2016年05月05日

「NEWS ZERO」「今日感テレビ」KAT-TUN 10Ksコン映像!「中丸のページ」&山P小山ゆーやも10Ksコン感想!3日巨人広島戦に亀♪昨日ニッポンの出番収録!コヤシゲラジオに上田の名前!

こんばんわ!こんにちわ!おはようございます!←いつの時間でも対応できるように書いておく系の人
本当は昨日19:30には家帰ってきてたからすぐ日記書きたかったんだけど
夜ごはん食べた後に急激に睡魔がおそい「2時間だけ寝よう・・・」って
ベッドに横になって結局そのまま4時間寝続けて先ほど真夜中1時に起きた
ともっちです!!
夜の21時台に「○時間だけ寝よう」って言って寝てちゃんと起きれる確率なんて
今まで20%くらいかも!笑
みなさんは私よりも全然ちゃんと起きれると思いますが、私から言えることは
「寝たいときは一度ちゃんと寝た方がいい!」ってことです!宜しくお願いします!笑

ってことで5月1日KAT-TUN 10Ksコンも終わって、いつからだろう・・・
正式にはいつから始動してたか分からないけど、まぁ私は
年末12月31日〜今年1月1日のジャニーズカウントダウンコンサートで
デビュー10周年祝いの「KAT-TUN スペシャルメドレー」を披露したあたりから
本格的にKAT-TUNデビュー10周年祭りがスタートしたと思ってるので
4ヵ月続いたKAT-TUNデビュー10周年祭りもようやく落ち着いた感じですね!
TRAGEDY、UNLOCKが発売されたり、10Ksアルバム発売されて
4月からはツアーも始まって、
もちろん祭りの間にもタメ旅、少プレ、がつーんが終わってしまったり、
何よりも田口淳之介(入口出口田口でーーーーす(⌒ー⌒)ノ)の脱退があって、
「5月1日からKAT-TUNは充電期間に突入します」って発表もあったり
楽しいことだけじゃなかったこの4ヵ月でしたが、
ひとまず5月1日の10Ksコンまで走り切った、KAT-TUNを守りきった
亀梨和也、上田竜也、中丸雄一に改めて感謝&大拍手!!!!!
今回の10Ksコンでは
亀「俺らKAT-TUNにも拍手〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」
って言葉が聞けなかったので、とりあえず
亀「俺らKAT-TUNにも拍手〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」
ファン「パチパチパチパチ(大拍手)!!!!!!!!!!!」
・・・ってここで再現しといた!笑
そしてもちろん会場に来たファン、会場に来れなかったけど応援し続けてるファンも
大拍手ですね!みんなみんな大拍手!本当にこの4ヵ月おつかれさまでした(≧∀≦)/

ってことで2日の各ワイドショーでもかなり長い時間、沢山10Ksコンの映像、
そしてKAT-TUNが充電期間に突入したことも報じられましたが
その2日の23時から放送された「NEWS ZERO」でもKAT-TUNライブ密着映像が放送されました!
大体2分ちょいだったけど、本当にいろいろ放送してくれたね!
亀「グループとしてしっかりと感謝の気持ちを今日のステージに詰め込んで
充電期間に入りたいと思いますので」
って挨拶のあとにKAT-TUN&スタッフで円陣組んで
亀「行くぞーーーーーーーーーーー!!!!」
KAT-TUN&スタッフ「ウォオオオーーーーー!!!!」
も流れたし、GOLD、In Fact、Dead or Alive、そして君の夢 ぼくの夢も流れる。
そして3人の挨拶ダイジェスト版も流れ、公演終わりに亀ちゃんがスタッフさんのもとへ
挨拶に行く。
亀「またライブをやらせてもらうときはぜひぜひよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!」
スタッフさん大拍手!!!亀ちゃんも最後までずっと笑顔(´;O;`)うわーーーん!!!号泣
そしてVTR後に翔ちゃんもコメントをくれて
翔「私も昨日最初から最後の最後までライブ見させてもらいましたが
彼らにとって10周年というタイミングですので彼ら自身も
ファン自身もいろんな思いがあったとは思いますが
客席見れば涙されてるファンも少なくなかったので。
ただ彼ら自身メンバーの3人もファン自身も務めて前向きでいよう
前向きでいようと印象を受けまして
お互いがまた会おうねと言い合ってる印象を受けるとても素敵なコンサートでした。」
ってことで私の席からはゲスト席にいた翔ちゃんは見えなかったけど
ダブルアンコール後の挨拶までずっとずっといてくれたんだってね!本当感謝です(´;O;`)
そして5月1日公演は亀ちゃんは「Going! Sports&News」があったので
恐らく亀ちゃんだけは公演が終わったらすぐドームを出て日テレに向かわなくては
いけなかったので、先に1人だけスタッフのもとにも挨拶に行ったんだと思うけど
(ゆっちとたっちゃんはライブ後すぐ仕事はなかったので、
あとでまたゆっくりスタッフさん達にもご挨拶していたかと思います)
亀「またライブをやらせてもらうときはぜひぜひよろしくお願いします。」
って言葉がいろんな意味でとても嬉しくてね!!!
スタッフさんだって「あぁ、俺らいい仕事できたんだ!よかった」って思っただろうし、
亀ちゃん自身も「またこのスタッフさんたちと仕事したい!
そのためにライブ出来るようにがんばらなきゃ!」って気持ちを
新たに切り替えることが出来たんじゃないかなって。
最後の最後までとても前向きで頼もしい亀ちゃんの姿を見れて本当によかったです!
ZEROさんありがとうございました!!!!
ちなみに昨日ローカル番組「今日感テレビ」でもKAT-TUN 10Ksコン映像が
6分近く流れたみたいで、私もフォロワーさんが動画あげてくれたので見ることが出来たんだけど
他の番組なら最後の挨拶中心だけど、この番組はそれだけじゃなく
あくまでも「10Ksコン」としていろんな曲の演出とかも細かく流してくれて
めっちゃ嬉しかった!トライク乗ってるたっちゃんとか、
3人の「俺もお前らとKAT-TUNが大好きだぁあーーーー!」も
フルで流してくれたしね!
でもちょうど次のゲストが水谷千恵子(友近)でテロップのタイミングが間違って
chieko
こんな感じでかぶってめっちゃうけた!
「俺はお前らと水谷千恵子が大好きだーーーー!!!」
に見えるけどやめて!!!千恵子姉さん全然関係ないからやめて!!!
千恵子姉さんってとこ面白すぎるからやめて!笑そしてSODAツイッターでもまだまだKAT-TUNの話題!5/23はSODAだけじゃなく
・MAQUIA
・MYOJO
・ポポロ
にもKAT-TUN 10Ksコンレポ掲載されるので本屋で4冊まとめ買いパターンだね!!!
「4冊も買ったら重くて腕がちぎれそう〜〜〜」とか言える状況が嬉しいから
言いまくろっと!!!笑

ちなみに日記読んでる方からこんなメールをいただきました!
「今回のライブで、KAT−TUN3人についてではないのですが、少しだけ気づいた事をお話さ
せて下さい。
ありがたい事に、4月29日と5月1日に参加させて頂きました。
2日間共、40ゲートと41ゲートの真ん中辺りの照明の近くだったのですが、5月1日は照明スタッ
フさんがスタンバイする時、メンバーのうちわを持っていて、反対側の照明スタッフさんとうち
わを振って何か確かめ合っているように見えました。
ライブ中はKAT−TUNしか見ていなかったので、すみません、いつ使用していたのかは分か
りませんが、たくさんの人から愛されているなぁと改めて感じました。
人も時には充電が必要だと自分に言い聞かせて、また3人で集まってくれる日を待ち続けたいで
す。」
ってことでみほさんありがとうございます!
えーーーーースタッフさんもうちわ持ってたんだ!!!嬉しい!!!
なにを確かめ合ってたかは分からないけど、そのアイテムにうちわ選んでくれたのが
嬉しいなーファンと同じ気持ちってことだもんね(つω;`)
私の席じゃ3日間ともそのスタッフさんの姿はとても確認できなかったので
いい話聞けてよかったーーーーーーーーーー!!!!!!

ちなみにジャニーズウェブ「中丸のページ」でもゆっちが5月2日更新分で
10Ksコンの感想を載せてくれてます!!!
東京ドームからお祝いで貰ったケーキの画像も載せてるんだけど
超可愛くて(*´Д`*)!!!これ食べるのもったいないから
キレイに保存させていただきますので、本当に私にくれてもよかったのに!←謙虚なようで図々しい
ゆっちもとても前向きに書いてくれていて心があったかくなったなー。
亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち、3人とも大きいステージを隅から隅まで駆け回って
たった3人だろうと55000人を相手に全力で気持ちぶつけて
最後その55000人を笑顔にして帰させる、って本当に・・・うぅぅぅぅぅ。
って思い出すたびに、WS映像見るたびに涙が出てくるし、この話しだしたら
キリがないのでもうやめますが(涙って不思議だね。延々と出てくるよ)
3人が愛しくて愛しくてしょうがないです。本当に3人とも可愛くて。
イイ子すぎて不器用で素直で、だからこそ傷つくこともいっぱいあったかもしれないけど、
だからこそ3人はこうしてここまで歩いてこれた。傷ついたからこそ強くなれた。
本当は傷なんか受けないほうがいいに決まってるんだけどね!
でも何があるか分からない人生だから傷つくのはしょうがないから
そこでどう対応していくか、ってことがすごく重要なんだなーってのは
KAT-TUNから学んだ人生哲学でもあったりします。
私もKAT-TUNのように強くたくましく、そして優しくて周りを幸せに出来る人間になる!!!
・・・ってハードルたけええええええーーーーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛笑
ちなみにジャニーズウェブ連載で
・山下智久
・Hey!Say!JUMP高木雄也
・NEWS小山慶一郎
がKAT-TUNコンサートについて話してくれてます!小山は
仕事の都合で10Ksコン行けなかったこと、そしてたっちゃんへの熱い気持ち(笑)
も書いてくれてるのでぜひまだ読んでない方は♪
ちなみに私は聴けなかったんだけど昨日4日放送された
小山&シゲのラジオでたっちゃんの名前も出たみたい!たっちゃんと小山はお互いに「好き」だとストレートに気持ちを伝えあってるけど
そこには小山のこと好きなシゲもいるし、そしてたっちゃんのことを好きなシゲもいるし、
とりあえずシゲ、がんばれ!!!想いよ、届け☆笑

ちなみに三宅健のラジオにSnow manが出演して宮舘が亀ちゃんの名前出してくれたみたいです!宮舘ありがとぉおおおおおーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
宮舘は「滝沢歌舞伎」に出演中で、10Ksコンも全公演「滝沢歌舞伎」とかぶってて
見に来れなかったんだよね‼本人も行きたかっただろうし、ぜひぜひ
行ってほしかったなーー!!!これからもいろんな雑誌やTVで
亀ちゃんの名前を出してね舘様!充電期間中のKAT-TUNの良さを広めるために
舘様にもちゃんと広報活動してもらわないとっ!!!笑

そして亀ちゃんは5月3日日テレで放送された巨人VS広島にも
副音声ブースから生出演しました!
私は仕事中で見れなくて帰ってきてから見たんだけど、
2日前まで「KAT-TUN」として東京ドームのステージに立ってたのに
この日は「ベースボールスペシャルサポーター」として東京ドームの副音声ブースに座っていて
「ここまで東京ドームで両極端な仕事をする人って亀ちゃん以外いないんじゃないのかな」
って思ったわ!それくらい亀ちゃんの服装も雰囲気もまったく違ったからね!
でも副音声ではずっとスピードワゴンと楽しそうにしゃべってたし、
亀ちゃん自身も大好きな野球を見ながら、その野球の良さを伝えるお仕事も出来て
本当にいい仕事と巡り合えたなーと!これからもずっとずっとこの野球仕事も続けてほしいぜ!
そして同じ時間帯ちょうどゆっち出演「ニッポンの出番」の放送もありました!
こちらもおなじく仕事中だったので見れなかったんだけど、来週は美術館企画で
ゆっち初ロケらしい!ちなみに昨日は収録もあったそうです!おーー!!じゃあゆっちは2,3日はお休みいただけて
4日のこの「ニッポンの出番」収録から「中丸雄一」としての仕事がスタートしたんだね!!!
ゆっくり休んで気持ち切り替えられたかな?本当におつかれさま(≧∀≦)!!!
そちらの放送も楽しみにしてます!!!

さぁ今日5月5日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
です!亀ちゃんもいつ更新してくれるか分からないけど、いつもの感じで
いくと今週日曜日の気もするなー!カツマニュ更新も楽しみに待ってるでー( ゚∀)人(∀゚ )

そしてツイッターのほうにも書きましたが・・・
ようやく一息つけKAT-TUN 10ksアルバム聴きながら
10ksコンでお会いした皆様から貰ったお手紙や、
私のレポを読んで書いて下さった皆様のコメントや、
パソコンに届いたメールをゆっくり読ませていただきました!
皆さん私の5億倍、丁寧でわかりやすい素敵な文章を書いてくださるので
嬉しくてありがたくて涙とまらなかったです!
手紙もメールもコメントも本当に有難うございました!

そして10ksアルバム本当に何度聴いても飽きないどころかむしろずっと聴いていたい!!!
デビュー10周年にこんな素敵なアルバム作ってプレゼントしてくれたKAT-TUN凄すぎる!
改めて…3人とも素敵なアルバムもライブも本当に有難う!!!!!!!!
10Ks!!!!!
・・・ってことでただいまKAT-TUNのアルバム「10Ks」絶賛発売中!!!
KAT-TUN気になって検索でこちらの日記に辿り着い方、
一度このアルバムを手にとり、楽曲を聴いてみてください
&なんなら期間限定盤2のPV集も見てみてくださいーーーー!!
ちょーーーーいい曲だらけだし、ちょーーーーーーKAT-TUNかっこいいです!
絶対ハマります┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛値段も安いよ安いよ〜♪
期間限定盤1

期間限定盤2

通常盤

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 化け猫   2016年05月05日 08:08
こんにちはー😃いつも、楽しいレポありがとうございます🎵ライブ中3人の会話が聞き取れない事が何度かあったのですが帰って来て、ともっちさんのレポ読んで、 あ〰☺そう言ってたのかって遅れて笑いました(ありがとう😆)ジャニーズのライブに行くの?って言って何となくついて来た妹は、大阪で上田君に堕ちました(笑)娘も東京ではいつの間にか上田君のうちわ持ってました😄10年間お茶の間ハイフンをしてた私は、何で もっと早くライブに行かなかったんだろう😱と後悔してます❗あんなに楽しいなんて…😆30日はけっこう前だったので想像以上に綺麗な3人が見えました感動!銀テープは降ってきたのですが若い力に負けて一本ももらえなくて残念😰今度こそって思ってます(笑)5月1日は天井でしたが、楽しくてびっくり👀どこでも楽しめるのね❗近くに70歳〜80歳くらいの4人グループを見つけて嬉しくなりました🎵亀梨君のうちわ持ってペンライトを三時間立ったままふってる姿に感動!逆にこんな年配の方がこんな天井まで…亀梨君ってすごいなぁと思いました😄3人で次にライブ行く話しばかりしてます🎵次が必ず来る事を信じて出来る事応援しますね🎵頑張りましょうね❗😃
2. Posted by 琉衣   2016年05月05日 19:28
ともっちさんこんにちは(^O^)/
KAT-TUNで検索をして一番に出てきたので読ませていただきました!
類似記事がとても分かりやすくまとめられていてありがたいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻
これからもともっちさんの亀梨和也毎日日記楽しみにしています♪
3. Posted by あゆみ   2017年05月29日 18:45
5 亀梨くんとKAT−TUNは
この先苦しい事があってもいつでも
傍にいてあげるからね。今が苦しくても
いつかはきっと明るい笑顔でいられるように
願っています。いつも傍にいるからね。
いつも隣にいるからね。大丈夫だよ。
4. Posted by あゆみ   2017年05月29日 18:49
5 ずーっと
支えているからね。
5. Posted by あゆみ   2017年06月30日 18:35
5 聖くん釈放になったよ。
いつも見守り続けています。
苦しくなる前に聖くんの全部を吐き出して
いいよって伝えたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔