2016年05月01日

4/30 KAT−TUN 10KsコンサートIN東京ドームMCレポ!

中丸「改めまして僕たちがKAT-TUNでぇええーーーす!!!!!
座ってください!みなさん元気にしてましたー?」
ファン「イェエエエエエエエエエエーーーイ!!!!」
中丸「僕たちも色々ありましたが元気ですよ!」
会場拍手!笑
中丸「ALBUM 10Ksも1位とれて本当にありがとうございます!」
亀「今回のライブも初めてバックつけないでKAT-TUN3人とお客さんだけの
ライブに仕様って話してね」
中丸「ALBUMもお客さんに選んでもらってさ」
亀「そう!だから今回のセットリストも半分はみんなが作ってくれたみたいな感じだからね!」
中丸「そうだから、もし今回のライブの評判悪かったら
半分はお客さんの責任だからね!」
ファン「ええええーーーーーー!笑」
亀「中丸君が言いたいのはファンの方とそうやって共存してる、ってことですよ☆」
会場大拍手!
中丸「そうやって表では言えるけどさー」
上田「お前が言葉にするのが下手なだけだろ!」
中丸「そうです!」←素直w
ここで亀ちゃんがセクシーに髪をかきあげると
中丸「(亀の方見ながら)セクシーさが、減らない」
亀「あっひゃはははっは!!!!!!爆笑
「セクシーさが減らない」って!!!笑」
中丸「10代20代のセクシーさをキープしてさらに
今は大人のセクシーさもあるからさ!」
ファン「フゥゥウーーーーーー!!!!!!!」
中丸「だって普通の大人の男子はそんなに穴だらけのシャツ
恥ずかしくて着れないですもん!」
亀ちゃんが穴があいた部分を恥じらいながらエロく隠す(*´Д`*)
ギャフォォォオオーー!!!吐血
中丸「今日おれ何も言わなかったけどさ、見てみて。
みんなの立ち位置4人のときになってるから!亀も上田も自然とその立ち意味いったからね!
センターずれてるから!笑
4の感覚を忘れろッッッ!!!!!」
亀「俺は〜お客さんの近くにもっと行こうとこっちに行ってたのに〜」
中丸「場所がさぁ〜!」
亀「じゃあ、なに!もっと近づけばいいの!?」
そして亀ちゃんとたっちゃんが中丸に近づく!
亀ちゃんが中丸の顔の目の前に来るとなんとなんと
中丸から亀ちゃんにキスしようとする!ぎゃあぁぁぁああ(*´д`*)!!!大絶叫
亀「ひゃーひゃははははは!爆笑」←照れてる
中丸「いや、ライブでしかこーいうこと出来ないじゃん!
亀も昔からそーいうアプローチするけどどう対処していいのかわからないんだよね」
亀「最近やってないよ」
中丸「カンチョーとかするじゃん、あれやめてくれ。
11年目からはスッキリしたいから言おう!言いたいことを!」
亀「カンチョーしたらすっきりするじゃん!!」
中丸「スッキリしねえ!!!今後受けた側はどう対処したらいいの?」
亀「いかない、っていう!僕がやらない、っていう」
中丸「それは寂しいじゃん」
ぎゃあああああああああああーーーーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。萌号泣
亀「だから充電期間中はその対処をどうするか考えてよ」
中丸「なるほど、そこに使う期間なんですね!」
上田「でもお前ら普段もそんな感じ(距離感近くて仲イイ)だぞ!笑」
亀「ないない!」
上田「いや、まじで。笑」
会場大絶叫!うがぎゃおおおああああぁ(*´д`*)!!!
上田「まぁ、俺らは俺らで仲良く喋ろっ!!!」
って左隣を見ていつも田口がいた場所に向かって喋る!
うぉぉぉおおおおぉぉぉぉーん。゚(゚´д`゚)゚。今は誰もいないよたっちゃん!笑
中丸「おい!…なんか感慨深くなったわ今。
上田君、TBSマラソンで1位おめでとう!!!!」
会場大拍手!
上田「俺もね、何位だろうと録画してて、帰ってきたら見たの。
そしたら沿道のお客さんが必死に応援してくれててさ!
本当に応援してくれてるんだなって。
応援されるのって本当に力になるし、
おわったあと楽屋にも体育会TVのスタッフも来てくれて
俺汗びっしょりなのに気にせず「おめでとう!」ってハグしてくれて
本当に嬉しいっすよね。
KAT-TUNになんか・・・貢献できたかなって。」
会場大拍手(つω;`)!!!!
上田「中丸くん泣いたし」
中丸「人のために泣くって久々だもん」
上田「みんながそんなに喜んでくれてるのがすごい嬉しくて」
中丸「やっぱり裏側を知ってるからね!走ってたりさ。
努力をきいてたんで。
前回も順位関係なく泣いてるからね俺。」
ファン「えぇえええええええええええええーーーー!!!!!」
上田「本当に皆さんありがとうございます!TBSといえば
俺まだ話していいですか?」
中丸「どうぞ話しちゃいなさい」
上田「夜会でさー中村獅童さんから『森伊蔵』の酒をもらった話したじゃん?
昨日舞台で共演した井上芳雄さんもライブ見に来てくれてたんだけど
差し入れで『森伊蔵』持ってきてくれて!笑
『もう盗んじゃだめだよ』って!番組見ててくれたみたいで!笑
ありがたいですよ、本当に!」
亀「あと熊本の方で地震がありまして
グッズ売り場と出入り口付近に募金箱も設置してるのですが
沢山のかたが募金してくださってるみたいで。本当にありがとうございます!
みんなの力が1つになれば。」
中丸「あとシューイチも今回のライブも密着してくれてまして
OAの日もまだ聞いてないのですが近いうちに放送すると思うので
日曜日の朝、ぜひご覧くださいー
ではこのあと映像挟んでそのあとは過去のKAT-TUN曲楽しんでいただけたら!
時空の旅、楽しんでくださーーい!出航ですー!!!」

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょころ   2016年05月01日 03:36
5 ともっちさん、今日もコンレポアップしてくれて、嬉しいです。今日は、目に見えない田口くん登場だったんですね。なんか、ほっこりしました。だから、KAT-TUN大好きってまた、思えました。
亀ちゃんが、熊本の被災者の方への募金を呼びかけてくれましたね。そんな亀ちゃんが大好きです。昨日は探せなかったので、今日は募金をしてきました。募金箱が外は一箇所だけだったのかな?もっとあちこちにあったら、協力できる人も増えるかなと思いました。
私も明日は参戦します。
大好きな大好きなKAT-TUNの姿を胸に焼き付けたいと思います。
2. Posted by まこ   2016年05月01日 06:16
ともっちさんいつも楽しく拝見させて頂いてます!
私にとって昨日が10周年コン、最初で最後の参戦でした。昨日の今日なので、とっても鮮明に思い出します。
3人とも滝のような汗を流しながら、そして今までのKAT-TUNを振りかえってくれて、色々言葉で真っ直ぐに伝えてくれました。本当にこの人達のファンになって良かったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔