2016年05月06日

このブログに暇つぶしのために足を運びにきてくれた人向けの読み物まとめ(笑)

この14年間でこしらえた「究極の暇つぶし」に最適な読み物などをいくつか
ここに置いておきますので、ぜひ暇な人は暇じゃなくなるまで
読んでみてください(´∀`)←暇暇言い過ぎ
もちろん暇じゃなくて「読みたいから読むよ!!!」って方も超大歓迎です(´;O;`)ノ
一応これでも厳選しました!そこそこ読めるものを置いておきます!笑

☆亀梨和也・KAT-TUN応援サイト「BATHKAME」☆
http://www.bathkame.com/
最近はあまり更新できていませんが、一応年間3千円払って(←値段出すな)独自ドメインを
更新し続けているファンサイトです。アクセス数を見る限り
「コンレポ」「暇人のための企画」「KAT-TUN資料館」「ロケ地巡り」あたりが人気らしい!

☆3/22でKAT-TUN祝デビュー10周年!
歴代KAT-TUNコンのパンフレット内容紹介(全文掲載)
& その他企画などまとめ☆

去年の10月からKAT-TUNデビュー10周年に向けて
ちょこちょこっといろんな企画を続けてたのでそちらをまとめてみました!
全部見るのは大変だと思うのでお時間があるときにでも見たい記事見て
「いつの時代のKAT-TUNも素敵だな〜」
って楽しんでもらえたら嬉しいなーと思います┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
http://bathkame.blog.jp/archives/52133778.html

☆ファンが選ぶ KAT−TUN流行語大賞☆
2006年〜2010年の5年間、当サイトが独自に行っていた
「KAT-TUN流行語大賞」の結果!これを見るだけでその年のKAT-TUNが
何をしていたか、何が結果を残していたか、すぐわかるので
いずれこの企画もやれたらやりたいけど、その集計をまとめる時間と気持ちの余裕が
なかなか年末はなくて。仕事がその時期忙しくてorz(←リアルな言い訳)
〜2010年〜
http://www.bathkame.com/2010ryu.html
〜2009年〜
http://www.bathkame.com/2009ryu.html
〜2008年〜
http://www.bathkame.com/2008ryu.html
〜2007年〜
http://www.bathkame.com/2007ryu.html
〜2006年〜
http://www.bathkame.com/2006ryu.HTML

☆KAT‐TUN伝説・事件ファイル☆
「ウィキペディアに載らないようなくだらない年表的な何かを作りたい!」と
思って浮かび上がった企画!今までKAT-TUN、そしてKAT-TUNファンにとって
大きな伝説や事件になったことがまとめてあります♪
http://www.bathkame.com/file.html

☆27分で分かる「亀梨和也」という男について☆
亀ちゃんの27歳誕生日の記念として書いた私なりの「亀梨和也」という男について!
亀ちゃんが歩んできた道や、その当時の気持ちなどを本人の雑誌や
テレビでの発言を引用してまとめています。
2/23亀梨和也祝27歳!『27分で分かる「亀梨和也」という男について』

☆情熱がいっぱいの大陸〜ゲスト亀梨和也〜☆
2013年&2014年の亀梨和也の激動の1年ちょいを「情熱大陸」風に書いたもの!
どんなときでも前に走り続ける亀ちゃんの原動力とはなにか、なぜそう強くあり続けられるのか、など。
2013年&2014年「情熱がいっぱいの大陸〜ゲスト亀梨和也〜」(※誕生日企画です)

☆他のグループとKAT-TUNはココが違う!☆
他のグループとKAT-TUNのいいところや悪いところを比べているわけではなくて
タイトルを見て分かる通りKAT-TUNだけしかやってないような
独特な謎のお遊び(笑)や、KAT-TUNの売りをまとめてみました!
※下にいけばいくほど古い企画なので6人時代のKAT-TUNも出てきます。
2014年KAT-TUNデビュー日カウントダウン企画
「他のグループとKAT-TUNはココが違う!」第1弾『このプレゼント気に入ったにゃ』


2014年KAT-TUNデビュー日カウントダウン企画
「他のグループとKAT-TUNはココが違う!」第2弾『KAT-TUN工場長コントシリーズ』


2014年KAT-TUNデビュー日カウントダウン企画
「他のグループとKAT-TUNはココが違う!」第3弾『アドリブ芝居』


2014年KAT-TUNデビュー日カウントダウン企画
「他のグループとKAT-TUNはココが違う!」第4弾『楽曲の世界観がハンパない』


2014年KAT-TUNデビュー日カウントダウン企画
「他のグループとKAT-TUNはココが違う!」第5弾『ライブ中のドSな煽り』


☆暇人のための企画シリーズ☆
「BATHKAME」の人気メニューのうちの1つでのある暇つぶし企画!
33個あるうちのそこそこ読めるものだけを厳選して紹介したいと思います!
こーいうしょうもないことは今でもポンポン浮かんでくるので(←アラサーにもなってそれはそれで心配だが)
また時間があるときに更新出来たらいいなーと思ってます!
亀梨和也29歳誕生日企画
 「暇人企画パート33『亀梨和也になれる29の方法』


亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート32『亀梨和也がまだ演じてない役のポジションを探してみよう!』


 亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート31『亀梨和也のラッキーナンバーは23以外にもあるのか!?』


 「暇人企画・・・の前に2月23日誕生日を迎える亀梨和也は
 今どんな形で注目されてるのだろう調査
 『検索サイトの予測変換で見る亀梨和也』」


2014年KAT-TUNデビュー日カウントダウン企画
企画パート30「KAT-TUNゆるキャラグランプリ」


2014年KAT-TUNデビュー日カウントダウン企画
企画パート29「暇なときに遊べるKAT-TUNゲームまとめ」


企画パート28「KAT-TUNなのか、そうじゃないのかテスト」

企画パート26「アメトーーク〜出演者がKAT-TUNだったら〜」

企画パート24「KAT-TUNの平均を探せ!」

企画パート22「KAT-TUNという名前を覚えやすくしよう!」

企画パート21「KAT-TUNの成長記録〜そして未来へ〜」

企画パート20「KAT-TUN曲を無理やり翻訳してみた!」

企画パート17「KAT-TUNプリクラ講座」

企画パート16「田口師匠伝授『ダジャレを言ったのは誰ジャ』」

企画パート14「こんなKAT-TUNグッズが欲しい!」

企画パート13「1泊2日KAT-TUN豪華ツアー〜全て妄想です。〜」

企画パート12「KAT−TUNを漫画&アニメのキャラクターにたとえてみた」

企画パート11「KAT−TUNアイランドへようこそ!」


って感じですのでよろしくおねがいします♪

※この記事にはコメントできないようになっています

トラックバックURL