淳之介田口の話

2016年03月31日

KAT-TUN田口淳之介、本日3月31日をもってジャニーズ事務所退所&KAT-TUN脱退。今後の活動は現段階では未定。

ともっちです!!!!
本日は2016年3月31日!
ようやく桜も咲き始め、
花粉もそこらじゅうに飛びまくっていて
鼻水やクシャミが止まらない人も多いと思います。
冬物のコートがいらないくらい暖かいぽかぽかした空気も流れてきて
もうすぐさわやかな色の春物の洋服で街は溢れかえるでしょう。
3月31日まで学生だった方も多く、
4月から新しい会社に就職したり、
進学して新たな学校生活がスタートしたり、
中には引っ越しして4月から新天地で頑張る人も多いんじゃないかと思います。
さまざまなことが「スタート」するこの4月、
そんな4月へのバトンタッチをするのが3月31日で
3月31日は今までもいわば
「フィニッシュ」としての役割を果たしてきました。

そんな2016年3月31日。
本日をもって
KAT-TUN田口淳之介が
KAT-TUNを脱退し、
ジャニーズ事務所を退所し、
4月からはジャニーズでもKAT-TUNでもない道を歩みだすことになりました。

2015年11月24日
日本テレビ「ベストアーティスト」での本人の口から出た衝撃的な発表。
何年たっても何十年経っても私は、
赤衣装でステージに立つKAT-TUNの姿を
幕張メッセの客席から見たことは忘れられないと思います。
田口「突然のご報告で大変申し訳ありませんが、
この場をお借りして、僕のほうから、お知らせさせていただきます。
僕、田口淳之介は、来年の春をもちましてKAT−TUNを離れ、
ジャニーズ事務所を退社することとなりました。
自分自身、30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、
メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました。
今まで応援していただいたファンの方、そしてお世話になりました関係者の皆さま、
本当に感謝しています。ありがとうございます。」


亀梨「突然の発表で申し訳ございません。グループとして何度もこのような形になってしまい、
関係者の皆さま、ファンの皆さま、本当にたくさんのご迷惑とご心配をお掛けしてしまっていること、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
KAT−TUNのメンバーの一員として、この出来事を真摯(しんし)に受け止め、
4人のKAT−TUNとして与えていただいているお仕事にしっかりと責任を持ち、
全力で向き合っていかせていただいと思っています。」

亀梨、上田、中丸、田口の順番で並び上田中丸のコメントはなかったものの
亀の挨拶で2人もお辞儀したりと、4人横並びでの発表となりました。
今回の田口の件に関して番組内で語られたことは以上のみですが
ジャニーズネットではKAT-TUNファンクラブ会員に入会してるファンに向けて、
そしてマスコミ宛のFAXではKAT-TUN4人からのメッセージも公開されてました。
『 この度は、突然の発表。本当にごめんなさい。KAT-TUNとして過ごしてきた十数年。
何度も、悲しい思いをさせてしまっている事。
本当に申し訳なく、情けない気持ちです。田中が抜けてから約2年。
ファンのみんな、関係者の皆様の支えを頂きながら、
4人でさらに絆を深め進んで来た、進んで
行かなくては…その強い思いの中、過ごしてきました。
来年、10周年を迎えるにあたり、更にグループとして結束していかなくては、
そんな中、メンバー間で違和感が少しずつ生まれ、
同じ気持ちを持って前へ進めないと言う話がありました。
自分としては、正直、今は言葉が見つかりません。
自分の立場を全うできなかった悔しい気持ちと、
みんなに話してきた思いを、全うできなかった、情けなさ。
1人の人間としての考えを受け止め、この様な形とさせて頂くことを、どうか、ご理解下さい。
正直、複雑な思いはありますが、亀梨和也として、
今のKAT-TUNに出来る事を全力で取り組み、
時間を過ごして行きたいと思います。

亀梨和也 』

『 今回、皆様にこのような状況をお伝えすることをとても残念に思います。
4人を愛し支えてきて下さったファンの皆様、
また関係者の皆様を何度も裏切る形となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
4人で再スタートする際、ファンの皆様にずっとKAT-TUNでいると約束したので、
自分はファンの皆様が応援してくださる限りKAT-TUNでいたいと思っています。
ただ同じグループにいても気持ちが通じず意見が異なることは、
別の人格なので仕方がないのかもしれません。
何度も何度も説得しましたが、彼の意志は固く、考えを変えさせる事は出来ず、
申し訳ございません。自分の力不足を痛感すると共に凄く悔しい気持ちでいっぱいです。
全力で突っ走って行きますので、変わらぬ応援を宜しくお願いします。

上田竜也 』

『 会員の皆様へ。本日、皆様にご報告しなければならないことを心苦しく思います。
この度、メンバーの田口淳之介がグループから脱退することになりました。
KAT-TUNは四人体制になってから二年が経ち、
皆さんのおかげで新たなグループ構築が出来ました。
このままのメンバー構成で活動していくことがベストであると考え、
個人的にも後悔の無いように田口と多くの時間を掛けて話し合いを致しましたが、
芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、
その溝を埋めることは出来ませんでした。グループのデビュー10周年を目前に、
応援し続けて下さった皆様に前向きなことをお伝えしたい気持ちに反し、
またメンバーの脱退が決まりましたことを心より申し訳なく思います。
自分自身も、長く苦楽を共にした仲間が抜けることに非常に深い悲しみを抱いています。
ご迷惑をおかけする方達がいる以上、肯定は出来ませんが、
一人の人間としてKAT-TUNとは別の生き方を選択した
田口のことも温かい気持ちで見守っていただけたら幸いです。
そして皆様からKAT-TUNへ変わらぬ応援を頂けるよう、
今後も一層の精進に努めてまいります。

中丸雄一 』

『 ファンの皆様へ

いつもKAT-TUNを応援して頂き、ありがとうございます。
突然の報告で誠に申し訳ございません。
私、田口淳之介は一身上の都合により、ジャニーズ事務所との契約を終了する事となりました。
今まで、どんな時も支えてくれた皆様には本当に感謝しております。
これまでKAT-TUNとして、コンサートやテレビ番組等で沢山の経験をさせて頂きました。
色々な活動を通して皆様と触れ合う事が出来、その思い出を忘れる事はありません。
2016年はKAT-TUNのデビュー十周年という節目の年ですが、
自分も三十歳を目前に控え、人生の歩み方を考える岐路に立ちました。
その上で、今回KAT-TUNとは別の道を進む事となりましたが、
KAT-TUNのメンバーとして活動する
最後の日まで自分の持てる全力を尽くす所存でございます。
これまで本当にありがとうございました。

田口淳之介 』


1月発売の「MYOJO」では10000字インタビューにもこたえてくれたじゅんの。
かなり沢山のことを語ってくれました。
3月31日までの自分の姿勢についても。今後についても。
田口「もちろんパフォーマンスは好きなんで続けたいという気持ちはあります。
でも今はただ、KAT-TUNのメンバーとして活動する最後の日まで、
100%のパフォーマンスを続けたいというか。
KAT-TUNの田口淳之介をまっとうしたい。」

そして2016年2月10日。
「ジャニーズ事務所」とじゅんのの契約が「2016年3月31日まで」になることが
発表されました。
そのときにもじゅんのは公式コメントを出しています。
田口「応援してくれているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様、
今までどんな時も支えていただきありがとうございました。
コンサートなどでファンの皆さんの笑顔を見るだけで元気が湧きましたし、
今までずっと感謝の気持ちでいっぱいです。
デビューから10年という時間は、僕にとって激動の年月でした。
楽しい事、苦しい事、どの瞬間も全力で活動してきたつもりです。
これからは、この10年間で培ってきたダンスや演技、
そして自分が思う男らしさに磨きをかける為に、自分の道を進むことにしましたが、
KAT-TUNに在籍する最後の日まで頑張りますので、温かく見守ってください」

ってことで11月24日から早4か月。
あっという間だったし、今日でじゅんのが辞めるなんてまだ全然実感ないし、
まさか3月31日が本当にきてしまうなんて!3月31日って存在する日だったんだね!
・・・って頭おかしいことを真顔で言えるくらい、私もだいぶまだ
おかしな状態のまま今日まで進み続けています。笑

本当にね!!!!!!!!!!!

言いたいことはちょーーーーーーーーーーーーあるよ!!!!!!!!!
多分日記やツイッターでも4割くらいしか言えてないよ!!!!!!!!!!
本当はもっともっと言いたいことあるし、
最後にちょっとでもじゅんのに会える機会あると思ってたよ!!!!!
最後にでもなんだかんだ本人を前にしたら
「ありがとう」
って言葉しか出てこないんだろうなーだったらありがとうを直接言いたいなーとか
思ってたよ!!!!!!!
それが!!それが!!!!!

2016年はじゅんのどころかKAT-TUNにすらまだ会えてないっていう!!!
直接「ありがとう」すら言えてないーーーうわぁぁああーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!大号泣

ひどいよひどいよーーーーーーずっと応援してきたのにひどいよーーーー
好きなだけなのになんで最後にじゅんのにすら会えないのーーーーー
好きな気持ちはそんなに悪いことなのーーーーーーーーーーー
4人のKAT-TUNだってもっともっと見たかったよひどいよーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
じゅんのもKAT-TUNもムカつくよーーー勝手に進めてついてきてとか信じてとか
言うくせに2年に1回はメンバー辞めてるよーーーー
何を信じればいいんだよーーーーーーいつも勝手だよーーーーー
ひどいよーーーひどい男たちだーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
・・・って恥かいても構わない気持ちでいくらでもこーいうしょうもないこと
言い続けたいし叫び続けたいし、本当にこの何年かで
初めてじゃないか、ってくらい自分がただの「わがままな子供」に
なってることも自分で分かっているんだけど(笑)
もう最後の日になってしまったので、この気持ちもすべて私は
3月に置いていくことを今ここで宣言します!!!!!!!!!なんの宣言だよっていうね!
アーーーハッハッハ⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!!!!!!!!!!←落ち着け
3回目ともなるとさすがに愚痴もでますよ!!!だって
聖脱退したとき友達と
「KAT-TUN、まじで次はないからな!」
「次あったら許さないというかそれこそファンを続けるか続けないかの問題かもしれん!
自分の歩んできた道を見つめ直さねばいかんかもしれん!笑」
って割とガチで涙流しながら語ってたからね!笑
だからこそ今回の件に関しては愚痴なんか
上田「1時間じゃ終わらない!」
ですよ!!!!
1日中ずーーっとKAT-TUNやじゅんのに対する愚痴も言ってられる!
それもこれもすべてKAT-TUNが大好きで今日の今日までずっとずっと
応援してきていろいろ見てきてるからこそ!!!
途中でちょっとでも気持ちがさめたり、遠い距離から応援してたら、
こんなに「4人大好き!!!!4人のKAT-TUN愛してる!!!!!」
って執着しなかったもん!
だから今日の日記はただの執着心が強いわがままファンのただの戯言だと
思って流してもらえたら嬉しいのですが(笑)
もちろん今までの3回の脱退は
亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちが悪いとは思わないし、
むしろどんなことがあってもKAT-TUNを守り続けてきた3人には
感謝の気持ちでいっぱいだし、本当に心の底から大切にしていきたい、
こっちからだって守っていきたい応援していきたいって思ってる。

ただ辞めたメンバーだけが悪いのか、って考えだすと
「・・・そうじゃないと思う。」
って結論に至るんだよね。

脱退メンバーがそう決断した、
あるいはそう行動してしまったことは
本人の問題+周りの環境というか状況というか・・・
直接その現場を見てるわけじゃないから難しいんだけど、
実際「KAT-TUN」として
ジャニーズ事務所に所属して、
沢山のファンがいて、
沢山のスポンサーがいて、
同じ事務所に仲間もライバルも沢山いて、
沢山の出会いがあって、
毎日同じ仕事をこなしたり、
1日ごとにまったく別の仕事をこなしたり、
人の目を気にして私生活を楽しまないといけなかったり、
雑誌やTVやラジオでも発言には気を付けないといけなかったり、
私たちには想像もできないようなことだってもっともっとあると思うんだよね、もっとずっと。
だからそんな「KAT-TUN」の、そして大好きなメンバーが出した結果や
発表に関しては本当に理解するのは難しくても、受け入れるしかないと思っている。
細かいことがこちらには伝わってこなかったり、
うまく点と点が結びつかないことだって、
がんばって理解しようとするファンだって沢山いるし、
私みたいに「わからんことだらけだけど、気持ち切り替えなきゃ!」って
感情を優先するファンだって沢山いると思うし。
赤西のときも聖のときもそうやって進んできたんだけど、


ただ・・・さすがに今回のじゅんのに関してはやっぱりどうしても分からないことだらけで
なかなか納得できなかったなー。


なんでKAT-TUN辞めなきゃいけないのか、
なんで2015年春にそう思ったのか、
KAT-TUNデビュー10周年の前なのに、
KAT-TUN辞めてから何するかもちゃんと教えてくれないし、
そもそもKAT-TUN辞める理由もはっきりとは教えてくれないし(つω;`)

だから悲しいことに、情けないことに、ファンじゃない人と同じレベルでしか
私たちファンもじゅんのが辞めることに関しては知ってることが少ないんですよね。

私たちファンはそもそも
じゅんのにとってKAT-TUNにとって話すに値しないってことなのか、
それとも事務所が箝口令を敷いているのか、
それとも「これを言ったらファンが離れていく!」ってぐらいひどい理由なのか、
なんなのか分かりませんが、KAT-TUNのファンの間には
常にこれからもずーっと壁がそびえ続けるのかと思うと
それがファンとアイドルの距離感なのだから当たり前なんだけど
「こんなに分かりやすく距離を離されるのも、中々ツライなぁ」
とそーいう意味でもたまになんだかとても寂しくなります。
でもそーいう気持ちも
KAT-TUNが好きなんだから、ファンだから受け入れなくちゃいけないんですよね!なるほど!
好きで居続けるってことはなかなかハードルが高いことだったんですね!くそう!
しかしじゅんのが出演してた「リーガルハイ」に
こんな古見門のセリフがある。
「誰にも責任を取らせず、見たくないものを見ず、みんな仲良しで暮らしていけば楽でしょう。
しかしもし、誇りある生き方を取り戻したいのなら、
見たくない現実を見なければならない!
深い傷を負う覚悟で前に進まなければならない!
戦うということはそういうことだ!
愚痴なら墓場で言えばいい!!」

私は誇りある生き方をしたい!!!
自分の歩んできた道はいい道だったと思いたい!!!
だからだからもうグチグチしないで
傷を負ってでも今まで通りKAT-TUNについていくしかない。゜(゜´Д`゜)゜。
だってKAT-TUNはSOLDIERだから!!!PHOENIXだから!!!
KAT-TUNの「−」は私たちファンなのだから。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!
・・・って感じで気持ちの区切りはある程度ついていますので、
明日からはグチグチしないでKAT-TUN3人をちゃんと応援していこうと思っています!笑

4人のKAT-TUN、本当に本当に心の底から大好きだった。

「ザ・少年倶楽部プレミアム」
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
4人になってからどちらの番組も出演させてもらえることになったけど
本当に最高の番組に巡り合えてKAT-TUNの良さ沢山引き出してもらえたよね!
この2つの番組を通してさらにKAT-TUNの新たな一面にも気付けたし
3月でどちらの番組も終わってしまったことは本当に本当に寂しかった(´;O;`)
そして「KAT-TUN」4人でいっぱいTV出たり雑誌でたり、シングルだって5枚出せて、
アルバムも楔、カムヒア、10Ksと3枚出せたし
(しかもどれも世界観も趣向も違う!素晴らしい!)
ライブDVDも3枚出て、本当楽しかった!!!私自身沢山のライブに行けて
今まで全ステしたことなかったけど
2014年カムヒアでは北海道2公演以外のすべての公演(19公演)に入って
沢山の場所に遠征出来たのもめっちゃ楽しくていい思い出だった!!!

楽しくなったら周り気にせず暴走してはしゃぐ亀ちゃん、
常に笑っていて常にマイペースな発言を繰り返し常にツッこまれてたじゅんの、
発言することやることなすこと全部が全部面白くてヒット連発のエースたっちゃん、
そんな3人をなんとかまとめようとするけど自分もふざけるのが好きで
ついついノッちゃうゆっち、
MCも笑いすぎてお腹痛くなるぐらい最高に面白かったなー!

去年の9uarterコンも2日間だけだったけど10周年に向けて
いいスタートを切れたコンサートだったって今も思ってる。
素敵な景色を見せてくれて本当に本当にありがとう。

4人のKAT-TUN本当に大好きだったし、まだまだ大好きでいる!!!
6人も5人も4人も3人もKAT-TUNはKAT-TUNだーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)!!!

そしてじゅんの。
ジャニーズウェブやジャニーズネット、J-STORMのサイトなどにも
今までのじゅんのの仕事一覧「BIOGRAPHY」ページがあるから
ここ何日かはいろいろ振り返りながら読んでたんだけど
「オリコン」サイトの「田口淳之介」ページもすごい内容が
充実してて読み応えあったんだよね!
http://www.oricon.co.jp/prof/381029/
↑ここの「作品」「記事」とかクリックするとじゅんのに関連する
項目が表示されるんだけど、今まで出演したドラマとか舞台とか映画とか
全部が全部ここに詰まってて
「沢山の宝物を抱えてじゅんのは去るんだなぁ」と・・・。
あとMYOJOの年表もすごいよかった!

↑これもすごいわかりやすいよね!
ちなみに2002年私はKAT-TUNファンになったんだけどそのとき
じゅんのに対してまず思ったのが
「なんでこの子KAT-TUNにいるの?」
だった!笑
当時は茶髪金髪の悪そうなクラスの目立つ系男子の5人と
黒髪長身おとなしそうな地味系男子のじゅんので
KAT-TUN「僕たちKAT-TUNでぇええええーーーす!ぎゃあああああーーー!」
田口「にこにこ(微笑んでる)」
って感じだったから逆に「この子ここにいるの可哀想じゃないか」って思った時もあった!笑
実際デビュー前までくらいはやっぱり性格も変わってるところもあったし(全員変わってるけど。笑)
ファンから見ててもじゅんのだけなんとなく馴染めてないなーって思ったりもしたんだけど
(あとたっちゃんも浮いてたけど)
コンサート「誓心」「サムライラブアタック」で個性的なキャラクター全開でふりきれて
「カートゥンKAT-TUN」でも「水と油(BY聖)」だった聖と仲良くなってから
KAT-TUNも「田口ウザイ!!!wwwwww」って嬉しそうに
笑いながらつっこんでじゅんのもウザさを逆にウリして
その頃には今ではおなじみの
「入口出口田口でーーーす!!!!」
のギャグも出てきて本人も連発しだしててなんかすごい
「KAT-TUNに欠かせないなー!いつの間にか田口囲んでみんなで笑ってるじゃん(*´▽`*)」
ってじゅんのが関わることには全てみんな楽しそうに幸せそうに笑ってたの。

周りを優しい気持ちに、笑顔にさせちゃう、ひまわりのような人だった。

太陽に向かってまっすぐにスクスク育っていって
沢山の人に注目されて
嬉しそうにそれでも大きく、高みを目指して上へ上へ向かってるように見えて



太陽の光の当たらない場所で
誰の目も気にせず
休んでみたかったのかな。



そんなことを最近思うようになりました。
本当に・・・・
本当のことなんてじゅんの本人しか分からない。
でも「KAT-TUN田口淳之介」であることを周りは必要としてたし
それは本人も分かってた。
でもじゅんの自身は周りと比べて
自分自身にたいして興味や関心が薄かったような気もする。
「自分はこうあるべき(意識して外から形を作る)」
とかじゃなくて
「俺は今こうしたい。なるようになるから。(中から滲み出る、形とは言えない形)」
ってあくまでも感情第一みたいな。
なんだろう「ガードがゆるい」部分っていうのかな?
なんか難しいけど私はじゅんのに対して昔からそーいうところは
ちょっと気になってたところではあったかな。
好奇心の持っていうきかたが危なっかしいなと。
「なんか善悪とかなさそう。
興味持ったら、楽しそう、って思ったら
自分の思うままそこに進んじゃいそう」
って。
決められた絶対にキレイになると成功されてる
規則正しいマス目があるノートを利用してその線をなぞって形を作るってよりは、
何も書いてない無罫にぐちゃぐちゃでもいいからなんか描きたいなーみたいな。
例え方下手でごめん。笑
そう考えると
怪盗山猫「お前のコアってなんだよ!核だよ核!」
って聞いてみたくなっちゃうんだけど
田口「う〜ん、笑顔かなー。幸せに生きたい。一度しかない人生だから。」
とかニコニコしながらいつも通りのほほんと答えるんだろうなー。
なんかそんな姿を想像しちゃうと
「・・・ならいいけど。」
ってすぐ受け止めちゃう自分がいるんだけど。だって幸せに生きてほしいもん。笑

ちなみに一番最初にじゅんのを近くで見たのが
2003年5月のタッキー&翼コンサートでスタンドの上の方の席に入って
誰も近くで見れないと思ってたのに、自分の席のすぐ近くの出入り口から
まさかのじゅんのが登場してさ!
2003年5月の当時の自分のレポ見てみると
『「JUMBO」
→ギャぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
なんとなんとなんとなんとあの「田口淳之介」が
2つ先の階段のところにいるじゃないの!!!!!!
もう田口見たさで私と友達は走った走った!!!!!!!
だけど周りの人も田口のところに押し寄せてもうすごい
もみくちゃですごかったよー!!!行く途中に
うちわのモールが取れ、謎のおばさんに足の小指を踏まれ
(笑)、あたしの亀うちわがボロボロになってすごかった!
でもなんとなんと田口を目の前で見れたんですよ!!!
もうかっこいい!カッコイイ!!!超カッコイイの本当に!!!
今まで「豆の介だけが友達」とか「踊ってる時の顔
怖い。はんにゃ顔。」とか「オタク」とかさんざん
ひどいことを言ってましたが(本当にひどい)、
もう前言撤回!!!今まで馬鹿にしててごめんなさい!
田口淳之介めちゃくちゃかっこいい!顔がまずかなり
整ってるし、スタイルがよくてもう最高だったよ!
とりあえずこの曲の時だけ田口淳之介担でした。笑』

ってことで堂々と席移動してること書いてて
本当当時の高校2年生のクソガキの自分に怒りたいけど(笑)
書いてある通り私はここでじゅんのに対する見る目が変わったんだよね!
「なんでこんなにかっこいいのに、この子ファンが少ないの!!!!」
ってビックリして、「早くじゅんのを発見してくれ~世間よ〜
田口淳之介を見つけろ〜〜〜」みたいな!笑
デビューしてからドラマに沢山出て、主演舞台もやれて、
歌唱力も上がって歌パートも増えて、KAT-TUNでも存在感を増してきて、
ファンじゃない人からも「入口出口の人」「モデルみたいな人」とか
覚えられて!
ファンも沢山増えて最近のライブではじゅんののうちわが売り切れたことも何度もあったね!

こんなにもステップアップして、正真正銘の大スターになってくれて
私は本当に本当に嬉しかったですよ。
じゅんのだけじゃなくKAT-TUNは今やもう
全員が全員スーパートップアイドルで発言も行動も素晴らしくて
「あぁ、なんてかっこいいんだろう!!!!」
って何億回思ったことか!!!

じゅんのと共に過ごせたこの14年間、泣くことも沢山あったけど
いつも前向きで人の悪口を決して言わないじゅんのの姿を見て
「こんな人になりたいなー」って何度も思った。
1歳しか年齢は変わらないけど、私に大きな影響力を与えてくれたうちの
大事な1人。
1999年から17年間ジャニーズ事務所のトップアイドルとして、
そして2001年から2016年の15年間KAT-TUNの田口淳之介として
ステージに立ち続け、
いつも全力の惚れ惚れするパフォーマンスを披露してくれて
ダンスも歌も美しくて、ステージ衣装が似合う完璧なスタイルで、
「KAT-TUN」に沢山の色を加えてくれた人。

本当に・・・言いたくないけど、でも言わなきゃ前に進めないので。

じゅんの、17年と15年、おつかれさまでした!
ジャニーズに、そしてKATーTUNにいてくれて
ありがとうございました!!!!!!!!!

これから何をしていくのか全然分からないし、次いつ会えるのかも分からない。
でも赤西も聖も会いに行ける場所で活動するので
じゅんのの発言的にも、なんかダンスやったりする可能性が高いから
会おうと思えばどこかで会える可能性もあるかもしれんね。
私はまぁ赤西のときとは同じ気持ちで基本的に自発的に
KAT-TUNを辞めた人は、どうしても金出して応援する気持ちにはなれないので
今後じゅんのが別の形でステージに出たときも
自分の気持ちがまだ変わってなければ「あ、じゅんのだ」って
嬉しく思うだろうけど、そこから先に踏み込もうとはしない・・・かな。
ただ「1人の30歳の男性」としての道を選んだじゅんののこれからの
人生は明るくあってほしいし、
1人の人間としてのじゅんのは心のなかでずっとずっと応援していこうとは思ってます。

ジャニウェブ「淳之介田口の話」連載も今日までしか見れないので
まだ見たりない方は見に行ってみてください。


はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に最後の日がきてしまったんだなーーーーーーーーーー
もうKAT-TUNのじゅんのに会えないなんて嘘みたいだーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
11月24日から、いや、もう9uarter終わった時からKAT-TUN不足で
100あるHPのうち48くらいで常に頑張ってたけど、
もう今HP本当に9くらいしかない!
あと一撃なにか来たら今度こそ倒れてゲームオーバーになりそう!笑
4月3日の名古屋10Ksコンは10周年お祝いして盛り上がて
楽しんでHP10000000000くらいにしなきゃ!!!!!!!!!

さぁ、そんな4月が始まります。

明日4月1日のKAT-TUNは
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ24:30〜「バズリズム」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!
KAT-TUN3人でのTV出演!!!ぜひお見逃しなく♪

長い記事でしたが読んでくださってありがとうございました!

2015年11月27日

「淳之介田口の話」にて田口本人から。26日ファミクラに亀&上田舞台「青い瞳」祝千秋楽!12/16少プレ&番協。聖「バラいろダンディ」で田口について。KAT-TUNに気持ち伝えてみませんか?

こんにちは?こんばんは?ともっちです!
私がいろいろあーだこーだあーでもないこーでもないと
色々と考えてる間にも時間は過ぎていき、
自分が大好きなKAT-TUNから
KAT-TUNが大切にしてきたKAT-TUNから
田口がいなくなっちゃう日が近づいてきてるんですよね。
そう思うと来春、、、具体的にいつまでかははっきりと現段階では
日にちは決まってないとのことですが、それまでの残り少ない時間の間、
今の自分にやれることはなんなのか、
「今のKAT-TUN」にたいして今の自分が出来ることはなんなのか、
自分のできる限りやってみようと改めて思いました。

ってことで前回から今日までの日記を更新する間のKAT-TUN関係のことを
まとめてみました。
11月26日 14:30過ぎ 亀梨和也ファミクラ(渋谷)に来て
その場に居合わせたファン(ほとんどがKAT-TUNファン以外。20人ほど)に
今回の件を説明&最後に握手でお見送り。

ってことで亀の説明を受け取る側も
人によって多少事実と異なることもあるかもしれないから
本当はあんまりこうして載せることもよくないことかもしれないけど、
その場にいた人が感じたことってやっぱり大きいからさ!
とりあえずそのときファミクラにいた人の全てを今は信じたいので載せました。
本当は私だってその場に居合わせたかったし、亀ちゃんの説明を
直接聞きたかった気持ちもあるけど、亀ちゃんは亀ちゃんで
きちんと「ベストアーティスト」で挨拶した上でのファミクラでのこの行動だからね。
ベストアーティストから丸一日しかたってない、自分自身だって落ち着かない状況の中で
打ち合わせの帰りにわざわざジャニーズファンがいることを分かってる上で
ファミリークラブを通って説明して握手してお見送りして帰ってさ。
めんどくさくて裏道からスルーしてそのまま車に乗って帰ってもよかったのに。
そうは出来ないところが亀梨和也なんだよなー。
丁寧に1人1人に対応して。ファミクラでの話がツイッターやブログで拡散されることだって
百も承知で1つ1つの発言の影響力が大きいことを分かったうえで自分の気持ちを
素直に伝えて。なんかね、「ありがとう」って気持ち以上に
「あぁーーーーーーもう、、、好き!!!!!」ってなったよね!笑
11月26日16:45 上田竜也出演舞台「青い瞳」千秋楽無事終了!
11月1日~26日まで無事やり切りました!おめでとう!ありがとう!稽古期間+本番で2カ月くらいかな?
舞台の合間縫って色んな仕事もあって大変だったと思うけど、
それを出さずにステージ上では輝き続けてくれたね!私も
11月4日、18日と2回もチンピラ役の金髪サムを見れていい刺激貰えたし
上田竜也の生の演技の迫力の凄さにも気付かされた!本当にありがとう!!!
今日はゆっくり休んでねヽ(∀`)ノサム forever!
11月26日 18:00前後ジャニウェブ田口淳之介連載「淳之介田口の話」が更新される。
有料会員向けの内容なのでジャニウェブ入会してない方はぜひ
ジャニウェブに入会して田口の文章を直接この目で見てきてください。
今回は「話。」というタイトルで
・KAT-TUNから脱退
・来春ジャニーズ退所
について語ってくれましたが、「ベストアーティストで言ったことがすべてです」とも
発言しており、中々核心に迫る内容、納得ができる内容とは言い難かったですが
それでも更新日にきちんと更新して、ファンに向かって今自分が言える限りの
自分の正直な気持ちを伝えてくれたと思っています。
少しでも気持ちに応えてくれてありがとう。私はやっぱりずっと大好きです。
11月26日〜27日 真夜中に「ザ・少年倶楽部プレミアム」公式サイトが更新され
12月16日分の放送内容が発表!

http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
次回の放送は12月16日(水)夜8時!
ゲスト:近藤真彦 レイザーラモンHGほか
さらに超大物ゲストも登場!

そして
KAT-TUNプレミアムショーはスペシャル企画!
”我らのKAT-TUN”と
”新進気鋭のMUSICIAN”が
「バンドやろうぜ!」って
スペシャルコラボレーション!

Vo:亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一(from KAT-TUN)
Gt:ミヤ (from MUCC)
Gt:滝 善充(from 9mm Parabellum Bullet)
Ba:KenKen (from LIFE IS GROOVE.RIZE)
Dr:ピエール中野 (from 凛として時雨)
ジャニーズファンには馴染みはないかもしれないですか
バンド界では有名な凄い方たちばかりで(私もすべての方を知ってたわけではないのですが)
まさに「スペシャルコラボ」とのことで凄く凄く嬉しかった!
これから収録するであろう少プレ、そこに参加するメンバーが
「Vo:亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一(from KAT-TUN)」
と4人いることが何よりも嬉しかった。そうだよ、4人はKAT-TUNだよ(´;ω;`)
11月27日 昼前後、そして夕方にジャニーズネット&KAT-TUN FC会員宛に
「12月1日(火) ザ・少年倶楽部プレミアム 番組協力」募集の案内が配信される。

ともっち、その日は仕事が大忙しでとても休むことが出来ず、
行けるKAT-TUNファン、申し込むKAT-TUNファンに「後は君たち頼んだ・・・」と
泣きながら倒れながらリレーのバトンを渡す自分の姿を想像して人前でクスクス笑ってた。←頭おかしい人
でも本当に行きたい人、みんなが行けることを願っています!今回ばかりは
どうにか出来ないのかね?全員当選させてあげて本当に(´;ω;`)
11月27日21時〜22時 元KAT-TUN田中聖、MXTV「バラいろダンディ」に出演し、
田口淳之介、KAT-TUNのことについて言及する。
私も最初から最後まで番組見てましたが、
聖は質問されたことにサラッと答える以外には自分からは何も今回のKAT-TUNの件にはふれず、
きわどい質問や内容にも明るく笑顔で答えて、番組のノリにも楽しそうにあわせてて
外見共に対応も超イケメンでした!
司会「(田口は辞める時に聖に)何か相談してたの?」
聖「いや、僕自身は何も知らない状態だったので。」
司会「じゃあTVを見て知った感じ?」
聖「そうですね。本当に皆さんと同じタイミングで知ったので。
まぁ僕自身も応援してるので。はい」
と。聖、ありがとう!
11月毎日 1月亀主演ドラマ「怪盗山猫」公式ツイッターが毎日ゆるいつぶやきをし続ける「ニャ〜」とか言い始めたし、そろそろ「アウトデラックス」の「柿ネコ」さんが
中の人なんじゃないか疑惑がともっちの中で出てくる。笑
11月27日24:50〜25:20「KAT-TUNの世界一タメになる旅!in長野」が放送!
現在は11月27日23:40なのでまだ放送されてませんのでこれからになります!ツイッターでも書いたけど
「タメ旅」は急に始まったわけではなく5人時代に
2012年「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」
として放送された番組が形を変えて
2014年「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」
になったんだよね。KAT-TUNがどんな形になってもいつでも支え続けてくれた
大事な大事な番組。だからもうタメ旅ツイッターがすること1つ1つが
心に深く染みるんだよね(´;ω;`)タメ旅ツイ見るたびに涙出てくる。
タメ旅もだけど、TBSもだし、日テレにも本当に頭があがらない。KAT-TUNをずっと支えてくれてる。

ってことでタメ旅が始まるまであと1時間ちょっとなのですが、
きっときっとタメ旅が始まったら今まで見てきたいつもと同じいつも通りの
「カワイイKAT-TUN4人」がそこにいいるんだろうな。
先週まで信じて疑わなかった永遠に続くと思っていたKAT-TUN4人の姿がそこにあるんだろうな。
このロケのときにはすでに話し合いも終盤だったかもしれないし、
意見が食い違って互いに理解しあえてないときだったかもしれない。
逆にいい状態に向かっていて4人で足並みを揃えはじめていた段階だったかもしれない。
でもそんなものは私たちには分からないし、知るすべもないし、
そこを知ろうとも思わないよね。
とにかく4人があの日あの場所で「KAT-TUN」としての仕事をやり遂げてくれた事実があるから
今日のタメ旅が放送されて、視聴者の目にも届く。
私たちが愛したKAT-TUNの今見せられるありのままの姿をしっかりと目に焼き付けて
純粋に今日は楽しんで見れたらいいなと思ってます(´∀`)
って絶対無理だけどね!もうオープニング始まった瞬間から泣くに決まってるし!
だって今も日記打ちながらずっと泣いてて涙ポロポロ出てきて止まらなくて
キーボードびしょびしょだし!汚い!笑

この何日かで考えも少しは変わったし、自分の気持ちも少しは整理出来たかなーと
思ってるけど、それでもやっぱりどうしても今は3人のKAT-TUNは考えられなくて
考えたくなくて。
それは3人が大好きだからこそ、3人の悲しむ顔も辛い顔も見たくなくて
「一番幸せ」な顔を見たくて、そうするとやっぱりそこには当たり前のように
じゅんのがいるんだよね。
3人だけを想像すればするほど、じゅんのの顔が浮かんできて
「3人」も結局は「4人」になってしまう。

うん。
私はじゅんのにKAT-TUNを、ジャニーズを、辞めてほしくない!!!!!!

来春までに「辞めないで!」ってみんなで引き止めてもそれでもダメなのかな?
何度も悩んで決断したぐらい揺らいでたのなら、
これからも田口の決意揺るがすこと出来るんじゃないかな。
そんなこと世間が許さなくても私は許したいよ(;ω;`)
その気持ちを伝えるために、自分の気持ちをKAT-TUNに届けるために、
行動して、たとえ結果がついてこなかったとしても、
私はその行動が無駄だと思わないし、そもそもやってみないと何も始まらない!

・・・ってことで、今KAT-TUNファンが出来ること、今のKAT-TUNにたいして出来ること、
してみませんか?
「KAT-TUNのために!」と考えると難しくて辛くなっちゃうかもしれないので、
あくまでも「自分の気持ちを伝える!」という意味でKAT-TUNに
ファンがどう思って、どんなことを望んでるのか、わかりやすくハッキリ伝えられたら
もう少し違った未来の形も見えてくるかもしれないし!
人それぞれ本当に考え方も違うので、みんなで同じ考えを共有する必要は
まったくないと思います!
「KAT-TUN4人がいい!」でも
「田口くんが決めたことは応援するよ!3人のKAT-TUNを応援する!」でもいいし
「田口やめないで!!!!!」でも
「よく決断してくれたね、今までありがとう。大好きだったよ」でもいいし
「KAT-TUN解散しないで!!!!」でもいいし、
何がいい、悪いはないと思うので、自分の気持ちを伝えてみませんか?
残り少ない限られた時間の中、私も自分にできることを精いっぱいやってみようと思います。
ってことで以下にまとめたものは
KAT-TUNへ直接意見を届けることが出来る、公式のサービス(サイト)となっております。

☆その1☆『ファンレター』(封を開ける手間を省くためにも官製はがきに書くのが望ましい!)
・ファミリークラブ
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10  ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内 「KAT-TUN」係
・文化放送(KAT-TUNのがつーん)
〒105-8002 文化放送 KAT-TUN

☆その2☆『メール』(番組の感想などもきちんと明記した上でお送りください)
・文化放送 田口中丸ラジオ「KAT-TUNのがつーん」kat-tun@joqr.net
・NACK5 亀梨ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」
https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=189
・BSプレミアム KAT-TUN冠番組「ザ・少年倶楽部プレミアム」
https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P128&tb=f1&f=P128

☆その3☆『ツイッター』(番組の感想などもきちんと明記した上でお送りください)
・TBS 「KAT-TUNの世界一タメになる旅」https://twitter.com/tametabi1


・・・ってことで見て分かる通り上から順に個人的なおススメ先(?)となっております。
少なくとも今回はあくまでも田口淳之介の「一身上の都合」による脱退ですので
おそらくファンレターやメールを送るなら
「ジャニーズファミリークラブ」が一番いいだろうし、
じゅんのに気持ちを伝えたいならファミクラの次は「KAT-TUNのがつーん」に
送るべきかなと。
私もハガキ書いて一通りメールも書いてみようと思いますが、はがきは
書ける限り毎日書き続けたいくらいです。途中で自分の気持ちが変わったらその気持ちを、
常にそのとき思う気持ちを書いていきたい!

ってことでそんな田口中丸ラジオ「KAT-TUNのがつーん」11月30日放送分で
じゅんのが自分の口から今回の脱退&対処の件について語るそうです。
http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kat-tun.html
gatu
11月30日(日)
今週も田口&中丸でお届け!

田口君の来春の事務所退所について

改めてご自身からお話してもらいます。

中丸も一緒にいて、話を聞いて、一緒にトークするんだね。
じゅんのが「お兄ちゃんだと思ってる」と言っていたゆっち。
ときにはラジオの企画で2人で「大人の社会科見学」と題して
裁判所や紙幣印刷所に出向いたり、
企画とは別で2人でラグビーの試合見に行ったり、ラジオを通して
2人の距離もどんどん近づいて行って本当の兄弟みたいに気を許しあって
笑って楽しんでてそんな2人の姿見てるだけで「KAT-TUNっていいなぁ」って
思うくらいだった。その2人の関係性も、そんなきっかけを作ってくれた
2人のラジオも、これから先もずっと見ていきたいです。終わらせたくない。
今日28日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
です。ではあとタメ旅も30分ちょいで始まるのでそろそろテレビつけて待機してきます。
またタメ旅見て、亀ちゃんラジオ聴いたら更新したいと思います!
土曜日はあんまり時間に余裕がないので、更新できなかったらすいません!

コメント、そしてメールありがとうございました! 

2014年08月12日

中丸田口ラジオ「KAT-TUNのがつーん」ジャニーズ舞台用語集♪「淳之介田口の話」チーム対抗戦スタート!20日少プレでKAT-TUN「不滅のスクラム」「優しい雨」!羽毛田ブログに少プレ話

きゃああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!
うぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
っひゃああああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!!
・・・ってかんじでKAT-TUNカムヒアコンのために毎日叫ぶ練習を
してるともっちです!今家にひとりだから結構叫べてる!
ぎゃあああああぎゃああああああああああああああーーーーーーー!!!!!
よし!!最近めっちゃノドいい感じだから心配いらないわ!笑

そして深夜放送ありましたゆっち&じゅんのラジオ
「KAT-TUNのがつーん」もカムヒアコンの内容で盛りだくさん!!!
主に機材の話になってステージ上に置かれてるBOX(じゅんのソロで4人分の映像が映されるあれ)も
中丸「あのBOX4個も右からBOX A、BOX B・・・って名前ついてるんですよね」
田口「火薬の種類もいろいろあるよねバーストとか!こーいうの亀詳しいんだよね」
中丸「あとでネットで調べるか!」←でたー!笑
とか今回のツアーで一緒にまわっているKAT-TUN写真がプリントされたラッピングトラックも
田口「あれなんでトランポって言うんだろうね」
(マネージャー「トランスポーターの略だよ」)
田口中丸「あぁー!!!!」
ってことであれトランポっていうんだって!「トランポ」まで言ったら「リン」つけたくなるねなんか!笑
そしてKinKi Kids発祥の光剛山(歩道橋で使ってたリフト)とか
KAT-TUN考案のフラッシュツリー(今後も需要があれば使っていく予定)とか
中丸「動くペンライトと、あと上からふってくる銀テープのブレスレットも
名前あるんだよね。田口つけたんだよね。」
田口「うん!KAT-TUNブレス!そのまんま!笑」
ってことで「KAT-TUNブレス」が正式名称らしい!そのまんまだし、ラバー素材の
グッズのブレスレットもあるから紛らわしいし、早急に正式名称を変えていただきたいし!笑
でも本当このKAT-TUNブレスは上からパラパラふってくるだけだから
なかなか全4色を一度に集めるのは難しそうだよね!私は最悪ピンクだけあればいいし
もうピンクは1つあるからあともう1つぐらいだけ手に入ればいいかな!
名古屋でGETできるようにがんばろう!!!
ちなみに明日発売のTV雑誌にKAT-TUN「ザ・少年倶楽部プレミアム」の
収録レポが載っておりますが、ゲストV6とKAT-TUNがトークしてる写真も
載っててしかも並び順的にKAT-TUNは亀ちゃん、そしてV6は岡田が一番中心に
座ってるので亀ちゃんと岡田が隣同士なのよ!ぎゃーめっちゃ美しい2ショット(*´д`*)!!!
ちなみに「不滅のスクラム」「優しい雨」を披露する予定で
亀ちゃん&ゆっち「大人の修学旅行 IN四国」も前編が放送されるとのこと(≧∀≦)よっしゃ!!!

そして先日収録が行われた少プレKAT-TUN×葉加瀬太郎コラボですが
作曲家 羽毛田丈史さんのブログにもかなり詳しくその収録の模様が掲載されてました!
http://ameblo.jp/haketatakefumi/entry-11907326438.html
そんな暑く忙しいなか、KAT−TUNと
一緒に共演するという機会があった。
(ちなみに読み方しらない人へ、カトゥーンと発音します)

葉加瀬太郎くんが、KAT-TUN が司会をつとめる
「ザ少年倶楽部プレミアム」に出演するということで
音楽監督とアレンジを担当したわけだ。

いっしょにコラボをやりたいというだが
アレンジは、こちらサイドのやりやすい形で好きにやってほしいということだった。
選曲も、おまかせするという。

えっ?! なかなかこれはレアなケース。
ちょっと楽しいかも、、、。

相手の土俵でコラボするっていうのは、
アーティストとしてはリスクがあるし
事務所の意向もあるので
なかなか実現しないことが多い。
まして、アイドルの世界ではまれなことだろう。

これには、本人たちの実力や自信はもちろんだが、
新しいことに挑戦したいという欲求や探究心が旺盛でないと
できないことだと思う。
KAT−TUN 素晴らしい!

そこで、
スタッフとも相談しながら、葉加瀬のVlと、4人の歌とダンスとキャラクターを
うまくいかすことができるように、何回もデモを作って仕上げていった。

収録の当日、葉加瀬、ミュージシャン、KAT−TUN、初顔合わせだ。
彼らの事前の準備もあって、
リハーサルは、なにも問題なくとても順調に進んだ。
事前に心配していた箇所も、なんなくうまくいき
スタッフにも笑顔が。

葉加瀬とKAT-TUNとの、ちょっとした体験コーナーもあるのだが
これは、全員がほぼぶっつけ本番で収録したので
本人たちの反応もとてもおもしろくて、
ここは見所です。

てなわけで、ひさびさ楽しいコラボでした。

NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部 プレミアム」
放送日 2014年8月20日(水) よる 8時〜
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
Vocal: KAT-TUN
Violin: 葉加瀬太郎
Piano: 羽毛田丈史
Guitar: 古川昌義
Cello: 柏木広樹
Bass: 西嶋 徹
Drums: 村石雅行
Percussion: 藤井珠緒

ってことでこの羽毛田さんはピアノで参加したんだね!kat-tunのことめっちゃ
褒めてくれて嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。少プレは来週水曜放送ですのでお忘れなく!

今日12日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!
ちなみに「淳之介田口の話」でチーム対抗戦もスタートしてますのでぜひ
参加してみてください♪
あたしは「カリアゲジョリーズ」チームでとりあえず「エジプト」に投票しといた!違ってたらごめんなさい!笑

聖ツイッター!めっちゃうけた!ギャハハ母!!!!!!!!!!!!大爆笑
もうなにが「3分の1」なのか全然わからない!でもとりあえずこの説明でいけば
聖は僧侶役あたりなんだろうな!笑

チケット譲ります掲示1件!
「17日 仙台 3連番
東後方ブロック中列

定価でお引き取りして頂ける方を探しております。
1枚からでも構いません。
お席に拘わらず楽しんで頂ける方にお譲り出来たらと思います。
mumin85@ezweb.ne.jp
までご連絡下さい。

前日または当日、会場手渡し希望です。
申し訳ございませんが、サブアド、フリーアドから受信出来ない事がある為、本アドからのご連
絡をお願いします。」
ってことでじゅんさんです!

2014年08月08日

ジャニウェブ「淳之介田口の話」企画第2弾は田口VSハイフン納涼親睦大会!私はカリアゲジョリーズ♪WU、DUET、POTATOに田口(亀中丸も)!6日少プレ収録で瀬太郎

いいないいないいなーーーーーー
さきほど東京に住んでる亀ちゃんファンの友達がブログに
「では早朝北海道行きの新幹線乗ってKAT-TUNに会いに行ってきます」
って書いてて「そっかー北海道ももう明後日ですやーーーーん」って実感して
めっちゃ北海道行きたくなったわー!北海道住んでる人はともかく、
「北海道に遠征しに行く」←この言葉すごくいい言葉だよね!幸せしか伝わってこない言葉だもん!笑
ってことで今回のカムヒアコンも含めて実は意外と
北海道に遠征しに行ったことがなかったりする「非どさんこハイフン」こと、ともっちです\(^ω^\)( /^ω^)/笑
普通の旅行では去年北海道行ったけど、KAT-TUNコン遠征では北海道もだし
あと沖縄も行ったことないんだよね!他はおそらくある、、、というか
今までなかなか都合が合わず行けなかった福岡&広島も今年のカムヒアコンで行けるし
なんだかんだ結構いくとこまでいきついたなーってしみじみしちゃったよ(´∀`)笑
まだいったことのない北海道&沖縄(KAT-TUN1回しかやったことないけど)も行きたいし
それ以外の初めての場所でもぜひぜひKAT-TUNにライブやってほしい!!!

ってことでジャニウェブじゅんの連載「淳之介田口の話」も更新され
じゅんのも「北海道で美味しいもん食べよーっと」って書いてますが
そんな「淳之介田口の話」もついに200回&3周年突破ということで
昨日から記念企画第2弾がスタートしました!!!
第1弾「俺のことがわかってきたかな?テスト!!」
第2弾「田口VSハイフン!?対抗 チーム別 納涼親睦大会!!」
ってことで第1弾のテストの結果とともに表示されたキーワードをそれぞれ記入すると
ランダムにチーム名が表示され、それが自分のチームになるとのこと!
私は「カリアゲジョリーズ」チームだったんだけど、どうやらそのチーム以外に
・オレンジーズ
・ウェネバキスーズ
もあって計3チームらしい!ギャハハ!私一番変なチーム名のとこやん!
・・・って思ったけどよく考えてみたら「ウェネバキスーズ」もなんかちょっと変だった!笑
ちなみにこの3チームでクイズに答えて正解数が多かったチームが決勝戦で
じゅんのと対決できるみたいで、すごい面白い企画だと思うので
まだ参加されてない方もぜひぜひ参加してみてください(≧∀≦)
そして私と同じ「カリアゲジョリーズ」チームの人、一緒にがんばろうぜ!!!
何をどうがんばったらどう勝てるのかまだ何もわからないけど、でもがんばろうぜ!!!
チーム名のインパクトに負けないぐらいうちらもいいインパクトを残す結果にしようぜ!!!笑

ちなみに8月5日KAT-TUN MC「ザ・少年倶楽部プレミアム」の収録があったみたいです!ギャッハハハハハハ!!!!!!大爆笑
どう考えても「瀬太郎」って顔じゃねえwwwwwwwwwwwwww
でも葉加瀬さんって本当面白いよね!前からいろんな番組出るたびに
「トーク面白いなー」って思ったしこのツイッターもすごく面白く投稿してくれてて
本当助かった!これって人によっては「名前間違えるなんてなんて失礼な!」って
怒るかもしれないことなのに、大人の対応で笑いに変えてくれた葉加瀬さん、
いや、瀬太郎(←なぜ言い直した)本当にありがとう!!!
瀬太郎のおかげでNHK少プレスタッフの首がとばずにすみました!!!!!!!!笑

そしてKAT-TUN振付師M@Aさんのブログにも少プレの内容が!
2014-08-06 20:37:10
『エネチケー』
http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11905859655.html
さてさて、
そんななか昨日は
NHKにて番組収録。

初めて「監修」という立場で参加
させてもらいました〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んで、
世界的に有名な音楽家さまがゲストでいらっしゃったのですが、
待ちでもリハでも本番でも、
目の前でその生演奏が聴けて、
超っ!シビれましたっ!
((((;゚Д゚)))))))
俗な言い方だけど、
めちゃめちゃカッコ良かった、、、
ホンマ凄いわぁ、、、

言わずもがな、
そんな凄い音楽家さまとコラボした
『彼ら』のパフォーマンスも
マジで絶品だったぜよ*\(^o^)/*
OAが楽しみでござ〜い!!!

今回はいつにも増して
とっても贅沢な刺激を受けられたので、
ボクも振付家として、
このパッションをどんな感じに
自分の血肉に変えてやろうかな
ギャースヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

KAT-TUNと瀬太郎のコラボすごい楽しみ!!!「マジで絶品」って
「絶品」に「マジで」がついてる時点で「絶品どころかマジで絶品すぎてやばいぐらいにマジ絶品」って
意味も込められてるはずなので(←ただの希望かよ)
これは期待しとくしないね(*´д`*)b

ちなみに7日発売アイドル雑誌「POTATO」にじゅんの&亀連載「Going!!MyWay」、
「WINKUP」にじゅんの&ゆっち連載「絵本作家への道」、
「DUET」にじゅんのが載ってました!
そして3誌ともにKAT-TUNカムヒアコンのライブレポもあり♪
「WINKUP」は国際フォーラム公演の貴重なリハーサル写真(初日記者会見のゲネプロのときだね)
もかなり載せてくれてて、階段降りる演出が間に合わなくて笑っちゃってる
KAT-TUNの写真とかもあってめっちゃいい感じだった(*´д`*)3誌ともどれも買って損なし!!!
ちなみに12日発売「QLAP」にもKAT-TUNカムヒアコン初日のレポが
掲載されるそうです♪QLAPはいつも写真も大きめだし躍動感ある写真
使ってくれるから好きなんだよなー(´∀`)

ちなみに8月6日は「主に泣いてます」メンバーで集まったらしい!「中丸のページ」見る限りではどーやらゆっちは
今回は参加してないっぽいのかね???こうしてドラマが終わっても
関係者の仲が続いてくれてるのはすごい嬉しいよね(*´ω`*)

今日8日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・DVD発売「サンブンノイチ」田中聖
です!!!!!!!!

そうです!ついに聖出演映画「サンブンノイチ」のDVD&BDが発売!!!私もタワレコで予約したんだけど、オンラインで予約したからか
まだ届いてない上に6日に「入金準備が整いました」ってメールがやっときて
やっとセブンので代金振り込めることになったから、そこから発送だしまだまだ
とどかなそうだな(;△;)くそー、わりとガチで普通にサンブンノイチ恋しくて早く見たいのに!笑
そしてこの「サンブンノイチ」DVD&BD発売をもちまして「KAT-TUN時代の田中聖」のお仕事は
すべて終わりとなりました。もう今後KAT-TUN時代の聖の作品が新しく発売されることも
ないと思います。DVD届いたらちょっとだけ懐かしみながら見れたらいいなーって思ってます(´∀`)IPhone6が出るまで今の
半分壊れたIPhone使いつづけるんだね!偉い!めっちゃエコ!!!笑


あといつもメールやコメントありがとうございます!!!全部読んでます(≧∀≦)
そしてなかなかお返事できずすいません(;△;)たまに質問があるのですが
「チケット譲ります」掲示を載せたいなーと思いましたら
この日記に載せて欲しい「チケット譲ります」の文章も一緒にメールしてくだされば
そのまま日記に載せたいと思います!!!
・何月何日何時の公演
・値段(定価、または定価以下のみ)
・枚数
・チケットと代金の受け渡し方法(原則、先に振込などはご遠慮ください)
・連絡の取れるメールアドレス
・その他に注意事項
などをまとめて下さればそのまま載せますので(*´ω`*)
一応このブログにはアクセス解析も置いていて
このブログにアクセスしたIPは一定期間保管していますので
もし詐欺やひどいドタキャンなどありましたらIPお調べして通報することも可能ですので
そのときは一言お伝えしてくれればと思います!
(でも今までうちの日記ではそーいう詐欺もひどいドタキャンなどの被害も一度もないので
そーいう対処はまだしたことないんですけどね。)
互いに「安心安全」の取引ができるよう、チケットの譲り先を探す方は
絶対に「チケットがお手元にある状態」、
そしてチケットを譲っていただく方は「そのチケット代金を用意できる状態」、
で取引してもらえたらと思います(≧∀≦)
基本チケットやりとりには私は仲介しませんので、細かいことなどは
互いに好きなように決めていただければと思います。
ちなみにうちのブログでは
「1人でも多くのKAT-TUNファンが行けるようにする」
というスタンスではなく、どちらかというと
「KAT-TUNに興味を持った人、KAT-TUNを好きな人に楽しんできて欲しい」
って感じなので、私がチケットやりとりするときはそこを基準にしてたりします!!!
・・・が、みなさんは別にそうじゃなくても全然いいので、
でももし譲る人誰にしようか悩みに悩みまくって答えでないーーってときとかは
「よし、じゃあ楽しんできてくれる人に譲ろう!」
って参考にしてくださってもいいかなーと思います(´∀`)
ちなみに私は譲ってもらったチケットで入るときは絶対に「ちょーーーー楽しんできてやる!!!」
って気持ちで参加しています!!ライブの内容がどうこうよりもまず
自分がとれなかったチケットを譲ってもらえた時点でそれはもう泣けるほど
めちゃくちゃ嬉しいことだもんね(;△;)それで参加したら参加したで
不満を持ったりしたら「じゃあ最初の気持ちはどこへいった?」ってなってしまうから
そこらへんは最初から最後まで筋を通したいと思っています!!!
あと私はやっぱりこうしてブログもやってるからレポとかも時間がなくてもちょっとでもいいから
ちゃんと書きたいなーと!譲ってくれる人の中の何人かはきっとそーいうところも
少なからず期待してくださってる方もいると思うので(´∀`)

人によってライブへの参加の仕方、楽しみ方はそれぞれ違いますが
お互いに思いやりをもってKAT-TUNとともに楽しい思い出を作れたらと思います!!!
まだまだKAT-TUNカムヒアコンも続いていきますので
引き続きみんなで楽しんでいきましょー(≧∀≦)イェーーーーーー!!

2014年07月04日

淳之介田口の話&振付師ブログによるとKAT-TUN毎日リハ!カムヒアコン横アリチケ11日到着!ゴースポの亀「ゴールデンクラブプロジェクト」今週放送決定!カムヒア絵あと4日

昨日電車の中で男子高校生が
いま話題の兵庫県の議員の野々村竜太郎さんのモノマネをしながら
「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアア」
って友達にやっててそれがすごいクオリティが高くて面白すぎて
笑いこらえるの辛かったともっちです!笑
みんな佐村河内といい小保方さんといい野々村議員といい
濃いキャラに目をつけてそれを取り入れるのがものすごい早いよね!
だから友達と「何か変なことでニュースになりたくないよね。みんなに真似されちゃうから
気を付けよう。ニコ動で「wwwwww」ってコメントつけられちゃうから気を付けよう」って話してました(´∀`)笑

さてそんな日本もいろんなニュースがあったり、雨が急に降ったり止んだり
いろいろありますが、そんな中でもKAT-TUNは毎日ライブリハーサル中でごわす!!!
「淳之介田口の話」によると昨日も今日もKAT-TUNライブリハ、
そしてじゅんのは「フォレスト・ガンプ」が終わってしまったことによる「フォレロス」
にもなったりしてるみたいだし(可愛い(*´д`*)))
本当いろんな仕事が常に絶え間なく入ってくるKAT-TUNみんな本当かっこいいし、
それをそつなくこなしてる姿も本当かっこいいよ。゜(゜´Д`゜)゜。
そしてKAT-TUNの振付師さんもブログ更新してくれてます!
M@A さん
http://ameblo.jp/otogibanashi0511/
んでそんな中、
昨日もフィーバー!!!

終わったのが29:00とゆー、
ザッツパ〜リ〜タ〜イム笑
もちろん5時間後に、
またリハ開始やでψ(`∇´)ψ
いーねぇ、まさに佳境っ!

更に!
ここに来て振付けが1曲増えるとゆー
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
タイミング的には逆境だけど
逆に燃えてくるよねぇ。
ワイ、
意地の見せどころやでっ(*`へ´*)!

でもさ、
1番大変なのは『彼ら』本人たち。
超激務の中のリハだから、
頭と体と気持ちの切り替えとかさ。
常人ならきっと、
破裂してしまうだろうなぁ。
ファンの笑顔の為ならってやつだよね。
ホント尊敬しまする(^_^)
よ〜〜〜し、
本番まで突っ走るぞぇ!!!

「振り付けが1曲増える」ってなんの曲なんの曲!!!!
なんの曲に振りがついたの(*´д`*)ぎゃふぉーーーーーーー!!!!!
はぁーーー国際フォーラム公演ももうすぐだよ!!!!
ってことでKAT-TUNが初めてコンサートをしたのがこの国際フォーラム!!!
2002年8月8、9、10日の3日間でした♪

AMAZONとかでもDVD安く売ってるので興味のある方はぜひ♪
あたしもこれからライブ初日まではこの神様コンDVDとカウコンDVDしか見ないようにします!笑

ちなみに昨日KAT-TUNファンクラブメールも届いて
7/26、7/27のカムヒア横浜アリーナ公演のチケットが
「7/11(金)配達日指定」
で届くとのことでした!
横アリ当選した方はチケット届くのをお楽しみに♪

そしてカムヒアアルバム、カムヒアコンの宣伝で8日ラジオ「夕方レディオ」で
じゅんののメッセージがOAされます!ぜひぜひお聞き逃しなく!

今週日曜日(6日)放送の「Going!!Sports&News」はついに亀ちゃんの
新プロジェクト「ゴールデンクラブプロジェクト」が放送されます!ってか菊池涼介選手をよく知らないから
今ぐぐってみたんだけど、めっちゃかっこいい選手でびっくりした!
シュッっとしててクール系だけど爽やかさもあるし野生っぽさもあるし
でも性格もよさそうで、なんだろう、個人的にかなりタイプかも!笑
亀ちゃんと菊池選手の2ショット楽しみだな♪

今日4日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・フジテレビ19:00〜20:54「教訓のススメ」田口淳之介(出演しない場合あり)
です!!!!

ってことで
7月8日スタートKAT-TUNライブツアー「come Here」まであと

4日!!!!


↑ちなみにこのカウントダウンイラストですが今回のアルバム「come Here」
のPV&メイキング&ジャニショ写真のKAT-TUNを中心に描いてたりします!
国際フォーラムライブ当日の7月8日までゆる〜く続きますので
よろしくお願いします♪イラストは一応自分自身のテンションをさらにあげるために、
あと「亀梨和也」「KAT-TUN」とかで検索してこの日記にきてくれた人に
「あ、あと何日でライブあるんだ〜」ってわかってもらうために
やってたりもするのですが、みなさんは全然スルーしちゃって大丈夫ですので!
「あ、またこいつイラスト描いてるなー本当好きだなー」ぐらいに
遠くから眺めておくぐらいで全然いいので!!!笑

2013年01月21日

亀出演「Going!!Sports&News」グアムから直行でゴースポ出演の亀!19&20日グアム巨人キャンプに亀!田口舞台2公演お疲れ様&淳之介田口の話!来週「アカン警察」で逃走チュ〜聖!カウコン楽屋はKAT-TUN滝翼NEWS&V6一緒!

亀ちゃんお帰りなさああああーーーーーーい(≧∀≦)!!!!!
・・・って帰ってくるの早っ!!!!!!!!!!
19日朝にグアム到着して帰ってきたのが
20日の終わり、ってたった2日しかいなかったんだね!!!
本当ハードスケジュールおつかれさま。゜(゜´Д`゜)゜。
ってことでグアム行ってもそこまで日焼けしてない真っ白な
亀ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて食べちゃいたいけど
食べれないのでとりあえずサワーズ食べて我慢してるともっちです!笑

亀ちゃん出演「Going!!Sports&News」!!!
今回はプロ野球88年組の懇親会&亀ちゃん巨人グアム練習密着・・・の
ちょろっと予告みたいな感じでちょこっとしかグアム亀ちゃん
流れなかったけど、日焼けして真っ黒な巨人選手にまぎれて
白い細い亀ちゃんがちょこん、といてその対比がなんとも言えなかった(*´д`*)
なんだろう、この「守ってあげたい」気持ちは!!!
なんか分からないけどとりあえずすごい亀ちゃんを抱きしめたくなった!笑
亀ちゃんのホームラン達成についても巨人選手も祝福してくれたし、
亀「ホームラン放送後にスーパーのレジの人、タクシーの運転手さんとか、
人生で一番おめでとうと言われた一週間でした!」
って言ってたし本当に沢山の人に祝してもらえたんだね。゜(゜´Д`゜)゜。
亀ちゃんのホームランは「ホームラン打てる奴が打つホームラン」じゃなくて
「ホームラン打てない人が練習して努力でつかんだホームラン」だったから
きっとあの亀ちゃんHRプロジェクトを見て、自分と重ねて勇気をもらえた人も、
自分のことのように喜んでくれた人も沢山いただろうなーって(´∀`*)  
スタジオの亀ちゃんはさすがにグアム帰りでお疲れだったし、
顔色もあまりよくないように見えたけど、具合が悪いとかではなく
友達との結論では
「おそらくファンデーションを濃く塗ってるのだろう」
ってことになったので(目力もあまりなかったけど、でも表情は割と元気だったしな!)
とりあえずゆっくり休んでね、なんならマッサージしてあげるよ、
って感じですね!・・・うん、「なんならマッサージしてあげるよ」って
上から目線の発言に少なからずムカついた何人かのの殺気がこちらにも届いたので
マッサージはやめておきます(つ△;)笑
あと髪型もいつもとスタイリングが違ったし、化粧もいつもより薄い感じがしたので
もしかしたらセットもメイクもほとんどせずに生出演だったのかもね!
それぐらいハードスケジュールだったんだろうなー!

・・・って思ったらゴースポツイッターに
って書いてあった!!!やっぱり本当にぎりぎりだったんだね(゜Д゜))))!!!
間に合ってよかったー!♪ギリギリでいつも生きていたいから〜Ah〜 だったね!笑

来週はグアム亀ちゃんの映像も本格的に流すみたいなんで楽しみです!!!

ってことでスポーツ新聞にも亀ちゃんがゴースポ取材で
巨人キャンプ地のグアムに訪れたことが書いてありました!
☆日刊スポーツ☆
【巨人】亀梨和也がグアムで練習参加

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130119-1074018.html
巨人と亀梨が合体! 19日のグアム自主トレで
KAT−TUNの亀梨和也(26)がテレビ番組の企画で練習に参加。

 打撃練習では大田のトスに対して懸命にバットを振った。
守備練習では坂本とともに遊撃の位置でノックを受けた。
練習の合間にKAT−TUNの曲が流れると選手が大盛り上がりになり、
亀梨は照れ笑いを浮かべていた。
[2013年1月19日13時40分]


☆スポニチ☆
KAT―TUN亀梨 G戦士と“合同”トレ

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/01/20/kiji/K20130120005016640.html
KAT―TUNの亀梨和也がテレビ番組の収録でグアムの野手、
投手両組の巨人合同自主トレに参加した。

 守備練習は両組の内野ノックに参加し、華麗なフィールディングを披露。
打撃練習では大田のトスを振り込み、長野からは打撃用手袋をプレゼントされた。
合間にはKAT―TUNの曲がBGMに流れる場面も。
南国の地でG戦士とたっぷり汗を流した。 [ 2013年1月20日 06:00 ]


☆スポーツ報知☆
阿部組だけじゃなく内海組にも参加したんだね(≧∀≦)これは
おそらく2週、いや3週ぐらいにわたって放送されるパターンだな!うひゃ(≧∀≦)

そしてじゅんの舞台「NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜」も
昨日日曜日は2公演!!!おつかれさまでしたー!!!
ってことでジャニウェブじゅんの連載「淳之介田口の話」にも
舞台の話、初日を終えた感想など載ってますが
本当「拍手」が演者の励みになってくれるのは嬉しいよね!ライブとかと
違うから客としても騒ぐわけにはいかないので全ての気持ちを拍手でこめる、みたいな!
これから見に行く人もぜひ沢山の「拍手」をじゅんのたちに
届けてくださいね(´∀`*)
しかし初日公演後の打ち上げが豪華でびっくりしたわ!
これ完全に高級ホテルのバイキングでしょ!!!笑
いいなー(*´ω`*)全部美味しそう!!見てるだけで腹へってきた!

そして昨日の「大日本アカン警察」予告で
大人気コーナー「逃走チュ〜」に参加する聖が映ってた!
ギャハハハハ!!!また参加するんだ!!!オネエめっちゃ手ごわいのに!笑
1月27日19時から
http://www.fujitv.co.jp/akankeisatsu/kokuchi.html
★絶対に調べてはアカン!リサーチ
イケメンはオネエのキスから逃れるために
どれだけの力を発揮するのか?
田中聖刑事 ずん刑事

ってことでこのスタジオ収録が確か先週の木曜日(1月16日)だったから
もう放送するんだね!アカン警察はいつもかなり撮りだめしてるから
今回は早くて嬉しい!!!逃走チュ〜大好きだから録画しよ♪笑

ちなみに、NEWSシゲのラジオでカウコンの話になって
シゲ「カウコンは、NEWS、KAT-TUN、V6、滝ツバが同じ楽屋でしたね、今年は」
って話が出たらしい!KAT-TUN、NEWS、滝ツバまでは分かるけど
そこにまさかの大先輩V6兄さんもいたんだね(゜Д゜*)めっちゃ豪華!!!
カウコンってなんかいつもみんな大きい楽屋につめこまれてるよね?
なんでだろう?KINKIコンのあとにカウコンだから
KINKIコンの出演者だけで楽屋が結構埋まっちゃうから、とか?
でもそんなわけないよな!東京ドームなんだから楽屋いっぱいあるだろうし!
カウコンだからグループ同士の交流深めようとしてんのかな?なぞだなー!
あぁ、気になってきた!なんかこーいうどうでもいいことが今めっちゃ気になってきた!くそーむずむずしてきた!笑

今日21日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00〜24:20「KAT-TUNのがつーん」田中聖、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
・舞台19:00〜「NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜」田口淳之介
です!!!がつ〜んは今週も田中。コンビだね(≧∀≦)
じゅんの舞台も今日は19時からの1公演!がんばってきてね(´∀`)ノ

どうでもいいこと。
去年12月下旬に発売されたTV雑誌の整理してたら
こんな面白い記事見つけた!ってか今さらこの記事見つけた!
発売したときも買ってからKAT-TUNページとか一通り全部読んだはずなのに
全然気付かなかった!笑
ってことでじゃん♪
『KAT-TUN自宅訪問表』

これを見る限り
亀梨家にまだ行ったことがない・・・上田、中丸
上田家にまだ行ったことがない・・・亀梨
ってことで亀ちゃんとたっちゃんがお互いの家に行ったことがないことが
判明!!!ギャハハハハ!!!妙にリアルな距離感だな!!!笑
確かにこの2人が仕事帰りとかプライベートで2人だけで遊ぶってことも
まずなさそうだし、大人になってからじゃ余計に家に行く機会とかも
そこまで増えないから今後も微妙だね(´∀`)
でもいつか、いつか、いつか、どっちかから歩み寄って
お互いの家に行き来してほしいです!!!笑
亀ちゃんとたっちゃんって決して仲が悪いわけでもないし、
好き嫌いとか特になさそうで、むしろ結構互いに認め合ってて
いい関係だと思うんだけど、やっぱ趣味や好きなことが違いすぎるのかもね(´∀`)
共通点・・・うん、ない!B型ってことしかない!笑

2012年10月09日

ベムマトリョーシカブームがついに公式に認められた!笑)Ole之介の話!2も2回戦まで結果発表!大奥グッズ!今日KAT-TUNレギュラー「クイズ80」始まるよー

最近ベムマトリョーシカの困り顔が可愛くて可愛くて
だんだん亀ちゃんそのものに見えてきたともっちです!笑

ツイッターでベムマトリョーシカをいろんな場所に置いたり
いろんな状況下においてみなさん楽しんでましたが(笑)
なんとベムスタッフさんが公式ツイッターで
その話にふれてくれました。゜(゜´Д`゜)゜。
すごい!!!!!!!!!!!!チョーうれしいね!
でもシルバニアファミリーシリーズ超可愛いし、
個人的にはベムが幼稚園児のカッコしてるやつや
スライムに囲まれてるやつとかあと給食食べてるベムも
超可愛くて好きだもん(*´ω`*)
ってことでいろんな劇場でそのマトリョーシカも
なくなりつつありますがまだ残ってる劇場もあります!
他にもあると思いますのでぜひ
まだ前売り券ご購入されてない方は一度劇場に
確認してからGO!!!!!!!
6枚まで買えるから、誰か、あの、KAT-TUNにも前売り券
配ってきてあげてください!私は自分で6回見に行きたいから無理だけど
「そこまで見なくていいかなー?」って人は
残り5枚KAT-TUNに配ってきてあげてください!よろしく!笑
そして
スタッフもちゃんと買いに行くんだね(つω;`)
河野Pが映画館に足を運び、そしてベム映画を見る姿、見てみたいなー!

そしてベム映画も終盤に差し掛かってるそうです!

試写会とかは11月下旬ぐらいになるのかね(´∀`)?
完成試写会も倍率すごそうだけど絶対行きたいなー!!!
ごくせん映画のときは行きたい気持ちが強すぎて
そんなナイーブな人じゃないのに、当落分かるまでの1週間ぐらい
まじで胃が痛くなったけど、もう大丈夫!あの頃よりは強くなった!!!胃が!!笑

そして聖出演「大奥」の公式グッズも発表されました!!!
http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/ohoku2012/index.html?xadid=90171
・男女逆転大奥キューピーストラップ
・男女逆転大奥ちらし
ってことでちらしはいろんな京樽店舗で食べれるみたいです♪
今度食べにいこーーー!!!

あとジャニウェブ「Ole之介の話!2」も2回戦までの
結果が発表されてます!!!
「ニャンダフルかわいい」はじゅんのの写真だったんだね(゜Д゜)!!
聖だと思ってた!!!!!!
しかも「気になる木」の写真は岩手にカッパミイラ見に行った帰りに
パワースポット的場所で撮ったものらしい!
パワースポット写真を私たちに見せてくれる聖さま。゜(゜´Д`゜)゜。
なんだよーその経緯知ってれば「気になる木」に投票したのにー!笑
・・・うそうそかわうそ(´∀`)
どっちもいい写真でした♪ってかいまんとこじゅんの2連勝!
じゅんの結果知ってめっちゃドヤ顔してそう!笑

今日のKAT-TUNは
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ25:29〜25:59「クイズ80」KAT-TUN(毎週メンバー誰か1人出演)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!!!!「クイズ80」も30分番組だから
見やすいね(*´ω`*)たのしみー!!!!!
さぁ、もう10月になり肌寒い季節になってきました!
亀ちゃんもソレを感じてるみたいです!
ぎゃははは!出たっ森山直太郎!!!!爆笑
せっかくなんだから自分の「♪な〜つの終わりを〜つ〜げる潮風〜」
ってソロ曲歌えばよかったのにね(´∀`)笑

2011年08月08日

亀ちゃん出演「Going!!Sports&News」で亀ちゃんVS阪神新井一打席勝負!ゆっち出演「シューイチ」にKAT-TUN&ゆっち「まじっすか!」渋谷編♪聖出演「アカン警察」!じゅんの新連載「淳之介田口の話」1回目開始(≧∀≦)

野球をしてる亀ちゃんがキラキラしてて可愛くて
今回生まれて初めて「あたし亀ちゃんに踏まれてる
プレートになりたい(*´д`*)特に左側のプレートになりたい(*´д`*)!」
って思った自称「プレート(左側)の有力候補」こと、ともっちです!笑

亀ちゃん出演「Going!!Sports&News」!!!
今回は亀ちゃんVS新井選手の1打席勝負!!!!!!!!!!
亀ちゃんも「憧れの場所」という甲子園球場での対決(≧∀≦)!
1打席勝負の前に阪神のいろんな選手と話して新井選手対策を
聞いてるんだけど、新井選手ってこんなイジられキャラなんだね!
みんなめっちゃ面白かったし
金本「新井は自信があるから、顔に自信あるから顔を狙うといい」
亀「あははははは!!!!笑」
新井「ちょっと!今回はマジメにやるんですから、
亀梨くんもマジメによろしく!笑」
亀「はい!」
って言いながらも
亀「インハイですか!笑」
金本「そう!笑」
って亀ちゃんノリノリ!ギャハハハハハ!!!爆笑
あと阪神だと能見選手が1番好きなのに今まで顔ぐらいしか
知らなかったけど、今回の映像見てみたら
喋り方や喋り声もタイプだった(*´ω`*)能見イイネ!
そしていよいよ亀ちゃんVS新井!!!!!!!!
阪神ファンは熱くてすごい阪神命!!!みたいなイメージがあったんで
ちょっとドキドキしたんだけど、すごい亀ちゃんを暖かく(?)
迎えてくれたね(≧∀≦)言葉は乱暴だけど、すごい亀ちゃんを
応援してくれててそのツンデレ具合最高でした!笑
そして亀ちゃんはナイスストライク&ラストは打たせて取る、感じで
見事新井選手に勝利!!!最後のボールの行方を追って
自分が勝ったことが分かった瞬間のパァーッとした笑顔がちょー
可愛かった(*´д`*)
阪神ユニフォームもすごい似合ってたし、投げるとき両腕を
上にあげるときに見える二の腕の内側が妙にセクシーで
凝視しちゃいました・・・亀ちゃんごめん・・・ついつい
そーいうとこに目がいっちゃう変態ファンでごめん(つд`)笑
今日も楽しかったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
そして巨人長野がすごい心配。゜(゜´Д`゜)゜。
死球が頭にあたって、病院に行って精密検査受けるみたいだけど
後遺症が残らず無事なことを祈ります(><)
あと松田直樹選手もね!心筋梗塞ってこんなに若い人も
起こる病気だなんて全然しらなかったよ(><)
あたしサッカーのこともあんまり詳しくないんだけど
そんなあたしでも松田選手は知ってたし(イケメンだから)
中学一緒だった友達が一時期「松田松田」って騒いでる時期が
あって知ってたから、心筋梗塞で倒れたとニュースで知ったときは
本当にびっくりした!マリノスでも松本でもあんだけ沢山の人に
亡くなったあとも思われ、愛され、応援されて、それだけ
すごい大きい人だったんだなーと!!!

そしてそしてーーーーーーーー
ゆっち出演「シューイチ」にKAT-TUN出演しました!!!!
KAT-TUNはVTR出演だったんだけど、義堂ちゃんの止まらない
べっちょべちょの汗を気にしてタオルで拭いてあげる聖や
フリ覚えが悪くてガタイがよくてバスケットボールやってた
義堂ちゃんをKAT-TUNのセンターにたたせて
亀「GIT-TUN(ギトゥーン)でやってみましょうよ!」
ってGIT-TUNでRUN FOR YOUのサビ踊ったのもウケた!!!
義堂ちゃんは最年少のくせに踊ってる姿チョーおっさんくさかった!笑
亀ちゃんはやっぱり義堂ちゃんみたいなイジラレキャラがお気に入り
みたいで、義堂ちゃんを見ながらずっとニコニコしてて
可愛かったなー(*´ω`*)私はやっぱりGIT-TUNよりKAT-TUNがいいです(*´ω`*)笑
んでゆっちコーナー「まじっすか!」は渋谷に突撃!
「今若者の間で流行ってる言葉」を色々調べてたんだけど
途中でギャルが「ギャグプリ」(変顔とかでプリクラを撮ること!)って
言ってゆっちがギャグプリを撮ることになるんだけど
そのゆっちのギャグプリも普通のプリも
ちょーーーーーーーーーーーーーーー可愛かった(*´д`*)!!!!!!!
すごいプリクラの修正機能でゆっちも目が大きくてクリクリに
なってて女の子みたいで普通に可愛かった!ちょっと
あのプリ、あたしのプリ帳に貼りたいもん!プリ帳に貼って
みんなに見せて
「えぇーーーーこのコチョー可愛いじゃん!」
「そうそう『中丸子』って言うんだけど、可愛いよね〜!」
って自慢したいもん!笑
昨日のシューイチも楽しかった!!!先週の秋葉ロケにひけをとらなかったもん!笑

そしてジャニウェブじゅんの新連載
「淳之介田口の
聖にはまけちゃうけど
中丸くんより面白いと思う話」
略して
「淳之介田口の話」−−−−−−−−−!!!
「ごきげんよう」風に言うと
小堺かずき「淳之介田口の話ー!(略して)スケタグーーーーー」
観客席「スケタグーーーーーーーーーー」
って感じでスケタグじゃなんのことか分からないので
普通に「淳之介田口の話」にしますが(笑)昨日8月7日に
第1回目がスタートしました!!!
聖連載のちょうど1ヵ月後だね(≧∀≦)
今回は3つの質問にも答えてくれたんだけど、
『メンバー1人1人を一言で表すと』
の質問の答えが分かりにくくてじゅんのらしかった!
亀ちゃんの「クールホット」はまだ分かるけど
たっちゃんの「トーシロ」とか意味わからんもん!素人、ってこと?笑
そしてじゅんのはベゴニア育てることに決めたんだね(*´ω`*)
すくすく育って、ゆくゆくは
スカイツリーぐらいの高さになぁーーーれっo(^▽^o)(o^▽^)o←ふざけてるだろ
最後の「今日の一言」を見て分かるとおりじゅんのも
長く連載続けていく気満々みたいなのでめっちゃ嬉しい!!!
1回目からやりたいことがいっぱいあるんだなーってすごい
伝わってきたし、いろんなコーナーもあって、
また聖の自由なフレンドリーな文章の連載、
ゆっちの学校のレポート形式の連載(笑)、
とは違う感じで面白いかもね!!!
毎週日曜日更新らしいので、日曜日はたっちゃん以外の4人が
何かしらのレギュラー持ってることになるね(゚∀゚*)♪
この際たっちゃんも日曜日に連載やってほしいなー!それかガキ使の
レギュラーになってもらっても全然OK!!!!!笑

ってことで聖出演「アカン警察」!!!!!!!!
聖はトップバッター出演が多いんだけど、なかなか
逮捕まではいかないよね!しかも逮捕にならないと
聖結構本気で「えぇええーーーまじかよぉおおーーーー」
って残念がっててめっちゃ可愛い(*´ω`*)!
森兄弟のワイルドさもビックリしたけど、綾部のスベリっぷりにも
ビックリだった!!!あれは本当に逮捕するレベル!
田口と綾部のスベリ罪はとんでもないからこの2人は即逮捕するレベル!笑

今日8日は
・ニッポン放送23:50〜24:00「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
です!今日も朝早く起きなきゃいけないから
もう寝なきゃ(=∀=)
最近仕事始まる時間が早いので夜更かしできないのが
「夏休みなのに夜更かしできないなんて!
そんなの夏休みじゃない。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!」
って感じだったんですが、よく考えてみればあたし
7月いっぱい休みあったんだった(´∀`)>
十分もう夏休み満喫してたんだった(´∀`)>笑
月曜ですが、みんながんばりましょう(≧∀≦)/
てか「RUN FOR YOU」のオリコン週間ランキングって
もう今日の夕方とかには発表されるよね!?
前回のWHITEの売上を上回るといいなー!今回タイアップも
あるし、なんとなくいつもよりファンも買うことに気合入ってる
感じだったし、あたしも今までの中で1番宣伝頑張ったし(笑)
まぁこの時代、そう簡単に結果なんか出ないと思いますよ!
でもそんな時代だからこそ出たら嬉しいし、出てほしいよね(´∀`*)
売上があがろうが、さがろうが、自分はいつもCD買ってるんで
これからもその固定客ゾーンで楽しんでいこうと思います♪笑


2011年07月25日

亀ちゃん出演「Going!!Sports&News」で澤さんが亀ちゃんの名前を(゚∀゚*)!ジャニウェブじゅんの連載のタイトル&内容大決定!シューイチにゆっち!さようならアナログマ・・・(つд`)

藤村選手、22歳のお誕生おめでとーーーーーー(≧∀≦)!!!!!!
ってことでゴースポの巨人決起集会の豪華な参加メンバー
長野、坂本、藤村、澤村、阿部
の顔をまじまじと見てたんだけど、やっぱり何度見てもどれだけ
見ても私の目には長野がダントツイケメンに映っていました!
坂本や藤村は可愛らしい顔だけど、長野って本当に正統派美形じゃない!?
ちょっと過大評価すぎかな!?笑
とりあえず長野の汗をふいてあげたかったともっちです!笑

亀ちゃん出演「Going!!Sports&News」!!!!!!!!!
今回は亀ちゃんの「野球プロジェクト」がおやすみだったので
割とのんびり見てられたんだけど、オールスター特集や
巨人決起集会とか番組内容もいつもと違うお祭りイベント的な
感じで見てて普通に楽しかった!!!
オールスターもやっぱり一流の選手ばかりだから試合も力強くて
迫力あって、華やかで、やっぱいつもの試合よりは楽しかった!
佑ちゃんも緊張してたけど、きちんと結果残してがんばってたね(*´ω`*)
巨人決起集会もこーいう映像なかなか見れなかったから面白かったー!
亀ちゃんも普通に楽しみながら見てたし、
「阿部選手が中心となって巨人をまわしている」って自分の経験を
交えながら喋っていて説得力もあったよね(≧∀≦)
あと野球以外にもなでしこJAPANコーナーで
スタッフが澤さんに上田のゴースポTシャツをプレゼントするんだけど
澤さんがあんまり喜んでなくて
澤さん「亀梨くんだったらよかったな、と!笑」

って!!!ギャハハハハ!!!!!!!!!!爆笑
でも澤さんってKAT-TUN番組「カートゥンKAT-TUN」にも
出演したことあるんだよね!
確か澤さんと岩清水さんとあと・・・誰だったかな?
確か番組始まって割りとすぐ出たんだよね!
ちょっと自分の日記で調べてみよ!
・・・あ、そうだ!荒川恵理子さんだ!!!!!!!
その3人で出てなんか「恋愛」をテーマにしたイラストを
描いたんだけど亀ちゃんが破壊的な絵を描いて(笑)視聴者に
「こいつ・・・!まじで絵が下手だぞ!!!!!!!」
って恐怖を与えたあの回だったよね!笑
詳しい内容は
http://blog.livedoor.jp/bathkame/archives/50666917.html
↑こちらへ!2007年5月13日とかもう4年以上前だよ(゚∀゚;))))!!!
あたしがまだ21歳!そしてゆっちとたっちゃんがまだ24歳のときだよ!!!!!
ってことは澤さんもまだ28歳のときだよ!みんな4歳若いときだよ!笑
またいつかなんかの番組で亀ちゃんでもKAT-TUNでもいいから
なでしこJAPANと絡んでほしいなー!
ってことで今日のゴースポのスタジオの亀ちゃんはお人形さんみたいに
キレイな顔とつやっつやの可愛いパーマでフワッと笑うたびに
お花が舞ってて
、えぇ、痛いの承知でいいますが
「こんな可愛くて美しい子、どこ探したっていねえぞー!!!!!」
って大声で叫びながら自転車乗ってそこら中に走り回りながら
言いふらしたい気持ちになりました!笑
今日は、いつもの元気でキャピッとした亀ちゃん、ってよりは
控えめで落ち着いた本当の優等生モードの亀ちゃんだったので
その穏やかな感じがすごい可愛くて・・・まぁ何したって
可愛いんですけど(笑)見てて本当癒されました(*´д`*)
こんな色白でスリムで可愛い顔してんのに、脱いだら腕マッチョだし
野球やらせればバンバン打ったり、速い球投げたりしちゃうんだもんね!
亀ちゃんのギャップって本当すごいなー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

そしてジャニウェブで8月から始まる
じゅんのの新連載についてのコーナータイトル&コーナー内容の
発表がありました!!

ずばりコーナー名は
『淳之介田口の!

聖には負けちゃうけど、

中丸君より面白いと思う話』

だと!!!ギャハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!爆笑
ブッヒャファヒャヒャハハハハハ!!!!!!!!!!大爆笑
このタイトルまじで面白い!!!あたしでも絶対採用する!!!笑
このまず「他のジャニーズの誰ともかぶらないであろうタイトル」
で完璧だし、ほかメンバーの名前をタイトルに入れちゃうところも
インパクトあって面白いし、何よりコーナー名長っ!!!!!!!!笑
でもあたしも気に入った!!!これ略してなんて呼べばいいんだろうね(´∀`)
そしてコーナー内容は
「田口の入口」
・・・質問コーナー(ペンネームつきで紹介)
「笑顔の花」・・・連載開始と共に花を植えて成長を観察する
「今日の一言」・・・じゅんのの直筆メッセージ画像
ってことです!!!本当にコーナーについて細かいところまで
考えてくれててめっちゃ感動(´;д;`)!!!
質問コーナーの募集も3ヶ月に1回してくれるみたいだし、
直筆画像とか、連載開始とともに花を育てて成長を見守る、とか
全部が全部ファンも一緒に楽しめる内容になってるのがスゴイいいよね♪
ファンと近い距離で接しようとするじゅんのの優しさが
すごい伝わってきました(*´ω`*)ありがとうじゅんの!
ってか「田口の出口」っていう逆質問コーナーとか作ってくれても
全然いいからね!!!
「みんな僕のどこが好きですか?」
とか質問してくれたら今なら200個ぐらいサラーッとかけるから任せといて!笑

そしてゆっち出演「シューイチ」!!!!!!!!
ゆっちコーナー「まじっすか!?」3回目!!!

通販雑誌のモデルの撮影現場に潜入するんだけど、
自分で「気付かれないように潜入します」って言ってるのに
普通に「バン!!!!!!!」ってデカイ音でドア閉めて自分で
ビックリするとかマジなんなんだよそれ!ギャハハハハハ!!!大爆笑
マイク片手にモデルポーズするゆっちもすごいシュールで面白いけど
足長いし細くてスラッとしててめちゃくちゃかっこいいよね(*´д`*)
ってかこのコーナー自体も好きだけど、このコーナー終わってから
ゆっちがパネルの横に1人で立ってやや緊張しながら
かしこまって報告するとこも好きなんだよね(*´ェ`*)すごい可愛い!

そして「シューイチ 地デジカウントダウンSP」!!!!!!!
こちらでは衣装を変えてまたまたゆっち登場!!!

番組最後に
ゆっち「今までのアナログの歴史をざっくり振り返れてよかったです!」
ヒデちゃん「ざっくりで悪かったねぇ!笑」
ゆっち「間違えました。言葉間違えました。笑」
ってことでちょっと言葉のチョイスもざっくりしすぎちゃってたね!笑

ってことで24日12時から地デジに変わりました!

(↑ミサトちゃんから画像もらった!ありがとう!笑)
アナログマから地デジカへのバトンタッチ。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとうアナログマ。゜(゜´Д`゜)゜。
君のことは絶対に忘れない。゜(゜´Д`゜)゜。
君が消える日までの「あと4日」「あと1日」みたいな
悲しいカウントダウンがおきたことを決して
日本の歴史から消さないと約束をする。゜(゜´Д`゜)゜。笑

さて今日25日のKAT-TUNをざっくり紹介すると(笑)
・ニッポン放送23:50〜24:00「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
です!!!!!!!!!!
あたしは今日久々にゆっち出演「ガリレオ脳研」の
番協に行ってきまーーす!!!
ゆっちに会えるのも楽しみだけど、その前に少クラ以外だと
番協自体行くのがかなり久々なんでワクワク(*´ω`*)
今回は収録時間がかなり長めだから、ゆっちを見つめすぎて
ドライアイにならないように気をつけないと!!!笑

以下コメントレス!!!ありがとうございます!
>えみ仔ちゃん
おー夏休み入ったんだねー!学生って9月まで夏休みでしょ!?
すごい羨ましいけど、熱射病とか気をつけてね(´∀`)>
Mステはあたしも見てなかったから見ればよかったです(><)
まぁどうせ次の8月5日はKAT-TUN出るし、それさえ忘れなければ
大丈夫かと♪

>SAYAさん
いつもコメントありがとうございます!
あたしも早く亀ちゃんに会いにいきたいよー!会いたいパイネ(≧∀≦)

>友加里さん
こんにちわ(≧∀≦)やっぱ台風通り過ぎてから段々と
暑くなってきましたよね(´O`;)電車の中がすごい汗のにおいで
クッサかったですもん!笑
あっちゃん本当に心配ですよね!まー三浦翔平くんといれば
あのかっこよさで癒されて元気も取り戻せると思うので心配は
いらないですね、きっと!笑

>ユメちゃん
お久しぶりー!!!ってかユメちゃんとこの局だったんだ!!!笑
なんかね、うちんちは中野ケーブルテレビからアンテナ受信してるから
中野ケーブルが受信するチャンネルが全部見れるんだよね!だから
多分ユメちゃんの局も受信しちゃって録画が出来たんだと思う!笑
ゆっちの顔文字はケータイから見るとちょっとズレて可愛くなかったから
注意してね(´;ω;`)笑

>ゅみちゃん
いつもコメントありがとうございます!
てか視力検査室の目がアップ、ってメンバーの目がアップで
映るってことだったの!?あたしそうじゃなくて、知らない人の目が
アップに映ってるモニターがずらーと並んでるのかと思ってた!笑
夏の快眠法は睡眠前のシャワーか(´∀`*)いいこと聞いた!きょうは
シャワー浴びてから寝ます!笑

>ゆりのん
亀は頭の回転本当速いよね!雑誌のインタビューでもTVでも
聞かれたことにきちんと答えられるし打てば響くし(*´ω`*)うん、大好きだわ!笑
あ、まり子ちゃん泣かせることに大成功したね!!!次は
愛たんかユウキちゃんを泣かせましょう!でもユウキちゃんは
式あげないとか言ってたけどね!笑

>ゆみっちさん
おはようございます(≧∀≦)!!!!!!
ズルイブラとパンツ私も欲しいので、もし買ったらどんな感じなのか
感想教えてくださいね♪よさそうならパンツのほうは2枚買います!笑
ドリボズは毎回競争率高いですよね!なので私は今までの経験上
個人プレーではなくチームプレーだと思ってるので、次からは
友達とかと協力して申し込むとチケット手に入れやすいと思いますよ(^O^)/

>みかさん
いえいえこちらこそありがとうございます!
clubKAT-TUNへようこそ!ってオリスタでしたっけ!?なんか
めっちゃエロくてかっこよかったの覚えてます(*´д`*)
私も姪っ子になって亀ちゃんのホッペにちゅーするだけじゃなく、
亀ちゃんとチャンネル争いしたいです(*´д`*)笑

>節さん
いつもコメントありがとうございます!
確かに亀ちゃんは自分でも台本ないほうがいい、って
言ってますもんね!どんなときでもその場の状況をきちんと理解して
発言したり行動したりするので本当に完璧なので何も心配
するところがなくて本当に手間のかからない子ですよね(´∀`)笑
亀ちゃんのインタビューとか本当にいいですよね!7月30日発売の
「+アクト ミニ」はロングインタビューらしいので楽しみです(≧∀≦)

>由岐さん
いつもコメントありがとうございます!
「夏の王様」と「台風ジェネレーション」!!!!!!
「夏の王様」の亀ちゃんは分かりますが、「台風ジェネレーション」でも
踊ってたんですね!見たことあるかもしれないけど、よく覚えてないっす!笑
息子さんが一緒にゴースポ見てくれてたのも嬉しいですね♪
そしてついに地デジカの番がきましたね!アナログマさん今までお疲れ様でした!笑

> 双子のママさん
いつもコメントありがとうございます!
そしてズムサタの内容も教えてくれてありがとうございました!!!
『1人で「ピッチャー亀梨」とか実況しながら遊んでた』
↑とかチョーーーー可愛いですね(*´д`*)昔から野球で遊んでた亀ちゃんが
すごく愛しいです!!!あと『自分くらいのプロデューサーになると
自分もプロデュースする』←これチョーうけました!亀ちゃん完璧調子のってますね!面白い!笑

>さくみさん
おーはじめまして!!!ありがとうございます!
てか去年のMステSPからファンになったとかめっちゃ嬉しいです!!!
MステSPのKAT-TUNすごいオラオラ系でかっこよかったですよね(*´д`*)
あたしもそのMステめっちゃ好きです!!!!!!!!!!
イラストは描くことは好きなんですが、あまり自信がないので
これからもうちょっと上手くなるようにがんばりますっ!!!

2011年07月01日

ジャニウェブでじゅんの新連載開始決定&コーナー名・質問受付中!昨日の「アカン警察」収録に金髪の聖!ドリボズ三井住友VISA&JCB枠でも発売するね!

今テレビでLoveって歌手がZONEの
「♪10年後の8月まった出会えるの信じてぇーーー」
を歌ってるんだけど、今年8月がZONEにとっての
「10年後の8月」
になるらしいから、7月になってまず思ったのが
「10年後の8月まであと・・・1ヶ月じゃん!!!!!」
だった決してZONEファンでもなんでもない、
あの頃から10歳としをとったともっちです!笑
なんかKAT-TUNもそーいう曲作ったら面白いのにね!
「♪また20年後会えるまで
ギリギリで生き続けようぜーーー」的な!なんかのパクリだけど!笑

まず昨日ジャニーズウェブのKAT-TUNページのTOPページにて
「田口の新連載決定!!連載タイトル&質問大募集!!」
と発表されました!
7月4日18時まで受け付けてるのでみなさんぜし(≧∀≦)!!!
あたしはすでに申し込んだんだけど、送信したあとに
「連載は8月から開始予定」
って書いてあって「期間限定」とも書いてなかったから
どーやらじゅんのは8月からずっと連載やるっぽいね(´;д;`)!!!
めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
一応あたしはコーナー名は「イッツ田口ドリーム」にして(笑)
質問は「田口くんは日本の都道府県で例えると自分を何県だと思いますか?
私は秋田県だと思います。理由は秋田県の形と田口くんの横顔が似てるからです」
にしたよ!うん、採用される気持ちなんてこれっぽちもないよ?笑
むしろ質問はただ「じゅんのの横顔が秋田県に似てる」って
言いたかっただけなんだけどね(´∀`)でも似てるよね!?笑
「秋田美人」とかいうし、実際秋田に住んでる人って穏やかなイメージ
あるし、そーいう意味でもじゅんのは秋田!そしてその流れで
じゅんのに「もうそんなネタは飽きた(あきた)」とかダジャレ言ってほしい!笑
ってことで
ジャニウェブゆっち連載→2006年から「中丸のページ」連載中
ジャニウェブじゅんの連載→8月からスタート
ジャニウェブ聖連載→7月7日からスタート(短期連載)
こんな感じでNTTがジャニウェブで一気に動き出したね(゚∀゚*)!!!
ゆっちとかマメだから聖の連載もじゅんのの連載もちゃんと
チェックしそうだし、「お前あーいう書き方はよくないぞ」
とか先輩目線で注意したりしそう!!!笑

ちなみに昨日30日はフジテレビで「アカン警察」の収録があり
聖も参加しました!!!
いつもの友達が参加してきたんだけど、聖はいつものスーツで
そしてやっぱり金髪で眉毛細くなってたらしい(*´д`*)!!!
なんか「びびる大木が面白かったー!!!」って言ってたから
びびる大木にも注目ですね(´∀`)笑
AKBからはまりこ、さやか、ゆきりんの長身組が参加したらしい♪
また板尾はいたのかな?あとで聞いてみよ!笑

ちなみに昨日のTOKIO出演「5LDK」で聖のコメントが流れました!
ゲスト東山さんについての質問で
Q 東山先輩のややこしいところ
『「おい聖!これを歌え」と、僕はKAT-TUNなのに嵐の歌を歌わせる!笑』
Q 東山先輩のカッコイイところ
『ちょっと寒かった日に突然「寒いだろ?」と、
着ていた上着をくれた』←冬の京都の話らしい
Q 東山先輩の可愛いところ
『普段はクールだけど、ダーツで勝ったときに「やった♪」と言う』
ってことだった!「やった♪」とか可愛い!ギャップいいね(*´д`*)b

あと29日読売新聞に亀ちゃんが写りこんでたことについても
詳しいこと教えてもらいました!
「今日(29日付)の読売新聞の写真にも亀ちゃんらしき人が
写ってるんです!昨日同球場で行われた巨人対ヤクルト戦に
被災者の方達が招待された事を伝える記事なんですが、
子供達の後ろに居るのが亀ちゃんに見えるんです!
子供達の方にピントが合ってるので、若干ボケてるし、
横向いてて顔がはっきり写ってないんですけど、髪の毛の色、
ヘアスタイル、背格好、雰囲気、オーラ!
そして私の亀ちゃんファンとしてのプライドが間違いなく
亀ちゃんだと言っている!!なーんて、全ッ然違ったら
本当にごめんなさいm(__)mこの人おバカさんだなぁと
笑ってやって下さい(汗) 」
ってことでうみまるさんありがとうございます!
いえいえとんでもないです!それは紛れもない亀ちゃんですよ!
どーやら子供のピッチング練習のお手伝いをしてあげてたみたい
なんだけど、普通に子供と一緒に走ったりもしてたみたいで
なんかホームラン企画やったり、福島行ったり本当に亀ちゃんは
いろんなことしてるよなー(´∀`*)
ドリボズが始まってしまったらこんなに動き回ることも出来ないと
思うのでいまのうちにゴースポ映像ジャンジャン撮りだめしとこうぜ!
撮りだめして編集作業が追いつかなかったら全然手伝うんで!
全然『そのときチャチャ入れ上田は!?』とか
テロップ入れたりするんで!笑

ってことで9月3日からはじまる亀ちゃん、聖、ゆっち出演
帝劇開場100周年記念公演「DREAM BOYS」!!!!!!!!
三井住友VISAカード&JCBでもドリボズのチケット受付情報が
アップされました!
☆三井住友VISA☆(7月24日まで電話先行予約)
http://www.smbc-card.com/mem/service/tic/index.jsp
9/5(月)18:00
9/10(土)13:00
9/13(火)18:00
9/16(金)18:00

☆JCB☆(7月30日から電話発売)
http://ticket-j.com/headline/index.html
<日時>
9/4(日)、9/7(水)、9/11(日)、9/14(水)、9/15(木)=6:00PM
9/17(土)、9/18(日)、9/19(月・祝)、
9/23(金・祝)、9/24(土)、9/25(日)=1:00PM・6:00PM

※下記日程はS席のみのお取り扱いになります。
9/17(土)、9/18(日)、9/19(月・祝)、9/24(土)=6:00PM
9/18(日)、9/23(金・祝)、9/24(土)、9/25(日)=1:00PM

どちらもカードを持ってる方でないと申し込み対象にならず
申し込めないので、ぜひカードを持ってる方は一緒に
がんばりましょう(≧∀≦)/
私は幸い今回はどちらのカードも持ってるので
とりあえず今度は行けるか行けないか分からないけど仕事休みが
取れやすそうな平日を狙って申し込もうかなーと♪なんか
申し込みする行為がKAT-TUNファンの夏の一大イベントに
なっちゃってるよね!それ自体はすごいたのしいから全然いいけど(´∀`)笑

今日7月1日は
・ふくしまFM21:00〜21:30「KAT-TUN特別番組」KAT-TUN
・ニッポン放送23:40〜24:00「亀梨和也のKス バイ Kス」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・音楽雑誌「オリスタ」KAT-TUN
・CS日本映画専門チャンネル17:00〜「映画 カラフル」田中聖
・CS日本映画専門チャンネル21:00〜「ごくせん THE MOVIE」亀梨和也
です!!!!!!!!6月10日福島で収録されたKAT-TUNラジオ
「KAT-TUN特別番組」もやっと福島でオンエアされますよ(≧∀≦)
http://www.fmf.co.jp/timetable/
「21:00〜21:30 特別番組」
ってことで聴ける地域の方はぜしぜし聴いてみてください(*´ω`*)
もしよかったら感想とか教えてもらえると嬉しいっす!!!!
毎日暑い日々が続きますが、あんま無理せず笑顔で
一緒にがんばりましょう(´∀`)/

ってことでつなびぃには書きましたが
6月30日をもちまして、今の仕事を退職しました!!!
約2年3ヶ月お世話になった職場を去るのはすごくすごーく
寂しかったけど、社員・バイト関係なくみんなでなんだかんだ
仲良くやれてよかったです(≧∀≦)
この仕事の前にやってた服の販売の仕事では当時働いてた池袋店の
店長と本当に気が合わなくて、イライラすることも多くてえらそうな
口もきいてましたが(笑)今回の仕事ではそーいうことも全くなく
あたしは本当に誰かと争ったりもせず穏やかに過ごせたなーと(*´ω`*)
周りからは「集中力はあるけど、その集中力がきれたあとの
ゆるみ具合がひどい!笑」って言われてたけど(笑)
「上と下の間をとりもってよく頑張ってたね」とか
「男のスタッフがやるようなことも進んでやってくれてたのを
私はちゃんと見てたし知ってたよ」とか嬉しいことも言ってもらえたし
笑顔で職場をさよならすることが出来たのは本当によかったな(´∀`)
新しい仕事がはじまる7月7日まではニートになるので、
しばらくはニートマン聴いて楽しもうと思います└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘笑

1週間も休みとか本当に久々すぎる!
予定がない日は久々にスポーツジム行ってランニングしてこよっかなー(*´ω`*)

あといつもメールやコメントありがとうございます!
たまに「コメントが不適切で書き込めませんでした、って表示が
出て書けませんでした」ってコメントを頂くのですが
(本当に手間かけさせちゃってすいません(><)
そのときそのときによって禁止ワードを増やしたり減らしたりしてますが
基本の禁止ワードは大体決めてあるので一部書きたいと思います。
=================
禁止ワード サイゾー  (←禁止理由:私が嫌いだから)
禁止ワード 東スポ  (←禁止理由:私が嫌いだから)
禁止ワード ゲンダイ (←禁止理由:私が嫌いだから)
禁止ワード 週刊女性  (←禁止理由:私が嫌いだから)
禁止ワード 赤西
(←禁止理由:最近はないけど、
昔はこの単語が出ると8割方いい内容がなかった為)
禁止ワード 仁
(←禁止理由:最近はないけど、
昔はこの単語が出ると8割方いい内容がなかった為)
禁止ワード 整形  
(←禁止理由:ジャニーズに限らず芸能人の整形ネタは
私の日記と関係がない為)
禁止ワード 低視聴率  
(←禁止理由:アンチが書く内容の9割方このワードが入ってる為)
禁止ワード 死
(←禁止理由:私がこの字があまり好きじゃない)
禁止ワード 婆
(←禁止理由:まともなコメントには出てくるはずのない単語だから)
禁止ワード ○○○○○ (←禁止理由:私の本名だから。笑)
禁止ワード ちゃんねる  
(←禁止理由:個人的にこの掲示板は芸速板や地下アイドル板は
よく見て楽しませていただいてるけど、ジャニーズ板はいいイメージが
ないから)
==================
この禁止ワードのほかにあと10個ぐらい設定してあります!
前は「チケット譲ってください」
「もっと気をつけて日記を書いてください」とか
要望が多くて面倒くさかったので「ください」も禁止ワードに
してたぐらいなので(笑)、なんか多分「不適切な単語が〜〜」って
表示が出てきたら何かしらこの日記なりの不適切な単語が
含まれてたんだと思います。ごめんなぱいm(_ _)m
ちなみに赤西に対しては来るコメントのほとんどがしょーもない
内容だったから禁止ワードにしただけで、別にこの日記では
赤西は不適切でもなんでもないですよ(^O^)/むしろ好きですから(^O^)/
本当は禁止ワードとか設定したくないんですけどね(´∀`;)
コメントを「承認」とか「非承認」とか自分で勝手に選んで
決めることもやなんですよ!せっかくコメントいただいてるのに
なんか悪いじゃないですか(´・ω・`)
なんかKAT-TUNもファンもいろいろなことがひと段落したら
もう少し設定もゆるめようと思うので宜しくお願いしますm(_ _)m笑