2013年02月23日

2/23亀梨和也祝27歳!『27分で分かる「亀梨和也」という男について』

本日2月23日、KAT-TUNの絶対的エース


亀梨和也


27歳の誕生日!!!


本当に


おめでとう!!!

※以下の文章は亀梨和也祝”27歳”を記念して、
読む人が”27分”以内で読めるように
私なりに「亀梨和也」について書き記したものです。
なんとなくこの1年だけじゃなく、
自分が追いかけてきた亀梨和也の全てを振り返ってみたかった。
振り返る時間も、書く時間も全然足りなかったけど、
何も知らないファンでもない人にでも
「亀梨和也」というものがわかって欲しくていつか
そんな人の目に止まればいいなーと思って。

亀梨和也。
1986年2月23日生まれ。今日で27歳。
色気の漂う容姿、甘い歌声、セクシーでキレのあるダンスに加え
ウィンクや投げキッスはお手の物のアイドル性の高さを備える
アドリブに強い、頼れるKAT-TUNのエースである。
また俳優、歌手、スポーツ番組のMCなど多方面にわたり活躍中。

そういつでもどこでも活躍中。

私が好きになってから応援し続けてるどんなときでも活躍中。

そんないつでも前を見て走り続ける「亀ちゃん」。
「今日まで走り続けて、もちろんまだ過去を振り返る時期じゃないけど、
たしかなものが少なくともひとつはある。
それは”ひとりじゃない”ってこと。
グループがどうこうってキレイごとじゃなくてね。
何をやっても一人じゃない。いい意味でも悪い意味でも。
弱ってくれるとき、それを引っ張りあげてくれるのも人だし、
その逆をするのもまた人だから。」


・・・・・・・・・・・・・・・・

小さい頃は4人兄弟の三男坊として野球に明け暮れるやんちゃな毎日。
亀「長男が空手やってたんで、自然な流れで兄弟全員が
 空手やるみたいになって。でも兄弟と違うことをしてみたいってのが
 すごくあって。近所のお兄ちゃん達がキャッチボールしてるのを見て
 楽しそうだったから、野球だったのかな。」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

野球世界大会に出場するほどの才能があり、努力も惜しまない亀梨少年、
本人も、そして周りの大人も誰しもが「野球」の道に進むと思っていた。
そんな亀梨少年の人生は1日で大きく変わるのである!!!
(♪ずっと信じてきたモノが違う形の今であっても〜
いろんな場面で力になるのでしょう〜  BY KAT-TUN「Peacefuldays」)
亀「野球のあとに『これからオーディション行くから』行くことになって
 車でユニフォームから私服きがえて。
 みんな都会っぽいのにおれは野球少年だし、
 ジャージもすそが「ギュッ!」ってしまるやつなんですよ!笑
 みんな3本線の流行のやつはいたりしてて。
 受けた人は300人ぐらいいたけど
 ホワイトボードに番号札が20人ぐらいはりだされ。
 合格した人には「明日テレビ東京こい」って言われて。」
 (@2007年3月18日「少年倶楽部プレミアム」より)

芸能界にはあまり興味はなかったが
KinKi Kidsのドラマとかチョー見てた(BY亀)亀梨少年。
亀「ジャニーズに入りたいと思ったことはなかったけど好きだったのかも」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

受かったからには行ってやろう!そんな気持ちで翌日テレビ東京に
向かった亀梨少年は大きなミスをおかす。
なんと場所を間違えて旧テレビ東京に来てしまったのだ!
しかしそんな大バカなドンくさいミスをした人がもう1人いたのだ。
そう、それがのちにKAT-TUNのメンバーとして一緒に
10年以上同じグループで活動を続けていくことになった中丸雄一である!
亀「そう!芝公園のほうに親につれてってもらって「じゃあね〜」って。
 で中に入って部屋で待ってるんですけどうんともすんともないんですよ。
 そのあと来たと思ったら中丸が親ときてみんな来ないから「おかしいね〜」って
 言ってて中丸の親が「ここ以外にもテレビ東京あります?」って聞いたら
 「あります」って。違う場所と気づいて3人で走りましたよ!芝公園から
 神谷町まで!笑」
 太一「タクシーも使わずに!笑」
 亀「タクシーも使わずに!先頭は中丸お母さんでしたからね!笑
 お母さん一番はりきってましたよ!で走ってるときに(中丸と)
 「君名前は?」「亀梨です!」「よろしくね!」みたいに」
 (@2007年3月18日「少年倶楽部プレミアム」より)

スタートは同じだった「ジャージのすそがキュッの亀梨少年」と
「中の下の中丸雄一」。
しかし2人のその後の活躍は大きく変わってしまったのである。
亀「俺はフレッシュJrの撮影には呼ばれなくて。
 中丸、藤ヶ谷、増田、塚ちゃんとかは選ばれてたかな。」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

日曜日は野球もあるから、と、Jr活動にこだわってなかった亀梨少年に
ある大きな転機がおとずれる!
亀「金八先生!一緒に受かったのが風間くんで
 当時はメインで歌ってて雲のうえの存在でしたね」 
 太一「(先輩の)背中がみえてきたね〜!笑」 
 亀「そこで僕調子のりましたね!笑
 金八のユニットとかいって急にマイクもつことになったんですけど
 金八終わったら元の場所に、風間くんは前のように普通にマイクを持つけど
 自分はマイクもたず「あれ?俺先週までうたってたよね」って。
 案外バックではいい位置で踊ってたけど「歌いたいな〜踊りたいな〜」って。
 なんか違うから高校受かったしやめよっかな」
 (@2007年3月18日「少年倶楽部プレミアム」より)

「すし屋の息子の深川明彦」として一匹狼だけど健次郎を慕う濃いキャラクターと
ぶさカワな愛くるしいルックスで一時期スポットライトを浴びるものの
その後の扱いの悪さに諦めてジャニーズをやめようと再び思う亀梨少年。
おい、なんか今思ったけどその「僕もともと芸能界に未練とかないですから」
って姿勢かっこいいな、おい!
亀「Jr.には堀越高校に進学するって流れがあるんだけど
 事務所の進路相談にいったら
 ”キミはまだ掃いたらいなくなるようなJr.だから
 普通の高校に通ってください”って。
 電車で帰りながら隣に母親が座ってんのに、くやしくて半泣きだった。」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

うぉおおおおい!!!誰だその事務所の奴!!!!出て来い(;△;)!!!!
さっきまで
「すぐジャニーズやめる、って考えるとか亀も未熟だったんだなー」
とかちょっと思ってたけどごめんよ!
そんなこと言われたら誰だって辞めたくなるわ!笑
そして『堀越高校ではない普通の高校』に合格した亀梨少年は
合格を機に事務所に「やめます」と伝える。
「ここで俺は普通の生活に戻るんだ」
亀梨少年が普通の世界へ足を踏み込もうとした瞬間、
ジャニー社長「何言ってんの。」
動き出した!年の割りには素早いようだ。
掃いたらいなくなるようなJr.のために
ジャニー社長が動いた!!!あの世界のジャニーが!!!!!
ジャニー「絶対やめちゃダメだよ!
 今考えてることがあるから。とりあえず来て!」

その1ヵ月後、まさかの出来事が訪れていた。
亀「でそのまま高校入ってちょっとたったぐらいにKAT−TUN結成で!」
 太一「高校1年ぐらい?」
 亀「ですね」  
 太一「現場いったらKAT−TUNになってた?」 
 亀「はい。NHKよばれたらその6人しかいなくて。
 Jr.の中では自分たちでもいってたけど「B級」で余りものだったんですよ!笑
 山Pとかのずっとうしろで踊ってて(KAT-TUNで)「俺らはB級だよ」って。」
 (@2007年3月18日「少年倶楽部プレミアム」より)

亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一。
やんちゃでとがってた生意気盛りの亀梨赤西、
すでに目立った活動をしてたのになぜかB級集団に入ることになって
不満を隠せなくてとがりすぎていた聖(抑えきれない苛立ちの全てを
腹筋にぶつけてしまったためか、腹筋が割れすぎて6パックだった)、
ダンスをメインに活動していたBBAから移動してきた控えめなコンビ上田中丸、
そして黒髪でいつもニコニコしてるどう考えてもKAT-TUNになじむのに
5年はかかりそうなほど浮いていたじゅんの
(そして実際になじむまで5年かかったね本当に。笑)、
個性も強くて、我が強かったバラバラな6人は喧嘩もたえなかった。
亀「あのころ誰もが必死でがんばっていた。
 俺は金八のころから野球の練習時間もとれなくて、同級生が練習してるのに
 俺はしてない。だから切り替えた。なんていえばいいんだろう。
 俺にはKAT-TUNしかなかったんだよね。
 ”このグループ、絶対デビューさせる”って思ってた。
 だから幼かった俺の視野には”本気でやってないの?”って
 ぬるく映る部分があって」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

そこにはもう未来に迷う『亀梨少年』の姿はなかった。
その後は亀のヤル気、そしてジャニー社長の期待が上手くマッチし、
KAT-TUN、そしてジャニーズJr.としても1,2を争う
良い待遇を受け、沢山のチャンスをもらえた亀。
一人での仕事も増え、KAT-TUNとは行動を別にする機会も増え、
ときにはKAT-TUNから孤立することもあった。
     『ユーは背負って生きていくんだよ』
ジャニー社長は亀に背負わせた。
沢山の仕事と期待を背負わせた。
亀は落とすこともなく、汚く見せることもなく、
全てをキレイに前に運んだ。着実に。ぐらぐらになりながらも踏ん張って。
しかしどうしても納得出来ないと前に進めない亀は
『操り人形』になってしまうのが怖かった。
亀「突然撮影があるって言われて
 ジャニーさんから”今度山下と2人でCD出す”って。
 ちょっと待って、聞いてないよ、って。
 俺撮影を2時間ストップさせて納得出来ないって直談判して。生意気なんです。笑
 もちろんチャンスだし、念願のCDを出せる。
 でも俺はKAT-TUNで最初にCDを出したかった。
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

そしてジャニー社長はこう言った。
ジャニー社長「イヤイヤもう決まった事だし。
 KAT-TUNの事もちゃんと考えてあるから。
 YOUは任せられた事しっかりやってよ。」

 (←※全て亀ちゃんがモノマネしながら
 言ってました。思いのほかモノマネのクオリティが高かったので
 会場大うけでした。)
 (@2006年3月14日「HEY×HEY×HEY」より)
亀「『ごくせん』でいろんな人に自分を知ってもらえて
 大きな波に飲み込まれそうで怖かったというか。
 自分の足で歩いてる気がしなかったから。
 わかんないうちにここにいる、みたいな」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

   『YOUがいい結果を出せるかどうか。YOUの失敗はKAT-TUNの失敗だよ。』

そう言われたらヤルしかねえよな!!!!!
ってことで結果は修二と彰「青春アミーゴ」160万枚を超える
スーパーミラクルフィーバー爆ヒット!
そこからKAT-TUNデビューまでもあっという間だった。
亀梨和也としてもKAT-TUNとしてもまさに勢いにのってる最高の瞬間!
ただ、知らぬ間に周りを取り巻く環境は変わっていたのである。
亀「グループ内でも温度差があって。
 だから『よっしゃデビュー』じゃなか・・・った。しかも
 デビューのときは「これ着て」「これ歌って」って。
 今までは曲も衣装も自分たちで
 アイデアだしてきたのに。デビューしてから全部ひかれてるレールで。
 すごい恵まれてるんですけど。 
 『デビューしたいみねえじゃん』みんな思って。」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

でも全ては
『KAT-TUNのために!!!』
そのことについてこう語る。
亀「KAT-TUNのためである、ってことは俺もメンバーなんだから
 自分のためでもある。俺=KAT-TUNだから。
 今でもそう。だって俺はKAT-TUNなんだもん。」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

KAT-TUNデビュー「REAL FACE」もミリオンを超す大ヒット!
落ち着く間もないまま順調なスタートをきれたKAT-TUNだが
それぞれ複雑な感情はあったかもしれない。
亀「メンバーもそうだし、どの職業でも同じ、
 みんな何かを背負ってると思う。
 特別なことだなんて思わないし、
 誰かに理解してもらおうなんて思わない。
 もしも、もしも、見てくれている人の中に、俺の想いを感じ取って
 くれてる人がいたのならラッキーくらいで。
 でも言うほど強い人間じゃない。」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)

ゴタゴタがあったとき支えてくれたのは、もちろんメンバー、そして
亀「マッチさん、東山さん、木村さん。いろんな先輩と一気に知り合いに
 なったんだよね。人に自分の感情とか言えないから
 俺から相談したわけじゃないのに
 絶妙なタイミングで手を差し伸べてくれる人たちがいた。
 それにやっぱ支えてくれるのはファンだよ。ファンがいなかったら
 成立してないから。いなかったら俺はだめ人間。
 きっとカッコつけようとも思わないし、しゃんとしようとも思わない。
 受け取ってくれる側がいるから踏ん張っていられる。
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)


そういえば2009年の「神の雫」放送時のジャニーズウェブ連載で
こんなことを言ってたときもあったなぁ。

『何かに向かって歩むことっていいこともあれば
そうでないこともある。

歩まなければ傷を負わないし、
学ぶことも出来ない。

俺はみんなの力があるからこそ
歩み続けられてるなと・・・。』


歩み続け、走り続けたものだけに見える世界。分かる世界。

亀「今日まで走り続けて、もちろんまだ過去を振り返る時期じゃないけど、
 たしかなものが少なくともひとつはある。
 それは”ひとりじゃない”ってこと。
 グループがどうこうってキレイごとじゃなくてね。
 何をやっても一人じゃない。いい意味でも悪い意味でも。
 弱ってくれるとき、それを引っ張りあげてくれるのも人だし、
 その逆をするのもまた人だから。」
 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)


俺=KAT-TUN。
5人で走り続けたからこそ見える世界。分かる世界。

亀「今新たに始まったものはメンバーが同じところに立って
 一生懸命がむしゃらにやってる。
 今、グループの状態ってすごくいいと思う。
 それぞれのメンバーが今、個々でKAT-TUNの外で仕事をたくさんしてる。
 みんながみんないろんなステージで戦ってきて集まってる感覚がすごくある。
 それに俺、すげー刺激をもらってる。
 だから、メンバーと一緒に走り続ける
 KAT-TUNの未来が、今楽しみなんだよね

 (@MYOJO2012年11月号亀梨和也10000字インタビューより)


そして亀梨和也、KAT-TUNの未来は私たちの未来でもある。

亀「・・・1秒1秒大切に、1日1日を大切に過ごして
 ・・・みなさんに楽しい毎日が訪れることを願いながら、
 そして皆さんの楽しい毎日の”楽しい”の一部に僕たちも
 参加できたらありがたいなと心から思います。」
 (@2011年9月30日「DREAM BOYS」千秋楽より)


去年は映画2本に、KAT-TUNとしてのCD、TV、雑誌などの仕事、
野球の副音声実況、
Going!!Sports&Newsやベム宣伝で全国をかけまわる忙しい日々の中、
それでも合間に練習をし続けて今年1月14日には見事念願の
ホームランを達成!
2年かけてホームラン達成した亀ちゃんは
祝いのシャンパンをかけられて
亀「ひゃああーーー!(手のひらの)マメにしみる!!!笑」
練習のしすぎで出来てしまった手のひらのマメを見ながら
嬉しそうに、それは嬉しそうに無邪気に笑っていた亀ちゃんは
「亀梨少年」のままだった。

「野球」が大好きで芸能界に興味のなかった素朴な亀梨少年が
約15年たった今、その大好きな野球の
「ベースボールイメージキャラクター」をつとめスポーツ番組のMCを担当して
沢山の選手と楽しそうにお話出来るて、そして
自らが打ったホームランを沢山の選手に祝してもらえるなんて
いったい誰が思っただろうね。
亀梨和也の人生そのものが本当に壮大なドラマ過ぎて
もはや自分の人生以上に亀梨和也の人生を見て楽しんでることもあるぐらいだよ!笑
「掃いたらいなくなるようなB級」だった亀ちゃんは
今はKAT-TUNの真ん中で嬉しそうに楽しそうに幸せそうに笑ってる。
そんなイキイキとして輝いてる亀ちゃんをこれからも
ずっとずっと見て行きたいです。


最後に。
私がKAT-TUNの楽曲の中で一番好きな「ツキノミチ」の初披露時に
亀ちゃんがまっすぐ前を見て優しく言ってくれた
言葉で締めようと思います。

亀「これから僕自身が歩む長い道のり、
 皆さんこれからも
 ずっとついてきてください。」


来年も再来年も、その次もずっとずっとずっと
ついていきます(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!
あなたに出会えてよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013年2月23日 ともっち

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エコ   2013年02月23日 00:16
5 亀ちゃんお誕生日おめでとう♪最初からずら〜っと最後まで読ませていただきました。下積み時代から色々あったんだな〜と思いつつ、27歳になった亀ちゃんを思い浮かべ、何か自分でもよく分からないのですが涙がほろほろと出ました@@;ずっとKAT-TUNのファンでいようと改めて思った瞬間でした☆
2. Posted by ぽよ   2013年02月23日 00:16
亀ちゃんはっぴーばーすでー♪♪♪♪もおこの記事読んでめちゃくちゃ感動しました(T_T)亀ちゃんに出会えたこと心から感謝します。KAT-TUNがKAT-TUNで良かったです。ずっとついていきます。亀ちゃんが大好きです。みんなそれぞれ個性が強すぎるKAT-TUNが大大大好きです(>_<)!!!
3. Posted by ゆい   2013年02月23日 00:18
5 初めまして(o^^o)愛知県の高校生ハイフンです♬亀ちゃん今日で27歳ですね。
私たちハイフン、KAT-TUNのエースにこれからもついて行きましょうね♡
また亀ちゃんお誕生日会のともっちさんの記事楽しみにまってます‼
4. Posted by ユウキ   2013年02月23日 00:20
5 大作キタコレ!!!
ともっちよく書いたな!おつかれ!

亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
亀ちゃんの目から見える世界はどんなにキレイなんだろう、っていつも思うんだよね!!!
いつまでもきれいな瞳と心のままで!!!
5. Posted by 直子(なおちん.岩手)   2013年02月23日 00:21
5 。゚゚(´□`。)°゚。

亀ちゃん、誕生日本当におめでとう‼
そしてともっちさん、ありがとう。涙が止まらないよ。
亀ちゃんと同じくらい、ともっちさんに出会えて良かった、心からそう思います。大好きです。
6. Posted by ナチ   2013年02月23日 00:30
5 ともっちさん、こんばんわ! 早速拝見させていただきました。なんだかとても感動しました。カメとKAT-TUNに対する自分自身の見方もかわってくるとおもいます。カメより9つも下でまだまだ未熟者ですが、心からお祝い申し上げます。お誕生日おめでとうございました! そしてともっちさん、いつもいつもステキな文章をありがとうございます!これからも応援させてください(*^^*)
7. Posted by 弥生   2013年02月23日 00:36
5 こんばんは〜。今、読ませて頂いて涙がとまりません
亀ちゃん27歳おめでとう?&ともっちさん、ありがとう
アラフォー主婦ですが、ずっと ず〜っと 亀ちゃん大好きハイフンでいたいと強く思いました。これからもよろしくお願いします。
8. Posted by いちごちょこ   2013年02月23日 00:37
5 カメ、27歳のお誕生日おめでとうございます。あなたに出会えてよかった。あなたのファンになってよかった。私はハイフン思い&メンバー思いのあなたが世界一大好きです。遠くて近い存在のあなた。手が届きそうで届かない存在だけど、私は一生あなたについていきます。本当にあなたと同じ時代に生まれてよかった。同じ瞬間に生きてるだけ幸せです。本当に、おめでとう。
これからも応援してます。
大好きです。カメ・・・
9. Posted by もっちりん   2013年02月23日 00:37
5 亀ちゃんお誕生日おめでとう !!
亀ちゃん生まれてきてくれてありがとう。色んな可能性があったのにこの道を選んでくれてありがとう。KAT-TUNにいてくれてありがとう。これからもよろしくね。
ともっちさんも素敵なイラストと文をありがとう。とても楽しみにしてました。
亀ちゃんもCM絶好調だし、海外進出?などますます遠い存在になったような気がしますが、私も構わず応援席していこうと思います
10. Posted by マッキー   2013年02月23日 00:41
5 ともっちさん✨お久しぶりです。亀ちゃんハッピーバースデー🎂もう27さいなんだね…どおりで男らしくなったハズだわ(^-^)ていうか、ともっちさん感動しました😭昔の出来事とか詳しく知らないんやけどリアルタイムで共に乗り越えて来た真のファンだから私から言えば神的な存在😃私のまわりには一緒に共感できる人がいないので、ともっちさんは必要人物!これから結婚とかしてもこの毎日日記は続けて欲しいです(^O^)/今日の日記は特にいろんな人に目にして貰いたいですね😌
11. Posted by まな   2013年02月23日 00:59
5 ともっちさん、全部読ませてもらいました!!めっちゃ感動です!!
本当に感動しました!!これからもブログ楽しみにしています♪
12. Posted by しおり   2013年02月23日 00:59
ともっちさん、長文に愛の深さを感じました。絵も凄いです。
亀梨さん、お誕生日おめでとう。
亀ちゃん、深くそして広く長く愛されてますね。私も彼に絶え間なく愛を注ぎ続ける一人です。
そして「ツキノミチ」がやはり大好き。あの少年倶楽部で歌ったあの囁くような歌い方が大好き。亀ちゃんの顔も表情も声もダンスもすべてが私の琴線を震わせます。亀ちゃんはこの上ない私の光で、唯一無二の存在です。
ドリボでの千秋楽の言葉はここで始めて知りました。なんて奥ゆかしくて賢くて素晴らしい人なんでしょう。
改めて亀ちゃんの幸せを祈りつつ眠ります。
13. Posted by ようこ   2013年02月23日 01:00
5 ともっちさん忙しいなか更新ありがとうございます(*^▽^*)亀ちゃん誕生日おめでとう!大好きだからこれからも亀ちゃんKAT-TUN応援します!ともっちさんイラスト待ち受けにしたい☆
14. Posted by あや   2013年02月23日 01:09

初めまして★毎回毎回ともっちサンの記事読ませてもらってます!感動し過ぎてコメントしちゃいました(´д⊂)‥

そして…亀梨和也クン\happy birthday/祝27歳
亀チャンお誕生日おめでとう〜っ(*^^*)KAT-TUN最年少の彼ももう27歳になりましたね。格好よくて可愛くて無邪気で変態な亀チャンですが…本当1つ1つの言葉が胸に染みて好きになって良かったって改めて思いました◎これからもハイフンの1人としてずっとずっと応援していきたいと思いました(^^)素敵な内容ありがとうございます(//∇//)
15. Posted by さやこ   2013年02月23日 01:16
5 かめちゃん HAPPY BIRTHDAY!同じ時代に生まれてきてくれてありがとう(≧∀≦)

ともっちちゃん、今日の日記、号泣しました。色々あったけど、KAT-TUN最高だねって言える今、とっても幸せです。

16. Posted by もね   2013年02月23日 01:16
5 亀ちゃん改めて27歳の誕生日おめでとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚ほんとに、感動しました。そして、約27分で読み終わりました(笑)
毎年毎年こうやって誕生日をお祝いできること本当に嬉しいし、幸せだし。
自分の人生の中でKAT-TUNはほんとに大切なものなんですよね。
亀ちゃんやKAT-TUNがいたから、会えた友達や、学んだこと、たくさんあります。確かに、辛いこともありましたが、今は自信をもってここまでファン続けてきてよかったって思うんですよね。もちろんこれからもずっとKAT-TUNを追いかけていきたいです。
17. Posted by こと美   2013年02月23日 01:32
5 カメカメ 勝つ運 ともっちさん大好き埼玉の中学生です−☆すごーーく壮大な人生で 濃すぎて ともっちさんの文章上手すぎて涙です。. ☆
亀ちゃんお誕生日おめでとう(^_−)−☆だぁいすき・・・
18. Posted by akiho   2013年02月23日 01:39
5 亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます(*ノωノ)記事最初から最後まで読ませてもらいました☆亀ちゃんの素敵な言葉たちが溢れてて読んでて感動しました!ずっと応援してきます♪ぜひぜひまたライブなどでお会いしましょうね★亀ちゃんが輝ける素敵な1年になりますように(´艸`*)
19. Posted by まきまき   2013年02月23日 01:41
5 19歳の亀梨君に心奪われ、ともっちさんのblogに巡り逢い、長らくお世話になりながらの初コメントです。
亀梨和也様生誕27年の記念日に相応しい記事で、真夜中なのに胸高鳴り眠れなくなっています。
これからの亀梨和也とともっちさんが楽しみで仕方ありません。きっと愛は届いています。

亀梨くんお誕生日おめでとうともっちさん本当にいつもありがとうございます。
20. Posted by ふるっち   2013年02月23日 02:28
5 亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます、亀ちゃんの27歳が素晴らしい歳でありますようにv(^_^)v
ともっちさん、素敵な日記をありがとうございます、感動して泣けてしまいました
顔も姿も心も綺麗な亀ちゃん、あなたに会えて良かった、ずーっとハイフンでいます
ともっちさんこれからも亀ちゃん愛&KAT-TUN愛を語ってくださいね、楽しみにしています
21. Posted by 宙ちゃんママ   2013年02月23日 03:54
5 亀ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう
KAT-TUNは確かに色んなことがあったけど、それでもこうやってちゃんと存在している。更に絆を強めて、地に足をしっかりつけて、スクラム組んで立っている。今のKAT-TUNは最強だ!って、私は思います。
ともっちさんのメッセージを読んで、本当にそうだったなぁって、亀ちゃんの思いを読んだ時のことを思い出しました。
どんなに自分の中で葛藤があっても、決して後を振り向かず前に進み続ける…それが亀ちゃんの素晴らしいところ。この求心力に私も吸い寄せられて、完全に魅了されてます。どんなことがあっても、一生亀坦ずっと見て、応援してるからね。
22. Posted by ひまり   2013年02月23日 08:07
5 かめちゃん27才のお誕生日おめでとう(*^O^*)
かめちゃんの笑顔に頑張りにたくさんの勇気を貰ってます。本当に出逢えてよかった(*^-^*)これからもずっと大好き♪
ともっちさんのハピバ日記楽しみにしてました。私は修二からのかめちゃんしか見てきてないけど、ともっちさんの言葉でもっとずっと前からのかめちゃんを知ることができています。いつもありがとうございます(o^−^o)
23. Posted by あこるん   2013年02月23日 08:12
5 亀ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
亀ちゃんに出会いKAT-TUNに出会えて本当に私の生活は輝きましたo(≧∀≦)oこれからも亀ちゃんKAT-TUNを応援しています。大好きですo(^-^)o

ともっちさん、いつも日記楽しく見させてもらっています。今日の日記は泣けてきました(;_;)
感動しました。ともっちさんの日記にも、いつも元気を貰ってます。これからも楽しみにしています。
24. Posted by あさ   2013年02月23日 08:16
5 亀ちゃんお誕生日おめでとうございます!ともっちさんの亀ちゃんへの思いに私も泣いてしまいました。繰り返し読む度に、また泣きそうになります。亀ちゃんとKAT-TUNを大好きになってすごく幸せです。ともっちさんの日記は、いつもその気持ちを強くしてくれます。ありがとうございます!これからもずっと、亀ちゃんとKAT-TUNについていきますので、よろしくお願いします!
25. Posted by トラトラ   2013年02月23日 08:42
5 ともっちさん、亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます そして、素敵なメッセージをありがとうございます。このメッセージを電車で読んでいたのですが、目的地まで30分弱。確かに読みきりました あんなに可愛らしいのに、亀ちゃんの言動すべてが、その時々でいつも年齢以上のもので、なんて素晴らしい人なんだろう、といつも尊敬の念で見てきました。この先も、ますます進化していくんでしょうね。亀ちゃんにとって素敵な1年になりますように。そして、何よりも健康でありますように。
26. Posted by きよ   2013年02月23日 09:53
カメちゃん! 27歳お誕生日おめでとう!!ともっちさん!お忙しい中こんな素晴らしい日記書いてくださってありがとう!!感動しました。ひとつひとつ飲み込みながら、思いだしながら、味わいながら読んでいたら読み終えるのに1時間くらいかかってしまいました。こんなに愛情深くず〜〜っと見ていてくれるともっちさんがいてくれて亀ちゃんも幸せ者だな〜と思いました。トップのイラストもメンバーそれぞれが「らしい!」ジャンプで凄く喜んでいる様子が伝わってあったかいですよね。ともっちさん!これからも宜しくです。
27. Posted by エビピラフ   2013年02月23日 10:34
亀ちゃん27歳誕生日オメデトウこれからも応援してます頑張ってください

亀ちゃんダイスキ
28. Posted by はるまる   2013年02月23日 10:36
5 亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY!27歳の亀ちゃんにも、たくさんの幸せが訪れますように♪
ともっちさんも、愛情たっぷりのブログ…本当にありがとうございます。
亀ちゃん、ともっちさん、ますます大好きになってしまいました(*^o^*) …いい歳の私が、KAT-TUNと亀ちゃんに心を奪われ…私なりに応援してきました。ちょっと恥ずかしさはありますが、好きな気持ちは止められませんよ(笑)
早くコンサート行きたいですね♪
29. Posted by りきしゃん   2013年02月23日 10:40
5 涙出てきた
はじめまして!毎日ともっちさんのブログ読んで笑ったり喜んだり、笑ったり・・・ともっちさんの文才には本当に感動してます。
読みごたえがあって亀ちゃんへの愛情があふれてて、ともっちさんのブログで、益々亀ちゃんへの愛情も深くなったというか・・・
忙しいのにブログ更新して下さってありがとうございます!!
亀ちゃん 27歳おめでとう
30. Posted by ひろみ   2013年02月23日 11:13
5 ともっちさん☆感謝感謝の日記でした(泣) 私もおばさんながら赤亀沖縄珍道中から見てて、KAT-TUN結成デビュー、etcと波乱万丈なハイフンの一人ですが、何故かファンを止める気もなく逆に輝きをましながら癒してくれる彼らに惹かれ続けてます。これからも皆様と同じように応援し続けたいのでよろしくお願いします。ともっちさんの日記も毎日楽しみにしています。が、無理せずがんばってところで今朝のズムサタのラストで亀ちゃんの名前が出ました 上重アナ「今日は亀梨総合プロデューサーの27歳の誕生日です。亀梨さん、おめでとうございま〜す」周りの皆さんも「拍手&おめでとう。」番宣もなかったのに いきなりでびっくり&嬉しかったです
31. Posted by ぴぃな   2013年02月23日 11:52
5 カメちゃん、誕生日おめでとう!!そしてともっちさん!!今回初めてコメントさせていただきます!!いつもともっちさんの日記に元気をもらっています♪ありがとうございます!!ともっちさんのカメちゃん、KAT-TUNへの愛で溢れている日記が大好きです!!
今回の日記を読んで本当に感動しました!!今までずっとカメちゃん、KAT-TUNのファンでいて本当に良かったです!!
これからもずっとハイフンです(*´ω`*)
ともっちさん、そしてカメちゃん大好き!!
32. Posted by まき   2013年02月23日 12:56
亀ちゃん♡お誕生日おめでとう!!!
亀の笑顔で私達ハイフンは幸せになれて。私達のことを大切に思ってくれる亀がいて。時にモヤモヤしたり愚痴ったり(笑)でもそれを解消してくれるのはやっぱり亀ちゃんで。今こうやって亀ちゃんへの想いを綴ってる時も幸せで。ホントに生まれてきてくれてありがとう!!
33. Posted by 堀江訓秀   2013年02月23日 13:47
5 亀梨和也さんお誕生日おめでとうございます。あと、Going sportsの番組におけるプロ野球プロジェクトに関しては、ホームランおめでとうございます。それと、妖怪人間ベムの映画の撮影お疲れ様でした。次回の映画、俺俺も期待しています。
34. Posted by Sachi   2013年02月23日 14:12
5 和也君27才Birthdayおめでとうともっちさん今日は、和也君のお誕生日という特別な日に、感動するコメントして貰って有難うございます。私も末永く和也君のハイフンとKAT-TUNのハイフンで頑張ります
35. Posted by さこ   2013年02月23日 14:38
5 ともっちさ〜〜ん!読んだよ〜〜〜!で、亀梨くん誕生日おめでとう〜〜〜!!!2月23日、私にとっても大切な日になりました!こんなに大好きになるなんて!CD買ったり、映画見たり、ライブ&舞台に行ったり・・・。今までこんなにハマッた人いなかったので自分でも不思議だよ〜!でも、ともっちさんのブログみて、背中を後押しされたって感じなので(テレビ見てるだけだったから)本当ありがとうね!なんだか、行きたくなるんだよね、このブログ見てると!!!で、これからもよろしくね!ず〜〜〜っとハイフンでいようね〜〜〜♪
36. Posted by 優SAY   2013年02月23日 14:45
5 亀ちゃん、誕生日おめでとう
亀ちゃんの仕事に対する真面目さは私も見習わなきゃと思います。疲れた顔一つ見せず、頑張っているのは本当に凄いことだと思います。
これからも体に気をつけて私達をキュンキュンさせて欲しいです
37. Posted by うみまる   2013年02月23日 15:01
5 まずはともっちちゃん、素晴らしい記事をありがとうございます(T_T)記事とコメントを読んでともっちちゃんやハイフンの皆さんの亀ちゃんへの愛に泣きそうです。職場なので我慢してます。

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!亀ちゃんの未来が輝かしいものでありますように☆ずっとずっと大好きです!
38. Posted by 竜田ゆぅ   2013年02月23日 15:46
ともっちさん、こんにちは。そしてカメちゃんお誕生日おめでとうございます!今回の記事すばらしいですね!カメへの愛が伝わってきました。とても感動しました。私もカメに出会えてよかったです。本当に亀梨和也という人間(妖怪?笑)は素晴らしい人だと思いました。カメにとって幸せな27才ですように!ともっちさん更新ありがとうございました。
39. Posted by まさひろ   2013年02月23日 17:58
亀梨くんおめでとうございます!ずっといつまでも応援しています!
40. Posted by misa   2013年02月23日 19:52
ともっちさん!すばらしい記事ありがとうございます!!涙が出てきましたよぉぉぉ(*´Д`)私も本当に亀ちゃん大好きなので大学生になっても全力で応援します☆
亀ちゃん27歳本当におめでとう(≧▽≦)
41. Posted by なも   2013年02月23日 19:55
5 ともっちさん箱根は満喫してますか?(*^-^)ノ
そしてそして亀ちゃん誕生日おめでとう改めて、更に更に亀ちゃんが大好きです(≧∀≦)ともっちさんのブログも大好きです
42. Posted by しょう   2013年02月23日 20:08
5 27分で読めるのか測ろうとしたけどそんな暇なく感動しすぎた゚(゚´Д`゚)゚亀ちゃんをKAT-TUNを大好きなともっちが大好きで、KAT-TUNを大好きになった当時を思い出したよ〜(;_;)この日記新聞に載らないのかな〜といつも思う!!!これからもともっちをKAT-TUNを応援していきます!!!
43. Posted by もも   2013年02月23日 21:17
happy happy birthday! 亀ちゃん

器用そうと思われがちだけど、実は不器用で傷つきやすくて、繊細で、人一倍努力家で、周り優しく照らしてくれる月のようなイメージな亀ちゃん。19歳の時からずーと応援しています。亀ちゃんの楽しそうに笑う可愛い笑顔が大好きですいつも亀ちゃんの笑顔に元気をもらっています
27歳 これからも輝き続けてください。
野ブタで亀ちゃんを知り、最初に見たブログがともっちさんでした。コンサートや舞台のレポを見るたび行ってみたくなり、今ではコンサートや舞台の為に頑張ろうと思うくらい生き甲斐になっています。ともっちさん、いつも素敵なブログをありがとうございます。亀ちゃん、ともっちさんに出会えて良かった!
44. Posted by のの   2013年02月23日 21:38
5 亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
野ブタの頃からず〜っと見た目はどストライクな亀梨くん。でも、キザで挑発的で…なんかイヤだな、この子の魅力に屈したくないな、と思っていた私でしたが、ともっちさんのブログを読み始めてすぐに撃沈されました〜!笑‼
ともっちさんは亀ちゃんの一番の理解者です。愛情いっぱいのブログにいつも情報と元気とほっこり感もらってます。これからも、亀梨和也の魅力伝道師としてブログやTwitterを続けて下さいね!楽しみにしてます♪ともっちさん、いつも有難う(^_^)
45. Posted by すいせん   2013年02月23日 22:05
5 ともっちさん、こんばんは、昨日に引き続きまた来ちゃいました〜。亀ちゃん、お誕生日おめでとう〜。いつも笑顔と、元気と感動をありがとう〜。こんな素晴らしい亀ちゃんを産んでくれた、亀ちゃんのお母さんに感謝です。今年も亀ちゃんにとって最高の1年になりますように☆ともっちさん、私は亀ちゃんのラジオお祝いメール送りました〜読んでもらえたかなと少し不安です。最後にともっちさん、亀ちゃん大好きです
46. Posted by まさ   2013年02月23日 22:24
5 亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。ともっちさんも素敵こんな素敵に亀ちゃんのことがまとめて読めて私は幸せです。亀ちゃんは最近穏やかな雰囲気だけど仕事は凄いギラギラとやってくれてます。ファンも大切にしてくれるしkAT-TUNを大事にしてくれてます。亀ちゃんも人間だから苦手な事もあるだろうけど一生懸命で頑張ってくれてると思う。←亀ちゃん繊細だから気持ちが安定してないと亀マユが書けないみたいだった。亀ちゃんがファンのために可愛い文章や絵文字やサプライズ更新が嬉しいかったです。これからも亀ちゃんが広い視野を持ち先見の明をもち活躍してくれる事が私の幸せです。ともっちさんといつまでも亀ちゃんを応援できるように心に余裕を持って生活します。いつも有難うございます
47. Posted by まりさん   2013年02月23日 22:30
5 亀ちゃんお誕生日おめでとう!27才、まだまだ若いけど、社会人としての私のお手本です。何があっても、それを受け止めて消化し、常に前に進んで行く姿は、本当に尊敬というコトバにつきます。男として、人間として、ホントにかっこいい!
ファンとしては、ずーっと、かっこよく、私達の夢でいてほしい。でも、本音を言えば、できれば時々は私達hyphenに頼って欲しいな〜、って思います。そして、そう思ってもらえるhyphenになりたいなって思います。

ともっちさん、今日0時に、感動のコトバをアップしてくださり、ありがとうございました!ともっちさんの記事で自分がファンになってからの事を振り返ることができ、今日1日、まるごと亀ちゃんに浸れて、幸せでした!ありがとうございました!
48. Posted by トムのママ   2013年02月23日 23:33
5 亀梨和也君お誕生日おめでとうございます貴方を金八先生の頃から見てきました。本当に素敵な素敵なアイドルになって優しい青年になりましたねこれからも応援しています ともっちさん、貴方の表現がとても面白くて、亀ちゃんに対する思いが文章から伝わって来ますこれからも亀ちゃん情報を楽しみにしていますねともっちさんに幸あれ
49. Posted by ree   2013年02月23日 23:41
5 かめちゃん、誕生日おめでとうファンになって9年目、どんどん好きになってますかめちゃんらしく、これからもたくさん活躍してね
50. Posted by みゃー   2013年02月24日 00:00
5 はじめて♪いつも毎日日記、読まさせていただいています(^-^)毎回詳しく書いていただきありがとうございます!!ほんと、KAT-TUN最高、亀ちゃん最高です。お誕生日おめでとう♪
51. Posted by ゆみ   2013年02月24日 00:03
5 ともっちさんこんばんは\(^o^)/いつもいつもKAT-TUNの情報を教えてくれてありがとうございますっ(*^^*)
亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ♡ずっとずっと大好きいいいぃぃ♡笑
あとTwitterでちっちゃいおっさんが亀ちゃんの誕生日を祝ってくれてましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
52. Posted by リサ   2013年02月24日 00:09
5 亀ちゃんお誕生日おめでとうございます
今日はともっちさんの愛をいつも以上に感じ嬉しくなりました
今年も亀梨和也を応援することを誓いまーす
53. Posted by ぶーこ   2013年02月24日 00:53
5 亀梨くん27歳の誕生日おめでとうございますいつもキャーキャーヽ(≧▽≦)/盛り上がる原動力となってくれてありがとうホントステキすぎてLIVEでは声を枯らして叫んでますこれからもずっと応援させて下さいね
ともっちさんこれからも日記楽しみにしてますね
54. Posted by よー子   2013年02月24日 01:12
5 ともっちさん、こんにちは!
亀ちゃんハピバからも1日遅れましたが、27歳おめでとう!
KAT-TUNとして個人として、今までたくさんありすぎなのに変わらず活躍している姿を見ていられることは、幸せですね(*^^*)
来年もまた、お祝い出来るように、応援し続けよう!

55. Posted by カメファン   2013年02月24日 02:03
ともっちさんありがとう。色々思い出して私は修二と彰は続けて欲しくて、どうして続けないか残念で仕方なかった。KATTUN を大事にしてたんですよねー今でも見たいですし残念感がずっと有ります。
56. Posted by みーちゃん   2013年02月24日 03:46
5 ともっちさん、凄いよ
感動した
亀ちゃんが掃いて捨てる程のB級だってそんな酷い事言われたこともあったんだね〜。
毎日小さな事にくよくよと悩んでしまう私ですが、亀ちゃんを見習って頑張ろうと改めて思いました
本当に私達は亀ちゃんの…KAT-TUNのハイフンでいられて幸せだね。
57. Posted by 智   2013年02月24日 07:35
5 亀ちゃん、27才のお誕生日おめでとうございます!ともっちさんのブログに出会い、さらに亀ちゃんが好きになりました。亀ちゃん、そしてともっちさんと同じ時代に生まれて幸せです☆
58. Posted by 由岐   2013年02月24日 10:57
日をまたいでしまってスミマセン。亀ちゃん、27才のお誕生日おめでとうございます。もちろん、これからもずっとずっと応援していきます。私は、野ブタ。から、というよりMステスーパーライブの修二と彰からのファンなので、当時ともっちさんのような良き理解者のファンでさえ複雑だったと後でブログなどで知り、びっくりしました。でも、アミーゴで初めて亀梨和也を知り、またいい年なのにアイドルに初めておちた人は、私のまわりには本当にたくさんいます。そしてずっと今でも続いています。KAT-TUNファンからさえ冷めた目で見られていたこと、亀ちゃんは感じてつらい思いもあったでしょうね。でも事務所の意向だからと見事にやりきってくれ、KAT-TUNという存在に目を向かせてくれたんだから(私がまさにそれ)あのユニットは大成功だったでしょう。そして、ドラマの野ブタ。大学生編やアミーゴ第2弾もなく、KAT-TUNの一員としてどんな仕事も全力投球で応えてくれる亀ちゃん。今は顔やその他が好みというよりも、亀梨和也が亀梨和也だから好き、という感じになってきちゃいました。これからも進化する亀ちゃんを見続けられるのが本当に嬉しいです。そしてともっちさん、いつもありがとうございます。
59. Posted by りな   2013年02月24日 11:27
5 ともっちさん、お久しぶりです。久しぶりにコメします^^亀ちゃん誕生日おめでとうございます!ケーキ屋さんで、たまたまケーキ食べたよ。たまたま6thで、くじ引きで千円割引券当たっちゃたよ〜きゃ〜嬉しい〜〜亀ちゃんの誕生日だったからかも、知れないね〜幸せ^^
亀ちゃんgoingで沖縄来てたみたいだね、凄い
シーサーって何?going沖縄放送してないから
沖縄の時ちょ〜見たくなるんだよね。でも、ともっさんがブログでアップしてくれるから、嬉しいです。たくさんの情報ありがとうございます
60. Posted by NARAえみこ   2013年02月24日 18:22
5 若い時から様々な壁にぶち当たって、背負うものも大きくて…でも、見事にピンチをチャンスに変えて、ようやく今のポジションを得た亀梨和也。金八からずーとぶれずに亀一筋に応援してきました。外見も中身も素敵な大人の男になりました!          ともっちさんのブログで、亀ちゃんとKAT−TUNへの溢れんばかりの愛と想いを、みなさんと共有できるのが、とても幸せです。
ともっちさん、何度も読み返して感動しています。ありがとうございます!
61. Posted by ゆうり   2013年02月24日 18:35
ともっちさん、かめちゃんのドラマまとめてくださり、ありがとうございます!!色んな記憶がよみがえってきて、思わず泣いてしましました><
かめちゃん、誕生日おめでとう!苦しい時期がたくさんあったし、これからもあると思うけど、今のかめちゃんを見てたら、全部がよかったんだな、と思います。これからも、ずっとついていきます!!
62. Posted by 節   2013年02月24日 23:44
申し訳ありません。途中になりました?
亀ちゃんの為なら、できる事はなんでもしたいと思います。
野ブタからしか解らないですが亀ちゃんは大変な事があっても頑張ってきましたよね。逆に辛い事があったから、より素敵な人になった?私は、亀ちゃんばかりに目が行ってしまいますが(笑)ずっと亀ちゃんを5人を応援していきたいと思います。27歳…健康で素敵な一年になりますように。ともっちさん、亀ちゃんの歴史?のような宝物の様な記事を、ありがとうございました。
63. Posted by 節   2013年02月24日 23:54
ともっちさん、本当に申し訳ありません。順序が…
ともっちさん、こんばんは。いつもありがとうございます。亀ちゃん27歳…お誕生日おめでとうございます。野ブタで亀ちゃんに一目ボレした時には、もうすぐアラフィフでした(笑)ジュニーズ?何?な私でした。最初は見た目?でしたが、すぐに内面にひかれました。それからは、ずっとブレる事ない亀ちゃんの考え方には尊敬しています。野ブタ以前の事は解りません。ずっと前から亀ちゃんを見てきた、ともっちさん。ともっちさんのお陰でより、亀ちゃんの事を知り、より亀ちゃんを大好きになりました。ありがとうございます。↓の前です。
64. Posted by ree   2013年02月25日 10:52
ともっちさん、お久しぶりです!
かめちゃん誕生日おめでとう!!ファンになって9年目、たぶん一生ファンになってると思います。ともっちさんの亀愛もすばらしいし感動ものです。これからも一緒に応援していきたいです。
65. Posted by *はなぼん*   2013年02月25日 17:06
5 ともっちさん、はじめまして。*はなぼん*と申します。いつも拝見させていただいていますが、コメントは初めてさせていただきます。この記事を読み終わった時、自然と涙が流れました。金八先生に出演していた頃から亀ちゃんを目で追い続けてきた私は今年で43歳になる主婦です。いろんな業界の方々に愛される亀ちゃんを好きでいて良かった〜って思います。これからも日記拝見させていただきます。そして一緒に亀ちゃんを応援させていただきます。
最後になってしまいましたが…
亀梨和也くん
『27回目のお誕生日おめでとう!!』

66. Posted by カツ子   2013年02月25日 21:52
5 ともっちさん、お久しぶりにコメントします。
亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとう!
ともっちさんの27分メッセージ、とても感動しました。素晴らしい!永久保存して何度も読み直したいです。いろいろ背負ってきた亀ちゃんの発信する言葉には本当に重みがあるし、説得力がある。いろいろ経験したことが、全て実になっているし、輝きに変わっている。26歳は亀ちゃんのジャニーズ史上最も忙しい年となったけど、たくさんのことを発信してくれて本当にありがとう!27歳も亀ちゃんが充実した幸せな一年になりますように。私も亀ちゃんのKAT-TUNのファンになって本当に幸せです!ともっちさん、いつも楽しく愛あるブログを続けてくれてありがとうございます!これからも応援しています!

67. Posted by ひろみ   2013年02月25日 21:56
5 ともっちさん☆お疲れさまでした。箱根レポ楽しく見させて頂きました美味しそううらやましいッス ちなみにサインの件ですが、こちらの地元店にKAT-TUNメンバー&個人の合わせて6枚置いてあるトコがあります。2010年ライブで来た時ライブ後に行ったお店です。
68. Posted by ひろみ   2013年02月25日 22:25
5 すみません先ほどのサインの件で訂正。個人のサイン&ポケットティッシュに書いた亀ちゃんで6枚でした(汗)
69. Posted by まゆ   2013年02月26日 00:44
5 お久しぶりです!ともっちさん、こんばんは♪
この記事泣けました!とっても素敵な内容でした (ノω;`)なんて表現したらいいか、知ってる言葉が足りなくてあさーい!(江川風w)って言われちゃうかもですが、ともっちさんの表す言葉にすべてに共感できてとても響くんです!とってもほっこりしました♡ありがとうございます(*^^*)27歳の亀梨くんはどんなことをしてくれるんですかね?これからの亀梨くんにも期待してまた1年いや、ずっと応援していきましょう\(^o^)/
70. Posted by Sachi   2013年02月26日 11:10
5 今回のブログのコメントの数には、相当沢山コメントされてますねー読ませて頂いてて私が知らなかった和也君について今まで以上に分かって嬉しいです。先週のGOスポでの巨人キヤンプでの巨人の選手と和気あいあいと練習に参加されてたのを見て、凄く癒されてしまいました。又、原監督から、ムチヤぶりされてなんと今度は、東京ドームでホームランを打つてまあ原監督もいきなりだなあと又、チャチャ男上田にいじりまくられても負けないでほしいですねー和也君頑張れ〜
71. Posted by みい   2013年02月26日 20:55
5 ともっちさん、みんなの代表でいてくれてありがとうございます!いつもいつも気持ちを代弁してくれてるみたいで嬉しくなります!ずっとずっと亀ちゃんをKAT-TUNを応援して行きましょうねo(^-^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔