2008年12月20日

亀梨和也のKス バイ Kス♪「週末の亀占い」の亀ちゃんの壊れ方すごかった!笑)渋谷に「神の雫」巨大看板現る!ぐるナイ予告に亀ちゃん♪中丸のページ

亀ちゃんラジオの「週末の亀占い」のハイテンションでぶっこわれた
亀ちゃんの喋りを聞いてもう亀ちゃんがかわいくて可愛くて可愛すぎて
面白くなっちゃって、もう聞きながら爆笑しちゃっていまだになんの笑いだか
よく分からない笑いが続いてて困ってるともっちです!笑

ってことで今日19日は「亀梨和也のKス バイ Kス」がありましたー!
今日は仕事なかったから前半も後半もちゃんと聞けたんだけど
亀ちゃん占いの亀ちゃんマジ可愛すぎる!!!なんだあのなりきりな喋り方(*´Д`*)
あのアニメ声(*´Д`*)
亀「ごめんなしゃぁぁぁ〜〜〜い」ってなんなんだぁぁぁグフォォォオオオオッッッ(*  ´Д`  *)!!!!!!!大鼻血
詳しいラジオレポは明日書きますが、1週間立ったのにいまだに
謎のおじさん「カッちゃん!!!」
を聞いて「アッヒャヒャーヒャヒャヒャ!!!爆笑」とツボにはまって爆笑する亀ちゃん、
亀「僕とはまた来週、チャオ〜♪」
と仁がよく使う「Ciao(チャオ)」を亀ちゃんが使っててめっちゃ可愛かったり
最高でした!!!全然期待せずに普通にラジオ聴いてたんだけど、毎回
そんなに期待してないのに、毎回ものすごい幸せと萌えと感動をくれる
亀ちゃんラジオ!!!!あたし本気で亀ちゃんラジオはラジオのゴールデンタイムとか
あったらゴールデンタイムに進出してぐらい素晴らしい番組だと思うよ!!!笑
でも、ラジオに詳しい森三中黒沢(笑)が言うにはラジオのゴールデンタイムこそ
「22:00〜25:00」らしいね!うわっ、亀ちゃんラジオは
普通にゴールデンタイムだったのか!すげぇ知らなかった!亀ちゃんすげぇ!!!笑
亀ちゃん本当に可愛いなぁ〜!声だけなのにこんなに可愛さふりまいちゃって
本当に家にいてなんもせずラジオの前で座って聴いてる自分が申し訳なくなるよ!
・・・今度から正座して聴こうかな(釻ω釻)←すごいマジメに言ってる

そんな亀ちゃん!!!!!!!!!!!!嬉しいニュースが入ってきました!!!
「今日渋谷に行ったらTSUTAYAのとこに『神の雫』のポスター?看板?が
あったからカッコイイ亀ちゃんを激写してきたよヾ(^▽^)ノ
こういうの見ると、いよいよだなって思うよね☆
もしかしたらもう見ちゃったかもしれないけど、とりあえずご報告まで♪♪♪」
ってことでともみちゃんありがとうございます!
あたしもちょうど渋谷に行く用事あったから行ってきたよー!!!!
まずはともみちゃんが撮ってくれた神咲雫〜昼バージョン〜♪
ひき
より
そしてあたしが撮った神咲雫〜夜バージョン〜♪
ひき
より
ってことで顔にモザイクをしなきゃいけないのがもったいないくらいの
超カッコイイ亀ちゃん!!!!!本当に超かっこいいし、顔もキリリと
してるんだけどなんか髪型のせいかな?かっこいいけど可愛くてすごい
キラキラしてるんだよね♪ホントに雫ちゃん可愛いな〜!冬のかめちゃんはなんで
こうもハズレがないんだろう!!!本当に冬の亀梨は最強だよね!笑
あと美奈子ちゃんが気付いてくれたんだけど(ありがとうございます!)
元Jrの浅香航大のブログにも
http://ameblo.jp/asaka-kodai/entry-10180091194.html
ってことで「神の雫」亀ちゃんシャメが載ってます!!このアングル
すごい分かりやすいいいアングルだよね!浅香すごい!笑
どうでもいいんだけどさ、いまだから言える話。あたし前に
浅香を見たとき(少クラかJrコン)に浅香に向かって友達と冗談で調子にのって
あたし「みつよーーーーーーー!!!浅香みつよーーーー!!!みつよーーー!!!笑」
って叫んだら、前にいた浅香ファンと思われる子に
浅香ファン「やめてください!!!」
って怒られたことあった!笑)あんときは本当に自分悪ノリしすぎて
反省したな〜懐かしいな〜!あたしそーいう悪ノリがなんか昔から好きなんだけど
確かに「みつよー!!!」はヒドかったな〜!そりゃ「やめてください」になるよね!笑
なんか懐かしいことを思い出した!あのときから比べるとあたしも
だいぶ大人になっ・・・ってないかもあんまり(^^;)笑

そしてなんと「ぐるぐるナインティナイン」の予告に亀ちゃんが
映ったそうです!(ココロさんありがとうございます!!!)
あたしはもちろんノーチェックだったので(その時間は日テレまわしてたくせに
ちょうどなぜかトイレに行ってた笑)見れなかったんだけど

ってことでペロンチョ亀ちゃん!!!!!!ギャヒフィィーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!大失神
可愛いとかいうレベルではないくらい可愛い(*´Д`*)!!!!!!!!!!←言葉のひきだし少ない
すごい見たくて見たくてのたうちまわってたらアンコさんが予告映像の動画ファイルを
送ってくださって(本当にありがとうございます!!!)見れたんだけど
岡村「亀梨くん、いくらだと思う?」
亀「知らんなぁ〜」
でさっきのペロンチョ顔ですよ!ペロンチョ顔も可愛いけど「しらんなぁ〜」の
いい方もなんかちょっとふてくされた感じですごい可愛かった!!!!
知らんのかぁ〜〜〜そうだよな知らんよなぁ〜〜〜(´∀`*)うふふふふ〜♪←キャラきもい
自分がビリにならないように手を組んで東山とともに祈ってる亀ちゃんも
すんごい可愛いし、白黒チェックのスーツ、って衣装がまず可愛いし、本当に
これほどまでに1月2日を待ち遠しいと思ったことがない!笑
♪は〜やく〜来い来い〜〜〜おしょうがつぅ〜〜〜〜〜〜
とかまさにピッタリな曲だね!笑

そして「TVガイド」の「ギョーカイ並木道」ブログにKAT-TUNの
名前が出てきてます!(みよしちゃん&ユウキちゃんありがとうございます!)
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/namikimichi/
ってことで編集部さんはKAT-TUNのことを「やんちゃボーズ」って呼んでるんだけど
亀之助(亀ちゃん)「忙しそうだね(ニコッ)」
聖っち(コウキ)「you?遅――い」
仁たろー(仁)「…疲れてる(でしょ)?」
と喋りかけられる編集部さん!KAT-TUNみんなフランクでいい子だねぇ(^^)
たとえ疲れてても忙しくても
亀ちゃんの「忙しそうだね(ニコッ)」の「ニコッ」だけで疲れと忙しさが
全部ふっとぶ自信があたしはあるんですが(笑)この人はどうだったんだろう!笑

あとTV LIFEブログにも亀ちゃんの名前出てきてます!!!!
http://www.tvlife.jp/blog/?p=368
ってことで18日に新年1月5日(月)発売のTV LIFE2号の撮影をしたみたいなんだけど
なんと表紙は亀ちゃんだって!!!!!!キャーーーーーーー!!!
ピン表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!亀ちゃんとゆっち
どっちが先にピン表紙になるかと思ったけどドラマが早めに始まる亀ちゃん
からなんだね(´∀`)うっわめっちゃ嬉しい!ってかゆっちは主演だけど
表紙撮るならマッスーとヒロくんの3人で撮りそうじゃない!?
まぁゆっちはBiDaNでまたソロ表紙だからいいじゃん(・∀・)いーじゃんいーじゃんE-E−ジャンプ!←古っ!
「今日の亀梨君、かっこよかったですよ!」ってことで
バッチリ大人のスーツ姿で撮影し、話し出すと裏表が全くなくて、楽しくて
「亀梨和也はいい男です!」
ってことらしい!!!そうそうそうそう!!!その結論にたどり着く人は大正解ですよ!!!笑
ドラマが始まる、ってことはいろんなテレビや雑誌に出ることだから
もっともっといろんな人に見てもらえるいいチャンスだね♪亀ちゃん頑張れー!

そしてジャニウェブ「中丸のページ」!!!!!!!!!
「昨日も今日もレスキュー撮影」ってことでごくろうさま!!!!
シャメの救急車もすごい数だね!!!毎回思うんだけどこのドラマ撮影で
ケガしても大丈夫なようにもちろんゆっちにちゃんと保険はかけられてるよね?笑
ドリボでタッキーがフライングするだけで1億の保険かけられてたから
このドラマなら3ヶ月の長丁場だし、ゆっちクラスなら1億ぐらいかけられてても
おかしくないと思うんだけど、大丈夫かな?ちゃんと保険かけられてるかな?←すごい現実的な心配だな
そしてもうひとつの心配事。それは
亀ちゃんとゆっちはポム舞台「ロミオとジュリエット」を見にいけるのか!?
そこすごい心配なんだよね!!!←また現実的な心配だな
3月はじめから3月終わりまで公演はやるけどドラマ撮影も結構公演期間と
かぶってるから、2人はちゃんと行けるのかな〜と思って!そこ心配ですね!笑
まっ、ゆっち、がんばれ!!!←そしてテキトー

そして今日20日から25日まで毎年恒例バスカメ企画
「KAT-TUN流行語大賞2008」の決勝戦を行います!!!
今年も結果は責任を持って「亀梨和也のKス バイ Kス」のほうに
お送りさせていただきます!笑
ぜひ清き1票・・・じゃなくても12票ぐらいでもいいので
「これ流行ったな〜」「インパクトあったな〜」「よく使ったな〜」っての
あったら投票してください(^O^)/

KAT-TUN

流行語大賞

2008決勝戦


ですのでお願いします!!!11月下旬行われた予選で上位に選ばれた20個の言葉と
11月下旬〜12月20日までにあらたに出た
・うんていさーん(BY亀&仁)
・この工場は私が買い取りました(BY上田)
の2つもいれましたのでお願いします!!!
・お前も出来るよ!KAT-TUNだろ!!!(BY亀)
・想いよ、届け!(BY亀、仁、聖)
・ナカマラー(ウエダー・アカニシャー) (BY聖)
・うんこ(BYゆっち)
・ちゅっちゅにぃ(BY亀)
・亀ちゃん愛してる(BY聖)
・蹴ったり殴られたりラジバンダリ(BY亀)
・さぁここで死ぬのよ!!!(BY仁)
・亀「♪かつ〜ら な〜くしてったらっ」
雄「♪かつらじゃなぁ〜い おれの頭は地毛〜」
・うちなぁ〜めっちゃ可愛いやろ〜(BY亀)
・セフィロス様(BY仁)
・亀5秒お前50分(BY仁)
・リングに立つのは俺だ!(BY亀)
・上ポム(BY上田)
・やべぇ中丸くんダセェ(BYじゅんの)
・ジャパニーズハンコック(BY仁)
・友達想いになって・・・(BY亀)
・エッビバーディー今日は最高な夜にしようぜー(BY亀)
・心を奪うよ、的な(笑)(BY亀)
・樋口くん(BYゆっち)
・女子と女子の間(BY聖)
以上23個の中で1位になるのはどれか!?ってことであたしは
「・お前も出来るよ!KAT-TUNだろ!!!(BY亀) 」に投票したのでお願いします!笑

さて今日20日は
・アイドル雑誌「Kindai」中丸雄一
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」KAT-TUN
・女性誌「Ray」中丸雄一
・女性誌「Voce」亀梨和也
ですっ!!!!!!!!!ルシエーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!
ってただ叫んでみただけだけど(笑)5冊も雑誌出るね!!!あたし多分雑誌は
全部買うから普通に5冊家に持って帰るじゃん・・・重っ!!!うわぁーめんどくさいなー持って帰るの!笑
でも贅沢な悩みだよね〜そーいうこといってられるうちが楽しいもんね(´∀`*)
亀ちゃんも出る雑誌が「Voce」なんで美人にキレイに撮られてそうなんで
楽しみです♪
ちなみに28日の「少年倶楽部プレミアム」の予告がサイトにアップされたんだけど
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/
「プレミアムショーはKAT−TUNで最新曲「White X'mas」を聞かせてくれる。
またもう1曲は、田中聖がソロで登場し、2008年春の舞台「DREAM BOYS」の
ショータイムで披露していたナンバー「I DON'T MISS U」を、
ジャニーズJr.ユニット
「They 武道(山本亮太、江田  剛、林 翔太、高橋 竜)」と
共にクールに見せてくれる。」
らしいです!!!!昨日あゆみちゃんのブログで知ったときからギャーーーー!!!って
なったんだけど、KAT-TUNホワクリは知ってたけどコウキがコウキがコウキが
「I DON'T MISS U」
歌うとか!!!!!!ギャアアアアアアーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ヨッシャァァァァ!!!!!!!!!!!ゲッッッツ!!!!!!!!!!
って感じで本当にゲッツ!!!なんだけど!!!今なんでかわかんないけど
嬉しくて今更ダンディ坂野の「ゲッツ!!!」やっちゃったぐらいだもん!笑
ドリボズのコウキの「I DON'T MISS U」は衣装も演出も踊りも本当にかっこよくて
めちゃくちゃ大好きだった!正直あたしとコンサート行った友達は知ってると
思うけど、あたし当初女王コンのコウキソロがあんまそこまで好きじゃなくて
ずっと「絶対ドリボズのあの曲のがいいよ〜」って言ってたぐらいだからね!あ、今はPARASITEも大好きだけど!!
でもそれぐらい「I DON'T MISS U」好きだったからまじ嬉しい!!!
しかしバックで踊ってくれる「They 武道」は名前初めて聞いたけど
メンバー見てもみんなダンスウマイからダンスユニットなのかな?楽しみだな〜♪
あたし「I DON'T MISS U」では「♪スマイリミースマイリミー」の
腕をあげるフリと、
「♪スタンバイミッイ〜スタンバイミッイ〜キミを信じた恋〜〜〜」の部分のCメロ(?)がすごい好き!
でも絶対「I DON'T MISS U」の曲が終わったら
「♪チャラララ〜チャラララ〜チャラララ〜チャラララ〜
チャッチャ〜チャ〜ララッ
はっなさないでっ愛で〜」
って亀ちゃんが出てくるのを期待してしまいそう!笑

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぉはる   2008年12月20日 02:36
5 ゴチの亀ちゃん可愛すぎですね!!!!!鼻血
でかポスターも素敵すぎる

渋谷とか遠くて行けないから、都民がうらやましいです☆ミ

ドラマやると、ドラマそのものだけじゃなく、番宣があるから3ヶ月幸せすぎですね♪

亀ちゃん幸せをありがとう!!笑
2. Posted by 宙ちゃんママ   2008年12月20日 03:18
5 うわぁー、嬉し、楽し、大好き!な情報を沢山載せてくれて、本当にありがとう!
渋谷にポスターが張り出されると、なんか「いよいよだな!」ってって感じで、ドキドキしてしまうよね!1/5発売の「TVガイド」も亀ちゃん表紙だし、亀ちゃん祭りが始まるよぉ〜!キャッ、嬉しっ! そして「少クラプレミアム」2曲目が聖君のあの、あの「I miss'ng you」でしたっけ?が聴けるなんて…もう「ドリボ」のDVDが出るまで絶対無理だ!と思っていたこの曲が聴けて、しかも映像として残す事が出来るなんて!もう言う事なし!最高だぁ!!!娘も同じ思いなんで、明日教えてあげよっと!
3. Posted by youko   2008年12月20日 04:37
ぺろんちょ亀ちゃん、かわいー!!
昨日は予告見れなかったけど分かりやすく写メで情報おしえてくれて、ありがとうございました!!←めちゃくちゃ、お礼。
ドラマもうすぐだと思うとドキドキします☆近いうちに雫ちゃん撮りに渋谷行かないと!!最近、行ってないなぁ。。

プレミアムに聖のドリボの曲聴けると思うと嬉しいです!!あの曲、聖ソロの中で凄く好きでノリノリで聴いてたあとに亀ちゃんの離さないで愛で一気に大吐血した覚えがあります!!笑
形に残れることが凄く嬉しいですよねっ♪
4. Posted by わっきー。   2008年12月20日 05:56
5 今日も亀チャンのラジオ、めっちゃ萌え満載でしたね(´∀`)
私もあのおっさんの「かっちゃーん」っていうのは今でもツボです(笑)

あと、ともっちサンの悪ノリ最高ですね!w「浅香光代」とか(笑)私も悪ノリしちゃうタチなんで気持ち分かります←(笑)

あと!少クラプレミアム、ホワクリはもちろんですが、聖の「I DON'T MISS U」聞けるの、めっちゃ嬉しいです!!私もあの曲大好きで聖のソロの中で1番好きです!☆
確かにあの後に亀ちゃんの「離さないで愛」が流れてくるのを期待してしまいそう(笑)
5. Posted by マキ ☆・.゚   2008年12月20日 12:06
5 こんにちわぁ!!
かめうらのかめちゃんのテンションは一体なんなんでしょうねぇ(* ̄∇ ̄*)笑
夜じゃなくて
朝に聞いてみたいです!!かめちゃんのチャオ!!聞いた時仁もよく使うのでなんかむっちゃ嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃
昨日mixiのコメントレス読みました!!
うぉーん!!うちの方がいつもありがとうございますですよぉ――(*´Д`*)ノ

冬の亀梨は最強!!笑
6. Posted by あすな   2008年12月20日 21:59
はじめまして★
いつも楽しく読ませて頂いています。
今日、私も昼頃亀チャンのポスターを
撮りに渋谷へ行きましたあ♪
7. Posted by 咲   2008年12月21日 00:45
はじめまして。書き込みは初めてさせてもらいます:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
いつも楽しみに読ませてもらってます!!
ともっちさんの日記のおかげでKAT-TUN情報には困りません。大感謝です(´▽`)
私も渋谷に亀ちゃん撮りに行ってきます!
8. Posted by eri   2008年12月21日 13:14
神の雫の出演者が
http:dramanews.net/raiki50.html
に掲載されてました!!!←もう情報入ってたらすいません
9. Posted by 可梨那   2008年12月21日 20:17
5 ともっちさんこんばんわー!

神の雫渋谷ポスター載せてくれてありがとーございます!!!
雫ちゃんのカッコ良さもだけど昼と夜の
ポスターを囲む雰囲気とか分かってよかったです♪笑
あと「カメうら」も最高でしたね!!!(≧∀≦)
亀ちゃんのあのハジケ具合はラジオだけじゃもったいないような気がします(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔