2015年02月20日

亀梨和也29歳カウントダウン企画その1『暇人企画・・・の前に今どんな形で注目されてるのだろう調査「検索サイトの予測変換で見る亀梨和也」』

さーーーーてさてさてはじまりました!この企画!
突如やったりやらなかったり途中で終わったり
グダグダなまま続いたりでおなじみの企画!!!
そう、「暇人のためのくだらない企画」シリーズ!!!!!
今回は亀梨和也が2月23日に29歳になるということで
カウントダウン企画として2月23日までの3日間、このくだらない企画もUP
し続けたいと思います!
本当にくだらない内容なので時間がある人だけ、暇つぶししたい人だけ
見ていただけたらと思います。

2月20日更新
 →亀梨和也29歳カウントダウン企画
 「暇人企画・・・の前に2月23日誕生日を迎える亀梨和也は
 今どんな形で注目されてるのだろう調査
 『検索サイトの予測変換で見る亀梨和也』」

2月21日更新
 →亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート31『亀梨和也のラッキーナンバーは23以外にもあるのか!?』」

2月22日更新予定
 →亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート32『亀梨和也がまだ演じてない役のポジションを探してみよう!』」

2月23日更新予定
 →亀梨和也29歳誕生日企画
 「暇人企画パート33『亀梨和也になれる29の方法』」


ってことで今日2月20日更新の内容は亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画

 亀梨和也29歳カウントダウン企画

 「暇人企画・・・の前に2月23日

 誕生日を迎える亀梨和也は

 今どんな形で注目されてるのだろう調査

 『検索サイトの予測変換で見る亀梨和也』」


です!!!!!いぇいぇいぇーーーーい\(^ω^\)( /^ω^)/
2月23日の29歳亀梨和也の誕生日を迎える前に
「28歳最後の今の亀梨和也はいったい世間からどんな風に思われ
どんな風に注目されてるのだろうか?」

そこに疑問を持ち夜も眠れなくなってしまった私は(←こんなこと言いながらこの人昨日12時間寝てます)
一番確実な「検索サイトで「亀梨和也」関係は
どこらへんがよく検索されてるのか」そこに注目してみました!
例えば検索サイトで「亀梨和也」と入力すると
「亀梨和也 ブログ」「亀梨和也 ドラマ」
とか検索されてる回数が多いのは予測変換として表示されるので
そこをまとめてみて、そしてそれぞれについて私がわかる範囲で
思うことを書いてみました!・・・が、私が分かることなんでほんのひと握りにしか
過ぎないし、そもそも「私が思うこと」「私が分かること」の時点で
それぞれが思うことや知ってることとは全然違うことかもしれません。
ってことであくまでも「あぁ、ともっちはこう思ってるのね」とゆる〜く見ていただけたら
嬉しいです!
そしてこの記事を作るにあたっての狙いは
「亀梨和也をよく知らない人に知ってもらいたい」
ところにあるのであっさり簡潔にわかりやすくまとめられたらいいなと思います┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ってことで
☆Yahoo!の予測変換で見る亀梨和也☆

亀梨和也 ブログ
亀梨和也 ドラマ
亀梨和也ツイッター
亀梨和也 深田恭子
亀梨和也 セカンドラブ
亀梨和也 身長
亀梨和也 兄弟
亀梨和也 映画
亀梨和也毎日日記
亀梨和也 彼女
亀梨和也 足

などなど♪
・亀梨和也 ブログ
→亀梨和也自身が更新しているブログは実質1つだけで
ジャニーズウェブに入会すると閲覧出来るKAT-TUNページ内の
KAT-TUN4人で週替わりで順番に更新していく
「KAT-TUN'S MANUAL」のみ。つまり4週間に1度しか亀梨和也のブログは
更新されない。・・・が、たまに映画やドラマや舞台の期間中に
期間限定の短期ブログを立ち上げ、そのときはかなり頻繁に更新してくれる。
文体は絵文字と小文字(「っつーことで」「ですっ」「じゃーねっ」「ございやすっ」など)多用で
全体的にテンション高い可愛い感じ。画像はあまり載せないタイプの人間。(載せてくれ)

・亀梨和也 ドラマ
→現在は毎週金曜日23:15からのテレビ朝日「セカンド・ラブ」が放送中!

・亀梨和也ツイッター
→亀ちゃんはツイッターはしてませーん!ざんねーーーーん!!!
ちなみに元メンバーのJin AkanishiとKoki Tanakaはツイッターやってます。
ジャニーズにいる限り(一部を除く)ツイッターは出来ないものだと思われる。

・亀梨和也 深田恭子
放送中ドラマ「セカンドラブ」、そして絶賛公開中亀梨和也主演映画「ジョーカーゲーム」
で共演しているめちゃくちゃ可愛い女優さん、愛称「深キョン」!
同じ女優さんと違う作品で2度も共演するするのは
戸田恵梨香(野ブタをプロデュースとたったひとつの恋)以来でかなり珍しいこと!
そしてこうしてラブシーンをやる相手とは毎度毎度亀ちゃんは
「付き合ってるんじゃねーか?」と噂が出てしまう。辛いね、人気アイドルは!←どの立場

・亀梨和也 セカンドラブ
→放送中のテレビ朝日ドラマ「セカンドラブ」は亀梨和也が主演で時間帯にピッタリな
ちょっと大人のかなりエロいストーリーとなっていて密かにエロい人たち(笑)のあいだで
話題になっています。
(主題歌はKAT-TUN「KISS KISS KISS」3月11日発売なんでよろしく!)

・亀梨和也 身長
→公式サイトのプロフィール、そして本人が「Going!!Sports&News」などでも
言ってるとおり「171センチ」が亀梨和也の身長です。「・・・え?」とかそこ、言わない!
私は亀梨和也の言うことを信じます。171センチだよね(*´ω`*)う、ううう、うん!!!信じてる!

亀梨和也 兄弟
→男4人兄弟の3男亀ちゃん。
かめちゃん以外は全員既婚者(BY徹子の部屋)で、亀ちゃん以外はガタイがいい。(BYはなまるマーケット)
長男の子供(おそらく今小学校低学年くらいかな?の姪っ子)が好きすぎて
キスしまくって姪っ子から「ちゅっちゅ兄」と呼ばれていた。(おそらく若干うざがられてた)

・亀梨和也 映画
→現在絶賛公開中の亀梨和也主演映画「ジョーカーゲーム」、
そして主演ではないもののほぼ主演のような扱いでおいしい役を演じさせていただけてる
妻夫木聡主演映画「バンクーバーの朝日」も公開中なので
この時期はなんと2つの映画で亀梨和也を堪能できるのだ(*´д`*)!
そしてどちらも人付き合いが苦手なちょっと周りとは浮いてる役なのだ!萌える!

・亀梨和也毎日日記
→検索して来ていただいてる方、本当にありがとうございますm(_ _)m
そうです、ここがあなたが探して見つけてくれた「亀梨和也毎日日記」です。
検索してここにアクセスしてくれる人が昔からすごく多くて、それにはきっと
なんかいろいろと理由があると思うのですが、どんないいこと悪いことでも
来てくれるのは嬉しいのでこれからもどうぞ暇つぶしにきてください(ノ∀\*)笑
ちなみに2002年12月からこのブログをしていますが、私の性格がこんな感じなので
何度も掲示板で叩かれ(そして掲示板見てないから分からないけどおそらく定期的に現在も
ほどよく叩かれてるはず( ゚∀゚)ぺろぺろぺろ〜♪)ツイッターでもたまに自分の悪口
言ってる人見つけたりもしますが(笑)、その何億倍(?)の人から助けてもらい支えてもらい、
素敵なコメントやメールも沢山いただけたり、お友達もたくさん出来ました!今も常に!
このブログのおかげでKAT-TUNをこんなに楽しく応援できています!人生最高ですわ!
そして見てる方からも「このブログのおかげで楽しく応援できる!」と思ってもらえるように
「楽しく 明るく 前向きにKAT-TUNを応援しよう!」のポリシーでこれからも更新していきたいです(´∀`)
ちなみにアクセス数は1日平均2〜3万でかなり多い。更新しない日が続くと1万3000ぐらいに
なってしまうので、なるべくそーいう意味でも毎日更新するように頑張ってるためこの日記の名前。笑
過去の最高アクセス数は田中聖脱退のときで1日10万以上のアクセスがありました(´;ω;`)
うれしくもあり悲しくもあり。笑

・亀梨和也 彼女
→本当に今誰と付き合ってるかさっぱりわからないんですが
個人的には「亀梨和也ほどかっこよくて魅力的な人間に彼女がいないはずがない!」的な
考え方なので、常に彼女はいるものだと思っています。
私が亀ちゃんなら7人ぐらいの女と同時に付き合っちゃうのに(笑)多分そこまではしてない
亀梨和也えらい!!!性格的におそらく1人としか付き合えなそうだし、真面目だし、
彼女になれた人は本当に幸せ!(私は亀ちゃんと価値観含む性格が正反対すぎて
彼女になりたい!とか言うことすらできない、彼女にはなれないタイプですが。)
亀ちゃんの彼女になれた人はいったい前世でどれだけいい行いをしたのか!笑

・亀梨和也 足
→これってどーいう意味?足のサイズ?26.5だよね?
あとすね毛とかそーいうこと?とりあえず亀ちゃんの足の裏は赤ちゃんみたいで可愛い!

☆Googleの予測変換で見る亀梨和也☆

亀梨和也 ブログ
亀梨和也 深田恭子
亀梨和也 彼女
亀梨和也 映画
亀梨和也 野球
亀梨和也 地元
亀梨和也 兄弟
亀梨和也 結婚
亀梨和也 小泉今日子
亀梨和也最新情報
赤西仁 亀梨和也 喧嘩
1582 亀梨和也 意味
亀梨和也 夢小説
亀梨和也 髪型
亀梨和也 リヴァイ

などなど♪
・亀梨和也 野球
→ジャニーズに入る前は野球少年だった亀ちゃん!
ジャニーズに入ってからもジャニー社長の優しい心遣いのおかげで
野球をするチャンスをたくさんいただき、その当時から
「ジャニーズで野球といえば中居か亀梨」とも言われていた。
現在はレギュラー番組「Going!!Sports&News」で
「ベースボールスペシャルサポーター」として出演し、単独コーナーも持つ!
4月〜9月までは毎年日テレプロ野球地上波放送「DramaticGame1844」で
副音声解説も担当している!今年もやってほしいけど、どうなるのかな!?やってくれー!
ちなみに亀梨和也の投げられる球種はストレート、スライダー、フォーク、カーブ、シュート、ツーシーム、
チェンジアップなどで芸能界一多いとも言われている!亀ちゃん自身のポジションはピッチャー!

・亀梨和也 地元
→東京都江戸川区の新小岩あたり。めっちゃ下町。下町生まれ下町育ちの
少年っぽいやんちゃっぽさが今の亀ちゃんのあの感じに繋がってる気がする。
「櫻井有吉アブナイ夜会」ではTVで初めて亀ちゃんが地元に訪れた映像も放送された!

・亀梨和也 結婚
→意外と「亀梨和也が結婚するとの噂が!」みたいなのは今まで
ほとんど流れたことないんだよなー。それほどまでにあまり結婚のイメージはないのかもね。
まだ若いからかな(´∀`)
(過去に一度だけ大きく報道されたことがあるけど
それは武田鉄矢の勘違いでした、みたいな結論で終わったね。懐かしい。笑)

・亀梨和也 小泉今日子
→2006年のKAT-TUNデビュー直後に起きた亀ちゃん初の女性スキャンダル。
『FRIDAY』(2006年5月12・19日号)が小泉今日子のマンションに向かう亀梨和也の姿を
激写したことに端を発する。
ちゃんとした2ショットが載ってなかったことからそこまで騒ぎは大きくならないかと思われたが
そのときというよりむしろこうして10年ほどたった今もこのスキャンダルを覚えている人が
多いほど後に引くインパクトを残す結果となった。この2人が付き合ってたかどうかは知らない。
とりあえず「なんてったってアイドル」は名曲!だいたい「なんてったってアイドル」の
1フレーズだけでほとんどのアイドルはどんな状況でも切り抜けられる。

・亀梨和也最新情報
→基本的に「ジャニーズネット」「ジャニーズウェブ」「J-STORM」などの
公式サイトが情報を載せてくれていますが、実際にはファンのほうが情報は早く
ツイッターやブログなどでも公式サイト以上の情報が載ってることも多い。
ただ確実な情報は絶対に「公式サイト」!映画やドラマの公式サイトもテレビ出演や
雑誌掲載情報を細かく載せてくれる。

・赤西仁 亀梨和也 喧嘩
→2010年にKAT-TUNを脱退した赤西仁と亀ちゃんの喧嘩とか
どう考えてもここ最近は起こってないし、調べた人はいったい2人のなんの喧嘩に
興味があったのか知らないけど、これといって2人の大きな喧嘩は
雑誌やテレビで話が出たことはないので私は知らない。でも
喧嘩ではないけどMCやテレビ番組や雑誌の対談を見ていると
亀ちゃんのほうが口調がキツく、結構赤西にたいしてズバズバ言ってた記憶がある。笑

・1582 亀梨和也 意味
→亀梨和也のソロ曲「1582」はその名前のとおり
1582年に起こった「本能寺の変」、そして亀ちゃんの大好きな織田信長を
もとにして作られた楽曲である。
亀「読み方は『いちごーはちにー』です。ただの。
これ調べてもらうとね、色々な意味が出てくるので
そちらのほうも色々調べたりして楽しんでほしいなと。
歌詞とちょっと照らし合わせると、色々見えてくるんでね。
いいかなーと思います」
大方の予想は女性目線の歌詞であることから織田信長に恋をしている姫の歌。

・亀梨和也 夢小説
→これはまぁいいや。笑

・亀梨和也 髪型
→仕事によって髪型を頻繁に変えるが
仕事がないときでも切ったり染めたりパーマかけたり
むかしから常に変えている。
近年はGoing!!Sports&Newsでキャスターをしてることもあってか
明るい髪色にはしない。毛先は常に遊んでいる。

・亀梨和也 リヴァイ
→2014年1月〜4月ぐらいの髪型が「進撃の巨人」に出てくる
人気ナンバー1キャラクターの「リヴァイ」に似ていることから
双方のファンのあいだで一時盛り上がった。亀ちゃん本人もリヴァイ大好き。


・・・って感じでこの検索サイトの予測変換って1週間に1度大きく更新されるので
おそらく1か月前とかだったらもっと違う予測変換ワードも出てたかもしれない!
個人的には「亀梨和也 ジョーカーゲーム」「亀梨和也 ズムサタ」
「亀梨和也 KAT-TUN」とかここらへんもあると思ってて語る準備してたから
なくてちょっと「”亀梨和也 夢 小説”に負けたんかい!」ってつっこんじゃったもん!笑
とりあえずいつもいつでも
「亀梨和也 ブログ」「亀梨和也 ツイッター」「亀梨和也 ドラマ」「亀梨和也 彼女」
とかここらへんは多いんだけど、最近はやっぱ「セカンドラブ」関係や
深キョンのことが多いね!あとジョーカーゲーム番宣の影響か
「地元」「兄弟」「野球」なども多くて、ジャニーズ活動以外の亀ちゃんも
注目されてるんだなーと(*´ω`*)
いろいろな形でいつもいつでもものすごく注目されてる亀ちゃん!!!!!
そんな亀ちゃんの誕生日まで


あと3日!!!!!


次回予告
2月21日更新予定
 →亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート31『亀梨和也のラッキーナンバーは23以外にもあるのか!?』」


P*S 通常の日記もいつもどおり更新していきますのでどちらもよろしくです┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もっちりん   2015年02月20日 01:11
5 ともっちさんこんばんは。記事面白かったですよ。何だかオブラートに包みたいような、踏んではいけない物を踏んでしまったようなワードもありましたが、そういう所がともっちさんの面白い所です。意味わかんなくてすみません(笑)今度会ったときにじっくり聞いてみたい話です。ますますわかんないですねー(^^)
亀ちゃんもう29歳になるんですね。私はファンになるのが遅かったから「ちょっと待ったー!」な気分なんですが、いやいや亀ちゃんはいくつになっても変わらず美しくて可愛いはずと思ってます。毎日日記、日々しみにしてます。
2. Posted by まりさん   2015年02月20日 06:41
5 ともっちさん、待ってました〜!毎年恒例のこの企画、楽しみにしてました!
亀ちゃん29才か〜。私は9年前から応援してますが、年を重ねるごとに、どんどんいい男になってますよね。ますます応援するのが楽しみです。
そして、毎回ともっちさんのこの企画で昔の事を懐かしくふりかえれて、ほんと感謝してます。
次回以降も楽しみにしてま〜す。
3. Posted by 恵美   2015年02月20日 14:48
5 ともっちさんのブログもサイトも他のブログなどとは違い昔から独自の方向性で突き進んでるので
面白いし大好きだし読みに来る人もいっぱい
いるんだと思います。
今回もおそらく今日発売のFRIDAYに亀様が載ったからこそこの記事をあげてくれたんですよね。
そういうさりげない気配りと程よいジョーク加減も大好きです。明日も楽しみにしてます。
4. Posted by めいちん   2015年02月20日 17:00
5 楽しい企画、毎年ありがとうございます♪
ともっちさん、『2012年12月からこのブログをしていますが…』となってますよ〜^_^;
5. Posted by mi   2015年02月20日 22:26
あのー・・読んでて思ったのですが
「亀ちゃんのほうが口調がキツく、結構赤西にたいしてズバズバ言ってた記憶がある。笑」
っていう一文はハイフンじゃない人が見た時に誤解をうけるのではと心配になりました。亀梨君は物事包み隠さずはっきり言う人で赤西君はあまり話さない人って事ですよね。去年会った時普通にお話したみたいだし仲悪くはないですよね
6. Posted by Sachi   2015年02月21日 12:31
ともっちさん和也君後2日後で29歳のBirthdayなんですね〜私は、和也君が20歳の時に、ハイフンになったのでまだまだともっちさんの足もとにはおよびませんが毎年和也君の凄く来るのが嬉しいです。23って和也君のラッキーナンバーだし今年は、20代最後そして30代の和也君に大いに期待したい1年になる事でしょうね〜楽しみです。和也君のバースデーカウント面白い企画さすがともっちさんは、いつもユニークな企画を掲載していただきいつも有難うございます此れからも宜しくm(__)m( ´∀`)/~~
7. Posted by 聖蘭   2015年02月23日 01:12
5 初投稿(〃Θ〃)いつもいっぱい情報やコメThenx!!!

ジャニヲタ歴長過ぎて、年齢から考えても辞めろと言われたりする。けど、ともっちがいろいろ語るブログ読んで考えか゛変わってきました。好きなものは好き。趣味がある。
これからもよろしくお願いします(o^-')b
ジャニヲタ歴31周年★聖蘭

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔