2013年09月26日

「中丸のページ」でKAT-TUN新曲「楔〜kusabi〜」について&撮影あと三日!AOKI店内に亀チラシ&ポップ♪TV誌に亀中丸&その他雑誌感想!MAQUIA亀カメラ「顔」

♪愛すること 愛されること〜演じてないで〜君と描く未来〜〜〜
ってことで「変身インタビュアーの憂鬱」の主題歌の
KAT-TUN「楔〜Kusabi〜」を口ずさんでるとなぜか
嵐の大野くんが頭に浮かんでくるともっちです!
なんかよく分からないんだけどこの曲すごい嵐の大野くん歌ってそうなんだよなー
なんか大野くんっぽいんだよね!なんかメロディラインめっちゃ大野くんっぽくない!?笑

ってことでまず「中丸のページ」が更新されてゆっちから
新曲「楔〜kusabi〜」についてコメントがありました!
『「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌もKAT-TUNの新曲「楔〜kusabi〜」
に決定しました。ドラマの内容と上手くマッチしてるように思います。
サビ以外もかっこよく出来ている。』
ってことだった!早くサビ以外聴きたいぜ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
大野くんのイメージを早く拭いたいぜ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛笑
ちなみに中丸のページによるとその「変身インタビュアーの憂鬱」撮影自体も
「残り3日」らしい!!!ええええええええええええええええええーーーーーーー
めっちゃくちゃ終わるの早いじゃん!!!なんだそれ!すごい!!!!!
ドラマが放送される前にクランクアップする、ってことだよね?
えっ・・・・ええええええええええええーーーーーーーーーーー!!!
えっええええっええーーーいぃいええーーーーいYeah!!!笑
だから連日山梨やら静岡やら栃木やらでありえないぐらいの連泊しての撮影だったんだね!
撮影が早く終わるということはゆっちも時間があく、ということなので
なんかその時間を使ってゆっちと聖でKAT-TUNコンの打ち合わせとか初めておいてよ!よろしく!笑

ちなみに亀ちゃん主演ドラマ「東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜」の
主題歌の亀ちゃん&玉置コラボユニット「堀田家BAND」が歌う
「サヨナラ☆ありがとう」も各CDショップで予約受付開始しましたー!ッシャ!!!
AMAZON☆初回限定盤☆

AMAZON☆通常盤☆

CDも2種類だし、お値段もお手ごろなのでぜひぜひノーマネーマネーな
KAT-TUNファンの皆様も1枚だけでもいいのでご購入してみてはどうでしょうか!!!
若者代表亀梨、アラフォー&アラフィフ以上から支持が熱い玉置、
家族で盛り上がれる一曲になってるよー!この曲を家族みんなで聴いたりして
この曲を通して、冷め切った家族関係を暖められる1曲になってるよー!あるよー!いい曲あるよー!余ってるよー!←ダフ屋口調やめろ小路さんナイスステマ!!サンキュー!
ちなみにFMしろいしでは10月1日よりこの曲流してくれるそうだぜ!!!「FMしろいし」自体がどこの地域の局なのかも
分からないけど、あえて調べないでおこう!そのほうがもやもやして面白いから!笑

ちなみに「東京バンドワゴン」の原作も重版決定したみたいです!1巻と8巻買ったけどまだ全然読めてないや!早く読も♪

そして亀ちゃんといえば、また「AOKI」秋シリーズのイメージキャラクターとして
これから店内などにも亀ちゃん写真使用のPOPも登場するそうです!
現時点ではAOKI店内に亀ちゃんのチラシも置いてあるみたいだし嬉しい(≧∀≦)ってことで昨日秋葉原と新宿のAOKIはちょこっと寄ってみたんだけど
置いてなかったんだよね(;△;)もし置いてある店舗見つけたら教えてくだぱーい!
ちなみに、今週末か来週には、亀ちゃんの新しいタペストリーが飾られるらしい!
今回はメガネをかけてるみたいだし、なんかいつもと違った亀ちゃんがまた見れそう(*´д`*)
個人的にはメガネかけてる亀ちゃんって昔からあんまり好きじゃなかったりするんだけど、
最近のビジュアル(髪色暗めで前髪がある)でメガネかけてる亀ちゃんは結構好きなんだよねー!
明るめ茶髪で髪の毛長くて前髪わけてるあの状態のメガネ亀ちゃんは好きじゃないんだけど、
イマの青ちゃんの感じだとすごい可愛いと思うので、なんならドラマ中もメガネかけてくれてもいいよ、みたいな!笑

ってことで連日発売されてる雑誌に亀ちゃん、ゆっち、じゅんのいっぱい載ってます!!!
じゅんのはまだあんまり載ってないんだけど、亀ちゃんがめちゃくちゃ載りまくってる!!!
ってことで現在明け方6時、しかも今日は朝9時には家を出なきゃいけない状況で
「いつ寝るんだ!」って感じですが、あえて寝ないで雑誌の感想を書きたいと思います!笑
今は眠気もないし、やっとこうしてゆっくり雑誌読めて感想書けてうれしい〜♪
とりあえず買えてない雑誌もあるかもしれんけど、もう知らん!笑
とりあえず昨日今日で買った雑誌のレポまとめて感想書きました!
20日発売
オリスタ(亀)
オトナファミ(亀)
nonno(亀)

21日発売
SODA(亀)

23日発売
MAQUIA(亀)
MYOJO(亀、中丸、じゅんの)
ポポロ(亀、中丸、KAT−TUN)

24日発売
TV NAVI(亀、中丸)
月刊ザ・テレビジョン(亀)
TV FAN(亀)

25日発売
TV LIFE(亀、中丸)
TVぴあ(亀、中丸)
ザ・テレビジョン(亀)
です!!!!!!!!!!!
☆nonno☆
亀2ページ!家族や兄弟について色々話してくれてる!長男に会いに行くために
沖縄によく行く亀ちゃんもすごいな!だって沖縄だよ!?沖縄だよ!?
亀ちゃんいろんな場所行きすぎて沖縄も近く感じるんだろうな!単純に羨ましい!その「国内は俺の庭だぜ」感が!笑

☆オリスタ☆
亀4ページ!撮影初日の撮影現場密着&インタビュー!子役と遊ぶ亀ちゃん可愛いな!

☆オトナファミ☆
亀2ページ!インタビューでは漫画についても話していて
「名門!第三野球部」「がんばれクワタくん!」「ドカベン」「ROOKIES」読んでる話とか
少女マンガだったら「ピーチガール」読んでた話とか!ちなみに
実写化されたら演じてみたい役は
亀「「BANANA FISH」のアッシュ!」
らしい!BANANA FISH読んだことないからわからんなー!今ググッてみたけど絵もあんま好きじゃない(´∀`)

☆SODA☆
なんと亀ちゃん8ページ特集!!!写真の亀ちゃんもニット着てちょー可愛いし
インタビューも多めで最高(≧∀≦)「コミュニケーション」についていろいろ話はふくらみ
仕事の話に!
亀「いやあ結果が良ければオッケーだよ。お客さんが喜んでくれれば。
そこで『俺がいいと思うものじゃないから楽しめない』という人間になりたくないなぁと
ずっと思ってきたんです。
そういう人間も見てきて、なんでだろう?って疑問や違和感も持ってたし・・・。
そんな経験によって積み重ねられてきた性格なのかな」
と、ライブやドラマの打ち合わせでも
亀「俺はこうしたい!というのを
0ではないけどほとんど持っていかないようにしてます。
「こういうのいいんじゃない?どう?」という程度にとどめておいて、それを叩き台にして
みんなと作って行くほうが何か・・・楽しいかな」
って言っててなんかおばちゃん(※私です)泣きそうになったよ(つ△;)
数々の現場を見てきて踏んできて色々な失敗や反省を繰り返しながらそして見ながら
たくさんのことを学んできたんだろうなー。亀ちゃんのこーいう人間性、すごく素敵だと
思うし惹かれる人も多いと思うからこれからもその誠実なままでいてください!LOVEだねぇ!

☆MAQUIA☆
亀ちゃん連載「亀カメラ」はVol32「顔」!2ぺーじ!
自撮り亀ちゃんがぶちゃかわいくてチョーツボ(*´д`*)ってかなんかこの亀ちゃん見てると
同じ表情やりたくなっちゃいませんか?あたし今同じ表情しながらこの写真見てるもん!笑
そして仕事中とプライベート中はスイッチも切り替えるから顔も変化してるだろう、とのこと!
亀「緊張感のある仕事のときは顔のパーツが中心にきゅっと寄ってる気がする。笑
今は俯瞰で自分を見てるから日々変化する”亀梨和也”の顔が面白い。
経験を積み重ねて変わっていく顔を楽しんでいきたいと思う。」
って感じで亀ちゃんって本当ファンから見ても顔の変化が分かりやすいからこれからも
こちらも楽しんでいきたいとおもいます(*´ω`*)

☆MYOJO☆
亀ちゃん&中丸三ページ!2人とも多忙なスケジュールのため会うのはかなり
久々らしい(;O;)!なんかその環境切ない!仕事ないときでもKAT-TUN集まって欲しい!
・・・とおもったら2週間ぐらい前にゆっちやたっちゃんに亀ちゃんが業務連絡だけど
電話をしたみたいで、ちょっと嬉しかった!そんな小さなことでも本当嬉しい!笑
子供の頃から憧れのヒロスエ、タッキー、木村拓哉の話しで盛り上がる2人も可愛いな♪
「らぶなう」でじゅんのも「見てるとわくわくしちゃう天体ベスト3」コーナーに出てます!

☆ポポロ☆
亀ゆっち4ページ&KAT-TUN1ぺーじ!
神田明神デート&甘味処で対談、って感じだけど
亀「1ヶ月ぶりぐらいに会った」
ってことでこちらも久々だったらしい!時期を考えると本当に7月4日のKAT-TUN出演「音楽のちから」
以来5人で会ってないのかもね!いぇーーーい!一緒だーーー!!!
KAT-TUNもファンも同じだーーいぇーーーい!うちらみんな生だろうがTVだろうが7月4日以来KAT-TUNに
会えてなーーーい!いぇええーーーーい(;▽;)人(;▽;)笑
しかし亀ゆち写真も可愛い、隣のKAT-TUN未公開写真のKAT-TUNもめっちゃ可愛い!
5人のKAT-TUNに会えなすぎてなんかこの雑誌で「KAT-TUN」としての集合写真を見ると
「あ、なんか久々だ。お久!よっ!元気か(o'∀'o)ノ!」って感じだった!笑

☆TV NAVI☆
亀ちゃん2ページ!髪色まだ明るめでビジュアル的にも8月中旬〜下旬頃撮った写真っぽいな!
そしてインタビューでは堀田家BANDについても!
「玉置さんが作ってくださって僕が歌わせていただく形ですけど
曲を作る上で玉置さんが僕にも意見を聞いてくださったのは嬉しかったです。
いろんなヒミツがつまっているのでドラマと一緒に曲も楽しんでいただけたらと思います」
ってことだけど秘密ってなに!?あたしでも1つ分かったかも!
PV見たときにPVのセット見て「えっ!?」ってなったんだけど、違うのかな?気になる(*´д`*)
ちなみに「ニュースジャンクション」ページに9月4日30歳の誕生日のお祝いケーキを持ったゆっち写真もあります!

☆月刊ザ・テレビジョン☆
亀ちゃん1ページ!髪の毛がふわんとしててちょーかわいい(*´д`*)
亀「俺はすでに実家を出てるんだけど今もつきに2,3回家族でご飯食べに行ってて。
おいっこめいっこも入れて全部で13人。
そういうときね、玉に俺が人気者になる瞬間があるの。
こっちでしゃべってたら、向こうからも話しかけられて、
あっちからもって感じで、ちょ、ちょい待って〜って、聖徳太子じゃないっつーのって。笑」
ってことで亀ちゃんにしてはすごい面白い話だった!笑

☆TV FAN☆
亀ちゃん2ページ!ファンが好きそうな二の腕もちもちのやわらか亀ちゃんですよ(*´д`*)
インタビューでは親子関係についても話してるんだけど、亀ちゃんと亀父は
18、19歳のときは1年くらい口聞かなかったこともあったんだね!初めて知った!
っというか亀ちゃん自身初めて喋ったことだけど!
でも父親大好きで父親っこの亀ちゃんはイマでは「友達でもあり親子でもある感じかな」って言ってるね(´∀`*)

☆TV LIFE☆
亀ちゃん期間限定新連載「青亀」スタート!今回は第一回目!亀ちゃん1ページ♪
ってかこのページでも着てる青ちゃんがよく着てるジャケットってやっぱりPorter classicだったんだね!
http://arizonahighway.shop-pro.jp/?pid=36224872
36224872

ポータークラシックのツイッター見てみたら「かなりのアイテム数をご着用頂く予定となります。」
って書いてあったし今後も青ちゃんの服装は要チェックだね!
そしてゆっちもインタビュー1ページ!さらに撮影オフショットページにも
亀ちゃん3分の1ページ、ゆっち4分の1ページ載ってます!ゆっちがよくやってる
広げた手のひらを頭の横にやるポーズは三木監督が考えたポーズだったんだね!
今度のKAT-TUNコンでは「白川/青沼ポーズやって!」うちわ作ったらゆっちやってくれるかも!笑

☆TVぴあ☆
撮影オフショットページで亀&ゆっちが同じ1ページでまとめて載ってます!
クランクインの亀ちゃんも爽やかで可愛い!!!

☆ザ・テレビジョン☆
亀ちゃん表紙&中に4ページ!!!
寄った青ちゃんはドラマ中に
青「僕はね、愛が欲しいの。スーッて・・・ここ(胸元)から・・・
愛がもれてっちゃうの・・・」
っていうシーンがあるらしい(*´д`*)グッフォォオオオ!!!!!!!!!爆吐血
そんなこと青ちゃんに言われたら私も何かが漏れてっちゃいそうですーーー(*´д`*)ぶひーーーーー!

ちなみにSODAではたっちゃん舞台の先行予約も受付中!10月10日発売「Hanako」にも亀ちゃん掲載予定!
http://magazineworld.jp/hanako/1050/
これからもつづく雑誌祭り、楽しんでいきましょー(≧∀≦)!!!!

今日26日は
・「Music.jp」にてKAT-TUN新曲「BOUNCE GIRL」デジタル配信中
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TBS4:45〜4:50「The Partner〜愛しき百年の友へ〜ナビ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「Ole!2」田中聖(更新しない場合あり)
です!!!!!!!!!

じゃ、おやすみなさい!!!!!!!!(現在6:09)
ほとんどの人は今「おはよう」だよね!笑

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もっちりん   2013年09月26日 08:00
5 おはようございます。ろ、6時過ぎまで起きてて大丈夫ですか!?私は昨日11時頃に寝ましたが何かよく眠れず、もう既にあくびはかりしています笑 沢山の雑誌の感想もありがとうございました。夜中にMAQUIAの亀ちゃんと同じ表情をしながら読んでいるともっちさんの姿を想像して吹き出しました。私ももっと買わねばです。堀田家バンドのCDも予約順開始したんですね!久々のよっしゃ〜てすね。「楔」の方も気になって仕方ないんですが、良い情報を待ってますね。てはまたです。
2. Posted by かなめろ   2013年09月26日 10:53
5 ともっちさん、おはようございます(^∇^)★ 楔-kusabi-、大野くんが歌ってそうってゆうの分かる気がします!ちょっと歌謡曲っぽいってゆうか、大野くんの声質的にもメロディ的にもハマってる気がしますよね(^O^) それとノーマネーマネーへのもっていき方、さすがともっちさん!うまいこと言いましたね〜(≧∇≦)笑 さすが!そのあとにダフ屋のおっちゃん出してくるあたり、もうセンスありすぎます!!!笑 そんなダフ屋のおっちゃんライブがないから見かけてないので、ぜひ!KAT-TUN!コンサートやりましょう!ダフ屋のおっちゃんに、「余ってねぇよ!ふっ。」って早く言わせてくれよぉおおおおお!!(趣旨おかしい) って思いながら、朝6時のテンションとは思えないともっちさんを見て、今日も一日がんばれそうな気がする、かなめろでした(^O^)♡笑
3. Posted by たこ   2013年09月26日 14:20
5 AOKIのチラシ素敵すぎる!!どこならもらえるんだろう!?渋谷とかなさそう!(´;ω;`)
そして、「オトナファミ」買い忘れた!!!BANANA FISHなんだけど、絵は好みじゃないから読んでないけど、友達がずっと絶賛してるの!毎回会うと「もう読んだ!?」って聞いてくる!笑 すごくおもしろいって、ハマっちゃうって!笑
4. Posted by Sachi   2013年09月26日 15:16
5 ともっちさん朝6時迄起きられてたんですねともっちさんは、和也君と同い年27歳だから若さで乗り切る気力が有るからいいですね〜でも体調に気を付けて下さい。なんと昨日やっと堀田家BAND[サヨナラ☆ありがとう]のを予約しました〜。又、ゆっちのドラマ後3日で撮影終了みたいで早まあ真夏の暑い時に、山梨県や遠い所迄ロケ行って頑張って撮影していたものね〜(^-^)/
でも私は、まだ主題歌[楔]聞けていないので残念です早くサビだけでも早く聞きたいです。今回もAOKI新CMの映像流れるのかな?和也君のチラシきっと可愛くかっこよく載ってるんだろうな(^-^)/TV誌沢山出ていていつもチエツク大変です。私も昨日、TV誌2冊オリスタそして表紙がマツジュンの雑誌、ポポロ購入しました。和也君とゆっち交互に見て読んで楽しんでいます。(^o^)/
5. Posted by 節   2013年09月26日 22:25
ともっちさん、こんにちは。6時ですか?起きてます(笑)歳を重ねると朝早くに目が覚めてしまうんです(笑)ともっちさん爆笑です。沢山の雑誌…もう知らんって…本当に嬉しい悲鳴です。一度に6冊買ったら重かったです。それでも定期購読があり良かったですが。新曲も玉置さん世代でドンピシャ、若い亀ちゃんが大好きと最高のコラボです。漫画、ドカベンは良かったです。今亀ちゃんが読んでいる?進撃の巨人は息子がコミックを買っているので見ましたが、絵があまり好みではないので止めました。新曲、2枚づつ予約しました。発売日がももクロと同じとか?一位を取りたいですね。
6. Posted by ダンゴ   2013年09月27日 16:02
5 お疲れ様です!
私は楔を聴いて、山Pを連想しました!メロディラインが山Pっぽい気がします‼
7. Posted by ディジー   2013年09月27日 22:23
5 ゆっちのブログに楔〜kusabi〜って書いてありましたねこっちの方では変身インタビュアーの憂鬱がうつらないので残念です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔