2015年02月21日

亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画その2「暇人企画パート31『亀のラッキーナンバーは23以外にもあるのか!?』」

昨日に引き続きこの「暇人のためのくだらない企画」シリーズ!!!!!
今回は亀梨和也が2月23日に29歳になるということで
カウントダウン企画として2月23日までの3日間、このくだらない企画もUP
し続けたいと思います!
本当にくだらない内容なので時間がある人だけ、暇つぶししたい人だけ
見ていただけたらと思います。

2月20日更新
 →亀梨和也29歳カウントダウン企画
 「暇人企画・・・の前に2月23日誕生日を迎える亀梨和也は
 今どんな形で注目されてるのだろう調査
 『検索サイトの予測変換で見る亀梨和也』」


2月21日更新
 →亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート31『亀梨和也のラッキーナンバーは23以外にもあるのか!?』」


2月22日更新予定
 →亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート32『亀梨和也がまだ演じてない役のポジションを探してみよう!』」

2月23日更新予定
 →亀梨和也29歳誕生日企画
 「暇人企画パート33『亀梨和也になれる29の方法』」


ってことで今日2月21日更新の内容は亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画

 「暇人企画パート31
『亀梨和也のラッキーナンバーは
23以外にもあるのか!?』」


です!!!!!いぇええええええーーーーーい!!!!!
ってことで亀ちゃんはむかしから
「俺のラッキーナンバーは23」と言い続けています。
それは絶対そう!だからそこは否定しないし、これからもきっと23のままだと思う!
「しかし、もしかしたら「23」以外にもラッキーナンバーがあるんじゃないか!?」
そんな好奇心から亀梨和也の身の回りの数字を集めて考察してみよう!ってことで
相当めんどくさかったですが(←言うなよ)まとめてそして集計してみました!
そして衝撃の結末が・・・!!!!!!

☆注意事項☆
・「数字」とくくるとキリがないので「0〜100」までの数字を対象の数字としました
・○月○日などは「○日」の部分だけでピックアップ
・プライベートのことはわからないのであくまでも亀梨和也&KAT−TUNの仕事関係のみ
・この企画のもうひとつの意図は「過去のKAT-TUNや亀梨和也の仕事をまとめてみたい」
ところにもあるので、細かな出来事などはとくにピックアップしておりません

ってことでスタート!!!!!!!!
*発売日の数字*
亀ちゃんが関わった作品の発売日!何かが発売する、ということは
その日に新しい亀ちゃんが常に生まれてきた、ということなので
とてもラッキーな数字だと思います!さぁさ、どうなるかな┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
・KAT-TUNシングル発売日
2006年3月22日 Real Face
2006年7月19日 SIGNAL
2006年12月7日 僕らの街で
2007年6月6日 喜びの歌
2007年11月21日 Keep the faith
2008年2月6日 LIPS
2008年5月14日 DON'T U EVER STOP
2008年12月3日 White X'mas
2009年2月11日 ONE DROP
2009年3月11日 RESCUE
2010年2月10日 Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜
2010年5月12日 Going!
2010年11月17日 CHANGE UR WORLD
2011年2月2日 ULTIMATE WHEELS
2011年5月18日 WHITE
2011年8月3日 RUN FOR YOU
2011年11月30日 BIRTH
2012年6月27日 TO THE LIMIT
2012年9月12日 不滅のスクラム
2013年2月6日 EXPOSE
2013年5月15日 FACE to Face
2014年6月4日 In Fact
2015年1月21日 Dead or Alive
2015年3月11日 KISS KISS KISS
・KAT-TUNアルバム発売日
2006年3月22日 ベスト Best of KAT-TUN
2007年4月18日 オリジナル cartoon KAT-TUN II You
2008年6月4日 オリジナル KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-
2009年4月29日 オリジナル Break the Records -by you & for you-
2010年6月16日 オリジナル NO MORE PAIИ
2012年2月22日 オリジナル CHAIN
2013年11月27日 オリジナル 楔-kusabi-
2014年6月25日 オリジナル come Here
・KAT-TUN DVD発売日
2003年2月26日 お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
2005年5月3日 KAT-TUN Live海賊帆
2006年3月22日 Real Face Film
2007年4月11日 Live of KAT-TUN "Real Face"
2007年11月21日 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
2009年1月1日 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009年12月16日 KAT-TUN LIVE Break the Records
2010年12月29日 KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010
2012年11月21日 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME
2014年5月14日 COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
・亀梨和也シングル発売日
2005年11月2日修二と彰「青春アミーゴ」
2013年11月6日堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」


途中集計結果:
4ポイント・・・6、11、21
3ポイント・・・3、22
2ポイント・・・2、4、12、14、16、18、27、29
1ポイント・・・7、10、15、17、19、22、25、26、30

*ドラマ、映画、舞台開始日の数字*
「亀梨和也」以外の別の人格を演じる、そうつまり
新しい亀梨和也以外の人間が生まれた素晴らしき誕生の瞬間である!
※主演は2ポイント、それ以外は1ポイント
・ドラマ
1999年10月14日 3年B組金八先生 第5シリーズ(TBS) - 深川明彦 役
2001年3月25日 史上最悪のデート「吸血鬼なんか怖くない」 第16話(日本テレビ) - 主演 トオル 役
2005年1月15日ごくせん 第2シリーズ( 日本テレビ) - 小田切竜 役
2005年9月24日金田一少年の事件簿「吸血鬼伝説殺人事件」(日本テレビ)- 主演 金田一一 役
2005年10月15日野ブタ。をプロデュース (日本テレビ) - 主演 桐谷修二 役
2006年7月10日サプリ (フジテレビ) - 主演 石田勇也 役
2006年8月26日ユウキ - 24時間テレビ29(日本テレビ) - 主演 ユウキ(三田雄基) 役
2006年9月30日喰いタンスペシャル「香港全部食べちゃうぞ!」編(日本テレビ)- 神崎弘人 役
2006年10月14日たったひとつの恋 (日本テレビ) - 主演 神崎弘人 役
2007年6月8日特急田中3号 第9話(TBS) - 柴原徹 役(友情出演)
2008年1月12日1ポンドの福音 (日本テレビ) - 主演 畑中耕作 役
2009年1月13日神の雫 (日本テレビ) - 主演 神咲雫 役
2009年6月6日MR.BRAIN 第3話(TBS) - 和久井雅和 役(ゲスト出演)
2010年1月15日ヤマトナデシコ七変化 (TBS) - 主演 高野恭平 役
2011年10月22日妖怪人間ベム (日本テレビ) - 主演 ベム 役
2012年9月25日ドラゴン青年団 最終回(TBS)- 謎の総裁 役(特別出演)
2013年10月12日東京バンドワゴン〜下町大家族物語 (日本テレビ) - 主演 堀田青 役
2015年2月6日セカンド・ラブ(テレビ朝日)- 主演 平慶 役
・映画
2009年7月11日公開 ごくせん THE MOVIE(東宝)- 小田切竜 役
2012年12月15日公開 映画 妖怪人間ベム(東宝) - 主演 ベム 役
2013年5月25日公開 俺俺(ジェイ・ストーム)- 主演 永野均 役
2014年12月20日公開 バンクーバーの朝日(東宝) - ロイ永西 役
2015年1月31日公開 ジョーカー・ゲーム(東宝)- 主演 嘉藤次郎 役
・舞台
2001年12月1日 - 2002年1月27日
2002年6月4日 - 6月28日
ミュージカル『SHOW劇・SHOCK』 帝国劇場

2003年1月8日 - 2月25日
ミュージカル 『SHOCK is Real Shock』 帝国劇場

2004年1月8日 - 1月31日
舞台『DREAM BOY』 帝国劇場

梅田コマ劇場 2004年4月30日 - 5月7日 “KAT-TUN&関ジャニ∞編" (代役主演)
梅田コマ劇場 2004年5月8日 - 5月23日 “タッキー編"
2005年4月27日 - 5月15日
舞台『Hey! Say! Dream Boy』(主演) 梅田芸術劇場

2006年1月3日 - 1月29日
舞台『KAT-TUN vs 関ジャニ∞ Musical Dream Boys』(渋谷すばるとダブル主演)

帝国劇場 2007年9月5日 - 9月30日
帝国劇場2008年3月4日 - 3月30日 /梅田芸術劇場 4月4日-4月16日
帝国劇場 2009年9月4日 - 9月29日/梅田芸術劇場 10月13日-10月25日
帝国劇場 2011年9月3日 - 9月25日
帝国劇場 2012年9月3日 - 9月29日
舞台『DREAM BOYS』(主演) 帝国劇場


途中集計結果:
9ポイント・・・3、4(どう考えてもドリボの主演ポイントのおかげでこの位置!笑)
8ポイント・・・15(ドラマは月の半ばから始まることが多いことも影響か!?)
7ポイント・・・6
6ポイント・・・12、22、25
5ポイント・・・8、11、14
4ポイント・・・13、21、27、30
3ポイント・・・10、26
2ポイント・・・2、5、16、18、24、29、31
1ポイント・・・1、7、17、19、20

*レギュラー仕事開始日の数字*
定期的に亀梨和也を摂取できるヲタにとっては神のような仕事、
そして亀ちゃん本人にとっても安定した活動が出来る神のような仕事!
開始日はまさに最高の門出としかいいようがない!
・スポーツ番組
2010年3月27日〜 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球(日本テレビ )
2010年4月4日〜 Going!Sports&News(日本テレビ)※日曜日のみ出演
2011年4月12日〜 Dramatic Game 1844(日本テレビ)
・ラジオ
2008年4月4日 - 2011年9月30日亀梨和也のKス・バイ・Kス(ニッポン放送)
2011年10月1日〜KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT(FM NACK5)

・雑誌
2011年1月23日〜 集英社 雑誌『MAQUIA』 亀カメラ
2011年1月7日〜 学研パブリッシング 雑誌『POTATO』 亀梨和也のGoing my way

途中集計結果:
11ポイント・・・4
9ポイント・・・3
8ポイント・・・15
7ポイント・・・6、12
6ポイント・・・22、25
5ポイント・・・8、11、14
4ポイント・・・13、21、27、30
3ポイント・・・10、26
2ポイント・・・1、2、5、7、16、18、24、29、31
1ポイント・・・17、19、20、23

*受賞の数字*
これまで亀ちゃんが表彰された輝かしい栄光の一覧!
何回目に何を受賞したかまとめてみました!
9回MYOJO Jr.大賞 亀梨和也(2003年)
20回 「徳光&所のスポーツ偉い人GP」優勝(2004年)
21回 「徳光&所のスポーツ偉い人GP」優勝(2005年)
44回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞『ごくせん』 (2005年)
8回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ賞 助演男優賞『ごくせん』(2005年)
47回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞『野ブタ。をプロデュース』(2005年)
23回 ベストジーニスト 受賞(2006年)
24回 ベストジーニスト 受賞(2007年)
25回 ベストジーニスト 受賞(2008年)
13回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ賞 主演男優賞『ヤマトナデシコ七変化』
26回 ベストジーニスト 受賞(2009年)
27回 ベストジーニスト 受賞(2010年 殿堂入り)
71回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞『妖怪人間ベム』
15回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ賞 主演男優賞『妖怪人間ベム』


途中集計結果:
11ポイント・・・4
9ポイント・・・3、15
7ポイント・・・6、12、25
6ポイント・・・8、22、27
5ポイント・・・11、13、14、21
4ポイント・・・26、30
3ポイント・・・10、24
2ポイント・・・1、2、5、7、16、18、20、23、29、31
1ポイント・・・9、17、19、44、47、71

*その他亀梨和也のターニングポイントの数字*
亀梨和也にとってのターニングポイントとなった数字!
人生の中での大きな出来事なのでそれぞれ2ポイント与えます!
・亀梨和也誕生日 1986年2月23
・ジャニーズ入所日 1999年11月
・KAT-TUN結成日(初披露) 2001年4月
・KAT-TUN1stコンサート 2002年8月10
そして55万8000人の応募
・KAT-TUN単独初Mステ出演 2002年8月
・KAT-TUN初CM 2002年9月日「LOTTE クランキー」
・KAT-TUN初写真集 2003年12月日「KAT-TUN 1st in NewYork」
・KAT-TUN初冠番組 2004年7月30日「KAT-TUN×3」
・亀梨和也初表紙 2004年7月31日「BiDan 9月号」
・亀梨和也初CM 2005年11月19日「NTTドコモ『FOMA・902i』」
・亀梨和也初ミリオン達成 2005年12月
・KAT-TUNデビュー会見 2006年1月29
・KAT-TUN初東京ドームコンサート 2006年3月19
・KAT-TUNデビュー 2006年3月22
・KAT-TUN初ミリオン達成 2006年5月29
・KAT-TUN初24時間テレビ 第29回目(2006年8月26日、27日)
・亀梨和也人生初のホームラン 2013年1月14日(実際におこなっったのは2012年12月6日)


*その他の亀梨和也にまつわる数字*
・俺俺・・・1人33
・亀梨和也ソロ曲にまつわる数字・・・sixteen seconds(16)、1582
・ドラマタイトルにまつわる数字・・・金八()、金田一少年の事件簿()、たったひとつの恋()、
1ポンドの福音()、ヤマトナデシコ七変化()、セカンドラブ( )


・・・ってことでこれにて数字まとめ終了!!!!!!!
そして集計結果をついに、ついに発表したいと思います!!!!!!
ではまず第5位から!ドゥルルルルルルルルルルルダンっ!!!!(←ドラムロール音の再現下手だな)


12

14

25



です!!!!!!おめでとうございます!受賞コメントが届いております!
12「1ポンドと東京バンドワゴンの開始日が12日でしかも主演だったから
まぁポイント稼げたんだと思いやすっ。あざーす!1年も12ヶ月あるし
結構うちの数字使い勝手いいんで今後もよろしくーっす!あざっす!」

14「ジャニーズに入りたてのまだ幼きバリバリの野球少年亀梨くんの初ドラマ
「金八先生」、あの放送日が14日なんですよね。そしてそんな亀梨少年の
初ホームラン放送日が1月14日。感慨深いです。(号泣)」

25「特にこれといった特徴もなくたまたま25が積み重なってこの順位を
いただけたまでです・・・恐縮です・・・なんか・・・申し訳ございません・・・。」
さぁ、第4位はこちら!!!

22

27

29


です!!!おめでとうございます!中途半端な4位!!!
22、27、29「「「ちょっ、こらwwwwwwちょいちょいwww」」」
受賞のコメントお願いします!短めに!需要ないから!
22「KAT-TUNデビュー日ってだけでポイント稼げたようなもんですwwwwwどぅふwww」

27「楔とTO THE LIMITの発売日が同じだって俺自身も初めて気付きやしたwwwww」

29「俺なんてデビュー会見日、RealFaceミリオン達成日、
24時間テレビ「29」回目って2006年の活動しかないんだけどwwwワロタwwww」

そして第3位はこちら!!!!!





15


です!!!!!偶然「3」の段!!!!3×1=3、3×2=6、3×5=15と順調にきて
とばされた3×3=9と3×4=12の立場な!12はまだ5位にいるけど、9とか3ポイントしか
とれてないからね!ざんねーん!!!さぁ受賞コメントを!!!
3「ホワクリ、RUN FOR YOU、海賊帆DVD、ドリボ開始日と幅広く
亀ちゃんを支えてぃけたかなぁと思いますっ(*´ω`*)ゎたし3でょかったぁー(ノ∀\*)」

6「セカンドラブ、堀田家シングル、ホームランと最近の亀ちゃんを支えてるのは
私ですぅ(*゚▽゚*)「喜びの歌」も6月6日、6人で再出発、みたいな感じで本当は
もっと6カウントしてくれてもいいはずだもん(*゚▽゚*)」
←したかったけどもう6人じゃないからさ・・・ごめんよ(BYともっち)

15「ドラマ開始日効果もあるから優勝候補って言われてただけに
悔しくてまぢ泣きたい(´;ω;`)もうくーやーっしーいー!!!」

さていよいよ第2位の発表です!!!!!
第2位はこちら!!!





です!!!!!


これは意外だあーーーーー!おめでとうございます!!!!
なぜあなたが2位なのでしょうか!!!!
8「はい〜〜〜どうもえぇ〜〜〜金八(8)です〜〜!!!
えぇ〜はい〜、私が和也の周りにいるイメージはないと思いますがぁ〜〜〜
実際に確かにそうかもしれましぇーん!!!
しかし〜私は入所日から和也を初期から支える人物であり、
まだまだひよっこなニューヨークで浮かれてるKAT-TUNを世に放ち、
さらにまだまだひよっこなSHOCK、そしてDREAMBOYSの和也が
大人になる瞬間を見守り続けた、いわば親のような立場なんです〜!
深川明彦。君の「明」という文字は月の光のことです。
どうぞ、月の光のように、夜道を しっかり照らして下さい。
自分のために輝くな!人のために輝け明彦!
じゃない、和也!!!!!!」
うざいなー!
それではいよいよ第1位の発表です!!!
今の輝かしい亀梨和也を一番作り上げてきた数字、ラッキーナンバーは
誰(?)だったのでしょうか!!!!
ドゥルルルルルルルルルルルドゥンッッッ!!!!!!













ってことでなんとまさかの「4」でした!!!

仕込みじゃないです!
ヤラセじゃないです!まじで「4」でした!!!笑
4「この度は本当にありがとうございます!!!!私が関わってきた仕事は
2014年6月4日 In Fact
2008年6月4日 オリジナル KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-
2002年6月4日 - 6月28日ミュージカル『SHOW劇・SHOCK』 帝国劇場
帝国劇場2008年3月4日 - 3月30日
梅田芸術劇場 4月4日-4月16日
帝国劇場 2009年9月4日 - 9月29日『DREAM BOYS』
2010年4月4日〜 Going!Sports&News(日本テレビ)
2008年4月4日 - 2011年9月30日亀梨和也のKス・バイ・Kス(ニッポン放送)
2002年9月4日 KAT-TUN初CM「LOTTE クランキー」

と、KAT-TUNそして亀梨和也としての仕事に全体的に貢献出来ていることが嬉しいですね!!!
しかも聞いてくださいよ!!!あえてカウントはしてないけど
中丸さん9月4日、上田さん10月4日誕生日なんですよ!すごくないですか!?
しかもまだあるんですよ!今のKAT-TUN「4人」じゃん!?すごくないですか!?
亀梨さんが一番仕事してるテレビ局も日本テレビで「4」ですし
「4U」って楽曲もあるし、
MステでもKAT-TUNは最高「4週連続」出演したし、
そもそも亀梨さんは「4兄弟」の3男ですからね!
すごくないですか!?これからも亀梨さんに幸せをもたらしていきたいです!イェーーーイ!!!」

ってことでハイテンションな「4」さんが第1位でした!
結果:
1位 13ポイント・・・4


2位 11ポイント・・・8
3位 9ポイント・・・3、6、15
4位 8ポイント・・・22、27、29
5位 7ポイント・・・12、14、25

6ポイント・・・26、30
5ポイント・・・1、11、13、21
4ポイント・・・2、5、10、19、23、31
3ポイント・・・9、16、24
2ポイント・・・7、18、20、55
1ポイント・・・17、33、44、47、71
ってことでまぁなんとなく1〜9の数字が上位にくるだろうなーとは
思ってたけどちゃんときれいに「4」が1位で終わってよかったです!笑
ただし、今回の集計はあくまでも「ともっちの独断と偏見」で抽出したデータを
もとにしたので、自分では公平に選出したつもりだけど、もしかしたら
大事な数字とか抜けてるかもしれません。もしあったらごめん!笑
そしてあくまでも「亀ちゃんの周りの仕事」の数字をまとめただけなので
亀ちゃん自身のラッキーナンバー「23」が上位に来てないからといって
その数字がラッキーナンバーであることを否定してる結果にはなりません。
亀ちゃんのプライベートで23にまつわるいいことが多いかも知れない、
そしてゴースポで毎回「23」のユニフォームを着てるからこそいい願掛けとなって
次々と野球仕事が舞い込んでくるかもしれないし!
この企画はあくまでも
「もしかしたら「23」以外にもラッキーナンバーはあるんじゃないか!?」
ってことでどちらかというと23以外の数字を探すことに重点をおいた企画でしたので
ご理解いただければと思います(*´ω`*)

ってことで長い企画読んでくれてありがとうございました!!!!!
明日も暇な人はまた次の企画読みに来てください♪笑

次回予告
2月22日更新予定
 →亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート32『亀梨和也がまだ演じてない役のポジションを探してみよう!』」

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひかる   2015年02月21日 02:13
5 Twitterでお世話になってます、ひかるです☺︎毎回楽しく読ませていただいてます!私の誕生日が6日なので今日は3位にランクインしてて何か嬉しかったです!ともっちさん、ありがとうございます!(笑)これでいい夢見れる☺︎♡
2. Posted by めぐ   2015年02月21日 03:07
5 いつも拝見させてもらってます。
ラッキーナンバー企画すばらしいです。
楽しい日記をいつもありがとうございます。
これからもお世話になります。
3. Posted by あすか   2015年02月21日 03:50
この企画を考えたことも素晴らしい発想すぎるけど
数字の具現化を思いつくこともすごすぎる!
本当毎年この企画面白い!
4. Posted by あすか   2015年02月21日 03:50
すいません数字の具現化じゃなくて
「擬人化」です!間違えた〜
5. Posted by まさ   2015年02月21日 08:42
5 おはようございます。ともっちさん。
面白い企画有り難うございます。まさかの4
。凄いです。4ですよね。ドラマリアルでミレテなくて明日中に旦那がいない時にごっそりみます。ドラマにはまってます。楽しみ。慶君のセリフに胸キュンです。しかしともっちさんドラマみてからのブログ更新ですか。仕事もあるのにともっちさん凄すぎ。尊敬します。
6. Posted by さーや   2015年02月21日 11:19
5 お久しぶりにコメント書かせていただきます(≧∇≦)
この企画すごくおもしろいです!!わたしなんかには、ぜんぜん思いつかないような新しい発想で、数字くん(数字ちゃん?)たちのコメントもよかったです♡♡
3つ目の企画も楽しみにしてまーす(*>ω<*)
7. Posted by 亀ちゃんの頬袋   2015年02月24日 12:44
実は!前から亀ちゃんと4て縁があるなって思ってたので実証されたようでうれしいです。
何かの時に着けていたBALDELのラッキーナンバーのネックレスも4でしたよね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔