2014年06月14日

「亀梨和也のHANGOUT」小田切竜登場&ライブ話も!レポ♪「月刊SONGS」にロバ丸11ページ!西岡剛FBに亀!「ファーストクラス」撮影終了&悪女W杯!聖「サンブンノイチ」DVD&BD特典詳細

ニッポンチャチャチャ!ニッポンチャチャチャ!
ってことでワールドカップがすでにスタートしてたことを
さっき知ったともっちです!
日本戦が15日から、ってことは知ってたけどほかの国はもうすでに
試合始めてたんだね!昔は野球よりサッカーのほうが断然好きだったけど
今はサッカー全然わからなくてむしろ野球の方が言える選手の名前
多いからなー!!!
でも・・・サッカー楽しみ!!!がんばれ、日本☆←にわか臭まるだし

ってことでさきほど10:20〜20:50放送された亀ちゃんラジオ
「亀梨和也のHANGOUT」!
新コーナー「声真似テレフォン」に小田切竜登場。゜(゜´Д`゜)゜。&ライブの話も!
========================
亀「6月14日土曜日の朝皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です。
FIFAワールドカップはじまりました!みなさん楽しんでますか?
旅のメールについてご紹介します。」
『中1のとき片道50時間かけて船で与論島へ行きました。
持っていったキャプテン翼の1巻を丸暗記する勢いで読みつづ。笑
もう一度してみたいなー』
亀「いいですね。僕船旅したことない。ちょっと憧れるよね。
いろんな街たどり着いてご飯食べてなんか買ってまた船旅という。
ちょっとロマンですね。1人だったら船で知り合いとか出来そうだよね。
では1曲聴いていただきましょう6月25日発売
KAT-TUNニューアルバム「come Here」より「COME HERE」」
ってことでKAT-TUN「COME HERE」流れる!
この曲Bメロからウワァァァォアーーーーーーって曲盛り上がってく感じ
めっちゃ好きだなー(≧∀≦)はやくライブでのりたい曲!
亀「ここで再びメッセージを紹介します」
『広告代理店に努めて8年になります。
何度も挫折し何度もやめようと思ったのですが
KAT-TUNや亀ちゃんのおかげで頑張ることができました。
そして8年、ようやく昇格することになりました。
ライブツアー楽しみにしてます!』
亀「僕らとちょうど同じ時期に就職されてるという。
もしかしたらお仕事でどこかでお会いするかも知れない・・・?
ライブでも楽しみにしてます」
『父の日にKAT-TUNのCDプレゼントしようとおもいます』
亀「お父様にもぜひぜひKAT-TUNの曲楽しんでいただけたら。
父の日明日ですからね!僕はさっそくいろいろリクエストされてますよ。
それには・・・答えますね!笑」
『綾野剛さんが出てる映画「闇金ウシジマくん」の主題歌
スーパーフライの「万華鏡と蝶」をリクエストします。
亀ちゃんは悪役やってみたい思いとかありますか?』
亀「悪い役興味あるよ。やってみたいと思ってるし。
剛くんも出てるんですね。
それではSuperflyで「万華鏡と蝶」」
ってことでSuperfly「万華鏡と蝶」流れる♪
亀「ここからはアポなしテレフォンしたいのですが
「声真似テレフォン」の方へお電話したいと思います。
どんな芸能人とつながるんでしょうか?笑」
『声が仲間由紀恵さんに似てると言われます!
ヤンクミの真似できます』
リスナーに電話する
亀「小田切竜です・・・」
リスナー「かめちゃんですか?えぇえええーーーーほんとに!?やばい!!!」
亀「小田切竜です」
リスナー「ヤンクミ今何やってたの?」
今1リットルの涙の再放送してました」
亀「(竜ちゃんモードのまま)仕事はなにやってるの?」
リスナー「事務の仕事やってる
なんかパソコンで入力とかコピーとかやってる
大変だけどすごい楽しい」
亀「(竜ちゃんモードのまま)今日終わったの?」
リスナー「しばらく休み!」
亀「(竜ちゃんモードのまま)どーいうこと?」
リスナー「月15日勤務だから」
亀「(竜ちゃんモードのまま)普段休みの日なにしてるの?」
リスナー「KAT-TUNの音楽聴いてる。」
亀「(竜ちゃんモードのまま)KAT-TUN知ってる。」
リスナー「小田切くんのこと好き!」
亀「最後にヤンクミで締めを!」
リスナー「おまえらぁ・・・」
亀「んふふ!!!!似てる?似てるかな?笑」
リスナー「だめですか?笑」
亀「喋り方なのかな?普通に喋ったほうが似てるかも。
かつぜつイイ感じと言葉の締めが強い感じかな。
ヤンクミというより仲間さんの普段のほうに似てるのかな?
それでは最後に仲間由紀恵さんで曲紹介してほしいかな」
リスナー「KAT-TUNで「InFact」」
亀「じゃあねーーーまたねー」
ってことでKAT-TUN「InFact」流れる!
そしてそのあとCMのあとにKAT-TUN「Birds」流れる!
亀「さぁいかがだったでしょうか第142回亀梨和也のHANGOUT。
ここで亀梨和也インフォメーションです。
ニューアルバムは6月24日リリースとなってます。
東京は代々木第一体育館と初めての場所もあるので
みなさんと距離が近く音楽を楽しみたいなと。いつものライブは
エンターテインメントショーを心がけてやらせてもらってるのですが
今回は僕らの心を体を近くで感じて欲しいなと思ってます。
そしてラジオ新企画もはじまります。
タイトル「亀HERE」!このコーナーで
ライブツアーで行ったご当地エピソードなどもそこで話していけたらと思っています。
それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃねーん♪」
======================
ってことで「COMEHERE」も長めに流れて嬉しかった(≧∀≦)
そして今回のライブツアーはいつもより会場も小さいのでその分
KAT-TUNとの距離も縮まると(*´д`*)!!!ひゃおおおーーーー早く
目で耳で心で体でKAT-TUNと騒ぎたいーーーーよっふぇおおおおおーーーー(*´д`*)/!!!
http://www.nack5.co.jp/program_1003.shtml?date=2014-6-21
そして新コーナー「亀HERE!」はまさにKAT-TUNライブツアーとの連動コーナー!
https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=2799
ここでは、KAT-TUN LIVEツアー「come Here」の期間中にコラボして行う新企画。
全国ツアーで伺う地方の皆さんから事前に
その地域での楽しみ方(オススメスポットやお食事処・特産物・
お土産・など)を教えて下さい!
また(それ以外の方々も)もしも亀ちゃんがウチに(地元に)来てくれたなら・・・
こんな風に(亀ちゃんを)【おもてなし】します!!
など(妄想モード全開で)お待ちしています。

これは地方に住んでるファンにとっては嬉しい企画だよね!
ぜひぜひ地方のみなさん、おすすめの場所や食べ物があったら
亀ちゃんにおすすめしてみてください♪

そしてラジオといえば来週放送のゆつち&じゅんのラジオ
「KAT-TUNのがつーん」ですが、なにやら重大発表があるそうです!
http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kat-tun.html
6月16日(月)
今夜のオープニングトークはひっさびさに「あれ」やっちゃいます!
さらにエンディングでは番組から、超重大発表があるので、お聴き逃しなくー。

いままでがつーんの「重大発表」とかってほとんどが
「来週も大人の社会科見学放送しまーす」とかそのぐらいだったから
あんまり期待できないんだけど(笑)今回は時期的にちょっと期待できそう!!!
・・・だけどあまり期待しないでおこう(´∀`)笑

そして昨日13日の金曜日(ジェイソン!)に発売された
ゆっち&たっちゃん掲載「月刊SONGS」!!!!
なんと中に11ページも載ってるんですよ(*´д`*)しかもロバ丸だけだからね!!
グッフォォォォオオオオオォォオォォオォッッッッッ!!!!!爆吐血

黒スーツロバ丸かっこよすぎじゃない!?
ページめくれどめくれどかっこいい美しいロバ丸しか出てこなくて
もう吐血鼻血吐血鼻血を繰り返してちょっと輸血必要なレベルなんですけど(゜Д゜;)))))))
そもそもジャニーズで一番最強シンメが「ロバ丸」じゃないですか?
そのロバ丸が2人で11ページも載る時点で神がかった最強神話の誕生でもあるのに
横並びショット、さらには背中合わせショットまであるからね(*´д`*)ぎゃあああああああおおおおおおおお!!!
月刊ソングス様本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!全力土下座!!!
そして2人のかけあいトークもおもしろかったー!
しかもライブのソロ曲についても話してて(つまりはアルバム「come Here」に収録されるソロ曲ね)
中丸「僕はやっぱり踊りたい、ってのがあるから
エレクトロニカとかダブステップとか、最近よく聴くサウンドもとりいれてますね。
スピード感のある曲なのでキーワードとしてドライブっていうのが1つありました」
上田「俺はロックとダンスが融合した感じになりそうかな」
中丸「ラップも入ってたよね?」
上田「入ってる入ってる!歌詞は傲慢な感じ?俺の生き方は芸術的だろ、みたいな。
ジャイアン的な曲です。笑」
中丸「亀の曲は”あぁそ〜いうの好きだよね”ってのがはっきりしてきた」
上田「確かに田口なんてすげー田口だったもんね。久々に田口らしいなって曲になってるから
楽しみにしててください」
ってことでなおさら楽しみすぎてやばい(≧∀≦)うぎゃああああああーーーーーーーー!!!!
私のイメージではじゅんのは「サムライラブアタック」的なお祭りソング、
亀ちゃんはいつも通りのメロウな感じっぽいけど、個人的には踊る亀ちゃんが見たいので
PlasticTearsとかSEARCHとかIN TO MINEとかあーいう感じの曲期待してるから
そっちであってほしい!!!!!お願い亀ちゃん!!!「1582」以降亀ちゃんの
ソロ曲で「うぎゃあああああああああああ」ってなってないからそろそろそうなりたいの!!!笑
KAT-TUNファンなら絶対買いの1冊!ぜしぜしチェックしてみてください♪

ちなみに12日亀ちゃんが兵庫のほうに行って西岡剛に会いに来てくれた話が
各スポーツ新聞に載ってたけど、なんとあれ「プライベート」だったみたいです!
☆西岡剛Facebook☆
https://www.facebook.com/TsuyoshiNishioka/posts/752480508137505
先日休みが取れたと言って、亀梨君も駆けつけてくれました!
一軍の試合見に来て言うたのに、二軍でリハビリしてる姿を見る方がいいと言って、
仕事でもないのにわざわざ来てくれました。
ほんまにありがとう!!

今回の怪我で、自分の周りにこんなにも多くの人が応援してくれていることもわかり、
今後まだまだ頑張ろうと思わされました。

勝手にゴースポの取材だとばかり思ってたよ。゜(゜´Д`゜)゜。亀ちゃんめっちゃいいやつやんけ!!!
かめちゃんとしてもそれだけ大事な友達だから、近くに行って応援したかったんだろうな!
西岡も暑いけど無理をせずにがんばってね(;△;)ノ色々とありがとう!

さて今夜放送ゆっち出演ドラマ「ファーストクラス」!!!!
撮影も無事にオールアップしたそうです(≧∀≦)出演者のみなさまもKAT-TUNのCD宣伝いっぱいしてくれて
嬉しいな〜♪今夜のファーストクラスも番組表の内容がひどくてめっちゃうけた!
http://www.fujitv.co.jp/timetable/daily/index.html?pagelink=topmenu
2014年6月14日 23:20〜24:05
<土ドラ>ファースト・クラス【最終章は悪女W杯開幕!頂点も結局地獄】 #09
ついにドラマ史上最悪な最終章突入!最悪悪女ワールドカップ開幕!
決勝相手は最悪美魔女軍団!蘇った魔女&怨念の肉食獣女&猛毒蛇女を一手に沢尻エリカが倒す!

ぎゃははははは!!!!「最悪悪女ワールドカップ開幕」って
そんなこと言うたら1話からすでに開幕しとるやんけ!!!!!笑
しかも「蘇った魔女&怨念の肉食獣女&猛毒蛇女を一手に沢尻エリカが倒す!」
ってもう吉成ちなみでもなんでもないからね!「沢尻エリカ」って言っちゃってるからね!笑
めっちゃ楽しみだなー!!!ちなみと樹(ゆっち)のキスシーンチョウラィ!щ(゜▽゜щ)

ってことで今日14日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・舞台13:00、18:00「フォレスト・ガンプ(東京グローブ座)」田口淳之介
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・フジテレビ23:10〜23:55「ファースト・クラス」中丸雄一
です!!!!!!!!!!!!お楽しみに!!!カツマニュ更新まだかなー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

さて聖出演映画「サンブンノイチ」DVD&ブルーレイが8月8日に発売されますが
特典内容もいろいろ公開されました!
http://www.randc.jp/artist/sanbunnoichi/news_detail/1631/
8月8日(金)発売「サンブンノイチ」DVD&Blu-rayオリジナル特典決定!
<特典情報 
8月8日(水)発売 映画『サンブンノイチ』のDVD&Blu-rayを対象店舗にてお買い求めのお客様に、
先着でオリジナルクリアファイル(A5サイズ)をプレゼント!

【対象商品】「サンブンノイチ」
Blu-ray (YRXN-90038)
DVD スペシャル・エディション(YRBN-90800〜1)
DVD スタンダード・エディション(YRBN-90799)

★藤原竜也バージョン
<対象店舗>
TSUTAYA RECORDS(ツタヤレコード)各店/TSUTAYAオンラインショッピング
※一部お取り扱いの無い店舗もございます。ご了承下さい。
※オンラインショッピングはご予約分のみ対象です。

★田中聖バージョン
<対象店舗>
タワーレコード各店/TOWERmini各店/タワーレコード オンライン
※一部お取り扱いの無い店舗もございます。ご了承下さい。

★中島美嘉バージョン
<対象店舗>
全国のHMV店舗(一部店舗を除く)、およびHMV ONLINE

★共通バージョン
<対象店舗>後日お知らせ致します。

※クリアファイルのデザインは、(表面)ポスター絵柄、(裏面)各バージョンのソロショットを予定しております。

尚、共通バージョンはメインキャストのものを予定しております。
上記デザインは変更になる可能性がございますので、ご了承ください。

<特典情報◆
8月8日(水)発売 映画『サンブンノイチ』のDVD&Blu-rayを下記サイトにてご予約いただいた方に、
抽選で藤原竜也&品川ヒロシ監督 直筆サイン入りプレスシートをプレゼント!
【対象商品】「サンブンノイチ」
Blu-ray (YRXN-90038)
DVD スペシャル・エディション(YRBN-90800〜1)
DVD スタンダード・エディション(YRBN-90799)
<対象サイト>
・TSUTAYAオンラインショッピング
・タワーレコードオンライン
・HMVオンライン
・新星堂オンライン楽天市場店
・楽天ブックス
・セブンネットショッピング
※詳細は各サイトにてご確認ください。

ってことで聖ファイル藤原竜也の直筆サイン入りプレスシートも欲しい自分としては迷わず
・タワーレコードオンライン
一択しかなかったですね!!!ってことであとでタワレコで予約してこよー(≧∀≦)クンタもやっぱり見に行ってたんだね!クンタありがとう!
そして田中樹の誕生日がもうすぐということで・・・聖や彪も樹誕生日(6月15日)はなにかしら
つぶやいてくれそうだね!楽しみ!!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 雅☆   2014年06月14日 13:45
5 ともっちさん、こんにちは。
教習所生活お疲れ様です(笑)免許が取れたあかつきにはいよいよソリオ購入ですかね♪私は去年車買い替えたけど、様々な事情によりソリオは断念しました(泣)でも試乗だけでもとっても快適でしたよ♪…余談でしたm(__)mラジオレポ、ありがとうございます。久々小田切竜の声聞きたかったな。がつーんの重大発表、なんだかそわそわしてしまいますが、番組からの発表ということなので私もあまり期待せずに楽しみに待ちたいと思います。たっちゃんも参加とかなら嬉しいし、メンバー全員でパーソナリティー交替制とかならもっと嬉しいな♪♪
ツアーの当落も待ち遠しいですね。早く発表してほしぃ〜!!
ブライベートで鳴尾浜まで西岡選手の応援に行ったエピソードも本当に亀ちゃんらしくて、そして素晴らしい心遣いだなって相変わらず尊敬してしまいます。亀ちゃんの愛される理由の一つでもあるし、お互いがお互いの存在を誇らしく思っているのが伝わりますね。西岡選手のFBも嬉しい内容でした。
これからも楽しみに読ませていただきます。
2. Posted by Sachi   2014年06月14日 16:35
ともっちさん教習所ご苦労様ですねー
さて今週の和也君のラジオ内容は、なんと懐かしい小田切竜の声でハイフンリスナーにテレホンだったんですかまた、YOUチュウブ見ながら聴かせて頂きますので……
月刊SONG11ページも掲載されているんですか楽しみにして見て購入ですねー先日の和也君の西岡剛君に会ってたのは、プライベートでお会いされてたのですねーさすが和也君の温かい心配りが西岡剛君にも感じられましたねー早くライブで和也君に会いたいです。もうそろそろ当落結果がに送信されませんか?当たっているといいのですけど…*☆ユッチのドラマも今日と来週誰が勝ち残るのでしゅよう残す所2回から目が離せないよ
3. Posted by ちずる   2014年06月14日 19:24
ともっちさん、こんばんは。いつもたくさんの情報をありがとうございます。小田切竜の亀ちゃんの声が久々に聴けて嬉しかったです。素に戻った亀ちゃんの「似てる?似てるかな?!」と言った亀ちゃんの声もツボでした(笑)西岡選手と亀ちゃんの絆いいですね〜。やっぱり類は友を呼ぶのでしょうか。

ロバ丸コンビかっこいい!これはチェックしないとですね。でも個人的にはタッチコンビが一番好きかなぁ。
アルバム楽しみですね。そして何と言ってもツアーが楽しみです!絶対に当選しますように!KAT-TUN、亀ちゃんに会いたいです。
樹君、誕生日おめでとうございます。
4. Posted by もっちりん   2014年06月14日 20:44
5 こんばんは。ハングアウトレポありがとうございます。最初から聞けなかったのでそのぶん助かりました!兵庫で西岡選手と会った件、Goingじゃなかったんですね!?亀ちゃん休みがとれたからわざわざ西岡選手に会いに行くなんてラブラブで羨ましい!♡ですね。
ファーストクラスの宣伝タイトルも面白いですけど、それ以上にともっちさんの突っ込みが冴えて大爆笑です。ともっちさんはゆっちのキスシーンだけで満足ですか?嘘です。すみません。そしてcomeHearアルバムが1位になれば記録更新とか言われてますね。でも私はチケットの当落によっては返金手数料が膨大になるので、カムヒアの通常盤はTSUTAYAで借りることにします。これも嘘です。すみません。KAT-TUNの曲は全部欲しいし、初日から会いたいですよね〜。何度も言ってしまいますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔