2010年08月31日

ついに公式サイトのKAT-TUNページから仁の名前が消えた(・ω・`)KAT-TUN台湾から日本に帰るだけで記事になってる!笑)「Going!!Sports&News」亀ちゃん!「ハンチョウ」サイトに次回予告!19歳の余命3ヶ月ゆっち(*´д`*)カツマニュじゅんの♪24時間テレビに聖!

今日暑すぎて歩きながら汗がどんどん出てきて止まらなくて
化粧もどんどん落ちてきて止まらなくて
家帰ってきて鏡で自分の顔確認したら「24時間テレビ」で
85キロマラソン完走したはるな愛と全く同じ顔になってて
ビックリしたともっちです!笑
ってかこの日記やたらとはるな愛のネタ多いな!笑

ってことで「24時間テレビ」もKAT-TUN「ありがとう」メッセージ映像も
流れたし、聖もVTR出演して、楽器の練習してるしょうやくんを
応援してたらしいね♪
あたしそこらへんは全然見れなかったけど
友達からシャメもらって見たらピンクのTシャツ着た聖が
すごい優しい顔でしょうやくんのこと見てて嬉しかった(´∀`)
2006年の24時間テレビに出演しなきゃ出会えなかった2人!!!
今も「こうきっちょ」「しょうや」と呼び合う仲で可愛い2人でした!

ってことでなんか2日間も日記更新できずすいませんでした!!!
大体私が更新しないときは夜遊びしてると思ってくださいm(_ _)m笑
実際昨日おとといと2日連続酒飲んでたし、家帰るの早かろうが
遅かろうがすぐ寝ちゃったし、最近
「酒飲んで家帰ってシャワー浴びて寝る」
っていう金曜日のサラリーマンのおっさんみたいな行動がすごいラクなんですわ(´∀`*)笑
9月は上旬は仕事忙しいけど、それ以降はそんなに仕事も仕事以外も
予定ないから時間あるし、日記毎日更新できそうだ(≧∀≦)

えっといろいろ書きたいことあるけど、順番的にはまず
29日日本に帰ってきたKAT-TUN!!!!!!!!!!
台湾の空港でも沢山のはるさめ(笑)がお見送りしてくれたみたいで
その模様がなんとまたまた記事になってます!笑

でも本当すごい(≧∀≦)
『KAT-TUN離台 500粉絲合唱送機』
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/aug/30/today-show5.htm
『KAT-TUN離台 上田自嘲「會多吃鈣」』
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/100830/4/2c12h.html
ってことでリコちゃんありがとうございます!
上のサイトに写真も載ってるけど、「Youtubeにすごいアップされてるよ」
と教えてもらい見に行ってみたら、ファンが撮った動画が
大量にアップされすぎててビックリした!自由だな!
撮るのもよし、Youtubeに載せるのもよし、なんだな!笑
見てみたら空港にいる台湾のファン全員で
SMILEの「ラララララ〜」を合唱してて、その中を4人がゆっくり
歩いてゲートに向かっていって、4人ともすごいすごい嬉しそうな
顔しててこーいう最後で本当によかったな〜って思ったよ!
あたしは去年の北海道に引き続き、
今年もオーラスには参加しなかったけど、来年も東京じゃなきゃ
参加しないかもな〜とか思ったり(´∀`)>
変な意味ではなく、最後を見届けたい、って気持ちもあるけど
自分の中でなんか最後は東京じゃないとしっくりしないとこがあって!笑だからドリボとかも東京の最終公演には欠かさず行ってるけど
大阪はそうでもないしな〜自分でもよう分からんけど、
なんか東京じゃなかったら「じゃ、家でゆっくりしよ(´∀`)」って
思うんです!単に行くのが面倒くさいだけかもしれないけど(´∀`;)笑
でもね、今回の台湾はすごいイイナ〜!!!って思った!
行けた人は本当にラッキーだよ(≧∀≦)日本から行ったファン、
そして台湾のファン、本当に最後の公演を盛り上げてくれて
ありがとうございました!!!ってあたしがお礼言うのおかしいか!笑
でも韓国、そして台湾のファンは熱いよね!日本のファンも熱いし
きっとまだ行ったことのない国のKAT-TUNファンも熱いに違いない!
来年もまた楽しみになってきた(≧∀≦)
しかしハワイって調べてみたら遠いんだな〜(=ω=)お金もかかるしね!
ハワイに行くのもいいけど、ハワイ行かずに
その分あたしは中国と韓国行くパターンでもいいかな〜とか思った!
中国行ってみたいな〜中国はこの日記読んでるKAT-TUNファンの人もすごい
多いんだよね!っていうか日本の次にアメリカ、そして中国の順で
日記読んでくれてる人が多いから、KAT-TUNファンもその順番で
多いのかな〜とか思ったり♪まだ来年の話だけど本当今からいろいろ考えちゃいますよね(*/∇\*)笑
しかしすごい欲張りだけど本当にしばらくKAT-TUNに会えなくなるの
寂しい(;△;)あたしも「(株)寂しがり商会」(BYまさみん)の
一員なので、寂しがりの穴を埋めるためにしばらくはDVD見たり
雑誌の切り抜き整理したり、いろいろしよっと♪

ちなみに大阪公演を見に来られた亀ちゃんのお友達の
デコ師のデコ松さん!!!
ブログで亀ちゃんが頼んだ「ブラックホラーマン」という
キーホルダーについて書いてくれてます!!

http://ameblo.jp/cerisier-salon/
背中を押すと『ホラ〜ホラ〜恐いですね〜ホラ〜ですね〜』って
声がでるらしい!ギャハハハ!うける!全然恐くない!そこがウケる!笑
ぜひ欲しい方は予約してみそ♪

あと「M」の森さんのブログにも亀ちゃんがずっと身につけてた
スターリングのシャメが載ってる
んですが、ライブでも亀ちゃんが
言ってたとおり、ファンの人とハイタッチするときとかに
「ギュッ!!!」って握られたりしたから指輪の形が変形してます!
画像見ると「あちゃちゃ〜」って感じだったもん!笑
森さんのブログは個人ブログなのでここにアドレス貼っていいのか
分からないけど
「M」http://ameblo.jp/m-jp2009/
↑こちらのサイドバーから行けますんでぜしぜし(≧∀≦)
お店に行った友達いわく、森さんはベストジーニストに亀が入賞
したら今売り出し中の「リペアデニム」を履いてほしいらしいです!
ってか亀ちゃんもリペアデニムすごい気にいっていっつも履いてるし、
入賞したら100%絶対履くと思うんだけど!笑

ってことで亀ちゃんといえば「ベストジーニスト2010」!!!
ベストジーニスト2010の投票は今日8月31日までですぜ!!!

今年1位になったら「ベストジーニスト殿堂入り」という
素晴らしい称号を頂くことが出来るKAT-TUNの亀梨和也 サマ!!!
ぜひ亀ちゃんに投票すればいいじゃん!!!早く投票
しちゃえばいいじゃん!!!ってか投票しろや!!!!!←ストレートすぎ
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/
ってかこの日記読んでる人は亀ちゃんじゃなくても、もう誰かしらに
投票してますよね(´∀`)あたしこんだけベストジーニスト
アピールしてきたし!いまさら、って話ですよねすいません(´∀`)>笑

そして亀ちゃん出演「Going!!Sports&News」!!!!!!!!!
台湾から帰ってきたばかりの亀ちゃんだったけど表情は
この日はちゃんと「スポーツキャスター亀梨和也」だったね(´∀`)
いつだったっけ上田に「ホストっぽい」って言われたの!
韓国の次の日のゴースポかな?あんときは服装はもちろん表情や
雰囲気も「KAT-TUNの亀ちゃん」のままで上手く切り替えできてなくて
それがなんかまた可愛かった(*´д`*)笑
今回は「ホームランプロジェクト」で楽天の山崎選手から
ホームラン指導をしてもらってたけど、いやぁーーーーーーーーーー
びっくりした!!!!!!!!ホームランって本当に難しいんだね!!!
あたし本当に野球経験者だからどれくらい何が難しくて何が簡単で、とか
わかんないから亀ちゃんがあんだけ練習しても
まだホームランまで50メートルとか「ひぇえええええ(゜Д゜;)))))」
って感じだった!でも素人目に見ても亀ちゃんが練習するたびに
軸足がブレずに打つフォームもしっかり定まってきてるのは
分かったし、
何より打つときの力強さがかっこいい!!!!!!!!!
でも山崎さんって本当に一瞬で「ガッ!!!」って振って
ピョーーーーーンってボールとぶし、やっぱ亀ちゃんと山崎さんの
一番の違いはパワーなのかな、って思った!あと顔のレベルね!←それ言うなよ
でも山崎さん面白いし、男らしくて力強くてすごい頼りになる感じ!!!
ロッテも好きだけど楽天の選手もみんな素敵やな♪

そして昨日の「ハンチョウ」の次回予告にゆっちが出演しました!!!
来週9月6日夜8時からの「ハンチョウ」第10話にゆっちが出演します!

http://www.tbs.co.jp/hancho/
ってことで予告見たけど、もう病弱ではかないゆっちが
可愛くて非常に萌え〜だった(*´д`*)
園田忍たん「僕が殺しました」
ってゆっちから「殺しました」なんて言葉が出てきて
「ゆゆゆゆゆゆっちいいいいいい(つд`)」ってなったけど、
ゆっちじゃなくて「園田忍」だからね!でも冷たい表情のゆっちから
「殺しました」ってフレーズが出てきて不覚ながらもそのSっぷりに萌えたのはいうまでもない(*´Д`*)笑
そして公式サイト「あらすじ」「ゲストインタビュー」も更新され
たんだけど、どうも読んでると忍が殺人したように思えないんだよなー!
あたしの予想では忍が殺したんじゃなくて、お母さんのほうが
殺して忍が罪をかぶってるだけなのかな?とか思ったり!
全然違うかもしれないけど、ってかあたし大体こーいう予想外れるんだけど(笑)
『忍の言動に何か引っかかりを感じる安積は逮捕状の請求を保留し、
再び忍のもとを訪れる。安積を前にした忍は、
少年法が守るのは加害者だけで、あの事件以降自分と母は地獄を
見たと感情を爆発させる。』
ここらへんどうも怪しいんだよな〜!ってか感情を爆発させる
忍たんが早く見たい(*´Д`*)しのぶうううううううううう!!!一茶!ゆきなり!ケン!!!←それDA PUMP
ちなみに(以下一部編集)
ゆっち「物語の前半では、何を考えているかわからないような、
安積ハンチョウをちょっと小ばかにした感じで、
事件の核心に迫る後半では、母親思いの部分がしっかりと分かるよう、
監督からの指示があったので、そういったところを心がけていました。
ただ、僕も妹とすごく仲がいいので、忍と同じ境遇に立たされたら、
実際に自分の身に起こったらということを考えてしまうと、
すごくストレスを感じてしまうので、あまり考えたくなかったですね。
その部分をうまく分けながら、忍という人に自分を照らし合わせた
感じでしょうか。」

って感じでそこらへんも要チェックだね♪ゆっちが
「僕も妹とすごく仲がいいので」って言ったこと自体が萌えだけど
ちゃんと忍たんと同じ境遇にたたされたら・・・ってちょっとでも
考えてしまうところがゆっちらしい(´;ω;`)
大丈夫、ゆっちの妹にそんなことさせない!私たちが守る!!!!!←お前誰だよ

あと9月17日の「少クラプレミアム」でKAT-TUNの東京ドームの
ライブ映像が流れるみたいです♪

『少年倶楽部プレミアム』
https://www.nhk.or.jp/shonen-p/
BS29月17日(金) 午後6時〜6時50分
BShi9月21日(火) 午後5時〜5時50分

ってかんじで「WORKS」コーナーに「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」って
書いてあるね(*´ω`*)少プレは確かソロコーナーもきっちり
平等に流してくれたはずだから、亀ちゃんのロスマイにも期待しとこ(*´д`*)
吸血鬼亀ちゃん(*´д`*)好きだったな〜あたしの血いくらでも
余ってるから本当に吸いにきてくれないかな(*´д`*)笑

あとKAT-TUNも何度か載ったことのある
英文月刊誌『Eye-Ai』の10月1日発売の11月号に
KAT-TUNが掲載予定です♪10ページの特集
らしいのであたしも
本屋さんに予約しにいこ(´∀`)最近ちょっとだけ英語読めるように
なってきたからEye Aiも頑張って読んでみます!笑

そしてオリスタブログによると
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3499/0
8月28日のKAT-TUN台湾公演を取材してくれたらしく
*9/3発売(9/13号)には速報レポート
*9/10発売(9/20号)では詳しいLIVEレポート
を載せてくれるみたいです!!!!!
やったーーーーー!!!
WE ARE゚・*:.。。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(オリ∀スタ )ノ・゜゚・*:.。。.:*KAT-TUN!!!!
オリスタもこれで15週連続ぐらいKAT-TUN載せてくれてることに
なるんじゃない!?本当ありがてーっす!ありがとう!蟻が10!←BY 24時間テレビのTシャツ

ってことで今日火曜日はジャ二ウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」の更新日!
予想通りじゅんのの更新でした!

じゅんのも本当に4ヶ月おつかれさま(≧∀≦)ライブでいつも
思うのが見えてるのか見えてないのか関係なく、本当に
じゅんのって客席の一番後ろの後ろまでしっかり見てくれてるんだよね!
クレーン乗ってるときもよく上のほう見て手ふってくれるしさ〜
でも近い席のときでもじゅんのはよく近くを見てくれてる気もするし
どこの席にいても結構じゅんのが端から端までよく見てくれてるな〜って
感じることはすごい多かったし、それがすごい嬉しかったよ!
「最後までいろいろ発信していくのでしっかり受け取ってくださいな」
ってことで今年も最後までしっかり受け取っていきます(≧∀≦)

そしてお分かりの通り、今日のカツマニュは今までの順番どおりに
行けば赤西仁の更新でしたが、仁の更新はなく、じゅんのの更新となりました!
多分事務所は前々から
「KAT-TUNと赤西仁は次回のKAT-TUN'S MANUALの日で別々にする」
って決めてたんですかね?よくわかんないけどカツマニュ更新の
火曜日にタイミングよく
・J-ONE RECORDSのKAT-TUN公式サイト

(http://www.j-storm.co.jp/kattun/)
・Johnnys netのKAT-TUNページ

・Johnnys webのKAT-TUNページ

の公式サイトの「KAT-TUN」ページから
「赤西仁」の名前が消えました

ついに消えてしまったね!
もう5人の名前の並びも見慣れたもんだな〜と思ったけど
新しく「赤西仁」個人のページも出来ていて
「あぁ、本当に別々になっちゃったんだな〜」
と!!!でもなんか寂しいって気持ちもあるし、いつ仁が抜けたのか
いつからKAT-TUNが5人としてやっていくことになったのか、
そこんところはまだ本当に曖昧で結局きちんとした発表もないまま
こうやって別々になってしまったことは正直スッキリしないところも
あるけど・・・でも違う意味ではスッキリした!
これからの仁の活動もきっともうすぐファンに向けて
発表されるんじゃないかと!!!
個人差はあるだろうけど、これでようやくメンバーもファンも
みんなでGoing出来そうな気がします!!!!!!!
ってか自分はちゃんと7月ぐらいからGoing出来てるのでこれからも
KAT-TUNについていって本当に応援するのみです♪
あと、公式発表もされたので9月1日からは
亀梨和也
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一
の5人で本格的に「KAT-TUN」として活動していくことになりますが
その5人の「KAT-TUN」をファンとして応援していくのはもちろん、
亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一
の2001年4月〜2010年8月31日までの6人の「KAT-TUN」もあたしの
中ではずっとずっと大好きなグループです!
だからずっとずっとファンでいつづけます!
ってことで人生で初めてカケモチすることになりましたが(笑)
これからは
5人のKAT-TUN
そして
6人のKAT-TUN
のファンとしてカケモチでずっと楽しんでやっていこうと思います♪
自分的にはこれが一番しっくりくるんだよね(´∀`)ま、6人の
KAT-TUNのファンっていっても過去の映像とか雑誌とか見て
キャーキャー言って楽しむだけだけどね(≧∀≦)笑
ただ5人だろうが6人だろうがKAT-TUNは「KAT-TUN」なので
亀梨和也・KAT-TUN応援サイト「BATH KAME」のほうは
近日にでもプロフィールページも5人の名前だけでまとめる予定ですし、
「KAT-TUNスケジュール」も5人のことだけを載せていきます!
過去を編集する必要はないと思うので、コンレポとか曲紹介とか
暇人企画(笑)とかディスコグラフィーとかその他もろもろは
ずっとそのままにします!これからKAT-TUNファンになる人がいて
「あれ?赤西仁って人が前にいたの?」ってことになったとしても
気にせずそのままにしつづけます(´∀`)v
前にも言ったけど誰がなんと言おうが、あたしは
亀ちゃんのことをKAT-TUNの「KA」だとは思わないし、
そーいう都合悪くなったら、「じゃあ亀梨をKAT-TUNのKAにしよう
そうすれば丸くおさまる」って感じで亀ちゃんを利用して
Aを勝手に背負わせる事務所はマジでむかつくし(笑)
亀ちゃんはずっとKAT-TUNの「K」だし
仁はずっとKAT-TUNの「A」!!!!!!!誰がなんと言おうとあたしは勝手にそう思っとく!!!
ってことでもう一度だけ言わせてください
KAT-TUN、これからもよろしくおねがいします(≧∀≦)!!!!!
KAT-TUN応援できて幸せ!ずっとついていく!
WE ARE KAT-TUN(≧∀≦)うひょー!!!!

さて明日から9月ってことで明日1日は
・ニッポン放送23:50〜24:00頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
ですっ!!!!!!!!!!!
そーいやカツスタ公開ラジオ当選ハガキ届いたね(゚∀゚*)
あたしも一応1名義だけ申し込んだんだけど、普段カツスタを
聴いてないことがバレてたのか(笑)普通にハガキ届かず落選でした!
ってかこれで当選したらあたし絶対落選した人から
「お前普段聴いてないくせに!」って叩かれると思ってたからこれで
よかったのかな?わからんけど(´∀`)笑
でも友達が3人当選してるので(しかもそのうちの1人の整理番号が
めちゃくちゃ早い(≧∀≦))100人中の3人、様子とか教えてね〜♪
ちなみに収録時間とか収録日とかは他言無用らしいんですが、
普通に予想通りの感じだったので、多分皆さんが予想してるそのまんまですよ♪笑

☆本日のアメピグ☆
この間仁ピグ、たっちゃんピグ、ゆっちピグで会えた!!!


突然たっちゃんピグに「亀と仁の寝顔見たいから寝てよ」と
言われて

寝てみたら満足そうにするたっちゃんピグ!そしてなぜか・・・

たっちゃんピグも寝だした!え、何これ!これ誰が拾うの!?笑
そして台湾に行く前のゆっちピグ(5分だけログイン)(←そこまでして
アメピグログインするなよの声が殺到)を優しく
送り出すうちら!

うん!優しくおくりだせたわ〜(´∀`*)笑


楽しかったです!!!!!ゆっちピグも無事に帰ってこれてよかった♪

まだまだ夏を楽しみましょう(≧∀≦)ノ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふぅ   2010年08月31日 22:50
ともっちさんの日記みて号泣してしまいました。私は仁ファンだけど、KAT-TUNが大好きです。KAT-TUNは5人になっても私の中でもAは赤西仁です!これからもJIN&KAT-TUNを応援します!
2. Posted by ゆう(´・ω・`)   2010年08月31日 23:14
ともっちさーん(><)
私の中でもKAT−TUNのAは永遠に赤西仁です!!!私はいまだにGoingできてないひとりですが…いつか笑って話せる日がくるといいなぁ。
ただハイフンで幸せです!これだけは確実ですよね!!!これからもみんなでKAT−TUN応援しましょうね^^
ではでは、失礼しました〜!
3. Posted by 節子おばちゃん   2010年08月31日 23:22
5 名前の通りおばちゃんです。名前の通りおばちゃんです。年齢もともっちさんの倍以上です。
なので娘ぐらいのともっちさんが可愛くて仕方ないです。と、同時に倍以上も下のともっちさんをいつも尊敬しています。
普段も愚痴とか弱音とか吐かないでエライ子だなと思ってましたが、今日の日記も本当に温かくて優しくて・・・泣いてるファンがいっぱいいることだろうと思いますが明るく前向きに進んでいるともっちさんを知り安心しました。仁くんのことを何気に気にかけてくれてありがとうね。KAT-TUNでは仁くんが一番好きでずっと仁くんファンでしたが、思い返せば辛いときはいつも5人に助けてもらってました。ですのでアーティスト変更せずジャ二ウェブの私のMY FAVORITEアーティストは「KAT-TUN」のままで行く決心が固まった今日でした。忘れられない今日になりそうです。
4. Posted by nagi   2010年08月31日 23:29
3 こんばんわ!
ジャニウェブ見たとき、ちょっと切なくなりました・・。あぁ、これから本当に5人なんだなって・・。でも、これからは赤西仁・KAT-TUN5人を応援しようって思いました!
私、KAT-TUNスタイル収録公開当たりました!
中3なんですが、中高生中心にあったんでしょうか・・・?よくわからないですが、とりあえず楽しんできます!
6. Posted by Meggy   2010年08月31日 23:37
ともっちさんがさり気なくつなびぃに載せてくれた「TOKYO WEEKENDERに仁が載ってるよ」のシャメ付きの記事。ともっちさんは知らないかもしれないけど、あのつなびぃの記事ものすごく仁担から好評だったんです。KAT-TUNは次々に情報解禁されていくのに仁は過去の映像や過去の雑誌しかない。そんなときに仁担ですら知らなかった「TOKYO WEEKENDER」のことを書いてくださって瞬く間に仁担ブログでそのことが広まりました。ともっちさんが教えてくれなきゃ絶対に今でも皆知らなかったと思います。最近の仁の写真を見れて嬉しかったです。本当にありがとうございました。私は仁が大好きだし仁が一番だけど、KAT-TUNの応援をしているときが一番楽しかったです。これからソロになってしまう仁を応援できるのか分からないし、5人のKAT-TUNを応援できるのかも分かりませんが、ともっちさんのブログは大好きなのでこれからもずっと読み続けていきたいと思います。長文失礼しましたm(_ _)m
7. Posted by ミク   2010年08月31日 23:47
こんばんわ! 9月1日からKAT−TUNは5人になるなんて初めて知りました!!!
でも、やっぱりAは仁くんです!!!!!
あーーー泣いちゃう!!!!!!!!!!!
また、なんか情報をください!!
うえーーーーーーーーーーーん
8. Posted by まゆりん   2010年09月01日 00:01
5 ともっちさんいつもあたしの気持ちを代弁してくれてありが10(笑)て思う位同じ気持ちでいますあたしもカケモですずっーとずっーーーとハイフンでいます
9. Posted by ママン   2010年09月01日 00:04
さすがに、突然名前が無くなって動揺しましたが、もう前に進むしかないんですもんね。
私も、KAT−TUNのAはずっと仁だと思ってます。
これからも、オバちゃんパワーでKAT−TUNと仁を応援していきます
10. Posted by minko   2010年09月01日 00:08
ともっちさん、こんばんは。
今日のウェブの切り替えはなんだかちょっぴり切なかったです。
でも、
11. Posted by minko   2010年09月01日 00:14
ともっちさん、こんばんは。
今日のウェブはなんだかちょっぴり切なかったです。
でも、5人のKAT-TUNと6人のKAT-TUNのかけもちってとっても素敵だなって思いました。
そういうのもありなんだなーって考えたら、なんだかうっすらと残っていた自分の中のなんだかわからない「何か」がなくなったような気がしています。
ありがとうございます。
12. Posted by もも   2010年09月01日 00:24
5 ともっちさんのおかげで、また気持ちが軽くなりました。

ステキな日記をこれからも楽しみにしています!
13. Posted by ゅみ   2010年09月01日 00:34
5
ともっちさんこんばんは
今日のウェブから仁の名前が消えてしまって動揺とちょっと寂しくなりましたでもこれからもKAT-TUNの「A」は仁だと思ってます
これからもKAT-TUNに一生つぃて行きます
ゴースポの亀ちゃんとっても可愛かった
14. Posted by おかもっちゃん   2010年09月01日 00:48
5 ホントにビックリして会社で『ハッ!!』と声を出してしまった・・・・
私の中では名前が消えるまではメンバーだと思っていたから。
そしてMeggyさんのコメントにウルウルしてしまった。
あそこでKAT-TUNファンだって丸出しにしたおかげであの記事のこと教えてもらえたし、
それによって沢山の仁担が喜んだなんて丸出しにした甲斐があったね!!!!!!
持田香織似のお姉さんに感謝だわ★
15. Posted by 藍   2010年09月01日 00:50
5 お久しぶりです(^▽^)/
自分の中ではとうとう5人になったかっていうかんじでどこか淋しい気もしますがそれがKAT-TUNであるのに変わりはないので(^O^)☆6人でもKAT-TUN、5人でもKAT-TUNアタシはKAT-TUNが大好きなのでこれからも応援し続けますo(^-^)o
16. Posted by はるにょろ   2010年09月01日 01:11
私も今日のまにゅは仁くんの番だけどどうなるのかな?とか何もないまま名前が消えちゃうのかな?それだけはやだな(T_T)って思ってたらそうなっちゃいました…私はKAT-TUNが大好きで中でも仁くんが1番大好きでした。FAVORITE ARTISTどうしようかなと思いましたがそのままKAT-TUNに登録したままで赤西仁のページはブックマークしておきました(*^^*)それだけでも何故かスッキリしました!!正直、私は仁くんだけ大好きなのかもと思ってて仁くんがいないKAT-TUNは応援出来ないかもと思っていました。ですが私は[KAT-TUN]が大好きなんです。だからこれからはKAT-TUN仁担じゃなくてKAT-TUN担hyphenそしてあかにしゃーであり6人を応援していきます!色んな応援の仕方がある、それもKAT-TUNのファンらしいかなと思えてきました。ともっちさんのブログ、ともっちさんの言葉で私はGoing出来ました。ありがとうございますm(_ _)mともっちさんのような方に応援されてるKAT-TUNは幸せ者です(>_<)*そしてともっちさんのブログに出会えて私も幸せ者です(;_;)!!長文失礼しました。
17. Posted by 宙ちゃんママ   2010年09月01日 01:57
5 ともっちさん、掛け持ち応援宣言してくれて本当にありがとう
今日カツマニュ見て、ページが新しくなってて、赤西仁の名前が無くなってて、ああ遂にこの時が来たんだな!と、心にけじめをつけました。いつか来る現実は分かっていたけど、でもやっぱり寂しくって。。。ここに来てともっちさんの掛け持ち応援宣言に救われた私の「記憶」の中からKAT-TUNの仁を消す事なんてどう考えても絶対無理だから、ともっちさんが赤西仁の記録を消すって言ったらどうしょう(°□°;)って ドキドキだったの。いつか、ともっちさんが仁君の名前を記事に載せる事があったら、私も仁君のコメントをさせて下さいね。
18. Posted by 宙ちゃんママ   2010年09月01日 05:00
大事な事を書き忘れちゃいましたが(?大事なら忘れるな!っチュウネン)
勿論、亀ちゃんが一番大好きで、KAT-TUNが大好きで、亀ちゃん&KAT-TUNをずっと応援していく気持ちは絶対変わりませんよ
ともっちさんと、ここに集う日本&韓国や中国やタイやアメリカ等外国のファンの皆さんと、一緒にずっと応援して行けたら最高だなぁ〜って思ってます。いつか、外国のそれぞれのファンの為に、KAT-TUNが公演しに行けたらいいなあ〜と、皆さんの願いが叶うように祈ってますよ。
19. Posted by ゆずみ   2010年09月01日 07:01
5 公式ホームページから仁の名前が消えてしまい、とうとうきてしまったか…って色々と感じる部分はあるけれど、私もKAT-TUNを応援できて幸せ!だなって日々、感じてます☆
20. Posted by まぁ   2010年09月01日 07:07
ともっちさんの文章読んで朝から、目ウルウルです
ついに、別々になっちゃいましたね。
でも今日からは気持ちを切り替えて
本格的に5人になったKAT-TUNが応援できます
もちろん6人のKAT-TUNも大好きですよ(ΦωΦ)
21. Posted by 節   2010年09月01日 07:55
ともっちさん。いつもありがとうございます。そしてお疲れ様です。私は53歳の亀ちゃん大好きオバ…いや、お姉さんです。(笑)すんません図々しいですね。 人それぞれですが、今までは亀ちゃんがいるからカツメンが好きでした。でも今は皆大好きです。ハイフン今最強ですよね。 不安の中での25日のドームでしたがブッ飛ぶくらい楽しかったから… それからはたのし過ぎの日々。なんのブレも無し。6人のカツの現実は消せないし、消す必要もない。これからは新生カツのさらなる前進楽しみですね。 私も、300位の山のような雑誌整理します。 オイ ためすぎだろ。(笑)長くて申し訳ありませんでした。
22. Posted by youko   2010年09月01日 08:01
お久し振りです☆youkoです
ともっちさんの掛け持ちの発想に凄く良いと思いました!!やっぱり何だかんだ言って仁くんのことが気になるし六人でやってきたKAT-TUNは今も、ずっと忘れられません。まだ自分の部屋に六人のポスター貼ってあるので、そのまま飾っておこうと思いました。五人のKAT-TUNも、これから先ずっと大好きで、います
24. Posted by かい   2010年09月01日 09:30
はじめまして。
Kは亀ちゃんAは仁と書いてくれてありがとう。納得できないとこはたくさんありますがこれからは前に進めそうです。ツートップでずっと走ってきて仁は離脱。亀ちゃんにはいつもごめんなさいの気持ちでいっぱいでした。ロクーンが大好きだったけど今のかたちのほうが自然なのかなとも思えたり。これでちゃんとグループとしてまとまれるとも思ったり。わたしは単独個人の亀ちゃんと仁を応援します。KAT-TUNコンはツライからやめます。
ともっちさんありがとうございました。
25. Posted by みゆ   2010年09月01日 12:33
毎日暑いですね!
仁君がKAT-TUNを抜けた事で、念願の亀ちゃんと仁のユニットが組めるような気が最近して来ました。
26. Posted by マキ ☆・.゚   2010年09月01日 12:37
5 うちも初のかけもちやぁ(*´∀`*)KAT-TUNと一緒にこれからもLet’sGoingやぁ!!!!!!!!!!!!!!WE ARE KAT−TUN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
27. Posted by ミク   2010年09月01日 12:39
あーーーーーーーーーーーーーーー
とうとう、9月1日になちゃいましたね…
はーーーー、今日から5人になちゃいますね… 仁くん戻ってこないんですか???
今日もなんか情報があれば、教えてくださいね!! では、また見ます!!
32. Posted by saya   2010年09月01日 13:22
5 私仁くん居なくフャンやるよ悲しいかど
仁亀ちゃんとフャンやってきたけど……
これも頑張って5人でコンサートやイベントや舞台頑張ってネ^〜^また会えるまで
33. Posted by ゆりのん   2010年09月01日 13:25
5 ともっちありがとね!
まだこれからのことは分からないけどハイフンとしてKAT-TUNの応援も仁の応援も頑張ってみるね
35. Posted by あぃちぃ★   2010年09月01日 15:12
5 初コメですっゅっちのハンチョウの予告寝てて見るの忘れてしまったぁ?
とうとう、仁kの名前がなくまりましたね(;_;)仁kゎ一生KAT-TUNのAですっ。だから6人共に今まで以上に応援してぃきますっ★☆ちなみに亀c担当ですっこれからたくさんコメしてぃきたぃと思ってるんでょろしくですっ!!♪
36. Posted by かめぇ   2010年09月01日 17:22
5 ともっちさん、有難う。おかげで今までのかつんの曲も、楽しんで聞けると思います。ロクーンで頑張ってた証ですもんね。
これからも亀ちゃんとかつんを末長く応援していきます。どんな時でもまっすぐ前を向いて頑張る亀ちゃん。本当にファンになれて幸せですっ。
37. Posted by sizuka   2010年09月01日 17:42
亀ちゃんはKAT-TUNにいれば、ずっと応援し続きます。
38. Posted by ともちゃん♪   2010年09月01日 18:25
5 ともっちさんも本当は言いたいこといっぱいあるとおもうけど、前向きごーいんぐな言葉をありがとう!本当にともっちさんはカリスマKAT-TUNファンですっ!
あ〜それにしても許せないのは事務所だ!何があったってほんとは脱退させるべきじゃなかったと思う………
萌えを返せ〜〜〜っ!!!
いまさら叫んでもしょうがないですね…失礼しました☆
これからもともっちさんと共にをKAT-TUN応援していきます♪
39. Posted by ミク   2010年09月01日 18:35
5 こんにちわ!! あのー、9月6日のハンチョウに中丸くんでるって本当なんですか?
大事な情報ありがとうございます!!!!
また、情報教えてください!
40. Posted by ミク   2010年09月01日 18:49
5 こんばんわ 
毎日、見ています! とうとう、仁くんが
KAT−TUNをやめちゃいましたね 嫌だなーーーー
でも、やっぱりAは仁くんです!
41. Posted by あやきち   2010年09月01日 21:12
赤西君の名前がなくなって色んな意味でスッキリしました。
私はこれからは亀ちゃんと新たなKAT-TUNを精一杯応援していきたいと思います。赤西君、今までありがとう。
42. Posted by HA   2010年09月01日 21:46
5 そっか、カケモチでいいんですね☆
スッキリしました!!!
ありがとうございます♪
43. Posted by えみ仔   2010年09月01日 22:31
5 ともっちさんこんばんゎ
マニュアルゎビックリしました…ショックって気持ちもありました。でもぶっちゃけ冷たいトカ反感買うかもしれないけどゥチの中でゎ正直5人のKAT-TUNも見慣れて違和感が前ほど無いです…自分でも冷めてるって思うけど…今まで仁が居たことが無くなる訳ぢゃないし…それょりKAT-TUNが過去形になる方がもっと悲しいし…KAT-TUNが大好きなのゎ変わらないし仁も大好きです。いい方向とも言えないけどゥチの中でゎ整理がつきました。今ゎスッキリです!!
ゆっちぃよ02ですね楽しみです
44. Posted by りせ   2010年09月01日 23:29
5 仁、ありがとね。
去年から今年最初にかけての仁のカツンでの言動に苦しんで、だから5人でツアーって聞いた時も正直ホットした。
自分は完全にゴーインク出来たつもりだったけどやっぱり6人のカツンは見れなくて6人のカツンが最強にカッコイいのは分かってるから、その未来を絶ってしまった仁を穏やかな気持ちでは見れなかった。
でもともっちさんの日記読んでモヤモヤしてた何かが消えました(*^_^*)
亀担だけど仁がいたカツンだからこんなに好きになったんだと思う。仁亀の2人並んだ時のハンパないオーラにやられて亀ファンから仁亀ファン、そしてカツン担へ…って。
仁、カツンでいてくれてありがとね。6人のカツンも最強だったけど、5人のカツンもカッコイいぞーっ!て事で私も今日からカケモチのはるさめです♪
45. Posted by ヨコ   2010年09月01日 23:39
5 こんばんわ。
52才、亀ちゃんが大好きなオバファンです。いつも拝見してます。貴重な情報ありがとう☆そしていつも勇気づけられてます。
仁君の名前消えましたね。わかっていたけど、これが現実なんだと思うと淋しかった。と同時に新生カツンをもっともっと応援していこうと強く思いました!オバパワーは凄いよ(^_^;)仁君も、自分の道をしっかり歩いてほしい。若いんだもの!みんな、素敵な青年だぁ〜!!ガンバレー(^o^)v
46. Posted by あや   2010年09月02日 08:02
こんにちは。

私はただKAT-TUNが大好き!
だから全力でこれからもKAT-TUNの応援をします!

5人のKAT-TUN!更なる飛躍を祈っいます!
47. Posted by 由岐   2010年09月02日 09:27
ともっちさん、おはようございます。
仁君の名前が単独になったのは、流れからいって遅すぎくらいだと思ってたので、それほどのショックはありませんでした。6人のKAT-TUNと5人のKAT-TUNのカケモの発想は、さすがともっちさん〜ですね。私は、まだ6人のKAT-TUNを見返す気持ちが起きなくて〜(^^;)見ちゃうと、やっぱ悔しさとか湧いてきたり、今頑張ってるメンバーに申し訳ないような気もしたり。あくまで私は、ですが。
今は、大好きなKAT-TUNでいてくれる亀ちゃんに感謝しながら、応援していくだけです。
48. Posted by ゆみっち   2010年09月02日 16:29
ともっちさん お久しぶりです私は中途半端な今までの状態がとても嫌だったのでスッキリしました!今までもですが 今からは思いっきり5人のKAT-TUNを応援して行きます。これからのAは亀ちゃんのAですよ、亀ちゃんもそう思ってほしいと思います。
49. Posted by ERI★   2010年09月02日 17:46
5 ともっちさんこんにちは(´∀`)★久しぶりのコメントです!!

正直まだ消化、というか理解、というか…受け入れられないことがたくさんありましたが、あたしもついに(?)カケモチですよ(*´д`*)5人のKAT-TUNも、6人のKAT-TUNも本当に大好きだから。ずっと応援したいと思います!
50. Posted by あずみ   2010年09月02日 17:51
5 ともっちさん、こんにちは毎日暑くてイヤになっちゃいますね話変わりますが、J−netで滝チャンネルなる動画を観たんですが、何だか感動してしまいました
滝沢くんが、ドリボにも出演した事のあるミススノーマンにドッキリを仕掛けるのですが、ドッキリだと分かった時のメンバーの反応がスゴイんですもうジュニア人生が終わりみたいなこんなにも厳しい世界を渡ってきた亀ちゃんの事を思ったら訳もなく感動しちゃいましたともっちさんも是非ごらんになってみてください
51. Posted by とこ   2010年09月02日 18:07
ともっちさんこんにちは♪ご無沙汰しています。火曜日にウェブ行ったらロゴが変わっていたのでまさかという気分で見に行きました。そうしたら五人になっていてUPしているのはじゅんので・・・とうとうこの日が来たんだなって改めて落ち込んでしまいました。私は記者会見とかなんらかの形でけじめをつけると思っていたので残念です。でも、五人はもちろん仁もいっぱい悩んでこの道を選んだのでしょうから私もこれからのKAT-TUNも仁も応援していきたいです。今までもこれからもKAT-TUNのKは亀ちゃん、Aは仁ですよねっ!!
52. Posted by みにら   2010年09月02日 18:13
ともっちさん、はじめまして!いつも、ともっちさんのブログを笑ったりフムフム言いながら、読ませて頂いています。
私はKAT-TUNのCDデビュー辺りからのファンなので、グループ結成から、丁度半分ぐらいの年月、彼らを見て来て…やっぱり、今だに6人のKAT-TUNへのこだわりはあるんですけども。
ともっちさんの5人のKAT-TUNと、6人のKAT-TUN、どっちもファンって発想、ちょっと目からウロコでした(笑)。そっかー、両方のKAT-TUNのファンのままで居ていいんだ〜!って。
お陰様で、私の気持ちもちょこっとずつ、Going!出来そうですvv
ともっちさん、素敵な言葉を有難う☆
これからも、ブログ更新、楽しみにしています♪
53. Posted by さきつん   2010年09月02日 20:30

こんばんは。久しぶりにコメさせていただきます!
7月のジャニーさんからの発表を聞いて泣き崩れて夜立ち直って仁マニュ見て落ちてやっと最近立ち直ったのに今回のでまた落ちました・・・立ち直ったときにまた落とすなんて事務所のSっぷりには心が病みます。私は仁担でまだGoingできていません・・・でもいつか・・・何年かかってもGoingできたらいいなと思っています。
ともっちさんが前に「仁の応援はこれからしない」的なことを言っていたのが私はショックでしたが、今回KAT-TUNのAはずっと赤西仁!って言ってくれたのがすごい嬉しかったです!仁担だけじゃなく5人の担当様にもそー言ってもらえるのは少し心があったかくなります。これからも6人で活動したKAT-TUNを覚えていてください。 でも正式発表はちゃんとやってほしいですね・・・
仁担が長々と失礼しました。これからも更新がんばってください。つなびぃ?も楽しみにしてます♪
54. Posted by みか   2010年09月02日 20:48
5 ともっちさんこんばんは〜お疲れさまデス☆
5人になりましたね。
色んな考えや意見があると思いますがわたしにとって仁がいた6人のKAT-TUNは元カレって感じです。めちゃめちゃかっこよかったし楽しかった。でもそこには戻れないし戻ろうとは思わない。色んな笑いや涙があったからこそ今カレ、5人に会えた。今本当に幸せだから。
仁にも自分の選んだ道で幸せになってほしいなって思います。
そしてそしてずーっと変わらず亀が好きだぁそして温かくて楽しいKAT-TUNが大好き。そしておもろいともっちさんも大好き(☆∀☆)読んでる時だけじゃなく思い出し笑いも危険ですブッフォ笑
さぁ明日も頑張ろ〜☆
55. Posted by MS   2010年09月02日 23:22
5 こんばんは ともっちさん。みんなのコメントを読んでないので同じ意見があれば申し訳ないですが 私も仁君やKAT−TUNについて語らせてください。長くなります。すみません。 私は結構ドライに仁君は前からアメリカに行って歌いたいて言ってたし 良かったのかなて思ってました。
でもね。 昨日 ロクーンの歌ってる映像観てたら泣けてきたの。赤亀やロクーンが好きだったから… そしたら なんだか 仁君に裏切られたような気がして 苦しくなってきて… 星屑のスパンコール を観て 気持ちを落ち着けたの。 そしたら今日は ロクーンも大切だし新生KAT−TUNも大好きて思えるようになったです。 仁君もKAT−TUN大好きで歌とか色々なアイデアだして皆で歌を作ってくれたと思え 又 今回のアメリカ公演も KAT−TUNの赤西仁として公演で アメリカで KAT−TUNの知名度を作ってくれたと思えたの。
5人は今ハイフンと共に一緒にいるて思え新生KAT−TUNになってるし…仁君はどんな音楽を目指してるか分からないけど 歌が好きだってる事は知ってるし そのまま頑張って欲しいです。 皆 HAPPYになれますように…
56. Posted by よみこ   2010年09月03日 00:30
4 こんばんわ!二回目のコメントです。
娘と同じぐらいの年齢のともっちさんのファンですし尊敬しています。いつもは100%ともっちさんの言う事は納得できて同じ考えだと嬉しくなっていますが今回は少し違ってモヤモヤしています。私は6人のKAT-TUNのAは赤西君だけど、5人のKAT-TUNのAは赤西君では絶対無いと思います。亀ちゃん一人が背負うんじゃなく5人で背負って行くと思います。今の4人にはそれだけの力も付いたし自覚もあると思います。ともっちさんの事だから何か深い考えや情報があっての事かと思いますが…。いつかKAT-TUNに赤西君が居た事を一般の人に忘れられるくらい、KAT-TUNにも赤西君にも活躍してほしいです。もちろん私たちカケモチのファンは忘れる事はありませんけど…
長々とすいませんでした失礼します。
57. Posted by みか   2010年09月03日 02:01
5 何度もすみませぬ〜
リペアデニム、そういう事ですね。時間あったので見に行ってきました。そりゃ履きますね。てかあれもうマジかっこいいし〜デニム好き〜♪
あと今さらですがMTがずっと気になってて。Mステだけにとか笑。自分がMなので欲しいなって単純に思ってました。でもおそろもなんなんで。の前にMだけに?とか言われんのなんなんで笑。とりあえずおしゃってるから服がかなり気になります。韓国んとき顔より先に服見てました笑。だからすごーい嬉しい。いつも本当ありがとうございますm(__)mホラーマンおもしろい!ボロボロになっても付けてたりそういうの好き。結局亀が好きだからか笑。 秋冬、ミリタリーとかレオパードとか色々ほしいけど来年のために我慢します。おしゃれしてまたコン参加しましょう☆ともっちさんのお買い物もまた紹介して下さい。いつも楽しみです。ほんと長々と失礼しました。
58. Posted by 幸子   2010年09月03日 06:20
申し訳ありません。ともっちさん。二度目のコメです。 亀ちゃん大好きの中学の息子の意見です。現実を見るしかない。6人のKATには赤西君はいた。でも5人のKATにはもう赤西君はいない。というそれだけでしたが… 私も、同じです。今はいい思い出です。今回のアルバムは最高です。慣れてくればなんでもないし、今の5人は最高です。仁君にもカツにもそれぞれに頑張ってもらいたいです。ただ仁くんの為に… 世間は嫌でも常識を重んじるものです。 頑張って。 私はパート代…亀ちゃんに使いま〜す。ともっちさん。息子と2人で応援してます。
59. Posted by さっちゃん   2010年09月03日 06:27
5 明るくて楽しい温かいKAT-TUNが大好きだからこれからもずっと応援したい。かめちゃんゎKAだけど、Aゎみんなに任されたA。だからかめちゃんにゎひとりで抱え込まないでほしいなあと思う♪何年後かにKAT-TUNをやめて間違いゎなかったなと思えるくらい、赤西にゎ頑張ってもらいたい。そしてKAT-TUNがファンにとって、みんなにとって、明るくて楽しくて、個性が溢れてやんちゃで(?)、あったかいKAT-TUNであってほしいなあ。あたしゎそんなKAT-TUNがだいすきです(^o^)
ともっちさんの日記もおもしろくてだいすきです。読むと元気になります。これからも楽しい日記を書いてほしいです。お願いします☆
最後になりますが、みんなでKAT-TUNを温かく応援していきましょう!!
長文失礼しました(・∀・)
60. Posted by かめたこちゃん   2010年09月03日 11:01
1 新生KAT-TUNのAは赤西ではありませんよ。だって新生KAT-TUNはもう5人なんだから…!!6人のKAT-TUNじゃないんだから…そこにはもう赤西はいないでしょ。永遠にAは赤西って言うともっちさんには納得出来ませんでした。そこだけです。なんかショックというか…亀ちゃんもこれを見たり聞いたりしたらモチベーション下がるんじゃないかなぁ。ともっちさんの発言は新生KAT-TUNの事をたしかにうわべでは応援してるのでしょうが、新しくなった中身の部分については認めてないように思います。常にそこには赤西がチラついているみたいな…、、。ただ、5人のKAT-TUNと6人だったKAT-TUNのカケモチ宣言はいいと思いますよ。やっぱりそれぞれ数々の思い出や心に留めておきたい想いもファンの数だけありますもんね。あ〜だからなおさら残念でなりません。
61. Posted by ミク   2010年09月03日 21:00
5 こんばんわともっちさん、ブログ書いてください
62. Posted by ポムヲタママ   2010年09月03日 23:48
5 ともっちさんこんばんは中ぺ絵文字講座?に癒されました
仁の名前が消えてとうとうそうなったか…と複雑だったし、私の中でAは亀ちゃんのKAではなく5人で力を合わせて持つAだと思っています。これはあくまでも私の中でなので、皆様それぞれの考えにより違うものだと思います
我が家は娘2人と3人でKAT-TUNヲタをしていますが、3人ともそれぞれの想いがあります担当も違うし仁への想いも違う…ただ同じなのはこれからの5人をずっと応援して行く事と、6人のKAT-TUNがあって今の5人と仁が存在している事。
5人と仁の今後に期待している事です
63. Posted by みけ   2010年09月04日 15:01
(何書こうが勝手なのは私だけで、私のblogにあなたが何書こうとイイわけがないです。馬鹿は黙っててください。意見押し付けないでください。

ともっちより♪)
64. Posted by しほ★   2010年09月05日 14:42
ともっちさんこんにちわ★
いつも日記見てます!
仁がKAT-TUNから抜けたこと、未だに実感が湧かない私はまだガキなのでしょうか。結成当時から見てる私は6人ぢゃないとやっぱりKAT-TUNは寂しいです。もちろん新生KAT-TUNの5人はものすごい努力をして、これからもKAT-TUNとして頑張っていくって決めたのに…ちろん応援はしていきますし、嫌いになったわけぢゃないけど…6人として活動してきた9年間がそんな簡単に切り替えられるものではなくて…仁が今まで勝手にしてきたこと、行動に関しては正直腹が立ったりメンバーに迷惑かけるぐらいなら…とか思ってました。でも実際居なくなると思うと悲しすぎます。
みなさんがKAT-TUNのAは赤西仁ぢゃないというのは納得できません。これから頑張っていく新生KAT-TUNには失礼なのかもしれないけど…6人のKAT-TUNを簡単に消したくありません。仁が居たからKAT-TUNができたんですよ?仁が居たから今のKAT-TUNがいるんですよ?KAT-TUNはこれからは5人で活動していきますけど、6人のKAT-TUNが1番なのは絶対変わりません。

新生KAT-TUNがこれからどんどん上へあがっていくことを願ってます。もしさらに輝けるのなら…気持ちが変わるかもしれません。
65. Posted by ちはる   2010年09月05日 23:25
5 ロクーンのポスター眺めてます。わたしもロクーンは忘れられないし消せないです。5歳だった息子が最初に赤西仁にはまって、わたしをKAT-TUNコンサートに連れて行ってくれたお陰でわたしは亀ちゃんに出会えた。赤西仁がはじまりだった。ロクーンも、KAT-TUNも、赤西仁も、大好き☆
息子と、これからはこの3つカケモチで応援していきます。プラスともっちさんなんで、4つカケモチだぁ^ー^)人(^ー^
66. Posted by みさき   2010年09月05日 23:43
5
ともっちさん初めまして(^^)
長い間ずっと日記読ませて頂いています!
ロクーンが大好きなので、5人になって正直まだ前向きに考えられないのですが、ともっちさんから「かけもち」という言葉を聞いて何だかほっとしました。
これからは私もかけもちしようと思います(^O^)笑
67. Posted by みみっち   2010年09月11日 00:33
5 初めまして突然ですけど赤西君のフアンが暴走して亀の目をレイザーポイントで狙ったことが許せないです亀が失明するところだったんだから皆さん知ってましたか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔