で向かい合ってハンモックに寝転がったり
義堂「中丸さんの顔の大きさと同じくらい!」
ってデカイ肉をゆっちの顔の横に持ってきて遊んだり
最後はテントの中で2人で寝たり・・・
って本当仲いいな!!!今テキトーに3つぐらいだけ
例をあげようとしたのに5つでてきちゃったしまだまだ出てきそうだし!笑
ちなみに義堂ちゃんから
「他のKAT-TUN4人をバーベキューに誘ったら」
って質問されて
義堂「すぐ来てくれそうなのはダレですか?」
ゆっち「田口!」
ってことでじゅんののマネしてくれたんだけどめっちゃ似ててうけた!
「はい中丸くん!行く行くー」って可愛いな(´∀`)
ちなみにゆっちいわく亀ちゃんは
亀「あぁ。今忙しい・・・」
ってちょっとクールに答えるみたいだね!これもめっちゃ想像つくわ!笑
ってことでまたギドマルでなんかロケやってほしいね(*´ω`*)

ってことで土曜日放送のゆっち出演「主に泣いてます」第5話!
ついに
赤松「どうして泉さんはそんなに美しいんですか・・・」
の名場面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんときの半泣きの赤松も可愛いし、
絵書いてるときのエプロン姿の赤松もチョー可愛かった!
その可愛い赤松をさらにあたしが油絵で描きたかったもん!笑
そして次週も赤松と泉に進展!?っていうか
小桃が赤松にキスしようとしてる!?ってか
つねちゃんは赤松のせいで泣いてるの!?
よく分からないけど、赤松が年下からモテてる、ってことだけは
分かったので個人的には赤松と小桃をなんとかくっつかせたいなーって
思ってます!笑

ちなみにお台場フジテレビにも大きい赤松くんがいるそうです!
じゃん!
ななおツイッターに画像あった(≧∀≦)
大きいポスターいいね!今度お台場行くからそんときまで
まだあったらいいなー(´∀`)

ちなみにお昼には亀ちゃんが出演してた
「Dramatic Game1844」の放送がありましたが
まだ録画したままで全然見れてません(つд`)
巨人も一気に点稼いでまた勝ったみたいだし
巨人を応援する立場としては最近の試合は亀ちゃんが
出る出ない関係なく楽しくて見ちゃうんで、うん、
明日・・・は時間ないからあさってあたり見よう(*´ω`*)
・・・って思ったけどあたし日曜日まで6連勤だったんだわ゜(゜ノ∀`゜)゜。
8月はずっと忙しいなー!!!いつ髪の毛切りにいこうかな(><)

そして日曜更新ジャニウェブ「淳之介田口の話」!!!!
「ずっと参加したかったとある番組に参加してきた」
ってことでゆっちとその番組に参加したみたいなんだけど
これって100%「逃走中」でしょ!絶対「逃走中」でしょ!笑
ちょっと調べてみたら8月中旬に逃走中の撮影もあったみたいだし
じゅんの前からカツスタとかでも「参加したい!」って
言ってたもんね(≧∀≦)もし「逃走中」じゃなかったとしたら
・・・いや逃走中だろうな!だって私も
「逃走中」のゆっちとじゅんの見たいからそうじゃないと困るし!笑
そんなじゅんのの「今日の一言」は
「自由研究でネタがないなら自分研究してみよう!」
ってなんか学校の先生が夏休み前にくれるアドバイスみたいな
こと言ってるけど(笑)ちゃんと学生さんたちへのコメントも
くれてじゅんのは優しいね(´∀`)ノ
そんな優しいじゅんのに焼き鳥あげたい気持ちでいっぱいだけど
次じゅんのに会えるのはいつになるのかわからないので
とりあえず
「大丈夫、じゅんのはバラエティでも面白いよ!」
って励ましの言葉という名のプレゼントを差し上げときます!笑
じゅんのは独特な雰囲気とボケを持ってるのでぜひめげずに
カツダメでもどんどん前に出てきて欲しいな!
KAT-TUNの笑いはじゅんのとゆっちにかかってるんだから!
あとの3人も面白いけど、たっちゃんは打たれ弱いし
聖はツッコミポジションでいなきゃいけないし、
亀ちゃんはぶっこわれたら誰も止められないから、
自由に動けるのはじゅんのとゆっちだけなんだよ!頼む!
KAT-TUNもバラエティ出来るんだぞ、ってところを世間に見せ付けてやってくれ!頼む!!!笑

そーいえばウメブロにて「ベム日活」って記事が
あがってたけど、亀ちゃんはもうクランクアップしてるから
妖怪だけの撮影だよね?
『2012.08.19 Sunday/19:48 ベム日活。』
http://blog.soychiume.com/?eid=1505
亀ちゃんが髪の毛切った=ベムの撮影終わった
ってことだよね?
そしたらスタッフさんや妖怪だけで残りの撮影してることになるのかなー!
全体の撮影も8月下旬で終わる予定だけど大丈夫なのかな?
本当忙しいと思いますが、無理せずがんばってくださいね!楽しみに
してますよ(≧∀≦)

あと名古屋の「M」に亀ちゃんからお花が届いてるみたいです!
☆Mアメブロ☆
『☆THANK YOU FRIENDS☆』
http://ameblo.jp/mnagoya/entry-11330827419.html
Mディレクター森、友人の
亀梨和也さんからのお祝いの花が届きました。

ってことで最近ファンになった方は「M?なんだそれ?」って
思うかもしれませんが
・「ベストジーニスト2010」のとき亀ちゃんが着てた服のブランド
・「ヤマトナデシコ七変化」で亀ちゃんが着てたアルファベット
 パーカーのブランド
って感じでとにかく亀ちゃんがよく着てる服のブランドなんです!
アメカジ系かな?シンプルで素材が凝ってておしゃれなかんじ!
最近あんまり亀ちゃんは着てるイメージなかったんだけど
まだ着てるんだろうね(´∀`)
この間Mの森さんブログで北島康介の銅メダルの写真もあったし
森さんの交友関係の広さは素直にすごいと思う!そのコミュ力欲しいなー!っていつも思う!笑

さて今日20日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TBS13:55〜15:50「ランナウェイ〜愛する君のために(再)」上田竜也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!!!!!!

ってかMYOJOツイッターの
「シャンプインリンスー」ウケタ!
「リンスー」!笑

2012年08月17日

TBS10月期ドラマ「大奥〜誕生〜」に田中聖出演決定!「玉栄」という名の坊さん役(゚∀゚*)「主に泣いてます」クランクアップ!

ついに田中聖のお仕事が発表されたああああああああああああ!!!!!
うっふぉおおおおおおおおおおおおおおい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘!!!!!!!!
ってことで今日発売の「スポーツ報知」に聖が坊さん役で
「大奥〜誕生〜」に出演することが載ってるそうです!
KAT-TUNペーパーさんいつも本当にありがとうございます!!!
「堺雅人演じる有功の弟子玉栄役」ってことでちょっと調べてみた!
WIKIペディアで調べてみた!わかんないことはなんでもWIKIペディアが知ってるから調べてみた!笑
玉栄(ぎょくえい)〈登場時17歳〉/お玉
有功のお付きとして江戸に随行してきた小僧で、彼とともに還俗した。
親に死なれ、身寄りがなかったところを有功に助けられ有功に対し忠義に近い念を抱いている。
その一方でしたたかで気性の荒い一面があり、武芸(剣術)の筋も良い。
有功の部屋子として大奥に入り、後に有功の嘆願により千恵の側室「お玉の方」となる。
有功の還俗の遠因となり、以降も(やむを得ぬ事情があったとは言え)
有功に愛されながらも彼の悩みの種にもなり得ている千恵には良い感情を抱いていなかったが、
寝所を共にするようになってからは同族意識を抱き始め、和解。
千恵との間に娘・徳子(後の5代将軍綱吉)を設ける。

役説明読んでみただけでもちょっと気難しいクセ者の役、ってのが分かるね!
聖にしてはそこまで珍しくヤンチャな役ではなさそうな気もするけどドラマでは
ちょいちょい設定も変えるかもしれないんでまだわかんないね!
でもほんっっっとうに楽しみ(≧∀≦)聖の坊主姿もびっくりしたけど・・・ってかこれは
本当に剃ったのかな?それともズラ?もう本当に剃ってたとしてもそこまで
驚かなくなった妙に坊主慣れしてる自分が悔しい(つд`)くそーKAT-TUNファンでいる、ってことは
坊主に慣れる、そーいうことなんだな(つд`)
もっと「うそっ!アイドルなのに坊主にしちゃうんだ!!!」とか初々しく驚く女子でありたかった(つд`)笑
ちなみに「大奥〜誕生〜」公式サイトは
http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/
です!!!10月12日から放送なんだね(≧∀≦)

ちなみに昨日16日は予定通り「主に泣いてます」もクランクアップしたそうです!

寂しいけど、おつかれさま!!!!!!!!!!
ゆっちもライブ後ドタバタしてて忙しかっただろうからようやく一息つけるね(´∀`)
はよ、増田と旅行に行け( ・3・)人(          `H´            )
って増田いまNEWSで忙しいじゃん!あれま!!!
じゃ、ロバ丸で九州旅行に行ってしまえ♪・・・ってたっちゃんも忙しかった!!!
じゃ、中丸・・・1人で旅行へどうぞ(;3;)笑

今日17日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田中聖(※更新しない場合もあり)
・TBS13:55〜15:50「ランナウェイ〜愛する君のために(再)」上田竜也
・テレビ朝日23:15〜24:15「ボーイズ・オン・ザ・ラン」上田竜也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!!!!BOTLもあるね!
そしてカツマニュは聖の担当週だからおそらく聖の更新もあるはず+.゚ヽ(*´ω`*)ノ+.゚
聖待ってるよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

じゃ、おやすみ!!!!ちょっと今かなり眠いから本気で寝てくるわ!笑

あ、ともっちです!←遅い

2012年08月16日

ゆっちドラマ「主に泣いてます」本日クランクイン予定!ゆっち&高泉さんでラーメン!杏ラジオでベム撮影話!QLAP!に亀×くま(*´д`*)たっちゃん映画「永遠の0」エキストラ募集開始!15日「KAT-TUNの世界一ダメな夜」収録&ダメ夜Vol2レポ!

おはよーーーーーーーーーーーかい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。
・・・と見せかけて
おはよーーーーーーーーーーぐると+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。
今日朝目覚めたときにやけに視界が暗いな〜と
思ったらなぜかあたしの頭の上に、ってか目の上に
ぬいぐるみのにゃんちゅう(NHKのキャラクター)が乗っかってて
びっくりしたともっちです!
どんな状況で顔の上にぬいぐるみ乗るんだよ!なんで落ちないんだよ!
ちょっとにゃんちゅう怖えーよ!笑

ってことでまず本日16日、ついにゆっちドラマ
「主に泣いてます」の撮影も終了するそうです!!!
☆菜々緒ブログ☆
http://ameblo.jp/nanao-blog/entry-11328612558.html
主泣もこんな早くクランクアップするんだね!知らなかった!!!
今日はどんなシーン撮影するのかな?
ゆっちも感極まって泣かないようにね!うそ泣きもしないようにね!笑
そんなゆっちはトキばあ役の高泉さんとラーメン屋に
行ったそうです!
☆高泉淳子さんツイッター☆

うほっ!!!ゆっちの手映りこんでる(*´д`*)
ゆっちは塩ラーメン、ブタ丼セットね!なるほど!
じゃ元楽ではそのうち塩らーめん&ブタ丼セットを
「中丸セット」と名づけて販売しだすだろうね(*´ω`*)
今から中丸セット食べるのが楽しみ(*´ω`*)って勝手に企画すすめちゃった!笑
そのほか主泣関係のツイッター!
☆野木あきこさん☆

☆宮木正悟さん☆


そして映画「妖怪人間ベム」で共演してる杏ちゃんが
ニッポン放送のラジオ「杏のAnytime andante」で
ベムの話をした&ベムイラストを描いてくれてそれも
サイトにアップされてます!
http://www.1242.com/program/an/
杏chanが今撮影に挑んでいる映画『妖怪人間ベム』の監督も同じだそう。
映像チェックや映像の加工、撮ってすぐに音楽を入れてみたりなど、iPadでなんでもやってしまうスーパー監督! 
時代は進化しているのですね。

そんなベムの撮影は順調ではありつつも、さすがに暑いとのこと。

「この暑さの中で革のロングブーツを履くのはちょっと・・・。
でも・・足が細くなるかも」と前向きなペラ様です。

ってことでペラ様(なんでペラなんだろうね?)は
「氷嚢(ひょうのう)」で暑さ対策してるとのこと!
ベムはヒエピタだったけど、ベロも氷嚢で首の後ろ冷やしてたし
氷嚢は本当冷たさハンパないからベムも氷嚢使ってもいいと
思うよ!って言おうと思ったけどベムに氷嚢渡したら
「こ・・・これは・・・なんなのだ?氷?そんなバカな!
氷とは水の塊。水の塊のかけらもないじゃないか。
え、布でくるんでるだ・・と?なぜ・・・なぜ布でくるむのだ!
水、そして氷、そのままでいいじゃないか。ありのままでいいじゃないか!」
とか若干ウザそうだからヒエピタでいいや!笑

ってかあたし10日発売した「QLAP!」9月号の感想書いてなかったね!
ってことで「QLAP!」9月号に亀ちゃんが載ってますが
もうこれは可愛すぎてアカン!!!!!!!!!
「可愛すぎて逮捕ーーーーーーー!!!」って
本当にアカン警察で聖に逮捕されればいいと思う!笑
ってことで

亀ちゃん×クマの最強コラボ(*´д`*)
全ページクマと絡んでる写真しかなくてそれがまた
可愛いのよ!亀ちゃんってすごい天性のアイドルだから
「クマのぬいぐるみ」用意された時点で
「あぁ、なるほど。可愛い亀梨和也を求めてるわけね。
おっけー。おっけー。キスしたり抱きついたりね。オッケー。」
ってほら、すぐ分かっちゃう子じゃん?
そしてその結果がこれよね!これよ、これよ(*´д`*)!!!!!!!
どっちがぬいぐるみなのか分からんぐらいどっちもほわほわしてて
可愛い!!!!!!しかも亀ちゃんの足の裏もチョーーーーーー
可愛い!!!!!!!!足の裏めっちゃきれい!!!
ってか二の腕もほわほわしててモチモチしててぷりんぷりんしてるし
髪の毛ふにゃふにゃしててサラサラしてるし、なんか
いい香りしそうだし、もうだめだ!!!!もうやめた!!!
雑誌の感想なんか書けない!!!もうこのままじゃひたすら
亀ちゃんの可愛いところ、いいところを2億個ぐらい
述べることしか出来ない!もうだめだ頭打ちだ!解散だ、解散!!!
・・・ってぐらい最高でした(´∀`*)笑
ドリボにベムに忙しい亀ちゃん、その原動力とは
亀「求められてる環境があるってことですかね。
始まっちゃえばやるしかない。自分で自分にがっかりしたくないし
頑張るだけです。」
私は常に亀ちゃんを求めてるよーーー
そんなファンもいっっっぱいいるよーーーーー
いつまでも私たちの前で輝いてるアイドルでいてください+.゚ヽ(*´ω`*)ノ+.゚

ちなみにたっちゃん出演映画「永遠の0」も
再びエキストラ募集してます!
8月23日&24日、そして26日!!!
ぜひぜひみんなも募集してみてくださいっ・・・と
言いたいところですが今回も「男性」のみで
「坊主が好ましい」ってことでした!
はい、小桃行っちゃえーー!!はい、加藤諒くん参加してこーーい!!笑
http://movies.robot.co.jp/extra/ez/
これもまだまだかなり撮影続きそうだよね!
たっちゃんも9月いっぱいは映画撮影かな(´∀`)?
KAT-TUNコン終わってから「教科書にのせたい!」や
ボーイズ・オン・ザ・ラン、そしてこの「永遠の0」と
たっちゃんもなんだかんだ忙しいよね!でもわかんないけど
なんとなく夏はちゃんと満喫してそうだし、ちゃっかり
ちゃんと遊んだりして夏休み気分味わってそうな気もする(*´ω`*)笑

そして今週土曜日の8月18日の「王様のブランチ」に
KAT-TUN出るみたいです!
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20120818.html
9:30〜14:00 王様のブランチ
▽KAT−TUNの爆笑!世界一ダメな?メンバー告白

VTR出演だろうからいつも通りいけば、番組始まって
割とすぐ出演すると思うけど、一応念のために全録画しとくか!うぉっしゃ!

ちなみに昨日15日も「KAT-TUNの世界一ダメな夜」の
収録がありました!!!
今回もお笑い芸人のネタ披露して「ノッちゃダメ」的なのも
あるみたいなんで楽しみだね(≧∀≦)
ってかこの番組にネガティブモデルの栗原類くん呼んでほしい!
本当に呼んで欲しい!
栗原類くん絶対この番組に向いてると思うのにな!笑

ちなみにジャニウェブにも「KAT-TUNの世界一ダメな夜」の
記者会見レポVol2がアップされています!
亀ちゃん「葛藤」連呼しすぎうけた!
そしてやっぱりチゲ鍋はかけあっちゃいけないな、って!笑

今日16日は
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVE」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田口淳之介(更新しない場合もあり)
です!関東では「妖怪人間ベム」再放送も今日で最終回なので
暇な奴らは見ればいいよ!暇なんだから見なきゃ!あたしも見るし!←今日暇なんだね
ちなみに今帝劇の前は

こんな感じでドリボとジャニーズワールドの看板が
飾ってあります!
真ん中に関係のない看板が飾ってありますが
まぁ画像編集で上手いことできそうな感じに
いい感じに並んで飾ってあります!笑
ドリボもあともう少しだねー(´∀`)新曲とかも歌って欲しいな!!!

☆パソコンから予約☆



☆ケータイから予約☆
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)
ですので、ぜひみなさんオリコン加盟店でお願いします♪

==================
ってことで「KAT-TUNの世界一ダメな夜」はまだまだ
全国で放送が決定していません!
放送されない地域に「放送してくれ!頼む!!!
オリンピック並に涙と感動を与えられるはずの番組だから!
頼む!!!!!放送してくれ!!!!!!」
って気持ちをぜひリクエストしちゃいましょう!
☆MBC南日本放送(鹿児島)☆
mbctv@mbc.co.jp
(このみさんありがとうございます!)

☆MBS関西☆
http://t.co/nh5c4VgO
06-(6359)-1123
(もっちりんさんありがとうございます!)

☆ATV青森テレビ☆
https://ssl.atv.jp/inquiry/
(いちこさんありがとうございます!)

☆RKB毎日放送(福岡)☆
RKB毎日放送 番組要望担当者様宛て
〒814−8585福岡市早良区百道浜2丁目3− TEL(092)852−6688
(平日10〜17時)
(annさん、みかさんありがとうございます!)

☆山陰放送(島根・鳥取)☆
http://bss.jp/
(ろばさんありがとうございます!)

☆長崎文化放送☆
tv-hensei@nbc-nagasaki.co.jp
(なるみさんありがとうございます!)

☆テレビ高知
http:// www .kutv.co.jp
(さやさんありがとうございます!)

☆RKK熊本放送
http://rkk.jp
(ひろみさんありがとうございます!)
ってことでみなさんもぜひお願いします!!!
===============

2012年08月03日

毎日ベム撮影!亀ちゃんはゴースポ取材でロッテ戦のボールボーイも!「主に泣いてます」カレンダーアプリ配信開始!「ピカルの定理」ゆっち!MラバKAT-TUNの曲

暑いーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
暑くて暑くて暑くてパソコンから出る熱気(?)でさえも
「おめー暑いんだよ!!!!!!!」
ってちょっとキレそうになってきてるともっちです!!!笑

日記2日更新できずすいませんでした!!!
オール&昨日はつなびぃ見て分かる方もいると思いますが
ディズニーランド付近を自転車で漕ぎつづけてたので
家帰って疲れてすぐ寝ちゃってました!本当最近よく疲れる!笑

ってことでまず亀ちゃんは8月1日の千葉のロッテマリンスタジアム
のロッテ戦でボールボーイとして登場したらしいです!
テレビ中継にもちょいちょい映りこんでたらしいけど
もちろん見れなかったので友達から画像もらったんだけど
黒いユニフォーム着た亀ちゃんが右に左にちょこちょこ
動いててめちゃ可愛かった(*´д`*)
あとマスコットたちと横に並んでちょこんと座ってる画像も
あったんだけどなにあれ(*´д`*)!!!!!!
可愛すぎでしょ!!!!でかいマスコットの隣にちっちゃい
亀ちゃんがいてなんかもう亀ちゃんまでマスコットっていうか
なんかポケモンで例えると「カイリューとピカチュウ」って
感じのサイズ感でめっちゃ可愛かったね(*´д`*)笑
多分放送はだいぶあとになると思うので(おそらく8月下旬か9月上旬)
楽しみにしてまーす!

ちなみにベムのほうも毎日撮影中!
ウメブロによると
2012.08.02 Thursday/20:27
ベム撮影は続く。
http://blog.soychiume.com/?eid=1484

ってことで炊き出しもあるしスタジオ撮影なのかな?
亀ちゃん本当この夏休む暇ないね(゜Д゜)!!!
亀ちゃんがその分だけ頑張った仕事、出来上がり楽しみに
してますんで、全力で楽しむんで!!!!!
っていうかベム早く見たいんで!12月15日まで待てないんで!!!笑

そしてゆっち出演「ピカルの定理」!!!!!!!!!
ボイパ披露するゆっちの喉さわって
「ここじゃあ!!!!!!」のくだりめっちゃウケた!ここじゃあ!!!笑
地上波でボイパ披露する機会があってよかった(´∀`*)

そんなゆっち出演「主に泣いてます」の
スマートフォン専用のカレンダーアプリが
配信スタートされました!!!
http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/index.html
こちらに詳しいことは書かれてますが無料なのでぜひぜひ♪
あたしもダウンロードしてみたけどやっぱり
予想通りゆっちの画像は使用されてなくて
ななお、まゆちゃん、加藤くん、安達ゆみちゃん、とか
そこらへんだったかな?でもドラマ中に登場した写真とか
ランダムに表示されるからなかなか楽しめます!

そして亀ちゃんCM出演中の「午後の紅茶 おいしい無糖」が
''200万ケース''突破お礼キャンペーンを実施中!
http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/gogo_onrei.html
100名サマに「おいしい無糖」が当たるってことなので
ぜひ応募してみてください(´∀`)
私こーいうちょこっとしたもので当たることが多いので
今回は申し込むのやめておく!ドリボにすべてをまわす!!!笑

そして8月7日収録予定のKAT-TUN出演「Music Lovers」!!!
ってことで「ライブ曲予想がなかなかイイ線いってる!」
って書いてあったけどみんなライブ曲予想してたらしく
それが結構当たってるらしい!
あたしは「えっ、Peaceful daysとか歌うんでしょ!?」って
勝手に予想してたんだけどそれも当たってるのかな?笑
とりあえずなんとなくだけど「GIRLS」とかも歌いそうな
気がする・・・っていうか歌って欲しい気がするんだよなー!←ただの願望
「STAR RIDER」も時期的にないとは思うけど一度テレビでちゃんと
歌って踊ってほしい!どんだけかっこいいか!!!!!!!
どんだけSTAR RIDERがKAT-TUNのよさを出せてるのか!!!!!!
か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っくぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってちょっと熱くなりすぎちゃったけど(笑)Mラバも楽しみ!!!
8月7日の収録・・・「収録楽しんできまーす!」とか
言いたいところだけど、その日も相変わらず仕事なので
仕事を楽しんできまーす!笑

WINK UPつイッターに亀ちゃん&たっちゃんの名前が!
亀ちゃんはすすんでウサ耳とかつけるタイプだから
亀ちゃん!!!!!!!!!
・・・と思わせておいて、亀ポムコーナーなのに
関係ない聖とかがノリノリでつけちゃうパターンもありえそう
なのであえて聖と予想!!!笑

あとKAT-TUNとはあまり関係ないけど
近々「ジャニーズJr.」に密着する初のドキュメンタリー番組が
放送されることが決まったらしい!

すごい気になる!!!!!!!!バカレア組とかフューチャー
されそうだね(*´ω`*)じゅりたんじゅりたん(*´д`*)

今日8月3日は
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・テレビ朝日23:15〜24:15「ボーイズ・オン・ザ・ラン」上田竜也
です!!!!!!!!!!
アンドリューーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
今回もアンドリューのチャラさ全開で視聴者をワタワタ
ウフォウフォさせてほしいね(*´д`*)笑


今日の私の日記「(*´д`*)」←これ使いすぎだね(*´д`*)笑








(*´д`*)
☆パソコンから予約☆



☆ケータイから予約☆
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)
ですので、ぜひみなさんオリコン加盟店でお願いします♪

2012年07月17日

KAT-TUNファンクラブ会報&会員証到着!亀ちゃんGping!!Sports&NewsでNEWバット!ベムツイッター&室蘭わさびブログで亀ちゃん話!主に泣いてます2話!カツマニュ聖&たっちゃん!元FIVE牧野は田口推し

ウォオオおーーーーーーーーーーーーーん!!!!
AKBの東京ドーム公演はずれたあああああああああああ
うぉおおおおおおおーーーーーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。
ってことでAKBの初東京ドーム公演の最終日を
申し込んで外れて「AKBは東京ドーム公演ですら落選するんだ・・・!」
って驚きを隠せないともっちです(つд`)
まぁ、あっちゃん卒業の最後の日だからしょうがないし、
KAT-TUNだって東京ドーム公演で落選するときもあるし
それはそれはしょうがないけど、でも、あれだね、
AKBって本当すごいんだね!そんなことを改めて思いました!笑
でもなんとしてでも行きたいから8月28日チケット頑張って
手にいれよ(≧∀≦)
・・・うん、その6日後ドリボスタートだからあたしここらへん
忙しいね(´∀`)笑

ってことでまず今日KAT-TUNのファンクラブ会報&会員証が
届きはじめたみたいです!!!!!!!
なっにぃいいいーーーーーーーーーーー!!!
あたしもいそいで郵便受け見てみたけどまだ届いてないし、
いつもみたいに謎の宗教の勧誘チラシしか入ってなかったし(´;д;`)笑
ちなみに会報001はKAT-TUN5人の写真が使われてる横むきのタイプのもので、
会員証は黒地に金の字で「KAT-TUN」って書かれてその下に
メンバーの名前が英語で入ってて
あきらかに他グループとは異質なカッコイイ系で嬉しかった!!!
関ジャニはカラフルだし、ヘイセイは可愛い感じだけど
KAT-TUNは黒×金!!!!!!!!グループ毎に本当にうまい具合に
カラーが分かれてるよね(´∀`)ジャニーズすげー!笑
あたしももともとの自分名義以外にもお姉ちゃん名義で
KAT-TUNファンクラブ入会したので、それが確か会員番号
11万1000番台だったんで、そっちのほうが先に会員証
届くかな?早くYOU&Jの自分名義もKAT-TUN名義にしたいのに
まだ申し込み用紙が届かなくて不安だけど、もう少し待とう(´・ω・`)
早く会報見たーーーーーーーーーい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

そして亀ちゃん出演「Going!!Sports&News」!!!!!
先日バットが折れてしまった亀ちゃん!!!
なんと再びミズノ工場でバット作ってもらえたんだね!!!
しかも
久保田名人「ホームランを達成できるまで、
何本でも作りますんで、ぜひ!
今年は達成していただきたいなと思います!」
って。゜(゜´Д`゜)゜。
亀ちゃんのホームランプロジェクトのために本当に沢山の人が
動いてくれてて嬉しいね!!!
亀ちゃんも新しいバット持ててすごい嬉しそうだし
12月31日23:59までにはホームラン打たせてあげたいな!
しかし亀ちゃん髪の毛だいぶ伸びたよね(´∀`)ベム撮影中だから
時間なくて切れないのかな?夏はベムのズラかぶったり大変そうだから
いっそのこと坊主にでもしたほうが蒸れないしいいと思うんだけどなー!
あたし亀ちゃんの坊主姿見てみたいんだよね(´∀`)美形は何しても
大丈夫だと思うんでいつか挑戦して欲しい!割と本気で思ってる!
反対するファンいっぱいいそうだけど!笑

ってことでベム撮影真っ最中の亀ちゃん!!!
ベムツイッターに沢山撮影状況が落ちてる!!
















そして室蘭の開店寿司「わさび」のブログに
亀ちゃん、杏ちゃん、福ちゃんが
来店したときの様子が載ってます(≧∀≦)
http://www.date-wasabi.com/archives/1058
福くん:オニオンリング大好き
      お寿司もサビ入なんだね(かわいい)
亀梨くん:イカ大好き
      さすが旬を分かっていらっしゃる(男も惚れるね)
杏ちゃん:日本酒ご注文
      想像するだけでうっとりします

なんとか話をしたい和さびスタッフBが杏ちゃんに
  「ほんとスタイルいいですねぇ〜!」
なんと答えてよいか迷っている杏ちゃん
  「ほんとそうだよね!」亀梨くんのフォロー(Good-Job!男も惚れるね)

亀梨くん、和さび名物 和さびつんつん巻「超辛」ご注文!
すかさず和さびスタッフD
  「本当に辛いですよ!」
亀梨くん
  「挑戦します!」
和さびスタッフD
  「殺す気で行くよ!」
亀梨くん
  「お願いします!」

ちょっと食べて亀梨くん
  「まいりました!」
(いさぎ良いね! 男も惚れるね!)

でどうやって亀梨くん 杏ちゃん 福くんは和さびから抜け出したかって?

そこは「妖怪人間」、 妖怪の姿に戻って
高いビルを飛び移りながら帰っていったそうな・・・。

めでたしめでたし・・・。

ってことでまず最初に思ったのがこの人ブログの書き方うまっ!!!笑
ブログの最後の
「でどうやって亀梨くん 杏ちゃん 福くんは和さびから抜け出したかって?

そこは「妖怪人間」、 妖怪の姿に戻って
高いビルを飛び移りながら帰っていったそうな・・・。

めでたしめでたし・・・」
↑この日記の最後の落とし方とかうますぎでしょ!天才すぎでしょ!笑
しかし激辛わさびに「まいりました!」の亀ちゃんは
本当男らしい!あたしだったら涙目になってでも「ん?全然平気!(涙)」って言うのに(つд`)笑
いつか室蘭に行くときは「わさび」に行ってイカの寿司食べたいな(´∀`)

そしてゆっち出演ドラマ「主に泣いてます」第2話!!!!!!
赤松「泉さんはいますかー!!!!」
のコスプレ!ギャハハハハ!妙に似合うじゃん!!!爆笑
そしてなんといってもこももの存在感!!
あたし原作読んでるから分かるんだけどこももも本当に
原作どおりでよくこんなに似てる子探したな、ってぐらい!
喋り方も表情も本当にこももそのものでこの役者がちょっと怖いわ!笑
こもも(オネエ系)に好かれる赤松(ゲイ美大生)(赤松「ゲイじゃない!」)、
そしてツネちゃん(ツンデレ中学生)にも好かれる赤松(ゲイ美大生)(赤松「だからゲイじゃない!」)
赤松モテモテだな(´∀`)

ちなみにななおブログに「ピカルの定理」に出演するとの情報が!
ななおブログ
http://ameblo.jp/nanao-blog/entry-11303242142.html
そして「主に泣いてます」
ドラマ撮影と、中丸さんと

ピカルの定理の収録。

ゆっちも出るんだ!!!!!!!!!チョー嬉しい!!!!!!!
ぜびゲイ美大生(赤松「だーかーら!」)の設定をいかして
「ビバリとルイ」に出て欲しいけど(笑)
ゲストって大体「白鳥美麗」に出るよね?だからそっちかなーと予想!
また楽しみが増えたね(´∀`)





ジャニウェブKAT-TUN連載「KAT-TUN'S MANUAL」も
聖&たっちゃんが更新してくれました!!!
聖の「愛してんぞ、バーロー」は攻撃力高すぎでしょ(*´д`*)
思わず「べ、べ、べべべつにあんたに愛してるとか言われても
うっ、嬉しくないんだからねーだっ!」とかツンデレで返して
やろうかと思ったけど電車の中だったからやめたわ!笑
そしてたっちゃんはいつものたっちゃん節炸裂だけど
中身はすごいマジメで「この人本当に状況次第でバカにも
マジメにもなれる人やなー」って切り替えの上手さに感動したわ!笑
そして今回初めて自ら「髪の毛とおさらばする」と発表があり
坊主宣言が(;△;)!!!おかえり坊主竜也!!!
ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
映画「永遠の0」
と2つの作品を同時進行ですすめるのは大変だと思うけど
たっちゃんのまっすぐさなら大丈夫でしょう!暑さに気をつけてFIGHTだ!
ってか
『敵を撃ち取ったらいっぱつお願いしたいであります』
って「ベルト獲ったら、一発ヤらせろよ」のことでしょ?笑
言い方変えるとだいぶ雰囲気変わるから最初なんのことか
わかんなかったわ!早く敵をうちとってそして一発お願いします!
待ってます!!!!←だからお前じゃない

あと「KAT-TUNのがつーん」も聴いたよ!
ゆっちとじゅんのが今度旅行に行く、って話になったところで
電話がきちゃったから続き聴けなかったんだけど
特にこれといった話もなかったでしょ?基本雑談で終わったでしょ?←失礼
ゆっちとじゅんのだったらまた海外に行きそうだね(゚∀゚*)

今日17日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TBS19:00〜20:54「教科書にのせたいSP!」上田竜也
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVE」田口淳之介
・TBS 24:55〜「ドラゴン青年団(新)」KAT-TUN(主題歌)
・舞台雑誌「演劇男子」亀梨和也
です!!!!!!!!!!!
さてここでクイズです。
元FIVEの牧野のKAT−TUN推しメンは誰でしょう?
正解は・・・

はい、なんと田口推しーーーーーーーーーーー!!!!!
じゅんのファンのみなさん、牧野と推しかぶり、ということで
牧野に負けじとがんばってくださいね!!!笑
しかし牧野は田口推しか・・中丸命だったはずなのになぁ(つд`)笑

2012年05月31日

ゆっち7月期ドラマ「主に泣いてます」出演決定&中丸のページでも報告!ゆっち「早海さん」予告動画前編UP!「DIME MEN'S BEAUTY」に亀&「NYLON」にじゅんの!「TO THE LIMIT」カップリング全曲判明!リーガルハイ7話のじゅんの(*´д`*)翔平が亀の名を!MYOJOツイッター亀



中丸雄一まで


ドラマ出演


するとか


KAT-TUN


ブレイク


しちゃうね、これ


シングル


200万枚


売れちゃうね、これ



・・・とか調子に乗って言ってみたくなっちゃうよね、これは!笑
ってことで
亀ちゃん「俺俺」
じゅんの「リーガルハイ」やラジオレギュラー
たっちゃん「ボーイズオンザラン」
ゆっち「主に泣いてます」「早海さんと呼ばれる日」SP
と聖以外の嬉しいニュースが続いていて
「ほら、聖もあるんだろ!!!映画とか舞台とか
あるんだろ!!!言っちゃえよ、もう言っちゃえよ!
ドリボ出ます!とか言っちゃえよ!!!」
って感じで早く聖の嬉しいニュースも聞きたくてたまらないともっちです(≧∀≦)
ってかただ個人的に聖にドリボ出演してほしいだけなんだけどね(´∀`)>笑

ってことで今日の日記はかなり文章が長いので、本当に
時間がある人だけ読むことをオススメします!!!
まだ日記描き始めたパターンだけど、多分この日記
書くの3時間はかかると思う!それぐらい書きたいこと沢山あるもん!笑

まずジャニウェブ連載「中丸のページ」18時に更新されました!
ゆっちから「主に泣いてます」ドラマ出演することが発表され
ドラマ出演することについてコメントも!(以下一部編集)
「すごいインパクトのあるギャグ漫画が原作です。
共演する皆さんと楽しみながら撮影出来たらと思います。
まだクランクインしてませんが原作が面白いから
今から撮影が楽しみだ。」
あたしも出演が楽しみだあああああああああ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで2012年7月より毎週土曜日23時10分〜23時55分
フジテレビ系列で放送されるドラマ
『主に泣いてます』
にゆっちの出演が大決定しました!ひゃああああああふぉいいいい!!
☆原作者の東村アキコさんツイッター☆

☆DUETツイッター☆

☆フジテレビニュース☆
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/120530-i051.html
菜々緒の相手役は、フジテレビ今年1月クールのドラマ『早海さんと呼ばれる日』で
早海家の三男・馨役を好演した中丸雄一(KAT-TUN)に決定!! 
中丸は美大に通う性格的にはやや押しの弱い学生・赤松啓介を演じる。
赤松は、美大教授・青山仁の絵画教室で、単位と引き換えに講師を務めることに。
そこで、仁の愛人・泉と出会うものの、泉の美貌を意識しつつそれを否定しながら、
次第に逆らえない力で泉に魅かれていってしまう役どころ。

中丸にとって恋愛モノは初挑戦であり、彼の特技である絵を描くシーンにも是非注目したい!!

このドラマは、紺野泉(菜々緒)を巡る多角関係を軸に、報われない片想いを切なく、
等身大に、さらに背景を丁寧に追加しながら描く。中でも、青山仁との報われない不倫に
ドはまりしている泉に想いを寄せる生真面目青年の赤松(中丸雄一)が、
然るべき自制心と戦いながら、それでも泉に惹かれていく様をジクジクと描く。
また、痛快ギャグ漫画として圧倒的人気を誇る原作の要素をドラマにも残しつつ、
作品のテイストを決定づけている主人公の泉が世間から身を隠すために使用する
水木しげる作品のコスプレや往年のモノマネなども要所要所に盛り込んでいく。
 
さらに、この物語のもう一つの魅力、それは東京スカイツリー完成で
大いに盛り上がりを見せている東京の下町を舞台にドラマが展開されることにある。

至ってキャラの強いレギュラーメンバーの、もしかしたら行き過ぎの発想や行動も、
なぜかこの界隈が舞台になることによって、まさかの『あるかも感』が漂う不思議。
静かに流れる隅田川と彼らを見下ろす東京スカイツリー。これらが
温かく登場人物をまとめあげ、ハイテンションな中にふと暖かさを
感じさせる作品になる一助となっている。このドラマのすごさは、
そこに描き出される人間が生き生きとしていることに尽きる!!

そしてゆっち演じる「赤松啓介」の役紹介も載ってました!
赤松啓介(あかまつ けいすけ)/中丸雄一
 東京美術大学に通う、ごくごく普通の男子学生。同大学の教授である
青山仁の授業の単位獲得のため、仁が海外に出かける
1ヶ月だけ絵画教室の講師として「Atelier jin」にやってくる。
教室内では水木しげるの漫画のキャラクターなどのコスプレをする泉や、
それをさせるつねを相手に、真面目に授業をしようと四苦八苦している。
絵に向かう姿勢は、仁のそれより真剣で、そのときばかりはイケメンに見えてくる。
性格的にはやや押しが弱い分、泉の美貌を意識しつつも
教室運営を優先させるだけの節度は持ち合わせている。泉に惚れて
教室そっちのけになる可能性がないことを実証するため、
とんでもない嘘をついてしまい、自分の首をしめることに。と、
色々あるものの、抗えない力で次第に泉に惹かれていく。

そして菜々緒、プロデュサーの大木さんからゆっちに対してコメントも!
菜々緒さん
(3)共演される中丸雄一さんの印象
「KAT−TUNさんの番組には何度か出演させていただいたことはあります。
直接はほとんどお話したことがないのですが、
特に中丸さんはすごく真面目な方だなという印象です。
自然で飾らない、親しみやすい感じが、原作の美大生
赤松啓介の雰囲気にぴったりだと思います。
一緒にお仕事させて頂けるのがすごく楽しみです」

中丸雄一さん
(1)出演が決まった際のお気持ちと意気込み
「原作が非常にユーモアにあふれている作品なので、その世界に
参加できると思うと大変うれしく思います。一方で、リアルな
人間関係の描かれ方もとても魅力的な作品だと思うので、
その点は原作に負けないように共演者やスタッフの皆さんと
作り上げていけたらと思います。全体を通してギャグの部分が
重要になると思うので意識して大切に撮影していきたいです」
(2)共演される菜々緒さんの印象
「菜々緒さんの印象はとにかくスタイルが良いということ。
作品の主人公である泉の印象とかぶる点が多いので、今から撮影が楽しみです」

企画・プロデュース 大木綾子(フジテレビ・ドラマ制作センター)
キャストの起用理由について
「赤松啓介役の中丸雄一さん。赤松という男は、ワンダーランドに紛れ込み
、灰汁の強い登場人物の言動に目まぐるしく巻き込まれていく、
言わば不思議の国のアリスのような存在。中丸さんは、
繊細さと強さとお茶目さを持ち合わせるこの魅力的な
キャラクターイメージにぴったりでした。更に視聴者の皆さんには、
中丸さん演じる赤松をナビゲーターとして、この作品世界に
入り込んで頂きたいので、中丸さんの親しみやすい
魅力を存分に活かして頂きたいです」
意気込みについて
「2012年、このオリンピックイヤーに、ハジケ感で決して負けない、
勢いのあるドラマを発信します。
 理想通りのキャストを迎え、熱い夏を更に盛り上げるべく、
これから撮影に臨みますので、みなさん、楽しみにしていて下さい!」

フジテレビも「主に泣いてます」サイドもとりあえず
一気に情報出しすぎ!受け取る側は大変大変!笑
でもめちゃめちゃ嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。
しかもこの啓介って本当にゆっちそのものなんだよね!
ってあたしも3巻ぐらいまでしか読んだことないんだけど(笑)
穏やかでちょっと気弱くて流されやすくてマジメで
でもちょっと天然、みたいな!早く茶髪のふわふわパーマゆっち見たい(*´Д`*)
ってかあたしこの漫画のストーリー好きだから
漫画もまだ6巻までしか発売されてないみたいだし
買っちゃおうかな(*´ω`*)
ってことでAMAZONでは1巻ずつでも買えますが
まとめ買いも出来るみたいですヽ(*´∀`)ノ
☆パソコンから☆

☆ケータイから☆
主に泣いてます コミック 1-6巻 セット (モーニング KC)
ってことで購入されたい方はよかったらどうぞ♪
もちろん1巻ずつでも売ってます!
ゆっちの「主に泣いてます」&
たっちゃん「ボーイズ・オン・ザ・ラン」もamazonで
全部あるので気になった方はよかったらぜしぜし♪


ってことでジャニーズネット&J-ONE公式サイトも更新されて
KAT-TUNのMEDIA情報ページがすごいうるおった!!!
いろんな仕事あってメンバー1人1人活躍できる場があって
嬉しい(≧∀≦)これKAT-TUNブレイクしちゃうわ!
これもう国立競技場とかでライブやっちゃうわ!
これもうCD200万枚売っちゃうわ!!!笑
とりあえず一通りKAT-TUNのメディア情報まとめてみました(´∀`)
☆テレビ出演☆その他
・5/31(木)19:00 - 20:54「Dramatic Game 1844「巨人×楽天」」(日本テレビ系)亀梨和也
・6/6(水)20:44‐21:00「ザ少年倶楽部 増刊号「小山慶一郎・中丸雄一 part1」」中丸雄一
・6/10(日)21:00 -「早海さんと呼ばれる日スペシャル」前後編(フジテレビ系)中丸雄一
・6/17(日)21:00 -「早海さんと呼ばれる日スペシャル」前後編(フジテレビ系)中丸雄一

☆テレビ出演☆レギュラー
・毎週火曜19:56 - 20:54「教科書にのせたい!」(TBS系)上田竜也
・毎週火曜21:00 - 21:54「リーガル・ハイ」(フジテレビ系)田口淳之介
・毎週金曜※7月スタート23:15 - 24:15「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(テレビ朝日系)上田竜也
・毎週土曜※7月スタート23:10 - 23:55「主に泣いてます」(フジテレビ系)中丸雄一
・毎週日曜8:00 - 9:55「シューイチ」(日本テレビ系)中丸雄一
・毎週日曜19:58 - 20:54「爆笑!大日本アカン警察」(フジテレビ系)田中聖
・毎週日曜23:55 - 24:50「Going!Sports&News」(日本テレビ系)亀梨和也

☆ラジオ☆レギュラー
・毎週月〜木曜18:45 - 18:55「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」
 (TOKYO FMほか JFN38局ネット)田口淳之介
・毎週月曜24:00 - 24:30「KAT-TUNのがつーん」
 (文化放送)田口淳之介、田中聖、中丸雄一
・毎週土曜10:20 - 10:50「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
 (NACK5)亀梨和也

☆CM☆
・(株)エム ティーアイ「entag!」KAT-TUN
・スズキ(株)「新型ソリオ」KAT-TUN
・パナソニック(株)「ラムダッシュ」亀梨和也
・(株)AOKI「紳士服(スーツ)」亀梨和也
・キリンビバレッジ(株)「午後の紅茶」亀梨和也

☆雑誌☆レギュラー
◎KAT-TUN
・毎月7日「duet」(ホーム社)
KAT-TUN連載『SECRET FACE』
・毎月7日「POTATO」(学研パブリッシング)
KAT-TUN連載『ハートビートKAT-TUN』
・毎月7日「Wink up」(ワニブックス)
KAT-TUN連載『KAT-TUN缶』
・毎月23日「MYOJO」
・毎月23日「ポポロ」

◎亀梨和也
・毎月7日「POTATO」(学研パブリッシング)
亀梨和也連載『亀梨和也のGoing my way』
・毎月23日「MAQUIA」(集英社)
亀梨和也連載『亀カメラ』

◎中丸雄一
・毎月7日「Wink up」(ワニブックス)
中丸雄一連載『中丸雄一のアイデアちょうだい』

です!!!!!
亀ちゃんの名前は前から多かったけど、やっぱ
ゆっちの名前多くなったなー!ってかむしろ
昔から亀ちゃんよりもゆっちのほうがレギュラー仕事
多かったけどね(´∀`)昔からゆっちは安定して仕事があるのが
すごいんだよね(´∀`)KAT-TUNデビュー年とかレギュラー仕事が
ウタワラとカツマニュしかなかった仁亀をさしおいて
・ウタワラ
・カツマニュ
・少クラ
・YOUたち!
・裸の少年
・中丸のページ
・R-ONE KAT-TUN
ってダントツ1人だけ仕事あって内心
「何しても特に叩かれないしそのポジション・・・いいなー」
ってすごい羨ましかったもん!笑

ってことでゆっち出演「早海さんと呼ばれる日」スペシャルドラマの
前編の予告動画もアップされました!

ゆっちの半袖(*´Д`*)ボーダー似合うな(*´д`*)
早海さんも楽しみーーーーーーーー!!!

そして6月6日(水)BSプレミアムで午後8時44分〜9時00分放送される
『ザ少年倶楽部 増刊号「小山慶一郎・中丸雄一 part1」』
にもゆっち出演します!公式サイトに内容もUPされました!
番組内容:
「ザ少年倶楽部を愛する男たち」の小山慶一郎・中丸雄一part1をお送りする。
2人がテーマを初プロデュースしたVTRや、ボイスパーカッションでのセッション
ジャニーズJr.とのコラボなどザ少年倶楽部ならではのパフォーマンス映像も満載。
さらには当時の話や、昔の映像を見て照れくさそうに話す2人の対談は必見。
ザ少年倶楽部でしか見られない映像が満載の15分。ナビゲーターはA.B.C-Z。

ってことでナビゲーターがA.B.C-Zならなんの問題もないね!
A.B.C-Zは意外とKAT-TUNとジュニアに入った時期も近くて
個人的にはA.B.C-ZはKAT-TUNの後輩、ってよりは
KAT-TUNと同期、ってイメージなんだよね!年齢やデビュー時期が
違うだけであってキャリアも同じくらい積んでるし(´∀`)楽しみだな!

そしてゆっち&聖ラジオ「KAT-TUNのがつ〜ん」!!!
ラジオ内で新曲の話も出たんだけどKAT-TUN新曲「TO THE LIMIT」とは
聖「「限界越えちゃうよ」って意味合いでね。
PVのお前の子供時代、ウザイくらい面白かった!笑」
って言ってて、どーやら再現VTR的なものもあるみたいな
ニュアンスで言ってた!どんなPVや!想像つかんわ!笑

そして新星堂サイトではKAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」の
カップリング曲もアップされてました!
KAT−TUN | TO THE LIMIT(初回限定盤)
価格: \1,470[税込]
発売日:2012/06/27
■DVD付
■12P歌詞ブックレット封入
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。
[データ] <CD収録内容>
M1 TO THE LIMIT
M2 WALKING IN THE LIGHT
M3 WALKING IN THE LIGHT(オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>
『TO THE LIMIT』
(ビデオ・クリップ+メイキング)


KAT−TUN | TO THE LIMIT(通常盤)
価格: \1,100[税込]
発売日:2012/06/27
<CD収録内容>
M1 TO THE LIMIT
M2 それぞれの空
M3 SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
※日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング
M4 TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
M5それぞれの空(オリジナル・カラオケ)
M6 SPIRIT(オリジナル・カラオケ)


ってことで「WALKING ON THE LIGHT」と「それぞれの空」!!!
どっちもドリボの劇中歌にありそうなタイトルだけど(笑)
なんとなく「それぞれの空」はバラードっぽいよね!
カップリング曲聴ける日はまだまだ先になりそうだね(´∀`)

ちなみに「TO THE LIMIT」カップリング曲の「SPRIT」が
テーマソングとして使われてるプロ野球中継
「Dramatic Game1844」ですが6月10日も亀ちゃん出演が決定しました!

黒木さん&実況2回目の義堂ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもあたしも次行けるのが6月10日だったからまた
義堂ちゃん実況とかぶるんだけど!去年一緒に写真も撮れたし
KAT-TUNコンでは義堂ちゃんと席が近くてお手フリもらったし、
実況はかぶるし義堂ちゃん運が
あるのかなー(´∀`)ってごめん、あんま嬉しくない┏|∵|┛笑
亀ちゃんも6月10日とか映画クランクアップ間近で忙しいと思うけど
大好きな野球の仕事、どうか純粋に楽しんできてくだぱいっ!

ってことで29日発売された「DIME MEN'S BEAUTY」に
亀ちゃんが載りました!
表紙は亀ちゃん&中に8ページ載ってるんだけど
どれもこれもチョーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーかっこよすぎる(*´д`*)!!!
コレ亀ファンはみんな買ったほうがいい!!!!!!!!
普通のページ以外にもパナソニックの亀ちゃん広告が4ページ
載ってるし、本当に亀ファンのための亀ファンによる亀ファンのページ!笑
スーツやユニフォーム姿もいいんだけど、なんといっても
Tシャツ&ハーフパンツ姿でストレッチする亀ちゃん!!!
ちょーーーーーーーーーエロイ(*´д`*)!!!グッフォォオアアアア!!!!爆吐血
ただTシャツ着てストレッチしてるだけなんだけど色気がだだもれで
またこのけだるい表情&たくましい二の腕がえろいのよ(*´д`*)
「そうだ、私この二の腕に挟まれて寝るのが夢だったんだ(*´д`*)」
そんな初心にもかえれた素敵なページでした(*´д`*)笑
ロッテ井口選手&今江選手のHRプロジェクト写真もあるし、本当
「男」亀ちゃんのいろんな表情が見れていい!
ちなみに28日発売「NYLON」にもじゅんのが載ってたので
買いましたが、こっちのじゅんのもチョーかっこいい(*´д`*)
本当にじゅんのって「モデル」だよね!小顔で身長高くて
手足長くてバランスよくて、肉のつきかたもよくて、
何より顔も整いすぎててプラモデルみたい!じゅんのに
色々な衣装を着てもらうことは
いろんなお洋服を着せて楽しむ「りかちゃん人形」のような
楽しみがあって、見てるほうとしてもいろんな衣装を着こなして
しまうじゅんのをもっと見たい!もっと楽しませて!なんか
そんな気持ちになってしまうんですね(*´ω`*)
じゅんのもなんかの雑誌のモデルになってくんないかなー!
系統的にはPOPEYEがむいてそうだよね(´∀`)

ってことで火曜放送のじゅんの出演ドラマ「リーガルハイ」見ました!
1話全部きちんと通して見たのは実は今回が初めてだったんだけど(笑)
すんげー面白かった!やばい!リーガルハイもっとちゃんと
見ておけばよかった!!!面白いし、テンポもいいし、
それぞれのキャラクターの性格やポジションもすごい分かりやすくて
「なんで?」って疑問を残さずに見てられるドラマ!
蘭丸「俺の女に手ださないでくれる?」
とか言われてー(*´д`*)むしろこっちがじゅんのに近寄ってくる
女に「私の男に手ださないでくれる?」って言いたい!
「私の男」って部分めっちゃ言いたい!笑
あとこのドラマ基本的に出てくるキャラクター全員が全員
性格よさそうなのがいいよね(´∀`)雰囲気が明るくていいなー!
そして漫画家の羽海野チカさん(はちみつとクローバーの人)も
リーガルハイを見てくださってるみたいで嬉しいコメントも!

と!!!リーガルハイって視聴率どれぐらいなんだろう?
堺雅人も役にハマってるし、ガッキーも可愛いし、ストーリーもいいし、
視聴率さがる要素見つからんから、視聴率上がり続けてほしいなー!
なんか「ごくせん」と似たものを感じるドラマっす!

そして「ごくせん」といえば亀ちゃんとごくせん映画で共演した
三浦翔平ちゃんがTVガイドの翔平ちゃん連載で亀ちゃんについて
めっちゃ語ってた!

本屋さんで読んできたけど、亀ちゃん家族とご飯食べに行った話や
亀ちゃんにはいろんな話をなんでも話してしまうほど信頼してるとか
「かずにぃ」って呼んですごい慕ってるみたいだし、他事務所の
後輩の子がここまで慕ってくれてることが普通にめちゃくちゃ
嬉しかった!亀ちゃんも翔平ちゃん可愛がってるし、
この2人はこれからもいい関係で続きそうだね(´∀`)

あとMYOJOツイッターで亀ちゃんの名前出てた!

おぉーーーーーえらい!・・・って言いたいけど
疲れてるなら寝ていいよ、とファンとしては言いたいです(´;д;`)笑
むしろあたし忙しくなくてもいつも眠たいから、寝ないで頑張れる
亀ちゃんが本当にスーパーマンに思える!
昔から亀ちゃんのこと本当に尊敬してて亀ちゃんのような
立ち振る舞い、気遣い、気の利き方、うん、それ以外もいろいろ
あるけど本当に亀ちゃんのすべてを自分に取り入れたくて
しょうがないんだけど(笑)全然できないんだよね!
もっと自分が亀ちゃんのように気が利いたら、気が使えたら、
亀ちゃんのようにまっすぐにひたむきに取り組めたら、
亀ちゃんのように可愛らしくてフレンドリーに接することができたら、
・・・なんて思うけどやっぱり無理でね(´;ω;`)
それを「当たり前」にこなせる亀ちゃんだからこそ
こんなに沢山のファンがいて、沢山の仕事を任せられる立場に
いるんだなーと!!!私もしっかりせんとな!

あと来月発売の「日経エンターテイメント」に
KAT-TUNのります(≧∀≦)フォーーーーーうれしい!!!!!

日経エンタテインメント! 2012年 07月号
【巻頭特集】“生"ががどんどん面白くなる! !
アイドル・ミュージシャン・俳優
お笑い・アニメキャラ etc
「会いに行ける! 」最前線

★2大インタビュー マツジュン&KAT-TUN
松本潤(嵐) 嵐の“ライブ番長"が明かす国立競技場・巨大ライブの舞台裏
KAT-TUN 5人のメインステージ・東京ドームライブができるまで

ってことで『「会いに行ける!」最前線』特集でめっちゃ
面白そう!AKBやももクロやヘイセイも載るし、まさに
エンターテイメントな内容だね└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
またKAT-TUNコンの写真とか見れるのが嬉しい+.゚ヽ(*´ω`*)ノ+.゚

さて今日31日は
・TOKYO-FM 18:45〜18:55「TAG-TUNE DRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
です!ちなみに30日に「リーガルハイ公式BOOK」も発売されました!
まだ買えてないんだけど、買った友達が
「じゅんのが8話ですごいコスプレする、って書いてあったよ!」
って言ってたので8話って来週だよね?来週めっちゃ気になってきた!
この本にはじゅんのインタビューとかもあるんだよね?
見つけたら買おう(≧∀≦)
☆パソコンから☆

☆ケータイから☆
「リーガル・ハイ」公式BOOK 古美門研介 草創記6248437 (ムック)
===============
KAT-TUN6月27日発売ニューシングル
「TO THE LIMIT」Amazonで予約受付中♪
☆パソコンから予約☆
初回版

通常盤

☆ケータイから予約☆
初回版
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
通常盤

===============