2008年09月08日

上田竜也ソロライブスタート!「演技力があるジャニーズランキング」亀13位、仁聖24位♪中丸のページ!ゆっちケーキ!

海外に行ったことないんでぜひ行くとしたら絶対に「バリ島」が
いいともっちです!!!!!!!絶対「バリ島」に行きたいです!笑
ってことで携帯復活しましたー!まじ嬉しい!!!
小さいソフトバンクショップだと電池とかの種類がなくて在庫なかったり
するから原宿のソフトバンク行ったらあって、電池&フタで3600円ぐらい
かかったけど、本当にまぁ3600円ですんでよかったです(´∀`)
3600円・・・って高けーよ!!!!!!笑)この時期に3600円はきつい!電池とかに
そんな金出すんだったらその分ジャニショで15枚ぐらい写真かいたかったし!笑

ってことで日記書けずすいません!いろいろと楽しんでました!
とりあえず時間ないので7日に発売された
「WINKUP」「DUET」「POTATO」の感想はとばします!←エェェェェー!
・・・時間あるときに書きます!笑

ってことで「中丸のページ」!!!!!!!!!
更新遅れたのに何事もなかったかのように更新されてたね!笑
「9月4日(僕の誕生日)」
ってめっちゃアピールしてるし!笑)ってかマッスーとホントに仲いいよね♪
2人だけじゃなくても誕生日直後に遊ぶってよっぽど仲いい証拠だよね(^^)
いつも口の中に食べ物いれてるマッスー(BY亀)、顔に似合わず手は
きれいだよね、のゆっち(BY仁)、これからも仲良くしてください!笑

あとコメント欄でお祭りを見せてたあるニュース!
「エンタの神様に、「○○トレンディー」←?みたいな名前の2人組が出ていたんですが、すっごい老けてたんですよ(・∀・)笑

片方の人が「KAT-TUNの亀梨君と同じ22才です!」って言って、もう片方の人が「KAT-TUNの亀梨君と同じ人間です!」って言ってたんです(^^)/
びっくりしました(゚∀゚)笑

それだけなんですけど、亀ちゃんの名前が出てきて嬉しかったのでコメントしちゃいました( ^ω^ )☆」
ってことでちー( ^ω^ )ちゃんありがとうございます!
「かなり見た目キモい芸人がKAT-TUNの亀梨君と同じ22歳です!
KAT-TUNの亀梨君と同じ人間です!って言ってましたよ!笑」
ってことでりかちゃんありがとうございます!
「わたしが、「エンタの神様」を見ていると、二人コンビの
「トレンディエンジェル」というはげたコンビがでてきて、
なんだこいつらと思ってみていると、
「カトゥーンの亀梨くんと同じ22歳です!!」とか、
「カトゥーンの亀梨くんと同じ人間です!!」とか言っててびっくりしました!
このおっさん亀梨くんと同じとし!?とおもって!
しかも、名前が出てきた時びっくりしました!!」
ってことでココアちゃんありがとうございます!
「私もいきなりでビックリしたんですけど芸人の
『トレンディーエンジェル』さんが亀ちゃんの名前言ってましたぁッッ!!
なんか嬉しいですよね(*´∀`)/」
ってことではるてぃんちゃんありがとうございます!
「今エンタ見てたんですけど、トレンディーエンジェルっていう芸人が自己紹介の時に(名前を忘
れたんでAとBにします)
「A:KAT-TUNの亀梨くんと同い年のAです」
「B:KAT-TUNの亀梨くんと同じ人間のBです」←詳しくは覚えてないんですが、、、、、
って言ってました!!ネタの時はまた言うかもしれませんね(∀)
くだらないことですみません(д)」
ってことで真妃瑠ちゃんありがとうございます!
ってことでトレンディエンジェル祭りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!笑
みんなのトレンディエンジェルに対する感想がめっちゃ面白くて
きたメールやコメント思わず全部載せちゃったし!笑
「かなり見た目きもい」「なんだこいつら」「すっごい老けてた」
とかトレンディエンジェルの第一印象ワルッ!!!笑)あたしは昔から
自己紹介のときに亀ちゃんの名前だすこの人たちのことはなんとなく
知ってたけど顔はあんまよく知らないんでさっき検索してみたら
http://trendyangel.laff.jp/
・・・うっわー。全然トレンディじゃねえ。エンジェルじゃねえ。引くわぁ(゜Д゜;)←お前も毒舌だな
んで動画も見たんだけど比較的まともと思われるメガネかけてないほうが
実はすごい髪の毛が薄くてめっちゃ老けてて全然まともじゃなかった!!!笑
ちょっとこれからもトレンディエンジェルのことは気にかけておこう♪笑

あと先日GOOで行われた「演技力があるジャニーズランキング」で
亀ちゃんが13位に入ってましたーーーーーーーーーーーー!!!
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/johnnys_acting_man/
ってことで亀ちゃん以外にはKAT-TUNから聖と仁が24位にランクイン♪
おめでとうおめでとう(^^)でも演技力で考えるなら聖とかもっと上に
ランクインしててもいいんじゃないかな〜と思うけどきっとまだ世間には
演技がうまいとか認知されてないんだろね!もったいないなぁ〜!
コウキにもそろそろドラマ出て欲しい!!本当スラムダンクの実写版とか
あったら絶対コウキは宮城リョータ役でいけるって!!!!!笑
ちなみに自分の中で沢北は斗真、牧はV6坂本、藤真はヤマピー、
河田兄はマッスーって感じなんで!!!ごめん、あたしスラムダンク大好きなんだ!
「スラムダンク大好き芸人」なんで!←アメトークかよ←ってか芸人じゃないだろ
・・・えへへ(´∀`)笑

「 私は福島県住みの仁担なんですが、今日からごくせんリターンズが再放送されてました!
なんか亀ちゃんも仁くんもちょっぴり若くて可愛かったです
今更ながらDVDを買おうと思っちゃいました」
ってことで朱里ちゃんありがとうございます!
今の時期にごくせん再放送とか嬉しいね!!!ごくせんの竜ちゃんは
本当に顔だけで考えると本当に欠点が見つからないめっちゃくちゃスーパー
美形だよね!髪型もロングでサラサラだし、めっちゃ細いしあの頃の亀ちゃん
大好きだけど、なんか亀ちゃんってよりも「小田切竜」って別の生き物の
気がする!あたしは亀ちゃんが一番好きだけど次に好きなのは小田切竜ちゃん♪
担当は亀で、副担は小田切竜ですっ!同担はOKなのでよろしく
おねがいします☆←ちょっと若いジャニファンっぽく自己紹介してみた笑

さて今日8日のKAT-TUNは
・ニッポン放送23:30〜23:40頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
・コンサート18:30〜「MOUSE PEACE(お台場J-theater)」上田竜也
・上田竜也ソロライブ記者会見映像(各ワイドショーにて)
・フジテレビ20:00〜20:54「HEY×HEY×HEY」KAT-TUN
ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうついにきた!!!上田竜也ソロコンサート!!!!!!!!!!!!
イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!
すんげぇ楽しみ!!!もうたっちゃんのコンサートって想像つくような
つかないような、しかも曲名見て余計に想像つくようなつかないような(笑)
でもセンスのいいたっちゃんなんできっといい意味ですごいシンプルな
作りになってそうだよね!うちわもペンライトも必要ないみたいだし
お得意の「魅せる」「聞かせる」で行くっぽいよね♪
ちなみにウエダーの聖地になる「ジャニーズシアター」ですがあたしも
よく場所がわかんないんで調べてみたらこんなのがでてきた!
フジテレビイベントフル
ここの8月の日記に書いてあります!!パレットタウンの近くなのかな?
うわぁーなんかようわからんわぁ!!!いつも通り野生の勘(←これが大体当たる!笑)
で探します!ななえちゃん、迷って到着遅れたらごめん!笑
それではポムコン、スターーーーーーーーーーーーーーーーーートッ!!!!!
会場着いたらグッズのシャメとかちょいちょい載せるね♪メルマガも
いつも通り流します!
メルマガは
00451417s@merumo.ne.jp
に空メール送るだけで登録できますので(^^)
あと
「来週月曜日のはなまるカフェはフェンシングの太田選手がゲストですよ。ベストジーニスト絡みの話をしてくれるといいですね。」
ってことでミナちゃんありがとうございます!!!亀ちゃん話出そうだね♪チェケラッ!

ちなみに
「私は、この前24時間テレビの募金に行ったとき肩にリス乗っけたおっさん見ましたよ〜!!やっぱり、都会では普通なのかな・・・。 笑
更新、楽しみにまってます☆」
ってことで柚歩ちゃんありがとうございます!
ってこらーーーーーーーーーー!「都会では普通なのかな」ってこらーーーーーー!笑
でも肩にリス乗せた人は見たことないけど、前に仕事場にきた女の人がTシャツの中に
ハムスターいれて、ハムスターが首の部分から顔出してて、めっちゃ可愛かったんだけど
なんかすごい不気味だった!なんでハムスターをそうやって持ち歩く必要が
あるんだろう、って2時間ぐらい考えちゃったもん!笑
でも都会は変な人多いよ〜!みんな気をつけてね〜!
っと「都会の変な人代表」的存在の私からの忠告でした(^^)笑

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2008年09月08日 07:19
5 ともっちさん、たっちゃんライブ始まりますねーーー私は仁担なんで、行けないんですが、今朝、デイリーにたっちゃんが瓦割りしてるところとかあって、超かわいかった(^^)v超かっこよかったですぅ!たっちゃんの初のソロコン、ともっちさん楽しんできてくだぱい!!レポ待ってます!!中丸くんもだし、KAT-TUNの個人としての活躍が今後とも楽しみですねぇ!! ケータイ無事で何よりです
2. Posted by 直子   2008年09月08日 07:32
5 いよいよたっちゃんのライブですね。私、たっちゃんと同じ歳で、同じ歳の子が、頑張ってるのは、励みになります。今日から頑張って欲しいですね。
3. Posted by ななえ   2008年09月08日 07:36
七恵も迷って遅れたらごめーん(>_<)!!!
ちなみに青海駅から行くから(゚∀゚)
4. Posted by ぉはる♪   2008年09月08日 07:53
5 ケータイ復活おめでとーございます♪
いょいょポムコン始まりますね!!(´・ω・`)!!
ァタシは参戦できないので、レポ楽しみにしてます!
地味にマスコットの方のレポも期待してます☆笑
そして、再来週?のアメトークがスラムダンク芸人なのはご存知ですか?
絶対おもろーですよね♪

ってKAT-TUNの話題じゃなくてすぃませんです。汗

ぁ、ちなみにァタシの担当は亀ちゃん、副担は石田勇也です☆笑
5. Posted by りゅう☆   2008年09月08日 08:29
5 ともっちさん、はじめまして!!いつも凄い楽しく見させてもらっています☆
いつ見ても、亀ちゃんは勿論ながらKAT-TUN愛をめっちゃ感じます(>_<*)
いよいよポムコンも初日ですね!朝見た限りでは、たっちゃんらしく裸足に上半身裸な映像が多かったですよ♪笑
泣く泣く行けないので、ともっちさんのレポ楽しみにしています!
6. Posted by 月華   2008年09月08日 09:46
5 ともっちさんこんにちは。
ともっちさんのレポはいつも楽しいので、ポムコンレポも楽しみにしてます。

私も担当は亀ちゃんで副担は小田切竜です!
あっでも桐谷修二も副担かも
7. Posted by おかじ   2008年09月08日 10:51
5 鳥取でも今ゴクセン再放送やってます♪竜ちゃんやっぱかっこいいです!!!!
8. Posted by なお   2008年09月08日 12:57
バリ島行きたいっ(´>艸<`)
どうせならいま行きたい!!
いますぐ飛んで行きたいですねっ!!笑

ちなみに私も
担当→かめちゃん
副担→竜ちゃん
です♪笑
9. Posted by マキ ☆・.゚   2008年09月08日 13:00
5 こんにちわ☆☆
ともっちさん!!携帯復活おめでとうございます(・∀・))
ついに今日からですねポムコン!!!!!!
たっちゃんの世界観・センスは素晴らしいからどんなステージになるかむっちゃ楽しみですね♪♪
早くうちもウエダーになってたっちゃんワールドに足を踏み入れたいです!!
メルマガとレポ楽しみにしてますねぇ☆*
10. Posted by one-all   2008年09月08日 15:30
5 携帯が無事に復活して良かったですね♪

今日のたっちゃんソロコンサートも楽しんできて下さいね♪
バスカメマガジンも楽しみにしています♪(^^)
11. Posted by hiro   2008年09月08日 18:29
トレンディーエンジェル見ました〜前見た時は、WaTの小池徹平君と同じ22才です。小池徹平君と同じ人間です、と言ってました。
そのうち山下君と同じ人間です、って言いそうな気がしてきました。自虐ネタでも、悲し過ぎる〜〜
12. Posted by あやね   2008年09月08日 18:35
5 こんにちは(^ω^)つ携帯復活してよかったですね(^ω^)
バリ島行きたいのって、弾丸トラベラー見たからですか??笑
あたしもあれ見てから「行きたい〜(・ω・`)」って大騒ぎしてます(゚∀゚)
ぽむこんレポ楽しみにしてます★
13. Posted by 可梨那   2008年09月08日 19:49
5 こんばんわ☆
ケータイ復活して良かったですね!!おめでとうございます♪笑

ついにポムコン始まりましたね!!!
レポ&マガ楽しみに待ってます♪(^▽^*)
あとマスコットがどんなのかも気になります!(笑)
14. Posted by ヤマネコ   2008年09月09日 07:27
「東京ヘッドライン」9月8日号にベストジーニスト賞の亀ちゃんとフェンシング王子の握手してる写真が載ってました。亀ちゃん普段着ぽいのに全体スキがなく、顔なんかちょっと女の子みたいに可愛く映ってて、完璧に王子様はコチラでした。
私は上野でリスじゃなくリスザル数匹を紙袋に入れて、首・腕にはわはわさせてるオジサン見たコトあります。
15. Posted by syuri   2009年04月02日 21:54
3 kat-tunサイコーです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔