2016年05月06日

KAT-TUN 10Ksコンのグッズ画像&ファミクラに展示されてたKAT-TUNサイン入りうちわ!「朝日新聞デジタル」ジャニ担に10Ks囲み取材レポ!12日「炎の体育会」TV観覧募集

こんにちわ!!!ついに部屋のクーラーを入れるくらい
東京は暑くて暑くてまるで真夏のようでついついもうちょい涼しい春に戻ってほしくて
無意識に
「春 カモン」
って田口淳之介のあの名言を発してしまったともっちです!笑
いやーーーでも本当春カモン!!!!!今からこんなに暑かったら
私7月8月間違いなく溶けて身長12センチくらいになってるわ!!!
もし身長12センチくらいの私を見かけたらお水、あるいはスミノフ(←大好きなお酒)を
かけてあげると161センチに戻りますので宜しくお願いしますm(__)m
よく乾燥して小さくなったタオルに水をかけるとフワァ〜〜って膨らむやつあるけど
原理はあれと一緒です(´∀`)/笑

ってことでえっとまず、今度亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちに会えるのはいつだろうと
思ってTBSの観覧募集ページ見てたら
5月12日にたっちゃん出演予定「炎の体育会TV」の観覧募集がきてましたー!やった!!!
http://www.tbs.co.jp/kanran/#taiikukaitvsuiei
『炎の体育会TV』
毎週土曜日 午後7時〜放送予定
.【日時】5月12日(木)
午後2時集合予定(午後6時終了予定)
※時間は予定です。大幅に変更となることもあります。
また長時間に及ぶ場合、前半、後半とさせていただくことがありますのでご了承ください。
※収録が休止となる場合があります。
【場所】TBS放送センター(東京都港区赤坂)【出演】【MC】
今田耕司、雨上がり決死隊
【出演予定】
勝俣州和 宮川大輔 春日俊彰 (オードリー) あき竹城 上田竜也 (KAT-TUN) ほか

※スタジオ出演者は予定です。急遽欠席の場合があります。
【応募方法】上記事項をご確認いただいて、下記フォームからご応募ください。
★お友達同士でのご応募大歓迎です!!!★【締め切り】5月9日(月)正午 まで
抽せんの上、ご招待いたします(中学生以上の方に限ります)。
ご当せんされた方には、メールにてご連絡をさせていただきます。(お電話にてご連絡する場合もあります。)
※迷惑メール対策をされている方は、PCからのメールを許可していただくか、best.tbs.co.jpを受信許可ドメインに設定してください。
※当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。

ってことで行けそうな方はぜひぜひ♪今のところまだ特に舞台もイベントも
発表されてないので、本当にこうしてちゃんとKAT-TUN見れる機会が
「炎の体育会TV」観覧か、メインではないものの東京ドームの巨人戦生中継で
副音声ブースに座ってる亀ちゃんを見るか、しかなかったりするので、
なんかこう、3人のうちの誰か、ソロコントライブでもソロ漫談でもいいので(←それは微妙だろ)
なんかやってくれないかなーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
とりあえず「炎の体育会TV」は特に細かい服装の指定もないし、どの席でも
たっちゃんを近くで見れて番組自体もすごい楽しいのでおススメです(≧∀≦)/

そしてゆっち出演「ニッポンの出番」公式ツイッターにもゆっち撮影裏話がUPされてます!
ギャッハァアアーーーーーチーズオムレツとか
相変わらずちょっと可愛い食べ物大好きな味覚がやや幼めなゆっち
激可愛い(*´Д`*)ファフィィイィーーーーン(*´Д`*)!!!!!!!!吐血
「裏話その1」ってことは全部でその9800893回くらい続くってことですよね?
楽しみに待ってマース!!←めっちゃハードルあげた

さて、先日5月1日に終わったKAT-TUN 10Ksコンですが
「朝日新聞デジタル」の連載「ジャニ担」が更新され
今回は山田美保子さんが1日行われた10Ksコンの囲み取材のレポを
書いてくれてます!!!全文読んでみたけど、ここまで囲み取材の文章細かく
詳しく書いてくれた媒体ないのでめっちゃ嬉しかったー!!!結構KAT-TUN
喋ってるじゃん!TVだと4秒くらいしか流れなかったけど(笑)結構喋ってるじゃんじゃん(*´▽`*)
ぜひ「朝日新聞デジタル」の無料会員になって全文読んでいただきたいくらいの
素敵な内容でしたが、個人的に気になった発言だけちょっとピックアップ!
(※一部編集してます)
――上田くんのパフォーマンスも幅がありましたね?
上田「自分のやってきたこと……、何ができるだろうかと考えたときに、
とても意味のある曲でああやってピアノを弾かしてもらった……。
自分たちにとってもファンの方にとっても思い入れのある深い曲なので、
ああやって3人でピアノとボイパとボーカルだけでやることに伝わるものがあると思って、
やらせていただきました」

――待ってて…いいんですよね?
中丸「もちろんです。なんか、若干、一部、解散みたいな空気が流れているので.
ちょっと誤解があるように伝わっている部分があるんであれば、
そういうつもり……ではなくて、個々がパワーをつけて、またくっついたときに、
いま以上の何か爆発的なものができたらいいなと思ってますので、それに向かって頑張りたいです」

――また東京ドームに帰ってきてください。
亀梨「ドームでライブができるグループじゃなかったら帰って来ちゃいけないと思うし。
そこは一つの目安として掲げてやっていきたいとな思います」

ってことで結構踏み込んだことも皆さん質問してくれていて
KAT-TUNもきちんと答えてたんだなーと!確かに先のことは誰も分からないから断言は
出来ないと思うので亀ちゃんの発言もゆっちの発言も
今の自分たちの立場から出来る最良の内容・・・というか最良な形?言葉?だったのかなーと。
2人とも「そこに向かって頑張っていきたい」って
「大切なのは結果ではなくそこに向かうまでの道のり」
ってことをきちんと示してくれているので、下手に大口叩いてファンや記者を
まったく心配させないようなことを発言するのではなく、今回の発言はすごく懸命でいい判断を
してくれたと思っています!!!
そしてたっちゃんのPRECIOUS ONEに対する気持ちも改めて知れて嬉しかった。゜(゜´Д`゜)゜。
DVDが発売されたらPRECIOUS ONE見るたびにきっと毎回泣くんだろうなー!
本当に本当に3人が生み出すメロディ、ハーモニー、めちゃくちゃ素敵だった!!!!!

・・・ちなみに私まっっっったく知らなかったんですが、4月30日のなぜか
1日だけ渋谷のファミリークラブにKAT-TUNの10Ksコンうちわが展示されてて
しかもそれにKAT-TUN1人1人のサインが入ってたみたいなんですけど
みなさん知ってました?え、本当に知ってました?私ですか?まっっっったく知らなかったです!!←2回目
いや、サイン入りうちわが展示されてることは友達から聞いたけど
今もまだ飾ってあるものだと思ったからさ!日曜日あたり見に行こうと思って
ファミクラ行った友達に話したら
「それが5月1日に行ったらすでにサイン入りうちわ展示されてなかったんだよー」
ってことで確認したら、すでに撤去されてたとのこと!もったいねえええええーーーーーー!!!
まじで ♪なん なん なん なん なんでやねんねんねんっ(゚∀゚)┛ ←浜田ばみゅばみゅ
(5/6 9:31 すいません私の勘違いで「5/1まで」展示されてたそうで「5/2に行ったら展示されてなかった」ってことでした!なので2日間限定の展示だったことみたいです!
失礼しましたm(_ _)m!)
ってことで友達に画像いただくことが出来ました!!!
(14:00 画像載せてたのですが一応削除しておきました!すいませんm(_ _)m!
見た方、保存された方は、そのままどうぞお楽しみください(´∀`))
真子ちゃん本当にありがとうございます!!!!!
このサイン入りうちわ、誰の手に渡ったんだろね!?
このサイン入りうちわも抽選だったら面白いのに!!!
亀「北海道在住!!!」
北海道ハイフン「ギャアアアアアアアアーーーー!!!」
亀「釧路っ!!!!!!!!!」
釧路ハイフン「うぎゃああああああああーーーーー!!!」
亀「○○町ーーーー!!!!!」
○○町ハイフン「ギャエエエエエエエーーーーーーーー!!!!!」
亀「2−23−10にお住いの方!おめでとうございます!」
中丸「家にジャニーズ事務所の方来ますので、宜しくお願いしまーす」
って!!!
もう「東京都在住」って発表されてもその時点で喜ぶことが出来ないくらい範囲広すぎるけど!笑

ってことで今回10Ksコンで買ったグッズをまとめられてなかったのでちょっと画像だけでも
まとめてみました!
・うちわ
・Tシャツ
・バスタオル(白)
・オフショット(亀、集合)
・ステッカー
・充電器間
・ボールペン
21346462
・トートバッグ
・パンフレット
・ペンライト
21325569
・アラームクロック(4月29日)
・クリアファイル(集合)
goods1
・アラームクロック(5月1日)
・クリアファイル(個別)
IMG_7175
・パンフの中身(私の好きなページ)
21326322_org
名古屋の会場で撮ったグッズ一覧表
IMG_5873
こんな感じで本当はゆっち&たっちゃんのオフショット買う気満々だったのに
最終日にどちらも完売してしまい、当初買う予定はなかったけど
2人ともかっこいいからクリアファイルも買ってしまったわけです(*´▽`*)
最終日はマグカップ、白バスタオル、ボールペンも完売だったし
今回のグッズのデザインも歴代ロゴがプリントされててシンプルだけど
オシャレでモノトーンだから持ちやすい感じだったし、本当評判よかったよね!!!
KAT-TUNはいつもグッズもセンスいいから本当感謝です!!!!10Ks!!!!!!

さぁ、今日5月6日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!

また夕方過ぎに日記更新しようと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
では今日から学校&仕事が始まる人も多いと思いますが、
みなさん気持ちがノらなかったり、疲れたときは10Ksコン、そして10KsコンWSの
KAT-TUNを思い出して心の中で
「K!A!TTUN!!!!!!!!」ってPeaceful Days歌って明るい気持ちで
ノリきりましょう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
私も5月3日〜5月8日まで仕事5連勤なんだけど、
「なんでKAT-TUN見たあとに仕事しなきゃいけねーんだよ」って
意味わかんない愚痴出そうになったときは(笑)いつも脳内で
亀「俺たちに会うために毎日仕事頑張っているハイフンに拍手ーーー!!!
がんばってお金稼いでKAT-TUN資金に回してくれてる
ハイフンに拍手ーーーーーーーーーーー!!!!」
って亀ちゃん風煽りで自分盛り上げてるから!途中でいつも笑いそうになっちゃうけど!笑

では、また♪

・・・ちなみに。
最近「私は○○からKAT-TUNファンになっていつ頃からこの日記見てます」
みたいなメールも何通かいただき、それが本当に人それぞれで
興味深いし読んでて面白いなーって。
いつどのタイミングでファンになるか、ほんっっとうに人によって違うんだよね!
分かりやすいタイミングでファンになる人、レアなパターンでファンになる人、
そしてこの日記を読み始めたきっかけも本当にいろいろで面白い!
星の数ほどあるブログの中からここに辿り着き、そしてずっと読み続けてくださる皆さまには
本当に感謝しかないですm(__)m
私は「みんなもっとKAT-TUNの良さに気付いて!!!世界一かっこいい
グループだよ!!!人間性も抜群だよ!!!!
ちょっとでも興味あるなら、もっともっと沢山いいところを知って!この世界にいて!!!」
みたいなとにかく「KAT-TUNいいとこアピールおばさん」キャラ(なんだよそれ)で
長年やってきたのでそーいうノリがウザいな〜って思った人も結構いるかもしれませんが、
それでも、たとえなんだとしても、今こうしてこの瞬間もきちんと日記を読みに来てくださる皆さまの
存在は本当に日記もサイトも続けていくうえで本当に心強くて大切な存在でした!
いや、大切な存在です!ずっとずっとこの気持ちはこれからも続きます!!!
なんか熱く語っちゃいましたが(笑)いつも本当にありがとうございます♪

では、また♪←2回目

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あみこ   2016年05月06日 03:26
こんばんわ。深夜に失礼します。ともっちさん、コングッズの詳細、それからレポありがとうございました。祈るような気持ちで最終日を自宅で迎え、三人のKAT-TUNを見たかったな〜ともやもやした気持ちを抱えていましたが、ともっちさんのレポを読ませて頂いて、なんだか安心しました!どんな形になっても、何人になっても、やっぱりKAT-TUNはKAT-TUNだよね〜って、そう思えるだけ鍛えられたのかもしれませんが(笑)でも、同じように感じてくれるKAT-TUNだから、やっぱり大好きなままなんですよね。だけどまだ、アルバムは聞いていません。過去のKAT-TUNに触れたくないわけではないのに、聞くことが出来ません。もう少し状況が落ち着いて、三人のKAT-TUNにも活動休止の現状にもなれたら、アルバムを聞きながら思いっきり泣こうと思います。いつも、ともっちさんのレポに助けられてきました。何のお返しも出来ませんが、助けられた分、これからのKAT-TUNに還元していけたらと思っています。ありがとうございました。
2. Posted by 亀ママ   2016年05月06日 09:08
5 コンサートでは見えなかったり、よく聴こえないことがあるんですけど、ともっちさんが全部わかるように書いてくれて、どんなにありがたかったことでしょう💖私の場合9割は行けないのですべてともっちさん頼みです。その場所に一緒にいたかのようにワクワクしたり泣いたり笑ったり!どれだけたくさんのハイフンが感謝してたことか…いつも神わざ‼️と思ってました💖でも、それはともっちさんがKAT-TUN愛で何時間もかけてがんばってくれてたんですよね😂毎日毎日チェックしないではいられないから毎日日記ですね。それと1番好きなのはともっちさんの絵です‼️これを見てるだけで幸せになります。今までの絵をまとめて発売してくれませんか?絶対欲しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ともっちさん本気で考えてください。これからは3人のためになる事を考えて あちこちに発信しようと思っています。タメ旅再放送して!とか、好キニナル放送して!とか、テレビ、ラジオに感想、要望送る、3人にやってほしい事、出て欲しい番組、演じて欲しい役、充電期間にやっててほしい事、3人で時々会ってコンサートのアイデアを話し合って、練習してて欲しい‼️とか、ジャニーズ事務所に訴える✨…絶対 “充電期間終了コンサート”早めるために、みんなそれぞれ思いついた事頑張りましょう‼️‼️‼️
3. Posted by ハイフン   2016年05月06日 13:02
(削除しました!ありがとうございますm(_ _)m
ともっち)
4. Posted by まゆ   2016年05月06日 13:43
ともっちさん こんにちわ。私は1回しか参戦出来なかったんですが、皆さんが言ってる様にともっちさんの詳細なレポのおかげでその場に参加してる気持ちになれますしイラストも可愛くて大好きです。10年間嬉しい時ばかりじゃなく、へこんだ時もともっ
5. Posted by まゆ   2016年05月06日 13:59
へこんだ時もともっちさんの前向きで明るく楽しい毎日日記にどれだけ助けられたか。凄い膨大な情報やイラストや日記を有難うございます。
小田切竜で亀ちゃんを知ってファンになってから、私にとってともっちさんの毎日日記は亀ちゃんとkat-tunのバイブルです。これからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔