聖出演「アカン警察」

2011年10月06日

あかん警察収録終了(≧∀≦)田中聖バリイケメン!!!

8ffb2a71.jpg今日のあかん警察収録は2時間スペシャルだったから収録時間が3時間以上あってチョー楽しかった(≧∀≦)
聖は黒髪にして右サイドをアミコミにしてピンでとめてて左側はちょいモヒカン風に垂らしててDモのときみたいな感じでチョーカッコよくて聖見ながらずっと胸がバクバクしてた(*´д`*)!!!これって…………恋!?←そーいうのいいから
収録の内容も本当楽しくてずっと笑いっぱなしだったんで皆さんも放送楽しみにしててください(^0^)/ネタバレ出来ずにすいません(;ω;)ただ聖と北斗晶はなかなかお似合いでした♪笑
ちなみにAKBは秋元さやか、倉持あすか、梅田あやか、の旧チームKの旧DIVAトリオ(≧∀≦)倉持と梅ちゃん大好きだから嬉しかったし、さやかも相変わらずいいボケしててナイスでした!笑

てか収録終わりによく盛り上げてた人5人が選ばれて景品(?)をもらえるんだけど、なんと5人のうちの1人に選ばれた(^0^)/1000円分ラッキーな思いしました!!!ありがとう!!!アカン警察はアカンくない最高な番組です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑
たこちゃん&しょうちゃんもありがとう(≧∀≦)



2011年07月01日

ジャニウェブでじゅんの新連載開始決定&コーナー名・質問受付中!昨日の「アカン警察」収録に金髪の聖!ドリボズ三井住友VISA&JCB枠でも発売するね!

今テレビでLoveって歌手がZONEの
「♪10年後の8月まった出会えるの信じてぇーーー」
を歌ってるんだけど、今年8月がZONEにとっての
「10年後の8月」
になるらしいから、7月になってまず思ったのが
「10年後の8月まであと・・・1ヶ月じゃん!!!!!」
だった決してZONEファンでもなんでもない、
あの頃から10歳としをとったともっちです!笑
なんかKAT-TUNもそーいう曲作ったら面白いのにね!
「♪また20年後会えるまで
ギリギリで生き続けようぜーーー」的な!なんかのパクリだけど!笑

まず昨日ジャニーズウェブのKAT-TUNページのTOPページにて
「田口の新連載決定!!連載タイトル&質問大募集!!」
と発表されました!
7月4日18時まで受け付けてるのでみなさんぜし(≧∀≦)!!!
あたしはすでに申し込んだんだけど、送信したあとに
「連載は8月から開始予定」
って書いてあって「期間限定」とも書いてなかったから
どーやらじゅんのは8月からずっと連載やるっぽいね(´;д;`)!!!
めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
一応あたしはコーナー名は「イッツ田口ドリーム」にして(笑)
質問は「田口くんは日本の都道府県で例えると自分を何県だと思いますか?
私は秋田県だと思います。理由は秋田県の形と田口くんの横顔が似てるからです」
にしたよ!うん、採用される気持ちなんてこれっぽちもないよ?笑
むしろ質問はただ「じゅんのの横顔が秋田県に似てる」って
言いたかっただけなんだけどね(´∀`)でも似てるよね!?笑
「秋田美人」とかいうし、実際秋田に住んでる人って穏やかなイメージ
あるし、そーいう意味でもじゅんのは秋田!そしてその流れで
じゅんのに「もうそんなネタは飽きた(あきた)」とかダジャレ言ってほしい!笑
ってことで
ジャニウェブゆっち連載→2006年から「中丸のページ」連載中
ジャニウェブじゅんの連載→8月からスタート
ジャニウェブ聖連載→7月7日からスタート(短期連載)
こんな感じでNTTがジャニウェブで一気に動き出したね(゚∀゚*)!!!
ゆっちとかマメだから聖の連載もじゅんのの連載もちゃんと
チェックしそうだし、「お前あーいう書き方はよくないぞ」
とか先輩目線で注意したりしそう!!!笑

ちなみに昨日30日はフジテレビで「アカン警察」の収録があり
聖も参加しました!!!
いつもの友達が参加してきたんだけど、聖はいつものスーツで
そしてやっぱり金髪で眉毛細くなってたらしい(*´д`*)!!!
なんか「びびる大木が面白かったー!!!」って言ってたから
びびる大木にも注目ですね(´∀`)笑
AKBからはまりこ、さやか、ゆきりんの長身組が参加したらしい♪
また板尾はいたのかな?あとで聞いてみよ!笑

ちなみに昨日のTOKIO出演「5LDK」で聖のコメントが流れました!
ゲスト東山さんについての質問で
Q 東山先輩のややこしいところ
『「おい聖!これを歌え」と、僕はKAT-TUNなのに嵐の歌を歌わせる!笑』
Q 東山先輩のカッコイイところ
『ちょっと寒かった日に突然「寒いだろ?」と、
着ていた上着をくれた』←冬の京都の話らしい
Q 東山先輩の可愛いところ
『普段はクールだけど、ダーツで勝ったときに「やった♪」と言う』
ってことだった!「やった♪」とか可愛い!ギャップいいね(*´д`*)b

あと29日読売新聞に亀ちゃんが写りこんでたことについても
詳しいこと教えてもらいました!
「今日(29日付)の読売新聞の写真にも亀ちゃんらしき人が
写ってるんです!昨日同球場で行われた巨人対ヤクルト戦に
被災者の方達が招待された事を伝える記事なんですが、
子供達の後ろに居るのが亀ちゃんに見えるんです!
子供達の方にピントが合ってるので、若干ボケてるし、
横向いてて顔がはっきり写ってないんですけど、髪の毛の色、
ヘアスタイル、背格好、雰囲気、オーラ!
そして私の亀ちゃんファンとしてのプライドが間違いなく
亀ちゃんだと言っている!!なーんて、全ッ然違ったら
本当にごめんなさいm(__)mこの人おバカさんだなぁと
笑ってやって下さい(汗) 」
ってことでうみまるさんありがとうございます!
いえいえとんでもないです!それは紛れもない亀ちゃんですよ!
どーやら子供のピッチング練習のお手伝いをしてあげてたみたい
なんだけど、普通に子供と一緒に走ったりもしてたみたいで
なんかホームラン企画やったり、福島行ったり本当に亀ちゃんは
いろんなことしてるよなー(´∀`*)
ドリボズが始まってしまったらこんなに動き回ることも出来ないと
思うのでいまのうちにゴースポ映像ジャンジャン撮りだめしとこうぜ!
撮りだめして編集作業が追いつかなかったら全然手伝うんで!
全然『そのときチャチャ入れ上田は!?』とか
テロップ入れたりするんで!笑

ってことで9月3日からはじまる亀ちゃん、聖、ゆっち出演
帝劇開場100周年記念公演「DREAM BOYS」!!!!!!!!
三井住友VISAカード&JCBでもドリボズのチケット受付情報が
アップされました!
☆三井住友VISA☆(7月24日まで電話先行予約)
http://www.smbc-card.com/mem/service/tic/index.jsp
9/5(月)18:00
9/10(土)13:00
9/13(火)18:00
9/16(金)18:00

☆JCB☆(7月30日から電話発売)
http://ticket-j.com/headline/index.html
<日時>
9/4(日)、9/7(水)、9/11(日)、9/14(水)、9/15(木)=6:00PM
9/17(土)、9/18(日)、9/19(月・祝)、
9/23(金・祝)、9/24(土)、9/25(日)=1:00PM・6:00PM

※下記日程はS席のみのお取り扱いになります。
9/17(土)、9/18(日)、9/19(月・祝)、9/24(土)=6:00PM
9/18(日)、9/23(金・祝)、9/24(土)、9/25(日)=1:00PM

どちらもカードを持ってる方でないと申し込み対象にならず
申し込めないので、ぜひカードを持ってる方は一緒に
がんばりましょう(≧∀≦)/
私は幸い今回はどちらのカードも持ってるので
とりあえず今度は行けるか行けないか分からないけど仕事休みが
取れやすそうな平日を狙って申し込もうかなーと♪なんか
申し込みする行為がKAT-TUNファンの夏の一大イベントに
なっちゃってるよね!それ自体はすごいたのしいから全然いいけど(´∀`)笑

今日7月1日は
・ふくしまFM21:00〜21:30「KAT-TUN特別番組」KAT-TUN
・ニッポン放送23:40〜24:00「亀梨和也のKス バイ Kス」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・音楽雑誌「オリスタ」KAT-TUN
・CS日本映画専門チャンネル17:00〜「映画 カラフル」田中聖
・CS日本映画専門チャンネル21:00〜「ごくせん THE MOVIE」亀梨和也
です!!!!!!!!6月10日福島で収録されたKAT-TUNラジオ
「KAT-TUN特別番組」もやっと福島でオンエアされますよ(≧∀≦)
http://www.fmf.co.jp/timetable/
「21:00〜21:30 特別番組」
ってことで聴ける地域の方はぜしぜし聴いてみてください(*´ω`*)
もしよかったら感想とか教えてもらえると嬉しいっす!!!!
毎日暑い日々が続きますが、あんま無理せず笑顔で
一緒にがんばりましょう(´∀`)/

ってことでつなびぃには書きましたが
6月30日をもちまして、今の仕事を退職しました!!!
約2年3ヶ月お世話になった職場を去るのはすごくすごーく
寂しかったけど、社員・バイト関係なくみんなでなんだかんだ
仲良くやれてよかったです(≧∀≦)
この仕事の前にやってた服の販売の仕事では当時働いてた池袋店の
店長と本当に気が合わなくて、イライラすることも多くてえらそうな
口もきいてましたが(笑)今回の仕事ではそーいうことも全くなく
あたしは本当に誰かと争ったりもせず穏やかに過ごせたなーと(*´ω`*)
周りからは「集中力はあるけど、その集中力がきれたあとの
ゆるみ具合がひどい!笑」って言われてたけど(笑)
「上と下の間をとりもってよく頑張ってたね」とか
「男のスタッフがやるようなことも進んでやってくれてたのを
私はちゃんと見てたし知ってたよ」とか嬉しいことも言ってもらえたし
笑顔で職場をさよならすることが出来たのは本当によかったな(´∀`)
新しい仕事がはじまる7月7日まではニートになるので、
しばらくはニートマン聴いて楽しもうと思います└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘笑

1週間も休みとか本当に久々すぎる!
予定がない日は久々にスポーツジム行ってランニングしてこよっかなー(*´ω`*)

あといつもメールやコメントありがとうございます!
たまに「コメントが不適切で書き込めませんでした、って表示が
出て書けませんでした」ってコメントを頂くのですが
(本当に手間かけさせちゃってすいません(><)
そのときそのときによって禁止ワードを増やしたり減らしたりしてますが
基本の禁止ワードは大体決めてあるので一部書きたいと思います。
=================
禁止ワード サイゾー  (←禁止理由:私が嫌いだから)
禁止ワード 東スポ  (←禁止理由:私が嫌いだから)
禁止ワード ゲンダイ (←禁止理由:私が嫌いだから)
禁止ワード 週刊女性  (←禁止理由:私が嫌いだから)
禁止ワード 赤西
(←禁止理由:最近はないけど、
昔はこの単語が出ると8割方いい内容がなかった為)
禁止ワード 仁
(←禁止理由:最近はないけど、
昔はこの単語が出ると8割方いい内容がなかった為)
禁止ワード 整形  
(←禁止理由:ジャニーズに限らず芸能人の整形ネタは
私の日記と関係がない為)
禁止ワード 低視聴率  
(←禁止理由:アンチが書く内容の9割方このワードが入ってる為)
禁止ワード 死
(←禁止理由:私がこの字があまり好きじゃない)
禁止ワード 婆
(←禁止理由:まともなコメントには出てくるはずのない単語だから)
禁止ワード ○○○○○ (←禁止理由:私の本名だから。笑)
禁止ワード ちゃんねる  
(←禁止理由:個人的にこの掲示板は芸速板や地下アイドル板は
よく見て楽しませていただいてるけど、ジャニーズ板はいいイメージが
ないから)
==================
この禁止ワードのほかにあと10個ぐらい設定してあります!
前は「チケット譲ってください」
「もっと気をつけて日記を書いてください」とか
要望が多くて面倒くさかったので「ください」も禁止ワードに
してたぐらいなので(笑)、なんか多分「不適切な単語が〜〜」って
表示が出てきたら何かしらこの日記なりの不適切な単語が
含まれてたんだと思います。ごめんなぱいm(_ _)m
ちなみに赤西に対しては来るコメントのほとんどがしょーもない
内容だったから禁止ワードにしただけで、別にこの日記では
赤西は不適切でもなんでもないですよ(^O^)/むしろ好きですから(^O^)/
本当は禁止ワードとか設定したくないんですけどね(´∀`;)
コメントを「承認」とか「非承認」とか自分で勝手に選んで
決めることもやなんですよ!せっかくコメントいただいてるのに
なんか悪いじゃないですか(´・ω・`)
なんかKAT-TUNもファンもいろいろなことがひと段落したら
もう少し設定もゆるめようと思うので宜しくお願いしますm(_ _)m笑

2011年06月06日

亀ちゃん出演「Going!!Sports&News」で1844特集!亀・上田・江川で「DramaticGame 1844 巨人VS日ハム戦」で副音声で登場&亀ちゃん初実況!ゴースポ特番もあり!「アカン警察2時間SP」に聖!嵐おおのが亀ちゃんに絵をプレゼント!?

亀「ずーるい!ずりぃーーーー」
ってその可愛さのほうがずるいわーーーー(*´д`*)σ!!!!!!!!
亀ちゃんの可愛さずーるい!!!ずりぃーーーーーーー!!!
ってことで1844のテロップ
「チャチャ入れ:上田晋也」
にめちゃくちゃ爆笑したともっちです!!笑

さっきやってた亀ちゃん出演「Going!!Sports&News」!!!!!!
亀「1日中(上田と江川の3人で)ずっと一緒にいますよね!」
チャチャ「俺らは西遊記か!笑」
ってことで昨日13:55〜15:00放送してた
亀ちゃん出演「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」、
そして15:00〜16:55放送してた
「Dramatic Game 1844 巨人VS日ハム」
にも3人で出演したので、本当に1日中野球絡みで3人とも一緒に
いたんだよね!!!よく考えてみたら亀ちゃん、江川さんはまだ
分かるけど上田も一緒にいるのがめっちゃ面白い!笑
ってことで今日のゴースポでは1844の特集でしたが
まだ1844本放送も見てないし、ゴースポ特番も見てないので
このゴースポで初めて亀ちゃんの実況映像見れた(≧∀≦)
実況めっちゃ上手いじゃん!!!しかもなんか声高くて可愛いし!!!
CM中の空返事も可愛いしそのVTR見ながら
亀「ここまで映ってるって知らなかった!笑」
って照れてる亀ちゃんも可愛いし、実況も本当に楽しそうにやってて
ブースから花がこぼれ落ちてたよね(*´д`*)あんな華やかなブースに
ずっと一緒にいれた江川さん、そして
「チャチャ入れ福耳細目乾燥肌男」こと上田(←さんざんな言い様)
は本当に幸せ者!!!いやー亀ちゃん可愛かった!声も可愛かった!
江川「実況すごく上手でしたよ!」
上田「うまかったよー実況も出来るアイドルになっちゃえばいいじゃん!」
亀「実況アイドルですか!?笑」
ってことでその路線はさすがにマニアックすぎてあまり需要は
なさそうだけど(笑)実況アイドルってよりも今みたいに
「野球アイドル」でまだまだポジション確立出来そうだよね!
実況やったり、審判やったり、ホームラン頑張ったり、キャッチャーに
なったり、いろんなことを通して野球の楽しさをもっと伝えてね(≧∀≦)
私は亀ちゃんのおかげですっかり野球にハマってしまいました♪
でも去年買った「野球名鑑2010」しか持ってないから早く2011年版も
買いたいんだよね!でももう6月になっちゃったし・・・買わなくてもいいかもね(´∀`)笑
亀ちゃんも江川さんもチャチャも朝から本当にぶっ通しで
お仕事お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんは今日も副音声コーナーで登場だからあんま休めないと
思うけど、きっといい感じにアクセル入ってるから
逆に調子が良いぐらいだろうね!!!このままファイトだ(≧∀≦)
しかし亀ちゃんとチャチャの「どうぞっ」の違い!!!
同じポーズなのにこの可愛さの違い!!!
亀ちゃんはアイドルらしくて手の先から足の先まで全てが可愛いのに
かたやチャチャ入れ上田は可愛さのカケラもない!
非常口のポーズにしか見えないもん!笑
だからこそ明るくて可愛い亀ちゃん、賢くて面白い江川さん、
イジリイジラレボケツッコミなんでも出来るチャチャ上田
このバランスのいいゴースポファミリーが大好きだ(*´ω`*)
ちなみに次週12日の亀ちゃんプロジェクトは
「始球式」ってことで亀ちゃんが久々に始球式に登場です(≧∀≦)
なんか延期になったとかいう例のやつかな?
あたしあんま詳しいこと知らないけど野球ファンのブログに
書いてあったよね!亀ちゃん始球式も頑張ってね〜(´∀`)ノ

ってことで先ほども言いましたが
昨日13:55〜15:00放送してた
亀ちゃん出演「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」、
そして
15:00〜16:55「Dramatic Game 1844 巨人VS日ハム」
にも亀ちゃん出演してました!!!
・・・が、あたしは時間がなくてまだ見れてません(><)
日記書き終わったら見る予定だけど、今日も日ハム戦あるから
もう録画しまくりで映像編集できず溜まっていく一方なんで
本当HDDの容量がギリギリ!
「♪ギリギリでいつもー撮り続けたいからーアァーーーーーー」
じゃねえよ!!!!!!!!!
「REAL RECORDER」じゃねえわ!!!やめろや!やめろ自分!
そーやってKAT-TUNネタをパロディって自分自身をイジるのは!!!笑
6月6日日ハム戦終わったら19日の西武戦までは時間があくので
その間に見れたらいいなーと思います♪

そして昨日19:00〜20:54まで放送された聖出演
「アカン警察2時間SP」!!!!!!!!!!!
ダウンタウンとナイナイの奇跡の14年ぶり共演だったので
この2組メインで進んでいくだろうなーとは予想してたけど
聖はナイナイの真後ろの位置でかなり目立つ場所にいたので
思ってたよりも沢山映ってくれて嬉しかった!!!!!!
「アカン嫁」読んでる聖の声がはっきりしてて聞き取りやすくて
好きなんだけど、出演者紹介の映像で銃を構えた聖の映像が
流れたじゃん?あれめっちゃかっこよくて大好きだった(*´д`*)
そしてそしてナイナイ刑事のアカン報告!!!!!!!!
ヤクザの浜ちゃんもウケたけど、雨降ってるからってスタッフに
「雨やませろ」
って命令する浜ちゃんウケた!!!どこのジャイアン!!!笑
河原町時代のダウンタウンはもっととがってたのかね?
今は普通にダウンタウンもナイナイも喋ってるけど、きっと
お互い経験つんだり、大人になって丸くなったんだろうね(´∀`*)
でも緊張してる岡村めっちゃ可愛かった!あと23歳の岡村の顔が
可愛くて意外とタイプだった(*´д`*)笑

ちなみに来週6月12日「アカン警察」も聖出演します!
http://www.fujitv.co.jp/akankeisatsu/kokuchi.html
<芸人刑事>
ビビる大木
井本貴史・藤原一裕(ライセンス)
山里亮太(南海キャンディーズ)
又吉直樹・綾部祐二(ピース)
コカドケンタロウ、中岡創一(ロッチ)
<ジャニーズ刑事>
田中 聖(KAT-TUN)
<AKB刑事>
秋元才加、宮澤佐江、高城亜樹
<ジャッジゲスト>(50音順)
榮倉奈々、えなりかずき、SHELLY、西岡徳馬

やっぱ通常放送だとAKB刑事も1ランク下げてるなー!!!
今回の2時間SPは選抜トップのまりことこじはるでバラエティ担当のみぃちゃんも
いたけど次回はメディア選抜の中でも下位のさえとあきちゃか・・・
才加がいるからまだなんとかなりそうだけど、この番組ではAKBが
いる必要があまりない気がして、微妙なところです(´∀`;)
せっかく売れっ子のAKBなんだからAKB自体がロケ行ってアカンことを
調べてくればいいのにね!スタジオであんな短い尺で
原稿読むだけじゃもったいない(´・ω・`)
あと個人的にこの番組の雰囲気にはますだおかだの岡田も合うと
思うんで出演させてほしいです!!!個人的に岡田大好きなんです!笑
来週も聖出るから楽しみだね(≧∀≦)

あと先ほど嵐ファンの友達からメールで教えてもらったんだけど
ニノの「BAY STORM」ってラジオで亀ちゃんの名前が出てきたみたいです!
ニノ「リーダー(大野くん)と共通の友達がいるんですけど、
その友達がリーダーとご飯食べるっていうから
行ったんですよ。
なんか、その友人がリーダーに絵を描いて欲しいって
頼んでたみたいで、それが出来たのが(ラジオ収録前日の)昨日で。
友人は亀梨くんなんですけど。
そしたら雨降ってて!!!
絵が水彩画だったみたいで。「連絡こない」って騒いで。
もうリーダー恋人待ってるみたいでしたよ。
でも異常に絵うまかったですね。
あ、亀梨くん。もし見たことない電話番号からかかってきてたら
それ大野さんなんで電話出てあげてくださいっ!笑」
って言ったらしい!!!すごいほのぼのエピソードだし
亀ちゃんと大野くんって組み合わせが意外すぎて驚いて
個人的に色んな意味で亀ちゃんに「アカン」逮捕状だして
高級パジャマセットをプレゼントしたいぐらいだわ!!!笑
結局そのあとどうなったんだろうね?無事絵は渡せたのかな(´∀`)?
どんな絵なのか気になるなーーー!でもどこかで公開されることは
なさそうだね!なんか色んな事情で!笑

あとKAT−TUN出演の宮城ラジオの再放送情報です!
「明日の20:00〜20:30
date fm仙台で、KAT−TUNがラジオのパーソナリティーします。
私はこれで二回目ですが、もしかしたら数回聞き逃しているかも
しれません。」
ってことでりえちゃんありがとうございます!
わーーーーーーーー嬉しい(≧∀≦)好評だったのかな?
聴ける方はぜし聴いてみてくだぱい♪

今日6日は
・日本テレビ19:00〜20:54「Dramatic Game 1844」亀梨和也
・ニッポン放送23:50〜24:00「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!東京ドームの巨人VS日ハム戦2日目も
地上波放送されるので亀ちゃんはいつも通り副音声コーナーで
出演しますので見れる方はぜし♪♪♪
私も今日東京ドームに行ってきますが、今日は普通の席なんで
普通にリラックスした状態で楽しんできます!!!笑

☆アメピグ☆
やっと撮りだめてたもの載せれる!!!笑








パラキス広場とかクレヨンしんちゃん広場とか、
本当アメピグは最近企業とコラボしすぎてすごい規模でかいんだよね!
だから課金アイテムとか多くてなんか企業の宣伝も多いので
最近はみんなで「ちょっと金に走りすぎてるよねー」
「企業はアメピグを利用してるよねー」「なんかそれはちょっとねー」
ってグチグチ言ってます(´∀`)笑
ちなみに楽天マー君のピグ!

この撮影場所もマー君の部屋なんだけど常に何人かのファンが
部屋で待機しててマー君も結構ログインしてるらしく、結構
グッピグされててウケタ!その親近感がマー君の強みだよね!
いつかマー君のピグと会うのが夢です!笑

2011年05月20日

昨日収録された6月5日聖出演「アカン警察」はなんとナイナイ×ダウンタウンの夢の共演!!!ジャ二ネットにKAT-TUN新動画♪ヤフートップにKAT-TUN!TV雑誌&月刊SONGSにKAT-TUN!カツマニュ聖!

ウギャアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ナイナイとダウンタウンが14年ぶりの共演だって!!!!!!!
ひゃああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
しかもしかもナイナイ・ダウンタウン・田中聖の共演だからね!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーー
そんな貴重な機会になぜかいる聖の強運オモローーーーーーーーーーー!!!
聖めっちゃオモローーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ってことで多分なんの話か分からない人がほとんどだと思いますが(笑)

昨日19日の聖出演「アカン警察」の収録が行われたらしいですが
収録に参加した聖ファンの友達によるとなんと
ナイナイとダウンタウンが共演したらしい!14年ぶり!!!
しかも「ジャニーズ刑事」として聖もいたから、もう
ナイナイにダウンタウンに聖とかもうすげーーー!!!
ってこれ全然好きじゃない人からすればどーでもいい話だとおもうけど(笑)
でもナイナイとダウンタウンだよ!?共演だよ!?
芸人界のトップの共演!!!!ひゃああああああああああ!!!!!!
だってさ、この2組の共演って今まで芸能界ではタブーだったじゃん!
あたしは知ってるよ!まっちゃんの15年前の発言を!!!笑
だから共演としってチョーーーーーーーーーー嬉しかった!!!!
めっちゃすごい!やばい!あたしはテンションがMAXです!もうやばい!笑
ついにまっちゃんと岡村の絡みとかが見れるのね(´;ω;`)
放送は6月5日19時からで2時間SPです!!!
ちなみに出演者は…
ダウンタウン、板尾創路、東野幸治、蛍原徹、
ナインティナイン、ビビる大木、板倉俊之、
ピース、オードリー、銀シャリ、
田中聖、AKB48(篠田麻里子、小嶋陽菜、峯岸みなみ)
だって!!!ちょっと板尾までいるじゃん!東野もいるじゃん!
蛍ちゃんもいるし、板倉とかビビル大木とかピースとかオードリー
とかKAT-TUNとかAKB48とか人気者だらけですごすぎるんだけど!
だからか「銀シャリ」の浮き具合が気になってしょうがない!
これ絶対「銀シャリ」イジられておいしいパターンだろうなー(´∀`)笑
あとナイナイラジオでも岡村が触れててダウンタウンと共演することに
緊張してテンパッてしまって間違えて矢部の楽屋に入っちゃって
そのまま矢部の楽屋に居座ってたらしい!笑
聖もお笑い好きだから絶対嬉しかっただろうなー!!!いいなー聖!!!
いつもは「聖と共演できるAKB羨ましい」「目の前で聖に婦警の格好してる
ところを見られるAKBが羨ましい」とか言ってるけど(←そんなこと言ってたんだ)
今回ばかりはナイナイとダウンタウンを目の前で見れた聖が羨ましい(≧∀≦)!!!笑
板尾と共演できた聖が羨ましい(≧∀≦)!!!笑
しかも板尾も未確認生物スカイフィッシュを捕まえる
「スカイフィッシュの捕まえ方」ってDVDにも出演してるし
そーいう意味でも聖と話があうかもね!あたし板尾も好きだから
スカイフィッシュの捕まえ方のDVD持ってるし
あたしも話に入れるよ(≧∀≦)!!!混ぜて混ぜて(≧∀≦)笑
とりあえずナイナイとダウンタウンの共演はあちこちで
祭りになってそうだからあたしもあとで2ちゃんとか見てみよ!こーいうときの2ちゃんは好き!笑

ってことでみなさんを置いてけぼりにしてつっぱしってしまったのを
自覚してるので普通の日記に戻しますが(笑)
KAT-TUN「WHITE」の2日目の売上もオリコンチャートで1位でした!
この推多ならウィークリーも1位だから安心です(*´ω`*)
そんな「WHITE」の看板もつづきスタに貼られてるみたいですね(´∀`)

渋谷とかにはとくにWHITEの看板はないし、宣伝トラックも
走ってないけど、ファミクラにはサイン入りポスターも飾ってあるので
よかったらぜし♪

あ、ともっちです!←挨拶するの素で忘れてた!笑

そして昨日ジャニーズネットにKAT-TUNの新動画もアップされました!!
WHITEの宣伝、そしてそれぞれの仕事の宣伝などで
結構映像時間も長いし、KAT-TUNみんなかっこいいしよかった♪
化粧や髪型もバッチリだからなんかの雑誌の撮影の合間とかに
撮ったのかな?とりあえずじゅんのの言うとおりWHITEのカラオケVerも
聴いて頑張ってカラオケの練習します!JOKERラップ完璧に
歌えるようにしてやるっ(´;д;`)笑

ってことで17日発売されたテレビ雑誌「テレビジョン」「TVガイド」
そして15日発売された音楽雑誌「月刊SONGS」に
KAT-TUNがのってました!簡単に感想♪
☆月刊SONGS☆
表紙&KAT-TUN11ページ&MarchingJ4ページ!
5人のかけあいトーク読んでるともしかしたら震災後の割とすぐに
取材あったのかなー?って感じ!どの雑誌よりも今回の震災を受けての
気持ちや、それを踏まえて曲に対する想いやKAT-TUNの行動とか
すごくしっかり語ってるからさ(´;ω;`)
亀ちゃんはインタビューでも
「今年の夏もね、ひょっとしたら何らかの形で僕らに出来ることって
いうのが生まれるかもしれないから、何か1つ1つやっていけたらいいなって
今はそう思いますね」
って語ってくれてます!私は「ライブやってほしい(≧∀≦)!!!」って
気持ちと「いや、まだまだ時間はあるさ。今やれることを焦らず
やってくれ!」って気持ちが常に共存してる中途半端な感じなんですが(笑)
「夏」を目安に何かきっかけは欲しいなーとは思うよね!!!
ただインタビューやトーク読んでると本当にKAT-TUN1人1人が今やれることを
考えて行動してるので、きっとどんな答えが出てもあたしは
納得できるな(*´ω`*)でも個人的には7月16日のコンビナートから
ライブが始まってくれたら一番嬉しいパターンなんだけどなー!今は一番それを望んでる!笑

☆TVガイド☆
表紙&KAT-TUN4ページ!!!
表紙の亀ちゃんチョー可愛いし、中のKAT-TUNも全員めちゃくちゃ
可愛い(*´Д`*)!!!!!!!!!!!

KAT-TUNトークもゆるくてグダグダでいつも通りで和んだ(´∀`*)

☆週刊ザ・テレビジョン☆
表紙&5ページ!!!KAT-TUNはみんな犬飼ってるほど愛犬家だから
犬との撮影となると表情が柔らかくて嬉しそうで見てるこっちも
「きゃわいい〜〜(*´∀`*)」ってほのぼのしてくる!
KAT-TUNトークもゆっちのムッツリブラジャー話(笑)や、
いつもの氷点下280度のじゅんののダジャレや
(それにつられて最後聖もダジャレ言っちゃうし!笑)
デビューしてからも毎年「KAT-TUNはことしが大事な時期だからな!」
って言われ続けてる話もしてくれて
聖「でもね、気を抜く暇ねーやっていうのがある」
じゅんの「毎年おれらやってよかったーって仕事もあるしね」
亀「2年半に1回くらいまた振り出しに戻されるの、なんか(笑)」
たっちゃん「だから俺たちは常にギリギリで生きているんだと思います」
ゆっち「余裕もてるようにがんばろう」
ってことで振り出しに戻っても進める限りはよろしく!!!!!
こーいう話きけてよかった!ファンもきっといつもギリギリで生きてるし
「KAT-TUNは今年が大事なんだ!」って毎年思いながら生きていけば
それだけでなんか楽しいから全然いい(´∀`)笑
カイト(犬)とたわむれてるKAT-TUNもかわいい!カイトにキスする亀ちゃん(*´Д`*)

ちなみに「ザ・テレビジョン」ツイッターに撮影こぼれ話も
アップされてます!!!
http://twitter.com/#!/w_television
KAT-TUN撮影こぼれ話”住羯1椴∀辰巴羇櫃んの「脊髄やめて」話を
掲載しておりますが、12Pのカイトとの5人集合ショットで、
カイトにまたがってはしゃぐ上田くんに
「脊髄だけはやめてね!」とカイトの脊髄まで気に掛ける中丸くんなのでした(笑)

KAT-TUN撮影こぼれ話2:撮影中に編集部員がバケツに
ICレコーダーを落としてしまう最悪のハプニングが。
それを見ていた田中くんの「大丈夫?もう1回(コメント)取り直す?
全然いいよ?」という優しすぎる一言に、
スタッフ一同感動しきりでした!(ちなみにレコーダーは無事でした)

KAT-TUN撮影こぼれ話2聴ΔぐΩい鮓従譴墨△譴突茲討い疹綸弔ん。
撮影前にはソワソワしている愛犬を連れて、スタジオの外をお散歩♪
「どこ行ったのかな?」と思い外を探すと…カイトのところに!
カイトの飼い主さんとまるで爛泪淪Л瓩里茲Δ暴世蕕い笑顔で
おしゃべりしていました(笑)

だって!!!こんな素敵な撮影こぼれ話をありがとうテレビジョンさま(´;д;`)!!!
たっちゃんは本当にでっかい犬好きなんだね!歌笑のときも
思ったけど、なんか人間 対 犬としてじゃなくて
動物 対 動物 として接してるよね!同じ目線で!自分も犬になった
つもりで犬にまたがったり、じゃれたり、歌笑では犬と相撲したり(笑)
そんな素直なたっちゃんが可愛い♪
そして本当に優しい聖さま(´;д;`)本当に優しいよね!

ってことでジャニウェブKAT-TUN連載「KAT-TUN'S MANUAL」!!!!
聖更新だったんだけどいつものように長文で内容も仕事から
プライベートまで目一杯書いてくれて本当にその優しい気持ちが
嬉しすぎて泣けてきます。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも最初に
「近こう寄れ
殿のまつ毛とおぬしのまつ毛が触れ合うぐらいに」
って(*´д`*)!!うほほ!近寄ります近寄ります!
って近寄ってみたけど、顔濃っ!!!!!!!!!!!!!
聖の顔濃ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
そして堂本剛の優しさ、聖がTOKIOのことをもはや心の底から
本物の兄貴と思っていたり、聖の家族はTOKIOだけじゃなく
ニューカマーのフェレットの小梅ちゃんも含めて沢山の動物たちもいるし
あいしャドーだし(笑)本当読んでて楽しいよね!
そしてほんっっとに聖に連載やってほしい!!!
なんでジャニウェブさんは聖の連載やりたい!って要望をOKしないの!?
なんでなの?なんでなにがなんでどうでなんでなの!?
Why?Why?Why?Why?Why?Why?Why?Why?←BYマリーアントワネット
ってことで連載早くチョウラィ!щ(゜▽゜щ)
本当に・・・どこに要望出せばいいの?本気で聖の連載やってほしくて
しょうがないんだけど!!!笑

そしてつなびぃにも書きましたがヤフートップニュースに
KAT-TUNの記事が出てました!!!
「KAT-TUN」歌詞に隠れたメッセージ 「感動!」それとも「わざとらしい!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000002-jct-ent
ってことで「RUN FOR YOU」の「頑張れ日本」がめっちゃ話題に
なってる!あたしのこのライブドアブログのエンタメNEWSトップページにも
このニュースがアップされてるし、なんか改めて
「縦読み」
の話題性を実感したわ!笑
感動でもわざとらしいでも別にどっちの反応でも全然イイと思うけど
十分な宣伝になったし話題になるのはいいことなんじゃないかなーと
思ったり(´∀`)だって嫌なことで話題になるわけじゃないもんね!
受け取り手はどう思うか知らないけどこの歌詞自体はすごいイイ内容だし(´∀`*)


あと亀ちゃん出演5月25日の1844「巨人×ソフトバンク」試合の
番組内容がアップされてます!
Dramatic Game 1844 「巨人×ソフトバンク」
5月25日(水)19:00〜20:54

http://www.ntv.co.jp/program/detail/122244690.html
【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
中畑清
赤星憲広
【実況】
町田浩徳
【副音声解説】
立浪和義
【副音声実況】
上重聡
セ・パ交流戦。巨人がパ・リーグ覇者ソフトバンクと対決!
副音声では亀梨和也が「今さら聞けない野球解説 第2弾」で出演!

って感じで副音声ゲストは立浪さん&上重アナ!!!
赤松さんのときと同じような雰囲気になりそうだね(´∀`*)
上重アナ好きだから嬉しい!!!!!!

あと今日の「VS嵐」で亀ちゃんの名前が出たみたいです!
「今日の『VS嵐』で中山秀征さんから『亀梨和也』の名前が出ました♪

野球をしたみたいで、中山さんは亀ちゃんにホームラン打たれたそうです((笑」
ってことであゅちゃんありがとうございます!
おっ!この話ってなんだっけ?ラジかるだっけ?前にも
中山ヒデちゃんと亀ちゃん話してたよね!多分かなり前の話だから
ひと恋とか1ポンドとかそれぐらいの時期の番宣のときに喋ってた
ような気がするんだけど、あんま覚えてねーや(´∀`)>
最近は野球やってないのかもしれないけど、またこうやって
ジャニーズ草野球やればいいのにね(*/∇\*)

あと5月22日放送の「アカン警察」の番組予告が公式HPに
アップされてました!出演者は
ダウンタウン
(警視総監:松本人志/アカン警察署長:浜田雅功)
<芸人刑事>
ほっしゃん。、ビビる大木
又吉直樹、綾部祐二(ピース)
近藤春菜、箕輪はるか(ハリセンボン)
コカドケンタロウ、中岡創一(ロッチ)
<ジャニーズ刑事>
田中 聖(KAT-TUN)

<AKB刑事>
秋元才加、倉持明日香、多田愛佳
<ジャッジゲスト>(50音順)
石原良純、乙葉、草野 仁、南野陽子

って感じで今週も聖出演だね(≧∀≦)たのしみ!!!!!!!!!

今日20日は
・フジテレビ5:25〜8:00「めざましテレビ」KAT-TUN
・テレビ朝日19:54〜20:00「ミニステ」KAT-TUN
・テレビ朝日20:00〜20:54「ミュージックステーション」KAT-TUN
・ニッポン放送23:40〜24:00「亀梨和也のKス バイ Kス」亀梨和也
・テレビ朝日23:15〜24:15「犬を飼うということ」田口淳之介
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・音楽雑誌「オリスタ」KAT-TUN
です!!!めざましテレビもMステも要チェケラッ♪
オリスタもお友達からはや売り画像見せてもらったけど
すごい亀ちゃん可愛かった!1844の亀ちゃん&ゆっち写真も
2人ともなんかぷくぷくしてて可愛かった(*´д`*)笑

2011年05月16日

KAT-TUN新CM「ソリオ」はKAT-TUN新曲「Run for you」がCM曲♪亀出演「Going!Sports&News」は小久保選手HRプロジェクト!KAT-TUN出演「MUSIC JAPAN」&聖出演「アカン警察」!ジャニウェブHEY収録レポ&聖ぽむメッセージ!TVライフインタさんがKAT-TUNについて!

KAT-TUNソリオ新CM最後に出てくる
「楽しいことは、外にある」
のキャッチフレーズと同時に映るKAT-TUNの爽やかな姿が
なんかすごくすごく「あぁ、そうだなー。
本当にそうだよなー。楽しいことは外にあるよなー。
そうだよそうなんだよそうそうそうなんだよ!!!!!!」
って心にグッときて、これからはベッドの上で漫画読みながら
ゴロゴロしてるだけじゃなく、暇さえあればMIXIにログインするだけじゃなく
もっとアクティブに、アウトドアに、
楽しんでいこうかなーと思ったともっちです!笑

ってことで昨日はKAT-TUN関係の情報がいっぱいあったね!!!

まずKAT-TUN出演「SUZUKI ソリオ」の新CMが
さっそく昨日から放送されはじめました(≧∀≦)

ちょうど録画してた「ラストサムライ」でCMが流れたので
すぐ保存できた!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!

ってことで今回は黒い衣装で大人っぽく決めたKAT-TUNが
車の中から降りてきて・・・って感じで前回の
「ソリオの良いポイント」を細かくまとめたCMとは違って
今回はその反対で「ソリオ」自体の良さをシンプルに伝えたCMに
なってた♪あたしがすごい芸が細かいなーって思ったのが
ソリオに乗ってたKAT-TUNが外へ出てくるときにちゃんと前回
5人が座ってた場所を元にして、そのまま今回もその設定で出てきてるんだよね!
だからゆっちも運転席から出てくるし、亀ちゃんも助手席から出てくるし♪
そーいう芸の細かさめっちゃ好きです!笑
ちなみにCM曲は「Run for you」で「♪ランランランランフォーユー」
ってめっちゃ覚えやすいサビ!

なんか童謡にありそうなメロディ!笑
でもKAT-TUNには「Message for you」って曲もあるから
「Message for you」
  「Run for you」
↑この2曲でなんか共通する歌詞とかあったりしないのかな?
あ、そこまでさすがに芸は細かくないか(´∀`)>笑
近日ソリオHPもリニューアル予定らしいので楽しみ♪

そして亀ちゃん出演「Going!!Sports&News」!!!!!!!!!
今回の亀ちゃんホームランプロジェクトはソフトバンクの小久保選手!!!

400本ホームランを打ったばかりの小久保選手からホームランの極意を
教えてもらえるなんて、なんて亀ちゃんはラッキーなんだ(゚∀゚*)
亀ちゃんもすごい嬉しそうでずっと目キラッキラしてるし
小久保選手のホームラン理論をきいて「スゲーーー!!!」って
言ってるときの顔、まさに(*°∀°*)←こんな顔だったよね!笑
しかし小久保選手の人間性のすごさ!!!技術はもちろんのこと
なんか他の選手と・・・違う!!!他の選手もみんなすごいけど
この人はなんかズバ抜けてる!!!上手く説明できないけど
言うこともやることも全て「おぉーー!!!」「なるほど!!!」
「すごい!!!」「さすが!!!」ってこっちが1つ1つにたいして
自然に大きなリアクションが出来ることをしてくれるよね!
学生時代にバイトしてたカラオケ屋の店長が小久保選手と似たタイプの
人で、とにかく発言力もあるし、筋も通ってるし、全て実行できる人。
すごい人なのに何も気取ってなくてフレンドリー!本当に人が集まってくる
タイプの人でなんかそれを思い出しました!迷いのないところが素敵!よっ、真田店長!←違う違う
ってことで亀ちゃんも頑張って練習するけど、結構いい音は出るものの
やっぱりなかなかスタンドインしないよね!まぁでかい球場だから
しょーがないかもしれないけど90メートルも飛ぶのにね!くそー
あと最低10〜15メートルは飛距離が必要かーーー小さな数字に思えるけど
それって本当でかいよね!てかバッティング練習でホームラン狙うより
いっそのことなんかの試合中にホームラン打つのを狙ったほうが
いいかもしれないよね!だって絶対気持ちの問題もあると思うもん!
バッティング練習よりも、試合中のほうが「負けられない!」「打ってやる!」
って気持ちも強くない?ほんとうに6月中ホームランだめそうなら
1回だけでいいから7月中に亀ちゃんになんかの試合出させて
バッターボックスに立たせてあげて!そこで奇跡、起こさせてあげて(;△;)!笑
でも今回の汗だくで練習してる亀ちゃんは汗かいてても髪ぐしゃぐしゃでも
肌が白くてきれいで目パッチリで本当に美しかった(*´д`*)

スタジオ亀ちゃんもなんか可愛い衣装だったよね(´∀`)
本当にホームランプロジェクトのライバルの
海砂痢酔魚の有田さん(笑)に負けないように亀ちゃんがんばってね!
あとありさの亀ちゃんの絵描き歌もいつかやるのかな?それも楽しみにしてます♪笑

ちなみにゴースポでKAT-TUN「WHITE」のCMも流れました!

すごい明るくて爽やかな雰囲気でいいね!PVと一緒にWHITE聴くことに
よってまた印象変わるよね!KAT-TUN5人が昔の写真を見てるシーンの
みんなの笑顔が可愛すぎる(*´д`*)

そしてPerfume司会の「MUSIC JAPAN」!!!!!!
KAT-TUNはトップバッター出演で「WHITE」歌った以外に
卓球もやったんだけど、そんれがめっちゃ楽しかった!!!!!!

多分あたしこのMJあと500回は見ると思う!それぐらい面白すぎた!笑
KAT-TUN&Perfumeで2人ずつでコンビ組んで対戦するんだけど
ペア決めくじの結果
*たっちゃん・かしゆか
*ゆっち・のっち
*聖・あーちゃん
そして
*亀ちゃん・じゅんの
のKAT-TUN同士のペアになったときの2人の落ち込みよう!ギャヤハハハハは!!!大爆笑
亀ちゃんってカツカツのウィンターデートのときもクジひいて
バービーとペアになったし、基本的にあれなのかな!クジ運ない感じなのかな!笑
そしてKAT-TUNもPerfumeもテンション高くてめっちゃ面白い!
しかも「あ、おはようございます」って誰かに挨拶するフリして
隙をついてサーブを打つセコイ攻撃をしたたっちゃん&聖!その攻撃ホント好きだね!笑
KAT-TUNみんなめっちゃ楽しそうだし(中でもたっちゃんのハイテンションっぷり!笑)
試合結果は「嫉妬パワー」(BYたっちゃん)が強くて
Perfumeとペア組めなくて「根に持ってる」(BYゆっち)
亀ちゃん&じゅんのペアが優勝!

優勝してもあんま嬉しそうじゃなかったけど(笑)
とりあえずおめでとう!!!個人的には亀ちゃん&のっちペアが
一瞬でも見れて嬉しかった(*´ω`*)
しかしあたしはやっぱ亀ちゃん&あーちゃんペア見たかったな!!!
亀ちゃんとあーちゃん・・・絶対天然同士で気が合いそうなのに(´∀`)笑
そしてテレビ初披露「WHITE」!!!!!!!!!
思ってた以上にやっぱ踊る曲なんだね(゚∀゚*)!!!でもまだメンバーも
フリ覚えたて、って感じで踊り方やフォーメーション移動がぎこちない
感じだったし、フリもあんまり揃ってなくてイマイチどんなダンスなのか
1回見ただけじゃよく分からなかったけど、5人ともビジュアルはいいし
何より歌ってるときの表情が爽やかで楽しそうですごい見てて気持ちいい(≧∀≦)!!!
聖ラップのあとの亀ちゃん&ゆっちが2トップになって踊ってる部分の
ダンス(Movin'onみたいなステップのところ)もめっちゃかっこよくて好き!!!
あとでまた見よう〜〜〜♪

ちなみにジャニウェブKAT-TUNページの「WHITE」特設サイトの
TOPICSにHEY×3レポ、MESSAGEに14日たっちゃん、15日聖の
メッセージが追加されてました♪

HEY×3レポではじゅんの&ロバ丸のゲーム話や
打ち合わせでいなかった亀ちゃんの分もたこ焼きを残しておいて
くれた4人の話などほのぼのエピソード沢山(´∀`*)
KAT-TUNのいい雰囲気がすごい伝わってきます!

・・・ってここで1つ!!!TVライフのライターの秦まゆなさんが
KAT-TUNのことをすごく褒めてくださってて
「最近、マスコミ内で評判がウナギのぼりなんだとか。」
とまで言ってくれています(;△;)

http://hatamayu-nippon.seesaa.net/
(以下一部略)
みんな伸び伸び、いい雰囲気で、取材後、スタッフ一同で
「KAT-TUN、すごくよくなったよね!」
と感動しきり。
聞けば最近、マスコミ内で評判がウナギのぼりなんだとか。
もともと性格のいい子たちですからね。
いろんなことを経験して、
肩の力が抜けたというか。
これから、がんばってほしいなあ。

と。゜(゜´Д`゜)゜。めっっっっちゃ嬉しいね!!!
こーいう評判ってきっとファンがこーいう形で知るぐらいだから
KAT-TUN本人たちのほうがもっと耳に入ってくるでしょ?
そーいう評判を耳にしたKAT-TUNが
「あのときあーして、あれやっといてよかった」
って喜んでくれてると思うと嬉しくておばちゃんは泣けるよ(つд`)
私は「KAT-TUN」は「KAT-TUN」で何年も前から軸は
変わらず「変化」という意味では何も変わってはいないと思ってるけど
「成長」という意味ではすごく形を変えて大きくなってるなーと
ひしひしと感じています!
いろんなものを、ことを、重ねて大きくなって
成長の速さと本人たちの気持ちが同じスピードで進んでいってる感じがする(*´ω`*)
なんかね、誤解されるかもしれないけど、ってかされても別にいいけど(笑)
「最近のKAT-TUNいいよね」「前より良くなったよね」
とか以前のあたしだったら「今と昔を比べんな!いつだってKAT-TUNは
いいんだ!」ってムカついてたことも、もう今年ぐらいから
そーいう反応を知ることが嬉しくてしょうがないんです!笑
それは決して「6人より5人のほうがいいよね」って思ってるわけじゃなくて
人数は関係なしにKAT-TUNを認めてくれる人が増えたことが嬉しい!
だってそーいう結果がファンにとっても「あぁ、応援してきて間違いは
なかったんだ」って改めて確認できるしね(´∀`*)
亀ちゃんもゴースポやるようになってからファン以外の人や
関係者からのいい評判もよく聞くしそーいうのは本当嬉しい(*´ω`*)
がんばってる人、一生懸命やってる人が確かな評価がされることが嬉しいです!
これからもKAT-TUNの、亀ちゃんの、みんなのがんばりが
沢山の人に認められますように!!!

そしてそして聖出演のフジテレビ「アカン警察」!!!!!!!!!
番組が始まって1ヶ月、やっと聖も登場
したけど出番は
やっぱ思ったとおり少な目だったね(´∀`)
「アカン嫁」もアカン嫁が怖くて見ながら顔がひきつっちゃったけど(笑)
プレゼンしてる聖のカツゼツのよい喋り、そしておしゃれな茶色の
スーツをかっこよく着こなしててひな壇にいる出演者の中でも
ダントツかっこよくて華があって聖目立ってたからよかった(≧∀≦)
まっちゃんが「高級パジャマ」をチョイスしたときにツッコミにくる
聖も可愛かった(*´д`*)
しかし最近の小学生はチュープリとかメイクとかすごいねーーーー!
でもあたしは分かってるよ!ある程度テレビ用に大げさに伝えて
視聴者に「最近の小学生はマセてる」と印象づけたい番組制作側の
狙いをちゃんと分かってるよ!だからそこまで伝えられる全てを
信じないよ!あれはおおげさに言ってるだけだとちゃんと分かってるよ!
だってそー思わなきゃ
「チュープリ・・・撮ったの何年前だろう。゜(゜´Д`゜)゜。?」
ってこの私の気持ちどうすればいいのっ(;△;)!!!!!笑
そもそもチュープリってあんま理解できないかも!あとから見ても
なんも思わないよね!しかもわざわざ自分たちがキスしてる映像を
金払ってシールにするんだよ!?400円お金を出して!その400円で
焼き鳥串盛り合わせ(5本セット)を買ったほうが絶対お得でしょ!笑
はい、そんな私はあの小学生たちに笑われるーーーo(^▽^o)(o^▽^)o
「焼き鳥だって〜うわぁーおじさんくさいーーー」って
笑われるーーーーはい黙れーーーはいクソガキ共ぉぉ〜〜o(^▽^o)(o^▽^)o笑

あとアート作家の永瀬恭一さんという方が
亀ちゃん出演CM「ラムダッシュ」について触れてくれています!
ただその触れ方がすごく永瀬さん独自目線で
読んでいて「・・・なるほど!!そーいう考えもあるのか!!!」
ってすごい感動しちゃった!

http://twitter.com/#!/nagasek
「シェーバー」という商品自体が男の人しか使えない
いわば「男らしさの象徴」みたいなものであるから今までの
シェーバーのCMは「欲望する主体」であったけど
亀ちゃんCMの亀ちゃんは「男らしさ」とかじゃなく「エロイ」、
つまり「欲望される客体」(多分女性目線で「亀梨くんエロイ」と
思われる、ってそーいうことだろうな)になっていて
そのことについてすごく語ってくれてるんですよね!
そーいわれてみると確かに、みたいな!!!すごい何個のツイートにも
分けて語ってくれてるのでぜし時間がある人は読んでみてください♪

今日16日は
・フジテレビ20:00〜20:54「HEY×HEY×HEY」KAT-TUN
・ニッポン放送23:50〜24:00「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・TBS23:50〜24:50「カミスン」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ「WHITE特設サイト Message」KAT-TUN(メンバー日替わり更新)
・音楽雑誌「月刊SONGS」KAT-TUN
です!!!!!!!!!!!!!!!!
HEY×3も楽しみだけどカミスン!!!生放送ってのがめっちゃ楽しみ!!!
しかも中居アニキが司会!そして生放送(*´д`*)そして真夜中(*´д`*)
真夜中なんだから放送出来ないような内容しちゃってもいいよ(≧∀≦)フー!!!笑
昨日15日からWHITE祭りがスタートして今週はいろいろ騒がしくなりそうなんで
みなさん祭り疲れしないように、気をつけましょうね└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘笑

2011年05月06日

亀ちゃん出演「Dramatic Game 1844」巨人VS阪神3日目!テリー伊藤さんゲスト(≧∀≦)「スッキリ」にも亀ちゃん出演予定♪5日収録「アカン警察」に聖!太一ラジオにロバ丸出演予定♪

アメトーークでやってた「モノマネしりとり」がすごい
KAT-TUNっぽいノリで面白かったので見ながら
「これKAT-TUNにやってほしいなー!」って何回も何回も
思ったともっちです!笑
しりとりの中に動きとそのモノマネする有名人の名前をいれて
モノマネしてから次の人にいくんだけど
「だいぶせっぱつまった真矢みき」
→「木に登る井上陽水」
って感じでどんどん自分でネタ考えてモノマネするんですよ!本当面白かった!笑
これ今度KAT-TUNにやってほしいなー!KAT-TUNは聖以外あんまり
モノマネ上手くないからそれが逆にすごい面白そうなんだよなー!笑
亀ちゃんとかなんのモノマネやってもほとんど同じだから絶対面白いはず!笑

ってことで昨日5日の「Dramatic Game 1844」に
亀ちゃん出演しました!!
3日〜5日までは全て巨人VS阪神
なんですが、やっぱり毎日
出場する選手も違うし、投手も違うから本当に毎回内容も
ぜんっぜん違うね!!!
ってことで亀ちゃんの副音声コーナーも今回のゲストはテリー伊藤さん(≧∀≦)

キャーーーーーーーーーーーーーーテリ亀コンビ(←初めて言った)だ(≧∀≦)!!!!笑
個人的にテリーさんはオシャレだし頭の回転速いし面白いし
めっちゃ好きなんで嬉しかった!ただここまで巨人ファンだとは思わなかった!笑
あたし一応シュ音声も副音声もどちらも録画しておいたんだけど
主音声と副音声聴き比べると内容全然違っておもしろいんだよね!
まじめな主音声、終始テンション高くて興奮してる副音声、って感じで
個人的にはやっぱ副音声のがだんとつ面白くて聴きやすかった!笑
亀ちゃん自体はテリーさんのテンションが高いので、今回はあえて
やや押さえ気味にしてたけど、やっぱ興奮すると早口になって
声がうわずっちゃうのが可愛いなぁ(´∀`*)
あとなんといっても
亀「おうちに帰って」
の「おうち」発言(*´д`*)!!!

全然狙ってないで自然に
こーやって可愛いこと言えるの本当すごい!本当可愛い!本当大好き!笑
この「おうち」発言もそうだけど、今回はテリーさん以外にも
野球大好きで亀ちゃんとは何度か絡んだことのある上重アナが
副音声担当だったので、結構亀ちゃんにもいろんな話ふってくれて
嬉しかったなー!
上重アナ「亀梨さんも東京ドームではライブされたりしますが
やはり最初にライブされたときは緊張しましたか?」
亀「しましたね!本当に(ドームで)何やったか記憶にないくらい!」

ってことで沢山のファンを前にすると自分で思ってる以上のパワーも
出る、って言ってた(つд`)でも亀ちゃんいわく
亀「沢村くんは今年1月に対談させていただいたのですがそのときも
「緊張はしないです」と言ってましたし、すごいですよね!」

ってことで澤村の肝が据わってることについても褒めてたね!ってか
あたしも澤村が落ち着きすぎててなんだか自分より年下の子に
思えないんだよね!ゴースポ見てたらちょっとホワンとしてて天然っぽい
ところもある子なんだろうなーとは分かるんだけど、マウンドに立ってる
ときのあの威圧感、オーラ・・・うん、年下に思えない!「澤村先輩!」って呼んでもいいもん!笑
そして中継最後ギリギリで映った小笠原選手の祝2000本安打(≧∀≦)!!
すごーーーーーい!!!!!!!!本当におめでとうございます!!!
一体「2000本安打」がどれだけすごいことなのか野球初心者の私には
ピンとこなかったんだけど「至上38人目」「最速記録歴代5位」って
ことで「あぁ、すごいことなんだな」と!!!笑
テレビではちょうどその先の見たいところで中継時間終わって放送
されなかったけど、スポーツニュースとか見てたら、試合最後に
原監督、そして阪神新井選手から花もらってたね(゚∀゚*)すごいなー!
亀ちゃんも喜んだだろうし、そんときの副音声ブースもなかなかすごい
ことになってただろうな!テリーさんとかタオルちょーまわしてそう!笑
って感じで今回の野球も副音声としてはもちろん、試合自体も
見ごたえがあって楽しかったです(≧∀≦)亀ちゃんも皆さんも3日間
ご苦労様!!!!!!!!!!
そしてあたしはまだ初日の亀ちゃん&ゆっちの副音声を聞けてないので
早くきかなきゃ!!!・・・でも今日も仕事、明日も仕事、あさっても、
しあさっても、って感じで水曜から仕事6連勤中なので(笑)いつ
見れるのか(´∀`;)土曜日のNMB48公演が外れてればその日は夕方ひまに
なるからそしたらそんとき見よう!笑

そしてTVぴあのツイッターには「スッキリ」に亀ちゃんが
出演するかもしれない!?的なことがかかれています!

『日テレ系プロ野球中継3連戦、本当にドラマチックでした。
副音声で奮闘する亀梨和也くんの取材では、放送への取り組みに脱帽…!
余談ですが、ゲストのテリー伊藤さん出演「スッキリ!!」の
カメラもあり、明日の放送を要チェックかも?です。
次回5/11(水)「巨人×横浜」戦もお楽しみに!

亀梨くんは3連戦で相手によって内容の違うトークが面白かったですし、
初挑戦とは思えない佇まい。副音声実況を多くの方が知るきっかけにも
なっていますよね。亀梨くんの並はずれた吸収力と柔軟さで、
これからもっと上手くなっていくんだろうなとワクワクします!』

ってことでテリーさん中心になるかもしれないけど一応
今日6日の「スッキリ」も要チェックだね(≧∀≦)!!!
TVぴあさんもお褒めの言葉ありがとうございます(´;ω;`)
次回5月11日は東京ドームで巨人VS横浜!!!!!!!!
あたしは元々行く予定はなかったんですが、急遽行くことに
なりましたーヽ(*´∀`)ノ
でもその日仕事があるから仕事終わってから行くので、3日のときのように
試合始まる前にいろいろする時間はないので、多分あんまりちゃんと
したレポとか出来ないかもしれないのでそこは許してください(´∀`)
とにかく普通に試合を楽しんでこようと思います!亀ちゃんは
見れたらラッキー♪みたいな感じで!
副音声ゲストも誰だか気になるーーーーーーーーー!
http://www.ntv.co.jp/1844/index.html

そしてオリスタツイッターにも今回の1844亀ちゃんについて!
『本日の野球中継、盛り上がりましたね!
今日も放送席で大活躍だった亀梨和也くんに密着してきました!
インタビュー&密着の様子はオリ★スタでチェックしてください。
発売日は後日オリ★スタブログでアップします』

だと!!!ヌッヒョーーーーーーー!!!楽しみがどんどん増える(*/∇\*)

そして昨日5日は聖の「アカン警察」の収録もあったみたいです!
この間参加した聖ファンの友達がまた参加してきたんだけど
衣装は前回同様黒スーツで髪型がちょっと変わってたらしい(´∀`*)
AKBからは才加、倉持、らぶたんの3人で、今日収録した回は
「4回目」と「5回目」の放送なので聖は「5回目」の放送で出演予定(≧∀≦)
ハリセンボンも出演してたから合間に聖とハリセンボンもちょっと
喋ったみたいだし、カツカツでお互いをdisってから(笑)再びこうして
共演できてよかったね(´∀`)またいつでもお互いをdisってね!笑
詳しい内容はネタバレ禁止みたいなのであたしも楽しみにしときます!

あとあたしは聴けなかったんだけど
どーやら火曜日のたっちゃん&ゆっちラジオ「R-ONEKAT-TUN」
でTOKIO太一のラジオに2人が出演することが発表されたみたいだね!

JFNの金曜日21:00〜21:55『国分太一 Radio Box』で
放送されるみたいなんで
(詳しい放送地域はhttp://www.jfn.co.jp/jfn_top/search/search.php?word=%E5%A4%AA%E4%B8%80←こちらで♪)
とりあえず今週、来週、再来週あたりチラッと聴いとけば平気かな?
あたしなんだか聴くの忘れそうだ(´∀`)>笑

今日6日KAT-TUNは
・BSプレミアム18:00〜18:45「ザ・少年倶楽部」亀梨和也
・ニッポン放送23:40〜24:00「亀梨和也のKス バイ Kス」亀梨和也
・テレビ朝日23:15〜24:15「犬を飼うということ」田口淳之介
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・音楽雑誌「オリスタ」亀梨和也
です!!!!!!!!少クラ亀ちゃん(≧∀≦)
絆とSomeday〜だよね?楽しみだなー!!!しかし「BSプレミアム」って
BSハイビジョンとか契約してない人でもちゃんと今まで通り見れるのかな(´・ω・`)
ウィキペディアで調べてみたけど説明文長くて面倒くさかったから
読むのやめたからよくわからんわ!笑
とりあえず18時になったら今までBS-2だったチャンネルにあわせて
見てみよ♪


突然だけどさ・・・すごい変な話なんだけど
KAT-TUNとかって下痢になったときどうしてるんだろう?笑
あたし本当にお腹を壊しやすくてさっきも、ってかさっきまで
下痢だったんだけどそんときにトイレの中で
「KAT-TUNだって人間だからお腹壊すときあるはず。
でもライブ中はトイレ行きたくてもそう簡単に行けないし
MC中にトイレ行ったのとか見たことないし、ゆるくなったら
どうやって対処してるんだろう」
ってすごい疑問に思っちゃってさ!笑
あたしの記憶に残ってるKAT-TUNのそーいう事件といえば
唯一2002年12月ぐらいの滝翼デビューコンサートのときで
あたしは行ってなくてあとから雑誌かなんかで知ったんだけど
KAT-TUN全員出演するはずが、聖だけ一部のコーナーしか演出しなかった
みたいなんだよね!その理由が確か「お腹が痛かった」とかだったと
思うんだけど、振り返ってみてもそれぐらいしか思い当たらなくて(´∀`)
KAT-TUNもプロだからステージに立つ以上はトイレ行きたくなっても
我慢してがんばってんのかな!?すごいそーいう
どうでもいいことが気になる!笑
「下痢止め薬」とか「整腸剤」とか飲めば多少は収まるんだろうけど
急に腹痛が来ることもあるだろうし、本当どうしてんのかなー
それともアイドルだからそもそもトイレしないのかな(m´・ω・`)m笑
こーいう質問KAT-TUNに質問しても絶対「アイドルなんでトイレとか
しないです!笑」ってはぐらかされるに違いないだろうし
謎は謎のままにしておくのが一番かもね(´∀`)/笑

>まおさんへ
面白いメールありがとうございました!
1の質問について
→なにそれ?

2の質問について
→じゃ、自分で絵描いて自分のblogのトップページに貼ればえーやん♪
誰も文句言わないから描いたら見せてね!

3の質問について
→別にどう思われててもいいですよ(●´∀`●)/
私は応援したい人を応援してるだけ(●´∀`●)/

4の質問について
→カーッ( ゚д゚)、ペッ
って感じです♪

ってことで
本当にどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいい\(^O^)/
さて「DIAMOND」のジャイアンツビーナスVerの踊り覚えなきゃ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘笑

2011年04月22日

昨日の福岡ソフトバンク試合で裏方花火師として亀ちゃん参加!「アカン警察」収録に聖!「中丸のぺーじ」にあいつのライバル「マリオネットのまーくん」登場!ジャニウェブ&ネットにKAT-TUN新動画♪

さっき「アメトーーク」で「お酒飲めない芸人」企画をやってて
番組最後に「酔ったフリして楽しもう!」みたいなコーナーが
めっっっちゃくちゃ面白くて録画しとけばよかったなーと思った
ともっちです!笑
みんなお酒飲めないから酔っ払うことに憧れてて、
ロバート秋山とサンドウィッチマン伊達が酔っ払ったフリして
ありきたりなシチュエーションを楽しそうに演じててめっちゃウケたわー!
こーいうことやらせたらロバート秋山の右に出る者はいないよね!笑

まず福岡ソフトバンクの公式ツイッターで
昨日のソフトバンクの試合に亀ちゃんがお手伝いで参加したことが
かかれてました!

『@HAWKS_official 実は、今日の勝利の花火は、
Going!の亀梨さんにお手伝い頂きました!
ヤフードームの勝利の花火、その裏側に完全密着!
今週日曜日の「Going! Sports&News」は必見です!』

だって!昨日花火師取材したんだね!めっちゃギリギリでビックリ!
っていうか先週の佑ちゃん取材もその日のとってだし映像だったし
ゴースポは編集するスタッフさん、きちんと放送までに仕上げる
スタッフさん、そして毎週全国あちこちに飛んで大変でも
疲れた顔ひとつ見せない亀ちゃん、そして表には出てきてないけど
そんな亀ちゃんと常に一緒に行動しているマネージャーさん(笑)、
みんなみんなすごいわ!!!本当彼らに何か言われてもあたしは
グーのねも出ないよ!グーのねすら出ない!(BYアメトーークより笑)
亀ちゃんが打ち上げた花火見れるの楽しみにしてます♪
ってかさ、すごいバカなこと言うけどあたし今まで巨人戦が
日本テレビ以外で放送されてるって知らなかったんだよね!笑
巨人戦は全て日テレだけで放送されてるのかとずっっっと勘違いしてて
この間フジテレビで巨人VS阪神やってて「えっ、なんで?」って
思ったもん!笑)それぐらいテレビで野球見ることすらなかったのに
この間はついつい亀ちゃん関係ないのにフジテレビつけて巨人VS阪神見て
「内海と新井の対決すげー!」とか思いながら楽しんじゃって
なんかウケた!あたしまるっきり野球無知なのに、知ってるところは
知ってて、なんか自分でもよく分からん!ゴースポで得た情報だけ
知ってるから知ってる情報に偏りすぎてて自分でなんかそれが面白い!笑

てかまた地震(゜Д゜;))))!!!!!!!!!!!!!!!
昨日今日とこれで4回目?地震多いなー!東京ではこの4回とも
「ガタッガタッ」って音がするぐらいの揺れなんでビビる!
この揺れに慣れてきた頃が危ないから、常に初心の気持ちを忘れずに(?)
4回地震が起きた、じゃなくて1つの地震が4回起きた、って
考えて気抜かないようにしないと(゜Д゜)!!!うちんちの周りは
本当にお年寄りばっかなんでいざとなったら動ける私たちが助けなきゃ(つд`)
そんな日が本当に来ないといいな!!!!!!!!!!!

って地震のせいで話がそれて地震本当にムカつくんですけど
(いい加減、誰か接着剤でプレートとめろよ!笑)
昨日「アカン警察」の収録があったんですが
聖も参加してました(≧∀≦)!!!!!!!

あたしの友達は収録2本目に参加したんだけどジャニーズは聖だけで
AKBはたかみな・優子・さしこがいたんだって!!!
ギャーーーーーーーーいいなーーーーー(゜Д゜)!!!!!!!!
たかみなと聖!!!!!!ずるい!!!そこまできたらあたしも出演させろし!笑
番組内容は聞いてないからわかんないけど、バカリズムもいたらしくて
聖とバカリズムがめっちゃ面白かったらしい!基本
ジャニーズとAKB以外の出演者は毎週固定らしく、今田東野とか
オードリーとかあそこらへんも毎週出るみたいだね(´∀`*)
聖はすごいかっこよかったらしいので放送楽しみ!!!髪型とかは特に
変わってなかったそうです!

ジャニウェブ「中丸のページ」!!!!!!
久々に「あいつ」のライバルが増えてました!
その名も「マリオネットのまーくん」!!
ギャハハ!名前長い!
「マリオネットの」ってきちんと説明つけたところにゆっちの
「これマリオネットってみんな分かってくれるかな?
分からなかったらアレだし、一応説明つけとこう」って心配が
見え隠れしてて非常にいいです!笑
しかもまーくんの股間!水色!そこだけ色がビビット!!笑
しかもしかも「趣味」が
人間ウォッチング
ビリヤード
ゲーム
中国ゴマ
タップ
ジャグリング

なんだけど、これってまるっきり
じゅんのそのものじゃん!ギャハハハハ!!!爆笑
そのうち普通に性格とか亀ちゃんそのものの
「マメ乳首のかめなしくん」とか出てきそう!って出てこねえよ!出てきたら引くわ!笑

そしてジャニーズネット&ジャニーズウェブに
KAT-TUNの新着メッセージ動画がアップされました!
37秒で
ゆっち:シューイチ
じゅんの:犬を飼うということ
聖:アカン警察
亀ちゃん:Dramatic Game1844
KAT-TUN:5月18日「WHITE」発売
の宣伝をしてました!
Marching J代々木2日目のときに撮った映像なので
化粧もしてなく、髪型もセットしてないスッピンのKAT-TUNが見れて
よかったです!笑)しかしたっちゃんって黒めがねかけてたんだね!
代々木2日目はキム亀ばっか見てて他メンバーのことあんまり
印象なかったんだけど、たっちゃんが黒ブチめがねかけててチョー
かっこよくて萌えた(*´д`*)鬼萌えーお尻かじりたいーなでまわしたい(*´Д`*)笑
あと聖の「亀ちゃん」呼びもよかったね!
個人的に昔から
聖の「亀ちゃん」、たっちゃんの「なかまう(中丸)」
亀ちゃんとゆっちの「こーき」、じゅんのの「中丸くん」呼びが
すごい好きなんだよね!あとKAT-TUNじゃないけど
あかにしの「たきざーくん(滝沢くん)」呼びも好きだった!
あとねV6森田の「ウヒャヒャー!」って笑い方も好き!本当関係ないけど!笑

オリスタブログにKAT-TUNの掲載情報が載ってました!
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/4487/0
ってことで
KAT-TUN 4/15(金)
亀梨和也 4/28(木
だから来週のオリスタもちゃんとチェックしなきゃだね!

今日22日は
・テレビ朝日23:15〜24:15「犬を飼うということ」田口淳之介
・ニッポン放送23:40〜24:00「亀梨和也のKス by Kス」亀梨和也
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
です!「犬を飼うということ」・・・重いドラマだから
「じゅんの見れるの楽しみ(´∀`*)」って前にずっと見続けるのが
ちょっと疲れそう(´∀`;)録画しといてあとからじゅんのの
シーンだけ見ようかな!!!
亀ちゃんラジオもわすれずに(≧∀≦)

☆本日のアメピグ☆
相変わらずほとんど毎日ログインして遊んでるから
撮りだめた写真がたくさん!笑
ディズニーエリアにて♪


コーンローウィッグを入手したのでつけてみた!笑





↑このウィッグするともう完全に亀ちゃんじゃないよね!笑

↑さっきログインしたら誰かがお団子プレゼントしてくれてた!
ありがたくいただきました!ありがとうございました♪


最後に・・・
びっくりしすぎてMIXIボイスでもつイッターでも
つい、つぶやいちゃったけど亀ちゃんと
「たったひとつの恋」で共演してた田中好子さんが
55歳の若さでお亡くなりになられました。
綾瀬はるかちゃん演じる奈緒のお母さん役でドラマ中でも優しくて
可愛らしいお母さんとしていい味出してたし、ドラマ出演後も
亀ちゃんの舞台ドリボに何度も花も贈ってくださって
実際ドリボにも何度か見に来てくれたのにね(つд`)
私も田中好子さんがお亡くなりになるなんて思ってもいなかったから
本当にびっくりして最初同姓同名の違う人かと思ったくらい!
ひと恋脚本家の北川悦吏子さんもツイッターでスーちゃんが
お亡くなりになられたことに対して
(以下一部編集)
「全然知らなかった。このナミダが止まって、落ち着いたら、
ちょっと、プロデューサーに電話してみます、ひと恋の。
あの現場は特別だったんで、みんな仲良くって、
その後も会ったりしてて・・・ああ・・・なんてことなの。」
って書いてるしひと恋は出演者同士だけじゃなく、スタッフも含め
みんな仲良かったんだろうなー。本当に本当に悲しいし
何よりスーちゃんは私のお母さんと同い年なのでなんか「その若さで
死ぬのは・・・」って妙にリアルで悲しかったな(´;ω;`)

ご冥福を祈ります。もうどこかでお会いすることが出来ないのが
寂しいです。