2015年07月28日

亀生出演「Going!!Sports&News」!モデルプレス充希インタに亀♪中丸DIYハウス行ってきた&テレ朝屋上のセカラブロケ地!KAT-TUNのがつーんのサウナ事情!笑)「女性自身」に聖

「KAT-TUNのがつーん」聴いてたらゆっち&じゅんのが
「女性がどんな風にサウナ入ってるか気になる」って
言ってたけど、実際は
ほとんどの女性は大事な下半身の部分(笑)だけはタオルで隠して
入ってるだけで胸はそのまんまだし、
本当に何も気にしない人は下も隠さずそのままスッポンポンでいるし
本当にみんな汗かいて汚らしい感じだし、本当夢も何もない姿だと思いますよ!
ってことで昨日ちょうどスパ行ってサウナ入ってきたともっちです!
私は大事な部分はタオルで一応隠す派です♪笑

さぁ、日曜日は亀ちゃん「Going!!Sports&News」なましゅつえんでした!
おつかれさまでしたーーーーーーー!!!
って「剛速球プロジェクト」やるって予告にはあったのにやらなかったから
ちょっと残念だったけど、次週放送されるみたいです!なんかさー、8月2日とかもう青種子本番1週間前だよ!?
なんか・・・なんか・・・なんかすごい!!!!!笑
あーーーードキドキするなー!!!もうすぐ本番だ!!!

ってことで「モデルプレス」サイトにもMAQUIAの亀×充希ちゃんの内容が
ちょこっと載ってます!
http://mdpr.jp/review/detail/1506630
亀梨の言葉に照れ笑いした高畑は「私は亀梨さんに会う前、逆にスキがない人だと思っていたんです。自己プロデュースが完璧で、常にカッコよく“亀梨和也”をキメている感じ。でも実際にお会いしたら、すごく気さくでおちゃらけたりもして(笑)それと、視野が広い。さっき私を褒めてくれたみたいに意外な点を見ていてくれたり」と素顔を告白。さらに「以前マキアの取材でも話したけど、『会ったらみんな好きになる人』です」と亀梨の魅力を語った。

そうそうそうそうs!!!!!!充希そうなんだよ!!!!!(ガシッ!!!)←握手
亀ちゃんの魅力は本当それ!!!!!!!
チャーミングだしやさしいし、本当悪いところない!!!
どこ!!!悪いとこどこ┗(゚∀゚┗)どこどこどこ(┛ ゚∀゚)┛
人間として29歳ですでに出来ちゃってるからそこもすげーんだよなー!
普通の生き方してたらこうならんもん!
私も亀ちゃんのように素敵な経験を積み重ねていい大人になりたいです!←by 29歳

さて「ジョーカーゲーム」関連も動き出してます!やっぱ「東京暇人」だった!うっふぉぉーーーーーー!!!!
DVD&ブルーレイももうすぐ発売!!!!!8月はいろいろあって濃いな♪

さぁさ、日テレでは中丸DIYハウス、TBS赤坂ではタメ旅ポスター&メッセージが
展示中です!私も昨日日テレ行ってきたんだけど
いくじかんが遅くてDIYハウスはすでに撤去されてたけど、
カーテンあけて中覗くことはOKだったのでカーテンあけて一人で中覗いて
ニヤニヤしててちょっとなんかコソドロの気分味わえた!笑

ちなみに六本木テレ朝も土日はテレビ朝日の屋上あがれるので
セカンドラブで亀と田中美保がインタビューしてた場所も見れた!夜の東京タワーきれいだ♪

みなさんもぜひぜひ♪

今日28日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・TBS19:00〜19:56「所さんのニッポンの出番!」田口淳之介
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!ってことで和服じゅんのキタ━━━━(*´д`*)━━━━!!
テレビ誌に今日放送分の浴衣着たじゅんのの写真のってたけど
めっっっちゃ爽やかでにあっててかっこよかった!!!
うまく仕事の休憩時間を19時〜20時くらいに設定して休憩室で私も見ようと思います!笑

ちなみにただいまINKTツアー中で絶好調の聖!!!!
今日発売の「女性自身」に聖のインタビューが載っています!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150728-00010000-jisin-ent
「今月、ブラジルまで行ってライブやってきたんですよ!メンバー全員、『よっしゃー、ブチかましてやる!』っていう熱い気持ちを出せて、自分にとってもバンドにとっても、いい転機になったライブをやれました」

 目をキラキラさせて語るのは、KAT−TUNの元メンバー、田中聖(29)。13年9月にジャニーズ事務所を解雇された田中は、昨年10月から5人組バンド『INKT』のボーカルとして活動している。

帰国したばかりで、まだライブの興奮冷めやらぬ田中。かつては、何度も“問題児”と報じられたが、いまは何を話しても音楽のことになってしまう印象だ。

 ――なんだか、すごく「真面目」という印象を受けます。

「どうなんでしょう!真面目!(笑)真面目なつもりもないんですけどね。ただ、今は自分に嘘をついちゃいけないときだし、絶対に逃げたり甘えちゃいけないのかなと。人生の分岐点というか、ここでドロップアウトしたら、たぶん2度と這い上がれない気がするんです」

 ――昔は“遊び人”というイメージが強くて……。

「うんうん(笑)。いろいろヤンチャでしたからね。20代前半は毎日のように飲んでたし、飲んでなくても飲みの場に行ってました。いまは、(酒は)月に1回飲むか飲まないか。基本、家でもあまり飲みません」

 そう言うと、田中は自分の喉を指さした。

「ホント、ここ(喉)で全部の仕事をしなきゃいけないので……」

 ――以前は話せなかったことも聞かせてください。いま29歳。そろそろ結婚について考えますか?

「う〜ん、そうでもないです(笑)。漠然と昔から、子供はほしいとは思ってます。それは、うちが大家族で、親父とも兄弟ともおばあちゃんとも仲が良いので、自分もこんな家族がほしいなと、ずっと思ってて。こんなこと話すと怒られそうなんだけど……親父とおふくろも、毎朝、『行ってきます』のチューとかしてたんで(笑)。いまは、音楽をいちばんに考えたいという感覚なんで、あとはタイミングなんすかね、わかんないですけど」

 ――前の事務所の仲間と、遊んだりは?

「それはないです。うん。一応、(事務所を辞めた以上はきちんと)気を遣いたいなと思って。それは向こうも一緒だと思うんですけど」

 自分のことを「友達が少ないんすよ(笑)」と話す田中は、「これ、まだ言ったことなかったかな」と話して、少年時代の思い出を語り出した。

「じつは、昔から漫画好きで、自由帳に漫画描いたりしてました。小学校5年生のとき、俺、漫画クラブだったんですよ。好きな漫画を持ってきて、それをマネして描いてみるみたいなクラブ活動でね。パソコンクラブにも入っていて、ただの“暗い子”だったんです(笑)。6年生からは、少しアグレッシブに陸上とかやり始めたけど、基本、クラスでもけっこう“ネクラ”なほうだったんですよ」

 いまも、漫画や映画、小説が大好きな“文化系男子”だと、楽しそうに語る。

「昔、小説にすごくハマっていた時期もあったんです。京極夏彦先生の作品を買いあさって読んで。そんなときに、ちょっと憧れて小説を書いてみたこともありました」

 ――ピースの又吉直樹さんみたいに芥川賞を狙って……。

「いやあ、実際に書いてみたら“難しいな”って(笑)」

 ブラジルから戻り、7月19日からは、全国7カ所でのライブツアーも始まっている。

「いずれは海外ツアーもやりたいですね。『ライブに来てくれ』と、アメリカやヨーロッパやアジアなどいろんな国の方から言っていただいているので、それはもう大変に幸せなことで、ありがたいです。“やりたいこと”と“やらなきゃいけないこと”が一致しているいまの自分は、本当に幸せだなと思ってます」

 “再出発”した田中は、いま大きく輝き始めている――。

なんか文章からも聖がイキイキしてるのが分かってこのインタビューは
なんかすごい嬉しかったなー!
こーいう週刊誌のインタビューできちんと本人が語ったのって
FRIDAYのジャニーズ辞めたとき以来だったから余計にね(つω;`)
聖もINKTもツアー真っ最中で暑くて大変だと思うけどまだまだ夏を満喫して
がんばってね!!!!私も予定が合えばINKTライブ行きたかったー!!!
また秋頃ライブして欲しいなー(;△;)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔