2016年05月02日

5/1 KAT−TUN 10KsコンサートIN東京ドームMCレポ!

中丸「元気ですかああーーーーーーー!!!
10Ksツアー、最終日ということで
改めましてKAT-TUNでぇえええーーーーす!!!!!!!!」
会場大絶叫!
亀「今回KAT-TUN1,2史上を盛り上がるライブの盛り上がり!」
ファン「イェエエーーーイ!!!!!!」
中丸「やればできんじゃん!!!!」
上田「10年ってすごいよ!小学校、中学校終わっちゃうからね!」
中丸「僕たちもお客さんも10歳歳を重ねてるからね!」
亀「黄色い声、一部黄土色の声の人もいますが」
ファン「エェエエエエエーーーーー!!!!!!!笑」
中丸「でも黄土色の声もありがたいってことですよ!
ちなみにKAT-TUN,ちょいちょいMCとかで失礼なこと言いますからね!笑」
亀「みんな足腰気を付けてね!明日からの生活とかもあるから」
ファン爆笑!
亀「でもこーいう冗談言い合える関係っていいよね!10年やってきた結果だよ」
でもどーする!?ライブ終わりにドーム外にうちわ捨てられてたら!笑」
中丸「俺らのうちわ全部捨てられてるのね!」
会場爆笑!
中丸「1枚1枚拾いますよ!!!」
亀「そしたら全部拾って帰りますよ!もしくは
♪アスファルト蹴り飛ばして〜〜
です!笑」
中丸「我々こんなこと言ってますけど心はナイーブなので。笑」
上田「攻撃力は100だけど防御力0なので
本当にやるのやめてくださいね。笑」
ファン「キャアアアァァアーーーーー!!!!!!!!(ウエダカワイイ)」
10ks501-9
中丸「そして10Ksアルバム1位取りましたありがとうございます!」
会場大拍手!
中丸「もう皆さんに足向けて寝れないですよ」
亀「え!!!!じゃあお前どうやって寝てるの?こうやって?
ブラジルにいたら足向けて寝ることになるじゃん!
あ、こうすればいいんだ!」
って一人でキャイキャイしながら立って内股の謎のポーズする!意味わからなすぎ!可愛い!笑
亀「いやー・・・楽しいわ。」
会場大拍手!
亀「みんなも本当に飛ばしすぎないように気を付けてね!」
中丸「ちなみに今日DVD収録も入ってます!」
会場大拍手!!!!
亀「お客さんって汗とかかいてるの?俺ら最初から汗すごいけど!
もう亀汁(かめじる)だらだらですよ!笑
中汁(なかじる)もね」
ファン「wwwwwwwwww」
中丸「僕なんか始まる前からすでに汗かいてましたよ!!!!笑」
亀「上汁(うえじる)はどうですか?笑」
ファン「wwwwwwwwwwwwww」
上田「上汁は車(フロート)に乗るときがピークだったかなー!
乗ってるうちに乾いてきた!」←一人だけ汗かいてなくて顔がサラッとしててキレイ
中丸「そしてさー、俺ら4人に慣れすぎてたからか
立ち位置、ずれてるから!上田が「5」に入らなきゃいけないから!」
亀「え、じゃあ俺も5?」
中丸「4人だと偶数だったけど、3人だからさー」
ってことで亀 中丸      上田 みたいな感じになってる!笑
亀「俺と上田はシンメの位置だからお前がずれればいいんだよ!笑
中丸が気持ちいい位置きめていいですよ」
中丸「2かな」
2のポジションに行く2人
中丸「1、、、、0!!!!」
ってなると「0」(センターポジション)だから亀、たっちゃん、ゆっちの順番で
縦に並ぶ!!!!!
中丸「(3人で横並びでギュッと集まればいいだけで縦に並ぶとか)そーいうことじゃないじゃん!笑」
EXILEのチューチュートレインしだす亀ちゃん&たっちゃん!笑
中丸「EXILEじゃねーんだから!」
会場爆笑!
ちゃんと最後列のゆっちの顔が見えるように亀ちゃんとたっちゃんが
花道のほうまでおりて行ってメインステのスクリーンを確認しながら
後ろ見ながら歩いて調整してるすがた本当可愛かった(*´Д`*)
10ks501-8
そしてゆっちが亀ちゃんを軽くどつくと
亀「いってえええええぇえええええーーーーーーーーーー!!!」
上田「おい!!!亀、大丈夫か!!!!!!!」
中丸「おい、この遊び6年前くらいに流行ったぞ」
亀「いてええええええーーーー!!肩脱臼したぁああぁああーーー!!!!涙」
上田「かめぇぇえええーーーーーーーーー!!!涙」
中丸「俺この遊びもう飽きてっからね!」
会場爆笑!
亀「どうすんだよ、俺がボール投げれなくなったら!」
中丸「あぁ」
亀「そこは「踊れなくなったら、とかじゃなくてボール投げれなくなったら
ってそっちなんかーい!」とかつっこんでほしかったのに!笑」
上田「亀は野球で手使うし、俺はボクシングとピアノで使うけど、
・・・中丸は何があるの?」
会場大爆笑!!!聞き方wwwwwwwwwww
中丸「僕は・・・唇ですかね。ボイパあるから!」
亀「唇とかお手入れしてるの?」
中丸「ちょーやってるよ!!!唇ガサガサだとボイパでもいい音とかでないからね!
しかもこの俺の流れだとなんか俺だけ下に見られてるからね!笑」
亀「そんなことないよ!笑」
中丸「あと上田君、TBSのマラソン一位おめでとうございます!」
上田「ありがとうございます!あの(赤坂五丁目ミニマラソン)で
ジャニーズで優勝したのは俺が初めてだったみたでそれも嬉しかった。」
中丸「まじかよ!!!」
会場大拍手!
亀「なんかKAT-TUNのことを考えたら負けるわけにはいけねえなって。
本当に応援してるみなさんのおかげです。
中丸も泣いたし。」
中丸「泣いたね〜!いうならば優勝してない前回も泣いてますから。」
亀「俺もね、今だからいうけど車での移動中車の中で見てたの。
上田の走ってるの見たあとそのあと映画の撮影で泣くシーンでもないのに
泣いてNG出しまくったからね!」
上田「その話すごい嬉しいけど、うそだったら俺傷つくぞ?笑」
亀「でもラーメン食べてたんだけど
ラーメンの味なのか涙の味なのかわからなかった。
個々の活動は刺激にもなりますよ。」
上田「今回優勝したことでなんかKAT-TUNのプラスになれたのかな〜って」
会場大拍手!
中丸「ちなみに今回はシューイチも名古屋大阪東京と密着してくれてて
本日もカメラ入ってますので、ちょっとみんなで「シューイチ」ポーズ
やりませんか?」
亀竜「やろう!!!」
中丸「せーのっって言ったらみんなでシューイチってやりましょう!」
亀「ファンの子、ペンライト持ったら?可愛いよ!」
会場大絶叫!笑
中丸「せーのっ」
KAT-TUN&ファン「シューイチ!!!!!!!!!!!!」
中丸「・・・・・・・はい、ありがとうございましたー!また来週流れると思いますので
楽しみにしててくださいー。
今日はヒデさんと片瀬さんもきてるので」
会場大拍手!
亀「あとですね先日九州熊本の方で大きな地震があり、
僕たちも微力ながら何か出来ないかということでこの会場の出入り口や
グッズ売り場にも募金箱を設置させていただきました。
みなさん本当にご協力ありがとうございます。
引き続き力を合わせていきたいと思いますので宜しくお願いします。」
そしてMC終わりでハケる前にゆっちがステージ上に置きっぱなしの
ステージドリンクやタオルが入ってるかごを持って亀ちゃんに渡す!
中丸「はい」
素直に持って片づけに行く亀ちゃん!
亀「全部やります、リーダー!!!」
会場「フゥゥウウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
中丸「おう」
上田「全部やります、じじい!」
中丸「おい、俺とお前同級生だから!俺がじじいなら上田もじじいだから!笑
では次はVTRをはさんで時空の旅がはじまります!時空の旅スタート!!!」

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佳珠   2016年05月02日 18:13
5 私も4月30日と5月1日にコンサート行きました。KAT-TUNがいつもよりかっこよくて興奮しました。また再出発する日が待ち遠しいです。今日飛行機に乗って地元に帰ります。
2. Posted by 亀ママ   2016年05月02日 18:31
5 私も今 搭乗口前の椅子で書いてます 今朝のZIP! KAT-TUNの事を良くわかっていて 良い所をつないでくれていて感激しました。3人の挨拶も映してくれて、亀ちゃんが横の2人の名前を言う時チラッと見るところも…今朝目を覚ました時、頭の中で3人の歌声がコンサートの続きのようにガンガン聞こえていてビックリしました‼️ともっちさんのおかげでもう一度コンサートがよみがえってきて幸せな気持ちです 行けなかった人、DVDで楽しんでね。絶対に3人を盛り上げて行こうと固く決心しました
それが3人の充電の電力になれると信じて‼️
3. Posted by あゆみ   2016年05月02日 19:21
5 これからの亀ちゃんとKAT−TUNを応援
しています。戻ってくるまでいつでも待っています。
4. Posted by みゆき、ミイ   2016年05月02日 20:07
5 ともつちさんこんばんは♪私も1日参戦しました旦那といっしょに行きました♪初めて東京ドームに行って感動しました私の席の後ろの席に亀ちゃんにそっくりの女の人がいました髪型もそっくりですカッコよかったですあまりトロッコこなかったけど男の人がいたら亀ちゃんこっちみてたって行ってましたまたコンサートに行きたいです。まだ東京〜田舎にきたくなかったですKAT-TUN 最高です。それまでにまたお金貯めようと思います。すみません長くなって?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔