2015年06月04日

ふなっしーツイッターに2日収録少プレ&ノリノリ亀なっしー王子!明日のタメ旅熱海に上島&肥後!TV誌にレコーディングKAT-TUN!亀なっしー×ふなっしー絵

KAT-TUNとふなっしーの共演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひゃっはーーーーーーーーーー!!!嬉しいなっしーよ!!!!!!!!!
ってことで梨汁ぶしゃー!!!!!ともっち汁(汚い)ぶしゃーーーー!!!
ともっちなっしーーーよーーーーーひゃっはーーーーーーーーーーー!!!!!!

ひゃっはーーーーーーーーなっしーなっしーよぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ってことでこのふなっしーのテンションで日記書くとすごく気持ちが良くて
気分がいいんですけど「なんでだろう・・・」って考えて
2秒で答え見つかりました。
そうだ、いつもの日記のテンションとそこまで変わらないからだ!
いつもの私のままなんだ!笑
ってことでまず6月2日渋谷のNHKで「ザ・少年倶楽部プレミアム」の
収録があり、KAT-TUNとふなっしーも共演したそうです!「亀なっしー王子様がノリノリ」とか想像つきすぎて
ふなっしーのツイート見て吹き出したわ!ゆるキャラ大好きでこれまでに
・エルモ
・ちーすい丸
・おしりかじり虫
・ちっちゃいおじさん
・ポニョ
など好きになってきたかめちゃんですがここ数年はご存知のとおり
「梨」つながりでふなっしーにも興味を示し、ってかかなり興味を示し
何か話題が出るたびにテンション高くふなっしー話に食いついてきた姿を
見てきたので、本当にかめちゃんとふなっしーの共演は
ファンとしても嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。夢のコラボだね。゜(゜´Д`゜)゜。
私ずっっっっっと夢見てた。゜(゜´Д`゜)゜。こんな日がくるなんて思ってなかった。゜(゜´Д`゜)゜。←おおげざ

っそして私もテンションあがってイラスト描いちゃったけど(笑)
本当少プレ収録楽しみだわ(*´д`*)
BSプレミアム「ザ・少年倶楽部プレミアム」
第3水曜 午後8時〜9時
第3金曜 午後6時〜7時(再)
次回の放送は6月17日(水)夜8時!
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
ゲスト:堂本光一 ・ ふなっしー
「KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYODOME」密着映像も!

ってことですのでお忘れなく♪
ちなみに5月28日に渋谷の方に行く用事あったんで
前回のロバ丸SPアクションのロケ場所でもあるNHK駐車場もさら〜っと見てきた!

本当はもっと近くで撮りたかったんだけどNHKって警備員多くて全然近くまで
行けないんだよね!だから230メートルぐらい先の駐車場をめっちゃズームして撮ったから!笑
ちなみにNHKから徒歩5分ぐらいの場所には
KAT-TUNカムヒアコンOP映像で出てきたカフェ(KAT-TUNは来てません)も
あったので行ってきました!
「フィルバートステップス渋谷店」

NHKから超近いんだね!時間あったら今度行ってみよー!

そして明日金曜日の「KAT-TUNの世界一タメになる旅」はIN熱海!!!ちなみに泊まったホテルは「高輪倶楽部ホテル」さんです!
公式HPに撮影&放送情報が載ってるー!
http://www.takanawaclub.jp/top.html
KAT-TUNがファーム高輪倶楽部にやって来た!!
「KAT-TUNの世界一ためになる旅」 KAT-TUNが客室に泊まり撮影しました。
【放送日】
TBSは6月5日(金)深夜0:50〜、静岡SBSは6月10日(水)深夜0:41〜の予定です。

よし!!!!熱海に行く時は絶対このホテル泊まる!!!!!!!!!笑
寝起きドッキリはあたしも大好きでノートにも要望書いたんで
もう見れるってだけで鼻息ふんがふんがしてきて白目になってベロが
ペロペロしてきちゃいますもん(*´д`*)
寝起き×隙ありまくり×髪ボサボサ×肌がオイリー×伸びてきた髭×目をこすって眠そう
×そんな姿を見せてくれるのが4人のスーパーイケメン
ってそれだけでみんな白目でペロペロしてきちゃいません?ねっ、するよね(*´д`*)?笑

ちなみに昨日水曜日発売された「ザ・テレビジョン」「TVガイド」にも
タメ旅新テーマソングKAT-TUN「GREATEST JOURNEY」の
レコーディング風景写真も載ってました!TVガイドは1ページまるまる
大きく載ってたからもちろん記念に買ったぜ♪
新曲もついに明日ちゃんと聴けるので楽しみだし、この曲が
アルバムなりシングルなり収録される発表がいつかどこかであるといいな、と!
この曲を車の中で流しながらドライブしたらめっちゃタメ旅気分になれそうだしね♪笑ちなみにTBS観覧募集ページに12日の
たっちゃん出演「炎の体育会TV」収録も載っております!
http://www.tbs.co.jp/kanran/#taiikukaitvsuiei
.【日時】6月11日(木)
午後3時00分集合予定(午後8時00分終了予定)
※時間は予定です。大幅に前後する場合があります。
※観覧中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。

【場所】TBS放送センター(港区赤坂5−3−6)
【出演】【MC】今田耕司/雨上がり決死隊
【出演予定】勝俣州和/宮川大輔/春日俊彰(オードリー)/あき竹城/上田竜也 (KAT-TUN)
【応募方法】上記事項をご確認いただいて、下記フォームからご応募ください。
【締め切り】6月8日(月)正午 まで

おねだり豊さんはしばらくの間芸能活動休止なので今回の収録もいないね(´;ω;`)
この日あいてる人、ぜひ美しいたっちゃんを見てきてくだぱいー(*´д`*)

今日6月4日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!あー「中丸のページ」のゆっちのうどん語り見てたら
めっちゃうどん食べたくなってきたから今真夜中2:46だけど
これからうどん作ってちょっとだけ食べてきます!!!笑

では♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゆき   2015年06月04日 21:12
3 ともつちさんこんばんは?いつも楽しく読ませてもらってますKAT-TUN のコンサート行けなかったので嵐のコンサートに行こうと思ってます♪九月の連休中に仙台のひとめぼれスタジアム?にくるのですがチケットとるの難しいと思ってます嵐のファンクラブにはいつている方でもし仙台公演譲っていただけたらと思います。二枚〜三枚お願いしたいですどうしても欲しいですお願いします。返事待ってます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔