2009年08月10日

ごくせん特番「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」に亀ちゃん!ビール飲んでる亀ちゃん(*´д`*)広島KAT-TUNコン3日間全て無事終了!少クラゆっち♪

会いたかった

寂しかった

でも何一つ君に言えなかった

(BY 西野カナ「君に会いたかった」)

・・・ってことでよく中学生とか高校生がしがちな
歌詞を最初に描いて〜、みたいなポエム系ブログっぽい日記の
入り方をしてみたともっちです!!!笑
(ってか西野カナのこの曲チョー好き!!!西野カナの曲自体
最近すごい好きでアルバムも買った!!!笑)

ってことで小田切竜ちゃんに会いたかった!!!
小田切竜ちゃんに会えず寂しかった!!!
でも何ひとつ竜ちゃんに言えなかった!!!ってかいえる関係ではないけど!!!笑
ってことでさーーー関東では今日9日放送された
「ごくせん THE MOVIE」の特番
「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」
が関東では今日9日放送された(≧∀≦)!!!!!!!!!!!
イェええエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!

そして


なに

この

神番組は


(*´д`*)



ギャッフォォオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!大鼻血
あたし正直子の番組全然期待してなくてさ!!!「まーたどうせ
映画ダイジェストや舞台挨拶映像チロチロ流す系でしょ?」とか
思って竜ちゃんを見れることだけを楽しみにしてたら、
そんれが全然違った!!!!!!!!!!!

だよ!!!!!!!!!????

だよっ!!!!!!!!!!??????

だよぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!?????
ギャアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギャアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!
ホホホホホホホホッギャアアアアーーーーーーーーーーーー!!!!大絶叫
ヤバイヤばいやばい!!!!!!!!!!!!この1時間は最強だった!!!
最後10分は映画本編を最初から流して竜ちゃんが
竜「さるわたり教頭・・・」
ってセリフ言う前のシーンまで流れたんだけど、それ以外の50分は
7月28日〜7月30日の舞台挨拶&591000納涼祭の
特集映像で50分もだよ!?ドキュメンタリーチックにずっと
流れてるの!!!!こんな神番組だと思わなかった!!!!本当にやばい!!!
全国舞台挨拶映像も結構長い尺で流れるし、
大阪

福岡(亀ちゃんの生うた「♪きえないこの〜絆〜」まじ羨ましい!)

名古屋

北海道(この「俺なまら小田切だったっしょ?」の亀ちゃんの言い方
ウザキャラで好き!笑)

それだけでも嬉しいのに、なんと舞台挨拶終わってすぐの
舞台袖でのインタビューまで入ってて、舞台挨拶終わってからの
かめちゃんの反応や気持ちまで知れて本当にうれしい(;Д;)
そしてもちろん舞台挨拶始まる前の待機してるときの亀ちゃんも
バッチリ入ってる!!!!名古屋だったかな?
亀ちゃんとゆきえちゃんが「寝起きドッキリ風」に待機してるとき
亀「今待機してまーす。
会場の中はいったいどんなカッコをしてるんでしょうかっ」
ゆきえちゃん「普通だよっ!笑」
ってすごい小声でひそひそ喋ってるのが可愛すぎて(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


北海道の亀ちゃんは舞台挨拶終わったあとすぐネクタイゆるめて
手首のボタンをはずす!一気に全部をはずしだして
「スーツ窮屈だったんだな〜」ってすごい愛しく思えた(*´д`*)笑
このネクタイゆるんでる感じが

「亀ちゃん!!!!!!」って感じでだいすき!!!

そしてなんとまさかまさかですよ。

「移動バス車内映像」

まで流れたからね!!!!!!ギャフォォオーーーーーーーーーーーーーー!!!!爆吐血
亀ちゃんとゆきえちゃんが本当に仲良くてさ!!!見てると
亀ちゃんほとんど車内ではゆきえちゃんにタメ口で喋ってて
ゆきえちゃんもあのホワホワした感じで
ゆきえちゃん「あはははは〜〜〜」
亀「あははははは〜〜〜〜」
ってすごい2人とも笑顔で楽しそうにほんわかしてて可愛すぎ!!!この2人本当に可愛い!!!!


そしてバス移動ばかりだから外の景色をほとんど見ることなく
会場についてしまうので、バス降りて駐車場でわざとらしく
亀「おぉーーー!北海道ってかんじする〜」
みたいにうそくさく言う亀ちゃん&ゆきえちゃん!笑


そして最終日の591000祭りでなんと人力車に乗る瞬間の
亀ちゃん映像も流れたーーーー!!ギャアアアアーーーーー!

もう2人で人力車のりながらニコニコ嬉しそうに喋ってて
なんて可愛いんだ、と!!!17:20とかだとその頃あたしはちょうど
隣の映画館でごくせんの廉が倉庫を逃亡してるぐらいのシーン見てたときだな!笑
そしてなんといってもあれですよ!!!!!!!

うちあげで

ビール飲む

亀ちゃん


ですよ!!!!!!!!!ゴヒャアアーーーーーーーーーギャーーーーーー!!!!!!!!!!!大失神
1日目の舞台挨拶終わりに亀ゆきえ監督&スタッフさんたちで
「おつかれさまー!!!」って食事してるんだけど、そんときの
映像もちょっと流れてさ!!!!
いかにも「俺チョー亀梨!」な私服着て

ビール飲む亀ちゃん!!!!!舞台挨拶の感想をいう亀ちゃん!!!
どっからどう見ても小田切竜の面影なんて微塵も感じなくて
「あぁ、役者さん」ってすごいな〜と!笑
でもビール飲む亀ちゃん見るのもあたしは初めてなんで
なんだかプライベートをのぞけたようで嬉しかった(。´Д⊂)ごくせんよありがとう!!!!!
って感じであまり特番の内容については細かいことは書かなかったけど
あえてそうした!だって放送される地域もマチマチだし、放送日も
バラバラだからあんま詳しく書きすぎても楽しみがなくなっちゃうじゃん!
でもかなり客観的にこの文章読めばかなり詳しく書いてるような気もするような気もする!笑
でもこの特番見れない地域の人もテレビ局にリクエストしてみる価値は
めちゃくちゃあるとおもう!!!!!!!!!!
みなさんは知ってますか?KAT-TUNが「カートゥンKAT-TUN」始まる前に
1回だけデビューする前にKAT-TUNのスペシャル番組
「KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN」
というのもやったのを!!!
それもね、最初はすごい放送される地域も少なかったんだけど、
KAT-TUNファンみんなで、自分が住んでる地域じゃなくても放送される予定が
ないテレビ局にメール送ってリクエストしたりして、最終的にすんごい
いっぱいのテレビ局で放送されることになったんだよね(。´Д⊂)あたし
今でもあんときのファンのがんばりを越すものはないとおもうんだよ(。´Д⊂)
今回もあたしも協力できることはするんで、亀ちゃんファンの人は
ぜしリクエストしてみてもいいかも!でもやっぱ放送されなそうだったら
そんときはあたしに言って下さい♪ダビングとかは出来ないけど
この番組の亀ちゃんの発言1字1句を書き写すことぐらいはするんで!!!
今の自分なら余裕でそんなこともできる!!!小田切竜ちゃんが関われば
何も面倒くさいことはない!!!本当に自分からなんでもできる!!!笑

そして広島でのKAT-TUNコン3日目も無事終了!!!今日も
結構2部は時間が巻き巻きで2時間もなかったみたいだけど
亀ちゃん髪もキャラもふわふわしてて(笑)可愛かったみたいだね♪
まぁ亀ちゃんも人間だし、疲れてるときや体調悪いときだって
ありますよっ!そーいうときこそがんばって1人でも多くのきてくれた
お客さんを満足して帰らせるのがプロだと思いますが、
私は亀ちゃんはそれを十分に出来てるとおもいますよ(^O^)/
そこの判断の境界線って本当にあいまいで人それぞれだと思うけど
あくまでもあたしは亀ちゃんは常に一生懸命だし、いいものを
見せようとプロとしてステージに立ってると思うので、まぁ
誤解されてしまうような立ち振る舞いはしてしまうときもある
かもしれないけど、あたしはあんまりそーいうとこ感じたことないかも!
基本あたしは亀ちゃん出てくるだけでキャーキャーはしゃいで興奮
しちゃうんで細かいとこがあまり見えないだけかもしれませんが!笑
まぁ「なんか今日の亀ちゃんはあんまり・・・」って思う人もいれば
「今日の亀ちゃんそんなことなかった!最高だった!」って
思う人もいるのは感じ方の違いなんであたしはどちらの考えも
あっていいものだとおもうし、どちらかを否定するのもおかしいと
思うので(人の見方ってそう簡単に変えられないですよね)
まぁ周りがどうよりも自分の目で見た亀ちゃんをそのまま信じてあげる
ことがきっと!きっと!きっと1番かもしれない!!!!!!!!!←しゅうぞう並に熱い
あたしは広島行ってないから分からないけど、行った人にとっては
2009年のKAT-TUNコンIN広島は人生で1度しか訪れないものなので
いい思い出を胸に刻んでこれからも応援してほしいと思うだがや(´∀`)

そしてーーーーー9日もごくせん映画見てきました!!!!!
今日は前やってたバイトの友達と4人で見にいったんだけど
22回も行っておきながら男の子と見にいくのはこれで何気3回目とかかな?
普通に今日もみんな友達はファンじゃないから、新鮮だった!!!
もちろんサクラやってきた!笑

/(◎▽◎)\赤銅学院 教育実習生候補のともっちの
「ごくせん the MOVIE」イラスト授業(釻ー釻)
☆22時間目☆
昔から人の気持ちを理解することが出来て、
その人が今どーいう気持ちで今どーしたいのか
その場でパパッと瞬時にわかってしまうとても頭のいい竜ちゃん!
黒瀬決起集会のときもそうで、地下倉庫でヤンクミが危険と知りつつも
たった1人で黒瀬のもとへ向かったとき
ヤンクミ「こいつらをたのんだ!」
竜「・・・あぁ。」
神谷「なんで1人で行かせるんですか!!!」
市村「このままほっとけっていうんですか!!!」

竜「俺たちは俺たちに出来ることをすりゃーいいんだよ。」
名言キタ━━━━━━(;∀;)━━━━━━ !!!!!
でも本当に竜ちゃんって頭いい!あたしあんなピストル向けられて
ヤクザと戦って殺されかけたあとに、そんな風に頭まわらないもん
絶対!「あーこわかった!!あー怖えー!ってエェェエエ!!!?
ヤンクミ1人で行くんかい!!!ちょいちょいちょーーーーーーーーい!
こらこらーーーーーーーー!うちらどーすりゃいいんだっつーの!!!」
で絶対終わる!笑)カメラマンのツッチーを上手く使い、倉庫内部を
カメラで映してテレビで流すことによって、全国に黒瀬の悪行の
実態を証明できたんだもんね!これは思いついた竜ちゃんのお手柄だし
あたしがもし竜ちゃんならテレビ局に協力賃としてお金を請求する!!!笑
でもやっぱりこーみるとたかが3歳とかしか年齢が変わらないのに(←映画の設定ね)
竜ちゃんは大人だよな〜考え方もたちふるまいも(´∀`)
冷静に対処してみんなの安全も考えてくれて、一緒にいると
心からホッとできて安心できそう。そんな竜ちゃんだから自然と
周りに人も集まってくるんだろうね!

明日10日は
・ニッポン放送23:30〜23:40頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
・男性ファッション誌「POPEYE」亀梨和也
ですっ!!!!!!!!!!!ポパイ亀ちゃん見るの楽しみ(≧∀≦)
あたしはライブや舞台やテレビとかはネタバレ全然何も気にしないんだけど
雑誌に関しては昔からネタバレとかあんまり好きじゃない人なので
今回ばかりは「ポパイの亀ちゃんいい!!!」っていう周りの評判だけ
聞いて何も見ないでずっと我慢してた!笑
明日ポパイ亀ちゃん見てグフォグフォしてこよ〜〜〜〜♪

☆今日のアメピグ☆
ゆっちピグと東京タワーの前で待ち合わせ!!!笑

その後仁ピグも登場し、3人でタクシー乗り場で
こんな感じで小芝居してたら

いつの間にかうちらの後ろに続々と人が並びだして、
先頭のゆっちピグがどのタイミングで抜けようか困っててめっちゃうけた!笑
その後みるきいなちゃんもきて4人で12時から5時まで
5時間ぐらいずっと部室で喋ってた!だからこの日記も書いてるときは
9日だったんだけど、途中でアメピグしたら楽しくて抜け出せなくて
いつの間にか10日になってたんで、ちょっと日にちも変なことになってるんです!笑

ちなみに亀ちゃんピグの肌の色も黒くして今のチャラ梨仕様にしました♪笑

ちなみに明日10日は多分最初で最後になるんじゃないかと思うけど
KAT-TUNファン友達総勢21人で「ごくせん THE MOVIE」を
見るみたいです!!!笑
最初友達から「大人数で見るの楽しそうだから人数集めといてよ〜」
って言われて誘おうとしたんだけど、いつの間にか「もう人数集まった!」
ってことでどんどん友達の友達とか誘ってったらそれぐらいになった
らしい!あたしとか誰1人誘う暇なかったからリアルに21人の中でも
友達がそのこしかいないんですけど!笑)あとの人
多分全員初対面なんだよね(・∀・)うーわー緊張するー!
あたし何気人見知りだからな・・・オフ会とかでのキョドり具合
ひどいもん!多分参加した人なら分かるとおもうけど超キョドってたでしょ!?笑
でも身内で集まって見る、ってよりも「みんなで仲良くなろう」みたいな
感じの主旨っぽいんでなんかイイなぁ〜って感じがします(´∀`)ノ
とりあえず映画見るときは「サクラ」としてがんばってきますね!笑

ちなみにあさって11日はごくせんが公開されて早1ヶ月!!!!!!
だから本当はみんなで11日一緒に見たかったんだけど、11日は都合
つかない子が多いみたいなので、明日10日になったと!
でもあたしは11日も普通に1人で見にいきますけどね♪笑


あーあと!!!新潟16日についてメールくださったみなさん!!!
16日は割りと時間があるので会えますよ(≧∀≦)
名刺とちょっとしたモノ配るんで(笑)ぜしお会いしましょう♪
ただ私は時間や約束にルーズなので(←ダメ人間)
だから今回の記録コンでも日記見てる誰かと待ち合わせして
お会いする、ってことはしないようにしてきたので、今回もお時間とか
決めるとちょっと守れる自信がないので・・・現地でこまめにメールやりとりしあいましょう!!!
メールもありがとうございました!

しかしチケット関係のやりとり大変ダァ〜〜〜(゚∀゚;)
今友達にドリボズチケット譲ったり、譲っていただいたり
記録コンチケット譲ったり、譲っていただいたり、あれこれしてて
お金とか現地渡しとか配達だとか頭の中ごっちゃになってる(゚ ∀ ゚)
みなさん、もし違ってたら「いやいや、現地手渡しだよー!」とか
ズバッとあたしに正しいことを教えてくださいね!おねがいします!笑

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リリ   2009年08月10日 06:52

毎日読ませてもらっています。
今日も読んでてミスを見つけちゃいました。
ごくせんは公開されて11ヶ月ではなく、
1ヶ月だと思います!笑

これからも楽しみにしてるので
頑張ってくださいね!!


2. Posted by ゆう   2009年08月10日 07:05
5 全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!の画像が見れませんでしたー(;_;)
こっちではいつ放送されるかわからないけど…楽しみに待ってます(*^^*)
3. Posted by くそ煮込みうどん   2009年08月10日 07:05
5 ともっちさぁーーーーーーーーん!!!!!
私ごくせん特番で六本木舞台挨拶を前のほうの席で見てるともっちさんをすぐ見つけちゃいましたよ!!!
私も嬉しくて1つ前の日記の広瀬Aさんと同じようにお姉ちゃんに「ともっちさんいたよ!!!!」って嬉しくて伝えてしまいました!!!!!w
ごくせん特番本当にヤバカッタです!!!あまり表ではない、裏の移動映像や待機映像なんて見れるものではないので
亀ちゃんの素の顔、緊張してる顔、気ぬいてる顔、楽しそうな顔、
全て全て見れて本当に楽しくてこの特番をさらに映画館でやってほしいと思いました!!!!!w
あとごくせんイラスト想の竜ちゃんの表情がすごい好きです!!!後ろのイッチーの顔も好きです!!!w
アメピグの亀ちゃんは肌黒くなってさらに可愛くなった気がします〜〜〜可愛いし似てます!!!亀ちゃんもともっちさんも最高!!!!!
4. Posted by まこ   2009年08月10日 07:32
西野カナの歌は
君に会いたくなるからですよー!
5. Posted by 。*☆なお☆*。   2009年08月10日 07:44
こっちでは久しぶりに普通のコメします☆
ごくせん特番神すぎたー(*´Д`*)
本当もっと全然しょぼいものだと思ってただけに心の準備が・・・!!
しっかし竜ちゃんやってるときのかめちゃんと打ち上げのかめちゃんがあまりに違いすぎてびっくりだよね!!
どっちも素敵だけど〜♪

ってか今回ツアーの参加日が見事にともっちさんと全く一緒だったの!!
新潟で会いたいな〜(*´∀`)ノ
仙台ではともっちさん探したけど会えなかったから(;Д;)
仙台ではともっちさんに
会いたかった
寂しかった
でも何一つ君に言えなかった
だからさ!!笑
また当日メールするからよかったら会ってね☆
6. Posted by なつぴ   2009年08月10日 09:22
5 私の住んでるトコはごくせん特番今日放送だ〜p(^-^)q楽しみ☆
ともっちサン,私も西野カナのアルバム「LOVE one.」買いました♪♪
西野カナちゃん、可愛いですねぇー(*^-^*)
7. Posted by ゆな   2009年08月10日 10:39
3日両部入りました1部はやりたい放題で2時間30分くらいありましたは王様バトルでかなりドSでしたよ(笑)アンコールではアナウンスが2回も入って出て来ないかと思ったら結構たって出て来てくれました2部は1部に比べて早過ぎてMCの内容が出演報告だけで。かなり薄かったです1部入ってるので急いでる風に見えました多分1部終わりでKAT-TUNが注意されからなのかな?MCでは亀はずっと壁にもたれてて喋らずしんどそうな一面もありましたが他はそんなのも感じさせないコンサートでした仁ソロでは『ペンライトと団扇おいて』と言ったのに何人かおいてなくて…。おいた人はノリノリでダンスしてて最終的に80点と言われました早く終わりすぎてWアンコール期待して何分も言ってたのですが出て来ず現場の人が『KAT-TUNは帰りました』と嘘をついて会場から出させてました納得行かない人が多かったけど仁くんを見れただけで幸せな私にとっては納得です
8. Posted by 宙ちゃんママ   2009年08月10日 14:55
5 ともっちさん、特番の写真付きレポ本当にありがとうあれだけあったら、もう充分伝わりましたよ。なんかこの特番、亀ちゃんの為にあるんじゃないかって位の内容ですよね。亀ちゃんの頑張りがあるからなのでしょうが、亀ちゃんFanも、こんなにしてもらってホント有り難い事ですよね監督とも凄く仲良さそうだしね。それにしてもともっちさんは、ホント心が広いワ。私なんかいつもその時の一生懸命を見せてくれる亀ちゃんが悪く言われると「悪意に満ちてる―!」って思ってしまうの。
そして、そうそう、あれは「KAT-TUN×3」でしたね。あの時も私、メールしたりハガキ送ったりしましたよ1ヶ月位後の放送でしたけど、本当に頑張って良かったなぁ…と。だから今回も送ってみたんです。見たいと思ってる方、やるだけやってみましょうよ。頑張ってみましょ
9. Posted by みずほ   2009年08月10日 15:27
5 こないだメールさせていただいたみずほです!!最近KAT-TUNに対しての想い方が友人とすれ違ってて悩んでいますが・・・亀がいる限り、ファンもいっぱいいると思うのでほかに同じ考えの人を探そうって思います!!ともっちさんありがとうございます!!
神戸は今日の15:50からごくせんの番組が放送されます♪楽しみです!!
私も明日2回目のごくせん行ってきます!!

あ!!ポパイ見てきました!!
たばこ吸ってる亀ちゃんもやばいですし、記事がたまらないですよ?笑
また感想聞かせてくださいね〜!!!
10. Posted by みきこ   2009年08月10日 16:43
初めまして 亀ちゃんが一生懸命やってるのに 悪く言ったりする人は ファンを装った アンチかも知れませんね あと アンチが騒ぐので あまり 亀ちゃんの事 悪く書いてる人のは 削除して貰えませんか? お願いします
11. Posted by yu_mi   2009年08月10日 16:55
5 いつもいろんな情報ありがとうございます!

広島コン行ってきました!さすがにみんな疲れてましたが、私的には目の前をメンバー全員が通って感激しました。

なんて働きものの綺麗な子たちなんだー
身体壊さないようにしてほしいですね。

亀ちゃんギター下手くそだったけど、やっぱり聞かせる力のある人だなーって思いました。どんなにうまく歌われても、聞きたくない歌もあるよね。

ごくせん1回でいいやって思ってたけど、
また見に行きたくなりました。




12. Posted by AM   2009年08月10日 18:56
(AMさんが思われるようなサクラではないのでご安心ください。笑
BYともっち)
13. Posted by あゆ   2009年08月10日 19:04
2 (はーい(´∀`)
BYともっち)
14. Posted by akiho   2009年08月10日 19:18
特番情報ありがとうございます☆
こっちでは放送予定すらないんですよ・・・
こんなに豪華ならぜひ見たいです!
youtube駆使してでも探し当てます(笑
それにしても亀ちゃん
浴衣似合いすぎですね(*^^)v
15. Posted by yunta   2009年08月10日 19:30
はじめてコメします。
自分がちょっと凹んでいる時にお邪魔すると気持ちがめちゃ上がります!!!
感謝してます。
ごくせん特番本当に神番組!でした!!!!
是非是非全国で放送してほしいですね(´∀`)
亀ちゃんは、まだまだ急がしい日が続いて体調も心配なところですが、ファンの声援で頑張ってくれる人なので(きっと)大丈夫!!!
と信じています。

16. Posted by ぷーこ   2009年08月10日 19:33
ともっちさん、いつも楽しく読ませてもらってるのに、なんか小心者で、読み逃げですみません。ともっちさん明るくて、亀ちゃん愛にあふれてて、いつも元気もらって、情報もいっぱいで感謝してます。
ごくせん完全密着SPの詳しいレポありがとうございます。私の地元(福岡です)では放送がなく、かなり落ちてたのでうれしかったです。テレビ局にもTELしたのですが、「今のところ予定はないです。」と言われ、5大都市のひとつのくせに、ありえない!と思いました。私はなんとなく今度の特番、今までの中で一番見たいと思ってたんです。ともっちさんが神だったっていってたので、やっぱり!と。よりによってこれが放送されないなんて最悪です。私みたいにTELまでする人少ないのかなあ。明日から、いよいよ福岡公演なので、みんなそっちに気がいってるのかな。私も明日1公演だけ行けるので、すごく楽しみにしてるのは本当なんですけど。
私もともっちさんのように、まだ心の中ごくせんに支配されてる気がします。浴衣の亀ちゃんもみたいです。(涙)
今落ちてても仕方ないので、明日は思い切り楽しんで、あさってからまた、特番のことは、頑張ってみます。長々本当にすみませんでした。
17. Posted by ゆみっち   2009年08月10日 20:06
5 私は山口県ですが福岡県の放送番組しか録画出来ないのでFBSにメールしました。福岡県でも放送してもらえるように頑張りましょう!
18. Posted by れい   2009年08月10日 20:43

(れいさんが思われるようなサクラではないのでご安心を。笑
BYともっち)
19. Posted by マキ ☆・.゚   2009年08月10日 21:13
5 ホンマならごくせんの特番は読売では放送予定なかったのに問い合わせが殺到して究極今日の放送が決まったって聞いたよ(*´∪`*))ファンの力はすごいね!!!!うちは問い合わせしてないししてくれた方達にむっちゃ感謝(**´∀`゚゚)あんなステキな神過ぎる映像が見れて幸せやぁ!!!!!
てかともっちさん!!POPEYEヤバいわぁ!!!!!ヤバいよヤバいよぉ(*´д`*))死んじゃうよぉ!!!!!!笑
20. Posted by よしかず   2009年08月10日 21:30
5 ともっちさんこんばんは!
密着SPホントに神番組ですね!
ブルーレイの、最高モ―ドで、録画したいと思います
舞台裏の、二人が、かわいいやら、お茶目やら、何してもかわいい

また、ごくせんが見たくなって、禁断症状が出てます。
週末は、二本立ていっちゃいます!
あ〜、一度でも、ともっちさんと、一緒にごくせん見たいのら〜〜

ほんと、楽しそう!
私も、面白いところでは、ふつうに、声出して、笑っちゃいますよ! てか、周りの人達も、声でかいし、なんか、あっ、笑いのツボが同じって思うと、一体感を感じる。

ごくせんて、ホントに面白い!
21. Posted by ひかる   2009年08月10日 22:04
5 ともっちさんこんばんは(≧▽≦)♪ごくせん特番最っっ高でしたね!!あんな移動車にもカメラ入ってて気が休まらなそうなのに亀チャン全く疲れを見せず、にこにこ皆に優しくて最高でしたそしてゆきえチャンも明るくて面白くて好きになりました二人の挨拶の相談が真剣で可愛かったです
ごくせん、三回見ましたがまだまだ見に行きたい
(*^□^*)毎回ぐっとくるとこと泣くとこ変わるし、映画館内みんなで笑って、泣いて、温かい一体感がヤミツキになります♪♪
あたしはなんとお隣老夫婦だったことあるんですよ二人で猿渡校長に笑ってたり、とっても可愛いご夫婦でした
貴重な上映期間、フルに竜先生に浸りたいと思います
ともっちさん、更新頑張ってくださいね大好きです\(^O^)/
22. Posted by ちはる   2009年08月11日 00:43
5 大阪では今日、ごくせんの番組やってました
いろんな地方の舞台あいさつが見れたし、いろんな亀梨くんが見れて嬉しかったはずなのに、大阪バージョンが映った途端、本当ならここに私もいたんだぁ、あぁ、はずれたんだぁと思い出してしまい←最近忘れるようにしてたまたせつない気持ちになってしまってしっかり見れなかった
録画してあるからまた気持ちが落ち着いたらしっかり見たいと思います
亀梨くん、体どうかなぁ。心配です。スケジュールいっぱいですもんねぇ。。。ドリボも大阪、去年より期間長くなりましたもんねぇ、たしか。嬉しいけど体が心配です。
    


23. Posted by まる   2009年08月11日 00:53
5 ともっちさんは、おもしろがってあえてサクラと表現してるだけで本当にサクラをしてるわけじゃないんじゃ…?
うまく言えませんが、面白い笑うシーンで大げさに笑ったりしてるってだけだったらそんなに迷惑じゃないと思いますが
素で笑い声がでかい人だっているし…
度を過ぎると不快に感じる人もいる!って意見もあるかもしれませんが何よりこんなにごくせんを愛しているともっちさんが、映画をぶちこわす行為をするとは思えませんので…
24. Posted by リサ   2009年08月11日 01:09
5 ともっちさん
いつもありがとうございます
特番は本当に良かったですね
仲間さんのファンにもなっちゃいました!
広島では亀ちゃんは点滴しながら頑張っていたようですが、無理な日程でしたよね。
映画、テレビ、コンサート、舞台裏その時々違う表情を見せる亀梨和也は凄いなぁと感心してしまいます
これからも目が離せませんね
それでは
ごきげんよう
25. Posted by かえで   2009年08月11日 01:16
5 ウギャーーー(´Д`)!!!
超理想系特番じゃないですかああああ(●´mm`)
映画舞台挨拶で日本縦断といえば,やっぱり移動車内と舞台裏がなくては♪
そいえば花男は飛行機貸し切ってたから,機内の映像もありましたよっ!!
スリッパ履いたまま飛行機降りようとする亀も見たかったあ〜(*/ω\*)笑
お行儀悪く寝てる亀ちゃんの映像がもし流れちゃったりしたら,17歳の母性本能くすぐられてきっとやばいです(´Д`)

"俺なまら小田切だったっしょ"言う亀ちゃん
早くもう1回見たくて見たくて目玉飛びでそおです!

北海道での放送日も間近ですよ〜(^ω^)★
26. Posted by ひーちゃん   2009年08月11日 03:12
5 ともっちのハートの強さ大好き!!!!!ユウキちゃんから「2」の話聞いたけどともっち1人で20人に文句言わせない口出しさせない正しいことをズバーッと言って相手を黙らせたのは本当に尊敬します!!!!!あたしなら起こった時点で宣戦離脱だし心折れてるから!!!!!笑
本当に本当にありがとうございました!本当に嬉しかったしみんな本当に感謝してたよo(^-^)o相手も謝ってきたしこれからは理解できるよう頑張っていかないと!!!!!

新潟でともっちと会えたらいいな〜♪
27. Posted by あゆ<emoji:pig>★   2009年08月11日 03:37
5 ごくせん最高でした!!裏のドキュメント感がタマランすなぁ〜でした(笑)たこせんのくだりがツボで微笑ましかったです!
映画とは違って亀ちゃんが仲間さんとめっちゃフレンドリーで新鮮でしたまだ見てない方もどうにかして見てもらいたいです!!!!テレビ局さん!!お願いします!!あれは永久保存しておかないと!!

私は結構欧米タイプなのか映画館に見に行った時は面白かったら大爆笑するし、感動する場面は化粧とか関係なく号泣するんで、ごくせんを見た時もそうだったんですが、私よりも前の席にめっちゃ子供ちゃんがいてヤンクミと竜くんの絡みなんか「そんなに!?笑」ってぐらい笑ってましたし迷惑ではないと思います。というか、ごくせんの映画が自然に笑顔や涙を誘う作品なんだと思いますけどね

あゆさんがもう一人いるようなのでと★付けました(笑)
28. Posted by いちご   2009年08月11日 07:01
初めてコメントさせていただきます
広島コンサート参加していました
亀ちゃんの機嫌が悪いととられる方がいるのですね
亀ファンとしては悲しいです
体調の悪い時は 若干テンションが下がるもの
機嫌が悪いとは全く意味合いが違うと思いますよ
ちゃんとファンサービスもしてたし ダンスも素敵だし 頑張ってましたけどねぇ
ほんとに亀ファン?とちょっといきどおりを感じたので お邪魔しました
不適切なら削除してください

29. Posted by いくみ   2009年08月11日 10:02
いくみも西野カナ好きです(´∀`)

曲名は君に会いたくなるからでお願いしまあす(笑)

歌詞がリアル過ぎて泣けちゃいますよね(>_<)
30. Posted by KANA☆   2009年08月11日 10:13
5 ごくせんの特番見たいです(ノ△T)テレビ局に電話してみようと思います
今日のコンサート行って来ます(o^∀^o)
31. Posted by みき   2009年08月11日 17:42
5 ともっちさん、こんにちは!
ごくせん特番ヤバかったですね!
まさかあんなに裏側を見せてくれるとはっ(≧∀≦)
亀ちゃん最高にかっこよかったです♪
ところでなんですが、今日原宿のジャニショに行ったらこの前の亀ちゃんが始球式をした時の写真がありましたよ!
8月9日から出たみたいです。
数はよく覚えてないんですが、20〜30枚ありました!
もうご存知だったらごめんなさい(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔