2008年10月03日

いいはなシーサーにゆっち!昨日まで隣にいた奴が今日はいない、それがジャニーズJr(;Д;)ザ・テレビジョンKAT−TUN!帽子ランキング1位仁4位亀ちゃん7位ゆっち♪

昨日再放送で亀ちゃんが出演してたドラマ「サプリ」の最終回を
やってたから見てたんだけど最後の勇也(カメちゃん)とみなみ(伊東美咲ちゃん)の
ラストのキスシーンが思ったよりキスしてる時間が長くて
「えっ、ちょっともういいんじゃない!?伊東さーん、伊東さぁーーーーん!
聞いてますかーー!もうやめていいんですよーーー!!!」
って実際に小声で言ってしまったともっちです!しかも仕事の休憩室で!笑
うちの仕事の休憩室はかなり大きくていろんなお店の人がくるから
テレビも2台あるんだけどどっちも「サプリ」の8チャンネルになってたから
みんな見てて「おっ!亀ちゃんが注目されてる♪」って嬉しかったんだけど
最後のキスシーンではみんな「ねちっこい」「長い」「かっこいい人と
美人な人のキスは見てていいもんじゃない」とかあんま評価よくなくてウケタ!笑
でも2年も前のドラマなのにあんま「懐かしいな〜」って感じがしないんだよね!
佐藤浩一さんとか瑛太とか今が旬の人が結構出てるからかな〜!サプリは当時は
別に特別そこまで好きなドラマじゃなかったけど、再放送見てたら結構
楽しかった(^O^)元気でた!
このドラマのかっこいい亀ちゃんを見ることが私の「サプリ」になったのです(^-^)←つまんねー
ちなみに亀ちゃんが出てた「3年B組金八先生シリーズ5」の再放送も
10月6日からスカパーのTBSチャンネルで放送開始されることになりましたー!ギャフォー!!!!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1283.html
【初回】10/6(月)から毎週(月)-(金)14:00〜15:00
※10/6(月)、10/20(月)は14:00〜15:40
ってことで全23話きちんと放送されるみたいなんでスカパーが見れるお金持ちなおうちの人は(←エッ)
ぜひぜひ時間があればチェックしてくだぱい♪
・・・えぇ、最近自分の中で金八先生シリーズ5ブームきてますが、なにか?笑
本気で金八先生シリーズ5のロケ地めぐりとかも行きたいんだよね!放送されてから
約10年たつのに今更行きたくなってきたわ!笑)明彦のスシ留とか♪
ってか前にも言ったと思うけど明彦(亀ちゃん)が自転車に乗ったお寿司屋さんと
ぶつかったときのそのお寿司屋さんって「1ポンドの福音」で耕作ちゃんと
ジムで共に頑張ったクールな「石坂」ってボクサーやってた人なんですよ!
ほぼ9年越しの再開、って感じですごいよね(・∀・)
石坂役の高橋さんも9年ぶりに亀ちゃんと会えてよかったね♪そのために役者
続けてたんだもんね(´ω`)笑

ってことで前置き長くなっちゃったけど「いいはなシーサー」!!!!!!
スシ王子DVD宣伝でゆっちが出演したけど、見事にまた天然っぷりを織り交ぜつつ
いろんな話してくれて楽しかったね!相変わらずどこ見てるのか分からない目線で
相変わらず挙動不審な感じで喋ってくれたけど(笑)あたしゆっちパパの
「やりたいことをやれ」って考え方すごい好きだな〜!厳しいときは厳しいけど、
それは中途半端にやるからなんだね!思い切って胸はってやればきっと
ゆっちパパは認めてくれるんだろうね〜そーいう子供への信頼した態度が
すごく素敵だと思う!子供のことを信頼してずっと信じてる親は世界一かっこいいよ!!!
ってかやっぱゆっち舞台の千秋楽はお父さんも見に来たんだね!!!!
あたしゆっちママしかわかんなかったけど、じゃあやっぱあの隣にいた
ゆっちパパとゆっち妹らしき人物は本物だったのか〜うわぁ〜3人にサインもらっときゃよかった!笑
あとゆっちが言ってた
「昨日まで隣にいた奴が今日はいない。自分もデビューするまで気が抜けなかった。
デビューしてホッとした。」
ってジャニーズJrのシビアな話を改めてきいてその誰が抜けても、誰がやめても
おかしくない状況から6人で5年間も活動してデビューできたKAT-TUNはスゴイと
思った!!一番いろいろと遊びたい時期に「今年は大事な時期だから」って
ジャニーズ幹部に言われて3年間ぐらい遊びたい気持ちをちょっと抑えながら
がんばってきたんだもんね!すごいすごい!みんな素晴らしい!
学力での通知表はオール2とかかもしれないけど「人間」としての
通知表は価値をつけられません!6人全員オール5以上の価値があります!!!
・・・フフ、ごめん、ちょっと金八モードはいっちゃった!笑
しかしあたしこの間コウキが出たときはデビューコンのおじいちゃんが
亡くなっちゃった話をしたから、ゆっちももしかしたらするのかな〜?とか
思ったんだけど、そこはしなかったんだね!でもいいよねそれで(^^)
大学話があらためてちゃんと聞けてよかった!!!
ゆっち「妹、可愛いですね」
の可愛い妹と一緒に大学卒業できるようにがんばってね!ってかゆっちに「可愛い」
とかいってもらえる妹羨ましいな〜オイ!
あたしだって・・・かっ可愛いもんっまっ負けないんだからねっ(*´^3)←ウィンクするな顔もキツイぞ

そしてそして9月に開催された「帽子が似合う有名人ランキング」の
結果がでました!!!!!!!!!
http://www.boushi.or.jp/hg2008/2008-9.htm
1 赤西 仁 さん(KAT-TUN)
2 堂本 剛 さん(KinKi Kids)
3 今井 翼 さん(タッキー&翼)
4 亀梨 和也 さん(KAT-TUN)
5 堂本 光一 さん(KinKi Kids)
6 中居 正広 さん(SMAP)
7 中丸 雄一 さん(KAT-TUN)
8 テリー 伊藤 さん
9 オダギリ ジョー さん
9 木村 拓哉 さん(SMAP)
ってことでKAT−TUNから見事に仁、亀ちゃん、ゆっちがランクインです!
(みけねこちゃん、まあさちゃん、佐々木ちゃんありがとうございます!)
仁にいたっては見事1位!亀ちゃんとゆっちもベスト10入りすごいよ!
キャーおめでとう!!!!!!!!!キャーーーーー(≧∀≦)
ただ亀ちゃんに投票しといてこんなこと言うのも変だけど、あたしKAT−TUNで
一番帽子が似合うのはコウキなんじゃないか、って何年も前から思ってるんだよね!笑
コウキは本当にどんな帽子でも似合う!キャップでもニット帽でもハットでも
キャスケットでもベレー帽(←コウキかぶったらチョーかっこよさそう(*´Д`*))
でも麦わら帽子でも白虎隊のカツラでも(←帽子か?)なんでも似合うと思う!
でもゆっちも確かに、キャスケット、ハンチング、に関してはダントツ似合うね!
仁はキャップとニット帽が似合うし、亀ちゃんは文句なしにハット!ハットに合いすぎて
LIPSとかアンダルシアとか青春アミーゴとかハットのおかげでスターのオーラが
5割り増しだったもん!笑
11月に決勝戦(?)があるみたいで仁とアムロちゃんはそちらにも参加できるみたいなので
ぜひがんばってください♪・・・って誰がどう頑張るべきなんだろうか。笑

あと「ザ・テレビジョン」見た!!!「愛はKAT−TUN」の
亀ちゃんの上にかぶさるコウキ!!!本当にこの2人は仲良くて可愛いなぁ(*´Д`*)
あと中国雑技段を電話で呼ぶ亀ちゃんの顔も髪型もしぐさもぜーーーーーーんぶ
チョーーーーーーーーーーーーー可愛い!!!!!ウサギがいるよーーーーーー!グフォォォォ!!!!!!!!大吐血
ってかデリバリーで「体育の家庭教師」呼べるってすごいね!バラエティ番組なら
きっとここで池谷ゆきおか中山きんにくんとかが登場するにはもってこいの
ポイントなんだろうけど(笑)カツカツだと普通にマジメに日体大の人とか
登場させんのかな?笑
ってかライトの機材とMCなどがやってくる「クイズデリバリー」が2時間で
10万円のギャラって知って
ゆっち「俺らよりも・・・」
高い、みたいな発言したみたいなんだけど、えっ!?KAT−TUNは2時間で
10万いかないの!?エェェェーーーー!!!!!まぁ、ウソだとわかってるけどここはノッてやろう。
・・・・・・・・キャァァァァーーーーーーーだったらあたし24時間KAT−TUNを
レンタルしちゃいたいよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∀≦)!!!!!!!!!!笑
2時間で10万、24時間で120万、うわっ、全然払えるわ!カードで30回払いでいいですかね?リボのがいいかな?笑
多分KAT−TUNデリバリーするとしたら一番ギャラが高いのが
たっちゃんだと思うので(1時間のギャラ200万ぐらいじゃなきゃ、竜也様は動きません)
もし出来るならお金チョー貯めて竜也様をデリバリーさせていただきます!笑
もちろん亀ちゃんをデリバリーしたいけど、そっちに話持ってくとさらに
妄想に妄想を重ねて話がとまらなくなるから!笑

今日3日のKAT−TUNは
・ニッポン放送22:40〜22:55、23:30〜23:40頃「亀梨和也のKス by Kス」亀梨和也
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
ですっ!!!!!!!!!!!亀ちゃんラジオーーーーーーーーーーー!!!
♪あ〜かぐみぐみぐみぐみはっ勝てるっ勝てるっ勝てるんだぞぅっ
から1週間なんだね〜(´∀`*)いやぁまだ1週間たっても先週の興奮が残ってるんで
また新しい亀ちゃんの声が聴けるなんて幸せすぎますわぁ(*´∀`*)
あとなんと今日3日は「HUNTER×HUNTER」26巻の発売日!!!
ウォッシャーーーーーーーーーー!絶対朝イチコンビニ行って買わなきゃ!!!笑

あと昨日お友達さんからすごいモノが届いたんです!!

(♪ティリリリッティッティーリリッ)
KAT−TUNかれんだぁぁぁぁーーーー。←どらえもん風に
全部、本当に全部手つくりなんだって!もう本当にすごいよ!!!今年のも
いただいたんだけど、すごい本当に細かいトコまでちゃんと作られてて感動したっ!!!
まちこさん本当にありがとうございます!公式カレンダーの使いにくさに
慣れてきた頃だったので改めてこのカレンダーのありがたみがわかりました!笑

そして

これは全然違うお友達さんにあたしがプレゼントしたものなんだけど
ハッピーバースデー色紙♪最近色紙にイラスト描くのにはまってて
最近誕生日のKAT−TUNファン友達とかイラスト交換した子とかには
全部色紙で渡してるよね?ちょっとした色紙ブームがきてるんだけど
本当色紙に描くだけでなんか特別な感じがして描いてるこっちも楽しく
嬉しくなるからオススメです!オススメです、ってどこで使うのをオススメすれば
いいのかわからないけど(笑)色紙ってなんかいいよね♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナオ☆   2008年10月03日 09:43
5 お久しぶりです!

KAT-TUNをデリバリーできるとしたら…

たとえどんなに高くても払います(≧∇≦*)!!

ともっちさんと同じで亀ちゃんをデリバリーするのを妄想すると止まりません!(爆)

確かにたっちゃんは1番高そうですよね((゜д゜;))(笑)


2. Posted by マキ ☆・.゚   2008年10月03日 13:03
5 こんにちわぁ↑↑
うわぁー!!かめちゃんをデリバリー出来るって思ったら妄想が止まりませんΣ(* ̄Д ̄*)笑
てかそんなんがホンマにあったらみんなお金使いまくって世界中の女性がヤミ金にまで手を出す事になっちゃいますね!!(←えっ大げさすぎ???笑)

いいはなシーサはいい番組なのに見る事出来ないんでいつも凄く残念に思います(_´Д`)ノ~~かめちゃんが出ることあったらその為だけに上京したいくらいです!!!!!(←えっこれも大げさすぎ???笑)

今日のかめちゃんラジオでまたポニョみたいに何か歌ってくれるといいですねヾ(≧∇≦)〃
3. Posted by きりゅう   2008年10月03日 13:31
5
ともっちさん、こんにちわ〜!
お友達さん作のカレンダーすごいですねぇぇ!尊敬します!
そしてともっちさん作の色紙もかわい〜!!
あと、あたしも帽子が1番似合うのはダントツ聖だと思います!!
キャップに関しては世界一!いや、宇宙一!!ですよね〜(´∀`)
それではまた来ます!
てか、相変わらず毎日来てます〜(*´`*)
4. Posted by 里奈   2008年10月03日 14:23
5 仁おめでとー☆あたし、うれしいよ笑←誰?
こないだのカツカツの時のニット帽も似合ってましたね★
KAT−TUNレンタルしたら何しようかしら?…妄想入りますーーー
話し変わりますけどAKBの、たかみな
とか、みーちゃンドラマやりますね★
可愛いけど、男役も似合う!
あと、新曲はYOU&Jでは、KAT-TUNだけ!
あー早く出して腑僖
5. Posted by ユキ   2008年10月03日 17:20
帽子が似合う人ランキング。
今月も投票あるんですよ。8,9,10月と毎月あるんです。
で、「上位入賞者10人が11月の決選投票に推薦される」とあるので、亀ちゃんも権利あるの!
また、投票しちゃいます?
ハットといえば、亀ちゃんのイメージありますよね。
6. Posted by ゆき   2008年10月03日 23:56
5 こんにちわあ!ともっちさああん\(^o^)/
私も昨日知ったんですけど、じんじんが帽子でランキング一位に飾ってってびっくりしましたね!!てか仁って帽子が好きなようにも見えないのにな^_^;まあ、仁担としては嬉しいですね♪ 仁君は、かっこもつけないで、ただただ自分の好みにあったもの被っているといった感じでしょうかね 超すごいですよねええ!!アムロちゃんも上位されてましたが、何にも知らない仁くんはどんな反応をしてくれるかなああ??それと、サプリ!!関西はまだですかねえ??また録画して保存しときたいです笑 でもあのキスシーンの長さは少し妬いちゃいますよね!でもキスしている亀の横顔の綺麗さといったら ともっちさんもメロメロでしたでしょうねえ\(^o^)/いやあ、あの亀ちゃんはかわいすぎます!!いいはなシーサー、ゆっちって妹思いで、とってもかわいいですね!KAT-TUNが出会ったのも本当に運命ですよねv というかゆっちったら、デビューしたのが六人で本当に良かったですね涙
しかし、亀ちゃんカレンダーかわいすぎるう!
7. Posted by るか   2008年10月04日 08:12
金曜のキャプテン(木村君)のラジオで亀ちゃんの名前が出ていましたよ。
亀梨が来てくれた。トロッコに乗せたらすごい歓声だった。男の人に「亀梨つれていくなっ!」って言われた。俺なにしたんだろ…みたいな感じ。交流があるって嬉しいですね。
8. Posted by 違うとおもいますよん   2008年10月04日 12:04
来てくれた後輩でヘイセイと亀ちゃんの名前を出しただけだと思いますよ
9. Posted by かーこ   2008年10月05日 00:25
5 金曜の拓哉のラジオはいろんな人がライブに来てくれたという話の中で『亀梨もきた』と一言だけ亀ちゃんのことは触れただけだったよ〜トロッコの話なんかしてなかったよ!
10. Posted by るか   2008年10月06日 19:13
7番のコメント木村様ファンのチビが書きました。
1回しか行けないコンサートで亀ちゃんと会えた幸運少女です。
ラジオレポとコンレポをしたつもりみたいですが誰がだれにどうしゃべっているのやら…最後は見たいな感じって投げてるし…
混乱させた方、本当に申し訳ありません。
「なんで勝手にコメントだしたの?」って聞いたら「教えてあげたらともっち、喜ぶよ」って…
ともっち、ありがとうって書いてくれてありがとう。大喜びでした。ちゃんとした文章の書けるりっぱな亀ファンに育て…たい!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔