2013年10月05日

亀ラジオ「亀梨和也のHANG OUT」亀の生歌「for YOU。」披露!笑)「王様のブランチ」で瞬間最高視聴率たっちゃん!マーティ&潤さんも上田ハピバ♪ポポロぐいぐい行く亀、付き合う中丸

亀ちゃんドラマ「東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜」も
ついに来週スタートだね!!!あと1週間(≧∀≦)
・・・ってことであと1週間後からは1時間×全11回分のHDDの空き容量が
必要になってくるのでさっきからずっと「オールスター感謝際」の
編集作業がんばってたともっちです!笑
ゆっち&たっちゃん以外をカットしたら5時間30分が32分になったよ。゜(゜´Д`゜)゜。よっしゃ!

先ほどNACK5で放送された亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANG OUT]!!!
今回はなかなか東京バンドワゴンの宣伝がしつこくて面白かった!笑
======================
亀「おはようございます。10月5日土曜の朝いかがお過ごしでしょうか?
亀梨和也です。
このHANG OUTも3年目に突入です。
DRAMATICし隊のメッセージご紹介します。」
『大学の授業をボイコットしたことがありました。
予備校の先生が他の授業を受けさせてくれたことがあって
その先生のおかげで合格しました。
何年かしたらテレビから聞き覚えのある声が!
そう林先生です!
20年前と変わらない若さと熱さ。
自分がお世話になり尊敬してる先生がこんなに活躍していて嬉しかったです』
亀「すごいねー!林先生も20何年やってんだ!
でも『今でしょ!』も流行ってますけど、人柄なんだろうねその奥にあるのは。
ねぇ。・・・今でしょ!
DRAMATICといえば12日からクライマックスシリーズがはじまります!
そして12日から「東京バンドワゴン」始まります!そちらもぜひ
見ていただけたらなーと。
KAT-TUN「DRAMATIC」」
ってことでKAT-TUN「DRAMATIC」流れる♪
亀「ここで再びメッセージをご紹介します。」
『22日巨人セレモニー見緒増した!ビールかけいかがでしたか?』
亀「ありがたいですよ!特別な日に縁起のいい日にそーいう場所に
行かせてもらって尚且つビールもたくさんかけて貰えて。
樽みたいなのもかけてもらって。
チームっていいなーって。頑張った先に結果が待ってるんだなーって。
僕の場合は球団の方が入っていいですよ、って特別に言ってくださるので
「だれだれに取材してください」ってのがないんですよ、
選手しだいなのですが沢山選手がきてくださって本当に本当に
ありがたいです。本当にありがとうございます」
『ベムのあと、ごくせん、俺俺と映画復活上映決定です!
再びベムが竜が均が溝の口が大きなスクリーンにあらわれてくれます!』
亀「すごいじゃん!俺が出た映画全部じゃん。
まぁ俺3つしか出てないけど。笑」
『私の好きな俺俺ベスト3エアー電話するシーン、ボーリング場の前で戦うシーン
たばこを吸うシーン、最後の最後「なんでもないっ」といってるの均じゃないよね?」
亀「さぁ・・・どうでしょう?
ちなみに俺俺DVDは11月6日発売ということで。
11月6日は堀田家BANDのシングル発売でもあります!
いろいろ重なってますね!10月11月は色々あります。
年末はいつもありがたいことに・・・寝てないですね。笑」
そして曲リクエストでハジー「for YOU。」流れる♪
亀「メッセージをご紹介したいと思いますが、今の曲すごいね!
「俺は安泰だよ。ついてこい」って!(セリフ)覚えようかな。もてそうじゃない?笑
アポナシテレフォンです。
『母が料理が苦手で私が作ってるのですがレパートリーが少ないので
簡単に作れるレシピを教えてほしい!』
亀「♪俺についてこ〜〜〜い 未来は安泰だぁ〜〜〜ぃ」←for YOU。
電話かける
亀「もしもし!!!!」
リスナー「あ!!!!!!!!亀ちゃんですか!!!!」
亀「そうだよ!すごいね!」
ってことでこんなに早く亀ちゃんの声に気付いたリスナー初めてだよね!亀大好きなんだろうね(*´ω`*)
亀「お母さん家事全般苦手なの?」
リスナー「はい苦手です。お父さんは料理めっちゃうまいです。」
亀「いつも同じメニューって?」
リスナー「チャプチェのもとかってピーマン切って、みたいな。でも飽きが来て」
亀「どんな料理がいい?俺この間きのこ作って」
リスナー「私きのこ食べれないんですよ。」
亀「ぬっははあ!じゃレンコンノペペロンチーノ」
リスナー「おいしそうですーーー!」
亀「レンコン切って皮むいて薄切り食べやすいおいしさにきって
ブロック形式に切って水にひたしてそのあとレンジでチンすると
蒸すやつあるから1000ワットで3分、
オリーブオイルにんにく高の爪あおのりいれて
普通に油いれて普通にそっからぺペロン血ーの作る手順と一緒。
おれはマッシュルームもいれたけど。」
リスナー「あ!マッシュルームは食べれます。」
亀「なんだそれ!笑 なんのきのこがだめなの?しめじ?」
リスナー「しめじだめです!なんかきもちわるくないですか?」
亀「それなめこじゃないの?」
リスナー「なめこはおいしいです!」
亀「えりんぎ、しいたけ、まつたけは?」
リスナー「無理です!!!
きのこらしいのが無理なんです!」
亀「なめこキノコじゃん!」
リスナー「なめこはヌルッとしてるのがいいんですよ。」
亀「あと簡単に作れるでしょー。商店街の魚屋さんで砂抜きのあさり買って」
リスナー「あ、あさり嫌いですね。」
亀「好きなのは?」
リスナー「ねぎとチーズです。」
亀「俺も好き!ねぎのしゃぶしゃぶとかどう?
ねぎは手でさいて、しゃぶしゃぶの中に入れてにんにくも入れて
とあるお店のマネしてるんだけど、ブタを蒸すようにして
タレはめんつゆで食べる、めっちゃくちゃ美味いよ!
俺もそのしゃぶしゃびでねぎ3本食べれるよ!」
リスナー「うちは5本食べれます!」
亀「ひゃはは!!!あとチーズでしょ?モッツァレラチーズのフライとか
ぜひぜひお試しください。じゃあがんばってー」
リスナー「ありがとうございます!!!!!
そして堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」流れる♪
亀「堀田家BANDで「サヨナラ☆ありがとう」でした。
第106回目亀梨和也のHANG OUT。亀梨和也インフォメーション
いよいよ来週から「東京バンドワゴン」スタートします!イェイ!
来月11月6日「サヨナラ☆ありがとう」リリースされます!
11月6日は「俺俺」DVDもでます!6日はCDも出すわDVDも出すわですごい!
12日はドラマ見て欲しいと思います。
10月・・・ってしつこいわっ!笑
お相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週。ジャアネェィッ!」
====================
ってかんじでリスナーさんとの電話面白かったなー!すぐ亀ちゃんの声に気付いたとこもすごいよね!
そして
亀「♪俺についてこ〜〜〜い 未来は安泰だぁ〜〜〜ぃ」
ってハジーさんの「for YOU。」を2回も大熱唱しててそのちょっと
ハスキーな歌声がめっちゃよかった(*´д`*)
とりあえず亀ちゃんについていけば未来は安泰なんだね ε==(ノ*´Д`)ノ (かДめ;))))ギャー
そして来週の亀ちゃんラジオは「東京バンドワゴンスペシャル」です!
http://www.nack5.co.jp/program_1003.shtml?date=2013-10-12
12日(土)今夜からドラマ「東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜」
スタート記念な感じで、皆さんのメッセージをご紹介しながらお送りします。

ってことなんで何かメッセージがある方はどうぞ(´∀`)ノ

ちなみに今日から「東京バンドワゴン」公式サイトで花陽ちゃん&研人くんが
見所を紹介する動画がUPされるそうです!
ルナちゃんブログより
http://ameblo.jp/w-street-nagoya/entry-11628030666.html
10/5(土)より
東京バンドワゴンHPにて
カヨケン(花陽・研人)企画
見所を紹介する動画が公開する予定です。
東京バンドワゴンHP:
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/

2人は「カヨケン」ってコンビ名なんだね(*´ω`*)私もそう呼ぼう!

ってか今「王様のブランチ」見てたら瞬間最高視聴率ランキングの
2位が1先日のオールスター感謝祭だったんだけど
なんと瞬間最高視聴率が
19.4% 果たして上田さんは1位を死守できるのか!?だった瞬間
ってことでミニマラソンでたっちゃんが独走してる瞬間だった(≧∀≦)!!!!!!!
いぇええええええええええええーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
ってかあの番組ってそんなに視聴率高かったんだね!そんな
沢山の人がたっちゃんの走りっぷりを見てくれてたのが嬉しいなー♪

そして昨日4日誕生日だったたっちゃんですが、なんとマウピ2010年で
同じステージにたった女性ギタリストのマーティちゃんもブログ更新してくれてる!
『お世話になった方。 』
http://ameblo.jp/marty-police/entry-11628016371.html
今日は我が隊長さまのお誕生日でしたねー
夢のようなあのツアーから3年、早いものです。
たぶん一生忘れることがない。素晴らしい時間だった。

今、たっちゃんと同じように色々な場で活躍してるマーティがそう言ってくれるのは嬉しいね(;△;)
たっちゃんだけでなく、マウピについてたメンバーが最近どんどんマウピの名前を
出してくれて嬉しい!!来年あたりにでもマウピ動き出してほしいよね!
今度は3回目だから「マウスピース3」って書いて「マウスピースリー」って読ませるとかね!
あっはっはっはっはーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!・・・ごめん。笑
そしてCHAINコンでバックについてくれた潤さんもツイートしてくれてます!メディアツイッターもいっぱいお祝いしてくれてる(≧∀≦)「永遠の0」も「冬眠する熊に添い寝してごらん」もこれから始まる
んだもんね!!!あたしも楽しみだーーーーー(≧∀≦)いつも刺激をありがとうたっちゃん!

「東京バンドワゴン」ツイッターも更新しまくりです!今日も雨だけどもしかしたらロケなのかな?ロケの日は雨ふらないで
ほしいよね(><)最近めっちゃ寒くなってきたからスタッフも共演者も気をつけてがんばってくれ!

そして「静岡第一テレビ」では60秒PRも流れるみたいだね♪おっ!今日じゃん!!!見れる人はぜひ♪

じゅんのドラマ「リーガルハイ」も2話まで完成したんだね(≧∀≦)ツイッターの内容の意味がよくわかんないんだけど(笑)ドラマ見たらわかるのかな?

ポポロ、TV LIFEプレミアムツイッターにKAT-TUNネタ!ポポロの手相占いの流れめっちゃ想像できるわ!笑

今日10月5日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・TBS19:00〜20:56「炎の体育会TV」上田竜也(出演しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!!!!「炎の体育会TV」は富士山リレー対決でたっちゃんも
ばりばり出場しまっせ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
あたしも最高レートで予約してきたから(笑)仕事終わって帰ってきてから見るの楽しみ(≧∀≦)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sachi   2013年10月05日 14:23
5 いよいよドラマ迄後、1週間になりましたねー[妖怪人間]から、約2年振りのドラマ出演やっとこの日をどれだけ待って待って待ちくたびれましたが、来週からは、テンシヨンUPで見れるのかと思うと楽しみです。今日は、和也君ラジオOAの中でも番宣されてたみたいですね〜ブログの方も沢山[東京バンドワゴン]関係が、出て来ましたが、年内一杯は、和也君のドラマで盛り上がりましょう
2. Posted by あさ   2013年10月05日 20:35
5 ともっちさん、こんばんは!1日遅れましたが、たっちゃんお誕生日おめでとうございます!さっきの体育会系TVの富士山リレーも、素晴らしい走りでした。何事にも一生懸命に努力をして、きちんと結果を出すたっちゃんにとても元気をもらいました!本当に大好きです。もちろん、亀ちゃんも田口くんも聖くんも中丸くんも、KAT-TUNみんなが大好きです
KAT-TUNに出会えて幸せだなって思いは、日々強くなるばかりです。5人そろって会える日を楽しみに待っています!
3. Posted by もっちりん   2013年10月05日 23:38
5 ハングアウトレポありがとうこざいます。亀ちゃん急に歌い出すしかわいかった!
Suits for Woman の亀ちゃんも表紙だし凄いかっこ良いですね。ドラえもんふせんブックもまた魅力でした(笑)
来週からのドラマの準備はできました。あとは自分がどれだけリアルで見れるかですね。自分の家が視聴率調査してるかわかりませんが(笑)家族にも見てもらうよう呼びかけていきます。
4. Posted by 宙ちゃんママ   2013年10月07日 18:46
5 いつもながら、亀ラジのUPありがとうございました。
そして「オールスター感謝祭」での上田君のマラソン場面がTBS瞬間視聴率1位って、こちらで初めて知りました。それだけ沢山の方が視られてる番組で注目されたっていうのが、中丸君も含めて嬉しいことですね。
上田君にとって、この1年は絶対飛躍の年になると思いし、それはKAT-TUNにとっても更なるSTEP UPになると信じています。メンバー(勿論聖君も見えない所で)各々に頑張っていて、これからのKAT-TUNも楽しみですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔