2014年02月23日

2月23日祝28歳!亀梨和也HAPPY BIRTHDAY!2013年&2014年「情熱がいっぱいの大陸〜ゲスト亀梨和也〜」(※誕生日企画です)













亀ちゃんの誕生日を祝い続けて早12年。
私も亀ちゃんもいつの間にかいい大人になってしまいました。
いや、私はまだまだ中身は子供のままですが、亀ちゃんはそりゃーもう
本当に美しく素敵ないい男性へと成長されました。゜(゜´Д`゜)゜。
ってことで!!!!!!!!!!
今日の日記はすごい長いですのでお時間がある人だけサラ〜ッと読んでいただけたら!!
亀梨和也28歳おめでとう企画、題して
『情熱がいっぱいの大陸』!!!!!!!!!!
えぇ、『情熱大陸』のパクリだけどどうかした(・∀・)?←開き直り
たっちゃん舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」で「情熱がいっぱいの大陸」と
聞いたときに自分の中で何かがピーン!ときて、
「この1年間だけでもいいから亀ちゃんの活動を「密着風」にまとめて
記事に出来たら面白いなー」
と思って作りました!
・・・が、動画とかではないのでなかなか密着風の雰囲気に出来ないことがすぐわかったので(笑)
まぁテレビや雑誌の発言をまとめるだけになっちゃったんだけどね(´∀`)

『情熱がいっぱいの大陸』
ゲスト:亀梨和也

♪チャッチャッチャ〜チャチャ〜
チャラチャッチャチャラチャ〜
(BGM「情熱大陸のテーマ) 

ジャニーズ事務所所属の大人気グループ
「KAT-TUN」のメンバー亀梨和也。
TV、ドラマ、映画、舞台に引っ張りだこ。
「KAT-TUN」としても常にセンターで歌い踊り、
話し合いの際は積極的に意見を出し、あらゆる面でKAT-TUNを引っ張っていく頼もしい存在。
KAT-TUNの歩みはそのまま亀梨和也の歩みと重なっている。
――――――――――――――――――
2013年12月31日23:59。
「KAT-TUN」としての2013年の締めくくりだ。

亀「本当は最後にとっておきたかったんだけど、いまやっちゃおう!
  両隣の人と手つないでー!スタッフさんも立っていいからー」


2014年を迎えるカウントダウンの数字が「0」になった瞬間に
京セラドームに鳴り響く特効音と共にも


KAT-TUN&ファン
「「「「あけましておめでとぉおおおーーー!!!!!」」」」



KAT-TUNとファンの明るい楽しそうな声も鳴り響いた。2014年の幕開けだ。

亀「本当個々としての活動も頑張って、KAT-TUNに還元したい。
  でも幸せだなー。こうしてみんなと年越せて。」


2012年KAT-TUNライブツアー「CHAIN」から数えると約2年ぶりのライブ。
ライブツアー「CHAIN」のときは「5つ」あったKAT-TUNのその姿も
このカウントダウンライブでは「4つ」になっていた。
ライブツアー「CHAIN」に参加していた「田中聖」の姿はそこにはなかった。

亀「僕たちKAT-TUNは過去を隠すつもりはありません。
  赤西というメンバーが抜け、田中というメンバーが抜け。
  もちろん過去があって今がある。
  過ぎてきたことに対してけじめをつけて締めくくり、
  皆さんとともに2014年のスタートをきれればいいなと思っています。
  これからのKAT−TUNに付いてきてほしいなと思います。
  今日は最高の時間にしましょう!よろしく!」


KAT-TUN初のカウントダウンライブの冒頭でメンバー4人からの挨拶。
異例のオープニングで驚くファンも多かったが、その後は
いつも通り、今まで通り、「かっこいいKAT-TUN」を見せ続けてくれた。

亀梨和也がそのライブへ挑む気持ちの中には
2013年3月のニューヨークで行われたボイス&ダンスレッスンでの経験も
少なからず影響しているのだろう。

亀「俺ダンスレッスンの時先生に「もっと自信を持て!」って言われた。
  このメンバーの中で君が一番自信がない、って。」

聖「わりと亀は自信持ってる方だけどね。笑」
中丸「結構持ってる方だよな!?笑」
田口「これ以上持つんですか?ってね。笑」
亀「だから今度のコンサートはめっちゃ自信持ってやろうかなって思います!笑」
聖「今回のニューヨークはマインドを教わった感じだよね」
上田「円になって人の口を見て歌ったりしたよね」
聖「みんなの口の形を揃えないと歌は揃わないみたいなことをね。」
上田「そんなのユニゾンじゃないって。」
亀「俺結構ライブの時みんなのこと見てたんだけど
  誰とも目があったことないんだよね。視線感じたことない?」

中丸「感じたことはある。笑」
田口「だってちょっと小っ恥ずかしくならない?笑」
亀「だから今度のライブ、みんなと顔が合う気がする。」

KAT-TUN結成どこで聞いた?
聖「NHKの101スタジオの前。そこで「KAT-TUNやるから」って言われて」
亀「俺はそのスタジオの中だったかな。」
中丸「俺、青山のファミレスだった。笑」
上田「俺はMステのとき。」
田口「俺は全然覚えてねー。笑
  結構あの頃ってユニット多かったしポップジャムの企画内だけかなって思ってた。」
亀「実はJrでちゃんとグループ組んだのって俺らが最初だよな。あの時代。
  でも初の単独ライブは嬉しかったなー。」


何をしてる時が一番幸せ?
亀「ライブをやっているときが一番幸せだなって感じる。
すごく。
ファンの皆さんの前に立ったとき、本当に俺は幸せだなーって。」



いつの時代も亀梨和也にとっての「KAT-TUN」は特別である。


あなたにとってKAT-TUNとは?
亀「個人の仕事をする中で自分たちの母体であることは間違いなくて
  同志、っていう感じかな。自分のいるべき場所を再認識させてくれる存在。
  KAT-TUNはファンやメンバーのために意図的に守っていかなきゃいけない場所だと思う。
  今の「KAT-TUN」では誰がどんな役割をしたほうがいいのか
  それぞれのスキルを生かしてどういうバランスをとったらよく見えるのかって考えます。
  自分以上にもっと興味を持たないといけないし把握しなきゃいけないと思いますね。」


KAT-TUNとして2014年は何をやりたい?
亀「ツアーはマストだね!
  あとは4人で映像作品も作ってみたいしバラエティで冠番組を持てるようにもなりたいし
  やりたいことはいっぱいあるよ。
  個々の活動はもちろんだけど週1回は4人で顔を合わせて
  波長を常に合わせておきたいね。」


ここでKAT-TUNのメンバーに「亀梨和也」について聞いてみた。

上田「映画「俺俺」は撮影が大変そうだなって思った。
  33種類の性格を引き出せるのがすごいなと素直に尊敬する。
  それと並行してスポーツ番組でもすっかりポジションを築いてるしね。

  2014年はまったく違う亀が見たい。髪型とかガラリとイメチェンしてもいいんじゃない?」

田口「映画「俺俺」は海外でも評価も高くてキャンペーンも
  頑張ってたからすごいよね。
  どんなときも自分のキャラを維持してるところも尊敬できる点かな。
  2014年はぜひホームパーティーを開催して欲しいんだよね!」

中丸「「東京バンドワゴン」はいつもの亀と違う役だけど
  柔軟にやってて頑張ってるなっておもった。
  だいたい亀はすでに人間が出来上がってるからね。
  考え方も冷静だったりして歳はKAT-TUNで一番下だけど
  早く成熟して、性格も熟してて完成されてる。

  すごいことだなって思ってるよ」
(2013年12月TV雑誌より)

2013年は映画「俺俺」のキャンペーンのためにイタリアの映画祭に出演し、
その映画「俺俺」も「亀梨和也 一人33役」とインパクトのある見出しと共に大きく宣伝され
世間を賑わせた。
さらには同年10月〜12月までドラマ「東京バンドワゴン」にも主演として出演し、
俳優としても忙しい手応えのある濃い一年を送った。

「東京バンドワゴン」の現場はどう?
亀「やっぱり玉置さんの存在が大きいですね。
  サービス精神旺盛でいつもいろんな曲を歌ってくださって。
  もちろん僕も歌いますよ!
  玉置さんから『♪ヘイヘイヘイ〜』って誘いがきたら
  『♪アァ〜』って行くしかないじゃないですか(笑)」


その玉置浩二とは期間限定コラボユニット「堀田家BAND」として
番組主題歌「サヨナラ☆ありがとう」を担当し、CDシングルをリリースするまでに!
映画「俺俺」の主題歌はKAT-TUN「FACE to Face」、
「俳優」と「アイドル・歌手」としての活動を同時期に進めることになる。
そんな忙しい毎日を送って疲れることもあるのではないだろうか。
プライベートでもきちんと休めているのだろうか。

忙しい日々の中でのリラックス方法は?
亀「そんなに俺疲れてそうなのかな?笑
  リラックスするのは普通にシャワー浴びたり風呂に入ったり
  映画見たりっていう普通のことだよ。
  アロマキャンドルたいて好きな音楽聴いてマッタリするとか。
  最近は晩酌とかもするようになったね。
  あ、あとマッサージチェアをゲットしたので座ってリラックスしてます。」


MYエンタメライフとは?
亀「映画『華麗なるギャッツビー』。観に行ったけどDVDでもまた観てるの。
  最初に観たときは自分にも反映して切なさを感じた。
  でも今はセットや衣装や音楽を楽しんでる。
  うわ〜元気出さなきゃ!ってテンションあがるんだよね」
(2013年雑誌「オリスタ」より)

2010年から続いてる絶賛放送中「Going!!Sports&News」、
また2011年からベースボールスペシャルサポーターとして
巨人地上波放送の副音声解説としても出演中、そんな
亀梨和也とは切っても離れないずっと傍にあり続ける
「野球」
もまた仕事、そしてプライベートでも亀梨和也を満たす存在となっている。

亀「ずっと前から菅野選手にグローブくださいーとかいってて
  巨人ファンフェスタ(11月25日)で
  菅野選手に「くださいよー」って言ったら「あ、いいですよ!」って。
  オールスターの時に使ってたグローブみたいで
  「いいの!?」「いいですよ!」って。嬉しいです。
  あとこの間坂本選手の自宅にも行ったんですけど、
  WBCのときに使ってた日本の国旗が入ったグローブもそのときいただいてしまいまして。
  潤ってるんですよ、最近僕の部屋の(野球グッズ)ギャラリーが!
  仕事で疲れて家帰ってきて部屋で(バッドやグローブを)眺めるのが
  楽しいですねー。

(亀梨和也ラジオ「亀梨和也のHANG OUT」2013年12月放送分より)

また仕事でもプライベートでも昔から「カメラ」に興味があり
雑誌「MAQUIA」では自らの趣味でもある「MYカメラ」で
撮った写真を載せる「亀カメラ」も大好評連載中。
そしてついには2014年1月「新春勝詣」で亀梨和也が撮影した写真が
10枚1セットとなって公式グッズとして発売されることとなった。

亀「写真の魅力ってのは肉眼じゃ残せないところも残せるところ。
  ある対象物の世界にフューチャーできるっていうかそれが面白い。
  撮り方によって空一つも違って見えるし景色の良さを変えられるからね。
  ある意味肉眼の世界を自分のセンスでトリミングして
  自分の景色にできるわけじゃん?
そこが好きなんだ。
  カメラはトイカメラもあわせたら10台ぐらい持ってる。
  中にはヨーロッパでゲットしたレアな年代物カメラもあって
  それはシャッターの音もたまらなくいいんだ!」


オフになれば同世代の男の子と同じように
趣味に時間を費やし、好きなものに囲まれて幸せを感じる。

本来の亀梨和也とは?
亀「意外とダメ人間だよ。笑
たとえばね疲れて帰ってきた日はソファで寝ちゃったりもするしね。

動くまではダラーっとしてるけど動き出したら止まらないっていうのが俺かな。」


動き出したら止まらないのは亀梨和也の仕事ぶりを見ていても通ずるものがある。
ひたむきに、目標に対し、まっすぐと、突き進む。
亀「ホームランプロジェクトの時はホームラン打つために日々肉ばかり食べて
  身体を大きくした。
   「妖怪人間ベム」のときは人間臭さを消すためにお酒を3ヶ月近く抜いていた。
  演じる役や仕事によって自分を図形みたいにイメージして身体を作るの。
   「俺俺」「東京バンドワゴン」みたいな普通の男子を演じるときは丸い体型、
  野球の時は四角で、アイドルのときは尖った三角。笑
  そうイメージしながら生活すると面白いよ。」


KAT-TUNとして、亀梨和也として、自分の後悔のないように、
そして周りで支えてくれているファンやスタッフへの気持ちも忘れない。
亀「2013年KAT-TUNカウントダウンライブの内容も
  ファンの皆様のことだけを考えて作っている。
  俺らがこういうことをやりたい!というのではなく、
  ファンのみなさんはこれをやったら喜んでくれるかなー、とか
  そういう方面から考える。恋人の誕生日プレゼントを選ぶような気持ちでね。
  何を選べば喜んでくれるかなっていう。」


80歳になってもKAT-TUNやり続けますか?
亀「そりゃ80歳でもKAT-TUNはやり続けますよ!
  みなさんがついてきてくれるのなら!

  (おじいさんっぽいヨボヨボの声で)
  ♪ギリギリでいつも生きていたいから〜」

(2014年1月「新春勝詣」より)

5人から4人になったKAT-TUN。
これからは4人での経験、そして思い出も増えていくのだろう。
2013年12月KAT-TUN4人で出演した「シューイチ」箱根旅ロケでは
しきりにこんなことも言っていた。

亀「4人でご飯食いに来てるのはじめてじゃない!?」

亀「4人で1つのお風呂入るの初めてじゃない?」

中丸「4人でなにかする、ってのが意外となかったんですね。
  だから今回はすごくいい機会になりました」


「4人で」
様々な思いを背負って前に歩き出すKAT-TUN。


2014年1月KAT-TUNで出演した「KAT-TUNの世界一タメになる旅」では
「4人で」初めて旅もした。初めて4人だけで車に乗ってドライブした。
初めて見知らぬ他人の家で床に布団をしいて4人で寝た。
旅を通してKAT-TUNの絆も深まり、関係もより濃くなった。


亀「アイツにも見ててほしい。
いろいろ届く気がする。」



KAT-TUNの曲「4U」には、こんな歌詞がある。

有り触れたコトバより

消えないこの想いを

世界の中心から

贈りたいんだ


ライブでは高いステージの上にいる4人がまっすぐ前を見ながら
明るく楽しそうに歌う。その先にはどんな未来が待っているのだろうか。

2014年亀梨和也。
2014年KAT-TUNイベントがひと段落し、その後は約2ヶ月近く
海外(シンガポール、インドネシア)で
2015年公開映画「ジョーカー・ゲーム」撮影に明け暮れる毎日。
(※2月20日祝クランクアップ!)
亀「今はインドネシアにいるんですがめちゃくちゃ暑いです!
  日本めちゃくちゃ寒いです。
  本当に今は島なのでジャングルですからね。
  2015年公開映画「ジョーカーゲーム」絶賛撮影中です!
  みなさん待っていてくださいっ。
  それではお相手は亀梨和也でした♪」


映画「ジョーカーゲーム」撮影後は息つく間もなく
映画「バンクーバーの朝日」の撮影もスタートし、
4月下旬まで忙しい毎日が続く。2014年はとにかく忙しい。
今も昔もこれからも、ずっと忙しい。

亀「どうもありがとうございました。本当に最高の2013年の締めくくり、
2014年のスタートを切ることができました。
やっぱ絶対KAT-TUNを”なくす”という発想にならないのは
ハイフンのみなさんの存在があるからだなって。なのでこれからも
みなさんとたくさん新しい景色を見ていきたいなと思いました。
次は頭からかっこいいKAT-TUNで会えることを期待しています。

(2014年1月KAT-TUNカウントダウンライブより)

中丸「2014年のKAT-TUNの抱負!せーのっ」
KAT-TUN「「「「勝運信念!!!」」」」
亀「新年と信念をかけまして、
  信念をもって新年をKAT-TUNらしく進んでいけたらと。」
じゅんの「KAT-TUNは昔から『勝運』とも言われてますからね!」
(2014年1月2、3,4日「新春勝詣」より)

2014年も亀梨和也と、KAT-TUNと共に新しい景色を見て
そして新しい思い出を作って
明るい未来に進んでいけたらなーと思います!

さぁ、テンションをあげて一緒に走りだそう!!!
そしてー輝くーーーー
天の声「ウルトラソール!!!!!!」

KAT-TUN「「「「ヘェアアアーーーーイ!!!!!!!!!!」」」」

――――――――――――――――――
・・・ってことで長くなっちゃってすいません!笑
本当はこのまとめは2013年の締めの日記として書いてたんだけど
カウコンとかあってバタバタしてたからまとめる時間がなくてさ!
でもあのカウコンがあり勝詣がありタメ旅があり、そしてかめちゃんの海外ロケなどもあり
そんな濃い思い出もどんどん増えてきたのでいい機会だし
「亀ちゃん誕生日の特別企画として日記に載せよう!」
と思いました!
去年めっちゃ熱く語ったから(笑)今回は最初は12歳〜28歳の亀ちゃんのイラストを描いて
まとめようかなーとか思ってたんだけど、もうこのまとめやったらそんな
イラスト描く時間も余裕も全然なかったわ!来年に持ち越しかな!笑

ってことで・・・2013年〜2014年の1年の亀ちゃんの活動を中心にまとめて
まぁこの1年を振り返っていかに亀ちゃんがスゴイか、ってことを
アピールしたかったんだけど、亀ちゃんの凄さというものは
こんな文章だけじゃまとめられず、本当に亀ちゃんが見せてくれる1つ1つを
この目で見て、この心で感じて、こそだなーと改めて思いました!
ここに書いたことは本当にひと握りでしかないのですが、きっといつの日か
今日の日記を見たときは「2013年〜2014年の亀ちゃんもすごかったんだなー」って
きっときっとまた未来の自分は過去の亀ちゃんを尊敬し、褒め称えるに違いないな。うん!

亀ちゃん祝28歳!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!!
1年1年、いろいろな亀ちゃんを見せ続けてくれて本当に感謝してるし
こうして毎年お誕生日をお祝いできることですら本当に感謝してる!
これからもずっと活躍しつづけてほしいけど、たまに空が暗く見えたり、
周りの人間が嫌に見えたりすることもあると思うんです。
そーいうときは下向いて歩いてもいいし、目をつむってもいいと思う。
「無理しないでね」って言いたいワケじゃないし、亀ちゃんが無理をしてまでも
ちゃんと全てをやり遂げたい人ってこともわかるから余計な口出しはしないけど(笑)
私たちは別に完璧を求めてるワケじゃないから!
いつでも力抜いて甘えてください(´∀`)欲しい時は「きゃあああーーーーー!!!!」
「かっこいいーーーー!!!!」「ちょーーーセクシーーーー!!!抱いてぇぇぇぇぇぇー!!!」
って言葉をかけますから!!!!!!私は好きで応援してるだけだから!
どんな亀ちゃんも好きだよ!!!!!!!!と今叫びたいけど夜中だからやめておこう。笑

でも今日は亀ちゃん誕生日だし、叫べたら叫んでおこう!笑
じゃあ、楽しい1日にしましょう(≧∀≦)亀ちゃん大好きやでえええええーーーーーー!!!!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヲバハイフン   2014年02月23日 00:17
ともっちさん、早速読ませて戴きました。激動?の2013年を一緒に振り返った感じです。涙が止まらないけど、きっとコレは、亀さまへの想いのせいです。ともっちさんのブログ読んで、亀さまのファンでいることが、自慢に思えました。目が肥えてる私(* ̄∇ ̄)ノ
改めて、亀さまお誕生日おめでとう♪
2. Posted by もっちりん   2014年02月23日 00:26
5 Happy Birthdayかめちゃん。27才は激動の一年だったけど、今はこうして映画2本どり、CMに引っ張りだこの亀ちゃんで相変わらず忙しい亀ちゃん。そんな忙しいソロの亀ちゃんもKAT-TUNの亀ちゃんも私も大好きやで!!〜〜これからも更に大きく世界に上昇し、もっともっと遠い存在になって行って下さい。おめでとうかめちゃん!
そしてきともっちさん、情熱がいっぱいの大陸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー タイトルもだし私の知らないKAT-TUNの会話とかもあって凄い嬉しいです。イラストもサクリとしか見れてないのでもっとゆっくり見せてもらいます。本当は亀ちゃんにもメールしたいんですけど(笑)アド知らないからここで言わせてもらってます。いつもありがとうございます
3. Posted by 雅☆   2014年02月23日 00:27
5 ともっちさん、大作ですね!!夢中で読んじゃいました(笑)去年〜今年の始めにかけて例年以上の忙しさだってことを改めて感じました。その中でも亀ちゃんはステキな笑顔でいつもがんばってて、そんな亀ちゃんをずっと応援することができたことがとっても嬉しいです。かっこよくて可愛くていつも全力で頑張る亀ちゃんのファンでいられて本当によかった来年の誕生日にもともっちさんの日記を読ませていただいて、応援できる喜びを感じたいです♪私はしっかり「情熱大陸」 風に読めましたよ(笑)OPもついてたしp(^^)q
亀ちゃんお誕生日おめでとう
4. Posted by ぴぃな   2014年02月23日 00:34
5 亀ちゃん!!お誕生日おめでとう(*^^*)
ともっちさん、こんばんはー♪私もどんな亀ちゃんも大好きです!!!!ずっとずっと応援し続けます♪亀ちゃんに出会えて、KAT-TUNに出会えて、私の人生ハッピーです!!そして、亀ちゃん、KAT-TUNへの愛で溢れたともっちさんの日記最高です!!これからも、読ませていただきます♪
本当に亀ちゃんおめでとう(´∀`*)♪
5. Posted by めぐ   2014年02月23日 00:43
5 いつもブログ拝見させてもらってます。亀梨くんへの沢山の愛の想い、感じました。
亀梨和也くんって凄いですね。そんなに頑張ったら壊れるよって思うくらいの頑張り屋さんやから、ちょっと心配になる時もあるけどね。
私も素敵な亀梨和也くんのことを好きであり続けるでしょう。
ともっちさん、これからもブログ楽しみにしています。
6. Posted by めいちん   2014年02月23日 00:58
5 ともっちさん
いつもhappybirthday企画ありがとうございます。毎年勝手ながらこちらでともにお祝いさせていただいてます(^.^)
28才の亀ちゃん、ますますの活躍を祈ってます。お誕生日おめでとう!
7. Posted by のの   2014年02月23日 03:04
5 スゴイ大作!今日の日記も愛が溢れてて明るい気分になれて、うんうんって頷きながら読みました。
完璧に限りなく近付きながらも、儚げで危うげで時々残念?な亀ちゃんをこれからも尊敬しながら応援しながら大好きでいるんだろうなぁって再確認しました。
亀ちゃんサイコー♪
ともっちさんサイコー🎶
岩橋くんに浮気しても帰って来てね!笑
8. Posted by あこる   2014年02月23日 03:46
5 亀ちゃんお誕生日おめでとうございます
亀ちゃんの事KAT-TUNの事が大好きです(^^)v
これからも応援しています(^^ゞ
亀ちゃんの一年が素晴らしい一年でありますように願ってます。
ともっちさん(^ー^)いつも日記楽しみにしています。去年は改めて、ともっちさんの日記の有り難さが身にしみました(;_;)これからも、ともっちさんの日記楽しみにしています(^^)v
本当にいつも元気をもらってます。有難うございます(^ー^)
9. Posted by あさぽむ   2014年02月23日 08:27
5 亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!亀ちゃんのことを好きになって、知れば知るほど、人としての亀ちゃんに惹かれていきます。私の亡くなった父親も、今日誕生日なのです。野球も好きだったし、亀ちゃんのことを知っていたら絶対気に入ったはず。私がもう少し早く亀ちゃんのことを好きになって、教えてあげたかったな。
ともっちさんの大作、亀ちゃんにも読んで欲しいです!自分のことをこんなに見ていてくれて、大きな愛で応援し続けてくれている人がいるってあらためて感じられることって、亀ちゃんにとって最高の誕生日プレゼントじゃないかなって思います!
これからの1年、亀ちゃんが元気で幸せに過ごせますように♪
10. Posted by やよい   2014年02月23日 10:03
5 亀梨くん、お誕生日おめでとうございま〜す?。
28歳も、亀梨くんにとって素敵な1年になりますように
ともっちさんのbirthday企画を読みながら、亀梨くん大好き!で良かった〜。と改めて思いました。これからも、“毎日日記”楽しみにしてます。よろしくお願いします
11. Posted by youko   2014年02月23日 10:14
亀ちゃん♡誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ともっちさんの沢山の亀愛が溢れる大作、しみじみと夢中で読み込んでいました!私も年々、亀ちゃんの誕生日を祝えることが出来て、本当に幸せです!どんなことでも真っ直ぐで、しっかりとした素敵な大人だし、同い年ながら勝るものはないくらい常に何年たっても尊敬してる亀ちゃんです!時には疲れてるときはメンバーやファンが癒してあげたいし、亀ちゃんも甘えたっていいですよね\(//∇//)\
あんまり休む暇もなく、ずっと忙しくても私たちに笑顔と希望と元気くれる♡ そんな亀ちゃんの存在が心の支えになってますo(^▽^)o 28歳の亀ちゃんも、また更なる活躍を期待して皆と見守っていきたいと思います!
亀ちゃん最高!ともっちさん最高!
今夜のGoingも沢山おめでとー!って今日は言いまくります♡♡
12. Posted by なおちん   2014年02月23日 11:40
5 亀ちゃん、誕生日おめでとう!!
どこを見ても、この言葉が溢れていて、なんだか嬉しくなりますね。
ともっちさん作の「情熱がいっぱいの大陸」最高です。こんな番組があって欲しい!!
今夜のGoing、28歳になったばかりの亀ちゃんに会えるのが、本当に楽しみです。
13. Posted by 堀江訓秀(ほりえくにひで)   2014年02月23日 11:43
5 亀梨さん、誕生日おめでとうございます。今日で28歳ですね。私は21歳で亀梨さんの年齢は私の年齢の4/3倍です。まぁそんなことはさておき、実は私、去年2013年12月末あたりから1月2日まで家族と共に親戚の家へ泊りに行っていたので、KAT−TUNライブツアー2013に行けませんでした、すいません。しかし、今年ライブが行われる場合は、必ず時間に余裕を持ってそちらへ足を運びます。亀梨さんは、ずっと今のかっこいい姿でいてください。そして、今年も、亀梨さんをあこがれ、KAT−TUNに入りたいと思っているこの私、堀江をよろしくお願いします。
14. Posted by 果実   2014年02月23日 12:04
5
亀ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
ともっちさん情熱大陸ありがとう\(^o^)/
世界の中心から叫びたいー\(^o^)/
亀ちゃんKATーTUN大好きだーーー♡♡♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*−☆
15. Posted by SAKURA   2014年02月23日 12:16
5 亀ちゃんお誕生日おめでとうございます!
この嬉しい日に、ともっちさんの『情熱いっぱいの大陸』沢山笑って泣いちゃいました!あ〜やっぱり亀ちゃんもKAT-TUNもハイフンも最高です!!
今年も亀ちゃん、KAT-TUNにとって最高の年になりますように!!

16. Posted by みーさん   2014年02月23日 14:36
5 こんにちは!ともっちさん。『情熱がいっぱいの大陸』凄く良かったです。イラストも素敵です。超大作ですね。亀梨くんは若いのに本当にしっかりしていて、人間的に尊敬できます。これから益々ステキな男性になっていくのでしょうね。そして娘が教えてくれたのですが、聖くんのTwitterに亀梨くんに対する「HAPPY BIRTHDAY」のつぶやきがあったとか。なんか嬉しいな。(^^) 亀梨くん、お誕生日おめでとうございます。そしてともっちさん、いつもありがとうございます。
17. Posted by Sachi   2014年02月23日 14:59
ともっちさんの和也君の[情報がいっぱいの大陸]拝読させて頂きました物凄くリアル感が一杯有りました。特に2013~2014にかけての和也君カウントライブから勝詣でそして今年になって早くも映画撮影を2本もやって退ける所も和也君らしいです今日28歳のBirthdayを迎えてますます和也君自身により一層の大人の男性としての魅力が感じちやいました。今日のGoスポでの生和也君を見るのが楽しみです。特に今日は、Birthdayというのもあるけど映画の長期撮影が終わって達成感溢れている和也君が見れるのかと思うと早くGOスポ見たいよ〜(^o^)/(*^-')b
18. Posted by ろーず   2014年02月23日 17:02
5 亀28歳ぉめでとう\(^ー^)/
19. Posted by はるまる   2014年02月23日 17:05
5 ともっちさん、いつもありがとうございます!情熱がいっぱいの大陸、いいですね!楽しく読ませて頂きました。
そして亀ちゃん、お誕生日おめでとー!
頑張り屋さんでカッコつけマンな亀ちゃんが大好きです(*^^)v
28歳の亀ちゃんにも、たくさんの幸せがありますように!ずっとずっと応援してます。
20. Posted by リサ   2014年02月23日 17:06
5 亀ちゃん28歳のお誕生日
おめでとうございます
ともっちさん足利の富田に今日行ってきました
でもロケ地は見つかりませんでした
ボランティアで参加したいですが遠いです
亀ちゃんの映画とても楽しみですね
21. Posted by 節   2014年02月23日 17:16
亀ちゃん…お誕生日おめでとうございます。野ブタの修二で一目ボレしてから、ずっと亀ちゃんが大好きです。ともっちさん、情熱…大作ですね。文字だからこそ、心により、感じるものがあるような気がします。改めて亀ちゃんは凄い人だなと、そんな亀ちゃんを大好きな私も見る目があるなと(笑)自分を誉めたいと思います。もう、私の人生に亀ちゃん無くては成り立たないと思います。亀ちゃんこれからもずっと大好きだよ〜。ともっちさん叫ばせて頂きました。ありがとうございました。m(__)m
22. Posted by まーくん   2014年02月23日 17:34
亀梨くんおめでとうございます\(^o^)/
ずっと応援してます!!!!
23. Posted by ちずる   2014年02月23日 18:20
亀ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう。
ともっちさん、楽しい情熱大陸をありがとうございます。すごい亀愛&KAT-TUN愛を感じます。12年間も亀ちゃんを見続けてきたともっちさんも、まさに亀ちゃんとKAT-TUNと共に歩んできたとも言えますね。
亀ラジで「その年齢になったからこそ、分かることってあるよね」と言っていましたね。年齢を重ねる毎に違う景色をを感じ、それを楽しむことが出来る亀ちゃんだからこそ言えた言葉だと思います。間違いなく亀ちゃんはこれからも美しく進化していくでしょう。そんな亀ちゃんにこれからもしっかり着いていきます!ともっちさん、これからもよろしくお願いします。
24. Posted by モコ   2014年02月23日 22:48
5 亀ちゃん。28歳の誕生日おめでとうございます(^O^)
25. Posted by 智   2014年02月23日 23:22
5 亀ちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)
情熱大陸風に楽しく読ませて頂きました。ともっちさん、いつも情報満載のブログありがとうございます!
26. Posted by kiki   2014年02月23日 23:31
5 亀ちゃん28歳のお誕生日おめでとう♪

バレーボールのサポーター、コンサート、ドリボなどなど、観にいく度に、仕事に対する真摯な姿勢を感じ、人間性に惹かれ尊敬するようになりました。あなたは、どんな仕事でも必ず一流になるまで努力できる体力と精神力、人から学ぶ力、深く考える力を持っていると思います。これからはさらに、年齢に応じた味わいが増すような経験がたくさんできるといいですね。

ともっちさん、愛のある企画をありがとうございます♪ツイッターもいいですが、私は皆さんとここでお祝いできてとても嬉しいです。
27. Posted by まりさん   2014年02月23日 23:52
5 ギリギリですが(笑)
亀ちゃん28才のお誕生日おめでとうございます!
ともっちさんの大作に触発されて(笑)、亀ちゃんの一年間のお仕事を振り返り、ケーキでお祝いし。楽しい1日でした。
28才の亀ちゃんもきっと私たちを幸せにしてくると信じつつ…これからも応援していこうと思います!
28. Posted by coco   2014年02月24日 00:07
5 亀ちゃんhappybirthday
( ^^)Y☆Y(^^ )

いっつも一生懸命で何事も手抜きをしない亀ちゃん!見習わなきゃいけない!と思いつつ、難しい事ですよね!!

いろんな事を乗り越えて、積み重ねてきた28さいという歳!カッコイイ歳のとりかた素敵ですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔