亀ちゃんへの熱い想い

2016年03月14日

KAT-TUNデビュー10周年企画〜番外編『沢山の人の目に映る亀梨和也』〜

本当は亀ちゃん誕生日のお祝いとしてUPしようとした記事なのですが
全然間に合わなくてあげられませんでした(´;O;`)笑
一応2015年〜2016年の亀ちゃんとお仕事してきた人が
亀ちゃんに対して語ってくれた内容を全部まとめて
「ほら見ろ!こんなに亀梨和也は愛されてるんだ!」
アピールしようと思ったのですが、全部集める時間もなく、
そしてDUETでたっちゃんが亀ちゃんに対して語ってくれた内容も
載せたかったのになぜかそのときのDUETだけがどこを探しても見つからず(つω;`)
そんな感じでちょっと中途半端なところはありますが、色々とまとめてみましたので
最近亀ちゃんに興味持ってくれた方などは読んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)

☆亀梨和也主演ドラマ「東京バンドワゴン」監督 狩山俊輔さんより☆
亀梨君とは『野ブタ。をプロデュース』で撲が助監督をやっていた時からの付き合いなんです。
だ から、もうよく知っているというか、わりとなんで も言い合えるような関係です。
そうやって長年彼を見てきた僕が今の亀梨君に対して思うことは、
やっぱり年相応の落ち着きというものが出てきて、
色んな意味で大人になったなということ。
だからこそ、そんな今の亀梨和也というものを生 かせればいいなと思って
今回の青という役を やってもらいたいと思ったんです。
亀梨君ってKAT-TUNでのイメージもあるんでしょうけど、どうしてもクールな役柄が多いんですよ。
でも、実際に話してみると、決してそん なことはない。
とても気さくな下町育ちのいい兄ちゃんだったりするし現場でもよく笑うんですね。
そういう亀梨君の笑顔はあまりテ レビには出て来ない素の姿
それを撮れればいい なと思ったんです。
ただ、やっぱり初めてのホームドラマということもあって、彼も最初は迷いながら
やっている部分もあったんです。そして、それは僕 自身も同じ。
だから、その点は一度やってみて、お互いに違和感が残ったら
現場で話し合いながら調整していくという方法を取っています。
例えば、そ れは青が人に優しくしたい気持ちが強過ぎて、
それに言葉が追いつかないという部分だったりする。
そういうことを一つひとつ話し合いながらやってい くことで、
役を演じるというよりは亀梨君の素が自然と出てきたりしますから。
そういう意味では、青という人物には亀梨君自身がかなり反映されていると思いますね。
これは今回の現場だけではなく前から思って いたことなんですけど、
亀梨君という人は本当に勘がいいんです。例えば僕が彼の演技を見て、
なんか違うと思っても、それを上手く言葉に出来ない時もあるんですよ。
そういう時に亀梨君は
「監督が言いたいことはなんとなくわかるから とりあえずやってみる」
と言ってやってくれる。
そ して、それはたいていの場合「そう! それ!」と いう結果を生むんです。
こっちが求めていること を受け取る能力が、亀梨君はとても高い。
10まで言わなくても、1とか2言っただけで「ああ、わかった。そっちね」って
すぐ切り替えて表現出来るんです。これは、もう天性。
『妖怪人間ベム』の時も、ちょっとした表情の違いを、すぐ理解してやってくれましたから。
こういう微妙なさじ加減をわかってくれる人は、実はなかなかいないと思います

☆亀梨和也主演ドラマ「東京バンドワゴン」脚本家 大森美香☆
ドラマにあたって、久しぶりにお会いしましたが……凄 く大人になっていらして
線も太く、頼もしい男の人になられたなあと感じましたね。
テレビなど で見てきたイメージは、真面目。
でも実際にお会いしてみると、やんちゃで気さくな部分とか、意見交換が大好きな部分が見えてきて
お芝居も …多分毎回のことだと思うんですけど、 一生懸命 考えて作ってきて下さって
「自分の作ってきたものを、現場で監督と「どうかな?」って、
毎回どんな些細なことも全部ぶつけ合って話し合われていて。
亀梨さんはわりと今までは、特殊なキャラク ターというか、
私が今まで見て来た印象だと、クールな 受けのお芝居が多かった印象なんですが
今回はわりと発信もしなくてはいけないという役どころで
これまでとは違う面を見せてくれようと しているのを凄く感じますし、
私も新しい亀梨さんを見るのが楽しみで仕方がない感じですね。
色んな場面の亀梨さんを見ていて思うのは、なんというか...覚悟を感じるんですよね。
細かな ことに気づく繊細なところがありつつも、凄く男の子っぽい感じがあって。
やっぱりスター じゃない ですか。アイドルでスターなんだけど
ちゃんと地に足をつけてなきゃいけないっていう意識を持っ ていて
この世界で俺はやっていく という芯の強さ、
腹の底にある覚悟みたいなものを凄く感じ るところがありますね。
だから、ちゃんとスタッフに愛があるし、どこに行ってもちゃんと挨拶が出来る…
そういった礼儀にも表れているんじゃな いでしょうか。
お芝居という意味でも、色々迷っていても、いざとなったらやってやる! っていう感じの強さを感じます。
決して流すことなく、腑に落ちさせる努力を惜しまないですし。
やっぱり 真ん中に立つ。という、本当は凄く大変なことを何度もやってこられた方だから。
そこはアイドル とかスターという厳しいところで背負った何かがあるのかもしれないけれど、
凄く肝が据わった方 だなと感じますね。

☆亀梨和也出演「Going! Sports&News」プロデューサー 栄永英幸☆
私が亀梨君と知り合ったのは、2005年の
『グラチャン』 (バレーボール・ワールドグランドチャ ンピオンズカップ)で、
KAT-TUNのみんなに 応援プロデューサーをお願いしたことがきっかけです。
その半年前に、まだデビュー前だったジャニーズ Jr.時代のメンバーに挨拶に伺ったのですが、
あまりにも若くてやんちゃだったので 本当に一緒にやっていけるんだろうか?というのが
第一印象で した(笑)
とはいえ、仕事となれば前向きに一生懸命やってくれますので、
ロケを重ねるごとに仲 くなっていったのを憶えています。
亀梨君とは、私自身が高校球児だったこともあ り、お互い野球好きということで仲を深められた と思います。
その後 『徳光&所の世界記録工場』 などの特番で毎年出演をお願いしたり、
お互いの信頼関係を深め『Going! Sports &News』を一緒にやる運びとなりました。
亀梨君のよさは、自らの身体を使ってスポーツの魅力を伝えられるということ。
その特徴を生か して、単純に選手や関係者にインタビューするだ けではなく、
体験や体現を通じてプロの凄さを紹 介してほしいという思いがありました。
私も亀梨君も野球経験者なので、投球術やバッティング理論、
選手のキャラクターなどひとりでも多くの人にその凄さを知ってもらいたい思いでした。
プロジェクトは継続されましたが、ドラマなどほかの仕事もあるので
限られたスケジュールしかありません。その中で、本人の意向で
再決着の直前に4日間の合宿を決行しました。ビデオを見て 研究したり、
スタッフ総動員で球拾いをしました。そこで何千球も打ち込みをしたんですが、
合 宿中にホームランは打てなかった。
でも、本番当日 を迎えていざロケが始まると3球目でホームランを打ってしまった。
もしも打てなかった場合、本人的にも番組的にも苦しい状況になる。
でもやっ ぱり、本番に強い男、スターですよね。
何より、やっぱり本人の努力によるもの私は当初から、この プロジェクトを通じて、
努力すれば夢は叶うとい うことを伝えたかったので、それを実現してくれたことは本当に嬉しかったです。
今ではチャレンジプロジェクトも取材も、各球団 や選手の方々が非常に協力的で、
別のメディアから羨ましがられることもあります。
それは、亀梨君がここ数年間でやってきた一生懸命さやプロ野球界や選手に対するリスペクト、
それを真摯に伝える姿勢を番組を通じて見せてきた結果だと思います。
亀梨和也の功績は大きいと思いますし、一緒にやってきてよかったなと感謝しています。

☆亀梨和也出演「Going! Sports&News」総合演出 藤野一樹☆
亀梨さんは少年野球で世界大会へ出場された 経験があったり、
野球が得意という部分が魅力の ひとつですから、
単純に取材やインタビューをしてもらうのではなく、実際に汗をかいてもらおう というのが
番組当初からのコンセプトです。
僕自身は、去年の末ごろから総合演出を担当 させて頂いていますが、
凄く真面目な人という印 象を持っています。
例えば、球団の練習に参加させてもらう時も、テレビマンの立場ですと、
ある程度の素材が撮れたら終わってもいいと思ってし まう。
ですが、亀梨さんの場合は途中で絶対にやめることはない。
映像が使われようが使われまい が、最初から最後までやり切るんです。
本当に手 を抜かない。
その一生懸命な姿を、番組を通じて 伝えていければなとは常に思ってはいますね。
そういう部分も含め、取材に関しても信頼を 置いています。
インタビューはその時々の選手の状 況によって得られるものが違うので、
台本も大筋 しか作ってありません。
どういう風につっこんで何を聞くかというのも亀梨さんの裁量というか、
選手の言葉や行動から感じたものを、亀梨さんとい うフィルターを通して僕らが撮影する。
そういう 意味では、亀梨さんの取材者という側面と野球 好きという
素に近いものの両面が出ているのかな と思います。
亀梨さんがこれは今のタイミングで さん力 聞くことではないと判断すれば、
僕らもタイミン グを委ねる。
やっぱり、普段は取材される人=プ レーヤー側の方ですから、
常に取材対象者を尊重されていますよね。
そういった亀梨さんの野球に対する姿勢は 、 番組にも反映させています。
通常ですと選手のインタビューを撮影する場合、選手とインタビュアーを横並びにして撮ることが多い。
でも、最近 の「亀梨和也プレイヤーズプロジェクト」のインタ ビューでは、
なるべく亀梨さん越しで撮影をしてますね。

☆亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽の中にある」監督 蜷川幸雄☆
亀梨くんは、手ごわそうな印象だよね(笑)。
表面は柔らかそうだけど、こ れはこじれたら大変だぞって(笑)。
でもね、そんな彼だから一緒にやってみたい そうしたら、僕自身もっといい演出家になれる、
また一つハード ルを越えられるかなって。
だから、亀梨くんと心中したいんだよ。
ひねくれ てるくらいのヤツのほうが好きだからね、
オレはアイドルでトップを維持するっていうのはすごく大変でしょ?
その人に実体がなければ持続はできないし、豊かな人だと思うんだよ。
それを認めた上で、僕と一緒だから発見できるものを何か見付けさせてあげたいね。
亀梨くんはどちらかといえ ば正統派のアイドルをやってきて、
これまで彼に本格的に変革を迫った人 はいないんじゃないかな。
もったいないよね、あんだけのキャラクターがあるのに。
ただ人気があるだけのヤツなわけがない。
亀梨くんに彼のファン が重ねた想いを、何か出していきたいね。
オレね、亀梨くんにブルースを 歌わせたいんだ。
今の亀梨くんはスクエアでキレイな印象だけど、 Tシャツ とかランニングとか......
もっと土臭くて汗臭い、貧しい者の汗とか涙とか、そういうにおいが出せればいいよね。
(物語の舞台の)当時のにおい、歌 そういうのを亀梨くんがやるのを見たいな~って思うんだよ。
「あの優等生の亀梨が、ブルース歌ったよ! できるじゃん!!」って世間に言わせたい。
すごくカッコイイと思うんだよね。
松任谷さんがこの本を読んでどんな曲を 作ってくれるのか楽しみだったけど、
歌詞のはめ方も上手いし、 い曲に仕上がってる。
……それにしても手がないんだよ。冒頭のシーンの ト書きに“練兵場跡地”って書いてあるんだけどさ、
練兵場のビジュアル なんて、今の若い人知らないでしょ?
どうしたらいいんだ? 寺山め~! (笑)
もう今はね、全部に勝つつもりで自分を奮い立たせてるよ。

☆亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽の中にある」音楽プロデューサー 松任谷正隆☆
亀梨くんは“真っ直ぐな人"。
会う前から、いつも直球なイメージで、それ は今も変わってない。
稽古も毎回、全力投球でね。そんな亀梨くんに蜷 川さんは変化球を投げまくるから、
僕はそれを見ているのが楽しくて (笑)。
蜷川さんってすごく優しい人だから、強い言葉を言っても、必ず次 にフォローがあるんですよ。
テレビとかではいつもそこをカットされているか ら、おっかないだけに映ってるけど、
優しい言葉も含めて見ていると、稽 古場はいい雰囲気なんです。
僕はまだ亀梨くんが怒られてるのは見たこ とがないけど、
彼はすごく勘が良くて、蜷川さんが何か言うとすぐに吸収 して、
それに対しての演技プランが自由だなって思いますね。
いろんなこ とをやれちゃう感じです。見ていておもしろいです、あのコンビは(笑)
楽曲に関しては、アナクロで、昭和感が土台にある、猥雑な感じを意識 しています。
それをベースとしながら、亀梨くんと高畑さんのシーンは、
ただただ2人の純粋さをイメージしましたね。
亀梨くんが歌ったらどうなるの かなって、怖くもあり、楽しみにもしていましたが、
実際に音合わせをした ときに、あ、いいなって。
彼のストレートな性格が歌声にも出てるなって。
アーティストとしてもすごく魅力的です。でも、歌を聴いていて、
きっとこの人は頑固なんじゃないかって感じましたね(笑)。
何度か稽古を重ねて、 徐々にカンパニーのフォーカスも合ってきていますが、
最後の最後の最後 まで直しを入れていいものを作るのが僕の仕事なので、
本番が始まって も直していくかもしれません。
幕が開いても、可能な限り劇場に通って キャストのバイオリズムを見て変えていく腹づもりです。
それはマイナーチ エンジかもしれないし、もしかしたら、ビッグマイナーかもね(笑)

☆亀梨和也主演ドラマ「セカンドラブ」共演 深田恭子☆
亀梨さん、セクシーでよね。体 を見せるシーンも多いので,お昼のお弁当をセーブしたりして
ストイッ クに減量をされていますが、そんな 状況でもイライラせず、
常に周りの女性に優しく紳士な方で、とても演 じやすい空気を作ってくれます。
どんなシーンでも嫌な気持ちになるこ とがありません

☆亀梨和也出演ドラマ「ごくせん」共演 仲間由紀恵☆
亀梨くんと初めて出会ったの は『ごくせん』。
初々しく、人懐 っこい雰囲気で話しかけてく れた顔を覚えています。
日々、 いろんな事を吸収して役者と して変化、成長していく姿は 本当に素晴らしい!
それか ら、 KAT-TUNとしての活躍 も!
支えてくれる大切な人 ずーっと応援しています!

☆亀梨和也出演映画「バンクーバーの朝日」共演 妻夫木聡☆
第一印象はとにかくキラキラしてるなぁと感じました。
共演してからは、意志の強い男っぽさ と女性のような柔らかさを兼ね揃えた
ユニセ ックスな人だなあと思ってます。
亀は誰よりも 責任感の強い男。
20代は本当に色々なことが あったと思う。
良いことも悪いことも全て自分 の力に変えて今の亀梨和也がある。
それは一番自分がわかってると思うけど、ただ一言。
楽しんでな! もっと貪欲に真っ直ぐに楽 しんで欲しい。
そして、またドキドキするような姿をみせてください。ま、とりあえず飲もっ。

☆亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽の中にある」共演 高畑充希☆
初対面は正直、取っつきにくそうな方だなと。でも今は、
少年みたいにピュアで可愛ら しい方だなと思っています。
見てて飽きない し面白い(笑)
去年の舞台では、濃く実のある時間を共にする事が出来て幸せでした。
30代になっても、皆に愛される熱くてあたた かい亀梨さんでいてください。

☆亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽の中にある」共演 マルシア☆
座長ー
亀ちゃーん!
本当に舞台お疲れ様でした🎵

そして、私達を引っ張ってくれて、ナビゲーターしてくれて、最高の亀ちゃん船に乗ったよ!
快適な旅でした

本当にありがとう💜
改めてありがとう💜
感謝💕

☆亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽の中にある」共演 駒木根☆
誰とでも垣根なく接し
全公演を全力でやりながら常に新しい発見をして楽しく話してたり…
出演者が誰一人中弛みせずやり通せたのは
そんな亀梨和也という座長の素敵すぎる人間力があったから。ありがとう座長!

☆亀梨和也主演ドラマ「怪盗山猫」共演 広瀬すず☆
亀梨 さんは、頭の回転が速くて、すごくおもしろい方。
お会 いする前は"クールでちょっと怖い人なのかな?"って 思ってたから、
見た目とのギャップにビックリしました。
現場でその話をしたら、 "俺はKAT-TUNのときはカッ コつけちゃうんだよ”って
自分でおっしゃっていて、お ちゃめな方だなって(笑)
わきあいあいとした現場でそうそうたる先輩たちの演技を目の当たりする日々は、
とにかく充実していて刺激的!

☆KAT-TUN出演「KAT-TUNの世界一タメになる旅」プロデューサー マッコイ斉藤☆
亀梨くんの第一印象は「盗んだバイクで走り だすような男」。
今は「盗んだバイクで走りだすようなヤツを注意する男」です。
でも、いい んじゃなし? もっとバカみたいに遊んでも!

☆亀梨和也の後輩 Kis-My-Ft.2横尾渉☆
この間は、ごちそうさまでした!
なかなか連絡が取れなかったですけど、やっと会えてよかったです。
やっぱり兄さんがいちばんです! 落ち着きます! 楽しかったです!
また電話しますんで、兄さんからも連絡ください!
いつでも待ってます!!
昔のようにまた温泉とか行きたいです ね。今度はボクが運転します!
ボクの行くお店にも連れ て行きます! 絶対おごります! 何があってもおこります!
たまには後輩のオレが…いや、弟のオレがおごります!
いつも気づいたらおごってくれてますよね~自分が紹介するお店では、
自分がおごりますよ…でも(「またカッコよく、いつの間にかおごってくれてるんだろうなあ」 の期待の顔で)。
ごちそーさまでーす!(笑)
弟であり、親友であり、後輩である横尾渉より。

☆KAT-TUN上田竜也×高畑充希×六平直政☆
充希「亀梨くんは思ったことをよく口に出すかなー」
 上田「そう!あいつそーいう子供っぽいとこあるんだよね!ツンとして見えるけど」
充希「あと、練習で歌が本人的にうまくいかなかったらそこのパートだけ
ずっと繰り返し歌ってますよね!」
上田「それわかる!よく同じとこ楽屋でも歌ってるけどそーいうことだったのか!笑」
充希「蜷川さんは上田さんのことも言ってましたよー。
あいつは心配なかったからー、みたいな!亀梨くんが「俺は!?」みたいな!笑」
上田「よっしゃ!蜷川さんもそう言って亀の意識高めてるんだろうね!」
充希「そうだと思いますっ!」
そして上田竜也と六平直政!
六平「岸部一徳さんも言ってたけど和也は珍しくジャニーズのスター性を消せる役者だね!」
上田「メンバーとしてもそう言っていただけると嬉しい!」
六平「今度和也にKAT-TUNのライブの券もらうから見に行くよ!
そのあと飲もう!」
上田「ぜひ!!!!ありがとうございます!!!」

☆KAT-TUN 中丸雄一☆
同じオーディションを受けた同期です。
彼は昔からアピールがすごかったのが 印象的で。
いつも、社長や振りつけ師さんの目の前に行って踊っていて「積 極的ですごいな~」って思ってた(笑),
いま思えば、それって大事なことなん だけどね。
カメと初めてしゃべったのは、テレビ東京の「愛LOVEジュニア」の収録のときかな。
でも、ふだん同じチームで動いてたわけではなかったから、
ちゃんと話すようになったのはKAT-TUNになってから・
当時は、いろんなJr.内ユニットができては消えていってって感じで、
とりあえずはこのメンバーでKAT-TUNっていうグループ名がついたって感覚で、
何年も活動して まさかデビューまですることになるとは思わなかったけど、
カメはいつもやる気が人一倍あったし、ボクもそれに引っ張られていたところも多少はあったと思う。
カメがやってきた仕事で印象的なのは『ドリームボーイズ』。
やっぱ り内容がすごかったからね アクロバットも大変だったろうし、
その主役を何 年も務めていたのがすごいなと。
そのころに培った経験はKAT-TUNのライブ でも生きていると思う。
舞台の仕組みとか演出とかいろいろ学んだんだなっ て、ライブの打ち合わせのときに感じたし。
ほかのみんなもそうだけど、最近はチャラさもなくなって、いい感じだなと思うよ(笑)。
また舞台が始まる けど(取材は8月上旬)、体に気をつけてがんばってください見に行きます。

☆KAT-TUN 田口淳之介☆
カメとのJr.時代の最初の思い出は、振りを教えても らったこと。
『Can do! Can go!」だったんだけど そのときカメの教え方がすっごい下手だったの!(笑)
そのあとJ2000っていう野球チームでいっしょに試 合に出たときに、
カメがピッチャーをやってて「野球上手なんだな」って思ったんだ。
東京ドーム、京セラドーム、甲子園…いろんな場所で試合をやらせ てもらったけど、
あのマウンドに立つプレッシャー ってすごいと思う。
当時、試合のためにみんなで練習したりもして、すごく楽しかったな。
カメとは、 『ひらめ筋GOLD』っていう番組でいっしょにバレー ボールもやった。
まだJr.のころでKAT-TUNからはオ レとカメが代表で出たんだよね。
そのときすでに、 カメはみんなのリーダーだったな。
カメはリーダー シップがあるし、後輩への接し方を見ていても、人一倍意識が高いなって思う。
カメってJr.時代から先輩と後輩の板ばさみ的なポジションにいた気がするんだよね。
先輩をきちんと立てつつ、後輩のめんどうも見るみたいな。
オレも、 Jr.時代に悩んだときと か、ツアー先のホテルでカメに話を聞いてもらったりして。
やっぱりJr.って思春期の人たちが集まってるから、ちょっとしたことでも悩んだりするじゃない?
そのときに、カメから話しかけてきて、悩み を聞いてくれて。
いろんな気配りができるし、底力 のある人だと思う。
KAT-TUNもカメがいることによ ってまとまってる部分があると思うし、頼りになる。
「やっぱりKAT-TUNにはカメでしょ」っていうのがあるよね。
カメは頭がいいし、発想もいつも二歩三歩先を行っていて。
カメが引っ張ってくれているおかげで KAT-TUNのいまがあると思うから、
大変だろうけど、 これからもがんばってもらいたいなと思ってます。



☆亀梨和也にとって「亀梨和也」とは☆
山猫が「お前のコアって何だ !? 」 って相手に問う部分がある けど、
俺にとっての今の核は”亀梨和也"ですね。自分が思う在 り方というか、
亀梨和也として その瞬間やるべきことがあって やらなきゃいけないことがあって、
そこにどう向き合えるか。
亀梨和也はどれだけのことができてるのか、どれだけのことをしなきゃ僕自身いけないのか。
積み重ねていった結果が亀梨和也ら しさであり、
そこに対して手をを抜くことはできない。
まあ30 代になるからまたちょっと形を変えなきゃいけない部分も生まれてくるかなと思うけど。
年齢 とともに変わっていくことはすごく楽しみですね。





これからも亀梨和也の周りで、沢山のきれいな花が咲きますように。
亀自身もその中で美しく成長できますように。
これからもどうか、ずっと、そのままで!

2015年09月20日

最近KAT-TUNファンになった人になんとなくでいいからちょっと知っておいて欲しいこととかそんな記事

8月10日〜30日は東京オーチャードホール、
そして9月4日〜13日まで大阪オリックス劇場で行われてた
亀梨和也主演舞台「悗ぜ鏤劼和斥曚里覆にある」も無事大盛況の中
幕を閉じました!
少プレも最高!
タメ旅もオーストラリアロケ大決定!
ってことでKAT-TUNメンバーの仕事もひと段落し、次のビッグイベントでもある
10月14日発売の今年5月に行われたKAT-TUNコンサート(ライブ)
「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME」
のDVDまではしばらく落ち着いた状況が続くので、それまでこちらでは
来年3月22日のKAT-TUNデビュー10周年にむけた
「現在のKAT-TUN、過去のKAT-TUN」
を10月14日までの間、
そしてその後も3月22日までの間に
ゆるーく長ーくちょこちょこと振りかえったりまとめていけたらと思います!
特に終着点もラストはどうするか、などの展開も決めてないですが(笑)
やっていく中で私も「KAT-TUNデビュー10周年」に向けて気持ちを高めていきたいと思いやす!

ってことで今回は
「最近KAT-TUNファンになって
「とりあえず今のKAT-TUNだけでもちゃんと知っときたい!」って人向けの記事」
を書いてみました!要は
「最近KAT-TUNファンになって
「何を知っとけば、何を抑えておけばいいの?」って人に
なんとなくでいいから読んで欲しい記事」

ってことで私が思ういろんな意味での「現在のKAT-TUN」をまとめてみます!

以下文章そこそこ長いので暇つぶしとしてどうぞ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

※あくまでも「個人的」な考え方ですので「ここは違うんじゃない?」とか
あってもスルーでお願いします。スーッと立ち去って頂ければお互い嫌な思いせずに済む。笑

さて本題に入る前に、まずKAT-TUNをザックリと説明したいところなのですが、
最近KAT-TUNのファンになった皆様、
皆様が好きになるまでは
こんな道のりがあったのです、KAT-TUNは・・・。

そもそも「KAT-TUN」とは・・・
日本の4人組男性アイドルグループで所属芸能事務所は天下のジャニーズ事務所!!!
所属レコード会社は「ジェイ・ストーム」ですがそのジェイ・ストームの中の
「J-ONE RECORDS」というKAT-TUNだけのレーベルがあり、
発売しているシングル、アルバム、DVDなどはほぼ全てJ-ONE RECORDSからになります!
(ちなみに「JSTORM」本社は渋谷ファミリークラブ(※1)と同じ建物にありますので
KAT-TUNがシングルやらなんやらの打ち合わせをするときは大体そちらにいます。
渋谷にあのKAT-TUNが!!!)
KAT-TUN結成自体は2001年4月7日(ただし3月31日説もあり)で
その当時NHKで放送されていた堂本光一司会「ポップジャム」の
堂本光一専属バックダンサーとしてそこらへんにいたB級Jrをテキトーに
6人まとめて組んだだけのユニット(←言い方 気を遣え)であり
ファンも本人たちもまだこのときはまさかここまで続くとは思いもしませんでした!
しっかーーーーーーーーーーし、思いのほか人気が出てしまい、
「これは金になる!」と目キラリと光らせたジャニーズ事務所の上層部が
結成からわずか1年ちょい後にJrであるにも関わらず
KAT-TUN 1stコンサート
「お客様は神summer!!55万人の愛のリクエストに応えて!」
を国際フォーラム&大阪松竹座でやらせてしまう!
しかも申し込み殺到過ぎて
追加公演が出まくるくらい!!!そりゃーあんだけかっこいい6人が
集まっていればそりゃーそりゃーみんな見たいよね(*´д`*)!!!!!!
その後もコンサートや舞台、テレビ、雑誌などで我々の期待をはるかに超える活躍をし続け、
ついに結成から5年後の「2006年3月22日」に
結成当時から変わらない

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一


の6人で「KAT-TUN」としてシングル、アルバム、DVDの3作同時デビューを
果たしたのでした。゜(゜´Д`゜)゜。

おめでとう!
Jr時代からすでに

・黒い衣装が似合う

・全員夏には金、もしくは金に近い明るい色に髪を染める

・全員170センチ超え(当時は珍しかった)でスタイルがよくて
ちょっとチャラくてギャーギャーうるさくて、いわゆる
「そこらへんにいそうだけどいない、
クラスで一番目立ってるグループにいる男子」感(ネーミングセンスゼロ)

・たかがダンスレッスンでもおしゃれな服&アクセサリーを装着、
昼でも夜でもサングラス、爪に黒いマニキュアを塗る、
メッシュ、エクステ、カラコン、とにかく
「俺らオシャレにもこだわってるから!個性だしてるから!」
という我の強さ

・腰回し、抜群の歌唱力、タップダンス、ラップ、ギター、ボイパ
と6人6様の武器がある

と今までの「ジャニーズ」にはなかったワイルドギラギラ感があり、
デビュー当時「J-ONE RECORDS」を立ち上げるにあたって掲げられた
KAT-TUNのテーマは

「ブラック&シルバー」
「クール&セクシー」
「タフ&ワイルド」


だったりもしました。そしてこの3つのテーマは今のKAT-TUNでも大事な大事な個性として
魅力として大切に守られているのです。

・ジャニーズでかぶってるグループもいない

・ドラマに出れば視聴率はほとんど15%超

・シングルも100万枚達成

・デビューと同時に行った東京ドームコンサートも大成功

・「24時間テレビ」では「ちょいワルKAT-TUN」が見せた優しい姿に
惹きつけられる人続出

何もかもが上手くいっていた矢先に、
そうです。そうなんです。そうなんですよ!!!!!!

2006年10月12日にKAT-TUNの人気を亀梨和也と二分していた赤西仁が
ロサンゼルスへ語学留学の為無期限で芸能活動を休止することを発表ヽ(゚Д゚)ノ


動揺と不安と怒りと混乱と悲しみとなんかファンもよくわからない落ち着かないまま
わずか赤西仁は半年後の4月19日に戻ってきて
その流れでKAT-TUN「cartoon KAT-TUN you」ツアー仙台から合流!
そこからまた6人で「俺らはここからやっとスタート!!!6人で足並みそろった!!!」
ムード満々でものすごく勢いもあって楽しさもあって幸せ絶頂真っ只中に
そのときはきた。
(中丸「♪と〜きはきた〜〜〜〜〜」 by ONE ON ONE ※2)

2010年3月31日 5月から始まるKAT-TUNコンサートに赤西仁は「不参加」を表明し、
そこから6人のKAT-TUNは一度も見れぬまま、そのままの流れで
8月31日 赤西仁 KAT-TUNを脱退
ってことでそのままKAT-TUNに帰らぬ人となった。

(言い方おかしい)

しかし本当に今考えるとデビュー4年で脱退って本当はえーな!笑
そしてメンバーの脱退はファン、そしてなによりもKAT-TUN本人たちにとっても
大きな出来事であったので、その当時の5人でのライブツアー「N.M.P」は
いい内容であったにも関わらず今ひとつメンバーもファンも弾けきれず
楽しみきれずに終わってしまったところも正直あったり。
(でも私は馬に乗って出てくる演出めっちゃ好きだったけどね! ※3)
そして翌年の東日本大震災で予定されていた
「KAT-TUN 野外ライブ&5代ドームツアー」
は中止となり(今もまだ実行はされていない)
それでも2年ぶりの2012年5人で行ったライブツアー「CHAIN」はラストは
被災地の仙台で大盛況のもと終了!
(「CHAIN」はファンの間でも
KAT-TUNツアー史上1,2を争う人気のツアーであった)
「さぁ、5人でノリにのってやっていこうぜ!5人のCMも決まったぜ!
KAT-TUNのバラエティ番組だって個人仕事だってどんどん決まって行くぜ!」
って中で・・・・
そうです。そうなんです。そうなんですよ!!!!!!(←2回目)

2013年10月9日 度重なるルール違反(プライベートでの素行に問題)があったとして
田中聖のジャニーズ事務所契約解除及びKAT-TUNの脱退が発表されたヽ(゚Д゚)ノ


赤西仁のときとはワケが違う!!!
田中聖はKAT-TUNから脱退したどころか
「ジャニーズ事務所」まで契約解除(クビ)になってしまったのです!!!!!!
当然KAT-TUNファンは大ショック&大混乱で今でも当時を思い出すと
涙と一緒に鼻水が出てくるくらいの心にグッとくるものがあるのですが(今もちょっと涙目)
「2度の脱退」を起こしてしまったKAT-TUNは

今度はその状況に負けませんでした。

現状に強く強く立向かい、
ファン&関係者に対して誠実で前向きな対応を努め、
田中聖が脱退した翌日から2週間前の間に

・亀梨和也、中丸雄一が生放送で田中聖脱退について言及する
・VTRでもKAT-TUN4人で田中聖脱退について言及
(個々でもジャニーズウェブやラジオで言及)
・脱退報道2日後に年末のカウントダウンコンサート&11月ニューシングルリリース
 &年明けに初のファンミーティングを行うことを発表
・亀梨和也主演ドラマ「東京バンドワゴン」スタート
・中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」スタート
・田口淳之介出演ドラマ「リーガルハイ」スタート


と赤西仁脱退のときの
「俺らは何も余計なことは言わないし、どんなこと言われてもただジッと耐えるだけ」
状態とは360度違う、いや360度じゃ戻っちゃうから180度だけど
でもあと3週ぐらいしてもいいぐらいだから1260度くらい違う対応を(※4)!!!
今のKAT-TUNの気持ち、そしてこれからKAT-TUNがどうして行くか、
もきちんとメンバーが提示してくれたおかげもあってKAT-TUNファンは
年末の初の単独カウントダウンコンサート&初のファンミーティングも
楽しんで参加して笑顔で終われたのでした!
(一方で田中聖も自身の誕生日である11月5日の
脱退からわずか1ヶ月後にツイッターを始め、元気な姿を見せ聖ファンを安心させることも出来た)

2013年は「KAT-TUN」としてのレギュラー番組が完全に「0」だったものの、
2014年1月から現在も放送中のTBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅」がスタート、
4月からはこちらも現在放送中のBSプレミアム「ザ・少年倶楽部プレミアム」がスタート、
そして以前は個人のレギュラー番組もそこまで亀梨、中丸以外は安定してなかったものの
(亀梨和也は日曜日放送日テレ系「Going!!Sports&News」、
中丸雄一も日曜日放送日テレ系「シューイチ」にそれぞれ出演)
田口淳之介は火曜日TBS系「ニッポンの出番」、そして
上田竜也は土曜日TBS系「炎の体育会TV」
とそれぞれレギュラー出演中で、
個人&KAT-TUNとしての活躍もようやく波に乗り出してきたところである!
それ以外にも田口上田はソロ舞台、中丸はドラマ、亀梨は映画&ドラマ&ソロ舞台と
絶好調でまさに今グイグイきている
新進気鋭の顔面偏差値322のスーパーイケメンユニット、
それが


「KAT-TUN」


だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・ってことにしたいのですが(笑)正直今みなさんお分かりのとおり
これだけテレビに出ていても、これだけ色々な仕事をしても
そこまでのファンじゃなければいまいち
「KAT-TUNって今なんの仕事してるの?」
って感じですよね!それすごいよく言われます!
ね、あなたもあなたも言われたことありますよね!?ねっ!?わかるわかる!超わかる!笑
それもなぜかというとKAT-TUNだけが活躍しているわけではなくて
ジャニーズ、そしてジャニーズ以外でも活躍しているグループ&タレントが多いから!
KAT-TUNより露出のあるグループだったりタレントなんていくらでもいるので
KAT-TUNの活躍が目につきにくいし、
実際KAT-TUNは3月に発売した24枚目のシングル「KISS KISS KISS」以降
シングルもアルバムもリリースされてないので、
どちらかというと今年は「KAT-TUN」として目立った出来事も5月の
「9uarter」コンサートで一区切りついてしまったようなもの。
あんなに夜中に各地で食べまくったり、日本あちこちで危険生物と戦ったり(タメ旅)
BSでは色んな有名アーティストとコラボしたり、KAT-TUNオリジナルショーを
披露してくれてるのに(ザ・少年倶楽部プレミアム)
それらが目につかないのよ!ファン以外には!!!
ファン以外の奴めコノヤッロォォオオオオーーーーーーーーー!!!
もっと世界に目を向けろ!!!!!!!!!
く・・・くそぉっっ・・・・うっ・・・うぅ・・・。←茶番はいいから

ってことで何が言いたいのか、といいますと
そんな中でもこの1,2年でKAT-TUNのファンになってくれた皆様は
本当にKAT-TUNとしてもファンとしても特にありがたい、希望のような存在なんです!
よくぞKAT-TUNを見つけてくれた!よくぞKAT-TUNについていこうと気持ちを
固めてくれた!よくぞ露出の多い他のグループじゃなくてKAT-TUNを選んでくれた。゜(゜´Д`゜)゜。!
しかし、しかし、もっともっとファンを増やしたい!!!!!!
正直デビュー当時と比べるとファンの人数も勢いも
KAT-TUNは落ち着いてきてしまったかもしれません。
同じジャニーズでも
先輩グループのまだ衰えぬ勢い、
同期の多方面にわたる活躍、
後輩の若さが武器の大躍進、
と周り見渡せばみんな輝いてるんですよ!人気あるんですよ!ファン多いんですよ!
でも言ってしまえば他ユニットのファン、そして他ユニットのメンバーから見ても
「KAT-TUNらしさ」
「KAT-TUNの売り」
「KAT-TUNのよさ」
「KAT-TUNにしか出来ないこと」

それらを脅威に思っている状況も多々あるわけで!!!!!
そこが「ジャニーズの他グループ」のファンを「KAT-TUN」に持ってくるときの
最大の力でもあるんだと思います。
それらはジャニーズグループが共演する歌番組、雑誌、バラエティ、舞台などで
いくらでもする方法はあるし、そう焦る必要はない。
だってこの世界(ジャニヲタワールド)からそう簡単には足は洗えない。
奴らはまだまだそこに居続けるから。

だから私が言いたいのはあぁあああああぁぁぁあーーーー(←熱くなってきた)

「露出を増やして新たなジャニーズファン=KAT-TUNファンを増やす」

そこですよ!!!!そこ!!!!!!
今までジャニーズファンではなかった層をゴッソリKAT-TUNに持って来れば
KAT-TUNにも勢いづくし、ジャニーズ自体ももっともっと盛り上がる!!!
そしてまさに、そんな絶好の最大のスーパーミラクルチャンスが
「KAT-TUNデビュー10周年」
そう、来年3月22日に
来るわけなんです
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ってことでここ1,2年でKAT-TUNファンになられた皆様、
どうかどうか、多少露出が少なくても
なかなかゴールデンタイムにKAT-TUNが見れなくても
なかなかシングルもアルバムも発売しなくても、ライブがなくても
どうかどうかどうか来年3月22日まではもう少しKAT-TUNに
いてもらってもいいでしょうか?本当切実なんです。笑
きっと今年終わりぐらいからKAT-TUNの露出も増える(予定)なので
もう少ししたら一緒に応援するファンももっともっと増えてきて
今よりさらにもっともっと楽しくなると思います!!!!!

ってことで、ここで2015年9月現在のKAT-TUNのおおまかな
動きをまとめたいと思います♪
ここらへんを見逃さなければ、立派にKAT-TUN充(※5)できます。
※なお最新情報は公式サイト
 「ジャニーズネット」にまとめてあります。
 http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=14

以下KAT-TUNレギュラー
[テレビ]
・第3週水曜20:00〜20:53(←月に1度だけ!レア!)
 「ザ・少年倶楽部プレミアム」(BSプレミアム)KAT-TUN
・毎週火曜19:00 - 19:56(←この時間帯で一番視聴率よかったりもする)
 「所さんのニッポンの出番!」(フジテレビ)田口淳之介
・毎週土曜19:00-19:56(←陸上競技に挑戦するたっちゃんが見れる!)
 「炎の体育会TV」(TBS系)上田竜也
・毎週日曜8:00 - 9:55(←毎回生放送だから生出演!)
 「シューイチ」(日本テレビ系)中丸雄一
・毎週日曜23:55 - 24:50(←毎回生放送だから生出演!)
 「Going!Sports&News」(日本テレビ系)亀梨和也
・毎週金曜23:55〜24:25(←人数減ったことをあえてネタにしてくれた神番組!)
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」(TBS系)KAT-TUN

[ラジオ](←ファン以外もよく聴いていたりする)
・毎週月〜木曜16:50〜17:00「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」
 (TOKYO FMほか JFN38局ネット)田口淳之介
・毎週月曜24:00 - 24:20「KAT-TUNのがつーん」
 (文化放送)田口淳之介、中丸雄一
・毎週土曜10:20 - 10:50「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
 (NACK5)亀梨和也

[雑誌] ◎KAT-TUN(月によってはメンバー1人だけの掲載の場合もあり)
・毎月7日「duet」(ホーム社)
 KAT-TUN連載『SECRET FACE』
・毎月7日「POTATO」(学研パブリッシング)
 KAT-TUN連載『ハートビートKAT-TUN』
・毎月7日「Wink up」(ワニブックス)
 KAT-TUN連載『KAT-TUN缶』
・毎月23日「MYOJO」
・毎月23日「ポポロ」
 
◎亀梨和也
・毎月7日「POTATO」(学研パブリッシング)
 亀梨和也連載『亀梨和也のGoing my way』
・毎月23日「MAQUIA」(集英社)(←毎月2ページあって最高!)
 亀梨和也連載『亀カメラ』

◎中丸雄一
・毎月7日「WINK UP」(ワニブックス)
中丸雄一連載『中丸絵本作家への道』
(←ゆっちのイラストが見れるのはこれと「中丸のページ」だけ!)

[CM]
・ノーベル製菓「SOURS」亀梨和也
・大正製薬「RAIZIN」亀梨和也
・野球&ソフトボールを東京オリンピックの正式種目に!!
「#キャッチボール プロジェクト」亀梨和也
・(株)ローソン「アイスカフェラテ」中丸雄一
・MTI「Listen Radio」KAT-TUN

[その他]
不定期(期間限定)
毎週火曜日
・「Johnny's web」内の「KAT-TUN'S MANUAL」にて
KAT-TUN連載中!(KATTUN順で毎週1人の更新です)

毎週月・水・金曜日
・「Johnny's web」内の「中丸のページ」にて
中丸雄一連載中!

毎週木・日曜日
・「Johnny's web」内の「淳之介田口の話」にて
田口淳之介連載中!

[舞台]
・11月1日〜26日「青い瞳(シアターコクーン)」上田竜也

[DVD]
・10月14日「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME」KAT-TUN

ってことで東京の近くに住んでる方は11月の上田たっちゃん舞台を
見に行けます!生で上田竜也が見れる、しかも前田敦子も見れる!もう見るしかない!
(チケットも席によってはまだ残ってるよ)
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/15_aoihitomi.html
そしてとりあえずKAT-TUNを摂取したい!KAT-TUNをまとめて摂取したい!
そんな人は10月14日発売のライブDVDをやっぱり買うしかない!

今年5月に行われたライブDVDなのですが
行った人も行けなかった人もめっちゃくちゃ楽しめると思います!
なぜならKAT-TUNは結成1年ちょいでJrであるにも関わらず単独コンサートを
したぐらいの
自他ともに認める「ライブと共に育ったグループ」なので!
そう、だから
ライブってのはKAT-TUNの一番の売りなんです!
KAT-TUNの良さが一番出ている、それがライブだ!マコリーン(※6)!
そして関東近辺にお住まいのそこそこフットワークの軽い方は
たまにジャニーズネットでKAT-TUN出演番組の
「番組協力」(番組収録にエキストラとして参加できること)
を募集してることがあるので、ぜひぜひそちらもご参加していただけたら♪
でも「KAT-TUNファンクラブ」に入ってないと参加できないですし、
「KAT-TUNファンクラブ」に入ってないとKAT-TUNコンサートのチケットの
申し込みも出来ないので、
・KAT-TUNコンサート行ってみたい
・番組協力参加したみたい
・年に4回くるファンクラブ会報が気になる!
・会員限定のジャニーズネットで見れる動画が見たい!
・誕生日当日にKAT-TUNの「ハッピーバースデー動画」が見たい!

そんな人はもうさぁ入会しちゃおう!ほら、郵便局で青い振込用紙があなたを待っている!!!
(ジャニーズネット「KAT-TUNファンクラブ入会方法」は
http://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcJoin こちらから)
ちなみに9/23放送の「ミュージックステーションSP」では
ゴールデンタイムで、
地上波で
久々に歌って踊れるKAT-TUNが見れるのでこれは見逃せない!
本当見逃さないでほしい!
本当貴重だから!
本当に!
マジで!
リアルガチで!笑

住んでる地域によって見れるテレビ、参加できるイベント、
本当に様々だと思いますが、KAT-TUNは日本だけではなく
海外からも人気で、海外に住んでいるファンもたくさんいらっしゃいます。
そんな方たちはYoutubeやツイッターやweiboで動画や画像を探して
楽しんだり(著作権に厳しいジャニーズはよくは思ってないかもしれないけど
ファンとしてはyoutubeもツイッターもそこらへんのSNSとかも本当ありがたいコンテンツ)
日本にいるKAT-TUNファン友達に頼んでCD買ってもらったり、チケットとったり。
それぞれのペースでみんな楽しくKAT-TUNを応援しています!
そしてペースといえば・・・・
KAT-TUNはシングルもアルバムもデビューしてから一度も
1週目の「オリコンランキング」で「1位」以外をとったことがありません!
今後も1位以外をとらせるつもりも、とるつもりもありません!

その記録を支えてるのは購入している全てのKAT-TUNファンであり、
その中でも大量買いをするKAT-TUNファンの力もかなり大きいと思います。
しかし
ただ「みんなもたくさん買おう!」なんてそんなただの馬鹿みたいな呼びかけをする
KAT-TUNファンはほとんどいません。
「メイキングがいいからこのパターンも買ったほうがいい!」
「この曲がいいからこのパターンも手に入れるべし!」
理由があって全パターン買うKAT-TUNファンはたくさんいます。
KAT-TUNが「みんなに買ってほしい!楽しんでほしい!」理由になる
素敵なコンテンツをちゃんと毎回提供してくれているんです(*´ω`*)
もちろんイベントに参加するために複数買いするファンもたくさんいますが
でも!でも!でも!!!
ファンになってすぐだったり、気が乗らないのに大量買いを無理してする
必要もないですし、そこを強制する人もいないし、いたとしても全然無視していい!
どうか無理をせずに自分のペースで、のんびり、楽しく
みなさんもKAT-TUNを今後も応援していけたらいいなーと思います。
欲しい時に買おう、見たい時に見よう、聴きたい時に聴こう、
KAT-TUNはそんなあなたの傍にいたい系アイドルです。
亀「たまにはいいよ浮気して。
最終的に戻ってきてくれれば。」

そんなこと言われると余計に浮気したくなくなっちゃうんですけどねーあっはは(ノ∀\*)!!!!!

とりあえずこれからも長いスパンで無理をせずにKAT-TUNを応援して欲しい、
そして私も今いるKAT-TUNファンの皆様と来年3月22日のデビュー10周年を
迎えたい気持ちでいっぱいです!
いろんなことがあったグループでしたが、今はもう大丈夫!!
安心してついていけてる(今現在は!笑)!
これからもKAT-TUNと共に楽しい生活を送っていきましょう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ちなみにタメ旅も少プレも見れなくて「KAT-TUN不足だよー」って
人はとりあえずCDショップで
KAT-TUNの過去のシングル、アルバム、DVDなどを購入することをおすすめします!
個人的にはやっぱりDVDがいろんな曲も聴けて見れて楽しいと思うので
ここで個人的におすすめなKAT-TUNのDVDを3作ご紹介します!本当は全作品おすすめだけど!
☆2014〜2015のカウントダウンコンサート映像&去年のツアー収録(2015年)☆(4人)
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
→今年はツアーをしてないので、こちらの「come Here」が実質
KAT-TUNの最新ツアーとなっています!夏にドカーンとやったツアーなので
演出も夏ならではで明るくて楽しい&カウントダウン映像も
よくテレビでやってる「ジャニーズカウントダウンライブ」とはまた違った
内輪ノリの雰囲気で(笑)めっちゃ楽しいです!
これを見ればKAT-TUNのキャラやメンバーの得意分野もすぐわかる!

☆ファン人気の高いツアー「CHAIN」(2012年)☆(5人)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
→初回も通常盤もどちらもおすすめ!
2011年東北大震災の影響でその年のツアーがなくなったので、この「CHAIN」は
2年分ギュッとまとめた濃い内容&大震災での被災地である宮城を
ラストの地にして「東北まで笑顔でつないでいこう」と各地方をまわったツアーだったりもして
思い入れのあるヲタもかなり多い!楽曲も2年分あるので、とにかく演出も内容も
KAT-TUNのやりたいことがつまりまくった溢れんばかりの素晴らしい内容!

☆ごくせんブーム直前に行われたファンの間では伝説の「海賊コン」(2005年)☆(6人)
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
→大げさでなく本当に、KAT-TUNファンのみならずこのコンサート、
そしてこのDVDはジャニヲタ誰もが通った道だと思っています!
コンサートに参加してなくてもDVDは見たことある人がほとんど、ってくらい!
それくらいいわば「KAT-TUNの代表作」でもあり「KAT-TUNブレイクのきっかけ」でも
あると思います。このコンサート直後に亀梨赤西ドラマ「ごくせん」が放送され
大ブレイクしたので、ファンが一気に増えてこのDVDもKAT-TUN史上もっとも売れたDVD
なんだよね、確か!本当にセットも衣装もセットリストも豪華で何度見ても飽きない!
そして途中で出現する亀梨和也の謎のくそスベりキャラ
「MCカメー」があまりのくそスベリ&意味不明さでこちらもたくさんのジャニヲタに
馬鹿にされながらも愛されてきて今でもKAT-TUN&ファンの間で
「MCカメー黒歴史wwwwww」と草生やされるぐらいなので本当に早くみんなにも
見て欲しいし、一緒に草生やして欲しい!笑


4人のKAT-TUN、
5人のKAT-TUN、
6人のKAT-TUN,
全て「KAT-TUN」だけどそれでもどれも素敵だし違う味の良さもあるし
どれもこれも最高に可愛くて面白くてかっこよくて最高!!!!!
どの時代のKAT-TUNも好きになってもらえたらKAT-TUNも泣いて飛び跳ねて
喜びますのでぜひ過去のKAT-TUNにもちょっと興味を持ってもらえたら嬉しいです♪

ではこれからもよろしくおねがいします!!!!!!!

※1 「ファミリークラブ」とはKAT-TUNだけでなく全てのジャニーズアーティストを管轄している
   ジャニーズ特有の会社というか企業というか、まぁそんなんです。
   渋谷にあるファミリークラブは本社、そして隣に誰でも立ち寄れる
   ジャニーズアーティストの直筆メッセージ入りポスターや
   コメントVTRが流れてたりする部屋があります。
   ファンクラブにすぐ入りたい人はこちらに直接行っていただけたら即日入会可能です(´∀`)

※2 「ONE ON ONE」とは中丸雄一&田中聖の合作のR&B調のかっこいい曲です。
   作詞も2人で担当し、中丸が「ただ強く望むんだ 上へ ときは来た」と
   デビューしたことを「ときは来た」と表現してくれて
   「あぁぁぁぁあ中丸様・゜・(ノД`)・゜・」ってなる曲です。

※3 東京ドームで行われた「NMP」コンサートのアンコールでは
    なぜか馬に乗りながらドヤ顔で
    「N.M.P」を歌うKAT-TUNが出てきて伝説となった!賛否両論あったけど
    私は馬に乗りながらドヤ顔で歌うKAT-TUN、
    馬が途中でうんちしながら走っちゃってるのにその馬の上で決め顔で歌う中丸、
    馬が走るたびに髪が揺れてズラみたいになってた中丸、
    と結構シュールで好きな演出でした

※4 赤西仁脱退のときはどうやらKAT-TUN5人と赤西とでろくな話し合いもせず(出来ず?)
    そのまま空中分解してしまったのでKAT-TUNも赤西もどちらもその当時のことを
    当時も今も語りたがらない。ファンですら赤西が何がきっかけで辞めたのか
    はっきりした理由もいまだにわからない。笑

※5 「KAT-TUN充」とは「KAT-TUNで充実してる」ということです。
   なんだかんだKAT-TUNファンは
   今KAT-TUNになにか活動がなかったとしても好き勝手過去映像や雑誌見たりして
   KAT-TUNをいい具合に摂取できているヲタが多い印象。
   魔の2013年でだいぶ鍛えられた私たちだった。

※6 「マコリーン」は「KAT-TUNの世界一タメになる旅」の大阪ロケで
   たまたま出会った酔っぱらいのおじちゃんが田口にくれた一発芸で
   特に言葉の意味も内容もなく、ただ愉快な顔して「マコリーン!」って言うだけなんだけど
   その無意味さをシュールさが妙に面白くて、KAT-TUN&天の声が面白がって
   何回も使っているため、ファンの間でも無意味に使われてたりする。マコリーン!













マコリーーーーーーン
!!!!!!!!!!

(では!読んでくれてありがとうございました!)

2015年02月22日

亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画その3「暇人企画パート32『亀梨和也がまだ演じてない役のポジションを探してみよう!』」

さーーーーて昨日に引き続き暇な人の暇つぶしとしては
大好評のこの、「暇人のためのくだらない企画」シリーズ!!!!!
亀梨和也が2月23日に29歳になるということで
カウントダウン企画として2月23日までの3日間、このくだらない企画もUP
し続けたいと思います!
本当にくだらない内容なので時間がある人だけ、暇つぶししたい人だけ
見ていただけたらと思います。

2月20日更新
 →亀梨和也29歳カウントダウン企画
 「暇人企画・・・の前に2月23日誕生日を迎える亀梨和也は
 今どんな形で注目されてるのだろう調査
 『検索サイトの予測変換で見る亀梨和也』」


2月21日更新
 →亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート31『亀梨和也のラッキーナンバーは23以外にもあるのか!?』」


2月22日更新予定
 →亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート32『亀梨和也がまだ演じてない役のポジションを探してみよう!』」


2月23日更新予定
 →亀梨和也29歳誕生日企画
 「暇人企画パート33『亀梨和也になれる29の方法』」


ってことで今日2月22日更新の内容は亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画

 「暇人企画パート32

『亀梨和也がまだ演じてない

役のポジションを探してみよう!』」


です!!!!!きゃきゃきゃあああああーーーー\(^ω^\)( /^ω^)/
亀ちゃんは1998年11月8日のジャニーズ事務所に入所して以来
数々のドラマ、舞台に出演し続け、近年では映画での活躍も目立ってます!
今までも沢山の魅力的なキャラクターを演じてきてくれましたが
亀ちゃんのジャニーズ人生はまだまだ長いです!
「これからもいろいろな亀ちゃんが見たい!!!
いろいろな役をやってほしい!!!
そうだ、亀ちゃんがまだ演じれてないようなキャラクターって
いったいどんな感じなんだろう・・・」
疑問に思ったともっちは仕事中の暇な時間を使って(←ちゃんと仕事しろ)
「亀梨和也 役柄チャート」なるものを作ってまとめてみました!
縦軸・・・明るい&ホット ⇔ おとなしい&クール
横軸・・・自由&天然 ⇔ しっかり&まじめ
で大まかに分けて亀ちゃんが今まで演じてきた役がどこらへんなのか
分けてみました!完全に「私はここだと思う!」って主観で決めてるので
もしかしたら「えっ、小田切竜はもっとこっちじゃない!?」とか思うことも
あるかもしれませんが、まぁそれはしょうがない!そう思っておくだけにして!←対処がザツ
ってことで
☆亀梨和也 役チャート〜ともっち作成Ver〜☆
ノミネートキャラは以下の通り!
『3年B組金八先生 第5シリーズ』 深川明彦
『史上最悪のデート「吸血鬼なんか怖くない」 第16話』主演 トオル
『ごくせん 第2シリーズ』小田切竜
『金田一少年の事件簿「吸血鬼伝説殺人事件」』主演 金田一一
『野ブタ。をプロデュース』主演 桐谷修二
『サプリ』主演 石田勇也
『ユウキ -24時間テレビ29』主演 ユウキ(三田雄基)
『たったひとつの恋』主演 神崎弘人
『特急田中3号』 第9話 柴原徹 (友情出演)
『1ポンドの福音』主演 畑中耕作
『神の雫』 主演 神咲雫
『MR.BRAIN 第3話』 和久井雅和(ゲスト出演)
『ヤマトナデシコ七変化♥』主演 高野恭平
『妖怪人間ベム』主演 ベム
『ドラゴン青年団 最終回』謎の総裁(特別出演)
『東京バンドワゴン〜下町大家族物語』主演 堀田青
『セカンド・ラブ』主演 平慶

映画
『ごくせん THE MOVIE』小田切竜
『映画 妖怪人間ベム』主演 ベム
『俺俺』永野均
『バンクーバーの朝日』ロイ永西
『ジョーカー・ゲーム』 主演 嘉藤次郎

舞台
『DREAM BOYS』カズヤ

以上のキャラクター、そして亀梨和也本人を配置してみました!
デーン!!!!

ごめん、さりげなく田口淳之介、上田竜也、中丸雄一も混ぜちゃった!
どうしてもじゅんのの飛び抜けた明るさを枠外にしたかったのと
たっちゃんの飛び抜けた自由&天然っぷりを枠外にしたかったからさ!笑
ゆっちもめっちゃ個性あって面白い人だけど、
あえて普通のところに配置したかったの!ごめん!笑
ってことでーーーーーーーーーーー一応いくつかのゾーンに分かれ
亀梨和也の今までの役の傾向も見えてきました。
☆『みんなを引っ張るリーダーゾーン』ユウキ、高野恭平
→パワフルで豪快で行動力がある熱血タイプ!周りを巻き込むムードメーカー

☆『そこまで個性がないゾーン』平 慶、柴原徹、永野均
→個性がないわけではないけど、周りに比べると普通の人。人並みに笑い、人並みに怒る。

☆『ぶっ飛びすぎてて手に負えないゾーン』畑中耕作、カズヤ
→とにかく常にテンションが高くて、自由ではちゃめちゃでワケわかんなくて
亀梨和也の顔がなければあまり近寄りたくない感じの方々。特にカズヤは
カズヤ自身もトンチキでひどいのに、周りの登場人物もみんなさらに上を行くトンチキなので
カズヤのトンチキっぷりがあまり目立たず「悲劇のヒロイン」としてひとりで頑張ってる感じが可愛い!

☆『弟系可愛いゾーン』トオル、堀田青、金田一一、石田勇也
→人懐っこくて明るくてホワホワしてて小動物のように愛くるしいタイプ。萌え。

☆『カリスマゾーン』桐谷修二、ロイ永西
→常に周りから良くも悪くも注目され続けるタイプ。ほとんど他人に興味なしな孤高の存在。

☆『亀梨和也が得意なクールビューティーで一筋縄じゃいかない曲者ゾーン』
神咲雫、嘉藤次郎、深川明彦、和久井雅和、神崎弘人、ベム、総裁

→もう名前の通りそのままですが(笑)世間一般の亀梨和也の役のイメージはだいたい
「クールでいろいろなものを背負いながら生きている」でここらへんのイメージだと
思うんだよね!ちなみに「総裁」は明るい人なのかおとなしい人なのかよくわかんなくて
とりあえず顔が青くて謎の自信に満ち溢れた表情と動きをしてたことしか記憶にないので(笑)
チャートの何処に入れたらいいか難しくて特に入れてないです!でもおそらくここの
ゾーンに入ると思うんだよな(´・ω・`)

☆『亀梨和也』自身は「しっかり 真面目」カテゴリに入ると思うんだけど
それはあくまでも仕事上の話でプライベートでは結構ふわふわしてて天然っぽいので
まぁここらへんにしてみました!性格は熱いハートを持っててエネルギッシュなので「元気 ホット」カテゴリで!

☆『ぼっちゾーン』小田切竜
→なんとここでもぼっちの竜ちゃん!まさにそーいう意味でもぼっち!ぼっち可愛い(*´д`*)!!!
口数は少ないけど、変な行動したり、喧嘩弱いくせに頑張っちゃったり、
ツッコミ役なのに周りからツッコまれたりいつも周りに支えて助けてもらってるので別名
「成長を暖かく見守ってあげたいゾーン」でもある!!!

・・・ってことでなんとこの「おとなしい クール×自由 天然」ゾーンが
小田切竜ちゃんだけなんですよね!
そもそもまず自由だったり天然だったりするのに、
性格はクールだったり大人しかったりするキャラクターは
必然的にドラマじゃセリフがほとんどないと思うので
まず主役は無理だから必然的に必然的に少なくなるのはしょうがない!笑
でもここのゾーンがガラ空きなので亀ちゃんも次回はここを狙って欲しい・・・
・・・って流れになってますが、実はそうじゃないんです!
私は別にこのゾーンを亀ちゃんにやってほしかったり、狙ってほしかったり
するわけじゃありません!!!!!!!!!←えっぇえええええええ!!!!!!!!
そもそもがね、亀ちゃんは与えられた役を常に全身全霊かけて演じきるわけなんですよ!
そんなに亀ちゃんが気持ちを込めた作品、
そしてキャラクターなんか
全部が全部大好きで愛おしいに決まってるじゃないか(*´д`*)!!!

どんな役が来たってちょーカモンだよ(*´д`*)!!!
まさに

カズヤ「なにもかも、引き受けてやろうじゃねえか!!!!!!!!!」

バッッッ!!

じゃぁぁ〜〜〜〜〜〜ん♪(幕閉まる)

パチパチパチパチ!(観客の拍手の音)

アナウンス「ただいまより休憩時間に入ります。」

あたし「うわぁ〜トイレの列もう長いよ〜!急がなきゃ〜!」

               (終わり)



・・・ってさすがにこの終わり方はひどいか!ごめんなさい!
でもまじで一瞬これで終わろうかと思った!思いつきにしては中々キレがある終わり方にできたので!笑
とにかくそもそもがこの企画は
『亀梨和也がまだ演じてない役のポジションを探してみよう!』
ですので、「探したあとにどうする」ってところは深く掘り下げるつもりは元々なかったんです。
とりあえず
「こんなに亀ちゃんは役を演じてるんだよ。すごいよね(´;ω;`)」
ってのと
「そして主にこーいう役を演じてきてるんだよ。ここらへんはまだ演じてないんだよ。」
の紹介がしたかっただけなので(笑)まぁ本当にこれから亀ちゃんがどんな役を演じるか
わかりませんが、どんな作品でも、どんな役でも全力で応援したいなーと思います!

ちなみに一応「おとなしい クール×自由 天然」ゾーンの役はどんなのがあるか考えてみたけど
要は「ちょっとおバカちゃん」だったり「不思議ちゃん」っぽさが高い役
になるんだもんね!
このゾーンとか2001年〜2005年ぐらいまでの上田竜也とかモロドンピシャなんだよなー!
なんかこーいう役ってあるのかね?
あ、でも「スラムダンク」の流川楓とか「花より男子」の花沢類とか
「ちびまるこちゃん」の永沢くん(←!)とか「クレヨンしんちゃん」のボーちゃん(←!)とか
「セーラームーン」のマーキュリー(←!!!)とかそこらへんだよね(´∀`)
マーキュリーか〜マーキュリーいいなぁ(´∀`)亀ちゃんにマーキュリーやってほしいかも(´∀`*)笑
頭もいいし上品な喋り方するけど、ちょっと抜けてるとこあってドジっ子ちゃん、みたいな。
なにそれめちゃくそ可愛ええやん。


結論:よく分かんないけど、とりあえずマーキュリーやってほしい




                (終わり)


ってことで長い企画読んでくれてありがとうございました!!!!!
明日も暇な人はまた次の企画読みに来てください♪笑

次回予告
2月23日更新予定
 →亀梨和也29歳誕生日企画
 「暇人企画パート33『亀梨和也になれる29の方法』」

2015年02月21日

亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画その2「暇人企画パート31『亀のラッキーナンバーは23以外にもあるのか!?』」

昨日に引き続きこの「暇人のためのくだらない企画」シリーズ!!!!!
今回は亀梨和也が2月23日に29歳になるということで
カウントダウン企画として2月23日までの3日間、このくだらない企画もUP
し続けたいと思います!
本当にくだらない内容なので時間がある人だけ、暇つぶししたい人だけ
見ていただけたらと思います。

2月20日更新
 →亀梨和也29歳カウントダウン企画
 「暇人企画・・・の前に2月23日誕生日を迎える亀梨和也は
 今どんな形で注目されてるのだろう調査
 『検索サイトの予測変換で見る亀梨和也』」


2月21日更新
 →亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート31『亀梨和也のラッキーナンバーは23以外にもあるのか!?』」


2月22日更新予定
 →亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート32『亀梨和也がまだ演じてない役のポジションを探してみよう!』」

2月23日更新予定
 →亀梨和也29歳誕生日企画
 「暇人企画パート33『亀梨和也になれる29の方法』」


ってことで今日2月21日更新の内容は亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画

 「暇人企画パート31
『亀梨和也のラッキーナンバーは
23以外にもあるのか!?』」


です!!!!!いぇええええええーーーーーい!!!!!
ってことで亀ちゃんはむかしから
「俺のラッキーナンバーは23」と言い続けています。
それは絶対そう!だからそこは否定しないし、これからもきっと23のままだと思う!
「しかし、もしかしたら「23」以外にもラッキーナンバーがあるんじゃないか!?」
そんな好奇心から亀梨和也の身の回りの数字を集めて考察してみよう!ってことで
相当めんどくさかったですが(←言うなよ)まとめてそして集計してみました!
そして衝撃の結末が・・・!!!!!!

☆注意事項☆
・「数字」とくくるとキリがないので「0〜100」までの数字を対象の数字としました
・○月○日などは「○日」の部分だけでピックアップ
・プライベートのことはわからないのであくまでも亀梨和也&KAT−TUNの仕事関係のみ
・この企画のもうひとつの意図は「過去のKAT-TUNや亀梨和也の仕事をまとめてみたい」
ところにもあるので、細かな出来事などはとくにピックアップしておりません

ってことでスタート!!!!!!!!
*発売日の数字*
亀ちゃんが関わった作品の発売日!何かが発売する、ということは
その日に新しい亀ちゃんが常に生まれてきた、ということなので
とてもラッキーな数字だと思います!さぁさ、どうなるかな┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
・KAT-TUNシングル発売日
2006年3月22日 Real Face
2006年7月19日 SIGNAL
2006年12月7日 僕らの街で
2007年6月6日 喜びの歌
2007年11月21日 Keep the faith
2008年2月6日 LIPS
2008年5月14日 DON'T U EVER STOP
2008年12月3日 White X'mas
2009年2月11日 ONE DROP
2009年3月11日 RESCUE
2010年2月10日 Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜
2010年5月12日 Going!
2010年11月17日 CHANGE UR WORLD
2011年2月2日 ULTIMATE WHEELS
2011年5月18日 WHITE
2011年8月3日 RUN FOR YOU
2011年11月30日 BIRTH
2012年6月27日 TO THE LIMIT
2012年9月12日 不滅のスクラム
2013年2月6日 EXPOSE
2013年5月15日 FACE to Face
2014年6月4日 In Fact
2015年1月21日 Dead or Alive
2015年3月11日 KISS KISS KISS
・KAT-TUNアルバム発売日
2006年3月22日 ベスト Best of KAT-TUN
2007年4月18日 オリジナル cartoon KAT-TUN II You
2008年6月4日 オリジナル KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-
2009年4月29日 オリジナル Break the Records -by you & for you-
2010年6月16日 オリジナル NO MORE PAIИ
2012年2月22日 オリジナル CHAIN
2013年11月27日 オリジナル 楔-kusabi-
2014年6月25日 オリジナル come Here
・KAT-TUN DVD発売日
2003年2月26日 お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
2005年5月3日 KAT-TUN Live海賊帆
2006年3月22日 Real Face Film
2007年4月11日 Live of KAT-TUN "Real Face"
2007年11月21日 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
2009年1月1日 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009年12月16日 KAT-TUN LIVE Break the Records
2010年12月29日 KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010
2012年11月21日 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME
2014年5月14日 COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
・亀梨和也シングル発売日
2005年11月2日修二と彰「青春アミーゴ」
2013年11月6日堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」


途中集計結果:
4ポイント・・・6、11、21
3ポイント・・・3、22
2ポイント・・・2、4、12、14、16、18、27、29
1ポイント・・・7、10、15、17、19、22、25、26、30

*ドラマ、映画、舞台開始日の数字*
「亀梨和也」以外の別の人格を演じる、そうつまり
新しい亀梨和也以外の人間が生まれた素晴らしき誕生の瞬間である!
※主演は2ポイント、それ以外は1ポイント
・ドラマ
1999年10月14日 3年B組金八先生 第5シリーズ(TBS) - 深川明彦 役
2001年3月25日 史上最悪のデート「吸血鬼なんか怖くない」 第16話(日本テレビ) - 主演 トオル 役
2005年1月15日ごくせん 第2シリーズ( 日本テレビ) - 小田切竜 役
2005年9月24日金田一少年の事件簿「吸血鬼伝説殺人事件」(日本テレビ)- 主演 金田一一 役
2005年10月15日野ブタ。をプロデュース (日本テレビ) - 主演 桐谷修二 役
2006年7月10日サプリ (フジテレビ) - 主演 石田勇也 役
2006年8月26日ユウキ - 24時間テレビ29(日本テレビ) - 主演 ユウキ(三田雄基) 役
2006年9月30日喰いタンスペシャル「香港全部食べちゃうぞ!」編(日本テレビ)- 神崎弘人 役
2006年10月14日たったひとつの恋 (日本テレビ) - 主演 神崎弘人 役
2007年6月8日特急田中3号 第9話(TBS) - 柴原徹 役(友情出演)
2008年1月12日1ポンドの福音 (日本テレビ) - 主演 畑中耕作 役
2009年1月13日神の雫 (日本テレビ) - 主演 神咲雫 役
2009年6月6日MR.BRAIN 第3話(TBS) - 和久井雅和 役(ゲスト出演)
2010年1月15日ヤマトナデシコ七変化 (TBS) - 主演 高野恭平 役
2011年10月22日妖怪人間ベム (日本テレビ) - 主演 ベム 役
2012年9月25日ドラゴン青年団 最終回(TBS)- 謎の総裁 役(特別出演)
2013年10月12日東京バンドワゴン〜下町大家族物語 (日本テレビ) - 主演 堀田青 役
2015年2月6日セカンド・ラブ(テレビ朝日)- 主演 平慶 役
・映画
2009年7月11日公開 ごくせん THE MOVIE(東宝)- 小田切竜 役
2012年12月15日公開 映画 妖怪人間ベム(東宝) - 主演 ベム 役
2013年5月25日公開 俺俺(ジェイ・ストーム)- 主演 永野均 役
2014年12月20日公開 バンクーバーの朝日(東宝) - ロイ永西 役
2015年1月31日公開 ジョーカー・ゲーム(東宝)- 主演 嘉藤次郎 役
・舞台
2001年12月1日 - 2002年1月27日
2002年6月4日 - 6月28日
ミュージカル『SHOW劇・SHOCK』 帝国劇場

2003年1月8日 - 2月25日
ミュージカル 『SHOCK is Real Shock』 帝国劇場

2004年1月8日 - 1月31日
舞台『DREAM BOY』 帝国劇場

梅田コマ劇場 2004年4月30日 - 5月7日 “KAT-TUN&関ジャニ∞編" (代役主演)
梅田コマ劇場 2004年5月8日 - 5月23日 “タッキー編"
2005年4月27日 - 5月15日
舞台『Hey! Say! Dream Boy』(主演) 梅田芸術劇場

2006年1月3日 - 1月29日
舞台『KAT-TUN vs 関ジャニ∞ Musical Dream Boys』(渋谷すばるとダブル主演)

帝国劇場 2007年9月5日 - 9月30日
帝国劇場2008年3月4日 - 3月30日 /梅田芸術劇場 4月4日-4月16日
帝国劇場 2009年9月4日 - 9月29日/梅田芸術劇場 10月13日-10月25日
帝国劇場 2011年9月3日 - 9月25日
帝国劇場 2012年9月3日 - 9月29日
舞台『DREAM BOYS』(主演) 帝国劇場


途中集計結果:
9ポイント・・・3、4(どう考えてもドリボの主演ポイントのおかげでこの位置!笑)
8ポイント・・・15(ドラマは月の半ばから始まることが多いことも影響か!?)
7ポイント・・・6
6ポイント・・・12、22、25
5ポイント・・・8、11、14
4ポイント・・・13、21、27、30
3ポイント・・・10、26
2ポイント・・・2、5、16、18、24、29、31
1ポイント・・・1、7、17、19、20

*レギュラー仕事開始日の数字*
定期的に亀梨和也を摂取できるヲタにとっては神のような仕事、
そして亀ちゃん本人にとっても安定した活動が出来る神のような仕事!
開始日はまさに最高の門出としかいいようがない!
・スポーツ番組
2010年3月27日〜 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球(日本テレビ )
2010年4月4日〜 Going!Sports&News(日本テレビ)※日曜日のみ出演
2011年4月12日〜 Dramatic Game 1844(日本テレビ)
・ラジオ
2008年4月4日 - 2011年9月30日亀梨和也のKス・バイ・Kス(ニッポン放送)
2011年10月1日〜KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT(FM NACK5)

・雑誌
2011年1月23日〜 集英社 雑誌『MAQUIA』 亀カメラ
2011年1月7日〜 学研パブリッシング 雑誌『POTATO』 亀梨和也のGoing my way

途中集計結果:
11ポイント・・・4
9ポイント・・・3
8ポイント・・・15
7ポイント・・・6、12
6ポイント・・・22、25
5ポイント・・・8、11、14
4ポイント・・・13、21、27、30
3ポイント・・・10、26
2ポイント・・・1、2、5、7、16、18、24、29、31
1ポイント・・・17、19、20、23

*受賞の数字*
これまで亀ちゃんが表彰された輝かしい栄光の一覧!
何回目に何を受賞したかまとめてみました!
9回MYOJO Jr.大賞 亀梨和也(2003年)
20回 「徳光&所のスポーツ偉い人GP」優勝(2004年)
21回 「徳光&所のスポーツ偉い人GP」優勝(2005年)
44回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞『ごくせん』 (2005年)
8回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ賞 助演男優賞『ごくせん』(2005年)
47回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞『野ブタ。をプロデュース』(2005年)
23回 ベストジーニスト 受賞(2006年)
24回 ベストジーニスト 受賞(2007年)
25回 ベストジーニスト 受賞(2008年)
13回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ賞 主演男優賞『ヤマトナデシコ七変化』
26回 ベストジーニスト 受賞(2009年)
27回 ベストジーニスト 受賞(2010年 殿堂入り)
71回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞『妖怪人間ベム』
15回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ賞 主演男優賞『妖怪人間ベム』


途中集計結果:
11ポイント・・・4
9ポイント・・・3、15
7ポイント・・・6、12、25
6ポイント・・・8、22、27
5ポイント・・・11、13、14、21
4ポイント・・・26、30
3ポイント・・・10、24
2ポイント・・・1、2、5、7、16、18、20、23、29、31
1ポイント・・・9、17、19、44、47、71

*その他亀梨和也のターニングポイントの数字*
亀梨和也にとってのターニングポイントとなった数字!
人生の中での大きな出来事なのでそれぞれ2ポイント与えます!
・亀梨和也誕生日 1986年2月23
・ジャニーズ入所日 1999年11月
・KAT-TUN結成日(初披露) 2001年4月
・KAT-TUN1stコンサート 2002年8月10
そして55万8000人の応募
・KAT-TUN単独初Mステ出演 2002年8月
・KAT-TUN初CM 2002年9月日「LOTTE クランキー」
・KAT-TUN初写真集 2003年12月日「KAT-TUN 1st in NewYork」
・KAT-TUN初冠番組 2004年7月30日「KAT-TUN×3」
・亀梨和也初表紙 2004年7月31日「BiDan 9月号」
・亀梨和也初CM 2005年11月19日「NTTドコモ『FOMA・902i』」
・亀梨和也初ミリオン達成 2005年12月
・KAT-TUNデビュー会見 2006年1月29
・KAT-TUN初東京ドームコンサート 2006年3月19
・KAT-TUNデビュー 2006年3月22
・KAT-TUN初ミリオン達成 2006年5月29
・KAT-TUN初24時間テレビ 第29回目(2006年8月26日、27日)
・亀梨和也人生初のホームラン 2013年1月14日(実際におこなっったのは2012年12月6日)


*その他の亀梨和也にまつわる数字*
・俺俺・・・1人33
・亀梨和也ソロ曲にまつわる数字・・・sixteen seconds(16)、1582
・ドラマタイトルにまつわる数字・・・金八()、金田一少年の事件簿()、たったひとつの恋()、
1ポンドの福音()、ヤマトナデシコ七変化()、セカンドラブ( )


・・・ってことでこれにて数字まとめ終了!!!!!!!
そして集計結果をついに、ついに発表したいと思います!!!!!!
ではまず第5位から!ドゥルルルルルルルルルルルダンっ!!!!(←ドラムロール音の再現下手だな)


12

14

25



です!!!!!!おめでとうございます!受賞コメントが届いております!
12「1ポンドと東京バンドワゴンの開始日が12日でしかも主演だったから
まぁポイント稼げたんだと思いやすっ。あざーす!1年も12ヶ月あるし
結構うちの数字使い勝手いいんで今後もよろしくーっす!あざっす!」

14「ジャニーズに入りたてのまだ幼きバリバリの野球少年亀梨くんの初ドラマ
「金八先生」、あの放送日が14日なんですよね。そしてそんな亀梨少年の
初ホームラン放送日が1月14日。感慨深いです。(号泣)」

25「特にこれといった特徴もなくたまたま25が積み重なってこの順位を
いただけたまでです・・・恐縮です・・・なんか・・・申し訳ございません・・・。」
さぁ、第4位はこちら!!!

22

27

29


です!!!おめでとうございます!中途半端な4位!!!
22、27、29「「「ちょっ、こらwwwwwwちょいちょいwww」」」
受賞のコメントお願いします!短めに!需要ないから!
22「KAT-TUNデビュー日ってだけでポイント稼げたようなもんですwwwwwどぅふwww」

27「楔とTO THE LIMITの発売日が同じだって俺自身も初めて気付きやしたwwwww」

29「俺なんてデビュー会見日、RealFaceミリオン達成日、
24時間テレビ「29」回目って2006年の活動しかないんだけどwwwワロタwwww」

そして第3位はこちら!!!!!





15


です!!!!!偶然「3」の段!!!!3×1=3、3×2=6、3×5=15と順調にきて
とばされた3×3=9と3×4=12の立場な!12はまだ5位にいるけど、9とか3ポイントしか
とれてないからね!ざんねーん!!!さぁ受賞コメントを!!!
3「ホワクリ、RUN FOR YOU、海賊帆DVD、ドリボ開始日と幅広く
亀ちゃんを支えてぃけたかなぁと思いますっ(*´ω`*)ゎたし3でょかったぁー(ノ∀\*)」

6「セカンドラブ、堀田家シングル、ホームランと最近の亀ちゃんを支えてるのは
私ですぅ(*゚▽゚*)「喜びの歌」も6月6日、6人で再出発、みたいな感じで本当は
もっと6カウントしてくれてもいいはずだもん(*゚▽゚*)」
←したかったけどもう6人じゃないからさ・・・ごめんよ(BYともっち)

15「ドラマ開始日効果もあるから優勝候補って言われてただけに
悔しくてまぢ泣きたい(´;ω;`)もうくーやーっしーいー!!!」

さていよいよ第2位の発表です!!!!!
第2位はこちら!!!





です!!!!!


これは意外だあーーーーー!おめでとうございます!!!!
なぜあなたが2位なのでしょうか!!!!
8「はい〜〜〜どうもえぇ〜〜〜金八(8)です〜〜!!!
えぇ〜はい〜、私が和也の周りにいるイメージはないと思いますがぁ〜〜〜
実際に確かにそうかもしれましぇーん!!!
しかし〜私は入所日から和也を初期から支える人物であり、
まだまだひよっこなニューヨークで浮かれてるKAT-TUNを世に放ち、
さらにまだまだひよっこなSHOCK、そしてDREAMBOYSの和也が
大人になる瞬間を見守り続けた、いわば親のような立場なんです〜!
深川明彦。君の「明」という文字は月の光のことです。
どうぞ、月の光のように、夜道を しっかり照らして下さい。
自分のために輝くな!人のために輝け明彦!
じゃない、和也!!!!!!」
うざいなー!
それではいよいよ第1位の発表です!!!
今の輝かしい亀梨和也を一番作り上げてきた数字、ラッキーナンバーは
誰(?)だったのでしょうか!!!!
ドゥルルルルルルルルルルルドゥンッッッ!!!!!!













ってことでなんとまさかの「4」でした!!!

仕込みじゃないです!
ヤラセじゃないです!まじで「4」でした!!!笑
4「この度は本当にありがとうございます!!!!私が関わってきた仕事は
2014年6月4日 In Fact
2008年6月4日 オリジナル KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-
2002年6月4日 - 6月28日ミュージカル『SHOW劇・SHOCK』 帝国劇場
帝国劇場2008年3月4日 - 3月30日
梅田芸術劇場 4月4日-4月16日
帝国劇場 2009年9月4日 - 9月29日『DREAM BOYS』
2010年4月4日〜 Going!Sports&News(日本テレビ)
2008年4月4日 - 2011年9月30日亀梨和也のKス・バイ・Kス(ニッポン放送)
2002年9月4日 KAT-TUN初CM「LOTTE クランキー」

と、KAT-TUNそして亀梨和也としての仕事に全体的に貢献出来ていることが嬉しいですね!!!
しかも聞いてくださいよ!!!あえてカウントはしてないけど
中丸さん9月4日、上田さん10月4日誕生日なんですよ!すごくないですか!?
しかもまだあるんですよ!今のKAT-TUN「4人」じゃん!?すごくないですか!?
亀梨さんが一番仕事してるテレビ局も日本テレビで「4」ですし
「4U」って楽曲もあるし、
MステでもKAT-TUNは最高「4週連続」出演したし、
そもそも亀梨さんは「4兄弟」の3男ですからね!
すごくないですか!?これからも亀梨さんに幸せをもたらしていきたいです!イェーーーイ!!!」

ってことでハイテンションな「4」さんが第1位でした!
結果:
1位 13ポイント・・・4


2位 11ポイント・・・8
3位 9ポイント・・・3、6、15
4位 8ポイント・・・22、27、29
5位 7ポイント・・・12、14、25

6ポイント・・・26、30
5ポイント・・・1、11、13、21
4ポイント・・・2、5、10、19、23、31
3ポイント・・・9、16、24
2ポイント・・・7、18、20、55
1ポイント・・・17、33、44、47、71
ってことでまぁなんとなく1〜9の数字が上位にくるだろうなーとは
思ってたけどちゃんときれいに「4」が1位で終わってよかったです!笑
ただし、今回の集計はあくまでも「ともっちの独断と偏見」で抽出したデータを
もとにしたので、自分では公平に選出したつもりだけど、もしかしたら
大事な数字とか抜けてるかもしれません。もしあったらごめん!笑
そしてあくまでも「亀ちゃんの周りの仕事」の数字をまとめただけなので
亀ちゃん自身のラッキーナンバー「23」が上位に来てないからといって
その数字がラッキーナンバーであることを否定してる結果にはなりません。
亀ちゃんのプライベートで23にまつわるいいことが多いかも知れない、
そしてゴースポで毎回「23」のユニフォームを着てるからこそいい願掛けとなって
次々と野球仕事が舞い込んでくるかもしれないし!
この企画はあくまでも
「もしかしたら「23」以外にもラッキーナンバーはあるんじゃないか!?」
ってことでどちらかというと23以外の数字を探すことに重点をおいた企画でしたので
ご理解いただければと思います(*´ω`*)

ってことで長い企画読んでくれてありがとうございました!!!!!
明日も暇な人はまた次の企画読みに来てください♪笑

次回予告
2月22日更新予定
 →亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート32『亀梨和也がまだ演じてない役のポジションを探してみよう!』」

2013年02月23日

2/23亀梨和也祝27歳!『27分で分かる「亀梨和也」という男について』

本日2月23日、KAT-TUNの絶対的エース


亀梨和也


27歳の誕生日!!!


本当に


おめでとう!!!

※以下の文章は亀梨和也祝”27歳”を記念して、
読む人が”27分”以内で読めるように
私なりに「亀梨和也」について書き記したものです。
なんとなくこの1年だけじゃなく、
自分が追いかけてきた亀梨和也の全てを振り返ってみたかった。
振り返る時間も、書く時間も全然足りなかったけど、
何も知らないファンでもない人にでも
「亀梨和也」というものがわかって欲しくていつか
そんな人の目に止まればいいなーと思って。

亀梨和也。
1986年2月23日生まれ。今日で27歳。
色気の漂う容姿、甘い歌声、セクシーでキレのあるダンスに加え
ウィンクや投げキッスはお手の物のアイドル性の高さを備える
アドリブに強い、頼れるKAT-TUNのエースである。
また俳優、歌手、スポーツ番組のMCなど多方面にわたり活躍中。

そういつでもどこでも活躍中。

私が好きになってから応援し続けてるどんなときでも活躍中。

そんないつでも前を見て走り続ける「亀ちゃん」。
「今日まで走り続けて、もちろんまだ過去を振り返る時期じゃないけど、
たしかなものが少なくともひとつはある。
それは”ひとりじゃない”ってこと。
グループがどうこうってキレイごとじゃなくてね。
何をやっても一人じゃない。いい意味でも悪い意味でも。
弱ってくれるとき、それを引っ張りあげてくれるのも人だし、
その逆をするのもまた人だから。」


・・・・・・・・・・・・・・・・

小さい頃は4人兄弟の三男坊として野球に明け暮れるやんちゃな毎日。
亀「長男が空手やってたんで、自然な流れで兄弟全員が
 空手やるみたいになって。でも兄弟と違うことをしてみたいってのが
 すごくあって。近所のお兄ちゃん達がキャッチボールしてるのを見て
 楽しそうだったから、野球だったのかな。」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

野球世界大会に出場するほどの才能があり、努力も惜しまない亀梨少年、
本人も、そして周りの大人も誰しもが「野球」の道に進むと思っていた。
そんな亀梨少年の人生は1日で大きく変わるのである!!!
(♪ずっと信じてきたモノが違う形の今であっても〜
いろんな場面で力になるのでしょう〜  BY KAT-TUN「Peacefuldays」)
亀「野球のあとに『これからオーディション行くから』行くことになって
 車でユニフォームから私服きがえて。
 みんな都会っぽいのにおれは野球少年だし、
 ジャージもすそが「ギュッ!」ってしまるやつなんですよ!笑
 みんな3本線の流行のやつはいたりしてて。
 受けた人は300人ぐらいいたけど
 ホワイトボードに番号札が20人ぐらいはりだされ。
 合格した人には「明日テレビ東京こい」って言われて。」
 (@2007年3月18日「少年倶楽部プレミアム」より)

芸能界にはあまり興味はなかったが
KinKi Kidsのドラマとかチョー見てた(BY亀)亀梨少年。
亀「ジャニーズに入りたいと思ったことはなかったけど好きだったのかも」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

受かったからには行ってやろう!そんな気持ちで翌日テレビ東京に
向かった亀梨少年は大きなミスをおかす。
なんと場所を間違えて旧テレビ東京に来てしまったのだ!
しかしそんな大バカなドンくさいミスをした人がもう1人いたのだ。
そう、それがのちにKAT-TUNのメンバーとして一緒に
10年以上同じグループで活動を続けていくことになった中丸雄一である!
亀「そう!芝公園のほうに親につれてってもらって「じゃあね〜」って。
 で中に入って部屋で待ってるんですけどうんともすんともないんですよ。
 そのあと来たと思ったら中丸が親ときてみんな来ないから「おかしいね〜」って
 言ってて中丸の親が「ここ以外にもテレビ東京あります?」って聞いたら
 「あります」って。違う場所と気づいて3人で走りましたよ!芝公園から
 神谷町まで!笑」
 太一「タクシーも使わずに!笑」
 亀「タクシーも使わずに!先頭は中丸お母さんでしたからね!笑
 お母さん一番はりきってましたよ!で走ってるときに(中丸と)
 「君名前は?」「亀梨です!」「よろしくね!」みたいに」
 (@2007年3月18日「少年倶楽部プレミアム」より)

スタートは同じだった「ジャージのすそがキュッの亀梨少年」と
「中の下の中丸雄一」。
しかし2人のその後の活躍は大きく変わってしまったのである。
亀「俺はフレッシュJrの撮影には呼ばれなくて。
 中丸、藤ヶ谷、増田、塚ちゃんとかは選ばれてたかな。」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

日曜日は野球もあるから、と、Jr活動にこだわってなかった亀梨少年に
ある大きな転機がおとずれる!
亀「金八先生!一緒に受かったのが風間くんで
 当時はメインで歌ってて雲のうえの存在でしたね」 
 太一「(先輩の)背中がみえてきたね〜!笑」 
 亀「そこで僕調子のりましたね!笑
 金八のユニットとかいって急にマイクもつことになったんですけど
 金八終わったら元の場所に、風間くんは前のように普通にマイクを持つけど
 自分はマイクもたず「あれ?俺先週までうたってたよね」って。
 案外バックではいい位置で踊ってたけど「歌いたいな〜踊りたいな〜」って。
 なんか違うから高校受かったしやめよっかな」
 (@2007年3月18日「少年倶楽部プレミアム」より)

「すし屋の息子の深川明彦」として一匹狼だけど健次郎を慕う濃いキャラクターと
ぶさカワな愛くるしいルックスで一時期スポットライトを浴びるものの
その後の扱いの悪さに諦めてジャニーズをやめようと再び思う亀梨少年。
おい、なんか今思ったけどその「僕もともと芸能界に未練とかないですから」
って姿勢かっこいいな、おい!
亀「Jr.には堀越高校に進学するって流れがあるんだけど
 事務所の進路相談にいったら
 ”キミはまだ掃いたらいなくなるようなJr.だから
 普通の高校に通ってください”って。
 電車で帰りながら隣に母親が座ってんのに、くやしくて半泣きだった。」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

うぉおおおおい!!!誰だその事務所の奴!!!!出て来い(;△;)!!!!
さっきまで
「すぐジャニーズやめる、って考えるとか亀も未熟だったんだなー」
とかちょっと思ってたけどごめんよ!
そんなこと言われたら誰だって辞めたくなるわ!笑
そして『堀越高校ではない普通の高校』に合格した亀梨少年は
合格を機に事務所に「やめます」と伝える。
「ここで俺は普通の生活に戻るんだ」
亀梨少年が普通の世界へ足を踏み込もうとした瞬間、
ジャニー社長「何言ってんの。」
動き出した!年の割りには素早いようだ。
掃いたらいなくなるようなJr.のために
ジャニー社長が動いた!!!あの世界のジャニーが!!!!!
ジャニー「絶対やめちゃダメだよ!
 今考えてることがあるから。とりあえず来て!」

その1ヵ月後、まさかの出来事が訪れていた。
亀「でそのまま高校入ってちょっとたったぐらいにKAT−TUN結成で!」
 太一「高校1年ぐらい?」
 亀「ですね」  
 太一「現場いったらKAT−TUNになってた?」 
 亀「はい。NHKよばれたらその6人しかいなくて。
 Jr.の中では自分たちでもいってたけど「B級」で余りものだったんですよ!笑
 山Pとかのずっとうしろで踊ってて(KAT-TUNで)「俺らはB級だよ」って。」
 (@2007年3月18日「少年倶楽部プレミアム」より)

亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一。
やんちゃでとがってた生意気盛りの亀梨赤西、
すでに目立った活動をしてたのになぜかB級集団に入ることになって
不満を隠せなくてとがりすぎていた聖(抑えきれない苛立ちの全てを
腹筋にぶつけてしまったためか、腹筋が割れすぎて6パックだった)、
ダンスをメインに活動していたBBAから移動してきた控えめなコンビ上田中丸、
そして黒髪でいつもニコニコしてるどう考えてもKAT-TUNになじむのに
5年はかかりそうなほど浮いていたじゅんの
(そして実際になじむまで5年かかったね本当に。笑)、
個性も強くて、我が強かったバラバラな6人は喧嘩もたえなかった。
亀「あのころ誰もが必死でがんばっていた。
 俺は金八のころから野球の練習時間もとれなくて、同級生が練習してるのに
 俺はしてない。だから切り替えた。なんていえばいいんだろう。
 俺にはKAT-TUNしかなかったんだよね。
 ”このグループ、絶対デビューさせる”って思ってた。
 だから幼かった俺の視野には”本気でやってないの?”って
 ぬるく映る部分があって」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

そこにはもう未来に迷う『亀梨少年』の姿はなかった。
その後は亀のヤル気、そしてジャニー社長の期待が上手くマッチし、
KAT-TUN、そしてジャニーズJr.としても1,2を争う
良い待遇を受け、沢山のチャンスをもらえた亀。
一人での仕事も増え、KAT-TUNとは行動を別にする機会も増え、
ときにはKAT-TUNから孤立することもあった。
     『ユーは背負って生きていくんだよ』
ジャニー社長は亀に背負わせた。
沢山の仕事と期待を背負わせた。
亀は落とすこともなく、汚く見せることもなく、
全てをキレイに前に運んだ。着実に。ぐらぐらになりながらも踏ん張って。
しかしどうしても納得出来ないと前に進めない亀は
『操り人形』になってしまうのが怖かった。
亀「突然撮影があるって言われて
 ジャニーさんから”今度山下と2人でCD出す”って。
 ちょっと待って、聞いてないよ、って。
 俺撮影を2時間ストップさせて納得出来ないって直談判して。生意気なんです。笑
 もちろんチャンスだし、念願のCDを出せる。
 でも俺はKAT-TUNで最初にCDを出したかった。
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

そしてジャニー社長はこう言った。
ジャニー社長「イヤイヤもう決まった事だし。
 KAT-TUNの事もちゃんと考えてあるから。
 YOUは任せられた事しっかりやってよ。」

 (←※全て亀ちゃんがモノマネしながら
 言ってました。思いのほかモノマネのクオリティが高かったので
 会場大うけでした。)
 (@2006年3月14日「HEY×HEY×HEY」より)
亀「『ごくせん』でいろんな人に自分を知ってもらえて
 大きな波に飲み込まれそうで怖かったというか。
 自分の足で歩いてる気がしなかったから。
 わかんないうちにここにいる、みたいな」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

   『YOUがいい結果を出せるかどうか。YOUの失敗はKAT-TUNの失敗だよ。』

そう言われたらヤルしかねえよな!!!!!
ってことで結果は修二と彰「青春アミーゴ」160万枚を超える
スーパーミラクルフィーバー爆ヒット!
そこからKAT-TUNデビューまでもあっという間だった。
亀梨和也としてもKAT-TUNとしてもまさに勢いにのってる最高の瞬間!
ただ、知らぬ間に周りを取り巻く環境は変わっていたのである。
亀「グループ内でも温度差があって。
 だから『よっしゃデビュー』じゃなか・・・った。しかも
 デビューのときは「これ着て」「これ歌って」って。
 今までは曲も衣装も自分たちで
 アイデアだしてきたのに。デビューしてから全部ひかれてるレールで。
 すごい恵まれてるんですけど。 
 『デビューしたいみねえじゃん』みんな思って。」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

でも全ては
『KAT-TUNのために!!!』
そのことについてこう語る。
亀「KAT-TUNのためである、ってことは俺もメンバーなんだから
 自分のためでもある。俺=KAT-TUNだから。
 今でもそう。だって俺はKAT-TUNなんだもん。」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

KAT-TUNデビュー「REAL FACE」もミリオンを超す大ヒット!
落ち着く間もないまま順調なスタートをきれたKAT-TUNだが
それぞれ複雑な感情はあったかもしれない。
亀「メンバーもそうだし、どの職業でも同じ、
 みんな何かを背負ってると思う。
 特別なことだなんて思わないし、
 誰かに理解してもらおうなんて思わない。
 もしも、もしも、見てくれている人の中に、俺の想いを感じ取って
 くれてる人がいたのならラッキーくらいで。
 でも言うほど強い人間じゃない。」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

ゴタゴタがあったとき支えてくれたのは、もちろんメンバー、そして
亀「マッチさん、東山さん、木村さん。いろんな先輩と一気に知り合いに
 なったんだよね。人に自分の感情とか言えないから
 俺から相談したわけじゃないのに
 絶妙なタイミングで手を差し伸べてくれる人たちがいた。
 それにやっぱ支えてくれるのはファンだよ。ファンがいなかったら
 成立してないから。いなかったら俺はだめ人間。
 きっとカッコつけようとも思わないし、しゃんとしようとも思わない。
 受け取ってくれる側がいるから踏ん張っていられる。
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)


そういえば2009年の「神の雫」放送時のジャニーズウェブ連載で
こんなことを言ってたときもあったなぁ。

『何かに向かって歩むことっていいこともあれば
そうでないこともある。

歩まなければ傷を負わないし、
学ぶことも出来ない。

俺はみんなの力があるからこそ
歩み続けられてるなと・・・。』


歩み続け、走り続けたものだけに見える世界。分かる世界。

亀「今日まで走り続けて、もちろんまだ過去を振り返る時期じゃないけど、
 たしかなものが少なくともひとつはある。
 それは”ひとりじゃない”ってこと。
 グループがどうこうってキレイごとじゃなくてね。
 何をやっても一人じゃない。いい意味でも悪い意味でも。
 弱ってくれるとき、それを引っ張りあげてくれるのも人だし、
 その逆をするのもまた人だから。」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)


俺=KAT-TUN。
5人で走り続けたからこそ見える世界。分かる世界。

亀「今新たに始まったものはメンバーが同じところに立って
 一生懸命がむしゃらにやってる。
 今、グループの状態ってすごくいいと思う。
 それぞれのメンバーが今、個々でKAT-TUNの外で仕事をたくさんしてる。
 みんながみんないろんなステージで戦ってきて集まってる感覚がすごくある。
 それに俺、すげー刺激をもらってる。
 だから、メンバーと一緒に走り続ける
 KAT-TUNの未来が、今楽しみなんだよね

 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)


そして亀梨和也、KAT-TUNの未来は私たちの未来でもある。

亀「・・・1秒1秒大切に、1日1日を大切に過ごして
 ・・・みなさんに楽しい毎日が訪れることを願いながら、
 そして皆さんの楽しい毎日の”楽しい”の一部に僕たちも
 参加できたらありがたいなと心から思います。」
 (@2011年9月30日「DREAM BOYS」千秋楽より)


去年は映画2本に、KAT-TUNとしてのCD、TV、雑誌などの仕事、
野球の副音声実況、
Going!!Sports&Newsやベム宣伝で全国をかけまわる忙しい日々の中、
それでも合間に練習をし続けて今年1月14日には見事念願の
ホームランを達成!
2年かけてホームラン達成した亀ちゃんは
祝いのシャンパンをかけられて
亀「ひゃああーーー!(手のひらの)マメにしみる!!!笑」
練習のしすぎで出来てしまった手のひらのマメを見ながら
嬉しそうに、それは嬉しそうに無邪気に笑っていた亀ちゃんは
「亀梨少年」のままだった。

「野球」が大好きで芸能界に興味のなかった素朴な亀梨少年が
約15年たった今、その大好きな野球の
「ベースボールイメージキャラクター」をつとめスポーツ番組のMCを担当して
沢山の選手と楽しそうにお話出来るて、そして
自らが打ったホームランを沢山の選手に祝してもらえるなんて
いったい誰が思っただろうね。
亀梨和也の人生そのものが本当に壮大なドラマ過ぎて
もはや自分の人生以上に亀梨和也の人生を見て楽しんでることもあるぐらいだよ!笑
「掃いたらいなくなるようなB級」だった亀ちゃんは
今はKAT-TUNの真ん中で嬉しそうに楽しそうに幸せそうに笑ってる。
そんなイキイキとして輝いてる亀ちゃんをこれからも
ずっとずっと見て行きたいです。


最後に。
私がKAT-TUNの楽曲の中で一番好きな「ツキノミチ」の初披露時に
亀ちゃんがまっすぐ前を見て優しく言ってくれた
言葉で締めようと思います。

亀「これから僕自身が歩む長い道のり、
 皆さんこれからも
 ずっとついてきてください。」


来年も再来年も、その次もずっとずっとずっと
ついていきます(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!
あなたに出会えてよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013年2月23日 ともっち

2012年12月27日

全盛期のKAT-TUNとAKB48ってどっちが人気あった?

『全盛期のKAT-TUNとAKB48ってどっちが人気あった?』
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/21694420.html
ってことでAKBファンの集まる掲示板でのやりとりだから
コメントしてる人はKAT-TUNファンじゃないし、別にKAT-TUNが
褒められてる、とかそーいうワケではないから本当に
KAT-TUN好きな人で「KAT-TUNの悪口言われたらむかつくっ!!!」
って人には見ることをおすすめしませんが
最初は「なんでKAT-TUNとAKB比べんねん!土俵違いもいいとこだわ!!!」
って思ったんだけど読んでるうちにいろいろ納得したんだよね!
「あぁ、確かに」「なるほど、そう思われてたんか」「やっぱりそうだよな〜」
とかいろいろ!笑
ってことで暇な人もしよかったら読んでみて下さい(´∀`)ノ
最後のレス4つの
「84:名無しさん@実況は禁止です:2012/12/28(金) 00:00:08.93:nmPK5xnvO
何でKAT-TUNと比べた?

87:名無しさん@実況は禁止です:2012/12/28(金) 00:01:55.33:oTtVxxhY0
>>84
カツーンの全盛期がそれなりに凄かったからじゃないか

88:名無しさん@実況は禁止です:2012/12/28(金) 00:02:49.50:USJwpI0X0
カツンって華々しくデビュー飾っただけで
AKBと比べるような感じじゃないでしょ

91:名無しさん@実況は禁止です:2012/12/28(金) 00:08:08.48:PdtGuWjjO
でもデビュー前にドーム埋めるって半端ないな」

↑この流れが個人的に「だ よ な!!!!!!!!」ってうなずける感じだった!笑
KAT-TUNデビュー時の人気ってやっぱすごかったんだなー
当時はファンが複数枚購入してたおかげも大きいだろうなー、とか
思ってたけど、いや、そうだよな、やっぱファンの数もめちゃくちゃ多かったんだな!
だから最初がすごいと今だって十分人気なのに
「落ちたよな」とか言われてしまうことになってしまうのが
なんとも悲しくて、そして悔しくて、でもどうすることも出来なくて
歯がゆい感じになってしまうんだけど
でも、そーいう現状だからこそさらに「よっしゃ!!!!!!いける!!!!!!」
ってさらに気合が入るのも事実!!!!!!!
個人、個人でいろんな仕事をして知名度や人気をあげて、ってやりかたも
もちろんいいけど、自分なりに色々考えてみたらやっぱり行き着く先は
「KAT-TUNの良さをもっと沢山の人に知ってもらうこと」
なんだよね!!!2012年は本当に素敵なKAT-TUNライブツアーが出来たと思うので
2013年もライブはもちろんのこと、それ以外の色々な活動で
「KAT-TUNはこんなかっこいいんだ!!!」「こんなに出来るんだ!!!!!!」
ってもっともっと知って欲しい!!!
幸いにも、世間から爆発的な人気を誇っていたと思われていた
デビュー時期ですら、上のまとめスレであったように
「割と有名な亀梨赤西田中ですら下の名前言えない人が多いレベル」
だったんだからまだまだ名前やよさを知ってもらうのは本当に本当に本当に
これから!!!!!!!!!!!!!!!だと思うんですよ!!!!!
2013年も大ブレイクしなくていい、爆発的人気もいらない、
ただ見たいときに見れて、会いたいときに会えて、楽しみたいときに楽しめる
そんなKAT-TUNでいてほしい!
本人たちも「KAT-TUNのウリ」のひとつに「男子校的なノリ」って言うぐらいだし
そこらへんのお兄ちゃんにいそうな感じをウリにすることも出来るんだし
もっともっとライトな層も気軽に手を伸ばせるその距離、その距離感待ってます!!!
そう考えるとやっぱり「テレビ」出るの一番なんだよなーーーーーー
KAT-TUNレギュラー番組ほしいよなーーーーーーーーーあーーーチクショーーーー!!!笑

だめだこの調子だとまだまだ8時間はKAT-TUN語ってられる!そろそろやめよう!笑
とりあえずもうすぐ通常の日記も書き終わるんで、書き終わったまた更新します♪

2012年11月05日

後輩が語る「亀梨和也のここがすごい!」(11月7日発売TVガイドより)

Hey!Say!JUMP山田「すごいカリスマ性があるのに後輩のこともいい意味で
ライバルだと思ってくれていて嬉しいです」

Hey!Say!JUMP知念「常に堂々としていてどんな共演者がいても
ファンの注目を集める”亀梨スタイル”を持っている」

Hey!Say!JUMPゆーと「魅せ方が上手くて個性があってかっこいい。
舞台で個性を出すのってライブで個性を出すより難しいと思う。」

Hey!Say!JUMP岡本「100人が一緒に歩いても
『あれが亀梨くんだ!』って分かる独特のオーラを放っている」

Hey!Say!JUMP有岡「仕草だったり表情にまで意識が行き届いていて
本当に魅せ方が上手い人」

Hey!Say!JUMPゆーや「人が気づかないような意見をずばずば言ってくれるので
素直に聞けるし、いつも感謝しています!」

Hey!Say!JUMPイノちゃん「ドリボの配役が変わるたびに亀梨君の雰囲気が違う。
演じ分けてるのが凄い。」

Hey!Say!JUMP八乙女「十分に自分の世界を作りながらも、
それを崩さずすごいパフォーマンスをやってのける集中力が素晴らしいです」

Hey!Say!JUMP藪「歌、ダンス、芝居、すべてにおいて
自分の魅せ方やスタイルがあって『亀梨君ならでは』といった説得力がある」


A.B.C-Zハッシー「実家が近くて『俺の本当の後輩だから地元らしく普通に接しろ』
って言われてすごい嬉しかった」

A.B.C-Zとっつー「舞台をポップにした人といえば亀梨君。
衣装1つにしてもこだわりがあって。見習いたいです!」

A.B.C-Z河合「ドリボもすごい高度な技が満載で驚きました。
また出して欲しいです!」

A.B.C-Z五関「カメはギャップがすごい。稽古中はキャっキャ遊んでるけど
舞台にたつと一気に真剣モードに切り替わる」

A.B.C-Z塚ちゃん「亀梨君の独特な世界観が大好きです。
A.B.C-Zで家にお邪魔したときは
『ゆっくりして』と言われたけど緊張しました(笑)」

2012年10月26日

別冊+actに亀ちゃん&ベム特集!TV navi&月刊TVガイドにベム試写会告知!ゴースポ27日土曜日も亀ちゃん出演決定!23日カツダメ収録で女子プロの元へ♪

+アクトォォォオオオォォォォオオオオ(*´д`*)!!!!!!!
って感じで電車の中で「+act」読もうと思ったけど
表紙のセクシー亀ちゃんの時点で
「これアカンやつや。電車の中で見たらアカンやつや。
興奮してニヤニヤして『うほほふぉふぉふぉ』独り笑ってしまう
パターンのやつや。」
とすぐ感じとり本屋の袋の中に丁寧に入れなおして家に帰るまで
その袋を両手で抱きかかえて
「誰にも見せない・触らせない」
を徹底したともっちです!!!!!笑

ってことで
24日発売「別冊+act」に亀ちゃんが載っています!!!
表紙&8ページ写真&4ページのインタビュー
と盛りだくさんの内容すぎて本当に最高だったよ。゜(゜´Д`゜)゜。

もうどの写真の亀ちゃんも本当に
「キレイ」
この一言に限る!!!
白い背景に白い上着、すそに少しだけ色味が加わったおしゃれパンツ、
亀ちゃんってまさに自分の中で「これが亀ちゃん!!!」って
言いたいセットと衣装だったな!
真っ白い世界に存在するそれは不思議な不思議な何一つ
汚れてないキレイな生き物。ただ真っ白いだけじゃなく
「何色?」って色が滲み出てて、その色はあとからつけた色じゃなくて
中から滲み出てきたその人にしか出せない色なんだなーって
誰が見ても分かる様、というか。
まぁ一言でいうとこーいう写真の亀ちゃんが大好きです!!!ってだけです!笑
そして16000字インタビューだけど
今回の「映画妖怪人間ベム」についてページからあふれ出ちゃいそうなくらい
見所も撮影する前のことも、撮影中の話も、その周りの環境のことも
全てが全て書いてあるよね!

亀ちゃんからこれだけの話を丁寧に聞きだしてくださった
インタビュアーさんには本当に頭があがらないくらい感謝してるけど
このインタビュアーさんも何度か取材してくれた人だったんだね!
それなら納得だ!そのことについて亀ちゃんも色々とぶっちゃけた話をしてくれてることについて
亀「例えば俺が「はじめまして」だったらこんな感じではない。
事実、ぶっちゃけ。だって俺人間だもん。
担当編集さんをどういう人か知ってて何度か取材もしてもらってる・・・
っていうのは多少なりとも、ね?
一応タレントだからそんなの関係ないくらいやらなくちゃいけない仕事だよ?
けど人間だもん。やっぱり。
”ここではちょっと調子こかせてよぉ”とか(笑)。」

そのことにたいしてインタビュアーさんが
「亀梨くんはものすごい至近距離でも見てるし
ものすごい俯瞰でも見れてるんだね。冷静すぎるというか。
ずっと自分に「自信がない」っていうのも言ってるけど
そこも変わらないの?」と返すと
亀「ないよ。自信がないから忙しいんだよ。
自信がある人ってたぶんもっとゆったり仕事するんじゃない?」

ってことで亀ちゃんもベムやったりホームランプロジェクトやったり、
ベムでつめ長いけどバットを握らなきゃいけない、
ホームランプロジェクトで頑張って手にマメを作るとベムでは不自然なものになる、
そんな状況で亀ちゃんはマネージャーに愚痴を言うときもあるけど(笑)
亀「とりあえず現場入ったらやるから。
現場行って文句は言わない。」

と!!!!!!!!!!すげえカッコよすぎなんだけど!!!!!!
しかし「違うものはやっぱり違うと思うし、自分だけの感情だけじゃ
言わないけど相手の角度から見て違うと思ったら言うって感じ」ってことで
ベム作品作りにしてもスタッフさんたちと熱い意見を交し合うことも
あったとか!
撮影現場でも杏ちゃんや福ちゃんと「このセリフはベラが言ったほうがいいよね」
とか相談しあって変えたことも何度もあったみたいだし
制作サイドのやったことを否定するわけではなく、それを踏まえた
上で自分の意見を取り入れてもらって、作品を作っていく・・・
ってすごいいい環境の中でやれてたみたいで嬉しかったです!
そんな作品が12月には見れるんでしょ!?
この+act読んだあとだといろんな苦労話とか知った後だから
ベム映画見ながらちょいちょい泣いちゃいそうだわ(;△;)笑
ベム・・・純粋に本当に楽しみです!!!!!!!!!!!!!
そしてベムの話ではないんだけど、個人的にすごく興味深かった
話が出てきたんだよね。
タレントとして色んな雑誌で散々言われるときもあった亀ちゃん。
今は「逆に言われるだけマシ。そういう風に騒がれたり
そんな結果でも言われるんだから。まだ行けるな・・・ってあはは。笑」

と亀ちゃんなりの捉え方が出来るようになったけど
20歳そこそこのとき、傷ついたからこその結果だったんだね。
亀「もうね、傷ついてたよ。期待されていて
結果を出せなかったときは・・・
もう歩けないと思ったもん、街を」

これを聞いて、まず最初にあたしは2009年の1〜4月を思い出したんだよね。
自分が応援してきて、亀ちゃんがドラマ初回と最終日以外の
放送日に生出演することがそのときまで一度もなくて。
「神の雫」第5話の放送日に朝からズームインやラジかるに
生出演する亀ちゃんはいったいどんな顔して出るのか
なんだかこっちも怖くてね。
でもいつもみたいに笑って、いつもみたいに前向いてて
それを見てちゃんと前に歩きはじめてるんだなーって思った。
立ち止まったり、隠れて休んだり、「もういやです」って目つむったり、
してもいいよ!よくやってるもん!止まっていいよ!!って思うときですら
今まで亀ちゃんって一度も歩くことを止めてないんだよなー。
どんなときでも!
本当にすごいよ!だって出来るか!?
いつでもどんなときでも「YES」で首をたてにふって歩き続けることを!
あたしはできねえよ!!!!!!!!!!!!!!←全力で言うなよ
現実的な話で言うと大きい事務所に所属してるんだから
ある程度道が出来てるのは当たり前。
でもそこの道を歩ける力ってその人が経験してつけた力や
何よりその人自信の気持ちが大きいと思うんだよね!
きっと亀ちゃんの経験全てが全て亀ちゃんの力になって
亀ちゃんの前に進む原動力になってるのだとしたら
あたしは本当にありのままの亀ちゃんを応援するのみだなーって!
亀ちゃんのやることなすことって不思議と否定したい気持ちとか
本当にないんだよね!だって結果出してるもん!
ちょっと語りすぎたけど(←ちょっとどころじゃない)
亀ちゃんって常に「今」を見てる感じがするんだよね。
本人も「目の前のことを自分のできる限りするのみ!」って言ってるし。
でもある程度の「夢」は持ってるだろうし、「未来」だって
見ているだろうし。だからたまに気になるんだけど
そーいう気持ちってずっとしまったままなのかな?
それとも「今」を一生懸命生きてる時点で、結局は自分が
夢見てる未来にたどり着けてたりするのかな?
亀ちゃんじゃないからそこらへんはよく分からないんだけど
一度亀ちゃんが見据えてる未来とかをじっくり語ってほしいなーとも
思ったりする!近況とかそーいうの抜きにしてね!
でもきっと「KAT-TUN」での夢を語ったりするんだろうなー
1人の仕事も最終的には全てKAT-TUNに繋がってるしね!
亀ちゃんはそーいう人だ。だから大好きなんだ!!!!!!!

・・・ってあたしも1人16000字インタビューくらい
行きそうな勢い(゜Д゜;)!!!!笑
とりあえず+actは買ってソンはないです!!!
まだ買ってない人、ぜし買って欲しい!全文読んで欲しい!
さらに亀ちゃん大好きになるから!


そして「月刊TV navi」「月刊TVガイド」に
「映画妖怪人間ベム」の完成披露試写会の告知が載っています!

TV naviが2ページ、月刊TVガイドが1ページでベム映画の写真も
いろいろ載っててさらなる期待をあおるよね(*´д`*)
あたしももちろん申し込みするけど、「ごくせんTHE MOVIE」の
ようにまだアクセル入ってなくてなんかのんびりしちゃってるんだよね!
行きたい気持ちもめちゃくちゃあるけどなんか今は
10月28日の日本シリーズ巨人VS日ハムのチケットをすぐ
取れたことが嬉しくて嬉しくてそれで頭の中いっぱいで!笑
早く気持ちきりかえなきゃ!!!!!!!!
ハガキにベムに対する熱い思いを書いて当選してやるぞーーー!!
申し込む人、みんな落選することは考えずに
やれることをやるのみです!
一緒に頑張ろう(≧∀≦)みんなで当選しよう!!!笑
本当行きたいKAT-TUNファンの人、なるべくみなさんが
行けますように!!!!転売目的だけは当選させちゃだめだ!
見つけ次第そいつには当日国際フォーラムBあたりで開催される
イベントのチケットとか送ってごまかしておくしかないな!!!笑


そして「映画 妖怪人間ベム」はいよいよ効果音をつける作業が
はじまったみたいです!

映画とドラマって本当に全てがすべて違うんだね!
映画経験初めてのスタッフさんたちから
「初めての作品が亀梨くん主演でよかった!」って
思われるような作品になりますように!ファンからも
スタッフからもそして出演者からも愛される作品になってほしい!

さて日曜日のゴースポだけじゃなく27日土曜日の
ゴースポにも再び亀ちゃんがVTR出演することが決定しました!

『Going! Sports&News』
放送日時10月27日(土)23:55〜25:00

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21814646.html
巨人対日本ハムの日本シリーズ第1戦の模様を亀梨和也・黒木知宏が
ソフトバンク内川聖一選手とともに観戦取材。


『going! Sports&News』
放送日時10月28日(日)23:55〜25:00

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21814687.html
運命のドラフト会議の舞台裏に亀梨和也が潜入取材!
初めてドラフト会議に参加する新監督の儀式はあるのか?
ドラフト直前に行われるドラフト最終会議とは?
そして、運命のクジ引きの瞬間、球団控え室の反応は?
滅多にみられない「舞台裏」に亀梨が迫ります!
▽日本シリーズ第2戦を、中日大島洋平選手、上田晋也、
亀梨和也が直撃取材。ウラ話・秘話を交えて
現役選手ならではの解説を交えお届けします!

日本シリーズもドラフトもあるからちょー盛りだくさんだ(≧∀≦)

そして10月23日水曜日はカツダメの収録があったみたいで
女子プロレスラー
「床田菜摘・翔月なつみの女優とプロレスblog」に
KAT-TUNのことが書かれてました!

『KAT-TUNさんに!』

2012年10月24日(水) 17時03分01秒

http://ameblo.jp/natsumi-tokoda/entry-11387566162.html
撮影終わりましたー
いやぁ〜あのジャニーズさんとは、KAT-TUNさんだったのですが
人が凄くてビックリ
KAT-TUNの皆さんが収録終わって、車で帰られる時の
黄色い歓声が凄すぎて
スターって凄いなと思いました

ってことで黄色い歓声だしてたのはまさかファンではないよね・・・?
個人的には撮影を見る分には構わないと思うけど
「ここで撮影してるよ」とか広めたり
黄色い歓声だしてキャーキャー言ったりは本当やめたほうがいいよね!
もしKAT−TUNがかっこよくてもキャーキャー言わずに
「・・・ッ!!!!!」って息を飲む感じで!!!笑
しかし翔月さんにとってその黄色い歓声があることによって
KAT-TUNが「スター」という認識になったみたいなので
それはまぁ・・・いいことかな?笑
そしてツイッターでも女子プロレスラーの方から告知が!
女子プロレスラー3人か!多いな!!!
この人数だと同人数じゃないから「勝たなきゃダメ」企画じゃないから
とりあえずKAT-TUN大丈夫だよね!「勝たなきゃダメ」だったら
5VS3でも多分、いや100%負けると思う!笑

こっちは毎日野球仕事でお疲れ気味の亀ちゃん、
ドラマ撮影で東京⇔京都を行き来してる聖、
アバラをやっちゃったたっちゃん、といるんで
実際使い物になるのはゆっち&じゅんのの穏やかコンビしかいないし
確実に負けるわ!よかった「勝たなきゃダメ」企画じゃなくて!!笑

今日26日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TBS8:30〜9:55「はなまるマーケット」田中聖
・TBS22:00〜22:54「大奥」田中聖
・TBS24:20〜24:50「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
・雑誌「BEST STAGE」亀梨和也
です!!!!!!!BEST STAGEはドリボレポが載るんで
マタ久々にドリボを思い出してキャーキャー言えるね!!!
最近亀ちゃんの乳首を見てないので早くあの小さな乳首に会いたいです(*´ω`*)笑

ちなみに11月下旬に毎年恒例の日テレ
「ベストアーティスト2012」の
アンケートもまだまだ募集中です!
KAT-TUNも毎年出演してるんでまだアンケートに
答えてない方はよかったらぜし♪
http://www.ntv.co.jp/best-artist/
この番組も毎年出演者豪華で楽しいよね!!!
KAT−TUNは歌うとしたら「不滅のスクラム」「TO THE LIMIT」の
メドレーになるのかな?
それとも・・・新曲くるか+。:.゜(・∀・):.。+゜!!!???


2012年09月24日

「Going!!Sports&News」で巨人優勝ビールかけに亀参加!聖カツマニュ&淳之介田口の話&中丸のページ!TVぴあツイッターにKAT-TUN!今日「ドラゴン青年団」総裁!ドリボ25日昼の部行ってきます!

巨人祝勝会でタルに入った亀ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて
亀ちゃんがタルに入ったときに、まだそのタルの中にお酒が
入ってたので思わず「タルに、いや漬かってる酒になりたい!
むしろその漬かってる酒が飲みたい!!!」と思いながら
家で梅サワー飲んでるともっちです!!!
亀ちゃんが漬かってた酒を飲みたいと思いつつも
現実はコンビニで買った梅サワー!くそー!まさに天と地ほどの差があるわ!笑

ってことで「Going!!Sports&News」の亀ちゃん本当可愛かったね(*´д`*)
巨人祝勝会ってことでビールかけ会場に潜入&
その30分後に長野・坂本コンビにインタビュー
というドリボ2公演やったあととは思えないかなりの
ハードスケジュールだったけど、それを感じさせないプロの仕事!!
ビールかけ会場でも誰が主役なのかきちんと分かってるから
亀ちゃんは端にいるままで、選手を見かけたらまず
亀「おめでとうございます!!!」
ってお祝いの言葉を投げかけてるからね(つд`)本当よく出来たイイ子(つд`)
今回亀ちゃんにビールかけてくれた選手は
・矢野選手(ハプニング度50%、70%、90%に貢献。ビール、樽)
・坂本選手(ハプニング度50%、120%に貢献。ビール、ビール20本)
・松本選手(ハプニング度70%、120%に貢献。シャンパン、ビール20本)
・西村、宮國、杉内、高橋選手(ハプニング度50%に貢献。ビール)
・實松、寺内選手(ハプニング度70%に貢献。シャンパン)
・村田選手(ハプニング度90%に貢献。樽)
・内海、阿部選手(ハプニング度120%に貢献。ビール20本)
以上かな?ちなみに
ハプニング度50%・・・亀ちゃんがビールをかけられる
ハプニング度70%・・・亀ちゃんがシャンパンをかけられる
ハプニング度90%・・・亀ちゃんが樽に入れられてビールやら水鉄砲やらかけられる
ハプニング度120%・・・亀ちゃんがオケの中に入ったビール20本分をかけられる
ってことなんで何気に優しい顔した松本選手のハプニング度数が高くてウケタ!笑
しかし巨人の選手は優勝して自分たちがビールかけをすることを
楽しみにこの一年頑張ってきたと思うんだけど
選手でもなく、球団関係者でもない亀ちゃんを
「亀ちゃん」呼びしてビールかけてくれたり輪の中にいれてくれたり
亀ちゃんも本当に嬉しそうな顔してて巨人の選手の優しさにも
泣きそうになったよ(つд`)その後のインタビューでも
疲れてるはずなのに坂本も長野もマジメに明るく答えてくれたし、
本当に巨人の皆様に感謝!亀ちゃんを受け入れてくれてありがとう!
そして亀ちゃんの熱い、マジメな仕事っぷりがあったからこその
この結果に結びついたんだなーと!
いつでも番組や選手や関係者に感謝の気持ちを忘れないで
謙虚にまじめに取り組んできた亀ちゃんの姿が沢山の
選手や関係者の目にも映ってたんだなーと思うとめちゃくちゃ嬉しくて幸せだね(つд`)
次回は亀ちゃんIN歌津中!!!いつの間に宮城行ってたんだね!
楽しみだけどいつも歌津中企画は泣ける内容が多いから
来週も泣きそうだー(;△;)その涙をオケにためて
「ともっちの涙20本分」とかいってどっかで使ってもらう、って手もあるな!←ないない

ちなみにゴースポ放送後にアジカンの後藤さんが
面白いツイートしてた!
ぎゃははは!共同管理、亀ちゃん、鬼畜、アジカン
って確かになんの関連もないから気になるよね!
とりあえずこの時間はMラバ〜ゴースポと日テレ見てる
人が多かったのが嬉しい(´∀`*)
アジカンもかっこよかったなー!あーいう音楽全然聴かないけど
ボーカルの後藤さんの暗いオタクっぽいキャラ好きだった!笑

ちなみにツイッターといえば「TVぴあ」ツイッターに
KAT-TUNの裏話いっぱい載ってました!

な、、、中丸がたっちゃんの誘いを断るだ、、、、だと!!!??
あいつめ!!!中丸め!!!中丸の分際でたっちゃんの誘い
断るとかいい度胸してるわ!!!ちょっと行ってくる!!!!!!!←やめとけ
しかし聖とたっちゃんがしてたゲームってなんだろうね(´∀`)
知ったところで多分私の好きなゲームじゃないと思うから
別にいいけど(´∀`)笑
ちなみにあたしは今IPHONEの「名探偵コナン」の推理ゲームに
ハマって移動中はそればっかしてます!笑

そしてジャニウェブじゅんの連載「淳之介田口の話」
&KAT-TUN連載「KAT-TUN'S MANUAL」聖
&ゆっち連載「中丸のページ」
が更新されましたー!うひょーーーーーーーーー!!!
☆淳之介田口の話☆
ゆっちとじゅんのでアラフェス行ったんだね!!!
あのチケットの倍率が高すぎて音漏れをきくためだけに
外で1万人が集まった、というアラフェスに行けたとか羨ましいー!
ちなみにKAT-TUNを観光地でたとえると
亀・・・浅草寺
じゅんの・・・東京タワー
聖・・・上野動物園
ぽむ・・・六本木ヒルズ
ゆっち・・・代々木公園
でウケた!スカイツリーのいないグループ!イイネ!笑
聖とのコラボ企画も楽しみだなー!

☆中丸のページ☆
ぎゃははははは!!!ただのサバゲーオタクの日記!!!笑
めっちゃ楽しそうでいいなー!!!
・・・って思ったけどゆっちが載せてるシャメ全てに
ゆっちの太ももとゆっちのゆっちが映りこんでて
「(*´д`*)σ」って触ろうと指を伸ばしそうになったわ!!!
スナイパーライフルも魅力的だけどそのしたのゆっちの
太もものほうが魅力的だよ、おばちゃんに太もも触らせてくれ(*´д`*)はぁはぁ
・・・ってなるぐらい、昔からゆっちの肉感的な尻や太ももが
好きなので、中丸くんへ。危険なので私にエサを与えないで下さい。笑


☆カツマニュ☆
うわっ、お玉めっちゃリア充じゃん!!!
Facebookがリア充だらけでげんなりするのと同じで(笑)
お玉のマニュアル読んでげんなりしそうだったわー!うそだけど!
むしろお玉がリア充でいてくれると「よかったね(つд`)」って
嬉しくなるけど!笑

ちなみに聖出演ドラマ「大奥」のサイトできてます!
http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/
聖の顔、濃っ!!!!!!!

そーいや「映画妖怪人間ベム」の前売り券特典の
「マトリョーシカストラップ」だけどどうやら
全3種類で、人間バージョンらしいね!
http://www.fukui-cinema.co.jp/maeuri.html
マトリョーシカ人間ベム
(ベム・ベラ・ベロのどれか1つ)

中から妖怪バージョンが出てくる、ってこととかかな?謎だ!


あーーーーーーまた時間なくてMYOJO感想書けなかった!!!
とりあえず今日25日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・舞台13:00〜、18:00~「DREAM BOYS」亀梨和也
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・TBS 25:04〜25:34「ドラゴン青年団」亀梨和也
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!
ドラゴン青年団の番組表にも名前が!
http://tv.yahoo.co.jp/program/61221194/
ドラゴンはどこ向かっているのか?
チロルでニュースを見ているヨシオ(安田章大)たち。
カズキ(大東駿介)からの電話ではドラゴンも
クリスタルの力を求めている、向かう先はクリスタルを持っている
団長(ユースケ・サンタマリア)のところだと言う。
団長へ連絡をすると、こちらへUターンするという。
クリスタルを求めて追いかけてくると説明し、
なんとかドラゴンを止める方法を考える4人。
そこでヨシオはある作戦を思いつく!
謎の総裁…亀梨和也(KAT−TUN)(特別出演)

もうすげーわ!当たり前のように「ドラゴン」って言葉が
連呼されてるこのドラマすげーわ!予告が何言ってるのか
サッパリ分からんもん!もうこのドラマ新規の視聴者つかまえようと
してないだろ!!!笑
そしてドリボも2公演!!!!!!!!
ってことで昼の部見に行ってきまーす!!!
亀梨総裁に会えるの楽しみ(*´д`*)

じゃ、またあとで!レポ流します♪

2012年02月06日

2月のKAT-TUNスケジュール

2012/2/7
・テレビ朝日10:30〜11:25「必殺仕事人2009 13話(再)」田中聖
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・アイドル雑誌「DUET」「POTATO」「WINKUP」KAT-TUN

2012/2/8
・テレビ朝日10:30〜11:25「必殺仕事人2009 16話(再)」田中聖
・日本テレビ19:00〜19:56「1番ソングSHOW」KAT-TUN
・テレビ朝日24:35〜「ジャニ勉」田中聖
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・テレビ雑誌「ザ・テレビジョン」亀梨和也

2012/2/9
・テレビ朝日10:30〜11:25「必殺仕事人2009 17話(再)」田中聖
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)

2012/2/10
・ニッポン放送23:40〜24:00「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)

2012/2/11
・NAC5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANG OUT」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・コンサート17:00〜「KAT-TUN LUVE TOUR2012"CHAIN"(新潟)(ツアー初日)」KAT-TUN

2012/2/12
・日本テレビ8:00〜9:55「シューイチ」KAT-TUN
・フジテレビ21:00〜21:54「早海さんと呼ばれる日」中丸雄一
・日本テレビ23:55〜24:50「Going!!Sports&News」亀梨和也
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介

2012/2/13
・テレビ朝日4:50〜4:55「おはようゴーちゃん。」田中聖
・テレビ朝日10:30〜11:25「必殺仕事人2009 18話(再)」田中聖
・フジテレビ20:00〜20:54「HEY×HEY×HEY」KAT-TUN
・文化放送24:00〜24:20「R-ONE KAT-TUN」上田竜也、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)

2012/2/14
・テレビ朝日2:21〜2:35「よふかしゴーちゃん。」田中聖
・テレビ朝日0:32〜0:38「必殺仕事人PR」田中聖
・テレビ朝日10:30〜11:25「必殺仕事人2009 20話(再)」田中聖
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)

2012/2/15
・テレビ朝日0:32〜0:38「必殺仕事人PR」田中聖
・テレビ朝日2:31〜2:45「よふかしゴーちゃん。」田中聖
・テレビ朝日10:30〜11:25「必殺仕事人2009 21話(再)」田中聖
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・コンサート18:30〜「KAT-TUN LUVE TOUR2012"CHAIN"(石川)」KAT-TUN
・音楽雑誌「月刊SONGS」KAT-TUN

2012/2/16
・テレビ朝日0:32〜0:38「必殺仕事人PR」田中聖
・テレビ朝日2:21〜2:35「よふかしゴーちゃん。」田中聖
・テレビ朝日10:30〜11:25「必殺仕事人2009 22話(再)」田中聖
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・コンサート18:30〜「KAT-TUN LUVE TOUR2012"CHAIN"(石川)」KAT-TUN

2012/2/17
・テレビ朝日1:24〜1:30「必殺仕事人PR」田中聖
・テレビ朝日2:45〜2:50「よふかしゴーちゃん。」田中聖
・テレビ朝日21:00〜21:54「OH!ドヤ顔サミット」田中聖
・ニッポン放送23:40〜24:00「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・音楽雑誌「オリスタ」KAT-TUN

2012/2/18
・NAC5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANG OUT」亀梨和也
・テレビ朝日12:00〜14:15「必殺仕事人2010(再)」田中聖
・テレビ朝日18:58〜20:51「関ジャニの仕訳け∞SP」田中聖
・テレビ朝日23:54〜24:00「いちおしゴーちゃん。」田中聖
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)

2012/2/19
・日本テレビ8:00〜9:55「シューイチ」KAT-TUN
・フジテレビ21:00〜21:54「早海さんと呼ばれる日」中丸雄一
・テレビ朝日21:00〜23:25「必殺仕事人2012」田中聖
・日本テレビ23:55〜24:50「Going!!Sports&News」亀梨和也
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介

2012/2/20
・日本テレビ19:00〜20:54「世界まる見えSP」田口淳之介
・文化放送24:00〜24:20「R-ONE KAT-TUN」上田竜也、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田中聖(※更新しない場合もあり)

2012/2/21
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)

2012/2/22
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・アルバム発売「CHAIN」KAT-TUN

2012/2/23
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」KAT-TUN
・亀梨和也 祝26歳誕生日!おめでとう!!

2012/2/24
・ニッポン放送23:40〜24:00「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田中聖(※更新しない場合もあり)
・テレビ雑誌「TV NAVI」田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一
・コンサート18:30〜「KAT-TUN LUVE TOUR2012"CHAIN"(大分)」KAT-TUN

2012/2/25
・NAC5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANG OUT」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田中聖(※更新しない場合もあり)
・コンサート17:00〜「KAT-TUN LUVE TOUR2012"CHAIN"(大分)」KAT-TUN

2012/2/26
・日本テレビ8:00〜9:55「シューイチ」KAT-TUN
・フジテレビ21:00〜21:54「早海さんと呼ばれる日」中丸雄一
・日本テレビ23:55〜24:50「Going!!Sports&News」亀梨和也
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介

2012/2/27
・文化放送24:00〜24:20「R-ONE KAT-TUN」上田竜也、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)

2012/2/28
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・女性誌「MISS」亀梨和也

2012/2/29
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「Ole!」田中聖(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)

いっぱいだぁーーーー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

2月22日発売2年ぶりKAT-TUNニューアルバム「CHAIN」!
今回のKAT-TUNライブツアーはアルバム収録曲を沢山披露してくれる
みたいなので、まだ予約してない人はぜしご予約を(≧∀≦)/
AMAZONではまだ予約も受け付けてますよー!
パソコン


ケータイ↓
CHAIN

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
ってことでAMAZON以外にも新星堂、タワレコ、HMV、楽天などでも
予約受付中ですので是非是非皆さんご予約を(≧∀≦)
ライブ行く人も行かない人も一緒にCHAINしましょう♪

2011年10月03日

亀ちゃんの香水「ヒプノティックプワゾン」

亀ちゃんがつけてるバニラの香りの香水
DIORの「ヒプノティックプワゾン」!!!
(Mステでゆっちこの香りが好きだと発言してました(*´∀`*))
☆100ミリ(スプレータイプ)☆

☆50ミリ☆

☆30ミリ☆

って感じで沢山使いたい人は100ミリがお得だし、ちょっとで
いい人は30ミリでいいかもね(´∀`)すごいいい香りであたしも好き!
去年のKAT-TUNコンとかドリボズとか行くとこの香水つけてる人
多くてすごいこの香りで充満してたよね!だから暑い時期の
夏でもある意味汗くさい会場にならなかったのはよかったです!笑
亀ちゃんの香りで溢れかえる会場・・・素敵(´∀`*)


☆おまけ☆
亀ちゃんオススメDVD
「アメトーーク」!!!


亀ちゃんオススメDVD
「ONE PIECE」!!!


「妖怪人間ベム」キューピーちゃんストラップ♪
(500円ぐらいで安めです)



ケータイの人は→ドラマ化で話題!キュージョン根付ストラップ(妖怪人間ベム/ベム)へどうぞ)

9月29日発売亀ちゃん表紙
&亀ちゃん12ページも載ってます&妖怪人間ベム特集!
本屋で売り切れ続出!
「FREECELL」


2011年07月24日

Dramatic Game1844の8月2日ゲストは三村マサカズきたこれ!月刊ザテレビジョン&TVFANにKAT-TUN!MYOJO&ポポロにKAT-TUN!TV NAVIにTT&ロバ丸!ズムサタに亀!Mステでも亀の名前登場

おねーちゃんに
「あんたなんでいつもMAQUIA買ってんの?」って言われて
「亀ちゃんが載ってるからだよーーーん⊂(^ω^)⊃」
って言ったら
「なるほどね!あんたが美容雑誌なんか読まないの知ってるから
不思議だったけど、そーいうことね!」
って言われてなんか
「美容雑誌なんか読まないような人」
って思われてることが女としてすごくマイナスに感じたともっちです!笑
本当全然美容雑誌なんか読まないけど!興味ないけどね!
野球は全く興味なかったのに、今はオールスターも見ちゃうぐらい
好きになったけど、美容は多分何年かかっても・・・うん、
興味もたないだろうなー(´∀`)化粧品とか基本KATEしか買わないし、
KATE買う理由も「有名だから。高校のときから使ってるから」
ってそれだけだもん!笑
美容の知識とか豊富な人が羨ましい!ピンクのアイシャドウとか
全部同じに思えちゃうあたしに「このメーカーのアイシャドウは
ここが違ってー」とかそーいうの本当教えてほしい!笑

ってことで昨日23日は亀ちゃん「MAQUIA」だけじゃなく
アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」にKAT-TUN、
「月刊ザ・テレビジョン」「TV FAN」にKAT-TUN
「TV NAVI」にTT&ロバ丸
が載ってました!!!!!!!!!
☆月刊ザ・テレビジョン☆
表紙KAT-TUNで、ピンナップもKAT-TUNで、中にも4ページと
かなり扱いいい(≧∀≦)!!!!!!!!
ってか個人的にこのKAT-TUNが着てるおそろい風の白×黒衣装の
デザインめっちゃ大好きなんで、ぶっちゃけRUN FOR YOUの衣装は
こっちでいいぐらいなんだけど!!!笑
スタンドマイク持ってキメてるKAT-TUNの写真どれもめっちゃ可愛いし、
かけあいトークも面白かった!
「メンバーのためにしてあげたいことは?」って質問で
ゆっち「聖のためにマッサージ!筋トレのあとのアイシングをね」
聖「めっちゃ思いやりあるー!」
たっちゃん「俺がスポーツトレーナー呼んであげる」
亀「だったら俺がクエン酸あげる。乳酸ためないように。」
聖「みんな俺の体のことに気つかいすぎ。笑」
って!!!ギャハハハ!!!!!!!こーいうKAT-TUNの悪乗り
本当昔から変わらないよね!そして絡んでこないでじゅんのは
どうせ端で「あっハッハー!!!!」って笑ってるんだろうな!
そこを含めて本当昔から変わらない!笑
ちなみに亀ちゃんは「他のメンバーとライブでコラボするなら?」って質問で
亀「田口が『淳』って書かれたマントで登場したとき、
わきの下あたりから俺が出てフライングする」
って!!!じゅんの含めたほかメンバーも
「田口が前フリじゃん」「亀に完璧食われる」って!!!笑
もう前フリとか食う食われるの問題じゃなく、とりあえず
それやられてもファンとしてもリアクションに困るのでぜひご遠慮いただきたいなーと!笑

☆TV FAN☆
KAT-TUN5ページなんだけど、衣装もセットも可愛くてほんわかしてて
KAT-TUNもめっちゃくちゃ可愛い(*´д`*)
アイスをウィンクでほおばる亀ちゃん、寝そべる亀ちゃん(´∀`*)
「RUN FOR YOU」のPVでは5人それぞれ
亀・・・視力検査室(画面に目がアップでうつってたりする)
じゅんの・・・冷蔵庫
聖・・・鉄線が張り巡らされてて、高圧電流が通ってるような
たっちゃん・・・音響部屋(心電図みたいなやつもある)
ゆっち・・・空中で物体が止まってる、アロワナがいる
って感じの世界観のある部屋での撮影もあったみたい!すごい気になる(゚∀゚*)!!!
あとドリボズでじゅんの&たっちゃんがゲストできたときは
カズヤ役・・・じゅんの
チャンプ役・・・たっちゃん
と役を代えるみたいなので、レアなドリボズが見たい人はぜし
じゅんの&たっちゃんが来そうな日を狙って行きましょう(^O^)/笑

☆TV NAVI☆
カツスタ1ページ、R-ONE1ページ!
いつも4人の私服見るのが楽しみなんだけど、今回はなぜか
ロバ丸の私服がやけに似てて嬉しかった・・・けどゆっちの
素足に靴、っていうのがどうも石田純一にしか見えなくて(つд`)笑
たっちゃんの帽子も可愛いねー!似合ってる(*´ω`*)

☆MYOJO☆
KAT-TUN6ページ!!!!!今回は「KAT-TUNトリセツ」ってことで
KAT-TUN取扱説明書風の内容でめっちゃ面白かった!!!
亀ちゃんは
「ときどき極端に褒めてください」
「食事は定期的に与えてください」
「音量がでかくなりすぎて、故障かな?と思ったら
→テンションがあがっているだけです」
でウケた!「極端に褒めてください」って言われたらときどきどころか
毎日毎時間毎分毎秒褒めてあげたくなるよね(*´д`*)とりあえず
毎年「本当に1000年に1人の美少年ね」
「本当に1001年に1人の美少年ね」
「本当に1002年に1人の美少年ね」
ってちゃんと数増やして褒めていってあげますから!笑
ちなみに亀ちゃんのメンテナンスは
1 毎日しっかり風呂に入る
2 ときどきサウナも
3 マッサージ大好き♪
ってことらしい!『勘と気分』のみで動く取扱ずらい商品らしいから
上級者向けだしmとりあえず1体で十分だけど(笑)
その1体にチョーーーーーー愛情かけて育てよ(*´3`*)ゆっちの
サインも手に入るならラッキーだし!笑
そして「KAT-TUNらぶなう」2ページ♪
かめちゃんの「REAL FACE」コーナーは
今月もKAT-TUNの写真沢山載ってて面白いっ!しかも「RUN FOR YOU」の
フリ練習のプライベート写真だから、すごい貴重(*´д`*)b
でもゆっちのアップの写真見るとかなりゆっちの顔が疲れてるのも
分かるよね!なんかこのゆっちの顔すごい顔文字にしやすそう!
まー顔文字なんて作らないですけどね!私はそんなことしないですけどね!
うん!しないよ・・・うん・・・言ってみただけ・・・

υ υ

 V

うん。

υ υ

 V

↑どうだ!!!!!!!!!!!!って結局顔文字作っちゃいました!笑
あと話は変わるんだけど、亀ちゃんってヒョウ柄結構似合うんだね!
このヒョウ柄シャツも多分すごい着る人限られる難しいシャツだと
思うけど、すごい亀ちゃんかっこよく着こなしてて感動した!笑

☆ポポロ☆
KAT-TUN7ページ!!!!!!!ポポロのKAT-TUNも
どの写真も表情明るくて楽しそうで可愛いーーー(≧∀≦)!!!
そしてポポロの亀ちゃんもチョーーーイケメン!!!!!!!!
あたしこーいういかにも「亀梨です☆」って服装大好きなんだよ!!!
Tシャツ、Gパン、チェックシャツ、ブーツ、みたいな!この
カジュアルな服装が1番亀ちゃんのチャラカッコイイ部分を引き出してて
「そこらへんにいそうな男の子なんだけど、
こんなカッコイイ子いったいどこにいるんだ」
っていうその現実的と非現実的の間をさまよう、そのえっと、その
えーっと、、、そうです!!!!!!←夜だから頭の回転が遅くてあんまり言葉が思いつかないらしい
しかし
亀「俺自炊が9割だし」
ってすごいよね!!!料理も出来るし、掃除や洗濯も得意そうだし、
几帳面そうだし、本当に「奥さんにしたい男性ランキング」で
ダントツナンバー1です!!!「奥さんにしたい男性」って
もうその時点でよくわかんないけど!笑
でもあたし亀ちゃんのことを「旦那さんにしたい」とは思ったことが
ほとんどないんだけど、なぜか「奥さんにしたい」って考えると
KAT-TUNではダントツ亀ちゃんが1番なんだよね!笑

υ υ
∠  
 V 

あと昨日の「ズムサタ」に亀ちゃんがVTR出演しました!
・・・が、なんと録画予約がうまくいってなかったみたいで
「よし!録画したからいざ再生っ♪」って再生押したら
ワケ分からん将棋の試合の映像が入ってたの(´;ω;`)笑
その時間テレビ欄見ても将棋の番組なんてやってなかったし、
たまに間違えて謎のチャンネル指定して、違う地方のテレビ局の映像が
録画されてたりするから、今回もきっと東海テレビとかさくらんぼテレビとか
そっち系が録画されちゃったんだと思う(´;ω;`)笑
まっ、いいさ!!!どうせ亀ちゃんはかわいかったんだから
それでいいさ!笑

あと「月刊ザテレビジョン」ツイッターでKAT-TUN撮影裏話が
載ってます!
「KAT-TUNのみなさんですが、今回ライブをテーマに撮影。
この夏のライブは延期となってしまいましたが、
撮影ではジャンプしたり、歌うマネをしてみたりとノリノリで
参加してくれました! グラビア&ピンナップ&座談会、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
表紙はKAT-TUNのみなさんです。ピンナップもついてますよ〜!
撮取材時、上田さんが飼い犬のティコを連れてきていて、
メンバーもスタッフもめっちゃ構ってました(笑)
KAT-TUNつづき)上田さんの飼い犬ティコは、
ものすごく元気でやんちゃ。
田中さんは「ティコ!ティーコ!!おすわりっ」と、
KAT-TUNイチのムツゴロウさんぶりを発揮して躾けてましたよ。
「上田よりオレのいうこときくんだよな〜」だそうです(笑)
撮影後、ティコを抱き上げて「お疲れ様でした〜」と
エレベーターに乗り込んだ田口さん。その後上田さんが
「あれ?ティコはー?」とキョロキョロ。
田口さんがつれていったことを告げると、
「犬泥棒ー!!」と追いかけていったのでした(笑」
だって!!!
「犬泥棒ー!!」って追いかけるたっちゃん可愛すぎだろ!!!笑

そんなたっちゃん!
聖&たっちゃんの2人で出演する8月3日放送「TORE」の内容が
TVぴあツイッターに載ってました!
「8/3(水)の日テレ系「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」に
KAT-TUN田中聖、上田竜也がゲスト出演!
田中はスリムクラブと洞窟の間に、
さらに田村亮と田中&上田で崖の間にチャレンジします。お楽しみに!」
だって!!ロンブー亮と聖&たっちゃんの3人とか最強すぎる!!!
だって一度共演してるもんね!カツカツの釣りロケで!!!笑
スリムクラブとかロンブー亮とかなんか共演者もゆるそうなんで
聖&たっちゃんもリラックスして番組収録のぞめただろうし、安心です(*´ω`*)笑

あ!!!「Dramatic Game 1844」の8月2日の副音声コーナーの
ゲストもTV雑誌に載ってたんだけど、なんと
さまぁーず三村
でした!!!!!!!!ギャッハッファッヒャファファ!!!!!大爆笑
三村かよ!!!!三村きちゃうのかよ!!!!!!
三村大好きだよ!!!!!
三村のこの「〜かよ!」ってツッコミが大好きだから
1844でも使ってくれることを期待しちゃうよ!
期待するとこそこかよ!
って感じでマジで三村大好きなんで、亀ちゃん&三村っていう
謎のコンビの会話を楽しみにしたいと思います!笑
8月中の「Dramatic Game 1844」は
8月2日 火 巨人-阪神 18:00
8月13日 土 巨人-広島 14:00
8月25日 木 巨人-阪神 18:00

で、3回ですので、よろぴくー!!!

υ υ

 V

おとといの「ミュージックステーション」で
亀ちゃんの名前が出てきたみたいです!
「亀ちゃんの名前がいろいろ出てきました。東方神起の方が、
美味しいラーメン屋さんの話題で、前回亀梨さんに
教わった一蘭に行ったと言ってたり、
藤ケ谷君が同期はの質問に亀梨君と言ったり。
バースイヤーソングの先輩たちのバックにもしっかり
真ん中に映ってたり…。出演してないのに
、何だか得した気分です。こういうのがあるから、
毎週Mステは録画してるんですよ。」
ってことで由岐さんありがとうございます!
うわーーー全然Mステノーチェックでした!
むしろその時間家にいたら間違いなくMステより
野球のオールスターを見てたと思うので、どっちにしろ見れなかったな、と!笑
キスマイ藤ヶ谷は亀ちゃん、ゆっち、マッスー、仁とか同期で
同期が続々デビューしていくのを見て色々思ってたこともあったみたいだね。
だから藤ヶ谷は特別好きでも嫌いでもなんでもないけど、
でもキスマイが苦労してきたのも知ってるんで、デビューおめでとう!!!って
気持ちはめちゃめちゃ強いし、デビューシングルは売れてほしい!
50万枚ぐらい売れてほしい!もっと売れてほしい!!!
華やかなデビューになるように、私も応援したいと思います!
デビューCDはちゃんと買うし、カラオケでも歌ってあげるからね(´∀`)
1人で「♪エビバディゴー(キスマイゴー)」ってぜーんぶ1人でやるから!笑

あと7月29日(金)の「はなまるマーケット」に亀ちゃんが
出演しますが、サイトで質問も受け付けてるので
よかったらどうぞ♪
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
亀ちゃんに質問・・・いろいろ思い浮かぶから困るなぁ(´∀`*)
それだけ亀ちゃんにはいろんなこと喋ってほしいなーと!!!!!
あたし亀ちゃんの引き出しの多さには本当にいつも感心してるんです!
昔から、まだ亀ちゃん自身もそんなに人生の経験をつんでないときから、
すでにいろんな話題の引き出しがあって、話し方が上手いかどうかは
別にしても「へぇーそうなんだー」とか「おぉーすげー」とか
聞いてるこっちが関心を持つような話をしてくれて
「引き出し多いんだなー」と!!!だからすごい亀ちゃんのトークには
昔から興味があって!!!!!多分亀ちゃんファンじゃなくても
亀ちゃんのトークは好きだったと思うな♪
で、それってのは亀ちゃんの一種の才能だと思うんですよね(´∀`)
要は話せるネタが多いってことはそれだけいろんなことを感じて
自分の中で形にして残せてるわけだから(´∀`)
亀ちゃんの感受性が豊な結果がそーいうところにあらわれてるのかなーと!
繊細でいろんなことを感じやすいことを亀ちゃんは
「俺はネガティブだから」って言ってたけど、亀ちゃん自身は
魅力があって、色んな経験をしてきたからこその蓄えも豊富だと思うので
ネガティブなことをプラスに変えて、どんどん
喋りでもいいし、ステージパフォーマンスでもいいから
亀ちゃんなりに発信してほしいなーと思います!!!!!
亀ちゃんが自分では「これしてもつまんない」「コレ喋ってもつまんない」
って思うことがあったとしても、どんどん発信していってほしい!
それは決してつまらないことではないから!!
もし聞いてるほうがつまらないと感じたら、それは喋り方の問題なだけだから!笑
だからさ、ゴースポみたいな亀ちゃんの喋りを聴ける番組は
非常にありがたいし、本当にあれでファンも増えたと思う(●´∀`●)/よかった♪

υ υ

 V

さて今日24日は
・日本テレビ8:00〜9:55「シューイチ」中丸雄一
・日本テレビ11:45〜12:45「シューイチSP」中丸雄一
・日本テレビ23:55〜24:50「Going!!Sports&News」亀梨和也
です!!!!!!!!「27時間テレビ」内にて
「アカン警察」の放送もありますが、そちらには聖は出ずに
中居が出るんでよろぴくです(´∀`)
ゴースポもオールスター話中心みたいなんで楽しみ!!!!!!

以下昨日のコメントレス!!!!!!・・・の前に

KAT-TUNと関係ないんだけど
AKBライブ中に前田あっちゃんが熱中症で
倒れてしまったらしい(´;ω;`)
普通にファンじゃない人から見ても多忙なAKBのなかでも
さらに多忙なのが前田あっちゃんなのは明白で
多分うちらが思ってる以上に本当に寝る時間もないくらい
毎日いろんな仕事こなしてるんだろうなー!!!
世間ではあっちゃんはすごい叩かれてるし、あたし自身も
あっちゃんのヤル気のなさや表情とかはツッこみたくなるときも
多いけど、でも本当に20歳の女性として大事な時期なんで
同じ女性からすると体調崩して、そこで壊れちゃって
輝けなくなっちゃうのは本当に可哀相だと思うんで、
注目されるうちが華だとは思うけど・・・でもなんか最近の
あっちゃんは本当に心配!3月ぐらいからずっと心配!本当大丈夫かな?
AKBだけじゃなく、本当この暑い夏は体調に気をつけて
ムリせずがんばってほしいわ!!!
亀ちゃんも聖もゆっちもドリボズリハ中とかに倒れないようにねー(´∀`)/



以下昨日の日記のコメントレス!!!
今日から8月3日のKAT-TUNシングル発売日までは時間が結構あるので
きちんと毎日コメントレスしていこうと思います♪

>みかさん
でもドンペリコールやるとしたら亀ちゃんだけじゃなく
KAT-TUN全員にやってほしいですよね(≧∀≦)
ちゅちゅ兄(*´д`*)29日のはなまるカフェでもちゅちゅ兄写真
第2弾が出るといいですね(*´д`*)あー姪になりたいっ!笑

>節さん
いつもコメントありがとうございます!
そう!亀ちゃんの身体は見たいですよね!!!上から下まで!笑
あと「亀ちゃんの首すじの匂いが好きって…えーでした。
いくらでもどうぞなんですが、それよりも亀ちゃんの首すじを… って
感じでした。(笑)」←これ一言一句全部ぜーんぶ同意です!!!笑
かめちゃんの首筋のニオイってシャンプーのにおい、香水のにおい、
あと亀ちゃん自身のニオイが混ざってもうエッロイにおいしそうですよね(*´д`*)笑

>LUNA
ないんだ!!!!予約してきちゃったよ!笑
教えてくれてありがとうございます!

>SAYA
いつもコメントありがとうございます!SAYAおよよ(≧∀≦)
楽しみがいっぱいですよね!!!!!!アルバムの詳細も
早く知りたいっすよね!!!!!

>由岐さん
いつもコメントありがとうございます!
Mステでそんなに名前出たんですね!!!嬉しいー!そして
東方しんきもちゃんと言うこと聞いて一蘭行ってくれたことも
嬉しいですね(´∀`*)由岐さんの言うとおり亀ちゃんは
最初上重さんとはやりずらかったかもしれません・・・が、年齢も
近いし、徳光&所番組でもかなり共演してるので、話の共通点も
多そうですし、なんか逆に今は2人ともやりやすそうでいいですよね(´∀`)

>モコさん
メアド変更は出来ないみたいなので新しいメアドで
00451417s@merumo.ne.jp
に空メールしていただけたら、またメルマガも届くと思いますので
よろしくおねがいしまーす!

>愛たん
ギャハハ!!!1週間以上ログインしてないことが愛たんにバレてた!!!笑
あたしマメじゃないからツイッターするタイミングが分からなくて(>_<)
なんか情報が欲しいときはログインしようと思うけど、大体のことは
日記のコメントやメールやMIXIで教えてもらえたりするから、そんな
調べる必要もないし、まーやりたいときにやるし、面倒なときはいいかなーみたいな!笑
愛たんが話す相手がいないとき誘って!ログインするから(≧∀≦)/
詳しいことは今日いっぱい喋ろうぜ!!!あたしとまいまいは
100%感動泣きすると思うんで、フォロー宜しくお願いします!笑
ってかどのタイミングでまり子ちゃまの前でPERFECT歌えばいいの?
あたしは歌もフリ位置も中丸パートでいいんだよね?リハとかしないの?
すごい緊張する!笑




υ υ
∠    < シューイチ&亀のゴースポ見てねっ中丸雄一でしたー!
 V

2011年06月02日

亀ちゃん表紙&6ページ「anan」!!!美しすぎて神すぎる亀ちゃん(*´д`*)!!!中丸のページでゆっちが早稲田生アピール!笑)Dramatic Game1844情報!

やっほっほ(*´д`*)ノ
ってことで表情からお察しいただける通り
anan亀梨エロス祭りの余韻がまだ抜けず、
そのうち「私は亀ちゃんに抱かれてた枕だったんじゃないか。
今の私はあの枕の生まれ変わりなんじゃないか」
と都合のいい結果にたどり着いた
どうもどうも私が前世が枕だったともっちです(*´д`*)笑

ってことで6月1日発売「anan」!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん表紙で中には亀ちゃん6ページ!!!!!!!!!!!!!

しかし今回のananは私たちの予想をはるかに上回った!!!
「ananはいつも色っぽい感じで撮ってくれるから
今回もそんなかんじだろうねーーー」
それぐらいにしか思ってなかったファンの予想をはるかに上回った!!
だってだってだって

枕ーーーーーーーーーーぁぁぁ
あああぁぁぁ(*´д`*)!!!!!!!

はだけたシャツを着てうるうるした目でこちらを見ながら
ベッドに寝そべって、腕まくって男らしさもアピールしつつ、
しまいにはわき腹を見せて
「フンギャアアアアアアアア(*´д`*)!!!爆鼻血」
ってファンを大興奮させてるけど、見てみ?全部の写真に
白い枕映ってるから!!!こいつが犯人だから!!!!!!
こいつが亀ちゃんからこんなに色気を引き出してる犯人だから(*´д`*)!!!!笑
あーーーーーーーーあたしはどうして枕じゃなかったんだろう!!!!!
人間なのが本当に悔しい!!!あーーーー枕だったら
亀ちゃんの頭の下、そして亀ちゃんに抱きつかれる運命に
なったかもしれないのに!!!あぁーーーー枕になりたい!!!!!笑
(枕・・・それは女性の一番理想とする姿なのかもしれない。BYともっち)
ってことでちょっと暴走してしまいましたが今回は
・茶色カーディガンをざっくり着るふんわり亀ちゃん
・薄水色シャツをはだけて着る色気むんむん亀ちゃん
の2つの衣装で撮影しててほんっとにどっちも素敵!!!!!!

茶色カーディガンはまず袖ね!ちょっとだけ指先が見えてるのが
ポイント!!!そしてなんといっても伏目がちからのぉおおーーーー
カメラ目線(*´д`*)!!!!!!!!ギャッファアアアアアーーーーーーー!!!爆吐血
普通に「ドキッ」としたわ!!!心臓ばっくばくだわ!!!!!
そして次のページの横たわる腹チラ亀ちゃん!!!
なんちゅっても

↑私のイラスト見れますかね?そうこのイラストに表したように
「腹のほくろ」!!!!!!!!!!これが妙にマニアックなえろさで
いいんだよね!ほくろがあることによってなんだか
「ホントにこの美しい生き物は人間なんだ」
って実感できるリアルなエロさ(*´д`*)!!!
そしてコメント欄でもおなじこと書いてる人がいてめちゃくちゃ
嬉しかったけど
衣装提供の部分に「ショーツは本人私物」
って書いてあんの!!!逆にショーツが衣装だったら返すの大変だわ!笑
でもその「ショーツは本人私物」って文字だけでテンションMAX!!!
衣装衣装衣装ぜーーーんぶ衣装だけどこのショーツはリアル亀梨☆
キイヤアアアアアアアァアーーーーーーー(*´д`*)!!!!!!!!大絶叫
そして次のページではベッドの上に座って枕を抱えてたり、
黒いソファに座ってカメラ目線で見てるんだけど、もうどの写真も
信じられないほどの美しさ&可愛さ&かっこよさ&儚さ&艶やかさ(*´Д`*)!!!!!!
この撮影のテーマが「年上女性と過ごす昼下がり」
らしいんだけど
年上女性の皆さん、ちょっとずるいですよ!!!年下女性にも
亀ちゃんと昼下がりを過ごせるチャンスをください(;△;)!!!笑
って感じで年上女性にとっては特に夢のようなシチュエーションに
なってるのかもね(*´д`*)私は亀ちゃんと過ごすということに
なったとしても絶対こーいうシチュエーションにはならないだろうから!
亀ちゃんと過ごすとしたら絶対に外でバーベキューとか野球観戦とか
そっちになっちゃうから!私色気ないからこーいうシチュエーションに
亀ちゃんは持っていってくれないから(´;д;`)絶対にね(´;д;`)笑
本当に汚いところが1つも見つからない「亀梨和也」という
神様が作り出した最高傑作品!!!anan様はそこをよく引き出して
こんな素敵なグラビアにしてくれて本当にどうやってお礼をすれば
いいのか(´;д;`)!!!2冊買ったからそれでお礼になったかな?
それでいい?ananさん(´;д;`)?笑
ちなみに亀ちゃんは「付き合う=結婚を前提」らしいね!今の時代
そーいうことをストレートにきちんと言える熱い亀ちゃんかっこいいね!
亀ちゃんの恋のチャンネルは気分でコロコロ変わるらしく
ピタッとあった瞬間はすぐ恋に落ちてしまうみたいなんだけど
インタビューを読めば読むほどその「恋のチャンネル」のぴたっと
合う瞬間が分からない(´・ω・`)一生懸命ヒント探してピタッとあうように
しようと思ったのに(´・ω・`)笑
でも本当にそのときそのときで何が大事か、とか何が魅力的か
とか感じることも感じ方も違うんだろうね!それはananインタビュー
冒頭に書いてあった
亀「大人になったな」
にも繋がるんだと思います!大人になったからこそチャンネルも増えて
いろんな選択肢、ツボ、好きなこと、ハマルこと、さまざまな経験を
したからこその気分屋発言なんだろうね(´∀`)
ただあたしはやっぱ亀ちゃんは年上女性とのほうが合うと思うんだよなー!
なんとなく亀ちゃんが「付き合う=結婚を前提」と考えているなら
恋人はつまり「人生のパートナー」と考えているわけでしょ?
だったら妥協しない亀ちゃんは、いろんなことを学んで成長したいはずだから
自分よりも経験地多い人のほうが合ってんじゃないかって!勝手に
そう決め付けてるけど(笑)年上でも年下でもとりあえず亀ちゃんに
何かをきちんと教えたり提供できる人じゃないとダメなんじゃないかな!
あたしみたいに付き合ったら相手に頼ってばっかで
何もしない人は相手にされないと思いますよ!笑
とにかくanan楽しかった(≧∀≦)本当に今回の亀ちゃんananは
イイ!!!!!!!!買ってない人は買わなきゃ損!!!!!
本屋さんでも売り切れ続出みたいなんでまだ買ってない人は
ぜしコンビニ&本屋さんへGO(≧∀≦)
もし売り切れてたときのために一応amazonのanan購入ページの
リンク貼っておきます!

↑もしなかったときはネットで購入してみてもいいですけど、
でも本屋とかで取り寄せしてもいいかもね♪

あと日本テレビ番組表に亀ちゃんゴースポ特番&6月3日、5日、6日の
Dramatic Game1844の番組内容もアップされたんで書いておきます!

6月05日(日)14:00〜15:00
『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 巨人VS日ハム
東京ドームから生中継SP』

http://www.ntv.co.jp/program/detail/122245044.html
ゴーイング!でおなじみの上田晋也、亀梨和也、江川卓が
「初めて」3人一緒に東京ドームに行き、巨人×日本ハムを
観戦!ゴーイング流の野球観戦の奥義とは??
★亀梨和也が野球中継の実況に初挑戦!司会業に定評のある上田の
チャチャ入れをうまくかわし、実況はできるのか?
★亀梨が取材した選手の知られざる一面を大公開!
そして、江川卓の予言は当たるのか?


6月03日(金)19:00〜20:54
『Dramatic Game 1844 「巨人×東北楽天」』
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122244967.html
【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
山本浩二
水野雄仁
【実況】
新谷保志
【副音声ゲスト】
サンドウィッチマン
【副音声実況】
町田浩徳
【エコ番組パーソナリティー】
中山 秀征
原vs星野因縁対決再び!楽天は大物ルーキードラフト1位塩見登板か!
G新打線と対決は?副音声では亀梨和也と仙台出身サンドウィッチマンが
トーク全開。エコ番組パーソナリティー中山秀征が始球式に挑戦!
そして大好評!


6月05日(日)15:00〜16:55
『Dramatic Game 1844 「巨人×北海道日本ハム」』

http://www.ntv.co.jp/program/detail/122245045.html
【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
池谷公二郎
中畑清
【実況】
河村亮
【副音声ゲスト】
上田晋也
【副音声解説】
江川卓


6月06日(月)19:00〜20:54
『Dramatic Game 1844 「巨人×日本ハム」』

http://www.ntv.co.jp/program/detail/122245072.html
【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
江川卓
篠塚和典
【実況】
蛯原哲
【副音声ゲスト】
蛍原徹(雨上がり決死隊)
【副音声実況】
平川健太郎
交流戦好調の日本ハムと巨人が対戦。巨人沢村が本拠地東京ドーム
初勝利なるか。副音声では亀梨和也と雨上がり蛍原がトークバトル!

だって!!!!!!!楽しそうだーーーーーーーーーー!!!
てか3,5,6ってほぼ毎日やるんだね!!!
亀ちゃんはほぼ毎日副音声コーナーで出演するので
みなさん今のうちハードディスクの容量あけときましょうね(^O^)/
あたしもアカン警察&犬飼をダビングすれば結構容量あくから
今日明日のうちに頑張って編集してダビングします!笑

あと都内の日の丸タクシーのシートポケットに
「2011年帝劇開場100周年」のちらしが設置されていて
亀ちゃんの写真も掲載されてるみたいです!

聖ファンmiaさんのブログに書いてありました♪
日の丸タクシーってどれだろう!とりあえずタクシーに
乗る機会があったら日の丸タクシー選んで乗ればいっか♪笑

そして「中丸のページ」!!!!!!!!
早稲田の手帳オシャレーーーー!!!
普通に使えそうじゃん♪
たまにゆっちが早稲田大学生だということを忘れるけど
そうだよね、早稲田だったんだよね!普通にすごい!笑

今日2日は
・ニッポン放送23:50〜24:00頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
です!カツスタのみかな(´∀`*)

じゃあ今日もananを楽しむ時間がいっぱいある(*´∀`*)笑

2010年11月12日

亀ちゃんはゴースポ取材で日ハムキャンプ地の沖縄にきてたらしい(≧∀≦)日曜のゴースポにはロッテ西岡生出演決定!KAT-TUNツイッター企画

最近MIXIアプリの「まちつく」にハマって
町を作っているステートレベルの「KAT-TUN町」の
知事になったともっちです!笑
自分で町の名前をつけることも出来たり、ケータイの位置情報
システムによっておみやげ屋さんで買えるアイテムが変わったり、
マイミクと助け合いながら町を作ることが出来て楽しい!
よかったらMIXIやってる人はぜひ「まちつく」やってみて
ください♪あといつも無料ギフト送ってくれるみなさんも
ありがとうございます!恐竜の頭蓋骨のオブジェめっちゃ
嬉しかったです(≧∀≦)笑

ってことであたしが「まちつく」にハマって
昨日2時間ぐらいやってた間に(笑)友達からこんなメールが!
「亀ちゃんいま沖縄にいるよ!!!」
ってことでファイターズ広報・畑中久司さんのツイッターにも
書いてあるように
http://twitter.com/FsPR_Hatanaka
秋季キャンプ地に亀梨和也さんを迎えての
日本テレビ系「Going!Sports&News」の収録が先ほど
無事終わりました。
ホームランプロジェクトの結果は!?
近日中に放送予定です!』

です!!!!!!!
ついに沖縄に亀ちゃんが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

あたしも何日か前に「なんで日ハムは北海道なのに
わざわざ沖縄でキャンプするの?」って日記に書いたけど
実はあの日にもう日ハム関係者のツイッターで
亀ちゃんが近々沖縄に行くことを知っていて(いつ行くかは知らなかった)
そんときに色々調べてて沸いた疑問だったんです(´∀`;)
12日まで沖縄キャンプ地で練習してるみたいだから
最終日の前日、舞台風にいうと「前楽」だね!前楽に亀ちゃんはきたみたいです!笑
この間は名古屋、そして昨日は沖縄でなんか忙しそうだけど
亀ちゃんの場合本当に大好きな野球のお仕事だから、疲れる・忙しい・
ってよりも「楽しい」「勉強になる」って気持ちのが
上回ってるような気がする!!!勝手な思い込みだったら
申し訳ないけど(笑)でも亀ちゃんがもし本当にそう思ってるなら
別に余計な心配は必要ないな〜とも思うんです!亀ちゃんは
プロだからこっちは見守っててあげるだけできっと十分やし、
「忙しかったからきっと○○で○○だったんだよ〜」とか
思い込みすぎるのは心配という名のおせっかいのような気も
するんでね(´∀`)笑
忙しいと思うのであれば「ゆっくり休んでね!」か「はよ寝ろ!」とか
「息抜きしやがれ!」って思うだけで十分な気もするし\(^O^)/笑
とりあえず亀ちゃんおつかれさまでした!!!
どれくらい今時間があるのか分からないけど、沖縄料理食べたり
ちょっとだけでも沖縄で遊べる時間があったらいいな〜と
思いました♪夏だったら亀ちゃん海に入ってそ〜(≧∀≦)笑

ちなみに日曜日14日のゴースポ予告が出てましたが
なんとなんとロッテの西岡が生出演するそうです!!!!!

亀ちゃんと西岡の共演がついにゴースポで見れる(≧∀≦)!!!
11/14(日)23:55〜25:00
亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”
今週はスーパー守備の猛特訓!
スペシャルゲストはロッテ・西岡剛選手!
江川卓のツウな野球解説に西岡選手の反応は?

ウヒャアアアアアーーーーーー生放送で
「つよくん」「かずくん」呼びくるかくるか(≧∀≦)!?笑
西岡自体がすごい面白い選手ってことは
徳光&所番組やゴースポ見ててよく分かるので、きっと
生放送とかも強いはず!!ぜひマジメにやりつつも
亀ちゃんを混ぜておちゃらけつつも、みたいな
自由なパターンキボンヌ(゚∀゚*)!!!笑

あとオリスタツイッターにこんなツイートが!!
「11/19売[表紙/KAT-TUN]の表紙チェックが終了♪
題号はどちらの色になったでしょうか?
いつも2パターン以上を作って会議して決めてます〜。 http://twitpic.com/35uucr」

ってことで「答えは11/19(金)本屋さんで」ってことですね!
あたしは赤文字のほうかな〜って思うので赤で!!!!!
理由:表紙のKAT-TUNがまずあんまりピンクっぽくないから
です!笑)これでピンクだったらオリスタさんにもKAT-TUNにも
申し訳ないけどね(´∀`;)笑

あとTBSの「CDTV(カウントダウンTV)」サイトの
「CDアンケート」にて
『あなたが好きな90年代の冬の歌(※リリースされた作品の中から)』
『あなたが好きな00年代の冬の歌(※リリースされた作品の中から)』
『あなたが好きな90年代のアイドルは?』
『あなたが好きな00年代のアイドルは?』
のアンケートが開始されてます!
(利りこちゃんありがとうございます!)
http://www.tbs.co.jp/cdtv/
なんかいいの思い当たる人いたらぜひやってみてください♪

さてなんか他にあと2つぐらい書こうとしてたこと
あったけどなんだったか忘れちゃったので(←ばか)
今日12日は
・BS-2 18:00〜18:53「ザ・少年倶楽部」KAT-TUN
・ニッポン放送23:40〜24:00「亀梨和也のKス by Kス」亀梨和也
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
・音楽雑誌「オリスタ」亀梨和也
です♪ってことで
今日発売の「オリスタ」が公式HPにて
さっそく立ち読みが出来るんですけど
(http://onlystar.oricon.co.jp/)
6ページの亀ちゃんの写真以外の文章なども見れるほかに
11月19日発売号予告に
「変化を恐れない男たち KAT-TUN 
新曲はスポーツ番組のテーマソング
5人が語る俺たちのこれから」
って書いてありました(;△;)うぉぉぉーーーーん!!!涙
「5人が語る俺たちのこれから」
↑これ聞くだけでなんか「うぉぉぉーーーーん!!!涙」ってなる!笑
今年KAT-TUNは何回「俺たちのこれから」を語ってきたのだろう…
亀ちゃんが前にぴあEXで
「デビューから4年たってもまだまだこれからのグループ」
って言ってたけど、「確かにそうだよな〜」って実感することが
今年は特に多い気がする!!!でもそれはいい意味でね!!!
今のKAT-TUNはもう進化の最終形態!!!これ以上何かが
ガツン!!!!!!!と大きく変わることはないと思う!
ってかそれは本当に勘弁してほしい!笑
だから最終形態のままあとはレベルをあげていくだけだから
本当にやっとスタートラインにたてた
・・・みたいなもんだよね(´∀`;)長い道のりだったー!
これからもデコボコ道だろうが、歩きつづけてやるぜ(´∀`)笑

ってかさっきまでまさみんブログの
「ちなみに俺はキュウリも食えません!
(*/ω\*)ヤダー」
が可愛すぎてのたうちまわってたんだけど
さっき友達のMIXIボイスを見てから
「亀のぬいぐるみ」
のことで頭がいっぱいになった!!!
亀のぬいぐるみ(*´д`*)!!??ちょっ!!!なにそれ!!!
えっなにキスは違うんだよね?ぬいぐるみ押し付けられえて
笑ってただけなんだよね!!?そこどっちだよ!!!
そこはっきりしろよあかにしぃいいいいいいいいいヾ(`д´)ノ!!!!!!!
・・・あ、すいません!分かりやすいぐらい必死で
分かりやすいぐらい取り乱しました(´∀`)>笑
とりあえずこの目で見てないし、友達もライブには行ってないので
確認も出来ないので、とりあえず
今のともっちの状況は「ネット上のウワサを信じるか信じないか」
という最底辺にあるのですが、まぁ嘘でも本当でもどっちでも
いいですよ!とりあえずMIXIボイスに書かれてた
4名の皆様、ちょっとだけでも一瞬でも、
幸せな気分にしてくれてありがとうございましたm(_ _)m笑

今日もいい夢見れそう(*´д`*)

そして前に日記にも書きましたが11月14日まで
毎日日記に載せようと思います(≧∀≦)
これは「呼びかけ」ではなく「こんなことがあるんだよ」
と知って欲しいためです!読んで行動するも傍観するも
何もしないのもどうぞご自分のお好きになさってください♪
「訳者:KobatoJPさん
CHANGE UR WORLD:それはKAT-TUN革命の始まり

[注意] これはなんら他グループ、他アーティストに対抗するものではありません

(日本のファンの皆さんへ
英語圏を主とする海外ファンは現在新生KAT-TUNの新シングル応援企画を進行中で、以下が今回
の企画の全容です。
海外のファンは日本のファンと一緒に応援したいと思っています。国に関係なく私たちはKAT-TU
Nファンですものね。
Tweetする、ブログへ転載、お友達へ協力の呼びかけなどできることでいいのでぜひ日本のファ
ンの皆さんも
ご協力頂ければ嬉しいです。「一生ついて行く」というファンの姿勢をぜひ一緒に行動にして見
せましょう。
この企画はLivejournalと言うSNSのKAT-TUNコミュから生まれたファン活動でアーティストや公
式とは一切関係ありません)

"CHANGE UR WORLD"はKAT-TUNのワールドツアー後初めての公式シングル発売です。
KAT-TUNのように、私たちファンも、かつてない最高のKat-tunの復活をみんなに知って欲しい。
私たちファンはKAT-TUNに大ブレイクして欲しい。
(オリコン)連続ランキング一位を更新するだけでなく、前回以上の売り上げも上げて欲しい。
ファン同士も結束し一回り成長しましょう。

【活動目的】

1.)売り上げUP

- KAT-TUNの新シングルを買おう。
ファン一人一人が通常版一枚買うだけでも劇的な結果になります。
これはあなた自身とKAT-TUNメンバーへのクリスマスプレゼントだと思ってみて。
(海外ファンで)送料が心配な人は、YESASIAなら複数買いで送料無料サービスがあるよ。
友達と一緒に申し込もう。オンラインで買い物をしたことが一度もなくても、
あなたと同じ国のファンが喜んであなたを助けてくれるよ。
ファンは仲間同士なんだからためらわずに頼って相談してね (^-^)

- 呼びかけよう。
それぞれの国のファン仲間から始めてね。もし韓国、中国、日本のファンサイトに友達がいたら、
どうか、その他の海外ファンが現在KAT-TUNの新シングル売り上げ増を呼びかけて活動しており、
ぜひあなた方にも協力して欲しいと伝えてください。
私たちはREAL FACEをランキングに復活させることに成功したのだから、
きっとCHANGE UR WORLDを一位にすることもできます。

2.)TwitterでKAT-TUNを世界中のトレンドにしよう

またありがちなTwitter企画かなんて撥ね退ける前にどうか最後まで聞いてください。
確かにTwitterのトレンドは一時的なものだし、KAT-TUNのメンバーはTwitterをしてもいません。
でもこうした企画があることでファンたちが結束し強くいられるようにしてくれます。
トレンドに乗るという小さな成功も、私たちファンが結束すればファンにも何かを達成できるの
だと思い起こさせてくれます。
ファン個人個人に、今も耐えて頑張っているファンはあなた一人じゃないんだということを思い
起こさせてくれます。
KAT-TUNファンたちはバラバラになってなんかいないということを皆に見せましょう。
私たちはKAT-TUNを応援し続けるということを皆に見せましょう。
私たちはKAT-TUNに一生ついて行くよ!
トレンドにしたいタグ: #changeurworld と #kattun (ハイフンなしで!twitterはハイフンがあ
ると正しく認識できません)
いつ:2010年11月14日(日)
特に:日本時間22時から24時
どうかこの呼びかけをあなたの国のコミュニティや掲示板などに広めてください。
韓国、中国、日本のファンサイトに広げるのにも協力してください。

ご提案を頂けると嬉しいですし、皆さんも企画を立ち上げてみることもお勧めします。
心配したり、悲しんだり、怒ったりするよりも、KAT-TUNの応援に力を注ぎましょう。

「4人が落ちるくらいなら、俺が犠牲になる!お前らを俺が守るからな」亀梨和也(2010年10月
03日オリスタブログKAT-TUNウラバナシ(5人編))

「皆さんの温かい気持ちに応えようと俺も一生懸命頑張ったよ。いつまでも俺たちKAT-TUNに付
いてきてね」田口淳之介(2010/09/01 KAT-TUN's MANUAL 48)

「俺らメンバーが運命共同体なように 俺らとみんなも運命共同体だから 離さねぇから離れん
なよ? 浮気禁止な」田中聖(2010/09/07 KAT-TUN's MANUAL 48)

「オレにとってKAT-TUNは、もう家族みたいな存在なのね」上田竜也(2010オリスタ9/13号)

「客観的に見たら、KAT-TUNっていろんな意味で、落ち着いてないグループだなぁって思うでしょ
うね。
でも、そういう部分もまた”KAT-TUNらしさ”なんでしょうね」中丸雄一(KAT-TUN World Big T
our 2010パンフレット)

KAT-TUNは絆を深めてグループとしてより強くなって来ました。
彼らは夢を諦めなかった、私たちファンを見捨てなかった。
今こそKAT-TUNは今までなく私たちを必要としています。ファンもファンの力を諦めてはいけません。
KAT-TUNを見捨ててはいけないんです。WE ARE KAT-TUN.

翻訳一覧:
英語(原版) by chibiten
ブルガリア語 by baka_ir
中国語 by luna_rainbow
フランス語 by kuramachan5
ドイツ語 by shinseina
インドネシア語: 1 ・ 2 by darkokame
イタリア語 by yumeko_taguchi
日本語要約 by murasaki_kyokai
ポルトガル語: 1 ・ 2 by jackie_no_tsubo
スペイン語 by randomicicle
タイ語 by yuijbj
トルコ語 by pagan00angel
ベトナム語 by umikame_dale
+++++++++++++++++++++++++++++
はい、ということで今週の日曜日にハイフンの力を
合わせて頑張りましょう!!」
ってことでBeBeちゃんからです!
まじカッコいいな〜!前にも言ったけど、本当に筋が通ってて
「これはこうだからこうする」ってのが簡潔に書かれてて
スゴイと思う!
この企画たちあげた人はよう出来る人ですわ!笑)尊敬します!
ただ実を言うとあたしもやりたいけど
この時間飲み会があって100%家にいなくて!笑
ケータイからツイッターとかしたことないし、
ツイッター自体ログインしたのもまだ5回ぐらいしかなくて
使いこなせてなくて、だからやれる自信が50%ぐらいなんだけど
この日は覚えてたらケータイからアクセスしてちょっと
頑張ってみるよ!ツイッターって時間指定の予約投稿とか
出来ないんだよね?それじゃつぶやく意味がないもんね(´∀`;)笑
その予約機能あったら絶対に出来るのにな〜!忘れないようにしなきゃ!

どうでもいいこと↓

厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦

↑これすごい!笑

☆本日のアメピグ☆
久々に会ったのに放置してたナカマラー!ばぶー

そして同じく放置中のじゅんのピグ!

ちょうどいいところにたっちゃんピグがきた♪

コーラ飲むたっちゃん・クマのぬいぐるみを片手に持つたっちゃん、
たっちゃんピグがだんだん本当のたっちゃんに見えてくる、という
アメピグ特有の現象がおこったわ!笑

あと専門学校時代の友達とプロレスリングで遊んだ!


「俺たち専門時代は寝る時間もない、バイトする時間もないで
大変だったねー」
「常に時間に追われてたねー」
「そう?あたしはやることやってたから寝る時間もバイトする
時間もあったわよ」(←!)
ってたわいもない話しながら遊びました!笑
でもそれは冗談でもちろん寝る時間もバイトする時間も
ほとんどないぐらい余裕はなかったなー!KAT−TUNライブも
あんまり行けなかったし、一番忙しいデビュー時期ぐらいに
専門学生だったのでまぁいい意味で出る金、入る金の割合は
よかったかな〜と前向きに考えてます!笑
行きたいものはなんでも行ってるように思えますが、
高校のころは遠征だって親が
「まだ高校生でそーいうのはしなくていいのよ」
って言うしそれは納得できたからしなかったし、
専門学校では金も時間もなくて、そこまでライブや番協も
行けなかったから、社会人になって、自由に遊ぶ金や時間が
増えたから、やることやって遊ぶ分には構わないと思うから
これからも行ける限りいっぱい行くし、楽しんでいく(≧∀≦)
昔から親の言うこともよく聞いてきたし、反抗するほど
親に納得できないことを言われたこともないから(笑)いい意味で
学生時代ちゃんとしてた分いま遊んでるのかな〜とも思います!
・・・いや学生時代もしっかり遊んでたな!いつでも遊んでたっぽい!笑
ただ本当にKAT−TUNファンにならなかったら自分でも
確実に危ない道走ることになってたのは分かるので、本当に
そーいう意味でもKAT−TUNファンになってよかったな〜みたいな!笑
こうやって笑いながら言ってるけど中学の頃は本当に笑えないほど
ヤンチャなことしまくってて、本当に・・・武勇伝として
喋れる人が羨ましい!!!そーいうカッコいい内容じゃないもん!
中学のときにしてた細眉と茶髪時代の
写真をこの世から抹消したい!あぁあああーーーー!!!
ってことでよくわかんないままおやすみなさい(´∀`)ノ笑

2010年06月06日

KAT-TUNコンIN北海道1日目無事終了!クリオネ亀ちゃん♪亀ラジオ「亀梨和也のKス バイ Kス」にて亀新曲「SWEET」初披露♪ゆっち「ガリレオ脳研」!中島けんと&ひと恋レン君が亀ちゃんの名前だしてる

こんにちわ!!!
亀ちゃんのソロ曲「SWEET」を聴いたあとにヒルクライムの
「ルーズリーフ」をたまたま聴いたらなんか後味悪くなって
もう一度お口直しに「SWEET」を聴いてみたともっちです!笑
ヒルクライムの新曲「ルーズリーフ」なんか知らないけど
なんでか知らないけど
聴いてるとめっちゃムカついてくるんだよね!曲調が気に食わん!
なんでか自分でも全然わかんないけど!笑
「♪ルーズリーフに〜〜〜」の裏声の部分が本当にだめ!
なんでか自分でも本当にわかんないけど!笑
※でもヒルクライムのことが嫌いなワケではないですよ
※でもタグクライムのほうが好きです

ってことで北海道のタグクライムさーーーーーーん?
はいはーーーーーーーーーーーい(⌒Д⌒)ノ
ってことで(?)昨日5日KAT-TUNコンサートIN北海道の1公演目が
無事終了しました!!!!
「今日北海道公演に行ってきました
21時前に終わりました
初日なのにダブルアンコールがあってGoing歌ってくれましたよ」
ってことでもえちさんありがとうございます!
「去年アンコールで出なかったことをメンバーが覚えててくれて
亀「去年アンコールでなかった借りがあるから今年はちゃんと出る!」
聖「借りはかえす!」
みたいなこと言ってくれて出てきてくれたよ
そーやって忘れちゃいけないことをちゃんと覚えてくれてる
メンバーたちの気持ちがすごい嬉しかった!
中丸クリニックでクリオネのマネする亀や、
「亀梨」の苗字が珍しくて家族も含めてあちこちでみんな
それなりに苦労してる話とかしてたよw
2時間50分ぐらいの公演で楽しかったー」
ってことでまゆみっこありがとうございます!!!
KAT-TUNもみんなもお疲れ様!!!!!!!!!!!!!!!!!
去年北海道コンでは1回もアンコールに出てこなかった公演や
メンバー全員がアンコール出ずにそのうちの数人しかアンコールに
出なかったこともあって、いろんな事情があったのかもしれないけど
それはやっぱり参加したファンとしては寂しい気持ちもあったもんね!
だからきちんとその「借り」を返してくれたその気持ちは本当に
嬉しいよね(´;ω;`)
別にさアンコールって「出て当たり前」なものではないから
出なかったら出なかったで「しょうがない」って諦めるしかない
ところもあるかもしれないけど、他の場所の公演ではやったのに、って
ところもあるからやっぱそーいうとこはこれからもこのままで
行って欲しいよね!「アンコール」もセットリストのうちの1つとして
これからも全公演共通で最後までやっていただけると本当にありがたい!!!
KAT-TUNもMCとかで北海道ネタ出して頑張ってたみたいだし、亀の
クリオネのモノマネもクオリティ低かったみたいで(笑)それが
面白かったらしいし楽しく終われてよかった!
今日も11時公演と15時公演2回あるから頑張って欲しいね(´∀`*)

そして金曜日は亀ちゃんラジオ「亀梨和也のKス バイ Kス」
がありました!!!!!!!!
日記にあんだけ書いといたくせに友達とメールしてたら
亀ちゃんラジオ始まったことに気付かずに気付いたら23:57とかで
亀ちゃんラジオ聴けなかった!笑
でも亀ちゃんソロ曲「SWEET」をいち早く流してくれたらしくて
どうしても聴きたかったんだけど、お友達のおかげで聴くことができた(≧∀≦)
ゆりのんありがとう!
曲としては「SWEET」のタイトルどおり歌詞も甘い感じだけど
想像してた「可愛い」系統ではなく、もっと「甘いけど大人っぽい」みたいな
31アイスクリームでいうと「ラブポーションサーティワン」って感じで(←分かりにくい)
今までの亀ちゃんソロ曲で一番近いのは亀ちゃんの曲ではないけど
あたし的には2003年大変コンの「HA」(←木村拓哉の曲)と一番
近いような気がした!KAT-TUNの曲だと「Lovin'U」系かな?
個人的にはかなり好きな曲だった!!!!!サビとかキー高めだし
亀ちゃんもいつもより声ちょっと掠れてない?だからかその
ハスキーさがまたすごいよくて聴いててめっちゃ落ち着くんだよね♪
亀「♪光がとっもぉーーーる〜〜〜」
の「とっもぉーーーる〜〜〜」のとことかいかにも亀ちゃん!!って
感じの歌い方ですごい好きだった!笑
早くアルバムの高音質で聴きたいな〜(´∀`*)
亀ちゃんラジオはMIXIの友達が書いてるレポ読んだけど
アポなしテレフォンコーナーのやりとりめっちゃウケタ!12歳のこの
対応も可愛いし、お母さんの反応もウケタ!どんまい、お母さん!笑
来週こそは亀ちゃんラジオ聴いてやる(;△;)!!!

そして昨日はゆっち出演「ガリレオ脳研」もありました!!!
ゆっち今日もいい感じにクイズのほうは不調だったけど(笑)
ビジュアルは絶好調♪本当に可愛いよね(*´д`*)最近なんか
ゆっちめちゃくちゃ可愛い!
さてはお前恋してるな〜〜〜(*´∀`)σ)ゆ3ち)
・・・私に(*´∀`)σ 三(ヾノ ゆ3ち)ナイナイ
・・・(´;3;`)σ  (ゆ3ち)人(ぽДむ)
って感じで(笑)ガリレオはもう中学生も相変わらず面白かった!
来週12日は
http://www.tv-asahi.co.jp/nouken/
☆伊東脳チーム☆
伊東四朗、西川きよし、劇団ひとり、カンニング竹山、
島崎和歌子、中丸雄一(KAT-TUN)、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
☆ガレッジセール脳チーム☆
ガレッジセール、田山涼成、森公美子、はるな愛、ロザン
ですのでよろしく〜♪島崎和歌子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Riskyきたこれ!笑

「6月5日のニッカンスポーツの『Saturdayジャニーズ』に
中島健人くんが載ってるんですが、亀ちゃんの名前も出てきました!
「亀梨君に憧れてそろそろ身体を作りたい。
亀梨君みたいにラムダッシュのCM出られるようになりたい。」
って言ってましたよ(・∀・)嬉しいですねっ!」
ってことでかなこちゃんありがとうございます!
亀ちゃんの美体は誰しもあこがれちゃいますよね、やっぱ!←
そーいや昨日新宿LABIに行ったら亀ちゃんのラムダッシュカタログ
いっぱい置いてあったし、4月の品薄状態(笑)も改良されて今は
結構どこの電気屋さんにもいっぱいありそうだね!あたしも一度に
いっぱいもらうのは悪いので毎日2、3枚ずつちょこちょこっと
地道にもらっていきます!笑

「亀ちゃんドラマ「たったひとつの恋」で弘人の弟役やった
レン役の齋藤隆成くんの「りゅうせいぐん」ってブログに
亀ちゃんの名前出てました(*^ω^* )
http://ryusei.el-gene.net/の6月1日の記事です!
>亀梨さんからプレゼントして頂いた台本カバーです。
>何と!内側には亀梨さんのサイン刺しゅう入りです!
>僕の宝物の一つです。
「From Kamenashi」入りの台本カバーの画像もあります( *^ω^*) 」
ってことで博美ちゃんありがとうございます!
初めて見たー!PORTERの台本カバーだったんだね!ってか
PORTERって本のカバーとかも出してたんだ!かばんとかお財布とかだけ
だと思ってた!PORTERって確か昔デビューする前にゆっちも
お財布使ってた記憶があるんだけど、亀ちゃんとかも使ってたのかな?
「From kamenashi」入りの台本カバーって時点で亀ちゃん特注の
気もするんだけど、同じ台本カバーを亀ちゃんも使ってるのなら
うってるなら欲しいんだけど!ってあたし台本持ってねー!持つ予定もねー!笑

さてと今日6日は
・コンサート11:00〜、15:00〜「KAT-TUN LIVE TOUR 2010(北海道)」KAT-TUN
・日本テレビ23:55〜24:50「Going!!Sports&News」亀梨和也
ですっ!KAT-TUNコンIN北海道2日目!!!
そして2公演終えたあと亀ちゃんはそのままゴースポに生出演と
ハードスケジュールですが、亀ちゃんもKAT−TUNもみんな
怪我なく楽しんできてください(≧∀≦)
北海道から飛行機だと1時間30分ぐらいで東京着くみたいだし、
案外大阪とかから新幹線で東京行くよりも北海道のほうが
そーいう意味では早い時間に東京着くことができるんだね〜!
距離は遠いけど、本当に飛行機って便利だな〜つくづくおもいます!笑

いつもコメント&メールありがとうございます!
まだメールは使えないのでご用件のある方は
tomoltuti@hotmail.comに送ってくださると助かります!

あと「本日のアメピグ」はまだサーバの入金確認が出来てないみたいで
サーバに画像をアップすることが出来ない状態なので、またサーバの
更新が出来たら再開します(´∀`*)

ちなみにーーーーーKAT-TUNとは全然関係ないことなんだけど
昨日土曜日テアトル新宿って映画館で
「リアル鬼ごっこ2」見てきた(≧∀≦)
つなびぃにも書いたとおり、この日が公開初日だったから
出演者&監督の舞台挨拶があったみたいで、新しく出来た新宿FORVER21
に行こうとしたときにこの映画館の前を通ったら
「本日舞台挨拶!当日立ち見券あり」って書いてあって「おっ、いいじゃん!」と
思ってそのまま立ち見券買ったよ!立見席は最後列だけど、映画館の
スゴイところ知ってます?最後列の席がない場所でも実は座れば
スクリーンちゃんと見えるんですよ!笑
席の間と間から顔出せば余裕でスクリーン見れるから映画中はずっと
係員の人に借りた座布団に座って映画見たもん!笑
ってことで映画の前に舞台挨拶があって

石田たくやくんと三浦翔平ちゃんとあと他の出演者とか監督とかも
出てきてすごい嬉しかった!会場がめっちゃ小さいから翔平ファンの
人もみんな大興奮で、翔平ちゃんのサプライズハッピーバースデーお祝いを
やったときもファンみんなチョーでっかい声でお祝いしまくってたし
翔平ちゃんファンのテンションはジャ二ファンに似てるな〜と思った!笑
ってか主演の石田くんよりも翔平のが知名度も人気もあるから
会場内は9割は翔平ファンだったと思う!翔平うちわとかみんなちゃんと
作ってるんだよ〜本当にやることがジャ二ファンと一緒だわ!笑
翔平ちゃんめちゃくちゃかっこよかったし、映画もあたしは
前回の1よりは今回の2のほうが楽しめたんで、ぜひぜひみなさんも
よかったら♪
ってか翔平ちゃん見てる間ずっと「この子亀ちゃんと仲いいんだもんな〜
亀ちゃんと翔平ちゃんとかそんな美男子同士が遊んでる様子とか
お金いくらでも払うから見たいわぁ(*´Д`*)」って思ってた!笑


2010年06月01日

カツマニュ亀ちゃん♪「楽しみねっ」が可愛すぎる(*´д`*)ゆっち&ポムラジオ「R-ONE KAT-TUN」!KAT-TUN新曲「N.M.P」初OA♪「笑っていいとも」で子供店長&高島礼子さんあてに亀内てごからお花♪カツスタ

(6月2日0:24追記:
カツスタは
聖「明日からアルバム曲ながします!」
ってことだったけど、ゆっち&たっちゃん「R-ONE KAT-TUN」で
6月16日発売KAT-TUNニューアルバム「NO MORE PAIИ」収録の
「N.M.P」が初めて流れたーーーーーーーーーー(≧∀≦)

ギャーーー!!!
すっごい壮大でチョーかっこいい曲!!!!!!!!!
映画の主題歌とかでありそうだし、あたしはRPGゲームのテーマソングにも
ありそうだな〜と思った!!!前奏が長めで音自体もオーケストラだから
本当に迫力あって聴いてて鳥肌たった(;△;)
1番とサビしか流れなくてまだ全体がどんな感じかハッキリとは分からないけど
本当にライブのOP用に作った曲なんだな〜って感じ!雰囲気的にこの曲10分ぐらいあってもおかしくないもん!笑)

ジェリーーーーーーーーーちゃん可愛いいいいいいいいい(*´д`*)!!!
ジェリーLOVE!!!!!!ジェリーのお口のムクムク具合可愛すぎる(*´д`*)

ってことで6月1日になった瞬間31(サーティーワン)アイスクリームの
ケータイサイトに行って6月カレンダーの待ちウケFLASHを
ダウンロードして待ち受けにしてたんだけど、カツマニュ亀ちゃん更新の
ジェリーちゃんのシャメ見てからすぐ、ジェリーちゃんのシャメを
待ち受けにしてしまったともっちです(´∀`*)
ごめんよ、31!!!たった20時間ぐらいしか待ちうけに設定できなくて(つд`)笑

ってことでジャ二ウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」!!!!!!!!
今回は亀ちゃん更新で20時ぐらいに更新された
けど、相変わらずの
可愛い明るい文章で本当にこっちの心もポッカポカ♪
最近は
・LIVEして
・野球して
みたいなかんじの生活が馴染んできて
ちょっとずつ余裕もでてきたらしい(´∀`*)
亀「習慣ってやつはすごいよ」

って言ってるけど、本当亀ちゃんみたいな芸能人は特にそれが
大事かもね!!!あたしも仕事帰ってきてから2、3時間寝る習慣が
出来てからというものの、その時間もし出かけてて遊んでたりしたら
そのいつも寝てる時間にめっちゃ眠くなってきたりするから、本当に
習慣ってやつはすごいよ!!!!笑
しかしアルバムのキャンペーンが始まってきやした(BY亀)らしくて

「楽しみねっ」

ってことで亀ちゃんもどうやら楽しみすぎて口調がオカマに
なってきてるみたいですが(笑)本当こっちも楽しみなんで(≧∀≦)
そして可愛い可愛い亀ちゃんの
愛犬「ジェリーちゃん」のシャメ(≧∀≦)

ウヒョーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
蘭ちゃんに比べると小さそう!!!あたし全然動物詳しくないんだけど
この子まだ犬年齢(?)でも子供ぐらいなのかな?
とにかく目まんまるで口元ぷくぷくしてて超可愛い(*´д`*)
出来ればプライドが高そうな品のある蘭ちゃんと
このおとなしそうでマイペースそうなジェリーちゃんの
2ショットシャメなんかあるとありがたかったけど、
ってか欲を言えば亀ちゃんを含めた3ショットシャメなんかあると
本当にありがたかったけど(笑)でも1ショットでも嬉しかった!!!!!
ありがとう、亀ちゃん!!!6月の待ちうけはずっとこれにしちゃうぜ(≧∀≦)/

あと昨日聖&じゅんののラジオ「KAT-TUN STYLE」聴いたら
アルバムの新曲を6月から毎日流し始める、って言ってた(≧∀≦)

カツスタとR-ONEと亀ちゃんラジオは要チェックだね♪
あと聖も渋谷の31アイスクリームによく行くらしくて
聖「31アイスクリームって名前だけど本当は32種類あるんだって。
毎日違う味を食べれるように。」
ってマメ知識も披露してた!はーい!はーい!あたしもこれ知ってたもん(^ω^)ノ
31のことだったら聖に負けない自信あるし!!!←なんの戦いだよ
だって今何も見ないでアイスの種類を紙に書いてったら、27種類も書けたし!←わかったから
でも聖はダッフィーちゃんも好きらしくて、ダッフィーマメ知識も披露してて
すごかった!もうディズニーシー限定じゃなくなったんだねー!それは嬉しい♪

そして今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングの
ゲストがヤマナデの美礼さん役の高島礼子さんだったんだけど、
亀ちゃん内キュンテゴちゃんからお花が届いてたらしいです!

しかも
昨日の笑っていいともに 加藤清史朗君だったので
見てたら ヤマナデチームのジャニーズ3人からお花が届いていました

残念ながらお友達紹介は亀ちゃんではありませんでしたが
清史郎君の大好きな高島礼子さんでした
kodoten
ってことでシゲミさんありがとうございます!
コメントくれたみなさん、おかもっちゃん、薫さん、
ユカリさん、きよっぴさんもありがとうございます!
昨日のいいともは清四郎くんがゲストだったんだね!見ればよかったー!
亀ちゃん内きゅんテゴちゃんからのお花とかなんかいいね(´∀`*)
そーいやヤマナデのときあれだけ旬な人だった
「宮尾旬太郎」(←字違う)は今なにしてるんだろ!?気になる!!!
ヤマナデ終わっても自分の中で俊ちゃんは今でもまだ「旬」です!
今年、あるいは来年絶対俊ちゃんブームくるって!!!笑
あたし「ももいろクローバー」と俊ちゃんは目つけてるんだから!笑
(ももクロの「行くぜ!怪盗少女」マジおすすめ!あの曲すごい好き!笑)

あと遅くなっちゃったんだけどテゴマス岩手公演で
亀ちゃんの名前でたらしいっす!

「テゴマス岩手参戦したら、MCで亀の話題が出たから簡単に報告します☆+゜
小学生の時にヨーヨーやってた話で、2人でエアーヨーヨーで技をやり出す!
てごチャンがループザループの技をやって、その流れで
増「亀梨君のループザループ!」
って言って、てごチャンが亀ちゃんのあおりの真似(背中そりなから腕をくるくる)を!!
結構似てた…かも!笑

やっぱり亀ちゃんと言えばコレなんだね(^Q^)/笑」
ってことで直子ちゃんありがとうございます!
この背中そりながら腕をクルクルってどんなポーズだ!?
あの記録コンでタオルぶんぶん振り回してたあの煽りポーズかな?
何にせよテゴちゃんはよく亀ちゃんの名前出してくれて
嬉しいだぶー(     ` H ´     )人(・3・)チュクピツー

あと微妙にKAT-TUNも関係があるんだけど
なんとこの間5月26日発売したAKB48のニューシングル
「ポニーテールとシュシュ」がなんとなんと週間売り上げ
約51万枚達成して、モー娘の「恋愛レボリューション21」以来の
9年5ヶ月ぶり、女性アーティストによるシングルの初動50万枚突破したらしい!
女性アーティストの初動50万枚自体宇多田ヒカル
「Can You Keep A Secret?」(初動78.4万枚)以来、
9年3ヶ月ぶりなんだって!!!チョーーーーーーすごいよね!!!!
確かに「AKB選抜総選挙」の投票権が入ってたり、全国握手会券、
劇場握手会券、とかいろいろと特典があってこの売り上げかもしれないけど
人気も誰も興味もないグループだったら特典つけたって売れることは
ないんだから、あたしは特典つけて売れるんだったら全然アリだと
思うし、結局最後についてくるものは数字なんだから、そのために
どんな手段をしても(笑)問題はないと思う派♪あくまでも私はですけど(´∀`)
ってことで5月の月間シングルランキングも分かり
1位 嵐 Monster
2位 AKB48 ポニーテールとシュシュ
3位 KAT-TUN Going!
KAT-TUN「Going!」は3位となりました!
嵐と同月に出す時点で月間は100%嵐が1位だと思ってたけど、
まさかAKBがここまでくるとは(゜Д゜;)
だって初動売り上げだってもうすぐで嵐ですらAKBに
抜かされそうだったもんね!
あの嵐だよ!?ジャニーズ最強の嵐が抜かされたら、もうグループ関係なしに
ジャニーズファン一致団結しないとマズイでしょ!あぶねー!笑
って嵐はそう簡単に抜かされないけどね(´曲`)!!←AKBより嵐の味方らしい
でも結局最後は数字だけど、「数字だけじゃない」って中身を見てくれる
ファンがいてこその数字だと思うので、あたしはファンとしてこれからも
数字だけじゃなくちゃんと中身を見ていこうと思います♪
しかし今までKAT-TUNは月間ランキングで1位か2位しか取ったことなかったから
この結果を受けて「Going!」とアルバム「NO MORE PAIИ」の連動キャンペーンが
ものすごい内容にならないことを祈るばかりです(´∀`;)
本当に亀ちゃんも、KAT-TUNも無理しないでね!事務所が一番無理なこと
しそうだから、事務所が本当に無理しないでね、そして無理をさせないでね!笑
連動キャンペーンの詳細は水曜日?とりあえずはよせーーーい(^O^)/

さて明日2日は
・ニッポン放送23:50〜24:00頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
・テレビ雑誌「TVぴあ」亀梨和也
です!!!カツスタはアルバム曲流れると思うんで要チェケラッチョー!

ちなみにスペインのサイトで
「世界で一番セクシーな男」の投票をしてるみたいです!
亀ちゃんもエントリーされてるらしい♪
(教えてくれた人ありがとうございます!)
アクセスしてみようと思ったらウィルスバスターで弾かれたんだけど
(他社のウィルスバスター3つ起動してるけどのそのうちの2つに弾かれた)
これ公式サイトとかじゃないよね?だから弾かれたのかな〜!
なんかサイトにも他のジャニーズの人の写真も載せてるらしいし
ジャニーズがスペインのサイトなんかに「写真載せていいですよ」
なんてって許可なんかしないでしょ!怪しくない?笑
http://revistaprivilege.wordpress.com/2010/03/14/ranking-de-los-hombres-mas-sexys-del-mundo-revista-privilege-2010/
とりあえず、投票系が好きな人はしてみてもいいかもしれません♪
スペインとかならあたしはいいやー!この結果がどこかで影響するなら
まだしも別にベストジーニストやスポーツ新聞のドラマ大賞みたいに
紙面に載る、とかじゃなければ頑張って投票して
亀ちゃんを1位にする意味があまりない気がする!ってか
亀ちゃんが世界で一番のセクシーになる必要ないっす(´∀`)
あたしだけの一番でいいです!←意味不
世界になんか亀ちゃんを渡さない(´;ω;`)←話の規模がでかい

☆本日のアメピグ☆

昨日はあんま時間なくてログイン5分ぐらいしかできなかった!
アメ貯めにワールドカップエリアに行ったらいっぱい
サッカー選手ピグがいて嬉しかった(´∀`*)
あとメールもありがとうございます!「きたよ」してくれた皆さんも
ありがとうございます!あたしも毎日「きたよ返し」楽しくやってます(*´ェ`*)笑



2010年02月15日

「ヤマトナデシコ七変化」ケータイきえかえツール&デコメ配信スタート!ヤマナデサイト更新!ヤマナデ25巻に亀ちゃんの帯&作者からのヤマナデ出演者感想♪マッチライブに亀ちゃんからメッセージ!オリスタブログにTT&ロバ丸コンビの裏話(´∀`)

HAPPY バレンタインデ〜♪
・・・ってもう1日過ぎて15日だけどね!!笑
ってことで今年のバレンタインは沢山の同姓から「ともチョコ」を
もらってすんごい嬉しかったともっちです(≧∀≦)
わーいわーいチョコだらけだ(≧∀≦)お菓子代が浮いたぞ(≧∀≦)!!笑
ちなみにバレンタインといえば今から5年前の2005年は

ごくせん5話でバレンタインの話があったよね(´∀`*)
なんかふと見たくなってごくせん5話見たんだけど
みんな最後は好きな人にチョコ渡せて笑顔で終われるんだよね!
ごくせんのそーいう明るい結末がすごい好きだった(≧∀≦)
そして

名場面の竜ちゃん(亀)&隼人(仁)のチョコ自慢シーン(*´д`*)!!!
隼人「竜去年チョコ何個もらった?」
竜「20個ちょいだったかな」
隼人「俺22個」
竜「やっぱ30個だった!」
隼人「40個だったわ!」
竜「俺67個もらった!」
隼人「俺84個!」
ギャアアアーーーーーーーーーーーーーーーあたし14個(≧∀≦)←だまれ
この小さなことで競ってる竜ちゃんと隼人が本当に可愛くて
そんな竜ちゃんが数年後には教育実習生になって
竜「教師っつーのも悪くないかもなーって」
って言っちゃうことも考えたらさらに可愛くて可愛くて(*´д`*)
なんだか今頃竜ちゃん熱が再びあがってきてます!笑

ってちょいちょいちょーーーーーーーーーい!!!!!!!!
今はヤマナデ放送真っ最中ですからーーーーーーーーー(´∀`)/
って感じで(?)恭平ちゃんが今は一番なのでヤマナデの話題から!
ます「ヤマトナデシコ七変化」公式サイトの現場レポート
VOL.54 武長の実家シーンで、ツッコミが満載!?
VOL.55 ☆Happy HORROR Valentine☆
が更新されました!!!!!!!!
VOL.54ではとにかく出演者みんなの内きゅんイジリが載ってて
読んでて爆笑!内きゅんがあるシーンでだいぶセリフをカットしちゃったらしく
手越「勝手にシーンをカットしないでよ!
寒いから、早く帰りたかったんでしょ!」
亀「このシーンは武長が勝手にカットしたから、
次は蘭さまのシーンだよ」
内「違うって!笑」
ってことで寒いからカットしたみたいです!とかノッてみた!笑
あと空を飛んでる飛行機を見て
亀「(飛行機みて)どこに行くんだろ?沖縄かな?」
手越「仙台かな北海道もいいなぁ」
内「寒いやん!」
亀「暖かいところがいいよ」
って感じで亀ちゃん的には暖かい場所へ行きたいのかもね(´∀`)
なんか読んでてほのぼのしてしまった!忙しいときってさ
わかるよ、わかる!今亀ちゃんの200000分の1ぐらいしか
忙しくないけど、忙しいときってどこか行きたくなるよね〜旅行とかね(´∀`*)
沖縄もいいなぁ〜北海道もいいなぁ〜国内ならどこでも行きたいな〜(*´∀`*)
あとVOL.55では絢ちゃん手作りのヤマナデバレンタインデークッキーの
写真が載ってるんだけどこれがすごい上手い!!!!!!これ普通に
このまま売り物にできるよ!チョーーーーーーーかわいい!!欲しい!!!
前日13日は亀ちゃん絢ちゃん含めた出演者・スタッフ全員の
お休みの日だったみたいだけど、絢ちゃんはこのクッキー作りを
してたみたいだね(´;ω;`)たしかごくせんのときは仲間さんが
「ヤンチョコ」ってヤンクミチョコを全員にプレゼントして当時
亀ちゃんも仁もみんな「もったいなくて食べれない!」「とっておく!」
とか言ってたよね〜なつかしいな♪このクッキーも可愛いから
もらってもとっておきたいよね(^O^)

そして「ヤマトナデシコ七変化」のモバイル専用サイトに
ついにヤマナデデコメ(絵文字)、そしてヤマナデケータイきせかえ
ツールが配信されました(≧∀≦)ウひょーーーーーーーーーー!!!
モバイルサイトについては詳しくは
http://www.tbs.co.jp/mobile/con01.html
こちらをごらんアレ♪(PCの人のみ上のサイトはアクセスできます)
すぐ会員になって全部ダウンドーロ(BY恭平)したけど
ヤマナデデコメはドクロの絵文字とコウモリの絵文字、
そしてきせかえツールは「TBSきせかえサイト」という別のサイトの
サービスになってて、そちらのサイトへ行きダウンドーロ、
絵文字も可愛いんだけどきせかえツールめちゃくちゃ可愛いの!!!
メニュー画面もショッキングピンクで可愛いし、待ち受け画面は
紫色で黒い蝶々がとんでてキレイだし、ダウンドーロすると
・待ちうけ
・電池アイコン(ドクロで可愛すぎる!)
・電波アイコン(こちらはコウモリ!)
・メニュー画面
・電話発信
・電話着信
・TVコール着信
・メール送信
・メール受信
・サーバメールリスト受信
・アラーム
と全てがヤマナデ使用にカスタマイズされてめっちゃくちゃ
可愛いです!あたし結構着せ替えツール使うの好きで、今まで
クレヨンしんちゃんやキティちゃんやエルモやガルシアマルケスとか
ダウンドーロしてきたけどしばらくはずっとヤマナデにする(´∀`*)
ケータイの機種によってダウンドーロ出来る出来ないはあるので
そちらはサイトをごらんなってくらはいね♪
あとせっかくTBS会員になったからついに蘭丸の待ちうけ
ダウンロードしてみた!めっちゃ蘭様美しい!笑

あと12日に発売された「ヤマトナデシコ七変化」25巻に
新しい亀ちゃん写真プリントの帯がついてました!!!
亀ちゃん本当かっこいい!!!!!そして読んでて改めて思ったけど
マンガの恭平のするどい目つきと亀ちゃんのするどい目つきがすごい似てる!!!笑

あと最後のほうのページに作者のはやかわともこさんが
ドラマ記者会見に参加したときの感想を書いてくれてました!
すんごい亀ちゃん褒められててうれしかった♪っというか
もとから亀ちゃんのこと結構好きみたいだね(´∀`)

じぶんの好きな人が自分の描いてるマンガに出演してくれる、って
これ以上の幸せはないよね!本当いいなぁ〜♪

あと昨日のマッチライブにて亀ちゃんからメッセージが
届いてたみたいです!

恭子さんありがとうございます!!!!!!!!
相変わらずしっかりした文章書くね亀ちゃん(つд`)
たしか去年のバレンタインはこの間も書いたけどマッチライブに
行ってたんだよね?なつかしいな〜〜〜〜〜〜〜^!!!!!!

あとおとといの「CDTV」にて「恋人にしたい男性アーティストTOP20」
が放送されましたが
4位亀ちゃん
2位仁
とランクインしてたそうです!1位は東方神起のジェジェン(?)とか
いう人で3位もえっと・・・ユチョン!そうユチョンって人が
ランクインしたり全体的に東方神起は上位ランクインしてたみたいですね!
KAT−TUNは亀ちゃんと仁のみランクインだけど、まぁ、
恋人にしたいのがこの2人だけ、ってことですよね!うん、全然それはそれでいいよ(・∀・)
ってかあたし今回のこのランキングの受付をすでにやってたこともしらなかった(´;ω;`)笑
まぁとりあえずぜひいつか「太田プロに入れそうな人ランキング」
とかやってください!ゆっちダントツ1位とれますから!!!!!!!!笑

あと「オリスタ」ブログに11日発売オリスタのKAT−TUN撮影
裏話がのってます!
ゆっち&たっちゃん
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2981/0
じゅんの&聖!
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2979/0
ってことで今日は仁亀かな?すんごいロバ丸もTTUNも
ほっこりする話で癒された(´∀`*)たっちゃんのいたずらも
聖のやんちゃないたずらも可愛いな♪

あとジャニウェブのKAT−TUNラジオ情報があらたに
更新されました!!!!
2/19(金)RKBラジオ20:30〜23:00「チャートバスターズr!」田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一
ですっ♪ぜひぜひこちらも要チェックやで!

ってことで急ぎ気味の内容で申し訳ないけど
いろいろやることがあって今7:23なんですけど
あたしまだ全然寝てなくて10時ぐらいには仕事のためにまた
起きなきゃいけないから(´;ω;`)眠くてもう日記書くのが限界だ!笑
って感じで他にもオリスタの感想とか、ラブユア&Dモの
CD売り上げが35万枚突破したよ、とか色々語りたかったんだけど
とりあえず今日15日のKAT−TUNは
・TBS 11:00〜13:50「ひるおび」亀梨和也
・ニッポン放送23:30〜23:40頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
・コンサート18:00〜「友&仁(日生劇場)」赤西仁
ですっ!「ひるおび」ではヤマナデ撮影風景がちょこっと
流れるのでぜひぜひ要チェックです(≧∀≦)

では、また!!!!!!!!!!おやすみなさい(´∀`)ノ
およよ・・・・・・・・・・・すんっ!!!!!!!
プシューーーーーーーーーーーーーーーーー

☆本日のアメピグ☆
これはおととい!誰とも会わなかったから
1人寂しくあそんできた!笑
自分の部屋で♪(模様替えしたよ)

友達の部屋で木馬にまたがってみた!笑

最後に亀梨和也でピアノ弾き語り
「愛しているから」です、どうぞ♪

クオリティ・・・・・・・・・・・・・ひくっ!!!!!!!笑

2010年02月04日

あんあん亀ちゃん


この美しさに鼻血吐血パレードで
ともっちは意識を1582回手放したので
日記書く時間なかったごめんなさい(´;ω;`)
ってか仕事行くまで頑張って書いてたけど間に合わなかった!
あともうすこしで終わるから帰ってきたらすぐ日記アップします!!!!!


とりあえず

ananは


神すぎる(*´д`*)





2010年01月09日

亀ちゃん24歳誕生日オフ会について(≧∀≦)※内容更新してわかりやすくまとめました











オフ会専用記事です!あゆみちゃんにばかり任せて
申し訳ないので、私のこちらの記事でも質問受け付けます♪
コメント、または
223@bathkame.com
にメールくださればオフ会に関する質問のみ答えられますので
ぜひお気軽にどうぞ(´∀`)返事は3日以内に頑張ります!

以下オフ会詳細(≧∀≦)
今年2010年2月23日の

亀ちゃん24歳の誕生日に

「亀梨和也24歳 誕生日会」を

やることになりました(≧∀≦)


☆☆☆亀梨和也2月23日24歳おめ(≧∀≦)誕生日会☆☆☆
*幹事:ともっち、あゆみちゃん
*日にち:2010年2月23日(火)
*場所:都内(まだ決まってないです。候補はいくつかあるので
人数にあわせて予約しようとおもいます(^O^))
*時間:17:00〜22:00ぐらいの間にやろうかな〜と考えてます
*値段:毎回4000〜5000円前後なのでそれぐらいにしようと思います
*内容:亀ちゃん誕生日を祝いつつ、DVD見たりとか(´∀`)
でもまだあんまりよく決めてません(´∀`)> 笑

一応3回目のオフ会になるのでもし今までのオフ会の様子を
ごらんになりたい方いましたら
「亀梨和也毎日日記」の3月23日の日記や、
5月22日の日記を見てくださると載ってますのでよろしくおねがいします(´∀`)/
お友達と参加してもいいですし、おひとりさまの参加も大歓迎です!
結構おひとりで参加する方も多いのでご安心くらはい(´∀`)
年齢制限は特にないのですが、あまり小さい子がくると
私はぜんぜん上手く面倒とか見れない人なんで迷惑かけると
思うので(笑)中学生から上の方でよろしくおねがいします(´∀`*)
大体いつも90人前後集まるのですが、今回は平日なので
どれぐらい集まるかぜんぜん想像がつきません(´・ω・`)ぽえーん
10人ぐらいでも30人ぐらいでも100人ぐらいでも10000人(←!)ぐらい
だとしても、とにかくみんなで亀ちゃんの24歳を明るく
お祝いしちゃいましょう(≧∀≦)♪
亀ちゃんが好きであれば、誰のファンでもぜんぜん大丈夫です♪
色々決まり次第またこちらに載せていこうと思います!

「行きたいな〜」って方がいましたら以下のメールフォームに
必要事項を記入して送信のほうおねがいします♪
メールはあゆみちゃんに届きますので、あゆみちゃんが管理します。
http://my.formman.com/form/pc/2mlO1l6MnFIbnuAw/
多分上のメールフォームはパソコンからしか送れないのでケータイの方いましたら
・件名は「2月23日誕生日会」
・お名前(HN)
・年齢(大体で結構です)
・誰のファンか
・携帯番号(緊急用にお願いします。後日こちらの携帯番号も教えます(^O^)/)
をご記入の上(変更点↓)
an_kk_na☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
までメールをお願いします。
同行者がいる方はその同行者の方の
・名前
・年齢(だいたいでOKです(´∀`))
・誰のファンか
をフリースペースにご記入おねがいします!

ちなみに質問のみ送りたい方は
あゆみちゃんBLOGのオフ会記事のコメント欄(http://kazuyanamie.jugem.jp/?eid=252)
へお願いします。

(でも質問はオフ会専用メールアドレス
223☆bathkame.com(←☆を@に変えてくらはい)
のほうでも大丈夫ですよー。こちらのブログのコメント欄でも大丈夫です!
ただ私は基本的に最新記事以外のコメントはチェックしてないので
コメントに気づかない可能性もあるので、出来たら、めーるで
お願いします♪)

締め切りは1月31日ぐらいまでにしたいと思うんですけど
そのときの状況によるので・・・出来れば2月10日ぐらいまで
募集したいんですけど・・・うーん(´・д・`)どうしよう
狭い会場しか確保出来なそうだったらある程度人数集まったら
そこで募集も締め切らなきゃ迷惑かかるし、本当に状況を見て
判断させていただきますm(_ _)mとりあえず一応1月までってことで
おねがいしまーす(^O^)/

2月23日はみんなで仲良く楽しく亀ちゃん誕生日を
お祝いしましょね(≧∀≦)
なんてったって亀ちゃんは年男のトラッキーですもんね(*´д`*)うひょ
そんな感じでよろしくおねがいします♪♪♪

あとパソコンのメールフォームから送ってもらったら必ず
「受け付けました」みたいなメールが届くはずなんですが、
もし届かんかった場合は入力してもらったメアドが間違ってる可能性が
あるかもしれんので、「受け付けました」メールがこなかった場合
もう一回メールを送っていただければと思いますm(_ _)m
そこらへんよろしくおねがいします(´∀‘)(・゚ρ゚)なのら

ちなみによくある質問
(こちらのほうは今後あゆみちゃんのBLOGのほうで
質問はまとめて更新していきます)
<よくある質問>


|拗錣垢詬縦蠅任垢大丈夫ですか?

遅れてこられる方は個別に対応いたしますので大丈夫です。
まだオフ会の時間も時間も決まっていないため、間に合うのか間に合わないのか微妙…と気にされてる方多いようです。
時間も場所もはっきりせずに申し訳ありません…笑
遅刻してでも行く!という方は、遅刻のことは気にせず参加メールくださいね 笑


行けなくなる場合もあります。いつまでに最終的な返事をしたらいいですか?

とりあえずは今月いっぱい募集してみて、参加人数の経過を見ながら場所の確保をするので、
今月いっぱいは保留で大丈夫です。
なので参加意思のある方はとりあえずメールください。笑
今月末あたりには、最終締め切りの案内をしたいと思います。


0貎融臆辰任垢大丈夫ですか?/〜歳ですが大丈夫ですか?

亀を、KAT-TUNを好きなら歳とか関係なしです!
一人で来る方も多いし、KAT-TUNをいう共通項ですぐ打ち解けられると思うので大丈夫です!

ぅフ会の前後は何もしないのですか?

オフ会の前は時間の都合上、出来ないと思うのですが
オフ会の後はまだ決めてません(´・д・`)
夜遅くなっちゃうかもしれないけど前々回みたいにノリで
どっかの居酒屋とか行ってご飯食べる、とかならありえるかも
しれないけど、まだ分からないですすいません(´;ω;`)
とりあえずみんな「Love yourself」の初回限定版の1は
亀ちゃんソロもあるしイイよイイよ〜〜〜♪
ってことで購入してください♪ってことです!←全然関係ない

って感じです!!!よろぴくお願いします(´∀`*)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


以上です!!!オフ会参加したい方でケータイからメール送る方は
昨日まではあたしのメアドに送ることになってたのですが、
管理のしやすさを考えてメールはあゆみちゃんが担当することに
なりましたのでよろちくびお願いします(´∀`)ノ
私のメアドにきたオフ会参加者のケータイからのメールはきちんと
私が管理してますのでご安心くらはい!


2009年12月31日

2009年最後の日記・・・というか多分カウコン会場からグッズのことについてあとで更新すると思うけど!笑

ってことでもうすぐカウコン行ってくるともっちです(≧∀≦)
2009年も今日12月31日でおわりだよーーー本当にはやい!!!!!
あっちゅーまだったなぁ〜〜〜そして本当に今年も楽しい1年だった!!

KAT-TU
☆1月☆
・1月1日東京ドームにて「Johnnys countdown 2008-2009」KAT-TUN出演
・亀梨和也主演ドラマ「神の雫」スタート!
主題歌はKAT-TUN「ONE DROP」
・中丸雄一主演ドラマ「RESCUE」スタート!
主題歌はKAT-TUN「RESCUE」
・亀梨和也ジャニーズウェブ連載「Kazuya kamenashi1986」もスタート

☆2月☆
・KAT-TUNシングル「ONE DROP」発売
プロモメイキングでは今までなぞだった「KAT-TUN大喜利」の全貌が
明らかになりました!笑
・2月23日亀梨和也誕生日 祝23歳!!!
神の雫の撮影現場で祝ってもらい、たくさんのケーキや花束をいただいて
喜んでる亀ちゃんの姿が今も鮮明に思い出されます(´∀`*)
・KAT-TUNカレンダー発売
・Mステ「ONE DROP」「RESCUE」2週続けて披露

☆3月☆
・上田竜也主演舞台「ロミオとジュリエット」東京&大阪公演
・KAT-TUNシングル「RESCUE」発売
プロモメイキングでダンスを間違えまくるKAT-TUNがかわいかったです!
・「神の雫」最終回
・「RESCUE」最終回
・ジャニウェブ「Kazuya Kamenashi1986」全50回すべて終了!
第49回目の亀ちゃんの言葉は今もまだ忘れられず、これからも
楽しいこと、つらいことがあったら49回目の亀ちゃんの言葉で
幸せな気持ちになれると思います(´;ω;`)
・「カートゥンKAT-TUN」第2章終了!
そして伝説となった「仁亀部屋」が2回も放送されるミラクル!!!
仁亀部屋は局をあげてのお祝いムードの中、放送されましたね(´3`*)笑
・5月15日〜21日のKAT-TUN東京ドーム連続7日間公演
「不滅の1週間」が発表される!!!
このときはまだ誰も8日間になり、そして大阪も追加され、さらに
東京ドームで再び6月に2回やることになるなんて誰も思いもしなかった笑

☆4月☆
・2回目の「KAT-TUN 大人のオキテSP」放送
・上田竜也出演ドラマ「婚カツ!」スタート
・田中聖出演ドラマ「必殺仕事人」スタート
・KAT-TUNアルバム「Break the Records」発売♪
名曲「1582」伝説はここから始まった・・・
・亀梨和也 映画「ごくせん THE MOVIE」の出演決定!
・「カートゥンKAT-TUN」第3章スタート
・ジャニーズウェブにて田中聖連載「レン載したて」スタート

☆5月☆
・5月15日〜23日東京ドーム、29日〜31日京セラドームにて
KAT-TUN LIVE「Break the Records
(当時の名前は「不滅の10日間LIVE」)」
5月19日の仁亀ムラサキ、そして中丸雄一の8日間連続バンジーは
今後も語り継がれていくであろう
・亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」渋谷すばる、手越祐也との共演発表
・7月下旬から地方でKAT-TUN LIVE TOUR「Break the Records Tour2009」
が行われることが発表される

☆6月☆
・亀梨和也、木村拓哉主演ドラマ「MR.BRAIN」第3話にゲスト出演!
その際「王様のブランチ」で奇跡の木村拓哉×亀梨和也の対談が
放送される(*´Д`*)
・14日、15日東京ドームにてKAT-TUN LIVE「Break the Records」
最終日がDVD収録される
・30日国際フォーラムにて
亀梨和也出演映画「ごくせん THE MOVIE」完成披露試写会!
念願の生小田切竜を見れて泣く&叫ぶ&狂う亀梨ファン続出

☆7月☆
・4日赤西仁 祝25歳!
・7月11日から全国劇場にて「ごくせん THE MOVIE」公開スタート
・それにともない7月中は東京、名古屋、福岡、大阪、北海道と
舞台挨拶で亀梨和也全国各地へとびまわる!
・23日、24日沖縄でKAT-TUN LIVE「Break the Records TOUR 2009」
・ロッテ始球式に亀梨和也登場!!!
森本とのイケメン対決でしたが見事勝利!笑

☆8月☆
・2,3日宮城でKAT-TUN LIVE「Break the Records TOUR 2009」
・7,8日広島でKAT-TUN LIVE「Break the Records TOUR 2009」
・12,13日福岡でKAT-TUN LIVE「Break the Records TOUR 2009」
・15日,16日新潟でKAT-TUN LIVE「Break the Records TOUR 2009」
・21日〜23日北海道でKAT-TUN LIVE「Break the Records TOUR 2009」
最後はうまなみレイまで登場!亀梨和也はソロ曲を
「愛しているから」にチェンジ、上田竜也&中丸雄一も公演によって
曲目をチェンジ
・15日田口淳之介 香取慎吾主演ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前
派出所」第3話にゲスト出演
・30日「24時間テレビ」に亀梨和也出演
・31日KAT-TUNセカンド写真集「Break the Records TOUR 2009」発売

☆9月☆
・4日中丸雄一 祝26歳!
・4日〜29日帝国劇場にて亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」!
亀のプロ意識とファンへのやさしさを身にしみました(´;ω;`)
・14日中丸雄一出演ドラマ「母の贈り物」放送
・赤西仁「anan」にて初セミヌード撮影(*´д`*)

☆10月☆
・4日上田竜也 祝26歳!
・13日〜25日梅田芸術劇場にて亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」!
AKB48にハマった亀梨和也がいっぱい見れました(*´д`*)笑
・亀梨和也主演ドラマ「ユウキ」のDVDが3年越しの発売!!!

☆11月☆
・5日田中聖 祝24歳!
・29日田口淳之介 祝24歳!
・2日赤西仁主演映画「BANDAGE」完成披露試写会
・25日LANDS(赤西仁)シングル「BANDAGE」発売
・亀梨和也「中井正弘のブラックバラエティ」企画で東京ドーム
「ジャイアンツファンフェスタ」に黒バラチームで出場

☆12月☆
・亀梨和也「中井正弘のブラックバラエティ」に毎週出演
・KAT-TUN「デコとも」CM出演
・13日KAT-TUN全員出場「ジャニーズ運動会」
・16日KAT-TUN LIVE DVD「Break the Records TOUR 2009」発売
・ジャニウェブ中丸雄一連載「中丸のページ」祝3周年
モアイのキャラクターの名前が「あいつ」に決まりました(≧∀≦)
・「ベストアーティスト2009」「ミュージックステーションSP」にKAT-TUN出演

って感じですかね(´∀`)他にもちょこちょこいろいろとあるけど
おおまかだとこんな感じです!!!!!!!!!!!
本当にKAT-TUNはこうやって見ても2009年いろいろありすぎて
1つ1つのことを振り返ると本当時間かかるよね!!!!!!!!
でも本当にそれだけの濃いことが毎日、毎月あって
あたしはその1つ1つを楽しむことが出来たと思うし、2009年おわりも
自分が亀ちゃん、そしてKAT-TUNを大好きな気持ちのまま終われることも
すごいうれしいし、本当にいい1年だったな〜と思います♪
個人的なトップ3は
1位 亀ちゃんが「ごくせん THE MOVIE」に出演し、
まさかまさかの小田切竜を再び見れることになった(;△;)
2位 亀ちゃんソロ曲「1582」との出会い
3位 ジャニウェブ亀ちゃん連載「Kazuya Kamenashi1986」
かな♪亀ちゃんばかりだけど、そんな感じでKAT-TUNのことも
全力で楽しめたけどなんか2009年はひたすら亀ちゃんから目を
離せないで亀ちゃんに夢中になれた気がする!!!本当にいつも
以上に亀ちゃんという1人の人間を応援して、楽しめたかな〜(´∀`*)

そして「ともっち」個人としても非常に充実した1年でした!!!
「神の雫」期間中はズームインやズムサタで亀ちゃんをたくさん見れて
目の前で応援できて、ロケにも遭遇できたし
3月のMステ番協、そして5月6月7月8月のKAT-TUN LIVEでは
とにかくKAT-TUNにワーキャー叫べて最高に楽しかった(≧∀≦)
「ごくせん THE MOVIE」のおかげで6月7月は亀ちゃん、そして
小田切竜ちゃんにひたすらグフォーーーー(*´д`*)することも
出来たし、ドリボズでは座長亀梨和也の天才的なカリスマ性、
そしてプロとしての力や勢い、そしてやさしさ心遣いも感じれて
チームKazuは毎日感動して涙涙の毎日(´;ω;`)で、ジャニーズ運動会
では初めての野球してる亀ちゃんを生で見れてそして

(左:亀TシャツGETしたともっち 右:ゆっちTシャツGETしたちひろ友)
亀ちゃんのサイン入りTシャツを亀ちゃん本人からもらえるという
いまだに夢なんじゃないか、ってぐらいのミラクルなことも
おこりました(;△;)!!!!!!!!!!!!!うぉおーーーん!!!大号泣
そして長野、横浜、大阪、遠征も兼ねての宮城、新潟にも
旅行(ではないのもあるけど笑)にも行けて面白いことだらけで毎日
笑いがとまらない楽しい日々だったし、個人的にめちゃくちゃ
大きかったのがあたし主催のオフ会!!!!!!!!
本当に沢山の人がきてくれてここでいろんな出会いがあって
すごい友達も増えたし、あたしだけじゃなくこのオフ会きっかけで
終わったあとも遊んだり交流し続けてる人たちが沢山いるみたいで
そーいうのがすごいうれしかったです(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
3月23日

5月23日

実際会えなくてもブログ、サイト、MIXIを通じて沢山の人と知り合えて
沢山の人にお世話になりました!!!
ブログにコメントしてくれる人、メールを送ってくれる人、
会って遊んでくれる人、アメピグで仲良くなった人、
チケットを譲った人、譲ってくれた人、そのほかにも
いろんな形のいろんな友達がいますが
皆さんのおかげで楽しいKAT-TUNライフを送れたと思います!
こーいうブログやサイトをやってるとありがたいことに自分から
行かなくても来てくださる方が沢山いるので、自分もそんな状況に
甘えてる部分も結構あったと思いますが、なかなか感謝の気持ちも
お世話になってる気持ちもきちんと返せてない分、やっぱり来年も
今年のように、いやそれ以上にブログやサイトを通して
自分なりに皆さんとKAT-TUNを楽しく、明るく、前向きに応援して
いけるのが一番なんじゃないかと思っています!!!
KAT-TUNを通じて沢山の素敵な方と出会えたことに感謝します!!!
皆さん今年1年本当にお付き合いくださいましてありがとうございました!!!

ってことで今日31日は
・コンサート「Johnnys countdown 2009-2010」KAT-TUN
です!!!!!!!!!!!毎年KAT-TUNの最後の仕事といえば
このカウコンだぜーーーーーーーーーーー(≧∀≦)
ちなみに去年はカウコンの前の番組にもちょこちょこ出てたから
「アンビリーバボー」も出ないかもしれないけど、チェックしといた
ほうがいいのかな?
とりあえずカウコンでは43曲歌うみたいなので、行けない人もぜし
家で43曲歌って踊って楽しんでくらはい(≧∀≦)笑
あたしもドームでがんがん楽しんでくる!!!!!!!!
KAT-TUN新曲歌ってくれるといいね〜〜〜♪

ってことで行ってきます!!!!!!!!!!!!よいお年を♪

2009年10月25日

9月4日〜10月25日亀ちゃん主演舞台「DREAM BOYS」すべて無事終了しました!!!亀ちゃんもみんなもおつかれさま(≧∀≦)「ごくせんTHE MOVIE」DVD来年1月20日に発売大決定!

21:54

大阪梅田芸術劇場


DREAM BOYS


千秋楽


無事終了!!!


亀ちゃん本当に


おつかれさま!!!!



「亀ちゃんが、カーテンコールで最後、一人残って、



マイクなしで、



ありがと〜って叫んだ。




(:_;)




亀ちゃん、天を仰ぎながら、ふぅ〜って目を閉じてたよ。」

ってことでゆきさんありがとうございます!
「最後一人一人1言ずつ言ったよ!
幕が下りた後 鳴り止まない拍手 もちろんスタンディングオべーション



「今日は皆さん本当にどうもありがとうございました 最後なので一人一人あいさつを」

関ジュから順番に

1人目「え〜…」すかさずうしろからマイクなしで亀「まきで!」手のフリ付き。
3人目室弟に亀「おまえはいい」まだいじめられてる?笑
4人目室兄「兄のたつきです!」
あと名前忘れたけど5人目か6人目が「塚田遼一くんの真似をします!『ユウヤはそれでいいのかよ?』」爆笑
亀も(≧∀≦)こんな顔を真上に向けて(3階にいたから表情よく見えた)片足あげてくるっと回りつつ大爆笑してて超可愛かった!
その大爆笑のなか文ちゃん ありがとうございました の一言しか言わんかったよね? かき消されちゃってちょっとかわいそうだったかも って自分でタイミングはかれや 笑
関ジュラストは仙崎。

次ABCZ。
五関 河合 はっしー 戸塚 塚ちゃん かな?
河合「どうもーABCZのホンコンタイワンです」笑
はっしー「渋谷すばるくん!(すばるをじーっと見て)公演が終わっても一緒に遊んでください!」すばる照れ笑い
とっつー「このステージに立てて本当に良かったです。とりあえず…ホンコンさんありがとう笑」
あれ?終わり?的な感じになってはっしー地声で「終了です!」笑
塚ちゃんしょうがなくマイクなしで前へ
そして地声で叫ぶ!
が、何て叫んだか忘れた 爆

USA二人
亀「クリスティン話す!?笑」
二人ともお礼のみ。

みんなしゃがんで最後列だけ立ってて頭下げる

手越「今日は本当にありがとうございました。僕はバックの頃も含めてDREAM BOYSは今回が初め
ての参加で本当に未知の世界だったんですけど、二人のお兄さん方に(右振り向いて亀とすばる
見る)色々と優しく教えていただいて本当に毎公演毎公演飽きることもなく新鮮な気持ちでやる
ことが出来て本当に良かったです。ありがとうございました!」

すばる「ほんま楽しかったです。楽しかったです。ありがとうございました!」
え それだけ?的な雰囲気
「それだけっす。ほんま…楽しかったっす!」笑

亀「皆さん本当に今日はありがとうございました。えー…終わった…(*´Д`*)笑 今回のDREAM
BOYSの話を聞いた時本当に 何かが起きるんだなぁって思って 本当に2ヶ月間 ほんっとに良い
キャストスタッフに囲まれて」」

ってことであゆみちゃんありがとうございます!
(あゆみちゃんのレポは途中みたいだけどあえて
臨場感あるしすごい嬉しいのでこのまま載せます!笑)
あと25日1部のレポも届きました!

1部しか見てないんだよね(;_;)
でも最後ちゃんと拍手のあと出てきてくれたよ!


公園シーンでは、亀がナオキ達の絡みに散々付き合ったあとに


「俺カートゥーン(KAT-TUN)だったら絶対にやらないからな!」


って捨てぜりふ吐いてはけてったよ!笑

最初の方でマダムがスバルのことを6戦勝ち抜いたって言ったらまことさんが7戦ですよ!
って言ったあとジュニアが
「ナナナナサクカナ〜(この辺かなり曖昧)はるかななせんです!」」

ってことでトミーちゃんありがとうございます!
ってことで無事にドリボズが終わったと知って
ホッとしてようやくドリボズパンフレットを「ライブ・舞台グッズケース」
に閉まって、タンスの奥にしまえるともっちです(´∀`)
毎日亀ちゃんのように神棚に祈ることは難しかったから
公演期間中は
ドリボズパンフレット(東京&大阪)を自分の部屋の机の上において
毎日気づいたら手あわせて祈るようにしてたんだ!
「今日もよろしく頼むぞ!!!!!」って!!!
直接亀ちゃんや出演者に応援の言葉をかけることは難しいけど
ちゃんとそれっぽいことすれば届くんじゃないかな〜って
そんな気休めにしかすぎないんだけどね(^O^)
でも全国の亀ちゃんファン、KAT−TUNファンの人が
きっといろんな形で亀ちゃんや出演者の無事を祈り、応援した
おかげでこうして最後まで無事楽しく明るく終わることが
できたのかもしれないし、本当に9月4日〜10月25日の2ヶ月ちょいは
なんだかDREAM BOYSチーム、そしてファン、みんなで
一緒に前に進めた気がする(´∀`)
何よりも亀ちゃんがすごいファンとの絆や繋がりを大事にしてくれて
それは公演を通しても、ものすごく伝えてくれたし
雑誌やラジオでも嬉しいこといっぱい言ってくれたよね!!!
本当にドリボズでもさらに心から
「亀ちゃんを応援してよかった!!!」
「この人を好きでよかった!!!」って思えたし
「2兆2千300万で亀ちゃんを買いたい!」とも思えたし(笑)
本当に「カズヤ」「亀梨和也」で心も生活もいっぱいになった
本当に充実した楽しいドリボズ期間でした(≧∀≦)
なんかね、個人的には行った日も行ってない日も本当にどっちも
楽しめたなって思うんです!それはきっと自分がある程度の回数
行ってるそーいう部分もあるかもしれないけど、
そーいうのとは別に、見に行ったお客さんがみんな楽しんで帰ってきたり
すごい幸せそうな感想やレポしてたり、そーいうのが本当に
嬉しかった!やっぱお互い楽しめてないとイヤだもんね(´∀`)
本当におつかれさま!!!!!!!!!!!!!!!
あたしは最後の亀ちゃんを見てないからなんか終わった実感もないし、
正直大阪で亀ちゃんが今日までドリボズをやってた実感も
あまりないんだけど(笑)、きっと亀ちゃんがあとから雑誌やテレビや
ラジオでドリボズのことをふりかえってくれるだろうからそーいうときに
終わったこと実感できそう(*^ω^*)
亀ちゃんの優しさや強さも本当に大好き。
亀ちゃんは本当に本当にキラキラしてて輝いてて素敵だった。
これからいろんなことがあるかもしれないけど、ステージから
見える景色をいつまでも忘れないでね。
ふとしたときに思い出すと多分「俺ってすごいことしてたんだな〜」って
思えるはず。本当にそれぐらい「今」に収まらず、ずっとずっと
亀ちゃんの中にも、みんなの中にも続いていく素敵な舞台。
そして素敵な・・・あなたでした(*´3`*)チュッ
カズヤ、また会えたら会おう!!!またLost My wayが見たいじょ(≧∀≦)

ってことで話は大きく変わりますが(笑)
ついについについに小田切竜ちゃんがあなたのおうちに
やってくる!!!!!!!!!!!!

ジャンッ!!!!!!!!!!

ごくせん

THE

MOVIE


2010年1月20日

DVD&Bluray発売決定


DVD→5040円
Bluray→6090円
新星堂各店舗にて予約受付開始

です!!!弘恵さん&ゆかりさん&まゆみっこ&あかねちゃん
&くそ煮込みうどんちゃん&えんかさん&サキボーちゃん
&みるきいなちゃん&みきママさんありがとうございます!
ほら、すごい!あたしが日記で「小田切竜ちゃん大好きやねん(*´д`*)」
アピールをしまくったおかげでこんなにもたくさんの人から
情報メールをもらえたんだよ(´Д⊂)嬉しすぎる!!!本当にみんな
ありがとう!!!ありがとうございます!!!アピールして本当によかった!笑
まだ新星堂のサイトは更新されてないけど、すでに友達が予約しにいったら
無事予約できたみたいですので、多分他のCD屋さんも随時発表
していくんではないかと思います!!!まじチョーーーーーーー嬉しい!
そして思ったよりも発売がはやくてびっくりした!1月にもう
竜ちゃんがみれるんだよ(;△;)うぉおぉおおーーーーーーーーーん!大号泣
なんかぜんぜんまだ気持ちがきりかわってなくて竜ちゃんがそんな
早くみれるなんて全然もうどうすんのよ!ってかんじです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)笑
6月に神の雫 雫ちゃん
9月にMR.BRAINまーくん
10月にユウキ
1月に竜ちゃん
が家にやってきてるんだよ(*´ω`*)うちんちに可愛い子が
こんなにいっぱい遊びにきちゃうんだよ!?←たとえ方おかしい
竜ちゃぁああ〜〜〜〜〜〜〜ん(;△;)!!!!!!!!!!!!

すいません、他にもBANDAGEとかゆっちとかいろいろ
書きたいことあるんですが、今日は全部亀ちゃんで行きたい気分なんで
そーいうの全部次の日記にまわしていいでしょうか?笑
ごめんなしゃい(;△;)

ってことで明日26日は
・ニッポン放送23:50〜24:00頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
ですっ!!!!!!!!!
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんか今日もいい日だった!!!!!!!
また明日から気持ちきりかえて&切り替えられない人は今日のよき
思い出を明日にもひきずって(笑)楽しみましょう└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

☆本日のアメピグ☆
亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんとAKB衣装着てるピグがちょうど
集合したのでめっちゃ写真撮った!撮りすぎたのにほとんど
代わり映えない写真だから(笑)3枚に厳選した♪

AKB衣装着てるともっちピグもつれてきた(´∀`)


たっちゃんピグなんかツノはえてる!笑


DREAM BOYS千秋楽25日2部幕間レポ&1部レポ!!!

カズヤオークションキタ━━━━(*´Д`*)━━━━!!
あたしもオークション参加したい!!
ってことで最近洋服買いすぎなともっちです!
またあとですぐ日記書くけどDREA< BOYS千秋楽
25日2部の幕間レポが届いたので載せます(≧∀≦)
「桟橋シーンが最強に楽しくて!
手越がごくせんジャージ着て出てきたんやけど、いったん本編の流れに戻ろうとしたときマコト
さんが、
「ユウヤくん…もっと楽しみなさい」会場大爆笑大拍手!
マコトさん良い仕事するまじで!笑
手越がごくせんジャージ着てきてくれたおかげで生竜様見れちゃったよー!
ともっちー!って思った!竜様だけでも見せたかった!!

公園は昨日、かーめ なーし かめなしー!やったのが、たーつや うーえだ!って!なんでたっ
ちゃん!笑
今日の公園は大きく分けるならひとつは客席も参加しての亀のオークション!2兆2千300万ま
でいった!笑
もうひとつはハイジごっこ!笑
亀はクララ役!
オークションとハイジごっこを試合前のカズヤユウヤのシーンまでひきづってた 笑」

ってことであゆみちゃんありがとうございます!

「ロスマイ、かっこよすぎます。



最初の幕が上がる前にすでにウルウル(:_;)



DAY BY DAYでは見やすい位置に亀ちゃん。




最初のオープニングで、自由になる!で本気にスッキリ感の亀ちゃん。



てごちゃんの顔近づき作戦のじゃあな…に、


頭をなでながら、じゃあな…の亀ちゃん。



桟橋は長くて、詳しくはまた。


今までの総集編?




まさかのてごちゃんが、LOFTでヤンクミジャージを購入。しかも自腹(笑)



矢吹は?に
亀『L.Aに行った』
てご『留学?』



片さなきゃ。ってはける。



公園は、和也オークション。2兆2億3千万?の誕生日落札?←されたの?



千秋楽だからもってってって(笑)




いいんですか〜?



とにかく公園はやばすぎました。



カメラはやっぱり入ってないです




フライングはもう最高でした。



よく見えるし、亀ちゃんのやり切った顔、すごく男らしくて、素敵でした。




ホンコンさんは、ママのちゃちゃのおかげですすまず。



生声で、チケットじゃなくて、ラケット〜(笑)




ジャケットも言っちゃってた。




あのフライング前に、すごい参加ぶり。



カズヤに敵意むきだしの戸塚くんも、ありがたい…と。



ママのスタンバイの為のコーナーなのに、ママ、準備万端なんだけどって。





もう最高すぎますね。




あと後半で終わっちゃうんだ。



(:_;)

桟橋シーン

ユウヤのディラン!
カズヤはメーテルだった!
「スリーナインにしか見えない」

ユウヤはディランなのに
カズヤはメーテルのつもりだから話が噛み合わない!笑


ユウヤが海から上がろうとしてカズヤが手を出す→ユウヤ掴もうとする→カズヤひっこめる笑

4回くらい繰り返してカズヤが


「そう簡単に俺の手を掴めると思うなよ」

だって!!!!!!!!
ぎゃああああああああああああ(o^∀^o)


途中からディランのマネしながらカズヤがディランの幼なじみという設定のケビンで出てきた!

一緒に自転車からこうやって降りたよなぁーとか言いながら橋の手摺りにまたがって向かい合っ
て自転車こぐマネしてた!



試合前のカズヤとユウヤ

カズヤがクゥーの歌うたいながら登場

カズ「おとこだって〜うまいんだも〜ん、のんだらぁこう言っちゃうよ」

ユウ「クゥーーでしょ」

カズ「そうやなぁ、クーやなぁクーやなぁ」


って言ってた!
ちょーかわいかったよ!


そんで公園シーンは
ナオキが被ってた帽子をオークション形式で客に

カズヤの被った帽子1100円から!


って言ったけど、客席シーン笑」
ってことでゆきさんありがとうございます!!!
キャーーーーーーーーーーーーーー亀ちゃんも出演者もみんな
みんな楽しんでるじゃん(≧∀≦)本当にいい雰囲気のまま
最後までつっぱしれててそーいうの本当に嬉しい!!!!!!
あと1時間ぐらいかな?亀ちゃんも出演者ももうちょい
がんばだぞ!!!お客さんも楽しんできてね(´∀`*)ノ

そして1部のレポも届きました!
「桟橋シーン

ユウヤのディラン!
カズヤはメーテルだった!
「スリーナインにしか見えない」

ユウヤはディランなのに
カズヤはメーテルのつもりだから話が噛み合わない!笑


ユウヤが海から上がろうとしてカズヤが手を出す→ユウヤ掴もうとする→カズヤひっこめる笑

4回くらい繰り返してカズヤが


「そう簡単に俺の手を掴めると思うなよ」

だって!!!!!!!!
ぎゃああああああああああああ(o^∀^o)


途中からディランのマネしながらカズヤがディランの幼なじみという設定のケビンで出てきた!

一緒に自転車からこうやって降りたよなぁーとか言いながら橋の手摺りにまたがって向かい合っ
て自転車こぐマネしてた!



試合前のカズヤとユウヤ

カズヤがクゥーの歌うたいながら登場

カズ「おとこだって〜うまいんだも〜ん、のんだらぁこう言っちゃうよ」

ユウ「クゥーーでしょ」

カズ「そうやなぁ、クーやなぁクーやなぁ」


って言ってた!
ちょーかわいかったよ!


そんで公園シーンは
ナオキが被ってた帽子をオークション形式で客に

カズヤの被った帽子1100円から!


って言ったけど、客席シーン笑」

ってことでトミーちゃんありがとうございます!
こっちでもオークションやってるんかい!!!笑
亀「そう簡単に俺の手を掴めると思うなよ」
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)!!!!!
いやいや簡単にはこっちもつかめないことわかってるよ!!!
いつかいつか、絶対その手をつかんでやるぜ(*´Д`*)

ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

2009年10月22日

梅芸DREAM BOYS21日無事終了!カートゥンKAT-TUN!!ハーウスゥースタージョー♪笑)ザ・テレビジョンにKAT-TUN♪BANDAGEファンクラブ枠で試写会募集!ベストジーニスト亀ちゃん効果ですぎ!亀ちゃんのオススメした白いたいやき屋さん情報

♪あ〜いなんて〜えぇ〜〜えぇええええ〜〜
キ〜ミだっけぇすわぁぁぁアアアア〜〜〜〜

ってことでカラオケでNEWS手越の「愛なんて」を
大熱唱してきたともっちです!!!笑
ドリボズがなければこの曲を知ることも、そして
この曲をカラオケで大熱唱することもなかったかと思うと
なんだかDREAM BOYSってスゴイなぁ〜〜〜と思・・・わねえわ!
別にそこまで「愛なんて」に出会えて人生変わりました!!!!みたいに
思ってねえわ!!!笑

ってかんじで(笑)大阪梅芸DREAM BOYS!!!!!!!!!!
21日も22日も無事終了しました(≧∀≦)おつかれちゃま!!!!!
あたしが酒のみすぎたり、お腹くだしてトイレにこもったり
してる間に残すところもうあと3日じゃん!!!
大阪はたった10日ちょいしか公演日がないので本当にあっというま
だけど亀ちゃんも出演者もみんな楽しんでるみたいで
ぜしこのまま「大阪らしいDREAM BOYS」を楽しんでいただけたらと!!!
ってことで今日22日2部と昨日21日1部&2部のレポが届いてます♪
22日2部
「22日2部入ってきましたよヽ(´▽`)/前回は15日に入ったんですが、その時より亀梨くんの表情も余裕のある感じに思えましたよ
アドリブ時間も長かったぁ桟橋のシーンではユーヤが桑田さんのTSUNAMIを桑田さん風に歌いながら船でやってきて、「桑田ユーヤです!」って言ってました。船からすぐ降りて立ったので、亀梨くんに「お前今船乗ってたんだろ、なんでそこ立ってんだっ」ってつっこまれていましたよ(笑)「TSUNAMIだから」ってユーヤが言ってた。「桑田さんなら立てるのか」みたいなこと亀梨くんが言ってました。で、亀梨くんがユーヤに対してしょーゆーこと、しょーゆーことってちょっと連発していて「関西の人はのりがいいからどーゆーこと?って聞いたら絶対しょーゆーことって返してくれるよ」って言ってユーヤに言わせていました。ユーヤ「どーゆーことー?」会場いっせいに「しょーゆーことー」の大合唱。舞台で大きな声が出せることがないので気持ち良かったですよ(笑)亀梨くんはける時、「タピオカ入り?のたい焼き買いに行かなきゃ」って言ってました。

公園シーン
「ハイジのオープニングをしよー」ってジュニアの子たちに言われて亀梨くんはベンチに座わらされてクララの役をやらされていました(笑)「クララ立って!立って!」ってハイジ役(笑)の子が言って、でも亀梨くんは突然に生まれたてのヤギになって四つんばいでつま先ぐらぐらさせて何度も立ちそうになってはこけて、またぐらぐらして立ちそうになってはこけてをかなりやっていましたよ(笑)くしゃってこける姿がかわいかったもっと見たかった(笑)結構このくだりが長くて(笑)なのに、「おい!このシーン5分くらいで終わらないといけないシーンなんだぞ!」と言っていました(笑)亀梨くん。10分はしてたかなぁ。
ごめんなさいわかりにくくないですか?もっとお若い人からの詳しいレポを待ちましょう(笑)
フライングも1582も完璧でした!表情も前回よりかたさがなかったように感じました。
ボクシング試合の時に亀梨くんが出てくる扉のすぐ横一番端っこだったから亀梨くんを間近で見れ大満足でした!なんか誰かに笑わされていたのかフードの中の亀梨くんの顔、すっごい笑っていましたよ、こらえてる感じにも見えました。
元気そうで安心!」

ってことでちはるさんありがとうございます!
桑田ユーや!ぎゃはははは!!!!!!!!!!!!!大爆笑
「しょーゆーこと」にはまっちゃう亀ちゃんもめっちゃ可愛いね♪
しかし「しょーゆーこと」って1年ぐらい前から亀ちゃん
言ってない?どんだけお気に入りなんやねん!笑
21日1部
「21日(水)の13時からのドリボ、観劇してきました。

でも初めてドリボを見たので、あまりの近さと感動と興奮やらなんやらで涙で前が見えなくなっ
たこともあり、ほぼ忘れているので、面白かったことだけ書きます。←

・桟橋シーンでは、テゴがいきなりVISAのCMの踊り(わかりますか?「円がなくてもー♪」
とかいって福沢とか野口が踊るやつです)を踊りながら登場し、亀ちゃん困ってました。
「手越ファンの方、対処法を教えてください」って言ってました。
あと、話の流れで、亀ちゃんはVISAでもMasterCardでもなく、AMEXらしいで
す。会場がおおーってなりました。(私はカード持ってないのでよくわかりませんでした;)
それでグダグダになり、「お前がこんなことして登場するからだろっ!」と言って亀ちゃんも結
局踊ってました☆

・ちびっこJrと絡むシーンでは、ちびっこJrが流れ星の役になって、舞台の端から端まで走
る間に、カズヤが願い事を言わされてました。
確か「タピオカの入ったたいやきが食べたい?」かな?そんな事を祈ってました☆

ドリボ、すごいですね。亀ちゃんフライング本当に頑張ってて、泣けました。なんて素敵なんだ
ろうって思い、亀ちゃんのファンであることを誇りに思いました。
そして一日たった今でも現実に帰ってこれません(笑)昨日のドリボが夢みたいです。
私は一日しか行けなかったけど、大満足です☆★
ちなみに私の席は、オンリーの汗が飛んできました(笑)」

ってことでゆうちゃんありがとうございます!
(メッセージもありがとうございます(´;ω;`)嬉しかったです!)
手越のVISAのCMのダンス!なんでそんなシュールなネタを!ギャハハ!手越!笑
ってか亀ちゃんはAMEXなんだね!AMEX使ってる人あんま周りにいないから
なんか意外だぁ〜♪あたしはもっぱらJCBなんで(´∀`)
えぇ、TSUTAYAのクレジットカードですが、なにか?笑
21日2部
「21日2部のレポです〓

アドリブ系のみです〓
☆―――――――――☆

ラストコンサート後
手越さんがやたらすばるさんにボディタッチしまくってたらすばるさん本気で嫌がってた

それを見てた亀さんは自分もやりたくなったらしくすばるさん『もう一回』ってお願いしてまし

結局すばるさんしぶしぶOKして亀さんもいじってたし(笑

『6戦6勝』
『7戦です…』
の話のくだりのJr.のリアクションはすばるチームがみんなそろってナウシカの替え歌してました



桟橋のシーン
手越さんがずーーっと堂本剛のモノマネしてました

亀『あ。あのゆうやさん知りませんかね?』
手『僕は剛ぃいぃ♪』←剛風の歌い方でずっと喋る

最終的に亀さんも剛の歌い方マネしてたんですけど
ホンモノかと思うくらいにそっっっくりでした!!←お世辞とかでなく!!

やっと橋の上に登ってきたと思ったら今度はディランのモノマネしてました

亀『あれ!?剛さんは??』
手『んぁっ剛はあそこ(橋の下)に置いてきた』
亀『一応先輩なんで挨拶しとかないと』
って言って亀お辞儀

そのあともしばらくディラン手越が続きました(笑

手『んぁっ今日は調子が悪いんだ』
って言ったら
亀『んーぁっ』
って亀さんまでマネし始めて橋の上にダブルディラン出現しました

最終的に
亀『長くなってまた怒られる』みたいなことを言って真剣な話に戻ろうとしたのにクスクス笑っ
てしまいお客さんも笑ってしまいでぐだぐだでした(笑

で。最終的にまことさんが話切り出してくれて真剣な話が進みました

ちなみに亀さんは去り際に
亀『神戸にドライブ♪』

手『…んぁっ(←ディラン)』
で終わりました


公園
関西チビッコJr.(3人)のテンションがとにかく高い!!!!

オードリー春日の
『かーすがっ』を
『かーずやっ』に変えてみたり
3人でトゥースを連呼して
『トゥストゥストゥストゥス…』
って撃ち合いしだしたりしてたのに

完全無視して歌ってました(笑

最終的に無視せんといてや言うてギター終了

ナオキの髪型を石田純一さんみたいにしようとしたら
ナ『石田純一嫌や!!もうアキた!!』
って怒られたり

誰かが噛んだらすばやくツッコミ入れたり

『おっさん』言われて
『23歳におっさん!?お前今みんなを敵にまわした』
『違う、和也だけ』
みたいなやりとりがあり

『関西弁教えてやー』
ってかなりめちゃくちゃな関西弁でJr.に絡んでました(笑

鬼ごっこしよう!!って話しになってみんなで逃げるんですがJr.3人はステージ横に逃げたのに
亀さんだけ客席に降りてしまい

亀『…あれ?』
って展開になってました
突然客席に降りてきたからホンマびっくりでしたよ!!

その後またベンチに戻り両手のばしてぐでーってしてたら
ナオキに
ナ『和也のここ、空いてますけど本当はこっち(ナオキ)のここのほうがいいんじゃないんですか?

って言ってはけていきました

その後亀さんは
『年の功じゃないけど
…俺の方がいろいろ知ってるよ』
って言って『春日のココ』の動作をしながら捌けていきました(笑


亀さんに春日ブームが来たのか
試合直前の控え室シーンでもずーーっと春日のマネしてました(笑
しかも若干手越さん困惑してたし(笑


アドリブ系はこんな感じです!!

あとは最後の写真が流れるシーンがライブ映像に変わってました」

ってことでなつみちゃんありがとうございます!
堂本剛にディランに春日、もうこの3つは確実に亀ちゃんの中の
「気に入ったら何回もやるお気に入りネタ」
に殿堂入りしたね!もうやりすぎでしょ!笑
でもあたしがドリボズ入ったときも堂本剛の真似を亀ちゃんがしたんだけど
まじでめちゃくちゃ上手くて歌声も歌い方も本当にどつよ(←って言ったら剛ファンの友達に怒られるんだよね〜「どつよ って言わないで!」って!笑)
そのものだし、これは毎公演するべきだよね(≧∀≦)
亀『年の功じゃないけど…俺の方がいろいろ知ってるよ』
グッフォォオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆吐血
その「いろいろ」を教えていただきたいです!!!教えてください!!!
「亀梨和也のオキテ」を教えてください!私の「オキテ先生」になってください(*´д`*)←おちつけ
ちなみに21日1部で
「21日の1部の公園シーンでJrが「僕が流れ星になって端から端まで走ってる間にカズヤは願い事
言って」って言われて、亀『タピオカ入りの白い鯛焼き食べたい』って言ってたから、私達がかわ
りに食べに行ってきた〓
通天閣のまわり探したけど1ヶ所しかなかったからたぶん同じお店だと思うんだ!しかも今日の
公演で「カスタードが好き」って言ってたらしく、ちょうど写メの鯛焼きカスタード味なの♪
亀ちゃんと気が合うわ〜)^o^(」
ってことで友ちゃんからタイヤキ写メもらいました!

ってことでタイヤキちゃん、あ、間違えた!友ちゃんありがとうございます!笑
タピオカ入りっておいしそう(*´д`*)(あっ、生地にタピオカがはいってるみたいです!)
ってかあたしが好きな「一口茶屋」って鯛焼き屋さんにも
モチモチ白たいやき(中はあんこ)があるんだけど、多分それも
このタイヤキと同じ味だとおもうんだよね♪あたしもタイヤキ大好きだし
今度通天閣行ったとき買えたら買いたいけど、そんな通天閣いつでも
行けるワケじゃないんで、通天閣ごと早く私のとこきてください。←エッ
ってか
「私が鯛焼き買った『ごっつお屋』っていう
鯛焼き屋さんの人がアメブロで
「ここ3日ほど亀梨君のおかげで毎日忙しく
働かせていただいております」
って書いてあったよ(笑)
やっぱりあそこの鯛焼き屋さんだったんだなって思うと嬉しいー」
ってことで

ですっ!これチラシだって!ごっつおちゃん、あ、間違えた!友ちゃんありがとうございます!笑
亀ちゃん効果すげぇえええええ!!!!!!!!!
亀ちゃんとかベストジーニストだけじゃなく
『ベストタイヤキスト』も狙えるって!1回で殿堂入りできるって!笑
しかしさぁ〜亀ちゃんは本当に1公演1公演高いモチベーションを維持して
最高のパフォーマンスを見せてくれるんだよね、本当に!!!
あたしさサーカスとかもそんな行ったことないからマジで
フライングとかドリボズ意外全然見たことないから、自分の中でも
「ドリボズ=フライング」みたいなところもあって、毎回
亀ちゃんを応援してる、っていう気持ちとは別のミーハーな気持ちで
「フライングすげーーーーーー!!!!すげークルクル回ってるじゃん!!!」
って興奮しちゃう部分もあるので(笑)本当にそーいう意味でも
ドリボズはあたしはすごい楽しめる舞台なんですよね(≧∀≦)
でも高校生の頃とか、っていうかKAT-TUNがデビューする前とかは
舞台自体あんま興味なくてドリボズもそこまで興味なかったから
やっぱり亀ちゃんが目立つようになってきてからドリボズ自体好きになった、って
いうのもあるな〜♪まぁ、やっほー\(^o^)/ って感じで!←?

ちなみに
「ジャニwebの∞レンジャーのすばるのとこで、ドリボにマルが来た事&亀の着信音の事が書いてありました♪」

ってことでナホちゃんありがとうございます!
ジャニウェブ見たけど亀ちゃんの着うた絶対マリオだよね!!!笑
マリオのコインの音を着うたにする、ってなんか中学生みたいな
感覚で亀ちゃんまじかわいいんだけど(*´д`*)笑
あたしケータイになぜかマリオカートの「ノコノコビーチ」の
BGMの着うたなら入ってるよ!ダウンロードした覚えがないのにある!笑

さぁ昨日のカートゥンKAT-TUNは森三中のオキテ!!!
「森三中のオキテ」って名前だけですでにオキテ内容100%面白い
だろう!って確信あったんだけど、本当に面白かったね!笑
ってかゆっちとかずこの2ショットが可愛すぎ!!!お似合いすぎ!!!
なんでゆっちとかずここんなにお似合いなの!?
このカップルよく中目黒とかで見るもん!中目黒こーいうカップル
ウヨウヨしてるもん!笑
付き合ってることは「ショナイ」(BYかずこ)な2人だけど
手はつながったんだね(´∀`)ってか大島と仁の手つなぎ!ベトベト!笑
かずこ「♪サーボスィーイー
ハーウスゥースタァージョー
パーティー」

あっ!あと「ボルダリング」のかずこの「ババアのケツ」と
ゆっちの効果音もうけた!グキッ!ギャハハハハハ!!!!!!!!大爆笑
グキッ!ギャハハハハッハア!!!!!!!!!!!大爆笑
グキッ!!!!!!!!ギャッハハハ・・・あ、すいません。笑
ちなみに収録に参加した方から収録レポいただきました!!!
「今日はカツカツで放送されなかったことを中心にメールさ
せてもらいます。

〜オープニング(スタンディング)〜
ばっさりカットされてましたね(^_^;
私、みんなが出てくるところ好きなのに…
というのも、いくつか思い当たることがあります。笑

・放送で流れる曲と、スタジオで流れた曲が違いました
・かめ「もう11月ですね〜 聖、田口は誕生日もありますし、おめでとー」
 ってなったんですが、カンペのミスがあり仕切り直し
・かめ「もう10月ですよ 上田君の誕生日もありますね」
 って話し始めましたが、なぁなぁになってました

〜イスに座ってのVTR前トーク〜
・かめ「ちょちょちょちょっと待って」の後に
 「そのオキテは必要なんですか?」
 「このオキテを知っても視聴者の皆さんは森山中さんと絡む機会ないですからね」
 と6人でわちゃわちゃ話す。
 ゆっち「僕もロケの時からそう思っていました」
 →その流れで、VTRの「必要なんですか?」に繋がってました

〜VTR中〜
・しゃべったり、大きなリアクションをとるのはほとんどかめちゃんと聖
・かめ
 声が低くてハスキーでセクシーでした(*´д`*)
 食べ物が出てくると口をハムスターみたいにモグモグ(わたしコレ大好きなんです笑)
 足組んだり、貧乏ゆすりしたりけっこう落ち着きない笑
・ゆっち
 足をダーンと投げ出して、おへそあたりで手を組む(眠るお姫様みたいに)姿勢をたまにする
 目をこすったり、眠いのかな?っていう仕草も
・かめちゃんがのりイカにすごい反応して、「絶対うまい」を連発
・どんなタイミングか忘れましたけど、かめちゃんと仁が無言で見つめあったような…
・仁がボルダリングの5級でダイブしたときは、メンバーも番協ものけ反って大ウケでした
・焼きおにぎりを用意した影山さんの件では、かめちゃんと聖が特に大笑い
 収録の日も影山さんはスタジオにいたらしく、かめちゃんがそっちの方向を指さして笑ってま
した

〜VTR後トーク〜
順序バラバラです(>_<)
・VTR終了直後、「どうでしたか?」「ネギ味噌は間違いない」「のりイカも絶対おいしい」
などとトークしてるときに
 田口「(たくあんラー油は)まぁ、知る必要ないんですけどね」とニコニコ言う
 かめ「悪気はないんですコノ子。決して悪気はないんです、手越みたいに。笑」
・何かでかめちゃんが田口に振る流れになる→田口スベる
 かめ「完全にオレ被害者だわ〜」
 と言いながらイスごとたっちゃんの方に寄るんですが、その時椅子のふちに手を置いていたら
しいたっちゃんの手を亀ちゃんが挟んでしまい、
 たつ「もぅお前こっち来んなっ」
 とややマジギレで、手でしっしっと払う仕草をされる
 かめちゃん笑ってちゃんと謝らなかった(-ω-)
 それを見てすかさず、 仁「完全に加害者だな」

〜オキテ土産〜
・ボックスを開けた瞬間、番協最前列の子が「見えませーん」と言い、場が一瞬凍りました(゜
д゜)
 でも、さりげなく田口がたくあんのお皿を傾けてくれたんです(><)優しい!
・かめ・聖「普通ここは、ネギ味噌だろー」と文句タラタラ
・ひととおり文句を言っていたら、かめちゃんがおもむろにお箸に手を伸ばして、無言でたくあ
んをラー油につけ始める
 そしたら、仁と聖に「つけすぎ」だの「もうちょっとつける」だの言われて、かめちゃんはた
くあんひとつ放棄
 それが、たっちゃんが食べる時にラー油のお皿に残されてたたくさんです。笑
・食べたかめちゃんの反応は、渓妓世任瓦呂鵑鬚・后燹任任靴拭・ミ
・かめちゃんのあとに食べたのが、たっちゃん
・たっちゃんのあとに聖
 聖「おれも前からその食べ方知ってたけど、今回はなんかイマイチ」
 仁の立場なしでした。笑
・かめちゃんがまたおもむろに、ラー油のお皿に残されたたくあんをさらにラー油まみれにする
 そして無言で、田口にあーん
 結果、それほどおもしろくない
・みんながおいしくない反応をするたびに、「おかしいなぁ」っていいながら仁も食べる
・特にかめちゃんと仁が、プレーンのたくあんをつまみ食いしまくる

〜エンディングトーク〜
・今回、元々BBQのオキテをする予定が、台風が近づいていたため前日の夜に急遽変更された
ということをメンバーの誰かが言ってました
・あまりに仁のオキテ土産がひどすぎて、まとまらないのでいつもの締めの言葉を仁が言うこと
に。
 たぶん「今日は、○○のオキテでしたが〜」みたいなセルフだと思うんですが、結局仁がカミ
カミ、グダグダになって終了

〜収録後〜
・「今日は来てくれてありがとうございまた。また機会があれば一緒に番組盛り上げてください」
的なことを聖が言う
・このときも、たくあんのつまみ食いをするメンバー
・かめちゃんが、たくあんのまわりの皮を前歯でカリカリ噛んで一周しながら(←わかりますか?)
、「こういうのしない?」
 私が、思わず「わかる!」って指さしてしまったら
 「でしょ!」ってかめちゃんも指さし返してくれました(*>ω<*)
 夢じゃなければ…笑
・はけるときは観覧席側におりて、スタジオ後ろの方から控室に戻るみたいです
 すぐそばの席にいた人が
 かめ「たくあんうまー」
 たつ「(たくあんラー油不味くて)おれもうダメだー」
 って言ったのを聞いてたそうです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。」

ってことでぶーさんありがとうございます!!!
すごくわかりやすいレポでめっちゃ嬉しいです(≧∀≦)キャー!!!
やっぱ放送されてないところも面白そうだね!!!
たつ「もぅお前こっち来んなっ」
それで笑って謝らない亀ちゃんとかめっちゃ想像できる!亀ちゃんよく
一方的にたっちゃんを怒らせてるイメージがあるもん!笑
しかしラー油にたくあんをディップ(BY仁)して食べる
「ラー油たくあん」はKAT-TUNからも不評だったんだね!あたしも
今度試してみたいけど、やめときます!普通に食べます!笑
でも友達何人かと話してたんだけど、もし今度オフ会とかするなら
「「ごはんにあうおかず選手権」やるの楽しそうじゃない!?」
ってなったんで、宜しくお願いします!笑)これやったら参加者5人ぐらいしかいなそう!笑

あと「ベストジーニスト」!!!
ヒステリックグラマーの公式サイトのオンラインショップの
メンズランキングを見てくださればわかるんですが
http://store.hystericglamour.jp/

1位 Kurt Cobain/SMILE MIX総柄
HYSTERIC GLAMOUR MENS \33,600
2位  VINTAGE REMAKEスリムストレートパンツ
HYSTERIC GLAMOUR MENS \52,290
ってことで1位も2位も亀ちゃんがベストジーニストのときに
着てたものでした!
亀ちゃん効果すげー!!!効果ですぎ!笑
あと
「亀ちゃんが授賞式でつけてたブラックアンパンマンを作った方のブログにちょっとだけ亀ちゃんのコトが書いてありました♪

短いですが嬉しい内容でした(*^^*)

http://ameblo.jp/cerisier-salon/」
ってことでももさんありがとうございます!アイさんもMさんもありがとうございます!
亀ちゃん本人が直接注文したんだってね!しかも今ブログ見たら
売り切れでしかも
『お陰様で好評につき、品切れとなってしまいました。
次回の入荷も未定でございます。
入荷しない場合もございます。』

だって!もう店側もありったけのブラックアンパンマンを売りつくしたんだろうね!笑
ちなみにブログには亀ちゃんがブラックアンパンマンと一緒に
注文したドクロのデコストラップも紹介されてます♪亀ちゃんは
イニシャルをいれて注文したんだって(≧∀≦)
そちらも気になる方はぜし注文してみてはどうっすか!?亀ちゃんと
おそろいになりますよ(´∀`*)
正直あたしブラックアンパンマンは好きじゃないんだけど(笑)
このドクロデコストラップは好きかも♪
亀ちゃんは基本なんでもチョイスが可愛いからなんかあたしも手にいれやすい(*´д`*)
ちなみに亀ちゃんがカツカツ収録で履いてたヒスのムートンブーツ
なんだけど、なんと亀ちゃんが載ってた「Saita 10月号」で
亀ちゃんは茶色もはいてたみたいです!(ポムヲタママさんありがとうございます!)
Saitaのほうも私服なのかな!?亀ちゃんなんか全色持ってそうじゃないですか!?笑
あと
「今、ひみつの嵐ちゃん!の着せ替えマネキンのコーナーを見てたんですが、
アンガールズの山根が亀ちゃんと同じヒステリックグラマーのスマイリー柄のブーツ履いてました!!
判定役のViViモデルさんたちにも人気でしたよ^^笑」
ってことで雅海さんありがとうございます!
しかもみっきょろちゃんも書いてたんだけど今月号の「ViVi」にも
スマイリーブーツは載ってたみたいだし、普通に女の子からも
人気あるみたいだもんね♪あたしもブーツ欲しいなぁ!
22.5のサイズがあれば即買うんだけどな(´∀`)23.5じゃ大きいから
靴のなかじきひいて履けばいいよね?

あと載せ忘れてたんだけどMyojoのメルマガの
『モバJO』が届いたんだけど
亀ちゃんの話も出てて
MYOJO取材の時に
亀「ジャニショに行ってみたい」
って行こうとしたけど、その日は
休みで行けなかったらしい!

じゃあ休みじゃなかったら行ってたの(゜Д゜;)!!????
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
もしジャニショに亀ちゃんがきて、そしてもしあたしがお店にきてたら
ヒィイイイイイイイイイイイイイイ(゜Д゜;))))))!!!!!
あたし亀ちゃん写真全買いすること間違いない!!!笑

あと「オリスタ」のブログに
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2734/0
>『その主演を務める赤西 仁(KAT-TUN)くんと
監督・音楽プロデューサーを務める
小林武史さんがオリ★スタ表紙

に登場することが決定!』
ってことでオリスタ表紙に2人載るみたいです!インタビューでも
LANDSについていろいろお聞きした、って書いてあるから期待できそうだね(≧∀≦)

ちなみにジャニーズネットでファンクラブ枠で「BANDAGE」
完成披露試写会の募集がかかってます

「他媒体(映画HP)でお申込み・抽選結果待ちの方は
重複応募となりますのでご遠りょください。」
だって!詳しいことはジャニーズネットのほう見ていただければ♪
とりあえずファンクラブ枠で申し込める人、かなり少なくなるよね!
ファンクラブ枠競争率少なそう(´∀`*)しかもごくせん映画同様
絶対ファンクラブ枠なんて席いいじゃん!?かなりねらい目だね!

あと音楽ネタで新星堂!!!
「DVD発売決定まで待てないっ!ジャニーズ作品VHSセール!」
ってことでジャニーズ・アーティスト出演の
ドラマ、映画、ミュージカル等で、DVD未発売作品のVHS商品が
なんと1本で10%OFF!3本以上同時購入で15%OFFらしいです!!!
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/campaign?id=3006&page=1
ほとんどがYOU&J3組より上のジャニーズたちのVHSだから
KAT-TUN関係だと
『素顔2』ジャニーズJr. \3,870 [税込](\4,300 [税込])
発売日:1999/09/22
『素顔3』ジャニーズJr. \3,870 [税込](\4,300 [税込])
発売日:2001/02/14
この2つぐらいだった!「素顔2」は亀ちゃん0,4秒ぐらいしか
映ってないけど(笑)「素顔3」だと聖、仁、亀の順で結構
映ってますよ♪中学生高校生のKAT-TUNを見たいならぜしどうでしょうか(´∀`)?

さてさて明日23日は
・ニッポン放送23:40〜24:00頃「亀梨和也のKス by Kス」亀梨和也、田中聖
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」亀梨和也
・舞台18:00〜「DREAM BOYS(梅芸)」亀梨和也
ですっ!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんドリボズ明日は1公演なんでゆっくりマッタリしてから
ドリボズを楽しんでね(≧∀≦)
そしてアイドル雑誌も発売なんで要チェケラッ!!!
MYOJOでは亀ちゃんと聖がSUMMARY特設会場があった原宿で撮影
してるらしくて見るの楽しみ!ってか原宿にきたのなら1言いって
くれればあたしもすぐ来たのに!←なおさら言えない
原宿とかめっちゃあたしの庭じゃん!いや、庭なんてもんじゃない!
原宿とかあたしの家!っていうかあたしそのものなんで!←オーバー
そしてぇええええええーーーーーーぇぇぇい、亀ちゃんラジオには
なんとKAT-TUNからゲストは初めてですね、はい、そうです
田中聖ちゃんが登場します!キャーーーーーーーーーーー(≧∀≦)
こきかめこきかめ(*´д`*)こきかめLOVE(*´д`*)昔から
こきかめ大好きなんで(何度も言ってるけどあの小動物がじゃれあってる
ようなキャッキャワチャワチャくっつきながらはしゃいでる感じが
可愛くてたまらない!)ラジオでもキャッキャワチャワチャしてほしいです!笑

☆今日のアメピグ☆
おととい
ログインしても誰もいないからしばらく部屋でぼけ〜と
してると部屋にやってきた人が!それは!!!

またお前かい!笑)ってか中丸ピグはあたしと上田ピグと
時間が重なることがダントツ多いらしくて、他のピグとは
ほとんど時間がかぶらないみたいらしいので


会うとすごい長い時間おしゃべりします!気があうから楽しい!
・・・とか言うと調子にのるから言うのはよしとこう。
(「ガーーーーーーん!!!おいこらー!!!」BY中丸ピグ)
昨日
亀ともみちゃん(トミーちゃん)の部屋で遊んでたら
河太郎ピグも登場!!!そのままおわかれして

河太郎ピグとしばしおしゃべり♪
あたし「なかまる
てれあさ
テレビ
おめでとう
出演
なかまる
てれび
おめでとう」

河太郎「なかまるありがとうてれびあさひはるな愛おめでとうなかまる」
ってことでした(´∀`)←2人にしかわからないネタ!笑
ちなみにさっき画像が送られてきたんだけど
AKB48「RIVER」の男子用の衣装が本日21日から
アメピグで発売されたみたいで


中丸ピグと上田ピグがおそろいで買ったらしい!!!
かわいい(≧∀≦)いいなーこれ亀にも着せたい!!!!
・・・けど亀には買ったから亀はこの間の「言い訳MAYBE」の
衣装で我慢しとこう!笑
でもこの「RIVER」の衣装はKAT-TUNっぽい色合いやデザインだから
KAT-TUNピグみんなにおそろいで着せたい♪耕作ピグとか河太郎ピグとか
童顔系のピグは似合いそう!笑


※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。




※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。
続きを読む

2009年10月20日

梅芸DREAM BOYS19日&20日無事終了!亀ちゃんの「ちっちゃいスイッチ」!!笑)亀ちゃんベストジーニスト(≧∀≦)仁「BANDAGE」サイトに予告映像♪ゆっちのテレ朝番組は「天才をつくる!ガリレオ脳研」だよ♪カツスタ聖&じゅんの!

亀ちゃんがベストジーニストなら
あたしはベストポテチニスト(←※ポテトチップスを美味しそうに
食べれる人ORポテチ食べてる姿が似合う人)を目指そうかな〜と
思ってるベストポテチニストのともっちです!もうベストポテチニストになってるし!笑

ってことでベストジーニストの前に
DREAM BOYS!!!昨日19日も20日も無事終了しました!!!
本当にベストジーニストのあとすぐ東京かえってドリボズだったのに
19日も20日も完璧だったらしい(≧∀≦)本当すごいよ!おつかれさま!
20日1部参加した友達からメールきたんだけど
公園シーンで亀ちゃんが言ってたらしいんだけど
亀ちゃんには「ちっちゃいスイッチ」というのがあって(乳首!笑)

亀「「ちっちゃいスイッチ」
を押すと色々ヨクなるんだ」


って言ってたらしい!ギャーーーーーーーーギャハハハハハ!!!!!大爆笑
ちょっ!!!ちょっとこらこら!!ちょっちょちょーーーーーーーーい!
もう亀ちゃんがどんどん変態仮面(BYカツマニュたっちゃん)に
なってってるけど大丈夫!?えっとベストジーニストだよね?笑
亀ちゃん、
「男子 亀梨和也」「東京タワー」「いややぁ〜」「やぁだ」
といい、なんかいろいろ溜まってるみたいですが、もう少し、
もう少ししたらドリボズも終わるんでそれまではどうかどうか
がんばってくださいm(_ _)m笑
亀ちゃんおもしろい!!!こーいう亀ちゃんの意外と作ってなくて
あっけらかんとサバサバとしてるところも大好き!!!

ってことで昨日19日は「2009ベストジーニスト」で
亀ちゃんが4年連続受賞したおめでたい日でしたので、
今日のスポーツ新聞、そして各ワイドショーでもベストジーニストの
話題がいっぱいだ(≧∀≦)

めざまし、朝ズバッ、おもいっきりDON
の3つは上手く時間がかぶって録画成功したんだけど(他は失敗した!笑)
やっぱりみんなの言うとおり
あたしが以前日記で「なんか怖い。なんかわかんないけど怖い」
と書いた(笑)鳩山首相の奥さんの鳩山みゆきさんの扱いが
大きかったね!あんまジーンズはいてるイメージはないっちゃいないけど
スタイルいいし、デニムのラインもキレイでなんか履きなれてる気が
するから結構この人はいてそうだね(´∀`)しかしやっぱり
みゆきさん怖い!ある友達は「黒すぎる黒髪がこわい」って言ってて
あたしも「それだ!!!!」って思ったけど、あともう1つあった!
あたしみゆきさんの「顔」全体がこわい!!!笑
ホホかな?目かな?なんか怖い。いつも目すわってない?表情かな?なんだろ、怖い!笑
ってことでみゆきさんに対して8行も書いてしまったけど(笑)
亀ちゃん!!!!!!!!!!

めっちゃかっこええやん(≧∀≦)!!!!!!!!!
ちょっと色あわせが暗いし、アクセサリーも少なくて
「これ!!!」っていう刺し色やポイントがよくわからないのはアレだけど
めがねが赤だし、シャツもスマイル総柄だし、亀ちゃん的には
そこらへんがもしかしたらポイントなのかもね(´∀`)
★2009ベストジーニストの亀ちゃん衣装★
・黒ハット
・赤メガネ
・紺 SMILE総柄シャツ(ヒステリックグラマー)

→http://zozo.jp/shop/hystericglamour/goods.html?c=Goods&gid=440235
・ジーンズ(ヒステリックグラマー 多分去年2008シリーズのものかな?)
・ブラックアンパンマンキーホルダー(パンツの腰からさげてる)
→http://calamel.jp/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3/item/13714815

(↑ズームインの映像を頑張ってつなげて自分で画像加工して大きい亀ちゃんを作りました笑)
って感じで、パンツからさげてるキーホルダーは友達と検証したんだけど
「ブラックアンパンマンじゃね?」ってことでうちらの中では
これでファイナルアンサーだった!
違うかもしれないけど、デジタル放送の
画質いい映像で見たらブラックアンパンマンの鼻が見えたから
多分これじゃないかな〜とおもいます(´∀`)こんな小さいのに
17000円ぐらいだけどね!笑
お友達が授賞式参加した人から直接聞いたらしいけど
「ダイゴの時はニコニコしていて、
ウィッシュをどんな感じに
韓国語に訳してるのと訪ねいたみたいよ。
なんかチョー亀梨和也だった感じでも時々、いつもの亀に戻ってたって」

ってことでした!(恭子さんありがとうございます!)
あとベストジーニスト2009のサイト(http://www.best-jeans.com/jeanist/index.shtml)
にも載ってるんだけど
亀「どこかへお出かけするときや、
正装のときでも僕は結構ジーンズをはかせてもらってます。」

の「お出かけ」って言い方が可愛いって友達も言ってて
あたしも「お出かけ」って言い方チョーーーーー可愛いとおもった(*´д`*)
お出かけ亀ちゃん♪ジーンズはいてお出かけする亀ちゃん(*´д`*)♪うひょー!!!
ダイゴ「はきまくりマクリシティですもん」
これもうけた!どこにそんな町あるんだよ!あったら行ってみたいわ
はきまくりマクリシティ!笑
そして各スポーツ新聞では
○スポーツ報知○
*亀梨は大阪で舞台公演中のため日帰りで東京へ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091019-OHT1T00313.htm
○ニッカン○
亀「今日の服装? 普段着です。
大阪のホテルから出たまま、新幹線でもこのままで来ました。
またこうして選んでいただけてうれしく思いますし、
来年も選んでいただけるように頑張りたいです」と笑顔を見せる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091019-557231.html
○スポニチ○
亀梨は大阪でミュージカルに出演中で
「朝7時の新幹線で来ました」と笑顔。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/10/20/11.html
○サンスポ○
亀「またこの1年、ジーンズを胸を張って履きたい」
http://www.sanspo.com/geino/news/091020/gng0910200529000-n2.htm

って感じで今回は結構各スポーツサイトも内容がかぶらず
大満足!もちろん全部買いました!笑
あと時事通信のサイトにも動画(ジャニーズの厳しすぎる肖像権問題により
もちろん亀ちゃんの動画はなし笑)でインタビュー映像や
授賞式映像も見れるし
http://www.jiji.com/jc/movie?p=top026-movie01&s=037
オリコンサイト
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/photo/69879.html

にも載ってるのでごらんあれm9っ`Д´) ビシッ!!
ちなみにベストジーニスト2009サイトに載ってた集計結果は
1  亀梨 和也 (KAT-TUN) 25,913

2 相葉 雅紀(嵐) 8,556
3 氷川 きよし 7,220
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 2,528
5 山下 智久 (NEWS) 1,142
6 岩沢 厚治(ゆず) 931
7 松本 潤(嵐) 858
8 福山 雅治 668
9 内 博貴 606
10 堂本 光一(Kinki Kids) 569

ってことで亀ちゃんの票数ダントツ!!!亀ちゃんファンもみんな
本当によくがんばったね!!!そしてファンじゃなくても
亀ちゃんに投票してくれた人も結構いたんじゃないかな(;Д;)
ありがとうどこの誰かしらん優しいやつらども!!!←言い方
仁もさりげなく4位に入ってるじゃん♪ってか3位の人相変わらずつええ!毎年本当つええ!笑

そしてちょうどタイムリーなこんなメールがとどきました♪
「9月25日の番協に参加したのですが、初めて参加したので、
とっても近くて興奮しました!
ちなみに今週放送、仁ゆっち田口チームの「森三中のオキテ」の回です。
さて、今日メールさせてもらったのは、その時のかめちゃんの衣装についてです。

私が入った収録でかめちゃんが履いてたブーツもヒスのもので、
ニルヴァーナのスマイル総柄のムートンブーツでした!


そういうの疎いので、収録の時も
“スマイルマークの入ったかわいいブーツ履いてるな〜”
くらいにしか思ってなかったのですが、
ベストジーニストの衣装を見て気付きました。笑

そして、気づいたのがともっちさんのブログを見てだったので、
思わずメールしちゃってます。

一応ZOZOTOWNのURLはこれです↓
http://zozo.jp/shop/hystericglamour/goods.html?gid=459152&did=&cid=2361

かめちゃんは、ベージュを履いてました。
バスツアーのオキテも同日の収録だったはずなので、
今週放送の一足先によろしければチェックしてみてください☆」
ってことでぶーさん本当にありがとうございます!(カツカツ番協、席近くてよかったですね(≧∀≦)♪)
ギョーーーーーーーーーーギョギョギョーーーーーーーーーーーー!!!
あのムートンブーツ!!!あのムートンブーツめっちゃ可愛いじゃん!
あたしこの間新宿ミロードであのムートンブーツ見つけて
「可愛い〜かおうかな(´∀`)」って思ってたんだよ!!!!
亀ちゃん持ってるんかい!!!ギャフォーーーーーーーーーいいじゃんいいじゃん!!
あたしも買っちゃおうかな(≧∀≦)亀ちゃんがジーニストで着てた
シャツのほうは迷ってる間にあたしがほしかった黒は全部完売に
なっちゃったから買えなかったので(笑)ブーツこそは買おう!!!!
・・・って思ってZOZOのサイト見たらこっちでも黒売り切れじゃん\(^o^)/黒買えないやんけ\(^o^)/オワタ
仕事休みの日、渋谷のヒス行ってまだ残ってたら買お(゚∀゚)♪必死系でいこ!笑

そしてブーツといえば赤西仁ですが(←そうだったっけ!?)
仁主演映画「BANDAGE」サイトの『TRAILER』が更新され
予告映像が見れるようになっています!

http://bandage-movie.jp/index.html
あたしも見てみたけど、なんか思ってた感じと全然違ってビックリ!
あたしもっとコテコテな感じかと思ったら、さすが岩井監督!!!
映像がすごいキレイだし、なんか透明感があるというかサラサラ〜ッと
してる感じだよね(´∀`)リリイシュシュのときも思ったけど
変に映像が主張しすぎないから、音楽とあわせやすいっていうか
いい意味で「プロモーションビデオ」みたいな感じがする(´∀`)
キャラクターが喋らなくて、サイレント映像だとしてもそれだけで
完成してしまうような世界観っていうのかな?まぁ好きですわ!笑
しかしきいちゃんめちゃくちゃ可愛い(*´д`*)ブランコこいでる
きいちゃんが可愛すぎて、あたしもウォークマン聞きながら切ない顔でブランコ
こごうかとおもった!!!←同じことやっても一生きいちゃんになれないよ
ちなみに公式サイトに
『映画「BANDAGE」プロモーション情報に関してのお知らせ』
ってのが載ってるんですが、ぜひともそちらはみなさんに
読んでいただきたいですm(_ _)m
「最近、一部ブログなどで未確定の情報が流れ、
ファンの皆様に混乱が生じております。」
「関係各社、及び劇場への直接のお問合せはお控え頂ければ幸いです。」
ってことなので、簡単に言うと
「こちらがするまで待ってください」
ってことだね!うちのブログでも雑誌・テレビ・関連サイトなどに
載ってない情報は載せないようにしてるので
何人かの方から「東宝に電話で問い合わせてきいたんですけど〜」
「劇場にメールで問い合わせてきいたんですけど〜」
ってメールをもらったんだけど、そーいうのはまだ載せてないっす!
多分そーいう「電話で問い合わせた内容」や「メールで問い合わせた内容」
のことを言ってるんだよね?
まぁゆっくり待ちましょう(´∀`)問い合わせすることが悪いこと
だとは思わないけど、それをみんながやりすぎてしまうと対応するほうも
「またかよ!」って大変になってしまうから、これはBANDAGEに限らず
今後もKAT-TUN関係では必要以上の問い合わせはしないように
したほうがいいよね(・∀・)みんなで気をつけてこっか(´∀`*)
しかしステージに立つ仁はやっぱりカッコイイ!ステージに立つ
仁(っていうかナツだけど)は大好きだ(*´ω`*)ホント華があるよね♪

あと今日のジャニウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」!!!
たっちゃん更新の番だったんだけど、内容!ギャハハハハハ!!!!大爆笑

「変態仮面こと上田竜也は今どこにいるでしょう」

という意味不明な絶対正解できないクイズを出してきたんだけど
なんと答えが「正解は次回発表」だからね!ギャハハハハ!!!大爆笑
こんなに次回が待ち遠しく思ったカツマニュはないわ!!!早く
答え知りたすぎて、どうしようもなくて貧乏ゆすりがとまんないくらいだわ!笑
えっ、変態仮面はどこにいるんだろう・・・えっとうんと・・・
えーっと・・・ズバリ文化放送だぜっ m9っ`Д´) ビシッ!!
それかたっちゃんご用達のワーナーマイカル映画館で「カイジ」を
見てるとか!?本当わかんねえ!ってか別に正解しなくてもいいわこんなん!笑

そして「中丸のページ」!!!
銀杏大好きゆっちはテレビ朝日の番組収録に参加してきたらしい(≧∀≦)

ってことでその番組はずばり
「天才をつくる!ガリレオ脳研」

http://www.tv-asahi.co.jp/nouken/
ですっ!!!
司会はTOKIO城島とアナウンサーのウッチー♪
アプローズ枠で当選して収録に参加したAKB繋がりの友達が
この収録に参加して教えてくれたんだけど、
「中丸くんってかっこいいけど大人しいね」
だって!そっか、おとなしかったんだ(´ω`*)いつも通りのゆっちで安心しました!笑
収録は10月17日、六本木ヒルズ内のテレ朝スタジオで行われて
ゲストは
◎ガリレオチーム◎
ゆっち
伊東四朗
関根勤
宮川大輔
中島健人
森本慎太郎

◎ゲストチーム◎
カンニング竹山
はるな愛
ココリコ
FUJIWARA
バナナマン
フォーリンラブ

で分かれてクイズに答えたりするんだって!
11月14日放送みたいなんでまだまだ先だけどゆっちの衣装は
すでに冬っぽい感じだったみたいで、ちょいちょい健人とかと
楽しそうに喋ったりしてたらしいし、なんか友達は
「癒し系だな〜って思った」らしい♪笑
あと収録後ははるな愛がハケるときにゆっちも「どうも」みたいに
頭さげてはるな愛も「どうも〜!」みたいにお互い挨拶して友達が
「はるな愛と中丸は知り合いなの?」
って聞いてきたから
「カートゥンKAT-TUNで共演しただけだよ」って言ったら
「はるな愛、明らかに他出演者より中丸に挨拶するときは笑顔で
しっかり嬉しそうにやってたよ」
って言ってた!笑 はるな愛は中丸担、とφ(゚∀゚ )メモメモ←メモするな

あとKAT-TUN STYLE!!!昨日ちゃんと聴けたけど
聖もじゅんのも「孫悟空とルフィ、どっちの役やりたい?」って
質問で「孫悟空!」って答えたのがウケた!っていうかじゅんのにウケた!
だって明らかにじゅんのは孫悟空らしいところ1つもないじゃん!笑
結構じゅんのルフィのカッコ似合いそうだからルフィやってほしいな〜(´∀`*)
ちなみに聖はルフィより「ゾロ」やりたいみたいだけど、それは
あたしも賛成(≧∀≦)絶対ゾロやったらチョーーー似合っててかっこいい(*´д`*)!!!!!
ただ聖だと「2刀流」ってよりは刀は切るよりも、
へし折って敵にブン投げて攻撃しそうなイメージがあるんで
ゾロをやるとしても武器は鉄パイプにしてほしい!2刀流ならぬ2鉄パイプ!笑

明日21日は
・ニッポン放送23:30〜23:40頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・日本テレビ23:58〜24:29「カートゥンKAT-TUN」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
・テレビ雑誌「ザテレビジョン」「TVガイド」KAT-TUN
・舞台13:00〜、18:00〜「DREAM BOYS(帝劇)」亀梨和也
ですっ!!!!!カツカツは森三中と仁ゆっちじゅんの組!!!
ゆっちと黒澤かずこの2ショットチョーたのしみ!!!
あの2人の化学反応(BYドリボズ亀)を期待したい!!!!!!笑

ってことでドリボズなのですが、マコトに勝手ながら
14日〜16日のともっちが参加した4公演のレポは
諦めようと思います!笑 本当に本当にすいませんm(_ _)m
理由はといいますと、とりあえず1番の理由は
「もう何日に何があったかとか細かいことをよく覚えてない!笑」
そして
「今もまだDREAM BOYSが行われているため」
です!
あたしが参加した公演がドリボズ千秋楽とかだったら余韻を
楽しむためにもレポしたいけど、今現在も亀ちゃんがドリボズ
やってる真っ最中でその中で、あえて1週間近く前の公演のレポを
あげても自分的には「時効だろ、それ」ってなっちゃうんです!
レポも旬があるんですよ!ってかあたしのレポは即あげなきゃ
意味がないやつだから(メモとかとってないし、文章がうまいわけでもないから)
1週間前の公演のレポをあのときの輝きのまま伝えるのは難しい!笑
ってことで断念しました!本当に4公演全て楽しかったけど、
記憶もぜんぜんとんじゃってるしね(´∀`;)入っては出て、入っては出て、のある意味
血のめぐりがいい体内みたいなものです!脳の循環もいいんです!笑
ちなみにともっちの席
14日18:00〜 1階20列51番
15日13:00〜 3階3列5番
15日18:00〜 3階3列8番
16日18:00〜 2階1列19番
でした(≧∀≦)なんと1階〜3階まで全部制覇!上手も下手も真ん中も制覇!
1階20列ではすぐ隣の入り口から亀ちゃんが出てきてくれたし、フライングも見やすくて
3階3列では帝劇でも見れなかった「ロープフライングしたあと、階段おりる
亀ちゃん」が見えたんだけど、そんときの階段のおりかたがめっちゃ
可愛くてさ(*´д`*)!!本当に可愛いの!!なんかあの階段
手すりがないから、亀ちゃんも慎重に、でも次のスタンバイもあるから
いそいで階段をおりなきゃいけないから、気をつけながらいそいで
階段をおりるんだけど、そんときの手が両手グーで
「走るのが遅い女の子」
みたいな両手を横にブンブンふりながら下りるんですよ(*´д`*)
もうそれがめっちゃくちゃ可愛いの!!!これ3階の醍醐味だから!3階じゃないと
この可愛さ見れないよ!!!笑
そして2階最前列は東京ドリボズ千秋楽に引き続き2回目!!!
最前列は本当に亀ちゃんフライングが見やすくて泣けました(。´Д⊂)
14日はドリボズの前に淡路東宝に33回目の「ごくせん THE MOVIE」
を見にいったんだけどやっぱり竜ちゃんがカッコよくて美しくて
見ながらうるうるしちゃったな(´;ω;`)マックのポテト食べながら!笑
15日もファーストキッチンのポテト食べながらトミーちゃんと
SKE48(←名古屋の栄にもAKB48の妹分的存在のグループがあるんです)
について語ったし(笑)夜はお好み焼き屋に行ったし
16日は心斎橋(だっけ?)のCHANO-MAに行った!「KAT-TUN妄想握手会」
話おもしろかったな!ゆっちだけ握手会開催地中国の万里の長城なのね!笑
そして14〜16日はリイちゃん家にお泊りして、毎夜KAT-TUN、そして
ロバートや森三中の映像を見て爆笑し、散らかすだけ散らかして
騒ぐだけ騒いだし(笑 本当にお世話になりました!!!)
本当に2泊3日じゃ少ないぐらい!全然遊び足りないし、みんなとも
喋り足りないわ!また大阪行くからそしたらまた相手してくれる(´;ω;`)?またみんな遊んでね(≧∀≦)
ドリボズ含めて、素敵な2泊3日大阪の旅でした♪ちゃんちゃん♪
みんなーーーーーーーーーーーーー

ワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






コメントやメールみなさん本当にありがとうございます!
ってかケータイのメールの返事全然できてなくてごめんなさいm(_ _)m
正直に言うとどこまで返事したかわかんなくなってしまいました(*△*)
今からお返事しますm(_ _)m

>お会いしたいとメールくださった皆様へ
すいませんでした。
次回もし機会があれば宜しくお願いします!
特徴を教えてくださればこちらから見かけたら声かけます♪

>由佳さん
ヒプノティックプワゾンですよ♪

>歩ちゃん
「亀」イヤホンのメールありがとうございます!
ちょうど友達からプレゼントされたので無事にGETできました♪笑

2009年10月19日

「ベストジーニスト2009」4年連続亀ちゃん受賞おめでとう!!!!!!!

またあとでゆっくり日記書きますが、とりあえず

亀ちゃん


4年連続


ベストジーニスト賞


受賞



おめでとう


!!!!!!


さすが「おしゃれな有名人ランキング1位」なだけあるわ(*´д`*)


そして亀ちゃんとおそろいのスマイルMIX総柄のコーデュロイ
シャツ見つけた(≧∀≦)今回はすげー分かりやすいポイントが
あったからすぐどこのブランドの服かすぐわかるねこれ( ´∀`)σ)∀`)こいつぅ〜
最近あたしもこのブランド好きなんです♪

亀ちゃん本当Kurt Cobain好きだな(´∀`*)
しかし「\33,600 (税込)」だよ・・・中の生地も
赤チェックで可愛いし、結構これなら自分の私服と合わせやすそうだから
欲しいんだけど33600円・・・めっちゃ悩む!!!笑
とりあえず取り置きっていうかカートにいれときます♪
キャンセルするかもしんないからそしたら誰か買っていいからね(´∀`)笑
・・・やっぱ買おうかな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)どーしよーどーしよー

2009年10月17日

ただいまー!DREAM BOYS17日も無事終了♪20日ズームインに亀ちゃんVTR出演!ベストジーニスト授賞式も19日あるしね(´∀`)菜心味館の収録中写真&レシート画像!

ただいまやねん!!!!!!!
めっちゃ大阪楽しかったっちゅーねん!!!
でもやっぱ東京戻ってきたらホッとしたっちゅーねん!!!
もう東京になじんでるっちゅーねん!!!
・・・ってことで大阪で案外そこまで関西弁(←うさんくさい関西弁ですが)
使わなかったのでまだまだなんか使いたりず、いっぱい
使いたいな〜って思ってるともっちやねん!!!
でも自分でも分かるけどうちの関西弁めっちゃウザイから
周りに不快感与えるからもう使わないようするやねん!!!

・・・ってことで(笑)ともっちは大阪DREAM BOYS
14日1部
15日1部2部
16日2部
の4公演見てきて、16日2部があたしにとって2009年最後のドリボズでした!
本当は14日ぐらいに「あぁ、やっぱ千秋楽も行きて〜な〜」って
千秋楽チケット探そうかな〜とか思ったんだけど、何事も
「終わり」は大事なんだよね!!!あくまでも自分は
「ここで終わり!!!」って決めないと昔から気持ちがゆるんで
しまう人なんでもともと16日が最後だ!!!ってドリボズはじまった
ときから思ってたし、その4公演を楽しむためにも千秋楽は他の人に
任せて(笑)あたしはその4公演で全てを出し切ってきたぞ(≧∀≦)
毎日舞台を連続してみることなんで、あたしが亀ちゃんファンをやってきて
初めてのことだったから、すごい新鮮だったけど、
毎日見てると亀ちゃんがより毎回、本当に1公演1公演を
「同じクオリティで維持」して
「毎回が全力で、素晴らしいものを見せよう、と
いうプロ根性を持ってステージに立ってる」
ことが分かりました!本当に14日も15日も16日も多分亀ちゃんなりに
多少体調のよしあしとかそーいうのはあるかもしれないけど
毎回やっぱり心からの大きな拍手を送りたくなるぐらいの
素晴らしいパフォーマンスで、今回は東京のときとは違って
他出演者のこと見る余裕がなかったぐらい、もう
「亀ちゃんの全てを見なきゃ!!!!!!!!!!!」
って亀ちゃんのことしか見てなかった!個人的に大阪は
ミススノーマンが出てなかったのも大きかった!結構東京では
ちょいちょいミススノーマン見てたから!笑
ミススノーマンの変わりに出た「関西ジャニーズJr.」は
いわゆる「ベテラン」と呼ばれてる室兄や浜中、あとは中堅(一応パンフでは
ベテラン扱い)のくんた、千崎、室弟、
あとはどこらへんのレベルなのかわかんないけど
ムエタイ向井、天野、清水
の8人で基本千崎がセンターかな?でもあたしずっと千崎のこと
濱ちゃんだと思ってて友達にも「なんで濱ちゃん出てるのに
大智でてないの?」とかバカなこと聞いてたぐらいなんで(しかも千崎だって
ことに最終日気付いた!笑)
しいていえば大阪での心残りはもう少し、亀ちゃん以外の出演者に
興味を持ってみておくべきだったな〜ってことぐらいですかね!笑
舞台レポはしたいけども、もう日にちがたってると忘れてることも
多くて、みなさんご存知(?)のとおり、あたしは舞台中メモとか
使って書き留める人じゃないので、日にちがたてばたつほど
記憶もマジでなくなっていく、っていう!笑
だからあんまりレポ期待しないでくらはいね(´∀`;)自分的にも
「大阪はこーいうとこがよかったよ!」ぐらいの楽な気持ちで
レポ書こうと思うので♪
とりあえず明日書けたら書きます!!!
14日、ちえちゃん本当にありがとうございました!
20歳の仁亀ともみちゃん、SEIKOちゃん、ゆかちゃん、やすえさん、
ゅかちゃん、PURUさん、みるきいなちゃんもありがとうございました!
15日、トミーちゃん本当にありがとうございました!
マキちゃん、肉ちゃん、はるかちゃん、しおりちゃん、なかまう、
由香さん、恵美子ちゃん、夏海ちゃん、さくらちゃん、なるやらちゃん
もありがとうございました!
16日、みっきょろちゃん本当にありがとうございました!
リイちゃん、きょんちゃん、じゅんちゃん、ゆみちゃん、あかねちゃん&サナエちゃん
もありがとうございました!
いろんな人にいっぱい会えた(≧∀≦)そしてせっかく探してくれたのに
あたしが変な行動してるせいで、お会いできなかった人すいませんでした!
あとレポとか載せたらコメントとかしてくれたみなさんも本当に
ありがとうございました!ケータイからコメント読んでました(´∀`)嬉しかったです(≧∀≦)
大阪めっちゃ楽しかったっちゅーねん!


ちえちゃん、やすえさん、由香さん、みっきょろちゃん、みるきいなちゃん
ありがとうございました(≧∀≦)大事に使います&食べます!
っていうか食べ物関係はもうすでに夜行バスでおいしく食べさせて
いただきました!笑 はやい!笑

ってことで今友達からメールきたんですけど
DREAM BOYS17日も1部2部無事終了したそうです!!!
亀ちゃん今日も笑顔で、そしてかわいく、かっこよく、セクシーで
ちょい面白かったそうです!「ちょい」なんだ!「めっちゃ」じゃないんだ!笑
そーいやね、これはあくまでもあたしの感想なんだけど
あたし14日のレポとメルマガで「今回の亀ちゃんは思いきりが
足りないかな?全力出してない、とかやる気がない、とか
そーいうことじゃなくて抑えてるような」って書いたんですけど
それは14日も15日も16日もそうだった!
でも何度言うようにそれは手を抜いてるわけじゃなくて
なんかね「慎重に」やってる感じなんだよね!
分かりやすくいうと「ハジケっぷりが足りない」って感じ!
「枠の外にまではみだすぐらいの勢いでやったるぜ!!!」って
感じではなく「枠の中で決められたことをきちんとこなす」そんな感じ!
でもそれは悪い意味じゃなくてね!めっちゃいい意味で!!!
だからさ、多分まだ25日まであるし、本当ぺース配分とかも考えて
1つ1つをより丁寧にこなしてる感じ(´∀`)東京最後のほうはやっぱり
もうすぐ東京終わる、ってことでガツガツ行ってるハジケてる
亀ちゃんだったので、「そっかドリボズ東京も最初のころ
そうだったかもな〜」なんて思いながらホッコリしながら亀ちゃんを
見てました(´∀`*)もしドリボズ大阪すでに入られて、さらに
大阪公演最後のほう入られる人もいたら、ぜし亀ちゃんの
公演最初のほうと最後のほうのそーいう様子の違いとか見ていただけると
ありがたいです♪「だんだん大阪に亀ちゃんもなじんできたよ!!!」
とか気付いたことがあったら教えていただけるとすごいあたしも
周りも安心するのでぜひ亀ちゃん情報なんでもおねがいします!!!笑
「舞台」全体を考えて、その「中心」に堂々と立ってる亀ちゃんの姿、
素敵だったな(´∀`)
本当に素敵だった(^O^)/

そんな素敵な亀ちゃん!!!
「WEBザ・テレビジョン」の番組表で20日(火)の
5:00〜8:00(日本テレビ)「ズームイン!SUPER」の欄に
「亀梨&倖田 最新服情報」
って載ってます!!!
(http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=1000025248-365-1400-1255983600-1255993200&ref=guide)
ってことでズームインに出るみたいだね!!!生のときは
「生」って書かれてるから、VTRだと思うけど楽しみだね(≧∀≦)

ってことでこれから確信犯の行動にでますが(笑)
「JAPAN FASION WEEK TOKYO 2009」
というサイトに「2009ベストジーニスト 授賞式」
の詳細が出てます!!!
http://www.jfw.jp/jp/event/special05.html
日程 : 2009年10月19日(月)
日程 : open 10:30 start 12:00 end 13:30
会場 : 時事通信ホール
主催 : 日本ジーンズ協議会
後援 : 経済産業省
 *ハガキ抽選などで選ばれた方、
 及び事前登録のマスコミ関係に限らせていただきます。
です!!!おやっ、ズームインの前日にベストジーニスト
授賞式があるじゃないかぁ〜〜〜〜!!!
亀ちゃんにはなんとしても受賞してほしいものです!!!!!!
だから


写メ日記のほう見た人は分かると思いますが、授賞式のちょうど10日前の
10月9日に思わず会場の時事通信ホールに行ってきちゃいました♪笑
あれだけの素晴らしい太ももをお持ちなのだから、受賞したときは
あの太ももジーンズ(←ちょっ、ネーミング!)をはいてほしいね(*´д`*)

ちょっと話それちゃったけど、ドリボズ大阪!
亀ちゃんは11日に大阪きて、12日13日で通し稽古をしたそうです!
いつもの曲直瀬さんのブログに書いてありました!
ってかすごい曲直瀬さんほぼ毎日ドリボズ関係の記事をアップ
してくれてるので、毎日チェックしたほうがいいかも♪
http://yaplog.jp/michan0504/
ドリボズ関係の記事は
*明日はいよいよ『Dreamboys』の初日です。
October 12 [Mon], 2009, 19:10
*今回も初日祝いのお花はブログで。
October 13 [Tue], 2009, 15:00
*ご無沙汰しました。実は昨日早くに大阪に発ちました。
October 14 [Wed], 2009, 23:09
*昨日(一昨日になっちゃった?)はDREAM BOYS
October 15 [Thu], 2009, 0:10
*スタッフの皆さんは寝ないで、初日を迎えた方も多いそうで、
October 15 [Thu], 2009, 8:15
ここらへんでした!ぜひまだ読んでない人は読んでみてくらはい♪

あとKAT-TUN!!!
KAT-TUNが表紙だった2009年9月号「Eye-Ai」をHP通販で買った
人のみ、Eye-Aiからメールが届いてあたしも届いたんだけど
『次号11月1日発売の2009年12月号
(ハワイ歌手、ウルウェヒさん特集号)では、
今年9月に帝国劇場で行われた公演「DREAM BOYS」を
海外の方に紹介すべく、
短いレポートを2ページで紹介しております。全て英文となります。 注)日本語訳はついておりません。

亀梨和也さん、KAT-TUNさんのファンの方々、日本のアーティストに興味のある外国人の方々
英語の勉強をしている方々みなさまにお楽しみいただける内容となっております。

ご友人の方にも是非お知らせをしていただけましたら、幸いでございます。

ご予約注文は、下記ホームページまたはFAXにてお願い致します。
http://www.river-f.com/uluwehi_j/
FAX:03-3433-8608』
ってことで次号にはドリボズ記事も載るみたいです!!!!
キャフォーーーーーーーーーーーーイ(≧∀≦)やったやった!!!!!!
もう絶対買う!!!そしてこの機会に英語を少しでも覚えて
頭よくなる!!!笑
ちなみにともっちの好きな英語ランキング(←本当どうでもいい)
1位 for example(フォーイグザンポー って響きが好き)
2位 How do you do?(ハウドューユードューって響きが好き)
3位 Scissors(スシッソールズって最初読んでたけどこう書きながら
「シザーズ」(ハサミ)と読む、そのなんか難しい感じが好き。
「お前スシッソールズじゃなくてシザーズなんかい!こいつぅ〜( ´∀`)σ)∀`)」ってなる)
・・・以上!!!笑

こっからは他メンバーの話題!
まず「OXY」公式サイトでやっと「タンク編」のCM映像も
アップされました♪
http://www.oxyjp.com/tvcm/index.html
ですのでよろちくび(´∀`)

そしてLANDS(仁)のCDが11月25日発売するってことで
BANDAGE関係も動き出す!
「ViVi」では仁に対するアンケートも募集中です!
初主演映画のこと、
グループ6人のこと、
プライベートなことなど、
どんなことでもOKらしいんでよかったらぜひ♪
http://www.joseishi.net/vivi/enquete/200910/13_a.html
応募はおひとり様1回限りで締め切りは10月26日(月)12:00なのら(・゚ρ゚)

ちなみに11月2日の「BANDAGE」試写会の会場は
「ごくせん THE MOVIE」と同じ
「国際フォーラム」ではありますが
ごくせんは国際フォーラムA、そしてBANDAGEは
「国際フォーラムC」のほうでやるみたいです!
Aがキャパ5000人ぐらいでCは調べてみたら1500人ぐらいだって!
ちょこっとした音楽出来る会場みたいだからちょうどいいよね(´∀`)
18:00〜開場
18:30〜舞台挨拶
19:00〜上映開始
だそうです!上映が21時に終わると考えると、もしかしたら
上映後LIVEもあったりするのかな?よくわかんないけど期待できるねこれm9っ`Д´) ビシッ!!

あとロケ地情報!
先日カツカツ収録で亀聖たっちゃんが「バスツアーのオキテ」で行った
千葉の「菜心味館」
(http://www.skgroup.co.jp/si_nagomikanindex.html)
なんですが、10月16日まで収録の写真や亀ちゃんが
収録後に買ったソーダのレシート商品などをお店に貼ったり、
商品を買ってくれたお客さんに無料でコピーをプレゼントしたり
してたみたいですが、やはり問題があったそうでサイトにも
書いてありますが
「TV撮影、TV放映等に関する情報の
店内・宅配添付・インターネットでの利用を
今後控えさせていただきます。(10/16)」
ってことでした!まぁ、友達とも「これ嬉しいけど、サービスしすぎで
ジャニーズ事務所のほうからなんか言われそうじゃない?」とか
心配してたのでやっぱりな、って感じでした(´∀`;)
もうお店とかで写真やレシート見れないのは寂しいけどなんと
お友達さんが16日より前にお店に行ったのでそんときの
お店の写メをとってきてくれました!!!キャーーーーーー(≧∀≦)






ってことでこんな感じだったらしい!貴重な画像をあやこさん
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)
菜心味館さんもありがとう!!!もう写真とかレシートとか
お店になかったとしても、あたしはロケ地めぐりでいつかそちらに
遊びに行こうとおもってるのでそのときはよろちくびです(´∀`)ノ

明日18日のKAT-TUNは
特にないですね(´∀`)みんなゆっくり1日を楽しもう(≧∀≦)

お客さん「トイレには行くんですか?」
亀梨「もちろんです!!!」
↑ある大阪のお店にて。
11日に大阪きた亀ちゃんが行ったお店に、うちらも15日
行ってきました♪これについては明日書きます(≧∀≦)笑

2009年10月12日

亀ちゃんの太ももランキング

ただエントリー埋めのための記事です!笑

この間のカツカツでの亀ちゃんのデニムからのぞく太もも(*´д`*)
それのともっち的ランキング!!!
第3位

どこに切れ込みはいってんの(*´д`*)!!!!!
股間のちかくが破けててエロすぎる!!!

第2位

力いれたときの太もも最高!!!!!!!!

第1位

文句なくこれ1位!もうやぶけてるとこからのぞく
太ももが見えすぎてもうグフォォオオオオオオオオオオオ!!!爆吐血
になりますよ!笑



ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´д`*)

2009年09月22日

DREAM BOYS20日&21日無事終了!小山&シゲゲスト!亀ちゃん(´;ω;`)少クラプレミアムにゆっち♪中丸のページ!たっちゃんはレギンス嫌いらしい笑

クレヨンしんちゃあああああーーーーーーーーーーーーん(;Д;)!!
臼井さーーーーーーーーーーーーん(;Д;)!!!!!!!!
ってことでクレヨンしんちゃんの作者の臼井さんがお亡くなりになって
すごい悲しくて今日マジで何も予定がなかったら
春日部に行ってこようかと思ったぐらいのともっちです!笑
あたしマジでクレヨンしんちゃん好きでさ〜昔日記にも「クレヨン
しんちゃんにもしKAT−TUNが出てきたら」みたいな
イラスト描いたのとか覚えてますか?笑
あたしでも映画やアニメのしんちゃんはあんま見てなくて
もっぱらマンガ担(?)だったんで、マンガのしんちゃんしか
知らないんだけど、「下品なアニメ」って言われてるけど
意外と感動する話とかもいっぱいあってさ〜松坂先生の彼が
ハイジャックに巻き込まれて死んじゃう話とかもあったんだけど
あれとか結構いろいろ考えたもんな・・・ご冥福を祈りますm(_ _)m
しんちゃんの「みさえのスケスケオパンツ」とか
「ケツだけ星人」とか電車の中でアイスクリーム食べてる夢見てる
しんちゃんが寝ぼけて隣に座ってるおじさんのシェンロンの部分に
かじりついたり(笑)そーいうノリがすごい自分にあっててだいすきでした!笑
あとしんちゃんの言葉でマンガで「普通が一番なんだぞ
人間普通に生きたいと思っても簡単にいくもんじゃないゾ」ってのが
あってそれすんごい好きでした!!!
しんちゃあああーーーーーーーーーーーん(;Д;)!!!!

ってごめん、ここ「亀梨和也毎日日記」だった!ごめん一瞬2秒だけ忘れてた!笑
ってことで亀ちゃん毎日「DREAM BOYS」
おつかれさま!!!土日の1部2部、そして今日は1公演だけだけど
無事終わったみたいです!!!
レポや感想メールくれたみんなありがとう(;△;)
昨日21日は小山&シゲがゲストだったみたいで、入ってた友達いわく
「亀ちゃんがショータイムの「希望〜Yell〜」で
わざわざ小山&シゲの場所までステージから
降りてマイクをさしだして歌わせてたよ!
その間亀ちゃんは通路でずっと踊ってたよ!」
ってことでした!!!ヨッ!動ける座長!ヨッ!出来る座長!亀ちゃんは
やっぱ違うね〜〜〜(´∀`*)でも小山シゲにマイク向けても
「僕らグループでも歌担当じゃないんで!笑」ってちょっと謙遜したらしいよ!ギャハハハハ!!!爆笑
あとさこれはおとといのことなんだけど
亀ちゃん的にはファンに対して「ごめんね」ってことがあったとしても
ファンとしては「なにを言ってるんだい!立て直したじゃないか!
出来たじゃないか!!」ってさらに大拍手だよね!!!
プロ意識が高くて、すごくすごく優しくて、ファンのことも気遣ってくれて
ステージに立ってる自分の行動に納得いかない点があったら
はっきりと謝る、そーいう亀ちゃんを応援出来てる自分は
本当に本当に素敵な人のファンになって、最高に幸せなんだな〜って
すごい感じた昨日今日でした!!!!!
亀ちゃんとしてはノーミスでいきたいぐらいの気合と気持ちで
きっと東京も、そしてこれからの大阪もやっていくんだろうし、
やっていってるんだと思うけど、すんごい前向きにノー天気な
発言させてもらうと「そのときそのときが絶対に負けられない
勝負であっても あとからでもどうにでもなるんだよ」
って感じです(´;ω;`)お客さん1人1人だって受け取り方は違うし
亀ちゃんが思う「完璧」と、お客さんが思う「完璧」だって
もちろん違うんだから、亀ちゃんが「全力」で最高のステージを
見せたいって「気持ち」があればあたしは本当に、あくまでもあたしは
なんだけどそれで十分なんですよね!
そーいう気持ちとか気合ってコッチにも伝わってくるじゃん!!!
真剣にやってる人にたいして、チャチャ入れたりつべこべ言うことなんて
あたしはできないし、そうしようとも思えないよ。
だからきっと今年のあたしは亀ちゃんにたいして、多分他ファンの
方からは「ともっちは亀ちゃんに甘いな〜」って思われてるかも
しれないけど、それは亀ちゃんが最高だからであって、別に自分が
意識して甘くしてるつもりもない!好きだから応援してるだけ!
応援してるからその分が返ってくると嬉しいし幸せなだけ!それだけです!
亀ちゃん(´;ω;`)亀ちゃんは大丈夫だよ!笑顔で楽しむんだよ(;Д;)ノ
ってことでいつになく、気持ち悪い独り言が長く続いてごめんなさい。笑
亀ちゃんやKAT−TUNに対して一緒に「最高だよね〜〜〜」
って共感できる人が周りにいっぱいいるから、つい気がゆるんで
気持ち悪い独り言ベラベラ喋ってしまいました!笑

そして昨日の「少クラプレミアム」のゲストはマッスーだったんだけど
ゆっちのコメントVTRもながれました!!!
コメントVTRのゆっちやっぱり前回とほとんどクオリティ
かわらなかった!ギャハハハハ!!!間のとりかた!
太一「結婚式みたい」
って!!ギャハハハハハ!!!爆笑
ゆっちも本当こーいうコメントVTRだと自分のペースで
出来るからかな?普段以上におっとりゆっくりマイペースな
喋りになるよね(´∀`)笑
2人で行った沖縄では窓開けたら普通に隣ビル建ってるーーーみたいな
沖縄じゃなくてもいいようなホテルに泊まったらしいし(笑)
多分ゆっちはO型だからテキトーに「いいやここで」って
予約したんだろうな(´∀`)うんうんわかるわかる!少なくとも
O型のあたしはきっとそうする!笑

あと早売りでもうシルバーウィークだから
・MYOJO
・ポポロ
・ザ・テレビジョン
・ViVi(亀)
・anan(仁)
が発売してるとこもありますね(≧∀≦)うちの近所の本屋さんは
なぜか「ザ・テレビジョン」だけ早売りしてたから買ったけど
時間ないんでまた発売日の水曜日にでも感想書けたら書きます♪
「祝100回記念」ってことで質問コーナーとかもあったけど
亀ちゃんはサラッと見た限りあんまり出番がないかんじかな?
まぁドリボズ期間中だしね(´∀`)ドンマイケルドンマイケル♪

「中丸のページ」!!!!!!!!
ちょっ、たっちゃん「レギンス嫌い」なのか!!!なんだそれ!笑
あたしはレギンスあんまり履かないけど、たっちゃんが嫌いな
理由はどうせ「スカートはいてるくせにレギンス履いて防備してる
のがいや。足見せてほしい」とかきっとそんな理由でしょ!?笑
うわーーそしたらたっちゃんタイツもダメそうだな、うわーめんどくせー!笑
R-ONEのゆっちとたっちゃんのファッション討論早く聴きたい(≧∀≦)
時間的にR-ONEは毎週聴けるからがんばろ♪

そしてなつかしの記録コン!!!!!!
友達が記録コンパンフロケ地にいってきました♪
「場所は群馬(北軽井沢で浅間山の近く)にある『鬼押出し園』というところ。
軽井沢から車で30分くらいなかな。
入場料は大人600円。
1783年に起こった浅間山噴火のときに流れた溶岩によってできた岩だらけの公園みたいなとこで
30〜60分くらい歩くコースがあります。ワンコも入れるからいいお散歩コースでした。
岩は結構足場が悪いところばかりなのでヘタレゆっちをはじめメンバーは騒ぎながら撮影したん
じゃないかなと思います。


ってことでミナさんありがとうごじあます!
もうシャメ見るだけで「足場悪っ!」ってそこにまず目がいった!笑
パンフ見るとなんか外国の山みたいに見えるけど
そうだよね、群馬の山なんだよね!最近の写真技術すごーい(゚∀゚)←そこ!?

どーでもいいけど


最近友達の誕生日お祝い色紙に描いた1582亀ちゃん♪
亀ちゃんが5月の8DAYSどころじゃなく26DAYSぐらい
毎日1582をやっているということがよく考えるとめちゃくちゃ
すごい!毎日帝劇で1582やってるんだよ!?ヒィイイイイイイイ
そう思うと全部公演入りたくなってきた(´Д`;)!!!!!!!笑
Lost my wayより1582派のともっち(・∀・)
亀ちゃんソロ曲の中でも1582が曲も演出も一番すき!!!
今年の亀ちゃんは何してもハズさないから本当すごい(;Д;)!!!

さてさて明日22日火曜日は
・ニッポン放送23:30〜23:40頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・文化放送24:00〜24:30頃「R-ONE KAT-TUN」上田竜也・中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」亀梨和也
・舞台13:00〜、18:00〜「DREAM BOYS(帝劇)」亀梨和也
ですっ!!!ドリボズ1部2部あるけど亀ちゃんビリーブマイセルフ(?)だよ(≧∀≦)「自分を信じて」ってこれであってる?笑
「R−ONE」ではゆっちがドリボズについても喋ってくれるみたいなんで
楽しみだな〜♪しかしゆっち以外のKAT−TUNドリボズに全然こねえ!!!笑
来るのは強制じゃないから別にきてもこなくてもいいけど、
ってかファンの前に姿を出しにくい人もいるかもしれないけど、
まぁ来てくれたら嬉しいよね!亀ちゃんの勇姿をメンバーにも見てほしい!!
本当そう思う!!!!コウキとかすばるとも仲いいんだし、手越とも
マイボスで共演してから仲良くなったんだし、何よりドリボズに
今まで出演してたんだからいっちばんきてほしいよ(;Д;)コウキチャンプー!!!
コウキチャンプの試合がもう一度見たい!!!←ゲストじゃなくて出演希望!?
カツマニュは亀ちゃん(*´д`*)ってかジャニウェブでドリボズ期間限定で
いいから亀ちゃんの連載してほしいなーーー!!!
前回やってたのに今回なくてちょっとだけそこも寂しいかも!
欲張りでごめんねごめんねーーーーーー(゚∀゚)ノ

以下コメントレス!!!!・・・の前に

☆本日のアメピグ☆
夜中にログインしたら耕作ピグがいて、そしたらすぐたっちゃんピグも
きた!!!耕作もたっちゃんも次の日朝早いみたいだったから
15分ぐらいしかいれなかったけど、そのうちの14分は

えぇ、ドリボズの話でした!亀ちゃん本当神!座長亀梨神!
亀ちゃんは座長としても人間としても最高だ、って昨日それしかまじで
喋ってない!笑

亀ちゃんピグの「亀ちゃん」ともせっかく会えたのに
あたしのパソコンがおかしくなってアメピグ強制終了になっちゃって
落ちちゃったから写真とれなかったし、昨日はせっかくアメピグ
いっぱい出来そうだったのに、上手くいかなかったから、ふてくされて
眠かったのですぐ寝ました!すいません、日記書く力がのこってなかった!笑

ってかあたしが10月14日〜16日まで大阪行くために
チケットとってた夜行バスの「トラベルメディア」が
近年の不況により業績不振になって「自己破産」したんだけど!なにその事態!笑
http://www.travel-media.co.jp/
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(゚∀゚)
もう一度他の会社で夜行バスのチケットとんなきゃいけないのが
まじめんどい!すでに払った代金も手元に戻ってくるまで時間かかりそうだし
本当たのむよトラベルメディアさん!今回は許すけども!ってか許すときが今回しかないけど!笑
不況なこの世の中、12000円のドリボズのチケットは即完売、
ジャニーズファンに不況はまだまだ訪れる気配なし!笑


以下コメントレス
みなさんありがとうございます!


・・・・・・・・・・とおもったらせっかく書いたコメントレスが
全部消えたので(笑)(そして涙)(そして怒)(そして無)(無からの生還をし、ただいま作り笑い)(そんな自分に笑)
・・・明日かきます!!!笑
一応コメントレスはこの日記の1つ前の日記の分だけにします♪

2009年08月31日

24時間テレビに亀ちゃん!!!非常に謙虚で可愛い優しい修二だったね(´∀`)KAT-TUN写真集「Break the Records」発売!!!

本日8月31日KAT-TUN

待望のセカンド写真集

KAT-TUN LIVE

DOCUMENT

PHOTOBOOK



BREAK THE RECORD


ついに発売!!!!!!!!!!


キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
いやいやこの日を待ってましたよ!!!っていいながらも
あたしは地元の本屋が29日入荷だったので、すでに29日に
実は手元にありました♪
ってことでKAT−TUNセカンド写真集を開けてすぐの
会場いっぱいのお客さんの写真を見ただけで大号泣したともっちです!!!笑

ってことでKAT−TUNセカンド写真集
「BREAK THE RECORDS」!!!!!

昨日の日記のアクセス数が高かったので、多分24時間テレビ関係で
アクセスした人も多いと思うけど、そんなときだからこその
あえての先に写真集の感想だから!笑
もうなんていうんだろう・・・あたしは文章を書くのは好きだけど
多分あんま言葉の引き出しないとおもうんだよね!だから
本当にこんだけの写真を受け取ってどんな感想を書けばいいのか・・・
本当にわからない!
それぐらい「なんでこれが2100円!?10倍でもいいじゃん!!!」
ってぐらいまず値段にあってない中身の大充実っぷりにおどろいた!!!!
そしてページにすると200ページちょいだけど、
この200ページを読むのにも4時間はかかったし、
この200ページを作るだけにどれだけの時間をかけて
作ったんだろう・・・って思ったらなんか大事なもん全て
全て全てがギュッっとつまりすぎてる気がしたんだよね。
ライブを作るまでの時間
 ライブをしてた時間
  写真を撮るために密着してた時間
   衣装を作るためにかけた時間
    出来上がった写真を選ぶまでの時間
     写真を選ぶ時間

いろんな人がこの2100円の200ページのためにあちこちで
動き回って頭つかって、買ってくれる人のために頑張って
くれてたんだよな〜〜〜って思うとさ、「KAT−TUN最高!」
って気持ちと同時に「写真集つくりにかかわってくれた全ての人最高!」
ってそっちの気持ちもうまれてくるというなんとも不思議な感じ!笑
だってさ、デザイナーさんやカメラマンさんのKAT−TUNに
対するコメント読むだけでもう涙がでてくる(。´Д⊂)本当にKAT−TUN
のことよく見て、よく知っててくれてるんだね(;Д;)衣装秘話とか
服飾に興味あるあたしとしては楽しくてしょうがなかった!
絶対KAT−TUNの衣装って派手さ重視だな、って前から思ってたけど
やっぱりそうだったし、それだけじゃなく、本当に1人1人のこと
考えて個性もオリジナリティも尊重してくれて、衣装1つのよしあしで
演出にうもれる、埋もれないまで考えるなんて、本当に素敵すぎて!!!
KAT−TUNの持ち味はもちろん、こうやって支えてくれる
デザイナーさんやカメラマンさにゃ照明さんや演出家さんとか
全ての人がKAT−TUNのよさを最大限に出してくれるからこその
私たちがいつも目にする「最高なKAT−TUN」が出来てるワケ
なんですよね!!!!!!!
ただ今回の写真集はそんな光り輝くステージに立つまばゆい6人に
スポットライトを当てるだけでなく
まさかのまさかの
「1 BACKSIDE」

ですよ!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってかこの感じだと1つ1つのこと詳しく語りすぎて24時間どころじゃなく
100時間ぐらいかかりそうで24時間テレビどころじゃなくなるので(笑)
ざっくばらんな感想いきますが、単純にただただかっこよすぎる!!!笑
衣装着てないのに、だるそうな顔してんのに(笑)
でもでもみんないつでも目は真剣でリハでも気合いれてんのが
伝わってくる!!!
私服でサ6人集まってる写真なんてめっっったに見れないでしょ!?
それだけでもなんかプライベートのぞいてるような不思議な気分に
なるのに、
リハは「仕事」だからね!プライベートっぽいし、でも一生懸命
仕事してる様子も伝わってくるし、そのなんともいえない「中間」ぐあいがたまらん!
しかも
1582着物を着てみる亀ちゃん(*´д`*)
ギャフォぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッフォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーー
ギィギャアアァァィイイイーーーーーーーーーーーーーーーー(*´д`*)!!!!
リハ会場の亀ちゃんもやばいかっこいいし
エレベーターの中とか最強だよ!これただエレベータ乗ってる
だけでしょ!?めっっちゃくちゃアホみたいにかっこいいじゃん!やだなにこれ(*´д`*)!!!!!
亀ちゃんが机にふせてパソコンの画面見てるときのむにゅっって
つぶれたホッぺ(*´д`*)
ギャフォーーーーーーーーーカワユススウウウ!!!
「爆音天使」ガウン着た亀ちゃんのドライヤー姿
&裸のドライヤー姿どっちも爆音天使どころかドライヤー天使(←!?)だったし
さいごの足の写真(*´д`*)!!!!かわいいーーーーーーーーーーーーーー
チョッこれかわいい!!!!!!!!!!可愛くて涙でた!なんでこんな可愛い足してんの!!!???笑
そして私たちが10日間目にした
「2 BIG SHINING」
ですよ!!!ステージ上の大きくきらびやかに輝くKAT-TUN!!!
これ一応自分は全部のシーンを見てるはずなのに
全然見たことないKAT-TUNの表情がいっぱいなの!!!やっぱこうやって
近くで見てみなきゃわからないし、逆にライブ参加してるともう
ライブ全体で楽しむモードだから、表情とか動きとかを1つ1つ見ることは
難しいんですよね!だからこの写真集のおかげで気付けない小さな素敵な
ところにもいっぱい気付けたな♪
薬指たてた亀ちゃん写真が何よりもかわいすぎるのと
1582亀ちゃん写真9枚全てが全て泣けるぐらいの豪華で
最強で優しくて艶で迫力ありすぎて美しすぎて
なんか1582のことを思い出してテンションあがってきて
壊れそうだったので全部の写真きちんと見れなかったです!なんか
ドキドキしてきて「あ、これは今じっくり見ちゃいけない!
絶対1日かかる!絶対一度見たら目をそらせない!」
って100%当たるであろう予感がしたから!笑
自分の中では非常に亀ちゃんには申し訳ない言い方をするけど
「これを越すレベルはもうないんじゃないか」
って思うぐらいの最強のソロだったんだよね!もしかしたら
亀ちゃんはこれを越すソロを今後作るかもしれない、そして
それを望んでる自分もいるんだけど、でも10回見れば見るほど
「これが亀梨和也の最強なんじゃないか」
って思ったんだ!これは「今」で考えれば最強の褒め言葉なんだけど
亀ちゃんとしては一部のファンにはこう思われてる、ってことに気付いてほしい!
こんなにも狂ったほど1582にハマってしまったファンがいることに
気付いて欲しい!笑
だからあたし自身も1582のあとに他の曲の亀ちゃんソロを見ても
物足りなく感じてしまうこともきっと訪れるワケですよ!今の段階では!
来年のKAT-TUNコンが楽しみもあるけど、そーいう意味では自分でもちょっと怖い!自分の見る目が厳しくなりそう!笑
本当にそれほどまでに「1582」ってすごい。このたった2ページからでも
なんかあくまでも自分はだけど、一番強烈な2ページだったんだよね!
目にやきついて離れないのがたった5秒しか見ることができなかった
このページだったんだよね(´∀`)
そして
「3 DEEPSIDE」

ですよ!!!KAT-TUNのインタビューが思ったより少なくて
ちょっと「あれれ?」って思ったけど、読んでみたらみんな
言ってることめちゃくちゃよかった!やっぱ中身よ中身(;Д;)笑
本当に読めば読むほど6人6様の考え方でこんなバラバラな
考え方とキャラクターの6人が1つのものを造っていくってのも
すごいな〜って改めて思ったし、そんなバラバラな6人だからこそ
どこか6人ともその6人だからこそどんなものが出来上がるのか
楽しみにしてるところもすごい伝わってきた!!!
「4 individual」
ソロ2枚、集合1枚だけの写真とページ構成だけで
ライブの写真ばかり見たあとにはものすごくシンプルに思えたけど
こーいう何もないことをやらせるほうがその人の本来の
飾らないかっこよさも見えてくるものだよね!
・衣装も顔も何も用意されてない裏方にいる6人
・衣装もセットもお客さんも全て容易されたステージに立つ6人
・誰にも見えない心のうちを語る6人
・衣装とカメラのみ用意されたシンプル空間にいる6人
だいたい1〜4まで見るとこんなおおまかな構成になってる気が
するんだけど、意外と「4」もシンプルだからこそ逆にすごい
目につくし、ひきよせられる!6人とも文句なしのビジュアルだし
1人1人すごいイイ雰囲気も空気も持ってるし、なんか1ページ
めくるごとに「あぁ、好きだな」ってこっちも単純な気持ちで思えた(´∀`)
そして亀ちゃんの目って本当にまっすぐてキレイ!!!写真だと
しても目と目があうだけでドキッとする、なんか目を通して
心が通い合えるんじゃないか、とすら勘違いしてしまいそうになる
天性の色気を持ってますよ、彼は本当に!!!笑 本当強いな亀ちゃんは!
そんな同じくらいの強さを持った人が6人も集まってるKAT-TUNって
グループは本当にどんだけすごすぎるんだろう!!!
単純にライブに参加できて6人のことを少しでも知れて楽しかった
あのときの思い出を思い出したし、写真集見たらもっともっと
6人を知りたくなってさらにライブへまた行きたくなった!!!!笑
「2009年の夏」って人によって全然違うと思うけどこの写真集見ると
「ごくせん THE MOVIE」はまた別にして
「BREAK the RECORDSの夏だったんだな〜」って感じだな!うん!!!
5月15日からずっとずっと楽しませてもらったよ!!!
サイコーの夏をありがとう!!!!KAT-TUN!!!!!!!!!!
そしてあらためて記録更新おめでとう(≧∀≦)!!!!!!!!!
あと亀ちゃんファンとしては写真集ラストのページが
亀ちゃんソロ写真だったのもなんか特別な感じがしてうれしかった!
この写真をいっちばんさいごの写真にしよう、って決めたのは
誰なんだろう?なんかすごい嬉しいな(´∀`*)これは
亀ちゃんの後ろから、亀ちゃんごしに客席を撮ってるから
目線としては「メンバーの誰かの目線」とおんなじようなかんじだよね!なんか嬉しいね(´∀`)

本当はイラストも描きたかった!!!!!!!!
でも時間がなかった(;△;)写真集買ってない人も本当に
すぐ買ったほうがイイ!!!夏が終わる前に!!!笑

そして昨日は「24時間テレビ」に亀ちゃんが出ました!!!!!!
ピンクTシャツ着た亀ちゃんは髪の毛は後ろでかるくしばって
いつものようなキリリとした表情ではなく、おだやかにほわほわいしながら
会場に登場!!!!!なんかあんまり前へ前へ行こうとせずに
見守る体制に入ってるのが出てきた瞬間すぐにわかった!いつもの
「俺チョー亀梨」じゃなかったのはちゃんと番組の流れを読んで
その場の空気をつかんでるからなんだね!亀ちゃんのそーいう
大事なところをちゃんとわかってるところ大好きだよ(;Д;)
VTR見てるときもちょっと切なそうな顔したり、優しく笑ったり、と
なんか見てるこっちも優しい気持ちになれたもん。
あたしもともと「24時間テレビ」の主旨がイマイチ昔から
把握できてない人で(笑)「障害者」って取り上げること自体が
差別になるんじゃないかな〜、こんな大々的に差別していいのかな〜、
ってちょっとななめから考えちゃってたんだけど、番組見ながら
「でも1日でもこうやって意識して考えることも大事なんだろうな〜」
って思ったよ!主旨がよく理解できなかったとしても自分の
好きなタレントさんが出てれば見ちゃうでしょ!?そーすると
知らなかった世界もちょっと見ることできて、それは本当に小さいこと
かもしれないし、何も重く考えてない浅はかな1日限りの偽善ぶった
五体満足の人間のするしょうもないことかもしれないけど、
でも自分には毎日一緒に過ごせる家族もいるし、会いたいときには
いつでも会おうと思えば会える友達もいるし、なんとなく
番組でとりあげられた人たちが、ってよりは自分の周りの人間に
対していろいろありがたみ感じたりはできたかも!!!ただまぁ
そーいうことを思うよりも本当はもうちょっと障害に対していろいろ
考えなきゃだめなのかもしれないけどね(´・ω・`)むずかちい
山P&おさななじみのダイビング企画も「今まで会ってなかったのに
24時間テレビの企画のためだけに久々に会うんかーい!都合
よすぎるやないかーい!」ってちょっと思ったけど、逆に考えれば
Pにとっては24時間テレビやるからこそ会えなかったおさななじみと
会えることになったんだし、まぁモノは見方によって変わりますね!
あたしはどっちの考えもあってもいいと思うし(´∀`)
・・・って感じで見事に天下の大スター亀ちゃんの居場所があまりなく(笑)
亀ちゃん自身も終始脇に徹していたのが、なんか見てて
「亀ちゃんってすごいなぁ」って尊敬できたし、逆にその器用さが
もったいなくも感じた!ゲストなんだからもっと目立っちゃえよ(≧∀≦)
亀ちゃんにとっては3年ぶりの「修二と彰」復活の素晴らしい晴れ舞台
なんだよ!?って思っちゃったあたしは所詮調子のいいジャニファンで〜す♪笑
でも歌ってくれてうれしかった!控えめで謙虚で可愛い修二だったね(*´ω`*)ほよよん、としてて
可愛かったし、Pのおさななじみにマイク向けた瞬間は
「くそっ!やってくれるじゃないか(;△;)」
って泣いたよね!笑
亀ちゃんってなんか本当に優しいよね〜全てが優しい!なんか
亀ちゃん見てるとあたしの原色でゴテゴテした心がサラーッとキレイになります!笑

あっ、そんな亀ちゃん出演の9月3日24:15からの
「いいはなシーサー」なんだけどテレビ朝日サイトによると

って書いてあった!誰とのエピソードなのか分からないけど
初耳情報だとうれしいね(≧∀≦)

さて明日9月1日は
・舞台雑誌「月刊ミュージカル」亀梨和也
・週刊誌「女性自身」KAT-TUN
・ニッポン放送23:30〜23:40頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・文化放送24:00〜24:30頃「R-ONE KAT-TUN」上田竜也・中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」田中聖
ですっ!!!!!!!!もう9月だよ(´Д`;)!!!!!!
もうあと4日でドリボズはじまっちゃうんだよ!!!ギャーーーーー
本当に早い!!!やっぱ年とればとるほど時間は早くすぎていく!!!笑
ってのは冗談だけど、ちょうど今から1年前の9月1日は
「ベストジーニスト2008」の授賞式で亀ちゃんがベストジーニスト
になったんですよね♪もし今年とれるなら4回目の受賞になるけど
EXILEファンの友達が「EXILEのTAKAHIROがベストジーニスト狙ってるから
ファンもがんばってるんだよ!」って言われて
「へぇーそうなんだー」って言いつつも内心
「ゲッTAKAHIROとか手ごわっ(゜Д゜;)!」ってちょっと焦った!笑
今年亀ちゃんが受賞できなかったとしてもあたしは亀ちゃんは
ベストジーニストだと思ってるし、亀ちゃんが受賞できたとしたら
去年よりもっともっといっぱいお祝いする(≧∀≦)ドキドキするね!
って今年の授賞式はまだだけどね!笑

☆本日のアメピグ☆
きのう
竜ちゃんピグが「小田切竜18歳」から「小田切竜23歳」
に変身する貴重な機会にちょうどいれた!笑
BEFORE

AFTER

ウォオオオーーーーーーーーーーー想像してたより全然上出来!!!笑

今日
さきほど仁ピグ、コウキピグと一緒に8月も終わり、ってことで
誰もいない砂浜エリア18で2時間ぐらいずっと遊んでた!笑


江戸時代エリアに24時間テレビのあの人発見!

イモトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!笑

ちなみにあたしの「大富豪」の成績!

一応いま「次長」レベルでアメピグの中ではかなり強いほうになりました!笑

水色ポロシャツがスクラッチでなかなかでない
河太郎ピグ&じゅんのピグへ

耕作がここに映ってないけど右端にも水色ポロシャツあるから
全部で3つだよ、って言ってたよ(・∀・)くすくす

2009年08月30日

「ユウキ」DVD発売決定!!!亀ちゃんラジオKスバイKス・・・聴けなかった(;Д;)中丸のページ!おとこワールドカップについて語りたいです笑

ユウキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああー
ユウキDVDキタ━━━━━━(゚O゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚3゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚ぺ)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚〆゚)━━━━━━ !!!!!

2009年10月28日

亀梨和也主演

「ユウキ」

DVD発売

大決定!!!

・税込¥3,990
・本編約90分
・レンタル同時開始
http://www.ntv.co.jp/24h/drama_dvd/index.html
予約ページ
http://www.210.ne.jp/410/productsDetail/bz123

ってことですんごい嬉しくてさっきまでお腹壊して
ゲリピー(←まじこれ笑えるレベルじゃなかったから!笑)
だったけども「ユウキ」のことを思い出してウヒョヒョーーーって
なってたらだんだんお腹痛いの治ってきたともっちです!!!笑
最近夏バテでしょうか?なかなか「元気100%ともっちマン」
の状態に行かずいっぱい寝ても眠いし、食欲も前と比べると落ちたし
昨日もバイキングで7回しかおかわりできなかったんですが(←7回も!?)
なんか本当に「ユウキ」に助けられた!ユウキ本当に楽しみ(;Д;)

ってことでただいま「24時間テレビ」やってますが
2006年に24時間テレビで放送された亀ちゃん主演のドラマ
「ユウキ」
がやっと待望のDVD化ですよ(;Д;)ウォオオーーーーーーーーーーーん!!!!!大号泣
本当にうれしい!!!!!
なんか7月ぐらいから噂は出てたよね?DVD発売するの!!!
でも記録コンやごくせんで忙しくてあんま気にしてなかったから
本当に出ると知って「最近は噂も当たるようになったもんだな〜」と
しみじみおもっちゃいましたよ!!!
ユウキみたことない人も多いとおもいますが、レンタルも開始されるので
買うのがあれな人はぜしお近くのレンタルSHOPへゴーメリゴーメリゴメリゴー!!!
ちなみにあたし2006年当時も初日の8月26日に武道館に
行ったんだけどそんときの会場レポ&次の日27日はひたすら
家にこもって家で1人で24時間テレビ実況レポ書いたりしてて
今見たらめっちゃ面白かった!自分で言うのもなんだけど
すごいあの頃の自分輝いてた!チョー旬だもん!おもしろいもん!笑
24時間テレビ29「絆」特別ページ
そしてさいごには「ユウキ」の感想も書いてあるので、当時の
KAT-TUN24時間テレビ見てなかった人とか時間があったらよかったら
読んで欲しいです♪普段あんまり自分のやったことについて
「読んで欲しい」とか言わないけど、この24時間テレビのときの
自分は旬なんで(笑)すげードラマの感想とか実況レポとかなかなか
いい出来なんですよね!笑 ちょっとあの頃の自分の出来を見て欲しい!笑
2006年・・・ちょうど20歳か(´∀`)確かにあたしピチピチしてたな♪笑
ボビちゃん&まゆみちゃん教えてくれてありがとうございました!

そして金曜日!!!亀ちゃんラジオ「亀梨和也Kス バイ Kス」
がありましたが、「ごくせん THE MOVIE」を見にいってたため
ラジオきけなかった(><)最近ラジオ聴けないこと多いなぁ!
金曜の夜は同年代の仕事してる友達はみんな次の日休みになるから
あわせて飲みに行くことも多くなったりするからラジオの曜日
できたら木曜日とかに変えてほしいな〜〜〜!木曜特にあたし予定ないし♪←自分勝手
しかし友達から教えてもらったらどうやらラジオでは
ドリボズのフライングのリハをまだ1回もやってない、って
言ってたらしい!9月に3回ぐらいしか出来ないみたいだよ〜〜
ひいぃいい〜〜〜〜(´Д`;)でも亀ちゃんはもうフライング歴長いんで(笑)
こっちも安心です!!!きっと亀ちゃんだってファンが安心して
見守ってくれてるほうが嬉しいでしょ!もともと亀ちゃんに対しては
あたしはほとんど心配しない人なので、今回も安心して初日を
むかえたいとおもいますあたしも(´∀`)亀ちゃんは大丈夫!!!
「おとこワールドカップ」で一般人男性を歴史的大敗させるレベルを
持つスーパーモテモテ稼ぎまくり勝ち組男性なんで!!!笑

ちなみにドリボズ関連で9月5日の日刊スポーツの
「サタデージャニーズ」
に亀ちゃんが載るみたいです!これたっちゃんやコウキが
載ったやつだよね?結構記事大きいから嬉しいな〜!
みなさんおわすれずに♪

そしてジャニーズネットも更新され
☆9月1日舞台雑誌「月刊ミュージカル」亀梨和也
☆9/324:15 - 24:45「いいはなシーサー」亀梨和也
ってことでこちらにも亀ちゃんが登場!!!
「いいはなしーさー」では予告でも亀ちゃん映像流れたみたいだね♪
まったくチェックしてなかった!笑

やすこもマニョさんもありがとうございました!亀ちゃんかわいい(´∀`*)

ちなみに28日のスポニチにはドリボズの「完売御礼」の
告知がでてたみたいだね!!!うれしい!!!!

みずきちゃんありがとうございます!
ちなみにともっちは今のところ
9月4日
7日
9日
13日
24日
27日
29日
10月16日
見にいくことが決定しました!9月13日〜24日の間ももう1,2回
見れたら嬉しいし、10月15日も見れたらいいなぁ〜と思ってるんだけど
やっぱチケットなかなか見つからないな〜特に10月15日!!!
15日のチケット見つかれば15、16日とともっち遠征初の
大阪2日間滞在をしたいな〜と思いますっ!
今まで日帰りばっかだったから!だっておうち好きなんだもん♪笑

あとこんなメール届きました!
「『メレンゲの気持ち』で仁の名前でましたよっ!
小山くんがNEWSデビューするちょっと前に
ジャニーさん「YOUは赤西と組ませてユニット作るから待ってて」
といわれたらしいですwww
でもそのすぐあとに
ジャニーさん「違うわ!」
ってザツに言われてそのまま話は流れて、小山くんはNEWS、
仁はそのままKAT−TUNになったみたいですwww」
ってことでしほりちゃんありがとございます!
ギャハハハハハハッハア!!!!!!!!!NEWSデビューする
前とか普通にKAT−TUN活動中じゃん!
ジャニー!おいホコリ毛!変なことぬかしてんじゃねーし!!!!焦るし!!!笑

明日30日は
・日本テレビ16:00〜19:25「24時間テレビ32 PART7」亀梨和也
ですっ!!!!!!!!多分今回24時間テレビ亀ちゃんだけしか
出なそうだよね!今年日テレドラマも亀ちゃんしか出てないし。
めんどいからここの時間帯だけ録画する方向でいきます♪笑
ちなみにともっちは明日もごくせん見にいきます♪
ごくせん26回目〜30回目まではまとめて感想書きますね!!!
ちょっとその5回でやりたいことがあるんで!!!笑
ちなみに28日はごくせん映画の「字幕つき」バージョン見たんだけど
これがめちゃくちゃ面白かった!!!!全部字幕ついてるから
いちいち
「(風の音)」
「(生徒がざわついている)」
とか状況説明も入るからこれがわかりやすいわかりやすい!!!
しかもハイジャック犯の竹内リキの役名も今まで「鮫島」としか
わからなかったけど、字幕版だと「鮫島剛」ってセリフのとこにでて
「誰だよ!フルネーム!笑」ってつっこみそうになったし!笑
あたしが見にいったときはお客さんも多くて、耳が聴こえない
手話で会話してる人も結構きてたんだけど、終わったら泣いてる人多くて、
なんか声は聞こえなくてもちゃんと表情や動きで役の気持ちや
ドラマの流れって伝わるんだな〜ってすごい嬉しくなった!
あたしも4人で見にいったんだけどそのうちの1人が
耳がほとんどきこえない友達だったんだけど、普通に爆笑してたし
楽しんでて嬉しかった!!!あたしは手話できないから会話するときは
ひらがなでケータイのメール画面ひらいて文字打つんだけど
「映画たのしかった?」って聞いたら
「たのしかった!亀ちゃんに感動した!」って返事してくれて
嬉しくてちょっとその文字は保存してます(´∀`)亀ちゃんの良さは
全てを超える!!!!国境も性別も人間でなかろうが宇宙人だろうが
全てを超える!!!これからももっともっと沢山の人が
亀ちゃん、そしてKAT-TUNのよさに気付いてくれることが夢です(*´ω`*)

あっ、あと!!!!!!!!!!
「ベストジーニスト締め切りが迫っています。
8月31日まで

https://ssl.best-jeans.com/present/vote/index.php

https://ssl.best-jeans.com/present/vote/index_m.html」
ってことでマロンちゃんもやすえさんもありがとうございます!
前回も日記で書きましたが、ぜひKAT−TUNを1人でも
多くジーニスト候補にさせてみようか!笑
あたしの日記としてはもちろん亀ちゃんに投票することを
すすめたいですが、そーいうこと呼びかけるとすぐ
「サクラはよくない」「組織票ヨクナイ(・∀・)」
「ともっちゲリピー(・∀・)」(←えっ)
とつっこんでくるジャニーズファンマジメ団体、略してJFMが
続々とくるので(笑)ってのはまぁ冗談だけど、本当に自分が
おもう「ジーンズの似合う人」を投票してみようか!笑
毎年女の子悩むんだけど今回もあたしはくぅ〜ちゃんにした!!!
オシャレな人がどんな履き方してるのか見たい♪
去年のフェンシング王子?あれはひどかった!見てられなかった!笑

☆今日のアメピグ☆
あおい聖、たっちゃん、ゆっちの4人でかくれんぼ!!!
かくれんぼ初級編

かくれんぼさらに初級編

あおいちゃん、がんばって「どこだろう」って探してるフリしてくれて
ありがとう!!!笑
その後たっちゃんとあたしの部屋に遊びにきてくれた人の
お部屋にあそびにいってお礼まわり!そしたら

こんなスゴイ部屋があった!!ロミジュリのお城みたいなの!これすごい!!!
その後河太郎と「妄想KAT-TUNピグ&KAT-TUNすごろく」話をして
楽しみました♪笑

あとアメピグSHOPで新しくアーガイルのポロシャツが販売されはじめ、
ゆっちピグがすぐ購入して、自慢げにその姿の画像を送ってきた!
まじうざいー!本当自己主張はげしいな!笑

・・・普通にかわいいじゃん(´∀`)笑
ちなみにゆっちがしょってそうな白黒リュックも買ってしょってました!
ケッ(゜Д゜)