2008年12月09日

DUET・POTATO・WINKUPにKAT-TUN!ジャニウェブにMステリハレポ♪小田和正さんコンサートに亀&たっちゃん!いろんな有名人のブログにKAT-TUNの名前でまくり!

6日発売された「WINK UP」のタッキーの年賀状の牛のイラストが
あまりにもブタなのか牛なのか謎過ぎて怖すぎて夜中に1人でこの
イラストを見るのが怖いともっちです!笑
だって眉毛あるし、なんか鼻が人間みたいな鼻とその下にブタみたいな鼻の
2つもあるし、鳴き声「モォ〜〜〜」だけど全然「モォ〜〜〜」とか鳴きそうな
感じに見えないし、本当これなんなんだろう(゜Д゜;))))!!!!大量汗

ってことで6日発売された「DUET」「WINKUP」「POTATO」にKAT-TUN
載ってました!簡単に感想書きます♪
☆WINKUP☆
今回のバイク×KAT-TUNのポップな演出かなり好き!今までありそうで
なかった組み合わせだよね♪バイクの前にたてひざで座る亀ちゃんがやんちゃで可愛い♪
そして「KAT-TUN缶」ではえりあしを撮るために横からカメラで撮るんだけど
亀ちゃんはちゃんと横顔かわいさアピールでアヒル口(*´Д`*)!ギャー可愛い!!!お口プニュプニュしてる(*´Д`*)
そして熟語作りゲームでは最下位だったくせに、このゲームを気に入って
熟語トランプカードもお持ち帰りした亀ちゃん!持ち帰るのはいいけどなんで
気に入ったのかな?どこで使うのかな?とりあえず、よ、よ、よかったね!!!笑
亀ちゃんの年賀状メッセージは
「Happy New Year☆どうぞヨロシク!! Kazuya.K」です♪

☆DUET☆
表紙KAT-TUN!黒スーツのかっこいい大人っぽいKAT-TUNキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
そして中は恋愛にちなんだ20の質問!!!・・・の前に亀ちゃんめっちゃアイライン濃くてかっこいい!笑
しかし亀ちゃんは考え方がロマンチック!「サプライズプレゼントをすることが好きだ」で
亀「たとえばドライブしてて着いた場所がこれからふたりが住む家だったらよくない!?」
よくないわ!!!ちょっと引くわ!笑)・・・でもホントに結婚間近ぐらいだったら嬉しいよね(^^)
亀ちゃんの年賀状メッセージは
「Happy X'mas まずは楽しく!元気よく! 今年もヨロシク!^o^ KAZUYA.K」です♪

☆POTATO☆
KAT-TUNピンナップもいいけど、KAT-TUNページの亀ちゃんソロ写真が
なんだかすごい可愛い(´∀`)セットも可愛いし、体育すわりで
足を交差して組んで座っててなぜかふてくされた顔の亀ちゃんも
キリリとしててかっこいいんだけど雰囲気は可愛い♪カッコ可愛い!・・・カワカッコイイのがゴロいいかな?←どっちでもいいよ
そして姪っ子のクリスマスプレゼントに「ディズニー年間パスポート」を
考えてる亀ちゃんはさすが!
「いつでも(ディズニーに)行けると考えたら嬉しいでしょ?」
ってことだけど確かにそうだよね!あたしはディズニーとか全然興味が
ないんだけど(だからディズニーランドとか全然行かない)そ^いう亀ちゃんの考えは
普通に嬉しい!
亀ちゃんの年賀状メッセージは
「Happy X'mas☆まぁヨロシクっー事で!頼みます。 Kazuya.K」です♪

あとお友達さんがJWAVEの7:00〜9:00までやってたラジオ
「J-WAVE GOOD MORNING TOKYO」の内容ミニレポをくださいました!
「聖ラジオ聞いたよ!
8時22分くらいから36分まで。
内容はナイヨー。
全体的に聖自身の事が多く、去年のクリスマスケーキはケヤキ坂で
犬のさくらと散歩していたそうです♪
後、コンサートの事で、最前列なんかで腕組みされていたり、コソコソ耳打ちなんかされたら
気になるて言ってたよー。
仕事に行く途中で歩きながら聞いていたから、詳しくは覚えてないけど、こんな感じでしたね!
後ホワクリは一番だけで、本当に聖の話が多かったから、聖ファンには良かったのでは。
イヤホンで聞いていたら、具合悪くなったよ。」
ってことで恭子さんありがとうございます!
コンサートで最前列で腕組とか耳打ちは気になる、か。
よし、しないように気をつけます!!!!とか言いつつもそう簡単に最前列には
なれないけども!笑

あと小田和正さんの東京ドームコンサートに亀ちゃんとたっちゃんがきたみたいです!
「ともっちさんもすでに知っていると思いますが、小田和正さんの東京ドームコンサートのときに
 亀ちゃんとたっちゃんが行きましたよね(^^)
昨日、私の母が小田和正さんの名古屋のコンサートに行ってきて、小田和正さんが亀ちゃんとたっ
ちゃんのことを話していたみたいです(´∀`)♪
小田和正さんは、まさか東京ドームに亀ちゃんとたっちゃんが来るとは思わなくて驚いてたみた
いです!
僕らの街でも歌っていたみたいで、
小田和正さんがKAT-TUNのことを話してくれていて
うれしい気持ちになりました^^」
ってことでまいつんちゃんありがとうございます!
えぇー!!!!!!!!亀ちゃんとたっちゃん東京ドームにもきたの!?
「そーいう情報知ってますわよオホホホホ」みたいな顔してたけど、ごめん、全然しらなかった!笑
小田さんも2人が来るなんて思ってなかったみたいだしお互い久々に会えて
嬉しかっただろうね〜(^O^)亀ちゃんはここんとこ、ゆっちと野球、
じゅんの&コウキとツーリング、たっちゃんと小田コン(笑)、と
プライベートでのメンバーとの行動をしてるよね!あとは仁だけか。
亀ちゃんと仁・・・もうこの2人がどこかに遊びに行った、とかそんなん知ったら
全国の仁亀ファン(推定1億3千万人←ほぼ全国民)は大絶叫だね(*´Д`*)

あとジャニウェブのホワクリ特別ページに5日のMステの
リハーサルレポが載ってます!みんなリハからワチャワチャしてて
仲よさそうだね〜(´∀`)「田口、田口、田口でーす」とかうんうん(´∀`)
・・・ないわ〜!「田口、田口、田口でーす」はやっぱないわ〜!笑
でも今の髪きったじゅんのはかっこいいので許そう!やっぱじゅんのは
黒髪がしっくりくるな〜♪昔は茶髪や金髪のKAT-TUNの中で1人だけ「黒髪」ってのが
1つのキャラだったのに、今はコウキもゆっちも黒髪だし、いったい誰が
KAT-TUNの半分が黒髪になる時代を想像できただろうか!みんな大人になったんだね〜!笑

有名人ブログにKAT-TUNの名前が出てきました大特集〜〜!
イェーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!←いきなりなんだ
ってことでいつも通り1つ1つ感想書いていくとめっちゃ長くなるし
正直今眠くて目が(=p=)←こんなんなので日記書いてる途中で寝て
しまうかもしれないので(笑)箇条書きします!!!
各々でブログ見に行って「へぇ〜」「ほぉ〜」「そうなんだぁ〜」「レンジャ」(←!)とか
いろいろ感じてください(^^)
☆日高のりこさん(亀ラジオの亀話)
http://pr.inter-edu.com/081110/081125.php

☆spontaniaのTarantulaさん(12月5日Mステで仁&KAT-TUN話)
http://ameblo.jp/spontaniat/entry-10174361687.html

☆城島茂ラジオ(聖ゲスト話)
http://www.tbsradio.jp/dotch/2008/12/1205kattun.html

☆くわばたりえさん(テレビ局で亀と遭遇話)
http://ameblo.jp/kuwabata0324/day-20081206.html

☆NAOさん(ホワクリがオリコン1位で嬉しい話)
http://ameblo.jp/pcr-nao/day-20081206.html

☆桜井莉菜ちゃん(KAT-TUNホワクリ作曲NAOさんとの話)
http://ameblo.jp/sakurina/entry-10174108816.html

☆オリスタブログ(たっちゃん&ゆっちの撮影裏話)
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2128/0

ですっ!うわっ、自分でも思うけどこのまとめかためっちゃ
簡単すぎて効率よすぎてなんかウザイわ!「ラクしよう」ってキモチが
全面的に出ちゃってダメだな。全然自分自身このやりかた納得いかないですね!←プロ意識高いね〜
・・・と思わせといてとりあえず今日は眠いのでこのまとめかたで許してください!笑
あはは〜〜〜眠いのはしょうがないも〜〜〜ん(´∀`)←プロ意識低いね〜
とりあえず日高さんもくわばたさんも亀ちゃんのことめちゃくちゃ「好青年」
「いい子」と褒めてくれてるし、タランチュラさんも仁のことを
「さすが第一線で活躍してる人」と褒めてくれてるし、みんなみんな
KAT-TUNが大好きみたいです!いやぁ〜嬉しいわ〜!みんなKAT-TUN大好きになっちゃうんだもんね〜!笑

そしてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
サイトのトップページイラストを更新しました!
12月25日(もしかしたら12月31日までこのイラストで行くかもしれないけど)
までの期間限定クリスマスイラストです!!!
一応KAT-TUNみんなホワクリ衣装で各自プレゼント持参でクリスマスパーティーに
参加してる、みたいなまたまたどうでもいい細かい設定もあります!笑
ぜしよかったらサイト遊びにきてくだぱい(゜∀゜)
亀梨和也・KAT-TUN応援サイト「BATHKAME」
ですっ!!!!!!!!ゆっちは短髪で描いたんだけど亀ちゃんの雫ヘアーは
描きたかったけどなんかよく詳しい髪形がわからなかったから描くのやめといた!
亀ちゃんはちゃんと丁寧にきちんと描きたいので(^^)っとまた亀ちゃんだけ特別扱い!笑

・ラジオTOKYO FM11:00〜11:30「ディアフレンズ」田中聖
・ニッポン放送23:30〜23:40頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・文化放送24:00〜24:30頃「R-ONE KAT-TUN」上田竜也・中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」赤西仁
・週刊誌「女性自身」KAT-TUN
ですっ!!!!!!!!「女性自身」がかなりKAT-TUNがカッコイイみたいなんで
要チェックですね♪うちんちの近くのセブンイレブンもKAT-TUNが
女性自身に載ると絶対に立ち読みしにくる30代ぐらいのKAT-TUNファンと思われる
女性がいるんですよね!毎回毎回その人と来る時間も同じくらいで
よく同じ雑誌を手に持ち、KAT-TUNを同じくらい見続け、そして同じタイミングで
レジへ女性自身を持っていくので、なんかその人のことを一方的にすごい
「親友」とまで思っています!←エェェl!)こんな気が合う、というか
全てが同じタイミングの人ってあんまいないよね?彼女はいったい何者なんだろう!!
また彼女と会えるのを楽しみにしてます!笑

そして最近日記の更新日も更新時間もバッらバラで本当にすいません(><)
プライベートでもいろいろ遊んでるんだけども、仕事でも結構いろいろあって
ここ何日かはいろいろ考えることも多くて、一気に7歳ぐらい老け込んだ気がします!どうしよう!元から実年齢より5歳ぐらい上に見られる子だったのに
7歳老け込んだらもう34,5歳ぐらいになっちゃうやんけ!35歳か・・・いい年齢かも(´ω`)♪
あたし早く大人になりたいんです。まぁ子供は大人になれるけど、大人は子供に
なれない(BYカズヤ)から今の年齢を楽しんでるんですが、ぶっちゃけ22〜25歳
ぐらいまでは自分の中で省いてもいい年齢かも!笑)次の誕生日は26歳ぐらいに
なってるといいなぁ〜〜〜♪
って話がだいぶそれましたが、仕事をやめると話したときに
エライ人(うちの会社では『サポーター』という役職です)が
「もっといてほしいよ。戻ってきたくなったらいつでも戻っておいでね。」
って言ってくれてつい泣いてしまいました(。´Д⊂) うぉーーーーーーん!泣かすなバカぁー!!!!
この不景気な世の中、そしてこんな世間のことを何も知らない若造にそんな
言葉をかけてくれる人、会社、果たしてどれくらいあるんでしょうか?
あらためて自分の立場・環境・周りの人々・全てが恵まれてるだな〜と
実感しました。でもあたしはその恵まれた環境からも動き出したいくらい
もう少しいろんなことを経験していろんなことをいろんな方面から学んでいきたいんです!
だから、支えてくれてる周りの人々に感謝をしつつも甘えつつも、ちゃんと
自分にとってやりがいのあること、遊びでも仕事でもなんでも
後悔のないように楽しんでやっていきたいです!でも本当に他にもいろいろ
あるんだけど自分のことを必要としてもらえることって本当に嬉しいよね(;△;)
あたしは確かに仕事は出来るし、機転もきくし、落ちついて対処もできるし
エリートだから(←自分で言うな)この会社にとっては手放したくない存在なんだろうけどね(^^)
・・・ってぐらいおおげさすぎるぐらい自信を持って仕事してるから(笑)周りも
きっと「こいつしょーがねーなー!」って勘違いを勘違いのまま終わらせないように
支えてくれてるのかもしれませんね♪
仕事もとりあえず有給休暇を使い切って2月10日までは頑張ることになりました!ちょっと伸びた♪
今の場所じゃなくて12月12日〜1月下旬は吉祥寺のほうにほとんどヘルプで行くので
実質今の職場にいれるのはあと3日ぐらいと1月下旬からちょっとだけ(有給休暇つかって結構休みとるから)
になるので寂しいし、まだ職場の人にもやめることは言ってないので
なんかここ最近1人でアンニュイな気分(´ω`)「もうあんまりここにいれないんだ〜」って。
あんだけ「早く違う世界へ行きたい!」「次が楽しみ!」と思ったのに
いざやめるとなると寂しいもんだよね〜!中学とか高校のときも卒業式が
近くなると今までなんとも思ってなかった学校生活がなんか「もー少し
通っていたかったな〜。」って気分になりません?あんときを思い出した!懐かしすぎる!笑
こんな話してたらお酒が飲みたくなってきた!あー亀ちゃんとお酒飲んでいろいろ喋りたいなー!笑

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by puru   2008年12月09日 08:31
5 旅立つ時ってほんといろんな想いが交錯するし複雑だよね!
でも踏み出すことは大切だもんね!ファイトなり〜o(^-^)o
私はともっち大好きなんでいつも応援してます!
また遊びましょね☆
2. Posted by りか   2008年12月09日 09:59
引き止めてくれる職場しかも戻っておいてなんて言ってくれる職場なんかまずないですよね〜ともっちさんの実力、魅力なんでしょう。
3. Posted by マキ ☆・.゚   2008年12月09日 12:09
5 こんにちわぁ!!
ホンマに昔のKAT-TUNは皆キンキンでヤンキーでしたよね(* ̄∀ ̄)ノ笑
でも金髪があんなに似合うKAT-TUNはやっぱりカッコいいですッ!!!!
あー早くかめちゃんの口から「こないだ赤西とご飯食べに行ったんですけど…」みたいな話が聞きたいですね(_´Д`)ノ~~
初参りの時、真剣にお祈りしてみようかなぁ!!笑

必要とされてるのって本当に嬉しいですよね!!
うちもお金が貯まったら転職しようとしてるんですけど、そんな事知るはずもない上司や得意先から期待されてて必要とされてしかも昇格もしていったらなんか良心が痛くなってきます( ┰_┰)
あーうちはともっちさんとお酒飲みながら語り合いたいですよぉ(*´Д`゚゚)ノ
4. Posted by まどぅー   2008年12月09日 12:10
5 こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ともっちさんの前向きな行動力が羨ましい!!とても魅力的です!常に新しい事にチャレンジしようとしてるところがスゴイなぁ…。私は妥協して色んなチャンスを逃してるタイプなので。
話変わりますが、今日の午前中のラジオ(Dear Friends)で田中聖君がゲストだったのですがチェックのジャケットを着ていたらしく、亀ちゃんが衣装で着ていたのを気に入って買い取りしたと言ってました!
『かなり気に入っててコレばっか着てます。』みたいな事言ってました。亀ちゃんの名前が出てテンション上がっちゃいました。
長々と失礼しました。
5. Posted by きりゅう   2008年12月09日 12:58
5
ともっちさん、お久しぶりですー(^o^)丿
サイトのイラストめっちゃかわいいですね!聖のポーズと場所に笑いました!笑
素敵な職場にいらっしゃるんですねー!そしてともっちさんの「飛び出したい」意欲ってすごいと思います。尊敬します。
亀ちゃんからディズニーの年パスもらったら嬉しいですよね〜(´∀`) あたしディズニー好きなので年パス欲しくてたまらないんですけど、あれってランドとシー両方使えるのは8万くらいするんですよー。子供は半額かな。けどそれを姪っ子にあげようと考えてる亀ちゃんは本当に優しくて太っ腹ですよね!姪っ子ちゃんが可愛いんでしょうね〜。さすがスターや〜。
6. Posted by ねね   2008年12月09日 17:26
初めまして(*^^*)サイトのイラストを見てみたいのですが携帯からは見れますか?私は携帯しか持っていないので気になって書き込みさせて頂きましたm(__)m
7. Posted by しょう   2008年12月10日 00:15
ともっちさんこんばんは(^O^)いつも楽しく拝見しています。
ともっちさんが新しいことに挑戦するという、ともっちさんの考えや思いが綴られていて、今の私の状況と似ていて、とても感動してしまいました(;o;)
仕事を辞めて、新しい世界に足を踏み入れることは本当に勇気がいることだと思いますし、不安も沢山あると思います。しかも自分が必要とされていると実感すると嬉しさはもちろん、ともっちさんの言う通り卒業したくない複雑な心境になります(;o;)その中でも前に突き進むともっちさんが凄いなと思います(>_<)
考え深いことも沢山あると思いますが、2月までのお仕事頑張ってください!!私も後悔しないように夢に向かって進みたいと思います(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔