2016年05月03日

5月6日の記事にコメントしてくださった方へのコメントレス(261件目〜)

文字が入らなくなってしまったので201件目〜445件目のコメントレスはこちらにさせていただきます。

(5月19日0:32追記 381〜445件目までのコメントレスも追加しました。)

===201件目〜260件目===
>りつさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そこまでKAT-TUNのファンではなかったってことですかね?そのような方にも
読み物の一つとしてこの日記を楽しく読んでもらえてすごく嬉しかったです!
・・・と同時にりつさんのような方にこそKAT-TUNにもっとハマってほしかったので
自分の力不足に悔しくなりました・・・ので10Ks、借りずに買ってください!最後のお願いです!宜しくお願いします!笑

>maropiさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私の日記・・・灯台の灯りになれてましたでしょうか?そんな大それたものではなかったとしても
maropiさんにそう思っていただけてただけですごく嬉しいです(つω;`)
この14年、ここでやってきたことをむだにせずこれからの人生も頑張りたいと思います!

>さあさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
11年間も読んで下さったんですね!凄く凄く嬉しいですありがとうございます(つω;`)
私が地方公演行けないときは今度はどこかでさあさんが書いてくださる地方公演のレポを
読んでみたいです♪

>ともっちさん ありがとう さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
今まで悪意あるコメントのコメント自体を削除したことはほとんどなくて、
悪意のあるコメントのIPを通報してブロックしたあとはそのコメントの内容を書き換えて
その悪意あるコメントした方の住所の一部(東京都○○区 までとか)を牽制の意を込めて載せたりは
してましたがそこまですると皆さんこれ以上悪意あるコメントをここに書き込むことはなかったので
意外とラクっちゃラクでした!笑
でもそーいうところまで見てくださってて嬉しかったです。ありがとうございます。
そーいうのも含めてブログは本当に色々な意味で学ぶことが多くて素敵な場でした!イイ14年でした!

> ゆんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
その一言がものすごく嬉しかったです(つω;`)ありがとうです!がんばります!

>みどりさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私達本当に何度となく悔し涙をしたでしょうね!でも亀ちゃんも前に言ってたように
きっとカッチョよい傷になってて自分で見ても他人から見てもかっこ悪くない姿で
いられたんじゃないかなーと思ってます!KAT-TUNファンもみんな輝いててかっこいいですもん!
ありがとうです!私もみどりさんの幸せずーーーっと祈ってます♪

>風子☆さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
なんかありがとうございます(つω;`)本当に36時間ぐらいあればもっといろいろ出来たんですけど
年とればとる程1日1日が短く感じられてきて最近は本当に時間が足りませんでした悔しいことに。笑
そして風子さん、反省しないでくださいー私は本当にこれだけ沢山の方に読んでいただけて
最後にはこんなに沢山メールやコメントもらえてそれだけで本当に14年やってきたかいがあったと
思ってます!むしろお礼言い足りないくらいです!いつか風子さんのアンコールに応えられたらいいな・・・!

>珊瑚さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私も最後までうまい文章が書けなくて14年やってきたのにこの文章能力が限界でしたが(笑)
それでも文もイラストも楽しんでいただけてすごく嬉しかったです!ありがとうです!
いつもハイテンションなことはハイテンションなのですがKAT-TUN復活とともにさらに
ぶっちぎりなハイテンション具合ではしゃげる日を私も楽しみにしてます♪

>まちゃまちゃさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
2010年から読んで下さってるんですね!本当にありがとうございます!
きっとこれからまだまだKAT-TUNライブはあると思いますし、これからも
楽しく参加していきましょうね(≧∀≦)

>いろはさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
田口担の方にそう言っていただけて凄く凄く嬉しいです(つω;`)亀ちゃんも
ゆっちもたっちゃんもKAT-TUNを背負って歩いていく以上、きっといつまでもどこまでも
辞めた3人、そして3人のファンの気持ちも一緒に連れて進んでくれると思います。
これからもKAT-TUNをどうぞよろしくお願いしますm(__)m私も自分の人生を謳歌しつつ
これからもKAT-TUNと共に歩いていきます!

>ちはるびーさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私もファンになりたての頃亀ちゃんが好きすぎて苦しいとき何度もありましたし、今は
「守りたい守りたい守りた過ぎて苦しいーーー」ってこともしょっちゅうです!笑
はい、またドームで「出港だぞー!」って進んでいくKAT-TUNの姿を一緒に見ましょうね(≧∀≦)

>カズカズさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
本当に有難うです(つω;`)ワガママコメントだなんてとんでもありません。
自分でも急な発表で本当に申し訳なかったなーって気持ちでいっぱいです。
ただこうして辞めた以上、もう「時間がない」なんて自分に言い訳できないので
気を引き締めて頑張っていきたいと思います!ウシッ!

>ももさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ファンになったばかりの頃にこちらに来ていただいたみたいでなんかすいません
&いまだにこんな日記で本当すいません!笑
これからもファンは続けていきますのでよろしくです♪

>nahoさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
なほさんとはこの間久々にお会い出来て嬉しかったですー!ティアラさんも
相変わらず元気そうで出会ったときと変わらないお二人の姿を見れてすごく
安心しました♪なほさんのクッキー大好きなので写真だけでもいいので作ったら
見せてくださいね(≧∀≦)/ またどこかで会えたらいいですね♪

>かめろんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
お母様もハイフンなのですね!しかも年賀状交換もしてくださったとか!
めっちゃ嬉しい!!!そしてお母様が誰なのかすごく気になります!年賀状交換した人の名前は
結構覚えてるので、言われたらピンとくるかもです!笑
かめろんさんもツイッターでもありがとうございました(≧∀≦)

>keyさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして嬉しいお言葉の数々本当にありがとうです(つω;`)
KAT-TUNにとっていいファンではなかったかもしれないけど、私はKAT-TUNと出会えて
このサイトやブログを通じて沢山の素敵な人と出会えて本当によかったです!Keyさんもありがとうです!

>kayoppi-さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
本当にまだまだ長い人生なので、楽しんでいきたいと思います!
では、ともっち、出航でーーーす!←10Ks中丸風に

>meiさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
長い間読んでいただけてたみたいですごく嬉しいです(つω;`)
日記の通り、いや、日記以上に日常でもこんな感じで抜けてておバカなところもあって
何か最後までかっこ悪かったですけど(笑)ネットをやっていなきゃ知り合うことのできない
遠い場所に住んでる方、年齢が離れてる方ともこうして共通の趣味でつながることができて
本当にやっててよかったです!meiさんもありがとうです♪

>りいさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
毎日の日課だったと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです(´;O;`)
またいつかKAT-TUNコンに参加してレポとかできる日がくるといいなー♪

>なるみさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ブログもBATHKAMEもtよんでいただけて本当に嬉しいです!
この日記ももとはBATHKAMEのコンテンツのうちの1つだったのですが
アクセス数があがってBATHKAMEのアクセス数を超すようになってから
割り切って別々で更新するようになったので、最近の熱量は日記に全て現れてたと思いますが
BATHKAMEも果てしない時間と愛をかけて作りあげたので(笑)この日記とBATHKAMEだけは
これからもずっと残しておこうと思います♪ありがとうです!

>KAT-TUN大好き人間さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そのお気持ち、ぜひファンレターなどで本人たちに伝えてみてくださいね♪

>rrrさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私も高校生の頃は遠征したり何公演も入ったりする大人ハイフンさんがすごい羨ましくて
「いつか自分の金で好きなときに好きなだけ入れるようになりたいな!」って思ってました(´∀`)
10周年は特にそうする気満々だったのですが、人生なかなかうまくいかないもんですよね(><)
まだまだ使ってないお金、またKAT-TUNが復活したとき派手に使おうと思います!

>シマキョウさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
日記もいろいろ細かく読んで下さってたみたいですごく嬉しいです(´;O;`)
私も黄土色の声になっても灰色の声になっても
「声出さなきゃ命はないと思えーーー!」で育てられてきた人間ですので声出し続けます!笑

> しのぶさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして私もこの記事書きながら涙とまらなかったです(´;O;`)色んなことを思い出してしまって。
しのぶさんを泣かせてしまってすいません&お互いKAT-TUNに元気をもらって
明るい日々を過ごせますように!!!私ももう泣かないようにがんばります!

>マッキーさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
夜更かししすぎてよく皆さんに体調を心配されることも多くて、そーいうとこも含めて
最後まで心配かけまくりのダメダメな奴だったなーと反省しまくりですm(__)m笑
亀ちゃん映画決定嬉しいですね!!!しかも土屋太鳳ちゃんと共演!!!
広瀬すずといい太鳳ちゃんといい、亀ちゃんもすっかり若手人気女優任される俳優になりましたね!誇らしい♪

>糸つきお茶パックさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
擬音たっぷりすぎて読みにくい日記でなんだかすいませんでした!笑
こちらこそ今まで本当にありがとうございました(´;O;`)
P・S ハンドルネームすごく気になります。笑

>YUKARIさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして初コメントわざわざありがとうございます!お気持ちすごく嬉しかったです!
ファンはやめないのでまだまだKAT-TUN応援し続けます♪

>みぃ☆さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そんなに大好きと言っていただけて本当に嬉しいし感謝です。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとうです!私もみぃ☆さんのこと忘れません!また会場ですれちがったりすれちがったり
すれちがったりしましょう!私はこれからもきっとKAT-TUNの舞台でもライブでもどこにもでいます!笑

>まささん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
まささんのコメント読みながらぼろ泣きです。゜(゜´Д`゜)゜。
WINKUPももちろん何十回もすでに読みましたし、亀ちゃんのインタビューも横尾河合とのかけあいトークも
亀ちゃんの素が出ていて「もっと俺を知ってほしい」感が出ていて、なんだか最近の亀ちゃんは
ますます自然体で魅力的でかっこいいなーとさらに惚れました!これからも亀ちゃんも
KAT-TUNもずっとずっと大好きです!!!またどこかでお会い出来たら・・・♪

>リアルなカメラマンさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして本当に沢山いままでコメントもありがとうございました!
リアルなカメラマンさんのコメントに何度励まされたことか!!!すごく感謝しています!
これからも変わらずKAT-TUNを応援し続けます♪

>エコっちさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
記事の最後には6人のイラストを描こうか3人にしようか一瞬迷ったのですが、
KAT-TUNをここまで守ってきたのも3人、充電期間に突入する決意をしたのも3人なので
3人にさせていただきました。ただ私自身はこのブログを停止するということは
3人、4人、5人、6人のKAT-TUNといったん距離をとる形になるので自分でも本当寂しくて涙出ました。゜(゜´Д`゜)゜。
3月の10Ks祭りのときはありがとうございました!あーやってみんなで楽しくお祝い出来て本当最高でした(≧∀≦)

>ゆうこさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そうなんですよね「亀梨和也」で検索するとたいしたことないのに
1番最初に表示されるので、みんな最初は「亀梨和也が書いてる日記なの?」って
勘違いしてここにアクセスしてくれたり!本当申訳ないことをしてしまいました!笑
でもここまで読んでいただけて本当に嬉しかったです♪ありがとうです!

>ricoさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私もKAT-TUN結成からファンではないので、「もっと早くからファンになりたかったー」とか
今でも思いますが、果たしてその前からKAT-TUNと出会っててもファンになってたかは、
誰も分からないことだと思いますし、きっとricoさんも私もなるべくときにしてなったんだと思います♪
仁亀、私も大好きでした!あの時代を見れたうちらは幸運ですよ!仁亀は歴史の教科書に載るべき存在だと今でも思ってます!笑

>ぷっちょさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ブログもツイッターも全てやめるのですが、これからも情報収集はするので
今まで通り他の方のブログもツイッターも見続けていきますよ♪ぷっちょさんの
ツイッターもおじゃましちゃうかもしれません。そのときはよろしくですm(__)m
本当に長い間ありがとうございました!

>みどりさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
日記のコメントは毎日電車で仕事の行き帰りどちらも欠かさずチェックしていますし、
何より皆さんからのコメントやメールは本当に大好きで何度も何度も見ちゃうくらいです!
こちらこそ本当にありがとうでした♪

>みゆさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
寂しいといっていただけて申し訳ない気持ちでいっぱいです&そして感謝しておりますm(__)m
はい、もちろんファンはやめません!ずっとずっとKAT-TUNのファンですし、走り続けます♪

>キウイさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
野ブタからファンになられたのですね!野ブタは本当に亀ちゃんがごくせんからの勢いを
さらに持続させもうひと段階上にいけた素晴らしいドラマだったので私もその時代は
すごくすごく印象に残っていますし、ファンの方が沢山増えて嬉しかったです!
またいつかどこかで・・・♪

>CHIKAさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
「KAT-TUNに会いたい。KAT-TUNにあいたくなると、ともっちさんのブログにたどり着く私です(笑)」
ってめちゃくちゃ嬉しすぎます!私は文章書くのが大好きで、KAT-TUNのよさをアピール
したくてしたくてもたまらなかったので、結果的にブログというツールは自分にあってたので
本当よかったです”!何よりここまで続いたのは見てくださった皆さんのおかげなので。
これからもまたどこかで・・・♪

>かよさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
本当に嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
私もKAT-TUNの3度の脱退は不安で不安でちゃんとした文章書けてた自信がなかったのですが
かよさんのように言っていただけてすごくホッとしました(つω;`)ありがとうです!

>まゆみさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「古株だからと偉そうな感じの書き方は全くされておらず」
↑うわあーーーーーーこれめちゃくちゃ嬉しいです!!!超嬉しいです!!!
まさにブログ始めたときからずっと心がけてきたことだったので!マジ嬉しいです!笑
そもそもみんな生き方も環境も違うからファンになるタイミングが違うのは当たり前なんだから
ファン歴とかあんまり関係ないと思うし、KAT-TUNはファンがいすぎて困る、って状況も
ないので(笑)むしろ私だけじゃなく皆さん新しいファンの方大歓迎、みんなKAT-TUN好きになっちゃいなよ〜
おいでおいで〜みたいな感じだったと思います♪私も一緒に応援できる仲間が増えるのは超嬉しかったですし!
こちらこそ、これからもパワーください!!!ありがとうです!

>yuuさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「WE ARE KAT-TUN!」で終わるのずるいですよ〜今泣きながら両手あげちゃいました
もん\(;ω;`)ノ笑
本当に嬉しいお言葉の数々ありがとうです!またKAT-TUN船が出航するその日を楽しみにしてたいと思います!

>せなさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
KAT-TUNへの愛が伝わっていたみたいですごく嬉しかったですありがとうです(つω;`)
このブログ更新できるかわからないけど、私自身はきっといつでもどこでも
KAT-TUNにワーキャーいい続けて楽しんでると思いますのでせなさんもこれからもぜひ
楽しんで下さい♪

>まこさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
本当にKAT-TUNコンは全体で見ると素晴らしいですよね!もちろん双眼鏡には双眼鏡の良さは
ありますが、私は自分の目で、肉眼で、見たその景色や全体に雰囲気が大好きで
今回も出来る限りDVDに映らなそうなところも頑張ってみてきました!笑
ちなみに私と会っても私は本当に普通の痛い女子なので、全然面白くないので
ネットで十分かなーと自分では思ってます。自分が可愛いければどんどん皆さんに
会いにいってたんだろうなーってことで休んでる間は自分磨きも頑張ります!笑

>コンコンさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そしてコンコンさんのコメントすごくすごくすごく嬉しくて泣きながら鼻水まで垂れてきました。笑
・明日シューイチだよ!
→見たよー!何回も見たよー!シューイチファミリーの愛に泣いたよー!
・亀ちゃん映画決まったみたいだよー!ともっちさん詳しく教えてよー!ともっちさんの感想聞かせてよー!
→嬉しすぎて朝4時からずっと起きてたよー!土屋太鳳ちゃんも好きだから嬉しいよー!警官亀とかイケメンにきまっててやばいよー!
・・・って感じで、ブログは更新してなくても今まで通りKAT-TUN見て楽しんでます!
コンコンさんがKAT-TUNを見て楽しんでるとき、私もきっと泣き笑いしながらこれからも楽しんでいます(*´▽`*)

> あいりちゃん
ブログ最後まで読んでくれて&コメントまでしてくれて本当に本当にありがとうm(__)m!!!
あいりちゃんとはかなり早くから仲良くなれてここに書けないようなことをMIXIで
共有しあえて(笑)その後も仲良くできて本当あいりちゃんといるといっつも楽しいよー!
名古屋であいりちゃんの股間にマイクささったとき涙出るほど笑ったことも昨日のことのように思い出せる!
聖も脱退しちゃった、KAT-TUNも充電しちゃった、それでもうちらは変わらずに
これからもバカみたいに笑いながら遊び続けよー!INKTもまたいこ(≧∀≦)/大好きあいりちゃん!

>さくらさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ブログもツイッターもつなびぃも見てくださっててすごく嬉しいです(´;O;`)
そしてそのオオグソクムシのはく製ってメールですよね!?覚えてます!!
めっちゃ興味あって見たかったんですよ!!!オオグソクムシ大好きなので!!!笑
ただメールは本当にほとんどの方にお返事もできてなくて、そーいう意味でもメールや
コメントもいただいてばかりで返せないのも嫌で、一度全部閉じようかなーと思ったんです。
本当にすいませんでした・・・。
P*S 近々一人で沼津の深海水族館までドライブする予定です。オオグソクムシグッズ、買ってきます!笑

> はなさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
KAT-TUN充電完了して、自分も100%フルパワーになったら一緒にワーキャーして
盛り上がりたいと思います(≧∀≦)
ツイッターのアドレスもありがとうございます!ツイッターも他の方のブログもこれからも
読み続けるのではなさんのもチェックしたいと思います♪

>もえこさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして21歳のもえこさん、すごく精神的に大人でいらっしゃいますね!
1つ1つの発言がすごく胸につきささりました!私が21歳のときなんて
よだれたらして鼻水たらしてKAT-TUNの曲を部屋で大熱唱してたくらいなのに・・・最近の
若い子って本当にしっかりしていて感動しました!笑
私の日記も昔から読んでくれてありがとうでした!コピーして保存してくれてるとかめっちゃ嬉しいです(´;O;`)

>かなさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
KAT-TUNが充電しちゃうのは自分の中で寂しさしかないのですが、前を向いて歩いていくためにも
自分自身もいろいろチャレンジしてがんばっていきたいなーと思いました!」がんばります♪

>うりさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
3月にご出産されたのですね!おめでとうございます!10Ksベイビーでなんか嬉しいですね♪
私も茶の間にはなってしまいますがこれからもKAT-TUN応援し続けます♪

>リサさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
はい!またいつかKAT-TUNドームでKAT-TUNにもみなさんにも
会えるの楽しみにしてます(≧∀≦)/

> リコピさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
過去日記も読みに来てくれるって言葉嬉しいです(´;O;`)ぜひ
暇なときに寝っ転がりながらでも見てやってくださいー!ありがとうです!

>まさみさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私もこの間の10Ksコンの真っ赤なペンライトでいっぱいになった客席を見て
「この景色は忘れることはできないなー」って思いました!真っ赤な客席と真っ白なコート着たKAT-TUN
のあの景色、なんかつらいことあったら思い出して頑張ろうと思います!

>ベリーちゃんママさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
娘さんきっかけでファンになられたんですね!娘さん超ナイスです!!!笑
そしてブログも長い間読んで下さいまして本当にありがとうございました!
またいつの日か一緒に応援できますように・・・♪

>もこさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私もKAT-TUN4人になったときに「次誰か抜けたら3人だよ。そしたらさすがにもうそれはKAT-TUN
じゃなくなるよね。笑」みたいな話を友達ともしてたので、実際田口脱退宣言を聞いたときは
「あぁ私の知ってたKAT-TUNは終わった」と思いました。ですので今回の充電期間、そして
いつかくる再始動の日はきっと新たなKAT-TUNの姿が見れるんじゃないかと思います!楽しみですね!
バックナンバーもぜひぜひ読みにきてください♪10Ksです!

>なおつんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
楽しい時も苦しい時もきてくださってありがとうです(´;O;`)
私ももしこれからそーいうことが来ても日記書いてた時の自分の気持ちを思い出して
過去の自分に勇気もらいながら(笑)頑張ろうと思います!

>まなジョンさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ライブレポとかも見ていただけてたみたいですごく嬉しいです!
資格取得いいですね(≧∀≦)私も色々興味ある資格あるのでちょっと
勉強がんばってみようと思います♪

>ごしぷさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
声にだして笑ってもらえてたみたいですごい嬉しいです!私も書きながら
よく一人で声だして笑ってました!笑
これからも明るく楽しい毎日過ごせるようより一層頑張っていきたいと思います♪


=======261件目〜380件目===========
>まみっちさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「これからは自分のタメになる旅へ。。」って文章でなんだか急にふとタメ旅を思い出して
泣きそうになりました!笑
いつの日かタメ旅もまた放送してくれたら嬉しいですね!まさにグレジャニの
「出会う全てを楽しもうぜ」の気分でこれからも楽しんでいきます!

>まゆさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そしてメールまでくださったみたいで本当にありがとうございます!
メールの方は5月中にお返事させていただけたらと思います!
本当にありがとうです(´;O;`)

>亀丸さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして何度かコメントもしてくださいまして本当に嬉しいです!
今回14年やってきて、なんだろう、なんか自分の役目っていうのも変ですが
「ここまでやりたい!やらなきゃいけない!」って思ってたものが充電期間と共に全て終わった気がして
ちょっと休憩したいなーって思ってしまいました。「もっとこちらに来ていたかった」と言ってもらえて
嬉しいし申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;O;`)いつの日かそんな場所をまた作れたらいいな・・・!

>あんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
10年以上も見てくださってたんですね!めっちゃ嬉しいです!
しかもKAT-TUN好きになったきっかけがMYOJOなんですね!
私も櫻井翔ちゃん目当てでなんとなく買ったMYOJOに亀ちゃんが出てて
「亀梨和也むちゃくちゃかっこいいやんけ!!!」って興味が出て好きになったので一緒ですね(≧∀≦)
10Ksも参加できてよかったですね!私も本当に10Ks参加できてよかったです(´;O;`)

>うーたんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして私もうーたんさんのコメント読んですごく気持ちが重なるなーと思いました。
KAT-TUNを応援していくうえで「疲れた」なんて思いたくもなかったし、思ってしまった
現状は自分でもなんだか悔しくなりますが、10KsコンでKAT-TUNはその全てを
取り払ってくれたので私も安心してネットから身を引ける(?)のかなーと思いました!またどこかで・・・♪

> kaliaさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
いやいや15歳差なんて全然大丈夫ですよ!むしろ私は年上のハイフン友達さんのが多いし
皆さん本当に素敵な人なので年上ハイフンさんも大好きです!!!
10Ksはご家族で参加されたみたいですごく羨ましいです!私もいつか母親と参加しよ(≧∀≦)/
最近うちの母は中丸大好きなので。笑

>ふるっちさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そしてごくせん小田切竜でファンになったんですね!ぎゃああああああぁぁああーーーーーー
もう私も小田切竜だいすきすぎて、多分亀ちゃんが今まで演じてきた中でいっっっちばん
役としては大好きなんですよね!ビジュアルもキャラクターもどれも最高ですよね(*´Д`*)
これからも亀ちゃんがいろんな役を演じて新たな顔を見せてくれることが楽しみですね♪

>noriさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして記憶力は私も年齢と共に落ちて行ってMCレポとかも帰りの電車の中で必死に
思い出してスマホで文字打ちながら下書きして帰ってきてからそれを元に書いてる状態です!
もう1日たったら14%くらいしか覚えてないです!笑
「全ての出来事は偶然ではなく必然だと思っているので・・幸せへの道です!」
って素敵なメッセージありがとうです(つω;`)

>ゆりまるさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
もちろん亀ちゃんのことはずっとずっと愛し続けますし、亀ちゃんにはこの14年で
沢山の宝物をもらったので、もう亀ちゃん自身が私の宝物なので大事に私も
守っていきたいと思います!これからも明るく強く亀ちゃん応援し続けます!

>amiさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
本当に「ほぼ毎日更新」と言ってくださって嬉しいですがたまに3日に1回みたいな
どこが毎日やねん!みたいな感じにもなっちゃってすいませんでした。笑
これからも亀ちゃん、KAT-TUNは応援し続けますのでまたどこかでお会いできる日を
楽しみにしています♪

>あきさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
もちろんです!これからもずっとハイフンです!!!
「WE ARE KAT-TUN!!!」ですから(≧∀≦)/

> シーサーさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
自分の人生悔いなく楽しんでいきます!

>男ハイフンさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます(つω;`)
男のハイフンさんの存在はKAT-TUNもすごく嬉しいと思いますので
これからもKAT-TUNの応援よろしくお願いしますっ!負けないように私もがんばりますっ♪

>ぱいさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして長い間レポなども読んで下さってたみたいで本当嬉しいです(つω;`)
熊本の地震でご自宅は大丈夫でしたでしょうか?お互いKAT-TUNを楽しく応援できるよう
困難にもめげずに、一緒にふんばっていきましょうね!ぱいさんのことも応援しています!

>レオさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そうなんですよね〜KAT-TUNもデビュー前仕事がそんなになくて
その頃はまだ日記に書ける情報も少なかったので、今こうして沢山書ける情報があることに
嬉しくて泣きそうですし、レオさんのようにその頃からブログ見てくださってる人がいることも
本当に嬉しくてそちらでも泣きそうです!笑 ありがとうです!

>らんらんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そうですね!去年11月から
「とにかく3月22日までは!!!」そして充電することが発表された時も
「とにかく5月1日までは!!!」と全力投球しすぎてもう投げる球も投げる力もなく
とりあえず他のいろんな遊びをしてみようかなーって感じです(´∀`)
話の長さ!もう書くのが楽しすぎてしょっちゅう話長かったですもん!笑)お付き合いしてくださいまして
本当にありがとうでした!

>なつさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私もこのブログをこんなにも続けられた理由のうちの1つが東京に住んでいて
いろんなイベントに参加しやすい条件下にあることだったと思っています!
みなさんが行けるわけではないことは重々承知でしたので、レポで色々お伝え出来たらいいなーと
自分自身も楽しんで参加して、楽しんでレポ書くこと心がけていたのでそんなお言葉いただけて
嬉しいし泣いちゃいます(つω;`)ありがとうです!

>まゆさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
突然の発表ですいませんでした(´;O;`)
これからも亀ちゃんやKAT-TUNはカワラズ応援し続けます(≧∀≦)

>めいちんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私も亀ちゃんやKAT-TUNを大好きなままだからこそ長く応援続けていくためにも
ここで一回休憩したいなーと現実に向き合ったところです!
ここにまた戻ってこれるか分かりませんが、悔いなく自分の人生楽しもうと思います♪

>陽子さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
全然読み逃げだなんて思ってないですよー!読んで下さるだけで十分です♪
これからもKAT-TUN応援は続けますのでこれからもお互いがんばりましょうね!

>なおちんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
文章力とイラストほめていただいて嬉しいですが、どちらも10年前からと
ほとんど変わらなくて「もっと成長しろよ!」って自分自身にまだカツを入れたい気持ちでいっぱいです!笑
ジャニーズは肖像権や著作権が厳しく気軽に画像をブログにも載せられない環境だったので
おかげさまで鍛えられ楽しく応援できました♪

>soraさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)
のぶたの頃から見てくれてるんですね!嬉しいー!あの時代は一気に亀の知名度も
人気も上がってあそこらへんからアクセス数も急激に増えて「いよいよKAT-TUNの
時代がくるぞ」って身震いしたのを覚えています!またそんな日がきたらいいなー!!!
また出航するときはお会い出来たら♪

>ゆめゆめさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
テンション高かったところもほめてもらえてうれしいです!最後までテンション高いままでよかったー!
途中でクールキャラに転向しないでよかったー!笑
これからも明るく楽しく高いテンションでKAT-TUN応援続けます♪

>サユさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして嬉しいお言葉の数々ありがとうです(つω;`)私の気持ちもちゃんと
伝わっていたみたいですごく嬉しいです!これからもずっとKAT-TUNは応援していきますし
そのためにここでちょっとだけ休むので・・・またこれからもマイペースにがんばります♪

>まなみんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私もこんなに沢山コメントくると思っていなかったので嬉しいし本当に
14年間やってきてよかったなーってしみじみしちゃいました・・・本当に周りに恵まれてました(つω;`)

>Asaさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私もずっとこのブログはやってて当たり前書いて当たり前だったので
じゅんのが脱退宣言したときに「いや、私がここまで続いてたのはそれでもKAT-TUNが
進み続けてくれてたからなんだ」って改めて気付いてそのときから色々考えちゃいました。
応援はこれからも続けますのでまたどこかでお会いできたら・・・♪

>ヨッピーさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私も福岡も大阪もきっとKAT-TUNを応援していなければこんなに行くことは
なかったのでほんとにKAT-TUNに感謝感謝です(≧∀≦)
これからもKAT-TUNに素敵な場所に沢山つれてってほしいですね♪

>あこさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
田口担の方にそう言っていただけてすごく嬉しいです(つω;`)
じゅんのが辞めて今では一般人なこと、すごく不思議だし
KAT-TUNが3人になって充電期間に入ってることも不思議だしこの1年はなんだか
夢を見ているような気分でした。いつの日かKAT-TUNもファンもみんな笑って過去も未来も
笑顔で楽しんで受け入れられる日がくるといいですよね♪

>tomoさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
はい、もちろん!!亀ちゃんにもKAT-TUNにも負けないくらい
自分磨いて大人になってまたKAT-TUNと一緒に走り出したいと思います!

>すみこさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして嬉しいお言葉の数々ありがとうです(つω;`)そんなふうにブログを見ていただけてて
本当に私は嬉しいし幸せ者だー!
「Will be all right」めっちゃいい曲だし元気出ますよね!私はそれがまさに
「PeacefulDays」でどんなにつらいことがあってもこの曲聴いて元気に笑顔になってました!KAT-TUN偉大!

>ゆきんこさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
はい!いろんなことenjoyしたいと思います!ただどんなときも
KAT-TUNのことは頭にあるので、KAT-TUNの曲聴きながら
KAT-TUN見ながら楽しんでいきたいです♪

>あやねさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
KAT-TUNの魅力伝わってましたでしょうかね?嬉しいです(つω;`)
14年間あっという間でしたけど、ブログもサイトもやってて本当に楽しかったので
あっという間だったんだなーって今回のことで改めて実感しました(≧∀≦)

> あままさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「溺愛しすぎない、ときには辛口で、優しくて、元気で、愛があふれる日記」
ってすごく嬉しいです!自分では辛口なことあんまり言ってないつもりだったのですが
結構言ってたなーとあとから今思ってます!笑
シューイチの感想は更新できませんでしたけどもちろんシューイチ見てましたし、
リハーサルにも関わらずハット×サングラスな亀見て「グフォォオッォー!!!」って叫んでました!笑

>クローバー*さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
またいつかどこかでお会い出来たら♪

> ひろみ さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
寂しいと言ってもらえて私は本当に幸せ者です(つω;`)ありがとうです!
しかしご主人様の「亀梨が書いてる日記があるよ」ってちょっと面白いですy!
確かに日記タイトルは亀ちゃんがやってる、って勘違いしやすい感じですもんね!
「亀梨和也ファンの毎日日記」にしとけばよかったー!すいません!亀亀詐欺で!笑
ご主人様にもひろみさんにも本当に感謝です♪

> kanaさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
久々にKAT-TUNコン参加&ブログに足を運んでくださったんですね!嬉しい!!!
昔を知ってる方に「ともっち、まだブログやってたんだー」って安心してもらえたら
嬉しいなーとは前から思ってたので、昔からのテンションや内容のままブログ続けられて本当よかったです!

>もえさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
Mステのネバアゲ!!!それ私が一番最初にMステの番協行ったやつですし
KAT-TUN自体も初めてのMステの番協入れた日がその日だったんですよね!懐かしいー!
あにネバアゲ本当かっこよかった!あれはファンになりますよ!!笑
お互い20代後半に、これからもKAT-TUNよりちょい若いファンとしてがんばりましょうね♪笑

>ゆかまる☆しょうちゃん
ブログ最後まで読んでくれて&コメントまでしてくれて本当に本当にありがとうm(__)m
しょうちゃーーーーーーーーん!!!!私てっきり打ち上げに来るかと思って
そのときにたこちゃんとしょうちゃんにも話そうと思ったんだけど会えないまま
終わっちゃって伝えることできなかったーごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。
私もしょうちゃんといっぱい遊べて本当にこの日記やっててよかったなーって改めて思ったよ!
私もしょうちゃんのイラスト大好き!!!また描いて(≧∀≦)/

>ちえさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
KAT-TUN充電が完了したらブログを再開してほしい・・・とのことを沢山言われて
すごくすごく嬉しいですし、口だけでならいくらでも応えられるというか答えたいくらいなのですが
ここでブログを辞めることは自分としてはかなり大きな決断で、今読んで下さってる方と
一度距離を置くことになるわけですからまた描きたくなったから「はい書きますー」と
再開しても同じメンバーも同じ環境も二度と戻ってこないわけですからね。そーいうのも覚悟して
今回そのような決断をしたのでまたブログを書く可能性はほとんどないかなーと思うのですが、
ファンはずっと続けていきますので、続ける限りはここもずっと残しておきたいと思います!

> けぃさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
こちらこそ本当に本当にありがとうございました!
度重なるメンバーの脱退、本当につらかったです(つω;`)
大好きだった6人がたった数年で3人になってしまった・・・そーいうのもこのサイトとブログを
やりながらずっと見て書き続けてきたので、プロフィールページの脱退メンバーの欄を
消す作業がトラウマになってたりしますが(笑)もう3人は辞めないでほしい、3人のままでいてくれ、
って気持ちを込めて、期待もして、サイトのプロフィールページも永遠にそのままにしておこうと思います!笑

>みーさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして睡眠の件、すごく心配されるのですが結構仕事の休憩時間中とかに
大爆睡かましてるので大丈夫だったりします!笑)でも心配してくれてありがとうです
&日記辞めてから確かにかなり睡眠時間増えたかもです!笑
これからもお互い元気にがんばりましょうね♪

> nonoさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ハイフンになったばかりの頃から読んでいただけててすごく嬉しいです!
本当に全世界のハイフンに幸あれ!!!ハイフンみんないい人だし本当に幸あれ!!

>ころさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ごくせんの感想!!!うわぁーーあのイラストつきの感想ですよね!読んで下さってて
嬉しい!!!もうあの頃は亀ちゃん自体久々のドラマ出演だし、赤西も出るし
挿入歌も亀ちゃんソロ曲だし、とKAT-TUNの波が来ることが分かっていたので
私もめっちゃ気合い入れて感想書いてた気がします!笑
そしてころさんも闘病中だったのですね。本当に大変だったと思いますが、そしてこれからも
まだ色々あるかもしれませんが、お互いKAT-TUNにパワーもらって頑張っていけたらいいですね(´∀`)
私も今回の記事書きながらボロッボロ涙出ました。涙流しながら真夜中1時の何も見えない空を
しばらく見続けてました。笑

>なーのさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そしてきゃあああーーーー!!!少クラMessenger!!!亀ちゃんこけちゃったやつですよね!
あれ衣装もみんなの髪型や表情も全部全部可愛くて大好きです!あー見たくなってきた!!笑
今回の10Ks身に行けなかったのですね(つω;`)私のレポがお役に立てたら嬉しいです。
あと23日発売MYOJOやポポロもかなり期待できそうですね!楽しみ(≧∀≦)

>ソラリーノさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
やはり2015年後半から私の日記もちょっとずつ、今までと違ってきてましたよね。
長く読んで下さってる方には伝わっていて申し訳なかったです。自分でもなんか
どうしていいか分からないし色々考えることが多くなってしまって「辞めたい」じゃなくて
「続けていくのは厳しいなー」ってすごく感じてました。でも本当にまさにその通り
KAT-TUNは大好きなのでこれからも進んでいきますし、自分自身も余裕をもって
応援できるようになれたらなーと思います!私もソラリーノさんのこと、応援してます♪

>和也love☆さん
おぉーーーコメントまたくださってありがとうございます!!!
メールの返事は5月中に返せるように頑張ります♪

>なかまるーぷさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
5月8日は池袋に行ってました!池袋で行った「ペコリ」ってお店は値段も安いし
店内もおしゃれだし、トイレに自由に使えるシャネルのチークやアイシャドウや
他の化粧品もあったり、めっちゃよかったですよ(≧∀≦)
PとJKはめっちゃ嬉しかったです!「中島健人や山崎賢人や千葉雄大や福士蒼汰じゃなくて
亀梨和也なんだ!」ってキャピキャピしちゃいました♪笑

>きよさん
ありがとうございます(つω;`)
私もやっぱりこの日記に戻ってきてこうして文章書いてるとすごくホッとするし
居心地いいです。これからもずっとずっと大好きな大切な場所です。

>じゅんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
亀ちゃんやKAT-TUNに対する愛が溢れてしまって、このブログはそれを全て受け止めて
見てる人もそれを暖かく見守ってくださって、この14年間は皆さんとも一緒にこの場所を作り上げてきた
気持ちもすごく大きいです。じゅんさん、一緒に歩んでくれてありがとうございました(≧∀≦)

>美帆さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
7年前の亀ちゃん誕生日会!!!懐かしいですーあれめっちゃ楽しかったし
私も美帆さんを初め、色々な方とお話し出来て写真取れて本当にいい記念になりました!
これからも体に気を付けて充実した生活送ります♪

>ハイフン1582さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「KAT-TUNの次にあいしてます\(^o^)/」って超嬉しいです(つω;`)
ハイフン1582さんの「やめちゃやだーー」ってお気持ちも
しっかりと伝わりました!KAT-TUNのファンももちろん辞めずにこれからも続けていきます♪

>みぃ。さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
亀ちゃんはきっと個人仕事も沢山あって充実した1年、いや2,3年を過ごすのでしょうね。
売れっ子だから心配はいらないし、亀ちゃんはどんなときでも前を向いて先頭で
走り続けてきたので、周囲の期待に応えてさらに大きな活動をこなしていくんだろうなーと!
その状況でKAT-TUNが止まったままなことが何よりも私は寂しくて耐え難いことなのですが
きっと数年したら見えてくる景色もあるのかなーなんてのんびりと応援していきたいと思います♪

>宙ちゃんママさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
宙ちゃんママさんはもしかしたら一番この日記にコメントをくださった方なんじゃないかなーと
思っています。いろんなコメントをくださって、どんな記事でもどんなときでも
宙ちゃんママさんはKAT^TUNを、亀ちゃんを応援し続けてたなーと私もすごく
今でも嬉しく思っております!!!最後の最後に本当に会えてよかったです!!!
またいつかどこかでお会いできたら・・・♪アディオス!!!

>もえさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ライブやイベントのレポは特に力をいれて描いてたので嬉しいです(≧∀≦)
これからもKAT-TUN応援し続けます┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

>まやさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
まやさんがファンを続けてこれたうちの1つがこの日記だと知って
本当に嬉しくて今かなり舞い上がってます!笑
KAT-TUN好きになった人をより長くファンでいさせたい、って気持ちもこのブログやサイトを
続けていくうえで心がけてたところでしたし。しかしそれは別にしてもKAT-TUNは本当に
「惹きつける引き寄せる」ものがありますよね!3人になってもパワーダウンしないKAT-TUNを
見て改めてそう思いました!誇らしいKAT-TUN(≧∀≦)

>みかさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「これからファンになる人にも地図になる大切な大切な場所であり全てが詰まった歴史的書物だと思います。」
ってそんな立派なお言葉いただけてもうそれだけで嬉しいというか
むしろそのみかさんのお言葉が歴史博物館に収めたいくらいだったりします!笑
WHITEの歌詞で「永遠に終わらないPARTYはこれから」って言葉がありますが
この日記も永遠に終わらないPARTYを続けていきたいと思います!って意味わからんかもですが(笑)
いつまでも明るく前向きに楽しい日記のまま、ここにそのまま残しておきたいなーと♪
ですのでまたぜひ読みに来てくださいね♪

>とりすけさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
10年も読んで下さったんですね!本当にありがとうです(つω;`)
私もこの10年ちょいでさすがに亀担ともっちもおんぼろ車になってきたので
修理してガソリンいっぱい入れて、KAT-TUNが再始動するときには私もファンになりたてのときぐらい
まっすぐに楽しく走っていけたらいいなーと思います!

>ミユキおばちゃんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
娘さんもファンということでご家族でコンサート参加されてるってことですよね?
羨ましいです!最近私の母も中丸好きなのでいつかコンサート参加したいなーって思ってます♪
5月1日の公演は本当にぼろぼろ涙出てきましたよね。3人が別れたくなさそうに名残惜しそうに
ステージ上で抱き合ってて「誰が・・・誰が3人を引き離す判断をしたんじゃ(´;O;`)!!!」って
よくわからないところに怒りの矛先も向かいました。笑
はい!!!またいつかどこかで・・・♪

>さとう@かめいるかさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
うわぁあーーーーかめいるかのさとうさん!!!お久しぶりです(≧∀≦)
かめいるかさんとはなんかずっと同じ時代を共に応援できてたので
なんかコメントもらえるだけでも嬉しいしお互いあの頃からカワラズ
KAT-TUN応援し続けているのも嬉しいです!こちらもメールは5月中に返事させていただきます♪

>ゆうこさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
もちろんです(´;O;`)何年先もハイフンでいます!KAT-TUNが頑張るなら
私だって遠征でもCD複数枚買いでもなんでもまだまだがんばっちゃいます(´;O;`)!
いつか北海道にもまたKAT-TUN来てくれたらうれしいですね♪私もまたいつか
北海道行きたいなー♪

>亀ラブさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
うわぁー印刷までしてくれてるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!
本当に10Ksです!!!むしろ誤字脱字多いと思うのでそこは本当にすいません。笑
はい!またKAT-TUN出航したときは私もハイテンションで一緒に進んでいきたいと思います♪

> 由岐さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ジャニーズブログランキング!!!すごい懐かしいです!私も最初は参加してたのですが
どうしても「投票してください」って日記読んでる人に投票させるのが嫌で多分3か月くらいで
退会しちゃったと思うので、由岐さんはその3か月の間にここに来てくださったんですね!なんか嬉しい♪
これからもファンはずっとずーーーっと続けていきます♪

>yoko☆19さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
これからもいろんなことにチャレンジして楽しんでいこうと思います!!
関西在住なんですね!ユニバ大好きなのでまた今年お邪魔しようと思っていますので
よろしくです♪

>とももさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
とももさんもともみなんですか?一緒ですね(≧∀≦)嬉しい!!!
私も自分は充電・・・というかしばらく茶の間で応援しますが亀ちゃんだけじゃなく
3人をずっと応援し続けたいと思います!

>みんとさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
本当に毎日読んで下さってたんですね(´;O;`)ありがとうです!
ライブや番協レポは書いてて本当に楽しかったし、何年か後に見ると
「あのときこんなこと喋ってたんだ」とか思い出せて楽しいんですよね(´∀`)
またいつかどこかでKAT-TUNコンレポ書けたらいいなー!

>ななしさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
もちろんです!!!いつか「ギャアアアアアアアアーー!!!」
「グッフォォオオォオーー!!!!」とか気持ち抑えられなくなったら
絶対ここに来たいと思います!!!そのときは全部擬音だらけになっちゃうかも
しれませんが!笑

>薫さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
メールも本当にありがとうです(つω;`)そちらも5月中にお返事できたらいいなーと思います!
着物姿で参加されてる方は何人か見たことあるのですが、薫さんは基本お一人で
行動されてますでしょうか?よくお見掛けする着物の方がお一人で行動してて
その方が薫さんっぽいなーと思ったのですが・・・違ったらすいませぬ!

>プリキャン☆さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
元気の源だなんて言っていただけて本当に嬉しいです(´;O;`)
私もプリキャンさんの人生応援します!またKAT-TUN復活したら一緒に騒ぎましょうね(≧∀≦)

>まきまきさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
修二でファンになられたのですね(≧∀≦)あのときの亀ちゃんはファンから見てもまさに
「こいつは何者だ!?」ってくらい輝いていて今までにいないタイプの俳優(しかもジャニーズ!)で
演技しながらも歌って踊ってもいたし本当にインパクトすごかったと思います!19歳に見えなかったし!笑
そして戦友・・・kayoさんのことですかね?前々からkayoさんは知っていたし共通の知人もいましたし
ツイッターでは何度もやりとりさせていただいてたのですが、
なかなかご挨拶する機会もなくて、会ったのは本当に去年の青種子のときが初めてだったんですよー!
なんかそれもすごい自分でも意外だったのですが、お会いしてみたら本当に素敵な方でさらに
大好きになってしまいました!これからもkayoさんはブログを続けるとおっしゃっていましたので
宜しくお願いします♪私もkayoさんのブログ見続けます(≧∀≦)
そしてバイクの免許とられるんですね!かっこいい!!!がんばってください(≧∀≦)

>emiっちさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
親子でハイフンって本当にめっちゃ羨ましいー!そして今回のコメントでも
「親子でKAT-TUN応援してます」って教えてくださる方が多くて改めて
幅広い層に人気なKAT-TUNすごい!!って思ったり♪
「じゅんのの舞台の時、娘と私を奇異な表情で見ていたのは、おそらくともっちさん。」
ってことですが、すいません、私ですかね?自分では全然自覚もなくて、奇異な表情をした
覚えもなかったのですが、なんで奇異な表情したんですかね?って自分で分からなきゃ誰が
わかるんだっていう!笑
フォレストガンプ、なんだかもう一回見たいです♪

>kaoru.さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私も仁亀信者だったので、仁が辞めたときは仁が辞めたことよりも
「仁亀がもう見れない・・・」ってそこが何よりもショックでした!笑
これからも亀ちゃんを見てキラキラ輝いていたいと思います♪

>りりさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
先日は名古屋でありがとうございました(≧∀≦)もっとお話ししたかったです!
これからも充実した毎日送れるように悔いなく人生楽しみたいと思います!

>みっちゃんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
メールも送ってくださったんですね(´;O;`)ありがとうです!
メールも5月中にお返事できるようにがんばります!

>みきてぃーさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ツイッターの方も見てくださってたみたいで本当にありがとうございます♪
KAT-TUNの情報を集めてまとめてブログに書くことも自分ひとりじゃ無理だったので
本当にいつの時代もいろんな人に助けられてここまでやってこれました(´;O;`)
私もどこかでいつか会えたら嬉しいです♪

>ぱるるさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
本当に高校生の時からずっとずっと続けてきたので、自分のやりたいことを
後回し・・・というかめんどくさがってあまりやってなかったので(笑)今更ながら
もう少し自分のために時間を使いたいなーと思ったんですよね!
30歳、まだまだ若いですかね?三十路もまだまだ頑張りたいと思います!

> ななさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
メールも送ってくださったみたいで嬉しいです!ありがとうです(つω;`)
メールも5月中にお返事できたらと思いますのでよろしくです!

>のりんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「ともっちさんが、幸せな気持ちになれる方を、選んでほしいなぁと思います。」って
すごくすごく嬉しいですありがとうです。゜(゜´Д`゜)゜。
私もハイフンの皆さん大好きなので、どうかみんなで幸せになれたらいいですね!
そのためにはやっぱKAT-TUNに活動してほしい!!!それが無理なら
せめて来月くらいに10KsコンDVD出してほしいです!!!笑

>清子さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
清子さんは私の両親と同じくらいの年齢ですので、そんな清子さんに
「素敵なお嬢さん』と言っていただけて凄く嬉しかったです。
おとうさーーん、おかあさーーん、素敵なお嬢さんと言ってもらえたよー!2人の育て方、間違って
なかったよーーー、ありがとうーーーー!!!!←ここで言うな
今までもこれからもずっとずっとKAT-TUNは大好きなので、またどこかで清子さんとお会い出来たらいいなーと思います♪

>しょうこさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして嬉しいお言葉の数々ありがとうです(つω;`)
自分の人生一度きりですもんね!めげずに悔いなくチャレンジしていきたいと思います!
KAT-TUNに負けないくらい、いい人生過ごしてやるさーー!がんばります♪

>ゆうぴょんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
はい、本当にKAT-TUN全員魅力的過ぎて大好きすぎてついついこの日記でも
全員に対して熱く語りすぎて長くなっちゃうこともたびたびありました!笑
でもゆうぴょんさんのように私のブログがきっかけでより沼にハマッてくれた方がいて
本当にやっててよかったです!ゆうぴょんさんもぜひツイッターでKAT-TUNの良さ
広めまくってください(≧∀≦)/

>あっちゃんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして「大好きです!」と言ってくださって嬉しいです(´;O;`)
私もコンセントさしてしばし充電したいと思います!放電はしません!笑


>ちまさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そうなんですよね(つω;`)亀ちゃんは昔から心無いアンチにあちこちで叩かれて
私も亀ちゃんがそんな意見を目にしないように、耳にしないように、と
2008〜2010年くらいまでは読んでくれてはいなかったかもしれないけどファンレター何十通も
送ってひたすら褒めまくったりしてました!「なんと言われようとファンはあなたのこと
好きで居続けるからね!」と!サイトでもそれをアピールしてたので、私のアンチもその頃
多かったですが(笑)そうやって夢中になって戦える時期があったのもなんか今ではいい思い出です♪
私もこれからも亀ちゃん応援し続けます!

>yukoりんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私もKAT-TUN充電入ってからyukoりんさんと同じように
色々な過去の映像見たり、歌も聴きまくってます!久々にカップリング曲とか
聴いてみるとんめっちゃ楽しいし「こここんな曲調だったっけ」とか思い出しますよね!笑
はい、ありがとうです!ぜひぜひここもお暇なとき読みに来てください♪

>partyさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
上海ハイフンさんなんですね(≧∀≦)10Ksコンも見に来てくださったみたいで
なんか嬉しいですしKAT-TUNも海外ハイフンの存在、本当に心から嬉しいし
ありがたいと思ってると思います!

>hiromiさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
娘さんがブログ見てたのきっかけでhiromiさんも見てくださるようになったんですね!
そしたら娘さんにもめっちゃ感謝です!本当に娘さんもhiromiさんも10Ksです(´;O;`)
KAT-TUNずっと応援してきて楽しかったからこそ、KATーTUNが充電するそのタイミングが
自分の休み時でもあるのかなーと決断させていただきました!いつの日かまた私も
元気につっぱしれたらいいなーと思います(≧∀≦)

>akihoさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
akihoちゃんはすごい可愛くていい子で私も今でもめっちゃ覚えてます!!!
またどこかで会えたら嬉しいね(≧∀≦)舞台とかイベントとかで見かけたら声かけるね!!!
ありがとーーーー大好きakihoちゃん!!!

>たけ子さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「よくネットで亀梨くんの画像検索をしていたのですが、いつもいつも独特で可愛いイラストが検索結果に表示されて(笑)それがともっちさんでした。」
ってめっちゃわかります!ついおとといくらいもKAT-TUN関係で画像検索したら
20枚に1枚くらいは私のへったくそな怪盗山猫のイラストが表示されて
「お前は求めてねーよ!」って自分の絵にツッコミいれちゃいました!笑
たけこさんも私とちょっと似ていますね♪お互い悔いなく楽しんでいきましょうね(≧∀≦)

>まいさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そうなんですよね〜あの頃(2003年とか)ファンサイトもブログも沢山あったけど
どんどん更新が減ってなくなっていって、気付いたら今でも残ってるブログって
本当に10あるのかないのか、ってくらいで寂しくなったときも何度もありますが
自分は辞めるきっかけも気持ちも全くなかったし、KAT-TUNに興味を持って検索して
足を運んでくださる方はどんどん増えて行ったので、ここまで続けられました!ラッキーでした!
そうですね(≧∀≦)お互い自分自身も磨いてまたKAT-TUNに会えたらいいですね♪

>すぬももさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
すぬももさーーーん!!!私もまさかすぬももさんとあんな近い距離でお会いできると
思っていなくてビックリしましたしすごく嬉しかったです!想像してた通り
優しくて暖かい方で「やっぱりツイッターはその人が現れるな」って改めて思いました!
でもたまに「えっ、こんなカッコイイ系の方だったの!?」とか予想外な人いたりしますよね!笑
またどこかでおあい出来たらぜひ♪

>keiさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
わぁーーーーー久しぶりです!!keiさんには沢山お世話になりましたし、娘さんとも!笑
そうですkayoさんとは29日時間があったので一緒に2時間くらい色々お喋りして
それだけでライブ1公演出来るくらい盛り上がりました!笑
そうですね・・・亀ちゃんは沢山仕事もあるのでこのまま続けていたら亀ちゃんもだし、
私も安泰だったかもしれませんが、何よりも「KAT-TUN」が歩みを止めてしまったので
どうしても気持ちが亀ちゃんだけには向かえず私も止まってしまいました。
また力いっぱいたまったらKAT-TUNと一緒に走ろうと思います(≧∀≦)

>ゆきこんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私もシューイチ見て感想書いてから日記停止したかったのですが
そうやってずるずると先延ばしになってなんかそのまま更新停止するタイミングなくなっちゃいそうだったので
あのタイミングでさせていただきましたm(__)mでもシューイチの感想も書きたかったです!笑

>おばさんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
いえいえこちらこそ!!!本当に今までありがとうございました!
KAT-TUNが復活するときはきっとどこかで派手に騒いでますのでよろしくです♪

>みかんガッパさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「大勢のハイフンを乗せた船だった様に思います。」って言葉
凄く凄く嬉しいです(´;O;`)私が船主なんかになってしまったばかりに
さらに危険な航海もさせてしまったかもしれませんが(笑)ここまでみなさんと
航海し続けられて本当によかったです!!!「ヤローども出航だー!」ってセリフは
ちょっと言ってみたいです♪憧れです♪笑

>みさとさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そしてすごく嬉しいお言葉の数々ありがとうです(つω;`)みさとさんは
昔から日記読んで下さってるみたいでなんかそれも本当に嬉しかったです!ハイフンで
いる限りはみんな気持ちはつながってると思ってます!これからもCHAINで♪

>natsumi322さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
亀ちゃんは本当に見た目とのギャップが激しいですよね!私はチャラそうな外見の人が
結構好きなので「うわ!チャラッ!性格悪そう!たまんねー!」って思って(笑)
亀ちゃんに興味持ったのですが、内面はまじめでむちゃくちゃイイ子で「さらにたまんねー!」って
なってここまできました!笑)亀ちゃんの内面の素敵さ、もっともっと沢山の人に知ってほしいですね♪

>まこさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
出会いに感謝してるって言ってもらえてウ本当に嬉しいです(´;O;`)
私もWHITE大好きでその2番の歌詞もめちゃくちゃ大好きです!!!
WHITEのPV見てるだけで元気出てくるしこれからWHITE聴いたら
まこさんを思い出してしまいそうです♪ 両手広げっ高く舞い上がれ〜〜〜〜♪

>さちよさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そうですね!ブログをやっていて精神力も体力も相当鍛えられましたが(笑)
それ以上に楽しいこと嬉しいことのほうが多くて、ずっとずっと楽しかったです!
KAT-TUNのおかげでここで沢山と人と出会えてよかったーいい人生でした!!!

> さーちゃんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
うわぁーーーなんか本当に嬉しいお言葉の数々ありがとうです(つω;`)
いつの日かまた私も大好きなライブレポをキャーとかグヒョーとか言いながら
かけたらいいなーと思ってます♪これからも楽しみながらKAT-TUN応援します(≧∀≦)

>ねも 2016年05月09日 23:34
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
10年も前から本当にありがとうございました!めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)またどこかで♪

>マルルさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私もじゅんの脱退は青天の霹靂すぎて、正直まだちょっと立ち直れなかったりします。
10周年はあの4人で大きなツアーして派手にするものだと思ってたので
3人で10Ksツアーしてくれてすごく嬉しくて楽しかった分、「ここにじゅんのがいないの
なんでだろう」ってちょっと思った時もありました。じゅんのもったいないよ、って!
これからじゅんのはどうやっていくんですかね?じゅんのもがんばれ〜〜!!!

>nakoさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
うわーーー2年ハイフンさん!嬉しい!!どうぞどうぞいらっしゃい!!!
本当KAT-TUN応援できる仲間が増えるのはめちゃくちゃ嬉しいことなので、これからも
ぜひ一緒に応援してけたら嬉しいです♪10KsコンDVDも待ち遠しいですね(≧∀≦)

>かおるさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
読みに来てくださるだけで十分嬉しいので、全然読み逃げだなんて思ってませんので♪
お互い体に気を付けてがんばりましょう!
・・・と書いてる間に今梅干し食べてたら前歯がかけちゃいました(´;O;`)歯医者行かなきゃ!笑

>もっちりん さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そしてもっちりんさんってそのCHAINコンレポのときが初めてだったんですね!
すごくコメントしてくださってたし、何度もお会いしたことあるのでなんかずいぶん前から
知り合いの気分でした勝手に(´∀`)>笑
もっちりんさんはこまめに連絡もくださったり、コメントももちろんそうですし、
お見掛けしたら声もかけてくださってなんかすごく嬉しかったです♪またどこかでお会いできそうですね(≧∀≦)

> りつこさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
NYにお住まいなのですか!?10Ksも2回参加されたそうで
おつかれさまでした&一緒に楽しい時間過ごせて本当によかったですね(≧∀≦)
早くDVDになってほしいですよね!ライブは無理だとしてもせめてDVDだけでも出してほしいー”!

> カノンさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
本当に嬉しいお言葉の数々ありがとうです(つω;`)
ちょっとこの14年本当に全速力で駆け抜けすぎて休憩してないことに
つい最近気づいたので(笑)ちょっと道草でもしたり知らないもん食べたり
知らない場所行ったりしばし自分と向き合いながら楽しもうと思います♪
「パンパン KAT-TUN!」出来る日が待ち遠しいです(≧∀≦)

>カメヒロさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
本当に本当に素敵なお言葉の数々ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
いろいろチャレンジしてまたKAT-TUNと共に進めたらと思ってます♪

>ローズティ???さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ごくせんのときから読んで下さってたみたいですごく嬉しいです!
私も小田切竜ちゃん大好きすぎて今でもごくせん2のDVD−BOX見まくってます(*´Д`*)
これからもKAT-TUNファンは続けますのでまたどこかでお会い出来たら・・・♪

>あきりんこさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「こんなに愛読したブログはない」と言っていただけてもうめちゃくちゃ嬉しくて
マコリーンしたいくらいです(´;O;`)ありがとうです!
ブログなどは辞めますが毎日10Ksアルバム聴いてるくらいまだまだ私も現役ハイフン続行中ですし
KAT-TUNへの気持ちも10Ks以降もあがりっぱなしです!これからも楽しく応援していきます♪


======381件目〜445件目=========
>yukkoさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして嬉しいお言葉の数々ありがとうです(つω;`)
今まで本当にブログ書くのが楽しくてしょうがなかったのでここまで続けられましたし
本当にKAT-TUNもずっと魅力的で素敵だったのでついつい私も頑張ってしまいました!
しばしいっぱい寝たりいっぱい食べたり色んな場所行ったりのんびり楽しもうと思います♪

>sousouさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「KAT-TUN結局南極放送局」ってコミュニティーもsousouさんもめっちゃ
覚えてます!!!懐かしすぎる!!!!!めっちゃ覚えてます!何度か絡みましたよね!?笑
あの頃アメピグも流行ってて私もめっちゃやってましたし、たまに今でもやったりしますが
進化しすぎててもう全然ついていけなかったです!笑
またどこかでワチャワチャできたら♪

>まっちーさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして楔からファンになられたんですね!!!めっちゃ嬉しい!!!ありがとうございます!
じゅんのの舞台本当によかったですよね(つω;`)もっと舞台やライブで活躍するじゅんの
見たかったです!またじゅんのもステージで輝ける日がくるといいですよね(´∀`)/楽しみにしてます!

>まみさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
こちらこそ!!!お世話になりました&またどこかで会えたら・・・♪

>shinoさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
12年近く読んで下さったなんてすごく嬉しいです(´;O;`)本当に私も気付いたら30歳ですよ!
高校生だったのに!あの頃制服着て少クラとか行ってたのに!ひゃーーー!!!
辞める時はフェードアウトではなくきちんと別れと感謝の言葉を告げてからにしたかったので
今回はちゃんとそれも出来てよかったです。本当にありがとうございまじた!

>ゆうみさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
4人のKAT-TUNから再び興味を持ってこちらにきてくださったみたいで
めっちゃ嬉しいです(つω;`)またいつの日かお互いはじけまくれる日がきますように(≧∀≦)

>たかりんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そしてツイッターのほうも見てくださってありがとうございます!ツイッターできちんとあとで
最後のご挨拶をさせていただきたいと思います。
私も正直・・・個人仕事増えてもあまり喜べない・・・というか
昔からその個人仕事のせいでライブのリハ時間がそのメンバーだけ短くなったり
ライブのあとも個人仕事があるからアンコールも早めに切り上げてすぐ帰らなきゃ
いけない状況だったり、ドラマクランクアップして数日後に舞台があってそのメンバーが
まともに休めないまま仕上げなきゃいけなかったりっていうのがなんかイヤだったんですよね!笑
そーいう気持ちも含めて、自分の中できちんと整理して次KAT-TUNに会うときには
もうちょっとすっきりした気持ちで応援できたらいいなーと思っています♪

>naoさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そうなんですよね〜あの頃からいたブロガーさんのほとんどは更新辞めてってしまって
私も寂しかったのですが、私は辞めたい気持ちが全くなくてむしろ「じゃあ私は続けよう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛」って
よりやる気も出たので、ここまで続けられました!さすがに3人脱退しちゃったら
その気持ちを維持するのは難しくなっちゃいましたけど!笑
はい!これからもKAT-TUN応援します♪

>柚茄さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そうですね、母親もすごい尊敬できる面が沢山あって素敵で、
私がKAT-TUN中心の生活しててもいつもほほえましくそれを見守り続けてくれて
今回ブログの更新辞める、って話した時も「あら〜。”ともっちさん”好きだったけど
それはしょうがないよね〜。ずっと続けてきたもんね」って優しくて泣きそうでした。笑
母親も中丸好きなのでいつかKAT-TUNコン一緒に行けたらいいなーって思ってます♪

>みどり亀さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
私の成長も見守り続けてくださったみたいで、本当にみどり亀お母さんありがとうです!笑
更新は停止ですが、実質休止みたいなものですので全然大丈夫ですよー!復活する日が
いつになるのかわかりませんがそのときにはどこかでパーッとお祝いできたらいいなーと
思います♪

>雅さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
あはは!本当に気付いたら女子高生から酒豪になってしまいました!成長って怖い!笑
そうですね・・・本当に自分でも「明るく楽しく前向きに」やるって決めてたので
そのスタンスを崩したくなかったし、そこに自分自身が今後もきちんと向き合っていけるのかも
去年11月くらいからはずっと自信がなかったので今回のように決断しました。
でもKAT-TUNはずっとずっと大好きです!いつか雅さんと会えたらいいな!こちらも大好きやにー!

>さとっぺさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ツアーのセットリストの公演ごとの・・・だとCHAINくらいですかね?わざわざ
手帳に書いてくださってたみたいでありがとうございます!もし違うこと書いちゃってたらすいません!笑
またKAT-TUNがコンサートやるときはレポは書かなくともどこかでワーキャー感想言えたら
いいなーとは思ってますのでそのときはぜひ一緒に騒ぎましょうね(≧∀≦)

>peaceさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「ともっちさんのブログに出会えて幸せでした。本当にありがとう。」
って泣かせるのやめてくださいよぉ〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。うぉぉぉーーーん!!!
私もPeaceさんのような素敵なファンの方と出会えてよかったです!ブログやっててよかったー!

>りなさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
コメントレスはもう何日でも何時間でもやりますよって感じです!いつも全然
出来てなかったし、こんなにコメントもいただけて本当に嬉しいので(つω;`)
P*S私も今年か来年沖縄行きたいなーって思ってます♪海ブドウ食べたい!

>瑠奈さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ファンサイトも色々コンテンツ見てくださったみたいですごく嬉しいです!
ありがとうございます(≧∀≦)作曲家さんにメール送ったり質問したり
なんかあの頃はKAT-TUNだけの楽曲を作ってもらえるだけでも本当に嬉しかったので
やっちゃってましたけど確かになかなかの行動力でした!笑
昔の行動力や熱意も忘れずにこれからもがんばりたいです♪

>チフィーさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
本当に昔から見てくださってるみたいですごく嬉しいです!通学中や授業中(笑)も本当に
ありがとうございます(つω;`)私も授業中に書いてるときありましたし!←
これからもKAT-TUNは応援し続けますので宜しくお願いします♪

>ココアさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ごくせん見た回数は本当に自分でも引くくらいで、っというか2009年は全体的に
私の行動すべて狂気じみてたのでなんかあのときは異常行動しすぎてて
本当すいませんでした!笑
怪盗山猫も映画化してくれたら40回は見に行きたいです♪

>まりもさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
花嫁とパパがきっかけなんですね!うわーーー懐かしいです!あのじゅんの
めっちゃ可愛かった(≧∀≦)ってかあのドラマで「はい、田口の時代キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!」
って思いましたもん!笑
本当に長い間見てくれてありがとうでした♪

> rimaさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そしてそんな前からブログ見てくださってすごく嬉しいです(つω;`)
KAT^TUN充電期間中はしばし自分のやりたいことに挑戦したり楽しんだり
ゆっくり生活送っていきますがKAT-TUN再始動の際はまたはじけまくりたいと思います(≧∀≦)

>Sachiさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ありがとうです。゜(゜´Д`゜)゜。お互い有意義な時間過ごせるといいですね!
私もお金も時間もKAT-TUN以外にかけても「もったいないな〜」と思わないような
生活できるようにがんばります!笑

>あさこさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして10年前から見てくださってありがとうございます!むしろ小6!!!小6で
KAT-TUN好きになる感性素晴らしすぎます!!!嵐とかキスマイに逃げず
KAT-TUN好きになってくれてありがとう(つω;`)
再出航するときにKAT-TUNとファンみんなでアホになって思いっ切り騒ぎたい!楽しみです!

>まいさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます(つω;`)
KAT-TUNファンは続けますのでこれからも楽しく応援一緒にしていきましょうね(≧∀≦)

>みるきぃ さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
CHAINの頃からなんですね!私もCHAIN大大大好きなのでめっちゃ嬉しいです♪
そしてお会いしたかったと言ってくださって嬉しいです(つω;`)これからも
ライブや舞台は行くのできっとどこかでアホな顔してると思いますので、それっぽい人
見かけたら私だと思ってくだされば♪

>satokoさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ドリボ!!!!!!!ドリボのカズヤはもう神ですよね!命を削りながら
毎日挑んでて見てるだけで胸打たれるものあったし思い出すだけでももう泣けてきます!笑
吉祥寺!!!今日もそこらへん電車で通りました♪ぜひぜひ井の頭公園で
ピクニックするときとかでもいいので声かけてくださいー!笑

>あっしゅさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私も小田切竜大好きで本当にあれを上回る強烈なインパクトを残せるジャニーズ、というか
10代のジャニーズはいないと今でも思ってます!
充電期間中もごくせんとか見ながら楽しみたいと思います♪

>深青さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そうですね(つω;`)公でのKAT-TUN活動は終わりますがこれからも
KAT-TUNはずっと応援し続けますので、KAT-TUN再始動の際は
ぜひ一緒にサーベルペンラやガンペンラで一緒に最前線で戦っていきましょうね(≧∀≦)笑

>眞由美さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
2006年のドリボということはまさにデビュー前のドリボですね!すごい!!!
あのときもなんかKAT-TUNの勢いすごかったし、私もまだ10代で調子乗りまくってたので
なんか恥ずかしいです!すいませんっ!笑 またいつかどこかで♪

> 瑞穂さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
WindowsMe!!!ぎゃははは!!懐かしい!!私もこの日記書き始めたとき
多分Windows2000あたり使ってました!笑
そんな前から本当に有難うございます♪ライブやイベントはこれからも行きますのでいつかどこかで♪

>はらっちさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
小1で亀ちゃん好きになったんですか!?お目が高すぎる!!!センス良すぎる!!!
そして今高3か〜まだ若いじゃないですか!めっちゃ羨ましいですわ!私10歳若返っても
高校生になりませんからね!ひゃっはーーーー!!!笑
これからも黄色い声だせる貴重なハイフンとしてがんばってください♪

>おおちゃんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
いつも子育て&お仕事ご苦労様です!合間に私のブログも見てくださって
すごく嬉しいです♪逆に疲れさせちゃってた時もあったかもしれませんが!笑
これからもKAT-TUNは応援し続けますのでまたどこかでお会い出来たら♪

>はるさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
今19歳で9年前から見てくださったってことは10歳からファンってことですかね?すごい!
私10歳の頃はキンキのデビューシングルとか買ってた頃でした!すげー昔!笑
本当に長い間読んでくれてありがとうございました♪これからも若いファンとして
KAT-TUN界隈盛り上げてくれたらうれしいです(≧∀≦)

>ケコさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「勝手に友達気分」ってことですがそれこそめっちゃ嬉しいです!私も書いてるときは
常に一人で独り言みたいなもんでしたので(笑)読んで下さる方がリアクションしてくれるの
本当嬉しくて!この14年間寂しい思いせずに続けられたのもケコさんのような方のおかげです(つω;`)
この充電期間でわたしも成長できるようにがんばりますっ!

>ろみさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
7日に足を運んで、そしてまたこの13日も読みに来てくださってありがとうございます(つω;`)
確かに福岡だと東京は遠いですしなかなか行けなかったですよね(><)本当は
KAT-TUNにももっともっといろんな地方でライブやイベントやってほしかったのでこれで
いったん終わってしまったのは寂しいですが、次動き出す時はきっと大きなツアーしてくれるかな、と
期待してます(≧∀≦)それまでお互いエンジョイしましょうね♪福岡もまた私も行きたいです♪

>亀信さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
7年前の亀ちゃん誕生日会もきてくださって本当にありがとうございます!
あのオフ会は自分でも沢山の人とお祝いしたい気持ちでいっぱいだったので
大人数集めて、たいしたこと出来なくて相変わらずぐだぐだでしたが
それでも亀信さんのように「楽しかった」といってもらえて本当やってよかったです(つω;`)
私もここで出会えた方々との縁はこれからも大切にしていきたいと思います♪

>菜緒さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「少クラで4TopsがメインでKAT-TUNが毎週出演していた頃」ってもうそれは2003年とかそこらへんですよね!
じゃあまさにメモライズくらいから読み続けてるんですね!嬉しいーありがとうです。゜(゜´Д`゜)゜。
確かに私金髪だったし、花屋でバイトもしてたし、専門学校も頑張っていってました!
そして「ファミレスで店員さんにコーラをぶちまけた事件」ですが多分それ「漫画喫茶」のことですよね?
多分盗んだと勘違いされてそこら辺にあったコーラのコップを床にぶちまけたんです!懐かしいなー!笑
本当に青春時代もここに寄り添ってくださってありがとうございました♪

> 明日香さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして本当に擬音だらけの読みずらい日記で申訳なかったです!でもなんか
勝手に口から、っていうか手が擬音を打ってしまうんですよね!もう止められなかったです!笑
それほどまでにKAT-TUNの存在は私の理性をぶっとばす本当に大きな存在でした!
また理性ぶっとばすくらいの強烈な存在感を見せつけてほしいです!KAT-TUN、待ってるよー!笑

>みっきょろさん
ブログ最後まで読んでくれて&コメントまでしてくれて本当に本当にありがとうm(__)m
みっきょろちゃんとは本当にいろいろ遊べたり話せたりいっぱい思い出あって
ここじゃ書ききれないよー!年下で仲良くなったKAT-TUNファンの中でも
みっきょろちゃんは本当にかなり初期の頃からの知り合いなのでなんか最近会った時も
「みっきょろちゃんも大人になったなー」って親戚のおばさんみたいな目線で見ちゃうし!笑
しかしお母様の「これはプライベートでされてるの?ジャニーズ事務所にサイトの運営頼まれて、
お給料貰ってるんじゃないの?」ってめっちゃワロタ!ごめん、完全に非公式です、お母さん!笑
またみっきょろちゃんと遊べたら嬉しいなー♪これからもよろしくね(≧∀≦)

>場違い者ですが さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そしてファンではないのに読みに来てくださって、コメントまでくださってすごくすごく
嬉しいです(つω;`)そしてそんなにしてくださってるのでなおさらファンになっていただけたら
大成功でしたが私の実力不足でしたね!くそぅ!私そーいうとこあるからな!笑
でも場違い者ですがさんと私を出会わせてくれた亀ちゃんの存在にすごく感謝です!
亀ちゃんにもこの気持ち・・・届くといいなぁ・・・。

> KEKOさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
会社に行く支度しながら見てくださったんですね!ありがとうございます!
むしろムダに長い文章だったので朝の貴重なお時間をいただいてしまって本当すいませぬ!笑
またどこかでお会い出来たら・・・♪

>あこるさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして嬉しいお言葉の数々ありがとうです(つω;`)
亀ちゃんの映画見に行ったらきっとどこかで感想書きたくなっちゃうかもしれません(≧∀≦)早く見たいなー!

>ハイジさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
私はライブや舞台の会場ではだいたいアホヅラでゲラゲラ笑ってたので今度から
そんな人いたら「あ、こいつか」って思ってもらえたらうれしいです!笑
そして10Ksの最前列!超すごい!おめでとうございます!KAt−TUNもgハイジさんのような素敵な
ファンの方に最前列入ってもらえてうれしかったでしょうね(≧∀≦)よかった〜!

>まりんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして本当に本当にお気持ちめちゃくちゃ嬉しいです(つω;`)ありがとうございます。
そして本当に申し訳ないです。
自分がお金も貰ってて、自ら飛び込んだ世界で、周りに期待されて伸びるジャニーズ事務所のような
場所にいる環境だったらきっとこのブログも続けてたのでしょうが、
仕事でもなく、好きに初めて誰からも監修されることなく好き勝手書いて、
気付いたら沢山の読者の方がいて、そんな自由すぎる世界でやってきたので
辞めるタイミングも自由でいいかなーとふわりと思っています。始める時もきっと自由な感じで
どっかでふわっと存在してるかもしれないので、もし見かけたら「あ、なんかまたいる」くらいの
ゆるい気持ちで見て下さったら嬉しいです。笑

>たるとさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
本当にそんな長い間見てくださってありがとうございます(つω;`)
これからもファンは続けますので、KAT−TUN再始動のその日まで
お互い楽しくKAT−TUN応援していきましょうね(≧∀≦)

>まなジョンさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
いやいや、ワタシは全然いい人ではなくて本当に周りの方に恵まれてたなーと
つくづく実感しております。一人じゃ本当に何も出来ないダメ人間ですし(つω;`)
私もこれからもずっとずっとハイフンです♪

>松崎幸世さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ぼっちhyphenさんの心の支えになれたこと、すごく誇りに思います!!
・・・がそうとしってたら幸世さんとももっともっと仲良くなれたらよかったなぁ・・・と今更
思っております。ブログは基本一人で見えない相手に発信しなきゃいけなくて
私は私でネット上ではある意味ぼっちでしたので(笑)全国いろんな場所に住んでるハイフンさんと
メールしたり手紙送りあったり、1対1で関係性築いていくのもすごく嬉しくて大好きでした!
これからも一緒にKAT−TUN応援していきましょうね(≧∀≦)

>佐和さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ってかKAT−TUN知ったきっかけすごすぎる!!!ディズニーランドを検索して
私のブログが引っかかったこともすごすぎます!だって多分2年に1回くらいしか
ディズニー行けてないですし!笑
なんか世界って不思議ですね♪またさわさんと出会えるようにどっかでディズニー記事書かなきゃ!笑

>まりさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そしてまりさんもマリス好きだったんですね!私もチョー好きでした!!!
ALBUMもシングルも買ってビジュアル系大好きで、多分「木更津キャッツアイ」と出会わなければ
KAT−TUNと出会うこともなかったかなーと!(木更津キャッツアイで櫻井翔に興味出てそこで亀好きになったので)
いつの日かまたパワフルにKAT−TUNに夢中になれたらいいな!そのときまでアップしときます♪

>もとっ亭さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
「10年ちょい前にmixiでともっちさんとお友達にさせていただいたのですが」
ってことで当時ももとっ亭のお名前でされてましたでしょうか?MIXIは本当に沢山の方と
繋がりすぎてよく把握出来てなくてすいません&MIXIは私の黒歴史だらけなので
なんかその時代を知られててはずかしいです!うほーーーいますぐMIXI消してえ!!笑
趣味も仕事も恋愛も順調にいくようにがんばります♪

>まるばさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
なんかなんかなんか嬉しいお言葉ばかりで本当泣いちゃいます(つω;`)ありがとうです!
私もこれからもKAT−TUNを応援しつつも好きの大きさ、応援の気持ちの大きさはちがえど
これからも6人の幸せを活躍を祈り続けてます♪6人ともイイ子ばかりですし、幸せになってほしいですね!

>スミコフさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして私も自分でもずっと永遠に続いていくものだと思ってました。辞める気なかったですもん!笑
それくらいKAT−TUNに絶対的な信頼感をおいてたのでさすがに3度の脱退があって
「それでもついていくよ!!!!!」って簡単に返事はできず・・・気持ちもついていかず・・・
正直ネットから離れたらKAT−TUNからも距離を置くことになりそうでそんな自分も
ちょっと寂しかったりします。早く10KsコンDVDとか発売してつなぎとめておいてほしいです!笑

>みゅうさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
わぁーーー神の雫のときなんですね!めっちゃ嬉しいです!!あの頃本当大変でしたけど
それでもみゅうさんのように神の雫きっかけで興味もってくれる人がいて
亀ちゃんも本当に「やってよかった」って思ってると思います(つω;`)
私もKAT−TUN再始動の日、楽しみに待ってます♪

>はるさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
本当に長い間読んで下さってありがとうです。゜(゜´Д`゜)゜。
10Ks本当によかったですよねー!さっきも少プレ見ながら大号泣でしたよ!
10周年もっともっとお祝いしたいのになーーーどうすればいいんでしょうね!笑
とりあえず10KsDVDが発売するまでは死ねないな、って思ってます!笑

>きゃなさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そして嬉しいお言葉の数々ありがとうです(つω;`)
私はしばし自分のやりたいことに専念するためネットを離れますが
KAT−TUNはこれからも応援し続けますし、シューイチも毎週見て
今まで通り「ゆっち(*´Д`*)きゃわ(*´Д`*)」って萌えたいと思います!笑

>きゃめはるさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そしてきゃめはるさん!!!!!!!!めっちゃ覚えてます!結構「いいね!」押してくれてて
すごい嬉しかったです!笑
そしてきゃめはるさんもランニングやるんですね!なんか「ジャニーズファンマラソン大会」
とかやってほしいですよね!10位以内には最前列の席のチケットプレゼント、とか!
そしたら毎日走り込みますよね!笑

>ちーやんさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
そしてレポも送ってくださってたんですね!本当ありがとうございます!
私もKAT−TUNコンの福岡公演はカムヒアが初めてだったので
それまで福岡は行きたくても行けてなかったのでちーやんさんのレポめっちゃ頼りにしてたと思います!笑
年とっておばあちゃんになったときも思い出してもらえたら嬉しいなぁ(つω;`)私もちーやんさん、忘れません!

>ふぁうさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
イラストも文章もほめてくださって嬉しくて泣いちゃいます(つω;`)
イラストはそんなうまくないけど、描くのは大好きだったので
ブログと一緒にそちらもずっと続けられてよかったです!これからも描いて描いて描きまくって
うまくなれたらいいな♪

>みにらさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
はい!いろんなことに挑戦してエンジョイしまくります!!!
私もたっちゃんのように毎日10キロ走れるようにがんばりたいです♪

>ぶー子さん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
ぶーこさんの中のKAT-TUNは半分は私で出来てるみたいで申訳ないけど凄い嬉しいです!
ありがとうございます!しゃしゃっちゃってすいません!笑
またKAT−TUNにグフォォォーーブヒョーーー言える日を楽しみにしています♪

>たにょんひめさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
デビュー前からファンでいらっしゃるんですね!なんかデビュー前からファンの人ほど
今回の充電期間はダメージ受けてる方が多い印象なので、私もここで一度休憩しますし、
最近ファンになった人にはここでこそ、パワーとテンション使いまくって楽しんでほしいと
思います!新しくファンになった人にしばらくKAT−TUN界隈は任せてもいいのかなーと思いますので(笑)
たにょんひめさんもあまり無理をせずに♪これからもよろしくです!

>みしょさん
ブログ最後まで読んで下さって&コメントまでしてくださいまして本当に本当に有難うございますm(__)m
本当に急な発表ですいません(つω;`)
またいつの日かKAT−TUNをフルパワーで応援できるようにしばし離れますが
これからも茶の間ではありますが応援し続けたいと思います♪
どうかお互いに幸せな日々を送れますように(≧∀≦)

===========================



本当に沢山のコメントありがとうございました!!!!!!!!!!
bathkame at 12:32│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ジャニッこ   2017年03月01日 22:27
5 ともっちさんお久しぶりです!コメント書くのが遅くなりすみませんでした。このブログが見れなくなるって思うととても悲しくなりました。私はKAT-TUNファン歴が浅いんですが、ともっちさんみたいに、KAT-TUNをたくさん応援していく予定です。ともっちさんがコンサートとかの、レポとか書いてくださるので、それを楽しみにしていました!KAT-TUNメンバーの情報だったり、私が知らない情報を教えてくださりと本当に、このブログに感謝しています。現在KAT-TUNはまだ充電期間中ですが、これからもともっちさんのブログ、KAT-TUNの復活を祈っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔