2016年05月01日

5/1 KAT-TUN 10ksコンin東京ドーム無事終了!簡単レポ

21:22 KAT-TUN 10ksコンin東京ドーム無事終了!
ダブルアンコールまではセットリスト通りで
トリプルアンコールに
Real Face
(急遽決まったので裏でバタバタしてたらしい)
さらにそのあと
Peaceful days
(その場で3人で円陣して急遽決めた)
も歌ってくれて
たっちゃん「俺はお前らとKAT-TUNも大好きだぁー!!!」
ゆっち「俺もお前らとKAT-TUNも大好きだぁぁー!」
亀「俺もお前らとKAT-TUNも大好きだぁぁー!」
ってことで最後は笑顔で…笑顔だけではなかったけど
笑顔で終われたのかな?少なくともKAT-TUNは…
たっちゃんもゆっちも泣いてたけど、亀ちゃんは
力強い顔したままだったけど、
笑顔で終われた…と思う!!!
これで充電期間突入前の活動が全て終わってしまったんだと思うとなんだかすごく色んな気持ちがあって
きっときっと家帰って1人になったらまた1人で色々思いながら泣くのかなーと!笑
今は友達と居酒屋で打ち上げしてるので全然大丈夫ですけどね!イェーイ!!!

私もハイフンもKAT-TUNも大好きだぁぁー!

また帰ったら色々レポ書けたら♪

KAT-TUN、本当に素敵な公演をありがとうございました!!!


ちなみにゲストは櫻井翔、岡本圭人、ゆーや、ひかる、藪、ケンティー、そうちゃん、あとはJr.もろもろ!よく見てなくてすいません!ちゃんと見てた子にあとで教えてもらいます!笑
image


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リアルなカメラマン   2016年05月01日 23:08
5 三日間の東京コンサート、お疲れ様でした。本日は、最終日と言うことで、当方が、確認したテレビ局は、シューイチとジップで、ハイフンの人に色々とインタビューしていました。
KAT-TUNは、充電期間に入りますが、バワーアップしてハイフンの前で、又、逢える日を楽しみに待っています。
2. Posted by rrr   2016年05月01日 23:48
コンサート無事に終了したんですね。私は惜しくも参加出来なかったのですが、最後の3人の表情がすごく、気になります。レポ、楽しみにしています。
3. Posted by さくら   2016年05月02日 12:19
5 ともっちさん、さくらです、私も昨日参戦しましたよ、途中から泣きすぎって突っ込まれるぐらい、号泣してました。今でもふと気をゆるむと泣きそう(笑)ともっちさんにもお会いしたかったですよ、また次回お会いできる機会を、楽しみにしています。ハイフン皆様とKAT-TUNが、大好きだ〜❤
4. Posted by 亀   2016年05月02日 13:15
5 ❤️20日の日に参戦しました❤️
最後ということで姉と私とで行きました
昔のpv流れてきたら姉が泣いていました😭
私は、泣かなかったけど🙂
又、3人で頑張ってる姿をLIVEで応援します❗️❗️
5. Posted by 1582   2016年05月02日 21:41
FL1-119-242-1-233.chb.mesh.ad.jp
千葉
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] MESH.AD.JP
e. [そしきめい] びっぐろーぶかぶしきがいしゃ
f. [組織名] ビッグローブ株式会社
g. [Organization] BIGLOBE Inc.
k. [組織種別] JPNIC会員ネットワーク
l. [Organization Type] JPNIC Member's Network
m. [登録担当者] HT26330JP
n. [技術連絡担当者] HT26330JP
p. [ネームサーバ] ns02.mesh.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns03.mesh.ad.jp
s. [署名鍵]
[状態] Connected (2016/12/31)
[登録年月日] 1994/12/12
[接続年月日] 1995/01/30
[最終更新] 2016/01/01 01:07:40 (JST)
6. Posted by KAT−TUN   2016年05月04日 12:30
5 KAT−TUNの3人組をいつも応援してます
いつも亀ちゃん達3人の隣にいるから大丈夫だよ。いつも傍にいるから大丈夫だよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔