ジャニーズソート

2014年01月31日

上田竜也舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」30日簡単レポ♪亀ちゃんがいるインドネシアでは春節始めの花火が打ち上がる!「今この顔がすごい」次回予告の中丸!「永遠の0」新CM

ただいまぁああああーーーーーーーー!!!!!!!
たっちゃんと添い寝するのも昨日で終わってしまったぁああーーーー!!!
ってことで「冬眠する熊に添い寝してごらん」を見たあとに
たまたまYoutubeで添い寝熊に出演してる井上芳雄さんが所属する
StarSのライブ映像みたいなやつみたら井上芳雄さんの歌がめっちゃ上手くて
びっくりしたともっちです!!!
ミュージカル界ではかなり有名な人だとは知ってたけどなんか添い寝熊で
見る感じと全然違って衝撃をうけた!歌も上手い方だったら
添い寝熊でもちょっとだけでも歌うシーンを見てみたかったなーとおもったり。
あ、でも井上さんと杏ちゃんのベッドシーンで流れてるエロい曲は
井上さんと杏ちゃんが歌ってるよね!あの激しいなんかようわからん曲!笑

ってことで昨日1月30日18:30からの
たっちゃん主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」見に行ってきましたー!!!

1月9日の舞台初日以来の2度目の観劇だったんだけど今回の席が
「中2階MR列13番」
とかで前回のちょうど反対側(向かい側)だったので、前回見た時とはまた
印象も違ってすごい楽しめた!!!
1幕の多根彦と一の波止場シーンでのアドリブも確かに増えてたし息もあってたね!
一のズボンを脱がした多根彦が自分の手を
多根彦「この、おちゃめな手が!」
って言いながら手を叩いて
一「わざと脱がせただろ!」
多根彦「兄さんもわざとだろ!?」
一「おちゃめだった」
ってめっちゃおちゃめおちゃめ言ってたし(笑)
一・多根彦「ザッツライト!!!!!」
でも2人揃って同じポーズしてて可愛かったなー!しかしたっちゃんが痩せたのも
あってか多根彦が一にとびついて抱きつくシーンもたっちゃんが軽すぎて
井上さんもすごい受け止めやすそう!それ以外にもたっちゃん痩せたなーって
思う場面がいくつもあってハードな舞台を連日乗り越えてきたたっちゃんの努力を垣間見た気がしました。
2幕での狂気のシーンもかすれ声で迫力あったし、狂った表情でボロボロになってる
のに、どこまでもまっすぐで運によって生かされてる多根彦が儚くもあり美しくて(´;ω;`)
本編が終わって出演者がでてきて、そのあとにカーテンコール、
そのあとに再び出てきてくれてカーテンコールとこの日は2回あったけど
こんときのたっちゃんのお辞儀の仕方がちょー男らしくて!
初日見たときは割と丁寧にお辞儀してたけど、今回はひざに手をガシッと置いて
勢いよくお辞儀みたいな!めっちゃ男らしく頼もしくなってた!
たっちゃんを見てて初日から変わったなーって思う箇所はたくさんあったけど、
演技面ではなくたっちゃんの内面も変化したのだなーとそんなことも感じましたね。
東京公演も2月1日で最後、その後は大阪ピロティホールでの公演となって
2月12日千秋楽!!!残りあとわずかですが、素敵なキャストに囲まれて
のびのびと演技し、そして成長するたっちゃん!!!
沢山のお客さんの目にふれて、沢山の拍手を浴びて、輝き続けられることを祈ってます!!!そして2月4日に「冬眠する熊に添い寝してごらん」の刊行を
記念して原作者の古川日出男さんのトークイベントが行われます!興味ある方はぜひ行ってみてください♪
ちなみにたっちゃんの出演部分はカットされてますがYoutubeに
「冬眠する熊に添い寝してごらん」の制作発表映像がアップされてた!かなり長いです!

これ見ると杏ちゃんは普通にかわいい女優さんだなって感じだけど
ステージに立つ杏ちゃんは本当に強烈でそのギャップもすごいよね本当!!!
ドラマ「がんばっていきまっしょい」でじゅんのと一緒に爽やかな青春を送ってた杏ちゃんも
気づけばこんなラブシーンをするようになって(つ△;)大人になったのねぇ、杏!←誰目線

そして映画「ジョーカーゲーム」撮影中の亀ちゃん!!!
インドネシアのほうでは日本とちょっと違う変わった体験をしてるみたいです!へぇーそうなんだ!すごい!!!春節が始まったことと旧正月ってのは
なにか関係があるのかな?むしろ旧正月=春の始まり、ってことなのかね?
花火打ち上がるとか楽しいなー!日本だと花火=夏だしね(*´ω`*)

さてそんな亀ちゃん出演する日曜日の「Going!!Sports&News」!!!
今回は巨人キャンプ特集放送するらしい!やったーーー(´∀`)!!!!ぎゃははは!また「スーパーボウル」の生中継は
オードリー担当するんだ!!たしか去年もグダグダな生中継してたよね!笑
はよ日曜日になれ〜はよ亀ちゃんが見たい〜┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

そしてたっちゃん出演映画「永遠の0」大ヒットを記念してあらたにCMも流れることになりました!「手紙編」にはたっちゃんでなそうだなー!
とりあえずチェックしとこ♪

そして聖出演映画「サンブンノイチ」も公式サイトに完成披露試写会のレポが
アップされましたのでぜひぜひ♪

あ、そうだ!!!2月15日発売「月刊SONGS」に
「新春勝詣」レポ載るらしい!!!やったーーー!!!まだ載る雑誌あったんだ!めっちゃ嬉しい!!
まだ年末年始KAT-TUNイベントの余韻楽しめるーーーやったーーー!!!!笑


今日31日KAT-TUNjは
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・舞台12:00〜「冬眠する熊に添い寝してごらん(シアターコクーン)」上田竜也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!
だめだ、「中丸雄一」って文字見ただけで昨日の「今、この顔がすごい!」で
流れた2月2日放送のゆっちの予告映像思い出して笑えてきた!笑
2月2日放送「今、この顔がすごい!」はバレンタイン直前SPで再びゆっちが
出演するのですが今回もまたちょっとおかしな妄想映像が流れるみたいで
そのゆっち妄想映像見た出演者に「え〜やだー!」「嫌〜!!!」とかボロックソにけなされてうけた!笑
今回も「射抜いちゃった☆」並みの暴走はするのか!?楽しみです!!!

そして・・・すっっっっごいくだらないどうでもいいことなんだけど
「グループ分けツール」って面白いツール発見したから
KAT-TUN世代から下の
KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、キスマイ、ABCZ、SEXYZONE、ジャニーズWEST
の8グループのメンバーを6グループにしてランダムにシャッフルしてみたら
意外と面白い結果になった!
http://www.daiichi-g.co.jp/osusume/forfun/10_group/10.html
ジャニ1,桐山照史,上田竜也,小瀧望,二階堂高嗣,高木雄也,河合郁人,佐藤勝利,藤ヶ谷太輔
ジャニ2,北山宏光,横山裕,加藤成亮,岡本圭人,マリウス葉,松島聡,錦戸亮,田口淳之介
ジャニ3,中島裕翔,村上信五,菊池風磨,手越祐也,横尾渉,有岡大貴,玉森裕太
ジャニ4,薮宏太,中間淳太,五関晃一,塚田僚一,亀梨和也,小山慶一郎,中島健人
ジャニ5,中丸雄一,増田貴久,橋本良亮,宮田俊哉,丸山隆平,山田涼介,渋谷すばる
ジャニ6,八乙女光,知念侑李,大倉忠義,戸塚祥太,千賀健永,重岡大毅,安田章大

これなかなか戦力的にいい感じじゃない!?笑
ただ冷静に見てみるとジャニ6が若干戦力的には弱いかなーって感じと
ジャニ5メンバーがやたらと穏やかな子が多い(笑)以外はまぁそこそこ大丈夫なんじゃないかと!
ってだからなんだ、って話ですけどね(´∀`)あっはっはーーーー!!!
でもなんかこーいう妄想面白いよね!ジャニーズはモー娘やAKBと違って
シャッフルユニットとかあんまりやらないから一度見てみたいなーとかおもったり(*´ω`*)

あといつもみなさんコメントやメールありがとうございます!
日記書く前にいつも見てるんですが、読んでて楽しくて楽しくていつも
ひとりでニマニマしてます!笑

2012年02月07日

亀ちゃん「Going!!Sports&News」巨人キャンプINグアム〜後編〜♪ロバ丸ラジオR-ONE!13日のHEY3にKAT-TUN!ABC座で亀ちゃんの話題!必殺仕事人2012予告動画!ジャニーズコンビソート!笑)新潟情報♪

お久しぶり(?)ですーーーーーーー!!!
いやーーーーー日記にも書いてたけど2月5日が仕事の
棚卸でそれまで残業&早出続きで忙しい毎日だったので
なかなか長い時間パソコン触ってられなかったんですよ!
2日間日記更新できずすいませんでした(><)
この間ぶつけたときに出来た右尻のデカイアザが
気になって気になって痛いと分かっていてもついつい
アザを押してしまうともっちです!笑

ってことでえっと、なんの感想を書いてないんだっけ?
とりあえずこの間の日曜日
亀ちゃん「Going!!Sports&News」の巨人キャンプINグアム〜後編〜
が放送されましたね(≧∀≦)もちろん見たぜ!!!

なんだか2年連続亀ちゃんが巨人キャンプに参加して
巨人の選手と当たり前のように食事してる姿を見て
「ベースボールスペシャルサポーター」としての亀ちゃんの成長も
感じられてすごい嬉しかったな(*´ω`*)
1年前の食事会のときは亀ちゃんと長野も結構距離があって
(そもそも長野は人見知りだから1年前の長野は全然喋ってなかったね!笑)
そこまで特に何も感じなかったけど、今回は
話も弾んでたし、長野だけじゃなく阿部と亀ちゃんもだいぶ
距離が近くなったなーと感じた!1844の副音声解説をやったことも
こーいうところにも結果がちゃんと出たのが嬉しいよね(*´ω`*)
長野と藤村のやりとりも可愛かったし、太田選手の体つきが
細いのにマッチョで美しくてすごい自分好みなスタイルで萌え萌えしたり(笑)
先週・そして今週とめっちゃ楽しんで見れた(≧∀≦)
来週のグアムキャンプの投手陣編も楽しみだな〜(´∀`*)
・・・って

投手陣のキャンプにも参加しただ・・・と!?

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

エエエエエエエエエエエエ!!!!!!
投手陣のキャンプも参加したのかよ!!!!!!!!
どんだけハードなスケジュールこなしたんだよ!!!!
選手は開幕投手になりたい、とか1軍に入りたい、とか
いろいろあると思うけど、亀ちゃんも開幕投手とか狙っちゃうの!?笑
すごいなーーーーー!!!
亀ちゃんは「日本一自主トレが似合うアイドル」だとおもってるので(笑)
またいい汗かいて輝いてるかめちゃんの姿が見れるのを楽しみにしてます♪

そしてゆっち&たっちゃんラジオ「R-ONE KAT-TUN」!!!!!
「付き合ってる恋人の元に異性からメールがきたら妬くか妬かないか」
って2択投票でゆっち&たっちゃんは「妬く」だったんだけど
たっちゃん「どんな感じで妬くの?」
ゆっち「聞くよね!」
たっちゃん「どんなかんじで?」
ゆっち「そのメール、誰なんだい? って。笑」
たっちゃん「アッヒャフェッフェヒャファフェ!!!!大爆笑」
ってファッヒャッフェギャフェファファファ!!!!大爆笑
「そのメール、誰なんだい」って聞きかた妙にムカつくー!!!笑
来週のR-ONE国民投票の募集要項は
「友達と回し飲みできるか出来ないか」
です!!!ちなみにあたしはあんまり回し飲みが得意じゃない人(´∀`)笑
ってかリアルに20歳ぐらいまで家族や友達とまわし飲みするのが
イヤなくらい本当に神経質だったので、回し飲みに限らず
誰かの食べかけとか本当に食べれなかった!
別に「汚い」とか思ってるワケじゃないんだけど、優しい友達とかが
「これ食べる?」とか食べかけの差し出してくれても
「あ、お腹いっぱいだから大丈夫!」とかごまかしてたもん(´∀`;)笑
今はあんまりそーいうの気にしなくなって平気だし回し飲みや
みんなでお箸つっついて食べるのは平気だけど、でもいまだに
食べかけをいただくのはやや抵抗があるかも・・・食べれるけど
でも・・・なんでなのかな(´・ω・`)
私・・・なんでなのかな(m´・ω・`)m自分でもよく理由がわからない!笑

さてR-ONEでもKAT-TUNアルバム「CHAIN」収録曲「LOCK ON」を
流してくれましたが、来週13日の「HEY×3スペシャル」に
KAT-TUNが出演してV6と共に「ジャニーズラブドングメドレー」を
披露するそうです!

「HEY×3 バレンタイン直前 恋愛の名曲SP!」
ってことでトークに参加してるKAT-TUN5人の姿も昨日放送の
予告に流れたみたいなので、来週はぜし要チェケラ♪

そして昨日のA.B.C-Z座長の舞台「ABC座」で亀ちゃんの
名前が出たみたいです!

「MCでエビとカツンが1番ソングSHOWに共演する話題になって
郁人が「KAT-TUNも出るんだよね?”かずにい”も出るんだよね!
キスマイの横尾渉も(亀ちゃんのことを)”かずにい”って
呼ぶんだけど、滑舌悪いから”かずにい”ってなんの!笑」
って言ってて会場盛り上がったよー」
ってことでチャキちゃんありがとうございます!
亀ちゃん、郁きゅん、横尾って昔から仲イイよね(・∀・)
そして横尾が「かずにい」と呼んでいいなら
横尾と同い年の私も亀ちゃんのことを「かずにい」と呼んでいいことが
分かりましたので(←えっ)KAT-TUNコンでは
「かずにい」うちわ作りたいと思います!
・・・冗談です!!!笑

ってことでいよいよKAT-TUN鎖コン2月11日初日(新潟)まで
あと4日!!!!!!!!ギャッヒョーーーーーー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
今の新潟はお友達さんいわく、朱鷺メッセ付近は
道路脇には積雪が30センチ位あるけど
歩道は除雪されているので足元は安全だそうです(´∀`)

↑朱鷺メッセ会場付近の画像いただきました!ありがとうございます!
「大通りを歩く分には雪が染み込んできたりはないはず」
ってことなので今は大丈夫みたいだね(´∀`)
・・・が11日は
「曇りのち雪、最低気温−2度
最高気温が2度の予報です」って(゜Д゜;))))!!!
うぉおおーーーマイナスとかめちゃくちゃ寒いーーー!!!!
最近本当に寒さが身に染みるようになってきたので
本当にあたし防寒対策とかしないとアカンわ!!!
多分KAT-TUNファンの中でも下から数えたほうが早いくらいの
極度の寒がりなので(笑)めちゃくちゃ着込もうかな!!!
ってことで「めちゃくちゃ着込む」とこうなります。
↓ ※モデル協力・・・中丸雄一

はい「もはや誰だ」状態になるので、めちゃくちゃ着込むことは
やめようと思います!笑
(協力してくれた毛糸のパンツ履いてる中丸雄一くんありがとー!)
ちなみにメールで教えてもらったんだけど
「朱鷺メッセ ライブカメラ」があるみたい!
http://www.live-cam.pref.niigata.jp/?17
まいまい本当にありがとう!!!朱鷺メッセライブカメラが
あるなんて知らなかった(゜Д゜)これめっちゃ便利じゃん!!!
朱鷺メッセの様子はこちらで確認できるので雪が
めちゃくちゃ降っててやばそうだったりしたらまたすぐお知らせします!笑
大阪駅では鎖コン一般発売告知でこんなにデカイ看板も

あるし(めーちゃんありがとう!)
いよいよライブが始まるのかと思うと本当楽しみすぎて
夜もねむれ・・・る!!!!!!!毎日グッスリ寝てる(≧∀≦)イェイ!!笑
だってここで体調崩したらライブに参加できなくなっちゃうし
本当にここ数年1番なんじゃないか、ってぐらい今体調管理には
気をつけてます!
・家帰ってきたらうがい&手洗い
・風呂から出たら湯冷めしないうちにすぐ寝る
・暖かくして寒さに気をつける
・よく食べよく寝る
↑当たり前のことだけど、こんな当たり前のことが今まで全然
出来てなかったので(笑)最近のあたしは本当頑張ってる!だから
ごめん、自分で自分を褒めさせて!ってことで自分えらい!笑
今週は飲みの予定もないし、オールする予定なんかも一切
入れてないし、本当このいい体調のままライブに参加したい!!!
みなさんもどうか風邪ひきませんように(><)

ってことで2月22日発売2年ぶりKAT-TUNニューアルバム「CHAIN」!
今回のKAT-TUNライブツアーはアルバム収録曲を沢山披露してくれる

みたいなので、まだ予約してない人はぜしご予約を(≧∀≦)/
AMAZONではまだ予約も受け付けてますよー!
パソコン


ケータイ↓
CHAIN

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
ってことでAMAZON以外にも新星堂、タワレコ、HMV、楽天などでも
予約受付中ですので是非是非皆さんご予約を(≧∀≦)
ライブ行く人も行かない人も一緒にCHAINしましょう♪

そして2月19日放送の聖出演ドラマ「必殺仕事人2012」公式サイトで
予告動画が見れます!

http://asahi.co.jp/hissatsu2012/
最後のコウキの殺し屋の目つきがチョーーーーーかっこいい(*´Д`*)!!!
匳の「どけよ、こら」また聞けるかな(*´Д`*)b

今日7日は
・テレビ朝日10:30〜11:25「必殺仕事人2009 13話(再)」田中聖
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・アイドル雑誌「DUET」「POTATO」「WINKUP」KAT-TUN
です!!!!!!!!!さて地獄のミサワの
「カッコカワイイ宣言」第3巻を見て寝ます!おやすみ!笑

どうでもいいこと。スカパー公式で「アイドルソート」があったから
やってみた(´∀`)/
AKBソート
http://tinyurl.com/88whb5r
1 高橋みなみ
2 片山陽加
3 小野恵令奈
4 大島優子
5 北原里英
6 松井咲子
7 渡辺麻友
8 前田敦子
9 倉持明日香
10 梅田彩佳

SKE48ソート
http://tinyurl.com/7oybnhp
1 高柳明音
2 木下有希子
3 小木曽汐莉
4 松下唯
5 矢神久美

アイドリングソート
http://tinyurl.com/7pvbn47
1 三宅ひとみ
2 谷澤恵里香
3 森田涼花
4 横山ルリカ
5 大川藍

NMB48ソート
http://tinyurl.com/6s7vskk
1 近藤里奈
2 吉田朱里
3 白間美瑠
4 山田菜々
5 渡辺美優紀

スパガソート
http://tinyurl.com/6rwgs2t
1 前島亜美
2 稼農楓
3 八坂沙織
4 溝手るか
5 後藤彩

って感じで本当にオチとかないんだけど、うん、こんな感じでした!笑
ってかAKBの11位以降が
11 多田愛佳
11 柏木由紀
13 岩佐美咲
14 増田有華
15 菊地あやか
16 佐藤すみれ
17 小森美果
18 仁藤萌乃
なんだけどここ微妙に自分の中で違うんだよね!
ゆきりんよりらぶたんの方が好きだし、多分すーちゃん&小森より萌乃のほうが好きだし
らぶたんとあやりん同じくらい好きだし、この中だったら
11 菊地あやか
11 多田愛佳
13 岩佐美咲
14 仁藤萌乃
15 柏木由紀
16 佐藤すみれ
17 小森美果
18 増田有華
↑この順位なんだよね自分としては!笑
ま、でもこーいうソートあると自分の好きな人の順位が知れて
楽しいよね(´∀`)いまだにあたしが昔作ったジャニーズソートでも
遊んでくれてる人多いし、またあたしもヒマがあったらジャニーズソート
やってみようと思います!笑
・・・ってことで久々にKAT-TUNコンビソートだけやってみた!笑
内容作り変えてないから赤西がいるときのままだけどいいや(´∀`)
1 亀梨和也&赤西仁
2 上田竜也&中丸雄一
3 亀梨和也&田中聖
4 亀梨和也&中丸雄一
5 田口淳之介&上田竜也
6 田中聖&中丸雄一
7 亀梨和也&上田竜也
8 田口淳之介&田中聖
9 赤西仁&中丸雄一
10 亀梨和也&田口淳之介
11 田中聖&上田竜也
12 赤西仁&田口淳之介
13 田口淳之介&中丸雄一
14 赤西仁&上田竜也
15 赤西仁&田中聖
↑うん!自分でも「5位 田口淳之介&上田竜也」のランクの高さが
すごい意外だった!!!笑
http://www.bathkame.com/konbi.html

2009年04月12日

ともっちのIPODランキング トップ25

多分6回目の「ともっちのI PODランキング」トップ25!!!
聴いた曲の回数が多い順に1〜25位まで結果が出ています!
まだ「1582」がI PODに入る前のランキングなので
割りとまだ違和感のない普通な感じのランキングのままです♪
今じゃ「1582」は8位だからね!まだアルバム発売されてないのに!笑

相変わらずAKB48「大声ダイヤモンド」が強い!!!笑

2009年01月27日

IPODランキング25!KAT−TUN未音源歌曲ソート

http://www.bathkame.com/katumada.html
ってことで久々に「未音源歌曲ソート」やってみました!
1 ツキノミチ
2 Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
3 愛はいつも追いかけるモノ
4 Rockin'
5 青天の霹靂
6 Messenger
7 ピカピカ
8 オリジナルブルー
9 CLAP〜今日より明日〜
10 DESTINY
11 TEN-G
12 OH−E−OH!太陽のSALSA!
13 DRIVE ME DRIVE ON
14 Six Groove
ウォォーーーーーーーリアルに上位5曲とかめちゃくちゃ大好きな曲で
本当アルバムとかに収録してほしいぐらいだよ(;△;)!!!
7Dコンでぜし歌ってくれないかな!?ワクワク(≧∀≦)

そして久々のともっちのIPODでよく聴く曲ベスト25♪

って感じでまだCD発売してない「ONE DROP」がいきなりのランクイン!
そしてAKB48の「大声ダイヤモンド」聴きすぎ!笑
上位5曲は回数的にダントツ聴いてるのがすごい!アワストとか300回ぐらい
聴いてるもん!笑

2008年09月30日

ともっちIPODランキングトップ25〜不定期連載〜


ジャジャジャーーーーーーーーーーン!!!!!!
久々のIPODランキング!!!ってことでトップ25なんだけど
気付いたらいつの間にかシングル曲でいっちばん大好きなKeep the faithが
首位転落し、しかも5位になってるー!!!うわぁぁぁーーーーーびっくり!!!
1位2位3位はとにかく女王アルバムでも
8 喜びの歌
9 「un-」
10OUR STORY〜プロローグ〜
って感じでもともと曲順が並んでるから時間ないときなんかこの3曲だけ
聴くことも多かったし納得(´∀`)この3曲、ってかベスト10は本当に
なんどきいても飽きない曲ばっかり!!
ちなみに26位は「PRECIOUS ONE」なんだけど最近めっちゃプレワンはまってるんで
次回は25位入りしそうでついにトップ25からAKB48が抜けてKAT-TUNだらけに
なりそうです!!!笑
ってか今日のカートゥンKAT-TUNのあとアッキーナの出てたモバログが
終わっちゃったからAKB48の番組になるし、あたしとしてはKAT-TUN・AKBと
2つ続けて見れるから楽しみ♪じゃ、またあとで!
もうカツカツの感想書く以外は次の日記も他のネタは全部書き終えてるので(笑)
すぐ次の日記も0:40ぐらいに更新できると思います!

2008年08月23日

不定期コーナー!ともっちのジャニーズソート!

今でも1日累計アクセス数が2000ちかくあるあたしが作った
「ジャニーズソート」!!!!!!!!!
久々にあたしもやってみました!これからも不定期でやってこうと
思います(´ω`)

※叩かれるのとか嫌なんでランキング全部載せず1つとばしで載せていきます

8月23日時点
「YOU&Jソート」全18人
1 亀梨和也

3 上田竜也

5 田中聖

7 手越祐也

9 渋谷すばる

11 山下智久

13 小山慶一郎

15 加藤成亮

17 村上信五



「ジャニーズデビュー組ソート」全53人
※叩かれるのとか嫌なんでランキング全部載せず最初と最後のほうは
1つとばしで載せていきます

1 亀梨和也

3 上田竜也

5 田中聖

7 高木雄也
8 八乙女光
9 滝沢秀明
10 中島裕翔
11 手越祐也
12 藪宏太
13 伊野尾慧
14 櫻井翔
15 森本龍太郎
16 堂本光一
17 森田剛
18 岡田准一
19 三宅健
20 井ノ原快彦

22 中居正広

24 増田貴久

26 長瀬智也

28 渋谷すばる

30 山口達也

32 山下智久

34 二宮和也

36 相葉雅紀

38 大野智

40 長野博

42 国分太一

44 城島茂

46 坂本昌行

48 安田章大

50 横山裕

52 村上信五


前にやったときよりそれっぽい結果になって安心!笑
でもあたし絶対山口達也兄さんよりやまぴのが好きなんだけどな〜!
なんかこれたまにそーいう「あれ?」って結果になるとこあるよね!笑