聖出演「必殺仕事人」

2012年10月03日

「映画妖怪人間ベム」今週末から新しい予告編&前売り券情報!シネマスクエア&シネマシネマに亀ちゃん&聖!聖Ole!2のVol7更新!Ole之介も3回戦「イラスト対決」突入!田口「リーガルハイ」DVD完成!

最近職場とかで
「あ、ともちゃん、そこにいたんだー!」とか
「あ、○○さんがハサミ持ってたのね!」とか
言われると
あたし「フッフッフ・・・そうさ、ここにいたんだよ!」とか
「ファーッファファファ!!そうさ、あたしだよ。」とか
ラスボス感だしながら喋ることにハマっててその度に
「いや、そういうのいいから」とか
「ラスボス感出さなくていいから」とか
邪険に扱われている可哀相なともっちです(´;ω;`)ノ 笑

ってことでまず日記を3日ぐらいかな?お休みしてしまい
すいませんでしたー!!!
無事にDREAM BOYSが終わり、レポも書き終えてなんだか
ホッとしてしまい、2日連続飲み会が重なってたこともあって
夜遅く帰ってきてもそのままパソコンつけずに寝ちゃう・・・
みたいな感じだったので、すごいぐっすり休めた!!!
9月は6時間以上寝る日なんてほとんどなかったのに
10月入ってから毎日10時間以上寝てるんだけど!!!
「もう10時間以上寝ちゃったよwwwwwwwwwww」
って「wwwwwwwww」ってw連呼するしかないよね!笑
ちなみにこの「亀梨和也毎日日記」は内容のクドさや長文のおかげで
あまり気付かれてないのですが実は
(白丸は日記更新してない日、黄緑丸は日記更新した日)
・7月の日記更新状況

・8月の日記更新状況

って感じで何気に月に10回前後は日記更新できてないんです!笑
よくメールやコメントで「毎日日記更新するのすごい!」とか
「よくあれだけ書けますよね!」とか言われるんですが、
実は1つの記事がやたらと長いだけで、月の3分の1は更新してないっていう
「亀梨和也毎日日記」ではなく「亀梨和也3分の2日記」だったり
するんです!しかも最近そうなったわけじゃなくて昔から
基本的に更新ペースは変わってなかったり!笑
ただ今回のDREAM BOYSの9月はがんばりましたよ

オール黄緑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って多少日付ごまかして記事書いた日もあったけど(笑)
亀ちゃんが毎日ドリボがんばってるのに自分が日記更新しないのなんて
おかしいだろ!しゃんとせい!って感じで頑張りました(´∀`*)>
だからこれからもなるべく毎日書くように頑張るけど9月のようには
なかなかいかないと思いますが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m笑

さて、DREAM BOYS終わってから12月15日公開の
亀ちゃん主演映画「妖怪人間ベム」が動きだしました!

☆うめブロ☆
『映画「妖怪人間ベム」宣伝撮影。』
久々にベム、ベラ、ベロにも再会。
http://blog.soychiume.com/
☆ベム映画公式サイト☆
http://www.bem-movie.jp/index.html
☆東宝メディアINFO☆
http://www2.toho-movie.jp/media-info/coverage.html
「映画 妖怪人間ベム」(2012年12月15日公開)
雑誌・新聞
10月1日 
CINEMA SQUARE 現場取材
Cinema★Cinema 現場取材
10月3日
日本映画navi 現場取材
10月5日
TVfan cross 映画紹介

ってことで前売り券もついに今週土曜日の10月6日に発売スタート!!!
前売り券情報&映画公開の劇場情報もまとめましたので
『「映画 妖怪人間ベム」公開劇場&前売り券販売の劇場!各劇場のツイッター情報』
http://blog.livedoor.jp/bathkame/archives/52001924.html
↑よろしくです!
見て分かるとおり各劇場によって
・前売り券を発売する、しない
・前売り券の販売数を限定している
・前売り券発売時間も劇場によってちがう
などなど差がありますので、自分が買う予定の劇場の公式サイト
など行っていろいろと事前に調べてから行ったほうがいいかもね!
個人的には興行収入とかも大事だけどその前に
「見たい!」
って思った人が見にいけて楽しめればいいと思うので
あまりそーいうの気にせずに見たいときにチケット買って、
見たいときに劇場行って、使いたいときに前売り券使って、
でいいと思います!
・・・が、やっぱり売上によってニュースなどでも取り扱われ方が
全然違いますので、できることなら・・・できることなら
12月15日〜12月22日の間に劇場へ行って「映画 妖怪人間ベム」を
見てほしい(≧∀≦)初動員数がすごいと亀ちゃんたちが
番宣でさらにいろんな番組出てくれるかもしれないし(*´ω`*)
とりあえず前売り券は通常の映画料金より安い上に
マトリョーシカストラップがもらえる、
と得なことしかないのでぜひぜひ買ってみてくらはい♪

そして10月1日発売の映画雑誌「CINEMA SQUEA」と
「cinema*cinema」にベム関係で亀ちゃん載ってます!
☆CINEMA SQUEA☆
ベムで3ページ!北海道ロケ&スタジオの写真!
インタビュー内容は囲み取材のときのもので
どの雑誌ともだいたい同じかな(´∀`)


☆シネマシネマ☆
ベム5ページ!!!!
北海道ロケ&スタジオ写真なんだけど写真も大きいし
ページ数も多くて嬉しい(≧∀≦)
インタビュー内容はシネマスクエア同様囲み取材のときのものだけど
撮影レポ的なものが載っててイイ!!!
なんとベムのアイメイクは亀ちゃんの自作だったとは(*´д`*)!!!
アイメイクめちゃくちゃキレイだけどあれ本当に亀ちゃん
やってるの!?ちょっ、まじでアイメイクテク教えてほしいんだけど!笑
ちなみに今回は
「ベムがギョーザを食べ、そのおいしさをかみしめる」
ってシーンがあるみたいなので絶対可愛いだろうから楽しみにしとく!
あと聖も大奥で3ページ載ってた!!!聖の言葉遣いがすごい丁寧!
インタビュー見る限り映画「大奥」では聖はそんな出番なさそうだね!


そして聖出演ドラマ「大奥」ですが公式サイトにて
いろいろと発表が!
http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/
この秋冬、連続ドラマから映画に渡って展開される『大奥』プロジェクト。
それに先駆けて、金曜ドラマ『大奥〜誕生』がスタートする前週、
10月3日(水)よる9時放送の「水曜プレミアシネマ」では、
シリーズ第一作目となる『大奥』を地上波初放送いたします!
また、映画の放送後にはドラマ『大奥〜誕生』と12月22日(土)から
全国ロードショーとなる
映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』の特別予告編を放送予定。
ぜひお楽しみに!!

そして来週の読売ファミリー「きらめきインタビュー」に
聖が登場です!

近畿地方でしか配布されてない読売新聞の冊子ですが
読売公式サイトで毎週100名様プレゼントもしてるので
来週申し込みできそうだね(´∀`)
http://www.yomifa.com/shimen/
↑こちらから申し込みできますので聖ファンの方はぜし♪

ちなみに先ほどジャニウェブ聖連載「Ole!2」のVol7も
更新!!!!
ドリボで忙しくて「オールスター感謝祭」見忘れたどころか
録画すらしてなかったーーーーうぉおおーーー2位まで
いってたんか!!!!10位でもすごいし!!見たかったな!!!
休憩時間は山Pと一緒にいれてよかったね(´∀`)

そして聖連載「Ole!2」&淳之介連載「淳之介田口の話」の
コラボ企画「Ole之介の話2」もスタートしてます!!!
1回戦・・・コーディネート対決(あたしはAに投票した)
2回戦・・・風景対決(あたしはAに投票した)
3回戦・・・イラスト対決(あたしはBに投票した)
ってことで今のところあたしが投票してるの全部
途中経過で票数多いほうなんだね!なんか嬉しい!見る目ある人みたい!笑
コーディネートはBの赤チェックもよかったんだけど、
個人的にあーいうチェックは好みじゃないので投票しなかっただけだし
風景対決も木もよかったけど猫が可愛すぎたのでそっち投票しただけだし
負けたほうもあまり、落ち込むなよ、といいたい!笑

そんな淳之介出演の「リーガル・ハイ」のDVDもついに
完成したそうです!
早く見たーーーい!
蘭丸「俺の女だから!」
きゃあああーーーーーーきゃあああー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

ちなみに10/5(金)21:00-21:55放送のJFN系ラジオ
「国分太一Radio Box」にじゅんの出演します!!!

そして10月9日放送の「クイズ80」にもじゅんの出演します!
『クイズ80』
2012年10月9日(火) 25時29分〜25時59分
http://tv.yahoo.co.jp/program/61775411/
有吉弘行、ベッキー、森永卓郎、麻木久仁子、
田口淳之介、福田彩乃、はんにゃ、磯山さやか

クイズ80?聞いたことない!どんな番組やろ(´∀`)

あと2012年度
「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の
夏ドラマ投票もはじまりました!!!
「主に泣いてます」、そして助演男優部門で
ゆっちもノミネートされてるんで、投票したい人は
しちゃえばいいよ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
http://www.nikkansports.com/entertainment/award/ns-dramagp/top-ns-dramagp.html
中丸雄一(主に泣いてます、フジテレビ)

この表記だとなんか今ゆっちは泣いてます、って近況報告
してるみたいだよね!笑

今日3日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・雑誌「TV navi SMILE」亀梨和也、田中聖
・雑誌「日本映画Navi」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!!!!!!
ベムやらドリボやらで亀ちゃんの雑誌も多くて
チェックが大変だーーー!!!でも嬉しいから全部買うぜ!!!!!!!

2012年02月21日

亀ちゃん出演「Going!!Sports&News」沖縄巨人キャンプ投手陣編〜後編〜!聖出演「必殺仕事人2012」!KAT-TUN「ヒルナンデス」VTR出演!22日発売「柏Walker」に聖登場!「CHAIN」通常盤にボーナストラック!?

♪昼 昼 ヒルナンデス〜
昼は私の戦場です〜
昼 昼 ひるんだら負けっ
空っぽになった棚の前で
泣きたくないーーーー


マヨナカなんです〜〜〜〜〜


ってことでKAT-TUNがVTR出演した「ヒルナンデス」を
真夜中に見ている「マヨナカナンデス」でおなじみの
ともっちなんです!笑

昨日「ヒルナンデス」にKAT-TUNがVTRしゅつえんしました!
KAT-TUNも出演する「たけしの超新説研究所」の
記者会見&収録が19日に行われたということで
ヒルナンデスも取材に行き、KAT-TUN独占インタビュー♪
相変わらずヒルナンデス2号くんがKAT-TUNと似たようなノリで
面白いんだけど(笑)ゆっちの間違えたリアクションの話ウケタ!!!
なんか中国ロケに行ったゆっちが始皇帝の墓を見て
本当は「えええ!!!!あれ全部山じゃなくて墓なんですか!?うわああーーー」
みたいな大きいリアクションしなきゃいけないところで
ゆっち「・・・ほぉーーー」
って間違えた地味なリアクションしちゃったみたいで
実際再現もしてくれたんだけど、本当に地味でウケた!
「ほぉー」って納得するのは学校の遠足とかで博物館とかに行って
あんま興味ない展示物見てるときに先生がムダに説明してくるときに
するリアクションでしょ!!!「ほぉー。あ、そうなんですか。ほぉー」って!笑
なんかKAT-TUNとたけしの6ショット見てるだけで見慣れなくて
不思議だし、KAT-TUNも絶対自分たちでも不思議でしょうがないだろうね!
放送はまだ1ヶ月も先だけど早く見たいな(≧∀≦)

ってことで3月20日放送「たけしの超新説研究所」の
公式サイトもOPENしてました!
http://www.ntv.co.jp/shinsetsu/
今、語られている歴史の定説は本当に正しいのか?
最新科学が今宵、その誤りをひとつひとつ解明していく!

謎(1) イースター島・超巨大なモアイ像が歩いて移動した?!
謎(2) 中国・始皇帝陵は不老不死のための巨大装置だった?!
謎(3) ギリシャ・今から2000年前にコンピューターがあった?!
謎(4) 最新科学が暴いた!歴史のウソ
謎(5) 最新科学で激変!歴史超ビフォーアフター
謎(6) 新発見!古代人のスゴイ科学

などなど…21世紀の最新科学を駆使し、
番組独自の大実験で新説を徹底解明!
最新科学VS古代の謎! 科学が暴く世界新説ミステリー!
【世界屈指の制作チームと組む、ワールドワイド&ビッグスケールプロジェクト】

世界的に有名な大手テレビ局「ナショナル・ジオグラフィック社」と特別にタッグを組み
モアイ像大実験を共同決行!世界規模の大プロジェクトをお楽しみに!
【ビートたけし×KAT-TUN 初共演】

ビートたけし×KAT-TUNのスペシャルコラボレーションでお届け!

新説研究所のたけし所長と
新説を追い求めて世界にも飛んだ研究員のKAT-TUNが
客員ゲストと共に番組を盛り上げます!

ってことで正月に亀ちゃんが出演した「100人の学説」と
やっぱりなんとなくちょっと似てるよね!
実際に経験して結果どうだったのか!?って徹底解析するパターンとか!
同じ日テレだし、ベムといいゴースポといいシューイチといい
100人の学説といいたけしの超新説研究所といい日テレは今年も
KAT-TUNを売り出してくれるみたいだね(つд`)嬉しいーーーーー!!!
これだから日テレ大好きなんだよ!!!日テレースキナンデス〜♪今はマヨナカナンデス〜♪←分かったから

ちなみに今日はずーーーーーーーっと日テレつけたまんまなんだけど
真夜中はKAT-TUNの「CHAIN」CMめちゃくちゃ流れまくり!!!
アルバム宣伝の
・LOCK ONバージョン
・RUN FOR YOU〜CHANGE UR WORLD〜BIRTHバージョン
と、ライブ宣伝の
・2月25日東京ドーム一般発売CM(映像は前回のNMPコンDVD)
と、Music.jpの
・LOCK ONバージョン
の全部で4種類が今東京では流れてます!!!
そしてジャニーズネットではTOPページで
KAT-TUNアルバム「CHAIN」のCMも流してくれてて
LOCK ONのPVも流れてるし、本当今週はまさに
「KAT-TUN週間」なんだなーってウキウキしてくるよね!!!
明日は「CHAIN」フラゲ日なんで仕事行く前に買って
通常盤の噂の幻の18曲目(いわばボーナストラック)を
まず確認してこようと思います(-ω☆)笑
ボーナストラックとか大好きだから嬉しい!もしかしたら
ボーナストラックこそが「CHAIN」って曲名なのかもしれないね(´∀`)
ってさすがにそれは出来すぎかな?笑

そして亀ちゃん出演「Going!!Sports&News」!!!!!!
沖縄巨人キャンプの投手陣キャンプ後編でしたが
今回も亀ちゃんは選手たちと同じトレーニングをして
腹筋320回も辛そうだったけど、何よりウェイトトレーニング!!!
ドS澤村の乗せかたが上手くて限界の限界まで
亀「うおおああああああおおおおお!!!!!!!」
って叫びながらバーベル上げ頑張った亀ちゃん!!!
ウェイトレ終わったころにはパンプアップされて亀ちゃんの腕も
めっちゃゴン太になっててファンながらも
「亀ちゃんはいったいどこに行きつくのだろう」
と心配になるほどのスーパーマンっぷりでした!!!笑
つなびぃにも書いたんだけど、ゴースポのいいとこは
「選手は出来るのに亀梨はバテバテ」とか
徹底して選手を持ち上げること!
スポーツ番組だから当たり前なんだけど
スーパーアイドル亀ちゃんを選手との比較対象に持ってくところが
面白いんだよね!亀ちゃんも
「アイドルだから俺は出来ない」じゃなくて
一生懸命やった上で「選手たちはすごい!!!」って身を持って
教えてくれるんだよね!
亀ちゃん本当にまっすぐに頑張るから見てて気持ちいいし
亀ちゃんも選手も「めちゃくちゃすごい!」って心の底から思えるから
この「亀梨和也プロジェクト」は本当に素晴らしい企画!!!
あたしは亀ちゃんを通して野球選手の努力や人間としてのたくましさ、
強さも教えてもらったし、野球ファンの人も亀ちゃんを通して
今まで知らなかった選手の一面を知ることが出来たんじゃないかなーと
思います!!!
あたしゴースポはじまるまでほんっっっとに野球興味なくてさ!!!
亀ちゃんが昔から野球やってようが、どんなに速い球投げようが
実はルールも知らない選手も知らない分からないことだらけだから
そんなに食いつかなかったんだよね!
でも本当にゴースポやってから野球が楽しくなって好きな選手も
いっぱい増えて(巨人の長野なんて今じゃ1番好きだけど
ぶっちゃけゴースポはじまる前は知らなかったぐらいだもん!)
本当にゴースポのおかげで世界が広がったんだよね(´∀`)
亀ちゃんの評判もいいみたいだし、ずっとずっとこの番組が続いて
そしてずっとずっと亀ちゃんも出演してくれたら嬉しいです!

ちなみに野球速報(2ちゃんねる)のまとめブログ
「やきゅそく」で
『亀梨和也はなぜ野球ファンから受け入れられたのか』
って記事がアップされてて、ここで紹介することじゃないかも
しれないけど、あまりにも嬉しかったから紹介します!笑
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53519561.html
もちろん亀ちゃんのことを受け入れてる人ばかりではないと
思うけど、そーいう人が少しずつ少しずつ受け入れるように
なっていったから、今があるんじゃないかな?
この企画もっと続ければ野球についても亀ちゃんについても
さらに理解して応援してくれる人が増えていくはずなんで
本当ゴースポ終わらないでほしい。゜(゜´Д`゜)゜。
もし終わることになったらあたしが1年分のそこの番組枠
買い取るからスタッフそのまんまでいいからまたゴースポ放送して!!
・・・とか言ってみてーーーーーー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
買い取る金ねーーーーーーーーーーー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘笑

ちなみに2月22日発売「柏Walker」に聖が登場します!
『柏Walker2012−2013』
http://www.kadokawa.co.jp/mag/bk_detail.php?pcd=201111000272
発売日:2012年 02月 22日
定価(税込): 880円
表紙には柏出身の田中 聖(KAT−TUN)が登場!

880円って相変わらず高いな(゜Д゜)!
でも880円なら・・・買い取れます♪ってか買います♪笑
おととい放送の聖出演「必殺仕事人2012」も見たんですが
本当に匳がカッコよすぎてあたし多分目リアルにハートに
なってたと思う!
なんか匳の髪型や衣装がツボなのかな?本当やんちゃな風貌が
可愛くて最後のお守りを砂に埋めるときに映った
草履はいてる匳の足とかが可愛くて(←マニアック)
匳が喋ったり笑ったり怒ったりするだけでトキメク!!!!!
あと今でも「マイボスマイヒーロー」や「特急田中3号」とか
「必殺仕事人2009」「必殺仕事人2010」とかDVD見たりするんだけど
多分あたし演技してる聖が好きなんだよね!しかも多分やんちゃな
役の聖が好きなんだと思う!だから本当川に落ちて
ずぶぬれになってる匳とか美しくてもっと見たいあまり
匳をもう一度川に落としたかったです!←おかしいおかしい
あとさ単純に今コウキがめちゃくちゃ好きなんだよね!!!
鎖コンも例年以上に聖のこと見てる時間が長いし、聖が近くにくると
テンションあがるし、聖うちわ買っちゃったし、むしろ聖うちわ
作りたいし(´∀`*)画数多くてめんどいからやんないけど!笑
ライブ行くとこーやってKAT-TUNのメンバーみんな大好きになるから
本当そーいう意味でもライブは楽しい!
個人的にはまだ亀ちゃんに対するギアがしっかり入ってないなーと
思うので、大分ぐらいから「亀ちゃんばっか見てたよ(≧∀≦)!!!」
って状態になれるぐらいギア入れなきゃなと思います!
でも他の4人も本当にカッコいいんだもん(´;ω;`)
昔は近くにいるメンバーより遠くにいる亀ちゃんを見てたんだけど
今は近くにいるメンバー見ちゃってるな!だってカッコイイんだもん!笑
KAT-TUNは罪なグループだぜ(つд`)全員美形で細くて小顔で
可愛くて歌うまくてカッコいいとかそれどんなチートだよ!笑

あと気付けば私のツイッター(https://twitter.com/#!/bathkame
フォロワー数が2500人突破してた!
全然つぶやかないのにフォローしてくれてありがとうございます
&ちゃんとつぶやくように頑張ります・・・ってかむしろ
つぶやかないからほうが喜ばれるパターンなのかな?
変にあたしが沢山つぶやきだしたら「うわ、こいつウゼー」って
フォローめっちゃ外されそう!あたし絶対そのパターンだよね!笑
今のままでいこ┗|∵|┓♪┏|∵|┛

今日21日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
です!!!そして22日発売KAT-TUNニューアルバム「CHAIN」の
フラゲ日ですよ(≧∀≦)今回は収録曲数も17曲と多いし、
ライブで聴いてみてもどの曲もいい曲で本当おすすめ!
ってことで2月22日発売2年ぶりKAT-TUNニューアルバム「CHAIN」!
今回のKAT-TUNライブツアーはアルバム収録曲を沢山披露してくれる

みたいなので、まだ予約してない人はぜしご予約を(≧∀≦)/
AMAZONで予約も受付中♪通常盤にはボーナストラックもありますぜ!
パソコン


ケータイ↓
CHAIN

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
ってことでAMAZON以外にも新星堂、タワレコ、HMV、楽天などでも
予約受付中ですので是非是非皆さんご予約を(≧∀≦)
ライブ行く人も行かない人も一緒にCHAINしましょう♪

========以下チケット譲ります掲示========
「【日時】3月2日(金) 18:30〜
【会場】京セラドーム大阪

【席】3ゲートスタンド 1塁側 52通路 6列 280番代

【枚数】2連番

【取引方法】当日、手渡し希望です。

隣にはうちが入りますのでよろしくお願いします(人´∀`)
kat-tun.k.kazuya23@softbank.ne.jp」
ってことでしゅうきちゃんです!
=========================

2012年01月25日

「午後の紅茶」CMに亀ちゃん!?はぴくる&Mコースターに聖!LOCK ON初OA!MYOJO&ポポロ&RAYにKAT-TUN!TV NAVIでソロ曲情報♪マキア亀カメラ14「男らしさ」!必殺仕事人2月19日放送!山田→聖&福→亀へコメント!

午後の紅茶CMに


亀ちゃん


だと・・・!!!???

2012/01/25 14:15:59
午後の紅茶CMは 蒼井優さん に 亀梨くんを追加。

まだ公式発表はされてはいませんが、ドリンク販売店の方が
上記のようなツイートをされてたのでかなり信憑性は高いと見た!
キリンビバレッジの展示会もあったみたいだし、
出回ってる画像は展示会などで配布された資料って可能性も高いかもね!
とりあえず公式発表されるまではこれ以上深く掘り込まず
大人しく待っておきますが



↑いつでも買いだめ出来る様に自分用にリンク貼っといた!笑
ってことでもし亀ちゃんが「午後の紅茶」のCMに起用されることになったら
あたしはエスプレッソは飲めないので、毎日「おいしい無糖」を飲んで
売上に貢献するんだろうなーって感じのともっちです!笑
午後の紅茶は元から大好きだし
ミルクティーや紅茶家伝のロイヤルミルクティーはしょっちゅー
飲んでるからこれからはマジで毎日午後ティーでもいいかもしんない!笑

まず、2日間日記更新できなくてすいませんでした(><)
ちょっと色々と忙しくて、でももう全て解決(?)というか
一段落したのでもう大丈夫です!!!
ライブが始まる2月12日までは休まず日記更新できるといいな♪
だってもうすぐKAT-TUNライブですよ(≧∀≦)やっふぇーーーーい!!!

ってことで24日
関西テレビ 『ハピくるっ!』、そして
ABCラジオ「ミュージックコースター」に
コウキが生出演しました!

「今日聖がFM OSAKAのミュージックコースターという番組に
19時〜約1時間ゲストで出ました!!

番組内で京セラのチケット先行予約があったり…、
アルバムの話も少ししてくれました。聖のソロは
エロ可愛い曲らしいです。そしてどこよりも早く
「LOCK ON」もかけてくれました!!!!


あと年末はKAT-TUNで鍋を囲んでプチ忘年会みたいなこともしたり
グループの絆はどんどん深まってますって言ってました(^O^)/

最後にこの間聖が行ってたチリのロケは
3月にTVで放送されるとも言ってましたよ♪


まさか聖が大阪のラジオに来てくれると思わず、びっくりしました!!」
ってことで由美さんありがとうございます!
「LOCK ON」、あたしも友達のおかげで聴けたけど
チョーーーーーーーーーーーーーーカッコイイ(*´Д`*)!!!!!
これライブのオープニングでしょ!?

やばいあやばいああああああ
鳥肌たってきたあああーーーやばいやばいやばいライブ
行きてぇーーーーーーーーオープニングでLOCK ON聴きながら
ヘドバンしてええーーーー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘笑
メロディもKAT-TUNしか歌えないようなロックなんだけど
ちょっとゴシックな世界感で、ギラギラしながら歌ってもめちゃくちゃ
カッコいいし、お人形のように動かないで無表情に歌って
無機質な感じを出しても絶対かっこいいし、どう演出するのかが
すごい楽しみ!!!!!!!!
そして聖のチリのロケは3月放送とか(゚∀゚*)嬉しいね!テレビで
放送してくれるんだね!!!まだその番組の詳細も出てないし
KAT-TUN鎖コンでは色々と新たな発表もしてくれそうなんで
そこらへんも本当楽しみ!私レポ書くの好きなんで、早くレポ書きたいもん!笑
KAT-TUNのプチ忘年会もたのしみだね(≧∀≦)

そしてジャニウェブ聖連載「Ole!」も79回目更新!
大阪からの更新
で、大阪行く前日はコンサートリハや打ち合わせも
してたみたいで毎日忙しいらしいけど、充実してるみたいだね!
あたしも早くゲレンデの雪を溶かすぐらいKAT-TUNと熱い夜を
過ごしたいぜ(*´д`*)
・・・うん、熱い夜=ライブね(´;ω;`)笑
ゆっちも「中丸のページ」でコンサートリハしたことについて
書いてるし、たっちゃんも「TV NAVI」で今回のソロ曲について
触れてくれてるし、本当にライブが楽しみすぎて今なんも
手につかない⊂⌒つ´∀`)つゴローン
ライブ始まるまで家で寝ててーーー⊂⌒つ´∀`)つ
ずっと家でKAT-TUN DVDだけを見てーーー⊂⌒つ´∀`)つ 笑
そしてツツミイクコさんのツイッターにゆっちの名前が!
2012/01/23 17:00:31
‎2月22日リリースの
KAT-TUNさんのNew Album「CHAIN」に収録
中丸雄一さんのソロ曲「STEP BY STEP」のコーラスを担当させていただきました☆リリースが楽しみすぎっ。宜しくお願いします☆

ってSTEP BY STEPは音源も取り直したんだね!
またドリボVerとちょっと変わるのかな?楽しみ!!!

ってことで23日発売されたアイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」にKAT-TUN、
女性ファッション誌「Ray」にKAT-TUN、
女性メイク誌「MAQUIA」に亀ちゃん、
24日発売されたテレビ雑誌「TV NAVI」にTT、ロバ丸が
載ってました!!!
感想は短めに!
☆MYOJO☆
KAT-TUN6ページ!「恋愛の質問50」だったから
あんまり恋愛企画に興味がないあたしは流し読みしかしてない!
だってKAT-TUNの恋愛とかどうでもいいんだもん!自分に関係ないし(´・ω・`)笑
だからKAT-TUN連載「KAT-TUNらぶなう」のほうが面白かった!笑
コウキは本当に長瀬と仲良しなんだね(´∀`)そして亀ちゃんの
「メンバーの写真集、作りたい」ってそれ最高!!!
ぜし作って欲しい!!!でも亀ちゃんだけがカメラマンじゃ寂しいので
5人がそれぞれ交代でカメラマンになっていろいろ撮影してくだぱい(*´ω`*)
そして発売するには「記念握手会」を新宿福家書店あたりでやる、と!うん最高!笑

☆ポポロ☆
KAT-TUN6ページ!「お悩み解決クリニック」ってことで悩み相談に
答えるKAT-TUN!亀ちゃんの言う理想の女性の
「器のでかい人」ってのがあまりにもハードルが高すぎてともみなみだ目(´;ω;`)笑

☆TV NAVI☆
R-ONE1ページ、カツスタ1ページ!R-ONEページでライブについて
ゆっち「ステージのセットにコンサートグッズ、曲構成は
全て準備が終わっていてあとはセットと実際のリハをしてみての
手直しがあるって感じかな」
たっちゃん「ライブに関してはまたドームとアリーナで
分けて考えようかなって思ってますね。
ドームでは「ランナウェイ」にかけたダンス曲を、
手錠をして踊ろうかなって。カッコよく出来たらいいなって思います」

ってことで
たっちゃんは手錠をしたソロ曲だって(*´д`*)
ひゃああーーー!
そしてその手錠のカギを持ってるのは毎公演ランダムにファンの座席に
1つだけ仕込まれててその席に座ってた人がたっちゃんの
手錠のカギを外すことが出来る、ってことですよね!うん、そこまでは都合のいい妄想できた!笑
ちなみにカツスタページではそのライブで披露するソロ曲について
聖「俺のソロ曲は去年の3月ぐらいに出来上がってたんだよね」
じゅんの「俺も去年の5月ぐらい。R&Bでライブではもうガッツリ
踊りますよ!「本当にお待たせいたしました!」って感じ」

だって!私の周りのじゅんのファンの方々はとにかくじゅんのには
ライブソロ曲では「ガッツリ踊って欲しい!」って人が多かったので
じゅんのファンが喜ぶ出来になるといいなー(´∀`*)

☆RAY☆
KAT-TUN6ページ&
KAT-TUNが考えた理想のデート服を元にコーディネートした
着こなし特集が6ページ!
ファッション誌だからやっぱKAT-TUNの衣装もオシャレでかっこいい!
とりあえずこの冬はニットを着とけばOKってことでしょ?
おっしゃ!KAT-TUNコンではニット着てこ!!!
みんなもニット着てこ!むしろ全員でニット着てこ!笑

☆MAQUIA☆
亀ちゃん連載「亀カメラ」今回はVol14で「男らしさ」について!
亀ちゃんは自分自身のことについても
亀「化粧品やアロマとか女性的なものが好き。
単純にすごく楽しそうだし気持ちも良いから。
共演の女優さんの持ち物にも興味しんしんだし
たいてい楽屋ではガールズトークになる。笑」

ってことでよくまわりに「コンサートで女っぽいダンスや動きをするね」
って言われることもあるみたいだけど、
亀「それは普段、女性の仕草や動きの美しさに見惚れてるから
無意識のうちに吸収していて、表現に出てくるんだと思う」
と語ってます。なるほどなー!亀ちゃんは心も体も恋愛思考も男だけど
それとは別に女性的感覚もあって、それを楽しんでるんだろうね!
男の気持ちも女の気持ちも分かるから、こーいう人と話すると
単純にすごい面白そうだなーって思った!引き出しも多い、
話のネタも多い、ふり幅も広い、上手く使っていけばかなり
亀ちゃんの武器になるだろうね(´∀`)
そして亀ちゃんは女性に対しても女性らしさ全開、ってよりは
どこか中性的な人がいいみたいで、いろいろ語ってるんだけど
もうその文章を読んでたら「これ杏ちゃんじゃねえの?」としか
思えなくて!全部が全部杏ちゃんに当てはまるからさ!笑
もし違ってたら申し訳ないんだけど、杏ちゃんは同性から見ても
魅力的な素敵な女性なので、杏ちゃんだといいなー・・・って
よく分からんな!あたし自分でどっち目線なのかよくわかんなくなって
きた!なんで杏ちゃんファン目線で語ってんだろ!あたしキモイな!笑
ドラマが終わってゆっくり飲みにいけるようになった亀ちゃん♪
いつか飲んでべろべろになった亀ちゃんが自撮りしてる写真が
亀カメラに載ることを楽しみにしてます└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘笑

そして聖ドラマ「必殺仕事人2012」の公式サイトがついに
正式オープン!放送日は2月19日の21時からに決定しました!

http://asahi.co.jp/hissatsu2012/
仕立て屋の匳・・・
表稼業は着物を作る仕立て職人。裏稼業では、
しつけ糸で首を絞め上げる技で相手の命を奪う。
やんちゃで負けん気の強い性格。
涼次からお春の世話を頼まれたせいで、思いもよらぬト
ラブルに巻き込まれてしまう。

「必殺仕事人2012」ストーリー
新たに本町奉行所に転属となった渡辺小五郎 その前に現れた
謎の男・弥勒坊燕斎の正体とは!?

南町奉行所見廻り同心・渡辺小五郎(東山紀之)は、
新たに設けられた本町奉行所に転属となった。
新しい上司・増村倫太郎(生瀬勝久)から命じられたのは、
遊郭の裏座敷に設けられた違法の賭場への潜入捜査だった。

女郎買いの客になりすまし、にぎわう賭場に潜り込んだ小五郎の前に、
弥勒坊燕斎(高橋英樹)なる男が現れる。
燕斎は、「世の為、人の為」を合言葉に、幕府の普請役から次々と
大きな土木仕事を受注していると噂の「塵尽会」の棟梁だ。
燕斎の姿を見た小五郎は驚きを隠せない。というのも、
燕斎は、常磐津の師匠をしている花御殿のお菊(和久井映見)の
知り合いの男だったからだ。お菊が「仙吉さん」と呼んで慕う燕斎だが、
小五郎は、只者ではない雰囲気を感じ取ったのだった。

一方、小五郎とともに賭場を訪れた 経師屋の涼次(松岡昌宏)は、
ひょんなことから家出娘のお春(剛力彩芽)を助けて一緒に逃げるはめに。
やんちゃなお春の扱いに困った涼次は、仕立て屋の匳(田中聖)に
お春を押しつけてしまう。好きな人に会いたい一心で家出したと
いうお春にほだされた匳は、しばらく家に置いてやろうと決めるのだが、
これが思わぬ結果を招くことになり……。

そんな矢先、小五郎は、増村からまたも潜入捜査を命じられる。
その先は、なんとあの「塵尽会」だった!

ってことで匳は途中から結構出番がありそうだね!!!
ちなみに聖のインタビューページもあり
『まず、『必殺仕事人2012』への意気込みからお聞かせください。』
『これまでの撮影で印象に残ったシーンがあれば教えてください。』
『殺しのシーンはどのような気持ちで演じていますか?』
『今回は、高橋英樹さんとの共演もありますが、いかがでしょうか?』
『最近は時代劇が少なくなりつつありますが、それについてはどのように感じていらっしゃいますか?』
『『必殺仕事人2009』から数えて3年目に入りましたが、
田中さんにとって『必殺』とはどんな存在ですか?』
『最後に視聴者へのメッセージをお願いします。』

の質問について答えてくれてます!最後の質問では
聖「今回の話はすごく面白くて、「そんなまさか!」と思える
ドンデン返しも最後に待っています。
僕自身も今から出来上がりが楽しみな作品ですので、
ぜひ楽しみにしてください。」

とのこと!ドンデン返し気になるね!聖が入水したのもなんか
関係あるのかな!?2月19日はツアーもない日なんで
みんな家で「必殺仕事人2012」を見よう(≧∀≦)/
・・・って言おうと思ったんだけど同時間帯にフジテレビで
ゆっち出演「早海さんと呼ばれる日」が放送されてた(゜Д゜))))))
うわーーーどっち見ればいいんだろう!必殺仕事人2012のほうが
ストーリーは好きだからそっち見ちゃうかも・・・ごめんね馨ちゃん(´;ω;`)笑

そんな馨ちゃん演じるゆっちですが、
連日「シューイチ」の「マジっすか」ロケであちこち行ってるみたいです!

☆ニットの講師をされているドイツ人のケストラーベルンドさんブログ☆
http://bkestlerknit.wordpress.com/2012/01/23/nihontv1/
数日前、私は日本テレビから連絡を受けました。
日曜日の「まじっすか!?』と言う番組のために
男子手芸のグループを一緒に入れていました。
KAT−TUN中丸雄一さんは5人と手芸を行う目的や理由などのインタビュー、手芸のやり方などのレクチャー、作品紹介等を企画してしました。

ってことでゆっちは指編みにも挑戦して素敵なマフラーを
作ったらしい!しかもフードつきポンチョ着てたんだって(*´д`*)
想像しただけでくそ可愛ええ(*´д`*)
2月5日放送分らしいです!
☆東京大学スイーツ同好会CANDY BOWL☆
2012/01/23 13:59:20
収録めっちゃ楽しかったー。中丸くんかっこいいけど普通に良い人でした。スイーツ番長は男前だけど、めっちゃ乙女な感じがして意外。今回行ったお菓子作りの内容は2月5日8時〜9時55分日本テレビ「シューイチ」内「まじすか」にて放送されるのでよろしくお願いします。

こちらも2月5日放送なんで「おとめん特集」とかなのかな?笑
ゆっちっぽい企画なので楽しみだ!!!

あとヘイセイジャンプの会報で涼介がコウキについてコメントしてるよ!

たこちゃんありがとう!
山田とコウキって意外な組み合わせだけど、なんかめっちゃ
嬉しいことばっか言ってくれてて嬉しい(つд`)
コウキ本当面倒見イイよね!ミススノーマンとかもぜひまた
可愛がってあげてね!岩本とか多分常に聖の近くにスタンバイしてるはずだから!笑

あと今日発売のTVガイドでも鈴木福ちゃんが亀ちゃんについて
コメントしてたよ!


亀ちゃんが作ったもんじゃ、あたしも食べたーーーーい(┘゚∀゚)┘
むしろ鎖コンのグッズで「亀もんじゃ」とか発売したらいいんじゃない!?笑

さて今日25日
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
です!明日26日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
です!明日26日はKAT-TUN「1番SONGショー」の収録もあるね!
あたしは仕事があるので申し込んですらいないんですが
行ける方ぜしぜし楽しんできてくだぱい(≧∀≦)

あと最近ライブに関する質問がメールやコメントで増えてきたので
近々まとめようと思うんで、よろぴくです!ちょっと待っててくらはい!
ってかKAT-TUN自体2年ぶりのツアーだから、その分
今回初めて行く人も多いんだろうね+。:.゜(・∀・):.。+゜
妖怪人間ベムでファンになった人とかライブくるのかな?
ベムのイメージのままライブ行ったら
「えっ、亀梨くん「SAY!」とか言ったよ・・・えっ?このタイミングで?」
とか
「えっ、MCで全然面白いこと言ってないのに1人でずっと笑ってるよ
亀梨くん・・・あれ・・・亀梨くんってこんな子だったの・・・?」
って思う人も多いんだろうなー!笑

( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ・・・
(;゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ・・・

(;@Д@)!!!!!!!
(;@Д@)亀梨くんの乳首見つからん!!!!!!!



(^・⊇・^)双眼鏡でのぞいても見つけることの出来ない
 それは小さな小さな乳首、
 それが亀梨くんの乳首である。
 乳首を見つけることが出来るまで亀梨ファンの旅は終わらない。
 果たして君は乳首を見つけることが出来るのか・・・!?

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 "CHAIN" 2/12 START!!!!!!!

2011年10月09日

「世界一受けたい授業SP」に亀ゆっち聖!「嵐にしやがれ」予告に海賊亀!田中聖「時代劇」(必殺仕事人)出演決定(≧∀≦)髪黒くしたのは役作りのため♪カツマネの初回ゲストは千秋!10/16の1844巨人VS中日に亀ちゃんラスト出演(´;ω;`)

海賊亀ちゃん!!!!!!!!!!!!!
ギャッファッファアアアアアアアアアア(*´д`*)!!!!!!!!
可愛い可愛い可愛すぎて「嵐にしやがれ」どころか
もう好きにしやがれ(*´д`*)!!!!!!!!!笑
ってことで「嵐にしやがれ」予告の海賊亀ちゃんが可愛すぎて
「本来海賊って・・・可愛いものじゃないよね」
ってなんかとまどってしまったともっちです(*´д`*)v笑

ってことで先ほど放送された「嵐にしやがれ」の
予告で亀ちゃんが映りました!
さっそく日テレ番組表にも亀ちゃんの名前が!!!
放送日時10月15日(土)22:24〜23:18
『今秋最強!!土曜の嵐・嵐にしやがれ』
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122249118.html
font color=blue>今秋最強・土曜の嵐…まさかのアニキ北村一輝が破天荒!
▽そうだったのか!?道頓堀授業&「俺…海賊になりたかったんだ…」
海の男の極意を嵐に伝授…さらに亀梨和也も参戦
【MC】
嵐(大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤)
【アニキゲスト】
北村一輝
【サブライズゲスト】
亀梨和也(KAT-TUN)
【セットゲスト】
後藤輝基
ってことで北村さんが「海賊になりたい」ってことから
海賊のカッコすることになったんだね!すごい流れ!!!笑
楽しみだなーーーーーーー(≧∀≦)亀ちゃん本当可愛かった(*´д`*)

そして「世界一受けたい授業SP」にも亀ちゃん、聖、ゆっちが
出演しました!!!
「妖怪人間ベム」「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の番宣と
怪物くんの歌のコーナー以外出番はなかったから
さっき編集したら3時間番組がたったの5分ぐらいになっちゃった(´∀`)笑
怪物くん踊ってる3人も可愛かったし(そして3人ともフリ全然覚えられてない!笑)
ドリボ終わったあとなのに笑顔で元気に頑張ってたね(*´ω`*)
そしてベム!!!!!!!!!!!
ベムの予告映像見たけどなにあれ!!!!!!!!!!
ベムの上半身裸とかなにあれ(*´д`*)!!!!!!!!!!!
ベムは妖怪でしょ!?妖怪の裸ってだいたいグロいものだけど
ベムの上半身裸とかなにあれ!!!美しすぎるでしょ(*´д`*)!!!
どこが妖怪だよ!!!あたしの裸のほうがよっぽど妖怪だよ!!!笑
生えてるツノを確認してるときのベムの目力も強くてめっちゃ
カッコよかったし、ドラマのストーリーがどうこうの前に
ビジュアルだけで考えても文句なく余裕の合格ラインだよね!
妖怪なのに色気ありすぎて「美しい」と言われてしまうベム・・・
「早く人間になりたぁーい」って言ってるけど
すでに美しいんだから人間になる必要なんかないんじゃないか、って
思えてきました!笑

そしてなんとドリボのときにお世話になった曲直瀬社長の
ブログに聖の話が!!!
あたしが10月6日に行った「アカン警察」収録の放送が
10月23日19:00〜20:54に決定して(2時間スペシャルだね(≧∀≦))
それにもちろん聖も出演します!!!
・・・がその収録に西田ひかるちゃんもゲスト参加してたので
「曲直瀬社長は確か真琴つばささんと西田ひかるちゃんのことも
よくブログに書いてたよなー」
と思って曲直瀬社長ブログにアクセスしたら
そのアカン警察収録に曲直瀬社長も来てたみたいで
聖と挨拶したときに
聖「時代劇出演で黒髪に変えたんです。」
とお話したことが書かれてて「黒髪にしたのはやっぱり
役作りだったのかああああああ!!!!」ってホッとした!笑
ドラマに出演することは知ってたけど、黒髪にしたのは
「なんでだろー金髪にあってるしあたしは金髪が好きなのにー」
って思ってたんだけど、役作りなら全然OK!むしろ黒でも金でも
田中聖のこと大好きですから(-ω☆)(ただし赤髪とかはあんま好きじゃないです!笑)
http://ameblo.jp/5-20-2/entry-11041664754.html
2011-10-08 14:17:00
アカン警察の収録時にもう懐かしいあの方が。
真琴さんもお逢いしたらびっくりするほど
一瞬???となって
あー!雰囲気が変わったので
びっくりしました。と申し上げると
時代劇出演で黒髪に変えたんです。と
黒のびしっと決まったスーツ姿で
にこやかにクールに。
金髪のほうが自然にしていられるんだそうです。
なんだか嬉しい時間でした。
曖昧な表現ですみません。

ってことで曲直瀬社長は一度も聖の名前を出してないので
(多分気を遣われてあえて名前を出していないんだと思います)
曲直瀬社長にそのことについて質問したりするのはやめときましょうね!
しかし聖は金髪のほうが自然でいられるんだね(´∀`*)
あたしも金髪聖大好きだもん!ドラマ終わったらまた金髪に
してほしいなー!でも今の黒髪のあみこみヘアーもカッコよくて
大好き(*´д`*)もしかしたら今度のドラマでも編みこみヘアーに
するのかもしれないね!うひゃー!
早く詳しい情報カモンッ カモンッ カモンッ カモンッ
エビバディゴーーー(匳サマとー!匳サマとー!匳サマとー!)!!!
←Everybody Go〜匳Ver〜!笑

ちなみにジャニウェブKAT-TUN連載「KAT-TUN'S MANUAL」も
更新されてコウキが長文アップしてくれてます(´;ω;`)
風邪ひいてたんだね!!!確かにアカン警察のときも鼻水ちょっと
すすってたけど、セキもしてないし元気そうだったから
そんときはもうほとんど治ってたのかもね!
だから多分ドリボ終わってからぐらいが1番大変だったのかもね(つд`)
でも仕事よく頑張ってる!!朝から晩まで大変だと思うけど
本当にもし寂しい夜とかあったら19800円払うから一緒にいてあげるからね(つд`)
・・・って19800円払おうとしてもあたしの場合あっちから
「お前は×100の値段なっ」
って言われて結局198万円払うことになりそう(つд`)
でも生「こっちこいよ」と腕枕とおやすみこらっちゅと
殿の威厳がついてくるなら198万円とか「安いじゃん!」とすら思えてくるよ(つд`)笑

あと千秋ブログ「苺同盟」にKAT-TUNの名前が出てきてます!
http://ameblo.jp/chiaki-777/entry-11041250644.html
やっぱり10月18日放送「KAT-TUNの絶対真似たくなるTV」の
初回ゲストは千秋なんだね!!!嬉しい!
しかも「面白い」って言ってもらえたし、かなり期待できそう(*´ω`*)

あと7日発売された「POTATO」の
「亀梨和也のGoing My way」にて
「10月16日の『Dramatic Game 1844』に亀梨が
今シーズン最後の副音声出演するよ!」
って書いてありました!元々10月22日の巨人VS横浜で
試合が終了なので地上波最後の10月16日が最後になるのは
まー当然といえば当然だし、むしろ16日も亀ちゃんがちゃんと
出演してくれることが最後までちゃんと
ベースボールスペシャルサポーターとして責任を果たしてくれる感じが
して惚れたわ!16日とかもうすぐベムも始まる、ってときで
多分1番忙しい時期だと思うけど、ちゃんと東京ドーム
きてくれるんだもんね(´∀`)嬉しいなー!
あたしも16日は仕事も休みなので行けることになったので
最後の日ぐらい野球と亀ちゃんを半々ずつぐらいで見ようと
思います!今までは頑張って野球応援して、亀ちゃんはあまり
ちらちら見ないようにしてたけど、まー最後ぐらいは
亀ちゃんを目に焼き付けたいから見ますよ!!!ガン見はしないけど
でも長野見つつ亀ちゃん、亀ちゃん見つつ長野、って感じで
亀ちゃん⇔長野の交互観戦をして楽しみたいと思います!笑

今日9日は
・日本テレビ8:00〜9:55「シューイチ」KAT-TUN
・日本テレビ23:55〜24:50「Going!!Sports&News」亀梨和也
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田中聖(※更新しない場合もあり)
です!!!!!!!!!!!
ゴースポはさっき予告も流れたけど、亀ちゃんが暑そうな甲子園で
爽やかに裏方さんとして頑張ってる姿が映ってましたよ(*´д`*)
シューイチ&ゴースポぜひぜひおわすれずに!!

じゃ、私は神奈川県のほうにちょっとひとっとびしてきます♪
ロケ地巡り楽しみだーーーーーーイェエエエーーーーー(≧∀≦)!!!


いつもコメント&メールありがとうございます♪
====KAT-TUN17枚目ニューシングル「BIRTH」11月30日発売!===
10月22日から放送の亀梨和也主演ドラマ「妖怪人間ベム」主題歌の
KAT-TUN「BIRTH」
が、ついにAMAZONで予約スタート(≧∀≦)
パソコンから予約は
☆初回版1☆(BIRTHのPV付き)

☆初回版2☆(2曲目のPV付き)

☆通常盤☆

です!ケータイからのAMAZONでの予約は
☆初回版1☆(BIRTHのPV付き)
BIRTH【初回限定盤1】
☆初回版2☆(2曲目のPV付き)
BIRTH【初回限定盤2】
☆通常盤☆
BIRTH【通常盤】
です!!!!!!!!!
AMAZONはオリコン加盟店ですのでご安心を(´∀`)/
オリコン加盟店で予約&購入すれば「オリコン」のランキングに
反映されて結果、KAT-TUNの
「オリコンシングルランキング 17作連続1位」
に繋がると思うので、AMAZONじゃなくてもオリコン加盟店での
ご購入、ぜひぜひ宜しくお願いします(-ω☆)
詳しいことは
KAT-TUNのCDシングル・アルバム・DVD売上を少しでも伸ばそう作戦(≧∀≦)
へどうぞ♪BIRTHも1位になりますように!売上があがりますように!
=======================